過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
えもろっく
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴースト
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二色
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
頚椎骨折
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
のうきん
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツカレー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
マリコ
◆AI/UFOz//U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪いのエメラルド
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 

終焉 ◆o666Gz5eZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
拓く
◆Frith/0ORo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かつら
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝利
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(生存中)
 
 
茶色
◆1xetjBxENk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
溺れた恋
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【次はここです】普通村 〜 147261番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「自分の引き出しの狭さを痛感して落ちます。
お疲れ様でした。」
さん「自分が共有だと柱は非常にありがたいですが、村視点だとやきもきしますね」
さん「指定で事故は避けられないものですね。
狼が狩り即抜きできなさそうなら柱で事故回避でもいいと思いますが。」
ゴーストさん「+占いの占いセンスな。」
ゴーストさん「だから村側の指定センスに依存した戦略だけど無意味ではないって何度も言ってるだろ。」
拓くさん「確率的には一番避けやすいけど意図して避けるなら一番難しい」
さん「まあ色々な意図をもってファジーなゲームをしている以上、完全に無意味なことって滅多にないのでしょうね。」
拓くさん「今回の柱は正直ありがたかったけどね
3日目からはともかく2日目の指定で狩人避けって結構面倒」
さん「そこまで考えるんですね…
私は素直に2人候補落としちゃいますね」
溺れた恋さん「ただ勝利さんの言うように○噛めなかったらあんま意味ないし、そもそも4日目●引く可能性もあるから絶対霊噛んだほうがいいっていうわけでもない。でも一応霊噛み自体は全く意味ないことではないよねってだけ」
さん「村立て同村感謝
柱は詰ませる事前提で、指定は詰ませられなかった可能性見据えてなんだよね
共有欠けだし初日柱ならその後も柱の方が無難だったかな」
溺れた恋さん「◆頚椎骨折さん 「でも今回の村みたいに霊噛むと結果隠すから無意味じゃない?」
たとえばエメラルドを狩人候補で噛みたいとするじゃない?
んで3日目にエメラルドを噛んだら、えもろっくは4日目にエメラルドを占うことはない
でも4日目に噛めば噛み被りする 1日結果隠させることで真が○を2つひいた場合噛み被りさせやすくなる」
さん「おつかれ」
勝利さん「まぁーいいやおつかれ」
勝利さん「まぁーいいやおつかれ」
勝利さん「○を噛むためにボルコンするんだから、○噛めないなら霊能噛む意味ないよ」
ゴーストさん「つうか占いが偽にできないってのは今回のボルコン噛みの是非については大して大きな問題じゃない。」
勝利さん「その安価は結果を出すわけないってところにかかってるのか?」
頚椎骨折さん「まあ4日目も柱が一番だろうけど」
茶色さん「共有になると焦って見落とすのはあるよな。」
ゴーストさん「3日目にかつらのかわりにカツカレーが指定されてた可能性もあるよね、グレーがまだまだ広い中で。>勝利」
勝利さん「本当だったら指定なんてしないでほしいけどね」
勝利さん「ネタじゃないのか」
拓くさん「呪殺ってどうやったら見逃すの」
さん「村建て同村ありがとうございました」
勝利さん「共有初日で柱吊ってるのに霊能噛んだら占いの○結果貼るわけ無いじゃん」
ゴーストさん「だから占いか共有の指定センス次第になるから他者に依存した戦術ではあるけど
何も考えてないとかゲーム投げてるとかとかいった批判はあたってない。」
カツカレーさん「案外ぽろりと出す占いいるからなふつーに」
茶色さん「村盾同村有りがとう」
頚椎骨折さん「今回は共有初日、占い1のみっていう完全に占い真のみっていう状況だったから」
拓くさん「灰広くとるのもいいけど結局のところ狩人殺さなきゃ勝ちないから素直に探した方よくない」
二色さん「村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
頚椎骨折さん「◆溺れた恋さん 「霊噛みは○噛みやすくなるから全くないわけではないと思う」
でも今回の村みたいに霊噛むと結果隠すから無意味じゃない?」
呪いのエメラルドさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
かつらさん「GMさん 村建てありがとうございました」
溺れた恋さん「霊噛みは○噛みやすくなるから全くないわけではないと思う」
ゴーストさん「おつかれさま。」
さん「お疲れ様でした」
ゴーストさん「共有欠けだからこそ村の詰み手順までが遠いんだよ。>マリコ」
ゲームマスター「おつ」
茶色さん「おつです」
さん「おつかれさまでした」
かつらさん「お疲れ様でした」
頚椎骨折さん「お疲れ様」
溺れた恋さん「お疲れ様」
勝利さん「おつかれ」
呪いのエメラルドさん「おつかれさまでした」
カツカレーさん「お疲れ」
拓くさん「お疲れ様でした」
さん「ごめんなさい、無能でごめんなさい」
二色さん「お疲れ様ー」
えもろっくさん「おつかれさまでした」
マリコさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 21:37:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
二色さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → えもろっくさん
勝利さん0 票投票先 → さん
えもろっくさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
呪いのエメラルドさん0 票投票先 → さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
拓くさん0 票投票先 → さん
頚椎骨折さん「共有噛みもしようかなぐらいで言ってたぐらいだよ>マリコ」
マリコさん「これ共有欠けだぜ>ゴースト」
二色さん「なんでやねんww」
頚椎骨折さん「結局狩人生存ゲー以外の何者でもないし…
狩人っぽいとこいないから霊能噛んで発言引き出しってなら分かる」
勝利さん「よくみたら二食護衛だしw」
さん「あ、吊りますね」
呪いのエメラルドさん「これは草」
勝利さん「はい」
カツカレーさん「w」
ゴーストさん「消極的な戦術ではあるけど別になんも考えてない噛みではない。」
さん「私指定されてたんですか?」
カツカレーさん「二色護衛gjて」
勝利さん「いんのかよw」
呪いのエメラルドさん「+は前日までにそこそこ後半になってからも反応出来てるから無視決め込んでるだけでしょう」
えもろっくさん占いCO +●
マリコさん「共有噛みまでやろうとしてたってマ?」
さん「はいどうぞ」
かつらさん「霊噛みは良く解らない、狩人候補を狙ったほうがいいとは思った」
さん狩人CO
【狩人護衛日記】
1日目:できません
2日目:えもろっく  無残:茶色
占い真がほぼ確定しているのでここ鉄板です。
3日目:二色  無残:溺れた恋
どちらかの○を噛んでくると思ったので護衛。
4日目:二色 無残:
勝利さん「そもそもグレーに狩人いないからwwww」
さん「そうですね、狼が柱するかもしれないと見える事まで頭が回りませんでしたね、お粗末でした」
カツカレーさん「かつらのうきんの動きじゃよっぽどセンサーに自信ニキがおらんと死ぬなぁ」
頚椎骨折さん「まあ霊噛みは無駄だったよね
その次にやろうとしてた共有噛みも」
拓くさん「ギリギリCOなら殺していいよ」
二色さん「ぎりぎりでCOするようなら吊ってしまえば」
えもろっくさん+が狩人COするなら開示するけど?
