過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らざにあ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
三森もも
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンの作り方
◆JPSJggGG2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤守殺戮奇術師
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女飛翔曲
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
花の色
◆6xAu3WDJzs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
井伊海老婦羅
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
明日の風
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チコリ
◆0DiYeVEwnk
[狩 人]
(生存中)
 
 
玉手箱
◆j0vO.bqvyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこ
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
赤蟹殺戮男
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆FgsJJWAaVI
[霊能者]
(生存中)
 
 
運命はどっちだ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャガー戦士
◆nLblL1iZ/g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶対3村稼働させような18猫村 〜 147282番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンの作り方さん「らざにあ好きにわるい人はいません!!」
赤蟹殺戮男さん「ではGM様同村皆様おつかれさまでしたー
次、狼引いたら特攻するんだ。オレ。」
赤守殺戮奇術師さん「じゃあ立てるか!!」
ゲームマスター「とりあえず立ててから考える的な?」
赤守殺戮奇術師さん「むらたてありがとう!!」
赤守殺戮奇術師さん「まぁまた村があったら来るよ!!」
運命はどっちださん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
赤守殺戮奇術師さん「次村行く人多いなら建ててもいいけどいるのかな 最悪グレラン村でもいいんだけど」
らざにあさん「ええ、、、 めったに猫村いかないのに相方怖い・・」
花の色さん「オススメはしないけど、身内切りや霊能に出て信用勝負を有利に勧めたって良い
苦手ならまず色々試してみようぜ!」
少女飛翔曲さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ジャガー戦士さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「次村立ったら行くよ」
井伊海老婦羅さん「狼特攻はかなりいい手だよね^^占いに刺さったらご馳走様^^」
花の色さん「猫村は狼が多いから、いろんな戦略が試せる 狼が苦手なら狼特攻したっていいんだ」
井伊海老婦羅さん「GM村建てありがとう^^」
赤蟹殺戮男さん「おつかれさまでしたー」
パンの作り方さん「かつての猫村ならもう1村走ってたのでは!?」
井伊海老婦羅さん「リーオンは狼嫌なら狼で強くなればいいじゃん^^」
少女飛翔曲さん「3連続狼?どんまい>リーオン」
花の色さん「狼を3連続で引けるなんて、私からすればご褒美なんですけどね」
明日の風さん「3村全部初手●」
明日の風さん「お疲れ様」
井伊海老婦羅さん「なんかワンサイドゲームばっかりで面白くないね^^」
リーオンさん「ねー泣いていい?」
ラーメンさん「おつかれさまー」
運命はどっちださん「お疲れ様でしたー・・・ご主人様申し訳ありません!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
皆さま深夜にも関わらずお集まり頂きありがとうございました」
三森ももさん「GMさん村建てありがとでしたー」
チコリさん「お疲れ様」
ジャガー戦士さん「お疲れ様でした」
井伊海老婦羅さん「お疲れ様でした」
らざにあさん「お疲れ様でした」
三森ももさん「おつかれさまでしたー」
パンの作り方さん「お疲れ様でした」
れんこさん「おつかれー」
花の色さん「お疲れ様」
少女飛翔曲さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/06 01:21:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → 明日の風さん
明日の風さん6 票投票先 → れんこさん
さん1 票投票先 → 明日の風さん
れんこさん1 票投票先 → さん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → 明日の風さん
チコリさん0 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん0 票投票先 → 明日の風さん
らざにあさん0 票投票先 → 明日の風さん
赤守殺戮奇術師さん「もうしてるよーー」
赤蟹殺戮男さん「初手●されたら〜 は、次あれば対策ホント共有しないと」
さん「GM村建てありおー」
チコリさん「狂人初日でよかったか」
明日の風さんはよ投票しろ
少女飛翔曲さん「おはよう」
赤守殺戮奇術師さん「おつかれさま!」
らざにあさん「おつかれさま」
ラーメンさん「お疲れ様です」
れんこさん「おつかれです」
明日の風さん投了します
ラーメンさん「狩人GJ」
運命はどっちださん「その潜伏狂人が速攻でかまれてるんやで>チコリさん」
れんこさん「占いco 明日の風●」
