過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
刺身
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(死 亡)
 おっすオラ悟空!
 
悟空
◆1xetjBxENk
[村 人]
(生存中)
 
 
でろでろ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネット廃人
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポディ
◆EbcghxpV.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆jykEQTGU.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
現金
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出汁醤油
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハングアウトクライシス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カトブレパス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリル
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オベイ論
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ギガバイト
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】GWが終わっていく普通村 〜 147263番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
惑星さん「ではお疲れ様でした
村立て同村感謝」
惑星さん「霊に関しては私の我儘なんだろう」
惑星さん「惑星●見逃していたのはありえんな…
破綻占いかカトブレの●吊りだと思っていた。
狐噛みは3票でまずないし、未来真だと思っていたわ」
悟空さん「村盾同村ありがとう」
現金さん「村建て同村ありがとうございました。」
現金さん「んー悔しい。」
惑星さん「未来視点の飼い狼をぶったぎるのは凄いと思いました」
トリルさん「村立て同村感謝」
出汁醤油さん「おしかったです!信用勝負なら絶対ここまでこれないから、まったく問題ないっす >現金さん」
オベイ論さん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございます1」
トリルさん「漆黒吊ってもらいたかったけど進行よかったですし気にはしてない」
ハングアウトクライシスさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
オベイ論さん「死ぬほど迷ったわ。霊能残しといてよ。決め役つらぃ」
惑星さん「なんか役職に妖狐って書いてありました。勝手に死んですみませんでした」
トリルさん「トリルの初手投票は非役職の投票なんだよなぁ」
現金さん「勝てなかった申し訳ありません。」
オベイ論さん「惑星狐かい!」
出汁醤油さん「でろでろさん●がミスだった。すまぬー」
惑星さん「悟空さんが最後に白くなりましたね」
トリルさん「4日目の狐吊りがターニングポイントだったなぁ」
惑星さん「オベイさんが決めてくれましたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
漆黒さん「お仲間ありがとう」
トリルさん「悟空序盤からまわってたけど終盤よく持ちこたえたと思う」
ポディさん「おつかれ」
ハングアウトクライシスさん「村陣営ぐっちょぶ。相方も最高の進行ありがとう」
悟空さん「あざっす」
惑星さん「お疲れ様でした」
現金さん「お疲れ様でした」
オベイ論さん「お疲れ様でした。当たってよかったわ」
出汁醤油さん「おしかった!お疲れ様でした」
トリルさん「お疲れ様でした」
悟空さん「おつです。」
漆黒さん「お疲れ様でした」
刺身さん「悟空さんすき」
ハングアウトクライシスさん「おつかれさまー」
カトブレパスさん「おつかれさま。」
でろでろさん「お疲れ様でした」
出汁醤油さん「あーーーーーー」
刺身さん「おつかれ」
未来さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 23:19:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
悟空さん1 票投票先 → 現金さん
現金さん2 票投票先 → 悟空さん
オベイ論さん0 票投票先 → 現金さん
惑星さん「村はきっと勝てるはずです」
出汁醤油さん「いい最終日になってよかった。さあ、勝って終わろうぜ!」
ポディさん「悟空は霊能信者だったのか」
トリルさん「でもこれどっち吊れるか読めないな」
トリルさん「こういう場合は下手に揚げ足取ろうとするより村アピした方が強いと思う」
現金さん「いやわたしも頑張ってるw」
トリルさん「悟空の村アピ健気でかわいい」
現金さん「わたしは刺身との視点が合致していたから、刺身●は信用できなかったかな。
同時に出汁が人外であることも気づいてた。」
オベイ論さん「悟空は発言頑張っているけどから回っている人。
現金はあざトッティと思っている」
悟空さん
●釣りで
霊結果が出てラインが繋がる⇒狂人誤爆かもしれない
ラインが割れる⇒偽で占い吊り=残ったほうが真というのが分かる
霊が噛まれた場合
⇒占い真偽不明
結論:霊が生きてて尚且つライン割れるのを期待して●吊りならあり。

でも普通は霊能噛むって思うじゃん?
だから、結果的には良かったけど
あそこは惑星じゃなくて出汁醤油吊りがよかったんだよ」
出汁醤油さん「裏をかくなら悟空噛みだが、素直にいく方が勝率いい気はする。
人は疑念をそうそうすぐに払拭できない」
現金さん「それについては刺身も着目していたと思う。」
現金さん「ぶっちゃけ悟空は初日の霊への疑いが怪しかったんだよね。」
オベイ論さん「取り合えず俺を残した狼は絶許」
悟空さん「4日目の投票が割れてるな
俺が出汁醤油投票で
現金が惑星投票だろ

ここを俺としては見て欲しいんだけど
共有の指示には逆らったけどあれは理由があってやったんだよ」
オベイ論さん「いえすいえす。じゃあなんか話そうか」
カトブレパスさん「噛み場所とタイミングなんかもう狼次第なんだからそれこそあざとい非狼アピにしか見えんのだけど。」
未来さん「◆オベイ論さん 「悟空狼ならドMなんだろうね」
この手の発言してそのドMに投票した人を見た試しがない」
現金さん「最終日ぐらい楽しもうよ。」
トリルさん「確かに悟空狼ならオベイ論噛んでギガバイトvs現金を傍観するだけでいいんだよなぁ」
惑星さん「お疲れ様です」
オベイ論さん「まあ適当に投票します」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハングアウトクライシスさん「ギガバイト噛みでギガバイト朝一誘導する狼はつよいゾ〜」
悟空さん「俺と現金が2日目相互なのか」
現金さん「あ、ギガバイト死んでるごめん。」
オベイ論さん「悟空狼ならドMなんだろうね」
オベイ論さん「胃にいたい2拓だな」
出汁醤油さん「うん、そこでいい。ベストに近い」
悟空さん
俺未来じゃなくて出汁醤油に囲われたたのか。言い訳できないわ」
ギガバイトさん「おつかれ」
刺身さん「まあ露骨でも何でもそこ噛むしかないですね」
オベイ論さん「お狐さんいませんね」
現金さん「ギガバイトの柱は実にあざとい。
生きる可能性薄いとみて、最後の村アピ「柱CO」に見えた。」
トリルさん「私ならオベイ噛んで悟空にギガバイト吊らせる方針しかできないっすね・・・」
でろでろさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(16/05/04 23:12:24)
ギガバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガバイトさんを狙います。 >>> 現金 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(16/05/04 23:12:07)
でろでろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
悟空さん0 票投票先 → でろでろさん
現金さん1 票投票先 → でろでろさん
