過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
キュイン
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニベア
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
風林火山
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱすた
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
おりょくる
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじのタタキ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イクサ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスカ
Rascal ◆Oh....xteM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちつき
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
金髪吸血鬼
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤髪アフロドナ
◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドォルズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
9回裏2アウト
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
自己負担
◆JPSJggGG2s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147262番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤髪アフロドナさん「共有があじのたたきを吊りにいったのは真狼を見て真を落として勝負の形を追ってるので村人は問題ないよ。柱進行は引き分けの時だし今回は勝ちがあるのに賭けて進行してたのでぱすた君は良い動きだった。」
ぱすたさん「村のみなさんごめんなさい柱おぼえるようにします
ありがとうございました」
風林火山さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「私も狐残り懸念するなら引き分けに動けばよかったよ
ごめんね>ぱすたさん」
赤髪アフロドナさん「今回はドォルズが奇策をして自分の首を絞めた形だね。キャスカードォルズの2wはほとんど追えてなかったよ!!」
ぱすたさん「だからだまされないぞってかえちゃった」
ぱすたさん「でもさあドォルズさんの言うとおりにしたらこうなるから
渚さん    0 票 投票先 → 猫 9回裏
ぱすたさん 1 票 投票先 → ○ 9回裏

ドォルズさん0 票 投票先 → ● 9回裏
9回裏2アウト 0 票 投票先 → 狐 ドォルズ」
赤髪アフロドナさん「共有がガチガチに指示してなかったしキャスカとイクサでキャスカ吊り逃したのが問題だっただけだよ 共有が狐処理どうするかだけ考えてたからね またやればいいさ!!>ぱすた君」
ゲームマスター「早めに引き分け処理するためには村が柱に出るっていうやり方もあるから
次こんな最終日になったら試してみるといいよ」
さん「うーん」
さん「狼に指定刺せてれば勝ちあっただけに」
ぱすたさん「狐のこってたら柱なのですね覚えるようにします
ほんと申し訳ございませんでした」
ゲームマスター「ああいう場合確定白(今回は猫)が狐じゃない方に投票する形にしないといけないんだけど
早めに投票指示が出なかったからしょうがないよ」
ぱすたさん「あまりよくわかっていませんでしたごめんなさい」
ぱすたさん「村をありがとうでした」
イクサさん「ぱすたは狐残りで見てるなら村勝ちないから
柱COした方がいいっすよ 引き分けの方法知ってますか」
ぱすたさん「おつかれさまでした」
さん「7人で狩人ロラする気だったけど、グレー数間違えて死んだ感じだったね
とはいえグレー吊りでも狼吊って狩人にいた狐がかつ可能性あったし」
ドォルズさん「告発しない方が良かったかな
ただぱすたは俺にしか票入れてこない気がする
そしてそれに妖狐も便乗しそうなんだよなぁ」
キャスカさん「お仲間狂人ありがとうございました!ビビって逃げすぎてた、ごめんなさい
GM村立てありがとうございました」
赤髪アフロドナさん「役職めくるつもりで指定してたけど全く指定で狼吊ってないなぁ反省だね」
ぱすたさん「だって狼しーおーっていったのにネコさんにもボクにも
狐投票しろってきこえました・・・」
エビフライさん「お疲れ」
ぱすたさん「なんか最後の言い方がおかしかったので おやっと思ってまちがえました」
自己負担さん「多分告発なかったら狐吊れてたと思う」
イクサさん「狼のやり方は分かるけど村は6人の死体なしで2w1fで見てなかったんですかね」
とんかつさん「お疲れ様でした」
ニベアさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ぱすたさん「すみません」
ニベアさん「アツい勝負でした
何もしてなくてほんとすみません;;;;」
赤髪アフロドナさん「面白い村だったよ!! ともにゃん久しぶりに見たしね!!」
風林火山さん「おつかれさまでしたー」
おりょくるさん「村立ありがとうございましたー」
赤髪アフロドナさん「ドォルズ君あのまま戦ってた方が9回裏吊れない?」
ゲームマスター「刺激的な最終日だったな」
9回裏2アウトさん「村たてありがとうございました」
ニベアさん「おつかれさまでしたー」
あじのタタキさん「お疲れ」
自己負担さん「元々負け試合だったし仕方ないね」
ドォルズさん「ぱすたが柱しないから知らない」
キャスカさん「お疲れ様でしたー」
さん「あの時点で狩人ロラしても村勝ちは無かったから決め打ちか」
ゲームマスター「お疲れ様」
イクサさん「まぁ事故るわな」
赤髪アフロドナさん「狐おめでとう」
赤髪アフロドナさん「だめだ、笑った」
9回裏2アウトさん「ごっつぁんです」
おりょくるさん「乙」
赤髪アフロドナさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(16/05/04 23:52:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドォルズさん
9回裏2アウトさん1 票投票先 → ドォルズさん
ぱすたさん0 票投票先 → ドォルズさん
ドォルズさん3 票投票先 → 9回裏2アウトさん
赤髪アフロドナさん「3票入れろっていってるだけだけど、2−2になるだろうねぇ」
自己負担さん「占いに全く言及せずとりあえずグレー殴ってるとかめっちゃ怪しいですよ!!」
赤髪アフロドナさん「猫又が妖狐に投票でぱすたは9回裏に投票してください←」
おりょくるさん「オオン?!」
ゲームマスター「狐に投票するのは猫にしたほうがよかったな」
キャスカさん「オオン」
赤髪アフロドナさん「僕もよく変態護衛してるからしょうがないよ!!」
イクサさん「くそ告発きたwwwwwwww」
ニベアさん「なんかもう自分が何喋っても「私は狼です」って自己紹介してる感じだった」
あじのタタキさん「すいません・・・」
ドォルズさん狼CO 仲間 ニベア キャスカ キュイン

俺と妖狐でラン
猫又が妖狐に投票で
ぱすたは9回裏に投票してください
引き分け処理をします
ぱすたさん「しません」
ぱすたさん「してもいいよとかいっちゃって指定すぐきまったし。」
赤髪アフロドナさん「そういってもあそこで外す狩人いたらいたで頑張らないとしょうがないしねぇ」
自己負担さん「狐COなかったら9回裏吊るしかないしいやでも狐COするしかないのでは」
ドォルズさん「ぱすたは狼なら早くCOしてね」
イクサさん「いやぱすた君柱しようよ
狐残りで見てるなら」
ぱすたさん「はしらっぽくしてただけじゃないですか」
キャスカさん「下界の村役から見たらこれ相当な罰ゲームだと思うけども」
ぱすたさん「狩人いないのにしたいなしでたのはそういうことですよ」
ドォルズさん「俺が妖狐なら昨日柱なんかしない」
9回裏2アウトさん「自分を狐で見てるなら柱してね村人は。」
赤髪アフロドナさん「これは僕の内訳読みが完全にズレてたね 渚君にもどうにもならない気がするよ」
ドォルズさん「俺もそう思いたいんだけど狩人が真狐だとして
狼がそこまで狩人候補を噛まない理由が見当たらないんだよなぁ」
ぱすたさん「ボクがかまれてたら死ぬのでドォルズさんさんが狐」
ぱすたさん「ドォルズさんが狼ならまだ勝ち狙えましたから引分け戻しにしないです
露出してるアウトさんが引分け狙いで狐グレーをかんだ」
ドォルズさん「9回裏2アウトの真なんて見て無い
だから今はぱすたが何なのかしか考えて無い」
イクサさん「これどうみても狐残りしかあり得ないですけどどう見てんだろ」
9回裏2アウトさん「この護衛と死体+昨日の死体なしみて自分を狼とみるひとはさすがにいないと思いたい」
ドォルズさん「今、ぱすたが村人で昨日妖狐が吊れたのか
ぱすた狼で9回裏が妖狐なのか
それともぱすた妖狐で9回裏がLWなのか考えるから」
