過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
最後の犠牲者
◆aXXpvjhCzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
艶姿
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トカレフ
小雨 ◆1oDpaQGRrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
終焉 ◆o666Gz5eZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
座敷童子
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らめぇええ
◆KukuriSQQY
[霊能者]
(生存中)
 
 
レコード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっぷす
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
脇汁大明神
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドミナントお尻
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コットンカラー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるやき
◆R4i/xz5fSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
PSP
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(生存中)
 
 
K
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイナ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIと勇気だけが普通村 〜 147274番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「てーことでそろそろおれもおっぱいしてくる
おっぱいおっぱいー」
ゲームマスター「ちがうよ>ドミ
霊噛み→狐噛み、であってるよ
なのに最後の犠牲者が、なぜか霊噛んだと思い込んでるのかなんなのか、ちんこってる」
ゲームマスター「これちゃんと狼が艶姿狐を把握してたら、全然違うことになってたかもね」
ドミナントお尻さん「霊連GJは胃痛」
ドミナントお尻さん「ああ違うのか、霊連GJからの狐噛みか
何を持って狐噛みだったんだw」
まるやきさん「狐噛みの時は貴方を守っていましたよ!!」
ゲームマスター「きっちり狐噛んでるくせに、霊能と勘違いしてしまっている最後の犠牲者」
トカレフさん「GMさん村たて感謝です 皆さん同村感謝です お疲れ様でした」
ドミナントお尻さん「狐噛みの時も霊護衛か〜
2回目の噛みで狐把握して信用勝負で勝てる算段なんだったらゴメンって感じだったけど、一応出た事で護衛はげたからよかったのかな、騙り潜伏とも乙でした」
ゲームマスター「最大人外3残吊り3
とりあえず吊って色を見る、って局面ではないと思うました・ω`・」
まるやきさん「ろぐみてたらきっちり狐噛まれてた」
トカレフさん「PSP吊りが順当だと思いました」
ゲームマスター「ラインが薄いから、みたいな吊り理由ってのはちょっと疑問やった
別にそれが悪いとは思わないんだけど、吊り数が切羽詰まってる場面での選択としては弱いかなー」
トカレフさん「なるほどです! 親切にありがとうです!」
ゲームマスター「レコード吊りで個人的にちょっと思ったのが」
ゲームマスター「おっけーふぁいとー」
ゲームマスター「そのテンプレと一緒に保存しときゃいい」
トカレフさん「メモに保存しておきますヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「このゲームを続けてたら、いずれ役職やら吊り噛みやらのメモをするのに、テンプレを保存するようになる」
座敷童子さん「レコードは8か6で処理するつもりだったから
あんまり変わらん>>らめぇええ」
ゲームマスター「酉キー覚えられねーにしたってメモればいいだけだ」
トカレフさん「はい」
ゲームマスター「んで」
トカレフさん「検索ツールっての試してみます!」
ゲームマスター「そういう単純なのだと十億単位で酉キーが公開されてる
つまり割られてる」
トカレフさん「なるほどです!」
らめぇええさん「くぎゅうううさんから吊れてればチャンスあっただけに
そこだけ惜しかったというか主に俺のせいなのですみませんでした」
ゲームマスター「使えるけど、アルファベット+数字とかなんもかわんねーからな?」
ゲームマスター「数字も使えるけど」
脇汁大明神さん「村タテ同村感謝」
ゲームマスター「トリップに関して
・アルファベットのみやひらがなのみなど、単純なトリップキーは【すべて】割れています
・固有名詞をそのまま使った安直なトリップキーは【ほとんど】漏れています
・漢字や記号なども組み入れて、堅牢なトリップキーを使いましょう
・あるいはトリップ検索ツールなどで自分好みのトリップを作りましょう」
艶姿さん「GM同村感謝」
KNN姉貴さん「GM様、同村の皆さまありがとうございましたー」
最後の犠牲者さん「イキロ
むしろこんな名前に生まれてきてごめんなさい」
艶姿さん「狐からしたら飽和狙いの方が噛まれにくいからな」
Kさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
トカレフさん「ちなみに数字は反映されないのですか?」
艶姿さん「両方護衛の死体無しなんか」
PSPさん「ずっと狼負け続けて、発言もめちゃくちゃで、引き分けとか本当に仲間のみなさん生きててごめんなさい」
トカレフさん「そうなんですかぁ」
艶姿さん「途中まで誘導少ないから村狙って誘導かけてったのに」
コットンカラーさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
Kさん「4連続引き分けのゴールデンウィークだった」
ゲームマスター「#makiとかおもっくそ割れ酉だからな」
脇汁大明神さん「普通に負けると思ったけど意外と負けませんでした」
Kさん「おつかれさまでしたー」
らめぇええさん「残せない村が多すぎたからしゃーない」
くぎゅううさん「2連続GJはつらかった」
レコードさん「おつかれさま」
ジェイナさん「村立ありがとうございました」
くぎゅううさん「負けなかっただけよかったと思うべきかー」
KNN姉貴さん「お疲れ様でした」
トカレフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おちんぽ大明神」
ジェイナさん「お疲れ様でした」
まるやきさん「Orzすませんした! おつかれさまでした」
最後の犠牲者さん「おつかれサマンサ」
脇汁大明神さん「お疲れ様でした」
艶姿さん「村吊りすぎだ」
コットンカラーさん「お疲れ様でした」
PSPさん「まるやきか!」
脇汁大明神さん「不甲斐ない占いだったので全裸になりました」
ドミナントお尻さん「おつした〜」
らめぇええさん「おつかれ」
座敷童子さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/05/05 20:59:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 艶姿さん
らめぇええさん2 票投票先 → 艶姿さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → らめぇええさん
艶姿さん2 票投票先 → らめぇええさん
レコードさん「漏れ酉だゾ」
ゲームマスター「やめて!これ以上ぬがないで脇汁!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 艶姿さん
らめぇええさん2 票投票先 → 艶姿さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → らめぇええさん
艶姿さん2 票投票先 → らめぇええさん
ドミナントお尻さん「6人の時から艶姿狐軸だからこれでいいんでは」
ゲームマスター「簡単すぎるから調べたら即わかる、っつー話だよ>トカレフ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 艶姿さん
