過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
太郎
華珠
[村 人]
(生存中)
 
 
ティム
ティム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森のくまさん
森のくまさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステラおばさん
あいく
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ、絶対。
ダメ、絶対。
[村 人]
(生存中)
 
 
なかみかげ
でぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ
ツナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンスミス
ジョンスミス
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もう高校生じゃない村 〜 147287番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ステラおばさんさん「ツイッターにリンク貼ったよ」
ステラおばさんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ステラおばさんさん「えっとね トップから入り直して」
太郎さん「向こうってどこ」
ステラおばさんさん「試合ごとに作り直さなきゃいけないから」
ステラおばさんさん「入れるよ いま向こうに新しい村あるから入ってください」
太郎さん「次の村いくん?」
ティムさん「今はいれる?」
ステラおばさんさん「30人」
森のくまさんさん「人狼2回連続きつい向いてないので村人にしてください」
ティムさん「ここ定員なんにん?」
ジョンスミスさん「私は霧島トーカ」
ステラおばさんさん「次の村作ったよー」
ステラおばさんさん「くっそー どうしたら勝てるんだこれ」
森のくまさんさん「そろそろジョン疑われるとかびびってたのにみんなひょいひょい村人殺してくれてありがたい」
ジョンスミスさん「それはどうかなっ(ズアッ!)」
太郎さん「ジョン誰」
マヨさん「ツナマヨにしたかったのに逆になっちゃった」
ジョンスミスさん「俺はホモハンターとか言って撹乱したけど普通の男」
太郎さん「くまさんやっぱおおさこ」
森のくまさんさん「ジョンだれ?やくも?」
マヨさん「どれがだれなんだ」
ステラおばさんさん「それな」
ジョンスミスさん「それ思った」
ジョンスミスさん「ちなみに俺は誰だと思った」
森のくまさんさん「くまさんおおさこ」
森のくまさんさん「占い師発言してるのに人狼に殺されないジョンを疑うべきやろ普通」
ジョンスミスさん「くまさんだれや」
太郎さん「やっぱくまさん」
太郎さん「うわ」
マヨさん「わろた」
ステラおばさんさん「おーけ―待ちます」
ステラおばさんさん「真っ先に役職2人死んでてわりと勝ち目ない」
森のくまさんさん「勝利」
ティムさん「3人ほど入りたい人いるから次のゲーム始めるの待って!」
ジョンスミスさん「おつ」
ステラおばさんさん「ごめんなさいほんとごめん」
人 狼」の勝利です!(16/05/06 21:49:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨさんを狙います。 >>> ジョンスミス <<<
マヨさんの独り言「ううんやだあああああころされる」
ステラおばさんさん「おつかれさま・・・」
3日目の夜となりました。(16/05/06 21:49:01)
なかみかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森のくまさんさん0 票投票先 → なかみかげさん
なかみかげさん4 票投票先 → マヨさん
ジョンスミスさん0 票投票先 → なかみかげさん
太郎さん0 票投票先 → マヨさん
マヨさん2 票投票先 → なかみかげさん
ダメ、絶対。さん0 票投票先 → なかみかげさん
太郎さん「これで人間のときな」
森のくまさんさん「どっちやああああ」
なかみかげさん「えっワタシ村人だよほんとに」
太郎さん「なかみかげにすんの?」
マヨさん「ひいわたし一村人ですよ、、」
ジョンスミスさん「あとはみんな村人としか言わないから…
なかみかげかなぁ」
太郎さん「うんマヨ怪しめ」
森のくまさんさん「人狼ってこんな難しいゲームやったんやな!!!」
ダメ、絶対。さん「みかげ?」
森のくまさんさん「次はだれに投票したらよろし?」
ステラおばさんさん「次は勝つぞ・・・」
太郎さん「あーとりあえず確定人間が」
ステラおばさんさん「いってら」
ジョンスミスさん「占った人抜いたらその三人が残って
なかみかげさんがさっき私に入れてるから怪しいかな」
ティムさん「トイレ」
ダメ、絶対。さん「そう一回目占われた」
森のくまさんさん「村人やけどなんも証拠出せへんw」
なかみかげさん「ホモハンターだとおっしゃったから…」
太郎さん「あーダメ絶対人間やっけ」
なかみかげさん「うおう嫌疑にかかってしまた」
ジョンスミスさん「なかみかげさんなんでさっき私に入れたの?」
ステラおばさんさん「人狼ゲームというかやくもとの戦争だ」
ステラおばさんさん「もうだめだ 死ぬしかない」
マヨさん「おおおわたし?」
太郎さん「どないすっか」
ティムさん「まさき殺されるとかオワタ」
ジョンスミスさん「今人狼の確率があるのはなかみかげ、まよ、くまさんかな?」
ダメ、絶対。さん「5」
なかみかげさん「ワタシも村人!」
ダメ、絶対。さん「票集まったはたまたまなきがする」
ステラおばさんさん「村頑張って・・・」
太郎さん「村人なんにんやっけ」
森のくまさんさん「弁解もなにも・・・なんかへんなことした?w」
ステラおばさんさん「すごいつらい」
ダメ、絶対。さん「ぼくもにんげんやで」
ジョンスミスさん「くまさん2票入れられてるよね?