あじのタタキさん「ドォルズ護衛は反省。狐噛みで最終日行くとしてもぱすた残しで狼まだ目あるから」
さん「殴り合いましょう」
ゲームマスター「赤髪アフロドナさんお疲れ様」
ぱすたさん「おはよう」
自己負担さん「これで引き分けだったらめっちゃ万歳なんだけれども」
9回裏2アウトさん「護衛ぱすた」
10日目の朝となりました。(16/05/04 23:46:25)
赤髪アフロドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤髪アフロドナさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
さんの独り言「村噛んで狼狐猫共」
おりょくるさん「お疲れさまでしたー」
赤髪アフロドナさんの会話「でも昨日ドォルズ吊らないのはミスったかな 狩人GJと狐噛み並列の可能性があるしね」
さんの独り言「んー」
さんの独り言「9回狼で猫共狐残り有る」
あじのタタキさん「ぶっちゃけぱすたは噛まれないと思いました>渚さん」
ドォルズさんの遠吠え「ただいざそれをやるって言っても出来ないよね
残されたLWが指定されたら終わっちゃうから」
さんの独り言「自由護衛ねえ」
さんの独り言「8日目は共有じゃなくてパスタ護らせて死体なしでるかみればよかった」
キャスカさん「もっと有利にもっていけたよねごめんね」
赤髪アフロドナさんの会話「引き分けなら僕鉄板護衛指示の票割れでいいんだけど、勝負したいしねぇ、オールグレーだから村不利だとは思うんだけど」
ドォルズさんの遠吠え「早めに猫噛んで無理にLWにして狩人候補を吊ってくれた方が良かったのかもしれない」
さんの独り言「あー色々後手に回ってる感がある」
ニベアさん「お仲間おつかれさまでしたー
そしてごめんなさい・・」
キャスカさん「お疲れ様でしたー」
赤髪アフロドナさんの会話「長く険しい戦いだねぇ」
ゲームマスター「キャスカさんお疲れ様」
9回裏2アウトさんの念話「狼さんも偶数で戦うんだ(*^◯^*)」
さんの独り言「あじのタタキ真でみてるから9回裏吊る気満々なんだよね」
ドォルズさんの遠吠え「引き分け濃厚」
キャスカさん「ヴゥゥン……」
さんの独り言「どうしようかな」
9日目の夜となりました。(16/05/04 23:41:31)
キャスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
赤髪アフロドナさん0 票投票先 → キャスカさん
キャスカさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → キャスカさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → キャスカさん
ぱすたさん0 票投票先 → キャスカさん
ドォルズさん0 票投票先 → キャスカさん
赤髪アフロドナさん「2w1fなら最後の狼CO合わせね」
ぱすたさん「ギスカさんは最初漂白とおもったけど釣りに使いたい利用泣きがしてきました」
ドォルズさん「了解」
9回裏2アウトさん「自由護衛でいいよね?」
赤髪アフロドナさん「キャスカ指定」
キャスカさん「ういうい」
赤髪アフロドナさん「割と狐がわかんないんだよねー」
さん「キャスカでいいかな」
キャスカさん「そうそれ」
キャスカさん「勝ち捨ててるわけじゃねぇ」
さん「狼は9回裏吊ってほしかったらもう一回死体なしだしてね
そうしないと吊らないよ」
赤髪アフロドナさん「渚君はどこ吊りたいの?」
ドォルズさん「ただ1W1F残りでまだ勝てる可能性がある以上はあんまり柱出すのは好きではないけどね」
ぱすたさん「だから狐こうほはドォルズさんとキャスカさんのランがいいです」
さん「いるかも……?」
ドォルズさん「柱が欲しいならするよ」
ぱすたさん「昨日と意見はかわりません狩人が狼です
狩人ひとりだけCOのときにもちつき占い師噛んでますから」
赤髪アフロドナさんじゃあ仮指定でキャスカで話し合ってて
キャスカさん「2wなら柱ださんとやばいよ^^」
9回裏2アウトさん「仮にきつねっだったとしてもここでする人いるんですかね…?>渚」
ドォルズさん「ただ2残り1Fなら9回裏が狼だとは思うけど告発して勝負するか引き分けだとは思うんですが」
キャスカさん「あ、じゃあ俺吊りにしよう」
赤髪アフロドナさんぱすた君ときゃすか君とどぉるず君ならどこ死にたい?
さん「9回裏狐COあったりするの?」
キャスカさん「理不尽に勝ちに行く姿勢すき」
ぱすたさん「おはよう」
ドォルズさん「今もっとも最悪なのが昨日真狩吊りで
ぱすた キャスカ 9回で2W1Fのパターンか」
9回裏2アウトさん「共有護衛指示でしょ」
自己負担さん「ぶっちゃけ私3日目夜に狩人占ってたので、今回に関しては結果論で私噛まれて良かったと思いますし気にしないでいいですよ>狩人」
9回裏2アウトさん「ただ偶数にされて不利になっただけ感」
赤髪アフロドナさん狐COあるならどうぞ 特にグレー
さん「どこ護衛?」
ドォルズさん「で無残なしが出ると」
キャスカさん「おう」
9回裏2アウトさん「共有護衛」
赤髪アフロドナさん「おお」
9日目の朝となりました。(16/05/04 23:36:18)
9回裏2アウトさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
赤髪アフロドナさんの会話「9回君が狼にしか見えな過ぎてヤバいんだけど僕の目が腐ってるのかなぁ」
9回裏2アウトさんの念話「でも6人で自分吊り逃げがどうやっても無理なんだ(*^◯^*)」
あじのタタキさん「自己負担さんまじめにごめんなさい」
ドォルズさんの遠吠え「ぱすたとは無理だから引き分けにするそれやるなら」
イクサさん「キャスカもドォルズもどちらも潜伏強いから告発役はどちらでもぱすたになりそう」
さんの独り言「9回裏が狼だと潜伏は誰か」
キャスカさんの遠吠え「おっけーです!」
9回裏2アウトさんの念話「狼も死体なしのほうが戦いやすいんだ(*^◯^*)」
キャスカさんの遠吠え「狼COで告発して最後ぱすたとの殴りあいにもできるけどね」
ドォルズさんの遠吠え「共有が柱求めて来たら柱宣言はしてみます」
ドォルズさんの遠吠え「猫噛まないなら130で妖狐噛みます」
さんの独り言「やっぱ猫村はいらないとこういう時の最善の護衛指示が分からない……」
イクサさん「これぱすたLWにするのきつくね」
9回裏2アウトさんの念話「というポジ」
風林火山さん「今回の件とは関係ないけど霊能護衛は一番あり得ないと思ってる派ですね。」
キャスカさんの遠吠え「引き分けだねぇ」
9回裏2アウトさんの念話「奇数勝負したい変態狼以外なら自分噛みしかないやろなあ」
さんの独り言「9回裏」
さんの独り言「さあ面倒なのはグレの狼が猫噛んで9回売らな残り」
あじのタタキさん「お疲れ」
風林火山さん「私的にもぶっちゃけ占い護衛は外す理由は通常時はないなーって思いますね。どうしても吊り増やしたい場面とかならまぁわかりますが」
おりょくるさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「あじのタタキさんお疲れ様」
ドォルズさんの遠吠え「真狩が死にました」
さんの独り言「狩真狐の2wなら死ぬ狩りろら」
ドォルズさんの遠吠え「妖狐残りなので猫噛みが妖狐噛み」
8日目の夜となりました。(16/05/04 23:31:40)
あじのタタキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤髪アフロドナさん0 票投票先 → あじのタタキさん
キャスカさん0 票投票先 → あじのタタキさん
さん0 票投票先 → あじのタタキさん
あじのタタキさん6 票投票先 → 9回裏2アウトさん
9回裏2アウトさん1 票投票先 → あじのタタキさん
ぱすたさん0 票投票先 → あじのタタキさん
ドォルズさん0 票投票先 → あじのタタキさん
ゲームマスター「死体無しを出したかったのであれば共有が一人だったっていうのが大きいんじゃないだろうか。」
赤髪アフロドナさん「指定はないけどあじのたたき君は犠牲になってくれたのだった 9回君は僕護衛ね」
キャスカさん「忘れんなや」
9回裏2アウトさん「いいよマイナスでもだって詰んでないもんこの柱進行」
ぱすたさん「でも指定あればあわせます」
赤髪アフロドナさん「僕の超能力>9回裏2アウト」
ドォルズさん「GJあるのに真狩がいたとしてその柱はちょっともったいない」
さん「あーそっか、キャスカもいたのか」
9回裏2アウトさん「2W1Fないってなんで言い切れるの?」
ぱすたさん「わざわざもちつきさん噛んだことから
エビフライさんとギャースカさんで吊り使いたいからに思います」
赤髪アフロドナさん「他の進行取りたかったらそれでもいいけど2wはないと思ってるんだよね」
あじのタタキさん「LWじゃないかなあって。狐はわかんない」
キャスカさん「9回くん大きいよこのマイナス分!!!」
ぱすたさん「ボクははいってない」
ぱすたさん「ドォルズさんとキャスカさんのランがいいです
狼は狩人にいる気がします」
赤髪アフロドナさん「じゃあまぁそういうことで猫頼んだよ」
9回裏2アウトさん「だって柱だと間に合わんくない?」
ドォルズさん「あじのタタキはその場合は2W読みしてるのか
それとも対抗狩人LWで見てるか答えてくれる?」
自己負担さん「なんか噛まれた私が言うと私怨みたいになって申し訳ないですねごめんなさい」
赤髪アフロドナさん「はいはい」
ぱすたさん「うん?」
あじのタタキさんあ、じゃあ俺で
ぱすたさん「おはよう」
赤髪アフロドナさんキミタチ狐狼なの?
