過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 

◆dL5xlkHb4A
[村 人]
(生存中)
 
 
浮き輪
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
なっでこっだよ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
葛城大佐
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(生存中)
 
 
オソマ
Rascal ◆Oh....xteM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねるねるぬるね
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーヴェ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xari
◆b1L1FzK2Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっちゃん
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(生存中)
 
 
そぞろ
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生贄の祭壇
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿棒
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
風花艶月
◆C.Qirg882g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嬢様
◆nLblL1iZ/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
湊ではない湊
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃらららん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 集まるかな?18猫村 〜 147286番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そぞろさん「狼だけでステる戦法望む」
なっでこっだよさん「ステは序盤指定すればいい(グレランで吊れないのならば)って思ってたけどこういう展開で2人もステいたら確かに吊る場面はないね」
湊ではない湊さん「その後のわかめて鯖の安寧を取るためにステは即吊りの風潮を作ろう
その頃にはもう俺いないから関係なし(無責任」
なっでこっだよさん「好ましくないのは分かるけど、正直ステ吊るよりかは自分のセンサー信じて吊った方が圧倒的にヒット率高いし  (引用)  ←これ同感です」
レーヴェさん「それではこれにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
しゃらららんさん「や、自分が指定役でも剣さんは吊らなかったと思います
ただ村の雰囲気がこーなっちゃうのが悲しいなって」
レーヴェさん「最近、初日のグレランでもステが残る傾向があって終盤でもステ吊れない展開多い気がする。でも、積極的にステになる気になれない」
湊ではない湊さん「好ましくないのは分かるけど、正直ステ吊るよりかは自分のセンサー信じて吊った方が圧倒的にヒット率高いし、ステが横行するのに嘆く振りはするけど、自分が指定役の場合このスタンスは変わらないと思う」
なっでこっだよさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
湊ではない湊さん「GM村建てありがとう」
なっでこっだよさん「霊能を占う事に関する件は火狐が落ちた時に立ち上がるまでの時間で書いたものなのでどっちにしろその間は思考できてなかったのであれですね」
しゃらららんさん「誰が誰に誘導しててこうだからこことここと潰せば最終日いけるみたいなんが面白いのであって
生存欲の見極めってなんか別ゲー感はありますね」
レーヴェさん「狙いとしては、Xkariさん狼主張でステ吊りを通してからの最終日に殴り愛に持ち込む方針だったけれど、ダメでした>狼s」
しゃらららんさん「発言しないのが強いみたいになって全く好きじゃないですけどね」
生贄の祭壇さん「おれも悲しいなぁ、最終日に元気よく殴り合う湊が見たかったよ。」
お嬢様さん「食べてもいいオソマでしたわね」
しゃらららんさん「でも猫騙り吊れからの2−2で
2、3日目を「はい」だけで貫いた剣さんを狼と見る事はなかなか難しそうです」
しゃらららんさん「正直悲しいですね」
しゃらららんさん「村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「ステが村認定になるのは悲しいですね」
Xariさん「狩噛みも積極的な狙いよりも悲観的な理由で噛んだからなーそこまで嬉しくないです><」
風花艶月さん「GMさん同村の皆さん、それからお仲間様方ありがとうございました。」
生贄の祭壇さん「俺たちの満足はこれからだ!!次村へ急げ!!!!」
湊ではない湊さん「ぶっちゃけ村認定してたのさっちゃんとステ2人組でした」
浮き輪さん「こういうゲームになるとわりかし吊られないのに常にだれかしらから殴られ続ける状態になるっていうのなんとかしたいです」
生贄の祭壇さん「そんなんで満足してちゃ駄目だよ^^」
レーヴェさん「とりあえず、偽物を最後に噛めてちょっとだけ満足」
カプチーノさん「GMさん同村した皆さんありがとうなのです〜!
勝ててよかったのです〜」
ゲームマスター「狼は狩人一発抜きで反逆できましたが、悔しい結果になってしまったのが残念です。」
生贄の祭壇さん「GM村建てありがとう^^」
お嬢様さん「お疲れ様ですわ!」
さっちゃんさん「大佐は村っぽかったよ」
生贄の祭壇さん「◆生贄の祭壇さんの遠吠え 「初日に●貰ったら猫COするから」
◆生贄の祭壇さん 「これは湊(湊ではない湊ではない)が最終日に勝つ流れ」
フラグ建てすぎたせいで負けちゃったね^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営のみなさん、おめでとうございます。」
葛城大佐さん「焼き土下座するごめん」
オソマさん「GM村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でしたー」
レーヴェさん「LWとして一発で潰されるのは、申し訳ない限り。
というよりステ組より先に吊られて最終日いけないのがなぁ」