花の色さん「普通村と違って、猫村は狂特攻が少ないゆえにライン繋がる=真の●引きととらわれやすいですからね
COなしで沈むよりは何かしらCCOしたほうが良いかと
黙って死んで霊能騙り出して真の●引きを狼の●引きにするのも面白いですけどね」
ラーメンさん「おはようございます
LWだから結果は言わないよ」
6日目の朝となりました。(16/05/06 01:20:31)
れんこさんを狙います。 >>> 明日の風 <<<
れんこさんを護衛します。 >>> チコリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れんこさんの独り言「占いco 明日の風●」
チコリさんの独り言「昨日COしてもよかったが、潜伏狂人生きてたら最終日負ける可能性もあるので」
らざにあさんの会話「チコリにしようかまよった すまんいせえび」
運命はどっちださん「井伊海老婦羅さんお疲れ様ですー」
井伊海老婦羅さん「お疲れ様」
明日の風さんを占います。 >>> れんこ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/06 01:19:30)
井伊海老婦羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
井伊海老婦羅さん5 票投票先 → チコリさん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
明日の風さん3 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
さん0 票投票先 → 明日の風さん
れんこさん0 票投票先 → 明日の風さん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
チコリさん1 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
らざにあさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
赤蟹殺戮男さん「占1騙り予定だったんよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
井伊海老婦羅さん4 票投票先 → 赤守殺戮奇術師さん
赤守殺戮奇術師さん1 票投票先 → 明日の風さん
明日の風さん4 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
さん0 票投票先 → 明日の風さん
れんこさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
チコリさん0 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん0 票投票先 → 明日の風さん
らざにあさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
ゲームマスター「猫を炙るべきだったかどうかというより
狼側が2日目●食らった時の戦略を持っておくべきだったのではないかと思います」
花の色さん「狩人狙って猫又を踏むのは怖いですし、どうせ信用勝負しないなら猫又CCOしたら盲信されてしまうとか思わず、猫又CCOしといたほうが良いです
猫又CCOなら潜伏ゲーも信用勝負も両方いけますよ」
パンの作り方さん「狩人吊れても普通に勝てそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
井伊海老婦羅さん3 票投票先 → チコリさん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → 明日の風さん
明日の風さん3 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
さん0 票投票先 → 明日の風さん
れんこさん0 票投票先 → チコリさん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
チコリさん3 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん0 票投票先 → チコリさん
らざにあさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
赤蟹殺戮男さん「猫炙るべきだったのか。
占追加期待で黙るんは失敗かぁ」
玉手箱さん「GJ出すまで狩人でないのか」
玉手箱さん「と思ったら少女さんが残ってた」
少女飛翔曲さん「花猫置き前提で話すなら 3日目のグレランでジャガー投票してたここも身内見ないなら除外して良いかな 片方霊だけどまあはい
赤守殺戮奇術師さん 0 票 投票先 → ジャガー戦士さん
ラーメンさん 0 票 投票先 → ジャガー戦士さん」
赤守殺戮奇術師さん「じゃあ狼殺そう」
井伊海老婦羅さん「そういえばこういうやつだった^^失礼」
赤守殺戮奇術師さん「指定はないのかい?」
明日の風さん「1人村決め打つだけだろ」
赤守殺戮奇術師さん僕は自由だからね!!
玉手箱さん「9>7>5>3>1
4回吊れるから狼詰んでるけど」
井伊海老婦羅さん「ところでここまでドナルドの投票に誰も触れてないけど大丈夫?^^
狩人だったら絶対こんな投票しないからな^^」
チコリさん「明日の風はボルコンの用語使っている割には明らかな戦略的ステなのでここでターミネーチャンします」
花の色さん「3wで予想してた先が狼狼狐でした(ホックリ
ジャスミンさんみたいになりたかったけど、私はなれたかな?」
赤蟹殺戮男さん「相方おつかれでした。」
玉手箱さん「もう狩人出ていいんじゃないのかな」
少女飛翔曲さん「既にジャガーが霊界送りされてるからあれだけども
明日の風は村かなって感じたけど そうでもないですか?>チコリさん」
赤守殺戮奇術師さん「美味しそうな名前の人を吊ろう!!」
井伊海老婦羅さん「いーちゃん的にはチコリ吊りたいかな」
ラーメンさん「井伊海老婦羅さん吊ろうぜ」
チコリさん「そういうところ素直にかむんなら残りは明日の風と思います」
れんこさん「ジャガー戦士さん 2 票 投票先 → 井伊海老婦羅さん
ここ以外でいいんじゃないですか」
明日の風さん「3日目グレランだったのにあれ猫なん」
さん「明日の風とか吊れば終わりそう」
