過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
憂鬱
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zeelandia
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイギ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘルメス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UUj
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日七
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
まきゅ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドHENTAI
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳴上
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨湖
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ククリ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】HN=CNな普通村 〜 147277番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Zeelandiaさん「相方村申し訳ない。GM村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
冷凍みかんさん「個人的に二人から○もらう必要はなかったかなぁ〜」
ゲームマスター「宴も酣、GWお疲れ様でした」
冷凍みかんさん「そもそも追加とか指定でぞろぞろ出だすと内訳がわっけわからん事になるんだよね〜」
ゲームマスター「人外はわっせろいしないと勝てないんですよ!」
ドHENTAIさん「てことでおつかれ
もちっと冷静にいかんとな」
ドHENTAIさん「そしてみかんが俺噛んでからわっせろいしすぎてて草生えた」
ドHENTAIさん「あと榊がいまいったように、わっせろいでUUj吊らずに憂鬱吊らなきゃだな」
レストさん「○貰いに行く動きしてたのを死んだあと「ああなるほどなあ」と感じて自分に腹立たしく感じる」
ゲームマスター「村陣営も狼陣営も実力差は拮抗していたと思われます」
ドHENTAIさん「霊噛みだったことも考えると、冷静になれば真狼狼に辿り着けた気もする」
冷凍みかんさん「いやまじでこれ狂人うまいよ○もらうのもグッドだし
村だとククリさんが強すぎてちょっと勘弁って感じだった」
Zeelandiaさん「ゲレゲレの動きが狼ならおかしいを貫けばよかった。申し訳ない」
ゲームマスター「区切るところはちゃんと区切ってね!GMさんとのお約束だよ!」
レストさん「最近思うのは狩人は一生霊能護衛しときゃそのうち1回ぐらいGJ出るんじゃねえのって感じだな」
まきゅさん「去るって言ってるんだから続きがあるならツイッターの方で受け付けます>UUj」
ドHENTAIさん「初手狐噛みだろうな、ってとこまでは辿り着いてたけど、そこからがなー」
雨湖さん「村盾・同村ありがとうございましたー」
ゲレゲレさん「ただ、鳴上真みてたひとがいるなら、どちらにせよ届かなかったかもしれない」
レストさん「下界に俺が残ってたらもっとポンコツな終わり方してたと思う」
ゲームマスター「短期人狼の難しさを感じる普通村」
UUjさん「◆まきゅさん 「まぁでもね 潜伏して指定された占い師は文句言う権利無いと思うの」
あん?
喧嘩売ってるならかうぞ」
レストさん「Zeelandiaさんはお疲れ様でした」
Zeelandiaさん「情報の波に流されるの巻」
さん「占い師全吊りはいいとして、UUjさんより先に仕事終わってる憂鬱さんの方でしたね」
雨湖さん「夜に独りごととか意味分からないこといってるけど簡便願います」
まきゅさん「もちろんグレランで共有に投票した村人も文句言う権利は無いので、そそくさと去るの」
まきゅさん「まぁでもね 潜伏して指定された占い師は文句言う権利無いと思うの」
憂鬱さん「よく考えたから、雨さんが狼でも狐でもやるはずないから、狂
そこから考えればわかったかもしれないけどむずかしい」
ドHENTAIさん「そのせいでUUj吊りわっせろーいになってしまった」
ゲレゲレさん「UUJさん吊りがミスだったですね。そこで鳴上吊りか対抗吊りすべきだった」
雨湖さん「鳴上真でゲレゲレ狼だと思ってた」
ドHENTAIさん「通常の3-1ではなく指定で3-1になった、ってのを軽視しすぎた」
UUjさん「と思いました^^
狼陣営おめでとう〜
んじゃおつおつ」
ドHENTAIさん「たぶんすごく根源的なところ」
ドHENTAIさん「今回の失態は」
UUjさん「護衛先守らない狩人候補残しとか
5人で対抗狩人候補残すとか
ちゃんとやれや
せめてちゃんとやって最終日負けろ」
ゲームマスター「村人も大半がブレていましたし、間違いなく狂人がスゴイ」
雨湖さん「自分でも混乱して何いってるのか分からなかったけど
ありがとうございます」
憂鬱さん「あ・め・こ、あ・め・こ」
まきゅさん「敗北を知りたい」
冷凍みかんさん「騙りの二人も早々に雨湖狂人見破って優秀だった!ありがとうございました!」
レストさん「雨湖吊って最終日はいけたんじゃないかなあ」
ゲームマスター「あそこで迷いなく狩人COが出来た狂人がいたからこその狼勝利でしたね」
ドHENTAIさん「おっぱいがいっぱい」
ゲレゲレさん「お疲れ様でしたー」
れけめろむさん「お疲れ様でした」
鳴上さん「相方狂人に恵まれて楽しいゲームが出来ました 感謝です
村立ありがとうございました」
UUjさん「ちゃんとやれや お前ら」
Zeelandiaさん「お疲れ様でした」
憂鬱さん「雨湖にMVPをあげる」
冷凍みかんさん狂人は神
ゲームマスター「久しぶりに綺麗なPPを見ました」
ククリさん「おつかれ」
雨湖さん「お疲れ様でした><」
レストさん「至福の雑用・・・!>憂鬱」
憂鬱さん「お仲間ありがとう。見事だった」
UUjさん「ひとことだけいっていい?」
さん「お疲れ様でした」
明日七さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
鳴上さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/06 00:58:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
雨湖さん0 票投票先 → Zeelandiaさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → Zeelandiaさん
Zeelandiaさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
憂鬱さん「カイジが沼で大当たりを出したときもおっさんの気分だ」
Zeelandiaさん「うい」
ゲレゲレさん「UUjさん真かー早まってごめんねー」
ゲームマスター「凄いなー、狼陣営の全てがプラスに働いている」
ドHENTAIさん「逆でぜーらんぢあ噛まれたなら、ククリは届いてた気がする」
雨湖さん「共有に投票します」
憂鬱さん「至福のPPを霊界でみる 幸せだ」
UUjさん「ゲーム終了後ゲレゲレさんを非難することを禁止します><」
冷凍みかんさん「あなたが神か・・・」
ゲームマスター「ゲレゲレさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(16/05/06 00:57:28)
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zeelandiaさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
雨湖さんの独り言「村騙りは全日禁止とします!」
ククリさん「ヘルメスさん吊ったのは早計だった気がするけど
じゃああの日誰吊るかと言われるとちょっとわからん、完グレで濁してもよかったかなあ」
ドHENTAIさん「ゲレゲレとあめこの護衛が逆なら、というところか」
冷凍みかんさんの遠吠え「てこずった道中自分に●打たせてた方が楽だったかな」
憂鬱さん「村視点、雨も榊も怪しいなら狩人COしているほうを残したいしなあ」
レストさん「狩視点ね」
レストさん「いやぶっちゃけた話雨湖さん吊らないのはありえないと思うんだけど」
UUjさん「そりゃ死体なしだすつもりでククリかんでるからねぇわかるわねぇ」
ドHENTAIさん「みかんならむしろ疑うか、俺も確定○だったことを指摘する
というかむしろみかんではなく俺を護衛させていた」
雨湖さんの独り言「早く噛んでw噛んで」
ゲームマスター「◆冷凍みかんさんの遠吠え 「【能力発動】アナタはゲレゲレさんを殺る予定です。」
決まってしまいました」
UUjさん「まぁこれはゲレゲレさんではなくTAP師匠だったと思います」
さん「お疲れ様です」
ククリさん「雨湖さんは狂狼が確定して、榊さんという飼い狼がいる以上残す理由が一つもない」
ゲームマスター「これは狼さんのメイクが上手いのです、ゲレゲレさんを騙したのですよ」
鳴上さん「完全にブラフにしか見てませんでしたが 本当に投票するとは」
UUjさん「なんで護衛先守らないやつを残すんだろう
対抗狩人のこすんだろう」
冷凍みかんさんの遠吠え「【能力発動】アナタはゲレゲレさんを殺る予定です。」
憂鬱さん「まあ、ナイスだった」
ゲレゲレさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
まきゅさん「あー最終日が見たかった」
鳴上さん「ゲレゲレさん 0 票 投票先 → 榊さん
ファッ!?」
雨湖さんの独り言「きたああああ」
ゲームマスター「榊さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(16/05/06 00:55:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雨湖さん0 票投票先 → Zeelandiaさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → さん
Zeelandiaさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
ドHENTAIさん「圧倒的にみかん噛む場面だ
というか俺が死んでから、俺が噛まれたから鳴上真! なんてみかんが本来なら言うわけないというメタ」
ゲームマスター「どうなっても冷凍みかんさんに届くのは最終日となるので、今日吊れない以上はムリダナ…となります」
UUjさん「榊を先に吊るメリットが狩人視点どこにあるのか素でわからん」
ククリさん「冷凍みかんさん噛めなかったって情報は非常に重要ですよね」
冷凍みかんさん「後冷凍みかんの表記は「ひらがな」にしてください・・・」
Zeelandiaさん「どうせなら説得力のある護衛をしてほしいじぇい」
レストさん「Same>まきゅ」
冷凍みかんさん「共有さんさー
せっかく噛み先2つしかなくなるんだからどっちかに対抗護衛、どっちかに自由護衛させた方がいいよ
それで自由護衛が真だったら勝てるんだからさ」
ドHENTAIさん「榊狼、あめげれ真狼のあめこ狼とするなら、この噛みは絶対やらない」
まきゅさん「この局面で護衛指示受け付けなかった場所を吊らない理由はそんなに無いと思うけど」
憂鬱さん「じっくり考えれば、雨が狂は見えるけど、下界じゃ難しいよな」
UUjさん「なんで明日がくるとゲレゲレは思ってるんだ・・・」
Zeelandiaさん「UUj真なら真狩人が噛まれてPP
他のどっちが真でも結局どっちの狩人が真かって話だし」
雨湖さん「ゲレゲレさんはGJ出せばいいだけでは」
冷凍みかんさん「はい」
UUjさん「冷凍みかんの主張みたら
冷凍みかん狼までゲレゲレ視点すけるだろ・・・
さすがに・・・」
ゲレゲレさん「冷凍みかんさんそれ間違ってるから明日までに再考しといて」
ドHENTAIさん「というか、なぜ狼はククリを噛んだ? という問いが必要な場面だと思う」
レストさん「今のククリさんの心境察するとシコれる」
Zeelandiaさん「まあ今日は榊吊ります」
UUjさん「だめだ・・・これはゲレゲレではない
TAP師匠だ・・・
TAP師匠も昔5人で対抗狩人つらずに負けてたし
これたぶんTAP師匠の生霊が邪魔してる」
冷凍みかんさんんで雨湖狼の場合に噛みの不自由を迫る為に
冷凍みかんはゲレゲレを狼視してると宣言しておきます
ゲレゲレさん「常識的に考えてゲレゲレが対抗護衛じゃなくて?」
憂鬱さん「それを防ぐために冷凍みかんさんがここは攻めるね。面白いゲームになった」
さん「いや、ククリさんの指示が正しかったのか」
ドHENTAIさん「狩人の真偽がついていて榊が狼とする
その場合、榊のとれる手はなんだ?」
Zeelandiaさん「というかもう護衛指示とかいらないのでは」
雨湖さん「ごめん、ちょっと整理しきれない」
ゲームマスター「共村狩狂狼残りってめっちゃアツいなー…」
冷凍みかんさん理由は、「雨湖さんの護衛先が噛まれてるから」です
これは狼が偶数に戻そうとしたけど雨湖さんがいう事聞いてなくてこうなったように見える
つまり真狩雨湖さんに見える

だからゲレゲレさんは自由護衛でGJを出してほしい
ゲレゲレさん「なんで?>冷凍みかん」
憂鬱さん「村視点、狩人COした●と普通の●だと榊吊りにいきたい心情があるよね」
ゲレゲレさん「まあいいや、どのみちUUj真は追えない」
レストさん「神ブラフですね・・・」
UUjさん「ゲレゲレが普通に対抗吊りおせば最終日いける!!!!!!!!
てか勝てる!!!!!!!」
ドHENTAIさん「このケースだと俺は狼が狩人の真偽ついてない、ってのを想像するな」
レストさん「なるほど」
レストさん「いやこれは流石に雨湖さん吊りしかないと思うんですけど
何か知らないけど榊さんが吊れるから終わり閉廷」
冷凍みかんさん「あーえぇ?榊さん吊るけど
んでさ、雨湖さんゲレゲレさん護衛して、ゲレゲレさん自由護衛してくれませんか?」
鳴上さん「狩人は絶対榊さん吊りませんよ
昨日榊さん吊れてたらノータイムでゲレゲレさん噛んでましたから 狂と見せるためのブラフでしょう」
ゲレゲレさん「冷凍みかん噛まれるとUUJ破綻してる?>冷凍ミカン」
ゲームマスター「さりげなーくTAPさんをディスっていくのはちょっと…」
ククリさん「雨湖さん吊っても最終日榊さん吊りにはならないので」
さん「まぁ指示守って冷凍みかんさん守ったところでGJ出なきゃ同じだよ」
まきゅさん「いやあめこさすがに死ぬでしょ」
UUjさん「◆ゲレゲレさん 「じゃ榊吊りで」
いやどうみても貴方視点アメコ吊りでしょう・・・
どうしたんだ・・・いったい・・・
TAP師匠の魂でものりうつったのか・・・?」
ゲームマスター「ここから雨湖さん吊りになるのかな…」
レストさん「狩人が榊さん吊るっぽいんで終わるみたいです」
雨湖さん「そんなしじ出てたっけ」
冷凍みかんさん「◆ククリさん  「ゲレゲレさんがゼーランディアさん護衛、雨湖さんが俺護衛
これで冷凍みかんさんが噛まれればUUjさんは破綻」

