過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
大根
◆R4i/xz5fSs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
第一世代おたく
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伝統
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
童子切
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むささび
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく卵黄
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
転校生
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
明かり
◆fMkAAFQuMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
しらみつぶし
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドコ
◆.KZmQ9fp7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーD
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫侍
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロコモーション
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許嫁
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 147275番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝統さん「村盾同村ありがとう」
ロコモーションさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。
お仲間狂人はすまない吊られてしまって」
ロコモーションさん「あとLwCOしなかったのは指定変更の可能性があるからです!」
猫侍さん「オレに指定させんじゃねーYO☆っていうwww
ほぼ壊滅した18猫村では代表的無能だったぜ…小生は」
さん「指定役いる以上 吊り縄=最大狼数 になってもキープして潜伏狼狙いの進行もありあり」
さん「8のとき3w1fだと順当に死体なし避けられると引き分け以下
ただしキープしたまま2w吊れば最後狼は死ぬ気で吊り増やして引き分けにこぎつかなきゃならない」
むささびさん「どういう狙いかは別としてもせっかく狼2連吊りできてるんだから
キープできなかったのが非常にもったいなかったですね」
ロコモーションさん「狐目として吊られたのなら仕方ない、と自分励ましだけしときます」
伝統さん「8でハッピーDつりが正解でしたかね
狼吊れなかった場合」
猫侍さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
大根さん「何もしない共有ですんませんした!!」
むささびさん「あの●打ちは完璧だったので狐にさえ見られなきゃ絶対に残れたと思うので
騙り狼が上手かったと思います」
童子切さん「田中-童子切なら田中をかばいにいくよりかは
しらみつぶし釣り推しをするから」
ロコモーションさん「GJ出されるのが嫌だったからね…>しらみ」
猫侍さん「今般の件については勝手に指定した霊能のせいです。村陣営申し訳ないです」
ハッピーDさん「GMさん 村建てありがとうございました」
童子切さん「俺は一週回って村人だったと思うけど」
さん「逆囲いが見事すぎて絶対狐だと思ってました」
猫侍さん「ロコ狐、童子狼と妄執してました」
ハッピーDさん「逆囲いは私の作戦じゃないから、読み違えるのは仕方ないんじゃないかな」
さん「お疲れ様でした」
ロコモーションさん「おたく噛みに言及されないのが困りました」
大根さん「すんませんっした!」
しらみつぶしさん「霊結果見せなきゃよかったのになんで伝統噛んだのか」
第一世代おたくさん「占い噛まれごめんよ どこが真かわからんかった」
猫侍さん「修業足りんかったやで・・・」
大根さん「おうふお」
ドコさん「GMさん村たてありがとうでした。」
しらみつぶしさん「お、普通に勝てた。お疲れ様」
転校生さん「お疲れ様です」
ドコさん「まあ、この負けはハッピーDを吊った事による。
ただ、キープした場合にロコに指定が飛んだかどうかは不明。」
猫侍さん「ごめん!!」
童子切さん「逆囲いしてたか」
ドコさん「おつかれさまでした。」
ロコモーションさん「お疲れ様でした」
ハッピーDさん「お疲れ様でした」
許嫁さん「お疲れ様」
むささびさん「おつかれ」
童子切さん「お疲れ様でした」
伝統さん「おつです」
妖 狐」の勝利です!(16/05/05 22:34:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
猫侍さん0 票投票先 → ロコモーションさん
大根さん0 票投票先 → ロコモーションさん
しらみつぶしさん0 票投票先 → ロコモーションさん
童子切さん1 票投票先 → ロコモーションさん
転校生さん1 票投票先 → 童子切さん
ロコモーションさん4 票投票先 → 転校生さん
許嫁さん「ただ位置的にも狐のLWCOの可能性の方が高いから即吊されそう」
しらみつぶしさん「だからロコモーション狼でこんな霊●結果見せてくんの?と大分嫌な気がする」
第一世代おたくさん「ロコは狐候補として吊られたのかもねえ」
むささびさん「狐視点の候補は3だから一応最後まで噛める形ではあるけど
まあ村に勝たせるくらいならという思考もわかるので仕方ないです」
許嫁さん「グレー4 村を吊って狐を噛んで村を吊ってもう一回狐噛みで引き分け
細いけど、絶対ありえないわけではないからする価値はあるね」
童子切さん「全てにおいて白いよ
明かり死亡把握漏れ 初手囲いしなくても生き残れる点
あからさまな明かり信用落とし(一周周り)」
しらみつぶしさん「いや、俺どっちも村で見てるって昨日言ってんだけど…」
猫侍さん「◆大根さん 「いやいや、すみません指定任せちゃって」
私が乗っ取ってる人外かも知れんのやで・・・ 真霊能は初日グレラン死とかね」
しらみつぶしさん「勝ったら霊能の手柄、負けたら共有の責任で」
伝統さん「ロコモーションはあんまり票の絡みがなかったから
狐よりロコモーションに負けたかったな」
童子切さん「最終日が来て俺 転校生 しらみつぶしの最終日になったら
しらみつぶし→転校生 転校生→俺 俺→しらみつぶしになりそうだなー」
ハッピーDさん「奇数ならありだけど、偶数だと2回狐噛まないといけない」
ロコモーションさん「個人的には転校生の方が狼寄りと感じます」
転校生さん「◆童子切さん 「転校生は俺を村で見ないのが村陣営だった場合色々とやばいから」
どこに村の要素があるんですか?」
大根さん「いやいや、すみません指定任せちゃって」
ロコモーションさん「しらみ村、転校生or童子切狼と思うので2人吊ればいいと思ってましたが、私吊るなら2人どっちが狼か決め打つことになると思います」
童子切さん「転校生は俺を村で見ないのが村陣営だった場合色々とやばいから」
童子切さん「転校生は俺を村で見ないのが村陣営だった場合色々とやばいから」
むささびさん「いいのに」
猫侍さん「言い訳がましいが負けたら責任は共有霊能折半で(ゲス顔)」
しらみつぶしさん「しかしこの●結果見せってのは狼の作為がありそうな噛みなんだけどな」
むささびさん「引き分けの目はあるからLWCOすればいいの二とは思うけどね」
大根さん「いやね、吊りのがしするような人が身内に●だすかねって」
ハッピーDさん「まあ、そうなるよね」
むささびさん「まあそうなりますよね」
猫侍さん「◆転校生さん 「童子は残せないです」
ほうほう」
大根さん「まじか、なるほど」
