過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
力が欲しいか?
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがり
◆R4i/xz5fSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さざなみ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒーラー
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイト
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そぞろ
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホビー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
パイン
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(生存中)
 
 
アタッカー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
田植え
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の夕暮れ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドライ
リ ◆dF3yBe2ZEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラフトワーク
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
廻り続ける
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ランチ
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Stable
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147285番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田植えさん「進行について論理立てて書いてあるサイトがあったら知りたいくらい進行弱いので、4CO以降の進行をもうちょっとログみて研究します。
GMさん同村さんありがとうございました。」
ホビーさん「では今度こそありがとうございました。」
ホビーさん「初めて経験しましたね>グレー4狩人CO」
田植えさん「そういう発言から人外要素を推理できる人はやっぱり強いですね。4指定全部人外COは伝説だと思います>ホビーさん」
ホビーさん「共有初日からの霊真が分かってもそれに関する発言がない→霊吊れなくなったから興味が失せた、というのもありますね」
夏の夕暮れさん「ヒーラーさん指定で狼チームの命脈は尽きた」
ホビーさん「◆ヒーラー
「霊吊りはありかもしれない」
◆ヒーラー
「霊乗っ取りじゃないかと疑いたくなるほど遅いよー」
乗っかるような霊能吊りを示唆

◆ヒーラー
「護衛の要らない占いなんて信用出来ないよ」
いかにも発言稼ぎ
辺りがその理由です

2日目 投票結果。
ホビーさん 0 票 投票先 → ヒーラーさん」
田植えさん「ヒーラー人外視は、2日目と3日目の占いに対する評価の豹変ですか?」
ホビーさん「もっとも今回でいえば占い真狼であろう+急いで占い切るより人外っぽい場所(ヒーラー)吊りを優先させたいと思った所です」
田植えさん「狐が確殺できるルートがあるというのは盲点でした。ますます儚い生き物ですね。」
ホビーさん「ただ10人以降で真噛まれという可能性がゼロではない(それこそ白少ないなど場合による)ですし、10で占い切ることが間違いとは言い切れないですね
それこそ12人最大5人外で占い一人切るような感覚と同じかと」
ホビーさん「占い真狂でも真狼でも真狐でも、純粋な信用勝負なら狐は呪殺or吊りで処理できるので最大人外から外して勘定できるということだと思います」
田植えさん「なるほど、2−1の真狼濃厚な環境から狐が吊りと占いを掻い潜ることはまずできないってことですか…。
なら10人なら呪殺が出ても吊り数変わらないので実質3人外にできますね。納得しました。」
ホビーさん「結局どの人をどの内訳を濃く見るかで決まりそうです
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
田植えさん「占いが2で噛みから真狼なのはほぼ確定しているので、決め打ち日の吊りはグレー詰めに使って各占いの●情報が出てから決め打つってことですか?」
ホビーさん「もう誰もいないか」
ホビーさん「ちなみに4吊り最大4人外の10人の日に占い決め打つかどうかですが、
真生きてたら狐は殺せるので8人の日まで伸ばすことはできますね」
ホビーさん「(続)残った狩人が真or狐なら勝ち確
残った狩人が狂なら勝ちor引き分け
残った狩人が狼なら決め打ち正解必須」
ホビーさん「BorC
残った狩を占わせ、そこ死体なら勝ち確定(占いロラできる)
なので狼は最後に残った狩人を噛めない」
パインさん「決め打たなくてもいいよ感覚でも理論でも」
田植えさん「●1コ見た後もう霊能噛まれて残り人外数分からないですよね?
じゃあ4吊り最大4人外の10人の日に占い決め打つんじゃないんです?」
ホビーさん「BとCは発言もろもろを考えなければ同じ答えになるはず」
Stableさん「勝たせられず悪かった>パイン」
アタッカーさん「パイン真で
狼、対抗・ナイト・ドライ
狐、ヒーラーのときだけつりきれないのか」
ホビーさん「@
ナイト狐のとき村勝ち確
ナイト狼のときは決め打ち正解必須

Aアタッカー真のとき村勝ち確(先にパイン吊っても翌日夕暮れ吊りができる)
アタッカー狂のとき村勝ちか引き分け(パイン先吊りだと引き分け)」
アタッカーさん「占い2人だしね」
アタッカーさん「初手で●吊ってるから決めうちは後回しにできる」
田植えさん「そういや、初手で●吊れてるんだから10人(吊り数4)の日に占い切るのって普通じゃないんですか?
2人の場合は信用勝負展開でグレーさらに詰めていくものなんです?」
アタッカーさん「全視点人外で尽くしてなかった毛」
ホビーさん「@パイン真アタッカー吊り
Aパイン真ナイト吊り
B夕暮れ真アタッカー吊り
C夕暮れ真ナイト吊り
(いずれも狩の柱ないとする)」
パインさん「ちょいおきにいったないつもの俺ならないと溶かせた」
ホビーさん「パイン視点
さざなみ アタッカー真狂
ヒーラーナイト狼狐