こうじゃなかったの?」
さん「さすがにGJ出ないんじゃダメだ」
Zeelandiaさん「雨湖さんは人の話をきこう」
ククリさん「これで冷凍みかんさん狼に届きますね」
UUjさん「ククリかんだ!
神認定でフィニッシュです!!!」
ゲレゲレさん「じゃ榊吊りで」
まきゅさん「2だとさすがに噛みおかしいだルォォってなると思うけど」
Zeelandiaさん「おはようっ」
ゲレゲレさん「7日目護衛先:zeelandia」
ククリさん「おつかれ」
さん「おはよう」
レストさん「あー雨湖噛みも一応ある訳だね」
冷凍みかんさん「はぁ?」
雨湖さん「【8日目】 護衛:Zeelandia 死体:」
ゲームマスター「ククリさんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(16/05/06 00:50:08)
ククリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククリさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
ゲームマスター「鳴上さんの●位置的にちょっと盤面が微妙」
UUjさん「ククリぶれなきゃ 神認定だぞwww」
ドHENTAIさん「狼としての選択肢は
1:あめこ噛みから榊吊って2択通してゲレ吊りorPP
2:ゲレ噛んで憂鬱真にしてあめこ→榊ロラ
3:死体なしから乱戦」
憂鬱さん「げれ噛みから、榊吊りという手も一応ある」
まきゅさん「ぶれるなよwwこんだけ霊界あったまってるんだからw」
UUjさん「アメコ●がちょい微妙に足かせになってるな」
ゲームマスター「この村の感想は後々どこかに書き残しましょう」
レストさん「死体無し出したら榊吊れるから狼陣営負けは無くなると思う」
ククリさんの独り言「榊吊って良かったか」
雨湖さんの独り言「榊さんあんまり狼っぽくないんだよなあ」
憂鬱さん「まあ、死体なしをだして、明日、榊吊りからゲレゲレ噛み
雨湖が狼CO かな」
UUjさん「まぁこの村だけの話だけど
この村だけみたらククリは圧倒的だよ
いやめったに人を褒めない
器の小さい俺が褒めるんだから
本当によくやってるよ ククリさん」
ククリさんの独り言「ああUUjさん真なんてないじゃん…」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
レストさん「だから死体無し出すべきじゃないの」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
レストさん「ゲレゲレ噛んで雨湖吊ってジーラン噛みでも良いけどこの投票だけで榊さんとククリさんはみかんさんに投票出来ると思うよ」
ゲームマスター「ゲレゲレさんしか噛む場所ないんだよなー…憂鬱さんの○ですし」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
憂鬱さん「ゲレゲレ噛みはだめか 鳴上さんが●だしてたか」
まきゅさん「つーか冷静やなククリ 俺ならもはや狩人2○出した占いの真なんて追ってけねーよバーカって感じで
残った占い2人で詰めてく感じに絶対しちゃうわ」
ククリさんの独り言「でもゲレゲレさん狼であの護衛主張で出る意味」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛む場所がない()」
憂鬱さん「ゲレゲレを噛む手も一応あるけどね」
ククリさんの独り言「ヘルメスさん吊りに行くためにパンダからCOしたでも筋は通るけど
パンダからCOしてるんだよなあ」
鳴上さん「黒出しが微妙でしたねこれ」
UUjさん「◆雨湖さんの独り言 「UUJ真以外は勝てる」
UUjは真だったのだ・・・残念残念・・・」
ゲームマスター「いや、KxJさんからはわかめて来たばかりのcandraさんかのようなオーラを感じてはいました…凄く便乗しました」
雨湖さんの独り言「いやwwでもUUJさん真だと思って吊りにいったからなあwww」
ドHENTAIさん「榊かみかんか狩人しか噛めない、か
でもね、それね、死体なしが使えるんだよ狼は」
ククリさんの独り言「雨湖さん狼主張は正直かなり苦しい」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
UUjさん「この村は仮に負けても意義があったなぁ
こんなすごいプレイヤーがいたんだ・・・」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
まきゅさん「まじでこれ?本当にあるで」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
雨湖さんの独り言「UUJ真以外は勝てる」
鳴上さん「お疲れ様でした」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
レストさん「ちなみにトリカラジオ第1回で俺言ってたんですけどね
誰一人としてリスナーは反応しませんでした」
Zeelandiaさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの遠吠え「相方おつおつー」
レストさん「あるであるで」
UUjさん「これでかったら
「先生枠」はククリさんに移動することにします。
推理速度、正確性ともに◎です
とてもすばらしいプレイヤーですね!!!!」
ゲームマスター「鳴上さんお疲れ様です」
Zeelandiaさんの会話「さあどうなるどうなる」
ゲームマスター「微妙に足りない!」
7日目の夜となりました。(16/05/06 00:44:54)
鳴上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨湖さん0 票投票先 → さん
ククリさん0 票投票先 → 鳴上さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 鳴上さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → さん
鳴上さん4 票投票先 → さん
Zeelandiaさん0 票投票先 → 鳴上さん
さん3 票投票先 → 鳴上さん
レストさん「完璧すぎるじゃんこの指示」
ドHENTAIさん「ヘルメス噛みでもUUjの動きからUUjがヘルメスかんだろーとか思ってたわ」
ゲームマスター「◆ゲレゲレさん 「もちろん榊吊りで問題ないよ」
◆ゲレゲレさん 「というかほぼそっちが普通」
しかしゲレゲレさんの発言的に榊さん吊りが決まってしまいそう」
レストさん「すげえなこれ」
UUjさん「この村はヘルメス噛みがハイライトだよね〜
これで真狩人が完全に混乱しちゃった」
ゲームマスター「◆Zeelandiaさん 「じゃあ鳴上吊りで護衛はククリの案で」
おおっとどう傾く!指示は完了していますが!?」
レストさん「これ浮くんじゃね」
冷凍みかんさん「鳴上真ですよ、狼は正解してる人を消せる」
ゲレゲレさん「というかほぼそっちが普通」
冷凍みかんさん私は榊さんに投票しますね
ヘンタイさん噛まれてるんで人外濃度濃くしたらやばいと思うので
Zeelandiaさん「じゃあ鳴上吊りで護衛はククリの案で」
ドHENTAIさん「あー、ククリの案いいな」
ゲレゲレさん「もちろん榊吊りで問題ないよ」
ククリさん「明日吊るのと今日吊るのでは500度くらい違う」
雨湖さん「ゆうつつさんの逆囲い位置だからそこ」
冷凍みかんさん「UUjさん視点の人外てククリと冷凍みかんだけでしょ?しかも狂人が狩人騙ってるって話ですよね」
UUjさん「◆ククリさん 「鳴上さん吊りでいいと思うけど」
そうそう!もっとおせおせ!!!
いいぞいいぞぉ」
ゲレゲレさん「っていうか明日は榊吊りで確定でしょう」
さん「鳴上さんを吊って占い全吊りしておいて、狩人のGJを待つ」
憂鬱さん「勝ったら、雨湖MVPだよ。
あと、雨湖狂見抜いた仲間と、狐噛んだのも仲間がよかった」
ククリさん「UUjさん真で且つ榊さん村をケアするなら鳴上さん吊りになる>共有」
ゲームマスター「◆冷凍みかんさん 「ゲレゲレさんだからこそ、「自発的COに意味無し」が後々有効と思ってるふしはあると思うけどね」
メタい!」
鳴上さん「榊さん吊りで何か問題あるんでしょうか?」
ゲレゲレさん「榊吊りでももちろんOK>冷凍みかん」
冷凍みかんさん「ゲレゲレさんだからこそ、「自発的COに意味無し」が後々有効と思ってるふしはあると思うけどね」
Zeelandiaさん「UUj視点でもククリはほぼ○だしなぁ」
ククリさん「鳴上さん吊りでいいと思うけど」
ゲレゲレさん「UUj狐で初日に噛んで把握してたから、破綻させてまでにして狼でCoした」
UUjさん「◆Zeelandiaさん 「じゃあ榊吊ってククリの案でいいかね」
いや榊つっちゃだめだろ・・・
最大人概数考えようよ・・・」
ゲームマスター「雨湖さんのCOは素晴らしかったですね、狼陣営勝利に大きく傾いたのはあそこが起点です」
鳴上さん「だって雨湖さんと私が狼だったら
何故私護衛の記録出さないのってことにそのまんまなるでしょう?」
ドHENTAIさん「このケースだと、鳴上吊ってあめこにゲレゲレ護衛させながらゲレゲレ自由護衛がベスト」
冷凍みかんさん「ゲレゲレさん視点鳴上狂人濃厚ですよね?んで憂鬱さん視点でも鳴上さん視点でも榊さん狼だから吊らないといけないんじゃない?」
さん「鳴上さん吊り」
ゲレゲレさん「たぶんUUjさん狐だったのでは」
雨湖さん「ふんじゃまあ、榊さん吊っておきましょうか」
Zeelandiaさん「よくないな」
ククリさん「榊さんは両視点狼位置になってるわけだけどUUjさん真主張しかないのでは?」
ゲレゲレさん「雨湖さんが露出4で狩人2CO即日対抗COしない理由もない」
UUjさん「◆ククリさん 「ゲレゲレさんがゼーランディアさん護衛、雨湖さんが俺護衛
これで冷凍みかんさんが噛まれればUUjさんは破綻」
こいつすごい
やっぱこいつがこの村の村陣営で一番スゴイ」
Zeelandiaさん「じゃあ榊吊ってククリの案でいいかね」
鳴上さん「必要ないっていうのがそのまんま狼のメリットにつながりますよ」
ドHENTAIさん「あめこにやられたなー」
UUjさん「榊は情報で揃ったんだから村に提示しようよ〜(提示しろやハゲ!といいたいのを我慢)」
ゲレゲレさんゲレゲレ狼の場合鳴上GJ主張の自発COする必要なし
ゲームマスター「やーばいーククリさんつよいー」
さん「わざわざ敵を増やさなくても、ゲレゲレさん・憂鬱さん・UUjさん人狼にしておけば乗ったのにもったいない」
雨湖さん「最終日、ゲレゲレVS私って感じでいいんですかね、それだと」
ドHENTAIさん「というより俺だって鳴上吊る」
冷凍みかんさん「たぶんだけどこの3−3で結局狐死んでると思うんで両視点の人外吊りましょう」
鳴上さん「そりゃ全露出(笑)だったからじゃないですか」
ククリさんゲレゲレさんがゼーランディアさん護衛、雨湖さんが俺護衛
これで冷凍みかんさんが噛まれればUUjさんは破綻
ゲレゲレさん「UUJさん真は10%くらいはあるけどそこまでは終えなさそう」
憂鬱さん「ここで、榊さん吊りになるのがこっちの狙いなんだがなー」
ドHENTAIさん「鳴上吊りになる」
冷凍みかんさん「憂鬱視点
狼真狂 狐位置はヘルメスかUUj UUjが囲い含めてCOしてきて雨湖がそれを殺しにくるためにCO
鳴上視点
真?? おそらく狐騙りが見えてて銃殺対応不要になった
    ゲレゲレCOの理由がちょっとわからない UUj、ヘルメス、憂鬱に狐が混じってると考えるのが妥当」
ククリさん「ので鳴上さん吊りでいいんじゃないですかね」
ゲレゲレさん「GJでないように噛んだらそうなっちゃったってだけかな>冷凍みかん」
ドHENTAIさん「この状況だと」
UUjさん「共有覚醒せよ!」
雨湖さん「すまねえ、すまねえ」
鳴上さん「こんだけログに誰が真かっていうヒント残ってて、決め打ち外したら相当恥ずかしいですよ」
さん「鳴上さんは榊さん○にしておけばよかったのに」
ククリさん「UUjさん真も見てるんだけどね」
ドHENTAIさん「むりげ・ω`・」
ゲームマスター「鳴上さん真推しからの榊さん吊り推しかー…」
憂鬱さん「俺視点は、狂狼狼のこりだから、榊さんつりがベストだが」
ゲレゲレさん「思ったんだけどなんで憂鬱より先に鳴上先につらなかったんだろう」
UUjさん「この護衛先は狩人ロラ提案くる〜?」
冷凍みかんさん◆ドHENTAIさん  「これやっぱ鳴上真だろ」
雨湖さん「ちがうやんwwwなるかみの○は変態さんやったwwすまんwww」
鳴上さん「ここ狼とは思ってなかっただけにびっくりですね」
ククリさん「まあそこしか噛むとこないからね」
さん「おはよう」
冷凍みかんさんこれ鳴上真じゃないですかね?
ククリさん「それで鳴上さん視点も全露出か」
ゲレゲレさん「GJ恐れてますね。まあ榊吊りでいいんじゃないでしょうか」
Zeelandiaさん「おはようっ」
ククリさん「おはよう」
鳴上さんあそこで完全グレーに狼を残して狩COする理由がないでしょうから
そこよりかは囲い位置の方を占っておきますか
冷凍みかんさん「変態さん死ぬんだ」
ドHENTAIさん「あふん」
ゲームマスター「ドHENTAIさんお疲れ様です」
雨湖さん「【6日目】 護衛:冷凍みかん 死体:
対抗が共有護衛しそうだったのでなるかみの○」
ゲレゲレさん「6日目護衛先:冷凍ミカン GJ狙えといったので憂鬱の〇護衛」
鳴上さん「占いCO 榊さん●」
7日目の朝となりました。(16/05/06 00:39:08)
ドHENTAIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドHENTAIさんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
レストさん「今日はね」
レストさん「多分Zeelandiaさんのこってりゃ鳴上さん吊れると思う」
UUjさん「俺が冷凍みかんなら100ククリカムけどね〜」
ドHENTAIさんの独り言「噛まれそうかというと疑問」
まきゅさん「6日目の発言だけ素直に受け取るならククリ噛みたくなりそうだけどなぁ。」
ドHENTAIさんの独り言「が」
れけめろむさん「ああ初日の共有投票があったっけそういえば」
ゲームマスター「えーこれGMさんの頭が追いついてなくて分からない!どうなるのか全然予想つかない!」
ドHENTAIさんの独り言「こいつ狐ってのがやっぱ一番納得いく」
雨湖さんの独り言「なるかみ真ならヘルメス真、占いに狐交じりになる」
ドHENTAIさんの独り言「んー」
レストさん「俺ならGJ出ても良いからZeelandia噛みかなあみかんさんの位置なら」
れけめろむさん「co前から発覚してるっていうのはすごいな」
ドHENTAIさんの独り言「ヘルメス」
UUjさん「ククリ噛みだったら100榊吊れてたぞナイスナイス」
まきゅさん「ほー。へんたい噛むのか でもさすがに吊りは鳴上になりそうだけど」
ククリさんの独り言「榊さんか俺で銃殺でないと説明がつかないので噛み合わせかな」
ドHENTAIさんの独り言「前者でゲレゲレ真とした場合でも、およそ狐噛みなので鳴上狼」
憂鬱さん「俺はククリ噛みかな。真実にきづきそうだから」
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
ククリさんの独り言「やっぱり鳴上さん視点が一番苦しい」
レストさん「いやこれ今日決めるんだったら榊とククリでラン出来そう」
冷凍みかんさんの遠吠え「榊のがよさそうだけど」
冷凍みかんさんの遠吠え「ククリか榊かどっちか●出してちょんまげ」
UUjさん「やったhentai噛みだ!わんちゃんある!!!!」
ゲームマスター「どういうわけか雨湖さん狂はCO前から見抜かれています >>れけめろむさん」
レストさん「みかんさん賢すぎワロタ」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛みはヘンタイでいいよ
んで、ヘンタイが鳴上真って言ってたって自分が騒ぐ」
鳴上さんの遠吠え「1GJ許容してドHENTAIさん噛みますか」
UUjさん「狼はとにかくhenntaiさえ残しておけば1票狼側についてくれそうだから
露骨でもククリかんで榊吊りがいいとおもう」
憂鬱さん「冷凍みかんが決めてくれるだろう」
ドHENTAIさんの独り言「A:UUj狐あめこ狼
B:ヘルメス狐UUj狼」
れけめろむさん「狼視点あめこの方が真に見える気がするこれ」
ククリさんの独り言「全視点の●が狩人COしてるので残して占い吊り切りで問題ない形」
ドHENTAIさんの独り言「んーんーんーんーんー」
冷凍みかんさんの遠吠え「そう噛み先がない」
冷凍みかんさんの遠吠え「どうだろな」
鳴上さんの遠吠え「ククリさん●にします? 整合性あんまりとれないですが」
雨湖さんの独り言「鳴上真の場合、ゲレゲレVS私が理想
UUJ真なら相当なBJですね」
レストさん「とにもかくにもUUjさんにはごめんなさい
ゲレゲレさんが狩人COした時にもうちょっと考えて指示出しとけば良かった」
ゲームマスター「村もちゃんと詰めるとこまで詰めていて、一応際どいところですが吊り切れる圏内まで来ているのでこれは見ていて楽しいですね」
UUjさん「まぁhenntaiはほぼ確実に残されるから勝てる見込みは薄いね〜
狼がトチくるってヘンタイカムか
ヘンタイが覚醒するかしたらわんちゃん・・・
まぁないなw」
鳴上さんの遠吠え「噛み先がないですねこれ」
冷凍みかんさんの遠吠え「ククリさんか榊さんに●出してもらわんと困るね」
鳴上さんの遠吠え「榊さん○出しですかね」
冷凍みかんさんの遠吠え「さて」
冷凍みかんさんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの遠吠え「おつした」
ゲームマスター「それはドHENTAIさんが厳しいのでは…?」
鳴上さんの遠吠え「お疲れ様でした」
憂鬱さん「あとはよろしく」
ゲームマスター「憂鬱さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/05/06 00:34:07)
憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → 憂鬱さん
雨湖さん2 票投票先 → 憂鬱さん
ククリさん0 票投票先 → 憂鬱さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 雨湖さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 憂鬱さん
鳴上さん0 票投票先 → 憂鬱さん
Zeelandiaさん0 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん7 票投票先 → 雨湖さん
さん0 票投票先 → 憂鬱さん
ゲームマスター「胸熱な暫定○の殴り合いですね」
レストさん「榊/HENTAI/みかんも厳しいか」
レストさん「ククリ/榊/みかんならワンチャンあると思うよ
ククリ/HENTAI/みかんならちょっと厳しいかな」
れけめろむさん「鳴上平和絶対にないだろって思いながら狩り真狂で見て
狂アピ臭いな―って思ったのがゲレゲレの方だった()」
ククリさん「憂鬱さんかUUjさんの真しかない感じなのがあれでやっちゃったあれ」
ゲームマスター「榊さんが吊れるとPPが成立します、あぁーっ!」
Zeelandiaさん「憂鬱吊りで」
さん「仕事終わってる憂鬱さんから」
ドHENTAIさん「個人的にUUj狼ヘルメス狐でヘルメス噛んでた、ってのが俺には一番しっくりくる」
憂鬱さん「ゲレゲレ視点は誰が真かわかっているはず 」
冷凍みかんさん「ゲレゲレさんも雨湖さんも真主張するならGJ狙ってほしい、UUjが死んだ今狐いない前提で見るから偶数になるよりどっちかが真こっちのが重要」
ゲレゲレさん「先に人外吊りのほうがいいといえばいい>どHENTAい」
まきゅさん「そろそろ吊り先指示しないと人外票で押し切られるぞ」
さん「狩人候補は残しつつ占い師吊って様子見」
Zeelandiaさん「鳴上って普通に見れば○なのはわかってるしなぁ>憂鬱」
ゲームマスター「バタフライ・エフェクト感は否めない」
ドHENTAIさんUUj真ケアするなら憂鬱吊りでいいんじゃないんすかねー?>ゲレゲレ
憂鬱さん「俺吊りでもいいけど、ミスるなよ。これで負けたら泣くぞ」
ゲームマスター「◆UUjさん 「というか初日にヘルメス吊ってれば死体無しが出なくなり
展開がかわってたんや!!!!(断言」
至言、というものを見た気がする」
鳴上さん「雨湖さん吊りとかしたらぶっ飛ばしますよマジで」
冷凍みかんさん「もう銃殺による人外減らすのは期待できないから互いの●吊りでいいんじゃないの?狩COしてない榊から」
憂鬱さん「俺視点はどっちでもいいよ。榊でも雨湖でも 好きなほうで」
ククリさん「ゲレゲレさんがゼーランディアさん護衛で雨湖さんがみかんさん護衛
で、憂鬱さん吊りでいいと思うけど」
ゲレゲレさん「たぶん狩人COのタイミングミスったってのがほんとのところと思う」
鳴上さん「憂鬱さん 「UUJは狐だとおもう。か、狐狂がでているね。鳴上がたぶん狂」
それなんで自分が噛まれないとかいう疑問が生まれないのが真占いとしてありえないですよ」
ドHENTAIさん「初日にゲレゲレに切れ味がなかったことも含めると」
UUjさん「というか初日にヘルメス吊ってれば死体無しが出なくなり
展開がかわってたんや!!!!(断言」
憂鬱さん俺は明日、鳴る上を占う そこが○だったらもう完全に詰みにできる
雨湖さん「私が狂人で出る意味はもっとないよ」
レストさん「少なくても序盤は鳴上さんすっげー真だと思ってたから鼻くそほじってたし」
ゲレゲレさん「UUJ真ケアするなら雨湖吊りで。UUJ真でもこっちは人外」
冷凍みかんさん「だからこの3−3には狐騙りが混じっていてそれを殺しに来てるってこと」
ククリさん「なので割と真吊った可能性が出てきてヤバい色々やばい」
ゲレゲレさん「UUJ視点:雨湖狂、ヘルメス、憂鬱、鳴神+@1」
ククリさん「つーか鳴上視点のラストグレーが俺と榊さんの時点で
必然的にどちらか人外って話になるからだいぶおかしいんだけどね」
冷凍みかんさん「雨湖が狼だとしたらUUjが自分の陣営なのに吊り殺しに来た事になるけど?
UUj狂狐だったんじゃない?」
Zeelandiaさん「そうだよね」
ゲレゲレさん「おかしいけどでもケアせざるをえない」
鳴上さん「榊さんとか狼ない場所吊る必要ないでしょ
対抗をなんのために残してるか考えて喋ってますか?」
憂鬱さん「UUJは狐だとおもう。か、狐狂がでているね。鳴上がたぶん狂」
ゲームマスター「やはりこの村、50↑という軽微な縛りが形骸化していますね…」
UUjさん「そもそもゲレゲレ視点アメコがつっていいという場所吊りにする意味がわからん」
ゲレゲレさん雨湖さん狼でなんで狩人COしたのか非常におかしい
ドHENTAIさん「あめこが狐だっつーんなら、占われ回避もかねて出てくるのは理解するけど、狼で憂鬱真だったらUUj潰すより憂鬱潰したいはずだよ」
雨湖さん「だから、まあどの視点でもUUJ狼はないね」
レストさん「鳴上の○先を見て
どっちが狂人かって考えるとれけめろむの方が狂人臭かったからなら雨湖からで良いか と思った
ゲレゲレさんの護衛先的にも漂白噛みもありえた訳だし」
ククリさん「鳴上さん真の場合って3残りなら俺しか狼候補いなくない?」
UUjさん「◆ゲレゲレさん 「じゃ榊吊りでどうでしょ?」
これ本物のゲレゲレさん・・・?」
憂鬱さん「榊つって、二人は好きに護衛しろ」
ゲレゲレさん「憂鬱視点:鳴上、UUJ、榊●、ヘルメス、雨」
雨湖さん「榊つりでいい」
鳴上さん「昨日のゲレゲレさんの発言と、憂鬱さんの占い理由の矛盾見たらどっちが真かなんて
簡単にわかるんじゃないですか?」
憂鬱さん護衛指示だすならだしてもいい。
雨湖はGJできない
Zeelandiaさん「UUj狼とすると雨湖の動きおかしくない?」
ゲレゲレさん「じゃ榊吊りでどうでしょ?」
冷凍みかんさん鳴上は狩2(含ゲレゲレ)、対抗2 残人外3
憂鬱視点4残ってないよね?人外?憂鬱吊り
雨湖さん「そうなるね」
ゲレゲレさん「あれ、そこ●?」
UUjさん「一番推理力があるのがククリだな。
ククリがんばれ〜」
ゲームマスター「れけめろむさんは2○、避け先としては妥当なとこかー」
ドHENTAIさん「これやっぱ鳴上真だろ」
憂鬱さん「俺妄信モードにはいっていたからだとおもう。」
鳴上さん「対抗吊ってグレー占いで問題ないでしょう
全露出(笑)らしいので」
Zeelandiaさん「憂鬱視点だとそれだとUUj狼になるのかな」
ドHENTAIさんあめこが狼としたら、UUj狂人か狐でそれをぶっころしにきたってことになる
ゲレゲレさん明日zeelandia護衛するんで雨湖は冷凍ミカン護衛、鳴上吊りでどう?
さん「憂鬱さん吊り」
れけめろむさん「冷凍みかん釣りにくいわこれ」
憂鬱さん雨湖か榊、好きな方吊っていいよ
ククリさん「憂鬱さん視点で雨湖さんがあそこで対抗狩COする意味って何?」
冷凍みかんさん「憂鬱視点全露出で@3人外
鳴上視点は@1潜伏の3人外か」
さん「おはよう」
憂鬱さん俺視点、出尽くし。
鳴上、狂(ゲレゲレがGJだしているから)
UUJ、ヘルメスが、狼、狐
榊が狼、雨湖が狼
れけめろむさん「お疲れ様でした なるほど」
ククリさん「おはよう」
ゲームマスター「れけめろむさんお疲れ様です」
鳴上さん
素直に昨日思ってた2択のもう片方を占いますか
榊さんはUUjさんとライン切れてたのであるとしたら憂鬱さんとですが
ゲレゲレさんと憂鬱さんから投票されてるのはさすがに狼考えづらいですね
ゲレゲレさん「5日目護衛先:zeelandia 憂鬱視点で全露出なので共有護衛シフト

