過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
32
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティボルト
ラバーソール ◆cUGjxGhB6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
避難訓練
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
押入れ収納
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明日
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森林
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
おおとり
ヨコヅナ ◆SzNmo5hgSw
[共有者]
(生存中)
 
 
神回避
雄猫 ◆xkt4WxzQuw
[村 人]
(生存中)
 
 
恵迪
◆oN1Pa5fcvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ため息
Kino ◆JzlUZU9RSw
[占い師]
(生存中)
 
 
初ファラオ
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーティン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナスカ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珈琲ゼリー
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
匍匐畑
終焉 ◆o666Gz5eZ.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 147258番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ヨコヅナ#31008535」
匍匐畑さん「いや序盤CO時から見た時です>もさん」
さん「んじゃまおつかれよー」
おおとりさん「アドバイスありがとうございます
ログ読みながら勉強さしてもらいます」
押入れ収納さん「護衛対象は、とっても限られてましたん>明日さん」
マーティンさん「お疲れさん」
さん「俺共有のケースは、ナスカがファラオ●出した瞬間に潰れてる」
避難訓練さん「GMさん長い間お疲れさまでした。同村さんもありがとうございました。これにて失礼します。」
避難訓練さん「も さん共有のおおとり人外で乗っ取りのケースが、一番村視点怖かったですからね。でも明日指定は強かったと思いますよ。>おおとりさん」
明日さん「ああ、そういうことか…
まあ初日から目立ってたしね」
さん「このにまど!にまど!>ためいき」
押入れ収納さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
また遊んでね〜☆」
ため息さん「いやいや、私の占いがです>明日さん」
匍匐畑さん「同村の皆様、GMさんありがとうございましたー」
明日さん「おおとりさんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
ちくしょう」
押入れ収納さん「ティボルトさんを噛んだんだね、狼は。
GJじゃなかったやー」
匍匐畑さん「もさんが共有である線もありますしね(汗」
ナスカさん「村建て同村ありがとうございました。」
さん「『なぜそうするのか?』の理由は、一度自分で考えてみてね」
明日さん「軽はずみに二窓とか言うもんでないよ
そもそも二窓なら狩人噛んで真噛むわい」
匍匐畑さん「お疲れ様でしたー」
さん共有で相方初日なら――
・展開にかかわらず初日にCOしましょう
・相方初日であることは一旦伏せておき、対抗が出ないのを見計らってから告げましょう
明日さん「そしてGM村立てありがとう。あとお仲間スマンかった」
ため息さん「ティボルト狐とか、2窓疑われてもおかしくないレベルですね」
おおとりさん「はい!?」
珈琲ゼリーさん「共有初日なら、初日に占いと霊能がCOし終わってすぐ相方生存でCOして、1分くらい待ってから撤回すればいいと思いますよ >おおとり」
明日さん「お疲れ様」
避難訓練さん「お疲れさまでした」
さん「そんなことよりも、みんな、言うべきことを言っていない」
さんおおとりぃ!!!
神回避さん「乙でした」
おおとりさん「村立て、同村ありがとうございました!」
ティボルトさん「でも明日さんピンポイント抜きで一気に狼苦しくなりましたからねぇ、あそこの指定は強かったですよ>おおとりさん」
押入れ収納さん「おつかれっしたーー」
さん「霊乗っ取りが出来てれば強かったろうけど、それでもムリゲーだった感あるねえ」
おおとりさん「おつかれさまです!
