過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
地鶏棒
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花曇りの午後
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベラドンナ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮気ごっこ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミソスープ
めじぇみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグルトン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょこ
山田
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニチュアガーデン
紫苑 ◆QueenBee.w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福太郎めんべい
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカandワシ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーエン歌
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147278番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します。ご参加ありがとうございました。」
地鶏棒さん「◆オーエン歌さんの独り言 「出来るだけ初心者さんに長く生きて貰いたいなー」
今思えばフラグだった。」
ミソスープさん「ゲーム開始前なら初心者COオッケーなのは違う鯖のあれでした。申し訳ありません。」
花曇りの午後さん「信用最高じゃないっすか!>タカワシ」
タカandワシさん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました
次は信用をとれる騙りになりたい(真でも信用されない模様)」
花曇りの午後さん「GMさん皆さんありがとうございましたー
負けたけど楽しかった」
ミニチュアガーデンさん「村たて同村ありがとうございました」
オーエン歌さん「あ、そうですね>GMさん
普通村であれば即蹴られますので注意ですよー!>初心者さん」
タカandワシさん「初手でオーエン歌さんとミソスープさんの○もってたんだけど、挨拶確認できたほうに○だしちゃったよ。結果的にちょっとおしいことしました」
オーエン歌さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「あと、初心者ですと前日に言うことは非推奨とする村が多いので気をつけてくださいね。わかめてトップから入れるwikiに目を通してみましょう。」
浮気ごっこさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとう&おつv( ^p゚)v」
花曇りの午後さん「いや、むしろ出てほしいパターンだった今回は>タカワシ
噛ませちゃったのが失敗だったなーすいませんでした」
オーエン歌さん「どちらかといえば準備してるのはミソスープさんの方かなーって感じたのでちょこさん村決め打ちでした。最終日すんごい辛かったです。」
タカandワシさん「ご主人の騙りに任せてたら展開違っただろうなあ
うん、ついでちゃったんだ、申し訳ない(´・ω・`)」
ミソスープさん「いえいえ、勉強になりました>花曇りさん」
ベラドンナさん「やっぱ初手タカワシ吊りだったかなあ
いや俺の位置からは吊りに行きにくいけどさ」
ヨーグルトンさん「ログ見てこよう GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「両陣営健闘したと思います」
ミソスープさん「負けちゃいましたー;」
地鶏棒さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
花曇りの午後さん「惜しかったね お疲れ様でした>ミソスープ
辛い役どころ押し付けちゃってごめんね」
浮気ごっこさん「初手で吊られたけど素村のおかげで勝てましたv( ^p゚)v」
ちょこさん「おつかれさま」
ゲームマスター「質問があれば答えます(GMに答えられることなら)」
ミソスープさん「おつかれさまでしたー」
オーエン歌さん「ほげー・・・胃がやヴぁい。。。お疲れ様でしたー」
タカandワシさん「お疲れ様でした
おしかったよご主人」
ベラドンナさん「やるなあ」
ヨーグルトンさん「村人ーーー!ありがとうーーーーー!!!!!」
地鶏棒さん「お疲れ様です。」
浮気ごっこさん「お疲れ様でした」
福太郎めんべいさん「意外な幕切れだった」
ミソスープさん「ぎゃー!」
ゲームマスター「最後までどうなるか分からない展開でしたね」
花曇りの午後さん「お疲れ様でした」
ミニチュアガーデンさん「お疲れ様でした」
福太郎めんべいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 23:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミソスープさん2 票投票先 → ちょこさん
オーエン歌さん0 票投票先 → ミソスープさん
ちょこさん1 票投票先 → ミソスープさん
タカandワシさん「がんばれごしゅじ〜ん!!」
ベラドンナさん「こういうのは全員票変えればいい」
タカandワシさん「いやー、割れたねぇ」
花曇りの午後さん「ぐあああああ辛い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミソスープさん1 票投票先 → ちょこさん
オーエン歌さん1 票投票先 → ミソスープさん
ちょこさん1 票投票先 → オーエン歌さん
ヨーグルトンさん「ステ目W残しだと下界が阿鼻叫喚最終日を迎えるということが分かりました
でも多弁&ステ残しも判断基準迷いそうでいやだったんだよなぁ」
タカandワシさん「ちょこさんの票がわからない」
ミニチュアガーデンさん「でも今日の多弁は全体的に白かった気がする」
福太郎めんべいさん「これは読めないけどミソスープ2、オーエン1と予想」
ミニチュアガーデンさん「まあミソを吊り候補にするならちょこも村置きできなくなるのが面倒くさいよね」
福太郎めんべいさん「ステ2吊ってから最終日っていうのもそれはそれで結構修羅だけど
そっちの方が良かったかな、数から言って」
ちょこさん「どっちだ」
オーエン歌さん「助けて霊界!」
浮気ごっこさん「しゃべっている方(≒判断材料がある方)を指定したくなる気持ちはわかるよぉ >霊能」
花曇りの午後さん「ぜんっぜんどうなるかが読めない」
地鶏棒さん「ミソ吊って私にしゃべらせるとか?>ヨーグルトンさん」
ゲームマスター「票の動きが見えませんね」
福太郎めんべいさん「結果的には多弁から吊りで最終日が一応安定する展開だったか?
まあ狩人が多弁にいなかったら届いてないんだが」
ミソスープさん「時間が短い!」
オーエン歌さん「タカさんの○だね、私は。真かどうかはしらないけど」
ヨーグルトンさん「4日目の指定日にミソかちょこ吊るべきだったと思う最終日前」
タカandワシさん「しかしこの下界は難しそう
寡黙目、初心者目、漂白目 残りかあ」
オーエン歌さん「取りあえず各自狼だと思ったところに投票!