やからなんか弁解あるかなって」
マヨさん「ええっとわたし村人です」
太郎さん「えっほかの村人もう死んでるんか」
森のくまさんさん「言い訳てきなやつ?」
なかみかげさん「ジョンスミスは占い師?」
マヨさん「弁解じゃない?」
ジョンスミスさん「太郎さん人間
私占い師
そのほかが人狼」
森のくまさんさん「べんかいってなに?」
太郎さん「まってまだろくな情報ないん」
ジョンスミスさん「くまさんべんかいは?」
太郎さん「太郎さんでーす人間でーす」
ジョンスミスさん「太郎さんにんげんでした」
ステラおばさんさん「占い師やねん 言えばよかった」
森のくまさんさん「わたしなにげに2票もいれられてていもる」
太郎さん「まだ狼2のこっとんちゃうこれ」
マヨさん「ティムさんが」
ティムさん「わっ」
ダメ、絶対。さん「霊能が死んだ?」
ステラおばさんさん「ほんとごめん」
ジョンスミスさん「あれこれ投票見せてるの?」
なかみかげさん「ティムさんいかれた」
ティムさん「おっ」
太郎さん「あー誰死んだ」
マヨさん「おはよう」
森のくまさんさん「ぴよー」
太郎さん「おは」
ステラおばさんさん「ティムおつかれ ごめんな・・・」
ステラおばさんさん「これ村死ぬしかない」
3日目の朝となりました。(16/05/06 21:39:09)
ティムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティムさんを狙います。 >>> 森のくまさん <<<
ジョンスミスさんの遠吠え「金田やんなおまえ」
ステラおばさんさん「しかも人狼の推理完璧やしな」
森のくまさんさんの遠吠え「じゃあティムで」
ティムさんの独り言「トイレ行きタァァァイ」
ステラおばさんさん「これ人狼二人揃えて来てるのさすがやな プラスもう一人の投票で死んでるねんな」
ジョンスミスさんの遠吠え「たぶんあいつ占いか霊媒師」
ジョンスミスさんの遠吠え「たぶんあいつ占いか霊媒師」
森のくまさんさんの遠吠え「おけ?」
森のくまさんさんの遠吠え「おけ」
ステラおばさんさん「俺占い師ですって言えばよかった」
森のくまさんさんの遠吠え「おい」
ジョンスミスさんの遠吠え「ティムやろ」
ステラおばさんさん「ほんとつらい」
太郎さんの独り言「ステラおばさんわろ」
ステラおばさんさん「死のう つらすぎ」
ステラおばさんさん「まじか・・・」
森のくまさんさんの遠吠え「ようだれころす」
2日目の夜となりました。(16/05/06 21:37:49)
ステラおばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステラおばさんさん3 票投票先 → 森のくまさんさん
森のくまさんさん2 票投票先 → ステラおばさんさん
ティムさん0 票投票先 → ダメ、絶対。さん
なかみかげさん1 票投票先 → ジョンスミスさん
ジョンスミスさん1 票投票先 → ステラおばさんさん
太郎さん0 票投票先 → 森のくまさんさん
マヨさん0 票投票先 → ステラおばさんさん
ダメ、絶対。さん1 票投票先 → なかみかげさん
ジョンスミスさん「ステラおばさん個人的に嫌い殺す  」
太郎さん「時間やば」
森のくまさんさん「まさきで」
ティムさん「俺役職持ちの村人やから生かしておいてくれ」
太郎さん「くまさんどう」
なかみかげさん「村人だよワタシ…」
ステラおばさんさん「俺はない とりあえず」
太郎さん「まさきわろた」
なかみかげさん「ごめんホモハンター…」
ティムさん「もうなかみかげでよくね」
森のくまさんさん「ステラ?」
ステラおばさんさん「俺味方だったらかなり推理するで 生かしておいて」
ティムさん「あと1分」
太郎さん「どうする」
ジョンスミスさん「とりあえずあたし疑った人恨むわw」
森のくまさんさん「まさきというだけで殺されるw」
マヨさん「どうするよ」
ダメ、絶対。さん「ホモはんたーモノホンっぽい」
太郎さん「で?」
森のくまさんさん「じゃあだれ?」
ティムさん「とりあえずまさき殺す」
森のくまさんさん「どうするよ」
ステラおばさんさん「とりあえず保留にしよう」
太郎さん「これほんまやったら殺すのはもったいないで」
