過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ダークファルス
◆.f8H8FBaGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クミンシード
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
つぎはぎ本舗
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブランケット
案山子 ◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
扇町
◆pTo/6JsHMI
[村 人]
(生存中)
 
 
マジカナ
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とりーとめんと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エナジー
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
憂鬱虚飾
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
チアノーゼ
◆Gifted/WKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎま
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラー油
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒンメル
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルデ
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネアポリス
Palam ◆Iv9ls.UzKc
[村 人]
(生存中)
 
 
ナランハ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】最終便普通村 〜 147270番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つぎはぎ本舗さん「村盾・同村ありがとうございました。おやすみー」
ナランハさん「そういえば扇町さんへ
「グレランですか?」
「○-○(占い師、霊能の数)把握」
こいつらはタブーなので出来る限り言わない方が良いです」
ヒンメルさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ヒンメルさん「3時前ですからね」
ゲームマスター「じゃあ皆さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
つぎはぎ本舗さん「もう無理だwww流石にww」
ゲームマスター「もう一村いけるってことじゃないですか!」
ゲームマスター「そういえば赤がいない…なんてこった深夜村なのに」
ナランハさん「即噛まれて霊界でワイキャイ騒ぐこっちの身にもなってよ」
ゲームマスター「敵を騙すにはまずGMから的な何かかと思ってたよ>初日夜」
扇町さん「黙ってた方がいいんですね。ありがとうございます>つぎはぎ本舗さん、ナランハさん、ヒンメルさん、クミンシードさん」
ミネアポリスさん「目の前に結果が転がってて推理要素が特になかった感じは否めない」
クミンシードさん「まぁ狼ドンマイ
なんもやることなくおわっちまった すまんすまん」
エルデさん「GMに対するブラフというよりかは村に対する掛け声のような気がしました>初日夜」
ゲームマスター「狩人3出た時点で霊能偽なら狩人噛んで占い噛めばいいから要らないかなー」
ヒンメルさん「やっぱ深夜の人外はしょっぱくなりやすいなー」
つぎはぎ本舗さん「深夜テンションだと思った」
クミンシードさん「つぎはぎが狼だったら どう考えても真狩人噛み→占い抜きで勝負にいくべき」
チアノーゼさん「おつ」
ヒンメルさん「ブランケットさんが出たのは狐と同じくあそこで黙ってても死ぬだけだからではないかと」
ダークファルスさん「GM様村建てありがとうございます 同村の皆様本当にお疲れ様でした」
扇町さん「ダークファルスさんが村人と仮定してのことですけど。後半は夜が短かったのであまりまとめられませんでした」
ナランハさん「仮につぎはぎが狼で乗っ取れてるならCOせず死んだ方がOK」
つぎはぎ本舗さん「私でいうのもなんだけど私の出方で霊能偽にするの難しいと思うよ」
扇町さん「初心者COです。もしつぎはぎ本舗さんが偽(人狼)だったら
あそこでブランケットさんが狩人COするのも良い方法になるんでしょうか」
ヒンメルさん「マジカナさんは狼じゃなければ普通に抜いてよかったんじゃないかなー、一緒に両偽に流すことも出来たでしょうし」
ミネアポリスさん「最終日完ステだったけど、どの道勝利だったし例え禁止でも試合終了だから問題なかった」
つぎはぎ本舗さん「霊能でてたから占いCCOせずにそのまま沈んでよかったんちゃう」
ゲームマスター「おはステも完ステも禁止してないよ」
つぎはぎ本舗さん「可愛いアイコンつけたときに生存勝利だとうれしいね」
ブランケットさん「狐と狂人とお仲間にごめんなさいですね」
ナランハさん「なんだダークファルスの話じゃないのか」
つぎはぎ本舗さん「眠くて頭回らなかったゾ」
ナランハさん「一応おはステだったよ>ミネアポリス」
ミネアポリスさん「と思ったら終わってた」
憂鬱虚飾さん「占い師やだー」
ヒンメルさん「お疲れ様ですー」
とりーとめんとさん「村立ありがとー」
ミネアポリスさん「この村完ステOKだっけ?」
ねぎまさん「おつかれ」
ブランケットさん「お疲れ様でした」
エナジーさん「お疲れ様でした」
ラー油さん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
つぎはぎ本舗さん「お疲れ様でしたー」
憂鬱虚飾さん「おつかれさまでした」
ダークファルスさん「御疲れ」
扇町さん「お疲れ様でした」
とりーとめんとさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様」
マジカナさん「お疲れさま」
ブランケットさん「結局私のミス」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 02:49:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エルデさん0 票投票先 → ブランケットさん
ブランケットさん4 票投票先 → クミンシードさん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → ブランケットさん
ミネアポリスさん1 票投票先 → ブランケットさん
扇町さん0 票投票先 → ブランケットさん
クミンシードさん1 票投票先 → ミネアポリスさん
エルデさん「マジカナさんの方狐かもしれないですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クミンシードさん「ちょっと狼はカワイソウだったな〜」
ヒンメルさん「アレ以外に勝ち目はないですもの!」
ダークファルスさん「おうどん食べたかったです」
ヒンメルさん「お疲れ様ですー」
クミンシードさん「じゃあ狼の可能性があるミネアポリス先吊りでよろ〜」
エルデさん「ブランケットさんに投票しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブランケットさん「おはよう」
扇町さん「おはようございます」
ナランハさん「実行が非常に速くて、非常によろしい。」
エナジーさん「お疲れ様でした」
つぎはぎ本舗さん「7日目 霊能結果:○ 吊り:ヒンメル
ねむい」
マジカナさん「とっさに出た感がすごい」
エルデさん「OK」
ヒンメルさん「ぐっ、やはり無理だー」
8日目の朝となりました。(16/05/05 02:47:26)
エナジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エナジーさんを狙います。 >>> ブランケット <<<
マジカナさん「他のやつ日記すらないやつばっかだろ」
7日目の夜となりました。(16/05/05 02:47:22)
ヒンメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エルデさん0 票投票先 → ヒンメルさん
ブランケットさん1 票投票先 → ヒンメルさん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → ヒンメルさん
ミネアポリスさん1 票投票先 → ヒンメルさん
エナジーさん0 票投票先 → ヒンメルさん
ヒンメルさん6 票投票先 → ブランケットさん
扇町さん0 票投票先 → ヒンメルさん
クミンシードさん0 票投票先 → ミネアポリスさん
ねぎまさん「狩占いで村がぐだってる間に占い抜けば勝てたんじゃないのと思うけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒンメルさん「クミンシードさん私のCO順まで考えて協力してねー」
クミンシードさん「誰だ投票してないやつ早くしろや〜」
つぎはぎ本舗さん「もうちんとうしとる」
ヒンメルさん「勝ちは村陣営にあげるわけではないもの」
クミンシードさん「ヒンメルはいいとしてなんでブランケット対抗したん・・・?」
ゲームマスター「俺狩人なんだけど!→俺も!→俺も俺も!→え、じゃあ俺も!→全露呈じゃねーか!
