過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
マニューバ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱金香
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
照井くん
◆nLblL1iZ/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千束
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロスボム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙戦艦ヤバソ
◆aXXpvjhCzk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーロース
◆tVhONk3I52
[占い師]
(生存中)
 
 
ももまん
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南野秀一
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッセマネ
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M1号
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
なちょこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[共有者]
(死 亡)
 
 
南下
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
あしながおじさん
リ ◆dF3yBe2ZEA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 愛情はなんてこわいもの18猫村 〜 147276番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
M1号さん「ではGM様同村皆様おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました!
宜しければ次村でお会いしましょう(・ω・)ノ」
ブーロースさん「狩候補3は確かに多いが、隠したことにより狐を噛むことがうんぬん」
M1号さん「柱進行信仰してないから自分からは柱言いたくないけど
そんなで最後投票ぶらした」
ももまんさん「村立て同村感謝です!猫村勉強なるぅ…」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました! 同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
M1号さん「初日先生がおとなしかったのは行幸」
ゲームマスター「次村建てました!
赤ゼロだし早く埋まると信じてます!!!!」
南野秀一さん「GMマラ勃てオッスオッス!!」
クロスボムさん「なちょこさんありがとうございました
M1号の代わりに○吊るのはちょっとよくわかりません
例えばブーロース偽で○に狼がいたとしてもそれで吊れるのは村の方です