呪いのエメラルドさん「+がだんまりなら人外認定で良いんじゃないですかね」
ゴーストさん「狩人は100%噛めないけどグレーの減りもすくないので○圧迫詰みまで遠くなります。」
さん「かつら、のうきん、+かねえ」
カツカレーさん「ぎりぎりで狩人COしそうだな」
勝利さん「なんだかんだいって茜は村なんでしょう。占われ柱COは相当にお粗末でしたが」
拓くさん「なんと初日のひとりごとがバレてしまいました」
茶色さん「グレー3吊り3でしょ」
カツカレーさん「たぶん筋肉茜+で3w
マリコ狂 狩人エメラルドだと思ってまうす」
さん「占いさん占い結果開示してよくないですか?」
勝利さん「今日共有初日で相方ああああああああああああああああ
っとかいっちゃうようなタイプは割りと見逃すこともあります」
筋肉痛さん「狼仲間たちお疲れ様でした。おやすみなさい」
さん「+がLWで終わると思っている」
マリコさん「あの霊噛み説明してみろよ」
えもろっくさん
勝利さん「カツカレーさん狼COどうぞ」
ゴーストさん「そもそも狼の噛み位置から狩人が外れた時点でグレーがどうのこうの言ったってしかたねーと思うんだけど。初日占いにもっていける内訳でもないし。」
拓くさん「呪殺ってどうやったら見逃すんですか?」
さん「すみません、やばいです、はい」
呪いのエメラルドさん「ヘイト振り撒きまくってる自身の行動はやばいとは思わないのかと純粋に疑問だ」
筋肉痛さん「会話がつうじないのはわかってるよ」
カツカレーさん「地味に3w残り+潜伏狂生存は否定されてない」
二色さん「詰んだねー」
さん「同じく非狼CO」
勝利さん「茜が村なら相当にやばい」
えもろっくさん「狂とかなんちゃら」
拓くさん「お疲れ様でした」
勝利さん「非狼CO アホじゃないです」
カツカレーさん「まだ●ひけねえんかい」
二色さん「おはよー」
溺れた恋さん「明日はチャレで占いが死ぬか生きてるかのどっちかだからね」
勝利さん「終わり 投了よろしく」
呪いのエメラルドさん「詰んだかね」
えもろっくさん「一応指定します」
さん「終わったな」
カツカレーさん「やるぅ〜」
さん「おはよう」
マリコさん「なんも考えてない狼いたらイライラするのは当たり前」
6日目の朝となりました。(16/05/04 21:32:31)
えもろっくさんを狙います。 >>> + <<<
さんの独り言「吊れてそうな気もするがな」
二色さんの独り言「7人残りで狐居ないもんな、危ない危ない」
筋肉痛さん「たらればで言えば、狂人が普通に行動してれば狂人噛みはおこらず狩人二択まで絞れてたから噛めたかもしれない。だが、そうはならなかった。しょうがない」
茶色さん「占われ柱は2〜3残りの狼が詰みを遅くするために立つのは有りだと思うけど
村がたっても狼だと思われて占われないんじゃないかな」
二色さんの独り言「あっおわんねえわびびった」
二色さんの独り言「つーか最悪の場合もう終わるやんけ」
さんの独り言「確かにあの占われ柱は●くさかったかな」
二色さんの独り言「コオォーーン・・・」
二色さんの独り言「わっかんね。分かんないからとりあえず鳴こう。こーん」
筋肉痛さん「たらればは勝負事では禁句」
さんの独り言「明日3縄4グレー」
さんの遠吠え「 」
勝利さんの独り言「占われ柱とか村でやってるなら相当なアホ」
さんの遠吠え「 」
勝利さんの独り言「村っぽいの俺しかいねー 茜は黙ってればよかったのに」
さんの遠吠え「占い噛みでしょうね・・・」
勝利さんの独り言「+ カツカレー 茜 勝利」
拓くさんの会話「呪殺見逃すのは初体験ですね」
さんの遠吠え「 」
二色さんの独り言「まだまだ場数少ないからとやかく言えんが、なんだこれ」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「チャレ日だからな
これで終わらなかった時が問題だが」
呪いのエメラルドさんの独り言「非狩CO的な発言をちょいちょいしてしまってるから困る」
さんの遠吠え「ごめんなさい、お疲れ様です」
筋肉痛さん「カツカー。三択から二択でもれたー」
茶色さん「霊能じゃなくてグレを噛んでいたら
占いの結果隠しはなかったかもしれないね」
えもろっくさんを護衛します。 >>> カツカレー <<<
二色さんの独り言「なんだこれ」
さんを占います。 >>> えもろっく <<<
5日目の夜となりました。(16/05/04 21:28:01)
筋肉痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二色さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
さん1 票投票先 → 筋肉痛さん
筋肉痛さん7 票投票先 → さん
勝利さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
えもろっくさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
さん1 票投票先 → 筋肉痛さん
呪いのエメラルドさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