私も含めて!」
ミソスープさん「そのくらいしか、手がかりが…」
オーエン歌さん「うーーーん、でもなああああああああああああ」
福太郎めんべいさん「身内票だけで要素を取るなよ」
ヨーグルトンさん「下界にいる場合どう判断すればよかったんだろう…もうこれランダム投票レベルだよ」
ちょこさん「さて、どちらが狼さんなのかな?」
地鶏棒さん「結果論そっちのがよかったですね
>ベラドンナさん」
ミソスープさん「オーエンさんはタカさんに○もらってたんですよね」
ミニチュアガーデンさん「狼がガンガン身内切りに行くのも庇いに行くのも割とあるし、どっちもやりたくない狼は普通もっと言及を避けて曖昧な感じになる」
オーエン歌さん「正直推理が難しいんだよね。ただどちらかといえばミソスープさんのが狼に見えるかなーって感じ」
タカandワシさん「おつかれいのう」
ミソスープさん「なー!最終日がきてしまった!」
ミソスープさん「おはようございまーす!」
オーエン歌さん「おう!取りあえず喋ろう!」
ちょこさん「おはよう」
ヨーグルトンさん「お疲れ様でした あふぅ」
ゲームマスター「ヨーグルトンさんお疲れ様でした」
オーエン歌さん「泣いても笑っても最終日!おっはー!」
ベラドンナさん「地鶏棒は狼なら身内票してないしLWとしての構築がなってない
福太郎吊りについてはアリだったと思う」
6日目の朝となりました。(16/05/05 23:20:30)
ヨーグルトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトンさんを狙います。 >>> ミソスープ <<<
福太郎めんべいさん「無難かどうかの話ではなく、行動が村人要素となり得るかの話をしているので」
福太郎めんべいさん「まあ、そのやりかたが狼っぽい作為的な感じがしない、というのは要素のひとつにはなりうるな」
ヨーグルトンさんの独り言「噛んでくれ…」
ミニチュアガーデンさん「「わかりやすく村っぽそうな動き」をしようとしてる方が狼っぽく映る」
ミソスープさんの遠吠え「うーん、でも明日生き残れる気がしないかも。頑張るけど!」
ベラドンナさん「分かんねえならステ両方吊ってからラスで福太郎吊ればいいんだよなあ」
福太郎めんべいさん「まあ最後に言い残したおかげでミソスープ吊りやすくなったろ」
オーエン歌さんの独り言「まぁもし負けたら負け犬と私の事を全力で笑ってくれ!頼むぞ霊界!」
ミニチュアガーデンさん「方向転換して村アピするなら狼主張するだろうと思うし…
庇おうとするにしても切ろうとするにしても中途半端すぎるのに言及は恐れない辺り、狼が意図してやってる気がしなかった」
ゲームマスター「占い内訳全部言い当てられる超プレイヤーでない限り、一番真がないところを吊りに行くのが無難だと思いますが」
浮気ごっこさん「霊能じゃなくてオーエン(狼投票)噛む展開なのかな」
福太郎めんべいさん「そこで花の真を切って、花狼と断定して吊りに行っていればまた違うが、吊り先がタカならそれは保険をかけてライン切りしておいて尚相方を吊りのがしている線を追えるので、特別村要素となりえないと思うね」
オーエン歌さんの独り言「わっかんねえよこんなんwwww」
ミソスープさんの遠吠え「い、生きてる!」
ヨーグルトンさんの独り言「オーエン歌村でみてるんやけど もう考察する余地がない感じあるんです」
地鶏棒さん「うん、下界に私居ない方がいいよね」
オーエン歌さんの独り言「・・・ミソスープさんなのかなぁ」
タカandワシさん「お疲れ様でした」
ヨーグルトンさんの独り言「指定センスないわ」
オーエン歌さんの独り言「初心者さんのどっちか狼なん・・・?」
ミニチュアガーデンさん「露骨に初日真認定ってかなり開き直った動きなのに3日目に中途半端になるのが策略っぽさを感じないというか なんか違う(ボキャ貧)」
タカandワシさん「私を狂人だから吊ろう発言って相当村っぽいとは思うけど、事実としては狼保護に動いてることになるのか」
オーエン歌さんの独り言「嘘やん・・・」
ヨーグルトンさんの独り言「もうだめぽ…」
ゲームマスター「地鶏棒さんお疲れ様でした」
浮気ごっこさん「おつ」
福太郎めんべいさん「のち、狼が露見したときにラインそこで切った方が村っぽく見えるんじゃないか?>ミニチュア」
5日目の夜となりました。(16/05/05 23:17:08)
地鶏棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地鶏棒さん3 票投票先 → ミソスープさん
ヨーグルトンさん0 票投票先 → 地鶏棒さん
ミソスープさん2 票投票先 → 地鶏棒さん
オーエン歌さん0 票投票先 → ミソスープさん
ちょこさん0 票投票先 → 地鶏棒さん
ミニチュアガーデンさん「吊り逃したいなら別にずっと真だって言ってればいいと思う」
福太郎めんべいさん「狼を現実的に吊ってる方が村としての要素強い
結果として狼を吊りのがしてるのにかわりない」
ミニチュアガーデンさん「狼が何を思ってその動きするの?って思った」
タカandワシさん「これは地鶏さん吊れても厳しいのか」
福太郎めんべいさん「無駄にしてもプラスの意味もないだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
地鶏棒さん2 票投票先 → ミソスープさん
ヨーグルトンさん0 票投票先 → ちょこさん
ミソスープさん2 票投票先 → 地鶏棒さん
オーエン歌さん0 票投票先 → ミソスープさん
ちょこさん1 票投票先 → 地鶏棒さん
ミニチュアガーデンさん「浮気真認定が無駄じゃない…?」
福太郎めんべいさん「いや、今日ミソが吊れないなら吊れるのは地鶏だろ」
タカandワシさん「これってオーエンさんの漂白はもう追いかけない方向で固まったのかな
まあ追わないか」
福太郎めんべいさん「いや、言うても三日目もタカの方吊り言ってるぞ>ミニチュア」
ゲームマスター「ステでも思考が見えるステということなのではないでしょうか」
ミニチュアガーデンさん「地鶏のセンサーが働き始めたからどっちも生き残ったら勝てそうな」
福太郎めんべいさん「まあ地鶏棒視点でステに狼いるの確定だし二択か
あくまで自分が吊れなければだけど」
ゲームマスター「ここでちょこさんという比較対象がいるとミソスープさんは不利でしょうね」
ミニチュアガーデンさん「花を露骨に庇うんなら3日目も庇い続ければいいのに狼が2日目だけ相方庇う理由があんまりない」
ゲームマスター「◆地鶏棒さん 「ミソスープが狼だと思う」 ときめきがとまらない」
ミソスープさん「で、その怪しいところに投票してるちょこさんはちょっと村っぽいと思いました。」