らめぇええさん2 票投票先 → 艶姿さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → らめぇええさん
艶姿さん2 票投票先 → らめぇええさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 艶姿さん
らめぇええさん2 票投票先 → 艶姿さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → らめぇええさん
艶姿さん2 票投票先 → らめぇええさん
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおお!
霊界で!脇汁大明神が!いきなり全裸に!!!!!!」
いっぷすさん「艶姿さん狼だった場合、この投票だと死んじゃいますね」
レコードさん「ゾ」
脇汁大明神さん「PSPかわいい」
PSPさん「やめててええ」
PSPさん「ええええ!」
らめぇええさん引き分け
トカレフさん「あれ?トリップってGMさんにはわかるのかな?」
PSPさん「艶姿吊りで勝ち!これでいいですね!」
ゲームマスター「txt保存しろ」
PSPさん「自分で噛んでおきながら、自作自演ひどい」
PSPさん「なんだ山門芝居って」
脇汁大明神さん「こわい>ちんちんから黄色い膿」
艶姿さん「つか死体無し出しすぎでふざけんなってかんじだ」
PSPさん「感謝とか、つまらない山門芝居みせられて、ほんとゲンナリですよ」
トカレフさん「難しいのだと忘れちゃうかなって笑」
コットンカラーさん「狐に足向けて寝れないゾ」
ゲームマスター「アルファベット4文字とか、ちんちんから黄色い膿が垂れてるってレベルじゃない」
Kさん「チュートリアルの鬼軍曹NPCみたいな口調」
トカレフさん「ほへ?」
艶姿さん「狐COしてやった事に感謝してほしいぐらいだ」
PSPさん「狼の茶番でしょ!わかってますよ >艶姿」
ゲームマスター「もっと複雑なトリキーを使うんだ」
艶姿さん「俺-くぎゅうだったらわざわざ対抗狐COとかせずに俺がそんまま吊られて最終日でいいんだよ」
KNN姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜」
PSPさん「持ってて良かったPSP! >らめぇええ」
ゲームマスター「トリップキーが軟弱すぎるぞトカレフゥ!!!!!!!」
トカレフさん「はい聞いてます!」
艶姿さん「狼の狐COでなんでくぎゅううが対抗狐COすんだよ」
PSPさん「艶姿吊りですよ!いいですね!」
らめぇええさん「PSPが俺の心に響く村アピしたら残り30秒で撤回するかもしれない」
ゲームマスター「トカレフゥ!!!!!きいてるかぁ!!!!!!!」
艶姿さんもう一回言うPSPが狼だから
KNNと俺が霊能投票
PSPさん「こんなんで引き分けとか弱気杉です。そんなんじゃ毎回引き分けじゃないですか」
トカレフさん「お疲れ様でした
わかめて初めてで緊張した笑」
PSPさん「狼の狐COですよ。よって艶姿吊り」
艶姿さん「それで」
艶姿さん「PSP-くぎゅううだった」
KNN姉貴さん「いいですよ」
らめぇええさん「KNNが俺投票でいいか」
艶姿さん「KNNは霊能投票だぞ」
ドミナントお尻さん「らめぇええの進行提示が早くて全陣営助かるやつ」
ゲームマスター「トカレフゥ!!!!!!!!!」
PSPさん「艶姿が狼ですね」
くぎゅううさん「おなかま諦めはやいなw」
ゲームマスター「おつとかぎゅうう」
KNN姉貴さん「引き分け進行で」
脇汁大明神さん「トカレフ噛みだからわかりやすい」
艶姿さん「とりあえず指定役は村吊りすぎ」
ドミナントお尻さん「平和だ」
らめぇええさん艶姿さんに俺と狼が投票、狐と村は俺投票
PSPさん「おはよう」
ゲームマスター「めっさ分けそう」
いっぷすさん「引き分けですね」
艶姿さん「じゃあPSP狼か」
9日目の朝となりました。(16/05/05 20:53:52)
トカレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカレフさんを狙います。 >>> PSP <<<
トカレフさんの独り言「くぎゅうーPSPか」
艶姿さんの念話「というか共有いつしんだんだ」
KNN姉貴さんの独り言「引き分け進行しかなさそうねぇ」
コットンカラーさん「引き分けかな」
艶姿さんの念話「あぶねー引分取れてよかった」
レコードさん「引き分けかな この投票では」
ゲームマスター「PSPさん 0 票 投票先 → 艶姿さん」
Kさん「首皮一枚と」
らめぇええさんの独り言「あの狐COは信じるので4人なら引き分け処理します」
脇汁大明神さん「ちんちんかもかも」
ゲームマスター「ちんちんやばい・ω`・」
らめぇええさんの独り言「PSPさん 0 票 投票先 → 艶姿さん」
8日目の夜となりました。(16/05/05 20:53:00)
くぎゅううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 艶姿さん
トカレフさん0 票投票先 → くぎゅううさん
らめぇええさん0 票投票先 → くぎゅううさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → くぎゅううさん
くぎゅううさん4 票投票先 → 艶姿さん
艶姿さん2 票投票先 → くぎゅううさん
ゲームマスター「さてどうなる」
最後の犠牲者さん「あれれ」
ドミナントお尻さん「狼も全員狐COしてやればいいのにw」
最後の犠牲者さん「勝ったっぽい」
いっぷすさん「おおおお」
トカレフさん「まぁいいよ」
くぎゅううさん「狐が自分だ 」
PSPさん「対抗対抗村CO」
艶姿さん村と狐はトカレフ合わせ
ドミナントお尻さん「これで指定変えれるのがすごいよね」
トカレフさん「非狼なので艶吊りで」
ゲームマスター「脇噛まれからあとは狼はひたすら○処理
霊は噛みたくても噛めないところだから、残りの優先度は狩人狙いか発言潰しとなる」
らめぇええさんくぎゅううさん吊り
くぎゅううさん「対抗村CO」
艶姿さん「初日の噛みはおそらく犠牲者が俺噛んで占い先外したやつだ」
ドミナントお尻さん「しかし6人は問答無用で吊りなんですなぁ」
座敷童子さん「Kがくぎゅうう誘導していたのは覚えていたのも考慮してくぎゅうは残せないと見ていたが 後半マジックでちょっとブレちゃった
誘導軸がうまかったのか判断ミスったかのどっちかだが人外強かった」
トカレフさん「村CO」
PSPさん「これ艶姿とトカレフが両方狼でわざと争ってるがもっとも困るが。どっちか狼でくぎゅううが狼で引いてるとかも普通にある。わからん」
くぎゅううさん「艶姿さんで明日があるなら、PSPさんか」
ドミナントお尻さん「面白くなった」
艶姿さんトカレフ-くぎゅうだから吊れ
艶姿さん狐CO
くぎゅううさん「問題は霊を残す作戦みたいだから、この状況だと誘導しあっている可能性がたかい」
艶姿さん「くぎゅうが一気にトカレフ外してきた」
らめぇええさん「んなもんあるわけねーだろ」
らめぇええさん艶姿さん吊ります、頑張って死体無し出しましょう
艶姿さん一応告発とかあったら最後の狼COに合わせろよ
くぎゅううさん「艶姿さん、PSPさんあたりが狼もある」
PSPさん「レコードはあとのり誘導のテンプレ人外行動だった。だから人外との見方を堅持。よって狐が濃いと思う >らめ」
艶姿さん「座敷童子噛まれるならトカレフ-くぎゅうじゃねえのこの残り方だと」
まるやきさん「ふむふむ」
トカレフさん「私のPSP●視点はあくまで序盤の主観的●視点です」
脇汁大明神さん「狼狼狩狂(自分の白)だったから数撃ちゃ当たるはずだったのにやめてしまった<詩人投票者占い」
ゲームマスター「たぶん噛みで一番参考になるのはK噛み」
トカレフさん「吊りたいのは今PSPより艶姿にかわりました」
艶姿さん「PSPに関してはドミナントに対しての理由もあるから白でみてるって言ったぞ
そこしかぬきとれねーのお前」
PSPさん「素直にトカレフでいいんかなあ。ちょっとこじつけが過ぎる。村はこんなにゴリ押し出来ないよ」
らめぇええさん「くぎゅううさんはなんでぎりぎりCOがあると思ったの?」
くぎゅううさん「艶姿さんがここでトカレフ誘導なら逆にこっちが怪しい」
ゲームマスター「今回だと」
らめぇええさん「PSPさんはレコード吊れたけど弁解とか吊りたいとこあればどうぞ」
Kさん「実際詩人投票者の役持ち率高い」
くぎゅううさん「霊能で多分、GJがでていると思うんですよ。
となると、霊結果はみせていい動きをしているはず」
艶姿さん「この反応ならやっぱトカレフ吊り」
らめぇええさん「吊りたいとことかないの、特にトカロフさん」
コットンカラーさん「◆艶姿さん 「○か」
◆くぎゅううさん 「○か」
>>このシンクロである」
トカレフさん「艶姿の指摘って何が言いたかったのでしょうか