夕暮れ視点
さざなみ真狂狐
残り ?」
ヒーラーさん「夏の夕暮れさんが真だと、狐は不明ですね」
ホビーさん「もう少し考える」
Stableさん「いやまあ決め打ちは残ってるけどね・¥・」
ホビーさん「パイン真の今回ならそうですね>ヒーラーさん
ただ夕暮れ真の仮定だとどうでしょう」
アタッカーさん「ナイト噛んだら占い吊りきれるからどちらにせよ村勝ち確定だった。
私が柱するべきだった。ごめんなさい」
ヒーラーさん「さざなみさんとアタッカーさんで、狩狂 真の○と噛まれだから」
パインさん「村しかうらなってねえのつらい・・・」
ヒーラーさん「アタッカーさん吊りだと、狼視点、ナイトさんが狐が見えているから噛むしかない」
ホビーさん「狼側としては最後に残った狩人噛むと詰んでしまうので噛まない、下の形に賭けることになる」
パインさん「かんぐれ4coはたまげたな・・・」
ホビーさん「アタッカー吊りのとき、ナイト狂かつ噛まれなければ6人で1w1kになる
ナイト吊りのとき、アタッカー狂かつ噛まれなければ6人で1w1kになる」
Stableさん「夏の夕暮れに投票した村人が弱いで良いわ
すまんかった」
夏の夕暮れさん「ログ読んで来た お仲間には頑張りが足りずにすまんことをした
乙カレー&GM感謝」
田植えさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
田植えさん「夜時間の予定では占い最終日に殴り合ってもらう路線だったはずなのに、狩人ロラを提案出来なかった私も主張が弱かったです」
廻り続けるさん「さざなみ死体が抜けてたのが悪い
GM同村感謝」
ヒーラーさん「ナイトさんが狼の場合は詰ないから、ナイトさん吊りの方が無難な気もする」
ホビーさん「アタッカーかナイト吊りか、はどちらが狐っぽいかが決め手になると思いますね」
ホビーさん「ただ柱が狩人側から聞こえなかったのでさざなみ真決め打った、で先の内訳でいいかと落ち着いた」
廻り続けるさん「アタッカー吊りでナイト○確定の占いロラ安定だったな
これは悪いことしたすまん」
Stableさん「夏の夕暮れ視点でもアタッカーが柱しないならパイン-アタッカーはありうる訳だから」
ホビーさん「結果的にはそれが一番安全ね>真狩柱」
アタッカーさん「吊り増やしなんて欲張りなことした私が悪い」
アタッカーさん「アタッカー柱が一番安全だった」
Stableさん「アタッカー吊りなら夏の夕暮れ視点でも詰めれるから」
Stableさん「ナイト吊りよりあの状況出来うる最善手はアタッカー吊りで良かったと思う」
ホビーさん「ナイト吊りがダメなパターンは占い真狂のヒーラーナイトで2wのときのみ
じゃない?」
廻り続けるさん「さざなみ抜けてて狩人3で計算してたすまん」
Stableさん「3:5投票だったからさっさと自分の考え直しとけばよかった
ヒーラー狼は捨てきれないんだから」
田植えさん「ナイトの2日目の護衛理由が明らかに視点漏れだったのでナイト偽決め打ち、さざなみが発言的に狂人、消去法でナイト狼狐
かつ占い真狼が内訳から確定だったので、やっぱりナイト吊り安定でしたね」
廻り続けるさん「あ さざなみの死体抜けてた」
ホビーさん「夕暮れ真でも狼でも占い吊りは結果良くない、って説得文考えてたら時間足らなくなったのよね・・・」
パインさん「俺がナイト占えばよかったよー」
廻り続けるさん「パイン アタッカー真」
Stableさん「んだらアタッカーは何になんの>廻り続ける」
さざなみさん「先に狐吊れてりゃ勝ち濃厚だったのう」
ドライさん「GMさんみなさんありがとうございました!」
廻り続けるさん「最終的に ヒーラー狐 ナイト狂人 夏狼の吊りしちまった」
夏の夕暮れさん「狩人ローラーで最終日に限りなく真狼濃厚な占い対決でも良かったんじゃないの
吊り増やしとか欲張ってはいけない(戒め」
ヒーラーさん「GMさん 村たてありがとうございました」
アタッカーさん「アタッカーVS夕暮れなら私がGJ出せば勝確定」
ゲームマスター「アタッカーさんが吊れてれば
狼陣営はナイトさん真狩か狂人に賭けるしかない形になりますね」
パインさん「アタッカーに粘着投票してしまったぞよ
センサーごみだったなあ」
ヒーラーさん「素直に吊られておくべきでした すみません」
ホビーさん「真狩が柱で吊り、占い二人で残った狩人占い、これで行けたんじゃないかって
狩側からこの提案が出なかったのでさざなみ真で
ナイト狂人
アタッカー狐
ヒーラー狼予想でした」
ヒーラーさん「アタッカーさんが吊れると敗北か」
夏の夕暮れさん「どどんまい>ドライさん
再投票が繰り返されそうな票のバラけ方で共有に投票されてたから
助からないと判断して泣く泣く切らせてもらった
たった1票だけど致命傷になるんだよな」
アタッカーさん「一番良いのは私が柱すること」
ヒーラーさん「パインさん吊りで、夏の夕暮れさんvsアタッカーさんが最終日の構図」
そぞろさん「お疲れ様でした」
さざなみさん「普通に狩人候補吊りからで間に合うのに何を焦ってんだか」
ナイトさん「やはりナイトは格が違った」
Stableさん「アタッカー吊りがパイン視点でも夏の夕暮れ視点でも絶対にナイトが死体になるからそれで良かった」
田植えさん「狩人の内訳推理は合ってましたが、説得が全くできなかったです」
力が欲しいか?さん「占いに狼がいる可能性が高く、狐が狩人にいる可能性が高いから
ナイト吊り、またはアタッカー吊りが無難だったんじゃなかろうか」
廻り続けるさん「まぁ俺もナイト狐は切った吊りしたから悪い」
ヒーラーさん「自滅しに来た狐にだけは負けないと思っていたけど、
村が勝手に自滅するという悲劇を見た」
廻り続けるさん「ナイト吊ってもアタッカー●になるだろ」
アタッカーさん「私が柱に出るべきだったね。ごめん」
Stableさん「俺が廻り続けるに乗ったのが悪いで良いよ」
ホビーさん「えーとこれ、どう言えばいいかな」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
ドライさん「お疲れ様でした、狼側のみなさんお役に立てず申し訳ありません。」
こんがりさん「おつかりしたー」
Stableさん「さっさとそれ提案しとけば良かったは
んっゴミっ」
田植えさん「お疲れ様でした」
力が欲しいか?さん「狩人に狐がいる可能性があるんだから、その吊りは悪手じゃろ、ありんこ」
ナイトさん「お疲れ様でした」
アタッカーさん「一番危惧してたたことが」
廻り続けるさん「あぁナイト狂決め打ちのつもりだった」
さざなみさん占いに狼いなかったら狩人に2狼だけどそんな内訳あると思ってんの
ナイトさん「うおおおおおおおおおお」
ホビーさん「お疲れ様でした」
パインさん「おつかれー」
Stableさん「はぁやっちゃったわマジで糞」
力が欲しいか?さん「おいおいw」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒーラーさん「お疲れ様でした」
夏の夕暮れさん「意図的に真要素と偽要素を織り交ぜて頑張ってみたが
最後ばかりはどうしようもなかった悲しい」
Stableさん「アタッカー吊って両者ナイト占いがベターだったなこれ…
狼視点狐か狂人かわからないから噛める」
妖 狐」の勝利です!(16/05/06 21:11:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ナイトさん3 票投票先 → 夏の夕暮れさん
アタッカーさん0 票投票先 → 夏の夕暮れさん
ホビーさん0 票投票先 → ナイトさん
夏の夕暮れさん5 票投票先 → ナイトさん
田植えさん0 票投票先 → 夏の夕暮れさん
廻り続けるさん0 票投票先 → 夏の夕暮れさん
パインさん0 票投票先 → ナイトさん
Stableさん0 票投票先 → 夏の夕暮れさん
力が欲しいか?さん「ここで狼吊って負けたらミスだなあ」
ゲームマスター「占い真狼で見て狩は真狂狼狐固定で見ていい場面ではありますからね」
さざなみさん「占いに狼いる前提でやってんだからここで占い吊りに行くの謎じゃない」
Stableさん「まあけどもうしょうがない時間ないし」
アタッカーさん「ああ、ぎゃくだった」
力が欲しいか?さん「狩人に狐いる可能性あるのに、占い吊りにいくのか?」
廻り続けるさん「あぁそういうことか」
Stableさん「ちげーよヒーラー狼残ってんだろ」
廻り続けるさん「パイン真でナイト狐なら村勝ちだろうが 今日占わせるんだから」
ヒーラーさん「勝ちを捨てに行く村」
Stableさん「そうなんだよね
パイン真・ナイト狐だとヒーラーで狼吊ってるから村敗北するんだよ」
ホビーさん「ナイトでいいと思うんですが・・・」
田植えさん「個人的にはナイト吊りたいですけど夏吊り把握しました」
アタッカーさん「パイン真・ナイト狐で村敗北だけど」
夏の夕暮れさん「狩人に二狼を見ないなら占いは真狼だろ
俺吊ったら勝ちが消えるし 俺が偽だったら対抗の占い結果的に狐エンド来るぞ」
Stableさん「んでアタッカーはナイト護衛でよろしく」
パインさん「おk」
Stableさん「それの方がいい」
廻り続けるさん「夏→パイン パインはナイト占い 多分○だと思うが」
Stableさん「うんまあ良いか
それの方がいいな」
ナイトさん「ドライ食ってる時に霊能の話すんなよ」
ホビーさん「狩3 占い1 ドライで5人外」
田植えさんごめん今のなし
アタッカーさん「で、ナイト狼でもGJでたら詰み」
ナイトさん「極端な話うんこ食ってる時にカレーの話するなよと似たような現象なんだが」
田植えさん「ナイト吊り」
ナイトさん「俺釣りはない」
アタッカーさん「ちなみに、もうグレー全員確定○だから」
廻り続けるさん「夏→パインな」
アタッカーさん「私はGJ狙うぞ」
ヒーラーさん「狐吊れるから、アタッカーさんに●だして、死体なしを出さなければOKですね」
ナイトさんドライの色みたいっていう思考とこんがりの色が見たいって思考が混ざり合ってそれなりに最強に見える
Stableさん「いやそれ滅茶苦茶こええんだけど」
田植えさん「回り続けるさんが言いたいこと(ナイトの2日目護衛先)全部言ってくれた感」
アタッカーさん「そうだね、廻りさんのしじが一番いい」
廻り続けるさん「だから夏吊って終わらなきゃパイン吊って最終日」
ナイトさんドライの色みたいっていう思考とこんがりの色が見たいって思考が混ざり合ってそれなりに最強に見える
Stableさん「そうなんだよなあ」
廻り続けるさん「ナイトに縄使うと吊り足りなくなる」
力が欲しいか?さん「狼視点、アタッカー狂もあるし噛みにくいがさて」
アタッカーさん「さざなみ死んだ」
田植えさん「夏の夕暮れさんの占い先が昨日も今日も噛まれてますね」
ホビーさん「パインの方ミス」
Stableさん「つってもパインがアタッカー○って事はパイン視点アタッカーはあって真狂
そしてさざなみもあって真狂って事になるんだよね」
廻り続けるさん「夏→パイン吊り」
アタッカーさん「夕暮れ真、ナイト狂だと銃殺GJかもしれん。
予告先護衛だったなすまん」
ホビーさんナイト吊り
パインはさざなみ占い
夕暮れはアタッカー占い

