過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡蓮花
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ボア
yue ◆DD6drlZYY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
結末
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベイダー卿
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
さこ
◆fMkAAFQuMs
[共有者]
(生存中)
 
 
せんせい
◆zombiPXZeQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
道幅
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールパンナ
◆ASzrPWSPf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こどもの日
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Vreneli
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘヴンズヒル
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅ〜ふっく
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘラクロス
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろんぱん
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊主
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデマン
◆3VXR4We10E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147265番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
結末さん「何の話?」
さこさん「今結末さんのことが気になって調べたらこの村のことがもう貼られてた」
せんせいさん「余計なこと言わんと村の反応静観するべきと。沈黙は金」
ゲームマスター「村がないのはよくないと思う」
結末さん「村が無い」
しゅ〜ふっくさん「てことでおつかれマン」
せんせいさん「よくみたら、「ベイダー真に見える」と言っていた。
それは確かに言い方が強いかなあとはおもった。」
ヘヴンズヒルさん「うん、それでいいよめんどうだから」
しゅ〜ふっくさん「なぜ出るべきであるか、なぜ対抗を占ってはいけないか、それを考えたことがあるのかね」
しゅ〜ふっくさん「セオリーだからどうこう、ってのは君じゃないのかね
3日目に出るのがセオリーだと思っているんじゃないのかね
潜っている真は対抗を占わないのがセオリーだと思っているんじゃないのかね」
しゅ〜ふっくさん「というかヘヴンズな」
しゅ〜ふっくさん「ベイダー真あるってのは正論
でも、言うタイミングと言い方が悪い>せんせい」
ロールパンナさん「あ、なかった。結末視点ではLWだった。」
ヘヴンズヒルさん「本当にそうかなあ?セオリーだから信じてるんじゃないかなあ?
ま、平行線になるだろうからこの話はやめておくよ」
せんせいさん「うーーーん、「ベイダー真ある」っていうあのあたりは
自分としては非常に正論だけ言ってたつもりなんだが、結末さん盲信にずいぶん突き進んだのねえ。」
しゅ〜ふっくさん「勘違いするな。セオリーだから信じるんじゃない。セオリーの元を知ってるから、だ」
ロールパンナさん「今回、最終日まで行ける進行って行っても下手したら睡蓮花、ヘブンズの2狼もあるのだから如何ともし難い」
結末さん「うんやっぱせんせい囲えたのがGJだったな俺
俺じーじぇー」
こどもの日さん「護衛取れてた!!なんかすごいうれしいです」
ヘヴンズヒルさん「セオリーだから真だと思いこんでしまう
ああ、なるほどね」
さこさん「頭の回転が悪すぎてほんとごめんなさい」
ヘヴンズヒルさん「2日目の時点で真ならでてよかったとおもう」
しゅ〜ふっくさん「対抗が3人出ていたら、潜伏して対抗を占う
ってのはほんの2〜3年前までは「当たり前」だったんだよ」
ヘヴンズヒルさん「せめて最終日までいける進行を推せばあるいは結果が変わっていたのかもしれない
しかし・・・むずかしい」
ロールパンナさん「結末が真なら3日目に対抗3になった時点で出るのがさいつよ」
しゅ〜ふっくさん「つーか君が知らないだけでさ」
結末さん「やって良いと思うんだけど」
しゅ〜ふっくさん「やっていいよ>ヘヴンズヒル」
しゅ〜ふっくさん「見てしまったからこそ騙された、ってのもねー>パンツロール」
ヘヴンズヒルさん「あと潜伏してたら対抗占いは真ならやっちゃだめだよね
どうしても対抗占うならちゃんと名言してから占わないと
結果怪しまれる原因になってるわけだし」
ロールパンナさん「そういうところまで整合性合わせて見てもらえるのは最高のご褒美だな>道幅関連」
結末さん「まあ勝てたので良しとしよう
今度から潜伏やる時も準備だけはしとこうと思った マル」
結末さん「そうだねえ」
しゅ〜ふっくさん「めっちゃあがった>結末
が、そう繰り返しては使えないかなー」
結末さん「俺が真でもあそこだったら潜伏するよ」
ヘヴンズヒルさん「結末が真占い師なら
自分以外の占いが3人いるの見えてる時点で出るべきなのに出ない時点でおかしいって言えばよかった」
しゅ〜ふっくさん「噛み順に迷いがあったように見えたのもなー」
結末さん「こうすれば信憑性が上がるんじゃねってピンと来たから
後は道幅が強そうだったから」
さこさん「正直自分が結末真を確信している部分のログが怖くて見れないのですが
修行のために今から頑張って見ます。」
ロールパンナさん「ベイダー視点、ロール狼だからこその占い先なのに囲いなしで追加してくるvreneliは結末がいなかったらただの馬鹿だった。」
しゅ〜ふっくさん「ああそうか道幅○だから道幅に投票しなかったのか、そうなると道幅誘導はブラフか
みたいに脳内で補完しちまった」
さこさん「色々と反省いたします…。ベイダー卿さん色々とすみませんでした。」
こどもの日さん「序盤の信用取ろうとしてる時の自分の発言と、破綻した後遊んでる(あわよくば狼の可能性見て吊られたがってる)自分の発言の落差に草生えますね」
ベイダー卿さん「せんせいにあれ以上喋らせるのが危険と判断したんだろう
○を早めに出すことで村人のグレーを探る目線から外れたんじゃないのか」
めろんぱんさん「結末さんの騙りに ごめんなさいやられました」
しゅ〜ふっくさん「ちょっとした小細工なんだけど、それでもこれは大きかった」
しゅ〜ふっくさん「むしろ結末は、道幅○で道幅投票じゃなくなってたのが、もんのすげーでかい」
結末さん「まー確かにそうだね>ロールパンナ
そっちの方が良かったかもしれない
ただめろんぱんは完全に狼の囲い場所だったが故にそこに●出すのは流石に露骨すぎんだろ と言う感じ
だったら逆に○出してさらなる信用取りに行っても良かったんだけど
そうなったらせんせいが吊られ不可避になってたから怖かったからやめた」
めろんぱんさん「ね!主張されると なるほどめろんって感じで納得できるんだよな〜」
ベイダー卿さん「まぁ柱でいいとか過激なこと言いすぎて聞く耳持つ気も失せてしまったのかもしれん
もちろんあれはそこまで本気ではなかったが」
道幅さん「初日だけ見て生存よくがめろんと結末特に結末がすごかったからなんで占わないんだろうなとは思ってはいましたけど、だからこそ占いだと主張されても納得はしてしますね」
めろんぱんさん「それ霊界で見ててすごく嬉しかったよ!届いたんだ!って思って!>さこさん」
めろんぱんさん「その順だったから あー?とはまあ数人なる感はあるかもね>ロールパンナさん」
さこさん「いや私が全部悪かったです。ごめんなさい。
そしてめろんぱんさんの叫びのおかげで生存中にそれに気づけました。ありがとう。」
Vreneliさん「あれ??銃殺対応先すっくねーなー2個しかないじゃん!!とか思ってないで確かに対抗で対応作っとくべきだった」
ロールパンナさん「感想は、せんせい○とめろんぱん●の順番を逆にした方が印象いいかなあ位。しゅーふっく狼ならさいつよだった。」
めろんぱんさん「あー霊護衛できるかどうかは ちょっとどうかな・・・」