指定遅かったり、進行できなかったりでご迷惑おかけしました…」
ティボルトさん「村建て&同村ありがとうございます」
ティボルトさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまんこー」
ため息さん「すみませんでした」
珈琲ゼリーさん「GM村建てありがとうございました」
ナスカさん「お疲れ様でした。」
森林さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー」
珈琲ゼリーさん「お疲れ様でした」
32さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 19:16:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ため息さん0 票投票先 → ナスカさん
おおとりさん0 票投票先 → ナスカさん
神回避さん1 票投票先 → ナスカさん
森林さん0 票投票先 → ナスカさん
ナスカさん4 票投票先 → 神回避さん
さん「・噛みが霊候補狙い
・狼霊が真占いとラインを繋いでいる
この2点が重要」
ナスカさん「どう見せようか必死だからあのテンパりが出る。」
森林さん「ため息偽なら狐ケアはため息さんに、森林か神回避噛んで貰うとしましょう」
避難訓練さん「も さんは朝一でしたね。そことつなげて考えたらもっと早くため息狼が切れましたか。」
ナスカさん「神回避は序盤内訳テンパりまくってるの覚えてないの?」
さん「書き忘れてた、狼が霊に出てラインを繋ぐ意味、も含めて」
ナスカさん「だからその場合、狐ケアできてないって話>森林」
さん「つまり、ナスカの霊乗っ取り狙い、だな」
匍匐畑さん「>朝一発言
そこは考えていませんでした」
さん「それよりも今回は、ため息真なら霊真狼、って情報と噛みが朝一挨拶って点を含めて考えたら答えが出る」
森林さん「ナスカ視点、ため息● 警笛● ファラオ● 匍匐畑狂
ナスカさん吊って終わらなければため息吊れば終わる」
神回避さん「【投 票】アナタはナスカさんに投票を行いました。」
ナスカさん「匍匐畑狂人ですよ。
あなた方がため息盲信しちゃうからこうなるんだよ。」
ため息さん「狂残りなら明日負けるのでナスカ吊るしかないっすね」
さん「ていうか朝一発言の俺が占いってまずないよ」
ティボルトさん「お疲れ様でした」
ため息さん「もう投票しました」
ナスカさん「村にとっても最大限のケアをするのが大事じゃないのか?」
森林さん「ため息偽なら匍匐畑かまれるわけないですしおすし」
押入れ収納さん「匍匐畑さん、おつー」
おおとりさん「おはようございます」
ナスカさん「も」が占い、ため息が狼。
つまりため息の○が村とは限らないんだよ。
よって神回避吊り。
匍匐畑さん「おつでしたー」
避難訓練さん「ティボルトさんは発言からどう考えても占い無いと見て切りました。
霊能に●打ち&真一本抜きできたならそれはもう狼お見事ってことで。」
森林さん「おはよう」
ナスカさん「噛みはやくしてくれよ。」
ため息さん「ナスカ吊りで」
8日目の朝となりました。(16/05/04 19:11:25)
匍匐畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匍匐畑さんを占います。 >>> ため息 <<<
さん「ナスカはさっきふぁらお●出したからね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
匍匐畑さんの独り言「というか私視点お仕事ないので結果張らなくてもいいですね、はい」
匍匐畑さんを狙います。 >>> ナスカ <<<
さん「占いティボルトもあるよ」
押入れ収納さん「ふむふむ、おつっしたー」
さん「よってナスカを軸にした吊り順は、狩→占→ナスカ」
避難訓練さん「ため息狼のケース

占い も 霊能 ナスカ
狼 ためいき、けいてき、???
共有 おおとり
狐? 狂人? 狩人?

人外:葡萄畑
レアケを夜時間に必死に追ってた場合の内訳がコレですね」
7日目の夜となりました。(16/05/04 19:09:59)
押入れ収納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ため息さん0 票投票先 → 押入れ収納さん
押入れ収納さん6 票投票先 → 神回避さん
匍匐畑さん0 票投票先 → 押入れ収納さん
おおとりさん0 票投票先 → 押入れ収納さん
神回避さん1 票投票先 → 押入れ収納さん
森林さん0 票投票先 → 押入れ収納さん
ナスカさん0 票投票先 → 押入れ収納さん
さん「ナスカ真の場合、占狼霊狂狩人狐が濃厚」
押入れ収納さん「もさんが占いの可能性、おえてるんだっけ」
ナスカさん「明日神回避吊り後、わたしとため息で最終日にするよ。」
匍匐畑さん「占いと私視点は縄足りてますが」
森林さん「うん」
ため息さん「余裕で足りてるので大丈夫です」
さん「あとはため息偽ナスカ真の場合の内訳をどう読むか」
ため息さん「昨日私は押入れ収納占いで、今日はグレーを吊るべきでしたかね」
ティボルトさん「なんにせよlwきっついなあ、これ」
押入れ収納さん「神回避さん先の方が自分は安心だけど、
縄足りてるかい」
ため息さん「押入れさん狐かもですね」
ナスカさんため息狼だから。噛まれるわけない。
ため息さん「んじゃあ今日は押入れ収納さん投票で、沈黙しますね」