つまり何を追ってるのかよくわかりません」
照井くんさん「村たてありがとう」
ラベンダーさん「村立ありがとうございました」
マニューバさん「村盾同村ありがとうございました」
南下さん「GM村立てありがとう」
ラベンダーさん「M1号吊るなら○吊りでいいんじゃないですか
というか3日目結果隠しましたけど狩人候補3人死んでるから危険じゃねと思いました」
鬱金香さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
なちょこさん「クロスボムさんありがとー!!」
なちょこさん「同村の皆さんGMさんありがとーございました!おつかれさまでした!」
マニューバさん「おつかれー」
M1号さん「なんで私吊られないんですか!」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
宇宙戦艦ヤバソさん「村立てあり&同村お疲れでした」
なちょこさん「わーいかててうれしかったです」
クロスボムさん「お疲れ様でした」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
M1号さん「おつかれさまー」
宇宙戦艦ヤバソさん「千束さん人狼は当たってたのか」
なちょこさん「おつかれさまでした!」
クロスボムさん「なるほどねガチで狼がフォローに出たんだ」
千束さん「お疲れ様」
南野秀一さん「お疲れ様」
宇宙戦艦ヤバソさん「おつかれー」
ゲッセマネさん「おつかれさまでした」
照井くんさん「おつかれさまでした」
南下さん「お疲れ様でした」
ももまんさん「おつかれさまでした!」
ブーロースさん「おつおつ」
あしながおじさんさん「おつかれさまー」
リーオンさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 22:27:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → リーオンさん
南野秀一さん0 票投票先 → M1号さん
リーオンさん3 票投票先 → ブーロースさん
M1号さん2 票投票先 → クロスボムさん
ラベンダーさん0 票投票先 → リーオンさん
クロスボムさん1 票投票先 → リーオンさん
ブーロースさん1 票投票先 → M1号さん
ももまんさん「抽選かーい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → 南野秀一さん
南野秀一さん1 票投票先 → M1号さん
リーオンさん2 票投票先 → ブーロースさん
M1号さん2 票投票先 → ラベンダーさん
ラベンダーさん1 票投票先 → リーオンさん
クロスボムさん0 票投票先 → リーオンさん
ブーロースさん1 票投票先 → M1号さん
なちょこさん「。゚(PД`q。)゚。」
ももまんさん「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → M1号さん
南野秀一さん0 票投票先 → M1号さん
リーオンさん3 票投票先 → ブーロースさん
M1号さん3 票投票先 → リーオンさん
ラベンダーさん0 票投票先 → リーオンさん
クロスボムさん0 票投票先 → リーオンさん
ブーロースさん1 票投票先 → M1号さん
南下さん「俺だったらグレー噛むけどボルコンだとそうなるってだけ」
千束さん「霊噛むのは一手損なだけです」
南野秀一さん「共有は何を焦っているんだ」
ブーロースさん「結果隠したからチャレが早かった!!」
ももまんさん「初日狩人に白出してるとここまで真目なくてもケア考えてくれるんだな()」
南野秀一さん「それでもM1号を先に吊る進行で何の問題もないが」
クロスボムさん「面白いけど死体無し出るの早すぎだから
ブーロース真占いさんだ(*^^*)で負ける方が許せないかなぁ」
宇宙戦艦ヤバソさん「決め打ちでいいよ」
南下さん「噛む場所が占いと霊能しかなかったらボルコンでは霊能噛むんやないか」
南野秀一さん「面倒くさいな。ブーロース真決め撃ちで良くないか?」
M1号さん「ヤバソ暫定○じゃなか?」
ブーロースさん「M1号のブーロース叩き発言の多数を考えうるに狐よりも狼のほうが高いけど
それでも僕はケアしたいので投票します><」
ラベンダーさん「だから言ってるじゃないっすか自分吊りかヤバソ吊りって」
南野秀一さん「できなかった。ももまんの真を一応追うならラベンダーかヤバソ吊りでM1占いか」
宇宙戦艦ヤバソさん「ブーロースさん偽なら自分とラベンダーさんもグレーになるし、
わけわからんようになる」
ゲームマスター「自分で勝負に持ってくのも楽しいですしいろんなやり方があっていいとおもいますよー」
ラベンダーさん「これで負けたらおもしろいっすね」
南野秀一さん「ブーロースが偽でもこれでももまん真の半分ぐらいはカバーできると思うが」
なちょこさん「もーれつに素直な内訳ですねぇ…」
クロスボムさん「しません」
M1号さん「狐狩り騙りある〜?
ないかな?」
ブーロースさん「M1号狐ケアはしない感じですか><」
宇宙戦艦ヤバソさん「南野さん狩人か?スマソでも結果オーライ」
南野秀一さん「M1号吊り→ブーロース吊り→リーオン」
クロスボムさん「M1狐はあきらめてね再度言うけど」
ラベンダーさん「じゃあ自分かヤバソつってM1号占いでいいんじゃないですか」
クロスボムさん「へぇ〜リーオン吊り」
なちょこさん「おつかれさまでした!」
千束さん「ボルゴンは占いが狩りを占うこと期待の他力本願すぎて嫌いです」
ゲームマスター「なちょこさんおつおー(;ω;)ノ」
M1号さん「ワタシハカモメ」
ブーロースさん「○」
宇宙戦艦ヤバソさん「おっはー」
南野秀一さん「引き続き、共有(クロスボム)護衛です。霊が噛まれて良かった、これでオレも心置きなく冷酷になれる」
リーオンさん「おはよ〜」
7日目の朝となりました。(16/05/05 22:18:59)
なちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なちょこさんを狙います。 >>> リーオン <<<
鬱金香さん「あれそうだっけ?
占いの初日〇が役職だった時にボルコンいいつつ霊能噛んでたから、グレー噛まない戦略のことかと思ってた」
ラベンダーさんの独り言「しかしなんでこんな噛みが遅い
それが不安要素」
ゲームマスター「ボルコンは真噛みも信用勝負もできる素晴らしい策です」
なちょこさんの会話「わたしは勘いがい無理です」
千束さん「ボルゴンは狩り候補減らし兼ねて○噛むんだから霊噛みはボルゴンじゃねえよ」
なちょこさんの会話「すごいなーなんでわかるんだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なちょこさんの会話「はい(*^_^*)」
ラベンダーさんの独り言「自分視点ももまん真はほぼないし
占い初日だとちょっとわけわからない内訳」
南下さん「2日目真●引きって狼側はボルコンしかないんやろか」
なちょこさんの会話「はい」
クロスボムさんの会話「M1号占ってたら南野吊りだねぇ」
クロスボムさんの会話「明日南野占ってたらダイレクトにリーオン吊り」
なちょこさんの会話「わかりました」
鬱金香さん「ボルコンは信用勝負に入るんだっけ?(うろおぼえ)」
なちょこさんの会話「ふむー」
クロスボムさんの会話「頼れる村人見つける方が重要だと思うよ」
千束さん「詰むから占い噛んだら銃殺出た」
クロスボムさんの会話「まぁ真だといいけどさ」
クロスボムさんの会話「M1号村人認定して役職吊りが好みですね〜」