道幅さん「今回はタイミングが悪かったとしか言いようがないな。
仮に狩人生きてたとしても共有噛み見て霊能護衛できるか銅貨ってぐらいしかないし」
ヒトデマンさん「ほー」
ベイダー卿さん「昼にも指摘はしたんだがね
死体なしでてるのに好き勝手に投票させてはいかんよ」
めろんぱんさん「せんせいの発言だけだと結末偽追う人じゃないでしょこの人
って感あったから違和感に気付くのが遅すぎたかな」
ヘヴンズヒルさん「すくなくとも俺は信用してなかったから見事ではないとおもうが」
結末さん「いやせんせい囲わなかったら即殺されボンバーしてたからw」
せんせいさん「ここまで見事に信用されるのあまりないからね」
こどもの日さん「実質結末さん一人で勝ったようなもんなのに勝利扱いされるその他の狼陣営に草を禁じ得ません」
しゅ〜ふっくさん「坊主でなくせんせい吊っとくべきやった
あそこが分岐点やった」
結末さん「準備してただけ>ヒトデマン」
さこさん「ごめんなさい>ベイダーさん」
せんせいさん「囲われるのあんま好きくないんだが、ここまで見事に乗っ取ってたら悪くないかなと思った」
めろんぱんさん「正直ベイダー卿さんに「ごめん」かなぁ
追えてなさすぎた部分があった。村たてありがとう」
ヘヴンズヒルさん「俺もグレーだからといってももうちょっと自信もって強く誘導すべきだったけど」
ベイダー卿さん「グレランがダメだよ」
さこさん「私が戦犯です。」
Vreneliさん「ありがとーーーーーーーー!!!!!!!!!
早々に破綻してごめん!!!!!!!」
ヒトデマンさん「興味本位だけど結末に呪殺対応教わりたい」
しゅ〜ふっくさん「坊主は誘導してごめんマン」
ロールパンナさん「2日目3-1だった時も使える騙りの手口になってる」
せんせいさん「よく乗っ取ったと思う」
こどもの日さん「お疲れさまでした。」
ヘヴンズヒルさん「まあ残った村が弱かったよ普通に両視点でグレーつめるべきなのに
一番悪いのは共有だけどね」
しゅ〜ふっくさん「しゃーないマン」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
さこさん「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごめんなさい。」
結末さん「囲って良かったと思う」
道幅さん「グレランしたのがミスだったな」
ベイダー卿さん「お疲れさん」
めろんぱんさん「お疲れ様でした・・・」
道幅さん「お疲れ様です」
睡蓮花さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅ〜ふっくさん「あーらま」
ヒトデマンさん「お疲れ様でした」
結末さん「お疲れ様
あー危なかった」
ロールパンナさん「おつかれ」
せんせいさん「おっけーい」
人 狼」の勝利です!(16/05/05 00:27:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゅ〜ふっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅ〜ふっくさんを狙います。 >>> 結末 <<<
結末さんの遠吠え「しょうがないからしゅ〜ふっく噛むか」
せんせいさんの遠吠え「しゅーふっくあたりでいいと思う」
めろんぱんさん「おつかれさまでした・・」
睡蓮花さんの独り言「さて、どう説明したものですかね」
ヒトデマンさん「ぎゃー」
結末さんの遠吠え「結構難しいなあこれ」
しゅ〜ふっくさんの独り言「終わるかどうか」
ヘヴンズヒルさん「だよなあああああああああああ」
結末さんの遠吠え「さて噛みが通れば勝ちだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
せんせいさんの遠吠え「わーーい」
結末さんの遠吠え「狼に独り言つけて欲しいw」
7日目の夜となりました。(16/05/05 00:27:28)
ヘヴンズヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結末さん1 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
さこさん0 票投票先 → 結末さん
せんせいさん1 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
しゅ〜ふっくさん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
睡蓮花さん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
ヘヴンズヒルさん4 票投票先 → せんせいさん
めろんぱんさん「せんせいの発言だけ追うと「あん?」ってなるんだけど
結末さんにうまあく・・ いやあこれもう言い訳だね・・・ ごめんなさい」
ロールパンナさん「わざわざ出て行ったというところに価値ありの結末追加&対抗狐に見せる2騙りになったか」
Vreneliさん「私も破綻したけど「ま、いっか」って思ってるwwww」
ベイダー卿さん「せんせいの発言ほんとよろしくないなwww」
こどもの日さん「◆せんせいさん 「まあ今日間違えても明日は来るかな・・・?」
さらっとミスリードして甘い言葉を村にささやくスタイル、イイゾーコレー
(せんせい狼は微塵も見てなかった)」
Vreneliさん「私吊りの流れにならないから、あのヘブンズヒルの柱は不思議に思っちゃうかも、私が下界いたら」
ヘヴンズヒルさん「ベイダー噛みもあったし、
ただ、わざわざ結末が出てくるかというと・・・
とにかく今日村勝ちはないから」
さこさん「げ。」
せんせいさん「まあ今日間違えても明日は来るかな・・・?」
結末さん「というより何でヘヴンズヒルは睡蓮花じゃなくて俺殴ってんの?」
しゅ〜ふっくさん「どっちでもいいよ
どうせここでヘヴンズ吊っても睡蓮花吊っても、結末真なら明日が来るし偽なら明日は来ない
要するにここがもう最終日なんだ
そして俺はめろんぱんの挙動からもう結末真しか追う気がありません」
ヘヴンズヒルさん「結末が印象悪いのはね、潜伏してたとこなんだけど・・・
ただ、まあ・・・・真あるんかどうか迷ってるから
強く言えないんだよね」
さこさんヘブンズヒルは?
睡蓮花さん「ほぼ真と見てますが」
さこさんげー 分かんない。
睡蓮花は結末真だと思う?
結末さん「流れじゃないだけで取りやめるのは何でなの」
ヘヴンズヒルさん「それに私つりの流れにもならなかっただろ」
せんせいさん「ヘヴンズヒルさんは狂人吊りんとき吊りたがってたから吊られたくない人かなとは思ってた」
さこさん「あ、違う しゅーふっくが狼の可能性もあるんだ」
しゅ〜ふっくさん「もしくは、ボア噛んで疑われる前に霊噛むよ」
ヘヴンズヒルさん「◆結末さん 「んじゃ何で睡蓮花に投票してないの?」
睡蓮花投票の流れじゃなかっただろ・・・」
めろんぱんさん「だっ だめ!」
こどもの日さん「破綻すると人は時に暴走しないとやっていられない気持ちになるのです>Vreneliさん」
結末さん「んじゃ何で睡蓮花に投票してないの?」
しゅ〜ふっくさん「まあせんせいが狼とするよ?
それで道幅が村だったわけでしょ
したら普通は、ボアのとこで道幅噛むよ」
Vreneliさん「ってかドラえもんですら1回は終わったのに、アンパンマンの続きしろと来たらすご過ぎる」
ヘヴンズヒルさん「柱もどぎだと思ったの?
みんなもあれ柱もどぎだと思ってるの?」
さこさん「というわけで、ヘブンズヒルを吊ります」
めろんぱんさん「お願い、ごめんなさい!お願いします!」
さこさん「ベイダー卿真の場合、結末狼 ヘブンズヒルも多分狼
結末真の場合、睡蓮花 又はヘブンズヒル が狼」
睡蓮花さん「ヒャッハーレッドパージだぁー!」
ヘヴンズヒルさん「◆さこさん 「ベイダー卿真の場合、結末狼 ヘブンズヒルも多分狼
結末真の場合、睡蓮花が狼」
それさーならなんでわざわざ私ベイダー真の可能性考えろって言う必要あるの?」
結末さん「睡蓮花とヘヴンズの発言を比べて
後は昨日の柱もどき>ヘヴンズ」
Vreneliさん「犬飼さんこういうノリの人だったんだwwwwwwww知らなかったwwwwwwwwww」
しゅ〜ふっくさん「てーかねー」
さこさん「あ 違う」
睡蓮花さん「しゅ〜ふっくがヘブンズのブレネリではなくてこども投票で村認定した理論はようわからないけど」
せんせいさん「狩人いるなら出る場面だとおもうんだ。いないと思うけど」
結末さん「これでヘヴンズ吊って終わらなかったら流石に笑っちゃうんだけど」
ヘヴンズヒルさん「結末はなんで私が狼だと思うの?」
さこさん「ベイダー卿真の場合、結末狼 ヘブンズヒルも多分狼
結末真の場合、睡蓮花が狼」
結末さん「ヘヴンズヒルだけ赤色のアイコン