さん「どっちか柱出れる? 狩人」
自己負担さん「普通村ならまだしも、確定白になれる猫がいる猫村で共有守らなくてもって感じはする」
赤髪アフロドナさん「真狩〜〜〜 死んで〜〜〜」
ドォルズさん「俺噛みGJとか無いと思うんだけど吊り増える無残なしだから
狼にとっても想定外の無残なしな方だとは思うんだけど」
あじのタタキさん「死体なし出るなら9回裏2アウトほぼ狼やね」
赤髪アフロドナさん「もう奇数戻にはならないからね」
キャスカさん「大松「+1しておいたぞ」」
赤髪アフロドナさんさて真狩人、死んでくれるかい?
キャスカさん「よい」
9回裏2アウトさん「+1しておいてやったぞ」
ドォルズさん「おはよう」
ゲームマスター「真狼の信用勝負なら2択かそれまでに決着がつくボーナスゲームなんだから
死体無し出せなくても占い守っておいた方がリターンも大きいと思うが」
あじのタタキさん「7日目
護衛:ドォルズ」
さん「うーん」
赤髪アフロドナさん「GOOD」
9回裏2アウトさん「共有護衛」
イクサさん「奇数なんだから序盤から十分チャレありますからね」
8日目の朝となりました。(16/05/04 23:26:14)
9回裏2アウトさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
さんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「信用だと思ったから共有護衛したみたいだな」
おりょくるさん「まあ、基本変態じゃなきゃ占い守っとけってはなしよね」
さんの独り言「もしかして:狩人2w」
あじのタタキさんの独り言「この場面でぱすたは噛まないやろ(フラグ)」
自己負担さん「死体無しの日は共有護衛になってたけどあの状況で共有噛まれてもそこまで痛くないし、変態護衛とリスクとリターンが見合ってない護衛をはき違えないで欲しいとは思う」
ドォルズさんの遠吠え「9回裏を噛んで2残り推しで狩人候補を吊りに行けるようにしよう
妖狐噛みなら特に慌てずにその場の流れに沿えば大丈夫」
ドォルズさんの遠吠え「ぱすたと勝負は出来そうにないなぁ
今日金髪吸血鬼の方が死んだら」
イクサさん「勘違いしてたわスマソ」
ドォルズさんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
キャスカさんの遠吠え「結局のところ奇数にしての勝負しか残ってない
9回裏噛んで俺らのうちどちらかが吊れなかった場合俺が狼柱する」
さんの独り言「真狐で一旦グレー噛みしたってのもあるでござる」
ゲームマスター「金髪吸血鬼さんお疲れ様」
エビフライさん「真狩りは全部共有護衛だよ」
金髪吸血鬼さん「お休み。」
ドォルズさんの遠吠え「ぱすた噛みは渋すぎるか
もう狩人噛んで噛み通りしたら残った方を吊る死に行くしか無いんじゃないか」
イクサさん「もちつき護衛してんだけどなこの狩人は」
さんの独り言「さっぱりわからない」
7日目の夜となりました。(16/05/04 23:21:18)
金髪吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金髪吸血鬼さん6 票投票先 → キャスカさん
赤髪アフロドナさん1 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
キャスカさん1 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
さん0 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
あじのタタキさん0 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → 赤髪アフロドナさん
ぱすたさん0 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
ドォルズさん0 票投票先 → 金髪吸血鬼さん
自己負担さん「占い護衛しないのは経験不足とかじゃなくて単純に余計なこと考えるプレイヤーが多いんだよね」
エビフライさん「共有なんて○の村人と同じだぞ、それより役守れ」
赤髪アフロドナさん「狐の処理が頭痛いんだよねぇ」
9回裏2アウトさん「ドォルズ護衛でいいや」
さん「どっちが真だろうと●1つずつ吊ってるから最大2wとおまけで狐が1匹なんですぜ」
金髪吸血鬼さん「らんらんるー」
あじのタタキさん「はーい」
ぱすたさん「吸血鬼くんはSGが考えられます」
金髪吸血鬼さん「ではさようなら」
キャスカさん「キチガイ噛みかと思ってたしそれをしそうな該当者は死ぬほどいたけどそういう噛みでもねぇわな」
あじのタタキさん「ほぼ同意見だけどぱすたも候補に入れたい>キャスカ」
赤髪アフロドナさん「9回君は僕護衛 あじのたたき君は自由護衛」
ドォルズさん「もちつき真は確定してないから当然2残りは全然ある」
9回裏2アウトさん「自分吊りとか新手のギャグですかねえ…」
赤髪アフロドナさん「んじゃ吸血鬼君吊るか〜〜〜」
金髪吸血鬼さん「村ですぞ」
ドォルズさん「ぱすたさんは狩人真狼でみて狩人候補に手をつけるってことは2W読みしてるってことですか?」
イクサさん「しかしマジでほぼ真占い護衛しないの流行ってるやな
噛みが通る通る」
さん「吸血鬼かなあ」
キャスカさん「あじが指定された今こういう噛みしてきそうなのは金髪かドォルズじゃないかね」
赤髪アフロドナさん「じゃあどうしよっかなぁ」
ぱすたさん「つまり2フウトさんと一番つりで 次がギャースカさん」
金髪吸血鬼さん「おk」
赤髪アフロドナさんまず他に狩人はいない でいいね?
エビフライさん「霊はいいとしても自己負担は守れよ」
さん「猫噛みきたら狩人ロラでいいから楽なんだけどねー>キャスカ」
ドォルズさん「狩人は真狼だとは思うんですけどね
真狐なら狩人候補噛んでくると思うので」
赤髪アフロドナさん「渚君もどうぞ」
ぱすたさん「かまれなかったほうの狩人がアウト」
キャスカさん「あはい」
9回裏2アウトさん「ファッ?猫吊りとか何なんですかねえ」
赤髪アフロドナさん「キャスか君は真面目に言おうか」
ぱすたさん「ギャースカさん漂白と狩人は真狼」
キャスカさん「ごめんなイクサ!☆」
ドォルズさん「てかこれ狼は妖狐把握してないか
それかLWで狩人にLWのパターンで狩人噛めないとか?」
キャスカさん「偶数だから渚処分もねぇか」
金髪吸血鬼さん「きゃすか」
9回裏2アウトさん「◆9回裏2アウトさん  「じゃあ今日もグレ護衛しますね」
ブラフもしといたし」
ぱすたさん「おはよう」
エビフライさん「キャスカ漂白だよな」
ドォルズさん「狩人真狐がほぼ否定された形」
あじのタタキさん「六日目
護衛:赤髪アフロドナ」
おりょくるさん「乙」
金髪吸血鬼さん「あらら」
さん「うーむ」
ドォルズさん「おはよう」
ゲームマスター「エビフライさんお疲れ様」
赤髪アフロドナさんじゃ吊りたいとこ言ってって
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
エビフライさん「お疲れさま」
9回裏2アウトさん「赤髪アフロドナ守っといたよ。GJでりゃ+1吊りだし」
7日目の朝となりました。(16/05/04 23:15:51)
エビフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
赤髪アフロドナさんの会話「ふーむ 吊り順作るの面倒なんだよね」
もちつきさん「答え:素で忘れたから>渚さん」
さんの独り言「なぜもちつきさんは昨日だけ予告をしなかったあああ」
ドォルズさんの遠吠え「もちつきの〇のエビフライにするか」
ドォルズさんの遠吠え「ここで狩人候補噛みはもちつき漂白で狩人に妖狐交じりと言ってるもんか」
エビフライさんの独り言「頭おかしい狩りか人外」
キャスカさんの遠吠え「狐残されるパターンが辛すぎる」
赤髪アフロドナさんの会話「指定が刺さりすぎてしまって困るなぁ」
さんの独り言「猫噛み来たら狩人ロラでいいんだけども」
赤髪アフロドナさんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
イクサさん「お疲れ様でした」
赤髪アフロドナさんの会話「どうしよっかなぁ」
おりょくるさん「乙」
さんの独り言「キャスカで漂白あるか否かなんだよね」
ドォルズさんの遠吠え「んーどうすっか」
ゲームマスター「イクサさんお疲れ様」
イクサさん「やっぱりキャスカだったな」
6日目の夜となりました。(16/05/04 23:10:48)
イクサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → イクサさん
金髪吸血鬼さん0 票投票先 → イクサさん
イクサさん8 票投票先 → キャスカさん
赤髪アフロドナさん1 票投票先 → イクサさん
キャスカさん1 票投票先 → イクサさん
