過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ドンタコス
◆eDVFCntA1M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲリョス
桜庭 ◆sNMei99C2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
はりぼて
リ ◆dF3yBe2ZEA
[狩 人]
(生存中)
 
 
童話
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花嫁
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガノトトス
終焉 ◆o666Gz5eZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デルタ
◆.KZmQ9fp7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶた
◆R4i/xz5fSs
[村 人]
(生存中)
 
 
コットン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 5/5 トップニュースは 熊本市 夜だけ集会所を開放へ
 
ヤフーニュース
creamsoda
[霊能者]
(生存中)
 
 
無料です
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にょろーん
◆GMRlyltx1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジンノオカリナ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
クジンシー
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怠け者
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147273番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
デルタさん「おつかれさまでした。」
ゲリョスさん「お疲れ様でした」
ゲリョスさん「それではまた機会があればどこかでー」
ゲームマスター「参加するとなかなかできんけど、GMだと待ち時間にちょこちょこ料理やら家事やら
気楽にできるからいいよね、みんなもっとGMやって部屋を掃除すればいいよ」
ドンタコスさん「GM様、同村ありがとうです」
ガノトトスさん「同村の皆様、GM様ありがとうございました」
にょろーんさん「おつかれさまでしたー」
コットンさん「村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ゲリョスさん「予想全然当らないねぇ、もっと焼尽せねば」
コットンさん「お疲れ様でした」
はりぼてさん「GM様、同村ありがとうございました」
ゲリョスさん「花嫁も完全に村で見てた・・・」
ヤフーニュースさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
レモンさん「GM、同村感謝です!」
レモンさん「がんばってくれるはず!発言とかちょい気になってましたがちょっと噛めなかったですねw」
ゲリョスさん「村建て&同村感謝です」
こぶたさん「おつかれさまでした GMさまありがとうございました」
マジンノオカリナさん「GM同村感謝」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲリョスさん「狩人の隠れ方が完璧だったわ、全く予想してなかった」
マジンノオカリナさん「はりぼては3w残っててグレランしようっていうから狂の方かと」
ガノトトスさん「花嫁さん完全に狩人素村だと思ってました」
こぶたさん「なるほどなるほど、、」
ドンタコスさん「花嫁さんが狂人だと!?」
ゲリョスさん「ありゃ、花嫁狂人だったか」
ヤフーニュースさん「花嫁さんが狂人かー」
はりぼてさん「天然なので喜べないです>オカリナさん」
ドンタコスさん「お疲れ様でした」
ゲリョスさん「あれ、狩人そこ!?」
花嫁さん「狼じゃなくて狂だったのが敗因」
怠け者さん「お疲れ様」
レモンさん「おつかれさまでした!」
ヤフーニュースさん「はりぼてさん狩人かー」
ゲリョスさん「お疲れ様でしたー」
ガノトトスさん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
マジンノオカリナさん「はりぼてか 非狩ブラフすげーな」
レモンさん「はりぼての方かあ きついのう」
こぶたさん「おつかれさまでした!」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
花嫁さん「おつかれさまでした」
はりぼてさん「おつかれさまー」
怠け者さん「狩人じゃねーじゃねーか!」
マジンノオカリナさん「こぶた狩人?」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 18:55:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
怠け者さん1 票投票先 → ガノトトスさん
ガノトトスさん5 票投票先 → 怠け者さん
マジンノオカリナさん0 票投票先 → ガノトトスさん
こぶたさん0 票投票先 → ガノトトスさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ガノトトスさん
はりぼてさん0 票投票先 → ガノトトスさん
こぶたさん「いえいえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
怠け者さん「こぶたさん狩人ありがとね」
ドンタコスさん「おつー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はりぼてさん「投票しました」
ゲリョスさん「まだ分かんないけどこぶたさんかなー、って思ってる」
怠け者さん「ちんもくとーひょー」
こぶたさん「ぷぎー」
ガノトトスさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「霊能結果 レモンさんは人狼でした」
はりぼてさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/05 18:55:09)
ドンタコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンタコスさんを狙います。 >>> ガノトトス <<<
レモンさん「おつっす 狩人どこだったんだろう()」
ヤフーニュースさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
ゲリョスさん「レモンさんお疲れ様ー」
ヤフーニュースさんの独り言「レモンさんおつかれさまー」
怠け者さんを護衛します。 >>> はりぼて <<<
6日目の夜となりました。(16/05/05 18:54:38)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンタコスさん0 票投票先 → レモンさん
怠け者さん1 票投票先 → レモンさん
