過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
のり塩
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒノマル
◆rzp.o8drZk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほんじお
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花のみやこで
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
焼肉いきます
◆66tKv7o.VY
[共有者]
(生存中)
 
 
キルケー
九龍 ◆8S8MZ80d86
[共有者]
(死 亡)
 
 
Pyxis
◆eDVFCntA1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
絹ごし豆腐
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想旅行
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
コアラ
リ ◆2su6jkixhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
関西人
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
愛奈 ◆ABsIGOOCGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺん
◆fMkAAFQuMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翻車魚
終焉 ◆o666Gz5eZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライムベス
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
全乗せバーガー
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 147272番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「忘れてた◆ABsIGOOCGM #マクロスF」
Pyxisさん「←久しぶりでゲームのやり方と最近のシステムが判ってない人」
Pyxisさん「トリップのパス」
コアラさん「一応検索かけて作ったつもりだったんだけどなぁ」
Pyxisさん「あれ?トリップ見えてる?」
関西人さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「まあおつかれ
◆66tKv7o.VY #48321322
◆eDVFCntA1M #create
◆2su6jkixhs #rmo9」
関西人さん「ピノキオさんなら勝ててましたね。
ごめんなさい>ぺんさん」
ぺんさん「勿体無いなーピノキオさんの柱が光ってたのに」
花のみやこでさん「柱とステは吊らないと最悪突然死になることもあるから、
早目に吊ったほうがいいと私は思う。狼の村認定狙いは分からんでもないけど」
全乗せバーガーさん「いや〜まいったなほんと」
全乗せバーガーさん「結果そうだったってだけであって柱狼村認定の時点で事故ってたwww」
関西人さん「のり塩○が頭から消えてました。」
幻想旅行さん「だいたい全乗せさんのおかげで勝てた気がします。ありがとうございます。
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「数も数えずに霊能噛んで信用挑もうとしたのかよ」
コアラさん「みなさんありがとうございました」
花のみやこでさん「つらい」
絹ごし豆腐さん「笑うしかないんだけどどうすればいいかな、とりあえず村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
関西人さん「お疲れ様でした。
計算ミスしましたごめんなさい。」
翻車魚さん「GMさん同村の皆さまありがとうございました!た!」
ピノキオさん「あそこ花噛みじゃなくて間違えて幻想噛んだのかなwまあいっか」
ヒノマルさん「GM村たてありがとうございました」
スライムベスさん「お疲れさまー」
ほんじおさん「村立ありがとうございました」
ヒノマルさん「お疲れ様でした」
全乗せバーガーさん「いやーピノキオ村認定してたんで!すいませんほんじおさん」
Pyxisさん「おつかれさまでした」
幻想旅行さん「お疲れ様でしたー」
ピノキオさん「まあ面白かったです!」
焼肉いきますさん「おつかれさまです、なにもしてない共有でごめんね」
翻車魚さん「おつ!おつ!」
絹ごし豆腐さん「お疲れ様でした」
コアラさん「おつかれさまでしたー」
ほんじおさん「バーガー君
僕が狼なら早噛みしてるから!」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 16:03:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
のり塩さん0 票投票先 → ピノキオさん
全乗せバーガーさん1 票投票先 → ピノキオさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → ピノキオさん
ピノキオさん3 票投票先 → 全乗せバーガーさん
ピノキオさん「まあ残りの人にわかるかは不明ですが」
幻想旅行さん「てめえ派手に柱吊るじゃねえか!←?」
全乗せバーガーさん「ピノキオ投票」
のり塩さん「投票済だからはよして」
全乗せバーガーさん「初めて見たわ」
ゲームマスター「関西はあのタイミングで真噛んで何したかった?」
全乗せバーガーさん「飼狼だし(震え声」
翻車魚さん「柱に出て村認定させるまでが狼の作戦だったのか!か!」
ぺんさん「ピノキオさんなら大丈夫だと思ったのに信用勝負を選ぶとは」
ピノキオさん「いや普通に占い騙りかと冷静に考えればわかる」
全乗せバーガーさん「幻想に花占い指示だしてるのに、そこで花が潜伏占いで幻想で銃殺出しましたなんて主張みないぞwww」
絹ごし豆腐さん「これから毎日柱吊ろうぜ」
コアラさん「狼なのに柱でてたのか」
焼肉いきますさん「おそロシア」
のり塩さん「ピノキオ狼じゃねえか!>バーガー」
花のみやこでさん「やっぱりよく分からん柱は吊るに限る」
ピノキオさん「んじゃバーガー吊っておわりだね」
のり塩さん「おはよう」
Pyxisさん「おつです」
ピノキオさん「おはよう!」
ほんじおさん「お疲れ様」
全乗せバーガーさん「まじすか先輩」
焼肉いきますさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「おつじお」
8日目の朝となりました。(16/05/05 16:01:30)
Pyxisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pyxisさんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
全乗せバーガーさんの独り言「へぇ?」
全乗せバーガーさんの独り言「え?」
Pyxisさんの独り言「ピノキオさん吊りで終わりだよな?な?」
関西人さん「真噛みでよかったところでした。
申し訳ないです。」
焼肉いきますさんの会話「まさかのー」
7日目の夜となりました。(16/05/05 16:01:06)
ほんじおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のり塩さん0 票投票先 → ほんじおさん
Pyxisさん0 票投票先 → ほんじおさん
全乗せバーガーさん0 票投票先 → ほんじおさん
ほんじおさん5 票投票先 → ピノキオさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → ほんじおさん
ピノキオさん1 票投票先 → ほんじおさん
ピノキオさん「真確定してても占い騙りはありますよ」
全乗せバーガーさん「おk」
Pyxisさん「ほんじおさんでおk?」
ほんじおさん「ピノキオ村なら俺吊りで終わるから
おかしくないよ!」
のり塩さん「昨日狐死んでるから幻想占い真確定してるんだよ」
ピノキオさん「いや投票してますよわたしは」
全乗せバーガーさん「ほんじお投票沈黙でごめんw」
Pyxisさん「指定よろ」
ほんじおさん「時間の無駄だから」
ピノキオさんおかしくないですか??
ほんじおさん「はよしてwwwwwwww」
ピノキオさんあれんじゃ占い騙りですか??
ぺんさん「勿体無い」
全乗せバーガーさん「そう、ピノキオとほんじおさん吊りであってる。
厳密にはほんじおさん吊りで終わりで」
花のみやこでさん「奇数で進むから普通に霊能・共有って噛まれていくから最終日まで吊り逃れてたらワンちゃんだった」
焼肉いきますさん「幻想旅行 のり塩○→ぺんさん●→ピクサス○→全乗せ○」
のり塩さん「バーガーは確定○だ」
Pyxisさん「占い:幻想旅行
のり塩さん○ ぺん● Pyxisさん○ 全乗せバーガーさん○」
ほんじおさん「時間の無駄やでほんま」
のり塩さん「◆Pyxisさん 「ピノキオさんとほんじおさん吊ったら勝ち?」 」
ピノキオさん「いあバーガーさん占いされてないです」
全乗せバーガーさん「4人目に占われてるよ」
のり塩さん「おはよう」
Pyxisさん「ピノキオさんとほんじおさん吊ったら勝ち?」
全乗せバーガーさん「わたしは最初から確定○みたいなものなので」
Pyxisさん「おはよう」
翻車魚さん「正直花のみやこで―関西人で2wだと思ってたん」
ゲームマスター「おつキル」
ほんじおさん「僕が狼なら早噛みしてます。というかピノキオ狼は草 
占い素直に噛んどけよ100%勝てたぞ」
ピノキオさんあれバーガーさん占いされてましたっけ幻想さんに?