さん0 票投票先 → イクサさん
あじのタタキさん0 票投票先 → イクサさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → 赤髪アフロドナさん
ぱすたさん0 票投票先 → イクサさん
ドォルズさん0 票投票先 → イクサさん
自己負担さん「ともにゃんめっちゃ指揮取りたそうだし遠慮しなくていいのに」
赤髪アフロドナさん「護衛指示は同じ あじのたたきも僕ね」
9回裏2アウトさん「じゃあ今日もグレ護衛しますね」
イクサさん「ないですよ悲しい;;
ラン負けた;;」
ドォルズさん「どちらも無残なしの日は共有護衛ねぇ」
キャスカさん「あれ」
ぱすたさん「エビさんギャスカさんラン」
キャスカさん「いいねぇ」
赤髪アフロドナさんじゃ イクサ君にしよう
あじのタタキさん「五日目死体なし共有です。自己負担護衛外してごめんなさい」
イクサさん「じゃあ僕とキャスカランで」
9回裏2アウトさん「偽物はわざわざ3日目に共有シフトするんですね^^」
もちつきさん「まったく かりうどに しんよう されていない !!」
エビフライさん「まあもちつき狂でキャスカ漂白はあるね」
赤髪アフロドナさん「ワロタw」
イクサさん「そもそも狩人確定生存状況で昨日共有噛まれGJは相当おかしいので狐噛みでしょうね」
赤髪アフロドナさん9回2アウトは僕護衛 真狩人いるなら自由護衛
さんまだ狩人いるなら出て
ぱすたさん「そしてかみましたとさ」
あじのタタキさん二日目
護衛:自己負担

三日目
護衛:赤髪アフロドナ

四日目
護衛:赤髪アフロドナ

五日目
護衛:赤髪アフロドナ
ぱすたさん「これはもちつきさんのマルに狼は言ったんじゃないですか」
キャスカさん「護衛入らない、狐もないであろうとこ噛んでんなら真狐だろう」
ドォルズさん「昨日の無残なしがもちつきで9回2アウト以外に狩人いるなら
昨日自主的に出そうな気がするから
昨日の無残なしは共有で無残なしか妖狐噛みだと思うんだけどな」
キャスカさん「護衛入らない、狐もないであろうとこ噛んでんなら真狐だろう」
あじのタタキさん「自己負担真なら確かにLWの可能性あるな>ドォルズ」
エビフライさん「占い真狂確定、自己負担の●はさすがに狼だよな、もちつきも真結果出してたのか?」
イクサさん「キャスカさんか僕投票で行きましょう」
ぱすたさん「かく乱混乱狙い」
赤髪アフロドナさん指定 あじのタタキ
キャスカさん「9回狼なら渚潰しにいかないメリットが無い」
ぱすたさん「それとも狂人でかまれたのだ」
金髪吸血鬼さん「おk」
ドォルズさん「もちつき真ならせめて自己負担の次の日に噛んでないかねぇ>ぱすた」
赤髪アフロドナさん「じゃあ 指定ゲーしようか」
イクサさん「じゃあ僕とランしましょうキャスカ!」
もちつきさん「ドオルズ占いの予定でした…」
さん「指定するならいらない」
金髪吸血鬼さん「早めの指定よろ」
さん「ランするならまず狩人引っ張り出そうか」
9回裏2アウトさん「狩人狐ならここで共有護衛朝一ドヤ顔で貼ると思うんですが」
ぱすたさん「もちつきさんが真だった?」
ドォルズさん「というか狼視点で噛まれ2名で真結果で今LWの可能性まであるよこれ」
赤髪アフロドナさんオールランでもいいぐらいだけどどうしようか>猫
キャスカさん「イクサ潰すか」
ゲームマスター「もちつきさんお疲れ様」
ぱすたさん「おはよう」
イクサさん「狩人が狐か狼が確定しました」
赤髪アフロドナさん「狩人は放置で他吊るよ」
あじのタタキさん「キュイン狼ね」
ドォルズさん「ここでもちつき死ぬの?」
エビフライさん「マジ?」
金髪吸血鬼さん「狩人も偽の気が」
さん「なるほどね」
ドォルズさん「おはよう」
もちつきさん「お疲れさまでした」
イクサさん「????????」
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
エビフライさん「おはよう」
赤髪アフロドナさん「おっいいね」
9回裏2アウトさん「護衛:ぱすた
共有は噛まれてもいいや。猫いるし、狐探しor村噛みするならこの人かなと」
6日目の朝となりました。(16/05/04 23:06:00)
もちつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちつきさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
イクサさんの独り言「はよ噛んでほしいのう」
さんの独り言「全然わからないぞ」
ドォルズさんの遠吠え「もちつき噛んどく
俺もあんまグレ噛みたい人いない」
風林火山さん「共有噛んだのか」
ドォルズさんの遠吠え「俺も急ぐ必要は無いと思うし
明日連続狼指定を避ける意味ともちつき吊らないと思うから今噛んでも良いとは思う」
キャスカさんの遠吠え「つってもグレーで噛みたいのもおらんわ」
赤髪アフロドナさんの会話「割と今回、狐を取り逃がしそうなんだよね」
キャスカさんの遠吠え「9回裏は急ぐ必要ねぇんじゃねぇかな」
ドォルズさんの遠吠え「面白いのはここでもちつき噛むパターンだね」
赤髪アフロドナさんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
キャスカさんの遠吠え「サンキューです」
金髪吸血鬼さんの独り言「きつねどこ」
ドォルズさんの遠吠え「今日は共有噛んでとりあえず偶数にしましたよ」
とんかつさん「あぁこの2人狼ならなかなか吊れんかもなぁ
ありがとうございます」
ドォルズさんの遠吠え「あの狩人真だとして噛み通っても共有
後に吊らない場合狂人噛んだとしてもグレ噛む日が出るから
先にグレーでも良いとは思うけどね
明日指定されても狩人COで逃げられはするし」
おりょくるさん「お疲れ様ー」
もちつきさんの独り言「しまった、予告すればよかったですね。とんかつ吊りに気が行きすぎました」
さんの独り言「偉そうなこと言ってるけど、潜伏人外位置については全く見当ついていない」
ゲームマスター「とんかつさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/05/04 23:00:56)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エビフライさん1 票投票先 → とんかつさん
金髪吸血鬼さん0 票投票先 → あじのタタキさん
とんかつさん8 票投票先 → ぱすたさん
イクサさん0 票投票先 → とんかつさん
赤髪アフロドナさん1 票投票先 → とんかつさん
キャスカさん0 票投票先 → とんかつさん
さん0 票投票先 → とんかつさん
あじのタタキさん1 票投票先 → エビフライさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → 赤髪アフロドナさん
ぱすたさん1 票投票先 → とんかつさん
ドォルズさん0 票投票先 → とんかつさん
もちつきさん0 票投票先 → とんかつさん
おりょくるさん「うん、狐噛んだねこれ」
ドォルズさん「なら最初からそうしろよ」
ぱすたさん「もちつきさんは何か別のCOありますか」
あじのタタキさん「もちつきの○含めるとしたらエビフライ吊りたい候補です」
赤髪アフロドナさん「というわけでとんかつ君さよなら」
9回裏2アウトさん「じゃああと頑張って」
もちつきさん「明日は必ずとんかつさん吊ってくださいね>赤髪アフロドナさん」
赤髪アフロドナさん「じゃあ君は頑張ってGJ出してね」
キャスカさん「偶数になった今放置でなんの問題もない」
とんかつさん「残った占い狂だったとしたら狼が把握したとしたのは昨日?」
ドォルズさん「指定するのも遅い」
9回裏2アウトさん代打逆転サヨナラ満塁護衛日記
第1打席
護衛:できない 噛まれ:初日犠牲者

第2打席
護衛:もちつき 噛まれ:風林火山
共有初日で真でも自己負担即噛みはまずありえない。
もちつき真だと即噛みあるんでこっち護衛。

第3打席
護衛:もちつき 噛まれ:自己負担
初日共有+霊能噛みなら狩人生存100%が狼にも見えてるので
自己負担真でも噛まれないのは昨日と一緒。
よって継続

第4打席
護衛:赤髪アフロドナ 噛まれ:
他どこ守れと?自己負担かまれについてはすまんとしか
エビフライさん「もちつき吊ればいいじゃん、絶対護衛の狩りでないから」
ゲームマスター「いいところに指定が行った」
もちつきさん「引き続き呪殺狙いで占っていきます。この状況を打破するには確定呪殺を出すしかなさそうですから。」
イクサさん「僕は金髪以外ならどこでもいいです
大体こういう村狐勝つんでてきとーにやろ」
ドォルズさん「てか妖狐把握かもしれないのにグレランなんかNG」
キャスカさん「昨日の段階で吊ろうつったのは死亡真なら狩人候補死んでいない狐も生存の場面でグレー指定するより狂であろうもちつきぶっ殺すのがあんぱいだからだ」
赤髪アフロドナさん指定 9回2アウト