というダチョウ倶楽部みたいな流れ」
エルデさん「ヒンメルさんに投票を行いました」
ミネアポリスさん「時間の無駄だからさっさとヒンメルさんに投票しない?」
ヒンメルさん「占い真で信じていくなら私の真アピとかいらないしいいよね!」
つぎはぎ本舗さん「ほんまやwwww」
クミンシードさん「お前ら不安だろ?ん?」
憂鬱虚飾さん「ヒンメルたしかに狩人言うてたわ」
エナジーさん「ヒンメルに投票」
マジカナさん「ブランケットずっと占わないのがよくわからない」
エルデさん「◆ブランケット 「実は私も狩人でして」>霊能」
クミンシードさん「しょうがないから俺様が柱してやろう」
エナジーさん
◆憂鬱虚飾
「ブランケット占い」 」
ラー油さん「狼4人目で良く出たな」
ヒンメルさん「んー、んじゃ勝ちは譲ってやろうー」
扇町さん「ブランケットさんを予告してました」
ブランケットさん「クミンさん予告してなかったっけ?」
つぎはぎ本舗さん「えwwまじブランケット狩人COしてたんww」
エルデさん「しかしヒンメル狐、ブランケット狼でも相当内訳に無理がありますね
なぜ出てきたのでしょう」
ねぎまさん「狼が4人目で出た理由はよく分かりませんね」
クミンシードさん「憂鬱ってどこ予告?」
エナジーさん「じゃあ溶けなかったって事は狼占いなんで
占われてない狩人のヒンメル吊り」
ナランハさん「つぎはぎィ!」
扇町さん「おはようございます」
ねぎまさん「詰んだから狐はクミンシードさん狼で見て
吊り順ミスに賭けるしかない感じで出たのかなあ」
ヒンメルさん「悲しきかな…皆こうなる…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブランケットさん「憂鬱護衛したのに死んでいるので潜伏はCOお願いします」
エルデさん「憂鬱さんが占い先を変えてないかだけが心配ですが、もう信じていくしかないですね」
つぎはぎ本舗さん「5日目 霊能結果:○ 吊り:マジカナ
ブランケットって狩人COしてないやろwww」
マジカナさん「お疲れさま」
ミネアポリスさん「ヒンメル吊り」
クミンシードさん「護衛はエナジー さぁせん^^」
ゲームマスター「狐のCOを狼が見逃した感じなのかな」
憂鬱虚飾さん「おつかれさまでした」
クミンシードさん「おはよう」
ナランハさん「まあそれでもラー油○なら変わらずダークファルス指定してたかな
どっちにしろ吊れてたからそれは辞めといた方が良いんじゃないw」
7日目の朝となりました。(16/05/05 02:43:24)
憂鬱虚飾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランケットさんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
憂鬱虚飾さんを狙います。 >>> ブランケット <<<
つぎはぎ本舗さんの独り言「ブランケットって狩人COしてないやろwww」
6日目の夜となりました。(16/05/05 02:43:15)
マジカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルデさん0 票投票先 → マジカナさん
ブランケットさん0 票投票先 → マジカナさん
つぎはぎ本舗さん1 票投票先 → マジカナさん
ミネアポリスさん0 票投票先 → マジカナさん
エナジーさん0 票投票先 → マジカナさん
ヒンメルさん0 票投票先 → つぎはぎ本舗さん
マジカナさん8 票投票先 → クミンシードさん
扇町さん0 票投票先 → マジカナさん
憂鬱虚飾さん0 票投票先 → マジカナさん
クミンシードさん1 票投票先 → マジカナさん
ねぎまさん「人外数は5でそれ以上でもそれ以下でもないから
確定で吊れてる人外をそこから差し引いた現状の人外最大数を常に頭に置いておくといいと思います」
ゲームマスター「しかしなんで狩人4になったんだろう
出た順番的に狂→狩→狐→狼だったけど」
ナランハさん「ダークファルスは共有との相性悪かっただけかな それでもおはステは頂けんけどね
俺が共有だったらラー油吊って明日行ってたから」
ねぎまさん「色々酷いけど結果的に勝てたよく分からん村でしたね」
ラー油さん「狩人4とかとっさに把握できる気しないわ」
エルデさん「狩人
クミンシード マジかな ヒンメル ブランケット」
クミンシードさん「真にきまってるだろww」
ミネアポリスさん「背徳者wwwwwwww」
扇町さん「狩人4人て初めて見ました」
エナジーさん「占いはちゃんと予告先占えよ」
クミンシードさん「大文字でいうことですかwwww」
憂鬱虚飾さん「狩人4?把握してません」
ヒンメルさん「真狂狐じゃなければ貴方偽ですよ!? >>つぎはぎ本舗さん」
つぎはぎ本舗さん「狂人が背徳者なるけどwwwその場合ww」
クミンシードさん「今日マジカナ吊りって・・・・マジカナ??」
エルデさん「狂人混じりですよ>憂鬱さん
狩人4出てるの把握してます?」
ダークファルスさん「これが深夜村ですね わかりました」
マジカナさんクミンが狂人だろ
つぎはぎ本舗さん「狩人が真狂狐っぽいのよね」
ヒンメルさん「んー、全露呈してて占い真の展望で行くなら別に狩人吊らなくてもいいんだけどな」
クミンシードさん「まぁとにかくマジカナをつりましょうマジカナ」
憂鬱虚飾さん「全露呈って狂人忘れてません?」
エルデさん「必ず憂鬱さんが明言した通りの占いをしてくださいね」
エルデさん「まあ、ブレるのが一番良くないので、」
ナランハさん「ああでも扇町狩人は消せないからこりゃ共有が柱するのが良いのかもしれないな」
ゲームマスター「マジカナさんが吊られにいった狼もあるから
吊るなら○で溶けてないクミンさんじゃダメなんだろか」
ラー油さん「狩人4は初めて見たなあ。」
エルデさん「ブランケット狐はないと思うのでヒンメルのがおすすめですが」
ヒンメルさん「ここまでやることがないとこれはこれでつらい…」
扇町さん「あ、マジカナさん漏れてた」
クミンシードさん「村人必死しすなぁ・・・」
つぎはぎ本舗さん「ブランケットもおったわwww深夜村はあかん」
マジカナさん占いは予告絶対しろよ
ねぎまさん「これならもう村負けようがないですね」
エナジーさん「もう全露呈してるし吊りは足りるんで
吊り順の問題だけです」
扇町さん「憂鬱さん真占い師として狩人が狩人 狂人 妖狐?
つぎはぎさん偽じゃないと終わってる感じ?」
憂鬱虚飾さんブランケット占い
マジカナさん柱する真だから安心しろ
クミンシードさん「まぁ俺の真は確定的にあきらかなわけで」
ミネアポリスさん真狩人が柱して対抗柱がいなかったらそれが真狩人確定なんだけど?
