過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
サランラップ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエスタデイ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
沢庵
^^
[狂 人]
(生存中)
 
 
カラスのぽっぽ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルス
◆1xetjBxENk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のぼせもん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
Re ◆CG3X0ZtWSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルプ!
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金と運
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
インセイン
◆H71x/hF/PY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147269番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バルスさん「もう寝ようかなぁ」
カラスのぽっぽさん「というか初日のグレーの発言がみんな強いのね、見直してたら
これは厳しかったよ>サランラップさん

ではありがとうございました(3回目)」
バルスさん「村盾同村ありがとう」
バルスさん「このゲームにおいて完全に確定○となりえるのはGJを出した後
狩死亡位置がない状況ででる狩1人だけだな。」
のぼせもんさん「◆サランラップさん 「まあいずれにせよ俺が吊れてドーナツは吊れなかっただろうな>カラス」
これが風影様の絶対防御だ 自分の意思とは無関係に砂が村を守る」
ゲームマスター「半数程度の赤を確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でしたー」
カラスのぽっぽさん「私はだいたい先に見つかるタイプなのだ!
私よりはるか高みにいって、私を勝利に導いてください(他人任せで勝ちを拾いにいくスタイル)

では、ありがとうございました!」
サランラップさん「まあいずれにせよ俺が吊れてドーナツは吊れなかっただろうな>カラス」
ヘルプ!さん「村立て同村ありがとうございました。相方より後に見つかったのはちょっとは成長した、のかな・・・。」
のぼせもんさん「◆ドーナツ 「指定と結果以外黙っていたほうがいい」
◆ドーナツ 「あとバルスは今後方針を口にするな」 」
カラスのぽっぽさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
次回の機会ではリベンジしましょう、相方!」
ヘルプ!さん「そうですか ありがとうございます」
のぼせもんさん「いや、ドーナツです>ヘルプ」
ヘルプ!さん「◆のぼせもんさん 「この無駄に進行方針に口を出したがる感じはなんだろうな
村かな」 これってもしかして私に対する言及でしょうか」
カラスのぽっぽさん「ロウエンさんじゃなくてドーナツさんを初日に吊るすべきだったのか。。。」
インセインさん「正直ドーナツさんの遺言がなければ心折れてた」
のぼせもんさん「霊能護衛だったらほぼ詰みだったし狩人COせずに●ランで俺が勝っても多分詰みに持って行けた
けどまあCOしても勝率かなり高いと踏んでCOした」
サランラップさん「まあ競ってた位置ドーナツとロウエンだったし俺が吊れるのが一番マシだろう」
インセインさん「GM様村たてありがとうございました!
同村の皆様、ありがとうございました!」
カラスのぽっぽさん「あと真の占い先が絶妙だった
私COしてたら結果的にはもう少し戦えたかもですが、グレーから狩人でてきたら厳しいのでラン主張したらごらんのありさまでした」
ヘルプ!さん「村立て同村ありがとうございました。」
ドーナツさん「あとサランラップ投票すまんかった
じゃあGM村建てありがとうございました」
サランラップさん「あと地味にドーナツの遺言効いてたな
初手でドーナツ吊りにならなくて良かった」
金と運さん「私以外の村陣営のみなさんのおかげで勝てた。よかった。
GMさま皆さまありがとうございました。」
カラスのぽっぽさん「ヘルプ!さん 「相方の言うとおり初手は占い噛みだったなあ」

いや、初手は占いでも霊でもどっちでも良かったと思う
安易に占い二択に走らなかった狩人が強い」
ゲームマスター「初手も狂だから正真正銘役しか占ってないですね」
イエスタデイさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ドーナツさん「狼はキツイわこれ 3連続役職占いのセンスある占い師が強かった」
インセインさん「やったーよかった、占いではじめてうまくいった気がする!
苦手だったから、もう負けると思って、よかったぁ…」
のぼせもんさん「別に狼は狩人COしなくても一回占いよければよかったしいいじゃないか」
カラスのぽっぽさん「なんかね、ロウエンからね、狩人CO入るんじゃないかって思ったらね、●もらいがCOしててね、、、
うん、ホントごめん」
ドーナツさん「まあ占いが強かったということで」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヘルプ!さん「相方の言うとおり初手は占い噛みだったなあ」
カラスのぽっぽさん「お疲れ様でした
相方・狂人、すまなかったの(´;ω;`)」
ドーナツさん「てかどのみち相方のほうの狼が狩人COしてもこれはキツイよなあ
なんで噛まれないの?ってなるし」
サランラップさん「占いの引きが強かったなあ」
沢庵さん「GM村たてありがとうございました
占いはつよかったですね」
のぼせもんさん「お疲れ様でした」
インセインさん「お疲れ様でした!」
沢庵さん「お疲れ様でした」
バルスさん「おつです」
ロウエンさん「おつおー」
イエスタデイさん「おつかれさまでした」
インセインさん「やったー!」
ヘルプ!さん「お疲れ様でした」
金と運さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/05 01:33:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヘルプ!さん4 票投票先 → インセインさん
ロウエンさん0 票投票先 → ヘルプ!さん
沢庵さん0 票投票先 → インセインさん
金と運さん0 票投票先 → ヘルプ!さん
インセインさん2 票投票先 → ヘルプ!さん
イエスタデイさん0 票投票先 → ヘルプ!さん
ヘルプ!さん「やだね、誰がしてやるもんか」
のぼせもんさん「●引かずにイエスタデイ占ってたら結構面白いことになってたでしょうね」
ドーナツさん「カラスのほっぽが狩人COはむずかしいんじゃないかなあ
今回は対抗が狩人だったけれどこれで下手に○の位置から狩人出てきたら最悪だし」
カラスのぽっぽさん「狩人日記は準備してたんだけどね
ロウエンから狩人CO入りそうでラン主張したの(´;ω;`)」
イエスタデイさん「詰んだ狼は一発芸をやるのが風習だって習いました!」