あっ(察し)」
しゅ〜ふっくさん「いいよ>結末」
しゅ〜ふっくさん「そうなるね>ヘヴ」
しゅ〜ふっくさん「んー」
道幅さん「まぁそんな感じはしていた」
結末さん「俺とんでも無い事に気づいたんだけど喋って良いかな?」
ヘヴンズヒルさん「結末のグレーって、私と睡蓮花?」
せんせいさん「おはよう」
さこさん「狩人いる?」
睡蓮花さん「おはよう」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます」
こどもの日さん「APMの洗脳力と侵略力を知っているのはまだごく少数の人間だけですから…>Vreneliさん
真相を知ったらやなせたかしに消されまs…おや誰か来たみたいだ。こんな時間に誰だろう?」
結末さん「まあ●引いた方が俺視点詰み早かったけどこれでも良いか
ヘヴンズ狼以外無さそうだし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベイダー卿さん「これは●出して結末吊りにするのはダメだね
せんせいの言ってることは全く信用せず○出して明日ケリつけるのが正解
明々白々」
結末さん「占いCO しゅ〜ふっく○

理由:●引いたからには最早●を狙うしか無い
詰めばそれで良いから
しゅ〜ふっくは何から何まで全部村だった
だから、○でもOKだし、●でもOK
●だった場合は俺吊ってしゅ〜ふっく吊りで勝ち
○だった場合でも勝ち
要するに最強の占い」
7日目の朝となりました。(16/05/05 00:20:24)
道幅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道幅さんを狙います。 >>> 結末 <<<
ゲームマスター「正解に至った共有の命は後2分ですね」
しゅ〜ふっくさんの独り言「坊主狩人っぽいなー、つっちゃったなーごめんなー」
しゅ〜ふっくさんの独り言「んー」
めろんぱんさん「さこさぁん・・・!」
めろんぱんさん「あの吊られで共有がそう思ってくれるなら少しは価値あったかな・・」
さこさんの会話「結末、Vreneli狼、ベイダー真かも。」
せんせいさんの遠吠え「6>4に綺麗になるかもわからんしなあ」
さこさんの会話「あーあーあーあーあーあー」
ヘヴンズヒルさんの独り言「潜伏してるのが印象悪すぎる」
しゅ〜ふっくさんの独り言「でもそれ以上にめろんぱんくさすぎ」
ロールパンナさん「占い結果メモミスってる>共有」
せんせいさんの遠吠え「ヘヴンズに●だしても同じことになりそうだとおもうんだがまあ任せる」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ないわけじゃない」
Vreneliさん「何それwwwwwwwwwセーラームーン派だからかかってないわwwwwwwwwww
アンパンマンもイケメン食パンマン様派だしwwwwwwww」
めろんぱんさん「うるせえなぐんぞ」
ヘヴンズヒルさんの独り言「結末視点・・・狐狂狼・・・
それなら占うか・・・いやだとしてもなあ・・・」
さこさんの会話「ああ、ロールパンナ狐か。」
めろんぱんさん「せんせいの手のひら返しに気付いていただけたら!
と思って珍しく動いたけど、、 ごめんだなー」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ベイダー真なー」
結末さんの遠吠え「しゅ〜ふっくに○出してヘヴンズと睡蓮花のランさせる」
ヘヴンズヒルさんの独り言「あーうーん、でもまあ・・・結末真でいいかな」
さこさんの会話「ただベイダー卿が占い3しか出ていない時点で対抗占いをするか?ということを考えると
必然的に結末真にしかならない」
Vreneliさん「狼のななりーえさんお疲れ様!」
結末さんの遠吠え「もう2w勝ちしか狙わん」
ゲームマスター「下界がカオスだったけど吊れる場所は普通でしたね」
めろんぱんさん「ベイダー卿まじごめんだわこれ」
結末さんの遠吠え「いや○出すよ
●出したら詰むからせんせい残して死んだら怖い」
Vreneliさん「そういえば○出して「あ、詰みなんで俺吊ってくれても」とかも有りだよね」
さこさんの会話「正直めろんぱんのつられ方は白い」
ゲームマスター「おつかれさま」
結末さんの遠吠え「ああもう騙りつかれるなオイ!
噛み時間遅くなってわりいな!>下界の人間霊界の人間」
せんせいさんの遠吠え「最後も●出すんかね?」
めろんぱんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/05/05 00:17:08)
めろんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結末さん0 票投票先 → めろんぱんさん
さこさん0 票投票先 → めろんぱんさん
せんせいさん1 票投票先 → めろんぱんさん
しゅ〜ふっくさん0 票投票先 → めろんぱんさん
めろんぱんさん7 票投票先 → せんせいさん
睡蓮花さん0 票投票先 → めろんぱんさん
ヘヴンズヒルさん0 票投票先 → めろんぱんさん
道幅さん0 票投票先 → めろんぱんさん
こどもの日さん「アンパンマン、通称パン男です>Vreneliさん
2歳までに人間が必ずかかる、APMグッズが手元にないと禁断症状が出てしまう恐ろしい病気ですね。」
結末さん「さこ死ぬことはほぼ無いと思うんだけど…まあ俺のせいなんだけど…」
しゅ〜ふっくさん「もういいめろん狼確定」
めろんぱんさん「真じゃねーぞ あーもうごめん」
せんせいさん「うーーん、ベイダー真も見ている って言ったのが疑ってるになるのか」
ヘヴンズヒルさん「あした睡蓮花●でるきしかしないが」
さこさん「結末真でいいのですが、ぶれてますね
私が死んだら結末の指示どおりでおねがいしますね」
しゅ〜ふっくさん疑問程度であれほど苛烈な誘導になるんだ、へー>めろんぱん
Vreneliさん「睡蓮花吊りはだめだろ!!」
睡蓮花さん「いや、つれない場面で柱まがいしているあたり、自分視点ではしゅ〜ふっくと迷っていましたけど、結論が自分の中ではでました」
めろんぱんさんせんせいさん 「めろんぱんさん吊りは異論なし。なんというか、結末真が濃いのはわかってるんだが、
お前昨日まで疑ってただろうが!!!!!!!!!!!!
ヘヴンズヒルさん「ベイダーの○なのが問題なんだよねー
まあいいけど、私もどっちが真かわかってないし共有に任せるよ」
めろんぱんさん「ほんっとにごめん」
こどもの日さん「◆ヘヴンズヒルさん 「ベイダー吊るんなら、グレーつったほうがよくない?」
めろんぱん吊るんなら、の間違いでしょうか?」
せんせいさん「めろんぱんさん吊りは異論なし。なんというか、結末真が濃いのはわかってるんだが、盲信はしないよっていう発言がすごく大きくとられている気はする」
ヘヴンズヒルさんなら睡蓮花吊ろうよ
さこさん「だったらなおさらめろんぱん吊りで問題ないのでは>ヘブンズヒルさん」
めろんぱんさん「一昨日?あたりの誘導が只管他人につっかかりはじめたから、
そこまで割と余裕そうだな、って思って疑問だったんだよ>しゅ〜さん」
しゅ〜ふっくさんお前吊るくらいなら睡蓮花吊るけど、この場面のその柱はいらつく>ベヴンズヒル
睡蓮花さん「…?」
ベイダー卿さん「占いCO」
ヘヴンズヒルさん「ベイダーと結末両真追うカタチにしたほうがいいとおもうよ」
Vreneliさん「何パン男の呪いってwwww」
めろんぱんさん「結末さん真だと思い込んでました
ベイダーさんごめん・・・」
さこさん「ほえ?」
しゅ〜ふっくさんめろんぱんは昨日なんで、唐突に俺に誘導し始めたか理由を言ってみ
それによって俺も考えるから
ヘヴンズヒルさん具体的には俺
ヘヴンズヒルさんベイダー吊るんなら、グレーつったほうがよくない?
Vreneliさん「そうそれ!!ロールパンナ噛みは「…?占い師GJでグレーの役職狙い??」ってなっちゃうよね」
しゅ〜ふっくさん「というかね、めろんぱん●があまりにも納得すぎて」
睡蓮花さん「ここで迷う必要ありますかね?いやないです(反語)」
せんせいさん「8>6>4>2で、グレーがあとヘヴン しゅーふっく 睡蓮 」
こどもの日さん「パン男の呪いがこんなところにも波及しているという恐ろしさ>Vreneliさん」
めろんぱんさん「ああああああああああこれはごめんなさい、、」
ロールパンナさん「村人は5日目夜のログでしゅーふくと他じゃ考えてることがまるで違ってることをログで思い知ればいいと思う。」
さこさん「めろんぱんさんはベイダー視点もグレーなので大丈夫です 吊られて下さい」
ヘヴンズヒルさん「びみょう、どうすればいいんだろうな迷う」
しゅ〜ふっくさん「ベイダー噛みで死体なし
めろん・睡蓮、両方噛めないからロールパンナ噛みました、ってのがすげーしっくりくるの」
こどもの日さん「ちなみに狂人視点でも結末真以外考えてませんでした。」
めろんぱんさんCOないけど 占い ごめん見誤りました
めろんぱんさん「だって 正直せんせいが結末偽を言う展開がおかしいもん」
さこさん「あ、●だから詰んでませんでした」
しゅ〜ふっくさん「ロールパンナ噛み、ってのを考えるとさ」
結末さん「狩人が俺のグレーにいたら詰みだけどね」
Vreneliさん「めろんぱんとロールパンナちょっとややこしかったよね…」