エルデさん「マジカナさん真くさいので吊りましょう」
ナランハさん「マジカナさん完璧じゃん」
エナジーさんおk マジカナ吊って
占いは予告して
エナジーさん「真狩人の吊られ待ち」
ナランハさん「だから扇町にCO聞いて無ければ柱させるのが正解かなって思ったんだけど>ねぎま」
ヒンメルさん「いや霊から●●で出てるでしょう…」
ねぎまさん「マジカナさんが柱してどちらかに予告でまあど安定ではありますけど」
マジカナさん真狩りだけど柱します。占いは残りの狩りに予告
偽狩りは両方占い護衛
つぎはぎ本舗さん「真狂狐見るなら霊能吊りでもいい」
ミネアポリスさん「真狩人が柱して他占えば終わる試合」
エルデさん「真狂狐狼でしょう>憂鬱」
ナランハさん「やべえなこのチキンレースやべえ」
エルデさん「クミンシード○ですか???」
ミネアポリスさん「ほうほう」
つぎはぎ本舗さん「と思ったらミネアがおったね」
憂鬱虚飾さん「狩人狂混じりある?」
ナランハさん「草生える」
ラー油さん「くみんつり不可避」
エナジーさんクミンシード以外に真狩いるなら吊られてください
そして占いは予告
とりーとめんとさん「あー、呪殺狙いでそこ行っちゃったか」
ねぎまさん「ダークファルスさんみたいなのがLWなら平気で自殺するでしょ」
ゲームマスター「ヒンメルさんも隠れてしてた。ビックリした」
エルデさん「問題はどこから吊るかっすね」
つぎはぎ本舗さん「5日目 霊能結果:○ 吊り:とりーとめんと
素直に行けばええんや…素直に行けば
占い結果○先死亡の場合が面倒だけど
霊能吊り→占い予告」
憂鬱虚飾さん理由:
マジカナ真っぽいのでチアノーゼ投票者のクミン占い
マジカナさん「護衛:憂鬱虚飾 死体:」
ミネアポリスさん「クミンなんとか占い以外ありえないんだけど」
ゲームマスター「うわーうわー初めて見た」
ナランハさん「え?ヒンメルもCOしてた?」
扇町さん「えーと詰んでますよね?」
憂鬱虚飾さん「占いCO クミンシード○」
とりーとめんとさん「全露出しててグレー占いはさすがにしないでしょ」
ねぎまさん「全露出ですよ」
扇町さん「おはようございます」
ゲームマスター「あれ?狩人4じゃん!」
ヒンメルさん「おはようー」
ねぎまさん「よもやグレー占ってないと思うけど」
エナジーさん「占い結果はよ」
ブランケットさん「おはよう」
ミネアポリスさん「ふーん?」
ねぎまさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/05/05 02:36:54)
ねぎまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎまさんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ねぎまさんの会話「イラついたから指定したら全露出した・・・」
ヒンメルさんの念話「ちょっと待って!占い真だと真-真-真狼狐狂で狼狼死亡済みで全露出よ!」
ナランハさん「ブランケット占いなら勝ちましたね」
エナジーさんの会話「全露呈したので吊り順間違わなければ勝ちなんで
後は冷静に指示を出しておきます」
ゲームマスター「なかなか無いよね…狩人3人て」
憂鬱虚飾さんを護衛します。 >>> マジカナ <<<
つぎはぎ本舗さんの独り言「とりーとめんとさん外しちゃったぞ」
クミンシードさんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
ねぎまさんの会話「全部占い護衛だし予告はいらなかったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
クミンシードさんの独り言「狼も狐もワローチ」
5日目の夜となりました。(16/05/05 02:36:02)
とりーとめんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねぎまさん1 票投票先 → とりーとめんとさん
とりーとめんとさん9 票投票先 → ねぎまさん
エルデさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
ブランケットさん2 票投票先 → とりーとめんとさん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → とりーとめんとさん
ミネアポリスさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
エナジーさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
ヒンメルさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
マジカナさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
扇町さん0 票投票先 → とりーとめんとさん
憂鬱虚飾さん0 票投票先 → ブランケットさん
クミンシードさん0 票投票先 → ブランケットさん
ナランハさん「聞こえてますか…憂鬱虚飾・・・ヒンメルに予告をするのです・・・」
ゲームマスター「ヒンメルさんだけ大盛り上がりになりそうな下界」
ラー油さん「狩3わろ」
ナランハさん「これうどん不可避やんけ」
ナランハさん「wwwwwwwwwwwww」
ダークファルスさん「おうどん食べたかったです」
クミンシードさん「www わろたwww」
ヒンメルさん「初手共有護衛とかありえないでしょ…」
ゲームマスター「死体無しの位置で真狩人分かったから噛んでー…引き分けある?」
ブランケットさん実は私も狩人でして
扇町さん「投票が浮いてたから?>クミンシードさん」
エナジーさん両狩人占い護衛
占いはグレー占い
吊りは柱
ねぎまさん狩占い、柱吊り 占いは投票で予告
クミンシードさん「真狩人っすからぁ」
つぎはぎ本舗さん「wwww」
つぎはぎ本舗さん「真狐っぽいね」
とりーとめんとさん「となるとLWはヒンメルさんかなー」
ミネアポリスさん「どっちか狩人候補占い指定どうぞ」
ヒンメルさん残念ながら私が狩人です、全部憂鬱虚飾さん護衛です
ねぎまさん「他に狩いたら全部出てね」
クミンシードさん「そうなんだ^^>マジカナさん」
とりーとめんとさん「クミンさん狐じゃないかな?」
エルデさん「護衛指示出しておきましょう 占いは好きなほう占う形で」
エナジーさん「そんな100%の保証なんか出来ないんだから
心配性過ぎる」
ゲームマスター「きつねうどんにはならない感じだなぁ」
クミンシードさん「どういう考えで俺指定してんだろなwww」
マジカナさんクミン狩人だって?

いやー僕も狩人なんだ
【狩人日記】
二日目 護衛:憂鬱虚飾 死体:なし
チアノーゼ即吊りするならこいつ真進行するんじゃね?
三日目 護衛:憂鬱虚飾 死体:ナランハ
ライン繋がって死体なしならもう占鉄板でいい
四日目 護衛:憂鬱虚飾 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
ブランケットさん「わー狩人私狩人だーいすき」
エルデさん「もちろん占い護衛でおねがいしますね」
つぎはぎ本舗さん「素直に柱吊っとこ」
ミネアポリスさん「とりーとめんとさん狼じゃないのは私が保証してあげるので素直につっておきましょう」
扇町さん「憂鬱さんの投票が予告票だから翌日死体無しが出たんじゃないかなと言えば良かったのかな」
クミンシードさん「一回目は共有
2回目は占い」
ねぎまさん「じゃあ柱吊り」
ヒンメルさん「わー狩人だー」
クミンシードさん「いやだから狩人だっていってんじゃん
どうしたいねん 共有」
エルデさん「クミンシード狼だったらどーすんのさ。」
エナジーさん「もう出てしまった柱吊りでいいよ」
とりーとめんとさん「アホじゃないの?