ロコモーションさんCOないです
しらみつぶしさん「おk」
猫侍さん指定:ロコモーション
転校生さん「童子は残せないです」
童子切さん「捨て票してた人許嫁だったんだな」
しらみつぶしさん「ロコ村とか湧いてますか頭」
大根さん「んじゃロコちゃんも村人でええか」
猫侍さん「童子切 / 転校生 / しらみつぶし / ロコモーション
4人から2名だ」
ロコモーションさん「田中黒なの、そらごめんね」
童子切さん「吊られないことはできても最終日ミスリそうだわ」
しらみつぶしさん「●だった」
大根さん「ほぉぅ」
猫侍さん霊能CO!! 田中●
伝統 / 童子切 / 転校生 / しらみつぶし / ロコモーション
2吊りで5人から LWで狐の生死不明
ドコさん「さて、今日しらみに指定入る可能性は?」
しらみつぶしさん「つーことは田中○か」
しらみつぶしさん「おはよう」
童子切さん「おはよう」
伝統さん「おつかれ」
ロコモーションさん「おはよう」
転校生さん「おはよう」
大根さん「おはまうす」
8日目の朝となりました。(16/05/05 22:29:26)
伝統さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝統さんを狙います。 >>> ロコモーション <<<
猫侍さんの独り言「狐ケアで指定は・・・」
伝統さんの独り言「挨拶位置からいってもこの3人は微妙すぎる」
猫侍さんの独り言「童子かねぇ」
猫侍さんの独り言「童子切かロコモーションか・・・」
大根さんの会話「しらみん、、むーん」
ロコモーションさんの遠吠え「うーん」
伝統さんの独り言「黒さランキング

初手囲いの童子切
田中●だった場合
投票変更の しらみつぶし > 転校生
むささびさん「でも転校生さん狐でグレーに狩だとどうしようもないから噛まないかなあ」
ロコモーションさんの遠吠え「といいたいけどこれも読まれてそう…とか言ってたらきりがないね」
むささびさん「偶数な限り狩COは怖くないし」
転校生さんの独り言「PC調子悪いっす」
猫侍さんの独り言「LWで狐の生死不明」
ロコモーションさんの遠吠え「間をとって伝統」
ロコモーションさんの遠吠え「 」
転校生さんの独り言「ドコに○の占いが噛まれただよなあ?」
むささびさん「一番安全に行きたければ転校生さん噛めばいいんじゃないかな」
ロコモーションさんの遠吠え「で、噛まれそう=GJ出そうなのが共有」
伝統さんの独り言「投票で追えるのはここらへんだから
あとは初手囲いの童子切とかだから」
猫侍さんの独り言「霊能CO!! 田中●
伝統 / 童子切 / 転校生 / しらみつぶし / ロコモーション
2吊りで5人から」
ロコモーションさんの遠吠え「狩人からしたら鉄板なのは霊護衛」
許嫁さん「詰むって言うか、吊り順間違えずにグレロラすれば勝てる」
大根さんの会話「ホンと大根共有 まじ大根」
ロコモーションさんの遠吠え「霊、共有、伝統3択」
許嫁さん「そういえば1GJ出てグレーから狩人COでたら詰むのか」
ロコモーションさんの遠吠え「さてさてどうするか」
猫侍さんの独り言「【能力発動】前日処刑された田中さんは「人 狼」でした。」
7日目の夜となりました。(16/05/05 22:25:05)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伝統さん0 票投票先 → 田中さん
猫侍さん0 票投票先 → 田中さん
大根さん1 票投票先 → 田中さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん7 票投票先 → 大根さん
童子切さん0 票投票先 → 田中さん
転校生さん0 票投票先 → 田中さん
ロコモーションさん0 票投票先 → 田中さん
むささびさん「霊能GJだろうと光さんGJだろうと転校生さん狼は相当肝の据わった狼って話になるんだけどね」
むささびさん「伝統さんは噛まれの○だから後光を放ってますよ」
許嫁さん「たしかに伝統さん真っ白だ、噛まれそうなくらいに」
ドコさん「霊界視点でも転校生と童子切が白くならないんだけど。」
童子切さんむささびのどうしようが狐でcoするか迷ってた説
しらみつぶしさん「俺が狼でこんな強誘導してどうすんの?
これで田中○だったら俺が窮地なんだけど?>ロコモーション」
猫侍さん「狩もしいるなら我輩護衛で頼むね〜」
ドコさん「伝統が白いね
(霊界視点だからかも)」
転校生さん「むささびのクリックミスで田中になった>伝統」
ハッピーDさん「霊噛みは吊り増える可能性が高いから怖い」
童子切さん「捨て票してたのはにんにくだっけ」
しらみつぶしさん「だからこそ残せないし、童子切と転校生が殴り合っててどっちか吊りも正気の沙汰でない」
転校生さん「霊が指定してもいいです。」
伝統さん「田中が黒だった場合、票の絡みが更に追える
田中に投票してるのは
転校生と、しらみつぶしだが
虱潰しは田中が吊られそうな時点で許嫁に票替えしている。
霊確定状況で中途半端に身内票しようとして
吊られそうになったからやめたとかいう場合、若干●い。

転校生のむささび⇒田中⇒むささびへの票替えは
微妙すぎて情報にならない」
猫侍さん「狐ってさーもう吊ったと思う?まだいると思う?」
ロコモーションさん「この様子だとしらみ狼かな・・・」
ドコさん「これで霊結果見せると
多分、しらみよりもロコを先に吊りたくなると思うんだよね。

霊噛むかな?」
ハッピーDさん「このままだと狐勝ちかもしれないね」
しらみつぶしさん「田中はしてない。ずっとしてない」
大根さん「まぁまぁいいじゃない」
童子切さん「俺にあるのは吊られないセンスだけだから」
さん「田中さん指定入っちゃうなら狐探しでロコモに届いちゃいそうですね」
猫侍さん「つかね。共有の仕事だよ指定は。」
童子切さん「捨て票してた人って田中じゃなかったっけ」
むささびさん「下界だと転校生さん狼って結構見られてるんだね」
田中さんCO無し
しらみつぶしさん「よし、それで多分狼吊れる」
ロコモーションさん「それなら田中orしらみで1w
転校生or童子切で1w、こんな感じと思います」
猫侍さん指定:田中
しらみつぶしさん「童子切は村だろうが本当にセンスが無いな」
童子切さん「伝統すっげえ狩りくせえから伝統噛みして平和があってそれでみたいなのはありそうだな」
大根さん「わざわざ田中さん守るとも思えないけどもどうかね」
しらみつぶしさん「田中を村とかありえねえ…」
猫侍さん「霊能CO!! ハッピーD●
真:明かり狂(狐):光 狼:ハッピーD
光 転校生○ しらみつぶし○むささび●第一世代オタク○
明かり ドコ○伝統○
ハッピーD 童子切○ドコ○ロコモーション●伝統○転校生○
伝統 / 童子切 / 田中 / 転校生 / しらみつぶし / ロコモーション 」
童子切さん「田中を村で追いてしらみつぶしと転校生とロコモーションを一掃すれば勝てると信じている」
しらみつぶしさん「○結果出るとでも思ってるのか?」
ロコモーションさん「一応結果待ってるんだけども」
転校生さん「おはよう」
第一世代おたくさん「これが霊界か」
しらみつぶしさん「おたく噛みするなら昨日の死体無しは狐噛みじゃないってことだな」
童子切さん「今日に至るまで俺はミスリードをしてきたが もうそれはしょうがないから」
伝統さん「ハッピーDは3回目の再投票で許嫁(○)からにんにく卵黄に票替え
これで得するのはその時3票貰いの田中
つまりハッピーD狼なら田中狼の可能性が高い。」
大根さん「おはます」
童子切さん「グレー噛み起こるんなら勝てる気がしてきた」
しらみつぶしさん「吊り:
田中>ロコモーション>おたく
童子切は村 転校生も村 村同士で殴り合っている
田中吊らないなら俺吊りで」
田中さん「おはよう」
しらみつぶしさん「おはよう」
伝統さん「おはよう」
童子切さん「おはよう」
ロコモーションさん「おはよう」
許嫁さん「こうなると飼い狼吊ったのが痛い」
むささびさん「一点抜きする辺り狼も優秀ですね」
7日目の朝となりました。(16/05/05 22:18:35)
第一世代おたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一世代おたくさんを狙います。 >>> ロコモーション <<<
ドコさん「狩人は今日噛まれるようですね。