沢庵さん「冒険企画局の回し者にまけるとは不覚」
ロウエンさん「きっとどSな奴がいるんだろう>ヘルプ!」
サランラップさん「これ真がヘルプ引かなければゲームになってたからなあ」
ドーナツさん「カラスのほっぽ●は強いよね
まあ次に生かせることがあるとすれば狩人日記使いそうな展開の時は狩人日記用意したほうがいいってことだけどちょっと狩人に●はついてないね」
ヘルプ!さん「さっさと投票しろや」
沢庵さん「(投票まだかなあ)」
金と運さん「投票済みです」
イエスタデイさん「じゃあヘルプさん何か面白いことしてください」
インセインさん「わぁい!>イエスタデイ」
カラスのぽっぽさん「やっぱあそこはでるべきだったんだよね
ごめんよ相方」
沢庵さん「夜が来てそう言えば占いではなかったと気づきました」
イエスタデイさん「よしよし>インセイン」
沢庵さん「初日の昼に完全に真占いになった気でいました」
イエスタデイさん「誤爆とは限らないんだっけ 限らないな グレ計算が苦手だ」
金と運さん「ロウエンの言ってることが正しかったですね」
ヘルプ!さん「結構頑張ったんだけどなあ」
カラスのぽっぽさん「私の頑張りが足りんかったなあ」
インセインさん「俺頑張った!頑張った!」
沢庵さん「まあ破綻したので特に言うこともないですね」
金と運さん「素直なラインだったんですね」
イエスタデイさん「進行考えてたけどヘルプが投了してるか」
ドーナツさん「やはり天才か・・」
イエスタデイさん「インセイン真たくあん狂 or インセイン狂沢庵狼で狂狼初手囲い+潜伏に誤爆、
がありえる内訳でたぶんあってるはず なのでえーと」
ロウエンさん「あーうん、嫌な組織票をありがとう>ヘルプ!」
インセインさん「いやマジで 
この時点で対抗破綻してるし俺を信じて欲しい」
のぼせもんさん「強いな役職しか占ってない」
ヘルプ!さん「早く投票してください」
ヘルプ!さん「無理じゃん!」
ドーナツさん「全部役職占いだしセンスあるな」
沢庵さん理由:この展開で判断早かったイエスタデイはむしろできる村という印象
いや狼ならすまんけど
グレーの中で最初動揺したっていうかどっちつかずな印象だったロウエンを占っとく
単に他の2人が考察してて村っぽかったともいう
インセインさん「とりあえず3日目でカラスのぽっぽに言及してない、今一番怪しそうなやつ占った
もうマジでこいつ吊ったら終わるから!終わるから!」
のぼせもんさん「お疲れ様でした」
沢庵さん「占いCO ロウエン〇」
ヘルプ!さん「インセインが●を引けるかの勝負ですね。沢庵さんは吊る必要ないですね。放置してグレー詰めましょう。
◆ロウエンさん 「ちなみに対抗出なかったらカラス→沢庵の順番で吊ればいい」
これ、進行分かってるんですかね。狂人は狼の位置分かってないから、狂人は残してもいいと思うんですけど。
狂人で吊り縄稼ごうとしてるように見えるけど、この人カラスさんに誘導してるんですよね。
◆イエスタデイさん 「えーうーん これ進行どーしたもんかな
占い初日を切るなら●ラン 占い初日も視野に入れるなら占いラン」
占い初日って言う割には占いへの印象述べられてない気がするんですけど。」
イエスタデイさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
インセインさん「占いCO ヘルプ!●」
カラスのぽっぽさん「おつかりうど」
金と運さん「おはよう」
ヘルプ!さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/05 01:29:30)
のぼせもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぼせもんさんを狙います。 >>> ヘルプ! <<<
のぼせもんさんの独り言「まあ負けたら吊り増やせなかった狩人が狼より弱かったということで」
サランラップさん「初手無駄占いで正味3手しか占えてないのに、2HITか強いな」
カラスのぽっぽさん「いかんなあ
動きが悪すぎたよ、ごめんね相方・狂人さん(´;ω;`)」
インセインさんの独り言「許して…」
ドーナツさん「終戦」
インセインさんの独り言「噛まれたらごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
のぼせもんさんの独り言「狼 ロウエン>ヘルプ>金と運>イエスタデイ 村って感じ」
インセインさんの独り言「占いCO ヘルプ!●」
ゲームマスター「なんか●引いてそう」
サランラップさん「◆インセインさんの独り言 「どうか俺を噛まないでくれ」
◆インセインさんの独り言 「よし。」
あ…」
のぼせもんさんの独り言「イエスタデイ村で決めうって他3人からひとり占って残り二人吊る、でいきたかったな」
サランラップさん「ロウエンは狩臭、ドーナツは占いのアシストか
初手で俺吊った甲斐があったな」
インセインさんの独り言「どうか俺を噛まないでくれ」
インセインさんの独り言「よし。」
ヘルプ!さんを占います。 >>> インセイン <<<
カラスのぽっぽさん「すまないのおおおお
のぼせもんの方が狩人だったの(´;ω;`)」
バルスさん「カラス●=ロウエン○
カラスと同じとこに投票しているヘルプ●
時点でサランラップ投票のイエスタデイ●
まぁ勝てるでしょう」
インセインさんを護衛します。 >>> のぼせもん <<<
ヘルプ!さんの遠吠え「やだやyだやだyだyだ」
ヘルプ!さんの遠吠え「うわああああああああああああ」
ヘルプ!さんの遠吠え「LWなんてきいてないよおおおおおおおおお」
ドーナツさん「3択ミスっても2択で引き分けって考えるとなあ
今回ほんと○少ないなあ」
沢庵さんの独り言「狩人あぶり出せたならよかったのか?」
カラスのぽっぽさん「うん、ごめん相方
ロウエン狩人で決め打っていこうとしたらこのありさまでした(´;ω;`)」
ゲームマスター「狼その1さんお疲れ様でした」
インセインさんの独り言「はぁぁぁぁぁ?????」
4日目の夜となりました。(16/05/05 01:24:30)
カラスのぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘルプ!さん0 票投票先 → カラスのぽっぽさん
ロウエンさん0 票投票先 → カラスのぽっぽさん
沢庵さん0 票投票先 → のぼせもんさん
金と運さん0 票投票先 → カラスのぽっぽさん
インセインさん0 票投票先 → カラスのぽっぽさん
イエスタデイさん0 票投票先 → カラスのぽっぽさん
カラスのぽっぽさん6 票投票先 → のぼせもんさん
のぼせもんさん2 票投票先 → カラスのぽっぽさん
サランラップさん「狂吊る弱気進行でも最終日3択で○残るか」
ゲームマスター「グレ3から1〜2吊り いまいち各自のグレーへの評価が見えないからどこが吊れるかは読めない」
ドーナツさん「沢庵吊らなくていいんじゃねえのかなあ」
カラスのぽっぽさん「いや、でてきなよ、真狩人!」
金と運さん「欠けてなければ死んでる狩人候補はいないしね」
沢庵さん「吊り足りるって言うか出てやばいことにならないなら。」
ロウエンさん「真狩出なかったらお前は破綻だぞ>沢庵」
ヘルプ!さん「今偶数なら、狂は吊る必要もないね」
ドーナツさん「ヘルプ イエスタデイ ロウエン 金と運 かグレーは」
イエスタデイさん「出なければ君破綻だよ?>沢庵」
のぼせもんさん「霊護衛で吊り数増えてたら詰んだだけにちょっと残念だが」
バルスさん「対抗いないならのぼせもんさんが確定○ですね」
インセインさん「カラス吊ろうぜ!」
沢庵さん「真狩でてもいい時期だっけ?
