過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
フィート
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化器官
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンマン
Re ◆CG3X0ZtWSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかゆ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぼけまなこ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
グレラン戦隊
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 147266番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレラン戦隊さん「せっかくだから見物してこよう
お疲れ様でした」
グレラン戦隊さん「次村埋まってるんだよなあ。。」
おかゆさん「お疲れ様でしたー次村行きます」
グレラン戦隊さん「GM様、同村の皆様、お疲れ様でしたなのです」
ジャックさん「敗因はおかゆのCNが湯豆腐じゃなかったことです」
フィートさん「お疲れ様でした」
グレラン戦隊さん「つまり村人を消化していたということですね」
ジャックさん「どうせ別酉だし・・・」
消化器官さん「ジャックはしにたがってたからそりゃ残すよねうん」
ジャックさん「勝った」
ねぼけまなこさん「パーフェクトゲームでわろた」
おかゆさん「最後におかゆを食べて終了」
グレラン戦隊さん「ロンリーウルフだった(´・ω・`)」
消化器官さん「勝てるなら酉付けて入れば良かったねとなります おつ」
グレラン戦隊さん「お疲れ様でした」
ジャックさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/04 23:17:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ジャックさん1 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん2 票投票先 → ジャックさん
消化器官さん0 票投票先 → おかゆさん
消化器官さん「おかゆ(名前偽装食品)」
ジャックさん「なにもかもが不衛生だわ」
おかゆさん「おかゆ(湯豆腐 ポン酢付き)」
消化器官さん「ところで食物系天国ってなんなんだろう 教えて偉い人」
ジャックさん「色も茶色だしな」
おかゆさん「おかゆって書いてるからって私自身がおかゆとは限らないんだよねぇ!」
消化器官さん「いやぶっちゃけ僕もおかゆより湯豆腐の方が好きだけどさあ」
ジャックさん「お前のCNが湯豆腐なら今日吊られることはなかったのにな
残念だ」
消化器官さん「えっでも君自身はおかゆだよね?>おかゆ」
おかゆさん「残念だけどおかゆより湯豆腐派なんだ ゴメンネ☆>消化器官さん」
ジャックさん「物理的にも吐瀉物は衛生的じゃない」
消化器官さん「そしてふと気付いたら水色いなくなってた
やはり精神と時の部屋に飲み込まれてしまったんだな」
ジャックさん「精神衛生上良くない」
ジャックさん「見た目もゲロみたいだしな」
ジャックさん「噛まれたグレランがおかゆに投票してるからおかゆ吊ろ」
消化器官さん「合体して食物系天国へ行こうって夢はどうしたの!ねえ!」
おかゆさん「もうよくわかんないから「どちらにしようかな」で投票先決めまーす☆」
消化器官さん「僕のおかゆが目移りをはじめた(´・ω・`)」
ジャックさん「ああ、でも残ってるの二人ともフィート投票だしないな」
おかゆさん「やだ…ジャックさんがまじめに考察始めた…キュン」
消化器官さん「えーっと2日目と4日目の票しか取ってないんだけど3日目どんなだったっけ」
消化器官さん「僕が猫なら本当に一緒に消えれたかもしれないのに(´・ω・`)」
ジャックさん「まあ吊れた可能性があるのはフィートかねぼけまなこでそこと投票が合っている位置がないので情報は特にないが」
消化器官さん「1〜2wだしね配役 確かそうなはずログ取ってないけど」
おかゆさん「◆消化器官さん 「おかゆと合体して共に消えよう」
いやーえっちー」
ジャックさん「狼吊れた可能性はあるけどな」
消化器官さん「おかゆと合体して共に消えよう」
グレラン戦隊さん「お疲れ様でした
ロンリーウルフですって!?」
おかゆさん「こんなに狼吊れないとか怖すぎワロス」
ジャックさん「いうことを効かないやつだな」
消化器官さん「最終日きちゃったよ」
ガンマンさん「狼得票なし」
4日目の朝となりました。(16/05/04 23:12:50)
グレラン戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレラン戦隊さんを狙います。 >>> 消化器官 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/04 23:12:39)
フィートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィートさん2 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん1 票投票先 → グレラン戦隊さん
グレラン戦隊さん1 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん1 票投票先 → フィートさん
消化器官さん0 票投票先 → フィートさん
グレラン戦隊さん「湯豆腐とか味しないし、やけどするし、湯豆腐食うぐらいならポンズ飲みます」
ジャックさん「もしくはかんでくれ(懇願)」
消化器官さん「まあさくさくいこうず」
ジャックさん「今日勝負をつけよう」
ジャックさん「最終日までやるつもりはない」
グレラン戦隊さん「というわけで、結論
【おかゆは溶かします】」
おかゆさん「今日は湯豆腐も用意してるよ 生き残った子はポン酢で召し上がれ」
フィートさん「胃や腸に入れればどんなもんでもぐちゃぐちゃになる
酔っ払いが駅だの道だのでよくやらかしてんの見りゃわかるだろ」
消化器官さん「じゃあ上段を全て潰せば良いんですよとか思ったけど最終日かつ狼が上を噛まないと無理か」
ガンマンさん「汚い下界だ 焼き払うべき」
グレラン戦隊さん「ジャックさんの怒涛の突っ込みが好きなのでそこは残します」
ジャックさん「おかゆなんてもともと半分消化されたような見た目してんじゃん」
ジャックさん「なんなら前日言えよ」
グレラン戦隊さん「消化器官さん 「消化器官におかゆ入れたら大分やばない?見た目が」

やっぱりここも吊りたいです」
消化器官さん「あっちの世界(精神と時の部屋)みたいな」
ジャックさん「昨日言えよ」
ジャックさん「それ今言うのかよ」
ジャックさん「骨延長」
おかゆさん「フィートってなんだよ 西洋かぶれかよ」
フィートさん「上から吊ろうぜ」
グレラン戦隊さん「フィートさん 「あっちの世界で目覚める と書くと途端にヤバそうに見える」

やっぱり水色ロラにのります」
消化器官さん「消化器官におかゆ入れたら大分やばない?見た目が」
消化器官さん「ろらららーん 仮GMってどこだっけ 水色だっけ」
フィートさん「あっちの世界で目覚める と書くと途端にヤバそうに見える」
グレラン戦隊さん「消化器官さん 「水色をローラーするか水色を生かすかの村にしよう」

むしろおかゆを消化器官に放り込んで溶かしてしまいましょう」
おかゆさん「水色ロラするか」
ジャックさん「遺言票先を噛むとか狼はわかってない」
グレラン戦隊さん「まあいいよ
あの世で目覚めていると思えば」
消化器官さん「水色をローラーするか水色を生かすかの村にしよう」
ガンマンさん「また占い初日じゃねーか!」
グレラン戦隊さん「この全会一致感、吊れてないな(確信)」
消化器官さん「ねぼけてるからね、しょうがないね」
おかゆさん「おそい おかゆでも食べてたの?火傷なの?死ぬの?」
ねぼけまなこさん「じたばたじたばた」
グレラン戦隊さん「ねぼけまなこは吊りました」
フィートさん「全会一致ワロタ」
消化器官さん「おそい」
3日目の朝となりました。(16/05/04 23:08:04)
ガンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンマンさんを狙います。 >>> 消化器官 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/04 23:07:53)
ねぼけまなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィートさん0 票投票先 → ねぼけまなこさん
ガンマンさん1 票投票先 → ねぼけまなこさん
ジャックさん0 票投票先 → ねぼけまなこさん
ねぼけまなこさん6 票投票先 → ガンマンさん
グレラン戦隊さん0 票投票先 → ねぼけまなこさん
おかゆさん0 票投票先 → ねぼけまなこさん
消化器官さん0 票投票先 → ねぼけまなこさん
消化器官さん「おかゆ帝国か何かかな?」
おかゆさん「◆ジャックさん 「おかゆとかいらねーだろ
限りなくゲロに近いじゃんアレ」
絶対に許さない」
ねぼけまなこさん「すぴー…」
ジャックさん「中華一番かよ」
フィートさん「卵なら生で飯にかけて食えばいいんだよなあ
雑炊がいいんじゃねえの」
グレラン戦隊さん「なにわろとんねん!」
ガンマンさん「おかゆ4000年の歴史を知らんのか」
消化器官さん「消化器官だいじなのに(´・ω・`)」
ねぼけまなこさん「くすくす」
グレラン戦隊さん「ジャックさん 「おかゆとかいらねーだろ
限りなくゲロに近いじゃんアレ」

おかゆ食べにくくなったじゃん訴訟」
ガンマンさん「ひょーっひょっひょっひょっ」
ジャックさん「おかゆとかいらねーだろ
限りなくゲロに近いじゃんアレ」
おかゆさん「てめーは消化する側だろうが すっこんでなぁ!>消化器官さん」
消化器官さん「ひゅっ」
グレラン戦隊さん「まあ300目安で投票して沈黙でいいんじゃないかな」
ねぼけまなこさん「ひゃっ」
消化器官さん「おかゆの具材はなんですか?きのこを入れて雑炊にできますか?
