過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ミドリムシ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
低水管
◆Rakkyo/jzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りおラルド
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北大路さくら
◆nLblL1iZ/g
[狩 人]
(生存中)
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオリオ
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(生存中)
 
 
心配り
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
するどいひよこ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫面イモムシ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボスタング
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
◆JYXvU5sjJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫村の逆襲!
◆Gifted/WKM
[村 人]
(生存中)
 
 
なじまない
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
子宝願う奇祭
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(生存中)
 
 
六歌仙
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゼ
◆JPSJggGG2s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大嫌い大好きちゃんと喋らなきゃ18猫村 〜 147280番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
するどいひよこさん「GM村建てありがとう」
ミドリムシさん「まじか()さすがに明日あるんで寝るね
GM同村感謝なり!」
ゲームマスター「次村へ乗り込めー(「・ω・)「
ではではご参加ありがとうございました!」
心配りさん「狩人死んでたら占いロラいけた」
ボスタングさん「(流れを無視して)GM様同村みなさまおつかれさまでしたー」
心配りさん「狼の猫村残しが良い感じに狂人をアシストしてた感がある
狼は狩人生存とミドリムシがCOなしして散ったのが惜しかった感じかな」
低水管さん「次村立てます」
子宝願う奇祭さん「次あるんすか?」
するどいひよこさん「お疲れさん」
レオリオさん「次村いけるのでは!?」
りおラルドさん「次村いけるのでは!?」
ゲームマスター「次村いけるのでは!!?」
ロゼさん「まだ日付変わってないし次村いけるのでは!?」
猫面イモムシさん「◆Gifted/WKM
このトリップなんかイイネ!」
はいこさん「GMさん同村のみなさんありがとーございました!おつかれさまでした!」
北大路さくらさん「このさくらも同村してくださったみなさま、そしてGMさんに感謝をしてまいりました。」
子宝願う奇祭さん「俺狼に囲まれてる」
レオリオさん「GM連続で村建ててくれてありがとう。」
レオリオさん「相方予想通りだった。事故らなくてよかったな^^」
猫面イモムシさん「GM村建てありがとうでした」
六歌仙さん「おつかれさまでした」
はいこさん「おつかれさまでしたにゃー」
ゲームマスター「スクリプト先生が悪かった(震え声)」
猫面イモムシさん「お疲れさまーー!!」
ボスタングさん「おつかれさま、相方たちはすまんかった」
子宝願う奇祭さん「お疲れさまでした」
ミドリムシさん「猫噛みか おつかれさま」
ぺんぎんさん「お疲れ様でした」
猫村の逆襲!さん「乙」
低水管さん「GM村立てありがとう」
ミドリムシさん「お、おおう」
心配りさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
レオリオさん「お疲れ様」
北大路さくらさん「北大路おつか〜!」
低水管さん「お疲れ様でした」
りおラルドさん「お疲れさま!!」
ロゼさん「お疲れ様でした」
リーオンさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 23:48:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!
はいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
レオリオさんの会話「だんだんもやがはれてきた」
ロゼさん「やましいことなしに素のままで呟いていたら人狼民にどんどんフォロー外された私の話する?」
りおラルドさん「もっと序盤から暴れなきゃいけなかった〜〜〜」
レオリオさんの会話「初日とかなまら祭りの戦いだから奇数で進めるんだな」
レオリオさんの会話「吊られると同時に破たん。そして。」
北大路さくらさんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
はいこさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
ゲームマスター「りおラルドさんおつおー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「鍵垢とか何かやましいことがあるんですかね!!」
7日目の夜となりました。(16/05/05 23:47:10)
りおラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りおラルドさん6 票投票先 → 北大路さくらさん
レオリオさん0 票投票先 → りおラルドさん
北大路さくらさん1 票投票先 → りおラルドさん
子宝願う奇祭さん0 票投票先 → りおラルドさん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → りおラルドさん
はいこさん0 票投票先 → りおラルドさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → りおラルドさん
猫面イモムシさん「×どうり ○どおり
ですよー!!
「指示の通り」が濁った物なので
「どうりで」の時は道理で」
するどいひよこさん「人狼民鍵垢にしてる人多くて観察できねぇんだけど」
子宝願う奇祭さん「りおは確定○を作れない理由があるのですよ」
北大路さくらさん「北大路おつか〜!」
りおラルドさん僕が相手の〇と噛みを予想して占うなんて朝飯前だけど?