柱しない位置吊って負けることの方が問題でしょ 素直に私つっときな」
エルデさん「ねえ怖いよー柱吊ろうよー。」
クミンシードさん「そんなわかりきったことを大文字でいわれましても^^>マジカナさん」
ナランハさん「マジカナfoo!」
憂鬱虚飾さん「扇で○結果の時点でかなり絶望的なの」
ナランハさん「マジカナ ナイッスー!」
ミネアポリスさん「自殺されたらとか考えちゃう人は自分が狼なら自殺手を選択しちゃうどうしようもない人なんだろうなぁ」
ねぎまさんクミンシードさんCOどうぞ
とりーとめんとさん「仲間いる役職だったらさすがに粘って引き分けできる範囲まではもってくから
村だから安心してつっていいよ」
ヒンメルさん「狼見つけるのにド安定な占いをしないでフリーダムに占うから見つからないんでしょう」
エナジーさん「狼の自殺なんかLWになった狼が突然死するようなモノですし
そこまで見てられないので柱吊りにしておきましょうか」
マジカナさんブランケット占いで●か銃殺どっちか出るぞ>憂鬱虚飾さん
ブランケットさん「じゃあ柱しないクミンシード吊ります」
憂鬱虚飾さん「助けて狼狐見つけられないの」
扇町さん「チアノーゼさん吊るのが正しいのかどうか分からなかったので疑問符を入れたんですけど、いつのまにか断言してるみたいになってる…」
ヒンメルさん「クミンシードさんが占いだったら説得力あったのに」
クミンシードさん「そもそも俺様はいついかなるときでも柱はしねぇ
絶対だ」
ねぎまさん「自殺されたら終わりなんだけどね」
クミンシードさん「俺様が柱なんかするわけないだろ
俺様がいきてさえすりゃかてるんだから
何いってんだこいつ」
ナランハさん「ないしはつぎはぎ
つぎはぎ狐追って霊吊るす方が良いか
まあ2●出してる時点で狐とかありえないけど」
ミネアポリスさん「どうせ勝ち確定なのでどうでもいいんですけど」
ブランケットさん「やっぱ頭おかしいな」
ミネアポリスさん「あー考えてたら柱出ちゃったので見送りますー(棒読み」
とりーとめんとさん「自殺なんてしょーもないことしないから吊っときなよ」
ナランハさん「扇町か共有が柱するべきだ」
エルデさん「誰かが言ってたように、チアノーゼ吊りに動いたところに狼がいないと見るのなら
まずはそこらへんから吊ったほうが安全かもしれませんね」
ゲームマスター「死にませんでした」
ねぎまさん「とりーとめんとさんの位置の柱はダメです」
エナジーさん「柱締め切り」
ブランケットさん「そもそも噛めたら狩人いないじゃんって話で」
憂鬱虚飾さん「溶けてもいない絶望 飼い狼の重要性! 飼い狼の重要性!」
エナジーさん「おはよう」
とりーとめんとさんじゃぁ柱しまーす
ヒンメルさん「メモ見てみたら詰んでにゃかったです」
マジカナさん「おはよう」
ねぎまさん「クミンシードさんかミネアポリスさんで柱できる人いますか?」
つぎはぎ本舗さん「グレーから柱どうぞ」
ブランケットさん「おつかれー」
憂鬱虚飾さん理由:
◆ラー油さん 「扇町は昨日グレランなの?とかしらじらしく聞いてた割に今日はチアノーゼ吊る方が安心でしょとか言うのか」
これすごく同感
それに加え昨日の発言
◆扇町さん 「2日目の憂鬱虚飾さんのダークファルスさん投票が予告だと思ってました」
こいつあの発言レベルで予告票とか言って占い先をかなり気にしてるから狼狐あるだろ
クミンシードさん「おつかれチンポ」
扇町さん「おはようございます」
ブランケットさん「おはよう」
憂鬱虚飾さん「占いCO 扇町○」
つぎはぎ本舗さん「4日目 霊能結果:○ 吊り:ラー油
ゲームが終わってないから以降○しか出ませんが
日記は趣味なのでそのまま継続。
私の可愛い最高傑作の優秀な占い師よ、
出来損ないの狼や狐とは格が違うってことを知らしめてあげなさい」
ヒンメルさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/05/05 02:29:42)
憂鬱虚飾さんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ゲームマスター「次回「ヒンメル死す」」
ヒンメルさんの念話「おはステもどき吊ろうと思ったら狼だというのが想定外過ぎる」
つぎはぎ本舗さんの独り言「とりーとめんと、くみんしーどでベットするぜ」
扇町さんの独り言「憂鬱さんは狂人はあっても狼は無さそう」
ナランハさん「ねぎまさん最高や」
ねぎまさんの会話「そこですかね」
ねぎまさんの会話「まあヒンメルさん狼ないかなという感じだから」
ナランハさん「グレーの狼が柱するのって滅茶苦茶あり得る訳だから」
ヒンメルさんの念話「グレー狼に入れてるし非狼ポジであるから占い死んでも狐目で死にやすい」
ナランハさん「ていうかここで死体無し出たら○から柱募るのが一番正着手だと思うんだよね」
ねぎまさんの会話「最悪俺吊っていいや」
ヒンメルさんの念話「呪殺全力なら初手ダークファルスさんに入れた私辛いなー」
ねぎまさんの会話「正直その場合は霊共吊りも辞さない覚悟だけど」
ラー油さん「柱を複数募って1人目を占って2人目を吊ろう」
ブランケットさんの遠吠え「噛めても」
ブランケットさんの遠吠え「そもそも狩人出るだけで終わりだね」
扇町さんの独り言「憂鬱虚飾さん真 →グレー6と つぎはぎ本舗さん エルデさんの中に狂人 妖狐 人狼各1」
ヒンメルさんの念話「今日を生き抜いたらクミンシードさん全力で吊ろう」
ゲームマスター「まあこれで死体無しが出てー柱呼びかけてー狼が柱に出てー
きつねおうどんのできあがりって寸法よ」
ブランケットさんの遠吠え「ちょっとくらい護衛甘えてるかなってのは気のせいだったね」
ナランハさん「一番嫌なのは死体隠れる事ですねこれ」
エナジーさんの会話「チャレがあり無残なしの場合は柱を募集しましょう
〇噛まれの場合は狼薄そうなチアノーゼ投票者から指定しましょうか」
ヒンメルさんの念話「さーて、狐は明日を生きることができるのでしょうか!」
ねぎまさんの会話「まあエルデ噛んでじゃないかなあ」
ねぎまさんの会話「地味にチャレもあったかなという感じだけど」
ヒンメルさんの念話「そういう意味で不安定さを取り除くならばマジカナさん占い」
ねぎまさんの会話「5吊りグレー7で明日グレー6か」
ブランケットさんの遠吠え「噛むしかないね」
ヒンメルさんの念話「ド安定盤面にするなら狐全力or●狙いかなー」
ナランハさん「聞こえてますか…明日七・・・狐を占うのです・・・いや別にブランケットでも良いです・・・」
つぎはぎ本舗さんの独り言「エルデ○なら狩人っぽいよなあ」
ナランハさん「面倒なのでヒンメルさんを占って下さい」
ラー油さん「当たった
お疲れ様でした」
憂鬱虚飾さんを護衛します。 >>> マジカナ <<<
ヒンメルさんの念話「マジカナさん数え忘れてた!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヒンメルさんの念話「あっ待った明日詰まなかった!」
扇町さんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/05 02:25:37)
ラー油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねぎまさん0 票投票先 → ラー油さん
とりーとめんとさん0 票投票先 → ラー油さん
エルデさん0 票投票先 → ラー油さん
ブランケットさん1 票投票先 → ラー油さん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → ラー油さん
ミネアポリスさん0 票投票先 → エナジーさん
エナジーさん1 票投票先 → ラー油さん
ヒンメルさん1 票投票先 → ラー油さん
マジカナさん0 票投票先 → ラー油さん
扇町さん0 票投票先 → ラー油さん
憂鬱虚飾さん0 票投票先 → ラー油さん
クミンシードさん0 票投票先 → ブランケットさん
ラー油さん10 票投票先 → ヒンメルさん
ナランハさん「いやこれ俺が占いじゃなくてホント良かった
ヒンメルが共有になってたから」
ゲームマスター「5へぇーぐらいですかね」
クミンシードさん「じゃあねぎまだな・・・」
ミネアポリスさん「理由は偽でも真でもそれ相応の理由を熟練者なら書けるので論外」
ヒンメルさん「いやアレは普通にグレランしたかっただけでしょう、私もグレランしたかった」
ねぎまさん「ファルスさん指定したのはねぎまさんだけどね」
扇町さん「2日目の憂鬱虚飾さんのダークファルスさん投票が予告だと思ってました」
ヒンメルさん「むしろこの盤面は占い候補疑うこと自体が難しいので何とも…」
クミンシードさん「絶対にエナジーは狼じゃねぇし・・・
狩人でもねぇ・・・
完璧だ・・・
まぁ狐はブランケットだと思うからブランケット吊りでもかまわんけどな」
エルデさん「占いの真偽はどうでもよく、霊能真とすると残り1Wだからじゃないでしょうか>峰ポリスさん」
とりーとめんとさん「占い理由見て真ってわからないのはないでしょさすがに
全く同じ理由でエルデさん疑ったよ私」
ナランハさん「最近すぐ噛まれるんですけどこれってトリビアになりませんか?」
ラー油さん「それにしてもエルデ〇かあ
人外っぽいと思ったけどな」
ブランケットさん「予告あってもいいんじゃないの?」
クミンシードさん「これは昨日ダークを指定したエナジーを懲罰つりだな・・・」
ミネアポリスさん「柱出て欲しいとか言ってる人は残り占い候補真と決め打つ理由をよろしく」
憂鬱虚飾さん「OK」
ねぎまさん「予告はいいや>憂鬱」
扇町さん「グレーを減らせば良いからこの場合は柱した人吊りで良いですよね」
憂鬱虚飾さん「予告する?」
マジカナさん「占いは頑張って●か銃殺出せ」
ナランハさん「そのまんま赤くなるとかワイルドすぎんだろ・・・」
ラー油さん「ここでLW指定刺さって負けとかなったら何のために柱があるのか意味わからないし」
クミンシードさん「ダーク●ワロチwwww」
ゲームマスター「おっと、復帰した」
エルデさん「さすがにラー油さん狼は考えにくくないですか?