なかみかげさん「ティムはよトイレいけ」
ジョンスミスさん「当ててないけど言わざるをえないごめん」
ティムさん「あっ(察し」
ダメ、絶対。さん「村人です証明された」
森のくまさんさん「まってこれはどうしたらw」
ステラおばさんさん「あ ごめん」
なかみかげさん「えっ」
太郎さん「あー……」
ステラおばさんさん「誰占った?」
ダメ、絶対。さん「うぇい」
ティムさん「トイレ行きたい」
ジョンスミスさん「あちし占い師
ダメ、絶対さん人間」
太郎さん「なんもないん」
ジョンスミスさん「この長流れはやばいから言うけど」
太郎さん「えっほんまにええん」
森のくまさんさん「ジョンおつ」
ティムさん「ホモ、ダメ、絶対」
太郎さん「わろた」
マヨさん「じゃあハンターで」
ジョンスミスさん「やめて私…」
なかみかげさん「ジョンスミスに投票しますね」
ダメ、絶対。さん「さんせい」
太郎さん「ホモハンター狩る」
森のくまさんさん「ほんまやハンターやのにw」
ステラおばさんさん「人狼の人は人狼に入れないんだから適当だとだいたい村側が死んでしまう」
ジョンスミスさん「会話できるの夜だけだよね?」
なかみかげさん「身の安全のためにホモハンター狩ろう」
森のくまさんさん「ジョンでええの?」
ティムさん「ホモハンターでおk」
マヨさん「ハンターがかられる時代」
森のくまさんさん「ホモわろたwww」
ジョンスミスさん「オオカミそろえられるの?」
ステラおばさんさん「今回は罪なき村人です」
太郎さん「ホモハンター狩るべき」
なかみかげさん「とりあえずホモハンター狩ろうか」
森のくまさんさん「人狼のルールわすれかけてるわ」
ティムさん「とりあえずまさき殺す。」
ステラおばさんさん「どうしよう 誰吊るか決める?ランダムだと狼二人分損だし」
なかみかげさん「村人だよ」
太郎さん「情報でんのやったらもう適当でえんちゃうん」
ジョンスミスさん「あちしはホモハンター」
ダメ、絶対。さん「狩人いないってことは占いさん出たら吊られるやん」
ステラおばさんさん「霊能はいる」
ティムさん「狩人いないのか」
ステラおばさんさん「この発言の雰囲気とかで推察するしかない」
太郎さん「誰もいないん」
ステラおばさんさん「そうみたい」
ジョンスミスさん「まだ当ててないから黙ってるんかな?」
なかみかげさん「あいあむ村人」
ティムさん「俺の名前はティムキャンピー」
ステラおばさんさん「狩人いないんだからまだ危ないでしょう・・」
マヨさん「占い師いないの」
なかみかげさん「さあ、人狼は名乗りを上げよ」
森のくまさんさん「ところでなにか情報は」
太郎さん「本題誰か喋れよ」
ジョンスミスさん「占いさーん」
ジョンスミスさん「占いさーん」
太郎さん「トイレわろた」
ステラおばさんさん「下に書いてあるはず」
森のくまさんさん「あ、みつけた」
なかみかげさん「おはよう」
森のくまさんさん「人数どこにかいてあるん?」
太郎さん「2人かー」
ティムさん「トイレ行きたい」
ステラおばさんさん「人狼ふたり」
森のくまさんさん「クラッセいくの?」
なかみかげさん「おはよう」
太郎さん「んで?」
ジョンスミスさん「人狼なんにん?」
ジョンスミスさん「人狼なんにん?」
ステラおばさんさん「今回狩人がいないらしい」
太郎さん「おはー」
ティムさん「お腹すいた」
なかみかげさん「中御影通り過ぎてしもた」
ジョンスミスさん「おっはー」
森のくまさんさん「ぴよぴよー」
マヨさん「おはよう」
ステラおばさんさん「おはようございます」
なかみかげさん「ぴよぴよぴ〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/06 21:28:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太郎さんを占います。 >>> ステラおばさん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョンスミス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 21:27:40)
ティムさん「こっち軽いですね。」