押入れ収納さん「ため息さんは結局噛まれなかったなあ」
ため息さん「ぶどう畑と神回避がごっちゃになってました>押入れさん」
ナスカさん「森林、神回避が狐なら知らないよほんと。」
押入れ収納さん「匍匐畑さんを占うのかと思ってた>ため息さん」
神回避さん「まあいいか」
神回避さん「先に俺つっていいよ」
さん「ため息の身内切りで、狼が霊候補に●を打って、しかも●先が偶然狂人でした
こんな主張が通るような優しい世界を俺は知らない」
匍匐畑さん「狩人吊りでいいと思います」
ため息さん「共有初日なので大丈夫でしょうが、あしたはぶどう畑さん占っておきます」
マーティンさん「狩人吊るっつってんだから霊噛みして狂人残りの引き分けに賭けるしかないと思うんだが」
森林さん「おはよう」
ナスカさん「吊り増えたし狩り吊りからだね」
おおとりさん「おはようございますgjですね!」
ため息さん「一応狩人吊っていいですか?」
押入れ収納さん「共有を護衛しました」
ナスカさん「霊CO 恵迪● 32○ 珈琲ゼリー○ 明日○ 初ファラオ●」
ため息さん「神回避○」
匍匐畑さん初ファラオ○
7日目の朝となりました。(16/05/04 19:04:23)
神回避さんを占います。 >>> ため息 <<<
さん「狂人が占いに出ても、今回の展開だとどうあがいても真狂-真狼にしかならないと思う
ギリギリで身内切りの真狼-真狂があるくらいだけど、そうするとため息狼で3日目に●を打つ意味が不明だし、その●が霊に刺さってるのも偶然にしては出来すぎ」
おおとりさんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
避難訓練さん「神回避占っちゃった感じでしょうか」
ため息さんの独り言「ぶどう畑と神回避間違えた」
おおとりさんを狙います。 >>> ナスカ <<<
ため息さんの独り言「あれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ティボルトさん「お疲れさまー」
押入れ収納さんの独り言「初ファラオさん、おつー」
初ファラオさん「おやすみー」
避難訓練さん「下手に出ると溜息さんの信用上げるだけの機械になりそうですからねぇ…>もさん」
6日目の夜となりました。(16/05/04 19:01:35)
初ファラオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初ファラオさん6 票投票先 → 匍匐畑さん
ため息さん0 票投票先 → 初ファラオさん
押入れ収納さん0 票投票先 → 初ファラオさん
匍匐畑さん2 票投票先 → 初ファラオさん
おおとりさん0 票投票先 → 初ファラオさん
神回避さん0 票投票先 → 初ファラオさん
森林さん0 票投票先 → 初ファラオさん
ナスカさん0 票投票先 → 匍匐畑さん
明日さん「霊能は朝一挨拶ってのと発言的に霊かなーと思ってた
相方がティボルトか匍匐畑つってたからそっち従えば良かったね」
さん「狩人COはぎりぎりいけるけど、占いは相当しんどい」
さん「それも難しいよ>避難」
ため息さん初ファラオさんで、ぶどう畑さん占いますが、
ぶどう畑さんが吊られた場合は初ファラオさん占いますね。
で、明日狩人つって、最後ナスカさん吊りです。
神回避さん「最悪半PPになる構図ってあるのかな?」
ナスカさん匍匐吊り吊っときなさい
押入れ収納さん「グレーの人に吊られていただきますです」
避難訓練さん「こういう場合狂人ってどっかで潜伏占いCOするか対抗狩人COするくらいしかなさそうですね」
ナスカさん「ほんと冷静に判断してほしい。」
初ファラオさん「では葡萄吊りで」
さん「ふーむ
狼は噛みも考えると、俺霊一発狙いで乗っ取り狙いにきた感じか」
ため息さんじゃあ、初ファラオ吊りで大丈夫です。
ナスカさん匍匐畑指定
神回避さん「念のため狐警戒」
初ファラオさん「霊能吊りしないのか」
森林さん「流れについていけない・・・」
神回避さんじゃあ初ファラオ吊り
ナスカさんため息、恵迪で2w。匍匐畑が狂人。
しっかりしてください。
押入れ収納さん「狩人でーす」
ため息さんんじゃあ今日は押入れさんを吊って、私は蒟蒻畑さんを占います
押入れ収納さんいつも護れない…非力を詫びるよ…初日先生


護衛→ため息 無残→も
唯一の占い候補なので


護衛→おおとり 無残→ティボルト
ため息さんはもう噛まれないと思った


護衛→ため息 無残→マーティン
昨日のはGJだろうか?呪殺が隠れたならよくなかったか…
占いに戻してみる


護衛→ため息 無残→
神回避さん「まさかもういないとは思うが」
神回避さんグレーに狩人いたら出てね
ため息さん「もう流石に噛まれないと思いますけど、
一応、噛まれた時にすぐ終われるように、今日も予告しておきますね」
おおとりさん「進行ため息さんにお願いしたいです…」
神回避さん「進行も何も押し入れ→初ファラオ→ナスカで終わりやん」
匍匐畑さん「狐警戒してグレー潰して最終日ナスカ吊って終わり!閉廷!」
初ファラオさん「んじゃ葡萄吊るか」
神回避さん「占い真も葡萄畑真も確定やん・・・はずかし」
おおとりさん「明日さんが白黒」
ため息さん「おおとりさんがちょっと頼りないので私が進行したいところですが」
森林さん「おはよう」
神回避さん「ナスカ狼確定やん・・・恥ずかし」
ナスカさんいい加減ため息盲信はやめてください!