吊りたりるなら出てどうぞ」
ロウエンさん「ちなみに対抗出なかったらカラス→沢庵の順番で吊ればいい」
のぼせもんさん「インセインの真も当て、カラスのぽっぽ狼も当てた俺に従ったほうがいいよ」
イエスタデイさん「ないっぽいな じゃあ占い相互○してるしカラス吊りやんね」
金と運さん「じゃぁカラス吊りで。」
ドーナツさん「俺COなしで霊噛みだから狩人確定生存だね」
ヘルプ!さん「対抗いないの?ならカラスでいいじゃん」
のぼせもんさん「なぜならカラスのぽっぽが見つかってCOなしを言ってしまっているから」
インセインさん「俺はマジで黒つってくれって思う
こいつが狼なのは確かなんだ、遺言も考えるとドーナツも吊れてる可能性が高い」
バルスさん「2残りで確定○がいない状況で決め打ちは面倒ですね」
ロウエンさん「リスク自体はあるが対抗狩人いたら出てきてもいいと思うぜ」
金と運さん「お、狩COしたんだ」
のぼせもんさん「でれないなあ対抗は」
カラスのぽっぽさん「インセインさん 「正直「ばか正直に遺言先占ったら白だったぜごめんなー」ってセリフを用意してた
こいつ吊って村終わりにしたい」

いや、村終わりにって言ってる意味わからない
てかどーなっつ狼でも私吊ったら終わらないんですけど」
イエスタデイさん「出なければのぼせもん真確定だ」
のぼせもんさん「なんかランでも勝てそうだったけどそこまでギャンブル打たなくてもいいかなって思った」
金と運さん「だから私はからす吊りを推す。
昨日までは沢庵真だと思ったけど、今日で印象変わった」
イエスタデイさん対抗狩人いたら出ろ
沢庵さん「正直残り吊3だから自分の●から吊ってほしい」
イエスタデイさん「あん?」
ヘルプ!さん「対抗の○に●打ってるのが狂っぽいね沢庵」
のぼせもんさん狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人では奇策打てない
占い騙り、霊騙り、護衛先騙り、すべてリスクの方が大きいと思う
唯一ありえるのは狂人騙りかな

二日目 護衛:バルス 死体:なし
基本的スタンスとしては霊能護衛なんだけどな
両視点真狂だからベーグル前提で絶好の占い噛みポイントではある
まあ沢庵真っぽいけど信用差あるし沢庵噛みづらくねえか?