りおラルドさん「さくら君吊っておくれよ 村負けるよ」
子宝願う奇祭さん「りおラルドは俺のグレ3つに○とか出来すぎだからな。
そこが指定されてない噛まれてないのが仮に真ならもう奇跡的なレベルです」
猫村の逆襲!さん「さくらにぺんぎんを護衛させつつさくら占い、明日ぺんぎん吊りで。。。」
レオリオさん「そういえばそういう勝負だった」
ゲームマスター「するどいひよこさんおつおー(;ω;)ノ」
ぺんぎんさん「りおラルド吊ろうとしてる時点で真見てないわけだから」
北大路さくらさん「再度了解してまいりました。」
りおラルドさん「まぁしょうがないか」
はいこさん「んにゃー」
りおラルドさん結果反転するかどうかすごい考えてたんだよね
猫村の逆襲!さん「偶数になると万一子宝偽だった場合にぐだって負けます」
レオリオさん「そうか、じゃあぺんぎん護衛で頼む。GJ出ないけど、出なくていいやつだ>さくら」
りおラルドさんまぁこれ3日目に出なかった僕が悪かったけどさくら君吊ってあと1日追ってくれないかなぁ
ぺんぎんさん「どうしようもないねこれは」
北大路さくらさん「このさくらも共有さんの指示を承ってまいりました。」
ぺんぎんさん「おはようございます」
するどいひよこさん「お疲れさん」
りおラルドさんいや〜〜〜参ったね、これは狼君の方が強かったんじゃない。
これは僕も想定外だったよ。
3日目に霊能を抜いて4日目に狼の●特攻が狐にあたったか、イモムシ君で吊られたかなら前者なんだと思う。
だからボスタングが何か悔しそうな発言してたんだと思うよ。
最悪今日PPあるから結果反転するかもしれないけど無意味かもしれないね。ごめんよ。
レオリオさん「それでOK>奇祭」
猫村の逆襲!さん「いや偶数にしない方がいいです」
りおラルドさん占いCO 北大路さくら●
子宝願う奇祭さん「狩り占いますね」
りおラルドさん「あれ もう朝だった」
レオリオさんさくらは今日から俺護衛して
レオリオさん「ドナルド吊り」
北大路さくらさん「このさくらは昨日も子宝願う奇祭さんを護衛してまいりました。」
子宝願う奇祭さん
共有の指示どうりです」
子宝願う奇祭さん
占いCO ぺんぎん●」
7日目の朝となりました。(16/05/05 23:42:01)
するどいひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子宝願う奇祭さんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
ボスタングさん「あー。役職で左2列とか笑える」
レオリオさんの会話「相方が死んで寂しい」
猫村の逆襲!さんの独り言「りおらるどLWはほぼないから」
ぺんぎんさんの遠吠え「すいませんね」
猫村の逆襲!さんの独り言「ほんとはリオラルドから吊る方がいい(諦めLW柱があるから)」
レオリオさんの会話「ドナルドはさくら占ったら駄目だからな」
ぺんぎんさんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
心配りさん「本当に真狂ー真だった」
ゲームマスター「心配りさんおつおー(;ω;)ノ」
ぺんぎんさんの遠吠え「そこはちょっと厳しいですね…
噛めません」
するどいひよこさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
6日目の夜となりました。(16/05/05 23:39:41)
心配りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りおラルドさん1 票投票先 → 北大路さくらさん
レオリオさん0 票投票先 → 心配りさん
北大路さくらさん1 票投票先 → 心配りさん
心配りさん6 票投票先 → ぺんぎんさん
子宝願う奇祭さん0 票投票先 → 心配りさん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → りおラルドさん
はいこさん0 票投票先 → 心配りさん
するどいひよこさん0 票投票先 → 心配りさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 心配りさん
ミドリムシさん「さっきの村もだけどめっちゃ左側に狼集中した内訳だな」
りおラルドさん「狼すぐかんでいいよ!!」
子宝願う奇祭さんかなまらって俺のこと?
心配りさん「リーオンで1w吊れてると思うけど、一応2w狂人生存あるから明日はちゃんと占い落すんだよ」
はいこさん「らくでうれしいーーー」
レオリオさんドナルドでもいいけど、占い先は宣言するか投票で示してくれ
りおラルドさん「さくらを溶かした方がわかりやすかったかぁ〜〜 まぁいいよね」
北大路さくらさん「昨日だけはどうしても護衛してみたかったのです。申し訳ございません。」
ミドリムシさん「かなまら祭り()」
レオリオさんじゃあ心配り吊りでかなまら祭りはペンギン占って
子宝願う奇祭さん「だいたい俺は霊とライン繋がってしかもボスタングはほぼ諦めの人外COだからな」
ぺんぎんさん「わろた
さくらなら確かに昨日COしないのもありえるな」
心配りさん「柱しよう」
レオリオさん「心配りかぺんぎんが柱するなら柱しなかった方占い」
りおラルドさん本当に他に占い位置がないから今日さくら君を占う
対抗に別位置占わせてゲームセット
心配りさん「じゃあ真狂ー真でいいや」
子宝願う奇祭さん「じゃあこれやはりミドリ銃殺ですよ」
心配りさん「その位置でなぜ昨日COしなかったのか」
りおラルドさん「ワロタ」
りおラルドさん「僕が狂人でも狼でも1白差し出したりしたら詰み進行加速するだけだよ。」
するどいひよこさん「俺狩人じゃないよ」
北大路さくらさん「◎北大路ハンター日記
このさくらも先人の教えである「占い鉄板護衛」を墨守する決意を固めてまいりました。

二日目
護衛:子宝願う奇祭さん
三日目
護衛:子宝願う奇祭さん
四日目
護衛:子宝願う奇祭さん
五日目
護衛:子宝願う奇祭さん」
心配りさん「両偽読みだから占いロラでいこう」
するどいひよこさん「呪殺GJであるのであれば狩人は生存しているはずだし」
ぺんぎんさん「するどい狩人じゃないの」
ロゼさん「めっちゃ素直な内訳だった」
りおラルドさん君、理由読んでるかい?>レオリオ
猫面イモムシさん「猫共有ってそれだけで発言読んでもらえないから指定以外で影響与えられないしね…」
はいこさん「にゃー」
ゲームマスター「ロゼさんおつおー(;ω;)ノ」
するどいひよこさん「狩人いるなら絶対にCOするべき場面だけど」
りおラルドさんここで奇祭君が噛まれる可能性も僕が噛まれる可能性もほぼないんだよね。
そういうわけで狼位置を固定してこっち占い。
んで吊り位置が片白の僕の白。それで本当に今日の夜に占うのはさくら君。
対抗にはさくら君以外を占わせればいい。さくら君が対抗に占われていたとしても僕はさくら占い。これで終わりだね。
レオリオさんりおラルド吊り
子宝願う奇祭さん「りおラルドは俺のグレ3つに○出して○に●打って狂アピに見えます
やる気ないとこが狼に見えるので対抗の○からこれに一番合致するのが