めろんぱんさん「まって それなら先生は黒なのかもしれない」
しゅ〜ふっくさん「でーよー」
結末さん「詰んでないよ…」
めろんぱんさん「うそだよ」
しゅ〜ふっくさん「つんでねーから油断すんな>さこ」
めろんぱんさん「うそでしょ それ結果騙りでしょ?」
睡蓮花さん「おはよう」
さこさんんじゃあめろんぱん吊り
せんせいさん「そこなんだ・・・」
ヒトデマンさん「ふぇぇ」
めろんぱんさん「うそだうそだうそだうそだ」
さこさん詰みましたね。
結末真以外で見るつもりは一切ないので残り狼は出てきてどうぞ
しゅ〜ふっくさん「とりあえずめろん吊るマン」
結末さんすいませんでした
めろんぱんさん「うそだ」
Vreneliさん「いえ…というかベイダー○用意してた相方が半端無さ過ぎます…マジありがとうですね……」
結末さん
正直狼ド本命の所占い。
●であればごめんなさいなんだけど、どうしても、どうしても彼が狼に見えない
だって彼が狼だったら共有噛みなんてする余裕無いよ、俺のボルコンしていくしか無いから
もちろんめろんぱんが狼であったとしてもLWが安全な位置にいた場合はそんなに難しい事じゃない
●だったら俺が悪い、で良いけど○だったらやったぜ!って感じ
結果●」
しゅ〜ふっくさん「めんどくせええええええええええええええええああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
せんせいさん「おはよう」
めろんぱんさん「おはよう」
道幅さん「おはよう」
結末さん「占いCO めろんぱん●」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/05 00:11:08)
ヒトデマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデマンさんを狙います。 >>> 結末 <<<
しゅ〜ふっくさんの独り言「だとしても霊噛みにいかないのが不明」
しゅ〜ふっくさんの独り言「で、めろん睡蓮花は噛めないから自分の○を噛んだ?」
しゅ〜ふっくさんの独り言「両方狼だから占い3にした?」
しゅ〜ふっくさんの独り言「いや」
めろんぱんさんの独り言「睡蓮とヘヴンズ片方がわからん・・・」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ただロールパンナを噛んだあたり、ベイダーの○は白かった可能性もあり」
Vreneliさん「◆結末さん「占いCO こどもの日○ 道幅○ ベイダー卿○ せんせい○」
8人 2吊 霊共○○ 灰4 ●出すしかないのか…」
しゅ〜ふっくさんの独り言「めろんぱんが狼だと考えると、めろんぱんでこども偽の判別がついた、ともとれる」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ロール噛みは信用を得る噛み」
こどもの日さん「いや、ちょっと破綻した後楽しかったので全然かまいません。むしろ破綻してごめんなさい>Vreneliさん」
しゅ〜ふっくさんの独り言「から、Vreが追加した狼」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ベイダー噛みで死体なし」
しゅ〜ふっくさんの独り言「そうした場合」
しゅ〜ふっくさんの独り言「で、結末真ならベイダー狐だろ?」
せんせいさんの遠吠え「まあ、あんだけ信用されてるなら吊られないでしょう。たしかに」
結末さんの遠吠え「3吊り3グレで俺視点は詰みだけど俺吊ったら縄足りなくなってた」
結末さんの遠吠え「ああいや詰んでねえか」
結末さんの遠吠え「まあもう静かにしといて良いよ」
しゅ〜ふっくさんの独り言「霊でも占いでも○でもなく共有噛み」
こどもの日さん「めろんぱんさんとロールパンナさんを間違えていて、自分の○2人が死んでたと勘違いしたまま昨日の投票日を迎えました。」
せんせいさんの遠吠え「うーーーん・・・。」
結末さんの遠吠え「あー○だと詰むか」
こどもの日さん「お疲れ様でした。」
結末さんの遠吠え「3吊り4グレで俺のグレが道幅以外いないから道幅噛んでめろんぱんに○」
しゅ〜ふっくさんの独り言「なぜ共有噛みなのか、だ」
しゅ〜ふっくさんの独り言「大いなる疑問として」
せんせいさんの遠吠え「ふむ・・・。さてどこを吊らせるか・・・」
Vreneliさん「お疲れ狂人 狐囲ってごめんねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/05 00:05:49)
こどもの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結末さん0 票投票先 → こどもの日さん
さこさん0 票投票先 → こどもの日さん
せんせいさん0 票投票先 → こどもの日さん
しゅ〜ふっくさん1 票投票先 → こどもの日さん
めろんぱんさん0 票投票先 → しゅ〜ふっくさん
睡蓮花さん1 票投票先 → こどもの日さん
ヘヴンズヒルさん0 票投票先 → こどもの日さん
道幅さん0 票投票先 → こどもの日さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → こどもの日さん
こどもの日さん8 票投票先 → 睡蓮花さん
こどもの日さん理由:◆ヘヴンズヒルさん 「けなげだなあ」
こんなっ!!心優しい人がっ!!狼の訳がっ!!ナイッ!!
ヘヴンズヒルさん「あ、そっかあ」
しゅ〜ふっくさん「結末真なら「自分以外吊ったらいい」だけなんだよね、グレーの立場って」
めろんぱんさん「しゅ〜なんとかが黒なのは確定だとしても他1はしらねえ」
こどもの日さん明日の分の占いCO ヘヴンズヒルさんは○でした
しゅ〜ふっくさん「というかね、ぶっちゃけ現状ってさ」
めろんぱんさん「せんせいは昨日から白だから今しろもらっても んあーん!
ってかなしみ」
Vreneliさん「霊能見せた方が偽狩人見えて噛まれないのが自然で良いのかもしれない」
しゅ〜ふっくさん「よってめろん睡蓮となる」
ロールパンナさん「霊能が居ないことになってて笑っちまうよなあ」
こどもの日さん「なんなら明日はヘヴンズヒルさん○で占いますよ?>ヘヴンズヒル」
せんせいさん「自分と同じ主張してる人なのが恐縮だけど、ヘヴンズヒルさんは狼くさい。」
めろんぱんさん「他はしらなーい」
しゅ〜ふっくさん「こいつが狼としたら、変にベイダー真推理だしといてから、Vre吊りを嫌ってこども投票なんてしない」
さこさん共有が死んだら占いの指示に全て従って下さい では。
こどもの日さん「(もっと構ってほしいのになぁ…)」
めろんぱんさん「ヘヴンズどうこうでなく多分しゅ〜なんとかは黒」
ヘヴンズヒルさん「けなげだなあ」
こどもの日さん「さこさん大好きです」
結末さん「いりません」
こどもの日さん「護衛履歴とかもう一回貼りましょうか?」
睡蓮花さん「結末・ベイダーで信用にもって行きたい噛み、というほうがしっくり来るかな」
こどもの日さん狩人占いCO
しゅ〜ふっくさん「そんでヘヴンズ村確定でいい」
ロールパンナさん「狼視点、死亡狩人2じゃ霊能噛みは行けなかったか」
せんせいさん「うーーーん、この占いまだ盲信できないんだけど素直じゃないだけなのかなあ。」
こどもの日さん「いいえ狩人です>しゅーふっくさん
結末さん鉄板護衛してました」
さこさん「あ、恥ずかしい」
めろんぱんさん「かわいい」
結末さん「指定:こどもの日」
しゅ〜ふっくさん「でてないよ>さこ
それきょうじん」
しゅ〜ふっくさん「アヤのついてるめろんつっとき」
ヘヴンズヒルさん「なにをいってるのだ、こどもの日吊りでよかろう」
道幅さん「狩人候補あぶる必要もないし、ベイダー真も見ておくならこども一択だ」
こどもの日さん「ワタシ キョウジン デスヨ?>せんせいさん」
さこさん結末さんが好きなところ指定して下さい
ボアさん「おつかれさま」
めろんぱんさん「4吊りだしお好きに」
さこさん「狩人出てますね。」
こどもの日さん「しゅーふっくさんは占ったら○だったので村人ですよ>めろんぱんさん」
しゅ〜ふっくさん「つーかもーほんっともーひやっとした」
さこさん「んじゃーグレー吊りますか。」
せんせいさん「こどもの日さんは狂人ぽいから残すのかな」
結末さん指定しないなら狩人保護の為こどもの日吊りでOK
狩人候補は坊主だけだから
Vreneliさん「趣味で狂人吊る人は結構多いと思う
それに噛み先対応的な問題でベイダー○の方が楽だと思うんだよね。」
道幅さん「共有噛まれるなら狂人子供吊っておけ」
めろんぱんさん「たぶんしゅ〜なんとかさんで黒出るよ」
こどもの日さん理由:占われ柱位置。
投票先が毎日吊れてますし、吊り先センサーがハンパないです。
そんなセンサーの持ち主がここで占われ柱に出てくるのはあざとい狼の可能性があるので○にしておきますね。
しゅ〜ふっくさん「ベイダー真推しの奴吊ってけ」
こどもの日さん占いCO しゅーふっくさんは○でした
こどもの日さん「忘れてた、約束を果たさなくては」
ヘヴンズヒルさん「◆ヒトデマンさん 「Vreneliは人狼タイプでした」
普通に人狼だったか」
睡蓮花さん「おはよう」
せんせいさん「まあ共有からなのね」
しゅ〜ふっくさん「ボア噛まれるならいいや」
結末さん占いCO せんせい○