インセインはむしろ噛まれてもいいかなって思う
ならやっぱり霊能護衛でいいや

三日目 護衛:インセイン 死体:
これ吊れてねえと思うんだよね
だから今日決め打ちだと思うんだよね
でも霊連噛みも薄いと見て占いのどっちかを護衛したいんだよね
まあ俺占いで囲いがないインセインにするか
昨日の確定○作り嫌がった感じもなんか本気でそう思ってそうだし
霊噛まれたら頑張って決め打とうぜ
沢庵は囲い候補をひとつ作ってしまったのが災難だったな
イエスタデイさんどの道決め打ち日
●ランか占いランかの指針だけは早急に決めないといけない
のぼせもんさん「まあいい」
金と運さん「インセインが狂人なら私に黒打つと思うんだけど。
そんな怖い場所に黒出せるか?」
ヘルプ!さん「むしろ、ドーナツで吊れてれば終わるじゃんこれ」
イエスタデイさん「えーうーん これ進行どーしたもんかな
占い初日を切るなら●ラン 占い初日も視野に入れるなら占いラン」
ロウエンさん「ひとまず両者にCO聞いてから方針決めるべきだろう」
インセインさん「正直「ばか正直に遺言先占ったら白だったぜごめんなー」ってセリフを用意してた
こいつ吊って村終わりにしたい」
カラスのぽっぽさん私はランしてくれていいから
ロウエンさん「霊能噛みとはめんどい奴だな」
沢庵さん「結局対抗は確定〇作りにはこなかったんですね
まあそら狂人だし仕方ないね」
のぼせもんさん「やっぱりなあ」
ヘルプ!さん「両方吊れば最終日まで行くことはできるから、あとは1W見つける作業か」
イエスタデイさん「占い理由それだけ?>インセイン あと沢庵なんで若干寝坊したの」
カラスのぽっぽさん「うわあ、そっち偽って思ってたらホントに偽だった」
インセインさん「うわうわうわ」
のぼせもんさん「おはよう」
金と運さん「霊能死んで黒、と言っても真狂だから別に疑わしくはないか
それに結果は妥当だと思うし」
イエスタデイさんあんまりドーナツで吊れてる気がしない。あと夜の吠え数やばいな なんだろうなこれ
ロウエンがカラスのぽっぽとヘルプから誘導食らってるけどどうなんだろう、
返しは評価するけど村って認定出来るほどでもないから困る。
ヘルプは3日目結構村っぽい感じかな?これなら初日もうちょい伸びそうとも思うんだけど
ともあれグレにいるとしたらカラスのぽっぽかなあ、って感じ。僕を村目とはいうけど、
あんな把握ミスしてる輩について触れるよりロウエン吊りたければそっちに誘導の行数を
割くべきなんじゃないのー?って思う。金と運の発言が落ちてるから囲われてるとしたら
ここじゃないかね。狂に○貰って安心した狼、のパターン。把握もミスってるしね。
ヘルプ!さん「うっわ」
イエスタデイさん「うわあめんどくさい」
インセインさん「クソばか正直に遺言先占ったら黒引いちゃった
とりあえずこいつ釣ろうぜ」
沢庵さん理由:対抗の〇占い
追記:初手で囲ってた対抗の狼センサーに嫉妬
確定〇作れなかったからこれ対抗が明日〇出したらそこ追っかけるしかないね
ゲームマスター「霊さんお疲れ様でした」
ヘルプ!さん「ロウエンの誘導に敏感な感じ、自分は投票理由言ってないくせに難癖つけすぎじゃないですかね。ここ指定して欲しいです。
占いはインセインの方が真目かな。積極的に発言して信用取りに行こうとする姿勢は印象いいです。
確定○量産しつつグレー吊っていけばいいのではないでしょうか。
のぼせもんさんは○貰った後の発言稼ぎが嫌な感じでは有りますが。」
バルスさん「おつです」
沢庵さん「占いCO のぼせもん●」
ドーナツさん「この霊能たぶん確定○作ってなかったら真切るような」
ロウエンさん「おはよう」
イエスタデイさん「おはよう」
カラスのぽっぽさん「おはくるっぽー」
インセインさん「占いCO カラスのぽっぽ●」
ヘルプ!さん「おはようございます」
金と運さん「朝一でイエスタデイに謝罪します。
昨日はイエスタデイ占い候補だと勘違いしてしまってた。
昨日のあなたへの発言はなかったことにしてください。」
4日目の朝となりました。(16/05/05 01:19:05)
バルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスさんを狙います。 >>> カラスのぽっぽ <<<
金と運さんの独り言「カラスとヘルプのラインがなぁ」
サランラップさん「いや、霊能死んでればお前吊り流れたし吊り逃れは大事だよ>ドーナツ」
ゲームマスター「狩人に●出すと真が確定してしまいそう 狩は噛めるけど
んで占いが●引いたっぽそう」
インセインさんの独り言「んんん」
インセインさんを護衛します。 >>> のぼせもん <<<
インセインさんの独り言「信じさせるのがわいのしごとなんやで」
バルスさんの独り言
インセインと沢庵
両方霊結果○の
ドーナツ、サランラップに投票している。
その上で死体なし後のCO速度の速い(遅いけど)沢庵の信用が高い。」
インセインさんの独り言「ひぃ」
インセインさんの独り言「でも信じてくれなかったらどうしよ」
ドーナツさん「あと霊GJだと思ってたんだけど占いGJ考慮するなら指揮役作ったほうがいいってとこも間違えてアドバイスしてしまったけどどうせ見ないわ」
インセインさんの独り言「やったぜー」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「インセイン平和だけもってる(´・ω・`)
狩人日記」
ドーナツさん「サランラップ吊りが失策だった」
沢庵さんの独り言「金と運で囲えた感じしないし。」
ヘルプ!さんの遠吠え「ロウエン噛むとどっちかが吊られるだろうなあ」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み115
平和でたらまあだいたい覚悟を決める方向で」
インセインさんの独り言「やったぜ。」
インセインさんの独り言「え」
カラスのぽっぽさんを占います。 >>> インセイン <<<
ヘルプ!さんの遠吠え「狩人日記用意忘れてました(白目)」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「おそらくロウエンでしょうねえ」
インセインさんの独り言「ひぃすみませんすみません」
ヘルプ!さんの遠吠え「お願いします>< 霊能噛みたいよー」
ドーナツさん「どうせ見ないと思うけど狼に遺言入りましたどうせ見ないと思うけど」
沢庵さんの独り言「あからさまだけどのぼせもん●かなあ」
金と運さんの独り言「イエスタデイさんごめんなさい」
ヘルプ!さんの遠吠え「ロウエン明日指定してくれないかなあ」
金と運さんの独り言「やば、占い誤認してた」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「昨日は霊噛みGJ
そして本日も連噛みでいいかな?」
ヘルプ!さんの遠吠え「ロウエンかのぼせもんかな 狩人候補」
ゲームマスター「ドーナツさんお疲れ様でした」