幻想旅行さん「大体全乗せさんのおかげなんやでー」
キルケーさん「おつかれ」
焼肉いきますさん「あいかたー!」
全乗せバーガーさん「ほんじお吊り」
7日目の朝となりました。(16/05/05 15:58:33)
キルケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルケーさんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
幻想旅行さん「花のみやこでさん占った時点での残りグレーほんじおさんとピノキオさんですね」
Pyxisさんの独り言「もうピノキオさんとほんじおさん吊ったら終わりなのかな?」
花のみやこでさん「狼っぽく動いてもいいから非狐っぽくしてたのにー」
ゲームマスター「おつ関西」
キルケーさんの会話「全乗せバーガーに任せて正解だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
全乗せバーガーさんの独り言「ベンースライムーほんじお」
ぺんさん「あんま真のグレー見てなかったけど、相当狭かったんだな」
関西人さん「お疲れ様でした」
キルケーさんの会話「ぽんじおとピノキオ吊って終わり」
ゲームマスター「おつ幻花」
ぺんさん「なんで昨日噛まなかったのだろう」
焼肉いきますさんの会話「共有4人は強敵でしたね!」
全乗せバーガーさんの独り言「誤爆つきじゃねーかw」
花のみやこでさん「今噛むなら昨日かんどけや」
6日目の夜となりました。(16/05/05 15:56:52)
関西人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のり塩さん0 票投票先 → 関西人さん
Pyxisさん0 票投票先 → 関西人さん
全乗せバーガーさん0 票投票先 → 関西人さん
関西人さん7 票投票先 → ほんじおさん
ほんじおさん1 票投票先 → 関西人さん
焼肉いきますさん0 票投票先 → 関西人さん
ピノキオさん0 票投票先 → 関西人さん
キルケーさん0 票投票先 → 関西人さん
ほんじおさん「関西と僕とピノキオで終わりなので」
キルケーさん「詰んでるので何もすることない」
幻想旅行さん「いえーい」
全乗せバーガーさん「関西投票沈黙」
のり塩さん「おはよう」
ほんじおさん「そこ狐とは思わなかったなグレー減らしのことといい
まぁ他にピノキオしかグレーいないからそういうことなんだろうが」
花のみやこでさん「占いCOキルケー○全乗せバーガー○のり塩○ピノキオ○幻想旅行○」
キルケーさん全乗せバーガーの指示に(ry
ピノキオさん「楽勝でしたね」
焼肉いきますさん「むにゃむにゃ(二度寝)」
全乗せバーガーさん「元より積んでたし」
絹ごし豆腐さん「じゃあちゃんと欠け無しだな良かった」
キルケーさん「おつかれ」
Pyxisさん「おはよう」
絹ごし豆腐さん「おっと、お疲れ様」
関西人さん「おやすみ」
全乗せバーガーさん「終わり」
ピノキオさん「ん」
ほんじおさん「おはよ」
焼肉いきますさん「おおー」
幻想旅行さん「お疲れ様でしたー」
焼肉いきますさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/05 15:55:04)
幻想旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花のみやこでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想旅行さんを狙います。 >>> 関西人 <<<
Pyxisさんの独り言
◆ヒノマルさん 「もういいよ
護衛記録
2絹ごし豆腐→

狩人日記
2日目 絹ごし豆腐
 占いどれも真かどうか微妙な感じだし、情報少ないスライムベスと迷ったけど霊能護衛」 」
Pyxisさんの独り言「ヒノマルさん噛まれてたっけ?久しぶりでポカやりまくりだよ」
絹ごし豆腐さん「実はそれ狙ってたb>真でる」
ぺんさん「でも勇気が言ったっていってるのでベスさん狂で良さそうです」
花のみやこでさんの念話「ああ、そっちにいくよ」
焼肉いきますさんの会話「ピノキオ狐という線(ないです)」
ぺんさん「ベスさん狂でヒノマル●とか怖くて出せないと思うので
もしかしたらベスさん狐かもですね」
幻想旅行さんの独り言「ピノキオさん残ってるのがなー怖い」
ヒノマルさん「今更「真で死んでる」が腹筋にじわじわ効いてきた」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
ぺんさん「そうですね。あるとしたら狂がありますね」
幻想旅行さんの独り言「割と噛み合わされそう」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
花のみやこでさんの念話「狼狼狂ー真の身内切りしか残されてない!」
幻想旅行さんの独り言「噛み合わせなければこっちの勝ち」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
絹ごし豆腐さん「まだ断言できないじゃろー」
関西人さんの遠吠え「でピノキオ吊りになりますね。」
ピノキオさんの遠吠え「成程w」
花のみやこでさんの念話「霊能噛みでまあ、関西人狼だとは思ったけど」
キルケーさんの会話「花のみやこ、ほんじお、ピノキオ
ピノキオ村置きなので実質ほんじお吊って終わればよいね」
全乗せバーガーさんの独り言「花のなんちゃらに●投げ」
幻想旅行さんの独り言「対抗の色も気になるっちゃ気になる」
関西人さんの遠吠え「今日占います。」
ぺんさん「持ってないですよ」
花のみやこでさんの念話「それが失われた今、私は…私は…!!」
ピノキオさんの遠吠え「まだ幻想がうらなっていませんよねそこ危険じゃないです?」
関西人さんの遠吠え「呪殺で真確定する可能性高いと思います。」
幻想旅行さんの独り言「2wか、それともLWか。」
全乗せバーガーさんの独り言「終わり」
全乗せバーガーさんの独り言「占いロラ+ほんじお+●」
幻想旅行さんの独り言「色々吊り順考えていかないといけんよなぁ」
ピノキオさんの遠吠え「共有じゃなくてです?」
花のみやこでさんの念話「関西人狂、魚LWに期待するしか狐に勝ち目はないんじゃ…」
絹ごし豆腐さん「一番の心配は初日が役持ってったかどうかなんだよなー」
ぺんさん「えー」
焼肉いきますさんの会話「共有のPP」