リーオンさんの遠吠え「そんなに俺の方をいじめたいのー?」
なちょこさんの会話「きっとブーロースさん真ですよ!」
ももまんさん「うーん最初のCCOからの動きがアホすぎたな()
おつかれさまでした!」
リーオンさんの遠吠え「村のみんなが俺をいじめるよー」
南野秀一さんの独り言「人のいうことに耳を貸す共有で良かった。おそらく結果的には大差ないが」
クロスボムさんの会話「両偽も見るならももまん吊り安定でした」
なちょこさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「ももまんさんおつおー(;ω;)ノ」
南野秀一さんを占います。 >>> ブーロース <<<
クロスボムさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/05 22:14:07)
ももまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宇宙戦艦ヤバソさん1 票投票先 → ももまんさん
ももまんさん6 票投票先 → 宇宙戦艦ヤバソさん
なちょこさん0 票投票先 → ももまんさん
南野秀一さん1 票投票先 → ももまんさん
リーオンさん0 票投票先 → ブーロースさん
M1号さん0 票投票先 → ももまんさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ももまんさん
クロスボムさん0 票投票先 → ももまんさん
ブーロースさん1 票投票先 → 南野秀一さん
南下さん「霊能って信用勝負以外で噛むメリットあんまりないな」
翠星石さん「私に謝ること無いよwwっw>鬱さんw」
M1号さん「ももかな?」
クロスボムさん「ももまん吊り」
宇宙戦艦ヤバソさん「おk」
M1号さん「りー吊り?」
南野秀一さん「了解」
クロスボムさん「ももまん吊りに変更しますか」
クロスボムさん「南野の言う通りだった」
宇宙戦艦ヤバソさん「リーオンさん吊りでよくね」
ラベンダーさん「ところでリーオンさんこの結果どう思いますか」
ももまんさん「今9人か リーオンは南野同じく俺の白なんだが()」
南野秀一さん「○を次々と吊っていくぐらいならリーオンのほうをキープにして吊ってやればいいのに」
なちょこさん「うれしいかぎりだなー」
ブーロースさん「霊噛まれてるじゃん!! 詰んでるな」
なちょこさん「なんかわかんないけどいいかんじっぽくて」
M1号さん「ももはどこに●だすのか」
クロスボムさん狩人どこにいてもCOしてください
いたらね
ラベンダーさん「霊能噛ませる護衛は好みですよ」
南野秀一さん「それにしても進行がおかしい共有だな」
ブーロースさん取りあえず潜伏狩いたら出ていいぞ 
クロスボムさん「君視点M1が狐がものっそい薄くなったからいいだろ」
ブーロースさん「霊偽以外勝てます!!!」
ラベンダーさん「おはよー」
なちょこさん「おはようです!」
M1号さん「霊偽は否定 良かった」
クロスボムさんM1狐ならあきらめなはれ>ブーロース
南野秀一さん「ゲッセマネで狐死んでる気がするがね」
ブーロースさん「M1占っちゃいかんでしょ」
クロスボムさんリーオン吊り→南野占い
リーオンさん「おはよ〜」
ももまんさん占い理由 グレーここしかねえ…囲いか…
M1号さん「ワタシハカモメ」
ゲームマスター「あしながおじさんさんおつおー(;ω;)ノ」
ブーロースさん「両視点詰める進行のM1号吊になるだろうから
リーオン占い 」
あしながおじさんさん「おつかれさまでしたー」
宇宙戦艦ヤバソさん「おは」
ももまんさん「占いCO M1○」
南野秀一さん「ブーロース視点、すでに詰んでいるためもう護衛は不要。
そんなワケで、共有(なちょこ)護衛です。」
ブーロースさん「占いCO リーオン●」
6日目の朝となりました。(16/05/05 22:08:28)
あしながおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしながおじさんさんを狙います。 >>> ももまん <<<
なちょこさんの会話「はい(*^_^*)」
クロスボムさんの会話「後対抗狩人全員出させて」
なちょこさんの会話「単なる勘だけど!」
クロスボムさんの会話「明日南野が死んでなかったら狐か狼だと思うよ」
なちょこさんの会話「わたしの勘はM1号さんに死んでもらいたいです!」
ゲームマスター「真の●引きは悪」
なちょこさんの会話「はい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロスボムさんの会話「ももまん以外を吊る事
M1号かリーオン」
なちょこさんの会話「。゚(PД`q。)゚。」
宇宙戦艦ヤバソさんの独り言「狼の吠え数が明らかに減った」
千束さん「初日からつらいですよ」
なちょこさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
なちょこさんの会話「ご指示をくだされ」
クロスボムさんの会話「霊能狼だと相当やばいけどな〜」
あしながおじさんさんの独り言「霊能CO 千束さん●」
なちょこさんの会話「もーぜんぜんこんらんしてますので」
クロスボムさんの会話「久々の狩人なのでってフレーズ強すぎね
お前狐だろwwwwwwwwwって思ったけど一気に真ぽく見えるね
まぁ吊り余ったら殺すけど」
リーオンさんを占います。 >>> ブーロース <<<
ももまんさんの遠吠え「そうですね…いちおう共有でも噛みますか…」
なちょこさんの会話「ふむふむ」
クロスボムさんの会話「「ローズウィップ
薔薇棘鞭刃(狩人日記)
(略)
久々の狩人なので
    無難に占いを鉄板しておく。」」
リーオンさんの遠吠え「これもう無理だね」
宇宙戦艦ヤバソさんの独り言「あれ?南野さん狩人だったら俺戦犯?」
千束さん「お疲れさま」
なちょこさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「千束さんおつおー(;ω;)ノ」
5日目の夜となりました。(16/05/05 22:04:40)
千束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千束さん9 票投票先 → ももまんさん
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → 千束さん
ももまんさん1 票投票先 → 千束さん
なちょこさん0 票投票先 → 千束さん
あしながおじさんさん0 票投票先 → 千束さん
南野秀一さん0 票投票先 → 千束さん
リーオンさん1 票投票先 → 千束さん
M1号さん0 票投票先 → 千束さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 千束さん
クロスボムさん0 票投票先 → 千束さん
ブーロースさん0 票投票先 → リーオンさん
ブーロースさん「というかでろ 予告占い」
ブーロースさん「既に完全灰に狩いるならでていいぞー」
千束さん「はい」
ももまんさん「千束はグレーだな かまわんよ」
宇宙戦艦ヤバソさん「むぅ・・・」
あしながおじさんさん「日記出るのか」
ブーロースさん「計算ミスしてたわ すまそ」
南野秀一さん「これでいいか?>共有」
クロスボムさん「んじゃ千束死んで」
リーオンさん「おおよそ狂人の特攻をみて出てきたってところだろうね
あわよくば占いもっていければラッキーって感じでさ」
南野秀一さんローズウィップ
薔薇棘鞭刃(狩人日記)