これでどう?
ゲームマスター「○貰いとか気にせず狩吊って片方占わせる感じかな
この場合夕暮れさん真目だから結果的に真から吊って狼にチャンスが残りそうにも見えるけど」
Stableさん「うん 俺もナイトが狂人だと思うんだよね」
廻り続けるさん「ドライ護衛ってなんだよ」
パインさん「あったっかー真狂にゃ」
廻り続けるさん「◆ナイト
「2日目:ドライ護衛
あぶねえ死にかけた だけど票変えしたら透けるよなーこれ
ギャンブルでほかの人が吊られる事祈るわ
霊結果見てえから霊守るわ」
アタッカーさん「じゃあ、昨日吊ったの狼目」
ヒーラーさん「ナイトさんが狐って確定した」
力が欲しいか?さん「潜伏狂が狼の希望だったけど」
Stableさん「田植えと俺と廻り続けるはどの視点でも村人だから仲良く考えよう」
田植えさん「一番真無いところが噛まれて躊躇しているけど狂人ですよねコレ」
さざなみさん「うーむ、ヒーラー狼なら仕方ない
ナイス指定だったと言わざるをえない」
ナイトさん「仲良く相互護衛をするとは経験が生きたな」
田植えさん「おはようございます」
アタッカーさん「さざなみ護衛でしたねすまん」
廻り続けるさん「ナイト多分狂人だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏の夕暮れさん「占い理由:予告のまんま」
ナイトさん「5日目:アタッカー護衛
やはりナイトは格が違うから
内訳わかりやすくするために対抗アタッカー守り」
力が欲しいか?さん「これで村勝ちかな」
パインさん「理由 予告どおり」
アタッカーさん「【5日目】 護衛:ナイト 死体:
真狂狐狼ならこんなん狩人護衛安定でしょwwww
で、多分昨日吊ったのが狐で見ています。
噛まれるのは一番吊りにくい最終COのナイト(多分狂)かな。
ナイト護衛しておきます。
予告のあったさざなみ護衛にしておけばよかったのですが、
さざなみは恐らく狼だと見てるので」
ホビーさん「おはよう」
夏の夕暮れさん「占いCO さざなみさん○」
パインさん「占いco アタッカー○」
力が欲しいか?さん「どうせ指定されてたけどねw」
6日目の朝となりました。(16/05/06 21:04:32)
さざなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さざなみさんを狙います。 >>> 夏の夕暮れ <<<
Stableさんの独り言「ヒーラーが仮に狼で吊られたならば」
田植えさんの独り言「ナイトさんのドライ護衛で霊能護衛主張っておかしいですよね」
廻り続けるさんの独り言「3日目は夏の夕暮れに対しての質問か」
Stableさんの独り言「吊り足りなくなるし」
力が欲しいか?さん「GJでたら終わるからなあ」
ヒーラーさん「狐は自殺ですよね」
Stableさんの独り言「ただローラーでOKって言ってるのが頂けんな」
ナイトさんの念話「釣り手順さえミスればワンチャン・・・」
アタッカーさんの独り言「【5日目】 護衛:ナイト 死体:
真狂狐狼ならこんなん狩人護衛安定でしょwwww
で、多分昨日吊ったのが狐で見ています。
噛まれるのは一番吊りにくい最終COのナイト(多分狂)かな。
ナイト護衛しておきます。
予告のあったさざなみ護衛にしておけばよかったのですだ、
さざなみは恐らく狼だと見てるので」
Stableさんの独り言「アタッカー真以外ありえないと思うんですけど」
ホビーさんの独り言「真狂の狩真狼狼狐の時だけ狩人吊りダメか」
ゲームマスター「狐は結果的には出ない方が勝てた気がする」
ヒーラーさん「狩人には○を出して、他を噛むしかないね」
ナイトさんの念話「これどうやって勝つんだよ」
力が欲しいか?さん「対抗はアタッカー予告してたけど」
廻り続けるさんの独り言「でもそうなるとパインが2連身内票か」
ゲームマスター「狐を噛み合わせで真が銃殺でのみ狼の勝ちが残るのかな?中々どうして茨の道」
Stableさんの独り言「ドライに投票してる狩人がいないって言うね」
アタッカーさんの独り言「さざなみ護衛だったな」
田植えさんの独り言「3吊りで吊りミスが許されないですが、最終的に占い二人の殴り合い最終日になりそうですね」
夏の夕暮れさんの遠吠え「いやらしいことに対抗が予告してない」
ナイトさんを護衛します。 >>> アタッカー <<<
Stableさんの独り言「ふーむ」
力が欲しいか?さん「もうアタッカーは真狩人ときめうって、グレーのどこか噛むか」
夏の夕暮れさんの遠吠え「噛みあわせで狩人候補を1人ずつしか減らさず吊り稼ぐしかないわけだが」
Stableさんの独り言「GJ出て無いから狼は仲間以外誰も詰んでねえし」
ゲームマスター「一人噛んで●出して吊らせて残り一人もなんとか吊らせるでもいけそうだけど
狐残して銃殺されたら終わりなので」
Stableさんの独り言「詰んで無いなこれ」
田植えさんの独り言「共有初日、霊能真確定、ドライ●が出てる、占いに1人外、狩人に3人外。
必然的に人外全露出です本当にありがとうございました。」
Stableさんの独り言「違うかこれ」
Stableさんの独り言「んー?」
力が欲しいか?さん「それだと銃殺は覚悟するしかないね」
Stableさんの独り言「どの構成でも田植え/俺/廻り続けるは村確定なんで
仲良く相談しながら行きましょう
出た順に狼/真/狂/狐だと思うんですけど どうでしょうか」
ヒーラーさん「狩人COしてすみませんでした」
さざなみさんの独り言「しまったこれ夕暮れ狼だったか?出るんじゃなかったな」
ゲームマスター「3吊りで2吊りを狩に使わせないと狼はやばいので
狩は噛めないんじゃないかなあ」
夏の夕暮れさんの遠吠え「ここで銃殺を出されればもちろん終わる」
さざなみさんの独り言「完グレから狩人4COって謎すぎる」
アタッカーさんを占います。 >>> パイン <<<
廻り続けるさんの独り言「ナイト狂人はあるなこれ さざなみ真のアタッカー狼か」
ドライさん「ヒーラーさんお疲れ様でした。すぐ吊られてしまって申し訳ありません。」
ヒーラーさん「お疲れ様でした」
ホビーさんの独り言「狩3 占い1 ドライ」
力が欲しいか?さん「アタッカーを噛み合わせて、さざなみかナイトに●だす形かね」
夏の夕暮れさんの遠吠え「ファック」
5日目の夜となりました。(16/05/06 21:00:20)
ヒーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → ヒーラーさん
アタッカーさん2 票投票先 → ヒーラーさん
さざなみさん1 票投票先 → ヒーラーさん
ホビーさん0 票投票先 → ヒーラーさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → さざなみさん
田植えさん0 票投票先 → アタッカーさん
廻り続けるさん0 票投票先 → ヒーラーさん
ヒーラーさん7 票投票先 → アタッカーさん
パインさん0 票投票先 → ヒーラーさん
Stableさん0 票投票先 → ヒーラーさん
力が欲しいか?さん「狼視点、アタッカー噛みかな」
ゲームマスター「結果的に狂人の狩人COがあんまよくなかった感じだけど
多分狂人視点だと真狐に見えたので仕方ない部分はありますね」
夏の夕暮れさん「真狼狂狐か」
ヒーラーさん「積んだね」
Stableさん「投票で予告」
パインさんあったっかー
ホビーさん各自最善を尽くすように
アタッカーさん「狩人ローラーでOK」
廻り続けるさん「ナイトは吊るな ヒーラー吊り 占いはそれぞれ狩人占え」
ナイトさん「やはりナイトは格が違った」
田植えさん「狩人ランでいいでしょこんなの」
アタッカーさん「は?????」
ドライさん「狩人がたくさんw」
さざなみさん「とりあえずヒーラー吊ればいいよ」
ホビーさんじゃあもういいヒーラー吊ります
アタッカーさん占いは狩人候補占い。投票で宣言。吊りはナイト
夏の夕暮れさん「wwwwww」
田植えさん「まさかの4狩人COwwwww」
ゲームマスター「全視点で全露出しましたね」
廻り続けるさん「狩人ロラ→占いロラ」
Stableさん「何やってんだこいつら」
ホビーさんでは仕方なし ナイト
力が欲しいか?さん「わらったw」
廻り続けるさん「アタッカーはなんで夏の夕暮れ護衛しときながらパイン偽っていってるとこ殴ってんだ」
さざなみさん「草」
パインさん「まあ田植経験ないっぽいし大目にみてやれよ」
ナイトさん俺が狩人だ
田植えさん「ナイトさんが一周回って村に思えるようになってきたのでさざ波吊同意します」
ナイトさん2日目:ドライ護衛
あぶねえ死にかけた だけど票変えしたら透けるよなーこれ
ギャンブルでほかの人が吊られる事祈るわ
霊結果見てえから霊守るわ

3日目:夏の夕暮れ護衛
クラフトワークに票変えたけど霊2連噛みはできねえだろうから
真臭え夏の夕暮れ守りに移行する

4日目:ホビー護衛
2連噛みしてまでも霊結果隠したい所からおそらく狼釣り
進行役消し噛み十分あるんで ホビー守り

5日目:護衛
6日目:護衛
ホビーさん更に指定変更 さざなみ
さざなみさん狩人日記

2日目
どう考えたって霊噛みが来る形
⇒護衛:こんがり

3日目
唯一真を噛めるチャンスをくれてやったのに活かせないダメ狼
今日からは鉄板でいい
⇒護衛:夏の夕暮れ

4日目
今日も●見えてたら霊能吊ってるとこだったし死んで良かった
⇒護衛:夏の夕暮れ
ヒーラーさん「占い任せにしていれば勝てる勝負だし無理しなくていいよね」
さざなみさん「そりゃ3人の日ならな
今占い2だしそもそも狼吊れてるんで今日占い吊る意味ない>田植え」
Stableさん「そこだけは無い」
アタッカーさん■狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:始発GM
私はこの銃の弾が尽きるまで狼を討ち続ける。

【2日目】 護衛:夏の夕暮れ 死体:共有
夏の夕暮れは出方はいいが、
投票が対抗の信用落としているところなのが気になる。
かといってパインを護衛する気にもなれない。
霊能に○な分、グレーの広い彼を素直に護衛するしかない

【3日目】 護衛:夏の夕暮れ 死体:霊能
恐らく共有噛みは霊能護衛に移すための噛みとみた。
もう一日だけ占い護衛をしよう。
この信用差であれば、どちらが真でさえ、
信用勝負に持っていかせたほうがいいだろう