するどいひよこだと思い占います」
北大路さくらさん「北大路あさくら」
子宝願う奇祭さん「占いCO するどいひよこ○」
りおラルドさん「占いCO 子宝願う奇祭●」
6日目の朝となりました。(16/05/05 23:34:50)
ロゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
子宝願う奇祭さんの独り言「占いCO するどいひよこ○」
レオリオさんの会話「りおラルドは吊ることが真の場合のケアになるのでバイバイだね」
ミドリムシさん「ねこは他力本願気味になるのちょいわかるw」
子宝願う奇祭さんの独り言「 」
はいこさんの独り言「「他力本願」が座右の銘ですにゃ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
子宝願う奇祭さんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
ロゼさんの会話「あって狂だけど」
レオリオさんの会話「子宝か初日かで決める」
ロゼさんの会話「りおラルド切っていいや」
はいこさんの独り言「このままなにもしないで勝ちたいにゃー」
レオリオさんの会話「ドナルド明日吊ってもOK」
レオリオさんの会話「わかる」
レオリオさんの会話「なんだけど六歌仙・リーオン両狼じゃないと人外の数が……」
ロゼさんの会話「普通に両偽まであると思う」
するどいひよこさんの独り言「ただりおラルドの○位置だけは信じられる」
ぺんぎんさんの遠吠え「素直にボルコンしとけって話かな」
猫面イモムシさん「GMさんおつおー(;ω;)ノ」
心配りさんの独り言「っていうかしくったな、占いでないと思ってたからグレー表作ってなかった
ドナルド視点の灰2つしかないんだから全然心配り吊りは有りだった」
レオリオさんの会話「りおらルド視点明日詰み」
猫面イモムシさん「リーオンで吊れてたのか!お疲れ様でした」
するどいひよこさんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
ゲームマスター「猫面イモムシさんおつおー(;ω;)ノ」
ぺんぎんさんの遠吠え「出ないってことは猫村なわけ」
心配りさんの独り言「狩人いたら真狂ー真でよかったけど、いないなら噛み合わせだから狼狂ー真」
5日目の夜となりました。(16/05/05 23:30:52)
猫面イモムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りおラルドさん1 票投票先 → 北大路さくらさん
レオリオさん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
北大路さくらさん2 票投票先 → 猫面イモムシさん
心配りさん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
ロゼさん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
子宝願う奇祭さん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
はいこさん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
するどいひよこさん0 票投票先 → 猫面イモムシさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → りおラルドさん
猫面イモムシさん8 票投票先 → 北大路さくらさん
ミドリムシさん「この狂の出方はなかなかおもしろいですねえ 狼3連吊り濃厚な中少し人外にも希望()が見えるかな」
りおラルドさん「けっこうちゃんと仕事したよ 心配り君吊っての占いでも間に合うっちゃ間に合うからね」
心配りさん「狩人いないようなんで噛み合わせですね」
するどいひよこさん「寿司や行ってもお茶飲まずに冷水機で水入れてくるタイプです」
ぺんぎんさん「何回同じこといったら気が済むんですかね」
北大路さくらさん「北大路おつか・・・」
ロゼさん「まあまあお茶でも飲んで落ち着きましょうよ」
猫村の逆襲!さん「子宝が狼だったらもっと狐っぽい位置噛むと思うけどな」
子宝願う奇祭さん「絶対噛まれる位置ではなかったはずです」
りおラルドさん僕はさくら君占い固定
猫面イモムシさんCOありません
猫面イモムシさんミドリムシが噛まれる理由がないのでミドリムシは銃殺です
りおラルドさんいいことを教えてあげよう 噛むところじゃない位置を噛むから演出になるんだよ
レオリオさん指定変更:猫面イモムシ
はいこさん「にゃん」
心配りさん「猫村の逆襲パンダなんで猫村の逆襲が狩人でも問題ないです
銃殺GJあるならどこで起きたのか知りたい」
ボスタングさん「噛みが被ったのか占噛みか
狩りの情報が待たれます」
子宝願う奇祭さん「ミドリムシ噛むとこじゃないので銃殺出たと思います」
りおラルドさんそう言われてもちゃんと噛みを避けてたんだから僕の華麗な占いを誉めておくれよ!!
猫面イモムシさん◆猫村の逆襲!さん 「ミドリムシってCOなしとか言ってたとこじゃなかったっけ」
ロゼさん「狩人でなくていいよ」
なじまないさん「◆ぺんぎんさん 「◆ミドリムシ「COなし」
噛むとこじゃないです」」
心配りさん「ちなみに狩人いたらどうぞ」
心配りさん「○もらいですが吊りますか」
ロゼさん「りおラルドの○の位置全然信用できなくてワロタ」
猫面イモムシさん「ミドリムシさん狐でしたか!LW残しとか言ってすみませんでした!」
猫村の逆襲!さん「草」
りおラルドさんそういうわけで主役の登場さ!!
ぺんぎんさん「◆ミドリムシ「COなし」
噛むとこじゃないです」
レオリオさん「指定:心配り」
りおラルドさん占いCO 心配り〇 
真ん中占いさ!! 一番対応されにくい位置だからね。
溶けたら僕が村を立てるぐらいの心配りはするよ!!

占いCO ペンギン〇
ま、わざわざ君が共有や猫や狩人で占い師から護衛外さないでなんてわかりやすいブラフを撒かないことを僕は信じてるよ。
そういうわけでペンギン君。白4つ引いたら出ようかなと思うんだよね。

占いCO するどいひよこ〇
狂人特攻●当たりで猫村を占って白がでても狩人狙いで噛まれるだろうからひよこ君。
ひよこ君ほど狩人持ってなさそうな位置もない、僕的には。
ぺんぎんくんとひよこ君で3白、村役3残りの僕露出で7。そろそろ解除するよ。

占いCO 猫村の逆襲●
あー。2白確定になると思って占ったんだけどごめんね村人君。
この占い結果で出たくないけど流石に出るよ。身内切り、身内囲いからの、身内切りか黒出し。前者の方が濃厚だと思う。
悪いんだけど今日だけ僕を信じてグレー詰めしてもらえないかなぁ。
りおラルドさんうん これは子宝君が狼だね
北大路さくらさん「北大路あさくら」
猫村の逆襲!さん「ミドリムシってCOなしとか言ってたとこじゃなかったっけ」
ゲームマスター「ミドリムシさんおつおー(;ω;)ノ」
するどいひよこさん「どう考えても呪殺GJ」
ミドリムシさん「おつかれさまでさー」