井伊海老婦羅さん「運命と玉手箱が狩人じゃないといいんだけど^^」
少女飛翔曲さん「3日目夜時点で3Wいた筈なのに3吠えとか静か過ぎたからなんかこうそういう狼像な位置を吊れば良さそう」
らざにあさん「指定したいなら引き続きれんこさんがしていいよ」
ジャガー戦士さん「すみませんでした」
ラーメンさん「猫GJ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
運命はどっちださん「ジャガー戦士さん花の色さんお疲れ様ですー」
らざにあさん「ん いいとこ占う」
れんこさん「ここかまれることはないので」
花の色さん「おつかれさま」
チコリさん「おはよう」
玉手箱さん「お二方お疲れ様でした」
井伊海老婦羅さん「やったぜ」
明日の風さん「おはよう」
らざにあさん「おはー」
さん「やっぱ猫だよね」
赤守殺戮奇術師さん「良い動きだなぁ〜」
ラーメンさんリーオンさん●
れんこさん「占いco 鴉○」
少女飛翔曲さん「おはよう」
井伊海老婦羅さん「ジャガー戦士が死んだか」
5日目の朝となりました。(16/05/06 01:10:37)
ジャガー戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の色さんを狙います。 >>> ジャガー戦士 <<<
ゲームマスター「頑張って
起きて」
らざにあさんの会話「共有占わせちゃったのが申し訳ないな」
パンの作り方さん「というか相方ななりーえさんだったんだ、珍しい」
パンの作り方さん「というか」
運命はどっちださん「狩り噛まないでー!猫だよー!」
井伊海老婦羅さんの独り言「眠い」
ジャガー戦士さんの遠吠え「タイミング的にはそう思いました」
明日の風さんの遠吠え「狩り噛みたいけど」
明日の風さんの遠吠え「あれほんと猫か?」
れんこさんを護衛します。 >>> チコリ <<<
花の色さんの独り言「狩人生存ゲーでグレラン連発はグレラン力が高くないと厳しそう」
ジャガー戦士さんの遠吠え「すみませんわかりません
どこかいい手はありませんか」
れんこさんの独り言「占いco 鴉○」
赤蟹殺戮男さん「相方さま、おつかれさまでした」
ジャガー戦士さんの遠吠え「花の色さんはたぶん猫でしょうからやめておきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らざにあさんの会話「相方おつかれさま〜」
さんを占います。 >>> れんこ <<<
明日の風さんの遠吠え「どこを」
運命はどっちださん「リーオンさんお疲れ様ですー」
ジャガー戦士さんの遠吠え「噛んでいいですか?」
玉手箱さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/06 01:05:44)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
井伊海老婦羅さん2 票投票先 → チコリさん
リーオンさん4 票投票先 → さん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → チコリさん
ジャガー戦士さん2 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
明日の風さん1 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
さん1 票投票先 → リーオンさん
れんこさん0 票投票先 → リーオンさん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
花の色さん0 票投票先 → リーオンさん
チコリさん2 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
らざにあさん0 票投票先 → リーオンさん
赤蟹殺戮男さん「個人的には狂特攻は縄浪費させられるし有りですねー」
パンの作り方さん「普通村と18猫村でグレランへの印象って全然違うよね
猫村だと3日目以降やけに嫌われてるからよくあんな柱が建つ」
玉手箱さん「いい感じの投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
井伊海老婦羅さん2 票投票先 → チコリさん
リーオンさん2 票投票先 → さん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → 花の色さん
ジャガー戦士さん2 票投票先 → 少女飛翔曲さん
明日の風さん1 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
さん1 票投票先 → ラーメンさん
れんこさん0 票投票先 → リーオンさん
少女飛翔曲さん1 票投票先 → ジャガー戦士さん
花の色さん1 票投票先 → リーオンさん
チコリさん1 票投票先 → 明日の風さん
ラーメンさん1 票投票先 → ジャガー戦士さん
らざにあさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
ゲームマスター「2日目狂人特攻に関しては否定的だったんですけど、今日の3村見てたら割とありな気がしてきました」
運命はどっちださん「やっぱり多少誤爆覚悟で突っ込むべきでしたかね・・・うぐぐぐぐ、ひよってしまった・・・」
運命はどっちださん「猫がこっそり狩人COしてる・・・」
ゲームマスター「やっぱり2日目は狼が身内切りするか狂人が遅延特攻すべき」
花の色さん「グレランならCOします 狩人です」
少女飛翔曲さん「指定がほしいなら占いなり霊なりにも仰げば良いのに」
らざにあさん「指定したいなられんこさんがしていいくらいなんで
まったくする気ないですね」
リーオンさん「まー、明日は狩人生きてると信じるんだったら鴉占うといいよ>れんこ」
チコリさん「理由のない誘導で私が吊れるならそれも面白いですね。玉手箱投票というならまだしも」
玉手箱さん「そうなんですか、教えてくださってありがとうございます>赤蟹殺戮男さん、GMさん」
れんこさん「じゃああとは村をしんじてまかせます」
少女飛翔曲さん「鳥って誰だろう と思ったけどこれとりじゃなくてからすの誤変換かな」
さん「まーた指定ねぇし」
ラーメンさん「銃殺確定だ」
三森ももさん「初日からどう見てもれんこ真だったので諦めてました」