「同じ理由で最後吊り主張でPSP狼はあんまみてない
昨日騙り吊って嬉しいのは狼だから」

↑彼のこの主張で彼自身がもしPSPを○で見ているのなら
同様の理由で

「ちなみに私はPSP●だと思っています
PSP吊りって飲めない人いますか?」

と発言しているトカレフも○視点になって悩むべきなんですよ

しかしここは一貫してトカレフ●視点の継続

SG作成像のそれにしかみえません

この要素取りの基準値の違いをあなたが説明できなければ

これは、あなたのトカレフのログへの【悪意的解釈】をした事になります
弁明どうぞ」
座敷童子さん「レコードとトカレフの2wも見ちゃったや 
艶姿に縄使えなかったわ共有視点」
艶姿さん「○か」
くぎゅううさん「○か」
艶姿さん「ここで座敷童子噛みそうなとこ」
PSPさん「レコード狐だったかなあ。村とかないわ」
くぎゅううさん「多分、霊能は噛まないはずだから、誘導している可能性もある。
艶姿はあるなら狐のほうがありそう」
PSPさん「ええええええ」
らめぇええさん「○」
KNN姉貴さん「狼の無駄に多い遠吠えが気になるわねぇ〜」
くぎゅううさん「レコードが○か●かは関係ないです
多分、狼はPSPさんかトカレフさん
PSPさんは敵を作らないような動き
トカレフさんは、脇さん占いしてたから脇さん噛まれがある。」
PSPさん「おはよう」
座敷童子さん「あーやられたこりゃ」
KNN姉貴さん「おはよう〜」
ゲームマスター「おつ座敷」
座敷童子さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/05/05 20:46:59)
座敷童子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座敷童子さんを狙います。 >>> くぎゅうう <<<
レコードさん「PSPは明らかに狼だったしPSPトカレフ両狼はないからPSPつれれば若干楽だったね 狐は吊れんと思うけど PSP艶姿の組み合わせだと思ってた」
らめぇええさんの独り言「艶姿-PSP」
らめぇええさんの独り言「やっぱ艶姿さんですね」
PSPさんの遠吠え「はい!」
艶姿さんの念話「さて死体無しが出たら一気に不利になる」
脇汁大明神さん「狼の会話かかわいいゾ」
くぎゅううさんの遠吠え「明日、どっちか吊られたら、そこが狼がわかるからね。誘導しまくっていい」
PSPさんの遠吠え「よろしく!」
PSPさんの遠吠え「そうだね!」
くぎゅううさんの遠吠え「では、時間きたら共有噛みます 」
PSPさんの遠吠え「だね!だけど、やばくなったらいつでもきってね!」
くぎゅううさんの遠吠え「自分あやしいがんがんいっていいので。お互いに」
らめぇええさんの独り言「KNNさん狩で気を利かせて死体無し出してくれたら惚れるけど」
PSPさんの遠吠え「おう!私は仲間に恵まれました!いこういこう!」
くぎゅううさんの遠吠え「なんとか、どっちか生き残って、勝利めざそう」
Kさん「おきつねさまつよい」
くぎゅううさんの遠吠え「負けてもともと勝負勝負」
らめぇええさんの独り言「狐が今死んだ気しかしないね」
PSPさんの遠吠え「霊能はどうしたって噛めないしですね」
くぎゅううさんの遠吠え「たしかに。では共有いきましょう」
ドミナントお尻さん「狼もこれ以上灰は噛めないねぇ」
ゲームマスター「まるやきは真噛まれた日に占い候補のどれか護衛してたなら、それでいんじゃねーの」
くぎゅううさんの遠吠え「または霊噛みもあるけど、霊GJくらうときついんですよね」
PSPさんの遠吠え「霊脳はどうしたって噛みたいし。噛みの傾向から護衛するならKNNだし。
一番共有は護衛し辛いはず。わかんないけど」
レコードさん「おつかれさま」
くぎゅううさんの遠吠え「座敷、またはKNNですね 」
らめぇええさんの独り言「PSPと艶姿orトカレフ」
まるやきさん「(;ω;)」
PSPさんの遠吠え「座敷噛みますか」
最後の犠牲者さん「なんという腹話術・・・」
ゲームマスター「んー、素直に進んだら狐勝ちやね」
7日目の夜となりました。(16/05/05 20:43:25)
レコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PSPさん1 票投票先 → レコードさん
座敷童子さん1 票投票先 → レコードさん
レコードさん5 票投票先 → PSPさん
トカレフさん1 票投票先 → レコードさん
らめぇええさん0 票投票先 → レコードさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → レコードさん
くぎゅううさん0 票投票先 → 座敷童子さん
艶姿さん0 票投票先 → トカレフさん
ゲームマスター「◆最後の犠牲者さん 「おうなんだこの霊界、ホモだらけじゃねえか」
◆最後の犠牲者さん 「やったぜ」」
ゲームマスター「狐狼の勝負になったねえ」
トカレフさん「要素取りの基準が
私とPSPで違うのは何故?」
艶姿さん「トカレフのPSP誘導ってそこまで理由なくね」
KNN姉貴さん「大明神の○って私と誰かしら?」
らめぇええさん「ぎりぎりCOなんてそのまま吊りです」
艶姿さん「誘導線からトカレフレコードでみてるけど」
コットンカラーさん「村勝ちなしかー」
らめぇええさん「くぎゅうううさんは吊られたいの?」
くぎゅううさんこれ、ぎりぎりCOねらっていそうだから、ぎりぎりCOしたら自分吊りで
PSPさん「ここで●出て、一気に逆転やで!勝った!」
トカレフさん「あなた視点白にも私もなりましたが
今あなたの黒目どこですか?」
PSPさん「おお!座敷さん流石や!」
KNN姉貴さん「レコード吊り把握」
艶姿さん「トカレフは確実に狐がない位置なうえ誘導線に関して後付が多い」
くぎゅううさん「COなし、せっかくいってるのに」
トカレフさん「◆トカレフ
「ちなみに私はPSP●だと思っています
PSP吊りって飲めない人いますか?」」
座敷童子さん「レコードからつろっか。 レコードで票合わせて」
PSPさん「僕の意見はいつになったら採用されるんでしょうね、残念です」
艶姿さん「昨日も言ったけどPSPに関してはドミナントに関するツッコミもそうだから」
座敷童子さん「レコード村全体からライン薄いからレコードから吊って霊生きてたら色判断でもいいよ。」
トカレフさん「艶姿さん 「同じ理由で最後吊り主張でPSP狼はあんまみてない
昨日騙り吊って嬉しいのは狼だから」」
トカレフさん「艶姿さん

それを白要素と見るのですね?」
艶姿さん「あとPSP誘導線多すぎだから トカレフ落として判断する形がいい」
らめぇええさん「俺の希望はPSPとレコード吊って最終日だけどまあ反対はできない」
PSPさん「ではレコード吊りでいいですね。彼はトカレフにあとのりで僕吊りいってますからね」
座敷童子さん「くぎゅううと レコードorPSP吊って 最終日構成を
トカレフ 艶姿 PSPorレコード 判断役という形にするのが
この村で1番やりやすいかなって思ったからこれでいいかい?」
くぎゅううさんあやしいのは、レコードさんとトカレフさんだと思う。遺言
艶姿さん「同じ理由で最後吊り主張でPSP狼はあんまみてない
昨日騙り吊って嬉しいのは狼だから」
くぎゅううさん「くぎゅううううう COなし」
レコードさん「まあでも昨日グレー吊って村吊れても多分○噛むねこの狼だと」
らめぇええさん「明日死ぬからKNN狩ならそう言っとけ」
まるやきさん「おつかりさま!」
くぎゅううさん「それなら狐狼狼残りがある」
座敷童子さん「くぎゅううは最終日に残せないから最終日までの2回吊りの吊りに納める」
トカレフさん「おはよう」
KNN姉貴さん「おはよう〜」
まるやきさん「しんだ」
艶姿さん「犠牲者ほぼ狼だと思うけどここで騙り吊っても狼が楽になるだけだぞ」
らめぇええさん「●」
PSPさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
ゲームマスター「おつまるやき」
座敷童子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/05 20:37:38)
まるやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるやきさんを狙います。 >>> くぎゅうう <<<
ゲームマスター「狩人が活躍しきれずに死んでしまうね」
くぎゅううさんの遠吠え「おっけ、まるやきさんでGJでたら他に狩人いる」
くぎゅううさんの遠吠え「じゃあ、時間きたら噛みます。もう占いいないし 」
PSPさんの遠吠え「まあ、僕は適当にがんばりますので、くぎゅうさんは自分が生き残るためになにをやってもおっけーです」
ゲームマスター「艶姿が吊れない位置に収まりつつあるね」
まるやきさんの独り言「ヒョー!」
最後の犠牲者さん「狩人噛めそう」
まるやきさんの独り言「今日はKNNさんかな!」
くぎゅううさんの遠吠え「了解 でも粘っていいですよ 」
PSPさんの遠吠え「明日はまず僕吊りですよ。さて、誰に投票しますかね。レコードに投票しておきますね。くぎゅうさんは僕に投票でどうぞ」
くぎゅううさんの遠吠え「狐指定で、狐が狩人COが楽なんだけどねえ」
ゲームマスター「堅実な狩人でも果敢な狩人でも、ここで一番守らないのは共有」
まるやきさんの独り言「霊能結果○を見せて村を混乱させる気に違いない」
らめぇええさんの独り言「トカレフと艶姿を最終日に回す形がいいんだろうね」
くぎゅううさんの遠吠え「じゃあ、まるやきいきます」
ゲームマスター「場面的に俺が狼なら共有噛みたい感じ」
PSPさんの遠吠え「どっちでもいいっす。どっちか噛みで」
くぎゅううさんの遠吠え「どっちかみたいですか?」
くぎゅううさんの遠吠え「了解ー 」
くぎゅううさんの遠吠え「吊り、3回
グレー、艶姿、トカレフ、くぎゅう、レコード、PSP」
PSPさんの遠吠え「レコードとトカレフに疑われてますので、くぎゅうさんも適当に僕を叩いてください。まかせます」
ゲームマスター「おつ最後の」
まるやきさんの独り言「今日も霊能噛まない日」
KNN姉貴さんの独り言「Kは女の子ですよ!」
ゲームマスター「艶姿のトカレフ誘導はちょっと時季尚早」
らめぇええさんの独り言「正直真狐狂で死体無し出しまくってる形もあったから日和っちゃったね」
艶姿さんの念話「ここで騙り吊りは弱いな」
くぎゅううさんの遠吠え「おなかまありがとう」
くぎゅううさんの遠吠え「狩人候補減らしていくなら、KNN、まるやき噛み」
らめぇええさんを護衛します。 >>> まるやき <<<
最後の犠牲者さん「めっちゃ破たんしてた」
らめぇええさんの独り言「あー」
最後の犠牲者さん「おつです」
脇汁大明神さん「うわ…ドミナントお尻さん最低…」
6日目の夜となりました。(16/05/05 20:34:04)
最後の犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
まるやきさん1 票投票先 → 最後の犠牲者さん
最後の犠牲者さん8 票投票先 → まるやきさん
座敷童子さん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
レコードさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
トカレフさん1 票投票先 → 最後の犠牲者さん
らめぇええさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
艶姿さん0 票投票先 → トカレフさん
ゲームマスター「さっきからドミナントお尻が脇汁やKにセクハラしまくってるから、誰かとめて
お願いはやく!
これ以上Kの股間が大きくなる前にはやく!」
最後の犠牲者さん「仕方ないわw スマン。マジ戦犯だわ」
くぎゅううさん「これで潜伏占い死亡は考えないですよ」
最後の犠牲者さん「まるやきさん吊りで」
座敷童子さん「うん 投票統一するよー 最後の犠牲者釣りで」
艶姿さん「PSP狼でドミナント偽みえててつっかかる意味あんのかな」
最後の犠牲者さん「あともう一日残して欲しい。残りの狼見つけれるかも」
KNN姉貴さん「3w生存って・・・私節穴過ぎィ!」
レコードさん「他のグレーと比べたら 程度だけどね」
PSPさん「共有に従うのが基本でしょう。最後吊り以外ありえませんね」
らめぇええさん「じゃあそれで霊護衛で」
トカレフさん「霊能 Or 共有
私とPSPって客観的に見てきれていますかね?」
座敷童子さん「あれは結果騙りで3w生存みたいだぞKNN」
KNN姉貴さん「最後は残していいと思うんですけど、
残りは2w1fでしょ?グレーから指定していけばいいじゃない」
レコードさん「PSP村って事は流石にないでしょ」
くぎゅううさん「トカレフさんは狐はないはずだよ」
トカレフさん「ちなみに私はPSP●だと思っています
PSP吊りって飲めない人いますか?」
座敷童子さん「俺は占いを吊る進行をしたいかな」
最後の犠牲者さん「まるやきさん吊ってくれたら霊能結果●出て、俺真の間抜けって事がわかる」
艶姿さん「吊る理由 村狼でしかない位置だから」
くぎゅううさん「最後さんが狐COしたら残してもいい」
レコードさん「PSPみて●ならトカレフはだいぶ外せると思うからPSPかな」
トカレフさん「艶姿さん なんでしょう」
らめぇええさん「出方もか」
くぎゅううさん「狼1匹もつれないなら、最後さん吊りでいいとおもうけど」
PSPさん「まるやきさんがレアケ脳でワロタ」
最後の犠牲者さん「どっちか●吊ってくれたら、霊能結果●出るよ」
らめぇええさん「死体無しが気持ち悪いから占い吊ってももちろん構わないけど」
Kさん「トカレフさんが明晰でかっこよかった」
ゲームマスター「おつKちゃん」
艶姿さん「じゃあトカレフ」
くぎゅううさん「脇さんのグレー:艶姿、トカレフ、くぎゅう、レコード、PSP
吊りが4回
最後さんで1回使うから、3回グレー吊り