関西人さんの遠吠え「花のみやこかな。」
幻想旅行さんの独り言「トイレいきてーけど死ぬまで我慢」
キルケーさんの会話「共有4人もいるからもう怖くないよね」
ピノキオさんの遠吠え「どこかみます?」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
焼肉いきますさんの会話「狐さんでっておいでーチッチー」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
花のみやこでさんの念話「占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽占い全偽」
花のみやこでさんの念話「うん、見間違えだな」
キルケーさんの会話「ほんじお吊は逆囲いもありそうで怖いけど全乗せバーガーに任せよう」
花のみやこでさんの念話「◆全乗せバーガーさん 「関西弁はのり塩占い
幻想はピノキオ占い」 」
関西人さんの遠吠え「圧殺されるか。」
幻想旅行さんの独り言「占いCO花のみやこでさん○」
ゲームマスター「おつ魚」
絹ごし豆腐さん「うん、お疲れ様ー」
スライムベスさん「お疲れさまっ」
花のみやこでさんの念話「◆全乗せバーガーさん 「関西弁はのり塩占い
幻想は花占い」 」
ぺんさん「真噛もうよー」
花のみやこでさんの念話「ここで終わってくれないと負けじゃああああああ」
翻車魚さん「お疲れ様でした!でした!」
花のみやこでさんを占います。 >>> 幻想旅行 <<<
花のみやこでさんの念話「ああああああああ」
絹ごし豆腐さん「狂人だったなら、な」
5日目の夜となりました。(16/05/05 15:49:42)
翻車魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花のみやこでさん2 票投票先 → 翻車魚さん
のり塩さん0 票投票先 → 翻車魚さん
Pyxisさん0 票投票先 → ほんじおさん
幻想旅行さん0 票投票先 → 花のみやこでさん
全乗せバーガーさん0 票投票先 → 翻車魚さん
関西人さん0 票投票先 → ほんじおさん
ほんじおさん2 票投票先 → 翻車魚さん
翻車魚さん7 票投票先 → 花のみやこでさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → 翻車魚さん
ピノキオさん0 票投票先 → 翻車魚さん
キルケーさん0 票投票先 → 翻車魚さん
絹ごし豆腐さん「後半ならともかく始まってばっかで狩人COはないだろ…」
ヒノマルさん「pyxisは俺狂人でも見てたのかな」
絹ごし豆腐さん「いやどう考えても狩人COは真で死んでるやろ」
ぺんさん「???」
Pyxisさん「ヒノマルさんの狩人COから狩人が生きてるか見えないって事ね
言い方悪かった」
全乗せバーガーさん「明日ほんじお吊る」
ピノキオさん「スライムべスが狼に見えない人多いのなら、占いどっちか狼なら今ある●吊っても問題ないきがしますがどうなんでしょう」
キルケーさん「pなんちゃらも共有扱いな、頑張って全乗せバーガーサポートするように」
翻車魚さん「確率増えるとは限らないっていうか、狐吊っちゃったら
信用勝負終わりだよねって話、間違ってらごめんね!ね!」
ほんじおさん「まぁ指示役が仕事しなかったんだよな
さっさとCOの有無聞いてれば狩人のCO聞かずに済んだ可能性もあったんだから」
関西人さん「伝わらんから青文字にしたったで。」
ヒノマルさん「死んでも仕事しろとかどんだけブラックなんだよ」
花のみやこでさん「狩人は霊能GJ出されて黒貰って死んでいったやんwww」
関西人さん幻想は霊能噛めなかったから身内切りで信用上げる作戦にでた狼やと思ってる。
キルケーさん「狩人は死んでるがな」
焼肉いきますさん「スキー、キラーイ、スキー、キラーイ
ムラー、オオカミー、ムラー、オオカミー」
全乗せバーガーさん「狩人は仕事したろw」
Pyxisさん「ていうか、狩人が仕事してない」
関西人さん「幻想が狂人とは思ってないで。昨日言ったはず。」
全乗せバーガーさん「かみ合わせはご自由に」
幻想旅行さん「ういっす。」
ほんじおさん「なに俺幻想からも狼で見られてんのwwww」
花のみやこでさん「でも霊能噛みの次点で残り真狼っぽく映る。
だから関西の真は限りなくないともいえるね」
のり塩さん「関西人が明日俺に●出す」
全乗せバーガーさん関西弁はのり塩占い
幻想は花占い
Pyxisさん「ほんじおさん吊ってももう霊能いないから遅い」
関西人さん「全乗せは占い結果に踊らされているので、一度冷静に振り返ってみてください。」
幻想旅行さん「あんま狼っぽい所は吊らんでなー。LWの可能性もあるんだし。」
花のみやこでさん「ほんじおは関西視点の飼い狼でしょ。
あなた視点幻想の狂誤爆なんだから」
ぺんさん「ピノキオはやっぱり黙ってたほうがいいと思う」
Pyxisさん「スライムベスさん狼は無い感じ
狐か狂人か」
焼肉いきますさん「共有は三人だったから・・(震え声)」
翻車魚さん「一応COないよ!よ!」
ピノキオさん「霊能居ないと難しいですね。」
全乗せバーガーさん「吊らない。」
関西人さん「共有しっかりしないと足元救われるよ。」
ほんじおさん「自分吊ってもいいぞ別に」
花のみやこでさん「その噛みするなら残り真狼っぽいっすね。」
ゲームマスター「おつ絹」
関西人さん「ほんじお吊らないの?」
絹ごし豆腐さん「結果は言わないよ、頑張ってくれたまえ」
Pyxisさん「霊能生きてるうちにほんじおさん吊ってみるのもありだったか
でももう遅い」
花のみやこでさん「普通に考えてグレー狭めたら銃殺する確率ふえるだろ何いってんのこいつ」
全乗せバーガーさん翻車魚吊り
焼肉いきますさん「狼は菜食主義だった・・?」
キルケーさん全乗せバーガーに全部任せる
ほんじおさん「翻車魚の発言は無視していいよ」
コアラさん「そうなんですね!」
関西人さん占い理由・・・指示通り
翻車魚さん「おはようっ」
幻想旅行さん理由:予告通り。まぁここ村なら頼りになりますし狐なら美味しいところですね。共有からも推しを貰ったので。
のり塩さん「おはよう」
ほんじおさん「ほう」
関西人さん「占いCO Pyxis○」
ピノキオさん「おはよう」
キルケーさん「おはよう」
翻車魚さん「◆花のみやこでさん 「銃殺の可能性高めるための」
幻想旅行のグレーを減らしたところで呪殺の可能性は増えるとは限らないよ?