憂鬱視点:鳴上、UUJ、榊●、ヘルメス、雨(狂)
UUJ視点:雨湖狂、ヘルメス、憂鬱、鳴神+@1」
Zeelandiaさん「おはよう」
憂鬱さん「占いCO 雨湖●」
雨湖さん「【5日目】 護衛:Zeelandia 死体:
よく見たら憂鬱ゲレゲレ○出してるやんけっ!!」
ドHENTAIさん「おはようございます」
鳴上さん「占いCO 冷凍みかんさん○」
6日目の朝となりました。(16/05/06 00:27:58)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
ゲームマスター「そういえば憂鬱さんゲレゲレさん○出してる!雨湖さんのお陰で気づいた!」
UUjさん「これ初日ヘルメス噛みが効いてるんだよなぁ」
ドHENTAIさんの独り言「あめこ狐なら、出ずに憂鬱ぶっころしに動きそう」
ゲームマスター「村の思惑はなかなか合致しませんね、グレーの推理が結構バラけています…それだけ狼さんが上手くやっているとも言います」
レストさん「やっぱ修行が足りないなあと思ってた
UUjさん信用できかけてたのに」
UUjさん「アメコは初日からおかしかったけど暫定○だったからね
というか初日にヘルメス吊れないのもわからなかったなぁ」
まきゅさん「ドッ」
雨湖さんの独り言「【5日目】 護衛:Zeelandia 死体:
よく見たら憂鬱ゲレゲレ○出してるやんけっ!!」
ククリさんの独り言「これはやっちまったかもわからんね」
ククリさんの独り言「一番真ないの憂鬱さんだった」
ゲレゲレさんの独り言「UUJ視点:雨湖狂、ヘルメス、憂鬱、鳴神+@1」
ドHENTAIさんの独り言「榊誤爆とか、んー、あるかぁ?」
レストさん「髪も薄かった」
ゲームマスター「◆ゲレゲレさんの独り言 「UUJさんは破綻してないのでできるだけ真追えたら追う」
ちゃんと分かってますよ!」
UUjさん「ゲレゲレ視点では自分に●だした鳴上か対抗狩人のアメコの矛盾から付きそうなもんだけどな・・・」
レストさん「正直雨湖さん人外でしょ とは思ってたので
俺が生きてたとしても○で溶けない ●出ないだったらあの状況切ってたかもしれないけど
狩人COがあったんだったらまあいけてたかもと言う印象
それでも指示が悪かった UUjさんの幸が薄かった」
ドHENTAIさんの独り言「ゲレゲレ狼の」
ゲレゲレさんの独り言「UUJさんは破綻してないのでできるだけ真追えたら追う」
冷凍みかんさんの遠吠え「共有は護衛されてるかられけめろむ噛みにしてください」
鳴上さんの遠吠え「ではれけめろむさん噛みます」
憂鬱さんの遠吠え「それか共有だけど」
憂鬱さんの遠吠え「れけ噛みでいいだろう。こいつは面倒だし」
ゲレゲレさんの独り言「5日目護衛先:zeelandia 憂鬱視点で全露出なので共有護衛シフト