脇さんが真なら、これでよし」
まるやきさん「占い真狐狂もあるで」
PSPさん「最後吊りで」
座敷童子さん「○か」
KNN姉貴さん「ってどこのログを私は拾ってるんだ(自決)」
艶姿さん「犠牲者狼であの出方したんか」
くぎゅううさん「Kさんを疑った人を私は許さない」
PSPさん「霊能結果を待つのに疲れました」
らめぇええさん「占い最終日固定でいいよ」
最後の犠牲者さん「まじすまん」
KNN姉貴さん「GJかしら〜あぁ〜よかった〜」
まるやきさん「イエス、ボス」
らめぇええさん「○」
トカレフさん「最後破綻する噛みするんですね」
最後の犠牲者さん「二人も狼見つけたけど、ありえない記憶違いのせいでゲーム潰してしまった」
くぎゅううさん「Kさんーーーーー」
座敷童子さん「占い釣り続行で」
KNN姉貴さん「おはよう〜」
トカレフさん「おはよう」
Kさん「くぎゅさんあたってたやった」
くぎゅううさん「くぎゅうううううう」
座敷童子さん「おはよう」
艶姿さん「霊結果どっち」
PSPさん「おはよう」
Kさん「しんだ。」
レコードさん「おはよう」
まるやきさん「おはようござます」
最後の犠牲者さん「占いCO:まるやき●」
6日目の朝となりました。(16/05/05 20:28:47)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。 >>> 最後の犠牲者 <<<
ゲームマスター「狩人がK●を重く見た場合、K護衛になる感じ」
くぎゅううさんの遠吠え「破綻してもいいしね」
最後の犠牲者さんの遠吠え「まじか」
艶姿さんの念話「トカレフ/座敷/くぎゅうう/レコード/PSP/艶姿」
最後の犠牲者さんの遠吠え「自分が●は出したけど」
PSPさんの遠吠え「占なってた」
くぎゅううさんの遠吠え「◆脇汁大明神さん 「占いCO K○」」
PSPさんの遠吠え「もう共有霊能は残す方向だろう。脇の○は狩人の可能性が残るのだから。噛むのは最後」
最後の犠牲者さんの遠吠え「占ってた?」
最後の犠牲者さんの遠吠え「Kさん対抗は占ってなかった気が」
くぎゅううさんの遠吠え「Kも占っていたよね?」
まるやきさんの独り言「きょうゆうごえいだあーー」
ドミナントお尻さん「初日に出ないから霊も対抗も噛めずに悲しくなってしまうんですね」
まるやきさんの独り言「共有かな」
くぎゅううさんの遠吠え「K噛みからいこうか じゃあ」
脇汁大明神さん「あんなところ占うわけ無い」
らめぇええさんの独り言「○視点グレー二択で吊り増えの可能性あるから出ない方がいい気もしたけど
ただ狩COされると最高にだるいんだよね」
まるやきさんの独り言「KNNさんは残す」
最後の犠牲者さんの遠吠え「あ、共有の存在も忘れてるな」
PSPさんの遠吠え「もう俺はダメだ。捨石に使ってくれ」
最後の犠牲者さんの遠吠え「脇汁大魔神:KNN姉貴○まるやき○」
くぎゅううさんの遠吠え「まあ、ここでGJくらったら泣こう
なんか霊がち護衛タイプにみえるけど」
ドミナントお尻さん「艶姿の対応は常に持ってたのに占ってくれないンゴwwww」
まるやきさんの独り言「噛まれ最有力はぼく」
艶姿さんの念話「これ俺噛みで結果ズラした説の方が有力そうだな」
最後の犠牲者さんの遠吠え「どっちにしますか?」
まるやきさんの独り言「今日は霊能噛みに来ない日」
くぎゅううさんの遠吠え「つまり、Kさんでいいよね? たしか○だよね?」
PSPさんの遠吠え「K噛みでいいっすよ、はい」
ゲームマスター「おつ熱湯みかん」
らめぇええさんを護衛します。 >>> まるやき <<<
最後の犠牲者さんの遠吠え「真の占い先噛んだ方がよさげ」
ゲームマスター「まるやきは発言が弱いので残したいけど噛みやすい位置
Kはなるべく早く潰してしまいたい
KNNは空気」
Kさんの独り言「いじりすぎなんでしょきっと」
PSPさんの遠吠え「脇の○を噛んでいきましょう」
くぎゅううさんの遠吠え「Kさんはもう確定○だから強権発動するまえに噛みもあり 」
PSPさんの遠吠え「Kが狐とかないじゃんんん、ない言ってんだおれえええええ」
くぎゅううさんの遠吠え「厳しいけど、普通はKさんまるやきさんKNNさん噛み」
脇汁大明神さん「脇汗を守るって脇汗パッドみたいだな」
まるやきさんの独り言「ぼくがぺろぺろしてあげるよ >GM」
らめぇええさんの独り言「グレー5吊り3」
ドミナントお尻さん「狩人が真の○にいる
まだやりようがあるがんばれ」
まるやきさんの独り言「脇汁さん守れなかった、、ゴメン、、」
くぎゅううさんの遠吠え「たすかったね。ぎりぎり」
PSPさんの遠吠え「狂人さん仕事してくれてありがとう。ただ厳しいんですうううう」
くぎゅううさんの遠吠え「さっさとKさん、噛みましょうか。
残しておくと面倒だし、狩人候補でもある。
または、KNNかまるやき」
最後の犠牲者さんの遠吠え「ギリ生き残った」
ゲームマスター「ちょっと右乳首はれてきただれかたすけて」
脇汁大明神さん「まるやき占いは狙いすぎたのでちょっと反省している」
5日目の夜となりました。(16/05/05 20:24:47)
ドミナントお尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
まるやきさん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
ドミナントお尻さん6 票投票先 → KNN姉貴さん
最後の犠牲者さん4 票投票先 → Kさん
座敷童子さん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
レコードさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
トカレフさん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
らめぇええさん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
KNN姉貴さん1 票投票先 → ドミナントお尻さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
Kさん1 票投票先 → 最後の犠牲者さん
艶姿さん0 票投票先 → 最後の犠牲者さん
脇汁大明神さん「吊りどころが多すぎるから困った」
最後の犠牲者さん「あとで思い切り怒られそうだなw」
Kさん「ふむ」
らめぇええさん「吊り増やしたいなら出なくてもいいけど」
トカレフさん「Kさん
狂視点で
何故占い内訳わかるのでしょう?」
最後の犠牲者さん「艶姿さんが対抗偽って言ってたから占ってたけど、理由書くときはドミナントさん間違ってコピペしたのかも」
くぎゅううさん「誰ですか? Kさんを人外とかいったアホは?」
らめぇええさん「脇汁の○に狩いたら出ていいよ」
ドミナントお尻さん私にはわかりますよ、詩人が潜伏霊能だったのです
明日、霊能占いますいいですね?あわよくば銃殺が出ます
艶姿さん「でも3つ○あんなら詰めれんだろ」
くぎゅううさん「というか、私、Kさんは村人だって信じていましたし」
PSPさん「Kなんて村認定して残すべき。いっぷすと同じレべルで村ですよ。
薄く狐があるかどうか程度」
いっぷすさん「トカレフ非狐ならトカレフ残しじゃないんですか」
ゲームマスター「ここで噛まれるのは、だいたいK・KNN・まるやき
たまに共有、稀に霊 」
くぎゅううさん「さすがにこれなら、Kさん信じるしかない。狂噛み狼囲いは霊がいきているのなら意味ないし」
最後の犠牲者さん「Kさん狼だけは確定だから信じて」
Kさん「ドミナント狂人ならまるやきをパンダにすると思いますが、そこはどう考えますか?」
トカレフさん「取り敢えず破綻吊りでいいと思いますよ」
KNN姉貴さん「共有初日なんですか?ログ拾えてなかったんですけど」
PSPさん「K吊りだけは絶対ないわ >まるやき」
KNN姉貴さん「というか、呪殺もなにも初日霊ではない限り破綻なのだけど・・・」
艶姿さん「トカレフ予告で死んだってことはここ非狐だから占い吊りきってトカレフ吊りつつのグレー詰め」
最後の犠牲者さん「でないと、ありえない」
まるやきさん「あえてのKさんつりとか、、」
ドミナントお尻さん「らめぇええさん撤回ないなら人外なんだけど」
くぎゅううさん「共有初日ですよ。ドミナントさん」
最後の犠牲者さんもしかして、艶姿さん2回占ってたのかも
まじごめんwwwwwww
トカレフさん「Kさん