拓くさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
カツカレーさん「マリコで狂人死んだんだよ」
勝利さん「とはいえ、そこは霊能噛み悪手なのわかるよな?さすがに」
呪いのエメラルドさん「なんかこう○だとほんとやることない」
カツカレーさん「占いは噛まれるか生きてるかだしグレーの狂人が占われたいのは当然だからやる意味ないのわからんの?>赤ね」
勝利さん「明日は占い噛み入るタイミングなのでここでの占われ柱は狼しかしませんが?」
さん「これで終わる」
さん「そこ吊りなのかもっと臭いところあると思うけど・・・一応把握」
拓くさん「だから誰も凸死云々言ってなかったんですね」
さん占われ柱CO
カツカレーさん「やたら攻撃的だな君は」
勝利さん「尽く吊りたいと全く思わない位置を指定してくれますねこの人は」
拓くさん「完全に見えてませんでした」
拓くさん「なるほど」
勝利さん「プラスと筋肉よりかはカツカレーのほうが吊りたいけどな
霊能噛み悪手わからないあたり、狂人COを気にする当たり」
拓くさん「ああ」
筋肉痛さん「COなし」
カツカレーさん「事故ってもつまらんからはよ指定しなよ」
拓くさん筋肉痛
カツカレーさん「ああ指定するならその二人ってことか」
呪いのエメラルドさん「共有占いどっちの指定でも良いよ 真役職なんだから」
さん「+と筋肉吊れば順当かな」
筋肉痛さん「吊り指定ね」
勝利さん「占いが指定していいよ。この共有が適当にランダムに指定するよりかはゲーム性的にまし」
カツカレーさん「それは狂人CO?」
筋肉痛さん「吊りは共有かえもろっくさんでお願いします。そこまでならおk」
勝利さん「これはひどい」
溺れた恋さん「二色は違った」
二色さん「ゴーストは呪殺だよ」
カツカレーさん「どうやったら初日に突死が起こるねん」
さん「ゴースト狐です」
勝利さん「プラス吊りかカツカレー吊りでいきましょう」
拓くさん「2分で指定」
呪いのエメラルドさん「確実に村置き出来る方が噛まれちゃったしね さっさと勝利を吊ればとしか思わない 次点で+でもまあいい」
茶色さん「共有に教えてあげる親切な狼」
拓くさん「ゴースト凸死じゃなかったっけ」
筋肉痛さん「それじゃ、指定をどうぞ」
さん「勝利さん●あると思うんですが、両素村だったら目もつけれませんね」
二色さん「じゃあ勝利さん吊りってことかな?」
勝利さん「あって狂人とかいってるエメラルドさんってほんと何も考えてないよね」
溺れた恋さん「狩人だと思ってたところ全員狼だった」
さん「二色かエメ狂人の場合、グレに狩りいても詰んでないからな」
勝利さん「悪いけど俺の中でのエメラルドの評価って相当低かったけどね」
呪いのエメラルドさん「じゃあさっさと勝利を処分しましょう」
カツカレーさん「ここまで来たなら狩人じゃなけりゃ+吊ってもいいかなって感じ」
筋肉痛さん「◆拓く
「ゴースト占いじゃないといいね」
これって意味わからないんだけど」
二色さん「おはよー」
呪いのエメラルドさん「いやあの…ええ…>えもろっく」
勝利さん「こんだけはよかったよ」
カツカレーさん「強気な噛みすんな〜」
勝利さん「◆呪いのエメラルド
「これで勝利が未だに僕狼で霊噛みなんざすると思ってるなら更にお察しします」」
呪いのエメラルドさん「共有初日なのにえも狂はないって言ってた筋肉痛さんには内訳が何に見えてるんでしょう」
勝利さん「ほぉー」
溺れた恋さん「しんだ」
筋肉痛さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
えもろっくさん「占いCO 呪いのエメラルド○」
呪いのエメラルドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/04 21:22:18)
溺れた恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溺れた恋さんを狙います。 >>> + <<<
勝利さんの独り言「俺の中でのエメラルドって偏差値50もないんだけどな。。。」
勝利さんの独り言「◆呪いのエメラルド
「これで勝利が未だに僕狼で霊噛みなんざすると思ってるなら更にお察しします」」
さんの独り言「狩り候補1ではきついだろう」
勝利さんの独り言「エメラルド村かもな」
二色さんの独り言「おいなりさん美味しい」
二色さんの独り言「お狐様やりたい…」
二色さんの独り言「そろそろ狐やりたい」
二色さんの独り言「占われても溶けないスーパーお狐様になりたい」
さんの独り言「いや二色狂人もあるのか」
筋肉痛さんの遠吠え「りょうかい」
筋肉痛さんの遠吠え「かまなかったら100でどっちかかみます」
さんの遠吠え「恋噛みます、130で」
溺れた恋さんの独り言「○引き狩がグレーに居たら完全に詰む」
筋肉痛さんの遠吠え「130にどっちか噛みよろしくです」
さんの独り言「○引きでグレーに狩りがいたら詰む
今日チャレ日」
二色さんの独り言「コオォーン・・・」
二色さんの独り言「勝利さんが霊噛み悪手だよ分かってる?で白アピする狼かなと。多分違うけど」
溺れた恋さんの独り言「一応○引きなら完全に詰む」
さんの遠吠え「>占われてしまった!