井伊海老婦羅さん「んじゃチコリにさよならしよう^^」
赤蟹殺戮男さん「初手グレランという名のステ吊りが本当になくなりそう><」
チコリさん「グレランがロクな結果にならないというのは悲観的ですよ>烏」
リーオンさん「相方が死んだと宣言があったうえで占い追加がない時点で大体分かるんじゃないの?>チコリ」
玉手箱さん「◆鴉さん 「玉手箱に決まってるだろ>チコリ」
違います…」
少女飛翔曲さん「パンが○貰って潜伏したとかそういうパターンじゃないんですか>チコリさん」
らざにあさん「ってことで銃殺でちゅー」
赤守殺戮奇術師さん「食物系の共有だねぇ」
ラーメンさん「らざにあさん 「相方しんだよー」
相方は?」
明日の風さん「銃殺でいい気はするけどね、占い狼でボルゴン見せで噛んだにしては対応と理由がしっかりしすぎ」
ジャガー戦士さん「普通に呪殺でしょう」
らざにあさん相方パン さん ですね
さん「玉手箱に決まってるだろ>チコリ」
パンの作り方さん「三森もも狼読みだったのに狐だった」
リーオンさん「あー、なるほどねー」
チコリさん「相方がどっちかが重要なんですけど」
れんこさん「よかったです」
少女飛翔曲さん「玉手箱投票者:パン/ジャガー/チコリ+花の色(3回目から)
霊結果○なら花の色さんは吊り逃れ気味に見える」
井伊海老婦羅さん「猫でなくてもいいけど、出たほうがグレー狭まるから俺は出てほしい」
らざにあさん「猫出ていいと思うけど まーおすきに」
ラーメンさん猫は出るな
赤守殺戮奇術師さん「潜伏占いの呪殺ワンチャン?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リーオンさん「これ猫がいたら出るべきなんじゃないのかな?」
井伊海老婦羅さん「確定呪殺おいしい^^」
さん「めちゃくちゃ狩狐っぽいところ吊りおってからに…。
と思ったが呪殺か?」
赤守殺戮奇術師さん「じゃあ呪殺か猫占いってことで」
ゲームマスター「最近はステが多すぎてステたちに構いきれてない印象があります」
ラーメンさん「おはようございます
占いとラインがつながったけど1−1は不穏
私が早めに噛まれるようなら占いかけを頭に入れてください
占いは真寄りで見ています」
三森ももさん「おつかれさまでしたー」
運命はどっちださん「パンの作り方さん三森ももさんお疲れ様ですー」
らざにあさん相方しんだよー
れんこさん理由   もう占い追加できるプレイヤーが息してないのでは
     グレランで共有が潜伏死したらそれは共有がわるいので気にしなくていいですよ!」
     そういう運命だったのですね」
     センサー信じて占います
パンの作り方さん「お疲れ様でした」
ラーメンさん玉手箱さん○
井伊海老婦羅さん「三森ももが死んだか」
少女飛翔曲さん「おはよう」
チコリさん「おはよう」
玉手箱さん「お二方お疲れ様でした」
れんこさん「占いco 三森もも○」
三森ももさん「はい」
花の色さん「おはよう」
赤守殺戮奇術師さん「僕は猫じゃないよー」
明日の風さん「おはよう」
らざにあさん「おはよー」
リーオンさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(16/05/06 00:57:00)
パンの作り方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三森ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンの作り方さんを狙います。 >>> リーオン <<<
赤蟹殺戮男さん「ステ吊りは風化しそうですねー
発言少ないとこ殴りにくくなったなー」
玉手箱さん「ももさんカワイソス」
らざにあさんの会話「占われてて欲しい 邪魔っちゃ邪魔だし」
玉手箱さん「占いGJ」
玉手箱さん「キツネ死んだね」
パンの作り方さんの会話「そこは永遠に放置でいいや……」
玉手箱さん「あれ?れんこさん、リーオンさん占うかと思ってた」
らざにあさんの会話「どうあがいてもグレランしかしないんで。」
運命はどっちださん「◆花の色さんの独り言 「三森ももとリーオンと明日の風でしょうか」
すないぱー過ぎない?」
れんこさんの独り言「占いco 三森もも○」
リーオンさんの遠吠え「ボルコンだね、おk
130」
らざにあさんの会話「でも鴉さんとかおらんかったら正直確実に吊れる位置だからなあ
鴉さんはもう占われるポジにいてほしいんだけど」
花の色さんの独り言「三森ももとリーオンと明日の風でしょうか」
玉手箱さん「赤蟹殺戮男さんもお疲れ様です」
ジャガー戦士さんの遠吠え「パンの作り方とかどうですか」
パンの作り方さんの会話「その辺りから明日占い増えそう」
玉手箱さん「ステ吊りって概念無くなったのかな」
赤蟹殺戮男さん「柱は取扱注意だしなぁ
玉手箱さまおつかれです」
リーオンさんの遠吠え「引き続き噛みたいところはあるかな?」
運命はどっちださん「というか花の色さんに●投げれれば猫あぶれてたのか・・・悔しいぞー」
玉手箱さん「猫ステりすぎじゃない」
らざにあさんの会話「花の色さんおもしろいなあ」
花の色さんの独り言「リーオンに入れてよかったんですね」
れんこさんを護衛します。 >>> チコリ <<<
三森ももさんを占います。 >>> れんこ <<<
三森ももさんの念話「引き分けでいいじゃん!!!!11!!1!!!1」
玉手箱さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
運命はどっちださん「玉手箱さんお疲れ様ですー」
玉手箱さん「よかった」
3日目の夜となりました。(16/05/06 00:52:29)
玉手箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンの作り方さん0 票投票先 → 玉手箱さん
井伊海老婦羅さん0 票投票先 → さん
リーオンさん3 票投票先 → さん
赤守殺戮奇術師さん1 票投票先 → リーオンさん
ジャガー戦士さん1 票投票先 → 玉手箱さん
玉手箱さん4 票投票先 → 花の色さん
明日の風さん0 票投票先 → リーオンさん
さん3 票投票先 → 赤守殺戮奇術師さん
れんこさん0 票投票先 → リーオンさん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → さん
三森ももさん0 票投票先 → 花の色さん