もしかして、ほんじお狐って分かってるのかな?かな?」
Pyxisさん「おはようございます」
絹ごし豆腐さん「デスヨネー」
焼肉いきますさん「おはようございます」
花のみやこでさん「おはよー」
幻想旅行さん「占いCO全乗せバーガーさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/05 15:42:20)
絹ごし豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹ごし豆腐さんを狙います。 >>> 関西人 <<<
絹ごし豆腐さんの独り言「呪殺が出れば楽なんだがな」
焼肉いきますさんの会話「そっか・・最悪LWか・・」
ぺんさん「見れますよ」
コアラさん「あ、勘違いか」
キルケーさんの会話「ズライムベス狼、ぺん狼だとLWなんで怖いよね。」
コアラさん「狼だと霊界から遠吠えの中身見えるんですか?」
絹ごし豆腐さんの独り言「共有が仕事しないから俺頑張るしかないのに…」
幻想旅行さんの独り言「いつも浮き足立つ」
絹ごし豆腐さんの独り言「(そんなこと言って噛まれなかったら恥ずかしい)」
キルケーさんの会話「お。おう」
ぺんさん「えーえーえー真占い即噛みしようよ」
焼肉いきますさんの会話「完グレの翻車魚さん/ピノキオさんが共有ですね!(錯乱)」
絹ごし豆腐さんの独り言「つーことは俺噛まれそう」
Pyxisさんの独り言「霊能が生きてるうちにほんじおさん吊ってみるのもよかったか」
キルケーさんの会話「関西人は真狂じゃないかな、」
絹ごし豆腐さんの独り言「わかんねえなんだこれ」
絹ごし豆腐さんの独り言「いや、初日に占いチャレするか…?」
幻想旅行さんの独り言「やっぱ占いは好きになれないなー。霊能みたいにどっしりと構えていたい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キルケーさんの会話「幻想が噛まれるとあと二人共有が増えるよ」
ぺんさん「早々に見つかっちゃってごめんなさいね」
焼肉いきますさんの会話「関西人さんはどっちでみてますか?>狼狂」
絹ごし豆腐さんの独り言「占いに狐混じり濃厚か。」
幻想旅行さんの独り言「霊能噛まれると非常に面倒」
絹ごし豆腐さんの独り言「護衛ではなく狐噛みとしたら」
焼肉いきますさんの会話「共有は3人構成だった・・?」
幻想旅行さんの独り言「どうなんだろうなこれ。ベスさんが何か次第にも結構寄ってくるんだよなー」
関西人さんの遠吠え「信用としては負けそうだけど精いっぱいやります。」
花のみやこでさんの念話「そうしたら幻想が銃殺を引く確率が高くなるんだけど
どっちみち共有が占いしじしてるからどうでもいいや」
絹ごし豆腐さんの独り言「そもそも真がいないとしたら」
関西人さんの遠吠え「霊噛みでいいような気はするね。
ほんじおで呪殺でたらどうしようもないけど。」
キルケーさんの会話「普通に真が噛まれます」
絹ごし豆腐さんの独り言「だったら考察全部やり直しか」
幻想旅行さんの独り言「まーそうだよなー。」
花のみやこでさんの念話「グレー狭める進行のほうが好きだったんだけどなあ」
ピノキオさんの遠吠え「霊能噛んで信頼勝負でもいいですし対抗かんで、私が適当にいきていく作戦でもいいですしw」
ゲームマスター「おつベス」
Pyxisさんの独り言「スライムベスさん狼は無いのか
狂人か狐か」
絹ごし豆腐さんの独り言「なら狐か狂…?」
スライムベスさん「お疲れさまっ」
全乗せバーガーさんを占います。 >>> 幻想旅行 <<<
焼肉いきますさんの会話「どうなるかなーかなー」
4日目の夜となりました。(16/05/05 15:37:38)
スライムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花のみやこでさん0 票投票先 → ほんじおさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → スライムベスさん
のり塩さん1 票投票先 → スライムベスさん
Pyxisさん0 票投票先 → スライムベスさん
幻想旅行さん0 票投票先 → 全乗せバーガーさん
全乗せバーガーさん1 票投票先 → スライムベスさん
関西人さん0 票投票先 → ほんじおさん
ほんじおさん3 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん8 票投票先 → のり塩さん
翻車魚さん0 票投票先 → スライムベスさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → スライムベスさん
ピノキオさん0 票投票先 → ほんじおさん
キルケーさん0 票投票先 → スライムベスさん
キルケーさん「あと幻想は全乗せバーガーに予告しておくといいよ」
花のみやこでさん「銃殺の可能性高めるための」
関西人さん「その思考したら騙りにいいようにやられる。」
Pyxisさん「共有の指定に従うわ」
全乗せバーガーさん関西弁はPなんちゃら占っとけ 少なくとも噛み合わせされないから
花のみやこでさん「むしろ幻想視点のグレーを減らしたいって意味合いなんだけどね>魚」
幻想旅行さん「いや、対抗の●吊りでだよー>花のみやこでさん」
Pyxisさん「真・人狼・狐が占いでバーガーさんが狂人とか
ないか?」
関西人さん「ほんじお吊りで占いキープが村視点やと思うけどな。」
絹ごし豆腐さん「関西幻想で真狂だろう」
ほんじおさん「関西と幻想で関西が勝つわけないんだから
明日素直に幻想噛まれるよ」
花のみやこでさん「幻想旅行の●は昨日吊ったやんww」
幻想旅行さん「狂人どこ行ったのー>絹ごしさん」
関西人さん「霊噛めてないから身内切りしたんやと思うで幻想はん。」
花のみやこでさん「破綻吊っても何も進まないよ」
キルケーさん「全乗せバーガーの絶対指示に従うんだ村の衆」
全乗せバーガーさん「そうなんだよなー村だとしてもPなんちゃら占って、ピノキオ投票しやがったやつの真なんざみたくないんだけどなw」
絹ごし豆腐さん「スラベスは狼かあって狐だろうか」
ほんじおさん「とりあえず幻想は予告しといてね」
幻想旅行さん「●吊りでもいいが、LWになる可能性もなくはないが、悪くないのかな」
花のみやこでさん「関西と幻想で信用勝負路線にさせたい」
翻車魚さん「◆花のみやこでさん 「破綻吊りでもいいけど、ほんじお吊って霊能噛み抑制させませんか?」
ここ臭すぎます、狼でしょ」
ほんじおさん「自分吊ってもかまわないよ」
スライムベスさん「あとのり塩が●だと思うよ!」
全乗せバーガーさん「中途半端なスライム系にしては頑張ったんじゃないか」
花のみやこでさん破綻吊りでもいいけど、ほんじお吊って霊能噛み抑制させませんか?
キルケーさん「幻想と関西人でどっちが真な見る話しか、霊とラインつながった幻想が真目か」
焼肉いきますさん「スヤァ」
ほんじおさん「幻想は予告しといてください」
スライムベスさん「ヒノマルに●ぶち当ては頑張ったと思うんだ!」
絹ごし豆腐さん「じゃあ破綻吊りよろしく」
全乗せバーガーさん「人の発言を読まないやつめ」
スライムベスさん「占いCO 全乗せバーガー○
理由
強力に指揮を取っている人を占っておかないと終盤困るので占う。」
ピノキオさん「幻想が幻想ではなくなりましたか。」
幻想旅行さん「狩人噛まれたし明日噛まれそうか?なら今日は予告入れるべきか」
ぺんさん「ピノキオさんはもう黙っててもいいかもね」
ほんじおさん「じゃあ素直に幻想さん真ですか
幻想の○ののり塩の発言がひどすぎたのでちょっと不安でしたが」
ゲームマスター「おつヒノ」
Pyxisさん「俺も白確定!」
全乗せバーガーさん「んじゃ破綻吊りなので特にいうことはないです」
Pyxisさん「これで占い確定だね」
花のみやこでさん「昨日見たぞwwこの光景」
全乗せバーガーさん「そこ真はぶっちゃけあんまうれしくないな」
関西人さん占い理由・・・占い師は1名しか真がいないのに「どっちも臭い」はあまりにも視点がおかしい。
わたしへの信用落としも気になったので占った。
絹ごし豆腐さん「やはり真か、ドンマイ」
のり塩さん「おはよう」
幻想旅行さん理由:信用下がる覚悟で。ぺんさん投票先ですし。どちらかといえば狐狙いで。初日は割と強気な感じがした割には昨日は指定についてが多く、控えめな感じ。占って損はないでしょう。
スライムベスさん「どなどなどーなーどーなー」