おおとりさん「噛み合わせ?でも狐はいなくなったと思っていいですよね」
匍匐畑さん残りグレー:神回避 初ファラオ 押入れ収納
避難訓練さん「心配しすぎただけで素直に見ればいいだけの内訳でしたね」
さん「匍匐のお仕事が終了した」
ため息さん「ああ、じゃあグレーからつっていって、最終日ナスカ吊りで大丈夫です。」
押入れ収納さん「霊能がわれたか」
ティボルトさん「お疲れ様ー」
ため息さん「グレー:押し入れ収納、神回避、初ファラオ ナスカで要1吊り です。」
初ファラオさん「おはよう」
匍匐畑さん霊能CO 明日●
避難訓練さん「お疲れさまでした」
押入れ収納さん「おはよう」
ナスカさん「霊CO 恵迪● 32○ 珈琲ゼリー○ 明日○」
ため息さん「占いCO:避難訓練○」
6日目の朝となりました。(16/05/04 18:55:12)
避難訓練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
避難訓練さんを狙います。 >>> ナスカ <<<
避難訓練さんの独り言「3吊りなんで、明日は必ず狼を吊らないといけない。ナスカ吊り不可避。」
避難訓練さんの独り言「どう考えても霊能に狼混じり。」
ナスカさんの遠吠え「 」
明日さん「狩人が変態護衛してたなら即噛みで正解だったか」
おおとりさんの会話「明日はナスカ産つって、グレーにあと狼ひとり」
ため息さんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
ナスカさんの遠吠え「 」
押入れ収納さんの独り言「昨日はため息さんを護衛
今晩もそのつもり」
神回避さんの独り言「初ファラオとかいう狼位置」
ナスカさんの遠吠え「ログ見るので噛み遅くても我慢してくださいね。>霊界の皆さま」
神回避さんの独り言「じゃ占い真確定でナスカ吊って避難訓練つって押し入れでおわりやん やったぜ」
ナスカさんの遠吠え「 」
避難訓練さんの独り言「これで避難訓練●が出てきたら狼勝ちでいいです」
ナスカさんの遠吠え「予告通り占うのかどうか。」
おおとりさんの会話「8642」
明日さん「なんだろねー…狐→狂噛みしてたのか…」
ナスカさんの遠吠え「 」
ナスカさんの遠吠え「 」
神回避さんの独り言「くっ殺せ」
ティボルトさん「明日さんお疲れ様」
押入れ収納さんの独り言「明日さん、おつー」
ナスカさんの遠吠え「これは相当きついけど。」
神回避さんの独り言「俺噛んでくれ」
明日さん「お疲れ様」
神回避さんの独り言「これは恥ずかしい」
避難訓練さんを占います。 >>> ため息 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/04 18:50:56)
明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
避難訓練さん1 票投票先 → 明日さん
初ファラオさん0 票投票先 → 明日さん
ため息さん0 票投票先 → 避難訓練さん
押入れ収納さん0 票投票先 → 明日さん
匍匐畑さん1 票投票先 → 明日さん
おおとりさん0 票投票先 → 明日さん
神回避さん1 票投票先 → 明日さん
森林さん0 票投票先 → 明日さん
ナスカさん0 票投票先 → 匍匐畑さん
明日さん7 票投票先 → 神回避さん
神回避さん「やべーわ」
避難訓練さん「マーティンさんが潜伏占いだったらマーティンさんが悪いでいいや。ため息真。」
匍匐畑さん「もさんで欠けってことを言いたいのでは?>明日」
神回避さん「あ、そうだった>>明日」
ナスカさん「共有初日だったか。抜けていた。」
おおとりさん「syぽ日は共有です」
明日さん「神回避大丈夫か」
明日さん「共有初日」
神回避さん「占い欠けも霊能欠けもありそうなんだよなぁ・・・」
森林さん「共有初日だから」
ナスカさん「もか初日が占いだったことが頭から抜けていますよ。」
ため息さんやっぱり狐がいるように見えないのでディボルト狐だと思うのですが
今夜は念のため避難訓練さんを占っておきます
匍匐畑さん「明日・神回避は狐目としてみてたんですけどね、すぐに狼吊る発言は
狐のかをりを漂わせる」
神回避さん「なにを心配しなくていいのか理解に苦しむね」
避難訓練さん「4吊りでため息真の場合は詰めていくだけ。ため息偽の場合、潜伏占いが出てこないのでちょっと苦しいです。」
ナスカさん「狂人吊っとけばいい。」
押入れ収納さん「でもCOなしって言ってるよ>神回避さん」
ナスカさん「神回避、心配するな。
真占いはもういないから。」
神回避さん「明日吊りとかちょっと微妙な気がする」
珈琲ゼリーさん「狼足掻かないのか」
ため息さん「今発言見てるので、間に合わなかったら投票で予告しますね」
ティボルトさん「霊ロラして終わりかー」
ナスカさん「2w1k1f生きてます。今どこを吊らないといけないのか考えましょう。」
神回避さん「ため息をwwwwwwwwww飼い狼wwwwwwwwwwww」
初ファラオさん「はい、おやすみ」
匍匐畑さん「ナスカさんは自分自身の視点でしか説得していないんで残念です」
明日さん「霊ロラは明日から」
避難訓練さん「ナスカさん視点で内訳どうなってますか?」
ナスカさん「縄数と人外数把握してます?>おおとり」
森林さん「霊ロラするの?」
神回避さん「ナスカ→ため息→初ファラオ ここまで」
ティボルトさん「霊界から見てるとこれ凄いなあ」
明日さんない
ナスカさんため息を飼い狼として匍匐畑吊ろう
初ファラオさん「明日からは霊ロラだから、吊り増えがない限り今日が最後の指定」
おおとりさん明日さん指定します
COありますか?