ガノトトスさん1 票投票先 → 怠け者さん
マジンノオカリナさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん6 票投票先 → ガノトトスさん
こぶたさん0 票投票先 → レモンさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → レモンさん
はりぼてさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん「そうっすね」
ゲームマスター「もうそれこそにょろーん真とかくらいしか逃げ道なくなっちゃったしね」
マジンノオカリナさん「詰んでるから早く終わろう」
ドンタコスさん「レモンさん吊りで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドンタコスさん「ガノトトスさんとレモンさんしかもう残ってないげ」
ゲリョスさん「完璧に狼詰んでる、これはもう投了しても許されるんじゃないかなー」
怠け者さん「ちんもくとーひょー」
ドンタコスさん「こぶたさん白か 狼一匹減った」
レモンさん「オカリナ こぶた はりぼて 3白ですね 共有もいるんで圧迫終了でしょうか」
はりぼてさん「吊り順把握」
マジンノオカリナさん「ガノス狩人でみてたわ 狼の方だったか」
ドンタコスさん「おはよー」
はりぼてさん「どっち先に吊ります?」
怠け者さん「レモン→ガノトトスで」
怠け者さん「ぷぎー」
ヤフーニュースさん「ぷぎー」
マジンノオカリナさん「はりぼて○か ならレモンガノスで終わり」
コットンさん「あ、死んでたわお疲れ様」
こぶたさん「こぶたはしろぶた はっきりわかんだね」
ゲームマスター「◯ばっかで圧殺する前に占い師が噛まれる、のと比べると多いかも」
ゲリョスさん「コットンさんお疲れ様ー」
はりぼてさん「レモンさんと ガノトトスさん吊って終わりですね」
コットンさん「はい、おはよ」
ヤフーニュースさん「わたしもコットンさんが狩人かと思った」
怠け者さん「○しか引くことのできない人生でした」
こぶたさん「おはまする」
怠け者さん「占いCO:こぶた○ はりぼて○」
レモンさん「おはよう」
はりぼてさん「おはよう」
ガノトトスさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「霊能結果 クジンシーさんは人狼でした」
6日目の朝となりました。(16/05/05 18:52:01)
コットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンさんを狙います。 >>> ガノトトス <<<
ゲリョスさん「いやー、もう無理でしょ」
ゲームマスター「狼「さて、どうするか・・・狩人候補噛むか、ボルコン噛みするか・・・」
あれ?そういう段階?」
レモンさんの遠吠え「コットン把握です 噛み任せます」
ゲリョスさん「白圧殺はどっちかってぇと珍しいほうかねぇ
そんなに戦歴あるわけじゃないから分からんけど」
レモンさんの遠吠え「そうなんですよねw」
レモンさんの遠吠え「とはいえ占いの白噛まないとやってられませんわな」
ガノトトスさんの遠吠え「こぶた、はりぼてもあるかもしれないけどグレーだからなぁ・・・」
レモンさんの遠吠え「昨日コットンはない結論に至ってましたねw」
ゲームマスター「>わかめてで白圧迫しかも結果開示でって珍しいんじゃないですかね
そうでもないんでない?人外ズバリ狙うよりも楽だし」
ガノトトスさんの遠吠え「コットン噛みで200」
レモンさんの遠吠え「こぶた、はりぼてが狩かあ なかなかむずいですね」
ゲリョスさん「まあワカランのやけど」
ガノトトスさんの遠吠え「計算が苦手だ・・・」
レモンさんの遠吠え「わかめてで白圧迫しかも結果開示でって珍しいんじゃないですかね」
ゲリョスさん「おつかれさまー」
ヤフーニュースさんの独り言「狩人はコットンさんだったのかなー」
ガノトトスさんの遠吠え「さて、どうするか・・・狩人候補噛むか、ボルコン噛みするか・・・」
ゲリョスさん「あー、ワザと狂っぽく振舞って噛まれ回避の狩人か
リスクもありそうだけど、決まれば有効そうだねぇ」
ゲームマスター「狩人生存確定、◯に狩人と狂人がいても明日の結果が確実に出せてーの
村吊り狩人噛まれとかだと一応8人狂狼狼狼の引き分けがあるけども」
はりぼてさんの独り言「そうか、狼っぽく見えるから噛まれないのか」
レモンさんの遠吠え「身内票wお疲れ様でした」
こぶたさんの独り言「すんません ふざけてすいません」
ヤフーニュースさんの独り言「クジンシーさんおつかれさまー」
ガノトトスさんの遠吠え「おつでしたー!」
マジンノオカリナさんの独り言「ガノス狩人じゃねえかなーこぶたが狩人だと強い」
クジンシーさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
怠け者さんを護衛します。 >>> はりぼて <<<
はりぼてさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/05 18:48:00)
クジンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クジンシーさん9 票投票先 → ガノトトスさん
ドンタコスさん0 票投票先 → クジンシーさん
コットンさん0 票投票先 → クジンシーさん
怠け者さん0 票投票先 → クジンシーさん
ガノトトスさん1 票投票先 → クジンシーさん
マジンノオカリナさん0 票投票先 → クジンシーさん
レモンさん0 票投票先 → クジンシーさん
こぶたさん0 票投票先 → クジンシーさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → クジンシーさん
はりぼてさん0 票投票先 → クジンシーさん
ドンタコスさん「これまでダメ元で狩人噛みで今日占い噛んで失敗したって流れかな >狼」
はりぼてさん「ぷぎー」
ガノトトスさん「自分から死にに行くのか・・・(困惑)>こぶた」
レモンさん「ぷぎー」
ドンタコスさん「ぷぎー」
ヤフーニュースさん「ぷぎー」
デルタさん「マジンノオカリナなら上手いけどね。
狂人ありうるから噛みたくなかっただろうし。」
こぶたさん「トン汁パーティーの用意しときますね」
マジンノオカリナさん「レモンはりぼてクジンシーじゃねえんかな」
ゲリョスさん「個人的には花嫁さん狩人だと思ったけど」
マジンノオカリナさん「とりあえず占い護衛継続で」
ドンタコスさん「もう狼COしちゃいなよ」
怠け者さん「明日の結果出せるから詰み」
マジンノオカリナさん「○に狂人いても詰んでるっけか」
ゲリョスさん「ぶたさん狩人ちゃうのん?」
ヤフーニュースさん「あちがうかグレー5で吊り4だからどっちにしても怠け者さん視点ではおーわりーなのかなー
あ、私抜いてるから吊り4でグレー6か」
ゲームマスター「ちなみに狩人完全に狼の視界から外れてた、なかなかいいよ」
怠け者さん「もう詰んでるねん」
怠け者さん「ぷぎー」
マジンノオカリナさん「はりぼては非狩だから詰ませるなら占ってもいい
でもこぶた○がみれれば勝てるだろうけどな」
コットンさん「指定把握ー」
ガノトトスさん「指定把握ー」
はりぼてさん「指定把握」
レモンさん「指定把握 やはりぬるげーだったな」
こぶたさん「ぶたをかまない狼は草食系 ぷぎー」
怠け者さん「んじゃちんもくとーひょー」
ドンタコスさん「やっぱクジンシーさん狼か」