あそこで出るって相当な掛けだと思いますし、展開によっては翌日普通につられますよね」
憂鬱虚飾さん「吊り数の問題じゃないし、順番の問題だし」
つぎはぎ本舗さん「占いが明日の朝日を拝めているとは限らん」
ゲームマスター「あれ、というかクミンシードさん更新が無いな」
ブランケットさん「HAHAHAご冗談を」
ナランハさん「んでよく見たらねぎまがまだ霊能者やってた」
マジカナさん「昨日柱吊りド安定言ったやん」
ヒンメルさん「いやー明日で詰むのでいいんじゃないですかね、●吊ってるからこそ●引いてもいいし○引いてもいい展開」
ラー油さん「いや俺LWじゃないから吊って、どうぞ。」
ナランハさん「えっ?共有乗っ取り?嘘ぉ…って思ってた」
つぎはぎ本舗さん「ここで油断すると村負けるぞ」
ねぎまさん「ラー油さんLWが怖い人がいれば
ミネアポリスさんかクミンシードさんに限り柱してもいいです」
ブランケットさん「なんかもうお察し状態」
ミネアポリスさん「さてさてどうしましょうかね」
ゲームマスター「まさかの狐共有」
ナランハさん「クミンシードさんがカッコいいと思ったらやっぱりゆゆじぇさんでした」
扇町さん「エナジーさんがチアノーゼさん吊ってもいいしグレランしてもいいって言ってたので、結局どうするか夜になるまで納得しきれないままチアノーゼさんに投票しました>ラー油さん」
憂鬱虚飾さん「センサーポンコツなときに限ってこの展開かよ」
ラー油さん「LWになっちゃってるけど。」
ヒンメルさん「どうでもいいアピールを挟むと時間を吸い取られてしまう」
ラー油さん「(昨日俺吊ればよかったんじゃね?と思ったけど結果オーライ?
おー・・・らい?」
マジカナさん「マジかもうLWかよ」
ナランハさん「何かメモミスってヒンメルが共有になってた
笑い」
エナジーさん「おはよう」
エルデさん「あーやっぱり、なんとなくダークファルス●だと思ったんですよね
なので票から見て疑われないように先に言っておきました」
扇町さん「おはようございます」
とりーとめんとさん「エルデさん○ってマジ? 狼だと思ったのになぁ」
ねぎまさん「では柱を吊ります」
憂鬱虚飾さん理由:
◆エルデ 「対抗視点、という意味でしょうから、別におかしくはないと思いますけど>ブランケットさん
まあチアノーゼさん狼でしょうけどね」
2日目はチアノーゼ狼
◆エルデ 「あー、ちょっと狩人あるかなって思ってたんですけど
よかったです。」
3日目にしてちょろっと狩人考えてました。は?それ思ったなら言うべきは初日にだろ?
ゲームマスター「お疲れ様」
ラー油さん「おはよう」
ヒンメルさん「おはようー」
ねぎまさん「おはよう」
ブランケットさん「おはよう」
マジカナさん「おはよう」
とりーとめんとさん「おはようー」
エルデさん「ダークファルスの「COなし」は狩人が伏せたまま吊られてる可能性があり、
また仮に狼だった場合その後の吊りに窮することとなるのに対して
ラー油の方は狩人・狼は確実にないと言えますからこちらに投票しました」
つぎはぎ本舗さん「3日目 霊能結果:● 吊り:ダークファルス
おうどん啜るためのお箸は用意できましたか?
そして、今こそ柱が必要なんですよ」
憂鬱虚飾さん「占いCO エルデ○」
4日目の朝となりました。(16/05/05 02:19:07)
ナランハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナランハさんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ヒンメルさんの念話「ボルコンすれば行けなくはないかも」
ヒンメルさんの念話「あーでもナランハさん狩自体は結構ありそうな感じ?」
ナランハさんの独り言「まあ俺噛まれても勝つかなこれは」
ねぎまさんの会話「そうですね」
ヒンメルさんの念話「非狩アピどんどん挟めていかないと辛い」
ブランケットさんの遠吠え「ふっははっは」
クミンシードさんの独り言「まさか霊脳???」
クミンシードさんの独り言「というかどこで死体なしでるん?」
エナジーさんの会話「明日占いから●出たらキープしてグレ指定
今日狼が吊れた霊能結果が出たら柱を吊りましょう」
ナランハさんの独り言「クミンシード ただただカッコいい
ブランケット 役持ち
扇町 保留
とりーとめんと 狩狙いとして噛まれたがってる村
ラー油 村なら明日からおはステして欲しい
マジカナ まだ保留だけどまあ村目
エルデ うーん
ミネアポリス どうせ明日占われる」
クミンシードさんの独り言「狼おつやすぎワロチwwww」
ゲームマスター「明日は流石に柱吊りだけど、はてさてどうなる」
ねぎまさんの会話「とはいえこいつらは狩あるのでさすがに保留はしますけど」
つぎはぎ本舗さんの独り言「飼い狼と即吊りはメリット・デメリットあるから、
そういう話はEPでしろよ。うざい(#^ω^)ピキピキ」
とりーとめんとさんの独り言「エルデさん狼じゃないかな? 多分だけど」
ねぎまさんの会話「じゃあそうします」
ゲームマスター「夜食にきつねうどんは丁度良いなぁ」
ねぎまさんの会話「明日は柱吊ってもいいかとも思うけど
相方吊りたいとこありますか?」
エナジーさんの会話「吊りたいところに指定を入れれば良いですよ」
扇町さんの独り言「ボケてるつもりはないんだけどやっぱり変なこと言ってるのかな」
ダークファルスさん「おうどん食べたいです」
ヒンメルさんの念話「しかも既に完全飽和が出来ないし」
ブランケットさんの遠吠え「と言うかラー油○扱いだとすでに詰んでるんでボルコン噛みしかないね」
エルデさんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
ヒンメルさんの念話「ここからグレ詰まった状態で占いCOしてもいかんし」
ゲームマスター「果たして狐の高笑いが響くことになってしまうのでしょうか」
とりーとめんとさんの独り言「クミンシードさんのグレー見る基準があいまいだけど狼吊りにいったのは
非狼要素だから狩狐かなー?」
ヒンメルさんの念話「狩人CO → 狼の利にそぐわなさすぎるためなし
占いCO → ライン繋がってて無理ゲーなのでなし
COなし → しんだ」
憂鬱虚飾さんを護衛します。 >>> マジカナ <<<
ねぎまさんの会話「クミンシードもミネアポリスもそんなに村では見れないんだけどね」
ブランケットさんの遠吠え「エルデが気になるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
つぎはぎ本舗さんの独り言「ほらあああ、こうなるでしょおおおおお」
ダークファルスさん「御疲れ様でしたー」
ヒンメルさんの念話「えー狐が出来ることもうないぞー」
ブランケットさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/05/05 02:14:36)
ダークファルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねぎまさん0 票投票先 → ダークファルスさん
とりーとめんとさん1 票投票先 → ダークファルスさん
ナランハさん0 票投票先 → ダークファルスさん
エルデさん0 票投票先 → ラー油さん
ブランケットさん1 票投票先 → ダークファルスさん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → ダークファルスさん
ミネアポリスさん0 票投票先 → とりーとめんとさん
ダークファルスさん11 票投票先 → クミンシードさん
エナジーさん0 票投票先 → ダークファルスさん
ヒンメルさん0 票投票先 → ダークファルスさん
マジカナさん0 票投票先 → ダークファルスさん
扇町さん0 票投票先 → ダークファルスさん
憂鬱虚飾さん0 票投票先 → ダークファルスさん
クミンシードさん1 票投票先 → ブランケットさん
ラー油さん1 票投票先 → ダークファルスさん
ナランハさん「というよりラー油は柱してんだから明日からおはステでいいよ」
エナジーさん「しかし初手●の占いCOは即吊り派の人が増えた印象です」
クミンシードさん「ミネアポリス、エルデはいい感じ
扇町はボケ方があざとい

んな感じかな」
扇町さん「潜伏理由があったら考えても良かったのかなと結構悩みました>マジカナさん」
ナランハさん「飼い狼がいなくなるのにクミンシードは中々カッコいいと思う
俺もそういうカッコいい人間になりたい」
ラー油さん「扇町は昨日グレランなの?とかしらじらしく聞いてた割に今日はチアノーゼ吊る方が安心でしょとか言うのか」
ブランケットさん「蛮勇がなんかにやけた面で発言してるのは何かほほえましい」
ヒンメルさん「いやー狩人の占いCOも村視点ではあったのだし狩人が吊れる可能性ってどっちにしろ五分だったのでは」
つぎはぎ本舗さん「即吊り・飼い派両方にメリットとデメリットがあるから、まあそのへんはね。」
クミンシードさん「ナランハ、ツギハギ、、マジカナあたりは村陣営だったら
村おわった後に少し考えるだけで飛躍的に良くなると思う
もっともっとよくなっていってほしい」
エルデさん「おはステはに指定入れるのが危険じゃないかと言われるとそんなこともない気がしますけどね>ヒンメルさん」
エナジーさん「各々が自由に吊りたいと思って票を投じた結果がこれです
これ以上は言う意味は無いでしょう」
扇町さん「グレーに居る狩人吊る危険もあるし柱は間違いなく人外として吊れませんし」
マジカナさん「◆扇町さん 「グレランするよりはチアノーゼさん吊る方が安心?ですよね」
チアノーゼ真を全く考えないのであればな」
ミネアポリスさん「逆にいえば昨日チアノーゼさん吊れない人が全部村なら負けてもいいと思いませんか?」
ヒンメルさん「初手●でおはステに指定入れるのは危険かと言われると別にそうでもないし柱以外を指定して何か困ることがあるわけでもない」
扇町さん「グレランするよりはチアノーゼさん吊る方が安心?ですよね」
クミンシードさん「チアノーゼ狩人パターンだとして
それを村がケアする方法は柱じゃなくて
グレーからジンガイぽいやつを共有なり霊脳なりが指定すればいいだけっす
そもそも●だされが狩人CCOする場合は
●だしてきた占いに○だすなどのある程度の技量が求められる
そんな技量がないやつを村がフォローする意味が無いし
考えるだけ無駄」
ラー油さん「そもそも占い即吊があんまり好きじゃないという好みの問題 >ならんは」
ナランハさん「何で柱吊りにしないのか」
憂鬱虚飾さん「本当に自由奔放に占うから全陣営覚悟しておけ
とくに覚悟が必要なのは村陣営」
ブランケットさん「別にCO無いならラー油を逃げ場にできるだけいいんじゃないの?」
マジカナさん「ライン繋がって死体なしなら柱吊りド安定ですね」
ヒンメルさん「ここから面白くなる展望が一切見えないのでナランハさん辺りがどうにかしてくれることを祈っています」
ラー油さん「言う意味すらあまり感じないけど初日に●吊り押した人は狼目薄目でいいよね」
つぎはぎ本舗さん「飼い狼吊っちゃったから銃殺か黒引きのほうが安定進行できる」
ナランハさん「と言うより
◆ラー油
「共有に確認だけしてもらってグレーを吊殺す作業に入ろう」
こんな生存欲ありげな発言しといて柱するのがどうかなと感じただけ」
ねぎまさん「ラー油占い含めて占い先は自由」
エルデさん「状況的に憂鬱ほぼ真でしょうから柱吊りでよさそうです。狼も絶対にないでしょうし」
マジカナさん「●即吊りが原始の進行なんで狼だったくらいでドヤ顔されても・・」
ナランハさん「ああごめん
そういう意味じゃなくて 仮に憂鬱が狂人特攻or狼特攻でチアノーゼに●打ったとしてCCOがあった時点でまず間違いなく噛むわけじゃん
だからラー油の言ってる「チアノーゼ狩人の可能性もあるから柱」ってのはちょっと理解しがたい訳」
ダークファルスさん「COなし」
ラー油さん「では粛々と」
エナジーさん「指定するなら相方がするそうなので相方の指示に従ってください」
つぎはぎ本舗さん「いきなり噛んできたのか、狩人目のグレーの狐噛みで死体なしかだね」
憂鬱虚飾さん「深夜だしね」
ミネアポリスさん「私は村認定でどうぞ」
クミンシードさん「うん 逆に昨日チアノーゼつらない意味がわからない」
ねぎまさん「COが抜けました」
扇町さん「死体無しですね。狩人GJだと思いたいです」
とりーとめんとさん「じゃ柱吊りでいいんじゃない」
ねぎまさん「ダークファルスさんどうぞ」
エルデさん「あー、ちょっと狩人あるかなって思ってたんですけど
よかったです。」
ラー油さん「おはようよ」
ブランケットさん「なんかもうお察し状態」
エナジーさん「おはよう」
マジカナさん「おはよう」
ヒンメルさん「そこで死体なしって狼のボロクソマッチ確定してますやんー」
憂鬱虚飾さん理由:
◆ナランハ 「別に柱吊ろうが吊らまいが構わないけど
チアノーゼが狩人だったとしても占いだったとしてもどっちにしろ噛まれるから柱って言う意味ないよ
というよりこんな状況真がほぼ確定してんだから村認定欲しい狐の柱COぐらい見た方が良いんじゃない」
さりげなくチアノーゼ≠●の話をして憂鬱≠真にしたいように見えたから占う。
エルデさん「「真目はっきりしてる展開ではスイッチとか余計なこといらない>エルデ」
なるほどそのとおりですね。」
ゲームマスター「真噛みGJ」
エルデさん「おはよー」
扇町さん「おはようございます」
とりーとめんとさん「おはようー」
ブランケットさん「おはよう」
憂鬱虚飾さん「占いCO ナランハ○」
つぎはぎ本舗さん「2日目 霊能結果:● 吊り:チアノーゼ 
霊能でてるのにわざわざチアノーゼが占いCOする必要ないんだよね。
COなしって言って霊能噛んだほうが狩人ゲーじゃなくなるし。
(どうやらそこまで考えてのCOではなく普通に狼のようだけど)