その後も狐噛む気もないようだから
余計な吊りは1しかない。」
ハッピーDさん「狩人が噛まれる」
許嫁さん「まーただ狩人が3択勝ってくれてCOしてくれれば吊4灰5になるから、そう考えれば今日は飼い狼を吊るのも悪くないのかな
狩人に期待をかけすぎる進行だけど」
むささびさん「むしろその場合ロコモーションさんとしらみつぶしさんどちらが狼で見られるかと言えば
下界ではしらみつぶしさんだからロコモーションさん狐ケアの方がされるのでは」
さん「吊り増えたら田中吊りはあるけど増えないなら逃れられそうとかおもっちゃったり」
ロコモーションさんの遠吠え「死体なしならおたく狐ということでいいかと」
ドコさん「さっくり
しらみ→田中の順で吊れた場合くらいかね。村の勝ちが残りそうなの。」
ロコモーションさんの遠吠え「おたく噛んであとは白噛み路線にします」
伝統さんを護衛します。 >>> 第一世代おたく <<<
ロコモーションさんの遠吠え「 」
ドコさん「ハッピーDを吊ったら
田中が先に吊れるとほぼ
吊順でロコがしらみより先に吊れることはないと思う。」
ロコモーションさんの遠吠え「で、もし死体あれば8で3吊り」
田中さんの遠吠え「噛み任せました」
伝統さんの独り言「投票的にハッピーDが票替えて得するのは田中だろ。
田中が一番●いだろ」
ロコモーションさんの遠吠え「 」
大根さんの会話「むらびとー」
大根さんの会話「ロコモーションさん逆囲いはないと見る!」
田中さんの遠吠え「とりあえず霊共有、○けずってくしかないんでしょうかね・・」
ロコモーションさんの遠吠え「が狩人候補かな」
ロコモーションさんの遠吠え「しらみ、おたく、童子切、転校生」
大根さんの会話「えーっと」
田中さんの遠吠え「そうですね・・・」
ハッピーDさん「お疲れ様でした」
むささびさん「許嫁さんのでいいんですよね、見えてる狼吊らないのが大事だし
こういう吊り方すると狼狙いでどんどん吊れなくなるから村勝ちも遠くなる」
ロコモーションさんの遠吠え「さてどうしましょうかね・・・
狩人生存確定」
6日目の夜となりました。(16/05/05 22:14:26)
ハッピーDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伝統さん0 票投票先 → ハッピーDさん
猫侍さん1 票投票先 → ハッピーDさん
大根さん0 票投票先 → ハッピーDさん
しらみつぶしさん0 票投票先 → ハッピーDさん
田中さん0 票投票先 → ハッピーDさん
ハッピーDさん9 票投票先 → 猫侍さん
童子切さん0 票投票先 → ハッピーDさん
転校生さん0 票投票先 → ハッピーDさん
ロコモーションさん0 票投票先 → ハッピーDさん
第一世代おたくさん0 票投票先 → ハッピーDさん
むささびさん「童子切さんは自分の発言が白いとかそういう主張ならいいんだけど
自分の○貰いの位置とか、自分で死体無しでたとか言う辺り、グレー全く数えてないんだろうね」
許嫁さん「別に狩人炙ってしまっても、狩>霊>共と噛まれるから○は最低1残るのに」
ロコモーションさん「で、転校生と童子切置いとけば最終日にはいくんじゃないかって思う」
しらみつぶしさん「◆ロコモーションさん 「昨日光黒の仮定の話して「やっぱり」はないでしょう
しらみつぶしさんナイナスです」
俺は昨日すぐに「多分光○だな」って言ってるんで」
明かりさん「おたくさん芸が細かいですね」
童子切さん「少なくとも転校生ロコモーション第一オタクしらみつぶしよりは白いと思ってる」
第一世代おたくさん「伝統GJならそんなことはしなくていい。情報が一番大事」
許嫁さん「グレー吊って狩人炙るのが怖いのかねえ」
第一世代おたくさん「狩人伝統護衛とか変なことはしないでいい
素直に霊能守っておけ。霊能噛まれるほうが情報がなくなってつらい」
童子切さん「俺この村で1番白いと思ってる」
猫侍さん「◆第一世代おたくさん 「これでロコモーション狼がほぼなくなった」
世の中には逆囲いっつーのがあってじゃな・・・」
しらみつぶしさん「転校生狼だと初手で真偽分かってて、それで偽か霊噛みにいったことになる
この霊結果から出るのは俺狼で真偽ついたかもしれないってことだ
ないけど」
転校生さん「童子は初日から狼と言ってますよ」
むささびさん「ここでハッピーDさん吊りに行く霊能も弱いし、反対しない村も弱い」
伝統さん「ハッピーD吊って残りの2wを探せばいいよ。
どうせ狐は許嫁とかいう展開なんだからさ」
ロコモーションさん「昨日光黒の仮定の話して「やっぱり」はないでしょう
しらみつぶしさんナイナスです」
しらみつぶしさん「◆童子切さん 「しらみつぶしと転校生の2wを見やすい」
転校生狼見るのはねーわ」
童子切さん「昨日までが奇数進行か それなら平和出して偶数にするほうが良さそうだから俺噛みはなさそうだな」
ハッピーDさん「村はどうあがいても敗北する道に進めばいいと思うし、
後は狐を釣り上げることだけを考えて進行してくれ」
猫侍さんハッピーD吊りよもちろん
猫侍さん「わざわざ伝統噛むシーンとかあったのかな?>ハッピーD」
第一世代おたくさん「これでロコモーション狼がほぼなくなった」
ハッピーDさん「偶数になったから狐探しはしない方向でいいよ」
童子切さん「しらみつぶしと転校生の2wを見やすい」
伝統さん「3残りなんだったらハッピーDはキープせず吊っていいんじゃないか?」
ロコモーションさん「全偽の明かり狂ならあるいは・・・って言おうと思ったら光○なのでそれもないですし」
しらみつぶしさん「ぶっちゃけ光●出た方が楽だったんだけど仕方ない」
田中さん「えーと、伝統さん狐は嘘ってことか・・」
童子切さん「転校生が指定遅い事気にしていた所から役持ち臭くって
転校生守るため&俺への媚としてロコ、むささび●打ちしたと思ってる」
第一世代おたくさん「内訳的に狐ないぞ」
猫侍さん◆ハッピーDさん 「狐見つけました、伝統さんです」
光 転校生○ しらみつぶし○むささび●第一世代オタク○
明かり ドコ○伝統○
ハッピーD 童子切○ドコ○ロコモーション●伝統○
ふーん・・・どういう内訳かなぁ
第一世代おたくさん「おい、伝統さんは明かりさんの○じゃんかw」
しらみつぶしさん「んで、やっぱ光○だな」
伝統さん「いや俺明かりの○だから^^;」
ハッピーDさん「なんだって、GJですか」
ロコモーションさん「明かりの白のそこ狐というのは受け入れません」
しらみつぶしさん「いや、伝統って明かりの○じゃねーか」
第一世代おたくさん「ハッピーさんは狼CO?」
大根さん「んじゃハッピーさんつりですね」
童子切さん「伝統が狐になる内訳yr」
ハッピーDさん「告発したから、あとはお仲間に任せます」
転校生さん「おはよう」
むささびさん「◆ハッピーDさん 「狐見つけました、伝統さんです」
草生える」
伝統さん「ということは明かりが真か」
第一世代おたくさん「おはよう」
しらみつぶしさん「お、告発か」
猫侍さん霊能CO!! 光○
明かりが真と見て良いね。迷わずハッピーD吊りで!
ハッピーDの占い先でかぶってないのは童子切とロコモーション
この処遇をどうするかが肝だね
むささびさん「さす狩」
明かりさん「あれ、伝統護衛したのかな」
ハッピーDさん「狐見つけました、伝統さんです」
伝統さん「霊結果は?」
ロコモーションさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
大根さん「いいよいいよ」
童子切さん「俺平和ありそう」
しらみつぶしさん「おはよう」
ハッピーDさん「占いCO 転校生さん○」
伝統さん「また死体なし」
童子切さん「おはよう」
大根さん「おはます」
6日目の朝となりました。(16/05/05 22:07:19)
伝統さんを狙います。 >>> ハッピーD <<<
許嫁さん「案外田中さんは吊れるんじゃないかい」
大根さんの会話「童子切りさんは狐」
大根さんの会話「田中さんはどっかいった」
むささびさん「4吊り4人外の王道の形だけど大体明日童子切さんが吊れるので引き分けになるかどうかって感じ」
大根さんの会話「おたくさんはなんか無理してる感じはする」
ロコモーションさんの遠吠え「伝統でいいと思います」
猫侍さんの独り言「霊能CO!! 光○
明かりが真と見て良いね。迷わずハッピーD吊りで!