タカandワシさん「村視点はどうなのかわからないけど、狂人視点では地鶏棒さんはほぼ村置きできる内容だったかなあ。占いへの言及のしかたが」
地鶏棒さん「ミソスープが狼だと思う」
花曇りの午後さん「指定入らない感じか それだとちょっと困る」
浮気ごっこさん「指定しないのかな LWだからグレランでもいいのだけど」
地鶏棒さん「その発言比較でわかった。ような気がする。」
ヨーグルトンさん指定しても意味がない(狩保護にならない)ので、各自LWと思うところに投票せよ
地鶏棒さん「よし。」
オーエン歌さん「人外かもしれないけど地鶏棒さんに納得せざるを得ない・・・」
地鶏棒さん「はい、そう言ってました。
だってわかりませんもん」
ミソスープさん「えーと、地鶏棒さんが狼の花曇りさんに占われて○出されてるのが怪しいかも!と思います!」
ちょこさん「地鶏棒が花曇りの午後(狼)を真占いだといっていたようなきがしたから
地鶏棒にいれたのに」
地鶏棒さん「それなら黒の方が鮮烈じゃないか?>オーエンさん」
ミニチュアガーデンさん「地鶏は占いに対する評価の揺れっぷりが狼っぽくない」
福太郎めんべいさん「寡黙ロラ入る前にとりあえず地鶏処理して欲しかったな
地鶏⇒寡黙で吊りたりるし」
地鶏棒さん「ミソとちょこ全然わからんのよ」
オーエン歌さん「地鶏棒さん噛むために○ってのは違う気がするなー。タカさん噛み見ると。
どっちかといえば吊るための○・・・?」
タカandワシさん「これ地鶏棒さん吊れそうかな」
ベラドンナさん「上級者が初心者RPをしているのではなく
ガチ初心者に花曇りが入れ知恵をしたパターンだよな
うん、まれによくある」
ミニチュアガーデンさん「なんかあざとくない?>花曇り
本当に初心者にしてもちょことは違う匂いがした」
地鶏棒さん「狼視点、めんどくさかったんだろうよ」
福太郎めんべいさん「出来れば昨日時点でその心境に至って欲しかったわ」
ミニチュアガーデンさん「今になって困るくらいなら昨日から寡黙ロラすればよかったんだよ」
地鶏棒さん「けど、そのブレインの方が先に死んだって考えてる」
ゲームマスター「困った村」
ヨーグルトンさん「とりあえず君たち、しゃべりたまへ」
地鶏棒さん「私は噛むために○打ったんだと思いますよ」
オーエン歌さん「私も困っています」
地鶏棒さん「私視点、ミソスープかちょこ吊だけど、
それはあくまでも私視点だから。」
ゲームマスター「◆地鶏棒さん 「生きてていいのかすらも困ってる」 さすがに笑ってしまった」
花曇りの午後さん「RPではないと思うんだ 思惑はその通りだけど」
オーエン歌さん「うーーーーん、正直微妙な感じがしてる。地鶏棒さん狼なのかーって。
地鶏棒さん狼なら囲ってきたってことなんだよねー」
地鶏棒さん「生きてていいのかすらも困ってる」
ミソスープさん「おはようございまーす!」
地鶏棒さん「私も困ってる」
ちょこさん「おはよー」
地鶏棒さん「わかんないです」
ヨーグルトンさん「僕は今日の吊先にとても困っている」
ミニチュアガーデンさん「だよねやっぱあれどう見ても初心者RP 生きて殴りたかった」
オーエン歌さん「おっはよー!」
ヨーグルトンさん「霊能CO 福太郎めんべい〇」
花曇りの午後さん「おkおkさすが相方」
ゲームマスター「ミニチュアガーデンさんお疲れ様でした」
ミニチュアガーデンさん「お疲れ様でした」
タカandワシさん「おつかりうど」
5日目の朝となりました。(16/05/05 23:08:30)
ミニチュアガーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニチュアガーデンさんを狙います。 >>> ミソスープ <<<
ミニチュアガーデンさんの独り言「まあここ狼で霊噛むってこともあるまい 多分」
ミニチュアガーデンさんの独り言「オーエン歌護衛」
オーエン歌さんを護衛します。 >>> ミニチュアガーデン <<<
オーエン歌さんの独り言「地鶏棒さん吊って終わらないなら初心者さんに狼が居るってことになるんだよな・・・」
福太郎めんべいさん「指定の基準がよくわからんなあ
地鶏棒吊ってくれればちょこより先にミソスープに行けたと思うけどな」
ヨーグルトンさんの独り言「寡黙目ほんとどうしよう 最終日残しちゃうと困るよね…」
地鶏棒さんの独り言「わからんちん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オーエン歌さんの独り言「正直勝てるきしないわ。」
ミニチュアガーデンさんの独り言「地鶏かミソだけど地鶏はなんか違う」
浮気ごっこさん「最終日メンバーは狼オーエンちょこかな
ちょこそんなに村っぽいのだろうか(節穴)」
オーエン歌さんの独り言「わりと地鶏棒さん囲いでいいんじゃないかなー。」
福太郎めんべいさん「しかも浮気が真か まあそれは割とどっちでもいいんだけど」
ミニチュアガーデンさんの独り言「ミソの初心者RPがあざといんだけど」
ヨーグルトンさんの独り言「あー地鶏棒のほうがよかったかなぁ」
花曇りの午後さん「ちょこ噛み指示にしてたけど こうなるなら狩を噛んでほしい是非」
オーエン歌さんの独り言「続くかー、まずいなーこれ。」
ゲームマスター「福太郎めんべいさんお疲れ様でした」
ミニチュアガーデンさんの独り言「◆ヨーグルトン「狩の護衛先は任せます」
どこ護衛しても私が噛まれるに決まってるじゃないですかやだー」
福太郎めんべいさん「なんだミスリー村か」
タカandワシさん「お疲れ様でした」
福太郎めんべいさん「お疲れ様でした」
タカandワシさん「うーん、ちょこさん村でおいて、明日は地鶏棒さん吊り?」
4日目の夜となりました。(16/05/05 23:05:34)
福太郎めんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地鶏棒さん2 票投票先 → 福太郎めんべいさん
福太郎めんべいさん5 票投票先 → 地鶏棒さん
ヨーグルトンさん0 票投票先 → 福太郎めんべいさん
ミソスープさん0 票投票先 → 福太郎めんべいさん
オーエン歌さん0 票投票先 → 福太郎めんべいさん
ちょこさん0 票投票先 → 地鶏棒さん
ミニチュアガーデンさん0 票投票先 → 福太郎めんべいさん
ミニチュアガーデンさん「地鶏はでも花を庇うならあそこまで揺れる意味がないと思うんだ」
ヨーグルトンさん「狩の護衛先は任せます」
地鶏棒さん「狼を本気で擁護してたからってこと?」
オーエン歌さん「タカさん狂で私が漂白した可能性を追うなら私吊りもありなんだけどね」
ミニチュアガーデンさん「というかこれステってる方に狼いるでしょ
そんなとこにいないでしょ」
タカandワシさん「地鶏棒さんかオーエンさんはどちらか吊りたくなるのかな?