だから狂人や狐、大穴で狩人まで見てのグレー吊りの提案。
また憂鬱視点のグレーも減らすことが出来るという利点もあるしね」
ダークファルスさん「おはよう」
ヒンメルさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/05/05 02:07:37)
憂鬱虚飾さんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ナランハさんの独り言「ダークファルス噛みのラー油対応持ちぐらいか」
ヒンメルさんの念話「現わかめて細かいとこに厳しいですからね」
つぎはぎ本舗さんの独り言「狐死んでるor飼い狼もいる」
ナランハさんの独り言「不穏要素のダークファルスは処理したいね」
つぎはぎ本舗さんの独り言「狐死んでたら柱占いも手なんだけどねえ」
ナランハさんの独り言「霊抜きは余程骨太な狼じゃない限りしねえか」
ヒンメルさんの念話「あーいかんいかん、このまま占いCOしたら死んでしまう」
エナジーさんの会話「指定したいなら任せます」
扇町さんの独り言「ねぎまさんに投票されてしまった」
ねぎまさんの会話「○なら大体ダークファルスさんか扇町さんかクミンシードさんに指定します」
ヒンメルさんの念話「狐で柱を嫌がるべきじゃなかった…深夜村だと狩目で噛まれるかもしれない…」
ダークファルスさんの遠吠え「ハーイ」
ブランケットさんの遠吠え「即噛み行ってみるか」
ゲームマスター「まさか霊噛みでGJは起きないはずだけど」
ダークファルスさんの遠吠え「お任せします」
ブランケットさんの遠吠え「霊噛みで偽に見せるはいいかもしれない」
ヒンメルさんの念話「初手●からCCOした占い候補吊る進行久々だなー」
つぎはぎ本舗さんの独り言「霊能出て占いCOするのねえ」
ナランハさんの独り言「○だろうが●だろうが霊抜かれるからまあいいや」
ラー油さんの独り言「真の●引きだったならそれはそれでいいのはわかってるんだけど。」
ブランケットさんの遠吠え「うーんいけそうにないけど」
憂鬱虚飾さんを護衛します。 >>> マジカナ <<<
クミンシードさんの独り言「ほぼ 真の●引きだと思うけど
まぁわからん」
ダークファルスさんの遠吠え「もしくは霊能噛み」
ねぎまさんの会話「チアノーゼさんは柱投票しなきゃだめじゃないの」
エナジーさんの会話「あんまど真面目にやるような感じじゃ無いですよ」
クミンシードさんの独り言「まぁ発言、CCOの仕方からして
ほぼ狼だけどね

あとは身内ギリかどうかだけ」
ブランケットさんの遠吠え「おつかれー」
ダークファルスさんの遠吠え「即噛みいきます?」
クミンシードさんの独り言「チアノーゼ真占いだったらウメー^^」
扇町さんの独り言「チアノーゼさんごめんなさい」
ラー油さんの独り言「占い大量発生じゃない限り占い即吊があんまり好きじゃないんだな」
ナランハさんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
ねぎまさんの会話「なんつーか勢いだけで生きてる村だな」
チアノーゼさん「お疲れ」
ヒンメルさんの念話「そこで吊れたらどうにもならないじゃない!」
ダークファルスさんの遠吠え「御疲れ様です」
つぎはぎ本舗さんの独り言「普通に狼でよかったけど飼い狼ゼロだぞwww」
ナランハさんの独り言「まあ良いけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/05/05 02:03:07)
チアノーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねぎまさん0 票投票先 → 扇町さん
とりーとめんとさん0 票投票先 → ヒンメルさん
ナランハさん1 票投票先 → ラー油さん
エルデさん0 票投票先 → ラー油さん
ブランケットさん1 票投票先 → ラー油さん
つぎはぎ本舗さん0 票投票先 → クミンシードさん
ミネアポリスさん0 票投票先 → チアノーゼさん
ダークファルスさん2 票投票先 → ナランハさん
エナジーさん0 票投票先 → チアノーゼさん
ヒンメルさん1 票投票先 → ダークファルスさん
マジカナさん0 票投票先 → ブランケットさん
扇町さん2 票投票先 → チアノーゼさん
憂鬱虚飾さん1 票投票先 → ダークファルスさん
チアノーゼさん4 票投票先 → 憂鬱虚飾さん
クミンシードさん1 票投票先 → チアノーゼさん
ラー油さん3 票投票先 → 扇町さん
扇町さん「グレランですか?」
ナランハさん「別に柱吊ろうが吊らまいが構わないけど
チアノーゼが狩人だったとしても占いだったとしてもどっちにしろ噛まれるから柱って言う意味ないよ
というよりこんな状況真がほぼ確定してんだから村認定欲しい狐の柱COぐらい見た方が良いんじゃない」
ヒンメルさん「わざわざ役職の代わりに死ぬために最終便乗ったわけじゃないでしょーねー」
つぎはぎ本舗さん「チアノーゼは柱占ったら?銃殺でないように」
クミンシードさん「柱?柱なんてでてませんよね
僕にはラー油なんてみえてません
だからチアノーゼつりますね」
エナジーさん「特に指示はしないので自分が吊りたいと思う人に投票しましょう」
ミネアポリスさん「カウンターないの知ってる狼まであるんだから明日グレランなら処刑すればいいだけ、騒ぐことじゃない」
マジカナさん「やる気ないなら参加すんな」
ゲームマスター「これ柱を無視してチアノーゼさんがこっち来そうだな」
ラー油さん「要らないなら明日吊るでも適当な時期に占うでも好きに、どうぞ」
扇町さん「潜伏とか霊能騙りとか結構ふつうにあるものなんですね」
ヒンメルさん「柱とかクソつまらないことやめて普通にグレランしましょうよーねーねー」
マジカナさん「死ねよクソ柱」
マジカナさん柱やめよう
ミネアポリスさん「チアノーゼさん含めて潜伏カウンターに備えて早め挨拶に狼が集中してるよ
この情報を生かせる人はあんまりこの村にいないと思うけど」
ブランケットさん「チアノーゼ吊らないなら→わからんでもない
チアノーゼの●吊る→ん???????」
つぎはぎ本舗さん「ここでグレー吊るっていうのは、ほぼ真占いの憂鬱さんが
人外を引きやすくするための意味合いのほうが大きいしね」
エルデさん「対抗視点、という意味でしょうから、別におかしくはないと思いますけど>ブランケットさん
まあチアノーゼさん狼でしょうけどね」
ラー油さんチアノーゼ狩人だったら面倒何で柱COします
マジカナさん「真目はっきりしてる展開ではスイッチとか余計なこといらない>エルデ」
ヒンメルさん「潜伏予定ならしょうがないってことにはあんましならないというか、COが占いCOになるならそういうことに >>チアノーゼさん」
ねぎまさん相方エナジーなので
ナランハさん「何か村があったかい」
クミンシードさん「あしたチアノーゼが●だしたとして
そこつるんですか?