憂鬱視点:鳴上、UUJ、榊●、ヘルメス、雨(狂)」
鳴上さんの遠吠え「噛みどうしましょうか ドHENTAIさん噛みか共有ですけど」
Zeelandiaさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
冷凍みかんさんの遠吠え「憂鬱さんはそうするしかないね」
ドHENTAIさんの独り言「で、ヘルメス噛み死体なし」
ククリさんの独り言「まあUUjさん視点では冷凍ミカンさんかれけめろむさん狼なのでまあ釣ってもケアは出来る感じ」
UUjさん「まぁしゃあないね〜
指示に従わない理由がないからね>レストさん」
Zeelandiaさんの会話「こういう村で共有とかほんとわたさないでほしいなぁ…」
憂鬱さんの遠吠え「俺は雨湖に●な」
ドHENTAIさんの独り言「UUj狼 憂鬱狂 鳴上真
これふっつーにある」
鳴上さんの遠吠え「明日冷凍みかんさん○出しますね」
雨湖さんの独り言「UUJさん狼で完グレに○とか出すと思わないんだよねちらっ」
ゲームマスター「残り4吊り、明日鳴上さんが吊れるとしても村がここから勝てる道はあるのか…」
冷凍みかんさんの遠吠え「鳴上さん死ぬ前に冷凍みかん○出して」
UUjさん「◆ドHENTAIさんの独り言 「わめこの出方が偽のそれじゃない」
こいつ本当だめだなぁ」
憂鬱さんの遠吠え「そっちが冷凍みかん○はまかせる」
冷凍みかんさんの遠吠え「鳴上 狩:雨湖 人外:対抗2、ヘルメス、ゲレゲレ
憂鬱 狩:? 人外:狩2、対抗2、榊
UUj 狩:? 人外:狩2、対抗2」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛みはれけめろむ」
レストさん「鳴上の○先が両方ともクソみたいな印象だったんでとりあえず真っぽい所に占わせようと思ったのが裏目っちゃった」
UUjさん「そもそもレスト君の指示がなかったらどこ占いだったかなぁ〜」
憂鬱さんの遠吠え「冷凍みかんはもう確定○だ 俺のなかではw」
雨湖さんの独り言「これやっちまったんじゃ…」
ドHENTAIさんの独り言「UUj潰しのために待ってCOしましたってことだろう?」
UUjさん「まぁ冷凍みかんが狼で俺アウトいうのはわかるが
ゲレゲレさんがなぜわかってないのかがわからない」
憂鬱さんの遠吠え「さらば、真占いグッバイ、エイジ、ダテ」
ドHENTAIさんの独り言「わめこの出方が偽のそれじゃない」
鳴上さんの遠吠え「冷凍みかんさん○出せばほぼ村に負けなさそうですけど」
冷凍みかんさんの遠吠え「しかも初日に見抜いてた二人も優秀だよ」
ククリさんの独り言「uuj-ゲレゲレ-? 憂鬱 ヘルメス」
憂鬱さんの遠吠え「雨湖に●だすよ 俺は」
レストさん「すいません>UUjさん」
ゲームマスター「UUjさんお疲れ様です」
冷凍みかんさんの遠吠え「完璧やな」
ゲームマスター「UUjさん視点が固まっている事自体は幸いですね」
鳴上さんの遠吠え「はー 潜伏狂人優秀でいいですね」
憂鬱さんの遠吠え「雨湖、好きだ。
ありがとう。

ただ、俺の人外が、これで。鳴上、UUJ、雨湖、榊、ヘルメスででつくしだ」
5日目の夜となりました。(16/05/06 00:22:57)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → UUjさん
雨湖さん0 票投票先 → UUjさん
ククリさん0 票投票先 → UUjさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 鳴上さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → UUjさん
鳴上さん1 票投票先 → UUjさん
Zeelandiaさん0 票投票先 → UUjさん
れけめろむさん0 票投票先 → UUjさん
UUjさん9 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん1 票投票先 → UUjさん
さん0 票投票先 → UUjさん
ゲームマスター「◆榊さん 「UUjさんは破綻したわけじゃないけど、ここから呪殺も薄いから順に吊り」
これがなかなかするどい」
まきゅさん「こりゃーダメだな そもそも真の占い先が幸薄い」
UUjさん「おかしくねぇよwww」
れけめろむさん「ヘルメスで狐落ちてればいいんだけどね」
ククリさん「つーか確定で吊ってたか」
Zeelandiaさん「わかった
UUjでいきましょう」
UUjさん「狼の噛みがアグレッシブで初日狐噛みか
護衛先騙りかってとこ」
ククリさん「まあ昨日人外確定で吊れた前提なら完グレのククリさん吊ってもいいんだけどね」
憂鬱さん「占い初日だったとかいうなよ」
さん「UUjさんは破綻したわけじゃないけど、ここから呪殺も薄いから順に吊り」
冷凍みかんさん「銃殺隠しの観点の推理ばっかじゃ最近通用しないんかな」
ドHENTAIさんUUj吊りでいいんだよこんなもん
そもそも、ヘルメスにあんな誘導してるのがおかしいことに気付けって
まきゅさん「ゲレゲレも微妙に立場危ないから対抗狂人切っちゃってるなぁ」
れけめろむさん「ゲレゲレ噛みが起こらない これは狂アピに成功しているということ
つまりおすし食べたい」
鳴上さん「私が破綻って妄想もいいところなんですが大丈夫でしょうか?>ゲレゲレさん」
憂鬱さん狩人は両方とも俺護衛で
UUjさん「アウトじゃねぇよwwww」
ゲレゲレさん「憂鬱さん視点で全露出かー」
UUjさん「というかゲレゲレがこれで破綻とかいうのありえないから
ゲレゲレのが偽かなぁ
アメコは単にわかってないだけかもしれん」
レストさん「ステローさん頑張って・・・」
憂鬱さん「UUJは狐じゃないのか?」
ドHENTAIさん雨湖視点の真は基本的に鳴上>みかん
ゲレゲレ視点の真は憂鬱
ヘルメス視点は真なし
Zeelandiaさん「いや、やっぱ鳴上でよくない?」
冷凍みかんさん「ああUUjさんアウトですね、ようやく気付いた」
ゲレゲレさん「UUJと鳴上さん破綻したんで割と楽になった感じ」
ゲームマスター「これは狼陣営が見事、狂人さんの動きがダイナミックです」
さん「UUjさんから占い吊っていけばいいよ」
れけめろむさん「思っていた だったね現在過去進行形だったわ」
UUjさん「破綻してねーよ」
レストさん「俺のUUjさんの指示が悪かったで良いよ
昨日は鳴上吊りの憂鬱さんにヘルメス占い の指示出せてたら良かった」
UUjさんもう一度いうけど
ゲレゲレかアメコが狂人で ヘルメス 対抗2で狼狼狼狐 のうち三つなだけ
雨湖さん「憂鬱さん」
れけめろむさん「露出数すごいからぶっちゃけ狼陣営は役ロラで死ぬと思ってるよ」
ククリさん「UUjさん視点では狩に狂人混じりなので破綻はしてないですね」
ゲレゲレさん「とりあえず破綻したとこさくさく吊ってきましょう」
ゲレゲレさん「あれ?そういえば結構露出してね?」
雨湖さん「ごめん、時間なくて」
鳴上さん「雨湖さんのおかげで村救われましたね」
ゲームマスター「あー形式的には○から狩人2人なのか…2騙りの構図を見れば破綻はしていないですが、ちょっとムリダナ」
冷凍みかんさん雨湖視点の真占い結局誰?
ゲレゲレ視点真占い結局だれ?ゲレゲレさん視点鳴上狂人って言ってるんよね?
憂鬱さん「俺が占う 対抗は占わないように」
ドHENTAIさん「鳴上真普通にあるだろこれほんとに」
UUjさん「破綻してねーよwwww」
ククリさん「で、ゲレゲレさん狼でほぼほぼ昨日狐吊った
且つ鳴上さんの信用が上がってきたどころか真にしか見えない感じ」
レストさん「俺が残ってたらこれ変わらず鳴上吊れてたけどね」
れけめろむさん「対抗狩りが居ること知 っ て ま し た 」
UUjさん「あぁなるほど 占い真狼狼 狩人真狂狐っすね
つまり初日は狐噛みか護衛先騙り」
Zeelandiaさん「了解っと」
憂鬱さんUUJ狐なら狐COしてくれ
ゲレゲレさん「でてきたけど潜伏狂人は昨日のうちにでないといみないよー」
鳴上さん「憂鬱さん指定で全体力使い果たしたんでしょうか
もう一度考え直しませんか? 」
れけめろむさん「ゲレゲレのcoはおそらく真狂くらいでしかメリットを見いだせないと思ってるから ゲレゲレ狂で狂アピ成功している例まで見てる
UUJ狼ならゲレゲレ○だから噛んでも怖くないわけで」
雨湖さん「ということです」
憂鬱さんuuj破綻w
ククリさんこれならUUjさん吊りましょう
さん「雨湖さんはもっと早く言ってよ」
ゲームマスター「そこで狩人日記とはなかなか…」
ゲレゲレさん「おーなんかでてきた!」
ドHENTAIさんUUj吊り
冷凍みかんさんなんで昨日のうちに出ないかなぁ?
憂鬱さん「確定○になるのを狙うけど、●でたからしょうがないやん」
ゲレゲレさん「まあ鳴上さん切りかなー」
ゲームマスター「◆雨湖さん 「UUJさんつりで」
おぉーちゃんと見ているー!狂人が動きました!」
ドHENTAIさん「鳴上真普通にあると思うけどなー俺は」
UUjさん「なんで俺やねんwww」
冷凍みかんさん「れけめろむさんとは見方が違う」
雨湖さん■狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:
あめこは狩人がとても苦手なんだよね。
でも頑張ります

【2日目】 護衛:エイギ 死体:なし
○貰ったけど1−1なら霊能護衛がせおりー。
いきなり噛んできたら狼が強かったってことで

【3日目】 護衛:憂鬱 死体:エイギ
偽狩人が霊能護衛主張なので
占いは噛まれないと見て占いにスライドします

【4日目】 護衛:Zeelandia 死体:
ぐああああ、やっちまった。
占い噛まれたほうがもう楽なんで共有護衛しますね
UUjさん「榊つるわけねーだろ
ハゲかお前は」
鳴上さんとりあえずって私が騙りだとしたら、それ潜伏狼どこになるんですか?
ククリさん「なんか昨日吊ったのが超絶狐っぽくてあれなんですけど
他に狩人とか名乗りたい人いれば全員出ていいんですよ」
冷凍みかんさん「いつもならサクサクサクと占い切るんですけど
まきゅとヘルメス吊ってるんで慎重にいきましょう

共有死ぬ=狼露出が多くて灰をたくさん吊らねばならないです」
雨湖さんUUJさんつりで
鳴上さん「確定○作り、と言いながら一番狼くさい
って占い理由が矛盾してますよ>憂鬱さん」
Zeelandiaさんとりあえず鳴上吊りで
ドHENTAIさん「榊つろっか」
憂鬱さん「ゲレゲレが真狩人のはずで、それなら、鳴上が狂になるんだよね。
で、UUJが狼か狐 」
ゲームマスター「まきゅさんはまきゅさんですし…」
れけめろむさんうん 冷凍みかん 俺は占いに狼2w居るって見てるんだよ
レストさん「ややこしいやつやなあこれ」
冷凍みかんさん「普通に囲いあると思うけどね〜どの視点でも」
ククリさん「ククリさんは唯一の完グレなので100%非狼位置ですけどね…」
さん「おはよう」
冷凍みかんさん共有死ぬんだ
全員暫定○2つ抱えてたよね?
UUjさん「じゃあ鳴上つりで〜」
れけめろむさん「グレーで怪しいの1名はだいぶ吊ったからククリくらい
俺の中で1番納得のいくものは真狼狼-真 狂人潜伏なんだよ」
まきゅさん「俺も入れてるのにまきゅ狂人がまったく見られないのはこれ人徳の差よね」
憂鬱さん「◆榊さん 「そのヘルメスさんがエイギさん護衛と言ってるのに今日噛むというのは、ヘルメスさん妖狐寄りなんじゃないの」
黙々と確定○作り。
榊さん、どhenntaiさん、雨湖さんから
悩んだけど、榊さん。
理由は、uujが狼と仮定した場合、指定されて即囲っているより、その翌日、霊噛みが成功したから噛んだ可能性のほうを
見る。
となると、榊さんのほうがより狼に近い。」
ククリさん「おはよう」
UUjさんなんかレスト君が占えゆうたから。
ゲームマスター「レストさんお疲れ様です」
Zeelandiaさん「おはようっ」
鳴上さん榊さんは投票からまず除外、冷凍みかんさんとどHENTAIさんの
2択ですが、どHENTAIさんのゲレゲレさんを吊りません発言が
やはり気になったのでこっちを占いますね
冷凍みかんさん「へー」
ゲレゲレさん「4日目護衛先:憂鬱 占い2択で必死さが見えるこっち護衛」
雨湖さん「おはよー」
れけめろむさん「役職と ゲレゲレ全部ロラったらとりあえず「狼陣営は抹殺」できるとは思ってる
ゲレゲレ狂人でこの狩りcoをしたという風に認識して占いに2wいると思えば
俺の中で割りと納得のいくものもある」
憂鬱さん「占いCO 榊さん●」
UUjさん「占いCO 雨湖○」
ドHENTAIさん「おはようございます」
鳴上さん「占いCO どHENTAIさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/06 00:16:39)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
Zeelandiaさんの会話「ういー」
ククリさんの独り言「UUjさん狼でドHENTAIさん狼、鳴上さん狂、ヘルメスさん狐」
ゲームマスター「票で狂アピとか概念自体を忘れてました」
レストさんの会話「これで溶けなかったり●が出なかったりしたら考えよ」
ゲームマスター「そういえばレストさんに票入れてましたね…」
レストさんの会話「狐っぽい所でかつ黒っぽい所だね」
雨湖さんの独り言「占いに狐交じりかな」
まきゅさん「あめこがキャラ的に共有投票なんぞせんやろ的なアレじゃない?」
レストさんの会話「はい」
Zeelandiaさんの会話「じゃあ明日は鳴上つりますか」
レストさんの会話「とりあえずゲレゲレさんが真なので
真っぽいuujさんには狐っぽい所占ってもらおうと思った」
明日七さん「初日からほぼほぼ非村COしてる」
雨湖さんの独り言「私が狩人COしたら露出がえぐいことになるな」
Zeelandiaさんの会話「いや、勘違いだった」
レストさんの会話「?」
Zeelandiaさんの会話「ん?」
UUjさんの独り言「占いCO 雨湖○」
憂鬱さんの遠吠え「ほいよ」
ククリさんの独り言「どんな形であれとりあえず鳴上さん切りが安定だった気がするなあ」
ドHENTAIさんの独り言「やっぱUUj偽くせえんだけど」
Zeelandiaさんの会話「なんかまーでもヘルメス狐としてももう狼に捕捉されてるわけだしいいんじゃないかな」
鳴上さんの遠吠え「どHENTAIさん○にします」
雨湖さんの独り言「ゲレゲレさん狼でもこのCOはしそう」
憂鬱さんの遠吠え「げれげれ狩人きめうつなら鳴神狂になるからね」
ゲームマスター「雨湖さん何もCOしてなかったような…」
レストさんの会話「とりあえず重要なのは一昨日の時点で狼陣営はヘルメスの偽を把握してたという訳」
鳴上さんの遠吠え「1:00でレストさん噛みましょうか」
レストさんの会話「ちょっとミスったかな」
明日七さん「狼でも狐でもない人外は狂しかないから」
冷凍みかんさんの遠吠え「鳴上さんは榊○でいいかな」
ドHENTAIさんの独り言「と思うよ俺は」
ドHENTAIさんの独り言「鳴上は真狂でいい」
雨湖さんを占います。 >>> UUj <<<
Zeelandiaさんの会話「そんな感じはしなくもない
狼の行動じゃないんだよねー」
ゲレゲレさんの独り言「狩人日記