噛み
霊噛み狙ってない事からです」
ゲームマスター「狩人がもう1死体なし出せるかどうか
果敢な狩人であれば、ここで○護衛にシフトするけどさて」
ドミナントお尻さんきっと次で銃殺出しますから先に犠牲者さん吊り
レコードさん「他にまだ潜伏()している占いがいないなら(流石に多分いないので)噛まれた人が真ということで」
艶姿さん「っていうか脇汁真とか微塵もおもってなかった」
ドミナントお尻さん「私は後回しにしてください」
脇汁大明神さん「微妙すぎるね」
Kさん「ドミナント狂人だと思う根拠は?>トカレフさん」
ドミナントお尻さん先に最後の犠牲者さん吊りでしょう?
システム的に破綻なんだから
PSPさん「占いロラでいいか」
トカレフさん「ドミナント狂
最後 狼
これが一番順当な内訳でしょうかね」
まるやきさん「なんという結末」
艶姿さん「あ ほんとだ」
座敷童子さん「ドミナントおやすみナント」
ドミナントお尻さん「いや最後の犠牲者さん吊りでしょう?」
Kさん「そっか破綻か」
KNN姉貴さん「破綻吊りでドミナントの○はグレーに逆戻り〜」
ゲームマスター「おつ腋スプラッシュ
狂人吊って、狼吊って、3吊り5グレ」
ドミナントお尻さん「早く真の結果を出してください、昨日もやったからたぶん人外に通用しませんよ>らめぇええ」
Kさん「お尻狂人はないと思うし占い師全部吊るのに一票」
PSPさん「ドミナント吊り」
くぎゅううさん「というか二人破綻だ」
艶姿さん「すまん結局ジェイナって○でよかったんだっけか」
Kさん「おはよう」
脇汁大明神さん「しんだ」
最後の犠牲者さん「あれ対抗噛まれてる」
くぎゅううさん「くぎゅうううううう 破綻がでました」
トカレフさん「おはよう」
ゲームマスター「噛んだねえ」
ドミナントお尻さん対抗が二人とも予告してるからそこ外す感じで占いました
後、完全グレーの方がいいと思ったし、ここからは占い吊りの流れになるだろうから
発言絞ってるレコードさんで
らめぇええさん「○」
レコードさん「おはよう」
座敷童子さん「おはよう」
まるやきさん「おはようござます」
KNN姉貴さん「おはよう〜」
PSPさん「おはよう」
ドミナントお尻さん「占いCO まるやき○ いっぷす● くぎゅうう○ レコード○」
最後の犠牲者さん「占いCO Kさん●でした」
5日目の朝となりました。(16/05/05 20:19:17)
脇汁大明神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇汁大明神さんを狙います。 >>> 最後の犠牲者 <<<
らめぇええさんの独り言「PSP-レコード-艶姿-KNNの中に2W」
艶姿さんの念話「とりあえず真噛んでくれねーと話にならん」
まるやきさんの独り言「とりあえず座敷さんまもろう」
PSPさんの遠吠え「どこでもいいさ。」
まるやきさんの独り言「だと占い噛みに来るか」
最後の犠牲者さんの遠吠え「占いはどこに●出す?」
くぎゅううさんの遠吠え「狂か狐がドミナント」
ゲームマスター「狩人が誰を護衛したかが分かれ目」
PSPさんの遠吠え「そうでもないか。なんとか1余るか。」
最後の犠牲者さんの遠吠え「あ、残ってるのか 狂人」
くぎゅううさんの遠吠え「破綻してもいいよ。しょうがない」
Kさんの独り言「大明神真やろなぁ」
最後の犠牲者さんの遠吠え「狂人はもういないし」
くぎゅううさんの遠吠え「ここで占い護衛もあるけど、護衛するならドミナントもある。まあ、これでくらったらしょうがない 負けとあきらめよう」
最後の犠牲者さんの遠吠え「脇汁さん噛まれたら、私が破たんしそう」
らめぇええさんの独り言「トカロフさんもKさんも狼ないですね」
PSPさんの遠吠え「呪殺でも終わりますね。困った困った」
まるやきさんの独り言「占い狂狐でそっこう占い噛みの死体なし2連続の可能性」
最後の犠牲者さんの遠吠え「それで霊能狐って言った方が良いかな?」
くぎゅううさんの遠吠え「真が噛めれば戦えるけど、Kがメンドイけどね」
PSPさんの遠吠え「まあ、吊り増えたら終わりますが」
艶姿さんの念話「霊噛まれたらドミナント狂人か狼騙り追加じゃねえかな」
最後の犠牲者さんの遠吠え「じゃあ、そうしますね」
まるやきさんの独り言「あれ、まてよ」
らめぇええさんの独り言「狩は占いでGJ出してるんだろうけどね」
ゲームマスター「PSPがちゃんと仲間に釘を刺せるか」
最後の犠牲者さんの遠吠え「マジか まんどくせえwwww」
PSPさんの遠吠え「素直に脇汁噛みでいいんじゃないですか」
くぎゅううさんの遠吠え「あとで、霊結果○にかえた」
まるやきさんの独り言「ドミナントさん真なら残り占い吊で狼1になるから噛まれてもいい」
艶姿さんの念話「狼の噛みの弱さに巻き込まれんのだけはごめんなんだけど」
最後の犠牲者さんの遠吠え「そうなの?」
PSPさんの遠吠え「◆らめぇええ
「というのはうそなので○」」
くぎゅううさんの遠吠え「だから、もう真噛むしかない またはさらに霊噛み」
ゲームマスター「狼は真噛み本線だけどどうなるかね」
くぎゅううさんの遠吠え「共有初日です」
艶姿さんの念話「ちょっと死体なし多すぎじゃねえか」
くぎゅううさんの遠吠え「霊は真だよ。結果かたりしてる」
ドミナントお尻さんの独り言「誤爆の方がむしろ都合がよろしいな」
トカレフさんを占います。 >>> 脇汁大明神 <<<
らめぇええさんを護衛します。 >>> まるやき <<<
くぎゅううさんの遠吠え「真のグレー:艶姿、トカレフ、くぎゅう、レコード、PSP」
最後の犠牲者さんの遠吠え「で、共有噛みとかどう?」
最後の犠牲者さんの遠吠え「霊能狐だから、Kさんに●打っていい?」
ゲームマスター「おついっぷす」
4日目の夜となりました。(16/05/05 20:15:22)
いっぷすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PSPさん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
まるやきさん0 票投票先 → いっぷすさん
ドミナントお尻さん2 票投票先 → いっぷすさん
いっぷすさん9 票投票先 → トカレフさん
最後の犠牲者さん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
座敷童子さん0 票投票先 → いっぷすさん
レコードさん0 票投票先 → いっぷすさん
トカレフさん2 票投票先 → いっぷすさん
らめぇええさん0 票投票先 → いっぷすさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → いっぷすさん
脇汁大明神さん0 票投票先 → トカレフさん
くぎゅううさん1 票投票先 → いっぷすさん
Kさん0 票投票先 → くぎゅううさん
艶姿さん0 票投票先 → いっぷすさん
ゲームマスター「おっぱいになりたいと願ったことは、一度や二度じゃない」
脇汁大明神さん「トカレフにします」
トカレフさん「いっぷすはあなた視点の人外に
昨日でろよ