コットンさん「ああそうだ狐居ないからGJしかないな」
マジンノオカリナさん「そこCOねえならじゃあ狼でいいや」
ヤフーニュースさん「○なら狩人COでればなまけものさん視点で詰みじゃない?」
クジンシーさん「COありまへーん」
マジンノオカリナさん「狩人避けるならはりぼてでもいいよ」
怠け者さん指定:クジンシー
ゲリョスさん「狩人GJ」
コットンさん「これはチャレGJか?」
クジンシーさん「では結果隠して指定をどうぞ」
はりぼてさん「狩人生きてるね!」
マジンノオカリナさん「レモン死亡で」
ヤフーニュースさん「霊能結果 ゲリョスさんは村人でした」
ゲリョスさん「おっと、平和だ、これはチャレ失敗か」
こぶたさん「おはまっするぷぎー」
怠け者さん「もう詰んだ」
ガノトトスさん「GJやな」
レモンさん「平和か GJ」
ドンタコスさん「おっはよー 狩人GJ!」
クジンシーさん「おはよう」
はりぼてさん「おはよう」
怠け者さん「はい」
コットンさん「おはーろ」
レモンさん「おはよう」
ガノトトスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/05 18:43:01)
怠け者さんを狙います。 >>> クジンシー <<<
ゲームマスター「しかしあれだな、しょっぱな真が呪殺や●引いちまうとあんま霊界非表示の甲斐がなくなるのは寂しいもんだな」
ゲリョスさん「これ大丈夫かねぇ」
マジンノオカリナさんの独り言「ガノス狩人だといいけど」
ゲリョスさん「あからさまな吼え稼ぎに見えるけど」
はりぼてさんの独り言「指定されたらCOすればいいのか」
ガノトトスさんの遠吠え「まあこぶたはないと思うけど・・・」
花嫁さん「にょろーん狩人には見えないから村勝ち」
こぶたさんの独り言「そろそろくるざますか」
ガノトトスさんの遠吠え「せやな(即断)」
ヤフーニュースさんの独り言「あした○がでて狩人さんがグレーから出てきたら怠け者さん視点は詰むのかな」
クジンシーさんの遠吠え「◆コットン
「狩人は居ても居なくても頑張ってね★としか言えないから頑張れよ」
そのあとのこれが嘘臭いが」
コットンさんの独り言「しかしまあ、役狙ったCNだと役来て、テキトーだと来ないとは驚いたぜ」
はりぼてさんの独り言「吊り4回だから狩人ロラとかになると吊回数微妙な気がする」
マジンノオカリナさんの独り言「こぶた占えたらだいたい勝ちだとは思うけど」
クジンシーさんの遠吠え「◆コットン
「狩人ゲーか、グレラングレラン」
これを言える狩人かどうか」
コットンさんの独り言「占いさん大丈夫ですぜ無能無実の村人ですぜ」
クジンシーさんの遠吠え「こぶたやはりぼては早噛みしなさそうだもんな」
ヤフーニュースさんの独り言「可能性が高いと確定は別なので可能性としては追っておくべきだと思うけどどうなのかなー」
ガノトトスさんの遠吠え「あるとしてもコットン狩人だな」
ゲリョスさん「ふむふむ、霊界だとそう見えていたわけね」
ゲームマスター「早噛みは特に禁止してないよ、好きにすりゃええ」
クジンシーさんの遠吠え「まあせっかくなので200まで待ちますか」
レモンさんの遠吠え「んーやめた方がいいと思うとだけ」
はりぼてさんの独り言「これCOすることになる可能性あるのかね」
マジンノオカリナさんの独り言「あたりじゃねえかな」
コットンさんの独り言「欠け無しっつーか共有初日」
怠け者さんの独り言「ぷぎー」
ドンタコスさんの会話「クジンシーさんとこぶたさん狼でマジンノオカリナさん狂人かな」
マジンノオカリナさんの独り言「クジンシーレモンはりぼて」
ガノトトスさんの遠吠え「チャレ把握」
怠け者さんを護衛します。 >>> はりぼて <<<
レモンさんの遠吠え「あいよ」
クジンシーさんの遠吠え「早噛みありだっけ?」
ゲリョスさん「お疲れ様でしたー」
こぶたさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
ヤフーニュースさんの独り言「ゲリョスさんおつかれさまー」
クジンシーさんの遠吠え「んじゃチャレ」
ゲームマスター「この場合のにょろーん真占いとかはどの程度アレなんかね
ログ残してないから発言見れないけど」
4日目の夜となりました。(16/05/05 18:39:00)
ゲリョスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クジンシーさん0 票投票先 → ゲリョスさん
ドンタコスさん0 票投票先 → ゲリョスさん
コットンさん0 票投票先 → ゲリョスさん
怠け者さん0 票投票先 → ゲリョスさん
ガノトトスさん1 票投票先 → ゲリョスさん
マジンノオカリナさん0 票投票先 → ゲリョスさん
レモンさん0 票投票先 → ゲリョスさん
こぶたさん0 票投票先 → ゲリョスさん
ゲリョスさん10 票投票先 → ガノトトスさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ゲリョスさん
はりぼてさん0 票投票先 → ゲリョスさん
デルタさん「ほう下慮須がLW予想か。」
ドンタコスさん「怠け者さんは真占い」
コットンさん「いや欠け無しで占い1だから真だろ」
ゲリョスさん「初日共有で銃殺してんだから真でしょ」
ヤフーニュースさん「あとーなまけものさんはー吊られそうなところ占うのがいいのかもしれないですねー」
クジンシーさん「初日共有で流石にそこを疑うのは無理 >ヤフー」
はりぼてさん「怠け者さんの騙りは初日が共有だしほぼないでしょ」
怠け者さん「それを言ったらヤフーニュースさんも騙りは否定できませんなぁ(ニヤリ」
レモンさん「まあ共有も納得してるならええわ」
ガノトトスさん「怠け者は真ほぼ確定だから」
マジンノオカリナさん「共有初日だぞ」
ヤフーニュースさん「あれ指定はドンタコスさんがやるんじゃないの?怠け者さん騙りはまだ否定できないんだし」
花嫁さん「ゲリョス・レモン・ガノトトス狼
はりぼて狩人」
コットンさん「指定了解ー」
ドンタコスさん「了解。ゲリョスさん吊りで」
ゲリョスさん「灰狭めたいなら俺吊りで構わんよ、花嫁から殴られて発言減ったうえで花嫁噛み、これ後半まで残せん位置だ」
マジンノオカリナさん「共有は票まとめれるうちにとにかくログあさっとけ」
レモンさん「ゲリョスって昨日柱発言してなかったか?」
怠け者さん「了解、じゃあゲリョス吊りで」
怠け者さん「花嫁の遺言先」
ヤフーニュースさん「というかー吊りたいところを言ったらいいんじゃないでしょうかー
グレーが狭くて狼3だと余計にグレランで狼吊れないきもしますがー」
ゲリョスさんCO成し、俺吊り賛成
ドンタコスさん「そうだよ!共有だよ!完全無欠の白だよ!」
ガノトトスさん「占い師指定でいいよ」
怠け者さん指定:ゲリョス
レモンさん「ドンタコス共有だよね()」
マジンノオカリナさん「占いが指定した方がマシ」
怠け者さん「いや指定するよしゃーねーな」
マジンノオカリナさん「こぶたで狼は吊れんと思うぞ」
クジンシーさん「うん、ドンタコスか、うん。お前が言うな」
はりぼてさん「グレーに狼3ならグレランでいいんじゃないの」
怠け者さん「ドンタコスが狼か…」
こぶたさん「さすがにいうぶひ もう狂人よりおおかみさがしてぷぎー」
クジンシーさん「ヤフーの次にぷぎーと言った奴がおおかみだな」
マジンノオカリナさん「柱気にしてるとこ噛み入れるってことはそれなりに発言見てるとこだしな」
ゲリョスさん「今日はどうする?」
ドンタコスさん「こぶたさんが潜伏気味ぷぎー」
ヤフーニュースさん「ぷぎー」
デルタさん「画能登鳥栖と檸檬で2狼だろ?