子宝願う奇祭さん「猫面イモムシがいい視点持ってると思います。イモムシがミドリムシ狼と言ってるので
2w吊れて霊も死んだことでキープ欲しいということで占ってみます」
ミドリムシさん「おっと」
子宝願う奇祭さん「占いCO ミドリムシ○」
5日目の朝となりました。(16/05/05 23:25:14)
ミドリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子宝願う奇祭さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
低水管さん「ところで今霊能噛むなら2日目夜に2択狙ったほうが良かったのでは」
レオリオさんの会話「黙って吊られる狐がいたら泣くしかない^^」
ミドリムシさんの念話「占い師が優秀だったのと狂ニートがな()」
ボスタングさん「さくらさん狩りとかマジはまり役」
りおラルドさんの独り言「これもう占いで出るの辞めようかな」
レオリオさんの会話「LWどこだろうドナルド?」
ロゼさんの会話「まあ占い偽でも狐生きてるだろうしなんとかなりますね」
なじまないさん「〜おしまい〜」
子宝願う奇祭さんの独り言「占いCO ミドリムシ○」
レオリオさんの会話「占い偽の懸念はあるけど3w死んでたらどうしようっていう不安の方が大きいよね」
ミドリムシさんの念話「lwかな、吠えも」
ぺんぎんさんの遠吠え「あと虫コンビぐらいだな」
ロゼさんの会話「吠えすくな」
レオリオさんの会話「イモムシもミドリでムシだから間違ってはないな」
猫面イモムシさんの独り言「◆猫村の逆襲!さん
「身内で囲わないのってただのアホだし身内は考えなくていいと思うよ
もっとも僕視点だけどね」」
子宝願う奇祭さんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
ロゼさんの会話「ミドリムシだった」
ロゼさんの会話「まあ何事もなければイモムシでいいかな」
ミドリムシさんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
レオリオさんの会話「ぺんぎん温まってきたな」
ミドリムシさんの念話
◆猫面イモムシ
「大丈夫です!ミドリムシが確定狼ですのでミドリムシをキープしておけば狐勝ちにはなりません」
僕が狐です()」
猫面イモムシさんの独り言「残り人外はミドリムシ、するどいひよこ、北大路さくらかなぁ」
心配りさんの独り言「そういえば○引きだったのに狩り噛まずに霊噛んできたのか」
ぺんぎんさんの遠吠え「一番やる気のある人を初日見つけられてしまう辛さ」
ゲームマスター「◆ミドリムシさんの念話 「これで3連狼吊りなら笑うわ」 」
北大路さくらさんの独り言「このさくらも口上を考えることに疲労を感じてまいりました」
ボスタングさん「おつかれさまー」
ロゼさんの会話「◆ぺんぎん 「せっかくの4wいる猫村なのに騙り追加なしとかつまんないんですけど」 」
ミドリムシさんの念話「これで3連狼吊りなら笑うわ」
りおラルドさんの独り言「仮に本当にこの形でもあっちの方が信用取れるでしょ」
ゲームマスター「ボスタングさんおつおー(;ω;)ノ」
りおラルドさんの独り言「占いCO 心配り〇 
真ん中占いさ!! 一番対応されにくい位置だからね。
溶けたら僕が村を立てるぐらいの心配りはするよ!!

占いCO ペンギン〇
ま、わざわざ君が共有や猫や狩人で占い師から護衛外さないでなんてわかりやすいブラフを撒かないことを僕は信じてるよ。
そういうわけでペンギン君。白4つ引いたら出ようかなと思うんだよね。

占いCO するどいひよこ〇
狂人特攻●当たりで猫村を占って白がでても狩人狙いで噛まれるだろうからひよこ君。
ひよこ君ほど狩人持ってなさそうな位置もない、僕的には。
ぺんぎんくんとひよこ君で3白、村役3残りの僕露出で7。そろそろ解除するよ。

占いCO 猫村の逆襲●
あー。2白確定になると思って占ったんだけどごめんね村人。
この占い結果で出たくないけど流石に出るよ。身内切り、身内囲いからの、身内切りか黒出し。前者の方が濃厚だと思う。
悪いんだけど今日だけ僕を信じてグレー詰めしてもらえないかなぁ。」
レオリオさんの会話「ポスタング●なら妄信でいいや」
4日目の夜となりました。(16/05/05 23:21:13)
ボスタングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りおラルドさん2 票投票先 → ボスタングさん
レオリオさん0 票投票先 → ボスタングさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ボスタングさん
北大路さくらさん0 票投票先 → ボスタングさん
ボスタングさん10 票投票先 → 子宝願う奇祭さん
心配りさん0 票投票先 → りおラルドさん
ロゼさん0 票投票先 → ボスタングさん
子宝願う奇祭さん1 票投票先 → ボスタングさん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → りおラルドさん
はいこさん0 票投票先 → ボスタングさん
するどいひよこさん0 票投票先 → ボスタングさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ボスタングさん
猫面イモムシさん0 票投票先 → ボスタングさん
低水管さん「あ、霊能結果見せれてなかったからか」
低水管さん「今日は●引きでもグレー指定かなと思ったけど」
心配りさん「猫噛みで吊りが減るのと銃殺2死体で吊りが減るのは、片方の死体先によって意味が違うんですけどね」
猫村の逆襲!さん「子宝真でも狼がもしまだ真面目にやる気あるなら猫噛みなんてことは絶対しないと思うけどね
共有噛んでくんじゃない」
北大路さくらさん「北大路おつか〜!」
りおラルドさん「そういえば騙りいないから残してグレー吊りの方がいいか」
ボスタングさん「身内切り1回だけ見せた可能性があるからなー
村は注意しとけ」
ぺんぎんさん「イモムシは気持ち悪いのですりすりされるのはNG」
猫面イモムシさん「大丈夫です!ミドリムシが確定狼ですのでミドリムシをキープしておけば狐勝ちにはなりません」
はいこさん「にゃーにゃー」
猫村の逆襲!さん「むしろ吊りなんか減ってくれて構わんよ
狐は万一のことを考えると保護した方がいいレベル」
りおラルドさん「猫噛み逃げさせても意味ないからなぁ さっさと吊ればいいと思うんだ」
猫面イモムシさん「◆ぺんぎんさん「さすがにこの流れは草」
霊能2COがおかしいように感じる=霊能結果を割るとか割らないとかそういうことを考えていないので、非狼かなと」
するどいひよこさん「グレランとかして狩人候補減らす方が問題」
ミドリムシさん「霊能噛まれてるしその霊能と黒出しでラインつながった占いは真でいいだろ」
心配りさん「ボスタング吊るならグレランして狐吊ろう 銃殺出たら吊り減る」
低水管さん「真占いの位置で上下左右占いしたらどこ占っても狼じゃないですか・・・」