花の色さん3 票投票先 → 玉手箱さん
チコリさん0 票投票先 → 玉手箱さん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
らざにあさん0 票投票先 → 花の色さん
ゲームマスター「俺なら鴉さん吊らないかな・・・
ほぼ確実に役無しだろうし」
赤蟹殺戮男さん「初手●出たらそいつに騙りも●出してーとか胸アツ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パンの作り方さん1 票投票先 → 玉手箱さん
井伊海老婦羅さん2 票投票先 → さん
リーオンさん2 票投票先 → さん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
ジャガー戦士さん1 票投票先 → 玉手箱さん
玉手箱さん3 票投票先 → 花の色さん
明日の風さん1 票投票先 → リーオンさん
さん3 票投票先 → パンの作り方さん
れんこさん0 票投票先 → リーオンさん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → さん
三森ももさん0 票投票先 → 花の色さん
花の色さん2 票投票先 → 明日の風さん
チコリさん0 票投票先 → 玉手箱さん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
らざにあさん0 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
ゲームマスター「身内切りしてると、いきなり●引かれてても騙り狼に●じゃなければ戦える」
赤蟹殺戮男さん「運命さんはホントどうしようもなかった
相方たちの会話聞いてて絶望霊界」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パンの作り方さん0 票投票先 → 玉手箱さん
井伊海老婦羅さん1 票投票先 → さん
リーオンさん2 票投票先 → さん
赤守殺戮奇術師さん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
ジャガー戦士さん2 票投票先 → 玉手箱さん
玉手箱さん3 票投票先 → 花の色さん
明日の風さん0 票投票先 → リーオンさん
さん3 票投票先 → らざにあさん
れんこさん0 票投票先 → リーオンさん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → さん
三森ももさん1 票投票先 → 花の色さん
花の色さん2 票投票先 → 三森ももさん
チコリさん0 票投票先 → 玉手箱さん
ラーメンさん0 票投票先 → ジャガー戦士さん
らざにあさん1 票投票先 → 井伊海老婦羅さん
ゲームマスター「CCO=偽の認識をぶち壊すためにも、狼は初手身内切りをしないといけないよ
身内切りは2日目●貰いもケア出来る」
赤蟹殺戮男さん「猫かぁ。」
ゲームマスター「狂人さんは結構どうしようもない感じあったね
いい動きをしそうだっただけに残念」
赤蟹殺戮男さん「占は騙り出る予定が狂うしで
どうCCOしても占の信用補強する気がする」
井伊海老婦羅さん「わかる>ブランク」
少女飛翔曲さん「まあ吊れるような位置にいる役職とかお察しなのではい」
ジャガー戦士さん「1-1」
さん共有が指定しやがらないので柱
運命はどっちださん「正直まだ猫村2試合目でどうすればいいのかよくわかりませんでした、ご主人様力になれず申し訳ない・・・」
玉手箱さん「占いと霊能が初日と運命さんなら負けゲーだけど、それはないだろね」
明日の風さん「攻める村素敵」
パンの作り方さん「占い追加できるプレイヤーはみんなブランク空きすぎて出来なくなってるよ」
三森ももさん「グレランで共有が潜伏死したらそれは共有がわるいので気にしなくていいですよ!」
チコリさん「自分で気づいてらっしゃらないので玉手箱さんに投票しました」
ゲームマスター「占いCCOで信用路線に持って行って勝つのは相当技術がいるんだろうなぁ
猫CCOで猫踏み事故無くしてボルコンなりなんなりで狩人狙うのが一般的かな」
赤守殺戮奇術師さん共有が吊れるなんてことも猫が吊れるなんてこともないんだよ(フラグ!!
らざにあさん「運命が占い師なら 初日にでておけクソが
って言うから大丈夫でう!」
ラーメンさん「赤守さん昨日は間違えて投票してすみません」
リーオンさん「ラインがつながってることを考えると狩狙いのように見えるんだが>パンの作り方」
明日の風さん「共有潜伏でグレランするんすか?」
井伊海老婦羅さん「明日当たり対抗が湧いたりして^^」
少女飛翔曲さん「吊った人の投票先が占いだから身内票云々だとかの推理が出来なくてアレ」
三森ももさん「もう占い追加できるプレイヤーが息してないのでは」
れんこさん「らっきーでござるな楽でいいわ対抗いないなら」
玉手箱さん「共有が指示するまでもなくグレランしかないね」
リーオンさん「あと昨日の印象なんだけどそこの赤守が張り切り過ぎてるってこと以外よく分からなかったんだけど」
運命はどっちださん「もし生き残って占い出てたら猫と霊能に○投げてたのか・・・」
井伊海老婦羅さん「唯一の霊能の価値は失敗した夜食以下なんだよなぁ」
らざにあさん「らざにあが好きな人に悪い人はいないんですお」
少女飛翔曲さん「らざにあが占いCOしてくるとかあるかなって思ってたら共有でしたか」
玉手箱さん「狂人も狼も騙りなしなのか?やる気ないのか」
赤蟹殺戮男さん「あー、狂人すまんの。」
パンの作り方さん「めちゃくちゃ占い狙いの噛みですねこれ」
赤守殺戮奇術師さん「じゃあ グレランしよう!!」
さん「潜伏占い狙いに見えないね。
占い追加ぐらいしてほしいなぁ」
リーオンさん「んで、CO数増えないと
狼はずいぶん消極的だね」
ラーメンさん「グレランしようぜ」
玉手箱さん「唯一の占いが唯一の霊能とライン繋がってるだと?」
らざにあさん共有COでチュー 相方生存
チコリさん「この中に一人、昨日おやすみといった後に発言した人がいます。そういう人は人外率高いそうですが怖いですねぇ」
赤守殺戮奇術師さん「いや〜〜〜 僕が●特攻で眠るんだと思って勘違いしてたよごめんごめん!」
ジャガー戦士さん「昇る」
井伊海老婦羅さん「つれなくて残念だったね」
明日の風さん「繋がって1−1なら、いいですね」
運命はどっちださん「うっそやん、お仲間さん申し訳ないです。