ドォルズさん「グレランする上に昨日もちつき吊らないなら妖狐噛みだとしても噛まれて無さそうなとんかつ吊るよ」
あじのタタキさん「もちつきは銃殺でたら信じる程度なんでグレー詰めでもよいです。>猫ちゃん」
ぱすたさん「圧倒的後悔しなくてよかった」
赤髪アフロドナさん「安定ならとんかつだけど 特に好きにやっていいんだよね今回は 柱は不要だよ」
9回裏2アウトさん「狼LWとは限んないしびみょくない?」
もちつきさん「つまりすごく旨い可能性があるってことですよね。噛みきり防止で私護衛はそれなりにアリの戦術だと思いますよ>ドオルズさん」
さん共有が先に死ぬだろうから共有の好きにしていいよ
さん共有が先に死ぬだろうから共有の好きにしていいよ
ドォルズさん「偶数になったらちょっともちつき吊りは考えたい
もちつき狼では自己負担噛みはしないだろうし偽でも狂だろうから」
赤髪アフロドナさん「最悪、グレランでも良いんだよね」
エビフライさん「もちつきはほぼ狂でみていいと思います」
キャスカさん「もちつき狼の場合はまぁ考えなくて良い」
ぱすたさん「問題はもちつきさんが狂人か狐か狼かだけですね」
赤髪アフロドナさんもちつき君は真狼狂どの内訳でも吊らないよ 狐の可能性だけはあるね 今日はグレー(もちつき君の白を含めて)いくよ
イクサさん「もちつき護衛した狩人いますかー(棒)」
ぱすたさん「自己負担さんは誰も囲ってなくてかまれたのでほぼ真です」
赤髪アフロドナさん「まぁ狩人君にはここから頑張ってもらうとして」
エビフライさん「もちつき噛みはないですよ」
もちつきさん「一応吊り数は増えてない、5吊り最大4人外のままです。私としては今日はとんかつさんを吊ってほしいとは主張しておきますよ。」
さん「もちつきが狼→LWになりますね、狐指定して狩人COが来ます、LWを吊ります、死にます、キープして狐狙っていきましょう
もちつきが狂→潜伏1w吊れば狂人は無力になります。吊る意味ないですね、グレー吊りましょう

よって私はもちつきより先にグレーを吊りたいと考えています
この文章を読んでなお、もちつき吊りたい方は言ってください」
ドォルズさん「むしろ狼が妖狐見つけて優位に立ってるかもしれないのに」
金髪吸血鬼さん「猫以外は黙ったほうが」
キャスカさん「偶数にされただけだろこんなもん」
あじのタタキさん「もちつき吊りましょう」
ゲームマスター「狼が村人を殺そうが殺すまいがリンチは続く」
ドォルズさん「もちつき真でもちつき噛まれGJ以外は全然旨くない死体なしだろこれ」
9回裏2アウトさん「偶数だからグッドっでいってやんない」
キャスカさん「gj派多いの草生える」
エビフライさん「狩りは共有鉄板護衛でもしてんじゃね」
赤髪アフロドナさん猫君は吊りたいとこある?
おりょくるさん「あ、これ狐噛んだな」
もちつきさん「ありがとうございます狩人さん」
とんかつさん「食べろ」
あじのタタキさん「GJ」
ぱすたさん「おはよう」
ドォルズさん「おはよう」
金髪吸血鬼さん「gj」
もちつきさん理由:予告先。対抗噛まれを見てテンションが上がった位置であり、占い吊り切りを提案している。
狐が占いを処分しようとしているのではないかと見ます。
下手したら占い噛みきりもあり得ますので、遺言呪殺の可能性も含めてこのまま占います。
9回裏2アウトさん「おはいもー」
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
エビフライさん「おはよう」
赤髪アフロドナさん「ん〜 良いGJだねぇ」
イクサさん「おはよう」
もちつきさん「占いCO キャスカさんは○でした」
5日目の朝となりました。(16/05/04 22:55:02)
赤髪アフロドナさんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
おりょくるさん「今回ちゃんりおが全然脅威じゃなかった」
自己負担さん「りおらちゃん潜伏狼の当てやすさは衰えてなかった」
もちつきさんの独り言「真切られて叩かれるのは毎回ながらつらいですね」
イクサさんの独り言「こういうのって大体狐勝ちそうだね」
もちつきさんの独り言「あとはもう○打ってけばいいのか…」
赤髪アフロドナさんの会話「もちつき君は真狼狂どの内訳でも吊らないよ 狐の可能性だけはあるね 今日はグレー(もちつき君の白を含めて)いくよ」
おりょくるさん「2アウトはよめなかったでち…」
ドォルズさんの遠吠え「違ったもちつき」
ドォルズさんの遠吠え「偶数にしたらエビフライ吊らない場合があるかなぁ
今日はグレー噛んどくか」
キャスカさんの遠吠え「吊り逃れ猫噛みさせてくれそうな猫でも無さそうだからなぁ」
さんの独り言「パスタ違ったね」
あじのタタキさんの独り言「久々で感覚鈍ってるいやん」
キャスカさんの遠吠え「我ながら発言酷いんで間違いなく先に逝くと思う」
あじのタタキさんの独り言「真狼だろうから噛まないと思ったんだよちくしょう!! 」
キャスカさんの遠吠え「無論」
キャスカさんの遠吠え「狩人読めねぇまじ」
ドォルズさんの遠吠え「指定されたら狩人CO」
9回裏2アウトさんの念話「CO有無確認しないで吊るのか(困惑)」
ドォルズさんの遠吠え「狩人はぱすたとか辺りなのかなぁ」
キャスカさんの遠吠え「うん」
赤髪アフロドナさんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
ドォルズさんの遠吠え「別に吊り増えないし下手にグレーの素村噛む必要性は無いんだけどね」
おりょくるさん「うわあ…」
あじのタタキさんの独り言「おもいっきりスライディング土下座ORZ」
ゲームマスター「おりょくるさんお疲れ様」
イクサさんの独り言「おりょくるやらかした狩人臭いわやめてくれよまじで」
4日目の夜となりました。(16/05/04 22:49:57)
おりょくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → おりょくるさん
金髪吸血鬼さん0 票投票先 → おりょくるさん
とんかつさん0 票投票先 → おりょくるさん
イクサさん0 票投票先 → おりょくるさん
赤髪アフロドナさん0 票投票先 → おりょくるさん
おりょくるさん9 票投票先 → もちつきさん
キャスカさん1 票投票先 → おりょくるさん
さん0 票投票先 → おりょくるさん
あじのタタキさん0 票投票先 → おりょくるさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → もちつきさん
ぱすたさん0 票投票先 → おりょくるさん
ドォルズさん0 票投票先 → もちつきさん
もちつきさん3 票投票先 → キャスカさん
自己負担さん「ついでに言うと私狩人占ってたのでいずれにせよ負け濃厚でしたね……」
ゲームマスター「狂人も↓対応してきたかも……^^」
自己負担さん「確かにドォルズ狼だしスクリプト先生ひどすぎない」
もちつきさん下手したら噛みきりあるので投票予告します
ぱすたさん「かまれたひとのクロ二個つってるからこのクロもつっていいとおもいます」
ドォルズさん「悪いがもちつき吊る」
とんかつさん「初日ニベア投票した僕よりもっといい黒先があったんじゃないですかね?」
おりょくるさん「いやぁ、ないわ。ここで自己負担かみはないわ。遅い>もちつき」
赤髪アフロドナさん「ないね バイバイ」
さん「君もか」
あじのタタキさん「もちつき真なんてあると思う? ないです」
ドォルズさん「今日はもちつき吊りでいい
それこそ今日グレー指定で狩人が露呈する方が嫌だ」
9回裏2アウトさん「私DA」
赤髪アフロドナさん「COあったら変更するよ」
イクサさん「2w死んでる可能性ってどういう内訳見てんの>9回裏2アウト」
さん「パスタ・きゃすか・おりょくるあと誰だ」
金髪吸血鬼さん「最後につるのか。狐は早く処分してね」
赤髪アフロドナさんじゃあ指定おりょくる
エビフライさん「もちつきは非狼と思いますよ」
もちつきさん「そう思わせるために自己負担噛みだったんだと思いますよ>おりょくるさん
実際狩人は自己負担さん護衛してなかったわけですから、狂人噛んで私を吊ろうとしてるんだと思います」
ゲームマスター「左占いでも呪殺対応ゲーになるだけで有利になったとは限らないんじゃないかなぁ」
キャスカさん「皆自由でとってもたのしい!o(^^)o」
9回裏2アウトさん「2w死んでる可能性あるし今日黒吊り+猫噛み怖いから出ていいと思うぞ()」
さん「とりあえずもちつき吊りたいって言ってた人全部ロラする気だけど」
ぱすたさん「かみやすくするためですか
かんでもおかしくないようにですか」
キャスカさん「狩人死亡のタイミングもねぇから偶数になる可能性はあるっちゃある もちつき狂で見ての残しも無しではない」
ドォルズさん「それは凄く分かる>イクサ」
自己負担さん「ぶっちゃ3日目朝に変態護衛で死体になってると思ってたし1日寿命が延びて私は嬉しいよ」
赤髪アフロドナさん渚君どっか吊りたいとこある?