ヘルプ!さんの遠吠え「霊能噛みたすぎる」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「いやー、狩人にやられたよ(´;ω;`)」
イエスタデイさんの独り言「村だろうなあ」
3日目の夜となりました。(16/05/05 01:14:16)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルプ!さん0 票投票先 → ドーナツさん
ロウエンさん0 票投票先 → ドーナツさん
沢庵さん0 票投票先 → ドーナツさん
金と運さん0 票投票先 → ドーナツさん
インセインさん0 票投票先 → ドーナツさん
バルスさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん9 票投票先 → カラスのぽっぽさん
イエスタデイさん0 票投票先 → ドーナツさん
カラスのぽっぽさん1 票投票先 → ドーナツさん
のぼせもんさん0 票投票先 → ドーナツさん
インセインさん「確定白でりゃいいんだから」
沢庵さん「なんやねんそれ」
イエスタデイさん「両偽じゃない限り占い真狂なんだし放置で人外目吊りで良いのでは
黒が見つかるとそれはそれで楽だけれど」
インセインさん「えぇ…お前が俺の白占うなら俺グレー占うよ」
ヘルプ!さん「殴られて殴り返しに行くのは敏感になってるんじゃないの?」
ドーナツさん「どうせ見ないと思うけど遺言票入れとく
どうせ見ないと思うけど」
のぼせもんさん「インセインの方は少なくとも今日まで囲いなしかあ
うん」
金と運さん「発言稼ぎと言うならカラスやヘルプのほうが目立ったと思うけど>ヘルプ」
沢庵さん「対抗の〇占いね
いいよ」
イエスタデイさん「あんまり言わずにつくらない方の真を切るって手もあったよ>バルス」
ロウエンさん「ん?別に敏感になってるつもりはないが>ヘルプ!」
のぼせもんさん「この無駄に進行方針に口を出したがる感じはなんだろうな
村かな」
ドーナツさん「どのみち明日霊結果○が出て決め打ちになるから
確定○作ることよりも狼狙ったほうがいいと思う」
カラスのぽっぽさん「あなた投票理由とか普通は説明なしでもわかるレベルだと思いますけどね。
6発言で内容ゼロ。狙い杉よくないとかがその中に含まれてるんじゃねぇ
>ロウエンさん」
イエスタデイさん「ロウエンは見えてない? 票だけでラインと思ったの?>ロウエン
少人数村の狼で、初日から票合わせの相談とかしたとか考えてる?」
ヘルプ!さん「のぼせもんさん発言稼ぎ過ぎじゃない?私が言うのもなんだけど」
バルスさん「確定○がすごくほしいので作って欲しい」
のぼせもんさん「きっと敏感肌なんだ」
ロウエンさん「ドーナツは昨日霊能が投票してた場所だ
そこ霊能が指定するのは妥当じゃねーのか?>カラスのぽっぽ」
ヘルプ!さん「えっちなこと言わないでください」
インセインさん「わかった じゃあ対抗白占っていこうか」
のぼせもんさん「ユーモアを大切にしろ」
イエスタデイさん「うーん ドーナツより先に他のとこ吊っときたかったけどなあ…」
のぼせもんさん「感じやすいんだろ>ヘルプ」
ドーナツさん「指定と結果以外黙っていたほうがいい」
金と運さん「後で発言見返して私もそう思った。もっと見ればよかった>のぼせもん
<カラス一択」
ヘルプ!さん「ロウエンはなんでそんなに誘導に敏感なの?」
のぼせもんさん「いやあカラスを勧めてよ」
ドーナツさんあとバルスは今後方針を口にするな
沢庵さん「正直狼って感じはしなかったけど、他の発言見ても狼っぽいところが分からなかったから、
ならもう気になる所占うしかないやって思った >イエスタデイ」
バルスさん「そうだね。確定○ほしいね」
イエスタデイさん「いやグレランはないわ 指定進行だよ もうされてるけど」
ロウエンさん「俺に投票した理由ぼかすんか
なんか俺が吊れなきゃ都合が悪い何かがあるんか?>カラスのぽっぽ」
ドーナツさんない
カラスのぽっぽさん「いや、ロウエン吊りましょう、そこ生きてる限り私の誘導したい病気が収まりそうにない」
のぼせもんさん「サランラップの霊結果○となると初手で吊るにはもったいないんだよなあ」
ヘルプ!さん「私はロウエン吊りたいけどセオリー通りにドーナツ吊った方がいけそう」
イエスタデイさん「ラインってことは即ち票合わせとかを見てるの?>ロウエン」
バルスさんドーナツさんCOありますか?
インセインさん「グレランでいいよ」
金と運さん「あの、イエスタデイのそれはどこがのぼせもんの占い理由なの?
消去法ってこと?私とのぼせもんの差異はなに?」
ドーナツさん「サランラップ:まず占いの真偽決め打ちの理由が安易なのが気になった
俺の経験上狼のほうが安直になることが多いから あとそれをいうタイミング

ヘルプ:狼探そうとしている姿勢は評価する

ロウエン:違和感はないけど村で見れるところもない

カラス:面白いこととかいいつつ自分はなんも言ってない 怪しい

イエスタデイ:勘違いアリ でもそこまで怪しくは見えない」
のぼせもんさん「じゃあ明日は各自確定◎作るような動きしつつ今日もグレ吊りな」
ヘルプ!さん「ドーナツがおすすめ」
ドーナツさん「今のところ吊りたいのはカラスかな 次点でロウエン
怪しんでいるのではなく消去法でそうなったんだが」
イエスタデイさん「んーどっちも占ってほしいって感じのとこを占ってはくれてるんだけど
金と運で人外引けると思って占いました?>沢庵 それだけ聴きたい」
ヘルプ!さん「いちゃいちゃなんてしてないです><」
バルスさん「サランラップ投票者のドーナツかイエスタデイを指定しようと思ってる」
のぼせもんさん「金と運が狼っぽいと言ったな?あれは嘘だ
ドーナツに投票すると言ったな?あれも嘘だ
カラスのぽっぽ投票俺だけっていうのはいささか哀しいな

サランラップは残したい発言だったけどな
後日伸びてくるタイプだろう
ドーナツも終盤の動き的にまだ発言伸ばせるだろう
カラスのぽっぽ吊り一択じゃん」
カラスのぽっぽさん「あとはイエスタデイが村目なぐらいかな
◆イエスタデイさん 「なんというかバルスは霊で指定役なんだからあんまり思考晒さない方が良い場合によって人外に利用されることがあるから」
あー、これいいっすね、こういう発言はかなりの精度で村置きできます。
まあ縄届かないので占いも悪くないでしょうが、グレー広いし、ここらへんは村目でおいて他探した方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「GJ+囲い無し」
のぼせもんさん「なんかすごい寝坊しちゃった☆(非狼要素)」
サランラップさん「ああGJ出ちゃったか ドーナツが吊れちまう」
ドーナツさん「まあともあれGJが出たのはいいことだ
あとサランラップすまん」
カラスのぽっぽさん「投票はロウエンさん。ここ投票ってもう言わなくても分かってくれますよね?