村視点でどう受け取るかですけど。ただオーエンさんは発言白いんじゃないかな?」
福太郎めんべいさん「ち・ぐ・は・ぐ」
福太郎めんべいさん「◆地鶏棒さん 「福太郎吊一択」 」
ミニチュアガーデンさん「(指定先として)」
福太郎めんべいさん「◆地鶏棒さん 「福太郎で終わってほしいなあ」 」
地鶏棒さん「福太郎で終わってほしいなあ」
福太郎めんべいさん◆地鶏棒さん 「オーエンが残る最終日嫌だなあ」
ミニチュアガーデンさん「福太郎よりはまだ地鶏の方がマシだと思う」
福太郎めんべいさんCOなし
地鶏棒さん「オーエンが残る最終日嫌だなあ」
ゲームマスター「着実に混沌とした村が完成しそうですね」
福太郎めんべいさん「そんなしょうもない誘導で思考を停止する地鶏を吊るしかないと思うなあ」
ミニチュアガーデンさん「タカは対抗狼「でいいでしょうし」とかいうのがなんか引っかかったし、視点花が狼確定なのにちょこ村置きの理由も分からなかったからびみょいと思った」
ヨーグルトンさん指定変更:福太郎めんべい
浮気ごっこさん「これオーエン○もらいだったよね? 村置きされるのかな?」
地鶏棒さん「朝が遅かったのはグレスケがんばって書いてたからだろう」
福太郎めんべいさん「まあ、どうせ吊り2回は増えないしな」
オーエン歌さん「いや、占いで花曇りさん狼で残り真狂、そんで囲い位置は私だけだから、疑わせるには丁度いい位置じゃない?漂白神として!>ミニチュアさん」
ミソスープさん「霊能は人数的に真で決め打っちゃっていいんですよね?たぶん」
地鶏棒さん「福太郎吊一択」
地鶏棒さん「そこ狩なら1吊り完全に浮くわ」
ヨーグルトンさん対抗いたらでてください
ミソスープさん「タカさんは真狂、あ、浮気さんも。」
福太郎めんべいさん「なんだミニチュアタカに投票してたのかよ
てっきり花曇り入れたと思ったぞ」
ミニチュアガーデンさん1日目 護衛なし 死体初日
9吠え、どっちとも取れるのでとりあえず2−1なら占いの発言見て
信用がよっぽど高いとこがいればそこ護衛しようかな

2日目 護衛花曇りの午後 死体ベラドンナ
霊伏せてるってことはまあ二択。ベラドンナとかは別に噛ませてもいいんじゃないかな
正直占いの発言で真偽よくわからないんだけど、
◆花曇りの午後「9吠えで一番騙りそうなのが俺だからそこを見ないようにしろ」
真じゃなかったにしてもとりあえず非狼なのかな、ここまであざといこと言うなら。
タカandワシも普通に真要素はあるんだけど、村の流れと合わせて考えてもより噛まれそうな方という意味で護衛

3日目 護衛ヨーグルトン 死体
タカandワシって昨日それなりにくさい発言あったと思うんだけど。
昨日○噛みってとこからももう占い噛みは来ないだろうし、そんなに真目でもないし
まあ霊護衛かな。噛まれそうかといわれると噛まれそうじゃない気はするけど
でも噛まれたら一番困るだろうから守っておく
地鶏棒さん「多分、福太郎だろう」
ミニチュアガーデンさん「狩人CO」
ミニチュアガーデンさん「だからミソとかちょことかにいても全然おかしくないと思う
で、どっちがわざとらしかといえばミソの方かな」
ヨーグルトンさん指定:ミニチュアガーデン
タカandワシさん「噛み先はGJ怖かったらちょこさん噛みでよかったかな?」
地鶏棒さん「福太郎かミニチュアガーデンだろうな」
福太郎めんべいさん「地鶏棒は経費だな
本人がミソ、ちょこは非狼と言ってるし」
オーエン歌さん「私的には昨日タカさん投票している地鶏棒さんかミニチュアさん狼だと思ってるよ!」
ミニチュアガーデンさん「正直結構どこも狼に見えなかったんだよね
地鶏も花が狼ならあそこまで露骨に誘導しない気がするし
福太郎もいまいち狼って感じはしない」
ちょこさん「タカandワシさんは真占いか狂人ってことか」
地鶏棒さん「でも、それは今日追うところではない」
地鶏棒さん「オーエンさんが漂白噛みするかどうかが問題」
福太郎めんべいさん「おかしくない的なアレになる位置は地鶏棒が筆頭だけどそれについてはいかがか」
ミソスープさん「霊能!」
ミニチュアガーデンさん「なんで?>オーエン歌」
オーエン歌さん「霊能結果●で占い噛むか!要するに私を狼にしたいという事だな!」
ミニチュアガーデンさん「昨日タカandワシが割とくさい発言してたと思うんだけど、狼じゃないならやっぱ浮気で真吊ったのかもしれない」
ヨーグルトンさん「じゃあ指定進行でよろしいな」
地鶏棒さん「吠え稼ぎするんならちょこさんミソスープさんは村だね」
タカandワシさん「しょうがない、囲いないからね」
福太郎めんべいさん「いやまあ噛んでもおかしくない」
ちょこさん「おはよー」
ミソスープさん「おはようございまーす!」
ミニチュアガーデンさん「狼なんだ」
ヨーグルトンさん「なんでここで占い噛んじゃうんでしょうね」
ベラドンナさん「あーあ」
ゲームマスター「タカandワシさんお疲れ様でした」
福太郎めんべいさん「ミニチュアガーデンは俺の話にピンと来てないのは残念だがその他の発言については
全て納得できる
感覚的にオレと同じ印象を受けて動いているようだし、まあ狼が推理してたどり着いた風に
答えを言っているだけという可能性はあるけれど今それを追うのはちょっと穿ちすぎているかな
地鶏棒の方が多弁組の中では発言が微妙だし感覚が食い違っていて理解が及ばない
他の3人はこれもうわかんねぇよ
まあタカが狼だったら少なくともミソとちょこは非狼じゃないかな
俺は花が狼だと思ってるからここ二人のうちどちらか狼もまだありそうとは思うけれど」
浮気ごっこさん「狂人おつ」
オーエン歌さん「あっはっはっはっは!おはよー!」
タカandワシさん「お疲れ様です」
地鶏棒さん「おはよ」
ミニチュアガーデンさん「おはよう」
ヨーグルトンさん「霊能CO 花曇りの午後●」
福太郎めんべいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/05 22:59:32)
タカandワシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカandワシさんを狙います。 >>> ミソスープ <<<
オーエン歌さんの独り言「なげー」
ミニチュアガーデンさんの独り言「誰も狼っぽくないしミソかちょこにいる気もする」
花曇りの午後さん「噛まない方がよかったかーこれ 失敗したな」
ヨーグルトンさんの独り言「寡黙位置の吊りを迷う」
タカandワシさんの独り言「占いCO ミソスープ○」
ミニチュアガーデンさんの独り言「花が狼なら地鶏が露骨な狼なのか…?」
浮気ごっこさん「狂人噛んじゃうのか! どうなのか!(煽)」
花曇りの午後さん「あ、違う占い師噛み指示だったな…」
地鶏棒さんの独り言「吠え稼ぎするんなら相方ちょこミソ外せるね」
オーエン歌さんの独り言「さーてどうなるかなこれ。霊能チャレ着そうだけど」
ベラドンナさん「えっ」
ヨーグルトンさんを護衛します。 >>> ミニチュアガーデン <<<
ミソスープさんの遠吠え「ええと、タカなんとかさん噛むんだっけ」
オーエン歌さんの独り言「昨日は狂人よりも狼のが吊りたかったし。」
花曇りの午後さん「とりあえずちょこ噛みでいいとは思うんだけど
その後どう噛めばいいかは俺もちょっと思いつかなかった
霊噛みでGJ出して狩炙って〜 かなあ」
オーエン歌さんの独り言「多分どっちかじゃないかな」
ミソスープさんの遠吠え「ひいい!寡黙で吊られるうううう!」
オーエン歌さんの独り言「もしくはミニチュアさん」
オーエン歌さんの独り言「正直、地鶏棒さんが狼だと思うんだよね」
花曇りの午後さん「◆ミニチュアガーデンさんの独り言 「あ、昨日護衛してたよ真なら褒めて 狼なら笑って」
にやにや」
ヨーグルトンさんの独り言「タカandワシ吊りは一手飛ばして、グレ指定吊りでもいい?」
ミソスープさんの遠吠え「ぷるぷるぷる…」
ミニチュアガーデンさんの独り言「あ、昨日護衛してたよ真なら褒めて 狼なら笑って」
ミソスープさんの遠吠え「一人になってしまった…」
ゲームマスター「かわいい」
オーエン歌さんの独り言「タカさんはどっちかといえば狂人目だし」
ミソスープさんの遠吠え「わあああああ!」
ゲームマスター「よし 吠えた」
地鶏棒さんの独り言「ブレインの方が死んだか」
ミソスープさんの遠吠え「ぎゃああ!」
ミニチュアガーデンさんの独り言「そっちが吊れるのか まあ正直どっちかわからん」
ゲームマスター「ほ、吠え稼ぎー!」
タカandワシさんの独り言「これで私はもう○しかだせない占い師になったね
(´・ω・`)」
花曇りの午後さん「ちょーっと微妙だったな お疲れ様でした」
オーエン歌さんの独り言「おっけそっち吊れるならいいよ」
ヨーグルトンさんの独り言「花曇りの午後● ほむ」
ベラドンナさん「あれタカワシ後回しか」
タカandワシさんの独り言「おつかれご主人」
タカandワシさんの独り言「あれ?