あじのタタキさん「◆渚さん 「私が猫又です」
予想どうりで笑う」
おりょくるさん「いやうん。噛まれてない時点で君の真ないし>もちつき」
イクサさん「金髪狼臭いから最後に吊りたいとだけ」
もちつきさん「あちゃ、猫又占いでしたか。無駄占い申し訳ないです」
赤髪アフロドナさんあ〜出ちゃったか 対抗猫いる?
もちつきさん「占い候補(狂人)が抜かれたからといって安易に真占い吊りという方針にするのは感心しませんね」
エビフライさん「吊ったのは狼→狼、残り2w1f1k」
さん「私が猫又です」
金髪吸血鬼さん「猫出てもいいよ」
ぱすたさん「これは何かの布石ですか」
おりょくるさん「多分もちつき狐だろうしさっさとつろうぜー」
ドォルズさん「ここはもちつき吊って自己負担真の場合2残りで猫噛みでLWの可能性がある以上
今日は猫又を出すか出さないかを考えよう」
ぱすたさん「もちつきさんが狂人だと思うと発言した占い師噛まれていますが・・」
もちつきさん「あじのたたきさんへの返信
あの神の遅さからみて、狼は騙るつもりだったと思う
●特攻するなら噛みを遅くする理由が薄い、だから狼特攻はないと思います」
9回裏2アウトさん磯野〜もちつき吊ろうぜ〜
さん「もちつきを何で見てみなさんつりたいですか?」
赤髪アフロドナさん「じゃあ吊りたいとこ言い合っていいよ」
キャスカさん「もちつきぶっころで終わり」
もちつきさん「なんで○うってない狂人を噛んだのか理解に苦しみますが、これ私の信用を落としに来てますね」
イクサさん「猫出しといたら」
自己負担さん「出た!!!!!よそ占いせずに大人しく左占いしてたら勝ってたやつだ!!!!!!!」
ドォルズさん「霊能噛みの後に自己負担噛まれるとは思わなかったな」
あじのタタキさん「ああ、これもちつき吊っていいわ」
とんかつさん「COなし」
おりょくるさん「もちつき吊ろうぜー」
赤髪アフロドナさんとんかつさん猫又ならCOしていいよ
イクサさん「狩人候補死んでないんだけど」
とんかつさん「あっそっかぁ…」
エビフライさん「自己負担守れないの?」
金髪吸血鬼さん「狩人なにしとるう」
9回裏2アウトさん「ふーん。えー」
ぱすたさん「おはよう」
もちつきさん理由:予告先。発言が5→1と落ちた位置
●を見て占われを避けるために発言を落としたんじゃないでしょうか。
ドォルズさん「え?」
赤髪アフロドナさん「うーん どこ護衛してたんだろ」
おりょくるさん「はい」
ドォルズさん「おはよう」
イクサさん「おはよう」
もちつきさん「占いCO とんかつさんは●でした」
エビフライさん「ええ」
金髪吸血鬼さん「おはよう」
キャスカさん「は?wwwwwwwwwwwwwwwww」
9回裏2アウトさん「おはいも」
ゲームマスター「自己負担さんお疲れ様」
さん「おはようございます」
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
4日目の朝となりました。(16/05/04 22:43:58)
自己負担さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己負担さんを狙います。 >>> キャスカ <<<
あじのタタキさんの独り言「渚猫とかだったら笑う」
もちつきさんの独り言「やっぱりキャスカさん●にしておけばよかったですね」
とんかつさんの独り言「自己負担さんrsくん?」
さんの独り言「◆自己負担さん
 「霊死んでるけどニベア吊るの」
これは一体なんなんだろう」
あじのタタキさんの独り言「もちつき偽くさい。信用だから護衛共有か○か」
おりょくるさんの独り言「もちつき吊りたいところだよね」
さんの独り言「◆もちつきさん「キュインさん吊って(ほぼ)狼1減らしてもいいと思いますが、共有さんに任せます。」
人外が確実に1吊れるんだからそこは●吊りに乗るんじゃないかい?」
ドォルズさんの遠吠え「昨日よりは護衛がぶれる可能性はある」
ドォルズさんの遠吠え「了解した」
キャスカさんの遠吠え「噛みは俺がやろう 100」
赤髪アフロドナさんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
ドォルズさんの遠吠え「じゃあ1回チャレね」
9回裏2アウトさんの念話「博打進行と将生を掛けてたんやで
◆9回裏2アウトさん  「占いルーとか正気かよ。笠原かよ」」
キャスカさんの遠吠え「通らんとは思うが一回チャレ挟むのも手ではある」
ドォルズさんの遠吠え「灰噛むならエビフライ噛みに行く」
あじのタタキさんを占います。 >>> 自己負担 <<<
キャスカさんの遠吠え「無論」
キャスカさんの遠吠え「狩人くせぇのもとんかつくらいしか分からん」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ドォルズさんの遠吠え「当然占い噛むなら自己負担噛むよ」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ニベアさん「おつかれさまでしたー」
おりょくるさんの独り言「さーて、どうするかな」
おりょくるさんの独り言「乙」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ドォルズさんの遠吠え「占い噛まないならもちつきの〇でも噛んで
銃殺とか出たら占いCOするかもしれん」
ニベアさん「ちょうごめんなさい・・」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ドォルズさんの遠吠え「占い噛むなら今日噛むしかない」
キャスカさんの遠吠え「便意との戦いだな」
ゲームマスター「ニベアさんお疲れ様」
キャスカさんの遠吠え「お疲れさん」
ドォルズさんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(16/05/04 22:38:53)
ニベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → ニベアさん
金髪吸血鬼さん0 票投票先 → ニベアさん
とんかつさん1 票投票先 → ニベアさん
ニベアさん13 票投票先 → おりょくるさん
イクサさん0 票投票先 → ニベアさん
赤髪アフロドナさん0 票投票先 → ニベアさん
おりょくるさん1 票投票先 → ニベアさん
キャスカさん0 票投票先 → ニベアさん
さん0 票投票先 → ニベアさん
あじのタタキさん0 票投票先 → ニベアさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → ニベアさん
ぱすたさん0 票投票先 → ニベアさん
ドォルズさん0 票投票先 → ニベアさん
自己負担さん0 票投票先 → ニベアさん
もちつきさん0 票投票先 → とんかつさん
エビフライさん「身内切りで霊噛みはないと思いますね、せっかk身内しても信用落ちるから」
キャスカさん「巨人笠原、フルスイングで野球賭博を暴露」
ドォルズさん「霊能噛みだけで断定は出来ない
けど個人的には占いのどちらかが死ぬかと思ってたからこの無残は結構意外だなーと思ってる」
ぱすたさん「さんいちなら●貰い占い師に投票すべきでした」
もちつきさん「自己負担狂人だと思ってます。キュイン狼で誤爆してしまって、慌てて●2コ目を出してきたとみてるので、ニベアさんは村でみてます>イクサさん」
ニベアさん「あー昨日の時点での印象の話ね」
あじのタタキさん「もちつきは昨日狂特攻と狐特攻考えてたみたいだけど狼特攻は考えなかったの?そこくわしく」
自己負担さん「めっちゃ視点漏れしてるけど大丈夫ですか……」
キャスカさん「色隠したっつーか単に日和った噛みじゃろこれ キュイン狼だとしたらもちつきはまず狂なんだから判断付くまで一日待ったあるいは占いの〇いないしとりあえず〜みたいなクソヌル思考」
おりょくるさん「霊能が居ないし、ニベアよりはましじゃね?狐も入ってるだろうし>2アウト」
金髪吸血鬼さん「笠原は幻想入りしてくれ」
ぱすたさん「わかってませんでした」
自己負担さん「◆ニベアさん 「自己負担真狼だとおもうんだよね
でも身内切りしたなら霊能噛む意味」
あなた視点真狼はおかしいと思うんですけど」
ドォルズさん「万一キュイン真の場合も考えてキュインの〇占いは禁止して
そこはいつでも吊れるようにしておこう
これだと万一キュイン真でも妖狐候補を殺さないで済むから」
もちつきさん「分かってもらえたならよかったです>ぱすたさん」
さん「自己負担さんは今日はどこを吊りたいんですか?」
イクサさん「もちつきと自己負担は対抗の中身何だと思いますか」
赤髪アフロドナさん「もう黒要らないから狐溶かしてよ!!」
ニベアさん「自己負担真狼だとおもうんだよね
でも身内切りしたなら霊能噛む意味」
あじのタタキさん「霊能死んでるからってキュイン狼とは限らない。」
ドォルズさん「その場合はもちつき真って事になりますよ>エビフライ
その場合は俺が狼だとしたら今日もちつき噛んじゃいますけどね」
9回裏2アウトさん「占いルーとか正気かよ。笠原かよ」
キャスカさん「もちつきに真が無さすぎて霊能もいらんわ」
もちつきさん「私偽ならキュイン●見た段階で潜伏してますよ>ニベアさん」
金髪吸血鬼さん「みんなありがとう。」
自己負担さん「左上から順に占っていけば勝てそう」
