過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
遊星
◆8jg9dZ0RJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
長卵
◆H71x/hF/PY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
JEIDZ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色のアレ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海辺にて
pa
[占い師]
(死 亡)
 
 
貝殻あつめ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SL9
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
自律神経
Re ◆CG3X0ZtWSE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永遠フレンズ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147267番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永遠フレンズさん「◆自律神経さん「狂人ならここで吊られに行く という考えがあるから一応は抵抗しておいたんだが少しでも狼の役に立てばいいがもぐれというならもっと吠え稼げ」
LW役は嫌だったから相方に騙らず潜って両潜伏して欲しかったんです(小声)」
自律神経さん「現状占いの騙りのレベルで相方の位置がある程度はっきりするから
占い狼がある程度目星ついてる五日目とついてない二日目の吊りを比較するとどうしても前者のほうが狼吊れるんじゃないかと思うな
まあ自分は二日目と三日目の吊りで狼吊れる確率はそう変わらないと思っているからこれを考慮すればまた違うんだろうが」
JEIDZさん「その説が真なら初手占いランの方がやはり勝率高まるよな
まあ3占い上等で出てくる狼となると潜伏役にもそれなりに実力があって
初手ランは回避される可能性が高いかなっていう土壌も考えるとちょっとアレかなあ」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
自律神経さん「メリットデメリットあるから村の勝敗の数を数え上げて比較するぐらいしか明確に上下分ける方法はないやろな
ただ三日目から占い吊りだと霊噛まれた場合のヤバさは二日目グレランと五日目の吊りを比較して前者のほうが狼吊れにくいだろうから霊護衛が増えるとして占い護衛真確定くそげー終了みたいのは減るだろうな」
JEIDZさん「初手から占い吊りに入った場合、今回のように後からグレーからLW吊り出すのに力と時間と縄を割ける
どちらにしろ最終日は確定しているし11人村は4縄で占い吊りに入るのでまあ初手グレランも不可能じゃあないんだよなあ
騙り狼は潜伏狼に投票しづらいだろうし」
永遠フレンズさん「遊星へのお喋りは全体的に発言稼ぎでした 説に関してはゆっくり考えてみる」
JEIDZさん「遊星の言う初手ランからの2手目占い吊りもまあ何回か試行してもいい程度には説得力あったな
結局どこで狼を探すことに力を割くか、という話になるかな」
遊星さん「ちなみに初日のあの説だが、様々な所を見た結果錯誤しこれがいいのではと考えたものだ
俺も昔のままずっと続けていればそのままだったし、霊界で言われているが村→真で吊れば最悪だ
ただ、初日の時点で真が吊れても同じと言えば同じだからそこは状況と場合だろうという感じだ
それでは改めてお疲れ様だ、甘い言葉に騙されるなとマーサも言っていた」
長卵さん「GM様村たてありがとうございました!
同村の方ありがとうございました、ほんと怪しくてすみませんでした」
SL9さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147269番地」
自律神経さん「潜伏したらどうなってだだろうなあと思うけど潜伏なんてしたくもない
GM村たてありがとうございました」
遊星さん「霊能護衛だけだったら長卵は吊らなかったと思う、霊能連噛みはしないだろうという判断の下だが」
SL9さん「一応立ててみるのでよろしければどうぞ…」
JEIDZさん「この感じだと俺潜伏してても死んでた気がするしよかったな
まあ狂が頑張って普通に勝った可能性も十分あるけど」
長卵さん「あれは絶対私が狼でおかしくなかった
怪しすぎ」
永遠フレンズさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました 相方狂人もありがとー」
海辺にてさん「村立つなら行くけどこの時間からだと厳しそうだね」
SL9さん「列ズレはなさそうだから1日前の霊護衛の記憶が脳裏に残ってたんでしょうね
本当に申し訳なかった」
遊星さん「それではお疲れ様だ、アクセルシンクロォー!!」
黄色のアレさん「では同村の皆さまありがとうございました。
GMもありがとうございました。」
みかんさん「狩人をミスる前に吊ればよかったのか
俺に誘導してたし」
遊星さん「正直長卵吊れば終わると思っていた」
貝殻あつめさん「GM同村ありがとうございました」
JEIDZさん「俺的にはドンマイとありがとうしか言い様がない」
みかんさん「ああ、遊星村はあってたのか」
自律神経さん「まあ勘違いならドンマイとしか言いようがない俺的には」
ゲームマスター「ただ、時間的に人が集まるかはかなり厳しそうではあります」
貝殻あつめさん「幻術か…」
遊星さん「久しぶりにしては感覚は残っていた、というよりみかんが狼は微妙説があったが
そこまで俺はケアしきれん」
永遠フレンズさん「なるほど相方はんぱないな>JEIDZ」
黄色のアレさん「狩人はドンマイです。遊星さんとみかんさんもお疲れさまでした」
SL9さん「回せそうなら俺が立てます>GM」
JEIDZさん「狂人は俺が蘇らせておいた
穢土転生の術でな>相方」
海辺にてさん「GM村建てありがとうございました
狩人はなんか……どんまい」
遊星さん「ブルーノを吊りたくなかったぞブルーノォー!!」
ゲームマスター「もう1村回せますかね?」
SL9さん「本当は霊噛み2連続だったみたいです」
自律神経さん「まるで意味が分からんぞ!」
長卵さん「壮絶でしたね」
海辺にてさん「お疲れ様でした」
貝殻あつめさん「お疲れ様でした びっくり仰天です」
SL9さん日記を書き間違えていたみたいです。村人陣営は本当に申し訳ありませんでした
遊星さん「どういう事だこれは」
海辺にてさん自律神経
Re ◆CG3X0ZtWSE
[占い師]
(死 亡)
JEIDZさん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「おつおー」
永遠フレンズさん「僕は役職噛みしかやっていない」
黄色のアレさん「お疲れさまでした」
長卵さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
永遠フレンズさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/05/05 00:27:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → 遊星さん
永遠フレンズさん0 票投票先 → みかんさん
遊星さん1 票投票先 → みかんさん
黄色のアレさん「みかんLWだとしたら初手で囲ってることになるしなぁ
遊星が永遠を噛んだって方が信じるかなぁ」
遊星さん「実際お前自殺行為しただろうと言われればそれまでだが
霊能をみかんが噛んだのは何故かとか言われても俺は知らないとしか言えない
噛みミスでもしたんじゃないのか説まである」
みかんさん「あとはまあSLを潜伏死させてるよね俺なら」
みかんさん「自律吊り押しちゃったのはマジで申し訳なかったと思ってる」
長卵さん「おぉ…村人同士が殴り合っている…」
貝殻あつめさん「悲しい殴り合い( ;∀;)」
みかんさん「というかたぶん初手で永遠噛んでんだよなあ俺なら
海辺狂、というよりか自律の真が霊結果見た時点で俺見えてたし」
遊星さん「噛み状況から考えればわかるだろう
あそこで永遠フレンズ噛みはそれこそ自殺行為と同じ」
JEIDZさん「まあ俺も4>の日の夜にGJ出して幻の最終日で狩人COして狼は狩人日記書いてなかったから真確定したはいいけどどっちを護衛したか覚えてなく超迷ったことあるから大丈夫だよ」
遊星さん「噛みが上手いとかいう謎理論に首を傾げるしかない」
貝殻あつめさん「どうりでどっちも白いわけですわ 永遠は完全に無視してたもの」
長卵さん「なんかこうめちゃくちゃな奇跡が起こって村勝たないかな」
遊星さん「占いに吊り数を使いたいならどう考えても占い噛まないだろう
それに自分で言うのもなんだが俺は占われる位置でなく浮いていた
だったら放置し永遠フレンズをそこで噛むなりすれば殴り合い発展前に処分できただろう」
みかんさん「俺もっと噛みが上手いので2GJ食らったりしないです
あと海辺噛みが完全に狂噛みだし、俺やらないっていう」
貝殻あつめさん「oh…」
遊星さん「あとは占いを噛む意味がない、あたりか
あそこで灰占うにしろ俺はあからさまに浮いていた、○が出たら嫌な位置だから放置だろう
それよりは残った占いの○だからと占われる可能性は高い」
遊星さん「村アピか、まず永遠フレンズを噛む意味がないというあたりか
あの殴り合いを見るに両方吊らず片方吊るような位置
永遠フレンズが噛まれれば俺吊り不可避だろう