ギガバイトさん0 票投票先 → でろでろさん
オベイ論さん0 票投票先 → でろでろさん
でろでろさん4 票投票先 → 現金さん
出汁醤油さん「ギガバイト噛みか悟空噛みで強く出たい。もうオベイ様に乗っかるしかない」
惑星さん「村が強いですね、杞憂だったようです」
トリルさん「でもギガバイト生きてる限り現金1票は確定するから狼も噛み先に困るね」
カトブレパスさん「◆現金さん「ギガバイトは村なら吊られてはいけない場面なんだけど。」

◆現金さん「狐目吊りならギガバイトかわたしだと思います。」

ブーメラン。」
ポディさん「ギガバイトもでろでろも現金誘導とか強い」
ハングアウトクライシスさん「でろでろ狼ならカトプにスライド噛みすればいいと思うのですが霊界視点なんでしょうか」
出汁醤油さん「オベイ噛みで苦しい。露骨にギガバイト噛みも苦しい」
トリルさん「悟空吊りでいいんだけどね〜全視点で」
カトブレパスさん「正解してる村人指定しやがった。」
トリルさん「ギガバイトつえーわ」
現金さん「ギガバイトは村なら吊られてはいけない場面なんだけど。」
出汁醤油さん「これはオベイ様様だが」
未来さん「刺身に●打ちやすいとか言ってた発言拾われたらどうやっても吊られる」
ギガバイトさん「もし運よく狐死んでて最終日来るようなら現金が狼でいいよ」
出汁醤油さん「おおおおおお」
オベイ論さん「おっと、」
出汁醤油さん「あー○のがよかったなー、失敗した」
でろでろさん「未来さん噛みは真偽つかずの噛みか、ギガバイトさん人狼だからこその噛みか難しいですね」
オベイ論さん指定:でろでろ
ギガバイトさんじゃあ俺吊りでいい
狼は明日オベイ論噛むならそれで狐生きてるなら負けるから
悟空さん「未来は狂人だから」
現金さん「わたしは予告されてたのか。
それなら狐はないね。」
でろでろさん「人狼の出汁醤油さんが3日目死体なしなのに●出したのは不思議だったので、現金さんが人狼仲間で、グレランで吊られないように庇ったのかなと」
オベイ論さん
出汁醤油
「占いCO:悟空○」
狼に囲われてますよね?」
悟空さん「狐狙いで俺を吊るならともかく狼としては釣らないで欲しい」
ポディさん「現金予告入ってるから最終日はほぼ確定で最終日どの3択になっても勝率50%以下は硬い」
現金さん「出汁狼だったんだから初手囲いの悟空(2日目から怪しい挙動だった)と、
でろでろは狂人からの囲い&狼からの逆囲いで狼あるだろうなって感じ。」
悟空さん「別に指定でもいいよ」
ギガバイトさん「現金はカトブレパスに占い予告されているから狐はない
むしろ狼濃厚」
オベイ論さん「ランはないなー」
ハングアウトクライシスさん「LWで指定する必要はないと思うんだ」
悟空さん「刺し身が未来でGJ出したってことは
未来狂人でしょ。
俺が未来に囲われた狼ならなんでわざわざ狂人噛むのはおかしいでしょ。
だから、俺は村か狐だよ。俺を狐だと見て吊るなら釣られてもいいけどよ。」
オベイ論さん「現金さんはカトブレパスさんに占われてませんでしたか?」
ギガバイトさん「まあ普通にこうくるなら最終日はグレーとの戦いだろうから
最終日現金に投票するとだけ言っておく」
悟空さん「今日はランでもいいんじゃないかな」
出汁醤油さん「オベイの指定かー、うーん」
オベイ論さん「まあ吊りたいところ行ってくれると助かるかな」
現金さん「狐目吊りならギガバイトかわたしだと思います。」
でろでろさん「別に指定はいらないでしょ」
惑星さん「おつか霊」
漆黒さん「現金さんは結構いけるで」
でろでろさん「おはよー」
オベイ論さん「納得>現金」
ギガバイトさん「おはよう」
オベイ論さん「適当に発言どうぞ―。2分くらいで指定入れます」
現金さん「悟空狼あるなと思ったからね>オベイ論さん」
悟空さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
オベイ論さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/04 23:05:12)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> 現金 <<<
悟空さんの独り言「なんでこんな狐っぽいアイコンなんだ」
漆黒さん「死んでしまった」
ハングアウトクライシスさん「狂狼は黒うつポイントが良いな」
7日目の夜となりました。(16/05/04 23:04:43)
漆黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漆黒さん6 票投票先 → 五月雨さん
悟空さん0 票投票先 → 漆黒さん
現金さん0 票投票先 → 漆黒さん
五月雨さん1 票投票先 → 漆黒さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 漆黒さん
オベイ論さん0 票投票先 → 漆黒さん
でろでろさん0 票投票先 → 漆黒さん
五月雨さん漆黒吊りでいいよ
悟空さん「もう漆黒でいいよ。オペ異論が漆黒って言ってるから」
漆黒さん「こういう所に偽のかおりがあるんんですよ」
現金さん「悟空は漆黒と視点が一緒。」
オベイ論さん漆黒吊り
五月雨さん「未来は狂人だったから未来の初日○で真偽ついてないとみてギガバイトは村で見ていい、狐かどうかは知らん」
現金さん「なるほど。
それはその通り>悟空」
オベイ論さん「悟空は?>現金」
でろでろさん「漆黒さんと惑星さんのうちどちらかは●だと見れば、両者とも吊りたがっていた霊能者はあんまり人狼っぽくはないです」
トリルさん「村視点だと今日グレー吊るなら狐目吊りに移った方がいい感じかもね、漆黒を最終日に持っていかないなら」
現金さん「いや五月雨は霊COしてるからw」
悟空さん2残りなんだからランは駄目指定必須
漆黒さん「進行的にありえないじゃない」
ハングアウトクライシスさん「未来真だったら3で五月雨は絶対吊れないから吊るなら5派」
現金さん「でろでろ、現金、ギガバイトでランでもいいかな。」
悟空さん「霊能偽なんて進行的にありえないでしょ」
オベイ論さん「じゃあまあ漆黒さん吊りましょうか」
漆黒さん指定:五月雨 CO有っても吊ります
トリルさん「霊偽終える場面なんでよっぽど噛み筋がおかしい場合ぐらいしかないから
結局初手で吊るしか手段が残らなくなっちゃうのよね>惑星」
五月雨さん「悟空 でろでろ のランでいいかね?」
カトブレパスさん「今日は悟空でろでろ現金のどれかで狼当たるんだからそっから吊ればいい。」
漆黒さん「五月雨キープにしても残りがわからないからねぇ」
現金さん「悟空さんは霊能偽の可能性をまだ追ってるって事ですかね?」
悟空さん「霊能かオベイロンが指定でいいよ。
2残りだし狼を1匹減らしとくのがいいと思うけど」
でろでろさん「普通に漆黒さん吊ってグレランしましょう」
オベイ論さん「まあどっちでもいいっちゃどっちでもいい。
狐気にするなら指定と思っただけ」
現金さん「五月雨さんは霊能でしょ?>悟空さん」
悟空さん「ちなみに俺を狐だと思って吊るなら吊られてもいいけど
狼だと思ってるならやめて欲しいんだけど。」
惑星さん「正直に言えば、完璧見逃していた>ボディ
なんか全員●だけど、今日は破綻吊りだからって」
刺身さん「未来さん真を追うなら五月雨さんもやっぱり最終日固定でいいですからね」
五月雨さん「俺が指定するのか?」
現金さん「今日でも明日でも展開一緒じゃないの?>オベイ論さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
トリルさん「今回は狐いないから漆黒吊りのが村視点やりやすそうですね(霊界視点)」
悟空さん「いや、指定するのはオベイロンさんでしょ。共有死んだんだし」
漆黒さん「少しでも追える可能性増やせば良かったのに」
でろでろさん「もうちょっと呪殺チャンスくらいあげてもいいのにとは思うけど」
ギガバイトさん「オベイ論が漆黒吊りでいいというなら漆黒吊りでもいいよ」
惑星さん「後半に霊吊る縄なんてないので、吊るなら初日しかない
初日に吊れないなら、よほどの追加の疑惑がない限りは真で置くしかない」
オベイ論さん「いや、漆黒は明日吊るので今日派グレから指定どうぞ」
漆黒さん「未来吊る前に私吊ったほうが良かったのにね」
現金さん「だよね。
じゃ漆黒吊りでいいでしょう。」
漆黒さん「おはよう」
オベイ論さん「おはよう」
ハングアウトクライシスさん「あ、よかった。普通だった」
悟空さん「じゃあ漆黒釣りで」
ギガバイトさん「おはよう」
ポディさん「●貰いの未来に予告促してるのが決定的に人外」
五月雨さん「○」
惑星さん「大丈夫です、魂は村人だったので
狩り日記は刺身の死体見た瞬間に燃やしました」
出汁醤油さん「でろでろ現金ギガバイトかー」
刺身さん「経費で悟空さんは吊れるけど霊能吊りなんてとち狂った事5日目でしなきゃ勝てそうですね」