僕はいやですね
だからチアノーゼつります」
憂鬱虚飾さん「何があろうと狐→狼の順で処理できる自信があるならどうぞ」
ブランケットさん「飼い狼になるとか自分で言っちゃったよこの人」
チアノーゼさん「潜伏予定だったんですが>ヒンメル」
クミンシードさん「雑魚「チアノーゼ非狼だったらどうせ噛まれるし、今日焦ってつることないよ〜」

だったらお前が代わりに吊られろや
つまりそういうこと」
エルデさん「撤回しないで霊の方を相方と言ってみて欲しかったですー
面白い展開がみたいですー」
扇町さん「チアノーゼさんは潜伏理由は無いんでしょうか」
マジカナさん「即吊りよりは一日噛まれるかみてみるほうがいいよ。
一日くらい銃殺のチャンスやれよ」
つぎはぎ本舗さん「こういう場合チアノーゼ狩人とかという内役まであるから即吊りはNO」
ヒンメルさん「チアノーゼさんまず挨拶したところからやり直すべきなんじゃないかなってことで朝一からやり直しましょう」
チアノーゼさん「飼い狼にもなるのに即吊りって何考えてるんですか?」
ナランハさん「おはよー」
憂鬱虚飾さん「狐色アイコン左占いしなくてよかった」
とりーとめんとさん「なんで焦って占い候補吊ろうとするのかなぁ」
チアノーゼさん「即吊りするとか言う人吊っていいですよ」
ブランケットさん「ねぎまの撤回共有で何騙ってたのか一瞬見てしまったぜ…」
エナジーさん「チアノーゼ吊りたい人は吊って良いですし
グレランが良い人はグレランしてください」
ミネアポリスさんチアノーゼの代わりに柱する人がいない限り即吊りで
ラー油さん「共有に確認だけしてもらってグレーを吊殺す作業に入ろう」
ゲームマスター「なんてこった…昨夜の潜伏ってのはGMに対するブラフだったのか」
クミンシードさん「◆チアノーゼさん 「おはよう」
もう一度いいます
そのままチアノーゼをつります」
憂鬱虚飾さん「できすぎな結果に戦慄しております
皆様もアイコン色には気をつけましょう」
エナジーさん「相方は生きてる」
エルデさん「だいたい、真狼ー真(狂or共)でみますねー」
ミネアポリスさん「チアノーゼ即吊りして他役職を保護するという発想」
つぎはぎ本舗さん「と思ったらCCOしたからいいや」
扇町さん「クリック毎に役職が増えてました」
ねぎまさん撤回共有
クミンシードさん「そのままチアノーゼをつります」
エナジーさん共有COする
チアノーゼさん理由:隣がいないので、突き抜けて一番左の人
ラー油さん「さりげなく2−2」
ヒンメルさん「出たぞ!朝一vだ!」
つぎはぎ本舗さん「5秒待ったぞおおおおおおいいいいい!?!?!?!?!?」
エナジーさん「おはよう」
クミンシードさん「おはよう〜」
チアノーゼさん「占いCO:マジカナ○」
憂鬱虚飾さん理由:
右に黒いアイコンがいたから狼狙いで占う。チアノーゼって青紫色だったと思うけど名前とアイコン色がちぐはぐだからきっと人外。
ブランケットさん「おっはよー!」
つぎはぎ本舗さん「霊能CO:潜伏しない霊能日記
1日目 霊能結果:なし 吊り:なし 死体:毛むくじゃらの人
普段はロケット霊能信者ですが、
深夜だと眠たい人外の特攻が多くなるため本日は5秒様子見してCO予定。
黒進行の場合はもちろん伏せる予定ですが、状況したいではCOしたいと思っております」
ダークファルスさん「おはよう」
とりーとめんとさん「おはようー」
扇町さん「おはようございます」
エルデさん「おはよー」
ラー油さん「燃えよ村人!人外を殲滅せよ!」
憂鬱虚飾さん「占いCO チアノーゼ●」
マジカナさん「おはようございます」
チアノーゼさん「おはよう」
ねぎまさん「朝一霊能CO」
ヒンメルさん「おはようー」
ダークファルスさん「v」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/05 01:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブランケット <<<
ヒンメルさんの念話「私何故か狐の時だけ3日目までに占われますからね…」
ヒンメルさんの念話「即呪殺だけは勘弁してくださいましー」
ゲームマスター「あ、真占い潜伏予定か…1-1になるかもなぁ」
エナジーさんの会話「普通にCOするつもり」
扇町さんの独り言「どきどきします」
憂鬱虚飾さんの独り言「潜伏〜♪潜伏〜♪」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。それではゲームをお楽しみください」
ねぎまさんの会話「多分初日に出ます」
チアノーゼさんを占います。 >>> 憂鬱虚飾 <<<
ブランケットさんの遠吠え「おう!」
マジカナさんの独り言「まあ狩りは嫌いじゃない」
マジカナさんの独り言「5村中3回くらい狩り引いた」
ラー油さんの独り言「狼にならなくてよかった」
ダークファルスさんの遠吠え「右だけ対応」
ゲームマスター「◆ラー油さんの独り言 「寝る気だったのにずざ入る気配内からつい入っちゃったって言う」
ありがとう…」
チアノーゼさんの遠吠え「がんば!」
ヒンメルさんの念話「出て信用取れるビジョンあんまし見えないなー深夜村だしー」
ブランケットさんの遠吠え「130予定」
マジカナさんの独り言「村建てさんきゅー」
ヒンメルさんの念話「潜って騙るのがいいな!」
ヒンメルさんの念話「何しよっかな!騙ろうかな!潜ろうかな!」
ダークファルスさんの遠吠え「了解」
ラー油さんの独り言「寝る気だったのにずざ入る気配内からつい入っちゃったって言う」
ブランケットさんの遠吠え「即抜き路線で騙ります」
ブランケットさんの遠吠え「よろしく」
エナジーさんの会話「よろしく」
クミンシードさんの独り言「ぉ、いいやくひくじゃ〜ん」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
つぎはぎ本舗さんの独り言「毛むくじゃらの人村盾ありがとうございます」
ダークファルスさんの遠吠え「よろしく」
ナランハさんの独り言「ただ何か初日の場所がクソ不安やな」
ナランハさんの独り言「俺が村人になったからには勝ちます」
憂鬱虚飾さんの独り言「村建てありがとうございます」
扇町さんの独り言「村人だった」
ヒンメルさんの念話「おひさしようこ!」
つぎはぎ本舗さんの独り言「深夜に霊能とはすぐ寝れますね」
ヒンメルさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
チアノーゼさんの遠吠え「よろしく」
ねぎまさんの会話「よろしく」
ヒンメルさんの念話「やったー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 01:51:03)
憂鬱虚飾さん「よろしくおねがいします」
扇町さん「よろしくお願いします」
ヒンメルさん「よろしくー」
つぎはぎ本舗さん「よろしくね」
ブランケットさん「よろしく」
ダークファルスさん「よろしく」
ラー油さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「47で止まってるか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「確認しました。ありがとう>ラー油さん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター48で更新確認
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「赤復帰」
ラー油さん「今日の始発村」
ゲームマスター「スマン、ラー油参加した村番出して欲しい」
kariさんがラー油に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠開放中」
スーモさんがブランケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがマジカナに名前を変更しました。
ラー油さん「ずざ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:45:36)
ゲームマスター「他更新順調」
kariさんが憂鬱虚飾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「案山子もなし」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがエナジーに名前を変更しました。
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
ブランケットさん「やってきます」
ゲームマスター「赤@1 案山子@1」
kariさんが扇町に名前を変更しました。
kariさんがナランハに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるときはガッと来るね」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダークファルスに名前を変更しました。
kariさんがクミンシードに名前を変更しました。
kariさんがチアノーゼに名前を変更しました。
kariさんがとりーとめんとに名前を変更しました。
クミンシードさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:39:55)
チアノーゼさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:39:43)
憂鬱虚飾さん「こんばんは」
扇町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:38:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:38:41)
kariさんがエルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ&らっしゃい」
dreamさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
dreamさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:32:33)
マジカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:31:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんねる」
kariさんがヒンメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なんだがなぁ」
kariさんがミネアポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ヒンメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:24:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがつぎはぎ本舗に名前を変更しました。
エナジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:22:35)
ゲームマスター随時更新確認で
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「おかえり」
ダークファルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:19:49)
エルデさん「戻りました、一応」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ミネアポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:16:49)
kariさんがスーモに名前を変更しました。
つぎはぎ本舗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:13:37)
ブランケットさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 01:13:29)
ゲームマスター「了解」
エルデさん「ちょっとコンビニ行ってきます。集まったら蹴っちゃって下さい」
エルデさん「147265」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
エルデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:59:41)
ナランハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:57:53)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:56:44)
とりーとめんとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:55:40)
ゲームマスター次回更新確認時間[01:15]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレの282に書き込みを行いました
ねぎまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:52:30)
ゲームマスター「無理だろうなぁ」
kariさん「10分以内に始まりそうならあるいは・・・」
ゲームマスター「いやまあうん」
kariさん「案山子でもないよりはましじゃないですか」
ゲームマスター「え、案山子なの?!」
kariさん「えっ!?二人目がかかしだって!?」
ゲームマスター「早いな。らっしゃい」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:50:21)
戻る