LWを探すゲームじゃん。」
怠け者さん「ぷぎー」
ゲリョスさん「占われ柱とか出るのって無駄吊り無駄占いさせたい狂人でしょ、騙りに出れないからせめて、って感じで」
レモンさん「オカリナ 花嫁の思考がよく分からなかっただけやけどな」
花嫁さん「花嫁を狩人狙いで噛んだなら相当」
クジンシーさん「結果隠すなら昨日だけど、占われ柱だったからあんまり意味ないしな」
ゲリョスさん「この状況で結果隠す意味あるの?>ガノトトス」
マジンノオカリナさん「レモン吊りで他占って占い死んだらクジンシー吊り」
にょろーんさん「正直自分では吊り位置だと思っていたのだけれど…」
こぶたさん「きょうもきょうとて ぷぎー」
ガノトトスさん「まあこの噛み方だったら占い結果隠してもあんま意味ないか?」
怠け者さん「まあこれで狩人の死亡候補は2人だ」
ゲリョスさん「オカリナ狂人だとしても、3w確定、そろそろキツイね」
ヤフーニュースさん「占い結果を隠すのは護衛成功で死体なしが発生したときですね。いまじゃないとおもいますよ」
ドンタコスさん「狂人が働く場所が村人で吊り先指定しまくるくらいしか今回無いから」
マジンノオカリナさん「◆レモン
「花嫁のいうオカリナ狂人ってどういうことなん?」」
ゲームマスター「まーそういうこともあるわな>童話さん」
クジンシーさん「占い結果隠してどうすんだよ >ガノト」
コットンさん「まあいいよ、うんうん」
はりぼてさん「理由じゃないw」
レモンさん「オカリナ 俺狂人なんか気にしてたっけ」
怠け者さん「なんで占い結果隠すの?」
花嫁さん「おつかれさま」
マジンノオカリナさん「共有も狂人気にする暇あったらグレーのログあされよ時間の無駄」
ゲームマスター「をつかれい」
ガノトトスさん「つーか今頃だけど占い結果隠さないでいいのか?」
レモンさん「占い理由結果論わろた」
ヤフーニュースさん「狼はアグレッシブな噛みしますね」
こぶたさん「おはようごあまっする」
童話さん「GMさん済みません」
ドンタコスさん「マジンノオカリナさんが狂人の気がする」
マジンノオカリナさん「とりあえず狂人気にしてるレモン吊りでいいと思うけど
あとそこも狩人じゃないと思うから生きてる」
コットンさん「そこ噛まれるかー」
ゲリョスさん「おはよう、そこ噛みか」
怠け者さん占い理由:
やべー狩人占ったわこれ
クジンシーさん「おはよう」
怠け者さん「占いCO:コットン○」
レモンさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「霊能結果 童話さんは村人でした」
コットンさん「おは」
はりぼてさん「おはよう」
ドンタコスさん「おはよう」
ゲームマスター「少人数で軽くやれるのは魅力っちゃ魅力やね
ただいわゆる「荒らし」でなしに、よく荒れとるがな」
ガノトトスさん「おはよう」
デルタさん「にょろーんが噛まれか。」
4日目の朝となりました。(16/05/05 18:32:12)
花嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花嫁さんを狙います。 >>> クジンシー <<<
コットンさんの独り言「いつも獣臭い村に出来るのはこんぐらいだからな」
コットンさんの独り言「影から狩人保護したい」
ゲリョスさんの独り言「まだまだ3wはほぼ確定で残ってるか」
コットンさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
コットンさんの独り言「狼から狩として見られてりゃいいが。噛まれりゃいいな、俺」
ゲームマスター「左画面で個人の発言やCO発言のみ抽出して分析
中画面が発言全部でてきてて、右画面は開始前・霊界・終了後
投票や能力実行は上画面のアイコンクリック
割と感覚的に良く出来てるとは思った」
ガノトトスさんの遠吠え「把握」
レモンさんの遠吠え「これでこぶた狩とかわらうけどまあ花嫁噛み把握」
クジンシーさんの遠吠え「200で花嫁噛みします」
ゲリョスさんの独り言「狼‐不明
狐‐無料です
狂人‐不明・オカリナorデルタ?」
マジンノオカリナさんの独り言「あしたレモンあたり指定すりゃいいけどゲリョスに飛びそう」
ゲームマスター「おっつかれさまー」
こぶたさんの独り言「○がかまれて明日」
ガノトトスさんの遠吠え「花嫁噛みで良さそう」
コットンさんの独り言「狩人もあるか」
レモンさんの遠吠え「ゲリョスも柱もどきしてるから非狩やな」
ゲリョスさんの独り言「花嫁はコレ速度重視のロック強めなタイプだろうけど、姿勢は何か狼っぽくないと思うから、殴ってきてるけど村目」
こぶたさんの独り言「狼は全く吊れてません」
ガノトトスさんの遠吠え「マジンノオカリナは狂もありそうだし」
クジンシーさんの遠吠え「僕的には花嫁かな。」
コットンさんの独り言「ぐらい」
コットンさんの独り言「ただの村か狐か」
マジンノオカリナさんの独り言「にょろーんで狩人は噛まれてないはず」
ゲリョスさんの独り言「おっと、一気に発言減ってしまったなあ」
レモンさんの遠吠え「今日も狩り候補→占いか 把握」
クジンシーさんの遠吠え「○噛むかグレ噛むか。マジンノオカリナは狩人っぽくはないが」
ヤフーニュースさんの独り言「童話さんおつかれさまー」
コットンさんの独り言「花嫁さんがグレーなのに割と仕切ってるのが気になる」
ドンタコスさんの会話「マジンノオカリナさんは狂人っぽいかな」
レモンさんの遠吠え「ドンタコスって共有だよね()」