狩人なので噛まれてしまう」
筋肉痛さんの遠吠え「どっちかみたい?昨日は僕が完だから、+さんにまかせるよ」
頚椎骨折さん「ゴーストが占いで狐が初日犠牲者かもしれないってことさ
初日犠牲者も出世したもんだ」
筋肉痛さんの遠吠え「いやーホントイーブンでわからん」
さんの独り言「4縄 自分含め6グレー」
筋肉痛さんの遠吠え「◆溺れた恋
「占われてしまった!」
◆二色
「獣臭いのはいつものことですまんの。占いが先見て指定でたのもー」
これはどっちも狩人っぽいー」
呪いのエメラルドさんの独り言「僕が狼なら早噛みしてるっつの」
二色さんの独り言「こーんこーん」
二色さんの独り言「占われたのはまあまあ大丈夫、狼が狩り見るか狂見るか村とするか」
さんの遠吠え「二色噛みますか?」
筋肉痛さんの遠吠え「どっちか噛みましょう。どっちもあると思います」
筋肉痛さんの遠吠え「グレ6吊り4.今日○のどっちか噛んで明日チャレですね」
さんの遠吠え「占いチャレンジ、もしくは白噛みですね」
呪いのエメラルドさんを占います。 >>> えもろっく <<<
茶色さん「明日誰かゴーストは狐だって一応共有に教えてやってくれ」
えもろっくさんを護衛します。 >>> カツカレー <<<
4日目の夜となりました。(16/05/04 21:17:48)
のうきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二色さん0 票投票先 → のうきんさん
さん1 票投票先 → のうきんさん
筋肉痛さん0 票投票先 → のうきんさん
溺れた恋さん0 票投票先 → のうきんさん
勝利さん0 票投票先 → 呪いのエメラルドさん
えもろっくさん0 票投票先 → のうきんさん
さん1 票投票先 → のうきんさん
呪いのエメラルドさん1 票投票先 → のうきんさん
のうきんさん8 票投票先 → さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
拓くさん0 票投票先 → のうきんさん
茶色さん「あさってあたり占い噛んでくるかな」
拓くさん「ゴースト占いじゃないといいね」
勝利さん「カツカレーは悪手なのわかってないけど、んーなんともってな印象だから
●狙いでもいいし ○狙いで他占ってもいいわ」
呪いのエメラルドさん「この占い盲信ゲーで狩候補減らして占い噛まない駄目な狼と僕を見るんだったら勝利はほんと霊界行った方が良いよ」
筋肉痛さん「狩人を外したいい指定だと思いますよ >どうでもいい所
頸椎さんを柱で吊ってるんですから、その意味でもいい」
カツカレーさん「溺れたも二色も狂人COしない時点でマリコで狂人死んだかグレーにまだいるかだし狙ってもいいけどねぇ」
さん「+さん 「エメラルドさんと勝利さんは殴り合っててここ両狼の可能性考えましたが
霊能噛みだったんですよねぇ」
だから両方●は見ない。片方●は十分に見ている」
拓くさん「最終日見据えた吊りなんかしてる余裕なんかどこにもないわけですが」
呪いのエメラルドさん「溺れた恋が狂人だけはないでしょう 昨日わざわざ占いに結果隠しを促してる」
勝利さん「エメラルド投票撤回しないから、この人は少なくとも霊能噛みが悪手と判断できないタイプ」
さん「エメラルドさんと勝利さんは殴り合っててここ両狼の可能性考えましたが
霊能噛みだったんですよねぇ」
溺れた恋さん「最終日を見据えた吊りって感じがする」
さん「呪いとエメラルドも吊りたいが、縄が1本足りない」
勝利さん「すげーどうでもいいところ吊るな」
筋肉痛さん「溺れた恋でも二色でもいいんですけどね。指定は。仮に狂人だとしても狼はわからないんですから。まあ、えもろっくさん狂人はないでしょうから、えもろっくさん指定は問題ないです」
のうきんさん「ム」
呪いのエメラルドさん「というか溺れた恋が占われてるのが勿体無いな 致し方ないとはいえ
何か持ってるとしたら茜か筋肉痛かなあって印象だけれど」
拓くさんのうきんCOある?