吊れなかってのでここ指定してください、マジお願いします」
インセインさん「狩人GJすぎ」
イエスタデイさん占い位置はのぼせもん。ドーナツも占い位置と思うけど2票貰いなのがあれだよね
同じく2票のロウエンはー…把握は早いけどなんともいえない。放置するか吊るかだなあ
逆に金と運はサランラップからしか票入らないの?全体的にテンプレ感が否めない
ヘルプは初日から狼目位置を言い出す割にサランラップ投票はしてないのは何故?
で、最後にぽっぽなんだけどー 中身がないので吊れば良いんじゃないかなって感じ
のぼせもんさん「おはよう」
ヘルプ!さん「イエスタデイの霊への提言は村目かな。
サランラップさんはその後自分の意見が出ているし、ひとまず様子見。それ以上にロウエンさんの発言が気になる。
ロウエンさんは何かな、狼狙わないなら何を狙うというの?初日から指定進行なんて案だとしても出すものじゃないと思うし。
のぼせもんさんは積極的な推理してて、情報を得ようとする姿勢が村目かな。
ドーナツさんの占い真狂のやる気に云々はよく分かりませんね。相互占いしているんですけど。
ロウエンさん、時点でドーナツさんかな、吊りたいの。」
インセインさん「一応発言数多かったしな、狼だと厄介だと思った
昨日の飛び出しはすまなかった。確かに少しは様子見るべきだったな」
カラスのぽっぽさん「狩人いけるやん!」
ロウエンさん「カラスのぽっぽとヘルプ!のラインが少し気になるな
どっちもギャグセンス云々いったうえでどっちも俺投票ときた
なんか偶然にしては出来過ぎやしねぇか?」
金と運さん「平和いいね」
イエスタデイさん「まとめ。この中で村っぽいのはのぼせもんなのでここはよ占って
吊り位置は ぽっぽ>ロウエン、くらいかな 狙うならヘルプもありか
金と運は紛れそうだから占ってもまあいいかな」
沢庵さん理由:発言精査のセンスないから悪目立ちしてるとこ占っとく
飛び出した対抗に粘着してる金と運占い
けっこう他と違う発言してる割には票貰ってない(1票)
ドーナツさん「おはよう」
ヘルプ!さん「おおGJ」
バルスさん「有能」
イエスタデイさん「おはよう」
カラスのぽっぽさん「おはようございます」
インセインさん「占いCO のぼせもん○」
ヘルプ!さん「おはようございます」
沢庵さん「占いCO 金と運〇」
ロウエンさん「おはよう」
金と運さん「おはよ」
バルスさん「霊能結果:サランラップ○」
3日目の朝となりました。(16/05/05 01:08:06)
バルスさんを狙います。 >>> カラスのぽっぽ <<<
バルスさんの独り言「霊能結果:サランラップ○」
バルスさんの独り言
霊能結果:サランラップ○」
ドーナツさんの独り言「吠え考慮するとサランラップ吊りは失敗か?」
インセインさんの独り言「やだーもうやだぁ…」
インセインさんの独り言「むりむりむりかまれるぅ」
金と運さんの独り言「サランラップの発言見てなかった」
インセインさんの独り言「ううううううううつらいつらいむり」
バルスさんを護衛します。 >>> のぼせもん <<<
のぼせもんさんを占います。 >>> インセイン <<<
サランラップさん「◆ドーナツさんの独り言 「霊噛まれてくれないかな」
わかる」
ヘルプ!さんの遠吠え「お願いしまーす」
ドーナツさんの独り言「霊噛まれてくれないかな」
ヘルプ!さんの遠吠え「無駄占い発生してるし占いより霊噛みたいです」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み115でいきます
狂人さんのためにもちょっと時間おきます」
ヘルプ!さんの遠吠え「ロウエンは噛まなくていい吊ろう」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「ロウエンつぶしたいのは同意
ただ噛みに使うのもったいないのかな?」
ヘルプ!さんの遠吠え「私は霊能噛みたいです!」
サランラップさん「まあインセイン真だよな」
沢庵さんの独り言「なぜか真占いになった気でいて占い先めっちゃ精査してたけど
よく考えたら俺狂人だったわ」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「占い噛むー?」
ゲームマスター「サランラップさんお疲れ様でした」
ヘルプ!さんの遠吠え「ロウエンが狩人くさい」
2日目の夜となりました。(16/05/05 01:03:20)
サランラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルプ!さん1 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん2 票投票先 → ヘルプ!さん
沢庵さん0 票投票先 → サランラップさん
金と運さん1 票投票先 → のぼせもんさん
サランラップさん3 票投票先 → 金と運さん
インセインさん0 票投票先 → ドーナツさん
バルスさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん2 票投票先 → サランラップさん
イエスタデイさん0 票投票先 → サランラップさん
カラスのぽっぽさん1 票投票先 → ロウエンさん
のぼせもんさん1 票投票先 → カラスのぽっぽさん
ゲームマスター「ロウエンさん、沢庵さん、イエスタデイさん、投票をお願いします。」
ロウエンさん「ここで狼吊れれば村はだいぶ楽になるがあまり狙いすぎることもないだろう」
イエスタデイさん「なんというかバルスは霊で指定役なんだからあんまり思考晒さない方が良い
場合によって人外に利用されることがあるから」
のぼせもんさん「乗った、俺もドーナツ投票いくわ(便乗)」
インセインさん「まだグレー占っていきたいし 無難にグレランでいこうぜー」
金と運さん「遅延黒対策に、10秒くらいは待つべきだと思いませんか? インセイン」
サランラップさん「インセインのほうが真かなあ、飛び出しはクソだけど
対抗放置でいいよ発言は至極まとも」
ヘルプ!さん「擦り寄ってないです><」
カラスのぽっぽさん「ヘルプ!さん 「私ギャグセンスは常に大事にしたいと思ってますよ!」

ここで私にすり寄りかあ。。。意味がわからないよ」
インセインさん「早いほうがいいなと思ってな」
ヘルプ!さん「真狂だと大体グレ詰めてくのが安定なんだよなあ 狂人がよっぽどやり手じゃない限り」
沢庵さん「対抗の結果見間違うのは俺は別にいいんだけど
他の所で把握ミスされると怖いから気を付けてね >イエスタデイ」
イエスタデイさん「インセイン○があって無駄占いかーって方だけ処理されてた>のぼせもん
まあ単純に僕がうっかりしてただけ」
ドーナツさん「飛び出しは性格だと思うけどなあ
飛び出しを人外が故意にやってくるって狼が狂人伏せさせるためとかだけど今回はほぼ真狂確定だし」
バルスさん「占いに真がいると見て進行しようと思ってる。」
ロウエンさん「グレラン以外にすることねーな
ちょっと自信があるんだったら最初から指定進行でもいいがまず好むやつはいねーだろう>沢庵」
金と運さん「秒数を見ていたからではないですか?