さっちゃんさん「狼はレーヴェさんだけど、村が負けるんだろうなーとか思ってました」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
葛城大佐さんごめーーーんんん
さん「おつ」
浮き輪さん「お疲れ様でした」
カプチーノさん「お疲れ様なのです〜」
ねるねるぬるねさん「GM村建てありがとうございました」
さっちゃんさん「おつかれ」
Xariさん「おっつー」
しゃらららんさん「お疲れ様でした〜」
湊ではない湊さん「お疲れさん」
風花艶月さん「おつかれさまでした」
生贄の祭壇さん「お疲れ様」
綿棒さん「お疲れ様でした
GM村立てありがとう」
なっでこっだよさん「おつかれさまでしたー」
レーヴェさん「おつかれさまー」
ねるねるぬるねさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(16/05/06 21:36:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
浮き輪さん1 票投票先 → レーヴェさん
なっでこっだよさん1 票投票先 → レーヴェさん
さっちゃんさん0 票投票先 → レーヴェさん
さん0 票投票先 → レーヴェさん
レーヴェさん4 票投票先 → なっでこっだよさん
葛城大佐さん0 票投票先 → 浮き輪さん
浮き輪さん「ステのどちらかに1wがいれば夜相談がないのも可能性としてありそう。
ちょっとこの発言が村にしちゃ安易。」
レーヴェさん「指定理由を聞きたいが、反論する時間もないか」
葛城大佐さん「最終日はきっとある」
なっでこっだよさん「負けたらごめーんね」
さっちゃんさん「では明日の投票先もいいますね。
明日の投票先は浮き輪さんです」
レーヴェさん「浮き輪さんは、風花さんの○。ここが狼だったらねるねるぬるね噛みは起きないと思うため。」
浮き輪さん
◆レーヴェ
「狼@2の可能性があるから猫さんの指定必須だけれど、昨日の夜見るとXkariさんで吊れてそうではあるね。」 」
なっでこっだよさん◆なっでこっだよさん 「指定:レーヴェ」
浮き輪さん「レヴェですかね。」
さっちゃんさん「私の投票先はレーヴェさん固定ですよ」
なっでこっだよさん「指定:レーヴェ」
レーヴェさん「ステ組で吊るなら剣さん。理由はXkariさんで吊れてそうと考えた時に昨日の発言から。
話している組で吊るならさっちゃんだろうか。」
さっちゃんさん「迷わないで!さっちゃん村認定でいいよ」
浮き輪さん「レヴェさちゃ2択ですか・・・迷いますね」
なっでこっだよさん「◆葛城大佐さん 「投票したからどうぞご自由に」
は?」
さっちゃんさん「剣ちゃん、レーヴェ抜けてるじゃん」
葛城大佐さん「投票したからどうぞご自由に」
レーヴェさん「狼@2の可能性があるから猫さんの指定必須だけれど、昨日の夜見るとXkariさんで吊れてそうではあるね。」
さん「浮輪とさっちゃん吊りで勝てるかと」
浮き輪さん「まあ、例のステ2名最終日作戦でいいんじゃないですか
そのへん抱えて騙りに出るって気にはならないでしょうし。」
湊ではない湊さん「お疲れさん」
なっでこっだよさん「指定しますので殴り合いしてて」
さっちゃんさん「じゃぁー私村認定でいいですね」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
さん「はい」
葛城大佐さん「レーヴェ村置き」
カプチーノさん「湊ではない湊さんお疲れ様なのです〜」
ゲームマスター「湊ではない湊さん、おつかれさまです」
レーヴェさん「おはよう」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
浮き輪さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/06 21:31:41)
湊ではない湊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湊ではない湊さんを狙います。 >>> レーヴェ <<<
なっでこっだよさんの独り言「祭壇 風花 そぞろ(かお嬢様)

狐 綿棒

狂人不明により最大2w」
Xariさん「モンテおつ よっちょんも霊占いについて考える前にグレーでも考察したほうがいいぞって思いましたけど
思考奪えてたみたいなので満足です」
なっでこっだよさんの独り言「普通に共有噛まれるからがんばらんと」
カプチーノさん「その○が噛み合わされたので結局いないということなのです・・・申し訳ないのです・・・」
レーヴェさんの遠吠え「共有噛み⇒さっちゃんで噛む。」
なっでこっだよさんの独り言「はぁ……へこむ」
なっでこっだよさんの独り言「火狐落ちたからメモ帳頼りなんやがー」
浮き輪さんの独り言「猫いました」
生贄の祭壇さん「おつおつ^^」
ゲームマスター「◆浮き輪さんの独り言 「○一人見せていれば得られた指揮役が明朝いないということですね」
っ猫」
なっでこっだよさんの独り言「過ぎたことはしょうがないけど」
なっでこっだよさんの独り言「というか昨日の昼間火狐が落ちたりなんたりだったんだけど、結果隠しの意図はなんやったんやろか」
浮き輪さんの独り言「○一人見せていれば得られた指揮役が明朝いないということですね」
なっでこっだよさんの独り言「レーヴェかなぁ」
しゃらららんさん「しかしまぁなんかこんだけゲームしてるかどうかよくわからん村人ばっかだと狼に勝ってほしいけどねw」
レーヴェさんの遠吠え「おつかれさまです。さて、xkariさんが狼であることは開示してみましょうか。」
ゲームマスター「Xariさん、おつかれさまです」
Xariさん「狩噛みしてるのでお仕事終了です」
カプチーノさん「Xariさんお疲れ様なのです〜」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/05/06 21:27:40)
Xariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浮き輪さん0 票投票先 → Xariさん
なっでこっだよさん0 票投票先 → Xariさん
Xariさん6 票投票先 → さっちゃんさん
さっちゃんさん1 票投票先 → レーヴェさん
湊ではない湊さん0 票投票先 → Xariさん
さん0 票投票先 → Xariさん
レーヴェさん1 票投票先 → Xariさん
葛城大佐さん0 票投票先 → Xariさん
生贄の祭壇さん「この指定はいてて^^」
カプチーノさん「いい指定なのです〜」
ねるねるぬるねさん「皆センサーいいですね」
オソマさん「アツいねぇ」
なっでこっだよさん「指定は?」
湊ではない湊さん「Xari吊り」
さっちゃんさん「そうじゃないね」
なっでこっだよさん「死んだ狩人候補居たからねー」
さっちゃんさん「ちなみに昨日結果公開しないのなんてありません。知ってて黙ってました」