お疲れ様でしたー」
リーオンさん「そこ噛んでくるんだね」
玉手箱さん「占い対抗いないのか」
少女飛翔曲さん「数えて7番目の挨拶だった人が死体になってる」
赤蟹殺戮男さん「●からのCCOで真みられそうなのって占くらいで
猫→るー 霊→吊って問題ねぇ 狩→黙って死ね ってなるしなぁ」
三森ももさん「そういう運命だったのですね」
ラーメンさん「普通に狼でした
◆運命はどっちださん 「取りあえず●吊りでいんじゃない?」
運命はどっちださん 「ドナルド怖いし任せられないから吊っておこーよ」
露骨に発言稼ぎしているここ吊りたいな」
パンの作り方さん「おはよう」
らざにあさん「おはよん」
花の色さん「おはよう」
チコリさん「おはよう」
れんこさん
理由  「最近初日●多すぎでは」
先生は怒らないから狼の人は静かに手を挙げなさい」
こういう発言するひとってなんか役もってるんですよね
私の経験てきにだから色みときますね
さん「運命は死だったようだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
明日の風さん「おはよう」
ラーメンさん霊能CO 赤蟹殺戮男さん●
少女飛翔曲さん「おはよう」
れんこさん「占いco パンの作り方○」
玉手箱さん「おはようございます
昨日の投票先は間違えただけです
赤守殺戮奇術師さんと赤蟹殺戮男さんの区別がついてませんでした」
井伊海老婦羅さん「運命はどっちだが死んだか」
リーオンさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(16/05/06 00:42:31)
運命はどっちださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命はどっちださんを狙います。 >>> リーオン <<<
パンの作り方さんの会話「らざにあ好きはいい人……ちぃ覚えた……」
らざにあさんの会話「らざにあ好きにわるいひとっていないんだよ」
らざにあさんの会話「たべよ!」
玉手箱さんの独り言「ラーメンさん以外ちゃんと区別できてたのね」
運命はどっちださんの独り言「囲い狙いで動こう」
パンの作り方さんの会話「らざにあ食べたい」
運命はどっちださんの独り言「出るしかねーよな」
運命はどっちださんの独り言「占いCO花の色さん○ラーメンさん○」
ゲームマスター「わざわざ入村してくださったのに・・・
GW期間中は度々立てると思うのでよかったらまたどうぞ・・・」
らざにあさんの会話「おなかすいたよー」
赤守殺戮奇術師さんの独り言「これ自分が●特攻くらったんだってボケてたwwww」
リーオンさんの遠吠え「噛みは運命でいいかな?」
玉手箱さんの独り言「名前ちゃんとみてなかった」
玉手箱さんの独り言「占いの●は蟹さんの方だったのか」
リーオンさんの遠吠え「それじゃーどっちかは占いに出る準備しておいて」
ジャガー戦士さんの遠吠え「>リーオンさん お願いします」
明日の風さんの遠吠え「どうしますか?全潜伏、狩り→占いで噛む?」
れんこさんの独り言「占いco パンの作り方○」
リーオンさんの遠吠え「あと噛み役俺がやっていいかな?」
玉手箱さんの独り言「ややこしすぎ」
赤蟹殺戮男さん「出かける用事が無くなって戻って来たのに」
玉手箱さんの独り言「あれ?赤守殺戮奇術師さんと赤蟹殺戮男さんがいるのか」
三森ももさんの念話「一方的虐殺ゲーはじまりましたか」
明日の風さんの遠吠え「狩りか霊噛みたいですよね」
リーオンさんの遠吠え「なんか運命がちょっと役もちかなって感じはしたけど」
明日の風さんの遠吠え「また初手●参りましたね」
赤蟹殺戮男さん「おつかれ」
れんこさんを護衛します。 >>> チコリ <<<
ジャガー戦士さんの遠吠え「昨日はお騒がせして申し訳ありません どこ噛みますか」
パンの作り方さんを占います。 >>> れんこ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/06 00:37:30)
赤蟹殺戮男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンの作り方さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
井伊海老婦羅さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
リーオンさん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
赤守殺戮奇術師さん2 票投票先 → 花の色さん
ジャガー戦士さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
運命はどっちださん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
玉手箱さん0 票投票先 → 赤守殺戮奇術師さん
明日の風さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
れんこさん1 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
少女飛翔曲さん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
三森ももさん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
花の色さん1 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
チコリさん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
赤蟹殺戮男さん13 票投票先 → れんこさん
ラーメンさん0 票投票先 → 赤守殺戮奇術師さん
らざにあさん0 票投票先 → 赤蟹殺戮男さん
赤守殺戮奇術師さん「それじゃあまたね!!」
ゲームマスター「やっぱり狼は初日●貰った時の対応策を考えておくべきだよね」
運命はどっちださん「狂人死すべし、慈悲はない!>ドナルドさん」
赤守殺戮奇術師さん「花の色かな 気になるのはあと」
少女飛翔曲さん「さっきカレー食べたばかりだから胸焼けしそうだ>井伊海老婦羅さん」
赤守殺戮奇術師さん僕の香りはいつも狂人だよ!!