7日目の朝となりました。(16/05/04 22:59:00)
ハングアウトクライシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングアウトクライシスさんを狙います。 >>> 現金 <<<
漆黒さんの遠吠え「己を信じろって位」
トリルさん「とりあえず悟空で1吊り使う未来しか見えないんですけど
この感じだとでろでろと現金の決戦投票になりそうですねぇ」
現金さんの遠吠え「らじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
漆黒さんの遠吠え「ごめんね」
出汁醤油さん「悟空吊りまでは既定路線として、その後の殴り合いが厳しいですね」
刺身さん「ありがとうございます」
ハングアウトクライシスさんの会話「明日、漆黒吊り→霊能吊り→最終日がよかった」
漆黒さんの遠吠え「そもそも生き残る人じゃないから悪いけどアドバイス出来ないねぇ」
ポディさん「でろでろ」
現金さんの遠吠え「なければのほほんと生き残ります。」
カトブレパスさん「でろでろ。」
未来さん「惑星ちょー白いみたいなひとりごとしたけど白判定の人なので何も問題ないですね」
出汁醤油さん「おっつかれーい!」
現金さんの遠吠え「ちなみにどうやって勝ち残るかアドバイスいただけます?」
ハングアウトクライシスさんの会話「5で霊能吊る気だったけど」
惑星さん「お疲れ様でした」
刺身さん「狂人の3日目○ってどこだっけ」
ハングアウトクライシスさんの会話「7で吊りやったな」
漆黒さんの遠吠え「へい」
惑星さん「ひどい、あんなに村人として真面目に意見出したのに><」
現金さんの遠吠え「共有噛みます。」
未来さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/05/04 22:57:16)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漆黒さん1 票投票先 → 五月雨さん
悟空さん0 票投票先 → 未来さん
現金さん0 票投票先 → 未来さん
五月雨さん2 票投票先 → 未来さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 未来さん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → 未来さん
オベイ論さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん6 票投票先 → 五月雨さん
でろでろさん0 票投票先 → 漆黒さん
カトブレパスさん「狂人の初手○で私真主張のギガバイトは吊れないから狼がグレを噛む余裕はない。」
ポディさん「未来は出汁吊り言い出さなかったら十分真も考えられる霊の出方だったのに
勿体無いな」
刺身さん「まあ現実はぐだって5人で吊れますけど」
ポディさん「惑星が明らかに可笑しかったから惑星狐と気がつくべきだった」
トリルさん「私も漆黒最終日に持っていく派ですね〜
最終日にLWにできれば狼はグレー噛んでくるのである程度おうどんのリスクも防げそうですし」
刺身さん「未来さん真で3日目までに見分けついてれば
未来護衛の狩なんて放置してカトブレパスさん噛めばいいという話になる」
未来さん「狂人断定したとしても7でいいんですけど」
未来さん「なんかあるの」
未来さん「霊乗っ取りだろうと出汁醤油でほぼ1w死んでると見ていい
それで9で狂人見てる人吊るメリットってなに」
ハングアウトクライシスさん「未来視点の確定飼い狼が欲しかっただけだから」
惑星さん「私なら占い吊り切り、漆黒最終日かな」
漆黒さん「ほらみろ」
刺身さん「漆黒さん最終日固定すれば一応1吊りはグレーに回せるはずなんですけどね」
オベイ論さん「出汁醤油狼なら悟空はやはり残せませんね」
ギガバイトさん「漆黒が確定狼だからこいつの発言は要注意だ。みんな常にチェックしておくように。」
未来さん「どうせ五月雨吊り決断できなくて負ける 狼以外噛みありえないのに狐あるかもしれないから占えとかいうんだもの」
惑星さん「みんな狐噛みの視点抜けてない?
狐噛みがまずありえない事は私しか知らない」
ハングアウトクライシスさん「把握してないでwww未来狂GJ。霊能偽の場合、未来真だけど」
トリルさん「そっから漆黒を最終日に引っ張るかどうかは共有の好み」
でろでろさん「未来さんは人狼2騙りに期待して呪殺狙えるし」
未来さん「結果は伝えた 漂白はない
あとは適当に頑張りな」
オベイ論さん「おっと、ちゃうのか」
トリルさん「霊能軸で進めてるなら今は奇数だし占い吊りきっていいようにも思うけど」
悟空さん「未来釣り⇒漆黒釣りでいいよ」
出汁醤油さん「提案:両吊りしよう!」
五月雨さん「真偽ついてなくて未来噛みしてGJもらったと予想」
でろでろさん「漆黒さん吊って様子見ましょう」
オベイ論さん「未来吊でおk。狐把握済みですね狼さん」
ポディさん「おつかれ」
現金さん「あーじゃあ未来吊りでいいかなこれ。」
漆黒さん「五月雨狐っぽいと思ったけど狼か 」
悟空さん「未来じゃなくて出汁●か。忘れてくれ」
未来さん「五月雨占って● 指示通り」
刺身さん「両残しでグレー吊りでいいと思うけどどうなるかな」
現金さん「未来の結果は?」
オベイ論さん「おはよー」
悟空さん「未来●ってことは刺し身は未来GJじゃなくて狐噛みですか」
未来さん「もういいよ知らない」
五月雨さん「未来狂人だと思われるが奇数なので吊り」
ハングアウトクライシスさん「じゃあ未来視点狼全露出なので吊り」
ゲームマスター「お疲れ様」
出汁醤油さん「最終日の魔物に村人なんて食われちゃえばいいんですよー」
未来さん「●だったよ」
ギガバイトさん「おはよう」
漆黒さん「おはよう」
でろでろさん「おはよー」
ハングアウトクライシスさん「はっや」
五月雨さん「●」
6日目の朝となりました。(16/05/04 22:50:35)
ポディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポディさんを狙います。 >>> 現金 <<<
現金さんの遠吠え「共有噛みます。」
ポディさんの会話「カブトは現金に予告か」
刺身さん「まあ真偽見誤ってた狩人が言うのもなんだけど村有利だと思いますけどね」
現金さんの遠吠え「りょ」
ゲームマスター「お疲れ様」
出汁醤油さん「ふう、あやうく殺されるところだったぜ!」
漆黒さんの遠吠え「早噛みでもいいし」
漆黒さんの遠吠え「んまあ生きやすい方でいいよ」
漆黒さんの遠吠え「おつかれー」
現金さんの遠吠え「早噛みでいいですよね?」
現金さんの遠吠え「霊から噛みますかね。」
未来さんの独り言「だめかー」
惑星さん「おつです」
5日目の夜となりました。(16/05/04 22:49:00)
出汁醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漆黒さん1 票投票先 → 五月雨さん
悟空さん0 票投票先 → 出汁醤油さん
現金さん0 票投票先 → 出汁醤油さん
五月雨さん2 票投票先 → 出汁醤油さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 出汁醤油さん
出汁醤油さん7 票投票先 → でろでろさん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → 出汁醤油さん
ポディさん0 票投票先 → 出汁醤油さん
オベイ論さん0 票投票先 → 出汁醤油さん
未来さん0 票投票先 → 五月雨さん
でろでろさん1 票投票先 → 漆黒さん
未来さん「死んなんかないから」
ハングアウトクライシスさん「未来は霊能占って」
未来さん五月雨吊りで 霊吊りたいと思う人は
出汁醤油さん「ボディに殺される…←ダイイングメッセージ」
でろでろさん「妖狐混じってると見るなら出汁醤油さんの方では」
オベイ論さん「5人の時でいいね」
未来さん「いまつらないならずっと吊れない」
未来さん「五月雨吊り」
出汁醤油さん「ダメだー」
出汁醤油さん「真が死んだらどうする!ってあれ?これダジャレじゃないですからね?」
悟空さん「そもそも初日にグレランした時点で今更霊偽とか追わんでしょ?(追うの?」
未来さん「なんでそんな状況で霊が狐とか考えられるんですか」
オベイ論さん「出汁⇒未来まではいいけど漆黒吊るのは7か5人の時です」
漆黒さん「占いが死ぬことによって乗っ取りとかは追える展開じゃなくなるからこれだと結構辻褄が合う」
現金さん「霊の出方はたしかに少し遅かったけど、未来は霊残しでいいって主張でしたよね?」
ポディさん出汁吊りな
未来さん「これ読んでないんですか?