ぺんぎんさん「僕はするどいひよこ君とともにかわいいひらがなコンビでやっていきますので
よろしくお願いします。はいこ?誰そいつ」
猫村の逆襲!さん「身内で囲わないのってただのアホだし身内は考えなくていいと思うよ
もっとも僕視点だけどね」
りおラルドさん「じゃあ早く狐を溶かしてもらって狼君を吊って終わろう!!」
ボスタングさん「って用意してたのに
絶望した!」
レオリオさん「ポスタング吊り」
なじまないさん「ペンギン、霊噛んで身内誘導した実績を村に見せなかったのか」
するどいひよこさん「草」
ゲームマスター「やめてほんとやめて!!(;ω;)」
北大路さくらさん「このさくらもあまりの都合の良さに初日占いの疑念を持ちはじめてまいりました」
猫村の逆襲!さん「狩人死んでる位置ないから吊っても悪くはないけど普通は残すと思うよ」
ボスタングさん「もう占殴る気もないし、盲信狩り護衛しとけよー」
猫面イモムシさん「◆りおラルドさん「ドナルドが予想しよう!! レオリオ君は霊能さ!!」
霊能アーマーちゃんと見えてるので狼ではないと思う」
猫面イモムシさん「◆ボスタングさん「霊が猫アーマーだろうが共アーマーでもどうでも
猫噛みなら面白」
今日のこの噛みを見て何言っているの?という感じ」
はいこさん「にゃー」
ぺんぎんさん「せっかくの4wいる猫村なのに騙り追加なしとかつまんないんですけど」
猫面イモムシさん「◆ボスタングさん「おおっいどっち」
「○○吊ろうぜ!」という主体性のなさが、推理していないのかな?と思った」
ボスタングさん「おはようこ」
猫村の逆襲!さん「こういうの見ると別に撤回しなくてよかった気もしてる」
レオリオさん「ポスタングCOあれば聞く」
リーオンさん「あとねー、猫村だけに限れば3連狼だから
GMには今度ガチャでマールが出たときマール『だけ』ピンポイントで引けない呪いかけとくね」
ミドリムシさん「なんだ村勝ちまっしぐらだったか」
ゲームマスター「低水管さんおつおー(;ω;)ノ」
北大路さくらさん「北大路あさくら」
低水管さん「お疲れ様でした」
心配りさん「おはよう」
子宝願う奇祭さん「◆ボスタング
「おおっいどっち」
「共把握と猫把握?」
「霊が猫アーマーだろうが共アーマーでもどうでも
猫噛みなら面白」
ライン繋がったとか占い追加ないとかのことは全く興味なさそう。狼だから知ってたのかね?
とにかく村視点に見えないので占います。」
ぺんぎんさん「おはようございます」
ミドリムシさん「おはよう」
子宝願う奇祭さん「占いCO ボスタング●」
4日目の朝となりました。(16/05/05 23:15:26)
低水管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低水管さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
レオリオさんの会話「心配りなんか狂人ぽいんだよな
もうCOできるのないから狂人なら無視したい」
ゲームマスター「つ、次建てるときは占い師あげるから許して」
ボスタングさんの遠吠え「ではまかせます」
ゲームマスター「しかも初日●ゲーばっかりとかGM最低だな!」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあ200で噛むね」
ボスタングさんの遠吠え「良いなら200噛みますよ」
ぺんぎんさんの遠吠え「わかった」
猫村の逆襲!さんの独り言「ただ霊乗っ取りなら占いが出てこないわけがない・・・から
あんま考え過ぎない方が良さそうだな。
身内なら俺で囲わない理由も薄そうだし」
ロゼさんの会話「真面目に狙うなら心配りとかだけど」
ボスタングさんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
心配りさんの独り言「オハステ3択ではいこ外したのは正解だった」
ボスタングさんの遠吠え「霊→狩候補→狩候補くらいで」
リーオンさん「ねー、GM-今日2連狼って何か呪いでもかけたー?」
ロゼさんの会話「そこ残しても困るしその二人優先でいいかな」
はいこさんの独り言「。゚(PД`q。)゚。」
ミドリムシさんの念話「狼吊れてそうな吠えだなおい(」
猫村の逆襲!さんの独り言「流石に真-真で霊片方抜かないでしかも追加出ないのは・・・
相当消極的だ」
はいこさんの独り言「でも全然推理できないから死んだほうがマシなのかもにゃ」
ボスタングさんの遠吠え「狩りは占鉄板じゃない?」
猫村の逆襲!さんの独り言「噛みがぬるすぎる」
ミドリムシさんの念話「明日になっても指名されるくらいなら狐COでもして村に占いでも提案でもするか」
はいこさんの独り言「こわいなー。゚(PД`q。)゚。」
レオリオさんの会話「ごめん霊能騙ったまま指揮って貰えればベターだったね
ぺんぎん ミドリムシは処理できないと辛い」
ボスタングさんの遠吠え「低水管噛みたーい」
ぺんぎんさんの遠吠え「猫村狩人はないと思うし
そこ護衛する可能性あるしもう占い噛み行く?」
ミドリムシさんの念話「うーん COなししか言えることないわな、現状」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
低水管さんの独り言「霊能CO リーオン●」
子宝願う奇祭さんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
ゲームマスター「リーオンさんおつおー(;ω;)ノ」
3日目の夜となりました。(16/05/05 23:11:26)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りおラルドさん0 票投票先 → リーオンさん
レオリオさん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん13 票投票先 → ぺんぎんさん
低水管さん0 票投票先 → リーオンさん
ミドリムシさん1 票投票先 → リーオンさん
北大路さくらさん0 票投票先 → リーオンさん
ボスタングさん0 票投票先 → リーオンさん
心配りさん0 票投票先 → リーオンさん
ロゼさん0 票投票先 → リーオンさん
子宝願う奇祭さん0 票投票先 → リーオンさん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → リーオンさん
はいこさん0 票投票先 → リーオンさん
するどいひよこさん0 票投票先 → リーオンさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → リーオンさん
猫面イモムシさん0 票投票先 → ミドリムシさん
心配りさん「霊結果●なら明日はグレランで行こう」
北大路さくらさん「北大路おつか〜!」
するどいひよこさん「俺のセンサーで二人とも人外じゃない訳がない」
ロゼさん「リーオンで」
レオリオさん「被っちゃった」
ボスタングさん「おおっいどっち」
ロゼさん「ああ事故ったねごめん」
はいこさん◆リーオンさん 「へー、さっそく猫又が出ちゃうんだ」

死にたくないにゃーーーー!!!!!