ってどういうことですか?」
最後の犠牲者さん「Kさんで」
Kさん「コットン投票者は全員くさい。トカレフさん自身ジェイナが白なら黒だと言ってるし賛成する>トカレフさん」
ドミナントお尻さん「あなたはわかってないようですが、生き残るのが最優先なんですよ・・・」
艶姿さん「グレラン回避目的か」
ゲームマスター「で、こうなると真噛みになる可能性が高い
俺が狩人で霊連護衛成功なら、ここで霊から外して腋尻の2択に挑む」
ドミナントお尻さん「○○が嫌いって言っておけば初日吊られないからですけど>艶姿
あなたに投票してないしあなたを吊りたいとも言ってないです」
いっぷすさん「●つられで狼追加、最後が狂人で囲いってところかな
ドミナント狂で追加ならまだどっちも真あるけど
およそ真護衛できてるだろうから安心して死にます」
KNN姉貴さん「PSP●はいっぷす村認定のところで見れると思うけど・・・」
艶姿さん「おまえ視点対抗殴ってるやつって都合いいはずだけど」
ドミナントお尻さん「予告はしないです!いいですね?」
艶姿さん「一つ聞きたいけどドミナントはなんで初日に対抗ガン殴りしてた俺に対して嫌いってわざわざ発言したのかだけ教えて」
トカレフさん「Kさん
PSP●はどこで見ました?」
座敷童子さん「対抗が●うちしていまだ1w釣れてないということなので
人外目狙って行くほうが良いよ>>最後の犠牲者」
らめぇええさん「完グレはレコード、トカレフ、PSP」
くぎゅううさん「脇さんは私占うと○がでますよ。真ならですが」
レコードさん「役職っぽいという風にしか見てないのでどっちもあるってはなし」
最後の犠牲者さん「次どこ占ったらいい?」
Kさん「俺が狂人ならいっぷす黒は打たないなぁ」
らめぇええさん「霊能護衛はともかくとして占いは予告ないし占い先指示はした方がいいですよ」
ドミナントお尻さん「2−1の○もらいは比較的安全な位置なので
1しかいなければ昨日出てましたよ?」
脇汁大明神さん「予告はしますが少し考えさせてくださいね」
いっぷすさんそれ私どっちで見えてるんですか???>レコード
Kさん「白ならPSP黒に一票」
まるやきさん「よく○もらいで潜伏したわね コワイコワイ」
艶姿さん「いっぷすグレーだし吊って霊護衛占いは予告」
脇汁大明神さん「無意味に騙らないでください」
レコードさん「いっぷす●は普通に説得力あるけど 狂人でも●打ちたい場所 どっちかな」
いっぷすさん「昨日でろよ>ドミナント」
ゲームマスター「◆らめぇええさん 「というのはうそなので○」
これがみえてないひとたすう」
らめぇええさん○でいいです
PSPさん「ドミナント吊りでいいですね。いっぷすはむしろ村認定でいいぐらいです」
トカレフさん「霊○でいいんですか?」
いっぷすさんおはようCOないよ
座敷童子さん「今に至るまでいっぷすがいねえんだけど」
艶姿さん「あれ ジェイナ●ってまじで」
ドミナントお尻さん「犠牲者さんはそういうしかないよねぇ」
まるやきさん「いっぷすさんをいっぶしてみる日」
Kさん「ジェイナ狼で俺に遺言投票していったわけね」
くぎゅううさん「●つって、占いに狼がいるから霊確認でいいくぎゅう」
ドミナントお尻さん残念な出方になってしまいすいません!でも○二つ●を持ってこれたので許してください!
KNN姉貴さん「1w吊れてよかったわねぇ〜●吊って色みましょ魔理沙」
最後の犠牲者さん「ドミナントさんは狂人だね」
トカレフさん「ジェイナ●ならPSPは○とはならないかな
ジェイなは●でも切り位置
でもPSPはまだ見なくていいかも」
らめぇええさん「というのはうそなので○」
くぎゅううさん「1吊れているのは大きいくぎゅううー」
PSPさん「えっと、なんで●引いてるのに潜伏続行してるのか意味が分かりません」
座敷童子さん「1w落ちたか」
ゲームマスター「ふたたび死体なし汁
会話から察するに霊連噛みかな」
まるやきさん「お尻っちすごいでかたしてきたね」
ドミナントお尻さん昨日は理由書いたら朝があけてておまけに死体無しだったので人外に見られるのが嫌で出ませんでした!!
Kさん「PSP吊りではないの」
艶姿さん「あぁドミナント無職じゃないのはたしかに」
トカレフさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
最後の犠牲者さん「理由:前日に占い損ねたので」
座敷童子さんいっぷすcoある?
レコードさん「おはよう」
脇汁大明神さん理由:
PSP占いの予定だったのですが放っといても吊れそうなんで
PSPと絡んでない、かつ、対立軸のあるKorくぎゅう
無意味にK吊り連呼するくぎゅうよりも頭が良さそうなKを占うほうが得が多そうです
KNN姉貴さん「おはよう〜」
らめぇええさん「●」
ドミナントお尻さん同じ色のまるやきさんを占ってまるやきの狼にならないかなぁと思って
座敷童子じゃないのは可愛さゆえ

ステが多すぎて占い先に困りますけど、昼間も言った通り、艶姿さんはほっときましょう
占い先はいっぷすさん、途中までいいけど、後から英語で煙に巻く感じに怪しさを感じたから
あと脇汁が投票してるけど身内囲いとかも潰せるんで特にここ一点でいいや

ごめんなさい噛みが早すぎてものすごく遅くなったので出れませんでした・・・
死体無しからだと人外がとっさに●出したように見えるかもだし
くぎゅうう占いなのは、K人外と決め打ってるけれども、残念、理由がないからです
Kさん「くぎゅうの件はくぎゅう自身の発言稼ぎに利用されてるので、ぼくの発言の間に100回ずつくぎゅう吊りを推してるものとして読んでください。」
PSPさん「おはよう」
座敷童子さん「おはよう」
まるやきさん「おはようござます」
脇汁大明神さん「占いCO K○」
最後の犠牲者さん「占いCO 艶姿○」
ドミナントお尻さん「占いCO まるやき○ いっぷす● くぎゅうう○」
4日目の朝となりました。(16/05/05 20:09:01)
艶姿さんを狙います。 >>> 最後の犠牲者 <<<
艶姿さんの念話「隣特攻で正解だったやつかな」
ゲームマスター「座敷が最終日を見据えるのはいいけど、その構成はどうなんだ」
らめぇええさんの独り言「そんだけ喋れるなら1日目も2〜3発言くらいできただろうにね」
座敷童子さんの会話「ぶっちゃけくぎゅうの反応ブーメランが人外くせえけどな」
くぎゅううさんの遠吠え「はい」
最後の犠牲者さんの遠吠え「霊能行きましょうか?」
くぎゅううさんの遠吠え「霊も対抗も生きていたら勝てない」
座敷童子さんの会話「こんな感じで残して詰めていこっかな」
くぎゅううさんの遠吠え「霊連続噛みか対抗ですよ 噛みは 普通は」
まるやきさんの独り言「そうしよう」
座敷童子さんの会話「最終日構成 K くぎゅうう 艶姿 白もらい」
まるやきさんの独り言「犠牲者さんをまもろう」
最後の犠牲者さんの遠吠え「どうしましょうか? どこ噛んでどこ占う?」
ゲームマスター「◆ドミナントお尻さんの独り言 「噛み早すぎてついていけんwwww」
なるほどそうくる」
くぎゅううさんの遠吠え「自分に●でもいいですよ 勿論」
まるやきさんの独り言「共有は噛みに来ない」
ドミナントお尻さんの独り言「最後の方が狼なんだよなぁ・・・」
Kさんを占います。 >>> 脇汁大明神 <<<
ドミナントお尻さんの独り言「噛み早すぎてついていけんwwww」
ドミナントお尻さんを護衛します。 >>> まるやき <<<
PSPさんの遠吠え「占いCO:K○  艶姿○ トカレフ○」
最後の犠牲者さんの遠吠え「でも狼減らすのも不安がある」
まるやきさんの独り言「それとも銃殺対応できるから信用勝負で行くのかしら、、、」
最後の犠牲者さんの遠吠え「もし●出すなら、疑われてる、くじゅううさんの方がいいかも」
ゲームマスター「さあしかし狂人はどう動くか」
まるやきさんの独り言「狐の位置がわかったってことは占い噛みに来るのか」
PSPさんの遠吠え「僕に●で、CCOはどうでしょう」
くぎゅううさんの遠吠え「ここから狩人の特性として、占い護衛にいどうする可能性もある」
艶姿さんの念話「これ犠牲者が俺噛んでかみ合わせ対応しようとしたが死体無しで結果変えたまであるか」
最後の犠牲者さんの遠吠え「久しぶりにやるので色々と感覚が忘れられてます」
まるやきさんの独り言「もうどこまもりゃいいのん」
最後の犠牲者さんの遠吠え「防がれてしまった・・・」
ジェイナさん「お疲れ様でした」
くぎゅううさんの遠吠え「連続霊噛みもありですよ」
ゲームマスター「おつなるかみ」
3日目の夜となりました。(16/05/05 20:04:46)
ジェイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PSPさん1 票投票先 → ジェイナさん
まるやきさん0 票投票先 → ジェイナさん
ドミナントお尻さん0 票投票先 → いっぷすさん
いっぷすさん1 票投票先 → ジェイナさん
最後の犠牲者さん0 票投票先 → ジェイナさん
座敷童子さん0 票投票先 → PSPさん
レコードさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
トカレフさん0 票投票先 → ジェイナさん
らめぇええさん0 票投票先 → ジェイナさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → ジェイナさん
脇汁大明神さん0 票投票先 → ジェイナさん
くぎゅううさん1 票投票先 → ジェイナさん
Kさん1 票投票先 → くぎゅううさん
艶姿さん0 票投票先 → ジェイナさん
ジェイナさん10 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「まあそれが無難やねw」
コットンカラーさん「今回は試験的にやってみただけだから、もうしないwしんどいし」
ゲームマスター「もうすぐ薄着の季節
もし気になるあの娘のシャツから腋毛がチラ見してても、指摘しちゃいけないぞ☆」
KNN姉貴さん「一貫性も何も、狼探しの発言は今日しかしてないわよ?」
Kさん「くぎゅうとぼくとが違う陣営に見えるなら両方殺せば良い」
艶姿さん「KNN初手囲いだと思う」
いっぷすさん「なんか大文字で誘導されてるけど謎。かこってんのかな」
艶姿さん「でもまるやきも囲いじゃないと思うからあるなら初手囲い」
まるやきさん「明日の話は明日しよ そうしよ」
くぎゅううさん「Kさんは多分人外ですよ それは確定」
ドミナントお尻さん「気にくわないんですよ、詩人を途中からぱくって初日意味のない発言で締めるのがね
霊能対抗出ろ〜が村アピでしょどうせ」
PSPさん「ステが吊れないなんてよくある話だし、詩人が狐なら吊っていいじゃない。問題ない。」
トカレフさん「PSP●軸だとジェイなさん○ですよ」
ジェイナさん「Kさんがやっぱり素村には到底みえませんね
あとは初日コットンさん吊っといて、今日はステ目に誘導する狼の探し方に一貫性がないKNNさんくらいですか」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
ドミナントお尻さん明日はいっぷすさんを吊りませんか?
ゲームマスター「まあいずれにせよ、詩人プレイは「生存欲のあるステ」みたいに見える人もいるから、やるならやるで上手い立ち回りが要求されると思うよ」
艶姿さん「詩人とか狐もあるのにステ置いて吊るとこじゃないからコットン誘導者全員ロラすれば」
いっぷすさん「んまあいいよ単純な間違えくさいから」
ジェイナさんCOないですよ、どうぞ
いっぷすさん「それ深く解釈しすぎ>艶姿」
Kさん「コットン投票者は中身何か持ってますって宣言してるようなもんだし、くぎゅうがそのスタンスで生存欲あるなら生かしておけん」
最後の犠牲者さん「まじか。見間違えたかも。」
PSPさん「詩人プレイヤーはコットンカラーのことなんですけどね。
実際投票して吊れてますし。まあ、どうでもいいです。」
艶姿さん「?俺の解釈がおかしいのか」
らめぇええさんジェイナさんCOどうぞ
まるやきさん「まるやきさんはまるやきにすると○やきになるよ」
KNN姉貴さん「発言少ないグレーから潰していったらいいと思いま〜す!」
座敷童子さん「じゃあらめぇちゃんの指定に期待しようかな」
脇汁大明神さん「どうでもいいけど指定はして」
ドミナントお尻さん「いっぷすさん臭く思ってるんですけど、今日の指摘はいいんですよね」
ジェイナさん「ドミナントさんは対抗偽とは一言も言ってませんね」
最後の犠牲者さん「脇汁さんが偽って初日から言ってたから、一応占ってみた」
いっぷすさん「それは艶姿でしょ」
くぎゅううさん「Kさんでしょう、ここが狼でいいです」
艶姿さん「だから敵とみなして占って○が出たってことじゃねえの」
ドミナントお尻さん「まるやきさんをまるやきにするか、いっぷすさんを吊るかですが」
レコードさん「おはよう」
PSPさん「いい吊り増えですね。悪い吊り増えはありませんが。というわけで、こんなときのおはステのジェイナ吊りですね。わかります」
Kさん「くぎゅう指定でお願いします」
最後の犠牲者さん「え?ドミナントお尻さん対抗が偽って初日から言ってたじゃん?」
KNN姉貴さん「というか死体なしじゃない!あんたよかったわねぇ!」
ゲームマスター「活躍する狩人」
らめぇええさん「共有が指定しないなら俺が指定します」
艶姿さん「自分のことを「対抗偽」って言ったってことじゃないのか」
座敷童子さん指定進行とグレラン君たちはどっちがいい
コットンカラーさん「arcanaさんと同村したことない…」
ドミナントお尻さん「楽でいいですね」
くぎゅううさん「Kさん吊りは賛成です、くぎゅうう」
トカレフさん「投票⇒PSP
「詩人プレイヤーは親の仇なので吊ります」
「初日共有で誰も出てこないのですね、へえ」