キルケーさん「ヒノマル死ぬよな」
絹ごし豆腐さん「ぺんさんは●ダッタヨ」
翻車魚さん「おはよう!破綻釣り!」
ピノキオさん「おはよう」
ヒノマルさん「お疲れ様でした」
関西人さん「占いCO ほんじお●」
ほんじおさん「おはよ」
花のみやこでさん「おはよー」
Pyxisさん「おはよう」
幻想旅行さん「占いCOPyxisさん○」
焼肉いきますさん「おはようさてどうなるかな」
4日目の朝となりました。(16/05/05 15:30:59)
ヒノマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒノマルさんを狙います。 >>> 関西人 <<<
キルケーさんの会話「ザク」
花のみやこでさんの念話「幻想真かな」
花のみやこでさんの念話「のり塩がいみわからんけど村なんだろうなあww」
キルケーさんの会話「噛み遅いから信用勝負だとは思うけど」
焼肉いきますさんの会話「ドム」
ぺんさん「狩人に●を出しとは優秀ですね」
焼肉いきますさんの独り言「共有が狼に加担する狂人だったらどうしよう(パラノイア脳)」
キルケーさんの会話「ズゴッグ」
ヒノマルさんの独り言「霊能護衛
凄くどうでもいいけどバクフーンの最初の形態ってヒノマルじゃなくてヒノアラシだったね」
絹ごし豆腐さんの独り言「そうだ狐が居たな」
焼肉いきますさんの会話「アッガイ」
ぺんさん「スライムベスの方真だと思ってたから抜かなくてよかった」
絹ごし豆腐さんの独り言「としたらスラベスは狼か狐か」
キルケーさんの会話「全乗せバーガーに頑張ってもらおう」
花のみやこでさんの念話「とりあえず関西は偽でいいとして」
焼肉いきますさんの独り言「これは仕事おしつけてるんじゃなくて相方の意思を尊重してるだけだから(震え声)」
関西人さんの遠吠え「了解。」
絹ごし豆腐さんの独り言「俺噛んで信用だったら身内はないだろうから、真狂か」
スライムベスさんの独り言「ペン●だと霊とライン切れ状態になるから、のり塩○で行くか」
ピノキオさんの遠吠え「いや厳しいですね、そうなると今日の噛みが厳しいです狩でいいかと」
キルケーさんの会話「霊結果は見ることはできると思うんだよな」
ゲームマスター「霊界騙りは推奨」
焼肉いきますさんの独り言「相方がしゃべってくれなくてさみC」
絹ごし豆腐さんの独り言「真か身内か誤爆か…」
関西人さんの遠吠え「狩りを吊りに持っていけたらいいんですが、現状では厳しそうですかね?」
焼肉いきますさんの会話「逆だ」
Pyxisさんの独り言「今日で占い確定するのかな」
絹ごし豆腐さんの独り言「噛まれたら残念真だねドンマイくらい」
絹ごし豆腐さんを護衛します。 >>> ヒノマル <<<
ぺんさん「ここで柱吊りになったら最悪なので対抗狩人COはできなかった」
ピノキオさんの遠吠え「生存力ないですが人柱なんで、でもそれしかなさそうですw」
ほんじおさんの独り言「死体なし出てる以上村なら吊れていい場面なのだから
COを伏せる場面じゃないんですけどね」
幻想旅行さんの独り言「占いCOPyxisさん○」
花のみやこでさんの念話「狼が狩人CCOするのって本当最終手段なんだけど」
焼肉いきますさんの会話「@6かあ・・ヒノマルさん噛みじゃなかったらスライムさん切ってもいいかもね」
スライムベスさんの独り言「占いCO のり塩●
理由
のり塩さん 「今日絹ごしで死体無しって信用勝負路線だろ、占い全部偽じゃん」
ヒノマル●の護衛記録を真偽を考慮せずに飲み込んでいる所
ヒノマル偽なら全く記録がアテにならないのに霊GJだと視点漏れしている感じ
また霊噛みなら占い全偽という理論もスライムの真を消しこみたい人外と見て占う」
絹ごし豆腐さんの独り言「とりあえず今日の占いから俺噛みGJは否定できないから狩りは認めなくはない」
関西人さんの遠吠え「おk。じゃあ一応最後まで騙りは貫き通します。」
Pyxisさんを占います。 >>> 幻想旅行 <<<
関西人さんの遠吠え「さて、狩り噛みから真占い噛むならピノキオさんの生存力次第になりますが。」
ピノキオさんの遠吠え「普通に狩でいいんじゃないですか次に占いで。」
ゲームマスター「おつぺん」
絹ごし豆腐さんの独り言「んー」
ピノキオさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(16/05/05 15:25:56)
ぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花のみやこでさん0 票投票先 → ぺんさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → ぺんさん
のり塩さん0 票投票先 → ぺんさん
Pyxisさん1 票投票先 → ぺんさん
ヒノマルさん1 票投票先 → ぺんさん
幻想旅行さん0 票投票先 → ぺんさん
全乗せバーガーさん0 票投票先 → ぺんさん
関西人さん0 票投票先 → ほんじおさん
ぺんさん12 票投票先 → Pyxisさん
ほんじおさん1 票投票先 → ぺんさん
スライムベスさん0 票投票先 → ヒノマルさん
翻車魚さん0 票投票先 → ぺんさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → ぺんさん
ピノキオさん0 票投票先 → ぺんさん
キルケーさん0 票投票先 → ぺんさん
のり塩さん「今日絹ごしで死体無しって信用勝負路線だろ、占い全部偽じゃん」
焼肉いきますさんスライドでぺんさん吊りでお願いします
ぺんさん「被ったら最悪でしょ。共有がヒノマル指定してる全載せの指示でいいって言ってたんだから
そりゃ俺は伏せるよ>花のみやこ」
全乗せバーガーさん「じゃぁー代わりの吊り方指示してみろよ。これ以外の指示だしはねーな」
翻車魚さん「1分で指定とか正気かな?もっと早めにCO言わせないと吊り先
安定しないよ?よ?」
幻想旅行さん「一応対抗の○で白っぽいのはわからなくもないけど進行は任せたくない。確定○なら任すけど>全乗せさん」
花のみやこでさん「どっちもCOないならさっさと言わんか。これはどっちが先にCOなしいうかのゲームですよ」
ヒノマルさん「共有の指定じゃないのにCOするわけないだろ!」
キルケーさん「全乗せ頑張ってもらおう」
絹ごし豆腐さん「スライドする?」
全乗せバーガーさん「コアラに投票した占いと
ピノキノ投票した占いの●どっち吊るよって話」
スライムベスさん「一生懸命日記書いてたんだね;w; 可哀想」
ピノキオさん「狩りにしては出るの遅いですね。イマイチです」
焼肉いきますさん相方の指示に従います
ヒノマルさんCOありますか?
ぺんさんんじゃCOなし
ヒノマルさんもういいよ
護衛記録
2絹ごし豆腐→

狩人日記
2日目 絹ごし豆腐
 占いどれも真かどうか微妙な感じだし、情報少ないスライムベスと迷ったけど霊能護衛
関西人さん「ほんじおさんは対抗の●をどっちも狼と見てるんですか?」
翻車魚さん「共有が進行しないと!しないと!」
キルケーさん「俺たちは全乗せバーガーという強力な指導者を失った場合、この村がどう迷走するかだな」
ぺんさん「ヒットしてるだろこれ」
ヒノマルさん「でその相方は放置する気だと。」
Pyxisさん「共有が指定してよ。白確定なのは共有しかいないんだから」
ぺんさん「くそおせええええええ」
全乗せバーガーさん「俺が狼の可能性って関西弁以外から●が出てる時点で客観的にみて薄いはずなんだけどな」
絹ごし豆腐さん「なんでやねんとしか言えない。なんでや」
幻想旅行さん「頼むから全乗せさんに進行任せるのはやめてや。信用しきれない>共有」
ヒノマルさん「この共有進行丸投げしてやがる!」
全乗せバーガーさん「ヒノマル。。。さては人外か!!」
Pyxisさん「共有が指定するならわかるけど、狼かもしれない人に指定されてもねぇ」
ぺんさん「すげえ、全乗せさん圧倒的な信用!さすがっす!」
ほんじおさん「●どっちも臭いので関西人騙りですね」
花のみやこでさん「Pyxisは単に把握間違えただけでそんな目くじら立てんでいいでしょ」
ヒノマルさん「覚えないと思う多分 >全乗せ」
全乗せバーガーさん「3人目の共有だと思っておけばいい」
幻想旅行さん「出来れば俺の●吊ってほしいんだけど、まぁしゃあない。」
キルケーさん「共有としては進行を全部全乗せバーガーに委ねる」
翻車魚さん「なぜPyxisはグレランって言ってたのに○に投票しているのかな?