たまごを落としてたまごがゆにできますか?」
ジャックさん「仮GMだし」
ジャックさん「昼時間の長さを勘案してもういっこの村を消化村にしてこちらを12村として回す方がよかったな」
ガンマンさん「寝耳におかゆといこうぜーッ!」
フィートさん「おかゆは狼だけじゃなくてみんなで食べような」
おかゆさん「顔面ぶっかけてやろうかぁ!」
グレラン戦隊さん「まあ吊りあげたら目を覚ますでしょうよ(暗黒微笑)」
おかゆさん「ねている子にはあげませんよ おかゆ」
ねぼけまなこさん「・・・」
ガンマンさん「あざとい 吊り」
消化器官さん「食べ物には反応するのか…」
グレラン戦隊さん「誰だ、私の誘導にのっかってきたやつは?
便乗するのはただの狼だ!誘導に乗ってくる奴はよく訓練された狼だ!」
ジャックさん「こいつ寝返りをうったぞ」
ねぼけまなこさん「・・・ぴくっ」
ガンマンさん「ジャババ・・ババ・・バッファローマン・・」
消化器官さん「思ってたより全体的に静かでつまらん」
フィートさん「吊ったら目を覚ますどころか永久に寝ちゃうんだよなあ」
おかゆさん「消化にいいおかゆ、用意しときました
村が終わったら食べようねー」
ねぼけまなこさん「すーすー・・・」
消化器官さん「寝るまでが今日なので24時間トレーニングしたあと更に6時間寝ずにトレーニングしましょうってことですね嫌です」
ガンマンさん「吊ることで手打ちにするんだな」
ねぼけまなこさん「・・・ごそごそ」
グレラン戦隊さん「ねぼけまなこさん寝てるじゃねーか!」
フィートさん「これが発言稼ぎか…」
ジャックさん「その誘導に乗った」
ねぼけまなこさん「 」
ねぼけまなこさん「 」
ジャックさん「手打ちだから許して」
グレラン戦隊さん「ねぼけまなこを吊るして目を覚まさせてやりましょうそうしましょう」
消化器官さん「消化しなくちゃ!>ねぼけまなこ」
おかゆさん「おはよう とりあえず目立つ紫色のねぼけまなこさんから吊ろうかな☆」
ねぼけまなこさん「・・・zzz」
消化器官さん「この村は寝坊だらけ」
ガンマンさん「殺しにいこうぜーッ!粛清だーッ!」
ねぼけまなこさん「えへへ・・・もうたべられないよう・・・」
ジャックさん「日に30時間のトレーニングという矛盾」
グレラン戦隊さん「噛みが遅いまで把握した」
フィートさん「おはよう」
ねぼけまなこさん「んーむにゃむにゃ・・・」
消化器官さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 23:03:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化器官 <<<
ジャックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 23:03:05)
消化器官さん「よろりん」
おかゆさん「よろしく」
グレラン戦隊さん「よろしくなの」
ねぼけまなこさん「よろすー」
フィートさんでは30秒後開始
kariGMさんがフィートに名前を変更しました。
消化器官さん「おっすおっす」
kariさんが消化器官に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:00:52)
おかゆさん「昼はしゃべりつつ「沈黙」「投票」すればいいのかな」
kariさんがねぼけまなこに名前を変更しました。
kariさんがグレラン戦隊に名前を変更しました。
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
ジャックさん「1w即吊りすれば問題ない」
フィートさんCO禁止 能力は夜来たら即実行 凸死はやめましょう 以上
フィートさん「昼時間変えらんねえんだよなあ」
ねぼけまなこさん「あ、仮GMだと変えられないのか なら仕方ない」
kariさんがガンマンに名前を変更しました。
フィートさん「まあ向こうの開始前に終われば問題ない」
ねぼけまなこさん「昼時間を3分にしてCO禁止とかそういう軽いテンプレを添えるとよいです」
ジャックさん「俗にいう掛け持ち入村状態」
ねぼけまなこさん「こんばんわっふる」
おかゆさん「グレランのお時間だーーーーー!!!」
グレラン戦隊さん「消火するの!」
ジャックさん「間違えて12村のほうもはいっちゃった^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:58)
フィートさん「どうも」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:57:33)
フィートさん「被ったので消化」
kariGMさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:56:00)
戻る