私狂人で残されたか」
浮気ごっこさん「意外だったおつ」
ゲームマスター「 花曇りの午後さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/05 22:54:15)
花曇りの午後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地鶏棒さん0 票投票先 → タカandワシさん
福太郎めんべいさん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
ヨーグルトンさん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
ミソスープさん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
オーエン歌さん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
ちょこさん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
花曇りの午後さん6 票投票先 → タカandワシさん
ミニチュアガーデンさん0 票投票先 → タカandワシさん
タカandワシさん3 票投票先 → 花曇りの午後さん
ミニチュアガーデンさん「二日目の占い理由とかそんなに要素になるかな」
地鶏棒さん「もう真吊ったと思ってるんで。」
福太郎めんべいさん「同じような話は見たことがないし同じようなケースがあまり存在していたとは思えない」
花曇りの午後さん「オーエン歌の評価がやや下がり でもちょことミソスープは白目」
タカandワシさん「ヨーグルトンさん 「ていうか朝一挨拶位置占うとか、霊の可能性考えてないの?>タカandワシさん」

霊がどうこういう前に、昨日の発言重視で占っただけなんですけど」
福太郎めんべいさん「いや、俺の言ったことは今まで3−0の状況の12人村で誰もいったことがない話だよ
内容は普通のことかもしれないが頭おかしいこと書いてあるよりいいだろ?>ミニチュア」
地鶏棒さん「2日目の占い理由が気に入らない>タカワシ」
ミニチュアガーデンさん「ちょこ狼なら強い方があえて騙る作戦だよねやっぱ>地鶏」
タカandワシさん「ちょこさんはもう村置いた方がいいのかなこれ」
ヨーグルトンさん「ていうか朝一挨拶位置占うとか、霊の可能性考えてないの?>タカandワシさん」
ミニチュアガーデンさん「浮気ごっこは消去法とかでもなく視点が謎だから人外読みで吊ったし、別に真吊れたとは思ってないけど」
花曇りの午後さん「殴られると白く見えちゃうのってあるあるですよね
今まさに福太郎が白く見え始めてます」
地鶏棒さん「ちょこコスト吊りで終わればいいんだけどなあ@5日目」
ちょこさん「霊能が真なら昨日は真占いか狂人を吊ったことになる」
ミニチュアガーデンさん「福太郎の長文を今読んだけど長い割に普通のことしか言ってないなと思いましたまる」
オーエン歌さん「正直どっちも微妙な感じー、真吊れてるかもっていのがあるー。」
タカandワシさん「地鶏棒さん 「タカワシ吊ろうや。今日の占い先でもう真見えない」

てか、あなた私の占い理由ちゃんとみてませんよね?
対抗狼確定でいいでしょうし、ここ囲いにきてるなか
でもいくらなんでも発言尖りすぎだんだよなあ」
花曇りの午後さん「正直発言数だけの推理だったのは認めるけどね」
花曇りの午後さん「花曇りはどうでもいいんだよ、5月5日だから午後なんだよ>福太郎」
花曇りの午後さん「どっちもどっちじゃない正直?>ミニチュアガーデン」
福太郎めんべいさん「曇るのは花だけにしてね」
地鶏棒さん「タカワシ吊ろうや。今日の占い先でもう真見えない」
福太郎めんべいさん「目が曇ってませんか?あなた」
浮気ごっこさん「◆花曇りの午後さん 「占いCO 地鶏棒○」
これ地鶏噛む準備だよね」
ミソスープさん「占いに狼が2匹出てるとかは考えなくていいんですよね、ローラーで終了するから。」
ヨーグルトンさん「ブラフまいたのよ>オーエン歌さん」
ミニチュアガーデンさん「だとしたら強い方が騙ってそうだから花曇りが狼」
福太郎めんべいさん「どっちも違うと思うなあ>花曇り」
タカandワシさん「地鶏棒は私を吊りたいって言ってるけど、ちゃんとどの発言に引っかかるとか言ってほしいとこですね」
花曇りの午後さん今日も占いランですよー
地鶏棒さん「ミニチュア当たりだったら超助かった」
ミニチュアガーデンさん「なんか狼っぽい非役っていうのもいなかったんだよね
寡黙位置にいるパターンなのか」
福太郎めんべいさん「霊能伏せろ言うの遅いよなあどう考えても霊能伏せろの発言が出た時点でもう霊能は伏せる判断してる(いるなら)
と思ったけれど、この村は初心者枠が2名ほど少なくともいるのでまあ有効か
と、ここまで書いてこれじゃ霊候補がミソかちょこに絞られちゃうから言うのやめようと思って実際やめたんだけど、
もし狼がそう思ってくれるならミソかちょこ噛みで処理してくれるわけで
それはそれでありだったな、って思った。

俺の提唱した「相方初心者、あえて占い騙る作戦」を使えそうなのは花曇りだけど
まあその場合ミソ、ちょこどちらかが狼でないといけないのでまあまだみませんよ
ちなみにミソスープは花曇りに投票しているね
というか、相対的に花曇りが真に見えるんだよねえ
少なくとも3人の中で奴が最強であることは言うまでもない」
花曇りの午後さん「ミニチュアか福太郎かな」
オーエン歌さん「昨日霊能残ってれば考えられるやろってのは貴方が霊能だからでしたか>ヨーグルトンさん」
地鶏棒さん「ヨーグルトの霊能COはありがたくもなんともない」
ヨーグルトンさん「ベラドンナさんには申し訳ないが生きててよかったぜ」
福太郎めんべいさん「あなたは真なら無駄占いしたことで村に申し訳なく思った方がいいのでは?>タカ」
花曇りの午後さん「オーエン歌で囲ってるようには見えないんだよな
グレ吊り主張がやや白い」
ミニチュアガーデンさん「えっヨーグルト霊なの 昨日そこ狼一点読みだったのに」
地鶏棒さん「だから最も偽っぽいタカワシを吊ろうって言ったのに」
ベラドンナさん「地鶏棒村以外何も見えなかったなあ」
浮気ごっこさん「ベラどんおつ」
ミニチュアガーデンさん「正直どっちも狼でもおかしくない」
福太郎めんべいさん「ヨーグルトが霊能COってのは結構ありがたいな」
タカandワシさん「あかん、私の読みが鋭すぎて狼さんサイドに申し訳がない」
花曇りの午後さん「ほーん」
地鶏棒さん「浮気○なら真吊っちゃったじゃないですかあ」
オーエン歌さん「うーん」
ヨーグルトンさん「霊結果〇なので占いロラ続行したいところです」
福太郎めんべいさん「あいつ狼じゃなかったのか」
ちょこさん「おはよー」
浮気ごっこさん「夜会話的には素村ばかり噛み対象に挙げてたからたぶんだいじょーぶ」
地鶏棒さん「わーん。」
ミソスープさん「おはようございます!」
花曇りの午後さん理由:
オーエン歌を占うつもりはないです。