ハッピーDの占い先でかぶってないのは童子切とロコモーション
この処遇をどうするかが肝だね」
ロコモーションさんの遠吠え「まあそうなんだけど」
ハッピーDさんの遠吠え「その後で狐を探してください」
ハッピーDさんの遠吠え「共有○霊と白が3人いるので、あと一人は減らさないといけません」
大根さんの会話「●結果ならうーむ、、」
さん「許嫁投票ロコモーション囲いの予定だったのに下から二番目投票したらロコモーションでした」
ロコモーションさんの遠吠え「狐が怖いところなのでどこ噛もうか迷いますね」
ロコモーションさんの遠吠え「霊放置でハッピーさん狼見せて吊り候補にしてもらう、と」
大根さんの会話「霊能噛まれたらハッピーさん吊り」
ハッピーDさんの遠吠え「伝統さんの方がいいですか?」
転校生さんの独り言「復元できない」
大根さんの会話「明かりさん真でいく」
ハッピーDさんの遠吠え「共有噛みますかね」
さん「お疲れ様でした」
明かりさん「これしらみつぶしの位置で真狂判断ついたと見うるので
狐は残りにくそうですね」
転校生さんの独り言「知ったかぶり」
伝統さんを護衛します。 >>> 第一世代おたく <<<
5日目の夜となりました。(16/05/05 22:02:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伝統さん0 票投票先 → さん
猫侍さん0 票投票先 → さん
大根さん0 票投票先 → さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ロコモーションさん
田中さん0 票投票先 → さん
ハッピーDさん0 票投票先 → ロコモーションさん
童子切さん0 票投票先 → さん
転校生さん0 票投票先 → さん
ロコモーションさん2 票投票先 → さん
第一世代おたくさん0 票投票先 → さん
むささびさん「こないだも光さん狂人で護衛しちゃったし、今回も光さん真にしか見えなかったので
こういう護衛奪えて真にしか見えない狂人ってすごいと思います」
明かりさん「間違えなく霊護衛してもらえそうですね」
さん「ああなるほど」
しらみつぶしさん「光●なら、だが。多分○だと思う」
猫侍さん「明日、ハッピーD生かしとく可能性は・・・霊結果と私の生死次第か」
ドコさん「間違った進行すると間違った結果が出る。
ハッピーDをキープ出来るかかな。」
ロコモーションさん「ああなるほど」
さん「これは最初の噛みで把握したとかそういう話でなく光さんがロコモーションさんの中身予測をしただけです」
しらみつぶしさん「◆ロコモーションさん 「光黒としても他の人からしたら私狼はあるのでは?>しらみつぶし」
最初の死体無しの位置は分からんが、今日明かりの○を噛むなら
光狼のハッピー狂でロコ●で真偽判明して○噛んだと見るのが普通」
第一世代おたくさん「どこが狩人の可能性もあるけど、そうでないのなら霊護衛でいい
情報大事」
童子切さん「強いて言うと俺視点ではしらみつぶしの擦り寄りが臭い」
転校生さん「噛まれない占いは吊れと」
大根さん「あいお」
さん「ちなみにロコモーションさんは○判定が出る人ですが村人陣営ではありません」
猫侍さん「ゆうてもまだ狼1匹も吊ってないんど。今日だって狂かもしれんのじゃ」
伝統さん「万が一霊が死んだら共有が明かりかハッピーDの真偽を決め打たなきゃいけないので考えておくように」
第一世代おたくさん「霊能結果がわからないと難しい」
ロコモーションさん「光黒としても他の人からしたら私狼はあるのでは?>しらみつぶし」
むささびさん「一番吊りづらいのはロコモーションさん」
ハッピーDさん「光さんが偽って解ったことだし、●吊ってライン見ようよ」
むささびさん「しらみつぶしさんの位置は見分けついただのなんだの言われて吊られる位置かと」
さん「猫侍 >猫侍」
しらみつぶしさん「童子切はそのままどんどん喋って欲しい 村目だから」
猫侍さん皆さんは次の吊り希望考えといて
ロコモーションさん「◆童子切さん 「真狂の●2連打ちで片方誤爆してて
明かり-ロコモーション-むささびの3wで第一世代オタク狐で
伝統狩人じゃねえの?」
あと明かり噛まれてからのこれなので、ここはおそらく非狼かと」
童子切さん「むささび●しか想定してなかったのにこの結果はちょっとやばい
ミスリーしてるかもしれねえから黙っとくわ」
猫侍さん「◆光さん 「破綻じゃないから」
私が「偽」ならだろ?じゃあ「準」破綻吊りと言い換えるよ。満足か?」
ハッピーDさん「●吊って対抗キープの方が良いんじゃないかな」
伝統さん「狩は霊護衛な。
光の霊結果○なら光狂人だから明かりが真占いとなります」
第一世代おたくさん「共有初日のライン切れは破綻じゃないの?」
ドコさん「う、田中はすぐ吊れるけどLWと狐が吊れないかも。」
しらみつぶしさん「光吊って●ならロコモーションは村」
転校生さん「噛まれない占いは吊れと」
ハッピーDさん「●吊りでいいんじゃないかな」
さん「ライン切れです」
ロコモーションさん「ライン割れとのことですが、ハッピーDから吊りでもいいですよ」
童子切さん「●打たれてどうしようっていう村陣営って都市伝説だと思ってました」
さん「破綻じゃないから」
転校生さん「おはよう」
田中さん「光さん吊りでいいのかな」
猫侍さん破綻吊りで
大根さん「したら光さん釣りでよいのかな」
しらみつぶしさん「光吊っても○だなこれ」
第一世代おたくさん「おはよう、じゃあ、光さん吊りで」
伝統さん「光吊って残りの2名から決め打ち」
童子切さん「霊結果○とかなんなんだよ」
伝統さん「割れたか」
ロコモーションさん「おはよう」
童子切さん「むささび
「えーどうしようCOはないです」

「どうしよう」っていう時点でcoするかしないかを決めれるって事だゾ

このどうしようって思ったって事は
「漂白」があってcoしても不利にならない状況だったのではないかと思っている」
ハッピーDさん漂白噛みの可能性を考えて占いました
田中さん「おはよう」
猫侍さん霊能CO!! むささび○
光破綻の噛まれ真の可能性が結構ある状況だね
内訳が狂狼どっちかで○貰いの意味も変わる
しらみつぶしさん「おはよう」
伝統さん「おはよう」
さん「理由:3日目票から白いにんにくつっついてた点。あざとい票で村認定狙った人外読んでたにしてもそうとれる発言・挙動ともに無し」
大根さん「おはようござます」
ハッピーDさん「占いCO 伝統さん○」
さん「占いCO 第一世代オタク○」
5日目の朝となりました。(16/05/05 21:56:20)
ドコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドコさんを狙います。 >>> ハッピーD <<<
転校生さんの独り言「メモが消えた」
ハッピーDさんを護衛します。 >>> 第一世代おたく <<<
転校生さんの独り言「どれん」
転校生さんの独り言「どこ噛んだ?」
さんの独り言「ごばくだったらごめんね」
大根さんの会話「アッバババババ」
猫侍さんの独り言「GJ出るかね 噛まれ真と見ての霊護衛とか」
ロコモーションさんの遠吠え「ドコ噛み了解」
猫侍さんの独り言「霊能CO!! むささび○
光破綻の噛まれ真の可能性が結構ある状況だね