ステラおばさんさん「じゃ始めます!!!」
森のくまさんさん「やろう」
太郎さん「ジョンスミス大丈夫か??????」
ティムさん「俺が来た」
ステラおばさんさん「みんな見てるかな」
ステラおばさんさん「よっしゃきたあ」
森のくまさんさん「りょwwwwwwwwwwわろたwwwwwwww」
ティムさん「こんにちは」
ジョンスミスさん「新性器ホモンゲイオン」
太郎さん「りょ」
ステラおばさんさん「まだかなー」
ステラおばさんさん「ティムきたら始めるで 来れなかったらそれはそれで始めるけど」
マヨさん「ああなるほど」
太郎さん「sayほもわろた」
ジョンスミスさん「さっきは別の人も入れたからね」
ジョンスミスさん「さっきは別の人も入れたからね」
ステラおばさんさん「たぶんさっき兵庫の人とか来てたから」
森のくまさんさん「sayほもって言われたから・・・」
太郎さん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
ステラおばさんさん「ティムさんうっかり退室しちゃっていま戻ってこれるか試してもらってるとこ」
太郎さん「なんでそんなほもほも言ってんの」
マヨさん「さっきより人減ってるね」
森のくまさんさん「ほも!」
ジョンスミスさん「SAY ホモ!!」
ステラおばさんさん「ティムさんが長らく発言してなくて入室できてない疑惑あるんだけど」
なかみかげさん「いける!」
森のくまさんさん「ほも?」
ジョンスミスさん「ほもぉおおおおお」
ステラおばさんさん「みんなそろって準備出来たら」
ステラおばさんさん「これ始めてしまって大丈夫かな どうでしょう」
太郎さん「いつはじめんの」
太郎さん「だれだよホモホモ言ってんの」
ステラおばさんさん「やくもの霊圧が消えた」
ジョンスミスさん「ホモをくれ」
ジョンスミスさん「ホモくれ」
太郎さん「まあえっかスマホで」
ステラおばさんさん「(いつ始めたらいいんだ・・・一体あと誰が来るんだ・・・)」
なかみかげさん「スマホいけるぜ?」
ダメ、絶対。さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:20:29)
マヨさん「こんちゃっす」
ステラおばさんさん「どうもどうも」
太郎さん「えっ」
マヨさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:19:41)
ステラおばさんさん「わかる まあ試合始まったら名前変わるから大丈夫だよわこさま」
森のくまさんさん「話し方で誰がだれかばればれな件」
ステラおばさんさん「まあスマホなかった時代のだからね・・・」
太郎さん「パソコンに変えてくるわ」
なかみかげさん「ある程度オープニングトークでわかるやん…」
太郎さん「スマホ向いてないなこれ」
ステラおばさんさん「どもども」
ステラおばさんさん「これ誰が来てるのかぜんぜんわかんなくてかなり困る やばい」
太郎さん「うぃっす」
太郎さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:17:11)
ジョンスミスさん両成敗してるかおまえら
ステラおばさんさん「さっきの村DIO様降臨してて面白かった」
なかみかげさん「おじゃましまんぼ」
森のくまさんさん「みんな名前毎回おもしろすぎな」
ステラおばさんさん「こんちゃー」
ジョンスミスさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:16:01)
ティムさん「あーあー」
なかみかげさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:15:28)
ティムさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:15:27)
森のくまさんさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:15:22)
ステラおばさんさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:13:03)
戻る