俺がすべきは村位置を引き入れ永遠フレンズを吊り俺が吊れない位置に入る事」
遊星さん「みかんがLWだったか、ならデュエルだ」
SL9さん「護衛先間違えました。ごめんなさい
本当は霊護衛だったみたいです」
みかんさん「自律の生存欲強い発言から、俺が狼の場合は自律真が見える
従って、海辺を噛む必要性が皆無

あと3日目永遠村押してたので俺狼なら2手目で永遠噛んでる」
永遠フレンズさん「デュエル(殴り合い)しろよ」
貝殻あつめさん「!?」
永遠フレンズさん「わあ…」
遊星さん「おい、デュエルしろよ」
長卵さん「自分が吊られるのが嫌だったんじゃないの?って
そりゃ吊られるのは嫌でしょうよ!!」
ゲームマスター「貝殻あつめさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/05/05 00:22:48)
貝殻あつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝殻あつめさんを狙います。 >>> 永遠フレンズ <<<
黄色のアレさん「◆遊星さんの独り言 「マジか」
◆みかんさんの独り言 「まじか」
仲良し」
海辺にてさん「占い真の時に結果騙りで●ぶんなげるってこと?」
自律神経さん「死なないで霊能!(中略)次回霊能者死す デュエルスタンバイ!」
JEIDZさん「っていうのはまあ冗談だけど
流石にそれはスタンドプレーがすぎるかなあと思う
1-0なら許されるかもしれんけど」
長卵さん「びっくりした みかんも遊星も人狼じゃないから」
貝殻あつめさんの独り言「みかん吊ろう(宣言)」
ゲームマスター「私と同村するときに奇策を試さないでくださいね(迫真)」
自律神経さん「大事なことなので」
永遠フレンズさんの遠吠え「デュエル!スタンバイ!」
JEIDZさん「しかも2回も言うんじゃねえよ」
JEIDZさん「てめえ今言うんじゃねえよ」
貝殻あつめさんの独り言「ぐべぇぇぇぇぇぇぇ」
遊星さんの独り言「やはりブルーノ残しで他ロラすべきだったのではないのか」
JEIDZさん「最後まで諦めなければ奇跡がおこるんだね相方」
貝殻あつめさんの独り言「もうむりぃぃぃぃぃぃぃぃ」
遊星さんの独り言「みかんで確定だが」
貝殻あつめさんの独り言「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」
みかんさんの独り言「じゃあ霊能に死んでもらうしかないな」
永遠フレンズさんの遠吠え「LWかつ最終日なのに暇なのははじめてだ」
SL9さん「霊能護衛してたのかじゃあ…」
自律神経さん「俺も占い1の時グレに●打つ戦術をいつか試してみようと思った」
自律神経さん「俺も占い1の時グレに●打つ戦術をいつか試してみようと思った」
SL9さん「申し訳ない 護衛先と日記先を間違えて書いていたみたいです
どこで間違えたのかが全く分からない」
長卵さん「えっすみませんすみませんほんとにすみません」
永遠フレンズさんの遠吠え「狩人露出させて更に霊能を噛んでから狩人を噛んでそれから
一番村目なとこを噛んでって予定が何がどうしてこうなった状態だよ相方」
JEIDZさん「まあでもおかげで前から運用は諦めていた奇策を一回実行に移してみようと思った
失敗してもそのときは責めないで欲しい(願望)」
黄色のアレさん「みかんvs遊星」
貝殻あつめさんの独り言「誰か私をかんでぇぇぇぇぇぇぇぇ」
長卵さん「あっお疲れ様です」
長卵さん「えっ」
ゲームマスター「長卵さんお疲れ様でした」
海辺にてさん「狩人の護衛って朝がきたらどこ護衛したか、分からなくなるよね?確か
能力実行したら朝って時とか、ミスっても誤認したままって事もありそうだし
次の日もわかればいいのにね」
遊星さんの独り言「マジか」
みかんさんの独り言「まじか」
貝殻あつめさんの独り言「\(^o^)/」
遊星さんの独り言「!?」
6日目の夜となりました。(16/05/05 00:18:37)
長卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貝殻あつめさん0 票投票先 → 長卵さん
みかんさん1 票投票先 → 長卵さん
永遠フレンズさん0 票投票先 → 長卵さん
長卵さん4 票投票先 → みかんさん
遊星さん0 票投票先 → 長卵さん
自律神経さん「まあ細かいことは気にするな」
JEIDZさん「責めはしないやろ、は希望的観測」
みかんさん「SLも遊星も票割ってんだよなあ
自分が吊られるのが嫌だっただけしょ?>長卵」
長卵さん「意味がわからない
あんなところで占い噛みに行ったら余計私怪しいでしょうが」
JEIDZさん「いや、責められるかもしれないけど元気出せよ」
貝殻あつめさん「昨日まで遊星狼視してたけど、どこで考え変えたの?>みかんさん」
遊星さん「まぁみかんも霊能噛むように見えん、あれが戦術としての噛みだというのなら
それをするのはあの中では長卵だけ」
みかんさん「良く考えたら狼が2人とも強い確率って1/4、2人とも弱い確率も1/4
片方強くて片方弱い確率が残りの1/2なんだよな」
JEIDZさん「うん、廃村案件ではないと思うけれど結果騙りとも違う
まあ今回はミスだったけど意図的にやるにしても単純な結果騙りと同列には騙れないかな」
ゲームマスター「後で謝れば大丈夫です 失敗は誰にでもあります」
遊星さん「だがあの日確か噛みが遅かった、それを踏むと焦って構わず霊能を噛むと言うのはなくはないが
それが一番しなさそうなのどちらにせよブルーノではないのか、というあたりだ
終わらなければそれこそデュエルが始まるだけだ」
長卵さん「指定先吊りで一人だけ違うところに投票してたらなんか気になるでしょって?」
永遠フレンズさん「ねえなんで誰も喋らないの」
自律神経さん「まあ勘違いなら誰も責めはしないやろ しゃーない」
海辺にてさん「そら(システム上)そうよ」
SL9さん「ごめんなさい護衛先を認識し間違えてたみたいです…」
永遠フレンズさん「胃痛役頑張ってね>貝殻 僕はやりたくない」
黄色のアレさん「それは同感ですが、廃村案件ではないと言いたかったです >JEIDZさん」
みかんさん「灰で指定したがったのとかお前だけだが?>長卵」
自律神経さん「リスクもデメリットも正直グレ一人分の処遇が変わるかどうかだしおんなじぐらいのものだと思う勝敗だけを見るならば」
遊星さん「正直ブルーノが一番霊能噛まなさそうだと思って冷静に発言見ると長卵が一番可能性ある
あの時点で霊能を噛む意味ほぼないというより、下手すると今回のように○や灰護衛に移られ吊りが増える事がある
それも考えずに噛みに行くなら長卵」
貝殻あつめさん「明日はどっちが胃痛役になるんだろうねぇ(ゲス顔)>永遠フレンズさん」
海辺にてさん「狩人でGJ先騙るのはありだと思うな
この村だとありえないけど、普通村とかで結果偽って、狼に狐誤認させて噛み回避とか」
長卵さん「そりゃ指定で一人だけ違うとこ投票してたら気にもなるでしょうよ」
みかんさん「遊星を村で決め打った進行だね
極めて妥当」
永遠フレンズさん「長卵は一番狼なさそうなのに」
長卵さんCOないです
JEIDZさん「ダメではないけど限りなくメリットが薄くリスク大きい場面でやるのは推奨されないからなあ」
永遠フレンズさん「進行は霊に任せるけど 個人的にはそこの3人でグレランが好み>貝殻」
長卵さん「なぁるほどね単純>みかん」
みかんさん「というか朝一早々自分への投票の話するって随分敏感だね」
貝殻あつめさんというわけで指定:長卵
長卵さん「正直ブルーノさん吊りでこの村終わると思ってた」
貝殻あつめさん「遊星もみかんも、噛みと発言があわないんだよな」
みかんさん「お前が狼だから>長卵」
遊星さんすまん、ブルーノに言われて冷静に考えたが長卵でいいんじゃないかこれ
みかんは俺以外吊ればいいと言ったが灰数的に自吊り認めてるあたり微妙
長卵さん 2 票 投票先 → ブルーノさん
あと灰で1人だけブルーノ投票というのもそういう事に見える
自律神経さん「狩人ドンマイ」
ゲームマスター「SL9さんお疲れ様でした」
永遠フレンズさん「おはよう」
長卵さん「おはようございます」
遊星さん「ブルーノォォオオーーーー!!(アクセルシンクロ)」
海辺にてさん「狩人どこ護衛したん????」
貝殻あつめさん「ブルーノ〇」
長卵さん「みかんさんなんで私に投票したの?」
黄色のアレさん「霊能や占いの結果騙りはよくて狩人はだめ、と言うのは聞いたことないですしね」
みかんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/05 00:13:39)
SL9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SL9さんを狙います。 >>> 永遠フレンズ <<<
自律神経さん「まあでも残りの時間茶番だよなあ」
JEIDZさん「なるほどな潜伏占いと比べるレベルじゃないけど一応あるか
比べるなら占い結果騙りでグレに●出してるくらいのレベル>自律神経」
ゲームマスター「みなさんの意見ありがとうございます 廃村するべきか少し悩んだのでありがたいです」
貝殻あつめさんの独り言「長卵いく…?」
ブルーノさん「というかこれ狼昨日どこ噛んだんだ?」
SL9さんの独り言「ブルーノGJ…とかしてないよね」
海辺にてさん「不運な事故だし例え意図的だったとしても、村騙りではないんだから廃村案件じゃないと思いますよ」
永遠フレンズさんの遠吠え「狩人が勝負に出たんだろうか そういうことしなそうに思ってたんだけどな」
SL9さんの独り言「永遠フレンズじゃなきゃどこ護衛したんだって話だが」
自律神経さん「まあ勘違いならドンマイやな」
JEIDZさん「狂人は蘇らせておいた これが穢土転生の術だ」
黄色のアレさん「勘違いなら別に何も問題ないのでは?