Xariさん「昨日の占い結果隠しの○から推測して
剣葛城大佐は占う候補じゃないので狼の可能性もちょびっと高くなってると思いました」
浮き輪さん「共有がてきぱき仕切ってくれてここまで事故皆無でしたが、
そのぶん話す必要がなかったのでここにきてセンサーを働かせるのが難しいというツケを払わされることになると思います」
ゲームマスター「んーそれもそうですね…… 結局は指定役の読みになるんでしょうか。」
カプチーノさん「因みに昨日の占いさっちゃんさんで一昨日がねるねるさんだったので全くだめだったのです・・・」
レーヴェさん「無駄吊りできる1回で、さっちゃんを吊りたい衝動に駆られる自分がいる。
村目とは思うんだけれど、こう無性に吊りたくなるというか」
しゃらららんさん「この形になるならいつだって狂人の霊能騙りは狼の噛みセンス次第で有効ってこったね〜」
さっちゃんさん「じゃぁー私村認定ってことで」
ねるねるぬるねさん「その昔完ステでLWになり勝利した狼もいた」
なっでこっだよさん「霊能占いが無駄な理由を述べます

霊能が真狂の場合 真であれ狂であれ結果は○になります。
となると吊らなくていいやというふうになってしまいます。

霊能が真狼の場合 ●なら吊る○なら吊らないって流れにしたいのでしょう。

ですが、冷静に考えて欲しいです。
狩人候補を削らずそれで居てグレーを占える回数を増やすならば
霊能を占わず霊能吊り。
●がでて吊るとなっては占いが一つ無駄になります。」
さっちゃんさん「いいよ喋らないで」
さん「浮輪とレーヴェとさっちゃん吊れば勝てます」
レーヴェさん「真狼ー真狼でもなければ狼@2だけれど、ドステ組の剣と葛城大佐で2Wはさすがにないと信じたい」
Xariさん「そこで2wはないだろう的な理論でその二人はあえて最終日まで残してみましょう」
浮き輪さん「ペースチェンジは面倒です」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
葛城大佐さん「大佐めんどくせぇ」
さん「はい」
カプチーノさん「あう、お疲れ様なのです〜」
しゃらららんさん「はい 1発言だけでも狼が追加占いで出るってなったら仲間なんとかしませんかねw
まぁ決めつけこそ人外のつけ入る隙だとは思いますが」
Xariさん「おはよう」
ゲームマスター「カプチーノさん、おつかれさまです」
レーヴェさん「おはよう」
生贄の祭壇さん「これは湊(湊ではない湊ではない)が最終日に勝つ流れ」
浮き輪さん「おはようございます」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
湊ではない湊さん時間ギリギリで指定するから、いい加減剣と葛城大佐は喋って
6日目の朝となりました。(16/05/06 21:21:38)
カプチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプチーノさんを狙います。 >>> レーヴェ <<<
ゲームマスター「逆に、そこ狼だからこそ信用するしかなかったって発想もありますよ」
カプチーノさんの独り言「明日平和なるかな〜」
Xariさんの遠吠え「噛めなかったら詰みなので死にます」
ゲームマスター「今回の場合霊能者が狼である可能性が低かったので、やる価値はあったかもねというお話」
しゃらららんさん「6灰3吊りだと圧倒的に狼有利じゃないの
剣をどう扱うかだよね
序盤の形からしたらそこ狼で信用は死に体だからもう吊らないけど」
湊ではない湊さんの会話「6人2wで吊りミスった場合だけ結果出さなかった不利益くるけど、正直○出してそこ噛まれて占いチャレされる方が個人的には面倒 今回に限っては相方初日で普段より狩人候補1多くなってるし」
ゲームマスター「霊能を占うメリットは単純に○出たら霊吊分の吊りをグレにまわせるってことですよ」
レーヴェさんの遠吠え「占いチャレンジでいいですよね? 2:00に私が噛みます。
噛めなかったら負けですが、猫自殺は私はしません。ご了承をば。
以後、吠えません」
ゲームマスター「村有利そうだなっていうのは私も分かります
結局狼が狩人を抜けるか否かって話ですよね。あと狐も地味に生き延びられる。」
Xariさんの遠吠え「では噛んでみましょう」
しゃらららんさん「ただ人狼に勝つ事でお金がもらえるって世界なら間違いなく2柱進行しかしなくなるだろーw」
なっでこっだよさんの独り言「霊能占うとかどう考えても無駄なんですがそれは」
しゃらららんさん「でもいかんせん反発する人と慢心する村人と終始必死な狼でどっちが勝ちやすいかというと狼に見えるけど、まぁ狩噛めたらの話」
ゲームマスター「お嬢様さん、お疲れ様です」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
レーヴェさんの遠吠え「ここはグレー吊りにいっていい局面だと思うのだけれどなぁ。
占いが指定する形式で。まぁいいや」
湊ではない湊さんの会話「占い噛みにくるしかない」
さっちゃんさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
しゃらららんさん「純粋に確率論的に話せば2柱は村有利だと思うよ」
5日目の夜となりました。(16/05/06 21:17:37)
お嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カプチーノさん0 票投票先 → お嬢様さん
浮き輪さん0 票投票先 → お嬢様さん
なっでこっだよさん0 票投票先 → お嬢様さん
Xariさん0 票投票先 → お嬢様さん
お嬢様さん9 票投票先 → レーヴェさん
さっちゃんさん0 票投票先 → お嬢様さん
湊ではない湊さん0 票投票先 → お嬢様さん
さん0 票投票先 → お嬢様さん
レーヴェさん1 票投票先 → お嬢様さん
葛城大佐さん0 票投票先 → お嬢様さん
生贄の祭壇さん「2柱は狼が占われる場合もあるし理屈は分かるが納得できないっていう村人に叛逆されるし
普通にやったほうが正着かはともかくエンターテイメント性が高い。」
しゃらららんさん「@3吊りこれは目が離せんな〜」
ゲームマスター「私はある程度は進行は学んだ感はあるので、一般論的なのはついていけますが、そういう確率論?とか期待値?みたいなのをつきつめるのは苦手なのですが……>しゃららんさん」
しゃらららんさん「伏せさせは慢心ですがそこをビシッとつく狼カコイイ」
オソマさん「突然ただの欲求を前面に押し出してくるお嬢様に草」
しゃらららんさん「地味に灰6かな」
お嬢様さん「プリンに溺れて死ぬ」
Xariさん「でこは黙ってろ」
湊ではない湊さん「霊能がほぼ真狂で偶数なら残しといても痛手ではない説はあるけど、あくまで真狂である場合だからね
真狼なんてケースはあんま追う気ないけど安定進行」
しゃらららんさん「2柱進行提案に対するスタンスとか提案前の挙動とかである程度搾れると思いますけど、GMの方がそういうの得意でしょ!」