明日さん「要る」
マーティンさん「どうしようもなかったな」
明日さん「もう柱いらんよ」
ため息さん「今日予告要ります?」
押入れ収納さん「ガチギレというほどではないである」
初ファラオさん「では指定をどうぞ」
避難訓練さん「おはよう」
おおとりさん「おはようございます」
ティボルトさん「マーティンさんお疲れ様ー」
マーティンさん「やらかしたか」
森林さん「おはよう」
押入れ収納さん「おはよう」
ため息さん共有にガチギレしてたところは素村・狩人でしょう。ここは占いません。
→マーティン、明日、初ファラオ、森林、押し入れ収納
避難訓練もナスカ吊りを避けようとしているので非狐で良さそうです。
神回避は狐溶けたと確信しているのでここも非狐

…と、そういう感じで全部消していったら誰も残りませんでした
んじゃあ
「銃殺GJっぽいという事は狩人生存っぽいのでグレー柱っぽい」
といっているのに柱に出れないここを占いましょうか
初ファラオさん「おはよう」
明日さん「おはよう」
ナスカさん「霊CO 恵迪● 32○ 珈琲ゼリー○」
匍匐畑さん霊能CO 珈琲ゼリー○
ため息さん「占いCO:森林○」
5日目の朝となりました。(16/05/04 18:44:51)
マーティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーティンさんを狙います。 >>> 明日 <<<
避難訓練さんの独り言「ってことはため息偽の場合、共有真確定」
マーティンさんの独り言「◆ため息 「偶数になるだけですし、被害が少ないと見てのチャレかもしれません>マーティン」

これはしかしよく分からないな」
珈琲ゼリーさん「共有さんgdgdだったけどセンスはいいな」
森林さんを占います。 >>> ため息 <<<
ティボルトさん「おっと、共有センサー優秀」
避難訓練さんの独り言「占い も か。 ティボルト占いは発言からありえない。」
ため息さんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
おおとりさんの会話「吊り先…明日さんがなんかきになる」
ナスカさんの遠吠え「おkですー」
ティボルトさん「狂人噛んじゃうかー」
避難訓練さんの独り言「ってことはため息狼の場合、ナスカ真が確定 占いどこいった??」
明日さんの遠吠え「どっちみち占い師噛まないとゲームにならない感じだしね…
狼-真狂あるんだけど下界は見ないだろうし」
ナスカさんの遠吠え「まだグレ広いので後にため息チャレが通ればチャンスありか。」
さん「いや、ちがったっぽい、ちぼると噛んどるわ」
明日さんの遠吠え「3人食ったらチャレかねぇ」
避難訓練さんの独り言「共有が も にしても おおとり にしても、どっちにしろ相方初日は確定」
ナスカさんの遠吠え「マーティン噛んで2死体でたら?