レオリオさん「ミドリムシはシーで」
ミドリムシさんCOなし
ロゼさん「相方ので」
低水管さん「身内切りなら霊能にはノータッチで行くと思います
そして結果的にノータッチでした」
リーオンさんCOなし
ロゼさんミドリムシ指定
するどいひよこさん「ぺんぎん君と協力します」
レオリオさん「指定:リーオン」
子宝願う奇祭さん「対抗いなかったらその猫真で見ますよ」
リーオンさん「へー、さっそく猫又が出ちゃうんだ」
りおラルドさん「対抗いないね」
ボスタングさん「共把握と猫把握?」
猫村の逆襲!さん「対抗いたら出ていいです
奇数だし1−1でほぼ占い真なので」
ぺんぎんさん「リーオン君でいきましょう」
猫面イモムシさんこれ、身内切りあるなら最初に霊能COしたレオリオが狼かしら
でもそしたら今日朝一で霊能COしてるだろうから、身内切りはなく、
子宝真で良いのだ
ミドリムシさん「これは対抗猫…こない?」
レオリオさん「対抗いたら早めに」
りおラルドさん「この猫又回したいぐらいだね!!」
はいこさん猫又CO
ロゼさん相方レオリオ
北大路さくらさん「このさくらも1-1を把握してまいりました」
レオリオさん相方はロゼで指定ははいこ
ミドリムシさん「あいよ 占いが無駄に増えたりしないんならよか」
なじまないさん「りおラルド
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(生存中)

こいつ、できる…!」
ボスタングさん「霊が猫アーマーだろうが共アーマーでもどうでも
猫噛みなら面白」
ロゼさん「挨拶早いところ噛んでるし潜伏占い狙いには見えない」
リーオンさん「グレー噛みか
遺言先を素直に噛んだといった感じに見えるが」
低水管さん「撤回ありません」
りおラルドさん「くぅ 僕としたことが外した」
するどいひよこさん「リーオンとミドリムシと後一人誰」
ぺんぎんさん「リオレオ君だいじょうぶ?」
はいこさん「ふむー」
レオリオさんあっ、共有です^^
猫村の逆襲!さん「脳死でいいよ」
低水管さん護衛はいらない
なじまないさん「お疲れ様」
りおラルドさん「ドナルドが予想しよう!! レオリオ君は霊能さ!!」
ロゼさん「おはよう」
レオリオさん「六歌仙の結果は●です 護衛はいらない」
ボスタングさん「おはようこ」
子宝願う奇祭さん「◆猫村の逆襲!
「なんだかやばそうな発言多すぎへん??」
よくわからない有能アピだけする人は嫌いです
色が占わないとわからないということで占い」
リーオンさん「おっはよ〜」
猫面イモムシさん「村人CO レオリオさん共有でした」
心配りさん「おはよう」
北大路さくらさん「北大路あさくら」
ゲームマスター「なじまないさんおつおー(;ω;)ノ」
ぺんぎんさん「おはようございます」
子宝願う奇祭さん「占いCO 猫村の逆襲○」
ミドリムシさん「おはよう とりあえず今日からが本番かな」
低水管さん「霊能CO 六歌仙●」
3日目の朝となりました。(16/05/05 23:05:20)
なじまないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なじまないさんを狙います。 >>> ボスタング <<<
レオリオさんの会話「多分麦茶でも注ぎに行ったんじゃない?^^」
子宝願う奇祭さんの独り言「占いCO 猫村の逆襲○」
ゲームマスター「夜が来た瞬間ああああーって声出ましたね・・」
ボスタングさんの遠吠え「なじまないで」
猫村の逆襲!さんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
レオリオさんの会話「【FO】
核戦争後のアメリカを舞台にしたオープンワールドゲーム」
ボスタングさんの遠吠え「じゃ噛み200で私が今日は」
ロゼさんの会話「相方が勝手に出しちゃっていいよ」
はいこさんの独り言「だからぼんやりしてても勝てるにゃよ」
リーオンさんの遠吠え「一応どこ噛むかだけ決めておいてほしい」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ロゼさんの会話「低水管出るのが若干遅かったのが気になる」
はいこさんの独り言「これ真の●引きです。勘ですけどにゃ。」
ぺんぎんさんの遠吠え「なんかなじまない投票してるしここ噛もうか」
ボスタングさんの遠吠え「全員潜伏ですかね」
レオリオさんの会話「占いが真濃厚ならFOしたい^^」
猫村の逆襲!さんの独り言「ああ狂-真共もあるな
いずれにせよ霊は真共っぽいし霊出ない時点で狼特攻はないだろ」
ロゼさんの会話「///」
六歌仙さん「上、右上、右どの位置占いでも●じゃないいか(絶望)」
猫面イモムシさんの独り言「いや、挨拶の速度からみて共有か」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
子宝願う奇祭さんを護衛します。 >>> 北大路さくら <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
リーオンさんの遠吠え「即噛みはあまり通らないような気がするけどね」
ロゼさんの会話「暇だし潜ってようかな」
猫村の逆襲!さんの独り言「真-真共にしか見えんけど」
猫面イモムシさんの独り言「レオリオ真占いでは?私狼なら真狂に見えても噛みに行っちゃうかな」
りおラルドさんの独り言「じゃあ後の対応は狼君に任せるとして僕は潜伏狂人に切り替える」
レオリオさんの会話「しかしいい完ステだな好感が持てる」
ぺんぎんさんの遠吠え「自分はないかな」
ボスタングさんの遠吠え「占追加でますか?」
ロゼさんの会話「マジかよライン繋がったな」
ミドリムシさんの念話「心配りはなにやってんだ」
レオリオさんの会話「わかめての中の人俺のこと真霊だと勘違いしちゃってるよwwwww」
ぺんぎんさんの遠吠え「グレーならなじまない
特に希望ないなら即噛みでもいい」
六歌仙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「六歌仙さんおつおー(;ω;)ノ」
レオリオさんの会話「おいおい吊られた奴人狼って出てるんだけど」