ゲームマスター「霊能者を狂人で決め打てるというなら吊らなくていいし、決め打てないなら吊ればいいってだけの話だと思いますよ」
なっでこっだよさん「◆Xariさん 「ちょっと考えてみたけど霊能占うのも面白かったかもしれないとおもいました」
なでこ言ってるいみわからないな〜」
さっちゃんさん「さっちゃんの指示に従うように」
ねるねるぬるねさん「自分が占われてたんなら何も関係ないけど。」
レーヴェさん「開示しない戦法取るなら、霊能占いは不要だと思うよ。グレー占いでいい」
浮き輪さん「狩がないっていうメリットか狂があるっていうデメリットかって感じですね>くさり」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
Xariさん「いやどうなんだろやっぱロラのほうがいいの おしえて霊界さん」
カプチーノさん「霊能が真狂の可能性があるのに占うべきなのです〜?>Xariさん」
ねるねるぬるねさん「あと〇吊っちゃう可能性があるよね」
さっちゃんさん「お嬢様は非狼なので占うだけ無駄です」
ゲームマスター「グレ数は変わらないけど、狼が最終日に消せるグレーを自由に選べちゃうんですよね」
Xariさん「ちょっと考えてみたけど霊能占うのも面白かったかもしれないとおもいました」
葛城大佐さん「もこもこ」
浮き輪さん「投票済みです」
カプチーノさん「霊能吊っておくのです〜、グレーは狭まらないけど狩人保護なのです〜」
レーヴェさん「昨日のは、今日が死体なしだった場合を踏まえての提案だけれど、
ねるねるぬるねさんが噛まれてる。開示するかどうか共有の指示を求めるよ」
湊ではない湊さんお嬢様吊り
生贄の祭壇さん「ワクワクしてきた」
ねるねるぬるねさん「お疲れ様でした」
お嬢様さん「わたくしを吊って、どうぞ」
さっちゃんさん「剣とレーヴェの2択占いをすること」
さん「はい」
レーヴェさん「カプチーノさんは○か●かだけどうぞー」
湊ではない湊さんカプチーノは○でも結果伏せたままでいいよ。
仮に1つ○を出せないまま噛まれても、狼は最終的にグレを噛まないといけないからグレ数は変わらない
Xariさん「おはようこ」
さっちゃんさん「すごいところ噛みますね」
カプチーノさん「○なのでふせるです〜」
ゲームマスター「ねるねるぬるねさん、お疲れ様です」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
お嬢様さん「風花艶月さま黒でしてよ」
レーヴェさん「おはよう」
浮き輪さん「おはようございます」
ゲームマスター「それって狩もステルんじゃないですか?>しゃらららんさん」
オソマさん「この潜伏狼2匹とも吊れってのはなかなか厳しいんじゃないの」
5日目の朝となりました。(16/05/06 21:11:41)
ねるねるぬるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねるねるぬるねさんを狙います。 >>> Xari <<<
しゃらららんさん「大丈夫2柱進行されて2回とも狼で勝ってるから
それやると村が慢心して発言しなくなるから狩噛みやすいし」
風花艶月さん「柱を占う意味って白圧殺が目的なんでしょうか?>そぞろさん
セオリーとかが全然なので、良かったら教えて頂けると嬉しいです」
ゲームマスター「初手銃殺だとそういう感じになること多いですよね>そぞろさん」
Xariさんの遠吠え「200」
しゃらららんさん「正直、占い初日だったり村役の糞ムーブ狐の霊騙りなどこれ無理!!って村もあるからこういう村で普通に村が勝ってもいいと思うんだよね」
レーヴェさんの遠吠え「相方ステ気味なら、自分は発言していくスタイルなのかな。
今日の噛み時間教えて」
湊ではない湊さんの会話「なお銃殺が出てなかった場合はそれぞれの占い師に占い先を3つずつくらいで用意してその中から占わせる様にした模様」
そぞろさん「共有が柱募集して2人目を吊って1人目を占う村は人狼する意味を考えさせられた」
ゲームマスター「おもしろくなってきましたね」
レーヴェさんの遠吠え「明日、霊能吊りに持っていきたいところ。
狩人保護は主張できないからどうしようかな」
ねるねるぬるねさんの独り言「狩人日記
2カプチーノ →3風花艶月 →4カプチーノ」
カプチーノさんを護衛します。 >>> ねるねるぬるね <<<
風花艶月さん「生贄さんもおつかれさまです
お仲間が黒引かれると更に悲しみが深いですね…>GM」
生贄の祭壇さん「◆Xariさんの遠吠え 「ねるねるぬるね噛んで 明日以降ステります」」
ゲームマスター「◆Xariさんの遠吠え 「ねるねるぬるね噛んで 明日以降ステります」
おおおおお!!!」
カプチーノさんの独り言「明日平和出るなら霊能吊りたいんだよなー」
Xariさんの遠吠え「ねるねるぬるね噛んで 明日以降ステります」
オソマさん「レーヴェさん、もしかしてオソマのこと…///」
レーヴェさんの遠吠え「 」
レーヴェさんの遠吠え「今日は吠えよう」
レーヴェさんの遠吠え「風花さんもおつかれさまです」
カプチーノさんの独り言「霊能偽もありそうなんだよなー」
Xariさんの遠吠え「明日以降吠えなくていいですね><」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
レーヴェさんの遠吠え「オソマさん噛みは希望通したので、相方どうぞー」
ゲームマスター「悲しいですよね……>風花さん」
ねるねるぬるねさんの独り言「(&#3665;´&#1697;`&#3665;)」
レーヴェさんの遠吠え「グレー噛みチャレでOKかと。」
生贄の祭壇さん「おつおつ^^ 楽しくなりそうだったのに●貰ってすまんな」
カプチーノさんの独り言「うーん・・・」
オソマさん「人外派と村人派の違いはどこで生まれるのか」
ねるねるぬるねさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
ゲームマスター「風花艶月さん、お疲れ様です」
風花艶月さん「おつかれさまです… 昨日の村からずっと初手●ばかりですね」
レーヴェさんの遠吠え「狼騙りが明白にならないよう少し吠えよう」
Xariさんの遠吠え「グレー噛んでチャレ」
4日目の夜となりました。(16/05/06 21:07:38)
風花艶月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねるねるぬるねさん0 票投票先 → 風花艶月さん
カプチーノさん0 票投票先 → 風花艶月さん
浮き輪さん0 票投票先 → 風花艶月さん
なっでこっだよさん1 票投票先 → 風花艶月さん
Xariさん0 票投票先 → 風花艶月さん
風花艶月さん11 票投票先 → なっでこっだよさん
お嬢様さん0 票投票先 → 風花艶月さん
さっちゃんさん0 票投票先 → 風花艶月さん