◆地鶏棒さん「ベラドンナ確定○ですね既に。」
言うタイミングがやや遅め 占い師の真偽のあとに言うのが違和感

◆地鶏棒さん「ひょっとしたら花曇りすごくうまい狼なんかもしれないけど、
それなら4日目まで騙されることにする」
後々の伏線を貼ってるように見える
あと結局俺を真と見た理由が全くないんだよね 言い方が唐突すぎる
以上2つの点から占い。
ゲームマスター「ベラドンナさんお疲れ様でした」
福太郎めんべいさん「おはよう」
タカandワシさん占い理由:
今晩の占い先についてはベラドンナを占うかどうか。
◆ベラドンナさん 「霊伏せ言えてる時点で花曇りの真が最も濃いねそしてタカは今日は残すべき浮気ごっこを霊界に送ればいい」
私はこの発言から、ベラドンナはほぼ○でみています。そして、もしも狼が吊れてない場合、噛まれる可能性高いんじゃないかな?
となるとここはほぼ村前提で進めて他を占うべきじゃない?

◆ヨーグルトンさん 「たしか9吠えだったので、狼騙り予定で狂が出ちゃったことにがっかりしてそうな位置にLWいそう」
◆ヨーグルトンさん 「浮気か花曇り吊りの雰囲気だけど、タカandワシ吊りを捨てたわけじゃないから私イーブンに見てるから」
このあたりの発言って考えてるようにみえて、ただの発言稼ぎでしかないんすよね。
ここを狼狙いで占っていきます
オーエン歌さん「おはよー!」
地鶏棒さん「おはよう」
ミニチュアガーデンさん「おはよう」
ヨーグルトンさん霊能CO 浮気ごっこ〇
タカandワシさん「占いCO ヨーグルトン○」
花曇りの午後さん「占いCO 地鶏棒○」
3日目の朝となりました。(16/05/05 22:47:42)
ベラドンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラドンナさんを狙います。 >>> 花曇りの午後 <<<
ゲームマスター「ヨーグルトンさんの独り言 「私は真吊っちゃったように見えるでござるよ」 投票と挨拶位置で噛み対象にならなければいいですが」
浮気ごっこさん「とりあえず霊狩り生きてたらなんとかなるかもしれないのじゃ」
ヨーグルトンさんの独り言「私は真吊っちゃったように見えるでござるよ」
オーエン歌さんの独り言「違うわ、これ捨て票か(今更)」
福太郎めんべいさんの独り言「浮気ごっこは狼に見えるんだよなあ」
花曇りの午後さんを護衛します。 >>> ミニチュアガーデン <<<
ヨーグルトンさんの独り言「霊能CO 浮気ごっこ〇
とりあえず生きてたらロラ続行でいいじゃろか」
オーエン歌さんの独り言「いえーい!」
ゲームマスター「噛み先相談大丈夫だろうか」
花曇りの午後さんの遠吠え「とりあえず今日も俺が噛みます」
花曇りの午後さんの遠吠え「その後はちょことか噛んじゃってもいいかもなあ
たぶん吊れない」
ミソスープさんの遠吠え「タカandワシ噛み了解です!」
オーエン歌さんの独り言「これで私噛まれるなら狩人か霊能に見られたってことで」
花曇りの午後さんの遠吠え「明日もし俺が吊れて囲いも入らなければタカandワシ噛んじゃってくれ」
オーエン歌さんの独り言「正直、真吊れてる気がしてならない。」
ベラドンナさんの独り言「あとこれ霊能初日くせえな
俺のセンサーにかかってる奴じゃん」
オーエン歌さんの独り言「というか今回結構浮いた発言してたなー。把握ミス痛い><」
ヨーグルトンさんの独り言「朝一挨拶をしてしまうという悲劇」
ミソスープさんの遠吠え「ログ追いきれない!とりあえず身内票しました!」
オーエン歌さんの独り言「私投票してる時点で真ないよ」
ベラドンナさんの独り言「明日はタカを吊ればいいね」
花曇りの午後さんの遠吠え「ナイス身内票。もしかすると真が吊れてるかもしれないね
とりあえずベラドンナ噛みます」
ゲームマスター「タカ狂が見えていたので真吊ったのが判明しそうですね」
オーエン歌さんの独り言「タカさんの真切れるわこれ。」
ミソスープさんの遠吠え「夜!」
タカandワシさんの独り言「さてやっちゃった(テヘペロ)
(´・ω・`)」
ミニチュアガーデンさんの独り言「正直わからないんだけど」
浮気ごっこさん「これはまずかった おつ」
ゲームマスター「浮気ごっこさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/05 22:43:02)
浮気ごっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浮気ごっこさん4 票投票先 → ベラドンナさん
地鶏棒さん1 票投票先 → タカandワシさん
福太郎めんべいさん0 票投票先 → 浮気ごっこさん
ヨーグルトンさん1 票投票先 → 花曇りの午後さん
ベラドンナさん1 票投票先 → 浮気ごっこさん
ミソスープさん0 票投票先 → 花曇りの午後さん
オーエン歌さん1 票投票先 → 地鶏棒さん
ちょこさん0 票投票先 → 浮気ごっこさん
花曇りの午後さん2 票投票先 → ヨーグルトンさん
ミニチュアガーデンさん0 票投票先 → 浮気ごっこさん
タカandワシさん1 票投票先 → オーエン歌さん
ゲームマスター「狂>真>狼の順で吊られそう」
ヨーグルトンさん「明日の霊結果でまた考えられるやろ?霊能がいれば>オーエン歌さん」
地鶏棒さん「タカワシを吊りたいがな。狂でも」
花曇りの午後さん「グレー吊りは役吊る可能性あるからだめ」
ミソスープさん「ベラドンナさんが占い師2人から○をもらってて村っぽいということがわかりました」
福太郎めんべいさん「ちなみに俺が狼引いて相方がミソかちょこだったら
あえて占い騙って相方を非狼位置に持っていくつもりだったから
もし騙り狼が強いやつだったら一応その線も追ってみようかなあ」
浮気ごっこさん「しゃべれよ、がイチャモンに見えるのかよ >ベラドンナ」
花曇りの午後さん「すり寄りだとしても対抗吊れるなら嬉しいし>浮気ごっこ」
地鶏棒さん「浮気:狼
タカワシ:狂
花曇り:真

こう見ますね。」
ベラドンナさん「霊伏せ言えてる時点で花曇りの真が最も濃いね
そしてタカは今日は残すべき
浮気ごっこを霊界に送ればいい」
ミニチュアガーデンさん「せめて3日目で正気に返ろうぜ>地鶏」
タカandワシさん「ミソスープさん 「どの占いに投票すればいいのか」

自分の感覚で決めたらいいんですよ
自分が怪しいと思うところに投票すればいいのです」
ヨーグルトンさん「たしか9吠えだったので、狼騙り予定で狂が出ちゃったことにがっかりしてそうな位置にLWいそう」
浮気ごっこさん「◆花曇りの午後さん 「◆地鶏棒さん 「花曇りを真と見る。」
やったぜ。」
お前露骨にすり寄らせているの分かれよ。」
花曇りの午後さん「一番偽っぽいと思ったところに投票すればいい>ミソスープ」
オーエン歌さん「うーん。それで占い真吊って偽の●吊ったら厳しくなるよね?私はグレー吊りがいいんだけど・・・」
地鶏棒さん「ひょっとしたら花曇りすごくうまい狼なんかもしれないけど、
それなら4日目まで騙されることにする」
浮気ごっこさん「むしろ村視点ではタカを残してベラドンナ占わせる場面では?