心配りさんの独り言「リーオン>ボスタング>猫村の逆襲!の順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/05/05 23:01:18)
六歌仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りおラルドさん0 票投票先 → 六歌仙さん
レオリオさん0 票投票先 → 六歌仙さん
なじまないさん2 票投票先 → 六歌仙さん
リーオンさん0 票投票先 → 六歌仙さん
低水管さん0 票投票先 → 六歌仙さん
ミドリムシさん1 票投票先 → 六歌仙さん
北大路さくらさん0 票投票先 → 六歌仙さん
ボスタングさん0 票投票先 → 六歌仙さん
心配りさん0 票投票先 → なじまないさん
ロゼさん0 票投票先 → 六歌仙さん
子宝願う奇祭さん0 票投票先 → 六歌仙さん
猫村の逆襲!さん0 票投票先 → 六歌仙さん
はいこさん0 票投票先 → 六歌仙さん
六歌仙さん14 票投票先 → なじまないさん
するどいひよこさん0 票投票先 → 六歌仙さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 六歌仙さん
猫面イモムシさん0 票投票先 → ミドリムシさん
心配りさん「狼ー共猫だから噛み役は子宝でなく、潜伏狼がやることをおすすめするよ
猫の方噛んだら銃殺に見せられるからね」
レオリオさん僕の名前はエンポリオです 護衛はいらない
六歌仙さん「◆なじまないさん 「どうせ対抗は共有だよ>レオリオ」
◆六歌仙さん 「あーこれ霊能片方共有だわーとか言い始めるアホ↑」
ドヤア」
北大路さくらさん「このさくらも噛みの遅さから霊能真狼に疑念がわきあがってまいりました」
なじまないさん「素晴らしい。初めてキミを評価するよ>六」
ぺんぎんさん「さすがにこの流れは草」
リーオンさん「あーうん、大体状況は読めたよ」
りおラルドさん僕はりおラルド 護衛は要らない
ボスタングさん「ぁぁこれ霊能吊るやつだ」
なじまないさん「どうせ対抗は共有だよ>レオリオ」
六歌仙さん「あーこれ霊能片方共有だわーとか言い始めるアホ↑」
猫村の逆襲!さん「なんだかやばそうな発言多すぎへん??」
ミドリムシさん「猫面芋虫ならまだかわいい>猫面」
リーオンさん「特に透けた行動(?)は見当たらないから出なくてもよかったんじゃないのかな>レオリオ」
レオリオさん「噛まれていいんだよ。なんか対抗出てきたし狼-真狼あるか」
ミドリムシさん「霊能2わろた」
猫面イモムシさん「◆するどいひよこさん 「凄い開始1分でもうミドリムシめっちゃ吊りたい」
するどいひよこさんと超意見があいました!
あの超絶な暇アピは狼に見えてしかたがありません
するどいひよこさん村認定します」
りおラルドさん「ろっかせん君はまたやろう!!」
なじまないさん「いや、僕は●だろうと出てくる霊能は大好きさ」
ぺんぎんさん「狩人は子宝から護衛外さないでくださいね
最近占い噛まれが多すぎて」
りおラルドさん「僕はレオリオを評価するよ!!」
ミドリムシさん「霊能は出なくてもよかったんじゃないか 噛まれるに1」
低水管さん霊能CO 護衛はいらない
六歌仙さん「ウキウキで村に入ったのに即死で悲しい」
子宝願う奇祭さん狩人に告ぐ、変態護衛したら叩きまくってやるからな
ボスタングさん「レオリオー!!?!!」
北大路さくらさん「北大路おつか〜!」
猫面イモムシさん「蛆虫って汚いイメージあるよね>ミドリムシ
あと、猫面イモムシって本当にいるんだよね」
するどいひよこさん「凄い開始1分でもうミドリムシめっちゃ吊りたい」
ボスタングさん「もうしゃべることないじゃん」
レオリオさん霊能CO 護衛はいらない
なじまないさん「確かに僕も占いを引いていたら六歌仙を占っていた気がするよ。
なんでだろうね」
リーオンさん「なんか素直すぎてやることなくなっちゃったな」
ミドリムシさん「六歌仙はCOないそうだな」
低水管さん「どんなぶっ壊れた内訳が来るかと思ったら大したことなかった」
はいこさん「わーい」
ミドリムシさん「黒吊り 以下全潜伏希望」
りおラルドさん「おはよう!! りおラルドに任せておけば村は安心さ!!」
子宝願う奇祭さん「理由 隣+唯一の同じ色のアイコン(よく見たら若干違う色か)」
六歌仙さん「COなし」
猫面イモムシさん「狼の噛みの遅さ、すごい気合ですね」
ミドリムシさん「ふせろおおおおおお」
心配りさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございます」
北大路さくらさん「おはよう路さくら」
ボスタングさん「おはようこ」
リーオンさん「おはよ〜」
ロゼさん「おはよう」
なじまないさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよう 暇すぎてなぜ芋虫と蛆虫は違うのかとか俺じゃだめなのかとかいろいろ考えてた」
レオリオさん「おはよう」
子宝願う奇祭さん「占いCO 六歌仙●」
低水管さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/05 22:55:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六歌仙 <<<
りおラルドさんの独り言「占いCO ミドリムシ〇 ムシは嫌いなんだよね
占いCO 低水管〇 左さ
占いCO 北大路さくら〇 右さ
占いCO はいこ〇 クマのぬいぐるみが可愛かった
占いCO リーオン〇 おーりーおん死んでしまうとは何事か
占いCO レオリオ〇 そろそろ連載再開して
占いCO 心配り〇 真ん中占い
占いCO するどいひよこ〇 鋭そうだね
占いCO 猫面イモムシ〇 村のイモムシ君だった
占いCO ボスタング〇 タンタング
占いCO ぺんぎん〇 きみ野性そう
占いCO 猫村の逆襲!〇 逆襲!
占いCO なじまない〇 まじないしてみたよ!
占いCO 子宝願う奇祭〇 祭りだ〜〜〜
占いCO 六歌仙〇 何の仙人だっけ?