個人的には意図的でも別に問題ではないと思いますけど >GM」
海辺にてさん「まあ勘違いはまれにある(遠い目)」
JEIDZさん「しかも運悪くそこが狼という状況」
ゲームマスター「村勝ちはまずない展開でしょう 意図的な護衛先騙りでもないようです」
永遠フレンズさんの遠吠え「11>9>8>7(ブルーノ)> 5>3>
狩→霊で僕は判定位置で勝ち確ゲーか」
長卵さんの独り言「みかんさんなんで私に投票したの?」
自律神経さん「単にお前らの灰視だとここ村人だろうけど吊るだろうから村人確定させてやるから吊るんじゃねーぞ的な意味はあると思う>JEIDZ」
JEIDZさん「まあ勘違いだよな
メリット皆無だもん」
長卵さんの独り言「あれ?」
黄色のアレさん「素の勘違いでしたか、狼も混乱してますね」
JEIDZさん「それは護衛先騙りの話?>自律神経」
ゲームマスター「これはゲーム終了後に遺恨が残りますね」
ブルーノさん「えっと、よく分からないんだが?」
海辺にてさん「◆SL9さんの独り言 「俺永遠フレンズ護衛したよな…?」
をまw」
貝殻あつめさんを護衛します。 >>> SL9 <<<
貝殻あつめさんの独り言「ボロ雑巾つらい」
自律神経さん「と思ったら素で間違えてたのか」
長卵さんの独り言「発言しなきゃほんとに」
SL9さんの独り言「なんか不安になってきた」
JEIDZさん「最高に意味ないと思うけどなあ利敵に近いと思う、護衛先騙り
もちろん廃村事由には該当しないと思うけど」
SL9さんの独り言「俺永遠フレンズ護衛したよな…?」
海辺にてさん「LWも大混乱」
長卵さんの独り言「グレ4吊り3ってことはこのまま私が疑われなければ村が勝てる」
海辺にてさん「ただ狼の位置的に、奇数のまんまになるとはいえここで狩人噛んでしまえば、もう永遠に狼吊れないような気もするけど。」
永遠フレンズさんの遠吠え「えーと えーっと… 狂人って霊界にいるよね?>相方
え?なに?罠なの?なにこれ?狼GJ主張とかやばない?」
ゲームマスター「ブルーノさんお疲れ様でした」
自律神経さん「こういうことすること自体はいいんだよ
メリットもあって、勝ちを目指そうとしてる
ただ潜伏占いみたいに他の村を無視して進行をゆがませてるから
やるなら結果を出せ、失敗すれば叩かれても已む無しって感じの策だと思う」
遊星さんの独り言「しまった、長卵に入れるべきだった」
5日目の夜となりました。(16/05/05 00:09:18)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貝殻あつめさん0 票投票先 → ブルーノさん
みかんさん2 票投票先 → 長卵さん
永遠フレンズさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん3 票投票先 → 長卵さん
長卵さん2 票投票先 → ブルーノさん
SL9さん0 票投票先 → みかんさん
遊星さん0 票投票先 → みかんさん
JEIDZさん「遊星の考え方には一定の理解を示せるのと同時に発言的には村っぽく写るな俺には」
自律神経さん「素で勘違いしたのかトリッキーなタイプのやつか たぶん後者やな」
海辺にてさん「奇数だから今日は生き残れると踏んでの撤回なしなのかな?」
ゲームマスター「GMは介入しません 介入するとしたら廃村」
JEIDZさん「まあでも永遠は噛まれないでも違和感ないからな
SL⇒霊能で噛めばいいし」
黄色のアレさん「撤回なかったですね」
ブルーノさん「もう一度言わせてもらう
『あの場面で霊を噛むのがLWだ』」
遊星さん「俺吊りでいいと言っているだろう、SL9も残したくないと言っているなら
それに俺が諦めた狼だったらどうする、それこそ無駄になる
判断役の視点をすっきりさせるための吊り提案だぞ」
自律神経さん「遊星みたいな考え方する人この鯖では珍しいし他鯖の人なんじゃないかなあ」
永遠フレンズさん「いいやもうグレ精査マシーンになろ…」
JEIDZさん「まるで日記博士ね」
SL9さん「最終日までお前がいる保証もないがな>貝殻」
貝殻あつめさん「みかんは最終日消す」
遊星さん「いや俺を吊らん意味がわからんが、俺を狼と見ている位置2人がそれならそうするのが筋だろう
それにブルーノは擦り寄りにしては微妙な動きだった、みかんだろうどちらかというと」
みかんさん「まあ遊星以外全部吊ればいいかなあ」
海辺にてさん「霊界大混乱」
永遠フレンズさん「狼と狩人ってどっちも潜伏臭出すじゃん!すみませんでした!!>SL9」
自律神経さん「ご存じないのですか!?」
ブルーノさん「儂が霊噛むと思われてたか・・・」
SL9さん「いやどっちにせよブルーノは村だろ せめて遊星に」
自律神経さん「永遠が村に見えてどうせ永遠村だろうから永遠村と言っておくことで噛まれを回避させる高度なテクニックか?」
永遠フレンズさん「いやだって流石に狼占いの初手○とか位置的に厳し過ぎるじゃん占い3になると
まあそういうのも込みで初手囲いしたとか思うのならわかるけど」
JEIDZさん「一体何者なんです!?」
SL9さん「俺のこと狼だと思ってたのによく自分の推理を信じれるな>永遠フレンズ」
みかんさん「吊り増やしたところで居なくなれよ>SL9」
ブルーノさんCOなし
貝殻あつめさん「吊り増えたおかげで遊星さん命拾いしました」
ブルーノさん「つまり昨日霊噛むようなところがLwというわけか」
SL9さん「俺いるの今日だけやぞ」
遊星さん「○位置に狼がいるかと言われると微妙だが、即○占いされると困るのならみかんという形にはなる」
SL9さんだからみかん吊ろうって言ってるでしょうが!!
自律神経さん「また幻術なのか!?」
JEIDZさん「嘘日記なんの意味があるのかな?」
永遠フレンズさん「みかんそんなに人外あると思うの?まじなの?>英語とブルーノ」
貝殻あつめさん指定:ブルーノちゃん
海辺にてさん「ブルーノ挟まってるから操作滑ったって位置でもないし」
みかんさん「◆遊星さん 「そうか、それなら俺吊りでいいだろう 俺を吊りたい箇所が村濃厚というのならな」
ここ吊らんでいいわ」
SL9さん「長卵とブルーノが特に白いし遊星までもつれる可能性はあるけどまあなんとかなるんじゃないですか(明日死んでそうだから投げやり)」
永遠フレンズさん「遊星 / 長卵 / みかん / ブルーノ
4人から3吊りするゲームか」
みかんさん「ああ、じゃあこれブルーノだ」
黄色のアレさん「護衛日記騙り?」
長卵さん「狩人さんだった」
遊星さん「そうか、それなら俺吊りでいいだろう 俺を吊りたい箇所が村濃厚というのならな」
SL9さん「だからみかん吊ろう」
自律神経さん「んん?」
ブルーノさん「ローラーしようと思ってた二人の村が確定したんだが」
SL9さんグレ4吊り3。あとは頑張れ
みかんさん「やっぱ遊星じゃないか?」
海辺にてさん「【4日目】 護衛:永遠フレンズ 死体:
!?」
貝殻あつめさん「信じてたよありがとう>SL9さん」
JEIDZさん「相方として不適格いただきました」
永遠フレンズさん「狼あるかとか色々考えてたら狩人か」
黄色のアレさん「んん???」
遊星さん「ブルーノが擦り寄ってきている、と見えなくはないが俺は浮いてるとはいえ論理的に説明はしているから擦り寄りには見えん
だが長卵相手にはどうかと言う所だから一旦放置
SL9が吊れそうな俺にロックオンしに来ているように見える

あと、あそこで占い噛まれた理由だが吊れた占いが狂人と透けていたからではないのか?