ガノトトスさんの遠吠え「狩人候補を抜いて→占いチャレンジ」
怠け者さんを護衛します。 >>> はりぼて <<<
3日目の夜となりました。(16/05/05 18:28:09)
童話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クジンシーさん0 票投票先 → 童話さん
ドンタコスさん1 票投票先 → 童話さん
コットンさん0 票投票先 → 童話さん
怠け者さん0 票投票先 → 童話さん
ガノトトスさん0 票投票先 → 童話さん
マジンノオカリナさん0 票投票先 → 童話さん
レモンさん0 票投票先 → 童話さん
こぶたさん0 票投票先 → 童話さん
ゲリョスさん0 票投票先 → 童話さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 童話さん
童話さん12 票投票先 → ドンタコスさん
花嫁さん0 票投票先 → 童話さん
はりぼてさん0 票投票先 → 童話さん
にょろーんさん「えけけ鯖見てきたけど複雑そうだなあ」
はりぼてさん「大事なことなんですね」
花嫁さん「非狂狙いの占い方は初日挨拶遅めを占わないこと」
童話さん「COなし」
ドンタコスさん「狩人は占い師さんガチ守りで頼む」
ガノトトスさん「だって狩人保護と同時に占い保護できてるようなもんだから」
怠け者さん「3日目も柱吊りとか、狼が噛みで狩人噛めたら有利すぎて嫌だね」
ゲリョスさん「狩人保護はしたほうがいいんじゃないかな、まだまだ灰広いし」
童話さん「COなし」
童話さん「COなし」
怠け者さん「そんなに狩人保護したいのかガノトトス」
花嫁さん「怠け者さん 0 票 投票先 → マジンノオカリナさん
怠け者ならマジン占い避けてくれると思ったのにな
そしたら今日マジン吊りでハッピーだったのに」
はりぼてさん「狩人だったら重くてもがんばってくれるはず」
ガノトトスさん「指定把握だけど、これでCO無しが出なかったら
もし狩人だったらと思うと」
コットンさん「ウス。童話COはないよな?」
花嫁さん「柱じゃなくて占い柱なんて言う奴には気をつけろ
しかもデルタの柱見えた後にやっているからな」
こぶたさん「柱が家を支えてるんだね 柱って凄いよね」
マジンノオカリナさん「占い抜かれたらクジンシー吊ればいい」
レモンさん「花嫁 いうてオカリナもう占われてるしなあ…うーん」
クジンシーさん「狂人は占われるにしても早期に占われない方がいい。噛まれちゃうからな >花嫁」
ドンタコスさん童話さん吊りで
コットンさん「なら童話吊った方がいいんでねえの、凸死されても困るし」
はりぼてさん「童話さん大丈夫?」
ゲリョスさん「出ろってんなら柱でるけど?吊り指定困るなら俺に指定飛ばして灰考察進めさせれば?」
花嫁さん「レモン
占い師の○に狂人が入るとつみが遠くなる。それを狙っての狂人の占い柱の可能性があった」
怠け者さん「いやじゃあ童話吊るわ…突然死したらごめんとか言うとこは生かせないわ…」
レモンさん「童話来てない あ、きた」
ドンタコスさん「口数多くてリード気味の人が狂人かな」
マジンノオカリナさん「2柱しないなら占い先として勧めるのは花嫁・はりぼて・コットン」
ガノトトスさん「オカリナが狂人の場合、占いを自分に向かわせて、
○確定なので、狼に占いがいかないってこと」
童話さん「おはよう 回線マジやばいんで突然死したらごめん」
クジンシーさん「狩人ないところって考えれば、童話吊りでいいね」
花嫁さんゲリョス吊りで
怠け者さん「ぷぎー」
こぶたさん「ぷぎー」
レモンさん「花嫁のいうオカリナ狂人ってどういうことなん?」
怠け者さん「まあグレランでもいいんだけど」
にょろーんさん「お疲れ様でした。」
コットンさん「うっす、指定早めにな」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
こぶたさん「おはまっする」
花嫁さん「マジンノオカリナ占っていたらゲリョス吊り
◆ゲリョス 「指定の方が良いかな。ランで万一狩人吊れても怖いし」
◆ゲリョス 「お、これは怠け者さんほぼ真で見てよさそう」
柱出られない&狩人にしては人外臭すぎる。よってゲリョス吊り

占っていなければマジンノオカリナ吊り沈黙」
ドンタコスさん「おはよう」
マジンノオカリナさん「狂人じゃないから大丈夫」
ゲリョスさん「おはようございます、そこが噛まれますか」
ガノトトスさん「おはよう」
怠け者さん占い理由:
まあ非狩人
コットンさん「おはー」
クジンシーさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
はりぼてさん「おはよう」
怠け者さん「占いCO:マジンノオカリナ○」
ヤフーニュースさん「霊能結果 デルタさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(16/05/05 18:22:01)
にょろーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろーんさんを狙います。 >>> クジンシー <<<
ヤフーニュースさんの独り言「共有相方生存してそうな気もするけどどうなんだろ」
マジンノオカリナさんの独り言「レモン動揺こぶたの扱い」
花嫁さんの独り言「そこ対応はもってなかったすまん」
ガノトトスさんの遠吠え「それで」