湊ではない湊さん0 票投票先 → 風花艶月さん
さん0 票投票先 → 風花艶月さん
レーヴェさん0 票投票先 → 風花艶月さん
葛城大佐さん0 票投票先 → 風花艶月さん
ゲームマスター「ここで予告させずに、完灰噛みだったら銃殺対応できたんで共有者が悪いってことにしましょう」
生贄の祭壇さん「ともにゃんが狼寄りのGMなのは皆分かってるから平気^^」
しゃらららんさん「5吊りで2は吊り先決まってるからまだまだ全然詰んでないよね」
湊ではない湊さん「共有噛みとかするようなら結果伏せてカプチーノが指定していいよ」
レーヴェさん「仮に死体なしの場合に、公表したら残念極まりないでしょ。
共有指示まで公表しないってのはそういうことですよ」
ゲームマスター「こんなこというと人狼を責めてるような感じになっちゃいますが、そうでもないです」
浮き輪さん「あ、予告強制されてましたね 忘れてました」
さっちゃんさん「さっちゃん○なら結果公開でいいですよ。その場合は私が指示出しするので」
ゲームマスター「そうなんですよね、GMとしてもステだらけで占狩ゲーではい村勝ちましたはちょっと悲しい感じ」
Xariさん「死体なしなら隠していいけど 
タイミング的に明日か今日チャレだろうから隠す意味ありますか?」
浮き輪さん「事故警戒とかねるねるさんキャパ大きい」
風花艶月さん「霊に1、カプチーノで1、今日の死体で猫と1w、偽猫で1、なでこで1 5人外露呈かな」
しゃらららんさん「とりあえず占い理由に村なら頼りになるって入れる奴偽視すりゃーいい論のが強かったのか〜
流れるような猫COとしゃらららん○で勘ぐりまくってしまったね」
生贄の祭壇さん「これはお通夜^^」
浮き輪さん「しゃららん噛んで対応しないってもしかして真狂ー真狼ー真狼?」
湊ではない湊さんカプチーノは明日は占い結果○の場合、朝が来て即貼るのは控えて下さい
Xariさん「狐あいつはいい奴だったっていうかもうちょい発言考えたほうがいいぞ
グレーのステな感じ的にアッピル頑張ってたらそりゃ占われるぞ
もうちょい経験を積むといい」
ねるねるぬるねさん「一応確認はしたけど今日の死体どっちもわりと進行わかってるっぽいから
潜伏猫するとは思えないね」
さっちゃんさん「レーヴェ占えば●でますよ」
ゲームマスター「私はもう基本的に狼目せんで物事考えてますからね……(悲しみ)」
カプチーノさん「わかったのです〜、●だったら公表するです〜」
そぞろさん「村は圧勝だけど推理とか無くてつまらんね」
レーヴェさん明日、カプチーノさんは○結果だった場合には結果をすぐに言わないこと。
共有の指示を待ってから公表してください。
葛城大佐さん「遅かったから、猫噛み?確認してしまったじゃねーかよ」
さっちゃんさん「つまんないの」
ゲームマスター「ここでお嬢様占わせたら面白いですけど、普通にグレー占いますかね」
しゃらららんさん「予告させてたのはGJだな〜」
風花艶月さん「潜伏猫とか意味が判らないんですけど」
綿棒さん「全然当たってない・・・」
カプチーノさん「銃殺なのです〜」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
オソマさん「グレーをつまみ感覚でいただくGMは人狼民の鑑」
風花艶月さん【理由】
◆湊ではない湊「風花艶月だけ占い先を投票で予告して下さい
 カプチーノはそこ以外を占って下さい」共有指示入ったので予告票。
風花艶月さん 0 票 投票先 → 浮き輪さん
◆浮き輪「綿棒が変すぎて何言っても役がわかる気がしません」
内訳推理してる人に対してこれなので貴方も推理出せば良いのになって。
それをしないのは人外だからかなあと考えて占い。
レーヴェさん「ローラー中断のお知らせ」
ねるねるぬるねさん「よしじゃあ風花吊りましょう」
浮き輪さん「決まったみたいですね」
ゲームマスター「しゃららんさん、綿棒さんお疲れ様です」
なっでこっだよさん「はい」
湊ではない湊さん風花艶月吊り
カプチーノさん理由:全体的に発言少なくて占い位置難しいです〜、あんまり発言控えてる人を占いたくないので積極的な位置占っていくです〜。
狂人は対抗か霊能出てると思うのです〜
さん「はい」
綿棒さん「お疲れ様でした」
しゃらららんさん「あれ普通にカプチーノ真w」
ねるねるぬるねさん「一発言6人は流石に草(人の事言えない)」
浮き輪さん「おはようございます」
お嬢様さん「そぞろさま白でしてよ」
レーヴェさん「おはよう」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
カプチーノさん「占いCO綿棒さん○です〜」
風花艶月さん「占いCO 浮き輪○」
Xariさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/06 21:01:44)
しゃらららんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃらららんさんを狙います。 >>> 風花艶月 <<<
ゲームマスター「◆しゃらららんさんの独り言 「これでしゃらららん高速で死んだらカプチーノ狼だねぇ」
○の狐囲い警戒ってことですね、ただ私だったら完灰つまむかなって感じですね」
浮き輪さんの独り言「オソマは狩よりは占狙いに見えるんですけど
まあ3つ目だしフウカが偽なら●もらうでしょうそろそろ」
しゃらららんさんの独り言「しかしその時は自分が死んでいるのであった」
しゃらららんさんの独り言「これでしゃらららん高速で死んだらカプチーノ狼だねぇ」
生贄の祭壇さん「予告強制は噛み合わせしまくれるからそこまで不利ではないと思う」
なっでこっだよさんの独り言「一番めんどくさいというか嫌なのはカプチーノの身内切り」
ねるねるぬるねさんの独り言「俺が言えたことでもないけど1発言6人とか酷杉内」
レーヴェさんの遠吠え「明日も予告なら自分投票してほしいな。」
オソマさん「共有の気持ちは凄い分かる」
レーヴェさんの遠吠え「いや、共有指示無視して●出しはばれるからダメ。剣さん○でいいよ」
綿棒さんの念話「カプチーノ真 風花狼
そぞろ真 お嬢様狂
どや?」
風花艶月さんの遠吠え「了解。ではしゃら130」
ゲームマスター「おっとここで銃殺」
風花艶月さんの遠吠え「明日でも平気ならお仲間に●出しますがどうしましょう、○連打とかの方が良いでしょうか
噛みは対抗の○噛みで良いですか?」
オソマさん「あっ銃殺」
レーヴェさんの遠吠え「いや、信用勝負は放棄していい。淡々と○のしゃらららん噛みでいいかと。」
カプチーノさんの独り言「占いCO綿棒さん○です〜」
Xariさんの遠吠え「○を噛んでいけばいいと思うよ」
生贄の祭壇さん「おつおつ^^」
ねるねるぬるねさんの独り言「だから風花護衛させてもらうんだ すまんな」
湊ではない湊さんの会話「カプチーノの発言が気に食わない」
レーヴェさんの遠吠え「個人的には、明日身内●出してほしかったけれど共有指示で潰された」