両方把握できなかっただけでしょう >のぼせもん」
のぼせもんさん「そのミスマッチは怪しくなるぞマイナス査定だ
頑張って挽回しろ村なら」
イエスタデイさん「あっ沢庵○なのか 見逃してましたごめんなさい…>沢庵」
バルスさん「とりあえず僕は今日はドーナツに投票しようと思ってる。」
のぼせもんさん「イエスタデイはCOの秒数は見ているのに占い先は見ていないんだな
なぜだ?」
サランラップさん「前に1回だけ相互○の占いが狂狼で、5>で確定●にされたことあったけど
今回は8吠えだったし真狂でいいな」
インセインさん「対抗占って白なんだから狂人置いておいてよくね?とりあえず」
ヘルプ!さん「私ギャグセンスは常に大事にしたいと思ってますよ!」
金と運さん「あなたの飛び出しは偽要素と捉えます インセイン」
カラスのぽっぽさん「ドーナツさん 「そもそも真狂ほぼ確定だったわ
推理が無駄になった訴訟」

ほぼじゃなくて確定でみてもいいぞ!
これで両偽とかだと絶望だわ」
ドーナツさん「真狂確定したこと自体は悪いことではないんだがグレーがめちゃくちゃ広いのは確実に悪いことだな グレラン頑張るしかあるまい」
イエスタデイさん「なんというか逆にめっちゃいさぎいいっすね…」
沢庵さん「◆イエスタデイさん 「君視点狼もありえるのに狂置きするの?じゃあ対抗吊らなくて良いね?>インセイン」
よくみような」
ロウエンさん「しかし位置占いでないのにこうなるってのがちょっと引っかかるが
真狂でひとまず見といていいだろう」
ヘルプ!さん「サランラップさんは把握しか発言してませんね 傍観系狼かな」
のぼせもんさん「おい、ヘルプ!が君の言うジョークが通じないタイプみたいだぞ>カラスのぽっぽ」
イエスタデイさん「君視点狼もありえるのに狂置きするの?じゃあ対抗吊らなくて良いね?>インセイン」
インセインさん「無い」
金と運さん「そんなこと言ったら真占噛まれちゃうかもしれないじゃないですか >霊能」
沢庵さん「むしろグレラン以外にすることあるのか?」
ドーナツさん「そもそも真狂ほぼ確定だったわ
推理が無駄になった訴訟」
のぼせもんさん「今のところ金と運が怪しいな」
イエスタデイさん「インセインは飛び出した理由とか説明あったりする?」
ヘルプ!さん「◆のぼせもんさん 「狂狼でこれならもう諦めよう」 諦めるのは私嫌いです 占いは最後まで精査し続けて切るべき占いは切りたいです」
カラスのぽっぽさん「じゃあ霊能のロケットスタート決まりましたので、面白くないこと言ったとこから吊りましょうか。これから精査しますね」
バルスさん「狩は変態護衛でもいいのでGJを狙って欲しい」
インセインさん「もう確実に対抗狂人だから置いとこ
グレランしようぜ」
ドーナツさん「騙る気マンマンの狼または素直に全潜伏かだったけれど
理由を見るにどちらもやる気に満ち溢れている感じではないから
これは真狂のほうが濃いかな」
のぼせもんさん「グレーに2wいるなら久しぶりに積極策で狼狙ってみるか」
金と運さん「インセインは笑ってる場合ではないです!」
サランラップさん「ああ両視点真狂でグレ8か だっる」
イエスタデイさん「これで●とか出てたらどうすんの…まあ白進行だから良いけどさ
んで沢庵視点はインセイン狂確定と こっち真じゃないの(安直な思考)」
インセインさん「これは笑うしかねぇ」
ヘルプ!さん「真狂か 多分、吠え的にこれ狼出てこないだろうから信用はフラットかな」
ロウエンさん「つか対抗占いでグレー広すぎやしねーか?」
金と運さん「カラスの把握が遅いことを把握しました」
のぼせもんさん「狂狼でこれならもう諦めよう」
サランラップさん「結局2-1か」
カラスのぽっぽさん「8吠えとか面白くない吠え数ですね。きっと狼さんもジョークの通じないタイプなんでしょうね」
インセインさん「えっ」
のぼせもんさん「紛れもなく真狂だな」
イエスタデイさん「飛び出しの霊とインセインが5秒の沢庵が8秒 なぜなのか」
沢庵さん「わろた」
ロウエンさん「2−1か」
インセインさん「理由:純真無垢に見えるから」
カラスのぽっぽさん「霊能がロケットスタートしたまで把握できた」
ドーナツさん「タイピングでうったからすげー挨拶遅れた」
金と運さん「2−1ですね」
沢庵さん「理由:深夜にホラーものとか止めてください」
ヘルプ!さん「霊能飛び出しはやめてくれ」
沢庵さん「占いCO インセイン〇」
サランラップさん「おはよう」
ドーナツさん「おあよう」
インセインさん「占いCO 沢庵○」
のぼせもんさん「おはよう」
カラスのぽっぽさん「おはクルッポー」
ヘルプ!さん「おはようございます」
ロウエンさん「おはよう」
金と運さん「あ、筋斗雲の誤変換なので「キントウン」です」
バルスさん「霊能CO」
イエスタデイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/05 00:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラスのぽっぽ <<<
ゲームマスター「◆金と運さんの独り言 「GMさまは数字の数で吊り数を数えているんですか?