狩人いないんですよ? それで狂人死んだんですよ?」
出汁醤油さん「意味ならある!真だから!」
未来さん「◆未来さん 「昨日で大体誰が真かわかったんですよ?狩人居ないんですよ? >ポディ」」
ポディさん「出汁キープする必要は未来視点でも意味が無い」
悟空さん「未来まで吊って残り2w3釣りだけど奇数進行だから
出汁⇒未来⇒漆黒までは釣り順確定だな」
未来さん「しません」
出汁醤油さん「霊能を吊ってから考えましょうよ!で、僕を真認定でどうぞ」
未来さん「これで」
ハングアウトクライシスさん「未来は霊能占いでー」
五月雨さん「俺狼でカトブレパス噛む意味皆無」
未来さん「出汁醤油をキープ、五月雨吊り」
漆黒さん「つまりこの場合未来真になる」
未来さん「そうです >現金」
未来さん「それで狂噛みするのって霊能狼以外で存在するんですか?」
惑星さん「初日に霊吊らなかったからどうせ霊真の進行するんでしょうが…」
現金さん「未来は霊欠け主張してるって事ですか?」
漆黒さん「この時惑星は村人ってことになる」
ポディさん「あ、あそうか確かに結果割ってるからな んじゃグレーから銃殺狙って占いでいいや>未来」
でろでろさん「漆黒さん吊って出汁醤油さん占ってもらうのもありだけど」
未来さん「昨日で大体誰が真かわかったんですよ?狩人居ないんですよ? >ポディ」
漆黒さん「カトブレ狼 五月雨不明 カトブレ狂人」
出汁醤油さん「俺を殺すなら、五月雨殺してからにしてくれー!死んでも死にきれぬー!」
ギガバイトさん「初日にカトブレパス真で見てた俺が最終日まで生き残ってLW吊るまで気を抜けなくなった」
オベイ論さん「漆黒飼いつつ占いをお掃除していきます」
未来さん惑星さんが霊吊り言ってた癖に結局そのあと霊真前提とした進め方してるのも確認してください
ポディさん「五月雨狐ってないの?>未来」
出汁醤油さん「死にたくないんジャー!」
悟空さん「100%狼が霊能を噛んだほうが有利なのにわざわざ占いの真を確定させたので昨日の●吊りは良かった」
未来さん「こんなこと言ってる人が霊判定○でるはずないですからね」
出汁醤油さん「いーやーだー、俺しにたくないー」
オベイ論さん「と思ったら霊結果〇でした。最初狂人GJかよ」
未来さん「◆惑星「共有が指定できないので未来はしっかり予告するように」

惑星さん視点未来真なんかあるはずないですからね」
惑星さん「おつかれさまでした。」
五月雨さん「現金は非狐確定」
現金さん「漆黒さん狼確定でしょ?」
ハングアウトクライシスさん「狼もう一匹おんのか…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポディさん未来は五月雨占うように
出汁醤油さん「確定ではない!なぜなら君が偽だからな!この偽霊能が! >五月雨」
漆黒さん「いやマジで?」
オベイ論さん「悟空を生かすために狂人噛んだとしか見えませんけどね」
ハングアウトクライシスさん「じゃないわ」
未来さん「五月雨さん狼ですねこれなら」
現金さん「破綻占い吊りでいいでしょう。」
五月雨さん「未来 出汁 漆黒 人外確定」
ハングアウトクライシスさん「全露出」
出汁醤油さん「やったー!呪殺だー!やりましたよ!みんな!俺やったぜ!」
悟空さん「●釣りで
霊結果が出てラインが繋がる⇒狂人誤爆かもしれない
ラインが割れる⇒偽で占い吊り=残ったほうが真というのが分かる

霊が噛まれた場合
⇒占い真偽不明

結論:霊が生きてて尚且つライン割れるのを期待して●吊りならあり。」
ポディさん「出汁→未来吊り」
オベイ論さん「ん?そっちが噛まれるの?」
漆黒さん「ふぇ?」
悟空さん「おはよう」
ハングアウトクライシスさん「あ、はい」
五月雨さん「○
よってカトブレパス真確定」
出汁醤油さん「占いCO:カトブレパス○」
カトブレパスさん「おつかれさま。」
オベイ論さん「おはよー」
未来さん「占いCO オベイ論○」
ギガバイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/04 22:43:29)
カトブレパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトブレパスさんを狙います。 >>> 出汁醤油 <<<
ハングアウトクライシスさんの会話「グレーだとオペイだろうな」
ポディさんの会話「未来噛まれ霊結果●だとグレーから指定
霊結果◯だと未来か出汁吊り」
現金さんの遠吠え「せっかくだから楽しみましょう。」
出汁醤油さんの遠吠え「はいよー」
出汁醤油さんの遠吠え「130にカトブレかむねー」
ハングアウトクライシスさんの会話「カプト視点、出汁狼であっさり破綻してくるのかと思うと疑問」
現金さんの遠吠え「頑張るよ。できるだけ。」
出汁醤油さんの遠吠え「狼はいつも辛いんです!」
トリルさん「悟空は絶対死にそう」
出汁醤油さんの遠吠え「潜伏選んだんだから、それは普通だろ!」
トリルさん「4グレーねぇ」
出汁醤油さんの遠吠え「悟空 / でろでろ /
現金 /ギガバイト /
このうち2吊り耐えてねって話」
カトブレパスさんの独り言「狂人でもGJは出るってこと知らない奴多すぎない。」
漆黒さんの遠吠え「2か、でもまあキツイのにはかわりもなく」
出汁醤油さんの遠吠え「こうなると、でろでろに●出してすまんだったなあ」
未来さんの独り言「占いCO オベイ論○」
現金さんの遠吠え「霊噛んでも私●出ますのでどのみちキツイです。」
未来さんの独り言「白過ぎて理由に悩んだ人だし大丈夫でしょう」
ハングアウトクライシスさんの会話「wwwwwww」
出汁醤油さんの遠吠え「2吊りじゃない?5吊りの俺未来漆黒吊りだから」
現金さんの遠吠え「キツイですねこの展開。」
トリルさん「5吊りで3人外を処分、残り2吊りで現金に届くかどうか」
ポディさんの会話「◆惑星 「共有が指定できないので未来はしっかり予告するように」」
出汁醤油さんの遠吠え「まあ、霊能噛んで、呪殺出ないお祈りって方法もあるが、厳しい」
漆黒さんの遠吠え「がんばって」
ポディさんの会話「◆未来さん 「占いCO 惑星●」」
漆黒さんの遠吠え「3吊り耐えるの結構キツイと思うけど」