〜護衛記録〜
【1D】護衛:なし         無残:初日犠牲者
【2D】護衛:ブーローズ     無残:マニューバ
【3D】護衛:ブーローズ     無残:なし
【4D】護衛:ブーローズ     無残:
【5D】護衛:     無残:
【6D】護衛:     無残:
【7D】護衛:     無残:

―――――――――――――――――――――――――
〜護衛日誌〜
【1D】護衛先?もちろん、企業秘密です。

【2D】ブーロースと照井くんで真狂、いや真狐かな。
    と思ったら、猫CCOの●吊ったら道連れ発生か。
    とりあえず霊能も出てきていないし、ブーローズを護衛しておこう。

【3D】狩人が死んだ場面がほとんどないから、またグレーを噛むだろう。
    グレーは噛ませておこう。粛々と占い護衛する。

【4D】死体なしが出たか。そうすると、必死で狩人を探すだろうな。
    ボルコンでラベンダーあたりを噛みそうだからその辺を護衛して
    おけばまた死体なしを出せるだろうが、久々の狩人なので
    無難に占いを鉄板しておく。
千束さん「これもう詰んでいるでよ」
クロスボムさん「100切って狩COならそのまま殺すからCOするならはよ」
なちょこさん「南野さんおつかれさまでした!」
南下さん「吊り減らずに狐死亡
村勝ちしか見えない・・・」
南野秀一さん「じゃあももまんから吊れ。それが進行というものだ」
クロスボムさん「変えません」
南野秀一さん「はやく指定を変えるんだ」
クロスボムさん「ももまんのが信用ないんだからそっちのがいいでしょ」
ラベンダーさん「鬱金香●なの」
ももまんさん「南野は俺の白なんだが…」
リーオンさん「ちょっとブーロースの雲行きが怪しくなってきたな」
M1号さん「正直○○○なもももあんまり信用していない
噛み遅めだし噛み考えてから○出してます感が。」
南野秀一さん「一応、ももまんの○なんだがな…。」
クロスボムさんCOどうぞ
宇宙戦艦ヤバソさん「鬱金香さん●なのか」
ブーロースさん「視点詰みましたので明日以降も○圧殺頑張ります><」
クロスボムさん「じゃー南野さん死のうか」
ゲッセマネさん「勘で殺された」
ももまんさん
占い理由 オレンジ色は好きだな、あと名前の意味が気になるなこれ
じゃなくて、事実なんだろうけど話すことない、ぶっちゃけ臭い発言なので
ゲームマスター「ゲッセマネさんおつおー(;ω;)ノ」
宇宙戦艦ヤバソさん「ももまんさん南野修一さん千束さんくらいで終わるんじゃないか」
千束さん「おはよう」
M1号さん「ワタシハカモメ」
南野秀一さん「キミはどうする?服従か?死か?」
リーオンさん「おはよ〜」
あしながおじさんさん「狂or狐のフォローに飛び出した素敵な狼さんだったみたいですね」
ゲッセマネさん「シンダ」
なちょこさん「(^o^)ノ < おはよー」
ブーロースさん「理由;勘」
宇宙戦艦ヤバソさん「おは」
ももまんさん「占いCO リーオン○」
あしながおじさんさん霊能CO 鬱金香さん●
ブーロースさん「占いCO ゲッセマネ○」
5日目の朝となりました。(16/05/05 21:58:46)
ゲッセマネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーロースさんを狙います。 >>> 千束 <<<
なちょこさんの会話「ふむー」
クロスボムさんの会話「ももまんさん最終日吊りが理想ではあるけど吊り数足らなくなったら吊る感じで」
なちょこさんの会話「でもあしたはももまんさんかなー」
ゲッセマネさんの念話「狼狂狼-真-真真-猫狼とか絶対ないしね」
なちょこさんの会話「南野さんつります」
ゲッセマネさんを占います。 >>> ブーロース <<<
なちょこさんの会話「わかりました」
あしながおじさんさんの独り言「確かに遠吠え少ないなぁ」
なちょこさんの会話「専門用語はわかんないので死んじゃやだよ」
クロスボムさんの会話「南野吊ればよいんでないかな」
クロスボムさんの会話「この死体無しが灰噛み狐把握だと劇的に辛いなぁ」
ゲッセマネさんの念話「あと○もらいが最高にいらなかった」
ゲームマスター「占狩霊持ってけたらめっちゃおもしろいんですけどね(「・ω・)「」
なちょこさんの会話「宇宙さんは吊りません」
なちょこさんの会話「ふむふむ」
ゲッセマネさんの念話「吊り増えて奇数進行だし噛まれた臭いしやる気ががりがり削れるンゴ」
なちょこさんの会話「よくわかんないけどももまんさん吊りましょーよ」
ももまんさんの遠吠え「噛みは任せる あと俺吊れるようなら狐告発おk?」
クロスボムさんの会話「宇宙さんはブーロースさんから○が出てたよ」
なちょこさんの会話「ぼーるーこーん」
鬱金香さん「真●からのCCOで狂人の●先が猫だと厳しすぎるかなと思って猫ルーに賭けたけど
まあそうそう役職持ってくなんてないですよね」