綿棒さんを占います。 >>> カプチーノ <<<
風花艶月さんの遠吠え「一応狩目狙いで予告出したので噛み合わせでも 村にどう映るかはともかく
噛み先はどうしましょう…」
レーヴェさんの遠吠え「それでいいかなー。」
そぞろさん「おつかれ」
ゲームマスター「そぞろさん、おつかれさまです」
オソマさん「お疲れ様でしたー」
風花艶月さんを護衛します。 >>> ねるねるぬるね <<<
Xariさんの遠吠え「狩候補3かどっちか●引かれたらチャレでいいかな?」
ゲームマスター「ただ予告強制だと信用勝負を続けるのはちょっと難しいんで真噛み路線に切り替えたほうが良いかもですね」
ねるねるぬるねさんの独り言「共有には悪いけどここで風花貫かれたらそのまま俺噛まれるコース」
3日目の夜となりました。(16/05/06 20:57:14)
そぞろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねるねるぬるねさん0 票投票先 → そぞろさん
カプチーノさん0 票投票先 → そぞろさん
浮き輪さん1 票投票先 → そぞろさん
なっでこっだよさん0 票投票先 → そぞろさん
Xariさん0 票投票先 → そぞろさん
風花艶月さん0 票投票先 → 浮き輪さん
そぞろさん13 票投票先 → さん
お嬢様さん0 票投票先 → そぞろさん
さっちゃんさん0 票投票先 → そぞろさん
湊ではない湊さん0 票投票先 → そぞろさん
さん1 票投票先 → そぞろさん
しゃらららんさん0 票投票先 → そぞろさん
レーヴェさん0 票投票先 → そぞろさん
葛城大佐さん0 票投票先 → そぞろさん
綿棒さん0 票投票先 → そぞろさん
オソマさん「狂が霊能に出るのは信用勝負しろよのサインo(^o^)o」
生贄の祭壇さん「ただ風花艶月がかなりやる気だから展開次第では信用勝ちもあるんじゃないか
そういう展開ならここで霊を始末できるのは大きい。」
オソマさん「どうあれ狼からすりゃ初日共有ってのが重たいな」
ゲームマスター「まー指定で狩人を炙れないのは残念ですが、悪いことばかりではないですよ>狂人の霊能CO」
浮き輪さん「綿棒が変すぎて何言っても役がわかる気がしません」
綿棒さん「むしろ言いたいのは霊能に狂人の部分だね」
カプチーノさん「わかったです〜」
風花艶月さん「時間前投票ェ… じゃあ遺言発言もしていってみてください>そぞろさん」
しゃらららんさん「初手●吊って2−2になる時点で剣とかが狼だと狼自殺行為ですね」
湊ではない湊さん風花艶月だけ占い先を投票で予告して下さい
カプチーノはそこ以外を占って下さい
そぞろさん「すでに剣に投票しましたがまったくわかりません>風花」
ゲームマスター「霊能指定は霊狼を見てる形でしょうか
カプチーノさん護衛はカプチーノ狼で身内切りしてる形もケアできるんで悪くない指示」
風花艶月さん「じゃあ今日の遺言投票で人外当てていってください>そぞろさん」
生贄の祭壇さん「共有初日で狂人が霊に出ちゃったのは結構きつい^^」
しゃらららんさん「というか●出された人が高速猫CCOしてそれ吊って霊結果○出してもしゃーなかろ」
Xariさん「さよならそぞろぐっばいそぞろ」
浮き輪さん「真噛み路線だとおもったんですけどね
霊にも占にも騙りが出るのがちょっと意外」
さっちゃんさん「あれ、私の指示と同じ」
そぞろさん「じゃあ退場」
綿棒さん「撤回無しで両方●?狂人が霊能に入ってんのかな」
Xariさん「そぞろ「対抗でると霊ってほとんどゲームに参加できないから当たらないでほしい」
そぞろさんやる気あるのでここはロラせずにライン戦いっちゃいましょう!!」
カプチーノさん「霊能ロラでいいと思うのです〜」
葛城大佐さん「ほほう」
湊ではない湊さん霊ロラ そぞろの方から吊り
狩人はカプチーノ護衛
ねるねるぬるねさん「おはようございまして」
レーヴェさん「2−2になるなら、意味なかったか。」
風花艶月さん「僕視点既に3人外露出してるやつ 共有相方初日と聞いたし霊ロラでどうぞ」
オソマさん「オソマ、貯めて待つぜ。」
オソマさん「お疲れ様でしたー 久しぶりの素村が…」
綿棒さん「オソマは朝一挨拶(?)が一番遅かったところだね」
しゃらららんさん「まったりと霊ロラ」
生贄の祭壇さん「もう顔中オソマみれや」
ゲームマスター「オソマさん、おつかれさまです」
オソマさん「ファッ!?」
浮き輪さん「おはようございます」
しゃらららんさん「ええ霊能撤回占いCOないのん?」
カプチーノさん理由:◆しゃらららんさん「人外に●当たってるのはほぼわかる状況でよく霊に人割けるね、狂か狼か知らないけど」
この発言がどうにも狐っぽく映ったです〜、狂人でもなさそうなので占ってみるです〜
Xariさん「おはよう」
風花艶月さん【理由】
初日:特に捻ることなく右占い。お嬢様さんを占います。

2日目夜:黒進行だから全体的に発言があんまり…
◆ねるねるぬるね「ああいやちょっとまて そぞろのソレは猫COなの?」
紛らわしいことをしていたそぞろさんに対する反応が早いことから、
視界が広く村なら頼りになり人外なら面倒になりそうな人。よって占い。
さん「はい」
お嬢様さん「生贄の祭壇さま黒でしてよ」
ゲームマスター「多いですね〜 初日●だから楽勝!っていう村民の目を覚まさせる展開が来てほしいものです」
カプチーノさん「占いCOしゃらららんさん○です〜」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
綿棒さん「おはようございます」
風花艶月さん「占いCO お嬢様○/ねるねるぬるね○」
そぞろさん「霊能者CO 生贄の祭壇●」
レーヴェさん「占いの追加の有無を確認するまで、カプチーノさんは結果を伏せること」
3日目の朝となりました。(16/05/06 20:51:01)
オソマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オソマさんを狙います。 >>> 風花艶月 <<<
生贄の祭壇さん「それは嬉しいね^^
しかしここんところ初日黒で残った3人がどう出るか、っていう村が多いなww」
ゲームマスター「そういえば占いは出してませんでしたね。占い落ちより霊落ちのがキツいという判断でしょうか。」
カプチーノさんの独り言「しゃらららんさん狐っぽいんだけどどうなんだろうなー」
お嬢様さんの独り言「最近のは伏せる風潮だったのによくわかりませんわ」
カプチーノさんの独り言「夜だし普通に喋ろう、疲れる」
葛城大佐さんの独り言「これ勝ちでしょさすがに」
風花艶月さんの遠吠え「ではオソマ噛み130」
カプチーノさんの独り言「狼吊れたのです〜もっと頑張るです〜」
ゲームマスター「そんな村ありましたっけ……>ねるねるさん」
オソマさんの独り言「アーマーってこんな有名ワードなのか」
ねるねるぬるねさんの独り言「カプチーノ護衛」