【4日目】 護衛:ホビー 死体:
確定○を噛むと銃殺対応しにくいから
噛まれないとは思うが進行役が消えるのも困る
廻り続けるさん「言ったって指定入んねーし」
Stableさん「そこは無い」
ナイトさん「さざなみを吊れ やつはおかしい」
ゲームマスター「真か狐に飛ぶから狩3になりそう、なので大体ヒーラーさんが今日吊られそうですね」
ホビーさんでは指定変更 アタッカー
廻り続けるさん「なんかもう喋るだけ無駄な気しかしない」
さざなみさん「おっこれ狐当てたんじゃないっすか」
パインさん「この噛みだと対抗狼もちょろりえるなあ
霊結果みせたし」
田植えさん「10人の日に占い吊らなかったらいつ吊るんですか?>さざなみさん」
ヒーラーさん狩人COです
アタッカーさん「夕暮れ真なら田植え狼って感じね」
さざなみさん「俺がいつナイトかばったって?かわいそうとしか言ってませんが」
ヒーラーさん狩人日記

2日目 パインさん護衛
3日目 夏の夕暮れ護衛
4日目 夏の夕暮れ護衛

2日目
占いをサイコロを振って決めました

3日目
真っぽい感じがするので守りました

4日目
夏の夕暮れさん「対抗が狼でStableさん非狼ならそこに○出すのは怖くて出来ないはずなんだよな」
ナイトさん「俺の発言が見えねえのか?
パインとランチ間違えただけだって言ってるだろ
投票した本人ですらびっくりしてるんだから」
アタッカーさん「パイン真なら廻りが狼かもしれん」
Stableさん「パイン吊りっつってるとこ吊りで良いわよ」
田植えさん「序盤でナイトさんかばってたわりに、単にグレーだからナイト吊りって安直すぎませんか>さざなみさん」
さざなみさん「ヒーラーちゃんのパンツprpr」
ヒーラーさん「Stableさんは狂アピして占いを避けている狼に見えたけど」
さざなみさん「10人の日にパイン吊りとかアホのたまってるところ」
ホビーさんでは指定 ヒーラー
アタッカーさん「ので今回の結果と○先は夕暮れが非常に狼」
パインさん「俺は狐ねらっただけだし」
さざなみさん「狂人で囲われるってなんだそりゃあ」
田植えさん「どなへんが吊りどころですか?>さざなみさん」
力が欲しいか?さん「狩人のGJがでると強いけど潜伏狂も面倒だしどっちが勝つかはわからないな」
廻り続けるさん「Stable狂人で囲われただけ」
アタッカーさん「下手すると狐囲ってしまう。Staleは狂アピしてる狐のあるし」
さざなみさん「ナイトグレーじゃんそこ吊ればいいよ」
田植えさん「・パインさんが確定○を作りに来なかった。
・回り続けると力がほしいかでは回り続けるのが村っぽいのに力が噛まれた」
廻り続けるさん「パインは占い理由も占い先も破綻に近い故意につくってるものだから一切真みなくていいよ」
ヒーラーさん「Stableさんを囲ったようにしか見えないけどな」
ナイトさん「ランチ投票したのにおかしいんだが 忍者の陰謀を感じる」
Stableさん「田植えと廻り続けるのどっちかで狐囲ってる臭いんで」
アタッカーさんパイン狼でStable占いは危険です。
何故なら狐候補位置だから
ヒーラーさん「グレー占うんだ」
さざなみさん「田植えグレーなら吊っていいレベル」
ナイトさん「そういえばなんで俺の投票パインになってンだ?」
田植えさん「あと昨日の発言訂正:
×Stable怪しすぎて吊りたくない
○Stable怪しすぎて吊りたい」
廻り続けるさん「パインが狼だから」
ホビーさん真狼と見てグレー詰めでいいですか
力が欲しいか?さん「ナイトは狐だったか」
ゲームマスター「まあ真が吊れちゃうかなあ」
さざなみさん「パインこそ怖くて吊れやせんわ」
パインさん「ねーよ」
Stableさん「んじゃパインは次廻り続ける占って
どうせ夏の夕暮れが俺噛んで俺に○打つと思うから
その後奇数になるから狩人が生きてりゃちゃんと護衛しといて」
ナイトさん「なぜStableLVはにい?」
アタッカーさん「さっさと黒引いたほうを真目でみようと思ったのに」
廻り続けるさん「今日でパイン吊りもねーよ」
さざなみさん「そういう死体の出方になるの」
ヒーラーさん「おはようございます」
田植えさん「パイン吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま」
力が欲しいか?さん「力が欲しいか」
夏の夕暮れさん「占い理由:確定○作り 初日に囲っての身内票は強いし噛まれないのも気になりだした」
こんがりさん「はーい(゚ω゚)ゞ」
パインさん「理由 
 Stableさん 「狂狼じゃねーのこれ
    田植えと廻り続けるが全くもって白くねえもん
まあ霊が真だったっぽいからどっちかは白なんだろうけど
さざなみとかそのへんが占いCOしたら盲信するんだけど」
まー4日目にもなって黒も呪殺も出ない占い師とか無能なんで疑いすぎてるのかもしれないけどねー」
狐じゃねーならおどろきもものき」
ホビーさん「おはよう」
廻り続けるさん「ナイトに言っとくけどStableLWはねえぞ」
ナイトさん「おはよう」
アタッカーさん「おはよう。」
夏の夕暮れさん「占いCO 力が欲しいか?さん○」
パインさん「占いco Stable○」
Stableさん「ごめん狂狼は無いにしてもどっちかって言うと夏の夕暮れ狼で2w吊れた方にベットするわ」
田植えさん「背高のっぽのパパイヤの実」
5日目の朝となりました。(16/05/06 20:52:49)
力が欲しいか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力が欲しいか?さんを狙います。 >>> 夏の夕暮れ <<<
ゲームマスター「潜伏がありかなしかという議論はともかくとして
少なくとも初心者だと自覚している間は潜伏だけはやめましょう」
アタッカーさんの独り言「1w吊れてるから決めうちのばしていい」
Stableさんの独り言「廻り続ける占って欲しいんだけどなあ」
アタッカーさんの独り言「何かパインの残念真にも見えてきた」
田植えさんの独り言「よし、確定○を作らなかった方を偽で見よう、そうしよう(錯乱)」
Stableさんの独り言「これパイン真で2連続でw吊った臭いね」
田植えさんの独り言「占いがどっちも真に見えなくなってきた…」
ホビーさんの独り言「さざなみ / ヒーラー / ナイト / アタッカー / Stable」
ホビーさんを護衛します。 >>> アタッカー <<<
夏の夕暮れさんの遠吠え「OK そこ噛んでおこう 1:30に」
ホビーさんの独り言「真狼のstable狂人という線は」
田植えさんの独り言「決め打ち日なんですけど、パイン吊りですよねコレ」
ヒーラーさんの遠吠え「力が欲しいか?さんなんてどうかな」
さざなみさんの独り言「狐に指定ヒット→狩人CO→真狩人対抗COでも発生せんと無理だな」
夏の夕暮れさんの遠吠え「田植えさんで●出そうと思ってる」
田植えさんの独り言「◆田植え「Stableさんが不穏すぎるから吊りたくない。アタッカーとランチは一緒には残したくない>ホビーさん」
Stable吊りたい、だったのに間違えてる…orz」
ランチさん「狂人か」
夏の夕暮れさんの遠吠え「噛み先に希望はあるかい」
ナイトさんの念話「あれなんで俺パイン投票なんだろう」
さざなみさんの独り言「狩人COが聞くような場面が来るかどうか」
Stableさんを占います。 >>> パイン <<<
こんがりさん「潜伏もありなのかなーとおもってたんすけど占い1なんで出ちゃったかんじっす」
廻り続けるさんの独り言「身内票を理由に占うなら」
ランチさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
廻り続けるさんの独り言「真で占うならナイト一択なんだけどな」
4日目の夜となりました。(16/05/06 20:47:48)
ランチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → パインさん
アタッカーさん0 票投票先 → ランチさん
さざなみさん1 票投票先 → ホビーさん
ホビーさん1 票投票先 → ランチさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → ランチさん
田植えさん0 票投票先 → ランチさん
廻り続けるさん0 票投票先 → Stableさん
ヒーラーさん0 票投票先 → ランチさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ランチさん
ランチさん8 票投票先 → さざなみさん
パインさん1 票投票先 → ランチさん
Stableさん1 票投票先 → ランチさん
こんがりさん「(゚ω゚)ゞハイ!」
夏の夕暮れさん「●がもういなかったら引きようがないという悲劇」
Stableさん「そんな気になるなら俺の事噛めばいいじゃん>廻り続ける」
ナイトさん「吊りたくない所Stable 狼くせえから
他はまだ安全圏」
アタッカーさん「この噛みをするのであらば、占い候補は真狼だ。
狙った指定でも問題はないと思うのでヒーラーで考えてる>ホビー」
ランチさん「占い理由はパインさんの方がいいのも力が欲しいかの扱いに悩む理由」
ヒーラーさん「護衛があるから噛めないんじやないの
狩人候補殆ど減ってないし」
田植えさん「Stableさんが不穏すぎるから吊りたくない。アタッカーとランチは一緒には残したくない>ホビーさん」
Stableさん「まー4日目にもなって黒も呪殺も出ない占い師とか無能なんで疑いすぎてるのかもしれないけどねー」
廻り続けるさん「今日からもう言ってんのにそれ聞く意味あんの」
ナイトさん「対抗白占いか統一占いの詰め方を希望なんだが」
田植えさん「その主張に関してはStableさんに同意ですね>夕暮れ真すぎるのに狩人噛まない」
ランチさん「遺言としてはパインさんの○の力が欲しいかから人外臭を感じることと、
さざなみが思考停止村人なのかそのふりをしてる人外なのかよくわかんねー」
廻り続けるさん「こいつだけだろ夏の信用落とししてあまつさえ狂狼とか言ってるの」
Stableさん「別にいんじゃねーの1w吊れてんだしホビーが狼だったら狐狩っぽいとこに指定すんだろ>田植え」
力が欲しいか?さん「パインが真なら、さっさと銃殺決めればいいんだよ」
パインさん「廻り続ける村なら勝てるしここ狼だったらきついって単純な話だから」
ホビーさん明日からどこ吊りたいか、どこ吊りたくないか考えておいてね>all