海辺吊り投票をしてるあたり永遠フレンズ狼は普通にあるのではないかと思う

というのが推理だ、やっとまともに考察を落とせる」
長卵さん「騙りが多弁有能だったんだから
相方が不慣れな可能性もあるので寡黙目に狼がいてもおかしくないと」
SL9さん霊能と永遠フレンズでGJ
永遠フレンズさん◆ブルーノ「今日吊るとしたらみかんがいい
 ここを最後まで残して囲いで見るかを最後に決めるか考えるのは厄介すぎる」
いや流石に狼占いが初手囲いはしないと思うけどなあ…みかん村じゃないの?
流石にJEIDS-みかんで2wだとしたら占い3になった際の位置がやばすぎるって意味合いで。

◆SL9「あと永遠フレンズと遊星はいい加減グレーの推理しろよ」
こう青字で言ってくるならここは村かなあ。どうなんだろう。
単純に、スペック推理でいくならここ(相方を騙りに出してLW役をやりそう)と
遊星(流石にずれた進行に固執し過ぎ)を吊ればなんとかなるんじゃないかなあと結構思う
長卵さん「おはようございます」
ブルーノさん「おはよう」
SL9さん彗星のごとく現れた狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛先は昼になってから考えるので正直この空間の文章を考えるのは暇つぶしとしか言いようがないです
9吠えでなおさらコメントがしづらい。空気読んでよ狼。

【2日目】 護衛:JEIDZ 死体:海辺にて
メタ発言(中身的な意味ではなくゲームに対するあるあるネタみたいなやつ)や皮肉のように取れる発言が飛びぬけて真っぽいかったので護衛します
霊噛みの危険もありそうだったけどそこはギャンブル。

【3日目】 護衛:貝殻あつめ 死体:なし
海辺噛みは想定外だったなあ
霊か永遠フレンズの2択ですが永遠フレンズ疑ってる層がそこそこいるから護衛する意味はないと思いました。妥当に霊護衛。

【4日目】 護衛:永遠フレンズ 死体:
今日噛まれなきゃいいなあ
連続霊護衛はないと見て、永遠フレンズはやっぱ村かもしれないと思い始めたのでこっちに護衛チェンジ。
霊連噛みしてくるようなら褒め称えたいよ僕は
貝殻あつめさん「霊能CO 黄色のアレ〇」
遊星さん「どちらにせよ永遠フレンズが俺を吊りたくて必死なようだが
お前が言ってるのは自分が信じる進行と違う進行をしたから気にいらないから吊るというものだろう」
永遠フレンズさん「おはよう」
自律神経さん「3手目から始めてもいいという理由は3手目になれば狼が見えやすくなるかもじゃなくて単に占い結果という情報量が増えるかどうかなのと占い噛みが結構な確率であると思うからだけれど」
みかんさん「遊星一点読み
長卵、ブルーノはJEIDZの相方として不適格
永遠は真と思しき占いの○
SLは俺が吊れた場合にLWならそのあと立場が危うくなり、構築が微妙」
海辺にてさん「なるほどなるほど」
5日目の朝となりました。(16/05/05 00:02:56)
貝殻あつめさんを狙います。 >>> 永遠フレンズ <<<
JEIDZさん「まあ俺もロラでいいと思う
けど遊星の説く初手グレランもあながち否定したものでもないな、と
まあでも村⇒真で吊ったら絶望だけど」
自律神経さん「初手から占いロラか2手目から占いロラかはふつう村でどのタイミングで占い吊り始めるかに似てると思うけど、俺はロラでいいと思うなあ」
長卵さんの独り言「終わって欲しかった
マジごめんなさいほんと」
JEIDZさん「噛みによる情報を与えたくないんでしょうね自分が◎の位置にいる以上、みかんも噛みづらいし
長卵は噛んでもいい気がしますが」
永遠フレンズさんの遠吠え「まあ噛めてもおいしいよね 噛めないだろうけどね 最後は偶数にしようね」
ゲームマスター「永遠フレンズさんなんで噛まれないんだって展開になりそうですね」
JEIDZさん「次回、「霊能死す」
デュエル・スタンバイ!」
SL9さんの独り言「長卵護衛とかもアリだったかもしれない」
海辺にてさん「狩人が霊能ガッチガチにしてたら吊り増えそうだと思うけど
グレー噛んだらグレー減るし吊り増えても変わらんって考え方なのかな?」
JEIDZさん「そこにしびれる!憧れるゥ!」
貝殻あつめさんの独り言「遊星さん指定怖いなーいやだなー」
自律神経さん「もうやめて城之内!」
永遠フレンズさんの遠吠え「へんたいさんもそうすれば良いって言ってた」
遊星さんの独り言「1/3で狼吊りを祈るゲームだったのかこのゲームは」
ゲームマスター「黄色のアレさんお疲れ様でした」
貝殻あつめさんの独り言「永遠、みかん、SL9は除外してるんだけど どうでしょうか…」
黄色のアレさん「お疲れさまでした」
永遠フレンズさんの遠吠え「狩人が露出するまで霊能を噛みます」
貝殻あつめさんを護衛します。 >>> SL9 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/04 23:58:31)
黄色のアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貝殻あつめさん0 票投票先 → 黄色のアレさん
みかんさん0 票投票先 → 黄色のアレさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → 黄色のアレさん
ブルーノさん0 票投票先 → 黄色のアレさん
長卵さん0 票投票先 → 黄色のアレさん
SL9さん0 票投票先 → 黄色のアレさん
遊星さん1 票投票先 → 黄色のアレさん
黄色のアレさん7 票投票先 → 遊星さん
自律神経さん「ここで霊能噛むなら霊能が死ぬまで霊能を殴るのをやめないと思うなあ」
JEIDZさん「3吊り逃れるって結構負担だよなもうGJ出せないし」
自律神経さん「発言は拾った!」
海辺にてさん「最近の遊戯王はよくわからん
アドバンス召喚とかなんなんすか」
JEIDZさん「「上」候補の人が多くて助かります」
JEIDZさん「サテライトに返してあげよう(同調)」
SL9さん「狼はそこまで見てないんだけどね>ブルーノ
推理してないのは普通にダメだろ」
遊星さん「そもそも最初にふっかけてきたのはそちらではないのか>永遠フレンズ

周りと違う事は言っていたのはわかっているが」
永遠フレンズさん「切れはしないと思うけどなあ>ブルーノ」
みかんさん「これ上から削ればいいな」
黄色のアレさん「村ならSG候補じゃないの? 霊能」
SL9さん「それ昨日3人くらい言ってるの見た>遊星」
永遠フレンズさん「いや確かに実際初日は進行に関してあれこれ言ったけど
よしじゃあ推理しよう君はどこ狼目で見てる?村目位置でも良いよ>遊星」
ブルーノさん「遊星狼にしては初日グレランとか悪目立ちしすぎだから狼切れる位置ではないのか>SL9」
長卵さん「変な発言したのも悪かったですからね、ほんとすみません」
貝殻あつめさん「遊星さんはなんか面倒になりそうなので はやく噛んでサテライトに返してあげてほしい」
JEIDZさん「まあ相方ステでも騙りに行こうと思ってたけどなんか相方が私慣れてますので任せてくださいみたいなこと言ってたから安心して騙りに行ったのも事実」
遊星さん「長卵は初日に発言が少なく見えなく吊りたいから投票したが占いを噛む位置には見えない
だから除外でいいのではと言う感じだが」
永遠フレンズさん「そもそもうるさかったの遊星じゃん!僕はそれに返してただけだよ」
みかんさん「狩人はまあスラってGJ狙って見てもいいし寝ながら霊護衛でもいい」
自律神経さん「おい、推理しろよとかそこは言うべき」
永遠フレンズさん「ブルーノはもうちょい様子見れば発言見て判別できるかなあって感じがまだしなくもない>英語」
黄色のアレさん「疑問に思ったことを聞けたからもういい」
SL9さん「ブルーノ白いのは同意見なんだけどね!理由を聞きたいんだよ」
黄色のアレさん「別にもう長卵のことは疑ってないけど」
ブルーノさん「そこはまー、妥協になるが悪くない位置だ
遊星や長卵指定したら票割ってでも反対するところだ」
SL9さん「自由に推理しろよ永遠フレンズにもさせるから>遊星
あと「推理してない」発言と受け取っていいのそれ?それはどうなの」
永遠フレンズさん「ていうか初日に出てる占い3名の発言力をチェックして、んで今回は狼占い見えてて、
大体そこと同水準程度はあるのが潜伏狼って考えるのがふつーじゃないの」
長卵さん「正直執拗に疑ってこられるようでそこ一番吊りたいですね
わたしが怪しかったのも確かですが」
黄色のアレさん「遊星とかSL9より先に指定されるなんて悲しいけど仕方ない
このまま進行の話グダグダするようなら明日にでも吊ってあげて」
みかんさん「黄色がCOなし言ったんだから遊星つつくなよ>永遠」
SL9さん「ブルーノ切った理由は?>永遠フレンズ」
遊星さん「俺も推理したいが永遠フレンズが無視するとうるさそうだからな>SL9
個人的に占いを噛んだと言う事は占われそうな位置に狼がいると考えれるとは思うが」
ゲームマスター「にゃるほどにゃー」
JEIDZさん「遊星が面白いこと言ってるな」
永遠フレンズさん「先に遊星いかない?」
長卵さん「了解です」
SL9さん「もっと吊りたい位置がある」
永遠フレンズさん「推理自体はしてるよ こっから削ってこう的なのも既に言ってる」
JEIDZさん「にゃるほど」
ブルーノさん「今日吊るとしたらみかんがいい
ここを最後まで残して囲いで見るかを最後に決めるか考えるのは厄介すぎる」
みかんさん「ここでGJ出ることからしても多弁に狼が居るんだよな
だって霊しかGJ出る場所ないし、寡黙目狼なら永遠を噛むはず」
SL9さん「びみょー」
黄色のアレさんCOない
遊星さん「ならば少しでも多く狼を吊る可能性を上げようと思わないのか?