ももまんさんの遠吠え「ラベンダーか共有噛みたいかな」
クロスボムさんの会話「勢いに任せてももまんさん吊ってしまいますか
いやまぁ1だけ吊り余裕あるから灰を普通に吊りますか」
なちょこさんの会話「宇宙さん 南野さん  千束さん 吊ります」
あしながおじさんさんの独り言「霊能CO 鬱金香さん●」
リーオンさんの遠吠え「ゲッセマネ護衛はまずないだろうから狐でいいよ」
ブーロースさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
クロスボムさんの会話「なんで死体無しが出るのかがよくわからないな
ボルコンで詰まない感じじゃなかったっけ」
宇宙戦艦ヤバソさんの独り言「ももまんさん南野修一さん千束さんくらいで終わるんじゃないか」
ももまんさんの遠吠え「ゲッセマネで平和 狐かな」
ゲームマスター「鬱金香さんおつおー(;ω;)ノ」
鬱金香さん「お疲れ様でした
猫は正直すみませんでした」
4日目の夜となりました。(16/05/05 21:53:52)
鬱金香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千束さん0 票投票先 → 鬱金香さん
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → 鬱金香さん
ももまんさん0 票投票先 → 鬱金香さん
なちょこさん1 票投票先 → 鬱金香さん
あしながおじさんさん0 票投票先 → 鬱金香さん
南野秀一さん0 票投票先 → 鬱金香さん
鬱金香さん12 票投票先 → なちょこさん
リーオンさん0 票投票先 → 鬱金香さん
M1号さん0 票投票先 → 鬱金香さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 鬱金香さん
クロスボムさん0 票投票先 → 鬱金香さん
ブーロースさん0 票投票先 → 鬱金香さん
ゲッセマネさん0 票投票先 → 鬱金香さん
南下さん「吊り増えたけど狐把握
狩人死んだらめっちゃ面白くなりそう」
南野秀一さん「いけないいけない、かわいい女の子があやうく下ねたを発言してしまうところだった」
ブーロースさん「猫吊の時点で寡黙は吊る余裕はあらずだから >m1」
南野秀一さん「誠意とは金額」
リーオンさん「しかし、最初から吊り場所決まってるとほとんどしゃべることないから辛いところなんだよな」
ラベンダーさん「ちなみにもしももまん真で狂狐でてるなら昨日ももまん噛み安定だよ
狼一人処分するだけで狐と占い消せるのだから」
鬱金香さん「吊り指定します
指定先は俺以外全員です!!!!!!!!!!!!111!」
M1号さん「ブーロース氏頼む寡黙占とかではなく
下げたくないのになんかもぅ」
クロスボムさん「だから詰んだ〜〜なんて油断しないこと」
ももまんさん「占い理由忘れてた()」
南野秀一さん「この村のGM?ただのネカマだよ」
あしながおじさんさん「うこんかでいいの?読み」
ゲームマスター「◆ゲッセマネさん 「やべえー投票用紙に名前が難しくて書けねえ…時間切れしたらすまんな」
すき」
宇宙戦艦ヤバソさん「南野さんのキャラ的に夜も無口でもおかしくない
狼の吠え数5は無口な人が混じってる証」
ももまんさん占い理由 初日猫ルーぐらいしか発言してないのにその後発言増えてきたので
クロスボムさん「あの、霊能偽までちゃんと見てねこの村はね」
鬱金香さん今気づいた
この村のGMはヤンデレ恐怖症
ゲッセマネさん「やべえー投票用紙に名前が難しくて書けねえ…時間切れしたらすまんな」
ブーロースさん「6釣り人外2灰5 ○引きで詰めれますね」
鬱金香さんprpr指定:なちょこ
南野秀一さん「何しに生まれたの?>鬱金香」
ラベンダーさん「狂狐特攻なの?
じゃあ猫にフォローしに来たの狂人で特攻が狐っぽいな」
ももまんさん「偽猫wwwここ吊りなら把握」
クロスボムさん「死体無し出るなら朗報だけどねホント」
千束さん「寺井○なの?狂狐特攻にフォロー出たの?」
リーオンさん「んで地味に吊り数増えたね」
鬱金香さん「いきのこりたい〜いきのこりたい〜
まだ〇×※△◆なる〜」
南野秀一さん「本来、妖狐といったらオレだろう?」
ブーロースさん「これは僕の結果隠しからのチャレ誘発で護衛成功ダナ」
あしながおじさんさん「偽ネコさんが占いこしてるー」
クロスボムさんなちょこさんが可愛いのでしたがってください
ももまんさん「この村子ぎつねいるんだっけ()」
リーオンさん「それじゃー鬱金香吊りだね」
クロスボムさん鬱金香吊りで
鬱金香さん嫌です
なちょこさん偽ねこさんからしんでもらいます
M1号さん「ただ、昨日霊出ても○だわなー
ってことで今日こそ霊増える増える?
いや明日か?」
千束さん「おはよう」
ブーロースさん理由:なんとなく 
   隠す理由は間違いなく護衛引っ張ってると思ったからです><
  