実際には霊能COをらめぇさんはしていました
まぁここは無要素として

上の発言では【対象に対する吊りたいという意思】が見えましたが
下の発言には自分がどうしたい、相手にどうして欲しい
といった意思が見えませんでした

潜伏感が見えたので吊り希望」
いっぷすさん最後の犠牲者の占い理由と占い先が一致しないんだけど
艶姿さん「ぶっちゃけ投票も占い方も犠牲者が真でいいとおもう」
Kさん「くぎゅうを吊らない明日は見たくない」
ジェイナさん「○なら狼はどことか言いながら
結局ネタ吊りに走ったKさん吊りましょう」
まるやきさん「霊能いったかんじかな」
ゲームマスター「あそこから残り1分くらいで急に真面目な長文推理とか落としたりすると、なぜか一気に票が減る」
ドミナントお尻さん「おはよう」
座敷童子さん「おはよう」
PSPさん「おはよう」
らめぇええさん「○」
KNN姉貴さん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
トカレフさん「おはよう」
脇汁大明神さん理由:
0票/コットンカラー投票より
全体的に発言低調村なのでほぼ感覚に近い、コットンカラーに集まるのが見えているとはいえ
「占いを守らないと」だけしか建設的な発言のないグレーが0票なのは理解し難いため
最後の犠牲者さん「理由:初日から対抗偽だと言ってたので脇固め的に占ってみた」
艶姿さん「先にステの方処理しろよ」
ジェイナさん「おはようございます」
Kさん「おはようしたいなし」
脇汁大明神さん「占いCO まるやき○」
まるやきさん「おはようございます」
最後の犠牲者さん「占いCO ドミナントお尻さん○」
3日目の朝となりました。(16/05/05 19:58:06)
らめぇええさんを狙います。 >>> 最後の犠牲者 <<<
最後の犠牲者さんの遠吠え「理由おかしいかなー?」
コットンカラーさん「コットンカラーっていう歌詞をコピペして喋ってただけだからぬ」
最後の犠牲者さんの遠吠え「理由:初日から対抗偽だと言ってたので脇固め的に占ってみた」
ゲームマスター「あと昔詩人で有名だったArcanaは、詩の中に誘導や推理を挟んだりしてたから、そういうところでも違いがあるね」
くぎゅううさんの遠吠え「そうですね。霊噛んで対抗が狂か真か見極めたいところ」
まるやきさんを占います。 >>> 脇汁大明神 <<<
まるやきさんの独り言「おしりのあんぜんをひたすらまもる」
最後の犠牲者さんの遠吠え「どうする?」
らめぇええさんを護衛します。 >>> まるやき <<<
PSPさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「詩人を貫くなら英語より日本語かな」
コットンカラーさん「詩人プレイスタイルは失敗だったか」
最後の犠牲者さんの遠吠え「霊能噛みますね」
くぎゅううさんの遠吠え「了解 」
くぎゅううさんの遠吠え「真潜伏もあるなら、霊噛みしておく手もありますね」
PSPさんの遠吠え「霊能でもKNNでもグレでも好きな所をどうぞ」
最後の犠牲者さんの遠吠え「占いCO ドミナントお尻さん○ でいこうと思います」
ゲームマスター「英文詩人は古来からステよりもヘイトが高い」
艶姿さんの念話「ステ吊れねぇんだもんな 村だったら萎えてる」
PSPさんの遠吠え「普通に真潜伏ですかね」
くぎゅううさんの遠吠え「とりあえず、いいかんじです」
ゲームマスター「ジェイナが残ってコットンが吊られる世界」
コットンカラーさん「お疲れ様です」
最後の犠牲者さんの遠吠え「ふぅぅぅ・・・」
2日目の夜となりました。(16/05/05 19:54:30)
コットンカラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PSPさん2 票投票先 → コットンカラーさん
まるやきさん0 票投票先 → コットンカラーさん
ドミナントお尻さん1 票投票先 → コットンカラーさん
いっぷすさん1 票投票先 → ジェイナさん
最後の犠牲者さん0 票投票先 → ドミナントお尻さん
座敷童子さん0 票投票先 → PSPさん
レコードさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
コットンカラーさん5 票投票先 → トカレフさん
トカレフさん1 票投票先 → PSPさん
らめぇええさん0 票投票先 → ジェイナさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → コットンカラーさん
脇汁大明神さん0 票投票先 → いっぷすさん
くぎゅううさん1 票投票先 → コットンカラーさん
Kさん1 票投票先 → くぎゅううさん
艶姿さん0 票投票先 → ジェイナさん
ジェイナさん3 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「投票が一番遅い人は、次の日曜日に繁華街におでかけすると、迷子になった小学校低学年くらいの幼女に袖口をつかまれて、涙目で無言の圧力をかけられる呪いをかけておきますね」
ドミナントお尻さん「コットンでしょいらないの」
いっぷすさん「Lets strangulate cotton color because he is nothing but a noise.」
ドミナントお尻さん「嫌いだけど、初日から立ち位置はっきりさせる人を早期に吊る必要がないから>艶姿」
艶姿さん「おまえも明確な理由があってそういう発言したんなら貫けよ」
トカレフさん「PSPは出てこない事をどう思ってるんですか?」
コットンカラーさん「os di as daeh dae dym
di a my rre (merry maid cotton)
os di as sllab ey eym」
艶姿さん「なんでそこで俺そんまま誘導しねえの」
PSPさん「初日共有で誰も出てこないのですね、へえ」
ドミナントお尻さん「私は死にたくないんで別の人にしてくれませんか?>艶姿」
コットンカラーさん「秋 冬 季節の光を食べて笑っている
re hyb de red rum saw ios lad na
el a ty ria (fairytale cotton)」
艶姿さん「決め付けじゃなくちゃんと明確な理由があって言ってる」
Kさん「くぎゅう投票者と非投票者でわかれましょう」
コットンカラーさん「春 夏 少年は世界をかけめぐり
syo bel ttil yn am del lik reh to mym」
艶姿さん「脇汁庇うならドミナントしんでくれんの」
コットンカラーさん「my eye balls said so
(私の目玉がそう言っている) 」
レコードさん「わかればどうでもいいし わからないやつもどうでもいい」
ドミナントお尻さん「艶姿さんみたいな決めつけ系人種嫌いです!」
PSPさん「詩人プレイヤーは親の仇なので吊ります」
座敷童子さん「と思ったら居ましたね」
まるやきさん「これまた占いを守ろうの村 ぷぎ」
コットンカラーさん「merry maid merry maid cotton
(陽気な乙女コットン)」
KNN姉貴さん「ななめ読みもできない子は人外認定しちゃうぞ!」
いっぷすさん「murdered ですね」
トカレフさん「あっ斜め読みか」
くぎゅううさん「どこがかぶっているというの。くぎゅうううう」
脇汁大明神さん「目のついてない人が多すぎないか」
まるやきさん「なにいってんだとおもったらほんとにCOしてた」
ドミナントお尻さん「わかりにくいけどちゃんと「れ」って入ってたなり」
コットンカラーさん「my dead head said so
(私の頭蓋がそう言っている)」
艶姿さん「犠牲者に真あるかどうかぐらい」
らめぇええさん「3分たったので改めて霊能CO」
座敷童子さん「ちなみに相方初日犠牲者なので 潜伏霊能が確定している」
PSPさん「おはようございます」
コットンカラーさん「fairytale fairytale cotton
(おとぎ話コットン)」
KNN姉貴さん「ななめ読みよぉ〜(母さんボイス)>くぎゅうう」
脇汁大明神さん「斜め読みってもっと流行ってもいいと思うのよね」
Kさん「くぎゅうさんがらめぇさんとキャラかぶってるし吊りましょう」
コットンカラーさん「and also i was murderde by her
(私も彼女にころされた)」
いっぷすさん「らめぇさんが霊能COしてるんで、対抗いるなら出てくださいね」
艶姿さん「脇汁の方が騙りだから犠牲者か霊で悩めばいい」
くぎゅううさん「霊能はでるといいらめえええ」
いっぷすさん「通報しました」
ドミナントお尻さん「お、日本語訳付きかな?」
らめぇええさん「らめぇえええ」
KNN姉貴さん「RUさん!RUさんちょっと!」
座敷童子さん本日はグレランで
最後の犠牲者さん「占い理由:ダメと言われると占ってみたくなるから」
Kさん「狼はどこじゃーw」
コットンカラーさん「my mother killed many little boys
(私の母はたくさんの少年をころした)」
いっぷすさん「おはよー」
艶姿さん「空けてた」
Kさん「2-1」
脇汁大明神さん理由:
アイコンが私にそっくりの超絶美少女で気が合いそう
座敷童子さん「共有co 相方生存」
まるやきさん「おはようごじあます」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
ドミナントお尻さん「おはよう」
脇汁大明神さん「占いCO KNN姉貴○」
ジェイナさん「おはようございます」
座敷童子さん「おはよう」
KNN姉貴さん「はいはい〜おはようございまーす!」
トカレフさん「おはよう」