3日目に占い吊りで狼を吊れれば灰に使える吊りは4回
初日の発言と結果だけしか見えないより占い結果や噛みを加えて判断した方が狼が吊れるだろう」
貝殻あつめさん指定:黄色のアレ
永遠フレンズさん「更にいうのであれば、この占いラン進行は●が見えた時点でストップするんだよ
2wしかいないのに2騙りはレアケだから気って考えようねって進行なの」
海辺にてさん「卵」
SL9さん「お前らセオリーのことばっか話しすぎてわからないんだよ」
黄色のアレさん「遊星さんはなんでそこまで永遠に絡んで意味のない進行の話ばっかりしてるの?
吊られたいの?」
SL9さんあと永遠フレンズと遊星はいい加減グレーの推理しろよ
永遠フレンズさん「●が出たら残りの占いはほぼ真狂置きできるよね?即ち初手で狼を吊った状態の、
かつ占い2の真狂が確定出来る状態で進行が出来るわけなんだから」
SL9さん「それ以外に●要素が勝ち取れない
それは初日の精査から変わってない 正直初日はみかん見てなかった」
みかんさん「ブルーノも除外していい、発言がちょっと低め>黄色」
遊星さん◆永遠フレンズさん 「3分の2で人外吊れるんだよ?それでもかけ?」
じゃあ聞くが、初手で非狼を吊ったとしよう
その後霊能結果で○が出たとする、その場合占いロラ完遂になる
俺は占いロラをするなら狼を狙うべきだと考える、そうすれば残り2人の占いは置いておける
そのためにまず1手灰吊りで占いを見る時間に使う
もし翌日占いが噛まれればそれこそ灰にロラで2手しか使えない灰吊りが3手に増える
もし噛まれないのなら結果と発言から狼位置を推測しそこを吊りに行く
そこで狼が吊れなければ初日に狼なんて吊れないだろう
ブルーノさん「まー、そうだろうな」
永遠フレンズさん「するわけないじゃん ●が出たらロラストップだよ>遊星」
貝殻あつめさん「グレー護衛GJならでてほしいけど、まぁ私なんでしょうね」
SL9さん「あざとさを撤回するよ>黄色のアレ
みかんにロックオン。だ」
黄色のアレさん「遊星の発言、進行についてはもうおなかいっぱいだから
今日はLW探す発言してね」
JEIDZさん「海辺は噛まれた日にどこを占ったのですか?」
永遠フレンズさん「長卵以外から吊っていこう 正確には遊星とSL9と黄色くらいから」
SL9さん「みかん吊りたいな」
長卵さん「お 狩人GJ」
ブルーノさん「狩人ナイスだ」
遊星さん「永遠フレンズに聞こう、占いロラをして初手に狼が吊れたらお前はローラー続行するのか?」
黄色のアレさん「◆SL9「相方だれ? >JEIDZ」
◆SL9さて、正直グレーの狼位置が全くもって掴めていない
なんかどこもかしこも白く見えている」
SL9があざとくて吊りたい」
みかんさん「じゃあ指定進行で行こうか」
SL9さん精査をしっかりした結果みかんが一番狼っぽいという結論に達した
◆みかんさん「↑2-1」
◆みかんさん「えっ、占い3なの」
このへんあざとい
あとなんだかんだJEIDZを一番吊りたがらなかった位置だ 俺もとかいうのは言うな。
対抗の○占いを防止したかったなら海辺にてを噛むだろう

◆みかんさん「海辺はグレー占いそうな雰囲気だったと思うが>ブルーノ」
警戒してるのが透けてる
長卵さん「村人は村が勝てば勝ちなんですから
たとえ自分視点で情報が増えなくてもほかの人から見て情報が増えればいいかなと思ったんです。
推理を放棄していると言われるとそれまでなんですが」
永遠フレンズさん「おはよう」
貝殻あつめさん「霊能CO JEIDZ●」
SL9さん「やるじゃん」
ブルーノさん「おはよう」
黄色のアレさん「おはお月さま」
自律神経さん「「見えてる」ってことは狼にとっての足かせだよな
あと相方がそこでそこが騙りを選択したということも情報になってしまう」
みかんさん「永遠は昨日言ったように村、だって自律真目
ブルーノ、長卵もおそらく狼候補から除外していい
狼占いがスペック高そうだったから、あれが犠牲になって出てくるということは
狼は多弁にいるはず」
4日目の朝となりました。(16/05/04 23:51:49)
貝殻あつめさんを狙います。 >>> 永遠フレンズ <<<
JEIDZさん「逆に発言3くらいにしてごまかすのがいいかなあ」
JEIDZさん「しかも初手で囲われてもう全内訳判明してるから他の村人との情報量の差がやばいから俺だったらかなり鈍ると思う」
自律神経さん「でも正直2回連続で狂人だから初日に退場できてうれしかった」
ゲームマスター「あ、そうですね 誤解していました」
JEIDZさん「いや、俺じゃなくて相方側です>GM」
JEIDZさん「どうかな 俺はなんか鈍くなりそうな予感したんだよな
でも狂人が初手囲ってることを勘案すると勝てたな多分」
ゲームマスター「その割にはJEIDZさん0票でしたけどね」
永遠フレンズさんの遠吠え「もしかしたらあーしたは ちがうーみちのーいっぽー」
JEIDZさん「やっぱり占い3出ると潜伏役の方が情報量多すぎて発言鈍るからあまりよくないなあ」
貝殻あつめさんを護衛します。 >>> SL9 <<<
自律神経さん「この2Wなら潜ってれば絶対勝っただろ」
永遠フレンズさんの遠吠え「いつでもー傍にいること ふつうにーかんじてーいたけどー」
海辺にてさん「霊能が物理的に追い詰められてる」
貝殻あつめさんの独り言「PC超絶重すぎて考察も何もできない 更新もままならない」
JEIDZさん「狩人はそこか
ブルーのかと思ったけど外したな」
永遠フレンズさんの遠吠え「首締められてる感がやばいよ相方 狩人露出するまで霊能噛もうぜ」
JEIDZさん「お疲れ様でした」
貝殻あつめさんの独り言「JEIDZ● しってた」
長卵さんの独り言「発言数どころじゃねぇ」
ゲームマスター「JEIDZさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/04 23:47:04)
JEIDZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貝殻あつめさん1 票投票先 → JEIDZさん
JEIDZさん8 票投票先 → 貝殻あつめさん
みかんさん0 票投票先 → JEIDZさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → JEIDZさん
ブルーノさん0 票投票先 → JEIDZさん
長卵さん0 票投票先 → JEIDZさん
SL9さん0 票投票先 → JEIDZさん
遊星さん0 票投票先 → JEIDZさん
黄色のアレさん0 票投票先 → JEIDZさん
JEIDZさん「俺がミスリードのための発言を色々してもいいけど他の皆さんがどこまで汲み取るか全然読めないから余計なことはしないでおこうっと投票も霊能にしとこう
狩人狙いとかも得意なんだけどね」
永遠フレンズさん「3分の2で人外吊れるんだよ?それでもかけ?」
みかんさん「海辺はグレー占いそうな雰囲気だったと思うが>ブルーノ」
SL9さん「自律神経が狂には見えないっていうのもあるんだけどね>ブルーノ
あとJEIDZが○出してるのが露骨すぎないかと思った」
永遠フレンズさん「あと流石に長卵狼はないんじゃないの誰か占ってほしい的なこと言ってたけど」
遊星さん「最初に1手狼を探すのは同じ、というより3-1なら占いに真がいるのは確実
それを切り捨て発言もあまり見れない初日から占いを切り捨てに行くのは賭けだと思うが」
SL9さん「騙りに出るのはいいとして対抗噛んでまで焦る必要はないと思うんだよなあ長卵なら」
ブルーノさん「あと永遠フレンズ狼はありえると思う
海辺が永遠フレンズ占うと狼が読めば即噛みもありえるだろう>SL9」
黄色のアレさん「自分が占われるのは自分視点情報が増えないよね?困らないの?