勝利さん「ってか変わらずじゃなくて二食は抜けたわ」
カツカレーさん「ここまで来たらまあそうだな>エメラルド」
勝利さん「エメラルドは吊り必須として
+も多分吊る 」
二色さん「獣臭いのはいつものことですまんの。占いが先見て指定でたのもー」
呪いのエメラルドさん「グレーのうちに処分すれば良いと思うんだけどだめなんだろうか>カツカレー」
さん「カツカレーは当分先でいい
占い先もいい感じである」
拓くさん「共有欠けで潜伏する個人主義者を考慮しないならいいですよべつに」
茶色さん「グレー7かー。いいじゃん」
勝利さん「カツカレーと茜あたり占っておいて」
カツカレーさん「この村で狩人噛まれた後に負けるパターンがあるとしたら呪いと勝利で2wのパターンだからその両人をいっそ占ってもよかったと思うね」
マリコさん「クソ狼に文句言ってたら噛まれた」
えもろっくさん「結果出したから共有指定で構わない」
呪いのエメラルドさん「これで勝利が未だに僕狼で霊噛みなんざすると思ってるなら更にお察しします」
溺れた恋さん「吊5灰7になったんで狼は明日○を噛んでチャレって感じですかね
●引きだったらもう一回○噛めますけど」
勝利さん「噛み筋のだめだしをするならどう考えても昨日の霊能噛みなんですがね〜エメラルドさん」
マリコさん「お疲れ」
筋肉痛さん「では引き続き指定をお願いしますね。今日もえもろっくさんが指定でいいんじゃないですか?一貫性が出ますし」
カツカレーさん「別に占いがポロリしたならお得だし霊噛みでもいいんじゃねえの>勝利」
さん「のうきん>+>マリコ>筋肉痛くらいで考えていた」
勝利さん「結果みてなお3W予想位置かわらんわ。二色に対しては何か臭いなって印象はあったけど」
呪いのエメラルドさん「マリコよかよっぽど勝利の方がお察しでは しかし噛み筋がアレですね」
さん「二色さんののうきんさんへの誘導が気になりましたが、○なのですか」
拓くさん「2分で指定」
さん「この噛みを見るに順当にステ整理で良さそうな感じだな」
勝利さん「そもそも、共有初日で霊能噛みが悪手ってのが分かってる人ってどれぐらいいるの?」
のうきんさん「んふー」
溺れた恋さん「占われてしまった!」
カツカレーさん「マリコの発言は狂人ぽかったけどなぁ」
溺れた恋さん「おはよー」
呪いのエメラルドさん「出してしまうのか」
さん「そこ死ぬのか」
筋肉痛さん「おはよう」
二色さん「カツカレーさん 「勝利とエメラルド以外は大してしゃべっとらんわ」
ようよう見たらそうだった。けど他のは多分少なからず中身あるとはいえ、のうきんさん中身ないような」
呪いのエメラルドさん「おはよう」
さん「おはよう」
二色さん「おはよー」
えもろっくさん「占いCO 溺れた恋○ 二色○」
4日目の朝となりました。(16/05/04 21:10:32)
マリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリコさんを狙います。 >>> 筋肉痛 <<<
かつらさん「凸死?」
さんの独り言「いや+とのうきんが先かな」
茶色さん「グレー噛みなら明日は占い結果がでそうだな。
それで共有が指定だろうか」
さんの独り言「マリコ>筋肉痛>のうきん>+でいいや」
拓くさんの会話「凸死でてたんですね」
二色さんの独り言「こーん」
勝利さんの独り言「カツカレーもなんかなー」
二色さんの独り言「おいなりさんにとうもろこし入れてみようかな」
筋肉痛さんの遠吠え「130でかみますねー」
二色さんを占います。 >>> えもろっく <<<
筋肉痛さんの遠吠え「狩人探しは難しいってか、無理よりの難しいですからね。気楽に噛みましょう」
さんの遠吠え「わかりました、時間お任せします」
溺れた恋さんの独り言「噛みと○が被らなきゃ吊5灰7
○噛んで吊4灰5
ここでチャレかねえ」
頚椎骨折さん「狂人が噛まれるか」
さんの独り言「噛みを見るならステ掃除していけば終わりそうな気もするが。」
さんの遠吠え「どちらもありえますね・・・」
筋肉痛さんの遠吠え「それじゃマリコ噛みますか。話が合った所で」
筋肉痛さんの遠吠え「二色の最期ののうきん誘導とマリコの低俗な挑発がねー」
二色さんの独り言「コオォーーン・・・」
呪いのエメラルドさんの独り言「敬語プレイがくずれるうー」
さんの遠吠え「マリコさんか溺れた恋さんが狩人の気がします」
呪いのエメラルドさんの独り言「なんつーか死ぬほどめんどくさい」
二色さんの独り言「コオォーン・・・」
筋肉痛さんの遠吠え「二色かマリコだと思うんだよなー」
筋肉痛さんの遠吠え「結果隠しなら、グレ噛みましょうか。まあ、共有噛む手もないではないですが」
かつらさん「お疲れ様でした」
二色さんの独り言「おいなりさん美味しい」
二色さんの独り言「こーんこーん」
さんの遠吠え「グレー噛みますか」
筋肉痛さんの遠吠え「狩人候補:二色、マリコ、カツカレー」
えもろっくさんを護衛します。 >>> カツカレー <<<
さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(16/05/04 21:05:58)
かつらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二色さん0 票投票先 → かつらさん
さん1 票投票先 → かつらさん
筋肉痛さん0 票投票先 → かつらさん
かつらさん10 票投票先 → 勝利さん
溺れた恋さん0 票投票先 → かつらさん
勝利さん1 票投票先 → 呪いのエメラルドさん
えもろっくさん0 票投票先 → かつらさん
さん0 票投票先 → かつらさん