レコードさん「おはよう」
らめぇええさんらめぇれええええええええええ
らめぇえいえええええええええ
らめぇええのええええええええ
らめぇえええうえええええええ
らめぇええええCOええええええ
Kさん「なんか早かったね」
Kさん「おはよー」
最後の犠牲者さん「占いCO らめぇぇさん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/05 19:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最後の犠牲者 <<<
艶姿さんの念話「潜伏占いだと結構だるい」
ゲームマスター「なぜ俺の乳首の色を貴様が知っている!!>該当者」
くぎゅううさんの遠吠え「了解です」
艶姿さんの念話「即抜き願うしかないか」
コットンカラーさんの独り言「あの日みた乳首の色は美しい桃色だった」
最後の犠牲者さんの遠吠え「でいいのかな?呪殺されたら対応する感じで」
最後の犠牲者さんの遠吠え「占いCO らめぇぇさん○」
脇汁大明神さんの独り言「村タテ感謝」
脇汁大明神さんの独り言「まーた素村か」
ゲームマスター「こっちこそ参加さんきゅーだ>該当者達」
ゲームマスター「各陣営、あの日見たGMの乳首の色をぼくたちはまだ知らなくても頑張れ
GMはBoy's◆LOVEとか◆なんちゃらSHIRIとか◆AAAcupとか、まあなんかいろいろ
今日のBGMは今から決めようと思う
再投票はおちんちんがおっきしたらする」
くぎゅううさんの遠吠え「了解です」
くぎゅううさんの遠吠え「ジェイナさんで銃殺対応しておきます」
最後の犠牲者さんの遠吠え「自分が占い騙りにいって良いですか?」
PSPさんの遠吠え「もっててもたいして良くなかったPSP」
KNN姉貴さんを占います。 >>> 脇汁大明神 <<<
Kさんの独り言「GM村建て感謝〜」
脇汁大明神さんの独り言「は?(威圧)」
最後の犠牲者さんの遠吠え「よろしくです 変な名前にした後悔」
くぎゅううさんの遠吠え「くぎゅうう」
コットンカラーさんの独り言「HENTAIの人さん村盾ありがとうございます」
PSPさんの遠吠え「よろしく」
ドミナントお尻さんの独り言「っしゃっらーい」
まるやきさんの独り言「うひぇぇ」
艶姿さんの念話「なんだこれは」
艶姿さんの念話「村と狐しかこない」
最後の犠牲者さんの遠吠え「うへあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 19:43:18)
ゲームマスターそぉい!
KNN姉貴さん「どうも、KNNと申します」
座敷童子さん「よろしくです」
Kさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので42秒くらいたったら開始するかもしれない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃え1分前まで更新していたというのに」
ゲームマスター「だがそろわぬ」
ゲームマスター「そろったらけるよ」
脇汁大明神さん「蹴らないの」
ゲームマスター「@1がそろわないジレンマ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新そろえててー」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「そういう風に思うなら別のにしといたらいい」
kariさんがジェイナに名前を変更しました。
最後の犠牲者さん「これでいい」
ジェイナさん「こんばんは」
翌日犠牲者さんが最後の犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:38:32)
ゲームマスター「復帰がはやいか、ズサがはやいか、それとも俺がめんどくさくなって開始するのがはやいか」
最後の犠牲者さん「この名前で噛まれなかったら、吊られそうだ」
ゲームマスター「HN 残念さやかチャンデシタ
とのことだ」
kariさんが艶姿に名前を変更しました。
kariさんがまるやきに名前を変更しました。
kariさんがトカレフに名前を変更しました。
kariさんが座敷童子に名前を変更しました。
ズサにてズサに非ずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがレコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといてねー」
ズサにてズサに非ずさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:36:59)
kariさんがドミナントお尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「割と至近の赤が2」
ゲームマスター「かくちょ」
kariさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
かまぼこ大魔神さんが翌日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
艶姿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:35:19)
kariさんがかまぼこ大魔神に名前を変更しました。
kariさんがらめぇええに名前を変更しました。
PSPさん「なんだ今の」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
KariさんがKに名前を変更しました。
脇汁大明神さん「ちくわ大明神」
kariさんが脇汁大明神に名前を変更しました。
Kさん「うおおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:34:03)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「ういらっしゃい
こんばんわっふる>腋汁大明神」
kariさんがいっぷすに名前を変更しました。
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:32:44)
kariさんがPSPに名前を変更しました。
kariさんがコットンカラーに名前を変更しました。
脇汁大明神さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:31:47)
ゲームマスター「ほいらっしゃいあいらっしゃい」
KNN姉貴さん「hey」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:30:42)
らめぇええさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:29:56)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
トカレフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:27:39)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:26:10)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
コットンカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:24:44)
ゲームマスター「あいらっしゃいあいらっしゃい」
レコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:22:02)
座敷童子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:20:25)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
最後の犠牲者さん「よろすよろす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:17:06)
ゲームマスター「GMもてきとーにゲームしたりお茶飲んだりえっちなまんが読んだりしながらぽちーしてる」
ゲームマスター「更新時間とかは特に設けないので、自分でてきとーに判断してね・ω`・」
ゲームマスター「ういらっしゃいあいらっしゃい」
いっぷすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:13:14)
ドミナントお尻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:12:48)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
まるやきさん「します!」
まるやきさん「おじゃますます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:11:53)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
PSPさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 19:11:12)
ゲームマスター「あとはのんびりと」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る