2日目護衛先:鳴上 1−1なんで当然占い護衛
3日目護衛先:鳴上 GJ考慮で引き続き同じとこ護衛
4日目護衛先:憂鬱 占い2択で必死さが見えるこっち護衛」
憂鬱さんの遠吠え「おっけ、榊さんに●だす 噛み時間おしえて」
憂鬱さんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
憂鬱さんの遠吠え「したかー。じゃあ、狼っぽく思わせることはできるか」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛みは共有で
んでだな、憂鬱さんが榊さん●のがよくない」
ゲームマスター「◆冷凍みかんさんの遠吠え 「げきあつやんけ〜
雨湖狂人で考えると後村人二人やな」
雨湖さん狂はどこから読み取ったんだろう…」
雨湖さんの独り言「でもメタると」
憂鬱さんの遠吠え「狐処理おわったからすきかってやれる」
雨湖さんの独り言「ヘルメスの中身が分からないのがつらい」
ドHENTAIさんの独り言「なんだろーねーこれねーめんどくせーねー」
鳴上さんの遠吠え「してましたよ3日目」
冷凍みかんさんの遠吠え「ヘルメスさん狩COしてるよ」
憂鬱さんの遠吠え「共有噛もうよ 」
ククリさんの独り言「全偽で狐吊ったんじゃねーのこれw」
雨湖さんの独り言「ゲレゲレ真
鳴上真」
レストさんの会話「榊さんはちゃんと見えてるね」
冷凍みかんさんの遠吠え「げきあつやんけ〜
雨湖狂人で考えると後村人二人やな」
憂鬱さんの遠吠え「へるめす狩人COしてないよね?」
レストさんの会話「鳴上さん吊りで良かったですねこれ
ヘルメス狐にも対応出来た
鳴上さん吊り
UUjさんがヘルメス占い
憂鬱さんは別の場所
これがベストだったか」
ゲームマスター「ヘルメスさんお疲れ様です」
憂鬱さんの遠吠え「狐死んだから、榊さんかどhenntaiさんに●だす」
ゲームマスター「要は1回だけゲレゲレさんを噛まないということに」
4日目の夜となりました。(16/05/06 00:11:39)
ヘルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → ヘルメスさん
雨湖さん0 票投票先 → ヘルメスさん
ククリさん0 票投票先 → ヘルメスさん
レストさん0 票投票先 → ヘルメスさん
ゲレゲレさん2 票投票先 → ヘルメスさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ヘルメスさん
鳴上さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
Zeelandiaさん0 票投票先 → ヘルメスさん
ヘルメスさん10 票投票先 → ゲレゲレさん
れけめろむさん0 票投票先 → ヘルメスさん
UUjさん0 票投票先 → ヘルメスさん
憂鬱さん0 票投票先 → ヘルメスさん
さん0 票投票先 → 鳴上さん
ゲームマスター「ここから共有二択したら多分楽しいです」
まきゅさん「これでゲレゲレ噛まれるなら最悪占いローラー行くだろうから潜伏狼との勝負になるよ」
ゲームマスター「凄いことになってますよね、狼狼真-真-狐真で●出された先から狩人COが入って死体なし主張は狼でヘルメスさんは噛まれていない故に狼目って凄く面倒臭い」
まきゅさん「◆榊さん 「そのヘルメスさんがエイギさん護衛と言ってるのに今日噛むというのは、ヘルメスさん妖狐寄りなんじゃないの」
やっぱ見てる奴は見てるな」
UUjさん「なんとなく初日はゲレゲレ占いたくなるよなwww
この布陣だとw」
レストさん「後UUjさん雨湖さん占っといて」
ヘルメスさん「ゆらゆらと彷徨う」
ゲームマスター「呪殺も出なくなるし割とボコされ気味な村陣営」
鳴上さん「れけめろむ、雨湖両者とラインが切れてる私が騙りなら
どこが潜伏狼かとか考えてますか?」
Zeelandiaさん「ゲレゲレ狼ならここで焦ってCOする場面じゃない」
憂鬱さん「それなら鳴上が狂で、uujが狼だろう」
雨湖さん「まあ無難にいくならヘルメスか」
れけめろむさん「UUJが1番真なさそうに思うけどなあ逆に」
冷凍みかんさん「ヘルメス吊るます」
さん「そのヘルメスさんがエイギさん護衛と言ってるのに今日噛むというのは、ヘルメスさん妖狐寄りなんじゃないの」
レストさん「ヘルメスでOK」
ククリさん「ヘルメスさん吊りが一番リスク低い感じですかね
全視点でほぼ狼」
UUjさん「というか初日にヘルメス吊らないのがありえな〜い」
まきゅさん「下界に居たら糞めんどくせーって思いながらメモ取ってる状況」
ゲレゲレさん「鳴上かヘルメス吊りのどっちかでおk」
雨湖さん「鳴上なら賛成。霊能噛みを見ても」
ゲームマスター「この村想像以上に面倒臭いことになってますね…」
レストさん「ヘルメス吊って明日で良いや」
冷凍みかんさん「ククリさんあんまよくわからんわ」
ヘルメスさん「満たされてた世界はとっても退屈 」
Zeelandiaさん「これもうヘルメス切っていいと思うよ相方」
UUjさん「ゲレゲレ狩人か はいはい
やっぱり ヘルメス偽」
ククリさん「と思ったけど鳴上さん死体無し主張だった」
ドHENTAIさん「んーんーんーんーんー」
雨湖さん「いくつ露出するんだよwwこの村www」
冷凍みかんさん「情報が出そろってわかりやすくなりました」
鳴上さん「これもうグレー吊る意味ないです
囲い位置に狼いる以外この狩COありえないので」
ゲレゲレさん「ヘルメス狼の鳴上狂と思います」
ククリさん鳴上さん切りましょう
UUjさん「あったりまえじゃん 俺が真なんだから
そもそもヘルメスが俺誘導する意味がわからん
霊脳抜かせておいて
こいつ10000000%ジンガイ
真狩人だったらスキンヘッドにしてやるわ!」
憂鬱さん「雨湖さんはいいひとだ 」
レストさん「はーめんどくさ」
さん「気づかなかったけどヘルメスさんは昨日狩人をCOしてたのか」
ドHENTAIさん「くううううううううううううっそめんどくせええええええええええええええええ」
ククリさん「UUjさん視点で3残りだと狩-対抗-雨湖さんみたいな感じなのでは」
ゲレゲレさん憂鬱吊りは待った方がいいのでCOします
れけめろむさん「俺が憂鬱投票したのは 憂鬱が占いcoする前の話だから」
Zeelandiaさん「その心は?>相方」
鳴上さん「対抗吊りで全く問題ないです」
雨湖さん「私は憂鬱真と思ってるんで」
ヘルメスさん「その命震えるほどの興奮を脳裏に刻みましょうか>ゲレゲレ」
ゲレゲレさん狩人日記

2日目護衛先:鳴上 1−1なんで当然占い護衛
3日目護衛先:鳴上 GJ考慮で引き続き同じとこ護衛
4日目護衛先
れけめろむさん「ククリさん 「れけめろむさんは憂鬱さん盲信とか言いつつ憂鬱さん投票がファンキーすぎてアレ」

れけめろむ
「まぁ朝一で憂鬱投票しちゃったから 今言った発言と投票先は矛盾してるかもしれないけどタイムラリーだから」」
冷凍みかんさん「まだ6吊りあるんで●出てる人吊るか完全グレー吊りですけど
完全グレー吊りは狼に銃殺対応しやすくさせるので好きじゃないです」
明日七さん「ヘルメスさんとの同村がおそらく初」
まきゅさん「これでゲレゲレは吊り以外じゃ死ななくなったし」
レストさん「憂鬱さんから切ります」
ドHENTAIさん「UUjがヘルメスに喧嘩売りすぎてて、身内誘導をものっそ疑ってしまう俺がいる」
憂鬱さん「げれげれ吊りは勘弁してもらいたいんだけど」
ゲームマスター「メンツ的に2騙りありそうだな、という人狼要素が全く無いメタ推理を交えていきましょう」
まきゅさん「村の判断力が試されるぞ」
れけめろむさん「UUJ真軸だと割りと狼位置像が掴みにくい」
ククリさん「れけめろむさんは憂鬱さん盲信とか言いつつ憂鬱さん投票がファンキーすぎてアレ」
UUjさん「鳴上狂 憂鬱狼の アメコかれけめろむ狼 
もしくは アメコもれけめろむも狼 ←いやまぁ さすがにこれはないかさすがに」
憂鬱さん「uujが狂または狐で、鳴上が狼と予想する」
雨湖さん「決め打ち材料少ないから黒つりでいきましょう」
ゲレゲレさん「くくりさんはあやしい」
鳴上さん「初日私真で見てたのからいきなりオーラ云々ですり寄ってきたのが
相当怪しかったので ラインとかはあんまり考えてなかったですね>れけめろむさん」
Zeelandiaさん「まあ吊り増えてるし役職に手を付ける必要ないんだけど完ぐれってククリしかいないんじゃない?」
ククリさん「UUjさん吊りづらくなったので憂鬱さん切りましょうか」
ヘルメスさん「私の頭上の死体をどけてUUjを殺します」
雨湖さん「ヘルメス狼って決めるのは早くない?
彼が真狩人でも占い護衛にスライドするのは普通だし」
ゲレゲレさん「さてどうする?鳴上吊る?それとも自分吊る?」
冷凍みかんさん霊能噛みですので完全グレー占いのUUjが印象あがります
ヘンタイ、ゲレゲレ両囲いならわかんないですけど完全グレー占いは評価する
憂鬱さん「れけは、俺妄信が逆にあやしいとおもったんだよ。
あと、俺噛みがあったときに、対抗が破綻する」
エイギさん「狂人に○だと少し納得でした」
ククリさん「UUjさん切るつもり満々でいたけど鳴上さんからゲレゲレさん●でるのって感じ」
鳴上さん「ヘルメスさん狼-UUjさん狼はなさそうかなくらいしか見えませんね
初日相当ガチ誘導してたんで」
ゲームマスター「というかGMさんはヘルメスさんの狩人日記見たの初めてかもしれません」
さん「おはよう」
憂鬱さん「霊噛みは助かった。なら、自分は確定○作りに命をかける」
ゲレゲレさん「これはヘルメスさn狼ぽい噛み」
ククリさん「えーどうしようこれ」
ドHENTAIさん「ヘルメス狼くせーけどまーいっす」
UUjさん「せめて狩人主張するなら朝市で護衛先はろうね^^」
れけめろむさん「鳴上視点でゲレゲレ●はわかる
結構ゲレゲレ人気者でここラインあるから

憂鬱は俺占う理由がねえよ」
レストさん「霊抜かれてるけど>ヘルメス」
ククリさん「ヘルメスさんが狼の噛みにも見えるけどまだ何とも言えないなって感じ」
エイギさん「お疲れ様でした」
憂鬱さん「◆れけめろむさん 「じゃあ憂鬱真なんじゃない?>>あめこ」
自分妄信でかつ、対抗の○占い
死体なしでたので囲ってないかもしれないけど、うまくいけば銃殺破綻も狙えるので。
れけめろむさんが村なら、助かるし。
やはりすりよりは怖いから。」
冷凍みかんさん「ヘルメス死なないで霊能死ぬの」
ゲレゲレさん「おはよー」
UUjさん占い理由 ドラクエのキラーパンサーゲレゲレ。
トンヌラ?