それでもいいか。」
避難訓練さんの独り言「ため息偽の場合、ため息はもうどう考えても狼。」
珈琲ゼリーさん「変態護衛GJなのかwww
でもそれなら少なくとも狩人は占い真は確定的に分かってるはず」
さん「そして死にゆく狂人カウパー」
ティボルトさん「珈琲ゼリーさんお疲れ様でした」
おおとりさんの会話「どうしよう」
ナスカさんの遠吠え「ティボルト噛みはナイスでした。
まだ占い噛み急がなくてもイケそうな気がしますが。」
マーティンさんの独り言「も、って朝一発言だし完全に霊能狙いの噛みだよな」
明日さんの遠吠え「◆マーティン「すごいとこ噛んできたと思ったがそこ占ってるのか」
真っ先に噛みに対して言及してるのでここ噛みたい感じ」
さん「なんたるギャグよ」
神回避さんの独り言「GJだせや」
避難訓練さんの独り言「この場合どういう進行とるのがいいんだろ。基本はため息真前提で詰めていくことになるんでしょうね。噛み合わせのケースだけが怖いですけど。」
明日さんの遠吠え「無論ティボルト噛み」
押入れ収納さんの独り言「投票されてるけどねw」
明日さんの遠吠え「だねぇ」
さん「変態護衛で呪殺GJかもしかして」
珈琲ゼリーさん「お疲れ様でした
何かありそうと思ったら狩人だった」
おおとりさんの会話「うう」
さん「やっぱり占われた、と思うのは自分が未熟な証だぞ」
押入れ収納さんの独り言「珈琲ゼリーさん、柱感謝」
ナスカさんの遠吠え「神回避狐ですかねこれ。
で、もしかしたらため息は神回避占うかもしれません。」
避難訓練さんの独り言「おおとりさん多分慣れてない人なんだろうなぁ…」
4日目の夜となりました。(16/05/04 18:40:19)
珈琲ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
避難訓練さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
初ファラオさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
ため息さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
押入れ収納さん1 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
匍匐畑さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
おおとりさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
珈琲ゼリーさん10 票投票先 → 押入れ収納さん
神回避さん0 票投票先 → ナスカさん
森林さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
ナスカさん1 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
明日さん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
マーティンさん0 票投票先 → 珈琲ゼリーさん
神回避さん「5吊りなら今日ナスカ吊って占い吊りケアして」
避難訓練さん「狩人は吊られないようにちょっと頑張ってください」
珈琲ゼリーさん「ああ残り2分には最低でもってことですよ
考えがまとまるなら残り3分くらいには指定出して欲しいくらいですはい」
匍匐畑さん「取りあえず柱に逃げます」
マーティンさん「まぁ柱出てくれてるから今日はもうアンタの仕事ないけど」
避難訓練さん「そこまで言わなくてもいいじゃないですか>マーティンさん」
初ファラオさん「今日はこーひー吊り。共有は夜の間に2から3か所指定場所を考えてオック」
珈琲ゼリーさん「り」
ため息さん「昨日の発言から、私がディボルト占うことを予測して先周りボルコン噛みかもしれません」
押入れ収納さん「柱さんに吊られていただきましょう」
初ファラオさん「大丈夫じゃないから、指定と言っているのだ」
マーティンさん大丈夫じゃ無いです
頭使って下さい
珈琲ゼリーさん共有は残り2分くらいには指定出してください
たのんまっせ、たのんます
押入れ収納さん「グレランは危ない気がしますよ」
森林さん「グレランは一番駄目な奴」
初ファラオさん「昨日の夜は何を考えていたのか」
神回避さん「珈琲ゼリー吊り」
明日さん「グレランはない」
おおとりさん「今日グレランしたいのですが大丈夫ですか?」
マーティンさん「例えナスカが釣られていいと言っても俺らグレーはナスカキープ以外の選択肢ねぇよ」
初ファラオさん「何故昨日指定が遅かったのに、今日も遅いのか。反省はないのか」
珈琲ゼリーさん共有の指定おそいんで柱COしときますね
ナスカさん「あのね、みなさんもっと思考を柔らかくしてください。
わたしは霊能です。」
避難訓練さん「ため息真決め打つなら、8人の日でナスカ吊ればいいんじゃないですかね