らざにあさん「おはよう」
赤守殺戮奇術師さん「僕は魚介ラーメンが好きだけど狼の人はステーキが好きなのかな?」
ジャガー戦士さん「カルピスだよ」
玉手箱さん「赤守殺戮奇術師さん、なんか狂人か人外っぽい香りするね」
リーオンさん「え?一発芸って詰み進行の狼がするものじゃないの?>少女飛翔曲」
井伊海老婦羅さん「カップラーメンに余った肉とか投入するとなかなかどうしてうまいんだよな^^
肉は焼く前に塩コショウでちゃんと味付けしてさ」
さん「夜食の話をするとGMが太るからやめてさしあげろ」
パンの作り方さん「先生は怒らないから狼の人は静かに手を挙げなさい」
少女飛翔曲さん「じゃあ何か一発芸するとか>リーオンさん」
赤守殺戮奇術師さん僕の予想する狼位置は 玉手箱 れんこ らざにあ ラーメンだ!!
井伊海老婦羅さん「んじゃ夜食について語ろうか^^」
運命はどっちださん「ドナルド怖いし任せられないから吊っておこーよ」
玉手箱さん「おやすみ」
赤蟹殺戮男さん「漢字なげェの3だよ」
リーオンさん「そしてまたすぐにやることがなくなったと」
玉手箱さん「もう話すことないね」
さん「安心できない名前だな!!>赤守以下略」
赤守殺戮奇術師さん僕眠いから●特攻超許すよ!!
明日の風さん「●吊り」
少女飛翔曲さん「3秒→14秒→1分」
玉手箱さん「赤蟹殺戮男さん、COないようなので吊りでいいですね」
れんこさん「カレーコロッケがおいしゅうございます」
赤守殺戮奇術師さんおはよう 赤守殺戮奇術師がドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
井伊海老婦羅さん「神と和解せよ」
チコリさん「漢字長いのが二人いて紛らわしかったから丁度いいですね」
ゲームマスター「なんていうか、うん・・・」
赤守殺戮奇術師さん「ん」
三森ももさん「じゃがいもコロッケのほうがすき」
運命はどっちださん「取りあえず●吊りでいんじゃない?」
赤蟹殺戮男さん「COねぇよ!」
パンの作り方さん「最近初日●多すぎでは」
リーオンさん「とりあえず赤蟹にCO聞こうか」
玉手箱さん「役職伏せて吊り」
ラーメンさん「CO聞いておやすみ」
ジャガー戦士さん「太陽」
井伊海老婦羅さん「エビフライもおいしいぞう^^」
明日の風さん「おはよう」
さん「また?」
赤蟹殺戮男さん「おはようこ」
玉手箱さん「いきなり●かよ」
れんこさん理由 かにクリームコロッケっておいしそうですよね
花の色さん「おはよう」
運命はどっちださん「おはよう」
チコリさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
パンの作り方さん「おはよう」
井伊海老婦羅さん「おはよう」
玉手箱さん「おはよう」
三森ももさん「初日犠牲者お姉様!」
れんこさん「占いco 赤蟹殺戮男●」
ラーメンさん「おはようございます」
少女飛翔曲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/06 00:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日の風 <<<
運命はどっちださんの独り言「これでいく」
運命はどっちださんの独り言「占いCO花の色さん○」
運命はどっちださんの独り言「取りあえず○投げまくろう、信用低めでも構わない。」
少女飛翔曲さんの独り言「12吠え」
パンの作り方さんの会話「きっと何とかなりますよ!!!!!頑張りましょ!!!!!」
らざにあさんの会話「あい!お互いがんばるっす!」
らざにあさんの会話「本当に必要時しか多分しません すみません。。」
ジャガー戦士さんの遠吠え「じゃあお願いします 噛みも 騙りはやめます」
パンの作り方さんの会話「私も普通村2桁しかしてないから何とも言えないけど」
運命はどっちださんの独り言「どう動けばいいんだろうな・・・とりあえず占いで出る方向だけど」
明日の風さんの遠吠え「護衛取れるの?」
らざにあさんの会話「やったことはあるんで大丈夫っすけど指定嫌いマンなんで すいません・・・」
ゲームマスター「結構面白くなりそう」
赤守殺戮奇術師さんの独り言「おはよう 赤守殺戮奇術師がドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
赤蟹殺戮男さんの遠吠え「2騙りも面白」
リーオンさんの遠吠え「2騙りだと基本占いは噛めないけどそれでいいんだったら2騙りでいいと思うよ」
パンの作り方さんの会話「狼が1人多くて猫という確定○がいるってこと以外さほど変わらないと思います」
チコリさんの独り言「これは珍しい」
井伊海老婦羅さんの独り言「都市の防御を穴だらけにしていく腹ペコあおしくん」
赤蟹殺戮男さんの遠吠え「潜ってます」
玉手箱さんの独り言「まあニートだしどうでもいいか」
らざにあさんの会話「ういー」
玉手箱さんの独り言「定石って変わってないのかな」
運命はどっちださんの独り言「まぁ様子見て決めるか・・・」
ジャガー戦士さんの遠吠え「二騙りとか?」
パンの作り方さんの会話「何事もなければ霊能騙ってから共有COしちゃいますね」
れんこさんの独り言「占いco 赤蟹殺戮男●」
らざにあさんの会話「えっと、先に言うと普段普通村のほうなので18の勝手はそこまでわかってないです」
ジャガー戦士さんの遠吠え「殴り合いは自信がないので騙ります」
明日の風さんの遠吠え「俺は占いやるから」
玉手箱さんの独り言「5年ぶりぐらいかな」
運命はどっちださんの独り言「どうするべきなんだろうな。猫村2戦目でまだ動き方よくわからんのだけど」
井伊海老婦羅さんの独り言「 生贄の祭壇さんがジャガー戦士に名前を変更しました。←」
赤守殺戮奇術師さんの独り言「ただのすむらさ」
リーオンさんの遠吠え「ねー、3連狼とか勘弁してくれないかなー?」
明日の風さんの遠吠え「よろしく」
玉手箱さんの独り言「人狼やるの何年ぶりだろ」
井伊海老婦羅さんの独り言「一向に人狼を引かない」
らざにあさんの会話「GMさんもありがとうございます&よろです」
三森ももさんの念話「GMさん村建てありがとうございます・・」
パンの作り方さんの会話「共有2連続だ」
赤蟹殺戮男さんの遠吠え「よろしく」
運命はどっちださんの独り言「狂人・・・か。GMさん村建てありがとうございます」
らざにあさんの会話「よろしくおねがいしますー」
赤蟹殺戮男さんを占います。 >>> れんこ <<<
玉手箱さんの独り言「ニートか」