理由:グレーの中で一番寡黙な人を占いました 2+3で合計5発言です
ラベンダーさん「なんだ俺は子狐だったのか(棒」
ももまんさん「占い理由 初日猫ルーぐらいしか発言してないのにその後発言増えてきたので」
ブーロースさん占いCO ラベンダー○宇宙戦艦ヤバソ○
ゲームマスター「狐噛み」
あしながおじさんさん霊能CO 照井くんさん ○
M1号さん「ワタシハカモメ」
ももまんさん「占いCO ゲッセマネ○」
ゲッセマネさん「おはよう」
鬱金香さん「占いCO! 初日犠牲者〇 クロスボム× ラベンダー△
子狐は融けないんですよねえ〜」
リーオンさん「おはよ〜」
宇宙戦艦ヤバソさん「やけに無口な狼だから昼間あんまりしゃべる人ではないな。
潜伏の傾向の人が狼だ

南野秀一が怪しい」
南野秀一さん「皮肉だね。悪党の血の方がきれいな花がさく...。」
4日目の朝となりました。(16/05/05 21:48:28)
ゲッセマネさんを狙います。 >>> ももまん <<<
ラベンダーさんの独り言「すでに狩人候補3人死んでるんだから結果隠す意味あるのだろうか」
なちょこさんの会話「おぼえておきます」
クロスボムさんの会話「その内訳なら千束も狼ですね」
なちょこさんの会話「ふむー」
クロスボムさんの会話「いやーちょっと厳しすぎるな」
クロスボムさんの会話「狐特攻狂人猫フォローまであって狼がまるまる4人生きてる可能性」
南下さん「でもこれで吊りミス出来ないこと考えると猫ルーめっちゃありかも」
なちょこさんの会話「はい」
リーオンさんの遠吠え「それだったらゲッセマネ噛んでもいいと思うが」
なちょこさんの会話「おぼえておきます」
ももまんさんの遠吠え「自分なりに狩人探してみたけど 噛み筋変だったらごめんな」
クロスボムさんの会話「偽猫先でいいです」
なちょこさんの会話「ごめんなさい偽猫さんですね」
クロスボムさんの会話「灰でうぜぇなって思うのが南野と宇宙戦艦です」
宇宙戦艦ヤバソさんを占います。 >>> ブーロース <<<
ももまんさんの遠吠え「あした偽猫吊かな」
なちょこさんの会話「偽猫さんとももまんさんどっちさき吊りがいーですかね?」
鬱金香さんの遠吠え「グレーに狩いるならゲッセマネかなって思ったけど
そもそもグレー噛んで大丈夫なのかわからない」
リーオンさんの遠吠え「 」
あしながおじさんさんの独り言「狂人か狐の特攻だったのかな」
ゲームマスター「来世に期待!」
あしながおじさんさんの独り言「霊能CO 照井くんさん ○」
照井くんさん「おもしろい遺言のこせなかった」
なちょこさんの会話「ふむふむ」
あしながおじさんさんの独り言「あ」
クロスボムさんの会話「霊初日も占初日もあんま追ってる暇ないです」
あしながおじさんさんの独り言「霊能CO 照井くん ○」
ブーロースさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ゲームマスター「照井さんおつおー(;ω;)つプリン」
クロスボムさんの会話「これは考えてるフリですね
◆南野秀一さん  「変だな。マニューバなんて黙っていても吊れる場所なのに、わざわざ噛むとは…。」
まぁ明日は偽猫吊りでいいでしょう
その後4吊り4人外ですね〜辛い」
3日目の夜となりました。(16/05/05 21:43:27)
照井くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千束さん0 票投票先 → 照井くんさん
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → 照井くんさん
ももまんさん1 票投票先 → 照井くんさん
なちょこさん1 票投票先 → 照井くんさん
照井くんさん11 票投票先 → ゲッセマネさん
あしながおじさんさん0 票投票先 → 照井くんさん
南野秀一さん0 票投票先 → 照井くんさん
鬱金香さん0 票投票先 → なちょこさん
リーオンさん0 票投票先 → 照井くんさん
M1号さん0 票投票先 → 照井くんさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 照井くんさん
クロスボムさん0 票投票先 → 照井くんさん
ブーロースさん0 票投票先 → ももまんさん
ゲッセマネさん1 票投票先 → 照井くんさん
ゲームマスター「多方面から怒られそうなのでぼくはたぶんやりません」
ゲームマスター「確率的にはあんまりだとおもいますが夢があって良いとおもいます」
ゲッセマネさん「そもそも破綻だろってネタなんですけどね」
ラベンダーさん「おう!占っていいぞ明日
どんな判定だすんや!>鬱金香」
南下さん「あそこの対抗猫COどうだったんだろう
持って行ってほしいとこ狩人か占いしか無いから確率的にあんまりかなと思ったんだけど」
あしながおじさんさん「なんかなぁ」
リーオンさん「今更COしたって信用なんてないよ>ゲッセマネ」
千束さん「狂狐特攻に狼フォローこないから、狼特攻の狂フォローとかそんなとこ」
鬱金香さん「せやで!占いになったらラベンダー占いたかったですわ」
M1号さん「ん〜?もも≧ブーロースなの辛い」
南野秀一さん「変だな。マニューバなんて黙っていても吊れる場所なのに、わざわざ噛むとは…。」
照井くんさん「プリンで溺れて死にたい」
ゲッセマネさん「南下だけになんかってか?」
宇宙戦艦ヤバソさん「鬱金香ってチューリップって読むんだね」
リーオンさん「ひとまず問題は南下でなんかもって行ってしまったかってことなんだよな〜・・・」
ラベンダーさん「ももまんはなんで噛まれてないと思う?」
ゲッセマネさん「狼君!!今日ここで霊能COして霊結果●で色を割りに来てもいいんやで?」
なちょこさん「おやすみなさい」
鬱金香さん「ねえねえルーレットは楽しかった?楽しかった?」
千束さん「2日間の吊り決まったな、その間銃殺だせよ」
クロスボムさん「先照井でどうぞ」
なちょこさん照井さんからしんでもらいます
宇宙戦艦ヤバソさん「一応偽猫から吊った方がいいかな」
ももまんさん「ふむ 昨日把握漏れしてたが照井が破綻かな んじゃ今日はここ吊るか」
鬱金香さん「偽共有だ、であえであえ〜^」
マニューバさん「お疲れ様でしたー。」
ブーロースさん共有は占ってないぞ
あしながおじさんさん「占い吊り?偽ネコ吊り?」
リーオンさん「まーひとまず鬱金香と照井くん吊りあげようか」
なちょこさん共有CO相方クロスさんであってます
ブーロースさん「対抗身内切の信用勝負なんてなかった、残念