私は>の数を数える派なので3>と書いていました、、、」
数えるときは大体 人数/2を四捨五入する方式だからその数字では数えないですね実は…」
沢庵さんの独り言「前村終盤の疑心暗鬼にはかなわない」
ゲームマスター「せっかくなので今はビートルズをランダム再生してます(今流れてるのはDay Tripper)
それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
のぼせもんさんの独り言「最近言葉使いが荒いから気を付けよう 一応」
バルスさんの独り言「霊能CO」
イエスタデイさんの独り言「8吠え ヘッドフォンのせいで耳が痛い」
インセインさんの独り言「純真無垢に見えるけど…」
のぼせもんさんの独り言「Hey Judeが一番売れたんだよな、確か」
インセインさんの独り言「いやだぁぁぁ」
インセインさんの独り言「まって まってまってまってまじか」
のぼせもんさんの独り言「イエスタデイとヘルプ!か」
インセインさんの独り言「あんんんこまるこまる」
ドーナツさんの独り言「45」
イエスタデイさんの独り言「ただいまのBGMは?>GM」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「いいか
むしろ夜中だけハイテンションでもいいや!
いやっほーーーい!狼がきたぞー!」
金と運さんの独り言「GMさまは数字の数で吊り数を数えているんですか?
私は>の数を数える派なので3>と書いていました、、、」
沢庵さんを占います。 >>> インセイン <<<
ゲームマスター「言うほどビートルズ聴くわけでもないんですけどね!」
ヘルプ!さんの遠吠え「;;」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「となると、まーたきみかぁ、、壊れるなあ」
ドーナツさんの独り言「200」
のぼせもんさんの独り言「唯一ありえるのは狂人騙りかな」
ヘルプ!さんの遠吠え「またあなたか ということはまたジェノられるんだな!知ってるぞ!占い初日なんて最近よくあるラッキー展開期待しないからな!」
イエスタデイさんの独り言「3連狼はないよねそうだよね」
のぼせもんさんの独り言「狩人では奇策打てない
占い騙り、霊騙り、護衛先騙り、すべてリスクの方が大きいと思う」
インセインさんの独り言「ほぉおおっほおほおあぁつぁつ」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「130噛みます
もう静かに暮らします(プンスカ)」
ドーナツさんの独り言「ビートルズとかなんかめっちゃ英語できそうな趣味やな」
ドーナツさんの独り言「ドジっこGMありがとう(傷抉り)」
ヘルプ!さんの遠吠え「絶望しました 潜伏します」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはビートルズの楽曲でした。」
カラスのぽっぽさんの遠吠え「よろしく
CCOだけ準備しといて潜ります(´;ω;`)」
のぼせもんさんの独り言「今回は狂人でやりたいことがあったが仕方ない」
金と運さんの独り言「村たてありがとうございます」
イエスタデイさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ドーナツさんの独り言「やったー!」
ヘルプ!さんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/05 00:52:07)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
バルスさん「よろ」
サランラップさん「よろしく」
インセインさん「よろしく」
沢庵さん「4649」
カラスのぽっぽさん「よろしくワン」
ドーナツさん「よろしく」
のぼせもんさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
イエスタデイさん「よろしくー」
ヘルプ!さん「よろしくお願いします」
金と運さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってますので全員の発言確認し次第開始します
kariさんがのぼせもんに名前を変更しました。
のぼせもんさん「こんばんは」
のぼせもんさん「僕は優秀なズサ」
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:50:18)
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーナツさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「こう言うならもう名指しでいいな ドーナツさん挨拶お願いします」
ドーナツさん「よろしく」
バルスさん「よろしく」
ゲームマスター「挨拶ない方は参加の意思がある場合始まるまでに挨拶お願いします」
ゲームマスター「更新遅れ1 しばらくお待ちください」
ヘルプ!さん「わっふるむしゃあ ありがとうございます」
イエスタデイさん「ありがとーございます」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさんがイエスタデイに名前を変更しました。
kariさんがヘルプ!に名前を変更しました。
kariさんがサランラップに名前を変更しました。
ヘルプ!さん「お腹減ったー早くわっふる食べたいよー」
ゲームマスターヘルプ! >水色わっふるー
イエスタデイ >象牙色わっふるー
kariさんが沢庵に名前を変更しました。
イエスタデイさん「わっふるー」
kariさんがインセインに名前を変更しました。
kariさんがカラスのぽっぽに名前を変更しました。
ヘルプ!さん「わっふるー」
ゲームマスター「現在2分以上の遅れはなし」
kariさんが金と運に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間前ですが揃ったら始めます 名前変更お願いします
カラスのぽっぽさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:40:08)
ヘルプ!さん「集まりますねえ」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
イエスタデイさん「こんばんブラウザ再起にいってきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:38:34)
kariさんがバルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:35:41)
インセインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:35:32)
ゲームマスター更新時間0:50に設定します それまでは揃っても蹴りません
サランラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金と運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沢庵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:33:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:32:23)
ヘルプ!さん「こんばんは」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/05/05 00:32:07)
戻る