ぱすたさん「投票してすみません」
ぱすたさん「みてきましたでてましたね」
もちつきさん「それ分かったうえで私に投票したんじゃないんですか?>ぱすたさん」
ニベアさん「自己負担真かと思ってたのでもちつきから●出されたのかと思った」
赤髪アフロドナさん「とっておいて猫噛まれても嫌だしねぇ」
エビフライさん「色隠したみたいだけどキュイン真だけは絶対ない、あってキュイン白人外くらい」
もちつきさん「ニベアさんは村でしょうね。霊能死んでるので確認する手段はないですけど。」
おりょくるさん「ニベア吊るより先に占いル―したほうが…?」
9回裏2アウトさん「霊能噛む余裕なんてあるんすね」
あじのタタキさん「ニベアは貴重な金髪少女を吊ろうとした罰によって吊り」
ぱすたさん「もちさん昨日でてましたか」
イクサさん「ニベアの反応がないので普通に狼でしょうね」
ドォルズさん「霊能無残は結構意外
占い候補が噛まれると思ってた」
もちつきさん「霊能噛まれってことは大体キュインさん狼は間違いなさそうですね」
自己負担さん「霊死んでるけどニベア吊るの」
ニベアさんCOなし
おりょくるさん「乙」
ぱすたさん「おはよう」
金髪吸血鬼さん「あらららら・ら・ら」
さん「おはようございます」
エビフライさん「おはよう」
赤髪アフロドナさんニベア君COある?
ゲームマスター「風林火山さんお疲れ様」
キャスカさん「よかよか」
自己負担さん占い理由:
私の個人的見解なんですけど、初日から多方面に攻撃するのって基本的に積極性のある人外か暇な素村に限るんですよね
まあ他にあまり占いたいところがないというのもあるんですけど、ここ○が出ても狩人ではないでしょうし序盤で占っておいて損はないんじゃないでしょうか
とんかつさん「ええ・・・」
風林火山さん「おつかれさまでしたー」
もちつきさん理由:◆エビフライ「●にCO聞いてみよう」
COを聞くのは大体役持ちだと言いますので。
キュインさんが狼でCOできるのを知ってたんじゃないですかね。
金髪吸血鬼さん「おはよう」
イクサさん「おはよう」
ドォルズさん「おはよう」
9回裏2アウトさん「はいおはよう」
ニベアさん「おはよう」
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
自己負担さん「占いCO:ニベア●」
もちつきさん「占いCO エビフライさんは○でした」
3日目の朝となりました。(16/05/04 22:33:01)
風林火山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風林火山さんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
ゲームマスター「rsくんのちゃんりおレーダーが牙をむく」
さんの独り言「もちつきは発言が真占いの視点じゃないんだよね」
イクサさんの独り言「キャスカも気になるなぁ」
自己負担さんの独り言「占いCO:ニベア●」
イクサさんの独り言「金髪と9回かなぁ」
もちつきさんの独り言「大体キュインさん狼の自己負担さん真でしょうね」
ニベアさんの遠吠え「渚狩人でもちつき護衛ワンチャン(白目)」
ドォルズさんの遠吠え「100で」
ドォルズさんの遠吠え「霊能GJを食らったら狩人が上手い
銃殺出たとして対応出来なくてもボルコンにはなるし」
赤髪アフロドナさんの会話「おりょくるでも吊るすか」
おりょくるさんの独り言「さーてちゃんりおは何処かな?」
キャスカさんの遠吠え「霊護衛しそうなプレイヤーおらんしな」
ドォルズさんの遠吠え「自己負担からここで護衛外すとは思えないし」
ゲームマスター「投票の時点で怪しいって思ってもそれを後々に伝えられないのは辛いね」
キャスカさんの遠吠え「うい」
キャスカさんの遠吠え「霊能か自己負担の二択じゃないかねぇ 自己負担どうやって殺すかでしょう」
ニベアさんの遠吠え「はい」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ドォルズさんの遠吠え「異論が無ければ霊能噛んで様子見する」
自己負担さんを護衛します。 >>> あじのタタキ <<<
風林火山さんの独り言「れーのーしーおー:キュイン●」
キャスカさんの遠吠え「もちつき真だったとしてもあれじゃ信用獲れんだろうよ」
ニベアさんの遠吠え「噛むなら霊能か自己負担」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ニベアさんの遠吠え「 」
ドォルズさんの遠吠え「 」
ニベアさんの遠吠え「 」
おりょくるさんの独り言「後は占いル―して、だね」
キュインさん「9回裏2アウトに投票しておけばよかった、こいつ臭すぎたと思ったら
狐だった」
おりょくるさんの独り言「自己負担が真ならそれでいいし、もちつきが真でもそれでもいいか」
ニベアさんを占います。 >>> 自己負担 <<<
ドォルズさんの遠吠え「恐らく護衛は占いのどちらかだと思うし
まだどっちが真かもわからないし」
ニベアさんの遠吠え「自己負担絶対真ですよねこれ」
イクサさんの独り言「猫村だから即吊りするんですよね」
ニベアさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ドォルズさんの遠吠え「まぁ霊能噛んで1手様子見でも結構」
ゲームマスター「キュインさんお疲れ様」
キャスカさんの遠吠え「お疲れさん」
おりょくるさんの独り言「後は霊能かね」
赤髪アフロドナさんの会話「そりゃ吊れるよね」
おりょくるさんの独り言「はい。」
2日目の夜となりました。(16/05/04 22:28:02)
キュインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エビフライさん1 票投票先 → キュインさん
金髪吸血鬼さん0 票投票先 → キュインさん
とんかつさん0 票投票先 → ニベアさん
ニベアさん1 票投票先 → キュインさん
風林火山さん0 票投票先 → ぱすたさん
イクサさん1 票投票先 → キュインさん
赤髪アフロドナさん0 票投票先 → キュインさん
おりょくるさん0 票投票先 → キュインさん
キャスカさん0 票投票先 → キュインさん
さん0 票投票先 → エビフライさん
あじのタタキさん0 票投票先 → キュインさん
キュインさん12 票投票先 → イクサさん
9回裏2アウトさん0 票投票先 → キュインさん
ぱすたさん1 票投票先 → もちつきさん
ドォルズさん0 票投票先 → キュインさん
自己負担さん0 票投票先 → キュインさん
もちつきさん1 票投票先 → キュインさん
ニベアさん「9回裏2アウトもそのうち吊っていいね」
赤髪アフロドナさん「きゅいん入れたい人はいれていいし好きにやっていいよ」
ゲームマスター「噛み先と狂人の動きが勝敗を分けるか」
9回裏2アウトさん「まーたショニキがいい仕事してくれたのか。奴もたまにはやるな褒めてつかわす」
キュインさん「あほすぎるーいきなり●うたれをつろうとするとかこの村猫むらですぞー」
ドォルズさん「共有がグレラン指示を出した時のみ従う
特に指示しないなら即吊りする」
エビフライさん「キュインは絶対真じゃないから吊りますね」
赤髪アフロドナさんそういうわけで風林火山君は真だから僕が死んでも彼がなんとかしてくれるよ
もちつきさん「相方初日把握しました。風林火山さん真確定。キュインさん吊って(ほぼ)狼1減らしてもいいと思いますが、共有さんに任せます。」
キャスカさん「なんなら俺あいかたじゃだめ?どう?」
キャスカさん「ドナくん!!!!!!キュイン吊り指示を出そう!!!!!!」
とんかつさん「じゃあ真占い生きてるじゃない!」
おりょくるさん「おっけ役かけなしね。なら●吊ってあれかな、占い切りかな」
金髪吸血鬼さん「ドナルドの相方は幻想入りしてしまった。」
ドォルズさん「キュインから騙りに●当てられた危機感が全くないので真無いと見て即吊りする」
9回裏2アウトさん「グレランまで把握」
ニベアさん「おりょくると金髪吸血鬼は占わずに吊るしていい位置やね」
もちつきさん「大体狂誤爆か狐特攻が狼にヒットじゃないかとみてます」
金髪吸血鬼さん「失礼」
キャスカさん「キュインぶっ殺す」
キュインさん「◆自己負担さん 「キュインさん普通に発言できそうなプレイヤーなのでいきなり引けたのめっちゃいいですね」
いいえただのパチンカスです」
赤髪アフロドナさんそして おわかりかと思うけど 相方初日なんだ うん
ぱすたさん「だって」
ゲームマスター「狩人生存濃厚で狼がキツイやつ」
あじのタタキさん「あ、取り敢えずこれだけ言わせて。金髪吸血鬼ちゃん可愛いよぺろぺろ」
ぱすたさん「◆風林火山さん 「れーの 」
赤髪アフロドナさん共有は 僕
キャスカさん「霊能見逃してるところにドナの緊張が見えて素敵ね☆」
ぱすたさん「りょうかいです」
おりょくるさん「これは真狐狼狂かな」
金髪吸血鬼さん「共有もでてみよう」
イクサさん「◆風林火山さん 「れーのーしーおー」」
風林火山さん「最早言っておくでござる。某護衛は要らぬで候」
自己負担さん「キュインさん普通に発言できそうなプレイヤーなのでいきなり引けたのめっちゃいいですね」
とんかつさん「占い3だぞ」
金髪吸血鬼さん「占い4」
エビフライさん「占い1人吊ってもいいんじゃない?」
赤髪アフロドナさん霊能出ていいよ!!