呪いのエメラルドさん1 票投票先 → かつらさん
のうきんさん0 票投票先 → かつらさん
マリコさん0 票投票先 → かつらさん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
拓くさん0 票投票先 → かつらさん
再投票してください。
ゲームマスター「??」
ゲームマスター「赤いません」
カツカレーさん「勝利とエメラルド以外は大してしゃべっとらんわ」
勝利さん「それできない時点でエメラルド村とかないから」
呪いのエメラルドさん「即ちどっちもグレ放置で処分すれば良いんですよ>茜さん」
勝利さん「だから無視してエメラルドは勝利人外置きして、残り2探すスタンスをとればいいじゃん」
かつらさん「狼薄いって言い切れるのは、なんか怪しいな」
マリコさん「狼は知的障害者」
さん「最短で3日後にPPもありえる。
エメラルドと勝利はどちらも村では見れないのが正直なところだが、霊噛みをするなら両●はなさそうだ」
二色さん「のうきんさんが黙り気味なのが気になるところ」
呪いのエメラルドさん「認定早過ぎるのが人外要素丸出しで笑うんだけどこれやられる側物凄くだるいよね」
勝利さん「ちなみに今更遅いけど共有初日でボルコン狙いの霊能噛みは悪手ですよ」
茶色さん「指定した奴が狩かもしれないリスクより
柱した奴が○かもしれないリスクのほうが低いと思うが」
勝利さん「のでかつらが狼である可能性は薄い」
さん「指定把握、最初なんのことか分かりませんでした」
勝利さん「今のところな見通し」
かつらさん「まずい、かつらだってバレてしまっている」
勝利さん「エメラルド + 二色で3w」
呪いのエメラルドさん「じゃあ勝利が僕を吊りたいそうなので僕と勝利は吊りで処理しましょうね」
二色さん「おうすまんな、指定了解」
かつらさん「COなし」
拓くさん「130まで指定なかったらぼくがしますね」
二色さん「占い大丈夫か?見てるか?」
マリコさん「エメラルドでいいぞ」
えもろっくさんかつら
溺れた恋さん「占いが結果出したら共有が指定してもいいよ>拓く」
勝利さん「じゃぁー狩人吊られると困るらしいのでエメラルドさん柱になってください」
さん「○だとするなら今は6縄 9グレー
狂人の可能性も含めれば結構きついぞ」
呪いのエメラルドさん「とまあ言ったけどあって狂人なんだろうなーって感じではある」
呪いのエメラルドさん「誘導が実に雑で笑います。硬いからと言うならそれが人外要素になる理由なりを
挙げるのが誘導です 雑な難癖だけで吊りたいというのなら貴方が霊界へ行きましょう」
カツカレーさん「狼っぽい場所は目星ついてるけど狩人かもしれんし誘導する必要は感じない」
拓くさん「村の過半数が占いの指定でいいっていうならそれでもいいよ まだ吊り余裕あるし」
勝利さん「茜あたり占ってけばいいよ」
かつらさん「霊噛みって随分余裕なんだな」
二色さん「指定宜しく」
勝利さん「エメラルド 時点で+」
溺れた恋さん「共有者は○を指定する可能性があるから今日は指定しないでね」
さん「それから指定は占いでいい」
勝利さん「茜は私のことを村でみてくれないそうですが私の中での茜は村ってなポジションになってます」
茶色さん「俺噛みなら今日も柱でいいんじゃね」
のうきんさん「んおー」
呪いのエメラルドさん「吊りたいとか言うならきっちり夜に誘導準備すれば良いのに怠慢な人ですね」
さん「占い進行でいいと思います」
筋肉痛さん「えもろっくさんが指定をどうぞ。そうでないと占い結果に当たるかもしれない」
さん「これ以上柱は出なくていい」
マリコさん「霊噛みとか狼馬鹿ですねぇ」
拓くさん「残り2分で指定」
カツカレーさん「霊噛みくるんなら出す必要もないよね」
呪いのエメラルドさん「霊がしぬなら尚更隠して占いが指定しましょう」
さん「隠しでよろしく」
勝利さん「じゃぁーエメラルドさん指定でいいよ」
かつらさん「おはようございます」
カツカレーさん「おはよん」
溺れた恋さん「霊能死んでるしね」
茶色さん「おつかれ」
えもろっくさん「隠します」
二色さん「おはよー」
マリコさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
呪いのエメラルドさん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう」
溺れた恋さん「せっかく柱吊ったし結果隠そうYO」
3日目の朝となりました。(16/05/04 20:58:00)
茶色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶色さんを狙います。 >>> 筋肉痛 <<<
さんの独り言「グレーに4人外いるんだから柱は要らない。
最短であと3日でPP」
茶色さんの独り言「霊能CO:頚椎骨折○」
二色さんの独り言「とうもろこしが食べたい」
二色さんの独り言「こーんこーん」
二色さんの独り言「狐の代わりにボクが鳴こう、コオォーン・・・」
さんの遠吠え「霊能で」
かつらさんの遠吠え「好きな場所噛んでよ」
さんの独り言「残りグレー10人いる時点で詰みまでめちゃくちゃ遠いのだが。
そんな段階で柱吊ってどうする。
狂人占わないで4回○出さないと詰まないのだが。」
二色さんの独り言「こーん」
筋肉痛さんの遠吠え「なので僕は霊能噛みに一票」
さんの遠吠え「占いチャレンジしましょうか、時間はお任せします」
筋肉痛さんの遠吠え「システマティックに霊能噛んで、以降、詰む直前までえもろっくの○を噛む方法が最も無難です」
かつらさんの遠吠え「占い噛むの?