◆ドHENTAIさん 「つまりゲレゲレさんを吊りません」
まぁゲレゲレ○だったんでね。当然な感じしかしませんね。
とにかく吊りたくないという発言はきになるんで。

◆榊さん 「人狼に指定しても対抗COされるだけだろうから、指定する意味は薄いんじゃないの」
その通りなんだYO
つまりは村狐目線のところ占っちゃいますYO
鳴上の投票先?しらんよ。
俺様が占いたいところを占うんだよ。
Zeelandiaさん「おはようっ」
鳴上さん昨日の発言の通りです
確定○や呪殺になってもよし、キープ狼でもよしということで
占っておきます
雨湖さん「おはよー」
憂鬱さん「占いCO れけめろむさん○」
ゲームマスター「エイギさんお疲れ様です」
れけめろむさん「真狼狼-真 狂潜伏 ゲレゲレ狂人もしくはヘルメス狐、狂人までありそうだなこれ
(遠回しにUujと鳴上狼なんじゃないの?って言ってる)」
冷凍みかんさん「占い師は鳴上=UUj>>憂鬱
な感じで見てます」
ヘルメスさん「私は意志をとどめた霊体」
UUjさん「占いCOゲレゲレ○ドHENTAI○榊○」
鳴上さん「占いCO ゲレゲレさん●」
ドHENTAIさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/06 00:04:18)
エイギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイギさんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
雨湖さんの独り言「占いCOドHENTAI○ククリ○憂鬱○」
レストさんの会話「全体的に胡散臭いのが多すぎるから逆にHENTAIさんとか狼になって来てて笑ってる」
ククリさんの独り言「狩噛むかな」
ドHENTAIさんの独り言「やりそうではあるが」
UUjさんの独り言「占いCOゲレゲレ○ドHENTAI○榊○」
ドHENTAIさんの独り言「UUj身内誘導とか」
エイギさんの独り言「いつもの雨湖さんと違うような気がするので違和感が」
Zeelandiaさんの会話「ゲレゲレは無理だね」
ドHENTAIさんの独り言「ヘルメス、んー」
ククリさんの独り言「憂鬱さんは初日吊られる位置だった気もするんだけどね」
Zeelandiaさんの会話「そーなんだよね。特に今日の雨湖が印象悪い」
レストさんの会話「まあいいか」
レストさんの会話「つーかゲレゲレさんに指定しときゃよかったな」
エイギさんの独り言「鳴真なら雨湖で初手囲い」
ゲームマスター「いやしかしこの狼さん見てると楽しいなー、特に鳴上さんと冷凍みかんさんの連携が良いです」
ククリさんの独り言「れけめろむさんが嘘ついてるのでここ吊りもいいとして」
ドHENTAIさんの独り言「しかしまだ甘い
俺は指定で4回COされたことがあるぞ」
レストさんの会話「つっても○先で見たら鳴上さんの○先両方とも印象最悪やね」
冷凍みかんさんの遠吠え「どっち本命でいくかだけどね」
ドHENTAIさんの独り言「てかレスト君のセンサーに脱帽」
まきゅさん「VIP村だったらレスト吊れて わろりんぬwwwって感じの展開だったんだけどなぁ。」
ククリさんの独り言「早く指定しろの前に理由を貼れないUUjさん切って良いと思うんだけどなあ」
Zeelandiaさんの会話「とりあえず囲い考えないとねぇ」
さんを占います。 >>> UUj <<<
冷凍みかんさんの遠吠え「まぁ鳴上さんはドHENTAIかゲレゲレに●でいいんじゃない」
さんの独り言「潜っても吊られないだろうゲレゲレさんから占うのはまぁわからないでもないけど」
Zeelandiaさんの会話「なんかこー、吊り先に一番困ってそうだったのがアレ」
鳴上さんの遠吠え「霊噛みです」
ゲームマスター「ふんだんにメタ推理をしていく共有さん」
鳴上さんの遠吠え「1:00で噛みます」
レストさんの会話「真狼狼-真のれけめろむ狂人とかだったら楽だなあ」
ドHENTAIさんの独り言「UUjの偽臭さよ」
憂鬱さんの遠吠え「おっけ 」
ゲームマスター「案外レストさん票が少なかったのが敗因」
ドHENTAIさんの独り言「どーなんだろこれ」
レストさんの会話「鳴上さん以外盲信出来ないよ」
レストさんの会話「俺あの人が占いなのが一番無いと思うんだけど」
雨湖さんの独り言「真狼狼なら問題ないけど真狼狐がめんどうなのよね」
レストさんの会話「マジで?」
レストさんの会話「後はそうだなあこれ」
Zeelandiaさんの会話「占いはぶっちゃけUUjが一番ありそう」
冷凍みかんさんの遠吠え「ヘルメス狐確定だねぇ
とりあえず霊能噛んでちゃーにごそっか」
鳴上さんの遠吠え「雨湖さんはなるべく噛まない方向でいきましょう」
ゲレゲレさんの独り言「狩人日記

2日目護衛先:鳴上 1−1なんで当然占い護衛
3日目護衛先:鳴上 GJ考慮で引き続き同じとこ護衛
4日目護衛先:」
憂鬱さんの遠吠え「いつもヘルメスさんで銃殺対応はしておく」
ゲームマスター「まきゅさんがどれだけ冷凍みかんさんを吊りたかったのかが見える日でしたね」
レストさんの会話「んでまきゅさんはイケメンでしょう(村人)」
冷凍みかんさんの遠吠え「占い先がガチで真だからあれ」
鳴上さんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
まきゅさん「ランという名前の指定を食らう」
Zeelandiaさんの会話「とりあえず確実に人外は1人補足したっぽいよ(ポジティブ)」
鳴上さんの遠吠え「雨湖さんが潜伏狂っぽいので
UUjさん真でしょうね ヘルメスさん狐です」
レストさんの会話「ドHENTAIさんと鳴上さんは狼切って良いです」
ククリさんの独り言「まったくランになってないのが面白い」
雨湖さんの独り言「これどうなってるんだ」
憂鬱さんの遠吠え「ヘルメスで銃殺対応できるから、霊噛みでいいよ」
ゲームマスター「まきゅさんお疲れ様です」
レストさんの会話「イケメンを殺したぞ!!!!!!
つまり俺が最イケメン!!!!!」
3日目の夜となりました。(16/05/05 23:59:18)
まきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → さん
まきゅさん5 票投票先 → 冷凍みかんさん
雨湖さん0 票投票先 → まきゅさん
ククリさん2 票投票先 → UUjさん
レストさん0 票投票先 → まきゅさん
ゲレゲレさん1 票投票先 → ククリさん
エイギさん0 票投票先 → まきゅさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → まきゅさん
鳴上さん1 票投票先 → さん
Zeelandiaさん0 票投票先 → ククリさん
ヘルメスさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
れけめろむさん0 票投票先 → 憂鬱さん
UUjさん1 票投票先 → まきゅさん
憂鬱さん1 票投票先 → 鳴上さん
さん2 票投票先 → ヘルメスさん
ゲームマスター「狼狼真-真-狐で狐把握済みという構図、メンツ的にも盤面的にも人外有利ですね」
ゲームマスター「ランといいつつも雨湖さん○貰いだからまきゅさんしか吊れない」
ゲームマスター「しかも真狩が2○もらっています」
れけめろむさん「憂鬱盲信でいいやめんどくせえ」
ゲームマスター「これこのままUUjさん死んだら狩人COした狐把握されたまま占いが死ぬとかいうカオスな状況に…」
冷凍みかんさん「だるすぎる
人外にこれ許すから潜伏は糞」
エイギさん「増える増える村」
まきゅさん「君面白いねえ」
雨湖さん「wwwww」
レストさんめんどくさいんで昨日俺に投票したクソ野郎をランで
れけめろむさん「じゃあ憂鬱真なんじゃない?>>あめこ」
ゲレゲレさん「なんかいっぱい出た」
UUjさん「もうちょっと早く指定しようね〜^^」
ククリさん「出た順に真狼狂」
ドHENTAIさん「wwwwwwwwww」
Zeelandiaさん「oi」
ヘルメスさん「私と友情を交わす友人はいないのでしょうか」
雨湖さん「憂鬱さんはあんまり黒くみえないんだよねえ」
まきゅさん「暫定○は共有投票ゆるちまちゅ グレーはダメでちゅwww」
UUjさん占いCOゲレゲレ○ドHENTAI○
レストさんもう知らん 終わり
憂鬱さん「昨日は霊GJのはず。鳴上が狼なら霊噛むはずだから それなら俺守ってくれ」
Zeelandiaさん「相方に任せればいいことがわかったのでとりあえず寝てます」
ドHENTAIさん「昨日、俺がゲレゲレに誘導してたし、れけめろむもなんか言ってるわけじゃーん
つまりゲレゲレが吊れる目も十分あったと思うけど、でよーと思わなかった?」
UUjさん俺占いですよ
冷凍みかんさん雨湖がふざけてレスト投票とか言うのはいいけど(暫定○だから)
それに乗っかるまきゅは死んでどうぞ
ZeelandiaさんじゃあUUjなにかある?
ゲームマスター「狼→狐→占 指定ってどういうこったい…」
れけめろむさん「まぁ朝一で憂鬱投票しちゃったから 今言った発言と投票先は矛盾してるかもしれないけどタイムラリーだから」
UUjさん「じゃあ間をとってまきゅを吊ります」
まきゅさん「冷凍みかんとかいう理屈もなんもないアホ吊っていいんじゃないかな」
明日七さん「ふふふ」
ククリさん「ついに暫定○を含めたグレランがはじまるようですね!」
憂鬱さん「占いひいたら、潜伏するのが勝ちやすいって、ちゃー先生が言ってたんだよ」
雨湖さん「憂鬱さん狼なら吊り逃れしなくていいと思うんだ。
下手すると仲間に飛び火するかもしれないし、だから真狂狐じゃない?」
レストさん「んじゃ指定:UUjの旦那」
ゲームマスター「憂鬱さんの潜伏占い、信じられるかと言われるとメタ的に無理」
UUjさん「www」
れけめろむさんじゃあ君は憂鬱は割りと真占いの可能性があるかもね
「発言の一致がぴったり」すぎるから
レストさん「めんどくさいなあ」
ドHENTAIさん「憂鬱さー」
冷凍みかんさん「ただまぁ普通にさ、吊り1増えてるんだからすっとまきゅ吊ろうよ」
エイギさん「憂鬱程のプレーヤーが初日霊ロラ言い出したのは役持ちだったからですかね」
憂鬱さん「明日噛まれると思うけど、正直守ってほしい」
鳴上さん「珍しくセンサーがある共有に当たったのは僥倖ですね」
ゲレゲレさん「霊GJだとしたらむしろBJの結果オーライといった感じ。」
ヘルメスさんその甘美なる行為で私の欲望を満たすエリシアが狩人をします
2エイギ『×』魔女
憂鬱さん潜伏が好きなんだよ、すまん
まきゅさん「なんだっけそれ?昔誰かがそのグレラン名前つけてた気がするぞ>ククリ」
ククリさん「憂鬱さん狼のようです」
ゲームマスター「キャー!狼指定から狐指定だー!キャー!」
憂鬱さん「昨日、発言したとおり
何か見えているきがする冷凍みかんが気になる
◆憂鬱さん 「冷凍さんは何かみえているのか」
ってことでここ占い」
ドHENTAIさん「ほーんー」
ヘルメスさん「花びらを見つましょう」
れけめろむさん冷凍みかん
「個人的には自分占い引いたら最初に占うのはゲレゲレさんだけどね」