占いCO ロゼ〇 ましたにいた」
レオリオさんの会話「今回もルーレットできるといいなぁ」
ロゼさんの独り言「これ相方tkとかかな」
するどいひよこさんの独り言「不如帰
   _
    ヾ.ー`ヽ、
.     ヾ.ニ -`ヽ、
      ヾ.ニ ‐ ._`ヽ、            _
       ヾ.二 - _ `''''ー―----―:''",, ・゙i-_、
        ,,二ニ=-―''''" ̄ ̄ `ヽ.""  /´
.          `''ー-、 ..,,,,,____,,,,,ノ, ' , /
          ―.>.、.' , ' , ' , ' , ' , '/
           ̄ `''ー> ' , '__',,,'.ィ'"
                 `'ー'''" \\」
りおラルドさんの独り言「できたできた」
りおラルドさんの独り言「占いCO ミドリムシ〇
占いCO 低水管〇
占いCO 北大路さくら〇
占いCO はいこ〇 
占いCO リーオン〇
占いCO レオリオ〇
占いCO 心配り〇
占いCO するどいひよこ〇
占いCO 猫面イモムシ〇
占いCO ボスタング〇
占いCO ぺんぎん〇
占いCO 猫村の逆襲!〇
占いCO なじまない〇
占いCO 子宝願う奇祭〇
占いCO 六歌仙〇
占いCO ロゼ〇」
六歌仙さんの遠吠え「久々だから呪殺対応は期待しないでね
最初の噛みは自分がやるよ」
ぺんぎんさんの遠吠え「囲いくれたらうれしい
前日と同じ位置とかいう占い理由で」
ボスタングさんの遠吠え「頼みます。」
リーオンさんの遠吠え「一応右だけは対応用意はしておく」
なじまないさんの独り言「素村はつまんないなー。呪殺対応練習ぐらいしかやることがないじゃないか」
ゲームマスター「◆はいこさんの独り言 「りおらさん好き〜」
えへへ」
低水管さんの独り言「おはようございます」
ミドリムシさんの念話「デスノで蘇生ありはなかなかカオスかなw」
ボスタングさんの遠吠え「潜っていたいです」
リーオンさんの遠吠え「俺は潜らせてもらうよ」
子宝願う奇祭さんの独り言「占いCO 六歌仙●」
ミドリムシさんの念話「そのうちほんとまたデスノ村やりたいなあ」
六歌仙さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙るよ」
はいこさんの独り言「りおらさん好き〜」
ロゼさんの会話「ふええ」
ミドリムシさんの念話「GW最終日だからね 明日からちゃきちゃき朝から俺は活動や」
ロゼさんの会話「むしろFOせずに猫ルーしたんですか……」
レオリオさんの会話「おいおい何が出るっていうんだウッ(ドピュ」
ゲームマスター「GMはりおらです
今日はすごい集まり良くて何よりですありがとうございます!」
六歌仙さんの遠吠え「よろしくね」
ミドリムシさんの念話「連続狼はやる気が損なわれていく」
ロゼさんの会話「先出ちゃっていいですか」
北大路さくらさんの独り言「ネタに乗ったロゼは女児 怪しい
しかし隠しているかも知れない
全員怪しい」
レオリオさんの会話「前村見てて思ったけど猫ルーするときは絶対フルオープンな!」
リーオンさんの遠吠え「ねー、なんでまた狼なのかな?」
ロゼさんの会話「わかる」
低水管さんの独り言「GM村立てありがとう」
はいこさんの独り言「これはこれでこまったにゃ」
低水管さんの独り言「クソ役職引いた・・・」
ミドリムシさんの念話「がんばろう」
六歌仙さんを占います。 >>> 子宝願う奇祭 <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「よろしく」
心配りさんの独り言「また村人」
猫面イモムシさんの独り言「昼短いな!猫村ってこんなもんだっけ?」
はいこさんの独り言「にゃー」
ミドリムシさんの念話「狼じゃないだけマシか」
レオリオさんの会話「〜ここまで全部よろしく〜」
りおラルドさんの独り言「きたね!! さすがりおら君だ!!」
ミドリムシさんの念話「あーなにもしたくねー」
ロゼさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/05-22:29
(生存中)」
レオリオさんの会話「よろしく」
ボスタングさんの遠吠え「よろしく」
なじまないさんの独り言「◆はいこさん 「狼以外希望!よろしくおねがいします!」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 22:50:01)
低水管さん「よろしくね」
猫面イモムシさん「よろしーくれっとさーびす」
するどいひよこさん「はい」
ミドリムシさん「うおーあぶね 蘇生www」
りおラルドさん「狂人をおくれ!!」
心配りさん「よろしく」
レオリオさん「よろしく」
北大路さくらさん「北大路さくら」
はいこさん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
リーオンさん「よろしく頼むよ〜」
ミドリムシさん「うぃ」
なじまないさん「よろちくびー」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始します!
ロゼさん「スターライトクイーン」
ボスタングさん「いぇいいぇい(v・ω・)v 」
ゲームマスター「いぇいいぇい(v・ω・)v 」
はいこさん「しにたくないよー。゚(PД`q。)゚。」
kariさんが六歌仙に名前を変更しました。
kariさんが子宝願う奇祭に名前を変更しました。
猫面イモムシさん「ずっと猫村やりたかった!」
北大路さくらさん「このさくらも18猫村再興期の到来に期待が高まってまいりました。」
kariさんが心配りに名前を変更しました。
kariさんがボスタングに名前を変更しました。
kariさんがはいこに名前を変更しました。
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
kariさんがレオリオに名前を変更しました。
kariさんが猫村の逆襲!に名前を変更しました。
フジさんがミドリムシに名前を変更しました。
kariさんがなじまないに名前を変更しました。
kariさんがするどいひよこに名前を変更しました。
kariさんが猫面イモムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「わぁい15分で集まった 猫村民イイネ」
kariさんが北大路さくらに名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが低水管に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫面イモムシさん「ズサー」
ゲームマスター名前変更おねがいします(「・ω・)「
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:45:20)
ぺんぎんさん「こんばんわ」
するどいひよこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:44:04)
kariさんがフジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六歌仙さん「いらっしゃった」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:42:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいこさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:40:36)
猫村の逆襲!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:38:08)
子宝願う奇祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:37:04)
ロゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
心配りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:35:39)
北大路さくらさん「こんばんは」
ボスタングさん「こ〜んばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:34:50)
kariさんがりおラルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:33:24)
ミドリムシさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:33:00)
低水管さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:32:28)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:32:11)
なじまないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:31:41)
レオリオさん「よろしく」
りおラルドさんテ前入村余裕さ!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:30:04)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                                
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:29:50)
戻る