別にいいけど」
かつらさんの遠吠え「狩人狙うしかないんじゃないかな」
筋肉痛さんの遠吠え「狩人生存確定という状況で占い噛む馬鹿とかいないよねってところで占いを噛みます。成功率は恐らく一割切ります」
かつらさんの遠吠え「呪いのエメラルドさん、勝利さん辺りが狩人っぽい印象です」
さんの遠吠え「狩人目噛み、霊チャレ、占いチャレ。どうしましょう」
筋肉痛さんの遠吠え「狩人っぽいグレをかむか、霊能をかむか、占いかんじゃうか」
頚椎骨折さん「おつカレー」
かつらさんの遠吠え「ごめん、用意してない位置だった」
さんの遠吠え「さて、どうしましょうか・・・」
溺れた恋さんの独り言「+>筋肉痛>二色って噛んでチャレしたいかなあ」
溺れた恋さんを占います。 >>> えもろっく <<<
えもろっくさんを護衛します。 >>> カツカレー <<<
2日目の夜となりました。(16/05/04 20:53:28)
頚椎骨折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二色さん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
頚椎骨折さん10 票投票先 → かつらさん
さん2 票投票先 → 頚椎骨折さん
筋肉痛さん1 票投票先 → 頚椎骨折さん
かつらさん1 票投票先 → 頚椎骨折さん
茶色さん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
溺れた恋さん0 票投票先 → さん
勝利さん0 票投票先 → 呪いのエメラルドさん
えもろっくさん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
呪いのエメラルドさん1 票投票先 → 頚椎骨折さん
のうきんさん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
マリコさん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
拓くさん0 票投票先 → 頚椎骨折さん
ゲームマスター「赤はいません」
呪いのエメラルドさん「誘導理由がお粗末と言っているんですよ。明日頑張ってね」
さん「私は勝利は村で置けないがな」
勝利さん「占われ柱という意味あいも含めてるなら狂人もでるから好きじゃない」
溺れた恋さん「柱が3本も出たら狼大喜びだねっ!!」
勝利さん「では1人で頑張ってエメラルドさんに投票でもしますか。
じゃぁー村を自称するエメラルドさんも頑張って3W探してくださいね。ふてくされてないで」
茶色さん「狩が噛まれるかもしれないので明日からは指定でいいだろう」
頚椎骨折さん「朝一で柱3人位出ていいからね」
呪いのエメラルドさん「貴方が村ならそれくらいしますよね?さあどうぞ。残り1分弱で説得してみせましょう」
二色さん「初日は柱しょうがないとしてそれから狼吊っていけば問題ない」
拓くさん「正しく操れた人が勝利をもぎ取れます」
頚椎骨折さん「明日からも柱進行で」
勝利さん「○圧殺派なのでエメラルドは占わないでいいです。明日吊ります」
呪いのエメラルドさん「へえそうですか。じゃあそこの柱を村認定して僕を吊る為に頑張ってください」
拓くさん「指定ゲーなら共有をどれだけ意のままに操れるかってゲームだから柱でないこと祈りながら人形遊びを楽しみましょう」
勝利さん「じゃぁー早く3Wみつけようぜマリコ!
1匹はエメラルドってことに自分の中ではもうなってる」
さん「だからといって柱を吊っていたら吊れるものも吊れないんですよ」
カツカレーさん「その場でこしらえた感」
勝利さん「いつ死ぬかもわからない狩人を躍起になって保護する必要なんてないし狼吊ればいいだけ」
マリコさん「しかしつまんないゲームだな」
呪いのエメラルドさん「村認定放置でも良いけど何にせよ狩人吊ったら困るんじゃないんですか」
ゴーストさん「可愛いなら仕方ないな。」
二色さん「ん、柱吊りだね了解」
勝利さん「面白くないなー」
頚椎骨折さん「COなしです」
さん「意欲的・・・。役欠け無いとみて両役盲信していくスタイル」
頚椎骨折さん「狩人生存ゲーに指定は要りません」
拓くさん「じゃあ指定 頚椎骨折」
筋肉痛さん「柱吊りでいい。ここで柱吊らずに狩人吊ったら目もあてられない」
勝利さん「ここで柱でる狼なんていないから、村認定という枠組みに骨折さんはいれていいですよ」
さん「柱は要りません。しっかりと指定進行すればいいだけ」
呪いのエメラルドさん「真面目系で何が悪いと言うのでしょうか 僕はおふざけタイプは好かないです」
頚椎骨折さん「狩人生存ゲーになったので死にます」
茶色さん「柱釣りで問題ないね」
かつらさん「柱が出るんだ」
カツカレーさん「意欲的ですねてまたずいぶん抽象的な言い方だな>+」
マリコさん「柱吊っとけ」
のうきんさん「やめろよ」
茶色さん「えもろっくさんは共有初日でよかったね」
勝利さん「エメラルドさんが硬い感じなのでここ吊りませんか?」
二色さん「遅いかとも思ったけどまだ真ある速さだからたぶん大丈夫」
さん「珍しく村役に期待が持てそうです。」
筋肉痛さん「りょーかい」
頚椎骨折さん柱CO
頚椎骨折さん「ワンチャンなかったで」
呪いのエメラルドさん「ぺろっこれは占い盲信ゲー!(手のひら返し)」
かつらさん「初日ですか」
さん「霊能COが早い!意欲的ですね」
筋肉痛さん「相方だしていいよ >拓く」
えもろっくさん「そんなかわいいアイコンが見られなくなって残念な展開です」
呪いのエメラルドさん「とりあえず茶色が盲信出来ることだけはわかりました」
ゲームマスター「位置がね>狐ちゃん」
拓くさん「撤回 相方初日犠牲者」
のうきんさん「私がおはようです!」
カツカレーさん「おはよん」
頚椎骨折さん「でもえもろっく遅いからワンチャンあるで」
呪いのエメラルドさん「COが6秒 理由貼りが15秒」
勝利さん「じゃぁー茶色さんと茶色さんでロラしよう」
さん「素晴らしい判断です>茶色」
拓くさん「共有CO 相方生存」
マリコさん「おはよう」
二色さん「わろた」
えもろっくさん理由:
右占い。この村のアイコンの中で一番かわいい気がする。
茶色さん「おせえええええ」
ゴーストさん「おつかれさま。」
頚椎骨折さん「おはよう」
勝利さん「えーつまらないやつ」
かつらさん「おはようございます」
さん「おはよう」
えもろっくさん「占いCO ゴースト○」
さん「朝一グッドモーニングを目指すぞ!おはよう」
二色さん「おっはよーん」
溺れた恋さん「ごーすとおおおおおお」
筋肉痛さん「おはよう」
茶色さん「僕は霊能者であることをCOします。
僕は霊能者であることをCOします。」
呪いのエメラルドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/04 20:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> + <<<
さんの独り言「これで50戦目CO」
呪いのエメラルドさんの独り言「10吠え」
茶色さんの独り言「早起きが苦手なんで早めに噛んで欲しい」
かつらさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「占い騙るんですよね?」
さんの遠吠え「1分30秒に噛みます」
さんの独り言「GM村立て感謝」
茶色さんの独り言「僕は霊能者であることをCOします。
僕は霊能者であることをCOします。」
筋肉痛さんの遠吠え「お願いします」
拓くさんの会話「またか」
ゴーストさんを占います。 >>> えもろっく <<<
二色さんの独り言「がんばる ですぞー」
かつらさんの遠吠え「騙る人いなければ語りますよ」
ゲームマスター「がんばり たまえー」
ゲームマスター「がんばり たまえー」
さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
かつらさんの遠吠え「おはよう」
えもろっくさんの独り言「村建てありがとうございます」
筋肉痛さんの遠吠え「おはよう」
かつらさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろですー」
呪いのエメラルドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
二色さんの独り言「ぬらぬらー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 20:42:32)
勝利さん「よろしく」
ゲームマスター「かいしー」
えもろっくさん「よろしく」
茶色さん「よろ」
かつらさん「よろしく」
カツカレーさん「よろしく」
二色さん「よろしくん」
呪いのエメラルドさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター30秒で開始します