理由
グレーがクソ広いので今俺の状況は「絶対に噛まれないであろう」場所を占うのがベター
めろんぱんもしくは、睡蓮花を占って●が出た所で詰みには至れない
なので、全体的に誘導を貰っている奴は、絶対に噛まれない
と言う訳でせんせい占い。 結果○。
【 グレー (8): 睡蓮花 / ヘヴンズヒル / しゅ〜ふっく / めろんぱん / ヒトデマン 】
めろんぱんさん「せんせいはそれはしろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さこさん結末さんが狩人保護したいと考えてこどもの日を吊りたいならそれでもいいし、
グレーを攻めたいと考えるのであれば結末さんが指定していいですよ
こどもの日さんこどもの日になったので狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
はやくはやく、明日になってください

2日目 護衛:ベイダー卿 噛み:なし
対抗の占い=ほぼ真ですよね。ここ護衛しておきます。
私が噛まれないのを祈るばかりです。

3日目 護衛:べイダー卿 噛み:ベイダー卿・ロールパンナ
ベイダー卿貫通呪殺なんで結末さんが真なのは確定的に明らか
あ、間違えた。これは4日目に分かる結果だった。

4日目 護衛:結末 噛み:せんせい
昨日真が確定したので結末さん鉄板護衛します
ヒトデマンさん「Vreneliは人狼タイプでした」
さこさん「おはよう」
結末さん「占いCO せんせい○」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます」
こどもの日さん「こどもの日を無事に迎えたので撤回しますね」
5日目の朝となりました。(16/05/04 23:59:55)
ボアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボアさんを狙います。 >>> 結末 <<<
しゅ〜ふっくさんの独り言「というか占い狂狼のケースだと自分真で見られるからあれなんだよね」
しゅ〜ふっくさんの独り言「まあいっか、真狩人ならあとで盛大に叩く」
Vreneliさん「結末さん銃殺対応早過ぎるよねいつも」
めろんぱんさんの独り言「しゅ〜でまあ1吊れる気はするかな」
ロールパンナさん「結末追加も確かにもったいない」
ベイダー卿さん「出るにしてもこどもの日○はよろしくない
ここは吊っておきたいところだろう」
Vreneliさん「私が勝手にこどもの日さん真と思ってて、占われると思ったから占いCO用意してて、得票数も多かったしなんとなく狂狐とか押してみたくて出ちゃった」
しゅ〜ふっくさんの独り言「霊結果●ならいいんだけど」
ロールパンナさん「普通は結末が真でもとにかく霊共を噛む方針になるやろ」
めろんぱんさんの独り言「しゅ〜ふっくと睡蓮花あたり?」
せんせいさんの遠吠え「別に吊られてもいいとおもうんだがきついかな。グレーが少ないのか」
結末さんの遠吠え「適当に吠えといて」
せんせいさんの遠吠え「そうか。ならいいよ」
さこさんの会話「狂人放置でグレー狭めてもいいし、狩人ヒットを懸念して狂人吊りでもいいですね
柱を求めるのは狩人生存が確定していないし、だったら狂連吊ればいいって話になるので、微妙ですよね」
結末さんの遠吠え「んでめろんぱん吊りになるかなと言う所」
しゅ〜ふっくさんの独り言「ほんまあかんて」
せんせいさんの遠吠え「GJ出されるとめんどいくらいかな。」
結末さんの遠吠え「せんせい言っちゃアレだけどマジで吊られそうなんで囲います」
せんせいさんの遠吠え「呪殺で吊り減ったし」
せんせいさんの遠吠え「えーそうかな。共有噛んでけばいいんじゃない」
ヘヴンズヒルさんの独り言「Vreneliは狩か狐でしょうねえ
すくなくともこどもの日から吊りでよかったのでは?」
結末さんの遠吠え「まあそうか」
Vreneliさん「お疲れ様でしたー」
せんせいさんの遠吠え「私囲われなくてもいいんじゃないでしょうか。
普通に結末さん残れるよ」
Vreneliさん「さすがに無理かー!」
ベイダー卿さん「どう考えても潜伏しておいた方が良かったよなほんとに」
結末さんの遠吠え「もういいやせんせい死んだら勝ち筋かなり薄くなるんで無理矢理囲う」
さこさんの会話「Verneli狼なのは明らかなのですが、
真噛みを抑制できるかもしれないのでこどもの日に入れてみました」
しゅ〜ふっくさんの独り言「狼が一番ありえるけど、でも、あかんて」
めろんぱんさんの独り言「最初の死体なしベイダーか」
しゅ〜ふっくさんの独り言「あかんて」
せんせいさんの遠吠え「お疲れ相方、いやーうまく乗っ取ったね」
ベイダー卿さん「得票数的にどう考えても吊られると思ったからじゃないのか」
結末さんの遠吠え「せんせい囲えねえやべえどうしよ
普通に俺が強いから俺が潜伏しとけば良かった」
結末さんの遠吠え「とりあえずめろんぱん吊れるからいいや」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/04 23:54:38)
Vreneliさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボアさん0 票投票先 → Vreneliさん
結末さん0 票投票先 → Vreneliさん
さこさん0 票投票先 → こどもの日さん
Vreneliさん7 票投票先 → こどもの日さん
せんせいさん0 票投票先 → Vreneliさん
しゅ〜ふっくさん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
めろんぱんさん0 票投票先 → Vreneliさん
睡蓮花さん0 票投票先 → Vreneliさん
ヘヴンズヒルさん1 票投票先 → こどもの日さん
道幅さん1 票投票先 → Vreneliさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → Vreneliさん
こどもの日さん3 票投票先 → 道幅さん
ロールパンナさん「コレ一体なんのためのvreneli騙り追加だったのかさっぱりわかんねーな。」
ゲームマスター「狂狐で狐噛みor狂GJ、狼追加で潜伏が銃殺で村視点はまったく問題ない形でしたね」
結末さん「(何言ってんだこいつ)」
さこさん「多分、狼は真狂で見て、ベイダー噛みでしょうね」
Vreneliさん「狩人CO
<1日目>
たまには奇策をやってみたいな
占いでも騙ろうかな?
潜伏して、狼っぽい所囲えば狂人と思われて噛まれないかも

<2日目>
そうか、占い騙りする時って初日にCOしないと2CO出ちゃうから相方鉄板守りって出来ないんだよね
どっちを守ろうかな?
こどもの日さんがグレーにわりと質問を投げかけてて真っぽいからこっち守ろうかな
護衛:こどもの日

<3日目>
GJ出たので継続護衛?
スライドでもいいけど、真贋ついた可能性もあるのでやはり本物っぽい方を守る
あと、発言的にロールパンナで狼囲えているのでは
護衛:こどもの日

<4日目>
やはり継続護衛で
護衛:こどもの日


混乱するからそのまま沈もうかと思ったけどやっぱり出る」
しゅ〜ふっくさん「なーおせーてせんせいへぶんず」
こどもの日さん「じゃあ明日はしゅーふっくさんに○うちますね」
せんせいさん「まあ、盲信はしないぞというだけで・・・。」
めろんぱんさん「せんせい狼は  えええ・・?」
しゅ〜ふっくさん「ベイダーが真で呪殺を出して吊りも減って狐も消えて狼ひゃっほい
って状況で、狼が2狼露出にする意味ってなに?」
睡蓮花さん「後特に引っかかる発言なかったので、適当にヘブンズとせんせいで狼と予想してみますか」
せんせいさん「なんか村でも俺が考えてることが話題になってる。
無理ある内訳なのはわかるんだが」
しゅ〜ふっくさん「じゃーおれ!おれ!>こども」
ヘヴンズヒルさん「◆せんせいさん 「これベイダー真に見えるんだが俺だけかな」
いや、私もみてるよ
だからベイダーと結末で真追えばいいじゃない」
こどもの日さん占われたい人は今教えてください。明日○打ってあげます。
道幅さん「遺言呪殺の可能性だけ見つつ行けばいいだけ」
坊主さん「こども初手占いだからじゃない?」
せんせいさん「これベイダー真に見えるんだが俺だけかな」
めろんぱんさん「あれ道幅さんだったっけ、結末さんも近しいこといってなかった?>しゅ〜ふっくさん」
しゅ〜ふっくさん「ベイダーがロール呪殺して、狼が追加しましたってか?>めろん」
ベイダー卿さん「こどもの日占ったことにしてるからじゃないの」
ゲームマスター「と思ったけどこどもの日○でしたか」
こどもの日さん「とりあえず結末さんはお仲間じゃないので、結末さんは吊らないでください。」
しゅ〜ふっくさん「どうだろうなーどっちもあるけれど」
めろんぱんさん「一応ベイダーがロールパンナ銃殺した線はあるけど まあいいかな」
しゅ〜ふっくさん「めろんぱんに関しては、んー」
ヘヴンズヒルさん「めろんぱんから狼臭がする」
こどもの日さん◆結末「まあでもロールパンナ占ってからめろんぱん占うのは良いと思うよ
俺が真占い師だったらそういう占い方するもん
姉妹占いだからね センスあるよ(笑)」
出てきた占いは偽なんで別にいいんですけど、結末さん視点ではそれは分からないはず。
村なら3人目の占いが出てきて少しは困るところではないでしょうか。理由も貼ってないし。
結末さんの態度からは、どうでもいい他人事のような空気が感じられます。
ヒトデマンさん「ヘァッ」
しゅ〜ふっくさん「めろんぱんそれ道幅の発言だけど>めろんぱん」
こどもの日さんんじゃ占いCO 結末さんは○でした
さこさん「結末さんが3日目に投票をずらしたのが不思議でしたが、そういうことでしたか」
ゲームマスター「ベイダー卿さんで銃殺出した占いがこどもの日さん狂人を言い切るのは視点漏れですよね」
めろんぱんさん「◆道幅
「明日霊能噛まれたら両偽で行きましょう」
これよく真でつっこめたねw」
しゅ〜ふっくさん「こどもはほっといていいよ当面>屁ヴンズ」
睡蓮花さん「本当に初日全潜伏だったとは驚きですね」
さこさんVreneli吊りで
めろんぱんさん「Vreneliが狐だと正直思ってたわ」
ヘヴンズヒルさん「すくなくとも結末以外の占い師は吊ってしまっていいとおもうが」
しゅ〜ふっくさん「じゃVre吊ってから考える」
こどもの日さん「結末さんにあとは託します」
ヒトデマンさん「流石グレラン0票!何ともないぜ!」
結末さんんじゃVereneli狼確定なので吊りましょう
こどもの日は狂人なのでGJ出るまではキープでもOK
ヘヴンズヒルさん「それはどうだろう」
ベイダー卿さん「だからグレランはダメなんだよ」
しゅ〜ふっくさん「ていうか、結末が道幅投票してねえぞ糞野郎、こいつ人外だろがっちがちじゃねえか、とか思ってたごめん」
めろんぱんさん「結末さん発言よかったから ようそれで潜伏占いやったなぁ」
Vreneliさん「うーん、ごめん、こういう噛みになるとは」
ヒトデマンさん「しゅごいのぉぉ」
こどもの日さん「これは無理ですね」
めろんぱんさん「おっけーおっけー」
しゅ〜ふっくさん「結末盲信した」
ゲームマスター「おつかれさま」
睡蓮花さん「おはよう」
ボアさん「おはよう」
しゅ〜ふっくさん「おおおおおおおっ」
ベイダー卿さん「お疲れさん」
ロールパンナさん「おつかれ」
せんせいさん「GJ」
道幅さん「おはよう」
ヒトデマンさん「坊主は村人タイプでした」
結末さん理由 →だよ