内訳が狂狼どっちかで○貰いの意味も変わる」
ロコモーションさんの遠吠え「童子切さんが何か持ってる気もしますが、残り2wとも危ない位置なのでひとまず放置でいいか・・・」
大根さんの会話「結果見れたらそれ次第ってところですか」
大根さんの会話「結果見れなかった場合は光さんを吊る」
むささびさん「田中さんとしらみつぶしさんの役が逆だったくらいだから割と分かりやすい村だと思うけどね」
ハッピーDさんの遠吠え「ドコさん噛みます」
田中さんの遠吠え「真噛めたようでなによりですな」
ロコモーションさんの遠吠え「真噛み、霊能はおそらく噛めない」
むささびさん「真抜いての●出しは強いね、逆囲いを疑うべきタイミングではあるけど」
ハッピーDさんの遠吠え「真噛めましたね」
むささびさん「おつかれ」
猫侍さんの独り言「むささび○」
許嫁さん「もうちょいグレラン頑張ればよかったな、3−1なら占い潜伏もなかったわけだし」
4日目の夜となりました。(16/05/05 21:51:49)
むささびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドコさん0 票投票先 → むささびさん
伝統さん0 票投票先 → むささびさん
猫侍さん0 票投票先 → むささびさん
大根さん0 票投票先 → むささびさん
しらみつぶしさん1 票投票先 → むささびさん
さん0 票投票先 → むささびさん
田中さん0 票投票先 → むささびさん
ハッピーDさん0 票投票先 → ロコモーションさん
童子切さん0 票投票先 → むささびさん
転校生さん0 票投票先 → むささびさん
ロコモーションさん1 票投票先 → むささびさん
第一世代おたくさん0 票投票先 → むささびさん
むささびさん11 票投票先 → しらみつぶしさん
むささびさん「アイキャンフラーイ」
ハッピーDさん「護衛をぶらすための●なんですよ」
むささびさん「ハッピーDさん視点ではグレーが減って銃殺出せる最後のチャンスなので
文句を言う前に結果を出すべきですよね、無理ですけど」
ドコさん「むささび、とべー」
童子切さん「真狂の●2連打ちで片方誤爆してて
明かり-ロコモーション-むささびの3wで第一世代オタク狐で
伝統狩人じゃねえの?」
猫侍さん「◆第一世代おたくさん 「むささび吊って霊確認が安定かな」
明日の朝日が拝めれば是非そうしたいがね」
ハッピーDさん「狩人が生きていても、守ってくれるとは限らない」
伝統さん「ラインが割れたらハッピーDと明かりの真偽決め打ち
割れなきゃ、3人から決め打ちだな」
猫侍さん「真相は闇の中私は散るのさ」
にんにく卵黄さん「自信をもってロコモーション投票続ければよかったという結果論ですね。」
ハッピーDさん「対抗は狼ですよ、狐だったら知らないけど
そこの●は村に決まっています」
しらみつぶしさん「◆ハッピーDさん 「むささびさんは何でCOなしって言っちゃうんですか」
でもこれでハッピーD視点、狩人死亡は無いぞ?」
第一世代おたくさん「むささび吊って霊確認が安定かな」
伝統さん「むささびのほうが白いので霊能とラインが割れそうな方つりでいいよ。
狩は霊護衛で」
ロコモーションさん「とりあえずグレーか白から人外を探す方向にシフトします」
さん「吊れるタイミングで人狼からでる●が黒いわけないです >伝統」
にんにく卵黄さん「保守的な進行をしちゃうとだいたい村負けそうです。
わたしも保守的捨て票で申し訳なかったですが。」
大根さん「まかせたぞ霊能氏 うんうん」
伝統さん「いいなずけ○ならとりあえずロコモーションのほうが●いでしょ」
ハッピーDさん「むささびさんは何でCOなしって言っちゃうんですか」
むささびさん「指定する意味とはいったい」
童子切さん「ちなみにハッピー視点では光狂人濃厚な
●打ち先の発言がハッピー真切り位置だから」
さん「ちなみにロコモーションは占い対象に含みます」
猫侍さん指定:むささび
しらみつぶしさん「霊真確定なんだから霊が指定してもいいんだ
この共有に任せるな」
さん「ロコモーション吊りにならなきゃなんでもいいです」
転校生さん「指定遅いな」
ハッピーDさん「折角、引いたのに吊ってもらえないのは悲しいです」
むささびさん「ハッピーさんが偽を見れないのは経験が足りないだけなので仕方ないです」
しらみつぶしさん「むささびがCOなしを即言ってるから吊り」
猫侍さんさっさと指定してくれよ>共有
ドコさん「ぶっちゃけた話、
占いを噛むような弱い狼なんていつでも捕まえられる。
問題は狐。」
第一世代おたくさん「占いが噛まれるのなら霊能護衛かスライドかだから、●吊りでいいとおもう」
ロコモーションさん「◆伝統さん 「とりあえず、明かりが真か偽かくらい決め打ちたいがな。」
噛まれた占いに何を言ってるのですか」
ハッピーDさん「●吊りで狼が吊れます」
童子切さん「むささびに至ってはハッピー噛みが来ないと思ったとして
ハッピー噛みが来ないから真を切るっていう発想がわからねえもん」
伝統さん「ラインが割れる以外に情報でないからな」
猫侍さんむささび吊って真偽不明のままオレが死ぬ。そういう言う未来だ>共有
さん「ちょっと訂正 占うかもしれません」
伝統さん「とりあえず、明かりが真か偽かくらい決め打ちたいがな。」
第一世代おたくさん「おはよう」
むささびさん「光さんGJのスライド噛みだと思いますよ」
さん「漂白な気がしますが○二人は占いません」
ドコさん「狩人は霊護衛だろう。
死体なしが出た以上。」
むささびさん「ハッピーDさんが真ないのは昨日から言ってました
且つ光さんも真じゃないみたいなので、真が死にました」
ハッピーDさん「ロコモーションさん吊りでお願いします」
しらみつぶしさん「狩人は護衛そのままだろうから占い噛みならスライド噛みが充分ありえる」
猫侍さんあとな共有は指定なり何なり早くな。オレ偽の可能性は確かに低いが
理屈の上では確定真じゃないぜ真じゃない可能性は微粒子レベルだが
転校生さん「おはよう」
むささびさん「えーどうしようCOはないです」
ロコモーションさん「やっぱりハッピーD真ないじゃないですか」
大根さん「おーまいが」
明かりさん「理由:
潜伏臭が凄い と思ったら光の初手投票ですか。
身内もあると見て占いますね。
「ハッピーDさん真切れる」発言は非狐要素ですが…。

たぶん昨日のロコモーションの「ハッピーD真切れる」発言は
前日夜の狼としての思考を引き継いだもののような気がするので
光が狼でよさそうです」
さん「人狼からの●なのでロコモーションさんを非狼認定します」
猫侍さん「霊能CO!! にんにく卵黄○
んーごめんよ・・・疑わしきは何とやらだ。吊り増えだったのと
共有不動につき越権行為だが指定させてもらったが・・・○。
狐だといいなぁ〜 ねぇよなぁ〜 」
むささびさん「予想して貰えただけありましたね」
ハッピーDさん信用下げに来たから占った
◆ロコモーション
「対抗白占う理由としては不自然なのでハッピーDさん真は薄そうです」
しらみつぶしさん「◆光さん 「占いCO むささび●」
◆童子切さん 「むささび●が出るのは予想通りでした。」
すげえ」
伝統さん「確定○いないじゃん」
明かりさん「占いCO:ロコモーション●」
童子切さん「オタク狐 伝統狩 ロコモーション、むささび狼
ハッピー真 ?