霊能出させて噛ませたかったです><

>M1号」
鬱金香さん「じゃあ今日は破綻した占い吊で、どうぞ」
M1号さん「鬱は、青の子選ぶあたり話せると思ってたのに。」
クロスボムさん「照井死んでもらいます」
ゲッセマネさん「偽猫はどうせ狂人だろうから先に照井くんの色みたいと思いました」
クロスボムさん撤回共有CO 相方 なちょこ
マニューバさん「めっちゃ普通の内役で草」
ゲームマスター「マニューバさんおつおー(;ω;)ノ」
M1号さん「鬱金香 照井 アウトー

ブーロース真なら
霊がどうとか言って信用下げないでー」
ブーロースさん○なのでお遊びで結果隠します
ももまんさん占い理由 潜伏狙い ここ発言すくなめだったしな
ゲッセマネさん「おはよう」
千束さん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
なちょこさん「おはよーです」
宇宙戦艦ヤバソさん「ブーロースさん妄信でええんやないの?」
リーオンさん「おはよ〜」
M1号さん「ワタシハカモメ」
あしながおじさんさん「霊能CO 翠星石さん ○」
鬱金香さん共有CO 相方南下さんです
クロスボムさん「霊能CO!翠星石○と見せかけて●と見せかけて人間!」
ももまんさん「占いCO あしながおじさん○」
南野秀一さん「さあ、おしおきの時間だ。オレを怒らせた罪は重い」
3日目の朝となりました。(16/05/05 21:37:03)
マニューバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニューバさんを狙います。 >>> ももまん <<<
マニューバさんの独り言「クロスめっちゃ非狼」
なちょこさんの会話「はい、しんでまらいます」
クロスボムさんの会話「はい」
なちょこさんの会話「照井さんからしんでまらいます」
クロスボムさんの会話「後、明日出る霊能を盲信する事はできませんね」
なちょこさんの会話「ふむー」
南下さん「これはどう頑張ってもブーロース真になりそうだぞ・・・」
南下さん「ええんやで」
南野秀一さんの独り言「【1D】護衛:なし          無残:初日犠牲者
【2D】護衛:ブーローズ     無残:」
南下さん「お疲れ様でした」
なちょこさんの会話「ふむHumu」
クロスボムさんの会話「初手●を見て反射的に打った狂人の可能性もあるね」
ももまんさんの遠吠え「はいよ どこかむかなあ」
マニューバさんの独り言「普通村のくせで占いCCOした可能性もあるかもしれんが」
クロスボムさんの会話「狼かもしれないし狂かも、狐かも
わからないね」
クロスボムさんの会話「てか猫死んだんだった忘れてた
照井から殺す感じで」
なちょこさんの会話「すごいなー」
ラベンダーさんを占います。 >>> ブーロース <<<
あしながおじさんさんの独り言「さんを付け忘れた」
なちょこさんの会話「猫に●投げたの狂ですよね?」
クロスボムさんの会話「照井から殺してもいいけどね・・・」
マニューバさんの独り言「こうなるなら、ももまんは猫COのほうが絶対いいんだよね」
あしながおじさんさんの独り言「霊能CO 翠星石 ○」
南野秀一さんの独り言「久々なので空白調整」
南野秀一さんの独り言「【2D】ブーロースと照井くんで真狂、いや真狐かな。
    と思ったら、猫CCOの●吊ったら道連れ発生か。」
翠星石さん「らっきょくんすまんねw」
クロスボムさんの会話「ブーロースが真だとしたら、既に3人外露出なので明日からは
ももまん→鬱金香→照井の順で」
鬱金香さんの遠吠え「あ、猛猫いないから、ももまんに噛みタイミング任せるね」
南野秀一さんの独り言「【2D】ブーロースと照井くんで真狂、いや真狐かな。
    と思ったら、猫CCOの●吊ったら道連れ発生か。」
マニューバさんの独り言「吊り先が照井→欝まで決まった瞬間である」
なちょこさんの会話「はーい」
リーオンさんの遠吠え「どちらかというと狩人もっていってくれた方がありがたいんだけどね」
鬱金香さんの遠吠え「いや順当に考えて俺か照井吊りじゃないかな」
なちょこさんの会話「開幕猫に●っていいですね(*^_^*)」
南野秀一さんの独り言「【2D】ブーロースと照井くんで真狂、いや真狐かな。
   と思ったら、猫CCOの●吊ったら道連れ発生か。」
ももまんさんの遠吠え「朝寝坊しなければCCOにもならんかったかなーごめんな
まあ明日俺吊かなあア」
クロスボムさんの会話「人外:照井、鬱金香、(ももまん?)
明日はももまん吊りでお願いします」
ブーロースさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
マニューバさんの独り言「そこそこ役っぽいとこ持っていったぬ」
鬱金香さんの遠吠え「霊能でも持って行ってくれてるといいけど。」
リーオンさんの遠吠え「真占いもっていくことにかけたんだったら出ても悪くなかったよ」
ラベンダーさんの独り言「くそわろた」
あしながおじさんさんの独り言「あら」
ゲッセマネさんの念話「わらう」
なちょこさんの会話「ふむ」
ももまんさんの遠吠え「ん? なるほ」
クロスボムさんの会話「わろたwwwwww」
照井くんさんの独り言「対抗の猫の・・・」
ゲームマスター「翠星石さん南下さんおつかれさまでしたー」
翠星石さん「おつかれさまですー」
照井くんさんの独り言「対抗の中身なんなんだよ・・・」
マニューバさんの独り言「ファ!?!?!?」
鬱金香さんの遠吠え「潜っといた方がよかったかな、すまん」
2日目の夜となりました。(16/05/05 21:32:02)
南下さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南下さん0 票投票先 → 翠星石さん
千束さん0 票投票先 → 翠星石さん
宇宙戦艦ヤバソさん0 票投票先 → ももまんさん
ももまんさん2 票投票先 → 翠星石さん
マニューバさん0 票投票先 → 翠星石さん
なちょこさん0 票投票先 → 翠星石さん
照井くんさん1 票投票先 → 翠星石さん
あしながおじさんさん0 票投票先 → 翠星石さん
南野秀一さん0 票投票先 → 翠星石さん
鬱金香さん0 票投票先 → 翠星石さん
リーオンさん0 票投票先 → 翠星石さん
M1号さん0 票投票先 → 翠星石さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 翠星石さん
クロスボムさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん14 票投票先 → 照井くんさん
ブーロースさん0 票投票先 → ももまんさん
ゲッセマネさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん「じゃあ気合で照井くんをもっていくですぅ」
南下さん「一番普通なのは蒼星石狼とかかな」
千束さん「猫出たのは●貰ったからでしょ」
ももまんさん「ん、照井もいるのか でそこも黒出しか」
リーオンさん「君視点だと狼特攻も十分あり得るんじゃない?>ももまん」
M1号さん「明日霊が湧くからいいよ」
クロスボムさん「なんかノリ悪いw」
マニューバさん「だから照井のほうが真目。もしくはどちらか身内切りか」
ブーロースさん「そんなことよりだれか霊能の話をしてあげて」
リーオンさん「掌速効返すようで悪いけどこれだったら照井くん真って感じだね」
南野秀一さん「キミが外道でよかった。オレも遠慮なく残酷になれる」
M1号さん「猫ランとかいう占圧殺」
ももまんさん「なんで猫がでてきてるんだよ
占い2なんだしまだ残してもらえると助かるが 初日黒特攻とかここ狂だろ」
鬱金香さん「翠星石吊って、どうぞ」
ラベンダーさん「明日ももまん吊れるし吊り先が2人決まっていいね!」
マニューバさん「ももまん狼なら素直に猫炙ればいいんだよね。真狐狂目で」
リーオンさん「と思ったけど猫も2人出るんか」
クロスボムさんるぅううううううううううううううううううううううううううう
翠星石さん「偽猫が出てきたですねぇ〜 でも翠星石が真に決まってるですぅ」
ゲームマスター「狼の対抗猫きらいじゃない」
南下さん「出ないで吊るのもありっちゃあり
出てグレー狭めて圧殺ルートもあり」
クロスボムさん「偽猫から吊りますか〜」
なちょこさん「では石さん吊っておやすみですね」
M1号さん「るーですか?るーですね」
あしながおじさんさん「猫も出た」
千束さん「両方CCOかめんどいな」
ゲッセマネさん「磯野〜ルーしようぜー」
南野秀一さん「すでに出ているよ」
リーオンさん「ももまん吊ってブーロース鉄板でいいんじゃないかな」
マニューバさん「とりあえず翠星石にCOきこうか」
照井くんさん「あ、出ちゃった」
ラベンダーさん「翠星石お前消えるのか…」
なちょこさん「対抗猫出てください!」
照井くんさん「対抗は出なくてイイ」
宇宙戦艦ヤバソさん「これは優秀な占い」
ももまんさん「うわあ 寝坊したとは思ったがCCOになるのかこれ」
鬱金香さん「対抗猫CO」
ゲームマスター「真の●と狂特攻猫ヒット」
南下さん「ギリギリまで吠えてたし噛みも遅かったから狼騙ってそうな夜だったなぁ
●2か」
なちょこさん「わー」
M1号さん「占に狼騙りは確定的に明らか」
ゲッセマネさん「対抗猫いたら出とけよ」
千束さん「翠星石は?」
リーオンさん「CCOまで確認したよ」
クロスボムさん「それCCOしない方がよかったんじゃないのw」
南野秀一さん「ももまん、吊ってしまっても良いんじゃないか?」
ブーロースさん「僕のほうが早かったので僕の●からCO確認お願いします」
なちょこさん「なんとか石さん吊ってねましょーよ」
あしながおじさんさん「●もらいがCOかー」
ももまんさん占い理由 右占い
あとここ黒なら蔵馬を真っ先に吊りたかった
参謀キャラには敵わんからな
翠星石さんねこまたしーおーですぅ〜
南野秀一さん「だ」
照井くんさん「理由:腹黒そう」
宇宙戦艦ヤバソさん「おはよー」
あしながおじさんさん「おはよう」
なちょこさん「わーい」
ももまんさん「占いCO 南野秀一○」