理由:あっこれ俺出ても真見られない奴だ
しょうがないので呪殺出るまで潜る

◆道幅
「明日霊能噛まれたら両偽で行きましょう」
この発言だけでこいつ村無いんで
ただ挨拶はそこそこに速い
狐目占いをずっと敢行します

理由:内訳確定させるため 変わらず呪殺狙い
初日出たのが狂狐の可能性がある
そうなると狼が追加で出た可能性が高くなる
もちろん、初日狂狼の方が確立高いけど、Vreneliは焦って囲いに行った狼に見えるな
めろんぱんさん「お」
せんせいさん「おはよう」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます」
結末さん「占いCO こどもの日○ 道幅○ ベイダー卿○」
4日目の朝となりました。(16/05/04 23:47:25)
ベイダー卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールパンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイダー卿さんを狙います。 >>> Vreneli <<<
ロールパンナさんを占います。 >>> ベイダー卿 <<<
めろんぱんさんの独り言「しゅ=ふっくあたりはグレなら吊ってもいいかな」
さこさんの会話「坊主○なら坊主投票者のグレーから指定します」
しゅ〜ふっくさんの独り言「坊主狩人もあるな」
睡蓮花さんの独り言「狼狂ー真からの狼追加ならここからどう動くだろうか」
しゅ〜ふっくさんの独り言「しまったかなー」
めろんぱんさんの独り言「こども ベイダーにずらさせて英語の人占いさせたらあかんかなー」
ボアさんの会話「指定お願いします」
しゅ〜ふっくさんの独り言「結末の票がひどくおかしい」
結末さんの遠吠え「何か俺真っ黒になりそう」
結末さんの遠吠え「まあ騙りにおまかせします」
さこさんの会話「ボアさんが指定しなかったら私が残り2分くらいで指定しますね
指定したかったらしちゃってください」
せんせいさんの遠吠え「真がこどもの日さんでも、呪殺出ない限りごり押しできそう」
結末さんの遠吠え「流石に占い→霊にシフトする奴はいないんで霊噛んで睡蓮花辺りに●でも出しましょう
この人強そうなんで」
さこさんの会話「狼視点真狂判断がついていないはずなので、
どこで護衛成功したかは大した情報ではないですね」
しゅ〜ふっくさんの独り言「なんかなー、これなー、霊GJ普通にありそうだけどなー」
Vreneliさんの遠吠え「いやーロールパンナで囲っちゃった気もする」
めろんぱんさんの独り言「あるなら狐かな」
せんせいさんの遠吠え「GJであれば」
めろんぱんさんの独り言「英語の人多分グレランでもつれなかったと思うけどね」
せんせいさんの遠吠え「ベイダーさん抜けそうかなとはおもうけど」
睡蓮花さんの独り言「違った僕CN違うやん」
結末さんの遠吠え「狐騙り考慮はまだ後ででOK」
さこさんの会話「狐噛みの確率よりかはGJの確率のが高いと思うので、
こどもとベイダーで真狂で見ています。
Vreneliさん狼狐で見ています。
狼なら「2騙りかね」とか言い出さないと思うので、狐のほうでしょうか。」
しゅ〜ふっくさんの独り言「Vreが普通に真っぽい回答したなあ」
坊主さん「狂人GJか」
せんせいさんの遠吠え「GJでしょうかねえ。狐騙ってないよね」
ベイダー卿さんの独り言「確かにあれ狐だよな」
睡蓮花さんの独り言「暫定○なのに投票される僕に誇りを感じる(錯乱)」
結末さんの遠吠え「ちょっと強者オーラ出し過ぎて票全然もらえて無かったな」
せんせいさんの遠吠え「うーん、メモは取ってるんだが。不用意な発言でした」
坊主さん「はっ。お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/04 23:42:22)
坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボアさん0 票投票先 → しゅ〜ふっくさん
ロールパンナさん0 票投票先 → しゅ〜ふっくさん
結末さん0 票投票先 → 坊主さん
さこさん0 票投票先 → せんせいさん
Vreneliさん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
せんせいさん3 票投票先 → 坊主さん
しゅ〜ふっくさん3 票投票先 → 坊主さん
ベイダー卿さん0 票投票先 → せんせいさん
坊主さん4 票投票先 → 道幅さん
めろんぱんさん0 票投票先 → 道幅さん
睡蓮花さん0 票投票先 → 坊主さん
ヘヴンズヒルさん2 票投票先 → しゅ〜ふっくさん
道幅さん2 票投票先 → こどもの日さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
こどもの日さん1 票投票先 → せんせいさん
ゲームマスター「どうも狩以外吊れる気しないので、占いの危惧した通りになりそう」
こどもの日さん「共有はボアとさこ>せんせい」
ヘヴンズヒルさん「Vreneliの出かたは狐なんだよなあ」
結末さん「まあでもロールパンナ占ってからめろんぱん占うのは良いと思うよ
俺が真占い師だったらそういう占い方するもん
姉妹占いだからね センスあるよ(笑)」
めろんぱんさん「もうせんせい!きらいだよ!」
ロールパンナさん「そして安易な誘導ヤッスイネコレ!」
Vreneliさん「さすがに突然狐噛みって都合良さ過ぎると思うので、
ベグリで、
狼視点真狂(私視点狂狐)とかもあるのかな?と思っています
>内訳聞いた人」
ヒトデマンさん「結婚しょう」
せんせいさん「グレランなら共有だそうよ」
こどもの日さん「Vreneliさんは狼か狐で確定ですけど、狐ならどっちみち自殺行為ですので狼で見ます」
ヘヴンズヒルさん「◆ヘヴンズヒルさん 「シュワッチ」
◆ヒトデマンさん 「シュワッチ!」
被った!!」
めろんぱんさん「つーか一部に言うけど「普段は」とか「いつもは」
とかだあーっとられんのかおのれら」
ベイダー卿さん「グレランしないほうがいいと思うんだけどね」
ロールパンナさん「まじかよあんだけの発言みて無能とかどんだけ自分上げ」
しゅ〜ふっくさん「つまり坊主にさらば」
ヘヴンズヒルさん「シュワッチ」
ヒトデマンさん「シュワッチ!」
坊主さん「このタイミングでのCOはまず信用に値しませんよ」
睡蓮花さん「全潜伏する狼が強いとか全く思わないですけど>坊主」
めろんぱんさん「ヘァッ」
こどもの日さん「めろんぱんさんが確定○まであと少しですね」
Vreneliさん「すみません、普段は潜伏自信ある方なんですけど何故か票集まっちゃって」
道幅さん「役職たちは吊られないように発言頑張ればいいじゃないですか。
吊れる吊り先だけ探してればいい。
つまり、そういうところ剱持とみて放置しておけばいいのさ」
しゅ〜ふっくさん「ぶれねりは対抗を狼狼でみる?それとも狂狼でみる?」
結末さん「んじゃどこGJなのかそれとも死体無しなのか
どっちか考えといて
この2分で考えつかないなら潜伏占いするの辞めて」
ヒトデマンさん「ヘァッ」
ロールパンナさん「自分護衛や霊能護衛GJを真っ先に考えられないというのは確かに騙りにあるあるな思考ロジック」
めろんぱんさん「めろんぱんさんとっても白くなったぜ」
せんせいさん「ここで3−1になるのか。そーか。」
ヘヴンズヒルさん「なんでヒトデマンってウルトラマンみたいな喋りかたするん」
こどもの日さん「霊能以外どこ噛んでもありそうなケースだと私は思ってます>しゅーふっくさん」
坊主さん「占いGJ濃厚=潜伏占いはいない=占い真狂濃厚。
狼全潜伏っていう事は、狼強気なとこだろうねぇ。
噛みも1分とかずらしてきてるし。」
ベイダー卿さん「おっと出てきたな」
めろんぱんさん「そういうのはにがて>こどもの火さん
結末さんが言ってたのは1当てはまりかな」
せんせいさん「霊能真として進めるしかないなあ。グレランなら」
さこさん指定が狩人にささった場合のダメージの方が大きいので、指定しません
狩人は頑張って生き延びてください
どうしても柱に出たいグレーがいれば出ればいいと思います。占い護衛かは分かりませんけど。
Vreneliさん<めろんぱん>
最近Yahooから流入してきた人でめろんぱんみたいな名前の人いますよね。
あの人人外だといつも村か人外かわからないのでメタ占いしました。

<ロールパンナ>
ロールパンナさんがもし完全な素村なら、遠慮して村騙りととれることしないと思うんだけど
この理由につきます。
それと、
◆ロールパンナさん「好きなところに投票するのにいちいち宣言しちゃうのは「ちょっと待ったー」を期待しちゃう世代?」
こういうヘイト買ってる所は占われず吊られずで生き残る戦法もあると思うので。
ヒトデマンさん「霊能に過信しすぎるなよ…」
しゅ〜ふっくさん「めっちゃ無能じゃんあいつ>ロールパンナ」
Vreneliさんグレランされるなら出ます
占いCO めろんぱん○ ロールパンナ○
睡蓮花さん「ヘラクロスを最後まで残してNDKする私の野望が潰えてしまった」
こどもの日さん「それならもう少し根拠を示してほしかったですね。もう終わったことですけど。>めろんぱんさん」
ヒトデマンさん「ヘァッ」
ロールパンナさん「ヘラクロスという有能を吊った無能に死の鉄槌を振り下ろす」
めろんぱんさん「すいませんそれはただ適当にいっただけです別に草も生えてないです>英語の人」
しゅ〜ふっくさんどちらの占い視点でも真狂-真
であれば一番ありそうなのは自分or対抗GJだ
こいつの理由文からいって、それがわからない人間ではない
さこさんじゃあグレランで。
めろんぱんさん「そこな、そこで あ、いらないかなってなるよね>結末さん」
Vreneliさん「◆めろんぱんさん 「草タイプ」
ちなみにどの発言かで「草はえるなー」みたいに思ったってこと?」
こどもの日さん「狼視点真偽ついてない状態なら様子見でグレーから噛みたいと思いますよ>しゅーふっくさん」
睡蓮花さん「現状の占いが両偽で狐補足ならマズいですが、真狂状態なら別にマズくないと思います」
ヘヴンズヒルさん「いやいやグレランで狩人吊られるかもしれないし指定しなさいよ」
坊主さん「死体無しはほぼ占い噛みでGJ濃厚。さす狩」
ロールパンナさん「この結果でグレー噛みあるとしたらまじで占い潜伏か死亡ですよ」
ボアさん◆さこさん 「すごい狩人GJっぽいですが相方が指定しない限りグレランします」
私は指定しませんよ
ベイダー卿さん「グレランはどちかというと大反対」
道幅さん「ベイダー勝ち護衛すれば勝てるゲームなので」
めろんぱんさん「あの序盤でその2人に絞れるもんだと思ったんですけど、わしには説明力がないんで
あのそれですいまめん>こどものおっさん」
ベイダー卿さん「今日も柱でいいんじゃねえか?」
しゅ〜ふっくさん「◆こどもの日さん 「どこ噛みでもあり得たので、狐補足が一番ありそう…マズイですね」