未来さんの独り言「吊れたしいっか 誤爆じゃなきゃ」
現金さんを占います。 >>> カトブレパス <<<
惑星さん「おつです。割とどうしようもない展開」
出汁醤油さんの遠吠え「◆カトブレパスさん 「現金が狐だと一番やりづらいだろうからそこを占う。」」
ゲームマスター「お疲れ様」
未来さんの独り言「バカかバカかバカか」
現金さんの遠吠え「真占い噛みでいいですね。」
出汁醤油さんの遠吠え「カトブレ噛みましょう!」
4日目の夜となりました。(16/05/04 22:38:58)
惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆黒さん1 票投票先 → 惑星さん
悟空さん0 票投票先 → 出汁醤油さん
現金さん0 票投票先 → 惑星さん
五月雨さん0 票投票先 → 惑星さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 惑星さん
出汁醤油さん3 票投票先 → でろでろさん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → 惑星さん
ポディさん0 票投票先 → 惑星さん
オベイ論さん0 票投票先 → 漆黒さん
未来さん0 票投票先 → 惑星さん
惑星さん8 票投票先 → 出汁醤油さん
カトブレパスさん0 票投票先 → 出汁醤油さん
でろでろさん1 票投票先 → 惑星さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
漆黒さん3 票投票先 → 出汁醤油さん
悟空さん0 票投票先 → 出汁醤油さん
現金さん1 票投票先 → 惑星さん
五月雨さん0 票投票先 → 惑星さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 出汁醤油さん
出汁醤油さん4 票投票先 → でろでろさん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → 惑星さん
ポディさん0 票投票先 → 惑星さん
オベイ論さん0 票投票先 → 漆黒さん
未来さん0 票投票先 → 漆黒さん
惑星さん4 票投票先 → 出汁醤油さん
カトブレパスさん0 票投票先 → 現金さん
でろでろさん1 票投票先 → 漆黒さん
トリルさん「これは共有おみごと」
未来さん「○でそうなほうからだよ」
ハングアウトクライシスさん「対抗がいるから大丈夫」
惑星さん共有が指定できないので未来はしっかり予告するように
ギガバイトさん「投票終わってた件」
ポディさんあ、そうかでは惑星から吊り
ギガバイトさん「カトブレパスは対抗の○を占ってけばいいよ、俺占いでもいいよ」
でろでろさん「ポディさんに賛成です」
悟空さん「ちょっと意味がわかんないんだけど。どーせネット廃人が狐とかいう展開なんだから出汁吊ればいいじゃん」
カトブレパスさんそれだと私視点の飼い狼が消える。>共有
漆黒さん「んじゃ」
ハングアウトクライシスさん「なるほど、相方GJ」
オベイ論さん「COある人はもういませーん」
出汁醤油さん「占いを失って、君達が狼や狐に勝てるわけないだろ?短気はよくないぞ!悪い癖だって小さいころから言われてただろ?」
惑星さん「未来でGJなのでまず真でしょう」
ポディさん破綻の色よりも占いの●を優先して 霊噛みを強要する
漆黒さん「COは無い」
現金さん「未来でGJ出てるんだよね?」
未来さん「吊り増えてるしそれでもいいよ」
刺身さん「狩に●当てた人外が上手いんだから
その占いが偽と決め打てない限り●のCO聞いていいと思いますよ」
ポディさんやっぱりなしで、漆黒から吊り
ゲームマスター「おー…銃殺と真占い師の死体が出るね」
でろでろさん「惑星さん●なら五月雨さんは信じても大丈夫そうですね」
カトブレパスさん現金が狐だと一番やりづらいだろうからそこを占う。
ハングアウトクライシスさん「共有はCOするまでが仕事です」
オベイ論さん「刺身真なら未来真と見るのが妥当。まあ明日真占い死んでいるのでわかりやすいですね」
でろでろさん「惑星さん●なら」
出汁醤油さん「はやまるな!なんだ金か?こんなものが欲しいのか!この人でなしどもめ!」
未来さんあとで呪殺かどうかはっきりしないのが困るので未来さんの発言確認したことを一言お願いします >カトブレパス
惑星さん「で、共有はそろそろ占い先指定をなさい。一点で」
オベイ論さん「まあ間違いなく噛まれるだろうね>悟空」
ギガバイトさん「カトブレパス真だったな」
悟空さん「狩いなくなったし。占いは噛まれるかな」
出汁醤油さん「な?なにか大きな力が背後で蠢いているんだ!騙されてはいけないよ!」
惑星さん「共有FOでよろしい」
現金さん「オベイと悟空、どっちかが囲いと思ったけど。
この状況で悟空囲いなくなるかな?」
カトブレパスさん「初日の嫌な予感があたったよ。」
未来さんオベイ論予告 カトブレパスさん絶対にここ以外のとこ投票してくださいね
カトブレパスさん「未来狂の私真まで狼視点見えただろうしな。」
出汁醤油さん「みんなちょっとまってほしい。こんなわけはないんだ。オレははめられたんだよ」
でろでろさん「あれま」
ハングアウトクライシスさんじゃあ、潜伏解除します。共有です
ゲームマスター「お疲れ様」
惑星さん「出汁醤油を吊り
グレー再計算するわ」
漆黒さん「噛むんかwww」
トリルさん「これ占い噛まれたら狐処理面倒なことになるな」
ギガバイトさん「出汁吊りか」
オベイ論さん「じゃあ出汁醤油吊りで。未来真占いだなー」
出汁醤油さん「いや、これはないわ。なにかの間違いなんだ」
カトブレパスさんんじゃ投票で占い先予告する。
ポディさん「おはよう 破綻から吊り」
未来さん「キープで出汁醤油吊り」
ハングアウトクライシスさん「じゃあ、出汁吊りでどうのこうの」
悟空さん「とりあえず出汁吊りで」
漆黒さん「オベイ論囲いって言った瞬間コレですよ」
惑星さん「おはよう」
出汁醤油さん「え」
現金さん「はい。出汁吊りでいいですかね。」
刺身さん「狂人じゃないですか」
出汁醤油さん「占い理由:刺身が狼の狩人騙りだから未来が狼かな?ならかこってるよね?