クジンシーさんの遠吠え「にょろーん噛み」
ゲームマスター「さいきんできた「えけけ鯖」ってとこ覗いてきたんだけど
あそこは初日猫又なんかもあるみたいで、それはそれで面白いなと思った」
マジンノオカリナさんの独り言「花嫁占いが硬い」
マジンノオカリナさんの独り言「にょろーんはりぼてコットン」
クジンシーさんの遠吠え「どっちかっていうとにょろーん」
レモンさんの遠吠え「童話はないと思いたい()」
ガノトトスさんの遠吠え「ボルコン噛みは非推奨」
ゲリョスさんの独り言「その隙をついて霊能抜かれてもそれはそれで残り把握難しくなるから面倒だなあ」
コットンさんの独り言「童話さんこれ捨ててるな。おはステ回避とか言ってたし」
レモンさんの遠吠え「先狩人いくかあ」
クジンシーさんの遠吠え「花嫁かにょろーんかなあ」
マジンノオカリナさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
ガノトトスさんの遠吠え「狩人候補を抜くしかなさそうですね」
ゲリョスさんの独り言「狐処理終わった以上、狼は占い狙うはず、だが」
こぶたさんの独り言「よるもだらだらすごすぶひ」
童話さんの独り言「回線がマジやべえ」
レモンさんの遠吠え「占い鉄板とみて霊能か共有抜きに行きたいが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クジンシーさんの遠吠え「狩人候補:童話、花嫁、にょろーん」
ゲリョスさんの独り言「さて、ここで霊能抜きに来るかどうか」
コットンさんの独り言「まあいいか」
ガノトトスさんの遠吠え「オカリナ柱見えないんやけど」
デルタさん「おつかれさまでした。」
怠け者さんを護衛します。 >>> はりぼて <<<
レモンさんの遠吠え「よく分からんからデルタいれたけどオカリナも柱してたのか」
コットンさんの独り言「ん?マジンさん後柱よな?」
ゲームマスター「さいきん」
ヤフーニュースさんの独り言「デルタさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/05/05 18:17:30)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クジンシーさん0 票投票先 → デルタさん
ドンタコスさん1 票投票先 → デルタさん
コットンさん0 票投票先 → マジンノオカリナさん
怠け者さん0 票投票先 → マジンノオカリナさん
ガノトトスさん0 票投票先 → デルタさん
マジンノオカリナさん4 票投票先 → デルタさん
レモンさん0 票投票先 → デルタさん
こぶたさん0 票投票先 → デルタさん
ゲリョスさん0 票投票先 → デルタさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → デルタさん
デルタさん10 票投票先 → マジンノオカリナさん
童話さん0 票投票先 → ドンタコスさん
花嫁さん0 票投票先 → デルタさん
はりぼてさん0 票投票先 → マジンノオカリナさん
にょろーんさん0 票投票先 → デルタさん
マジンノオカリナさん「2柱進行は強い 柱継続しないならにょろーんは占わずに吊れ」
花嫁さんマジンノオカリナ狂人とかあるだろ
童話さん「おはステ回避」
怠け者さん「柱二人見えねえ」
ヤフーニュースさん「初日だとしてもグレランでいいとおもうけどなー」
にょろーんさん「は?柱2人いるのか」
デルタさん「明日はガノトトスさんが柱に出ればいいと思いますよ。
(にっこり」
コットンさん「柱了解、柱は残すとろくなことがない」
怠け者さん「明日からもう柱いらんからね」
ゲリョスさん「灰が広い意外は楽だね。その灰が広いってのが問題だけど」
花嫁さん投票すませちゃったけど後柱吊り、先柱占い
童話さん「おはステ回避」
ドンタコスさん「柱吊りでいいんじゃない?」
デルタさん「占いが本物なら、流石に妄信ゲーでいいでしょう。」
ガノトトスさん「デルタは自分の発言の誤りを認めたくないのか、
というかその雑殴りやめてくんねぇかな」
マジンノオカリナさん「それなら2柱でいい 占われ柱」
クジンシーさん「では、指定をどうぞって、もう時間もないのでグレランですね。
明日は指定をお願いしますね。」
ゲリョスさん「共有初日把握、これは霊能乗っ取りも考えなくて良いパターンか」
童話さん「おはステ回避」
怠け者さん「デルタが出るのは良いと思う」
コットンさん「初日把握した」
レモンさん「狩人いるならほぼ村勝ちゲーやな」
はりぼてさん「初日把握、狩人生きてるのね」
ヤフーニュースさん「わたしが花嫁じゃないとでも思ってるんですか!>花嫁さん」
怠け者さん「わー。じゃあ誰か柱に出ればいいんじゃねーの(プピー」
デルタさん柱CO
コットンさん「狩人は居ても居なくても頑張ってね★としか言えないから頑張れよ」
はりぼてさん「指定するの?>共有」
デルタさん「いいとも−」
ドンタコスさん相方はあの世に潜伏中。つまり初日犠牲者さんでした
こぶたさん「こぶたはおとなしく屠殺をまつ ぶひ」
怠け者さん「あれ、相方初日なの?」
ヤフーニュースさん「わたしは指定じゃなくてグレランがいいと思いまーす」
にょろーんさん「挨拶遅めな自分が言うのもなんだけど、挨拶遅めなところが呪殺対応遅れてそうな人外ぽそう」
レモンさん「共有HOなら指定でいい気もするが グレランなのか」
ドンタコスさんそろそろいいかな?