こいつ真切っていいよ」
せんせいさん「狐噛みならそれとなーく誘導してくれ」
さこさんすごい狩人GJっぽいですが相方が指定しない限りグレランします
結末さん「◆道幅
「明日霊能噛まれたら両偽で行きましょう」
この発言だけでこいつ村無いんで
ただ挨拶はそこそこに速い」
ヘヴンズヒルさん「共有指定でいいんじゃないかな」
しゅ〜ふっくさん「問題はどういう死体なしなのか」
こどもの日さん「どこ噛みでもあり得たので、狐補足が一番ありそう…マズイですね」
めろんぱんさん「草タイプ」
ベイダー卿さん◆睡蓮花 「潜伏占いがいそうならそこ狙って投票しますね」
普通の2-1でこれを言うならわかるんだが、この相互○でこれはどうなんだろうな
真狂相互が見えてるかのようにも思える
ヘヴンズヒルさん「ナイスー」
ボアさん「おはよう」
しゅ〜ふっくさん「おーいえー!いえーおー!あー!あー!あー!」
ロールパンナさん「おはよおおかみ」
Vreneliさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはよう」
坊主さん「おはソウル」
こどもの日さん理由:◆めろんぱん「道幅さんかロールパンナさんに投票します」
吊り先を明示してはいるけど明確な根拠をしてしていない位置から。
ヘラクロスさんの柱のせいもあって0票もらいですし、占っておきます。
めろんぱんさん「おはよう」
せんせいさん「おはー」
道幅さん「おはよう」
さこさん「おはよう」
結末さん「おはGJ」
ベイダー卿さん「占いCO 睡蓮花○」
こどもの日さん「占いCO めろんぱんさんは○でした」
ヒトデマンさん「ヘラクロスは村人タイプでした」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/04 23:34:40)
睡蓮花さんを占います。 >>> ベイダー卿 <<<
こどもの日さんを狙います。 >>> Vreneli <<<
しゅ〜ふっくさんの独り言「わかったかね馬鹿柱」
しゅ〜ふっくさんの独り言「つまりVreがいうように狼狼でなければ、どのような内訳であろうとレアケなのだ」
めろんぱんさんの独り言「てーれれれれーれれれーてれれれれれれー」
めろんぱんさんの独り言「てーれれれれーれー」
こどもの日さんの独り言「無理にでも結果変えればよかった…」
こどもの日さんを護衛します。 >>> 坊主 <<<
しゅ〜ふっくさんの独り言「というか、占い狼狼以外のケースならそれが真狂でも狂狼でも1/225だ」
しゅ〜ふっくさんの独り言「でもそんなのはどうでもいいの
なる時はなる」
せんせいさんの遠吠え「やるならやりましょーう」
しゅ〜ふっくさんの独り言「初日先生の呪殺より、ほんの少しだけ発生率が低いね」
せんせいさんの遠吠え「 」
睡蓮花さんの独り言「両義ってなんぞ」
しゅ〜ふっくさんの独り言「具体的に言えば、1/225」
しゅ〜ふっくさんの独り言「真狂相互○
まあほぼないといえばない」
さこさんの会話「にょーん」
坊主さんの独り言「占い真狂なら2択か〜くぅ〜」
結末さんの遠吠え「べーぐり安定ですよ」
Vreneliさんの遠吠え「こどもの日は質問投げかけて占い先考察してて真っぽいと思いますけど
私占われるかもしれないから明日朝一で●打ちで出ようかな」
結末さんの遠吠え「まあGJ出たら霊噛んで護衛剥がせなかった狂人に負担かけさせてあげましょう」
せんせいさんの遠吠え「うーーん、ベーグリます?」
ヘラクロスさん「おつかれ」
ベイダー卿さんの独り言「なんでこんな渡久地流行ってるんだw」
Vreneliさんの遠吠え「あれれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
坊主さんの独り言「ヘラクロスさんは、狩人保護という名目で吊られていきましたとさ。おしまい。」
せんせいさんの遠吠え「占狂でいいでしょうね」
しゅ〜ふっくさんの独り言「馬鹿は吊るに限る」
結末さんの遠吠え「わかりましたではこどもの日かみで」
さこさんの会話「結末さんだけは村って感じがします」
Vreneliさんの遠吠え「こどもの日真で良いと思います
真じゃなかったら結末さんが責任とりますので」
結末さんの遠吠え「ベイダーが真だと思うんですけど即抜きますか?」
2日目の夜となりました。(16/05/04 23:29:36)
ヘラクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボアさん0 票投票先 → ヘラクロスさん
ロールパンナさん2 票投票先 → Vreneliさん
結末さん0 票投票先 → 道幅さん
さこさん0 票投票先 → ヘラクロスさん
Vreneliさん4 票投票先 → ロールパンナさん
せんせいさん0 票投票先 → ヘラクロスさん
しゅ〜ふっくさん0 票投票先 → ヘラクロスさん
ベイダー卿さん0 票投票先 → ヘラクロスさん
坊主さん0 票投票先 → ヘラクロスさん
めろんぱんさん0 票投票先 → ロールパンナさん
睡蓮花さん0 票投票先 → ヘヴンズヒルさん
ヘヴンズヒルさん1 票投票先 → Vreneliさん
道幅さん1 票投票先 → こどもの日さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → Vreneliさん
こどもの日さん2 票投票先 → Vreneliさん
ヘラクロスさん6 票投票先 → こどもの日さん
こどもの日さん「なんで柱???>へらくろす」
しゅ〜ふっくさん「今はそれが主流だよ。>せんせい
てか君は、自分の戦績について昼にべらべらしゃべるな
初心者COではなくても似たようなもんだぞ」
せんせいさん「普通にグレランしたかったのう」
ベイダー卿さん「こんなもんいるかいないかわからん狩人の護衛貰うより狼から偽視されるのが手っ取り早いんだよ」
ヘラクロスさん「両義だから吊られにいくわけじゃないけど吊れ」
坊主さん「この捨て身戦法嫌いじゃないですよ」
Vreneliさん「ロールパンナさん、ヘイト食らってて村か狼か判別出来ないので吊りたいです」
めろんぱんさん「やだ」
ヘラクロスさん「両義でいいです吊れ」
道幅さん「別にこの展開なら生き残りたい奴がたくさんいても不思議じゃないので問題ないです」
睡蓮花さん「ヘヴンズビルが明日から本気でしゃべりだす前に殺してさしあげよう」
ヘラクロスさん柱CO 吊れ
坊主さん「ワロクロスさん吊って色みたいなぁ」
ヘヴンズヒルさん「分かった、これ真狂だから
狼視点どっちが真か分からねぇ!!」
ヘラクロスさん「いいや気分的にうざいことしよう」
こどもの日さん「反応遅くないですかね?>Vreneliさん」
せんせいさん「なんか誘導強めな人多いね。初日から」
ヘラクロスさん「本当に真狂なら占い噛みきるきで両方の占いが殺されにいくぞ」
ベイダー卿さん「俺が真だけど、潜伏してる真がいるとした場合そいつ視点では潜伏狙いの噛みが始まるのは目に見えてるからな」
ロールパンナさん「つまんねー反応だなーおい」
Vreneliさん「◆ベイダー卿さん 「占いCO こどもの日○」
◆こどもの日さん 「占いCO ベイダー卿は○でした」
2騙りかね」
ヘヴンズヒルさん「潜伏占いなんて必要ねえんだよッ」
さこさん「狐が混じってない前提で考えると、真狂判断が付かない真狂か、狂狼ですねー
前者ならどこが噛まれてもおかしくないし、後者ならグレー噛みになりそうです」
ヘラクロスさん「別に真狂なら結果でしめしゃーいい」
ヒトデマンさん「あまりにも他を追い過ぎてありえるのを追えないのはやめてくださいね」
ゲームマスター「まあ狐なので全く問題にならない形ですね」
めろんぱんさん「反応がそうやって返ってくるのが面白い世代>ロールパンナおねえちゃん」
こどもの日さん「とはいえ今回実際そうなんですよね。>ヘラクロスさん
確率で言ったらプレミアム呪殺なんて起きないことになりますし、その考え方はどうかと思いますよ」
ヘラクロスさん「ナンセンスじゃねーから何よりも役立つ
後は臭いかどうか」
しゅ〜ふっくさん「現状、ベイダーとこどもが相互○というこの気持ち悪い展開。
占い真狂で狼全潜伏か、狂狼で真潜伏or初日、というところまでは確定しています」
ロールパンナさん「好きなところに投票するのにいちいち宣言しちゃうのは「ちょっと待ったー」を期待しちゃう世代?」
坊主さん「確率論で人狼を語るなんてナンセンスだと思いますよ?>ワロクロスさん」
Vreneliさん「◆ロールパンナさん 「おはようむらやおはようこが許されて占いが許されない道理はないというね」
まあそうなんだけど、「おはようむら」は村騙りにはならないからね。」
ヒトデマンさん「ヘァッ」
ヘラクロスさん「じゃぁー非潜伏占いCOしたふっくさん吊りで決定で」
睡蓮花さん「潜伏占いがいそうならそこ狙って投票しますね」
結末さん「あの〜これ道幅以外吊る先ありますかこれ
この1発言だけで村側無いって言いきれるんですけど」
こどもの日さん「信用的には対抗とイーブンなんで、気持ちを切り替えて人外探します」
道幅さん「少なくとも反応からこともの日偽なのはわかりますが、まぁいいです」
Vreneliさんロールパンナさんがもし完全な素村なら、遠慮して村騙りととれることしないと思うんだけど
ヘラクロスさん「真狂って内訳はあっても、真占いが狂人をたまたま占って真狂のケースって確率上ほとんどないから」
しゅ〜ふっくさん「そうですね、圧倒的に違いますね。>へらくろすん」
ヒトデマンさん「シュワッチ!」
ヘヴンズヒルさん「グレーが広いぞ誘導開始してさしあげろ」
せんせいさん「2−1−1、私がやってたころのセオリーだと何か欠けてるように見えるぜえ」
めろんぱんさん「道幅さんかロールパンナさんに投票します」
しゅ〜ふっくさん「おや」
ロールパンナさん「おはようむらやおはようこが許されて占いが許されない道理はないというね」
ヘラクロスさん「しゅ〜ふっくさんは潜伏占いじゃないので吊りましょう」
ベイダー卿さん「◆ロールパンナさん 「ベイダー卿黒いな定期」
ダークサイドだからね、仕方ないね」
こどもの日さん「そのレアケースってどういう根拠で考えたんですか?>ヘラクロスさん」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
Vreneliさん「私の 仕事は…」
ボアさん共有CO 相方さこさん
坊主さん「しゅ〜ふっくについてだけど、ウルトラソウルと唄うときに
君らはウルトラソウッと唄うだろ?つまりそういうことだよ」
Vreneliさん「O Vreneli あなたの 仕事は何?」
ロールパンナさん「ベイダー卿黒いな定期」
さこさん共有CO 相方生存です