まぁ他の村人にとっては情報になるけど。」
永遠フレンズさん「ていうかそもそも、占い3の時点で確定○が作れるとはほぼ思えないよね?>遊星
だったら占いにいる人外から手をかけて、あとは村の発言力で、
最低でも2手は使える進行になるから狼を吊り上げようって話なのね」
みかんさん「また自律が狂だとしても初手で囲える確率は極低
さらに言うなら破綻した占いが破綻後に囲う理由も見当たらない
永遠は村でいいだろうな」
長卵さん「わぉ真っ直ぐ聞くぅ」
ゲームマスター「狂の初手囲いに真噛んでの狼の相方囲いは追いにくいですからね」
JEIDZさん「やめてくれよ相方・・・」
SL9さん「この噛みなら占いを殺した方がいいと判断した噛み
つまり長卵は白くなると思う って既に誰か言ってたけど」
貝殻あつめさん「JEIDZを切り捨てられるところにLWいるんでしょうね」
自律神経さん「やっぱ吊れそうな発言をしつつ吊りを嫌がる発言をしたのは正解か
でももっと正解は潜伏することなんだけれどもまずグレランを突破できる自信がないからなあ 挨拶数でいやな予感はしたんだけど」
JEIDZさん「まあ確かにみかんは美味しいもんな
ビタミンCも豊富だし」
SL9さん相方だれ? >JEIDZ
遊星さん「それに初日に灰狼を吊ればそれだけでも終わりだろう
○にいたから吊れないかもしれない? 後半になっても吊れない可能性もあるだろう
俺は占い結果とどこを噛むかの情報を推理し灰吊りを推した」
黄色のアレさん「さすがにみかんは囲ってないと思うんだけど、
占いCOのタイミング的に3出たのは後から分かっただろうから、
囲ってる可能性がないわけでもない、のか」
永遠フレンズさん「護衛候補が多過ぎるっていうのは、例えばグレランするとするでしょ?
3−1で狩人視点占い占い占い霊能が護衛候補だよね。
で、狼が騙ってて、もし万一狂が初手囲いまでしてたとするじゃん。
そうなると真役職が見えちゃうから、霊は潜らせて狩の護衛を占いに寄せようってやつ」
長卵さん「別に自分占われても困らないし
怪しいなら村的には潰しておいたほうが良くないかなと思ったので>黄色のアレ」
みかんさん「自律の昨日の最後の発言、生存欲満載だったよな
狂人なら吊られても霊結果○で村に不安を撒きつつ、狼占い吊りを回避できるので
あの発言は出ないはず
従って自律は真狼だから、霊結果○なら真を吊ってしまったと言わざるを得ない」
SL9さん「遊星とブルーノはちょっと白いかなあ?ってなりはした」
ブルーノさん「この噛みで非狼っぽくなるの長卵ぐらいって感じがする」
SL9さん「となると○のみかんに目が行くんだけど
みかんで囲っててこの噛みなのかなあ って感じです つまり何もわかってないです」
JEIDZさん「まあ色々考えたんですよ今日噛みが通らなかったらどうなるかを
霊能噛みも考えたんですけどねえ」
遊星さん「最初に1手使うか最後に2手纏めてか、○位置や噛まれなどの情報を化合した時
見れる要素が多いのは占いを残し噛みを見てかつ結果を見る事だと思うが?>永遠フレンズ」
永遠フレンズさん「でもってまたそーいうあれなのか うわあ…僕視点の情報量…」
黄色のアレさん「◆長卵グレー占ってほしい>海辺にて グレーつぶしていきたい」
自身もグレーだけど、自分が占われるかもしれなかったこと
についてはどう思ってたの? 長卵」
SL9さん「さて、正直グレーの狼位置が全くもって掴めていない
なんかどこもかしこも白く見えている」
ブルーノさん「ただこれ判別がついたから噛んだってわけではない感じがする」
長卵さん「マジ占いがいないのはキツイですがなんとかなるでしょ」
永遠フレンズさん「んーと、じゃあ進行について話そう。君は初日〜最終日にかけてどうするつもりだった?>遊星
僕の意見はペタの前半に書いてきた。あと、霊は潜らせないと護衛候補が多過ぎんだよ」
みかんさん「霊結果○なら自律が真だったんだろうなあ
すまん」
黄色のアレさん「今日の吊り先決まったから、後はグレー同士でお話しなきゃね」
JEIDZさん「頑張って占い理由書いていて噛み遅れました村の皆さん及び相方はすみません」
貝殻あつめさん「JEIDZ吊り そして本当のグレラン村の始まり」
SL9さん「永遠フレンズはほぼ村」
遊星さん「ならばJEIDZを吊ればいいだろう、となる」
黄色のアレさん「一番真あると思ってたところが狼だったのは残念だなぁ」
長卵さん「じゃあ残り釣りましょう」
ブルーノさん「それではJEIDZ吊りだな」
SL9さん「自律神経で真吊ったかもしれないな とりあえずJEIDZ吊りで明日以降頑張りん」
みかんさん「JEIDZ吊りだな」
黄色のアレさん「じゃぁJEIDZ吊るかー」
永遠フレンズさん遊星がほんとにわからん、なんだこれ。僕は初日の進行について言ってるんだけど。
初日占い3になったらほぼ真狂狼なんだから、ここから●狙いで吊っていって、
●が出たらロラストップ。もし仮に初手で吊れれば残り4吊りをグレ削りに使える。
まあ吊れなくとも確実に2手はLW探しに使えるんだよね。君の言う進行はどんなだったの?

ともあれ、グレーは長卵が流石に村なんじゃないかなあ、くらいの感じ。
他はどこが狼もありえるのがまた…逆に薄いとこ多い方が楽だよねこういう村
んでもって占いは自立から吊れてしまって僕視点すげーあれだ
JEIDZさん「占い理由 
対抗両方共生存欲あって130噛み9吠えで騙ってくる狼としてありうる範囲
あんまり区別つかねえ
ただ噛みは俺か対抗か霊に行く可能性が高いし
俺噛みだと永遠で判別ついた可能性があり、
対抗噛みなら永遠は村、で無駄占い。
霊噛みだと結局は村視点は確定◎となりえないしまあもし●が出たらいいんだけど
うーんグレで占うとしたら遊星かSLだけどSLは普通に村っぽい
やっぱ位置的に永遠占うのが一番情報増えそうだな」
長卵さん「占い噛まれてる…」
ゲームマスター「海辺にてさんお疲れ様でした」
SL9さん「ほほう」
海辺にてさん「おおしんでしまうとは以下略
乙でした」
貝殻あつめさん「霊能CO 自律神経〇」
永遠フレンズさん「遅いとひやひやするんだけど」
自律神経さん「まぁ吠え稼ぐことにはデメリットがあるから吠え稼がないで占い出るのは正解なんだけど」
長卵さん「おはようございます」
SL9さん「おはよう」
遊星さん「占い噛まれれば万々歳、占い位置の場所や結果態度など
そういうものが見れるとは思うのだが、それに霊能出ないでいいというのも違くないか?