私はベラドンナ占うの無駄だと思うが」
花曇りの午後さん「◆地鶏棒さん 「花曇りを真と見る。」
やったぜ。」
ミソスープさん「どの占いに投票すればいいのか」
福太郎めんべいさん「占い候補に投票した占い師は真を切りますので注意してくださいってまあ言うまでもなさそうですね、この占い三人は」
タカandワシさん「ちょこさん 「占い3人でたけど真占い1で狂人1狼1か」

まあこの今の段階での発言をどうみるかってとこですかね」
ベラドンナさん「浮気ごっこ吊りてえなこれ
自分の○にイチャモン付けてやがる」
地鶏棒さん「花曇りを真と見る。」
ヨーグルトンさん「一手無駄吊りすることにならない?>オーエン歌さん」
地鶏棒さん「よし」
ミニチュアガーデンさん「よく二分しか経ってないのに誰吊りの流れとかいう話になるね
正直パッと見ても分からないと思うんだけど」
ちょこさん「占い3人でたけど真占い1で狂人1狼1か」
花曇りの午後さん「「確定」○じゃないけどね>地鶏棒」
浮気ごっこさん「狂狼を吊るチャンスなのだから今日からロラがいいです >オーエン」
ミソスープさん「3人も出たから全員ローラーということですか。」
福太郎めんべいさん「霊伏せについていろいろ書いたけど狼に情報を与えることまで言及していたので言うのやめました」
ミニチュアガーデンさん「あなた視点で○が二個であることは関係あるんだろうか >浮気ごっこ」
タカandワシさん「地鶏棒さん 「タカが真なさそう。」

結構つっこんだ発言するね、キミ」
花曇りの午後さん「グレーとかにするかもしれないけど」
オーエン歌さん「よく見たら霊能でてない!」
ベラドンナさん「占いは捨て票必須な」
花曇りの午後さん「もちろん>浮気ごっこ」
地鶏棒さん「ベラドンナ確定○ですね既に。」
ヨーグルトンさん「浮気か花曇り吊りの雰囲気だけど、タカandワシ吊りを捨てたわけじゃないから
私イーブンに見てるから」
花曇りの午後さん「9吠えで一番騙りそうなのが俺だからそこを見ないようにしろ」
浮気ごっこさん「お前もするよな? >午後」
オーエン歌さん「え、今日からロラ?明日からがいいなー私は。」
タカandワシさん「オーエン歌さん 「3−1かぁ、真狂狼だろうねー」

霊能でてる?
ごめん、COみえない」
浮気ごっこさん「霊能はCOするなって意味 >ミソスープさん」
花曇りの午後さん対抗2人に捨て票を絶対させてくださいね
地鶏棒さん「タカが真なさそう。」
浮気ごっこさん「ベラドンナ頑張ってしゃべってね、○2こもらっているからね」
ミソスープさん「霊能伏せ?」
タカandワシさん「じゃあ霊能さん伏せれたっぽいので、捨て票しますね」
ミニチュアガーデンさん「対抗占い混じってないし発言で偽っぽいとこから吊っていくゲーム
占いは真アピ大会してください」
花曇りの午後さん「優秀みたいなのでそのまま対抗を吊ってください」
ベラドンナさん「タカandワシ以外を吊ろう」
福太郎めんべいさん「タカワシはとりあえず今日生き延びる可能性が高くてよかったな」
オーエン歌さん「3−1かぁ、真狂狼だろうねー」
ヨーグルトンさん「あ、霊能さんはでなくていいでーす」
浮気ごっこさん「ロラじゃ! やったね狂狼吊れるよ!」
タカandワシさん「霊能ふせろー」
花曇りの午後さん霊能伏せろ
ベラドンナさん「じゃあ霊能は潜伏でいいね」
ヨーグルトンさん「占いロラか」
ミニチュアガーデンさん「霊伏せ」
タカandワシさん占い理由;ズサを占おうと思ったんですけど自分がズサだった。腹が立ったので右を占った
地鶏棒さん「おはよう」
浮気ごっこさん占い理由:←となり。初手黒特攻ないの見てからCO予定。
花曇りの午後さん理由:
右占い。
ちょこさん「おはよう」
ミソスープさん「おはようございます。」
花曇りの午後さん「占いCO ベラドンナ○」
タカandワシさん「占いCO オーエン歌○」
福太郎めんべいさん「10」
浮気ごっこさん「占いCO ベラドンナ○」
オーエン歌さん「あはははは!おはよー!」
福太郎めんべいさん「おはよう」
ベラドンナさん「おはよう」
ミニチュアガーデンさん「嘘をついて このまま 騙していてね」
ヨーグルトンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/05 22:35:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花曇りの午後 <<<
ミニチュアガーデンさんの独り言「嘘をついて このまま 騙していてね」
オーエン歌さんの独り言「出来るだけ初心者さんに長く生きて貰いたいなー」
ヨーグルトンさんの独り言「霊能って少人数村だと信用取れやすいのであんまりしゃべらなくていいけど
指定進行考えるの本当に緊張する」
地鶏棒さんの独り言「初心者ロラするか(きちく)」
福太郎めんべいさんの独り言「ミソスープ、ちょこが初心者枠 オーエン歌も危険水域と予想
名前的に強そうなのは花曇りの午後」
タカandワシさんの独り言「9吠えだねぇ」
ミニチュアガーデンさんの独り言「9」
タカandワシさんの独り言「狂人はどう動いたらいいのか(´;ω;`)」
オーエン歌さんの独り言「まぁ朝一取って様子を見てみようかー」
花曇りの午後さんの遠吠え「気負いすぎない程度に頑張りましょう!