田植えさん「潜伏占いがいるんだったらこの状況で出てこないのはありえないです>Stableさん
ホビーさん狼だった場合今日の吊りで村しかつれないことを是認してることになりますよね?」
廻り続けるさん「なんで占いに使えないとこわざわざ残すのか」
ランチさん「ランって言ってる時点でCOはありません」
ナイトさん「印象として田植え○と廻り続ける○はそんなに悪くない
2w目が落ちて真狼の占い内訳で 投げやりになりつつあるというのが
有力候補なんだが」
さざなみさん「えらい」
ゲームマスター「こんがりさんについては霊能引いたら早めにCOする方がいいと思います」
ホビーさん指定 ランチ
アタッカーさん「stableはあってレアケ思考なだけだろう。」
Stableさん「まあパイン真は無いにせよ
夏の夕暮れが真だったら真要素が全てに於いて揃いすぎだから狩人を探す気配0なのが頂けないんだよね」
力が欲しいか?さん「しかも翌日は霊結果●で、共有噛みだから、真占い潜伏ならもうでてるよ」
夏の夕暮れさん「噛みがすげえ消極的なんでやっぱりクラフトさん●で対抗LWなのかな」
さざなみさん「考える必要ねーだろランチ吊っとけばいいのに
こいつ狼ねーぞ」
田植えさん「状況的に占い真狼は決め打てそうですね。占い噛みません・占いで1吊り使わせますって言ってます。」
ヒーラーさん「Stableさん吊りでいいと思うな」
ナイトさん「1w落ちにしては占いの結果が呑気過ぎる 
2w目が落ちて勝機がなくなったか 
あるいは囲ってるかのどっちかだから」
Stableさん「さざなみとかそのへんが占いCOしたら盲信するんだけど」
ランチさん「あんまグレーに人外臭するところ感じないんだよなー。
力が欲しいかから人外臭するっちゃするけど暫定○吊る日じゃねえし」
ホビーさん「ちょっと考えます、2分半くらいに指定で」
さざなみさん「クラフトワーク辺りで死んでても別におかしかねーがな」
廻り続けるさん「さっさとそこにCOきいて」
夏の夕暮れさん「2−1の共有初日で事ここに至っても出てこない真占いなんぞどこにいるのかと」
こんがりさん「おつかれさまでーす」
アタッカーさん「stableは発言できそうだからヒーラー吊りのほうが好みだ」
Stableさん「田植えと廻り続けるが全くもって白くねえもん
まあ霊が真だったっぽいからどっちかは白なんだろうけど」
パインさん「真ならここうらなうよ当然」
田植えさん「そういう前のめりに攻める姿勢を見せすぎるから初日に吊られかかるんじゃないですかね>ナイトさん」
ヒーラーさん「両偽なら、占いどこ行ったんだよ」
力が欲しいか?さん「共有初日だぞ sta」
ドライさん「ありがとうございます」
ナイトさん「霊能が倒れることに怒りが有頂天なんだが」
廻り続けるさん「Stable吊りでいいよ」
クラフトワークさん「そういう発言傾向だと投票を受けやすいですよ」
ホビーさん「うーん」
Stableさん「狂狼じゃねーのこれ」
さざなみさん「ランチ吊ればいいよ」
ヒーラーさん「ホビーさん確定○ですね」
ナイトさん「こんがりの代わりに霊能結果をいうとクラフトワークは●」
力が欲しいか?さんほびーが指定しろ
アタッカーさん「この噛みをするならば占いは真狼目でよいだろう」
廻り続けるさん「パインが対抗の投票先占ってるのがもうな」
ホビーさん「共有も霊能もいなくなったのですが」
ドライさん「なるほど。実際流れを追うのに精いっぱいだったので、村人でも吊られてましたねー。勉強しないと」
クラフトワークさん「慣れてないプレイヤーが「発言数を増やすためだけの発言」をする理由は生存率を上げるためだから」
さざなみさん「ホビー確定○おめでとう」
田植えさん「潜伏占い出てこないならホビーさん進行役ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
パインさん理由 
 身内票ならここぐらいでしょ
 発言もなんだかなあだし勝手に村認定されてもこまる位置なので
 別にあせることはない廻り続ける村認定してるし
ヒーラーさん「おはようございます」
こんがりさん「ぱーお」
ナイトさん「破壊力ばつ牛ン」
夏の夕暮れさん「占い理由:ドライさん投票者で唯一のグレーを身内票疑惑で占う
     初日囲いはまだ考えるべき段階じゃないから対抗○はパス」
ゲームマスター「まあそれも主な原因だと思います」
ホビーさん「おはよう」
田植えさん「垣根の垣根の曲がり角」
パインさん「占いco ホビー○」
アタッカーさん「おはよう。」
夏の夕暮れさん「占いCO ホビーさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/06 20:40:16)
こんがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがりさんを狙います。 >>> 夏の夕暮れ <<<
そぞろさん「自分が過去人狼引いた時にした覚えのある発言が見えたので粘着投票しました
直されると困るので教えることはできません」
Stableさんの独り言「狂狼-真で真潜伏中とかかこれ」
ナイトさんの念話「占いに1w居るだろうから 後半になりそうだがな」
クラフトワークさん「そうそう」
ナイトさんの念話「3w全釣りに行くほうが多分楽そう」
Stableさんの独り言「ナイトは狐臭いからさっさと占って欲しいな」
田植えさんの独り言「それでも信用低いのはパインさんに変わりない」
アタッカーさんの独り言「まあ、よい。信用勝負はさせておいたほうがいい」
ドライさん「自分がすぐ吊られたのは、把握みたいなことしか言ってなかったからですか?」
Stableさんの独り言「めんどくさいから霊能抜いてほしいですね」
Stableさんの独り言「普通に夏の夕暮れ真で進めて行こうか」
ヒーラーさんの遠吠え「霊」
ヒーラーさんの遠吠え「噛みでいいと思うよ」
夏の夕暮れさんの遠吠え「ホビーさんに○出しておく 噛みは1:30」
そぞろさん「プレイスタイルが狂人と罵倒されることはあっても動きや振る舞いで狂っぽいってなんだろう
占い結果で狂アピしつつ発言で護衛をもぎ取るのが狂人のスタンダードだとおもうんだけど」
Stableさんの独り言「真狼-狂とかそんなんか
まあでもパインが真なら昨日噛まれてて良かったかな」
夏の夕暮れさんの遠吠え「これで●出すとせっかくの優位を捨てることになるな
身内票はバレバレだし霊能を用済みだからと噛むのは欲張りすぎか?
俺護衛だと思いたいんだが」
Stableさんの独り言「まあ夏の夕暮れが真なら共有噛みはセオリーっちゃセオリーかな
真狂はほぼ否定されてるってとこか」
アタッカーさんの独り言「霊能噛むなら夕暮れの狼の目が出てくる可能性あるな」
こんがりさんの独り言「共有しんじゃぁぼくまとめるのなんて無理だよ、、」
田植えさんの独り言「このグレランの傾向もうわかんねえな」
アタッカーさんの独り言「【3日目】 護衛:夏の夕暮れ 死体:
恐らく共有噛みは霊能護衛に移すための噛みとみた。
もう一日だけ占い護衛をしよう。
この信用差であれば、どちらが真でさえ、
信用勝負に持っていかせたほうがいいだろう」
さざなみさんの独り言「狼吊れて共有噛みとかマジで何がしたいんだか理解ができない」
アタッカーさんの独り言「この噛みなら占い真狼の可能性が非常に高いな」
Stableさんの独り言「んー潜伏霊能いないのかねホントに
こんがりの出方が悪すぎてこれに引っかかるのは悪い癖だなあ」
ヒーラーさんの遠吠え「そうなんですか」
力が欲しいか?さんの独り言「ナイトは役職持ちでよさそうだな」
さざなみさんの独り言「展望が見えてこない」
ナイトさんの念話「なんとなくクラフトワーク-ドライの2wな気がした
これで●が出れば狐目見られないかぎりほぼほぼ村だな」
パインさんの独り言「占いco ホビー○」
クラフトワークさん「しんだ」
夏の夕暮れさんを護衛します。 >>> アタッカー <<<
ホビーさんを占います。 >>> パイン <<<
Stableさんの独り言「あーあ
アタッカー吊りたかったんだけどなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏の夕暮れさんの遠吠え「これ真占い潜伏してやがるなきっと
対抗が真なら狂人っぽく振舞うメリットがない展開」
こんがりさんの独り言「すまそ!」
3日目の夜となりました。(16/05/06 20:35:40)
クラフトワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → クラフトワークさん
アタッカーさん3 票投票先 → ランチさん
さざなみさん0 票投票先 → ランチさん
ホビーさん1 票投票先 → ヒーラーさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → ホビーさん
田植えさん0 票投票先 → Stableさん
廻り続けるさん0 票投票先 → クラフトワークさん
ヒーラーさん1 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ランチさん
ランチさん3 票投票先 → クラフトワークさん
こんがりさん0 票投票先 → クラフトワークさん
クラフトワークさん4 票投票先 → アタッカーさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん2 票投票先 → アタッカーさん
そぞろさん「票こそ投げてないとはいえ一番最初にドライさんに殺意を向けた人が吊れそうになってしまっているなんて」
ゲームマスター「村村村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナイトさん0 票投票先 → Stableさん
アタッカーさん2 票投票先 → ランチさん
さざなみさん0 票投票先 → ランチさん
ホビーさん1 票投票先 → ヒーラーさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → ホビーさん
田植えさん1 票投票先 → Stableさん
廻り続けるさん0 票投票先 → クラフトワークさん
ヒーラーさん1 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ランチさん
ランチさん3 票投票先 → クラフトワークさん