こういうイメージになったゾ」
むささびさん「おはよう」
大根さん「おはようさん」
さん「理由:どうみても役抜きGJなので3→7にまで伸びるくらい焦った人」
ロコモーションさん「おはよう」
しらみつぶしさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
伝統さん「おはよう」
ドコさん「ほう、そうくるか。」
ハッピーDさん「占いCO  ロコモーションさん●」
さん「占いCO むささび●」
童子切さん「むささび●が出るのは予想通りでした。」
4日目の朝となりました。(16/05/05 21:45:54)
明かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明かりさんを狙います。 >>> ハッピーD <<<
さんの独り言「占いCO むささび○●」
にんにく卵黄さん「捨て票=村人COと同義ですので吊られるのは当然なんですが、そこへしつこくロックしちゃうのは人外か、または保守的思考ですね。」
ロコモーションさんを占います。 >>> 明かり <<<
ロコモーションさんの遠吠え「黒の方がいいかね」
ハッピーDさんの遠吠え「次に光さん噛みにしましょう」
猫侍さんを護衛します。 >>> 第一世代おたく <<<
ロコモーションさんの遠吠え「で、そろそろ占われるところですし私白でも黒でも」
ハッピーDさんの遠吠え「明かりさん噛みます」
許嫁さん「にんにく吊は狩人保護になるけど、グレランした甲斐がなくなっちゃうよね」
猫侍さんの独り言「霊能CO!! にんにく卵黄○
んーごめんよ・・・疑わしきは何とやらだ。吊り増えだったのと
共有不動につき越権行為だが指定させてもらったが・・・○。
狐だといいなぁ〜 ねぇよなぁ〜 」
ロコモーションさんの遠吠え「おそらく光真、噛めそうなのは明かり」
大根さんの会話「うんうん、、」
にんにく卵黄さん「お疲れ様でした」
田中さんの遠吠え「連噛みか占い噛みか任せます」
ロコモーションさんの遠吠え「連噛みか占い噛みか」
大根さんの会話「うんうん、そうなるのよね」
ハッピーDさんの遠吠え「占い噛みにしますか?」
田中さんの遠吠え「なるほど・・」
ハッピーDさんの遠吠え「霊噛みでGJです」
3日目の夜となりました。(16/05/05 21:41:23)
にんにく卵黄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドコさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
明かりさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
伝統さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
猫侍さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
大根さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
田中さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
ハッピーDさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
童子切さん0 票投票先 → 第一世代おたくさん
転校生さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
ロコモーションさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
にんにく卵黄さん13 票投票先 → 第一世代おたくさん
第一世代おたくさん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
むささびさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
ドコさん「なるべく○を占って灰を吊る展開がいいですよ。」
ロコモーションさん「◆童子切さん 「多分狼吊れるの5日目以降ってみてるから村の団結が必要になりそう」
これはどういうこと?」
猫侍さん「◆伝統さん 「1分で指定とか遅くね?」
2:00理想だけど共有不動につき緊急避難だ」
童子切さん「オタクとむささびに●打ってくれたら僕はそれでいいや」
にんにく卵黄さん「当然COないです。あとがんばってください。」
第一世代おたくさん「俺を狼だと思う奴が多いのが誘導なのかどうかだな」
明かりさん「にんいくが吊ってもいいっていってるのでここ吊りでOKです。」
伝統さん「明日からは残り3分で指定してくれ」
さん「仕方ないですね」
にんにく卵黄さん「いやだから吊ってもいいですって。無駄吊りになるから先を見越した方が良いですよって事です>しらみつぶしさん」
童子切さん「多分狼吊れるの5日目以降ってみてるから村の団結が必要になりそう」
転校生さん「早くしろ」
むささびさん「やっぱ伝統さん狼ですね」
猫侍さん指定:にんにく卵黄
ドコさん「縄を減らして灰も減る。
要は先延ばしですね。
人狼では大切なことでしょう。」
ロコモーションさん「投票はまだ」
伝統さん「1分で指定とか遅くね?」
明かりさん「早めに頼むね。にんにくでいいんじゃない>霊能」
第一世代おたくさん「にんにくは生きて、グレーに狩人がいたらそれを吊ったほうがいいってこと?」
大根さん「まぁまぁ、にんにくさんはほうっておいてもよいのではかなろうか?」
田中さん「とりあえずGJでたし、狩人保護優先でいいのかな…」
伝統さん「というかもう霊結果○で許嫁が狐かもしれないんだしバンバン確定○作っていいんだよ。」
猫侍さん指定無いなら1:00指定するぞ
さん「一応言っておくけど3−1で3日目死体無しはほぼGJで見ていいから狩人保護で指定だよ」
しらみつぶしさん「◆にんにく卵黄さん 「まぁ捨て票したので察してもらえるとは思いますが私吊っても縄が減るだけですよ。」
じゃあ昨日の捨て票は…?」
むささびさん「◆光さん 「まともなことは人外だって言うしおかしなことは村人だって言います」
結局これなんですよね、要するにそのプレイヤーのレベルを見て
それにそぐわない発言が出るかどうかという話なんですよ」
童子切さん「とりあえず第一世代オタク辺りが人外臭いんだが」
にんにく卵黄さん「まぁ捨て票したので察してもらえるとは思いますが私吊っても縄が減るだけですよ。」
さん「狩りGJくさいからにんにく吊り安牌だけどもったいないよね」
しらみつぶしさん「んで、にんにく卵黄は捨て票したんだから柱と同じだしせっかくだから柱COする?
死体無しだよ?狩人保護の捨て票なんでしょ?」
猫侍さん「◆ドコさん 「にんにく卵黄さんは少なくとも狼ではないでしょうからね。
吊るならCOを聞いてからという意味で昨日吊る人ではないでしょう。」
なら○貰いだけど君吊りたいよw」
むささびさん「次点で吊るならロコモーションさん」
ドコさん「わたしがにんにくさんに投票したら引き分けだったですね。
別に引き分けでも良かったですけど。」
第一世代おたくさん「にんにくはCOないの?」
ロコモーションさん「あと捨て票で共有入れるって、僅差なうえに(なぜか)既に1票入ってるときは危険なのでしないで欲しい」
さん「まともなことは人外だって言うしおかしなことは村人だって言います」
明かりさん「私自身伝統さん狼臭いと思いますから」
猫侍さん「吊り増えならなおのことにんにく吊りでいいじゃん」
にんにく卵黄さん「引き分けになるとか馬鹿らしいので最後は共有に票を合わせました。
本来ならわたしを吊るべきだったとは思いますが。」
むささびさん「伝統さんが今日囲われたのまでわかったので光さん真です、おつかれさまでした」
童子切さん「あれ俺に○言ってたのハッピーだったんだ」
しらみつぶしさん「とりあえず一つ共有に言いたい。共有は票変えるな。
引き分け続くと共有にあわせるんだから」
大根さん「よし、がんばろ!」
明かりさん「童子切さんの見方はまともなので、ここ囲いはなさそうですね」
ドコさん「にんにく卵黄さんは少なくとも狼ではないでしょうからね。
吊るならCOを聞いてからという意味で昨日吊る人ではないでしょう。」
ハッピーDさん「○占ったほうがいいって聞いてたのに(涙目」
にんにく卵黄さん「第一世代おたく、伝統あたりは役もち。
伝統も占い先を誘導しようとしている。」
伝統さん「にんにくの捨て票はわかるけど。最後まで貫いて欲しかったな」
むささびさん「ハッピーDさんでは絶対に死体無しは出ていないのでここ吊りでもいいですよ」
田中さん「これはGJなのかな」
しらみつぶしさん「許婚投票は共有合わせだよ…」
さん「一度は狩人吊り事故防止に票投げましたがにんにく卵黄の票ムーブは結構白いと思いました」
にんにく卵黄さん「あと占いの内訳にしか着目していない第一世代おたくは占っといていいと思いますよ。
ここ狐ありそう。」
第一世代おたくさん「死体なしで吊り増えはおいしい」
ロコモーションさん「対抗白占う理由としては不自然なのでハッピーDさん真は薄そうです」
猫侍さん「一応、承知の上だよ>伝統」
伝統さん「じゃあ許嫁に投票したやつから指定でいんじゃね」
むささびさん「むしろ光さん視点では死体無しならにんにくさん吊りの方がいいのでは?」
ドコさん「おはよう。
これは霊能GJですね。」
明かりさん「にんにく 許嫁 ランのとき、対抗が2人ともにんにく投票だったので
許嫁投票にしました
なぜか光も許嫁に変えてたけど」
にんにく卵黄さん票替え理由は捨て票ですよ。
童子切さん「明かりが狼で伝統を囲った線が濃いかもな」
さん「せっかくなのでにんにく卵黄吊りから除外しませんか」
しらみつぶしさん「共有投票は捨て票だよ」