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが拓くに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてな」
ゲームマスター「@3」
かりさんがゴーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「@8ぐらい」
二色さん「ズサキター!(ポチポチ)」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさんがえもろっくに名前を変更しました。
侍河内守さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拓くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:38:39)
ゲームマスター「復帰でもずさでもええんやで」
ゲームマスター「ならよかった>2色」
ゲームマスター「2045でこなかったら16も視野ね」
二色さん「空いてましたぞ」
ゲームマスター「あけた」
ゲームマスター「気のせい化もしれんが」
ゲームマスター「ごめん枠が空いてなかった?」
筋肉痛さん「よーし赤蹴って16人でやろうぜ!(本気)」
二色さん「よーし赤蹴って16人でやろうぜ!(魔法の言葉)」
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰かずさで更新確認ね」
ゲームマスター「赤1復帰で現在16」
ゲームマスター「らっしゃい」
カツカレーさん「こんばんは」
kariさんがマリコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:32:20)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが呪いのエメラルドに名前を変更しました。
kariさんが勝利に名前を変更しました。
名取さんがに名前を変更しました。
二色さん「「( ・ω・)「こいこい」
ゲームマスター名前変えてくれー
kariさんが溺れた恋に名前を変更しました。
二色さん「まだだった早とちり」
ゲームマスター「赤vsずさは赤優先」
ゲームマスター「古い赤2近い赤1」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11もけるわな。またきてな」
勝利さん「どうも」
kariさんがのうきんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二色さん「お、縮めて赤蹴りで揃ったかな?」
マリコさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしきっく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:27:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
のうきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:26:43)
ゲームマスター「◆kariさん 「自分は平気かな」 は平気」
kariさんが頚椎骨折に名前を変更しました。
頚椎骨折さん「おっと」
勝利さん「自分は平気かな」
勝利さん「aaa」
ゲームマスター「すまない。この村は戦績必要だけど、今後の参加は歓迎します。」
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「俺かな? ないよ」
二色さん「そろそろ定員縮めて案山子は蹴っていいんじゃないかな」
呪いのエメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:24:22)
ゲームマスター「案山子1、遠い赤2」
ゲームマスター「侍河内守の↓のオレンジも村番あるかな?」
kariさんが名取に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:22:05)
ゲームマスター「薄灰色?もOK」
ゲームマスター「茶色OK」
かりさんがかつらに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しますわ」
さん「同じくHITしてないんで、前村の始発村でお願いします」
kariさんが二色に名前を変更しました。
茶色さん「まだ、なまずにHITしないんで確認お願いします
147235番地」
えもろっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:16:53)
kariさんが茶色に名前を変更しました。
ゴーストさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:16:09)
勝利さん「20人になってるぞーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:15:52)
溺れた恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:15:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
11さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:13:23)
茶色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 20:13:10)
ゲームマスター更新確認2020 1950以降更新ある人はそれまでけりません(案山子除く
ゲームマスター「らっしゃい」
かつらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:45:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
筋肉痛さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:41:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:41:02)
さむらいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが侍河内守に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は参加できないです。退村してもらってもいいし、放置しておいてもGMはキックアウトできますので、どちらでも」
侍河内守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:38:07)
さむらいさん「ハンドルネームのところに#を入れないと戦績がためめれないのですね 把握しました
今回僕は参加できないということですか?」
ゲームマスター更新確認2000 今いる人はそれまでけりません(案山子除く
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「戦績がたまるといいことがあるよ。この村は戦績がない人はごめんなさいだけど、今後のご参加はお待ちしています」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:33:09)
さむらいさん「了解しました」
ゲームマスター「http://jinrou.zz.tc/sennseki」
ゲームマスター「に#から始まる適当な文字列を入れよう」
ゲームマスター「さむらいさんは、今度から村民登録画面の
アナタのHN
(全角10文字)」
ゲームマスター「こんばんは」
さむらいさん「こんばんは」
さむらいさん」が村へやってきました。(16/05/04 19:26:16)
ゲームマスター更新確認1940 今いる人はそれまでけりません(案山子除く
ゲームマスター「前村おわった」
ゲームマスター「テステス」
ゲームマスター「らっしゃい」
頚椎骨折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 18:54:01)
二色さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 18:51:08)
ゲームマスターつーわけで更新確認1920 それまでは赤くてもけらない。GMちょい離席ね
ゲームマスター「2,3か月前は始発村は8時過ぎて始まってたのに
今日ひさびさにのぞいたら始発やってるんだもん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「と言うか定員20のままだな」
さん「テン前。村村」
さん」が村へやってきました。(16/05/04 18:37:28)
戻る