こんがりさん0 票投票先 → クラフトワークさん
クラフトワークさん3 票投票先 → アタッカーさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん3 票投票先 → 田植えさん
廻り続けるさん「真狼ならStable狂人だから絶対占うな」
Stableさん「狼疑って吊りにいってるように見えてるんだったら節穴だからまあその理論ならクラフト吊りに行っていいよ」
ナイトさん「俺投票をする奴は死ぬ」
こんがりさん「好きに投票しな!」
廻り続けるさん「狼疑って吊りにいってるのに即他に投票してる時点でクラフトワーク白くねえけど別に」
ホビーさん「特に絡みがないからある程度は好き勝手言うことにします」
さざなみさん「じゃあランチ吊ります」
田植えさん「それでも無駄に目立ちすぎてるパインさんは決め打ちに負けそうですね」
夏の夕暮れさん「>Stableさん
じゃあ今日は俺が「護衛いらないぞ」って大文字で叫ぼうか(錯乱」
ランチさん「私に投票したければご自由にどうぞ。ランと言ってるんですから」
ナイトさん「吊ったのってドライだったっけ ランチ生きてたんだ」
パインさん「身内票だとぼびーかこいつどうすっかな」
そぞろさん「指定権持ちが一人しかいないから○占いを許可しよう」
Stableさん「クラフトワークよかもっと先に吊る場所あるでしょ
主に初日最初の投票で2票貰ってた奴ら全員」
力が欲しいか?さん「狼は霊結果を見せたかった 夏の夕暮れはどうせ噛めない だから共有噛みだろう」
アタッカーさん「あ、納得した>力が欲しい」
ホビーさん「狼吊るとLwになって危険、狐吊ると呪殺見れなくなる、という難儀な感じ」
ヒーラーさん「占いに差がある用に見えないけどな」
さざなみさん「ランチ吊りでいいよ」
アタッカーさん「共有噛みだとむしろ身内票を疑うべきでは?>力が欲しい」
さざなみさん「かわいそう>ナイト」
田植えさん「クラフトワークさんとホビーさんは投票が村っぽいと思ってるのでクラフトワーク吊は待ってほしいです」
廻り続けるさん「共有からわざわざ噛むなら霊結果見せたい以外無いと思うけど」
力が欲しいか?さん「ドライ投票者だ 失礼」
ナイトさん「雑なぐりして見たところさざなみの反応は黒かった」
Stableさん「逆に夏の夕暮れは真要素が揃いすぎて逆に偽に見えるけど
そこんとこどうなの」
クラフトワークさん「ランチが自爆テロ提案してるけどそれ通そうとしてるんならランチにはもう一生関わらない」
アタッカーさん「この共有噛みは村をgdgdさせるための噛みであろう」
さざなみさん「指定とかいらないです」
力が欲しいか?さん「多分、ナイト投票者に狼がいるんだろ。
共有噛みはそういうこと」
ホビーさん「で、霊能が指定していいと思います」
Stableさん「こんなもんパイン偽要素が揃いすぎて
逆にパイン真に見えるけど」
ナイトさん「ランチからの人外誘導に耐えぬいたナイトを英雄扱いしない奴は人外だろ」
田植えさん「パインさん偽決め打った理由も説得できたら考え直します>ナイトさん」
さざなみさん「ランチが半柱みたいなことしてるんで吊りましょう」
廻り続けるさん「クラフトワーク吊りでいいんじゃね
パインに早々に見切りつけて身内切ってる可能性もあるし」
パインさん「いっしょに狼やっつけようね」
Stableさん「んー潜伏霊能いねーの?」
ホビーさん「狼と見て今日明日は放置、というのが良さそうな気がしてきましたけどね」
クラフトワークさん「Stableの発言傾向的に狼なら4回目の投票で身内票入れるタイプ」
ナイトさん「ヒーローが遅れてやってくるように 挨拶が遅いだけ
逆に俺を英雄扱いしない田植えはおかしいから」
パインさん「夏の夕暮れも二人目の真として頑張ってくれそうだね
わくわく」
ランチさん「本日は私とクラフトワークさんのランを提案します。」
田植えさん「パインさんとアタッカーさんが二人とも人外ってのは薄いとみてます」
ヒーラーさん「真狂で、悠長に共有は噛まないと思う、狼混じりだと思うな」
こんがりさん「クワフトワークちゃんがドライちゃんからナイトちゃんに票かえしてマスねー」
力が欲しいか?さん「狂が真霊を救いにでてどうするんだ。パイン」
さざなみさん「ドライ狼なら霊結果考慮する必要ないからな」
クラフトワークさん「ナイト村置きされる流れになるのと
Stableもかなり白くなる」
ホビーさん「もっともヒーラーは吊り対象でいいと思います」
夏の夕暮れさん「でもそれで俺に護衛張り付いたら噛めなくなって本末転倒だしなあ」
廻り続けるさん「それは昼には言えない事だから昨日の夜に言ってる後からログ読んでくれ>アタッカー」
アタッカーさん「と、思ったが予告投票だったみたいだな」
力が欲しいか?さん「こんがりが指定していいぞ」
ナイトさん「ナイトは格が違うからな 忍者流石汚い」
さざなみさん「ランチ投票はセンスあるだろ?>ランチ」
パインさん「対抗狂人かなあこれなら」
廻り続けるさん「霊結果見せたかったんだろ」
アタッカーさん「貴様は◆廻り続ける「パインが生きていたとしてもとある理由から絶対に真は見ない」
といって対抗の信用下げをしたところを投票した理由は?」
田植えさん「パインさんから○もらうのはちょっと誤算でしたが、ナイトさん指定したいですね。こんがりさんに進行任せます」
Stableさん「テンプレ吊りも侮りがたしって話ですかね>クラフトワーク」
ランチさん「おう。
初日のグレランでナイトに票が集まるのはセンスない」
ヒーラーさん「共有噛まれるのか、これは身内票か?」
夏の夕暮れさん「狼吊れて呑気に共有噛んだってことは対抗狼なのか
無茶なムーブで狂人ポジションでも狙ったのかね」
廻り続けるさん「夏が俺以外占ってたら真ぶったぎるとこだったから良し」
ホビーさん「グレランが強い、というか共有が強かったのね」
田植えさん「言われる前に言っておきます
ナイト誘導理由
・挨拶遅めの様子見
・パイン偽を断定するスピードの妙な速さ」
ナイトさん「●きた!メイン●きた!これで勝つる!」
力が欲しいか?さん「いいパターン」
アタッカーさん「おはよう。どうみてもナイトや田植えは初日のグレランで吊る位置ではないだろう。
ただでさえ、共有初日なのに攻めるグレランをすべきではない」
パインさん理由 
遅さで霊能が出てきて盲信するなら1−1と明言しますが、名言できなかったので一応1−1って言いました>ナイトさん
一応1−1なんですが、霊能はアーマーじゃないなら信用低いですね
ナイト誘導した私はともかく、さざなみ偽の根拠ってあります?>ナイトさん
仕方ないのでこんがりさん残してナイトさん吊ります」
ガンバって誘導してたので
ヒーラーさん「おはようございます」
クラフトワークさん「うそやろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
Stableさん「んじゃ田植え吊って次」
そぞろさん「お疲れ様でした」
さざなみさん「クソみてえな噛み」
夏の夕暮れさん「占い理由:露骨に寝坊しつつ冷徹に対抗を攻撃するところ
     狂人?を切り捨てる狼にしてはわざとらしいか」
ホビーさん「おはよう」
田植えさん「秋の夕日に照る山紅葉」
クラフトワークさん「おはようむら」
ナイトさん「お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ」
こんがりさん「霊能結果:ドライさん●〜!」
パインさん「占いco 田植え○」
夏の夕暮れさん「占いCO 廻り続けるさん○」
Stableさん「霊結果見て黒なら田植え吊って白ならヒーラー吊って次行こう」
3日目の朝となりました。(16/05/06 20:25:44)
そぞろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そぞろさんを狙います。 >>> 夏の夕暮れ <<<
Stableさんの独り言「霊結果見て黒なら田植え吊って白ならヒーラー吊って次行こう」
アタッカーさんの独り言「霊能噛みだとパイン真もあるな」
Stableさんの独り言「霊結果が欲しいね」
田植えさんの独り言「これ投票が情報になるんじゃないかなと思ったけど逆に情報量が多すぎて分からないパターンですね」
アタッカーさんの独り言「【2日目】 護衛:夏の夕暮れ 死体:
夏の夕暮れは出方はいいが、
投票が対抗の信用落としているところなのが気になる。
かといってパインを護衛する気にもなれない。
霊能に○な分、グレーの広い彼を素直に護衛するしかない」
夏の夕暮れさんを護衛します。 >>> アタッカー <<<
廻り続けるさんの独り言「夏が俺占ってなかったらまだ真潜伏してる可能性はある」
こんがりさんの独り言「あ、ぼくしんじゃうんじゃね」
Stableさんの独り言「まあドライ黒の可能性も絶対無いとは言い切れんか」
ドライさん「どうせ吊られると思ってヒーラーさんに身内票したんですが、怖くなって3回目で動かしてしまいました」
夏の夕暮れさんの遠吠え「噛みは1:30」
パインさんの独り言「これつれてるくさいから対抗狂かなあ」
廻り続けるさんの独り言「パイン狐ならこっちから噛まれて死体無しかな」
さざなみさんの独り言「んー夏真だよなあこりゃ」
夏の夕暮れさんの遠吠え「霊能残しておくと俺が出す●を吊るときに困るからなあ
まあ欲張って両取りを狙うか」
こんがりさんの独り言「まじかー」
ヒーラーさんの遠吠え「割りとGJ出ると思うから問題ないと思う」
アタッカーさんの独り言「夕暮れの投票おかしくね」
Stableさんの独り言「田植え吊って次だなとりあえず」
ゲームマスター「この形ならもう諦めてヒーラーさんはドライさん吊り殺して
相互票生かしたほうが強い気がしましたね」
パインさんの独り言「共有がんばってくれよーー」
夏の夕暮れさんの遠吠え「霊能噛むと身内票見せられなくなるんだけど
グレーで狩人風味の噛みたいところあれば」
パインさんの独り言「うーんセンサーがまだ機能してないなあ」
そぞろさんの会話「こんだけ死ぬ候補いて捨て票なんかあっても村要素にはならんなあ」
ヒーラーさんの遠吠え「お任せします」
廻り続けるさんの独り言「昼にはいえんが」
パインさんの独り言「占いco 田植え○」
夏の夕暮れさんの遠吠え「これは霊能噛みが正解か」
ヒーラーさんの遠吠え「身内票ですか」
Stableさんの独り言「これパイン噛まれるなあ」
夏の夕暮れさんの遠吠え「共有にもらってしまった1票が命取りだったなドンマイ