だが俺に反応し殴りかかったりなんだったりしたのを見るに永遠フレンズの視野は広い気はする
発言を見てきたが俺の意見だけどう見ても浮いていたな」
JEIDZさん「占いCO 永遠フレンズ○」
ブルーノさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
黄色のアレさん「おはバナナ」
3日目の朝となりました。(16/05/04 23:40:20)
海辺にてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海辺にてさんを狙います。 >>> JEIDZ <<<
長卵さんを占います。 >>> 海辺にて <<<
自律神経さん「狂人ならここで吊られに行く という考えがあるから一応は抵抗しておいたんだが少しでも狼の役に立てばいいがもぐれというならもっと吠え稼げ」
遊星さんの独り言「というより、そこのセオリー自体は変わっていなかったのか」
遊星さんの独り言「5>吊りされそうといえばされそうだなこれは」
JEIDZさんを護衛します。 >>> SL9 <<<
ゲームマスター「真が吊れないなら霊結果○の狂人が吊れた方がいいですからね 仕事はしていると思います 初手囲い活かせないのが残念ですが」
長卵さんの独り言「役持ちでもないのに発言5って」
貝殻あつめさんの独り言「セオリー的には次は●でなければグレ吊なのかなー
でも霊結果〇だからなーうーん」
永遠フレンズさんの遠吠え「あーGJ出ると困るから噛み先確定だけはしといて」
永遠フレンズさんの遠吠え「はいよ 任せた」
JEIDZさんの遠吠え「100で噛む
多分真噛み」
永遠フレンズさんの遠吠え「潜ってよちくしょう!!」
JEIDZさんの遠吠え「真が霊占ったのが運がなかったなあ」
JEIDZさんの遠吠え「いける!」
自律神経さん「まあ吊れるように発言をしたんだけれども初手で吊られるのはなんともいやなものだな」
永遠フレンズさんの遠吠え「霊でも真でも抜けそうな方噛んどいて どっちでも抜ければ良いから」
貝殻あつめさんの独り言「ゲーム始めたら急にPC重くなった つらい」
永遠フレンズさんの遠吠え「LW役やだって言ったじゃん…言ったじゃん…」
遊星さんの独り言「占い吊るのか……」
長卵さんの独り言「あぁだめこれ発言しなさすぎて疑われるやつ」
海辺にてさんの独り言「なんだこの勉強になる村」
ゲームマスター「自律神経さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/04 23:35:01)
自律神経さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貝殻あつめさん1 票投票先 → 自律神経さん
JEIDZさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 自律神経さん
永遠フレンズさん1 票投票先 → 海辺にてさん
自律神経さん5 票投票先 → 永遠フレンズさん
ブルーノさん0 票投票先 → 自律神経さん
海辺にてさん2 票投票先 → 貝殻あつめさん
長卵さん1 票投票先 → 自律神経さん
SL9さん0 票投票先 → 海辺にてさん
遊星さん0 票投票先 → 長卵さん
黄色のアレさん0 票投票先 → 自律神経さん
ゲームマスター「ブルーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆JEIDZさん 「対抗がいいこと言ったな
正解は狂人と思われる方の対抗の○を占う、だ
ただ俺視点では永遠フレンズしか占い先がない◎を狙うなら」 攻めた発言だな」
みかんさん「というかJEIDZ潜伏したかったのか 占い引いた場合に備えて毎回前日のログくらいとって
占い引いたら潜伏しようぜ」
JEIDZさん「早いと霊狙いで噛まれるだろ」
永遠フレンズさん「まあなんだ、12狐無しだと初手占い切りが主流なんだよ>デュエル」
ブルーノさん「具体的にいえば信用とれてないと感じたら対抗の白を占うようにしたらいい」
自律神経さん「情報が足りてないから吊りはやめろ
そもそも真吊ったら情報もくそもねーだろ」
遊星さん「最終日に○から怪しいものを吊る、そう言う意味で言ったのだが?>永遠フレンズ」
JEIDZさん「村に聞くよりも自分で正解を導き出したほうが印象よくない?」
黄色のアレさん「特攻対策と言った割にはそこまで早い挨拶でもない」
JEIDZさん「対抗がいいこと言ったな
正解は狂人と思われる方の対抗の○を占う、だ
ただ俺視点では永遠フレンズしか占い先がない◎を狙うなら」
長卵さん「グレー占ってほしい>海辺にて
グレーつぶしていきたい」
ブルーノさん「信用とれてるかを自分で判断したうえでどっちを占うか決めたほうがいい>海辺にて」
遊星さん「俺は灰吊り主張だがどうやらセオリーが違う感じなのか
今日狼が吊れる可能性は1/3、だが明日以降の結果と発言を見ればもっと見れると思うのだが」
自律神経さん「永遠の言ってることは割と一理あるから聞いといたほうがいいよ>ゆーせー」
黄色のアレさん「JEIDZは一応挨拶挟んでうんぬん言ってるけど、
挨拶の後間もなくCOしてるんだね」
永遠フレンズさん「○を注視するにせよ初日グレランがしたいって意味で君は言ってるよね?>遊星
んで、その○に狼がいたら占いに2人外だしもう村しか吊れないじゃん」
みかんさん「自律が狼であれば海辺が●引きを急ぐ必要はないけどな」
海辺にてさん「まあじゃあ●っぽいとこ占えるよう皆の発言聞いとくよ」
SL9さん「だって●以外引かれても紛らわしくなるだけだし・・・>海辺にて」
長卵さん「狂真狼なんだからとりあえず吊って行って
まぁ最初にクロ出たらラッキーかな」
黄色のアレさん「失礼、出たタイミングはほぼ同時。
理由はJEIDZだけ微妙だけど残りは位置占いね」
永遠フレンズさん「●引いてくれるのが一番うれしい>海辺」
遊星さん「それなら○を注視すればいいと思うんだが>永遠フレンズ
どちらにせよ今からロラするにせよ明日からにせよ○位置は見るべき位置だろう?」
SL9さん「JEIDZ真っぽいんだよなあ いや決して潜伏を真目に見てるわけではないんですよほんとですよ」
海辺にてさん「SL9さんセメント杉ワロタ」
自律神経さん「無駄に長い占い理由にするとメタ推理してくる人がいるからあまりしたくなかったんだよね
でも真見られるためにはそういうこともしないといけなかったのかな まあ初日からこういう信用が真偽に直結する展開になるとは思ってなかったのもあるんだけど」
JEIDZさん「抜き出てしゃべれることによって狼っぽくなる吠えと噛み数だったからそこまで考えた上で俺が発言してることもよく吟味してくれよな>SL9」
永遠フレンズさん「んでこうなると占いズの発言力チェックして狼占い位置定まったらそこよりも
発言力が上のとこから削れば大体いけるやつ まだわかめも見てないけど」
SL9さん「どっちでもいいから●引け>海辺にて」
みかんさん「自律神経吊るかなあ
JEIDZ真っぽい&海辺は視点情報不足」
黄色のアレさん「出た」
海辺にてさん村に聞きたいんだけどさ
今日生き残ったら対抗の〇占うのと、グレー占っとくの
どっちが嬉しい?
ブルーノさん「対抗占ったから真ないだろで真っ先に吊られるよりはましだと思え>海辺にて」
遊星さん「狙うのは狼目狙い、少しでも情報を多くして明日狼目を狙い撃ちしたり
万が一占いが噛まれてくれればそれこそ吊り数減らすなど出来ると思うんだが」
JEIDZさん「◆みかんさん 「↑2-1」
これ見えたからグレラン回避できる位置と判断して潜伏すればよかったけど
もうコピペ持ち直しててCOしてしまった
あそこで潜伏の判断できていれば対抗2を確認してからCOすることで俺の信用爆上がりの楽勝展開だったのに」
SL9さん「現時点ではJEIDZが一歩抜き出て喋れてる」
永遠フレンズさん「既にグレーに狼がいないパターンもありうるんだよ>遊星
即ち3分の2で人外切れる占いランから入った方が良い」
自律神経さん「対抗占いはなしか
確率的に対抗占ってることが多いんだけど こうなると狼は初手で囲いに行ってるかもしれないね」
貝殻あつめさん「青色に文字を変えるのに手間取って3人目見逃したなんて言えない…」
SL9さんそれぞれの占い師は自分の○に投票するように
霊能○だったからまあ許します
海辺にてさん「しかも霊能占ってるとかかなC」
ブルーノさん「海辺は囲いなしか」
遊星さん「なに? もう1日見てからでもよくないのか?