むささびさん「おはよう」
猫侍さん「私護衛のGJでないと思いたい・・・」
ハッピーDさんドコさんはそんなに狼っぽくないので確定○狙いで占いました
田中さん「おはよう」
にんにく卵黄さん「ドコの「これ、狼が囲われていると思いまーーす。」に耳を傾けてみましょう。
その時ロコモーションの「対抗白占いましたーなんて言い草を与えない、牽制していくスタイル」
これは非常に気になる発言ですね。
という事でロコモーションへ初手投票しました。」
転校生さん「おはよ」
第一世代おたくさん「おはよう」
童子切さん「おはよう」
伝統さん「一応霊能に言っとくけど。大根は共有だからな。
捨て票のニンニクは別として」
明かりさん理由:
0票の中から、自分の誘導・意見を明らかにしていない所を狙いました
序盤から確定○作りにこだわり過ぎですね。
あとは共有発言で稼ぎすぎです。
大根さん「おはようさん」
ロコモーションさん「おはよう」
しらみつぶしさん「おはよう」
猫侍さん「霊能CO!! 許嫁○
グレラン上位で2度の票変えしたにんにく卵黄を生かす理由が
見当たらない。霊能としてはあえての共有投票だったんだが
2、3回目はこいつも共有投票。わかってるのかいないのか・・・」
さん「理由:今流れてるログ放置で古いログ見てるから」
ハッピーDさん「占いCO ドコさん○」
さん「占いCO しらみつぶし○」
明かりさん「占いCO:伝統○」
3日目の朝となりました。(16/05/05 21:34:44)
猫侍さんを狙います。 >>> ハッピーD <<<
大根さんの会話「にんにくさんを村認定しようそうしよう」
ロコモーションさんの遠吠え「おそらく田中さんLwでいく感じになると思います」
ハッピーDさんの遠吠え「霊噛みますかね」
猫侍さんの独り言「ま、今晩死ぬけどね」
大根さんの会話「そうね、そういうことだね」
猫侍さんの独り言「霊能CO!! 許嫁○
グレラン上位で2度の票変えしたにんにく卵黄を生かす理由が
見当たらない。霊能としてはあえての共有投票だったんだが
2、3回目はこいつも共有投票。わかってるのかいないのか・・・」
田中さんの遠吠え「お任せします。霊噛むか対抗噛むか・・・」
ロコモーションさんの遠吠え「あるいは光から噛みきり目指してもいいんじゃないかな」
ハッピーDさんの遠吠え「囲わなくていいなら対抗かみますよ」
伝統さんを占います。 >>> 明かり <<<
猫侍さんを護衛します。 >>> 第一世代おたく <<<
ロコモーションさんの遠吠え「霊噛んで信用に持ち込むかさっさと対抗噛むか…
ていうかあんなに票貰うとは思わなかったごめんね」
むささびさんの独り言「これで許嫁さんが狼ならら俺は見る目がないけど、相当面白い村だと思う」
ハッピーDさんの遠吠え「どうします?」
しらみつぶしさんの念話「なにこのむら」
ハッピーDさんの遠吠え「占いなら光さん、霊能どっちか噛みですね」
許嫁さん「まぁ2wに投票できたからよしとしよう」
にんにく卵黄さんの独り言「捨て票してんのに吊らないとかないと思いますけど。」
大根さんの会話「う、うんうん」
許嫁さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/05/05 21:30:14)
許嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドコさん1 票投票先 → 許嫁さん
明かりさん0 票投票先 → 許嫁さん
伝統さん0 票投票先 → 田中さん
猫侍さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
大根さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → 許嫁さん
許嫁さん7 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → 許嫁さん
田中さん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
ハッピーDさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
童子切さん0 票投票先 → ドコさん
転校生さん0 票投票先 → むささびさん
ロコモーションさん0 票投票先 → 許嫁さん
にんにく卵黄さん5 票投票先 → 許嫁さん
第一世代おたくさん0 票投票先 → 許嫁さん
むささびさん1 票投票先 → にんにく卵黄さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドコさん0 票投票先 → 田中さん
明かりさん0 票投票先 → むささびさん
伝統さん0 票投票先 → 田中さん
猫侍さん0 票投票先 → 大根さん
大根さん2 票投票先 → 許嫁さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → 許嫁さん
許嫁さん4 票投票先 → ロコモーションさん
さん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
田中さん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
ハッピーDさん0 票投票先 → にんにく卵黄さん
童子切さん0 票投票先 → 第一世代おたくさん
転校生さん0 票投票先 → むささびさん
ロコモーションさん1 票投票先 → 許嫁さん
にんにく卵黄さん4 票投票先 → 大根さん
第一世代おたくさん1 票投票先 → 許嫁さん
むささびさん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドコさん0 票投票先 → 童子切さん
明かりさん0 票投票先 → むささびさん
伝統さん0 票投票先 → 田中さん
猫侍さん0 票投票先 → 大根さん
大根さん2 票投票先 → 許嫁さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → 田中さん
許嫁さん3 票投票先 → ロコモーションさん
さん0 票投票先 → ロコモーションさん
田中さん3 票投票先 → にんにく卵黄さん
ハッピーDさん0 票投票先 → 許嫁さん
童子切さん1 票投票先 → 第一世代おたくさん
転校生さん0 票投票先 → 田中さん
ロコモーションさん2 票投票先 → 許嫁さん
にんにく卵黄さん3 票投票先 → 大根さん
第一世代おたくさん1 票投票先 → にんにく卵黄さん
むささびさん1 票投票先 → にんにく卵黄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドコさん0 票投票先 → 童子切さん
明かりさん0 票投票先 → むささびさん
伝統さん0 票投票先 → 田中さん
猫侍さん0 票投票先 → 大根さん
大根さん1 票投票先 → 許嫁さん
しらみつぶしさん0 票投票先 → 田中さん
許嫁さん3 票投票先 → ロコモーションさん
さん0 票投票先 → ロコモーションさん
田中さん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
ハッピーDさん0 票投票先 → 許嫁さん
童子切さん1 票投票先 → 第一世代おたくさん
転校生さん0 票投票先 → むささびさん
ロコモーションさん3 票投票先 → 許嫁さん
にんにく卵黄さん3 票投票先 → ロコモーションさん
第一世代おたくさん1 票投票先 → にんにく卵黄さん
むささびさん2 票投票先 → にんにく卵黄さん
さん「やたら更新えらー」
伝統さん「まぁ最悪明日霊結果で○が出た場合からでもいいけどさ確定○作りは」
転校生さん「真狼狼、ドコ狂 童子狼でFA」
猫侍さん「○貰いじゃなきゃドコ投票も面白い位置」
童子切さん「確率論的に明日占いが●か霊が●持ってこなかったらドコ狼視強まるかも俺」
第一世代おたくさん「親父にもグレランされたことがないのに」
にんにく卵黄さん「そうだとして後々わかる事ですよ?>ドコさん」
ロコモーションさん「対抗白占いましたーなんて言い草を与えない、牽制していくスタイル」
ドコさん「真占いは噛むものじゃない。
吊るものだ。

そう聞きましたが。」
しらみつぶしさん「光が自分の○に狼呼ばわりされて即座に同じ言葉で自分真言ってるのは真だよ」
さん「霊能か共有者のどっちかが死んだら考えますね >確○つくり」
猫侍さん「グレランなら4,5適当発言→潜伏人外候補狙いやね」
童子切さん「グレー2wいるならそれはそれで1wくらいは楽に落ちると思うからいいんだけどね」
伝統さん「どーせグレランするんだろ?だったら確定○作る占いでいいじゃん」
大根さん「ま、ま、グレランしよね?ね」
ドコさん「>にんにく
でも、多分だけど
童子と転校生のどちらか(又は両方)は狼っぽいぞ。
空気を読むとねー」
むささびさん「どうしても白ランしたくないならにんにくさんを吊れば人外が吊れるので」
ハッピーDさん「早々に対抗の○を占うのですか?」
第一世代おたくさん「でも、それなら狼2騙りではなく真狂狼ー真と思ったほうがよさそうかな」
童子切さん「初手○視点 光の「なんとなく」って理由が強い」
伝統さん「別にドコじゃなくてもいいけど確定○をつくればいいんじゃない。」
明かりさん「ドコさん人外と思われたらいやだからです>許嫁さん」
ロコモーションさん「とりあえず適当に踏み込んだこと言っとけば何とかなる風潮は消しましょう」
にんにく卵黄さん「狼が囲われていたとしてグレを詰めない道理はないです。」
むささびさん「印象だけなら童子切が一番悪いですけどね」
さん「いいよ >ドコ」
猫侍さん
◆ドコさん 「○ランとかいかがでしょうか?