やっぱり人外臭いと感じているのかな?かな?」
全乗せバーガーさん「ヒノマルってシャードーボール覚えたっけ?」
ピノキオさん「バーガーさんがすでに共有見たくなってますね」
幻想旅行さん「GJか?まぁいいか、どっちの●吊って貰っても構わね。ベスさん狂人なら誤爆もあるし。」
ぺんさん「ヒノマルの挙動をみてCOしようと思ったけど遅いね」
スライムベスさん「ヒノマルはやはり日の丸じゃないだけに偽者だったのだ」
ほんじおさん「◆Pyxis「俺はグレランで行く」
Pyxisさん 0 票 投票先 → 全乗せバーガーさん」
コアラさん「バーガーさんガンガン指定してくなー」
全乗せバーガーさん◆Pyxis
「俺はグレランで行く」
村なら間抜け、こいつは吊る
全乗せバーガーさん指定 ヒノマル
Pyxisさん「狩人の護衛成功したのかな?」
焼肉いきますさん「狐か狩りどっちだろうねー」
ヒノマルさん「これはほぼ間違いなくGJ」
全乗せバーガーさんPなんとかピノキオ占い禁止
関西人さん占い理由・・・会話のやり取りが高スペックに感じる。吊りで処分できるようなタイプではないので色を付けたかった。
のり塩さん「おはよう」
幻想旅行さん理由:昨日のコアラさん投票者から。昨日柱吊り推すかと思えば全乗せバーガーさんへの便乗。人外っぽく映ったので占います。
絹ごし豆腐さん「コアラさんは○ダッタヨ」
ヒノマルさん「おはよう」
キルケーさん「おはよう」
ピノキオさん「おはよう」
関西人さん「占いCO 花のみやこで○」
スライムベスさん「理由
ヒノマルさん 「さあ、人外精査能力が試されるお時間です」
ヒノマルさん 「柱に投票するかグレーに投票するかで村人の態度が試される」
と人外を探す態度の発言をしつつ、人柱のピノキオ投票は一貫性が無いので占う」
ぺんさん「おはよー」
ほんじおさん「おはよ」
Pyxisさん「おはよう」
翻車魚さん「◆花のみやこでさん 「ピノキオはお腹痛いから吊ってくれってことやろ…察しろよ」
柱COピノキオ吊りに便乗してきている点とどうでもいいことの発言で
発言稼ぎしているここに狼いるかもよ!よ!」
焼肉いきますさん「おはようございます、投票間違えてごめんね」
花のみやこでさん「やる気のない柱なんて吊っちゃえばいいのに何を目指したいのか分からん」
幻想旅行さん「占いCOぺんさん●」
スライムベスさん「占いCO ヒノマル●」
3日目の朝となりました。(16/05/05 15:19:29)
絹ごし豆腐さんを狙います。 >>> 関西人 <<<
花のみやこでさんの念話「やる気のない柱なんて吊っちゃえばいいのに何を目指したいのか分からん」
花のみやこでさんの念話「スライムが真でよさそー」
絹ごし豆腐さんの独り言「とりあえず落ち着こう」
絹ごし豆腐さんを護衛します。 >>> ヒノマル <<<
スライムベスさんの独り言「占いCO ヒノマル●
理由
ヒノマルさん 「さあ、人外精査能力が試されるお時間です」
ヒノマルさん 「柱に投票するかグレーに投票するかで村人の態度が試される」
と言いつつ人柱のピノキオ投票は一貫性が無いので占う」
焼肉いきますさんの独り言「占いガンバッテ(ks)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
焼肉いきますさんの会話「まじすか」
Pyxisさんの独り言「共有でもないし、白確定してないのに指定する意味がわからん」
ぺんさんの遠吠え「はーい」
キルケーさんの会話「全乗せバーガーに指定させればいいんじゃないの?」
花のみやこでさんの念話「真面目にやってる人が迷惑」
関西人さんの遠吠え「呪殺対応作るから黙ります。」
コアラさん「霊界から勉強します」
花のみやこでさんの念話「やる気のない柱なんて吊っちゃえばいいのに」
幻想旅行さんの独り言「占いCOぺんさん●」
Pyxisさんの独り言「指定に乗った人の中に狼がいる予感」
ぺんさんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みでOKです」
焼肉いきますさんの会話「朝1であやまろ
明日もグレラン・・にはならんだろうなあ、どうします?」
関西人さんの遠吠え「信用あるなら霊噛み行こうかね。」
キルケーさんの会話「初日○もらいで強気に指定して目立つなら全乗せバーガー狼はないよ」
全乗せバーガーさんの独り言「さようなら」
幻想旅行さんの独り言「よっし」
関西人さんの遠吠え「ピノキオは占わない。
ぺんもまだ囲わないよ。」
全乗せバーガーさんの独り言「◆Pyxis
「俺はグレランで行く」」
ぺんさんを占います。 >>> 幻想旅行 <<<
ぺんさんの遠吠え「関西人が一番信用あると思いますよ」
翻車魚さんの独り言「なんて紛らわらしいでしょう」
ぺんさんの遠吠え「ちょっと真狂判断つきかねますね」
キルケーさんの会話「一応暫定○だからなバーガー」
絹ごし豆腐さんの独り言「ああはあ、なんだこれ」
関西人さんの遠吠え「対抗即抜きでもいいかな。
信用危ういねこれ。」
ピノキオさんの遠吠え「お生きてたこれで占われずにすみます」
ゲームマスター「おつかれ#rmo9」
焼肉いきますさんの会話「みすった」
2日目の夜となりました。(16/05/05 15:14:44)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花のみやこでさん1 票投票先 → ピノキオさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → ほんじおさん
のり塩さん0 票投票先 → 翻車魚さん
コアラさん8 票投票先 → 花のみやこでさん
Pyxisさん0 票投票先 → 全乗せバーガーさん
ヒノマルさん0 票投票先 → ピノキオさん
幻想旅行さん0 票投票先 → ピノキオさん
全乗せバーガーさん2 票投票先 → コアラさん
関西人さん0 票投票先 → コアラさん
ぺんさん0 票投票先 → コアラさん
ほんじおさん1 票投票先 → コアラさん
スライムベスさん0 票投票先 → コアラさん
翻車魚さん1 票投票先 → コアラさん
焼肉いきますさん0 票投票先 → 全乗せバーガーさん
ピノキオさん3 票投票先 → コアラさん
キルケーさん0 票投票先 → コアラさん
全乗せバーガーさん自主的にでた柱と指定されてCO無しいったコアラなら当然吊るのはコアラ
拒否ったら人外認定する
Pyxisさん「俺はグレランで行く」
ぺんさん「全載せさんに付いていきます」
ピノキオさん「じゃあコアラさんに投票すればいいですか?」
ヒノマルさん「COなし言っちゃうコアラもコアラ」
幻想旅行さん「柱でるなら柱吊る。ぐれーも減るし占いたくねーな」
コアラさん「あれ?指定してきたの共有じゃなかったw」
焼肉いきますさん「どっちもいらんご」
ほんじおさん「幻想旅行ずっと黙ってるけど対応文でも書いてるの?」
絹ごし豆腐さん「指定も柱もいらんよ…」
Pyxisさん「なんで指定するの?共有がするならわかるけど」
花のみやこでさん「ピノキオはお腹痛いから吊ってくれってことやろ…察しろよ」
関西人さん「関西人=うさんくさい発想は痛い目にあうで>全乗せバーガー」
全乗せバーガーさん「俺についてきたほうが勝率あがんぞーーー」
キルケーさん人柱したピノキオへの罰ゲームには今日吊先を指定してもらいます
翻車魚さん「もう指定するんですか!?よっぽど危ないと思うけど」
コアラさんCOないです
ヒノマルさん「柱に投票するかグレーに投票するかで村人の態度が試される」
全乗せバーガーさん指定 コアラ COありますか?