レーヴェさんの遠吠え「希望なければオソマさんでお願いしたい」
カプチーノさんを護衛します。 >>> ねるねるぬるね <<<
綿棒さんの念話「気になったのはオソマ、レーヴェ、浮き輪」
ゲームマスター「私もここでtkさん脱落はちょっとつまんない(GM的な感じで)」
レーヴェさんの遠吠え「ギリギリでチャレンジする流れなのかな」
風花艶月さんの遠吠え「潜った方が良ければ潜ります…すみません本当動きが
噛み先は書いておいて頂けたら130or100で僕が噛みます」
ゲームマスター「全然平気ですよ! 霊ロラと相方初日なんで2回完灰噛んでも全然へっちゃらです」
レーヴェさんの遠吠え「真ー真狂or真ー真共。どちらにしても霊能噛む必要はない。
狩人は鉄板だろうしグレー噛み。オソマさんあたり噛みたいかな。グレーなら」
ねるねるぬるねさんの独り言「確か狂狼―真で真占いが狩人COして、GJが出たあと噛まれた
その時自分は狩人だったので真占いが噛まれたのを見て一人で大混乱になった」
オソマさんの独り言「相方初日なら占いも出しきっとかんといかんのちゃう」
Xariさんの遠吠え「共有相方だしが遅いので追加にでても問題はないでしょうが」
生贄の祭壇さん「騙り以外でやってみたいことあったのでかなり残念だ」
カプチーノさんの独り言「占いCOしゃらららんさん○です〜」
ゲームマスター「生贄の祭壇さん、おつかれさまです」
風花艶月さんの遠吠え「ええと 占い追加して平気なんでしょうかこれ
囲いや●出し指示がなければ、お嬢様○→ねるねるぬるね○予定です」
レーヴェさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「占い噛み方針でも、霊能者と狂人が露出したことで狩人候補が狭まっていますし、何より狼視点カプチーノさんが真狐だということを教えられます」
Xariさんの遠吠え「さてどうしますか」
しゃらららんさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
生贄の祭壇さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/05/06 20:46:29)
生贄の祭壇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねるねるぬるねさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
生贄の祭壇さん16 票投票先 → なっでこっだよさん
カプチーノさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
浮き輪さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
なっでこっだよさん1 票投票先 → 生贄の祭壇さん
Xariさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
風花艶月さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
そぞろさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
お嬢様さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
さっちゃんさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
オソマさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
湊ではない湊さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
しゃらららんさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
レーヴェさん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
葛城大佐さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
綿棒さん0 票投票先 → 生贄の祭壇さん
ゲームマスター「霊ロラ展開になるので、カプチーノさんが狼ならナイスサポート
真で騙り追加する形になっても、霊能者をロラで消せるので悪くない
猫又CCOなのでカプチーノさんを狼に見せることもできなくはないですからね」
浮き輪さん「早くいいなよ相方初日」
生贄の祭壇さん「一緒に霊界に行って楽しそうなのは撫子」
さっちゃんさん「じゃぁー私を相方だと思って全部私に指揮権ください」
風花艶月さん「これはアーマーか否かだけ明言しとくべき」
ねるねるぬるねさん「真占いが狩人COして噛まれた状況になら遭遇したことあるよ >Xari」
ゲームマスター「真ー真狂ですね、ここで狂人の霊能COは悪くない感じ」
しゃらららんさん「人外に●当たってるのはほぼわかる状況でよく霊に人割けるね、狂か狼か知らないけど」
湊ではない湊さん生贄の祭壇吊り

相方は初日犠牲者
レーヴェさん「生贄の祭壇さんは、分かりにくいことするなし」
Xariさん「霊でないです」
そぞろさん「対抗でると霊ってほとんどゲームに参加できないから当たらないでほしい」
綿棒さん「霊能出すなら共有が一人アーマー入ってもう一人が●吊り指示するのが好み」
Xariさん「猫3が狂気なら君は一度地獄を見たほうがよいかも >ねるねるぬるめ」
お嬢様さん「霊能COですわ」
しゃらららんさん「はーい」
オソマさん「よろしい」
カプチーノさん「頑張って狼狐探して狂人占わないようにするです〜」
そぞろさん霊です
生贄の祭壇さんここで猫CO
湊ではない湊さん霊能もCOして
なっでこっだよさん「紛らわしすぎるこよみおにいちゃんなんて死んじゃえ」
しゃらららんさん「流れるようなCCOって言っておけばよかったのに」
ねるねるぬるねさん「OKOK
狂気の猫3COかと一瞬テンションあがった」
ゲームマスター「おっと狂人さんは猫COではなかったようですね」
オソマさん「ルーする時は一応共有FOが正着ブリ」
風花艶月さん「なんて紛らわしい」
なっでこっだよさん「◆そぞろさん 「あーごめん 自分は猫じゃないっす」」
お嬢様さん「お願いですからわかりやすくしてくださいまし」
そぞろさん「あーごめん 自分は猫じゃないっす」
浮き輪さん「ぞぞろさんは違うっていっとかないと割れますよ認識。」
湊ではない湊さん共有CO 相方生存
綿棒さん「グレーも狭まって無駄占いも避けれていいこと尽くめだぞ」
レーヴェさん「猫2でしょ。共有は出るといいと思います。」
ゲームマスター「狼の猫又CCO 真狂が猫騙りですか
狂人さんは噛まれ回避でしょうかね?」
ねるねるぬるねさんああいやちょっとまて
そぞろのソレは猫COなの?