さて出方と身内票で信用は稼げたがどうするかね
これで「噛めそうだから」と対抗を即噛んだら潜伏してた真占い登場とかありそうだが
信用勝負やるとLW引かれた瞬間終了する」
ゲームマスター「おつかれさま」
田植えさんを占います。 >>> パイン <<<
田植えさんの独り言「始まって即引き分けで終わる村ってのも伝説になりそうで楽しかったですけどね」
ドライさん「おつかれさまー。お役にたてずにお仲間申し訳ありません」
廻り続けるさんの独り言「パインは真で初日出ない」
Stableさんの独り言「田植え→役持ってなかったら詐欺
ドライ→むらびと
さざなみ→まあ役あってもいいんじゃねえの
ナイト→うざびと
ヒーラー→村側の役職臭い
ホビー→役持ちくさい
アタッカー→生存欲が凄い
クラフトワーク→変な事やってる
ランチ→真面目にやって
廻り続ける→ふーむ
俺→Super Saiyan」
2日目の夜となりました。(16/05/06 20:21:04)
ドライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイトさん4 票投票先 → さざなみさん
アタッカーさん1 票投票先 → ランチさん
さざなみさん2 票投票先 → ランチさん
ホビーさん0 票投票先 → ドライさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → ドライさん
田植えさん0 票投票先 → ナイトさん
廻り続けるさん0 票投票先 → さざなみさん
ヒーラーさん0 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん5 票投票先 → ナイトさん
ランチさん2 票投票先 → そぞろさん
こんがりさん0 票投票先 → ドライさん
クラフトワークさん0 票投票先 → ナイトさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん1 票投票先 → ナイトさん
そぞろさん1 票投票先 → ドライさん
ゲームマスター「共有に合わせる形ならほぼほぼ狼が吊れますけど、引き分けになりそうで不安です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナイトさん3 票投票先 → さざなみさん
アタッカーさん1 票投票先 → ランチさん
さざなみさん2 票投票先 → ランチさん
ホビーさん0 票投票先 → ナイトさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → ドライさん
田植えさん1 票投票先 → こんがりさん
廻り続けるさん0 票投票先 → さざなみさん
ヒーラーさん0 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん3 票投票先 → ナイトさん
ランチさん3 票投票先 → クラフトワークさん
こんがりさん1 票投票先 → ランチさん
クラフトワークさん1 票投票先 → ナイトさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん1 票投票先 → 田植えさん
そぞろさん0 票投票先 → ドライさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナイトさん2 票投票先 → 田植えさん
アタッカーさん1 票投票先 → 廻り続けるさん
さざなみさん1 票投票先 → ランチさん
ホビーさん0 票投票先 → ヒーラーさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → 廻り続けるさん
田植えさん2 票投票先 → そぞろさん
廻り続けるさん2 票投票先 → さざなみさん
ヒーラーさん2 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ナイトさん
ドライさん1 票投票先 → ヒーラーさん
ランチさん2 票投票先 → クラフトワークさん
こんがりさん0 票投票先 → ランチさん
クラフトワークさん1 票投票先 → ナイトさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん1 票投票先 → 田植えさん
そぞろさん1 票投票先 → ドライさん
ゲームマスター「狼狼狐村村村ラン」
ゲームマスター「中々濃い割れ方するなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナイトさん2 票投票先 → 田植えさん
アタッカーさん1 票投票先 → 廻り続けるさん
さざなみさん1 票投票先 → ランチさん
ホビーさん0 票投票先 → ヒーラーさん
夏の夕暮れさん0 票投票先 → 廻り続けるさん
田植えさん2 票投票先 → ナイトさん
廻り続けるさん2 票投票先 → さざなみさん
ヒーラーさん2 票投票先 → Stableさん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → ナイトさん
ドライさん2 票投票先 → ヒーラーさん
ランチさん2 票投票先 → クラフトワークさん
こんがりさん0 票投票先 → ランチさん
クラフトワークさん1 票投票先 → ドライさん
パインさん0 票投票先 → アタッカーさん
Stableさん1 票投票先 → 田植えさん
そぞろさん0 票投票先 → ドライさん
田植えさん「ナイト誘導した私はともかく、さざなみ偽の根拠ってあります?>ナイトさん」
ホビーさん「狩人が楽そうな展開」
ドライさん「あんまり発言できてない自分を吊るって言ってる人は村っぽいと思います」
パインさん「なんでもしますから」
パインさんやっぱごえいくださいいいいいいいいいいいいい
さざなみさん「かわいそう>ナイト」
ナイトさん「さざなみと田植えの2wだろうから」
Stableさん「レアケ脳の俺としては力が欲しいか?さんが霊能COしてくれたら面白いなあと思ってるんだけど」
力が欲しいか?さん「パイン…………お前は力を手に入れることができない。」
ヒーラーさん「護衛の要らない占いなんて信用出来ないよ」
廻り続けるさん「パインが生きていたとしてもとある理由から絶対に真は見ない」
田植えさん「あの遅さで霊能が出てきて盲信するなら1−1と明言しますが、名言できなかったので一応1−1って言いました>ナイトさん
私へのカウンター殴りに見えますね」
ナイトさん「人外は投了してもいいぞ もう勝負ついてるから」
ドライさん「占い真っぽくて狩人生存確定だから護衛してればよさそうとしか」
Stableさん「まあほんとにドライ吊られるからどこでも怪しいとこ言っとけばいいよ」
アタッカーさん「ただ、霊能であるからこそそこに○をしたグレコンの狼でもある。
狂人は切れるだろう」
ヒーラーさん「真狂-って所ですかね」
パインさん俺護衛いいよ
さざなみさん「共有初日で良かった」
そぞろさん「共有欠けだと2日目に露出している占い師に真がいると考えてしまいがちです」
ホビーさん「だそうなのでパインさんこれから頑張らないと切られちゃいますよ」
力が欲しいか?さん「夏の夕暮れが狼でも狂でも狐でも、こんがりさん真霊をサポートする意味がない
つまり、夏の夕暮れさん真確定
証明終わり」
廻り続けるさん「夏がどうみても真狂だからパイン護衛いらね」
ナイトさん「田植えの一応1−1という言い方が少し怪しい」
アタッカーさん「疑われている霊能の○を持ってCOすることは偽には難しい」
田植えさん「アタッカーさんといちいち考えがシンクロしてて生きてるのがつらい。」
クラフトワークさん「発言内容>ドライ」
そぞろさん「共有欠けで潜る人より出る人のほうが好きなので」
パインさん「やりきったな人生にくいはない」
力が欲しいか?さん「というか、こうなったら、夏の夕暮れ真がほぼ決まったんじゃないか?」
田植えさん「ってことは出方的に夏の夕暮れさんの信用が上がりましたね>相方初日」
ランチさん「共有がもっと早くそれ言ってれば夏の夕暮れ出る必要なかったのに」
クラフトワークさん「CO有無とかじゃなくて誰が怪しいとか感覚的なものでもいいです」
アタッカーさん「夏の夕暮れの出方は好印象だな」
廻り続けるさん「出方遅い霊だけでこんなに発言稼げるんだからすごいよな」
ホビーさん「それならやむなし」
ゲームマスター「この騙りの出方すごくいいですね、下界にいたら盲信しそう」
ドライさん「挨拶遅れたからですか?クラフトワークさん」
夏の夕暮れさん「こんがりさんはせいぜい狂人
でも狂人なら明らかに占いに出るべきだし違うんじゃないの(ハナホジー」
田植えさん「仕方ないのでこんがりさん残してナイトさん吊ります」
ナイトさん「夏の夕暮れ命拾いしたな リアルだったら死んでたぞ」
力が欲しいか?さん「初日ならいいけど」
さざなみさん「じゃあ対抗霊能いるはずなんで出てください」
こんがりさん「っしゃー!」
アタッカーさん「占い1なら霊能は潜伏を解除してもよいだろう。
多少疑われてもCOすべきだ」
ホビーさん「それなら出て正解です>夕暮れ」
ドライさん「相方初日把握」
そぞろさん「あ、初日犠牲者が相方です」
クラフトワークさん「ドライさん今日ほぼ間違いなく吊られてしまうので何か言いたいことあったら今日のうちに言っておいてください」
夏の夕暮れさん「占い理由:「CNがいかにも●っぽい」という安易な理由で気軽に占った」
こんがりさん「いやいやご冗談を」
さざなみさん「信じられないので吊りますそれが正義まさよし」
ヒーラーさん「霊吊りはありかもしれない」
夏の夕暮れさんでも無駄にそこが狼だ狐だと騒がれても時間の無駄だし出ておこう
占いCO こんがりさん○
田植えさん「一応1−1なんですが、霊能はアーマーじゃないなら信用低いですね」
力が欲しいか?さん「こんがりさん遅い
ここででるぐらいなら最後まで潜伏するべき」
そぞろさん「じゃあ霊吊りしますか?」
ドライさん「あ、霊能出た」
ヒーラーさん「霊乗っ取りじゃないかと疑いたくなるほど遅いよー」
夏の夕暮れさん「この霊能COはいただけない」
アタッカーさん「霊能欠けのようだな。潜伏している占い師は解除してもいいだろう」
ホビーさん「流石に遅いです」
ドライさん「1-0-1?」
パインさん「免許もってるからみてよ」
さざなみさん「こんがりさん吊りましょう」
田植えさん「アタッカーさんとネタがかぶりました訴訟」
ナイトさん「パインが偽なのは確定的に明らかなんだが」
こんがりさん霊能者CO ぱろぱろ
ヒーラーさん「力がほしいです」
アタッカーさん「ん?今何でもすると言ったな?」
田植えさん「今何でもするっていったよね?>パインさん」
ナイトさん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い」
ホビーさん「なるほど霊初日」
さざなみさん「よよよ〜〜〜」
そぞろさん「共有COしときますね」
クラフトワークさん「いらない」
ヒーラーさん「おはようございます」
力が欲しいか?さん「力が欲しいか?」
ドライさん「おはよう」
パインさん「理由  欲しいですなんでもしますからお願いします
    1時間無になるから好きにしてくれよーーー」
クラフトワークさん「おはようむら」
ランチさん「おう」
夏の夕暮れさん「おはよう」
パインさん「占いco 力が欲しいか?○」
ホビーさん「おはよう」
さざなみさん「おはよ〜〜〜」
アタッカーさん「おはよう。アタッカーであるこの私がこの村の狼を討ってみせよう」
こんがりさん「おはまーーす!」
田植えさん「夏も近づく八十八夜」
Stableさん「セイウチがいるぞ逃げろ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/06 20:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏の夕暮れ <<<
アタッカーさんの独り言「おはよう。アタッカーである私がこの村の狼を討ってみせよう」
アタッカーさんの独り言「■狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:始発GM
私はこの銃の弾が尽きるまで狼を討ち続ける。」
ドライさんの遠吠え「あ、両側の人は僕も用意します」
ヒーラーさんの遠吠え「さざなみさんとナイトさんは対応持っておきます」
こんがりさんの独り言「とりあえず初日に出ようホトトギス」
さざなみさんの独り言「占いCO ヒーラー○」
ドライさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パインさんの独り言「占いco 力が欲しいか?○」
夏の夕暮れさんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏で 俺が2:00に噛もう」
ヒーラーさんの遠吠え「前回は騙って負けたから、潜ろうと思ってます」
こんがりさんの独り言「でももうちょっと村人で流れをつかみたい」
ナイトさんの念話「女帝