花のみやこでさん「そんなに理由凝るんだったら、そこまでうまいこと考えとけよ!?」
全乗せバーガーさんよっしゃーピノキノ吊り禁止 村認定してピノキオいたぶるぞ
コアラさん「柱出たけど吊るの?」
ピノキオさん私を吊っておkです狩じゃありませんので
関西人さん「柱いらんで。普通にグレ吊りやで。>ピノキオ」
焼肉いきますさん「人柱COは好きじゃあないんだがなあ・・」
ぺんさん「柱とか全く意味ないんで死んでください」
全乗せバーガーさん「関西人はとりあえず騙りでいいや」
関西人さん「そこまでうまい事考えてないやで>花のみやこ」
のり塩さん「今回は占いに真がいる気配がないな」
ピノキオさん人柱CO 狩り保護のためにでます
関西人さん「FOしてくれた方がありがたいやで」
ヒノマルさん「挨拶梨まで見てたほんじおはやる気に満ち満ちてますね」
全乗せバーガーさん「全部の具が乗ってないのは仕様なのである意味最初から死んでます」
花のみやこでさん「全乗せバーガーだけにお弁当箱になるかもしれんってなるほど>関西人」
ぺんさん「焼き肉いきますさんはロックオンしていたのですが
共有となるとコアラさんにシフトします」
翻車魚さん「場合と状況によるからFOはわからないでもないよ!よ!」
スライムベスさん「ズサ共有やめてよ!」
ほんじおさん「全乗せバーガー生きてたか」
ヒノマルさん「そこは相方出さなくてもよかったんじゃなかろうか?
まあ好みだろうけど。」
キルケーさん共有CO 相方焼肉いきますさん
Pyxisさん「占い対抗めっちゃあるんだが」
コアラさん「共有かたっぽ○かー」
スライムベスさん「ふぁーーーーーー」
焼肉いきますさん共有CO 相方キルケーさん
全乗せバーガーさん「わかった。じゃぁーみやこではとりあえずつらない」
花のみやこでさん「さあ、靴をおなめ!!」
翻車魚さん「じゃあさっさと共有出てグレランしようね!ね!」
キルケーさん「ズサ占いあると思いました」
コアラさん「3−1かな?」
ヒノマルさん「さあ、人外精査能力が試されるお時間です」
ぺんさん「これで共有がグレーからだったら最高にグレー狭いっすね」
翻車魚さん「初日1分噛みは素人ってお偉いさんが言ってたよ!よ!」
花のみやこでさん「最初の入村者である私を崇めるんだ!」
焼肉いきますさん「3−1把握」
関西人さん理由・・・欲張り把握。君は占い候補全員から○もらって確定○になる権利がある。パンダになったらそれは知らん。
コアラさん「おはよう」
ヒノマルさん「対抗占いなしを確認」
幻想旅行さん理由:のり塩おいしいよね
絹ごし豆腐さん「霊能CO」
スライムベスさん理由
ズサ占い。最初から入ってた人を銃殺●してしまうと悲しみしか生まない
のり塩さん「おはよう」
関西人さん「占いCO 全乗せバーガー○」
幻想旅行さん「占いCOのり塩さん○」
Pyxisさん「やけに遅かった」
スライムベスさん「占いCO キルケー○」
ピノキオさん「おはよう」
ほんじおさん「おはよ」
翻車魚さん「おはようっ」
花のみやこでさん「おはよー」
キルケーさん「おはよう」
Pyxisさん「おはよう」
絹ごし豆腐さん「おはよう」
ぺんさん「 おはよう」
ヒノマルさん「くらえ、シャドーボール!」
焼肉いきますさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/05 15:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関西人 <<<
Pyxisさんの独り言「遅いぽ」
花のみやこでさんの念話「■4時間待った人の 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:おやつGM
最初に入村した私、4時間待ちです!
その粘り強さを生かして活躍してみせます!」
スライムベスさんの独り言「占いCO キルケー○」
焼肉いきますさんの会話「今日も一日がんばるぞい!」
幻想旅行さんの独り言「まぁ様子見るか。初日COするが」
焼肉いきますさんの独り言「片方COが普段だったからFO斬新」
関西人さんの遠吠え「全乗せバーガー○で。噛み100」
幻想旅行さんの独り言「占い苦手なんだよな正直」
関西人さんの遠吠え「おk。じゃあ普通に出ます。」
幻想旅行さんの独り言「占いCOのり塩さん○」
関西人さんの遠吠え「いないならピノキオさんに●特攻するよ?」
幻想旅行さんの独り言「信用取り頑張るかー。」
焼肉いきますさんの会話「じゃあなにもなかったらそれで」
ピノキオさんの遠吠え「お任せします」
Pyxisさんの独り言「アホォーーン・・・」
関西人さんの遠吠え「ピノキオさんいる?」
ぺんさんの遠吠え「んじゃあ、お願いします。」
花のみやこでさんの念話「位置的には占われにくそうな位置だねえ」
Pyxisさんの独り言「ポカやらかさなきゃいいが」
幻想旅行さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
関西人さんの遠吠え「お仲間さんいますか?」
キルケーさんの会話「FOでよいのでは?」
ぺんさんの遠吠え「よろしくです」
花のみやこでさんの念話「おやつタイムGMさん村盾ありがとうございます」
焼肉いきますさんの独り言「共有ひっさびさやー」
Pyxisさんの独り言「10年ぶり?」
焼肉いきますさんの会話「方針ありますか?」
絹ごし豆腐さんの独り言「霊界無しとはなかなか楽しいからな」
のり塩さんを占います。 >>> 幻想旅行 <<<
Pyxisさんの独り言「何年ぶりだろうか」
コアラさんの独り言「5年ぶりくらいの人狼だから素村で安心したー」
ゲームマスター「GMはおやつタイムなので再投票はなし」
絹ごし豆腐さんの独り言「GM村建てありがとう」
翻車魚さんの独り言「素村ん」
スライムベスさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
関西人さんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り必要なら出ます。」
花のみやこでさんの念話「えー・・・・・」
焼肉いきますさんの会話「よろしくキルケーさん」
Pyxisさんの独り言「ムラービト」
キルケーさんの会話「よろしく」
絹ごし豆腐さんの独り言「ふむふむ」
スライムベスさんの独り言「きょきょきょーー!!」
焼肉いきますさんの会話「GMおつかれさま、ありがとう
久々の人狼&17人村だけどがんばるよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 15:02:36)
花のみやこでさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
Pyxisさん「よろろ」
翻車魚さん「よろしくっ」
焼肉いきますさん「よろしゅう(二回目)」
幻想旅行さん「よろしく〜」
関西人さん「よろしく」
絹ごし豆腐さん「よしよし、よろしく」
スライムベスさん「よろよろっ」
ゲームマスター30秒後開始
Pyxisさん「ざわちんは人狼」
焼肉いきますさん「ざわ・・・・ざわ・・・・・・・・・・・」
花のみやこでさん「本当に食べてしまったのか?」
焼肉いきますさん「ギクッ」
ゲームマスター「@1」
Pyxisさん「今日のおやつは人肉よー」
絹ごし豆腐さん「おやつに発進だな」
コアラさん「よろしくお願いします」
焼肉いきますさん「よろしゅう」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉いきますさん「待ちわびたぜ」
kariさんがキルケーに名前を変更しました。
花のみやこでさん「なかなか始まらない…まるで僕のモテ期のようだ」
キルケーさん「よろしく」
焼肉いきますさん「GM生きてた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 14:56:47)
ゲームマスター「赤なし」
花のみやこでさん「ぼっち充万歳(´・ω・`)」
Pyxisさん「ただいま     留守にしております・・・ピーという音の後にご用件とお名前を以下略」
絹ごし豆腐さん「GMおかえり、揃ったか?」
花のみやこでさん「GMおかえり」
焼肉いきますさん「最高やん>花のみやこでさん」
花のみやこでさん「理想→デート
現実→二次元でデート」
絹ごし豆腐さん「戻り」
焼肉いきますさん「じゃあ出かける準備でもしてくるかなー」
内気な空豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花のみやこでさん「寝落ちじゃなければいいけど」
絹ごし豆腐さん「じゃあ俺もWC」
のり塩さん「GMが戻ってないのでトイレ行き放題」
焼肉いきますさん「理想→GW
現実→仕事」
花のみやこでさん「もどた」
絹ごし豆腐さん「理想:おやつに終了
現実:おやつに発進」
Pyxisさん「理想と現実」
kariさんがほんじおに名前を変更しました。