キュインさん「明日は5月5日 GOGOでジャグラーの日みんな知ってるね」
イクサさん「もちつき出るならキュイン吊りでいいんじゃないですか」
キャスカさん「スパイダーマッwwwwwwwwwwwwwwww」
あじのタタキさん「黒い人いるんで寝る(ぐー)」
もちつきさん理由:→
とんかつさん「なんだ対抗するのか」
もちつきさんこれなら出てもいいですね 潜伏占いCO 渚さんは○でした
9回裏2アウトさん「ペロッこれは2騙り」
ニベアさん「3-1になるならそのまま吊っても良さそう」
ぱすたさん「キャンドルなんていません」
赤髪アフロドナさんこれ完全に騙り抑制いらなかったやつだね 共有CO 相方生存
エビフライさん「●にCO聞いてみよう」
キャスカさん「ヘイヘイヘーイ……ワオッwwwwwwwwwww」
金髪吸血鬼さん「さあみんなと一緒にやってみよう。」
キュインさん金髪吸血鬼さん占い理由
目に付いたので、それだけではだめですか
吸血鬼キャラのロリータ率は以上に高い気がする
9回裏2アウトさん「様子見しない○把握」
あじのタタキさん「おはよう(ぱかっ)」
自己負担さん占い理由:右がいないので左占いしようとしたけど対応が怖いので一周回って1番目占いです
とんかつさん「はいふせ」
おりょくるさん「●だー!」
キュインさん「占いCO 金髪吸血鬼○」
ぱすたさん「おはよう」
キャスカさん「おはよう」
もちつきさん「おはようございます」
風林火山さん「れーのーしーおー」
さん「おはようございます」
とんかつさん「食べろ」
9回裏2アウトさん「おはようございます」
ニベアさん「おはよ」
エビフライさん「おはよう」
イクサさん「おはよう」
ドォルズさん「おはよう」
赤髪アフロドナさん「占いCO キャンドル〇」
風林火山さん「御早うで候」
自己負担さん「占いCO:キュイン●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/04 22:22:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドォルズ <<<
風林火山さんの独り言「御早うで候」
赤髪アフロドナさんの会話「進行忘れちゃったなぁ」
自己負担さんの独り言「占いCO:キュイン●」
ゲームマスター「狼楽しそうだな」
キュインさんの遠吠え「好きにヤらせてもらう」
ドォルズさんの遠吠え「特に噛む人がいなければ100噛みします」
ニベアさんの遠吠え「何騙りになるかなあ」
キャスカさんの遠吠え「アツいな」
赤髪アフロドナさんの会話「占いCO キャンドル〇」
ドォルズさんの遠吠え「全員で好きに動こう
何を騙っても良し」
もちつきさんの独り言「なにごともあどりぶがかんじん」
ぱすたさんの独り言「おはよう」
ぱすたさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
キャスカさんの遠吠え「騙ってもええずらぜ」
キュインさんを占います。 >>> 自己負担 <<<
金髪吸血鬼さんの独り言「らんらんるー」
キュインさんの遠吠え「ヤっちゃいますか」
金髪吸血鬼さんの独り言「お隣は神様ですね。」
ニベアさんの遠吠え「追従します!!」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
キャスカさんの遠吠え「ヤりましょう♂」
風林火山さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
もちつきさんの独り言「たまには潜伏してみましょうか?」
赤髪アフロドナさんの会話「えっ 初日狩人COしていいのかい!? ありがとう!!」
キュインさんの遠吠え「作戦あるなら従いますないなら好きにヤります」
赤髪アフロドナさんの会話「好きな戦術ある?」
あじのタタキさんの独り言「GM村たて感謝」
赤髪アフロドナさんの会話「ごめんごめん、君は僕なんかよりよっぽど回数こなしてるからタメ口じゃいけなかった!!」
9回裏2アウトさんの念話「昨日も引いたんですけど勘弁してください」
ぱすたさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ドォルズさんの遠吠え「よろしく」
キュインさんの遠吠え「よろしく」
ニベアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
金髪吸血鬼さんの独り言「むらか。」
赤髪アフロドナさんの会話「よろしくね!!」
キャスカさんの遠吠え「よろしく」
もちつきさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
9回裏2アウトさんの念話「またですか」
おりょくるさんの独り言「ふむ」
さんの独り言「またですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 22:16:59)
もちつきさん「よろしくおねがいします」
ぱすたさん「よろしく」
ニベアさん「よろしく」
とんかつさん「食べろ」
おりょくるさん「よろ」
kariさんがイクサに名前を変更しました。
kariさんが風林火山に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが自己負担に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので名前変更次第開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもちつきに名前を変更しました。
kariさんがドォルズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
もちつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:14:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風呂離席中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あじフライさんがあじのタタキに名前を変更しました。
自己負担さん「ずさー」
ドォルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:13:35)
kariさんがあじフライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:13:25)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「放置が長い赤とズサを入れ替えていくぞい^^」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9回裏2アウトに名前を変更しました。
kariさんがキャスカに名前を変更しました。
kariさんがニベアに名前を変更しました。
kariさんがおりょくるに名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
かりさんが金髪吸血鬼に名前を変更しました。
kariさんがキュインに名前を変更しました。
kariさんがぱすたに名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
9回裏2アウトさん「こんばんは」
ぱすたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:10:36)
ゲームマスター「よく見ると箸で吊ってる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい 風呂入るタイミングのがしたなぁ」
キュインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:09:48)
あじのタタキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:09:09)
キャスカさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:07:00)
kariさん「エビフライもついに1人で逆立ちが出来るようになったか」
おりょくるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:05:47)
金髪吸血鬼さん「ドナルドがいる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんぎゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 22:01:13)
赤髪アフロドナさん「やあ!!」
kariさんが赤髪アフロドナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:57:06)
風呂離席中さん「お風呂入るので集まったときにいなかったら蹴ってください」
kariさんが風呂離席中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イクサさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日は集まりがそんなに良くないな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂離席中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風林火山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 21:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:55:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:54:08)
とんかつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金髪吸血鬼さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:42:16)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る