優しさや思いやりを素直に出しやすい時
例えば席を譲ってあげたり
何かを手伝ってあげたりすることが
あなたにとっても心の成長を促してくれます
何かを計画しているなら
もう少し温めておくともっといい計画になるでしょう

誰とでも友好的にできそうです」
さざなみさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
夏の夕暮れさんの遠吠え「俺もリハビリだからガンガン正攻法で騙っていく自信は無い」
ドライさんの遠吠え「騙り自信ないです」
そぞろさんの会話「共有引く確率はそりゃ他の役よか高いけど相方初日を短期間に3回はおかしくない?」
こんがりさんの独り言「はじめたばかりだから色んな職業をやれるのはありがたい」
アタッカーさんの独り言「名前で狩人透ける」
ナイトさんの念話「さぁいくよ タロットカードよ 我を導け!」
夏の夕暮れさんの遠吠え「騙り希望者いたら譲るよ 2騙り狙いでも良いよ」
ヒーラーさんの遠吠え「潜伏ですか」
田植えさんの独り言「3−1から進行の教科書みたいな展開を期待します」
ナイトさんの念話「やはりナイトは格が違うというところを見せてやろう」
ドライさんの遠吠え「昨日5年ぶりに3回やって、復帰以来狼は初になります」
こんがりさんの独り言「いや、ありがたいっちゃありがたいんすよ」
夏の夕暮れさんの遠吠え「潜伏占い騙りを狙いつつ初日は潜りたいマン」
ナイトさんの念話「ほう 妖狐か 気楽にできるというものはいいものだな」
廻り続けるさんの独り言「どんだけだよマジで」
力が欲しいか?さんを占います。 >>> パイン <<<
田植えさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ドライさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アタッカーさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
Stableさんの独り言「ヘイッヘイッヘイッヘイ」
ヒーラーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「大変お待たせしました、再投票はありません」
夏の夕暮れさんの遠吠え「よろしく」
こんがりさんの独り言「おおぅ、、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 20:03:20)
パインさん「よろしく」
田植えさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがそぞろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そぞろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そぞろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 20:02:09)
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遅れ1、赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドライに名前を変更しました。
kariさんがそぞろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は4」
kariさんがStableに名前を変更しました。
kariさんが廻り続けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Stableさん「こんばんは」
kariさんがアタッカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:52:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが田植えに名前を変更しました。
kariさん「すみません。抜けます。」
ゲームマスター「おかえりなさい」
かりさんがクラフトワークに名前を変更しました。
アタッカーさん「もどった」
かりさんが夏の夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パインさん「こんばんは」
夏の夕暮れさん「うおっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが力が欲しいか?に名前を変更しました。
クラフトワークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:48:03)
ゲームマスター「一応拡張しておくが、復帰優先」
ゲームマスター「後は案山子いないので、申し訳ないですが更新時間までお待ちください」
kariさんがこんがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんがりさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:43:51)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:42:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:42:22)
ゲームマスター「更新時間をミスった気がしないでもないですが、わかりました」
ドライさん「20時には戻りますが、それ以前に開始しそうなら蹴ってください」
かりさんがヒーラーに名前を変更しました。
さんがランチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランチさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 19:40:56)
ドライさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:40:40)
力が欲しいか?さん「こんばんは」
ヒーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:40:16)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:40:10)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
廻り続けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:37:39)
アタッカーさん「そろそろ飯だから揃ってもいなかったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田植えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:31:38)
ゲームマスター「19:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏の夕暮れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そぞろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 19:10:41)
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホビーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さざなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アタッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:42:28)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイトさん「こんばんは」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:16:27)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 18:15:36)
ゲームマスター「18:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る