しかも信用勝負仕掛けそうな気がするから。
補完占いと霊護衛も頭にいれておきましょう。
霊能護衛なぞ不要!確実にいる狩は己の信じる占候補を護衛せよ!
田中さん「ガノタはどこにでもいますからねぇ…」
伝統さん「占いに真が確定で要るならハッピーDと光がドコを占って確定○を作るというのはどうだろう?」
ドコさん「転校生も同意してくれているようなので、
協力して童子切さんを吊りましょう。」
童子切さん「結構 何言ってんだこいつとか思われやすいけど
なんとなくドコ狼軸なんじゃないかなって思ってる
後に 初手○が違う○誘導してるから黒いだの何か言われそうだけど
なんとなくそんな気がする」
にんにく卵黄さん「白ラン無意味ですね。
グレ詰めるのが最善かと>ドコさん」
しらみつぶしさん「3-1で相方初日って村視点ではほぼ得るものがないけどね」
許嫁さん「◆ドコさん 「これ、狼が囲われていると思いまーーす。」
根拠はたしかにないだろうけど、これをいって何が困るのか」
第一世代おたくさん「第一おたく世代にしかわからないギャグをいうとは
どうやら、この村は楽しめそうだ」
明かりさん「ほんとは潜ってたかったのですが
3日目以降出るとそれだけで偽という人がいるので出ました」
さん「ハッピーDさんだって乗ってくれるに違いありません」
にんにく卵黄さん「○貰いの転校生が光を狼と読んでるので、転校生の単体白要素は高いかと思います。」
ドコさん「○ランとかいかがでしょうか?
しかも信用勝負仕掛けそうな気がするから。
補完占いと霊護衛も頭にいれておきましょう。」
大根さん「そういうわけで真生存確定の3−1です がんばろ」
転校生さん「◆ドコさん 「これ、狼が囲われていると思いまーーす。」
よし○ランしよう。」
さん「明かりさんの辛さを取り除いて上げましょう」
猫侍さん「3−1って村的には精神的安定がある布陣ですねっていう」
第一世代おたくさん「坊やだからさ」
しらみつぶしさん「坊やだからさ」
伝統さん「共有初日か」
むささびさん「囲い候補が全員囲い主張してるのを確認しておはよう」
ロコモーションさん「ああそういう・・・」
明かりさん「私の○が根拠のないこと言ってて辛いです」
田中さん「3−1なら役欠け無さそうで安心ですね」
にんにく卵黄さん「転校生と気が合います」
大根さん相方は死んだ! なぜだ!
第一世代おたくさん「光と明かりが占いをやるってことは狼2騙り」
童子切さん「グレー最小パターンか
俺の経験則によるとこういう形の盤面村は 大体初手囲い」
童子切さん「グレー最小パターンか
俺の経験則によるとこういう形の盤面村は 大体初手囲い」
猫侍さん「@真狼狂 A真狼狐 B真狂狐 C真狼狼 ま、どれでもいいがね」
さん「出た順に真偽偽」
ドコさん「これ、狼が囲われていると思いまーーす。」
伝統さん「相方は?」
ハッピーDさん「3-1ですね、これはワクワクしてきました」
転校生さん「出た順に狼真狂」
田中さん「おはよう」
大根さん共有CO!!ふぅー!
ロコモーションさん「大根さんと気が合いそうです」
猫侍さん「3−1でグレラン→私噛まれる未来」
伝統さん「共有出ていいよ」
ロコモーションさん「ではFOしてさくっといきましょう」
大根さん「さくっと3−1になったね!よいよ!」
ハッピーDさん童子を切るなんて事ができるのは、化物しかいない
第一世代おたくさん「さらばー地球よー」
明かりさん理由:
敢えて一番早くからいたこの人を占います。たしかそうだよね?
唯一のオレンジアイコン
ドコさん「おはよう。
初日か…」
猫侍さん霊能CO!! 猫侍ってCOは武士的に散るつもりじゃ
ないんだけどな。余談だがモンハンクロスのブシドースタイルは
死中に活を見い出すまさに武士。エリアル最高ですが
許嫁さん「おはよう」
ハッピーDさん「占いCO 童子切さん○」
さん「理由:なんとなく」
明かりさん「占いCO:ドコ○」
転校生さん「おは」
さん「占いCO 転校生○」
ロコモーションさん「おはよう」
第一世代おたくさん「おはよう」
童子切さん「うm」
しらみつぶしさん「おはよう」
にんにく卵黄さん「おはよう」
大根さん「おはおう!」
猫侍さん「はようございます(早朝バズーカ)」
伝統さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/05 21:15:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハッピーD <<<
大根さんの会話「村に幸あれ!」
さんの独り言「占いCO 転校生○」
伝統さんの独り言「おはよう」
大根さんの会話「とりま初日にCOしよう、、」
田中さんの遠吠え「ではお願いします」
大根さんの会話「hゥウーー 胃が痛い」
ドコさんを占います。 >>> 明かり <<<
ロコモーションさんの遠吠え「私は騙る予定はありません」
ハッピーDさんの遠吠え「居ないなら騙ります」
ハッピーDさんの遠吠え「騙る人はいませんか?」
猫侍さんの独り言「ある意味最も気楽な役職かも」
大根さんの会話「もうやばい すでにてんぱっている」
ロコモーションさんの遠吠え「特に何でもいいですよー」
田中さんの遠吠え「任せます」
大根さんの会話「っていうか、これでぼく3回目なんですけどどれも初日犠牲者が共有ですよ」
さんの独り言「狼が騙る確証さえあれば霊COもいいんだけど」
ハッピーDさんの遠吠え「何します?」
猫侍さんの独り言「@狂人とロラ A噛まれ死 Bなぜか生き残る
Bのときはロクな思い出が少ないな」
田中さんの遠吠え「よろしく」
ロコモーションさんの遠吠え「よろしくー」
猫侍さんの独り言「使い捨て役職となるか否か」
ハッピーDさんの遠吠え「よろしく」
しらみつぶしさんの念話「こゃーん」
さんの独り言「引きすぎでは?」
大根さんの会話「ぼうぅ、、これはおもすぎるぜ、、」
にんにく卵黄さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 21:10:59)
伝統さん「よろしく」
にんにく卵黄さん「よろしくお願いします」
ハッピーDさん「よろしく」
ゲームマスター「やっとそろったから開始」
猫侍さん「まさかのGMが赤」
大根さん「めぇぇ」
猫侍さん「早く揃いましたね」
ドコさん「様子を見に来たら揃っていた幸運」
kariさんが明かりに名前を変更しました。
kariさんが許嫁に名前を変更しました。
こんにゃくさんが大根に名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんがむささびに名前を変更しました。
kariさんが童子切に名前を変更しました。
kariさんが第一世代おたくに名前を変更しました。
kariさんが転校生に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ちつつ更新合わせ」
kariさんが猫侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤0」
かりさんがハッピーDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにんにく卵黄に名前を変更しました。
kariさんがロコモーションに名前を変更しました。
むささびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 21:01:48)
kariさんがしらみつぶしに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一世代おたくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:59:51)
にんにく卵黄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:59:34)
ロコモーションさん「こんばんは」
kariさんが伝統に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:59:00)
転校生さん「こん」
童子切さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:58:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:58:23)
ハッピーDさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:56:50)
かりさんが田中に名前を変更しました。
田中さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:55:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:55:01)
許嫁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらみつぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:50:25)
大根さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
猫侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:48:55)
伝統さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:48:37)
明かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:48:14)
ドコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 20:45:33)
戻る