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
焼肉いきますさん「GMの補助とかかっこいい(吊ろう)」
花のみやこでさん「WCCO」
絹ごし豆腐さん「とりあえずいつ帰ってきてもいいように赤くならない程度に更新と、仮さんは名前変えてな」
絹ごし豆腐さん「そろそろおやつだし、10分もしないうちに帰ってくるだろうとは思うけれど」
暇人どもめさんが焼肉いきますに名前を変更しました。
焼肉いきますさん「GWまさかのGW休み」
関西人さん「GMおる?」
のり塩さん「今おやつの準備中なんだろ」
kariさんがぺんに名前を変更しました。
kariさんが関西人に名前を変更しました。
kariさんがPyxisに名前を変更しました。
焼肉いきますさん「KPの霊圧が・・消えた・・?」
焼肉いきますさん「今日は焼肉」
ピノキオさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 14:41:45)
kariさんが暇人どもめに名前を変更しました。
kariさんがのり塩に名前を変更しました。
焼肉いきますさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 14:40:33)
ゲームマスター「赤くならない程度には更新しといて」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
kariさんが翻車魚に名前を変更しました。
絹ごし豆腐さん「潜伏案山子…?だと思いたいが、何があったし」
コアラさん「一瞬埋まったと思ったのに!」
ゲームマスター「一体何が起きたというのだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがヒノマルに名前を変更しました。
玄関さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 14:00:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翻車魚さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:59:54)
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
スライムベスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:59:11)
絹ごし豆腐さん「関係ないけどクッキーは美味しい」
絹ごし豆腐さん「だがしかしそれでも体形崩れない人も居るもんなんだよ…世の中には」
ゲームマスター「そりゃ体形崩れるわ」
ヒノマルさん「3時(am)のおやつ」
ゲームマスター「おやつは何時に食べてもいい」
絹ごし豆腐さん「(;´з`)~♪」
内気な空豆さん「完璧やで…!」
ゲームマスター「1340に村が始まり1時間20分の激闘の末(以下略)」
ほんじおさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:32:43)
絹ごし豆腐さん「ま…まだ村が早めに終われば理想間に合うやで…!」
ゲームマスター「理想タイムリミット」
Pyxisさん「崩れる体形」
Pyxisさん「既におやつを食べている・・・崩れる理想」
内気な空豆さん「完璧やで…!」
ゲームマスター「これが理想」
ゲームマスター「1330に村が始まり激戦の末1500におやつを食べる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:14:01)
ゲームマスター「案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
関西人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:08:50)
kariさんが玄関に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「回線重そうなので抜けます」
内気な空豆さん「さてはあぶらちきんはおっさんだな?」
kariさんが全乗せバーガーに名前を変更しました。
玄関さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:05:44)
kariさんが絹ごし豆腐に名前を変更しました。
あぶらちきんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あぶらちきんさん「ケンタの油ましましすぎんだろ 量食えねぇ」
kariさんが幻想旅行に名前を変更しました。
あぶらちきんさん「参加できない残念」
あぶらちきんさん「あ、おかん迎えに行く予定が入ってたんだ」
ゲームマスター「案山子サンキュー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが花のみやこでに名前を変更しました。
kariさんがあぶらちきんに名前を変更しました。
あぶらちきんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 13:01:19)
内気な空豆さん「ふっ、まるで名付けの如きkariではないか。」
全乗せバーガーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:57:27)
絹ごし豆腐さん「昼飯はもう食べちゃいましたが、もうちょっとしたら集まりそうだね」
内気な空豆さん「村が終わったら3時のおやつだYO★」
幻想旅行さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:51:00)
Pixisさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「昼だ! 昼に始まるぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒノマルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:48:26)
Pyxisさん「最近過疎ってるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:46:12)
Pyxisさん「こんにちは」
Pixisさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:44:53)
ゲームマスター「礼には及ばん」
内気な空豆さん「村立てしてくれてありがとうねー!>m<ムフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん「んっぱ★」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(16/05/05 12:34:00)
コアラさんがkariに名前を変更しました。
コアラさん「こんにちわ」
コアラさん」が村へやってきました。(16/05/05 12:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のり塩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 11:40:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 11:39:42)
ゲームマスター何もないなら次回1300
ゲームマスター「昼のあれこれで何時まで待ってもらいたいか聞いてから更新時間決めようか」
絹ごし豆腐さん「まあのんびり待ちやしょうや」
絹ごし豆腐さん「理想は高くですなー」
ゲームマスター「まあ理想は遠くにあるな」
kariさん「それは昼村が定番の頃でも有ったり無かったりだから>昼飯時より」
ゲームマスター「昼飯時より前に始まるのが理想」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 10:57:42)
絹ごし豆腐さん「復興支援、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 10:52:31)
花のみやこでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 10:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 10:39:21)
ゲームマスター更新確認1130
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「この時間から募集して日の出ている内に発進しなければ諦める」
戻る