ゲームマスター「あーうん、どんまい」
ヤフーニュースさん「狩人吊らないようにというよりは狩人が初日とか噛まれたとしても最終日に
考えやすい進行のほうがよくないですかー」
花嫁さん「ランで狩人吊れるのも指定で狩人露出するのも同リスクだと思うけどな」
ゲリョスさん「そもそも今更のこのこ出てこられて真だって言われても困る」
怠け者さん「狩人保護してーってんなら柱が出るのが一番良いんだけど
そもそも狩人いんの?って話だしぃー」
デルタさん「じゃ、変な誘導をした画能登鳥栖さんを吊りましょう。
そうしましょう。」
ドンタコスさん「占いは確定だね」
怠け者さん「銃殺した時点で怠け者さん充分仕事したしさぁ」
ヤフーニュースさん「指定じゃなくてー村人が吊りたいところを言って、吊りたいところを言わない人を吊っちゃえばいいんじゃないですかー」
ゲリョスさん「指定の方が良いかな。ランで万一狩人吊れても怖いし」
マジンノオカリナさん「ガノトトスと同じ理由でもう投票してた」
怠け者さん「別にここで俺即吊りして狼3匹を村が頑張って吊るゲームにしてもいいんだよ」
コットンさん「この速さで偽だったら拍手贈るわ。真だろどうみても」
花嫁さん「純白は花嫁にこそ相応しい>ヤフーニュース」
レモンさん「怠け者が仕事してるw確かにわろたw」
デルタさん「いやいや、今から出たら逆に信用とれますって。
さ、どうぞどうぞどうぞ。」
にょろーんさん「FOして指定って流れでいいね」
ヤフーニュースさん「無駄占い避ける方が優先度高いような気がするけどそうでもないのかな」
ガノトトスさん「ほぼ真確定してるのに真偽を煽るような発言してる
デルタは残せないなぁ」
ヤフーニュースさん「わたしは常に純白だし村認定はしょうがないよね>花嫁さん」
コットンさん「共有了解ー」
レモンさん「他に騙り出てこないならってか出てきても遅すぎるけど 怠け者妄信でおk」
クジンシーさん「せやな >怠け者」
ゲリョスさん「共有了解しました」
花嫁さん「出せ」
はりぼてさん「共有把握」
クジンシーさん「FOで指定しましょう、はい」
花嫁さん「せっかくの認定だったのに霊能かよ」
ドンタコスさん共有者COします。相方は潜伏中
怠け者さん「◆クジンシーさん 「怠け者が働いてるやないか!」
銃殺のせいで働くことになりました」
デルタさん「怠け者さんが本物かどうか。
それだけですね。」
マジンノオカリナさん「共有がHOして相方指定して狩人COさせるやつやって」
こぶたさん「ピヨヨヨ 占い師さんをひたすら守る村ですね」
ゲリョスさん「お、これは怠け者さんほぼ真で見てよさそう」
ガノトトスさん「って思ったら呪殺だったな」
はりぼてさん「名前とは裏腹な働き者」
花嫁さん「じゃあヤフーニュース村認定」
にょろーんさん「お狐さまナムナム」
デルタさん「おはようございます。
狐さんは残念でした。」
レモンさん「呪殺か おつ」
ガノトトスさん「占い出んのはやいな」
クジンシーさん「怠け者が働いてるやないか!」
はりぼてさん「いきなり2死体w」
コットンさん「狩人ゲーか、グレラングレラン」
ゲリョスさん「おはようございます」
怠け者さん「あら、狼も狂も対応できずか」
マジンノオカリナさん「可哀想だ」
にょろーんさん「おはよー」
こぶたさん「おはようございまっする」
無料ですさん「あああああああああああ」
ヤフーニュースさん霊能CO
童話さん「おはよう」
クジンシーさん「おはよう」
怠け者さん占い理由:
タダより怖いものは無いので
コットンさん「おはよー」
レモンさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ガノトトスさん「おはよう」
ドンタコスさん「おはよう」
花嫁さん「おはよー」
はりぼてさん「おはよう」
怠け者さん「占いCO:無料です○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/05 18:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無料ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クジンシー <<<
こぶたさんの独り言「あさがくるぞー!」
花嫁さんの独り言「どっちがいいかなー」
ゲリョスさんの独り言「4人外+狂人1か」
ガノトトスさんの遠吠え「あ、噛みもお任せします」
ガノトトスさんの遠吠え「では自分も潜伏して130に噛みます」
レモンさんの遠吠え「ありがとう」
童話さんの独り言「狐も自由に動けて好き」
クジンシーさんの遠吠え「130に噛みますね。花嫁○」
童話さんの独り言「狂人けっこう好きなんですよね
誤爆上等で怪しい所に●投げる時の快感が」
レモンさんの遠吠え「なるほ じゃもぐっとくかな 騙りたければ任せる」
ゲリョスさんの独り言「ハンター共に閃光からの噛み付き乱舞をお見舞いしてやろう」
クジンシーさんの遠吠え「即抜き前提なら騙っても良いよ」
ガノトトスさんの遠吠え「騙る場合は占い騙りお任せするよ」
無料ですさんを占います。 >>> 怠け者 <<<
ゲームマスター「再投票?させんなめんどくせえ、禁止事項抵触者はまとめてFuckだ」
ドンタコスさんの会話「いきなり死んでる事は伝えない方がいいな」
クジンシーさんの遠吠え「よろしく」
ガノトトスさんの遠吠え「誰か騙る?」
ドンタコスさんの会話「これCOするべきなん?」
こぶたさんの独り言「GM様村建てありがとうございます がんばります」
レモンさんの遠吠え「よろ 占いでるかな 全員潜った方がいいのかな」
ゲリョスさんの独り言「安定の素村」
マジンノオカリナさんの独り言「本当に村人しかこねえいい加減にしてくれ」
ドンタコスさんの会話「よろしくですってなあああああああああああにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
童話さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
花嫁さんの独り言「村建てありがとうございます」
コットンさんの独り言「おすおす」
童話さんの独り言「しゅむらしゅごぃょぉ」
ガノトトスさんの遠吠え「よろしく」
ヤフーニュースさんの独り言「れーのー!」
はりぼてさんの独り言「狩人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 18:05:34)
ゲリョスさん「OK!(ズドン)」
ゲームマスター40秒で支度しな
デルタさん「おk」
花嫁さん「よろしくお願いします」
にょろーんさん「おk」
コットンさん「いえーい(棒)」
ドンタコスさん「おー」
童話さん「いぇぁ!」
レモンさん「おk」
はりぼてさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター準備はいいな野郎ども!?