 でろでろとギガバイトだと、でろでろかなあ。うん、そうだよね!」
悟空さん「おはよう」
未来さん理由:霊吊りは本気じゃなかったみたいな空気だけどそれって要するに吊れる流れあれば吊りたかったんですよね
五月雨さん「○」
オベイ論さん「あと、刺身に●出したのが未来に見えてた。すまん>現金」
漆黒さん「おはよう」
ハングアウトクライシスさん「あ・・・」
カトブレパスさん理由:◆漆黒さん「オベイロンの発言からオベイロン囲いは十分あり得るって言おうと思ったら狩人がすでに言ってた」
これはいちいち他者のグレー発言を追いながら昼間にしゃべることを調整してますって言ってるのと同じ。要するに
自分は目立ちたくないけどある程度の推理誘導はしておきたい人外目のとる行動パターンである。
出汁醤油さん「占いCO:でろでろ●」
刺身さん「おつかれ」
未来さん「占いCO 惑星●」
ギガバイトさん「おはよう」
オベイ論さん「おはよう諸君
現実的に全部の考察なんてできるわけないのでこの展開なら真狼狂ー真でしか見ませんね。
まあ噛みと死体によっては考えます。
占いはカトブレパス=出汁醤油>未来ですかね
まあ斬るなら未来からくらいの読み」
カトブレパスさん「占いCO 漆黒●」
4日目の朝となりました。(16/05/04 22:30:29)
刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺身さんを狙います。 >>> 出汁醤油 <<<
惑星さんの念話「対抗の○占いでよろしい」
惑星さんの念話「共有は○にいるのだろうな
明日FOして完全グレー吊り」
ハングアウトクライシスさんの会話「ごくう占ってほしいし」
ハングアウトクライシスさんの会話「明日は流石に潜伏解除しようかな。何もなければ」
ハングアウトクライシスさんの会話「オペイは確かに囲いっぽく映りますね」
トリルさん「狩人に●当たってるのよく見かけるんですけど、●にCO聞くのやめたほうがいいのかなぁ
騙りだと思ってる●ならむしろどんどん吊った方がいい気はするけど」
未来さんの独り言「現金狼だろー」
ポディさんの会話「CCOで真噛めるなら特にもんだいないね。他の占い噛まれたら考えよう」
ハングアウトクライシスさんの会話「どうだろうな」
現金さんの遠吠え「まあ任せます。
わたしもできる限り頑張ります。」
漆黒さんの遠吠え「でほぼ詰みまであるから」
出汁醤油さんの遠吠え「いやだーいやだー最初から即噛みっていったじゃないかー無理いうなー」
ハングアウトクライシスさんの会話「切るなら出汁かな。黒貰いが狩人CCOって考えにくい」
現金さんの遠吠え「いやできなくてもいいですよ。
やるだけやりましょうよ。」
ポディさんの会話「いまのところカブトなんだけど」
出汁醤油さんの遠吠え「僕は出た時点で死ぬ運命です。狼が一匹残って勝てばそれでいいんです」
ポディさんの会話「どの占いから吊りたい?」
トリルさん「ついでに現金も人外だった〜2日目夜で2人外予想当たってたね(ガックシ)」
現金さんの遠吠え「ですね。信用勝負まだ行けそうな感じではありますね。」
出汁醤油さんの遠吠え「それでいいんです」
出汁醤油さんの遠吠え「ヒント:信用勝負できない」
漆黒さんを占います。 >>> カトブレパス <<<
現金さんの遠吠え「刺身噛んだら出汁さん吊られちゃいますがそれでいいんでしょうかね?」
出汁醤油さんの遠吠え「フラットにいくなら、未来の○に●をうちます。」
漆黒さんの遠吠え「んー噛むのは少しばかりもったいない気もする」
未来さんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
出汁醤油さんの遠吠え「で、真を噛みます。現状わからないのが困りものですね」
現金さんの遠吠え「これで私●打ちはなくなりましたね。」
漆黒さんの遠吠え「今頃霊界でドヤ顔してるでしょう」
トリルさん「ほれみろ〜漆黒狼や」
出汁醤油さんの遠吠え「素直に刺身噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハングアウトクライシスさんの会話「悟空暫定○だった件」
3日目の夜となりました。(16/05/04 22:25:53)
トリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漆黒さん1 票投票先 → トリルさん
悟空さん0 票投票先 → トリルさん
現金さん0 票投票先 → トリルさん
五月雨さん0 票投票先 → トリルさん
ギガバイトさん0 票投票先 → トリルさん
出汁醤油さん1 票投票先 → 刺身さん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → トリルさん
刺身さん2 票投票先 → 出汁醤油さん
ポディさん0 票投票先 → トリルさん
オベイ論さん0 票投票先 → トリルさん
未来さん0 票投票先 → トリルさん
トリルさん11 票投票先 → 漆黒さん
惑星さん0 票投票先 → トリルさん
カトブレパスさん0 票投票先 → トリルさん
でろでろさん0 票投票先 → 刺身さん
惑星さん「霊護衛など不要です>悟空」
トリルさん「オベイ論も悟空も論外すぎるから未来で死体無しで合ってる悪寒がすごい」
悟空さん「FOしたほうがいいよ」
トリルさん「オベイ論も悟空も論外すぎるから未来で死体無しで合ってる悪寒がすごい」
ハングアウトクライシスさん「ネット廃人投票は普通に妥当だしそこ投票で何か見れるとは思えない」
オベイ論さん「現金さんの意味が分からないですね。
狩人COの確認ですが?>現金」
悟空さん「グレランしたんだし霊を守ってほしいな」
惑星さん「それから共有はいい加減にFoなさい
無駄占いさせないように」
未来さん「現金さんいい加減にしてください」
漆黒さん「オベイロンの発言からオベイロン囲いは十分あり得るって言おうと思ったら狩人がすでに言ってた」
刺身さん「はい」
トリルさん「ネット廃人投票って非狩人避ける投票だから私は客観的に見ても役無しに決まってるだろ〜」
オベイ論さん「刺身さんがガチで狩なら狂人GJか、狐。
まあ吊り逃れ≫GJ>狐くらいですね」
ポディさん「トリル吊り刺し身は自由護衛」
惑星さん「でろでろの態度もあまりに丸すぎる
ここも残すな」
現金さん「狼COなの?
◆オベイ論さん 「刺身さん 「未来で死体無し」
ん?これは狩人COではないのですかね?」」
ハングアウトクライシスさん「刺身は護衛騙りとかあったら今のうちに撤回しといてね。」
刺身さん「オベイ論さんは囲いなので」
悟空さん「じゃあ昨日のネット廃人投票者から指定でいいでしょ」
出汁醤油さん「いやいやコレ狼の吊り逃れだからね?まあ、狼キープで仕方がないな。他指定で吊ってちょ。真狩人吊らないでね?」
トリルさん「もっと強気な指定でいいのに〜COなし」
刺身さん「俺が素村なら霊能即吊りに動いてたけどこういう役だからしゃあない」
現金さん「村っぽいとは思ったけど私同様白貰いを疑ってるので●打たれやすいとは思います>刺身さん」
ギガバイトさん「未来噛んで死体無しだったの間違いじゃねえの?」
オベイ論さん「刺身さん 「未来で死体無し」
ん?これは狩人COではないのですかね?」
トリルさん「んじゃ漆黒吊って行けー役持ち目どんどん吊ってけ」
でろでろさん「一応共有者の可能性もあった刺身さんに●は、結構信用できると思いますよ」
ポディさんトリルさんCOありますか?
漆黒さん「怖い」
惑星さん「こういう不審なCOを許すから人外や霊の奇策で村が負けるのです
だから霊の不審なCOは撲滅せねばならない」
ハングアウトクライシスさん「刺身狩人だって〜〜」
トリルさん「狩人COなら仕方ない」
ハングアウトクライシスさん「じゃあ、現金かごくうかあたりが非狩人っぽいしそこかな〜」
刺身さん刺身さん 「未来で死体無し」
刺身さん 「未来で死体無し」
刺身さん 「未来で死体無し」
刺身さん 「未来で死体無し」
刺身さん 「未来で死体無し」
オベイ論さん「未来で死体なしってどういう内訳ですかね?
即吊りしたいレベルだけど次いこー」
未来さん「刺し身さん狩人ですよ!見逃すなんて最低ですねこの共有」
漆黒さん「吊るべきではないという発言を二日連続でするようになりそうですね」
刺身さん「何言ってんだこのクソ共有」
刺身さん「まあね俺も●出される程村っぽかったのは申し訳ないけどね」
ポディさん刺し身吊りでぎりぎりCOはそのまま吊り
カトブレパスさん「狩人主張ならもっとわかりやすく言っといたほうがいいぞ。>刺し身」
出汁醤油さん「そら刺身さんCOあるだろ。狼っていうCOがな!」
悟空さん「共有位置がきになるっつーか。紛らわしいCOとも取れる発言がきになる」
惑星さん「貴方のそのどうせ真だろうという思考が村に見えないといっているのです
100回に1回などと過少にリスクを評価しているのも村に見えません」
現金さん「そこ●かー。
悟空怪しい位置だったので、刺身との意見はあう気がしたんだけどな。」
未来さん「愛してる 寿司より好き」
刺身さん「未来ぶっころ」
でろでろさん「では刺身さん吊って霊能結果待ちですね」
未来さん「捌きません」
刺身さん「おつかれ」
トリルさん「お前素村なら堂々と死んだ方が利益あがるんだぞ>刺身」
未来さん「捌くぞ」
刺身さん「未来で死体無し」
悟空さん「別に●吊ってみてもいいんじゃね。霊能真進行だし。その代わり霊護衛ね」
ハングアウトクライシスさん「ごくうさんはそんなに共有位置が気になるの?」
ポディさん「COどうぞ」
漆黒さん「おはよう」
刺身さん「てめー殺すぞ>未来」
ギガバイトさん「今日は護衛成功なんじゃないかな」
トリルさん「吊り余裕あるし刺身がCOない場合のみ●吊ってええよ」
未来さん「刺し身なら吊ってもいいや」
刺身さん「ので出汁さん吊りでどうぞ」
ハングアウトクライシスさん「刺身にCOを聞いてなんとかっていうやつですね!」
惑星さん「現金とオベイ論は残さない」
刺身さん「あります」
出汁醤油さん「お、いいね」
刺身さん「おはよう」
ポディさん「刺し身さんCO有りますか?」
トリルさん「非狩人目吊ったから〇でもまあええけど」
悟空さんトリル!共有なのか共有じゃないのかはっきりしろ!してください。
ゲームマスター「狂人でGJか」
ハングアウトクライシスさん「おはよー」
オベイ論さん「この死体なしはGJっぽい」
カトブレパスさん理由:霊ネタで発言稼いでたところ。

◆オベイ論
「霊能放置でグレラン開始。霊能の真偽は気にする必要もなし」

◆オベイ論
「なんで?雑巾の真偽なんてどうでもよくない?