そうじゃないケースなら霊ロラから入らないといけないので一から考え直しですけど、この村でそこまで追うことになるとはあんまり思えない」
神回避さん「わざわざ色つけて吊り逃れご苦労様です あなた視点対抗狼濃厚なんだから別につられてもいい場面すよね」
明日さん「昨日、誰か言ってたけど霊能は6.8でロラでいいよ」
ナスカさんため息狼ならティボルトで呪殺に見せかけると思いますよ。
押入れ収納さん「ナスカさんはまだキープでいいよ」
マーティンさん「ナスカ吊りはありえねーわ」
匍匐畑さん「対抗は1wとしてキープしてほしいです」
マーティンさん「昨日も言われてたけど指定遅いからな」
明日さん「ため息偽でも3日目に霊結果●2つで揃ってる時点でねぇ」
ため息さん「偶数になるだけですし、被害が少ないと見てのチャレかもしれません>マーティン」
珈琲ゼリーさん「◆ため息さん 「誰か一人くらい噛み合わせとか言ってくるかと思っていたのですが、
とりあえず私真で進めてもらってるようでよかったです」
そういう即吊したくなる発言やめてくれません?」
ナスカさん神回避のそれは狐COに見えますね。
◆神回避さん 「ということでナスかつりましょう」
初ファラオさん「2分までに指定な」
避難訓練さん「いやまだ慌てて吊る時間じゃないでしょ>神回避さん」
匍匐畑さん「共有さんは指定するなら早めの指定をお願いしますね」
押入れ収納さん「それ同意>マーティンさん」
ため息さん「誰か一人くらい噛み合わせとか言ってくるかと思っていたのですが、
とりあえず私真で進めてもらってるようでよかったです」
ナスカさん「ため息狼としてみて考えてください。」
初ファラオさん「ディボルトってなんだ」
神回避さん「ということでナスかつりましょう」
マーティンさん「しかしいくらなんでも狩人候補一人噛んだだけでチャレいくとは思えないけどな」
神回避さん「ティボルト噛みなんて有り得ないので狐解けましたねコレ」
避難訓練さん「これ最悪ティボルト狐の占いGJの可能性すらありますね」
おおとりさん「呪殺にgjかぶっちゃったか…?」
押入れ収納さん「そこ占うのはわかる気がする」
森林さん「銃殺GJっぽいという事は狩人生存っぽいのでグレー柱っぽい」
ティボルトさん「お疲れ様です」
珈琲ゼリーさん「ティボルドとか噛むところにも見えないから呪殺GJっぽい感じする」
32さん「今の所占いはパーフェクト」
初ファラオさん「おはよう」
ナスカさん「ティボルトなんて恰好のSG候補だと思ったけどね。」
マーティンさん「すごいとこ噛んできたと思ったがそこ占ってるのか」
明日さん「はい」
ため息さん「呪殺が隠れてしまった気がします」
神回避さん「狐狙いか」
森林さん「あ」
ため息さん理由:
占いどころではないという非難が飛んできそうですが
ナスカとの2日目の絡み等からここ狼はかなり濃く、ここで●が出れば狐勝ちを防ぐことができます。これが一番の狙いです。
また、ほぼ私真なのでここ占っても信用は下がらないでしょう。
さらに、この局面○噛みたいはずなので、○で噛んでもらってもいい場所です。
珈琲ゼリーさん「もが真占いだったとしても、霊能どっちかは真なわけで
恵迪は●確定ってことを考えると●連チャン出した溜息はほぼ狂人、少なくとも非狼目だと思う。」
ため息さん「占いCO:ディボルト○」
おおとりさん「おはようございます」
ティボルトさん「あ、やっぱり占われた」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
明日さん「おはよう」
匍匐畑さん霊能CO 32○
ナスカさん「霊CO 恵迪● 32○」
避難訓練さん「おはよう」
押入れ収納さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/04 18:34:05)
ティボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティボルトさんを狙います。 >>> 明日 <<<
ティボルトさんを占います。 >>> ため息 <<<
おおとりさんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
ティボルトさんの念話「後把握漏れひっでぇ・・・これダメだ」
明日さんの遠吠え「じゃあ200ぐらいで噛みまうまう
昨日遅かったのは誰だったんだろう」
避難訓練さんの独り言「ナスカさんの挨拶遅いから論外って思ったら葡萄畑さんもそんなに早くなかった」
ナスカさんの遠吠え「 」
マーティンさんの独り言「乗っ取り狙うにしてもあの占いどうせ朝きたら即貼るタイプなんだからちょっと待つべきだったな
俺は待ったぞ」
ティボルトさんの念話「んー、どうするかなあ」
ティボルトさんの念話「さすがにこの状況で狼の共有騙りは無いでしょ」
ナスカさんの遠吠え「明日さんが生きやすい神がベストですかね。」
ティボルトさんの念話「初日欠けっていう共有の宣言が正しいなら、ため息=真だよね、これ?」
ナスカさんの遠吠え「それは昨日の話ですので。
明るい未来を信じましょう。」
ティボルトさんの念話「んーむ、これどうなってんだろ」