占いが吊れる流れになったらバシバシ身内票しちゃってください、
130でこっちが噛みます」
ミニチュアガーデンさんの独り言「結婚を前提に結婚してください」
ミソスープさんの遠吠え「はい、吊られないように発言がんばります!」
オーエン歌さんの独り言「まぁ実質消極的村柱って感じが一番なのかなー」
ヨーグルトンさんの独り言「吠え少な目かなー」
ゲームマスター「ミニチュアガーデンさんの独り言 「真珠さんだ!結婚して!」 じ、自分一匹狼なんで!」
オーエン歌さんの独り言「うーん、どうしよう。」
地鶏棒さんの独り言「真珠さん、村立てありがとうございます。」
オーエン歌さんの独り言「どうしよう、詩人になろうかな?」
ミニチュアガーデンさんの独り言「真珠さんだ!結婚して!」
花曇りの午後さんの遠吠え「なるほど
ちょっとセオリー外ではあるんですが、俺が騙るので潜伏してみては貰えないでしょうか」
タカandワシさんの独り言「占いCO ミソスープ○
占いCO オーエン歌○
どっちかでいこう」
浮気ごっこさんの独り言「ベラドンナ○
せっかく準備していたのに無駄になったのじゃ

【浮気ごっこの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
いけません初日先生、
私には将来を誓った相手がいるのに……」
ミソスープさんの遠吠え「動画をよく見るのでルールだけは把握してます。」
ゲームマスター「GMはによによしながら初心者さんを見守ります」
オーエン歌さんの独り言「でも出来るだけ初心者さんに楽しんでほしいんだよなー・・・」
ベラドンナさんを占います。 >>> 浮気ごっこ <<<
ミニチュアガーデンさんの独り言「最近よく巻き込まれアク禁になる(ポケットwifiだからルーター再起動すればIP変わって復活できる)んだけどこれ私と同じ建物に荒らし住んでるんじゃないですかね??」
ミソスープさんの遠吠え「身内で数回やった程度の初心者なのですが;」
地鶏棒さんの独り言「大丈夫か」
花曇りの午後さんの遠吠え「まあまあ落ち着いて落ち着いて」
オーエン歌さんの独り言「頑張るよー!12人村はあんま参加しないから不安だけど!」
地鶏棒さんの独り言「おや」
ヨーグルトンさんの独り言「GM村立てありがとうございます
今日は建たないのかなーって思ってたのでうれしいです」
浮気ごっこさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ミソスープさんの遠吠え「よよよよよろしくお願い致します。」
タカandワシさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狂人か!(つっこみ)」
オーエン歌さんの独り言「いえーい!GMさん村建てありがとー!」
ミソスープさんの遠吠え「狼だ!」
花曇りの午後さんの遠吠え「よろしく」
福太郎めんべいさんの独り言「大丈夫です(大丈夫とは言ってない)」
ミニチュアガーデンさんの独り言「ふえぇ」
ヨーグルトンさんの独り言「また霊能だよぉぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 22:31:26)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
タカandワシさん「よろしく」
ミソスープさん「どきどき」
ちょこさん「よろしく」
ミニチュアガーデンさん「よろしく」
ベラドンナさん「よろしく」
花曇りの午後さん「よろしく」
ヨーグルトンさん「よろしく」
地鶏棒さん「よろしく」
オーエン歌さん「あはは、よろしくねー!」
浮気ごっこさん「よろしくお願いします。」
福太郎めんべいさん「よろしく」
ミソスープさん「了解です!>GM」
ゲームマスター更新順調なため、全員の発言を確認したら開始します
ゲームマスター「この3点は必ず守ってくださいね」
ゲームマスター「初心者さんが注意するべき最低限の点をまとめると
占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
投票時間内に投票をする。
狼になったら相方の話をよく聞く。」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ちょこさん「大丈夫です」
ゲームマスター「ちょこさんは参加するにあたって不安な点はないでしょうか。大丈夫なら大丈夫と言ってください。」
ゲームマスター「2日目以降は大丈夫です テンプレではそこまで言及していませんので」
浮気ごっこさん「テンプレに
>1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前
とあるから、2日目以降は少し早めに噛んでもいいのですか? >GM殿」
ゲームマスター「ローラーは役職者+ローラーと言われることが多いです。占いローラーなら占いCOした人を吊っていくことをいいます。」
ゲームマスター「浮気ごっこさん正解ですありがとうございます。」
ゲームマスター「ミソスープさん、ありがとうございます。この村のルールだと、能力実行時間の1:40より前の時間に噛むことを早噛みの定義としています。テンプレに目を通して頂けると幸いです。この村への参加はOKとします。」
ちょこさん「ローラー:黒が出た人に問答無用で投票し処刑すること」
浮気ごっこさん「かりの隣の席だったから答えるよ。占いCO GM●。狼でした。」
ミソスープさん「夜、能力行使時間の前に噛むこと>GM」
ゲームマスター「分からなければ、分からないと答えてくださいね」
ゲームマスター「かりさんいなくなったので質問はお気になさらず ちょこさんとミソスープさんは回答をお願いします」
kariさんがミニチュアガーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタカandワシに名前を変更しました。
ゲームマスター占い師のつもりで、GMを占った結果を貼ってください。>かりさん
ローラーの意味をお答えください>ちょこさん
早噛みの定義をお答えください>ミソスープさん
kariさんがヨーグルトンに名前を変更しました。
kariさんがベラドンナに名前を変更しました。
kariさんが福太郎めんべいに名前を変更しました。
タカandワシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:19:33)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「質問飛ばします」
kariさんが花曇りの午後に名前を変更しました。
ミソスープさん「はい、気を付けます!」
かりさん「次回からは かり や kari で入ってプロフィールは書かないようにしようね>ミソスープさん」
kariさんがオーエン歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも少々準備しますのでお待ちを」
kariさんがミソスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミニチュアガーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花曇りの午後さん「こんばんは」
ミソスープさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:15:50)
kariさんが浮気ごっこに名前を変更しました。
ちょこさん「こんばんは」
ちょこさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:15:01)
かりさん「別にそのままで大丈夫だよ>ミソスープさん」
kariさんが地鶏棒に名前を変更しました。
ミソスープさん「あ、名前が。」
ミソスープさん「初心者ですがよろしくお願いします。」
ミソスープさん「こんばんはー」
オーエン歌さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:11:53)
ミソスープさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:11:44)
ベラドンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨーグルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:05:58)
福太郎めんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:05:43)
地鶏棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:05:11)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「おk」
浮気ごっこさん「こんばんは」
かりさん「改行位置を治せるかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:00:49)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:00:37)
ゲームマスター「あまりにも恥ずかしいので貼り直します」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ゲームマスター「間違えてデカ文字に」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る