真だと思うしこれで乗っ取りだと思っているのですか?
では内訳どうぞ≫惑星」

オベイ論さん 3 票 投票先 → 惑星さん

昼間の誘導位置をストレートに吊りに言ってるのも
過剰にグレーを気にしすぎてるので。
現金さん「◆オベイ論さん 「霊はよ」
◆惑星さん 「霊かけでよろしい」
◆悟空さん 「霊が遅いね」
上記3名に人外は潜んでいると見たよ。
そのうち発言が伸びてない悟空投票した。
って○貰いじゃんごめんなさい。」
出汁醤油さん「占い理由:悟空囲いとかオベイ人外とか見えすぎてます。いろいろ見える人かいろいろ見える人外か適当な事言ってる人か適当な事言ってる人外か。読点うたないと読みにくいですね、この文章」
五月雨さん「○」
未来さん「理由:あんまピンとこなかったから「まぁ」は人外の法則」
出汁醤油さん「占いCO:刺身●」
オベイ論さん「おはよー
3−1の霊能なんて真扱いでいいんだよ。乗っ取りなんて100回やって一回くらいしかないんだから追ってられないです。
惑星さん 3 票 投票先 → オベイ論さん
で、日和見主義者に移行したのでしょうか?(ゲス顔)」
ギガバイトさん「おはよう」
カトブレパスさん「占いCO オベイ論○」
未来さん「占いCO でろでろ○」
3日目の朝となりました。(16/05/04 22:18:25)
未来さんを狙います。 >>> 出汁醤油 <<<
トリルさんの独り言「占いはまーカトブレパスか未来で考えようかね」
ハングアウトクライシスさんの会話「どっちかっていうとグレラン派」
未来さんの独り言「占いCO トリル○」
ポディさんの会話「相方指定したい所あればそこ指定しますが」
トリルさんの独り言「現金→漆黒→オベイ論で何かしら吊れるでしょ」
未来さんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
現金さんの遠吠え「漆黒さんの言う感じです」
トリルさんの独り言「こいつも役持ち濃厚だけど狩狐の可能性は否定できないから今回はパス」
ハングアウトクライシスさんの会話「特に指定したいところはないかな?ごくうが気になったぐらい?
惑星はしょっぱなから飛ばしているし明日以降って漢字かな〜」
漆黒さんの遠吠え「今出す必要はない」
現金さんの遠吠え「ゆくゆくの話ね。」
漆黒さんの遠吠え「現金に●出すなら刺身に●出して次に●出せばいい」
トリルさんの独り言「オベイ論はこれはこれで浮き過ぎなんだよなぁ」
ゲームマスター「スーパーなニートだぜい」
オベイ論さんを占います。 >>> カトブレパス <<<
ゲームマスター「カタカタカタカタ」
現金さんの遠吠え「投票ミスったんで私に●打ち予定しといてください。
逆囲い狙いで。」
トリルさんの独り言「現金吊るか〜」
ポディさんの会話「ほい」
惑星さんの念話「村人としてこの霊は吊らねばなりません」
漆黒さんの遠吠え「噛みきりなら特にいう事はないです」
出汁醤油さんの遠吠え「刺身に●出します」
トリルさんの独り言「正直漆黒と悩んだけどそこは狩もありそうだし占い護衛に徹してほしい気持ちもあるから」
ネット廃人さん「カタカタカタカタ(ターーン」
ハングアウトクライシスさんの会話「出ようかと思ったけど3−1の暫定○だし潜りました」
惑星さんの念話「こういう霊のCOを許すから事故が起こるのです」
現金さんの遠吠え「未来は狂人のような気がするなー。」
漆黒さんの遠吠え「ほい」
出汁醤油さんの遠吠え「基本噛みきり路線にしたいと思います。」
出汁醤油さんの遠吠え「未来を130に噛みます」
ネット廃人さん「ピキーン!」
2日目の夜となりました。(16/05/04 22:13:57)
ネット廃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆黒さん1 票投票先 → 五月雨さん
悟空さん1 票投票先 → 現金さん
現金さん2 票投票先 → 悟空さん
五月雨さん1 票投票先 → ネット廃人さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 惑星さん
出汁醤油さん0 票投票先 → ネット廃人さん
ハングアウトクライシスさん0 票投票先 → 惑星さん
ネット廃人さん4 票投票先 → 刺身さん
刺身さん1 票投票先 → オベイ論さん
ポディさん0 票投票先 → 漆黒さん
オベイ論さん3 票投票先 → 惑星さん
未来さん0 票投票先 → ネット廃人さん
トリルさん0 票投票先 → ネット廃人さん
惑星さん3 票投票先 → オベイ論さん
カトブレパスさん0 票投票先 → 現金さん
でろでろさん0 票投票先 → オベイ論さん
五月雨さん「噛まれるかみればいいんだよこんなもん」
トリルさん「霊能吊り出来るのは大体初日ぐらいしかないから
吊り!って思う奴はみんな吊りに行くんだよなぁ」
ネット廃人さん「カタカタカタカタ」
悟空さん「トリルさん共有なの?」
オベイ論さん「グレラン希望です(ゲス顔)>惑星」
惑星さん「真狂狼-狼でも真狂狼-狐もなんだってあるでしょう>オベイ」
未来さん「現金さんにかまってたら2日目終わってしまいそうです」
五月雨さん「2−1なら役欠けも考慮して吊ろうとするのはまあ許す
3−1で速度の都合で吊ろうとか頭に蛆沸いてるだけ」
トリルさん「オベイ論はちょっと発言ずれてるんだよなぁ」
ハングアウトクライシスさん「3−1の霊能なんて疑う必要は今のところない。
結局占いが生きていればそれでいいんだよ」
カトブレパスさん「ボディは共有だったか。」
でろでろさん「吊られ噛まれはCOした自己責任ってことで」
悟空さん
◆ポディさん 「共有CO相方生存中」

◆トリルさん 「このままだと霊能が死にそうだから共有が指揮をとってあげましょう」 」
未来さん「現金な人ですね」
惑星さん「そうやって乗っ取りを許すのが目に見えています
グレランだというならそういった日和見主義者から吊り上げます」
ネット廃人さん「カトブレパス大丈夫か」
現金さんあー非共有ですよw
未来さん「なんでもないです
きっと現金さんは報酬がないと何もしてくれない人なんです」
オベイ論さん「なんで?雑巾の真偽なんてどうでもよくない?
真だと思うしこれで乗っ取りだと思っているのですか?