コットンさん「遅くなってすまんの」
ゲームマスター「おっけーい」
ゲリョスさん「揃ったかな?」
ゲームマスター「帰ってきた帰ってきた」
コットンさん「戻り。帰りに時計の設置頼まれてた」
デルタさん「18:05だ」
デルタさん「GMさんが19:05って言ってたしねー」
ゲームマスター「コットンも遅いな、1805時点で赤けりゃ悪いが蹴る感じで
1755-56で赤くなっちゃってんのよね」
ゲームマスター「あ、ひとりいねえや。結構待たせてるし1805付近に戻ってくるだろうから待機」
kariさんが怠け者に名前を変更しました。
ゲームマスター「コットンが手洗いから帰ってくる間にCNもあれこれしとるだろ多分」
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
レモンさん「うぃーす」
童話さん「おうけい」
kariさんが花嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「1759以降での更新を確認次第開始しまーす」
kariさんが無料ですに名前を変更しました。
デルタさん「多分ノーレッド」
ゲームマスター「おっけー」
にょろーんさん「よろしく.」
kariさんがマジンノオカリナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:57:41)
kariさんがはりぼてに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
レモンさん「順調なのはいいことですね」
kariさん「じゃあおっぱい」
ゲームマスター「多分順調」
レモンさん「うわああ埋まった()GMごめん」
コットンさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無料ですさん「こんばんは」
はりぼてさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:56:28)
ゲリョスさん「戻り」
デルタさん「多分18:00付近に人くるんじゃないかなー」
花嫁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:54:08)
kariさん「フラグが立てられたり折られたり忙しいな」
レモンさん「今日の今までのペースならすぐに集まることはないかと>GM」
ゲームマスター「っていうと2,3分で埋まったりするんだよな」
ゲームマスター「戻りそうになさげだから18名にして1805まで晩御飯の準備しにいってくる」
ゲリョスさん「今のうちにWC」
デルタさん「3人か。さすがにポチポチの時間かな。」
ゲームマスター「赤1,@3名」
デルタさん「集まった?」
ヤフーニュースさん「基本的に問題起こることはほとんどないですよねたぶん」
レモンさん「まあ誰か指摘してたけど問題起きたら変える程度に考えとくわ()」
ゲームマスター「ほいOK、残り赤1 1716で止まってるから17人になって戻ってなかったら蹴る感じで」
コットンさん「酉はいつでも変えられるしな」
kariさん「酉なんて飾りです
偉い人ほど分かってます」
kariさんがドンタコスに名前を変更しました。
レモンさん「漏れてないと思うけど解析されたら終わるきがす
まあそんなに戦績積んでないけどこの酉も」
kariさんがコットンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンタコスさん「どっかに漏れてたというよりも、解析したっぽい」
だいずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1730には13人超えてたみたいだし、1700以前の赤蹴って17人にしとくか」
レモンさん「やっべ俺酉作り直した方がいいかもな…()」
ヤフーニュースさん「トリップって英数のみだと全部割れちゃうんですね。すごい」
ゲームマスター「にんにくの皮を剥くのに手間取ってしまった」
kariさんが童話に名前を変更しました。
kariさんがガノトトスに名前を変更しました。
kariさん「30分おきと13人↑で随時のメッセージがあるから心配はしてなかった」
童話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:43:24)
ゲームマスター「えーと古い赤が2」
kariさん「お帰り」
ゲームマスター「いかんいかん遅刻遅刻」
kariさんがデルタに名前を変更しました。
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:41:46)
kariさんがクジンシーに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
kariさん「モンハンとかGの頃しか覚えてない」
さん」が村へやってきました。(16/05/05 17:38:08)
kariさんがゲリョスに名前を変更しました。
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
ゲリョスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:35:01)
kariさん「良いGMの村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:19:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 17:08:49)
ゲームマスターへーいこんにちはー、次回更新1730
今現在赤いのが2名いるから定員19名にしとく1730にまた会おう
こぶたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:57:33)
レモンさん「こんにちは 昼から人狼も悪くないな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:56:21)
マジンノオカリナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:55:51)
ドンタコスさん「大量のトリが生成されたw」
ガノトトスさん「http://428.st/tool/trip/
ここで作ればバレないのでここでいいと思います」
ゲームマスター「へいへいらっしゃい、こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:49:37)
ガノトトスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:48:21)
ドンタコスさん「ほい」
コットンさん「化っけ化けですなあ。まあこれならばれないだろうしね」
コットンさん「あと、中身透けるから入村の時の名前気をつけとき。変えるの忘れそうならメモでも貼っとけ>黒kari」
ゲームマスター「いらっしゃい、見事に全部化けよった」
ゲームマスター「その他外国語の例
独:&#228; 伊:&#232; &#224; 中:變 &#21966; タイ:&#3621;&#3637;&#3656; 等」
だいずさん「kari」
だいずさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:41:37)
ドンタコスさん「ふむふむ。了解」
ドンタコスさん「公開されたトリップが四人分に増えた」
怠け者さん「戦績縛りのとこは漏れトリ蹴るからな…漏れトリのまま何百戦とかしてた人もいたけど」
コットンさん「せやな。あんまり前村の話すんのもあれだから、ここらで止めとこ」
ゲームマスター「まあ、わざわざ公開すんのもどうかとは思うがその件についてはこんくらいにしとくか
個人的にはなりすましなりなんなりが出て困ったら、警戒レベルや注意勧告強めにする
くらいでえーんじゃないかと思うけどね」
ドンタコスさん「なるほど」
コットンさん「ばれてーらだから変更推薦か」
ドンタコスさん「さっきの村で三人分のトリップのパス張ってたけど、親切でって事かな?」
コットンさん「へー、そんなのあるのか」
怠け者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:34:34)
コットンさん「トリップキーばれてんなら割れ漏れじゃねーの?」
ゲームマスター「見えてないけど、某所で検索かけると英数のみのトリップは全部調べられるよ
ひらがなカタカナ漢字やその他外国語を混ぜないと透けるよ」
コットンさん「いや、見えねーぞ多分」
ゲームマスター「ほいこんにちは、らっしゃい」
ドンタコスさん「GMさんからトリップのパスワードって見えてるんですか?」
コットンさん「うっすこんちゃ」
ゲームマスター「あぶねえあぶねえ、表示なしにし損ねるとこだった」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:32:16)
ドンタコスさん「こんにちは」
Pixisさんがkariに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
Pixisさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:31:39)
ゲームマスター「1700より30分置きに更新確認
・更新確認の際に生存中人数13名を超えた場合、以降随時更新
・更新確認前後以外はGMサボってるので案山子などで定員を埋めないように」
ゲームマスター「おはよ」
クジンシーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 16:29:59)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字の多用などで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:他人に迷惑をかけること、その都度GMが判断
その他:GMの裁定に不服がある場合は終了後に異議を申し立て話し合いを行った上で
それでも納得出来ない場合は報告コマンドにて個々人で管理者宛に文書を送ること
戻る