ジャガー戦士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パンの作り方さんの会話「よろしくね」
三森ももさんの念話「(アカン)」
少女飛翔曲さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 00:27:08)
三森ももさん「よろしく」
花の色さん「よろしく」
井伊海老婦羅さん「yorosiku」
赤蟹殺戮男さん「よろしくおねがいします。」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
運命はどっちださん「よろしくー」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター「スタート」
れんこさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
玉手箱さん「よろしくです」
ゲームマスター「kariさんとズサさんが名前を変えてから20秒後スタート」
さんがらざにあに名前を変更しました。
らざにあさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 00:25:37)
ゲームマスター「赤なし更新全員2分以内です」
赤紙殺戮奇術師さんが赤守殺戮奇術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがパンの作り方に名前を変更しました。
kariさんが少女飛翔曲に名前を変更しました。
沈黙のドナルドさんが赤紙殺戮奇術師に名前を変更しました。
少女飛翔曲さん「戻りました」
kariさんが三森ももに名前を変更しました。
kaniさんが赤蟹殺戮男に名前を変更しました。
kariさんが井伊海老婦羅に名前を変更しました。
生贄の祭壇さんがジャガー戦士に名前を変更しました。
kariさんが沈黙のドナルドに名前を変更しました。
kariさんが玉手箱に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが生贄の祭壇に名前を変更しました。
kariさんが明日の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「クリーム色kariさんが戻って来る前に18人埋まったら枠空けてズサと勝負だよ」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんがれんこに名前を変更しました。
kariさんが運命はどっちだに名前を変更しました。
kariさんが花の色に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチコリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤蟹殺戮男さん「こ〜んばんわ〜」
kaniさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:19:27)
玉手箱さん「本当にいけそう」
チコリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:14:43)
花の色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:13:51)
ゲームマスター「待ってます」
少女飛翔曲さん「じゃあ半くらいまで離席」
三森ももさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:12:55)
ゲームマスター「いけるいける
案山子さん以外赤なし」
玉手箱さん「これ以上は厳しそうだけど...」
明日の風さん「いけるいける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女飛翔曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:00:50)
さん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 00:00:39)
ゲームマスター「分からんけどここまで全員更新1分以内でいい感じです」
玉手箱さん「人集まるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日の風さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:57:16)
玉手箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:56:43)
ゲームマスター「案山子感謝
気が変わって参加したくなってもええんやで」
運命はどっちださん「こんばんはー」
パンの作り方さん「〜 絶対3村稼働させような18猫村村 〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:56:28)
案山子さん「よろ たぶん寝てしまうので」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ジャガー戦士さん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:54:57)
赤守殺戮奇術師さん「やあ!!」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:54:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村テンプレ借りました」
井伊海老婦羅さん   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
ゲームマスター「★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 」
パンの作り方さん「〜 18猫村村 〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:53:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:53:53)
戻る