オソマさん_人人人人人_
> オソマ <
 ̄Y^Y^Y^Y
生贄の祭壇さん「なるべく狼もってくからあとはよろしく」
綿棒さん「猫ルーするなら共有出よう」
風花艶月さん「\らんらんるー/」
ねるねるぬるねさん「猫3クソワロタ」
カプチーノさん「●吊るのです〜、偽猫はさっさと処分するです〜」
レーヴェさん「るーーーーー、で終了。」
浮き輪さん「便乗して狐もCOすると面倒な展開になります」
ねるねるぬるねさん「ルーレットだああああああああああああああ!」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
そぞろさん「流れるような猫CO」
生贄の祭壇さん「マジか、対抗出るとは」
ねるねるぬるねさん「おはよう」
Xariさん「おやすみ 非猫非共有COします」
レーヴェさん「おっとトラップか、それとも対抗がいるか」
しゃらららんさん「自分が占いでも最初にそこ占うな〜」
葛城大佐さんるーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっでこっだよさんえっとね……なでこ猫又だにゃん……え、えへへ
さん「はい」
カプチーノさん理由:名前が不吉です〜、怖いのでので占うです〜
綿棒さん「おはようございます」
風花艶月さん「おはよう」
生贄の祭壇さん猫CO
浮き輪さん「おはようございます」
レーヴェさん「おはよう」
Xariさん「おはよう」
葛城大佐さん「残酷な天使のように 少年よ 神話になれ」
お嬢様さん「みなさま楽しんで行きましょうゾわ!」
しゃらららんさん「おはよう」
カプチーノさん「占いCO生贄の祭壇さん●です〜」
なっでこっだよさん「なっでこっだよー♪」
そぞろさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/06 20:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風花艶月 <<<
ゲームマスター「◆カプチーノさんの独り言 「占いCO生贄の祭壇さん●なのです〜」
おっと、これは狼きつい」
ゲームマスター「狼にtkさんいるのでちょっと楽しみ」
カプチーノさんの独り言「がんばるですよ〜」
葛城大佐さんの独り言「残酷な天使のように 少年よ 神話になれ」
カプチーノさんの独り言「占いCO生贄の祭壇さん●なのです〜」
ゲームマスター「狐のやっていたやつ、私が昔やっていたやつですね。懐かしい。」
カプチーノさんの独り言「この酉に変えてから占いくる頻度高いなぁ」
綿棒さんの念話「010」
ゲームマスター「◆湊ではない湊さんの会話 「初心者CO」
嘘ですよね」
生贄の祭壇さんの遠吠え「初日に●貰ったら猫COするから」
綿棒さんの念話「030」
ゲームマスター「◆しゃらららんさんの独り言 「もかさん村立てありがとうございます〜
毎回人外はひけんわな〜」
私もあなたの人外みたいです。人外引けないのはいっしょなんですよねww 私も参加したら猫しかひけてないです。」
レーヴェさんの遠吠え「初日は、風花さんが噛んでくださいねー。」
風花艶月さんの遠吠え「普段は少人数やってるんですが猫はセオリーがさっぱりで…
それじゃ130で噛みますね」
綿棒さんの念話「100」
ねるねるぬるねさんの独り言「 _▲_
Ψ(`´)Ψ イッヒッヒッヒッヒ」
生贄の祭壇さんの遠吠え「慣れてるね、それでよろしく。」
風花艶月さんの遠吠え「即噛みでも信用路線でも。指示さえ頂ければお仲間がやりやすいように動きます」
ゲームマスター「◆オソマさんの独り言 「GM村立てありがとうございます!!!(18猫の復興がうれしい)」
私も嬉しいです! GW明けても普通に入村する方が減らねば良いのですが・・・」
Xariさんの遠吠え「共有初日なら追加で出ます>< それ以外何もしません おしっこいってきます><」
綿棒さんの念話「130」
湊ではない湊さんの会話「初心者CO」
カプチーノさんの独り言「昨日聞いてる限りだと●3連続で続いてたって言ってたけど・・・4連続かな?w」
綿棒さんの念話
200」
お嬢様さんの独り言「モンテスマがいるぞ」
浮き輪さんの独り言「昨日も3村も稼動したようだしこのまま騙し騙し復活するといいです18猫」
レーヴェさんの遠吠え「基本路線は占い噛みになるのかな?」
風花艶月さんの遠吠え「ありがとうございます 囲いはいりますか?
特になければお嬢様orさっちゃんの挨拶見えた方に○出しておきます」
しゃらららんさんの独り言「もかさん村立てありがとうございます〜
毎回人外はひけんわな〜」
生贄の祭壇さんの遠吠え「初心者は他にいないか」
Xariさんの遠吠え「何人たりとも騙りを止めることはできらず」
綿棒さんの念話「昼4分だ」
カプチーノさんの独り言「GMさん村建てありがとうなのですー」
オソマさんの独り言「GM村立てありがとうございます!!!(18猫の復興がうれしい)」
綿棒さんの念話「GM村立てありがとう」
生贄の祭壇さんの遠吠え「いいぞ騙ってみてくれ」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
なっでこっだよさんの独り言「ともにゃん村建てありがとうございます」
レーヴェさんの遠吠え「どうぞー」
カプチーノさんの独り言「あっ」
綿棒さんの念話「こんこーーーーーーーーーーーん;;;;」
生贄の祭壇さんを占います。 >>> カプチーノ <<<
風花艶月さんの遠吠え「すみません猫村初心者です 騙って良いですか?」
葛城大佐さんの独り言「むらこしちゃった」
レーヴェさんの遠吠え「よろしくお願いします」
生贄の祭壇さんの遠吠え「よっしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 20:35:42)
お嬢様さん「よくってよ!」
綿棒さん「よろしく」
さん「はい」
ねるねるぬるねさん「よろしく」
レーヴェさん「よろしくお願いします」
生贄の祭壇さん「よろしく」
カプチーノさん「よろしくです〜」
湊ではない湊さん「よろしく」
葛城大佐さん「よろー」
なっでこっだよさん「よろしくね、こよみおにいちゃん」
ゲームマスター「30秒後開始です」
ゲームマスター「変換すると語尾がカタカナになってしまうのが煩わしいですね」
なっでこだよさんがなっでこっだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「2033で合わせてください」
kariさんがなっでこだよに名前を変更しました。
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいなくなったら更新確認です」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
綿棒さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:31:54)
ゲームマスター「赤い方がいるのでズサさんと勝負してもらいます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがさっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「村立てして90分で17人集まるに感動してマス」
葛城大佐さん「4649」
kariさんが葛城大佐に名前を変更しました。
葛城大佐さん「お?」
kariさんが湊ではない湊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:30:33)
kariさんがオソマに名前を変更しました。
kariさんがレーヴェに名前を変更しました。
kariさんが浮き輪に名前を変更しました。
kariさんが風花艶月に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
レーヴェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:27:15)
kariさんが生贄の祭壇に名前を変更しました。
kariさんがねるねるぬるねに名前を変更しました。
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさんがお嬢様に名前を変更しました。
ゼナゴスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃらららんに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴りますね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
しゃらららんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:24:45)
さん」が村へやってきました。(16/05/06 20:24:39)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
湊ではない湊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:20:38)
オソマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:17:34)
kariさんがそぞろに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さっちゃんさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:09:37)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:08:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
お嬢様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:06:44)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
そぞろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:03:11)
ゲームマスター「行動内容から「自殺」を選択
右にある「行動/更新」というボタンを押せば抜けられますよ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゼナゴスさん「抜けれますか?」
ゼナゴスさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:56:10)
風花艶月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:51:47)
Xariさん「こんばんは」
Xariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:50:18)
なっでこっだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:45:37)
浮き輪さん「こんばんは!!!」
カプチーノさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:32:33)
生贄の祭壇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:21:08)
ゲームマスター「久々にこのテンプレを出しました。来ていただいたみなさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ねるねるぬるねさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:17:11)
かりさん「ゆっくりテン前ー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:14:21)
戻る