ラベンダーさん「おはよう」
南下さん「おはようございます」
千束さん「おはよう」
なちょこさん「おはよー」
鬱金香さん「おはよう」
M1号さん「ワタシハカモメ」
ゲッセマネさん「はいおはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
照井くんさん「占いCO 翠星石 黒」
クロスボムさん「おはよう」
ブーロースさん「占いCO ももまん●」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですチビ人間」
南野秀一さん「......この鏡を使って彼女を助けたい、オレの望みはそれだけ」
マニューバさん「おはようございますっ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/05 21:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱金香 <<<
なちょこさんの会話「やだよー」
ゲームマスター「建てるのもたのしいけどプレイして勘を取り戻さなければ;;;;」
クロスボムさんの会話「人間はいとも簡単に死にます」
なちょこさんの会話「はい」
なちょこさんの会話「しなないでね」
クロスボムさんの会話「はい!」
クロスボムさんの会話「初日グレランでは占い候補の投票先に注目しましょう」
翠星石さんの独り言「最近やってみて思うこと。わかめてメモでログとりわすれることが多いということ」
なちょこさんの会話「まかせます…」
なちょこさんの会話「さくさくさく」
なちょこさんの会話「ふむー」
クロスボムさんの会話「猫村ではサクサクサクと指定していくのが求められますね〜」
鬱金香さんの遠吠え「では1:00辺りに噛みます」
マニューバさんの独り言「久々に背信猫もやりたいねー」
南下さんの独り言「030」
ももまんさんの遠吠え「おk」
ももまんさんを占います。 >>> ブーロース <<<
クロスボムさんの独り言「潜伏最強りおらんどさん村立てありがとうございます(´・ω・`)」
あしながおじさんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マニューバさんの独り言「狼4だね」
鬱金香さんの遠吠え「1:00噛みでいいんですかね」
なちょこさんの会話「ありがとーございます」
南下さんの独り言「100」
なちょこさんの会話「わーい」
クロスボムさんの会話「普通にしましょう
それで構いません」
なちょこさんの会話「○もらってなければ出ます、相方生存でいーですか?」
鬱金香さんの遠吠え「マニューバとラベンダー対抗持っときます」
ももまんさんの遠吠え「ありがとう 俺も呪殺は考えとく」
ゲームマスター「GMはりおらです
早々にお集まりいただきありがとうございます・・!」
なちょこさんの会話「FO派ですか?」
クロスボムさんの会話「任されました!」
リーオンさんの遠吠え「一応右だけは呪殺対応用意しておくよ」
マニューバさんの独り言「3:30ってやっぱり短いよなあ」
なちょこさんの会話「だから推理は全面的にまかせます」
南野秀一さんの独り言「狩人?知るか、ネタ発言に終始しまくる!!!」
あしながおじさんさんの独り言「霊能かー。今は初日にCOがセオリーなんだよね?」
ももまんさんの遠吠え「南野秀一〇 噛みは任せる」
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
南下さんの独り言「GM村立てありがとう」
なちょこさんの会話「わたしどーにもならないくらいへたです」
宇宙戦艦ヤバソさんの独り言「この船は墜落するゾォッー!」
M1号さんの独り言「GM様村立感謝」
ゲッセマネさんの念話「3日連続狐とか何のいやがらせなんですかね」
リーオンさんの遠吠え「よろしくね」
クロスボムさんの会話「こんばんわ」
ももまんさんの遠吠え「騙ろうかな()」
鬱金香さんの遠吠え「何かやりたいことある人いるならお任せします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/05-20:51
(生存中)」
なちょこさんの会話「こんばんわ」
クロスボムさんの会話「ひょえ〜」
千束さんの遠吠え「よろしく」
マニューバさんの独り言「久々の18猫。りおらさん村盾ありがとうございます」
南野秀一さんの独り言「うおーーーーーーーーー久しぶりのわかめてだァ!!!!!」
ももまんさんの遠吠え「また狼か()」
鬱金香さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 21:20:54)
リーオンさん「よろしくね」
なちょこさん「(「・ω・)「」
ももまんさん「よろ」
なちょこさん「よろしくおねがいします!」
M1号さん「よろしくです」
南野秀一さん「きれいな薔薇には、棘がある」
南下さん「よろしくお願いします」
照井くんさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あしながおじさんさん「よろしくお願いします」
マニューバさん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後にはじめます(「・ω・)「
なーちょさんがなちょこに名前を変更しました。
kariさんがクロスボムに名前を変更しました。
なちょさんがなーちょに名前を変更しました。
HY子さんがなちょに名前を変更しました。
kariさんがM1号に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが南野秀一に名前を変更しました。
kariさんがゲッセマネに名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り ごめんね(;ω;)」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬱金香に名前を変更しました。
kariさんがブーロースに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲッセマネさん「こんばんは」
kariさんが照井くんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:15:43)
ゲームマスター「かかしさんありがとー(・ω・)ノシ」
kariさんが千束に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブーロースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:14:51)
ゲームマスター「案山子+赤1なので枠拡大(「・ω・)「」
kariさんが南下に名前を変更しました。
M1号さん「18猫の波が来てる(感涙)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがももまんに名前を変更しました。
クロスボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:13:39)
kariさんがあしながおじさんに名前を変更しました。
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:13:03)
M1号さん「こ〜んばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:12:22)
kariさんが宇宙戦艦ヤバソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なちょこさん「えへへ」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:10:42)
kariさんがマニューバに名前を変更しました。
ゲームマスター「目を離した隙にすごく埋まっていた!(・ω・)
いらっしゃいいらっしゃいー」
鬱金香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:09:38)
南野秀一さん「ばわー」
あしながおじさんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:09:22)
照井くんさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:09:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:09:05)
なちょこさん「こんばんわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:08:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:08:10)
マニューバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももまんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙戦艦ヤバソさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:03:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
千束さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:57:35)
南下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:53:10)
ゲームマスター  

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

戻る