その方が結果も多くかつ狼っぽい位置も見られると思うのだが」
長卵さん「占いランでしょうね」
ゲームマスター「◆海辺にてさん 「対抗2とかグレーから狼見つけるのしんどいわ」 この発言はかなり真」
みかんさん「ああ○もらっちゃったからCOしたのかな」
自律神経さん「3−1か 霊能伏せててくれてたらありがたかったけど
とりあえず○に捨て票する」
JEIDZさん「いや、貝殻は一応○もらいだから」
黄色のアレさん「まぁ出たならしゃーないか、占いは捨て票よろろ」
ブルーノさん「(このまま狼がうっかり4−1ないし4−0にしてくれれば面白かったものを)」
永遠フレンズさんじゃあ占いズはそれぞれの○に捨て票してね
貝殻あつめさん「占いランですな ちなみに海辺にてさんは囲いなし」
SL9さん「そこまで出ないなら伏せとけよ!!!」
JEIDZさん「潜伏してあとから出ればよかった」
海辺にてさん「対抗2とかグレーから狼見つけるのしんどいわ」
みかんさん「あと貝殻お前潜れたよな」
長卵さん「わぁ占い3人」
遊星さん「占い3人か」
SL9さん霊伏せれてるみたいだからそのまま伏せとけ 占いランです
黄色のアレさん「霊能は出なくて良い」
永遠フレンズさん「3になってた 霊潜って」
JEIDZさん占い理由 
最高に前日の発言見てなかったから潜伏はやめておこうかな
○引いた場合にそこを守りつつグレランを回避することに活力を
使いたくない
今日2村目ということもあって慣れている人が多いだろうし、
尚更グレランは厳しくなるだろう
よって単純に左を占う
一応特攻対策に挨拶は入れておく
みかんさん「えっ、占い3なの」
貝殻あつめさん霊能CO
自律神経さん「理由
右」
黄色のアレさん「はい、占いラン」
SL9さん「ほほうそうなるのか」
永遠フレンズさん「10秒丁度に占い2 霊能どーぞ」
海辺にてさん理由:名前的にズッ友になれる予感
長卵さん「おはようございます」
JEIDZさん「占いCO みかん○」
自律神経さん「占いCO永遠フレンズ○」
海辺にてさん「占いCO 貝殻あつめ〇」
遊星さん「俺のターン! ドロー! スピード・ウォリアー召喚!」
JEIDZさん「おはよう」
みかんさん「↑2-1」
貝殻あつめさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
黄色のアレさん「おはレモン」
SL9さん「おはよう」
永遠フレンズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 23:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JEIDZ <<<
ゲームマスター「狂人さん憂鬱すぎませんかw」
自律神経さんの独り言「狂人苦手なのによう」
自律神経さんの独り言「はぁまじはぁまじまじはぁまじまじまじはぁ」
SL9さんの独り言「9吠え」
遊星さんの独り言「俺のターン! ドロー! スピード・ウォリアー召喚!」
長卵さんの独り言「村人と共有者が一番怖い」
貝殻あつめさんの独り言「9吠えか これは潜る予感ぺろぺろ」
貝殻あつめさんの独り言「僕たちは健全な吊りを楽しんでるだけですよぉ(白目むきながら)」
JEIDZさんの遠吠え「2w生存勝利しよう(願望)」
貝殻あつめさんの独り言「その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。
今更だけど、この文章結構ひどいよね。リンチって…」
遊星さんの独り言「丁度1年半くらいか、最近のセオリーとかわからないのだが」
自律神経さんの独り言「無駄に吠えてると潜伏すっぞこの野郎!」
永遠フレンズさんの遠吠え「LWやりたくない(本音)」
JEIDZさんの遠吠え「もしかしたら潜るかもしれない」
長卵さんの独り言「GM様村たてありがとうございます!!」
ゲームマスター「◆JEIDZさんの遠吠え 「騙ろうかな 久しぶりに」 楽しみ」
海辺にてさんの独り言「占いCO 貝殻あつめ〇」
JEIDZさんの遠吠え「130」
貝殻あつめさんを占います。 >>> 海辺にて <<<
自律神経さんの独り言「まじはぁまじはぁはぁまじまじはぁまじ」
永遠フレンズさんの遠吠え「じゃあ滅びても文句言わないでね…噛み時間だけ頂戴 日記かく」
自律神経さんの独り言「はぁまじはぁ」
永遠フレンズさんの遠吠え「ええ…昨日も潜伏で2手目にひかれてしんだのに…」
遊星さんの独り言「ここ1年ほどくらい人狼に触れていない」
黄色のアレさんの独り言「素村だから読む時間たっぷり」
JEIDZさんの遠吠え「騙ろうかな 久しぶりに」
SL9さんの独り言「最近適度に役職が来て面白い」
ゲームマスター「◆自律神経さんの独り言 「もういいや狼ぶっころしてやる」 あかん、真真ー真になってまう」
遊星さんの独り言「む、初めて見るな 久々の参加だが見守ってくれると嬉しい」
JEIDZさんの遠吠え「うーん」
遊星さんの独り言「そうか」
海辺にてさんの独り言「そういや狐なし村だと、占い結果と理由別ける意味薄いと思うんだけど
他の村に行った時の慣れを考えると、最初から分けておいた方が良いんだろうなとも思う」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
自律神経さんの独り言「もういいや狼ぶっころしてやる」
長卵さんの独り言「んんんんん村人うぅ」
貝殻あつめさんの独り言「村立てありがとうございます ボロ雑巾です」
永遠フレンズさんの遠吠え「じゃあ両潜伏しましょう相方慣れてるよね?よろしく」
自律神経さんの独り言「おいまた狂人じゃねえかふざけんあ!」
黄色のアレさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 23:23:25)
ゲームマスター「開始します」
みかんさん「よろしく」
JEIDZさん「よろしく」
永遠フレンズさん「発言」
自律神経さん「 」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
長卵さん「よろしくー」
貝殻あつめさん「よろしく」
遊星さん「おい、デュエルしろよ」
海辺にてさん「(゜∀。)アヒャ」
黄色のアレさん「よろしく」
SL9さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の発言を確認したら開始します
貝殻あつめさん「遅くなりましたん すみません」
kariさんが貝殻あつめに名前を変更しました。
ゲームマスター初手入村のオレンジかりさん名前変更をお願いします
ゲームマスター更新揃っているので全員が名前変更終わったら発言確認に入ります
kariさんが永遠フレンズに名前を変更しました。
kariさんがJEIDZに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにそうですね・・・黄色のアレさんありがとうございます テンプレ通りで行きます 失礼しました」
黄色のアレさん「テンプレは200ってなってますよね」
海辺にてさん「了解しました」
ゲームマスター「海辺にてさんありがとうございます 2:30前というよりは、1:40より後に噛んでもらうことをGMは推奨しています テンプレには入れていませんが」
kariさんが自律神経に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブルーノさん、遊星さんありがとうございます」
海辺にてさん「早め(だいたい能力実行時間@2:30になる前に)に噛むこと」
遊星さん「占いロラなら占いを全員吊る事、霊能なら霊能を全員吊る事
つまるところその役職または該当箇所を全員吊る事だろう」
ゲームマスター「分からなかったら分からないですと素直に言ってもらえると助かります」
ブルーノさん「占いCO GM●」
ゲームマスター「早噛みの意味を答えてください。>海辺にてさん
占い師になったつもりで、GMを占って結果を貼ってください>ブルーノさん
ローラーの意味をお答えください>遊星さん」
ゲームマスター「質問飛ばします」
kariさんが長卵に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんが海辺にてに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えられる人は変えてくださいね」
kariさんがSL9に名前を変更しました。
kariさんが遊星に名前を変更しました。
kariさんが黄色のアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄色のアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:10:39)
ゲームマスター更新時間23:15に設定します
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遊星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SL9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長卵さん「すみませんこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長ホチキスさんがkariに名前を変更しました。
長ホチキスさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:06:25)
海辺にてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自律神経さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:58:53)
永遠フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:58:45)
みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターグレラン終わる時間10分と見積もって更新時間23:10に設定します
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:58:11)
貝殻あつめさん「グレランってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 悲しみにくれる事故GM」
JEIDZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:16)
貝殻あつめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:09)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る