こっちに対して言ったのかよ
さん「黙ってグレランで吊っておけばいいのに」
雨湖さん「あー、まあそこが真占いでみかんさん占いは納得だな」
冷凍みかんさん「信用しないですそれは」
Zeelandiaさん「んー」
ククリさん「暫定○も含めてグレランすれば解決ですね>まきゅ」
レストさん指定:ヘルメス
鳴上さん「オーラとか意味不明な理論で持ち上げられても困りますね
特に私で死体なしかなりあるので、昨日と意見がかなり変わったゲレゲレさんは気になる位置になりました」
Zeelandiaさん「結局被ったけどまあいいんだ」
れけめろむさん「ああそっち」
憂鬱さん「一番前なので一番後ろを
そして、昔からよく聞く名前なので。
メタにはこれはならないと思うけど
まあ、ゲレゲレさん狐でさっさと銃殺きめたい」
ゲームマスター「namazu上の戦績が100ない人、よく調べてないですが多分れけめろむさんしかいないはず」
憂鬱さん潜伏占いCO ゲレゲレさん○だよ。冷凍みかん○
Zeelandiaさん憂鬱さんCOある?
UUjさん「逆にさ
終盤に「友達を傷つけたものを排除する」
とかいってるやつ残すほうが俺はだめだと思う」
ドHENTAIさん「というより、言いたいことがない」
エイギさん「一応COは聞きたくないですか?>UUj」
まきゅさん「こ↑こ↓大丈夫?」
レストさん指定:憂鬱
憂鬱さん「まあ、占いか霊GJは確定だろうし」
ドHENTAIさん「どうしよう、とりたてて言うこともない」
れけめろむさんもし鳴上が狼じゃなかったら 冷凍みかんは「見えていない人」になるわけだが
それを「見えていそうな人」にした憂鬱は黒いよ
ヘルメスさん「血塗られし者はあっち行きなさい>UUj」
ゲレゲレさん「こういう村はどこでもいいから適当に指定しておけばいい派」
鳴上さん「榊さん投票しましたが占う気ないので」
ゲームマスター「まず50↑という縛りがほぼほぼ形骸化している上にHN=CNという状況も加味すると占い即噛み死体なしはちょっちありえないでしょー的なものがありますね」
まきゅさん「暫定○だからって許してグレーは許さんって意味不明なこと言ってる奴が居るぞ」
さん「人狼に指定しても対抗COされるだけだろうから、指定する意味は薄いんじゃないの」
冷凍みかんさん「3−1なら理屈の限りを述べて初日退場させるつもりだったけどね
1−1だもん(クソゲー)」
ククリさん「占いが狼っぽくないというのは同意」
UUjさん「ヘルメス吊れないとか50↑とかいってもたいしたことないっすね^^」
ゲレゲレさん「今回は占いはオーラがあるので真狂じゃないかと思っています。」
まきゅさん「押すなよ絶対押すなよで本当に押さない優しい村」
ククリさん「なのでゲレゲレさん吊ります」
雨湖さん「グレランでいいんじゃない?もしグレーの狐噛みだったら組織票で見えてくるかもしれないし」
Zeelandiaさん「あれぇ…おかしいなぁ…まあいいや」
ヘルメスさん「友達を傷つけた者を排除する」
憂鬱さん「れけ、お前は間違っている」
冷凍みかんさん「雨湖がふざけてレスト投票とか言うのはいいけど(暫定○だから)
それに乗っかるまきゅは死んでどうぞ」
ドHENTAIさん「8割霊GJでしょうし、まあ適当にのんびりいきましょう」
UUjさん「狩人イケメンですねぇ!きっと髪の毛も多いと思いますよ!!!」
ゲレゲレさん「きっと狐っぽい人が噛まれて死体なしとみます。」
レストさん「んじゃじゃんけんで決めますか?」
憂鬱さん「おはよう」
Zeelandiaさん「しょうがないから指定したいところあるなら相方どうぞ」
れけめろむさん「僕は憂鬱さんが生きている限り投票し続けるマシーンと化するしかないみたいです」
レストさん「相方が指定したかったらどうぞ」
ククリさん「霊能で死体無しが出たのは分かります」
ゲームマスター「レストさん 2 票 投票先 → Zeelandiaさん
いや…多分違う…!」
まきゅさん「VIP村だったら今日の朝日拝めてないぞ>レスト」
レストさん「指定していきまーす」
冷凍みかんさん「いいねぇ」
さん「おはよう」
ドHENTAIさん「おーいえー!」
ゲレゲレさん「おはよー」
鳴上さん「ゲレゲレ辺りなんか持ってそうだぞ!」
まず村視点で1-1の時は役を焦って殺す可能性が薄いのに何か
持ってるとかいう曖昧な理由で役っぽい場所に誘導してるのが1点
かつ、その誘導後に投票位置が違うのに違和感を覚えたのがもう1点
以上から占います
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ククリさん「おはよう」
冷凍みかんさん「お」
Zeelandiaさん「おはようっ」
UUjさん「おはよう」
雨湖さん「おはよー」
れけめろむさん「初日の印象
狼 鳴上-憂鬱-
冷凍みかん村 」
エイギさん「霊能CO  明日七◯
投票者はドHENTAI、ククリ、ヘルメス、私ですね」
ヘルメスさん「居心地の良い魔女」
ドHENTAIさん「おはようございます」
鳴上さん「占いCO れけめろむさん○」
3日目の朝となりました。(16/05/05 23:51:38)
ヘルメスさんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
レストさんの会話「はい」
明日七さん「◆レストさん 「今日の投票先は○先+占い+共有+霊能も含めて「実は苦手なんですよ」
って人に投票しましょう」」
Zeelandiaさんの会話「とりあえず憂鬱とUUjをウォッチング」
UUjさんの独り言「占いCOゲレゲレ○ドHENTAI○」
ククリさんの独り言「確かにゲレゲレさんは吊りたい感じ」
ドHENTAIさんの独り言「こいつじゃああああああああ!って奴がいねえ」
Zeelandiaさんの会話「どーだろうねー」
ドHENTAIさんの独り言「どうも決定打に欠ける」
ドHENTAIさんを占います。 >>> UUj <<<
ゲームマスター「漢字です漢字、今日は誤字が多い…」
ゲームマスター「明日七さんは使われている感じ的には「きゅん」という敬称を差し上げたい」
レストさんの会話「鳴上さんが真だと思うので
はなくそほじっときましょう」
冷凍みかんさんの遠吠え「そだね2騙りでもいいかもね」
憂鬱さんの遠吠え「霊噛めるようにサポートででてもいいし」
Zeelandiaさんの会話「なんか下ネタっぽいものだったはず」
憂鬱さんの遠吠え「まあ、なんとかなるだろう。」
ゲームマスター「うーん…リア充じゃないですかね」
ドHENTAIさんの独り言「明日七ちゅんはごめんね、たぶん村だろうなーと思いながらぶっこんだ」
憂鬱さんの遠吠え「明日、つられそうなら占いCOもするよ」
鳴上さんの遠吠え「ただグレー噛むと霊能後々さらに噛めなくなりそうですが、
それでもいいならそこ噛みます」
レストさんの会話「ドHENTAIさんのアイコンが何なのか悩んでる」
まきゅさんの独り言「レストさん 2 票 投票先 → Zeelandiaさん
やっぱVIPスピリッツは…受け継がれるんやな!って」
ゲームマスター「ノータイムヘルメスさん、ただし占いとは言っていません」
明日七さん「リア充 強い人 薄毛 どれだろう?」
憂鬱さんの遠吠え「そのまんま銃殺対応もそこならできるだろうしね」
鳴上さんの遠吠え「ではヘルメスさん噛みますか」
Zeelandiaさんの会話「まあでも難しいしね。しょうがないね」
雨湖さんの独り言「自分○見えてひっこんでしまった」
憂鬱さんの遠吠え「へるめすでもいいよ、そこがあやしいのなら。状況ででる」
ゲームマスター「榊さん案外吊られないな…と思ったら明日七さんが榊さんを下回る発言数でした」
Zeelandiaさんの会話「新ブラの出番のなかった明日七さんかわいそうに」
憂鬱さんの遠吠え「潜伏占いを狙ってもいいきもするけどね」
冷凍みかんさんの遠吠え「いや、もうノータイムでヘルメスぶっ殺しでよくない」
レストさんの会話「ノリでやっていきましょう」
ドHENTAIさんの独り言「ゲレゲレ・俺・みかん・UUjが0票なのは、HNの力も多分にあるだろうね」
まきゅさんの独り言「冷凍みかんさん 0 票 投票先 → まきゅさん
ひょえーww」
Zeelandiaさんの会話「しょうがないなぁ」
鳴上さんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
鳴上さんの遠吠え「これ霊能も噛めなさそうですね」
憂鬱さんの遠吠え「潜伏しそうなやつはだれだ?」
エイギさんの独り言「失礼しました」
ゲームマスター「明日七さんお疲れ様です」
明日七さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「やり直しました、よろしくお願いします」
レストさんの会話「墓穴を掘ったので相方に投票しました(すいません)」
2日目の夜となりました。(16/05/05 23:46:38)
明日七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日七さん4 票投票先 → ヘルメスさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → 明日七さん
まきゅさん1 票投票先 → レストさん
雨湖さん0 票投票先 → レストさん
ククリさん0 票投票先 → 明日七さん
レストさん2 票投票先 → Zeelandiaさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → さん
エイギさん0 票投票先 → 明日七さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → まきゅさん
鳴上さん0 票投票先 → さん
Zeelandiaさん1 票投票先 → 憂鬱さん
ヘルメスさん2 票投票先 → 明日七さん
れけめろむさん0 票投票先 → 憂鬱さん
UUjさん0 票投票先 → ヘルメスさん
憂鬱さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 憂鬱さん
ゲームマスター「テンプレ間違えをテンションで押し隠していくのは、どこのどいつだーい…?
あぽれだよっ!」
ゲームマスター「あ、パクった文章を見たら全日と誤字っていることに気がついてしまいました」
ゲームマスター「◆まきゅさん 「2票確定してるので運で死にますね」
運で共有を死なせてはいけない…!」
レストさん「後大胆に告白します」
まきゅさん「2票確定してるので運で死にますね」
れけめろむさん「正解しているということ。」
れけめろむさん「間違っているかもしれない

それに対して(ry といってしまったのなら それはつまり」
明日七さん「◆憂鬱さん 「冷凍さんは何かみえているのか」
それが分からないあなたでもあるまいに」
ヘルメスさん「廃屋にひっそりと隠れ住みなさい」
さん「とりあえず誘導しておいて後で理由つけるつもりなんじゃないの」
レストさん「ちなみに俺が死んだらそれはそれで面白いので投票した人には村認定を与えます」
ドHENTAIさん「1-1で初日戦犯とかいいながら、次の発言でほんとは1-2わかってました!ってーのがねー>げれげれ」
Zeelandiaさん「気持ちがわかるだけにそういうのやめよう(迫真)>冷凍みかん」
ゲームマスター「今日のヘルメスさんの朝一発言とても好き」
れけめろむさん憂鬱さん 「冷凍さんは何かみえているのか」