ヘヴンズヒルさん「オラッヒトデマン電気あびせっぞ」
ヘラクロスさん「片方狼、もう片方が狂人で真死亡か潜伏」
道幅さん「明日霊能噛まれたら両偽で行きましょう」
Vreneliさん「狼出るのでこわぁいのよ」
しゅ〜ふっくさん「ロールパンナさんをどうするかが問題です。とはいえおそらく共有なのでしょうけれど。」
ヘラクロスさん「両方偽でいいです」
ベイダー卿さん「あのなあ結末・・・」
睡蓮花さん「明異じ」
Vreneliさん「わたしのおうちは スウィッツァランドよ」
こどもの日さん「相互狂人ですか…」
ベイダー卿さん「なんだとこの野郎」
結末さん「おいおい明らかに異常じゃねーか」
さこさん「おはよう」
ヘラクロスさん「朝から3行以上の文章はりやがったしゃーふっく吊るか」
坊主さん「ウルトラソウルゥ!」
こどもの日さん理由:上占い。フォースの力に染まって黒いかと思いました。
めろんぱんさん「ヘァッ!」
Vreneliさん「O Vreneli あなたの おうちはどこ?」
ベイダー卿さん「占いCO こどもの日○」
ロールパンナさん「おはようらない」
こどもの日さん「占いCO ベイダー卿は○でした」
睡蓮花さん「おはよう」
坊主さん「そして輝くゥ」
ボアさん「おはよう」
ヒトデマンさんヘァッ!(霊能CO)
ヘヴンズヒルさん「おはよう」
しゅ〜ふっくさん「おはようございます。しゅ〜ふっくです。
祝福だろうとの声もありますが、坊主さんがそう歌ってましたので間違い御座いません。
もし間違っているとしたら、それはすべて坊主さんの責任ということになります。」
せんせいさん「おはようー」
めろんぱんさん「おはよう」
道幅さん「おはよう」
結末さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 23:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Vreneli <<<
しゅ〜ふっくさんの独り言「今日はちゃんと 。 つけて喋ってみようか」
睡蓮花さんの独り言「ヴレネリでいいのだろうか」
めろんぱんさんの独り言「手ーれれれr−てれれれれれれーれれれーてーれれれれれれーてれれれれーれれれれーれれー」
めろんぱんさんの独り言「やっと やっとまちわびたむらびとなんだ」
ベイダー卿さんの独り言「占いCO こどもの日○」
こどもの日さんを占います。 >>> ベイダー卿 <<<
Vreneliさんの遠吠え「銃殺対応など結末さんに全て任せておけばよかったのかもしれません!!
噛み1分で」
しゅ〜ふっくさんの独り言「おはようございます、しゅ〜ふっくです
祝福だろうとの声もありますが、坊主さんがそうに歌ってましたので間違い御座いません
もし違っていたとしたら、それはすべて坊主さんの責任ということになります」
めろんぱんさんの独り言「てれれれれーてえれれれれーてれれれれれーれれれれー
てれれれれーれれれーれれれーれれれれー」
せんせいさんの遠吠え「ではがんばって村を滅ぼしましょう」
めろんぱんさんの独り言「ぱりぃ」
Vreneliさんの遠吠え「いませんでしたね」
せんせいさんの遠吠え「ずっと歌ってましたが」
ヒトデマンさんの独り言「ヘァッ」
結末さんの遠吠え「いません」
せんせいさんの遠吠え「ところでもうおひとりは?」
ボアさんの会話「よろしく」
さこさんの会話「よろしくです」
坊主さんの独り言「変態狩人の時間だよ」
せんせいさんの遠吠え「Vreneliさんそうおっしゃるなら潜伏がんばってみます」
Vreneliさんの遠吠え「じゃあ下2段頑張って対応もちます」
こどもの日さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
Vreneliさんの遠吠え「誰も騙らないなら狂人の出方を見てから明日くらいに占いで出ます」
せんせいさんの遠吠え「久しぶりです。初心者では決してないです。潜伏しきれるかどうか。」
しゅ〜ふっくさんの独り言「坊主がそう歌ってた>Vreneliさん
これだけいいたかった」
めろんぱんさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「再投票はなし」
こどもの日さんの独り言「早いですね」
道幅さんの独り言「素村です」
Vreneliさんの遠吠え「こんばんはよろしく 騙っても騙らなくても良いです」
せんせいさんの遠吠え「狼だ、よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 23:16:39)
せんせいさん「普通村だあああ」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「遅れ1、4分遅れで拡張」
Vreneliさん「しゅーふくなの?しゅくふくじゃなくて??」
kariさんがヘラクロスに名前を変更しました。
kariさんがヘヴンズヒルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
kariさんがしゅ〜ふっくに名前を変更しました。
かりさんがせんせいに名前を変更しました。
kariさんがヒトデマンに名前を変更しました。
坊主さん「ウルトラソウルッ!!ヘィ!」
めろんぱんさん「ウルトラソゥッ」
坊主さん「そして輝くぅ」
kariさんが道幅に名前を変更しました。
kariさんがVreneliに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
坊主さん「かな〜しみをぉしりひとりぃで泣きましょう」
kariさんがこどもの日に名前を変更しました。
ヘラクロスさん「赤なしなら入るかこんばんは」
こどもの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:13:35)
坊主さん「しゅ〜ふっくが〜ほしいなら〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:13:31)
坊主さん「その手でドアをあけましょうお〜」
ゲームマスター「案山子0、赤なし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
しゅ〜ふっくさん「ゆーめーじゃないあれもこれもー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せんせいさん「さて実質何人なのかが問題だ」
ヒトデマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:09:52)
結末さん「この瞬間を楽しめない メマイ」
さんがめろんぱんに名前を変更しました。
結末さん「ばかりに気を取られ」
kariさんが結末に名前を変更しました。
kariさんがロールパンナに名前を変更しました。
坊主さん「決意は揺らぐ〜」
坊主さん「わかっているのに」
坊主さん「誰かのためなの?」
坊主さん「どんだけがんばりゃいい?」
kariさんが坊主に名前を変更しました。
kariさんが睡蓮花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
道幅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:07:46)
ヘヴンズヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
睡蓮花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:06:04)
kariさんがベイダー卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろんぱんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/04 23:04:42)
せんせいさん「でもまあそのうちそろいそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
坊主さん「はろーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 23:00:57)
kariさんがさこに名前を変更しました。
せんせいさん「4分たったぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベイダー卿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:59:59)
ゲームマスター「結婚おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せんせいさん「狙ってやったのか結婚したほうがいいのかどっちだろう」
しゅ〜ふっくさん「こんばんわ。これそろうのかな。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:56:41)
ゲームマスター「後4分以内に揃います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せんせいさん「こんばんわ。これそろうのかな。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:55:31)
ゲームマスターいらっしゃいませ
Vreneliさんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:51:16)
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
結末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:49:28)
ロールパンナさん「よろしく」
かりさんがボアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:49:15)
ボアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:48:43)
ゲームマスター「こだわってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「15秒の半端さにGMの想いを感じ取りました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:41:43)
ゲームマスター「テンプレ 村がない」
戻る