では内訳どうぞ≫惑星」
カトブレパスさん「共有両潜伏でハングのこの反応だと村役占った気しかしないんだけどしょうがないな。」
漆黒さん「悟空の言いたいことがようわからん」
悟空さん「とりるさんは共有何ですか?」
出汁醤油さん「いくら不穏でも3-1の霊能を二日目に吊るのはやめようぜ >惑星」
未来さん「理想だけ掲げそれを実現させようとしないなんて」
でろでろさん「まぁ五月雨さんもグレーではあるし、グレー吊り候補としては考えるのもありですね」
現金さん「え?なにが?
◆未来さん 「現金さんはやくしてください」」
刺身さん「今日吊らないのと真偽を気にしないは成立しないので
適当な事言ってるオベイ論さんが人外です」
トリルさん「霊能なんかより占い見ようぜ!俺だし醤油騙りに100ジンバブエドルな!」
惑星さん「◆オベイ論さん 「霊能放置でグレラン開始。霊能の真偽は気にする必要もなし」
あるにきまっているでしょう!」
現金さん「霊に不安要素残したとしても、今は潜伏人外探すべきかと思いますが>惑星」
未来さん「現金さんはやくしてください」
出汁醤油さん「二日目は普通に考えるのがいいんです。レアケースなんて後々必要が出来たら考えるでいいんです」
悟空さん「共有が今日真というなら霊は真なんだよ」
未来さん「霊護衛を禁じればよいのです」
オベイ論さん「霊能放置でグレラン開始。霊能の真偽は気にする必要もなし」
惑星さん「よってこの3-1の不審な霊能は初手吊りでよろしい」
刺身さん「惑星さん気が合いますね」
ネット廃人さん「カタカタカタ(ターーン」
未来さん「早くしてください残り3分です」
悟空さん「とりるとボディが共有ですか?」
ハングアウトクライシスさん「すいません…生きててすいません…」
未来さん「それではどうぞ」
漆黒さん「噛みを見ればわかるから問題なし」
未来さん「そんな現金さんから順に非共有COさせていきましょう」
ゲームマスター「本当だ…BL本の名前だ…」
惑星さん「どうせ後から「真なら余裕がないので吊りません」とかいうのが目に見えています>現金」
未来さん「現金さん気が合いますね」
オベイ論さん「GMのおかけで奴らがわいてますね(ゲス顔)」
トリルさん「このままだと霊能が死にそうだから共有が指揮をとってあげましょう」
出汁醤油さん「対抗2かー普通に真狂狼だね、きっと」
ハングアウトクライシスさん「霊能は吊らなくていいと思うよー。グレランでいきませう」
現金さん「共有はFOが理想ではあります。」
刺身さん「悟空さんが囲いまでわかりました」
ポディさん「共有CO相方生存中」
ギガバイトさん「カトプレパス真でいいよもう」
現金さん「霊能がどうであれ放置でいいと思うけど?」
カトブレパスさん「妖怪くさったおなごのくせになんで溶けてねーんだよ氏ね。」
惑星さん「共有も無駄にログ読ませるな」
でろでろさん「占い師はみんな様子見ですね」
トリルさん「マジでBL本じゃん」
悟空さん「共有は?」
惑星さん「五月雨を吊ってお休み」
トリルさん「ヴォエ!(嘔吐)」
ハングアウトクライシスさん「腐女子CO」
漆黒さん「漆塗りの黒と書いて漆黒です」
オベイ論さん「霊はよ」
惑星さん「霊かけでよろしい」
悟空さん「霊が遅いね」
五月雨さん霊能CO
ポディさん「おはよう」
出汁醤油さん「占い理由:孫悟空とか最強じゃないですか!ってあれ?画像おかしくね?猫耳ついてね?あ、ネコ科ってだけで、猫耳じゃないのか?いずれにせよ、猿じゃなくね?おかしくね?」
惑星さん「霊はすぐ出なさい」
でろでろさん「おはよー」
未来さん「理由:勘」
カトブレパスさん理由:長い。
ググってみたらBL本のタイトルらしいこいつ腐ってやがる。
未来さん「占いCO ギガバイト○」
出汁醤油さん「占いCO:悟空○」
ハングアウトクライシスさん「おはよー」
漆黒さん「おはよう」
惑星さん「おは」
カトブレパスさん「占いCO ハングアウトクライシス○」
五月雨さん「おはよう」
現金さん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
トリルさん「おはよう」
ネット廃人さん「おはよう」
オベイ論さん「おはよう諸君」
悟空さん「おはよう」
ギガバイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/04 22:06:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出汁醤油 <<<
ゲームマスター「積んでたゲームを黙々と消化しております」
ポディさんの会話「了解」
悟空さんの独り言「おはよう」
未来さんの独り言「1回だけひけりゃーそれでいいってーのに」
現金さんの遠吠え「上下に対応持っときますね。」
ハングアウトクライシスさんの会話「○貰いでも状況によっては出るかもです」
現金さんの遠吠え「即噛み方針ですね。じゃあ囲いもなし身内切り特攻もなしですね。
潜伏全力で頑張ります。」
出汁醤油さんの遠吠え「信用とかー無理―」
未来さんの独り言「占いCO ギガバイト○」
現金さんの遠吠え「出汁醤油さんからの初手身内切りでも構いませんよ。位置的に。」
出汁醤油さんの遠吠え「即噛み方針で占い騙りますね。130で噛みます」
刺身さんの独り言「刺身でした」
刺身さんの独り言「俺誰だっけ」
ハングアウトクライシスさんの独り言「毛むくじゃらの人さん村盾ありがとうございます」
漆黒さんの遠吠え「わたしも弱いので何とでも使ってください。」
ネット廃人さんの独り言「無職だぜ!GMさん村建てありがとうなんだぜ!」
現金さんの遠吠え「わたしは弱いので何とでも使ってください。」
ポディさんの会話「よろしく」
未来さんの独り言「1回引いたらもういいからって役職がいつまでも引けない」
惑星さんの念話「よろしく
村人として精一杯生きます」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ハングアウトクライシスさんの会話「よろしく」
現金さんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙りの人いますか?」
出汁醤油さんの遠吠え「おはよう」
ハングアウトクライシスさんを占います。 >>> カトブレパス <<<
漆黒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 22:01:59)
トリルさん「よろし」
惑星さん「よろしく」
悟空さん「よろ」
未来さん「よろしく」
オベイ論さん「よろー」
ネット廃人さん「よろしくね」
五月雨さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
kariさんがトリルに名前を変更しました。
kariさんが惑星に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがカトブレパスに名前を変更しました。
さんがでろでろに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
kariさんが現金に名前を変更しました。
kariさんが出汁醤油に名前を変更しました。
kariさんがポディに名前を変更しました。
ゲームマスター22:00で更新確認
悟空さん「明日で休みも終わりか」
ゲームマスター「らっしゃい」
でろでろさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(16/05/04 21:59:39)
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
カトブレパスさん「こんばんは。」
惑星さん「こんばんは」
kariさんがオベイ論に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:58:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
トリルさん「こん」
kariさんがギガバイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:57:31)
kariさんが未来に名前を変更しました。
未来さん「こんばんは」
オベイ論さん「こんばんは」
ポディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:56:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:56:46)
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:55:55)
kariさんがハングアウトクライシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがネット廃人に名前を変更しました。
ネット廃人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:52:01)
ハングアウトクライシスさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:49:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
出汁醤油さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:46:25)
ゲームマスター走ってた村も終わったし、随時更新確認とします
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんが漆黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ギガバイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:38:19)
kariさんが悟空に名前を変更しました。
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:35:55)
kariさん「gu-tenmorugen」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:35:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
現金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:31:56)
ゲームマスター「らっしゃい」
悟空さん「こんばんは
147235番地で参加しました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:25:50)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「思ったより集まりが悪い…」
ゲームマスター「らっしゃい」
漆黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:07:53)
ゲームマスター「掲示板に書き込みをしました」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る