まだ冷凍みかんが何か見えているとは確定していない
憂鬱さん「俺が人外だったことなんて、今までないよ」
UUjさん「ヘルメスそのまま吊り殺そうとしてるのになんでとめちゃうかなぁ()」
冷凍みかんさん「見えまくりで困ります」
エイギさん「早く尻尾を見せてください、できれば目立つように振っていただけると助かります」
雨湖さん「よーしっ!レスト君吊るぞ!」
憂鬱さん「冷凍さんは何かみえているのか」
ヘルメスさん「どのような小さなことであっても友達を害する行為をしたものは殺すわ」
ククリさん「いつも初日に吊りたくて誘導して吊れたら素村の憂鬱さんだけど
今回は吊りたくなったけど最初から憂鬱さんが憂鬱COしてるので多分素村です」
冷凍みかんさん「割とリアルに言ってますよこれ」
まきゅさん「レストが吊れたら面白いと思うのであめこさんに乗っかります(日和見主義」
冷凍みかんさんヘルメスさんもし鳴上さんが狼であなた占いならあなた死ぬんで今日中にCOしてくれません?
Zeelandiaさん「しょうがないなぁ…溝ができても困るから相方に投票しとこうっ」
れけめろむさん「まるでもぐらたたきのように潜伏してそうな位置を潰していくぞ!
ゲレゲレ辺りなんか持ってそうだぞ!」
鳴上さん「中身占いで占うことも一瞬考えたんですが、後々「なんでその理由で占うの俺じゃないの?」
みたいな論争になったらいやだったのでやめときました」
UUjさん「やったフサのあちし 初日グレラン回避^^」
レストさん「ちなみにこれ振った俺はかなりヤバいです」
雨湖さん「じゃあ、レスト君に投票しますね^^」
ゲレゲレさん「あれ何か変なこと言った?>どHENTAIさん」
エイギさん「という訳で普通に怪しい人に票をスパっと入れます」
ドHENTAIさん「私だけが疑っておきます」
ゲームマスター「早速パクりました、よろしくお願いします」
まきゅさん「こりゃ薄毛が吊られる(確信)」
レストさん「これで投票はかなり難しくなりました
誰に投票しても溝が出来てしまいます」
憂鬱さん「じゃあ、強いと思う人に投票しよう」
ヘルメスさん「その命尽き果てるまで私と楽しみましょうか」
ゲームマスター「事件全日からテンション高いのはどこのどいつだーい?
あぽれだよっ!」
冷凍みかんさん「個人的には自分占い引いたら最初に占うのはゲレゲレさんだけどね」
ドHENTAIさん「つまりゲレゲレさんを吊りません」
雨湖さん「初日かテンション高いのは
どこのどいつだ〜い?
あめこだよっ!!
というのを思いついた。
使っていいよ>あめこさん>UUJさん」
憂鬱さん「俺は無実だ。弁護士を呼んでくれ」
ククリさん「ククリさん潜伏占いっぽいから潜伏狙いで投票するのでおやすみ」
エイギさん「この相手の出方をみようとするじりじりした時間たまりませんね」
レストさん「以上」
まきゅさん「こけしアイコンランを提案します(適当誘導」
ヘルメスさん「友達を傷つける者は皆殺してあげる」
レストさん今日の投票先は○先+占い+共有+霊能も含めて「実は苦手なんですよ」
って人に投票しましょう
れけめろむさん「つまり潜伏占いcoを匂わせるような女性ツイッタラー(ryをしている所を(ry」
ドHENTAIさん「ゲレゲレがこんな迂闊なわけがないから、このゲレゲレはきっとゲレゲレじゃないはずだ」
鳴上さん「霊能とか共有からどうせ指示が出るので
グレーとか私の真偽とか見とく方が有意義ですよ」
ゲレゲレさん「占い出てたら表向きは適当な理屈つけつつも絶対偽だろうとか思う人はいますよね」
冷凍みかんさん「はい」
Zeelandiaさん「今日は  です」
ククリさん「じゃあ引っかかる発言する役やりますね」
UUjさん「初日かテンション高いのは
どこのどいつだ〜い?
あめこだよっ!!
というのを思いついた。
使っていいよ>あめこさん」
Zeelandiaさん「相方レストでザットライト」
冷凍みかんさん「まぁこんだけ揃ったらいきなり引っかかる発言する人おらんわな」
れけめろむさん「レストが霊能ってだけでなんか盲信に値するイメージだけど
そんなことより占いが1名しかいないという事実に目を向ける事が大事」
エイギさん「レスト氏も霊COしているようですよ>ゲレゲレ」
ドHENTAIさん「ふうむ」
ククリさん「共有も把握してないから霊ロラになるだろうことを予想しておはよう」
レストさん「では共有COしときます」
雨湖さん「狂人がいたら強い人に特攻してると思うんで狂人欠けですね!」
ゲレゲレさん「1−2だけどきっと共有騙ってると思う今日この頃」
さん「相方の名前も言っていいよ、Zeelandiaさん」
憂鬱さん「霊ロラでねよう」
明日七さん「雨湖さんが溶けていないので鳴上さんは騙りだということがこの村の特性で分かってしまいました」
ヘルメスさん「友達の周囲の者は突然の不運に苛まれ命を落とす」
鳴上さん「綺麗なお名前ですね 教えていただいてありがとうございます」
ゲレゲレさん「1−1。これは初日先生戦犯かもわからんね」
ドHENTAIさん「お前そんなのわかめて一のイケメンまきゅさんしかいねえじゃねえか>憂鬱」
エイギさん「霊能です」
雨湖さん「あめこだよっ」
ゲレゲレさん「エイギさんのは霊能CO?」
まきゅさん「今日から毎日家を焼こうぜ!」
憂鬱さん「リア充っぽいところ吊ろう」
Zeelandiaさん共有CO 相方生存
エイギさん「あ、ずれてました」
さん「おはよう」
UUjさん「大接戦どごーーーーん!!!!(青島実況」
明日七さん「新ブラウザの力を見せるとき!」
ドHENTAIさん「ゲレゲレかみかん占ってる人を盲信する所存でございます」
鳴上さん右占いです
あめこさんとお呼びすればいいのでしょうか?
雨湖さん「おはよー」
ゲレゲレさん「おはよー」
ヘルメスさん「私もお友達になりますので、是非私の頭上の死体をどけて頂けないでしょうか」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
れけめろむさん「村アピは任せろおおおバリバリ」
冷凍みかんさん「おはよう」
鳴上さん「占いCO 雨湖さん○」
憂鬱さん「おはよう」
UUjさん「おはよう」
エイギさん「あれれ?この村高戦績しばり村っ
ぽいですね、まわりの方々が実力者ばかりでつ
れのう・・・いやほんとうまじです、まじでとりあえず
 COは早くしてくださいね」
レストさん「霊です」
明日七さん「ごきげんよう」
れけめろむさん「Hey Nice Cool Nantyatte! ;:・¥」!」
Zeelandiaさん「おはようっ
大丈夫!裸の自分でなぐりあう普通村だよ!」
ドHENTAIさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/05 23:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳴上 <<<
雨湖さんの独り言「この人もつよいわ」
レストさんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「ヘルメスさんはヘルメスさんなのに分からないとは…?」
雨湖さんの独り言
占いCOレスト○」
Zeelandiaさんの会話「そんな日もある」
雨湖さんの独り言「でもこの人狼でも潜伏うまいからな」
ドHENTAIさんの独り言「ヘルメスだけわかんねえ」
ククリさんの独り言「次点で共有かなあ」
雨湖さんの独り言「占いCOれけめろむ○」
レストさんの会話「それにしても適当に2010年と言ったもののホントに2010年で震えてる」
UUjさんの独り言「占いCO ゲレゲレ○」
明日七さんの独り言「私の知る限りにおいてこのCNって碌でもないんですよねー」
Zeelandiaさんの会話「超古いわるっしゅ」
ゲームマスター「昼間に落とすのは流石に美しくないですが、ネタ誘導ぐらいなら村の趣旨的にアリなのではないかと思います メタをどう扱うかも人狼プレイヤーの嗜み >>メタ的なもの」
ククリさんの独り言「騙りますね!1分で噛みます!」
レストさんの会話「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/71816.html」
レストさんの会話「あったあった」
冷凍みかんさんの遠吠え「んじゃ噛み130以降にしてくださいお願いします」
憂鬱さんの遠吠え「じゃあまかせる」
憂鬱さんの遠吠え「残り1分でかんでいいかねー」
雨湖さんの独り言「無難に○でCOします」
鳴上さんの遠吠え「榊さんは外して雨湖さん対応にします
1:30で噛みますね」
UUjさんの独り言「占いCO ゲレゲレ○」
雨湖さんの独り言「みかんさんが狼引いてたら足引っ張るので」
ゲームマスター「狂人さん的に悲劇が起こりそうなんですね…」
レストさんの会話「行時君のRPでもしとくか」
憂鬱さんの遠吠え「げれげれは自分がやっとくよ」
Zeelandiaさんの会話「かなり限定されるね時期が。数えるほどしか参加してないから>VIP村」
レストさんの会話「正直【普通】の冠をつけるのはどうだろうなあと言う感じだね」
鳴上さんの遠吠え「榊さんと雨湖さんは対応しております」
UUjさんの独り言「さぁどうしようかな潜伏しちゃおっかな^^」
雨湖さんの独り言「冷凍みかんさんかHENTAIさんに特攻が無難だけど」
ククリさんの独り言「狼いいなあ、やりたかった」
UUjさんの独り言「占いは一番嫌いなんだって」
Zeelandiaさんの会話「こういう村だと共有引いてしくじること多数なんだよねー」
鳴上さんの遠吠え「前村やった感じだと潜伏力が今日は一段となさそうなので
他に騙る方いなければ私騙った方がよさそうです」
ゲームマスター「メタに関しては各人におまかせって感じですね」
冷凍みかんさんの遠吠え「あすかさかきへるめすぜーらん げれげれ どへんたい対応」
明日七さんの独り言「Twitterアイコンから一応」
ドHENTAIさんの独り言「にま☆くだ」
レストさんの会話「ちなみにステローさんと2010年くらいにVIP村で同村してんだよね
多分だけど」
冷凍みかんさんの遠吠え「メタ推理しかないよむしろw」
冷凍みかんさんの遠吠え「私は占いに出ると真を見られないでしょう うん」
Zeelandiaさんの会話「昼間のメタは禁止です。エロい人にはそれがわからないのです」
憂鬱さんの遠吠え「ゲレゲレさんで銃殺対応しておく」
まきゅさんの独り言「ひええ」
雨湖さんの独り言「あぽれさん村盾ありがとうございます。
でも、そのアイコンだとシリウスさんでは?」
ククリさんの独り言「貴重なたつおさんが…」
憂鬱さんの遠吠え「これ、メタ推理はいりそうだなー」
ドHENTAIさんの独り言「参加したのでにまんえんください」
冷凍みかんさんの遠吠え「しかもなかなかのメンツでわろた」
ゲレゲレさんを占います。 >>> UUj <<<
Zeelandiaさんの会話「まじで。よろしくー」
エイギさんの独り言「鷹の中に放り込まれたすずめの気分ですね」
レストさんの会話「メタ推理って禁止ですか」
冷凍みかんさんの遠吠え「わろた」
ゲームマスター「当然のことながら一致率100%です」
UUjさんの独り言「何度言えばわかるのかなぁ」
雨湖さんの独り言「こんなん強い人に特攻安定やんwwwwww」
明日七さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「酉50↑はほぼ形骸化しています、再投票はありますよ!」
レストさんの会話「ステローさんじゃん
よろしく」
憂鬱さんの遠吠え「なんだと? よろしく」
UUjさんの独り言「占いは嫌いなんだって」
エイギさんの独り言「あぽれさん村立てありがとうございます」
鳴上さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 23:34:36)
エイギさん「よろしくお願いします」
Zeelandiaさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスター「ここでアイコンを使っていくと以後そのアイコンの人として認識されます」
ククリさん「よろしく」
ゲレゲレさん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスターもう何だかんだ全員32以降の更新確認してるのでピンクkariさん!はやく!
kariさんがUUjに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんはいつも元気なんですが隣にいて…いいんですか…?」
憂鬱さん「鬱病がつらい」
ゲームマスター「さぁアイコンで特色を出していきましょう!」
Zeelandiaさん「やっぱこういう村だとアイコン使い増えるよね」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさんが明日七に名前を変更しました。
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「騙りナシです、大事なことなので」
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
UUjさん「騙りなしね はいはい」
kariさんが鳴上に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認も兼ねていますが後1人ぐらいなんですよね、一応31にて
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
かりさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがドHENTAIに名前を変更しました。
UUjさん「これ自分のHNをCNにするってこと?」
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさんがZeelandiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「騙りはナシです」
ゲームマスター「ありがとうございます…余計なお世話でした…」
レストさん「これ騙っちゃいけないですよね」
kariさんがエイギに名前を変更しました。
ククリさん「たつおです」
ゲームマスター「あとたつおさんは認めませんから!」
たつおさんがククリに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうしていいんですよ!」
ALFさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にさようならを、また今度よろしくしますー」
雨湖さん「名前変更みんなしないからいつすればいいのか分からない…」
ゲームマスター「ズサwin!」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「とはいっても赤い人は大分前です、ズサが有利です」
さん」が村へやってきました。(16/05/05 23:29:30)
ゲームマスター「ズサvs赤い人の戦争です、ファイッ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応名目として案山子さんとなっていますし案山子さんとして蹴っておきます…支援ありがとうございました!」
憂鬱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:28:23)
ゲームマスター「とりあえず枠を広げないことには話にならないので拡張拡張」
ゲームマスター「案山子さんからの応答がない…これはどうしたらいいんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UUjさん「こんばんわ」
ゲームマスター「わかめてー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:27:17)
ゲームマスター「わかめて頑張った!もうちょっと頑張れ!」
明日七さん「アンダーソン早まるなー」
れけめろむさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて頑張れ…もう2人か3人ぐらい頑張れ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:26:44)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ゲームマスター「一気に案山子さんと神様がいなくなって寂しくなりました、案山子も村の賑わいなのに…」
雨湖さん「WCCO」
ゲームマスター「と、案山子さんはもし参加していくのであればいずれCN変更をお願いします!参加要件満たしていますよ!」
エイギさん「神は死んだ」
ゲームマスター「神様参加していくんじゃなかったんですか!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ではまずかかっしーな案山子さんから、支援ありがとうございました!」
レストさん「話題提供してくれた人に感謝しなくちゃね」
ゲームマスター「(見た目は)17人揃いました!」
ヘルメスさん「ゆらゆら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルメスさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:21:21)
ゲームマスター「HN=CNという縛りもついてるのでそこまで需要が被っているわけでもないですしね、言葉を選び間違えている感じは否めない」
ゲームマスター「参加要件を満たしている赤い人が1人、参加要件を満たしている案山子さんが1人、案山子さんが1人、神様が1人 の4人でお送りしております」
kariさん「10↓まで下げたら食い合いと言われても仕方ないが
昨今の事情で50差と言ったら相当だわ」
ゲームマスター「神様が参加すると聞いて」
さん「参加したいですねぇ・・・」
ゲームマスター「GW最終日、単純に人が少ないです」
Zeelandiaさん「ぶっちゃけ縛りの問題じゃないと思うけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「理論的にはここにいる参加要件を満たしている人が縛りなし村に行けば村はひとつ回りますからね…言っていることは分かります」
Zeelandiaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:17:20)
kariさん「50↑と0がどう食い合うと言うのかwwwww」
ゲームマスター「何とか共倒れはしないようにします!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「人は…いた!」
kariさん「下と食い合いになってんだよカスが、縛り緩めるなら下が発進してからにしろボケ」
鳴上さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:15:03)
ゲームマスター「あ、ちなみに今黒くなってる案山子さん戦績足りるようになりましたよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:13:35)
ゲームマスター「人は…多分きっと恐らくいる…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤い人は少ないんですが見事なまでに人が入って来ない、これがGW最終日の魔力ですね」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 23:10:59)
ゲームマスター「後々変えてくださいね!」
kariさんがたつおに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔のノリとかそういうのを感じる為にも50↑の人かもん!たつお!」
レストさん「なるほど」
ゲームマスター「namazu上でも神様が参加できるようにはなりました」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
雨湖さん「ただいま」
ゲームマスター「Q.人集まるの? A.縛りを…下げてみましょう」
ゲームマスター「便宜的にHN公開村として、HN公開村はコテ騙り村にはない良さがあるのでそれを全面的に押し出して行く気持ちです」
ゲームマスター「17人集まるのか問題は何とかしたいのですが、下村もあいにくの空模様…」
レストさん「17人集まるかどうかわからないけど
集まったら17人全員のHNを公開して、そっから適当に使って行けば面白いんじゃないかなあとか思ったけど
コテ騙り村とあんまり変わらないね」
レストさん「ほんとだ」
ゲームマスター「結構初めの方で気付かされました」
ゲームマスター「あっそこは凄く前半でいじられたので勘弁して下さい…」
レストさん「HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
これ無理でしょ」
ゲームマスター「魔法神様わかめ☆マギカ」
ゲームマスター「連休中は村が結構回っていたようなので、連休を取り戻すことはわかめてを取り戻すことに繋がる…という発想から、神様は終わりのないタイムループをすることになったのでした」
大判焼さんがALFに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん連休を、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/05/05 22:54:43)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
雨湖さん「こーひーかってくる」
ゲームマスター「特に考えとかはなく入ったらいつの間にか結構待っていたパターンが多いんじゃないでしょうか、待つことに慣れたわかめて民」
エイギさん「この待ち時間を予測して先に普通村に入村した方が多いのかと思いましたがそうでもなかった」
ゲームマスター「全裸待機に疲れたなら服を着ればいいじゃない!」
まきゅさん「全裸待機もそろそろくしゃみが出てくる時間」
ゲームマスター「ここから更に待つのが現わかめてらしいマゾ的醍醐味です」
ゲームマスター「とりあえず1時間待ちとなりました、皆様お元気でしょうか…GMさんは元気です」
ゲームマスター「5分前…GW最終日の100↑村頑張れ頑張れー」
ゲームマスター「そういえばいつの間にか前村が終わってたんですね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱりどうしても見つからないので正直に告白、灰色kariさんは戦績足りないっぽいです…」
ゲームマスター「どうにもトリップが引っかからないのでアレーと思いつつもずっと探していました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「使っている分にはとても便利です、普及させる気はあまり起きませんが…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:32:34)
ALFさん「確かに不便ですねー
同様の村名しか立てないならともかく、名前変えているとわからなくなりますね。」
ゲームマスター「去年の6月にGM用酉作ってたみたいですね」
ゲームマスター「分けてますね、1年ぐらい前?にnamazuで検索するのに不便だなーと村で落としたら参加者の方が「GM用酉作ったら?」とポツッと…」
ALFさん「GMさんはGM用とプレーヤー用で酉分けているのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:23:32)
ゲームマスター「ショニッチが赤くなってからまだ30分と考えることでHPを回復させるいつもの時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲレゲレさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/05 22:13:42)
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「流れが止まった、ような気がするので油断しつつゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:59:51)
ゲームマスター「こんばんは!」
ドHENTAIさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういう意味での覚悟を決める普通村」
ゲームマスター「何ともなしですが、そういう村なのである意味メタを楽しめ的な側面があります」
ゲームマスター「何となくPRについて説明しておこうかなと思い立ちました」
ククリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:56:17)
ゲームマスター「すばやいじーえむふつうむらです(縛りあり)」
雨湖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:54:58)
まきゅさん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきゅさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:54:46)
ゲームマスター「とか言ってるうちによそ見するから負けるんですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドHENTAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:54:29)
ゲームマスター「挨拶は全ての始まりですからね!」
ALFさん「挨拶早いですね」
ALFさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:53:07)
ゲームマスター「初っ端から転びました、何はともあれゆっくりお待ちください…」
ゲームマスター「元々のテンプレは忘れてもらいます」
ゲームマスター適当なテンプレが思いつかないので
テンプレ:皆仲良く
でにします!
ゲームマスター「やっぱ書き直しておくべきだった…」
明日七さん「困ったな〜」
ゲームマスター「特に考えずにテンプレ使ってたせいです!」
ゲームマスター「あぁっテンプレ流用がこんなところで!」
明日七さんHN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
ゲームマスター「GMさんが自己紹介オプションを付ける前に自己紹介していくノリの良さを見せてくださってもいいんですよ…?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:47:13)
ゲームマスター「自己紹介オプションとか今のうちに加えてしまおうかな…」
ゲームマスター「17人狐あり配役だと長いこと立っていなかった気がするので」
ゲームマスター283 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/05/05(木) 21:42:48 ID:hxmi4/us0
〜 【酉100↑】HN=CNな普通村 〜 147277番地
ゲームマスター入村時の名前はkariでおっけー!入ってから変えてね!
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る