避難訓練さんの独り言「も さん共有の場合だけ面倒そうですけど、それはおおとりさんが噛まれずに最後までいたケースで考えればいいですね」
明日さんの遠吠え「んじゃまあ、狩人狙いで噛もうかー」
マーティンさんの独り言「どーすんだこれ」
明日さんの遠吠え「匍匐畑当ってたね」
ナスカさんの遠吠え「とりあえず飼われときます。
こっから先の噛みはそちらでお願いした方がよさそうですね。」
明日さんの遠吠え「明日は俺●が出そうだ」
おおとりさんの会話「32さんお疲れ様です」
ゲームマスター「乗っ取りたかったか負けたかったか」
押入れ収納さんの独り言「32さん、おつー」
32さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/04 18:30:05)
32さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
避難訓練さん0 票投票先 → 32さん
初ファラオさん0 票投票先 → 32さん
ため息さん0 票投票先 → 32さん
押入れ収納さん0 票投票先 → 32さん
匍匐畑さん0 票投票先 → 32さん
32さん13 票投票先 → 明日さん
おおとりさん0 票投票先 → 32さん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → 32さん
神回避さん0 票投票先 → 32さん
森林さん0 票投票先 → 32さん
ナスカさん0 票投票先 → 32さん
明日さん1 票投票先 → 32さん
マーティンさん0 票投票先 → 32さん
ティボルトさん0 票投票先 → 32さん
さん「にしてもほんとナスカが何したかったかわかめ」
おおとりさん「COなしなら32さん吊りでお願いします!」
珈琲ゼリーさん「やけにみんな霊ロラ反対派なんだなと思ったらそういうことか」
初ファラオさん「COなくてよかったっが、指定は2分までな!」
初ファラオさん「サラマンダーよりおっそーい!」
32さん「無いぜ」
珈琲ゼリーさん「ほんとだw気付かなかったわナスカすまん」
マーティンさん「なんで霊騙ろうと思ったのかいまいち分からんね」
神回避さん「とりあえず何が欠けていても1Wは吊れている これ確定ね

で、占い師を真だと確定するとナスタ狼の葡萄畑真狂濃厚ね」
初ファラオさん「1分切ったので指定でなく、グレランでしかたがないね」
ティボルトさん「乗っ取りじゃないなら、占に真いるのは確定で霊能もほぼ真で見て良いのかな?」
32さん「よく言った」
おおとりさんえーと、指定させてもらいます
32さんCOありますか?
避難訓練さん「おおとりさん、今日はグレランでいいですか?」
珈琲ゼリーさん「ああそうか、そうだね
も占いはありえるね」
ナスカさんわたしは霊です>コーヒーゼリー
明日さん「霊能残しておけばため息視点の狼キープできんだから霊吊る必要性がほぼ無い」
さん「狂狼狐、みんな動くに動けない場面」
森林さん「もさん占いという線が残りますが>珈琲ゼリーさん」
初ファラオさん「霊能は8、6でロラすればいいよ」
ティボルトさん「おっと、共有そこから出ますか」
押入れ収納さん「対抗共有はいませんか」
珈琲ゼリーさん「占い真が確定しましたおめでとう」
避難訓練さん「良く生きてた>おおとりさん」
珈琲ゼリーさん「いや君放っといて霊ロラ先にするなら別にLWに歯ならなくないかって話 >ナスカ」
明日さん「いや、霊残しでいいじゃん」
匍匐畑さん「あ、因みにスライドないです。一応」
避難訓練さん「ナスカ狼で見てキープするなら葡萄畑真ほぼ決め打てるんで、今日もグレランかもしくは共有でてきて指定進行」
おおとりさん共有COです
相方初日
ため息さん「霊能真狼濃厚なので、グレー吊っていく感じでいいです」
押入れ収納さん「そうだったらオコ>珈琲ゼリーさん」
ティボルトさん「グレー詰めるのを先にしましょう、狼吊りすぎてもおうどんですし」
さん「おおとりも何やっとんねん」
珈琲ゼリーさん「もしかして:も&初日で共有」
32さん「ナスカに●でていてナスカが霊能COしてるから霊ロラでLWまで言えば」
ナスカさん「ため息を真とするなら私●になりますけど?
◆珈琲ゼリーさん 「真‐真狂ならそうでもなくない? >明日」」
マーティンさん「なるほど、じゃあ共有の騙りもないか」
押入れ収納さん「神回避さんの意見に賛成」
森林さん「ナスカ●なら匍匐畑さん真なので霊には手を付けずにグレー詰めがいいんでしょうかね」
珈琲ゼリーさん「ナスかキープしつつ霊ロラでも」
避難訓練さん「共有さん出てこないんですか?」
初ファラオさん「グレ指定でいいよ」
匍匐畑さん「◆明日さん 「霊ロラでLWになるな」
ここ狐臭いですわ」
明日さん「◆マーティンさん 「◆明日さん 「霊ロラでLWになるな」
どういうこっちゃ???」
ため息の●見たら?」
神回避さん「霊能キープでグレー指定がベストな気がしますよ私」
ナスカさん「ため息真だと思ってた。
狼の初手身内切りだろうね。」
ティボルトさん「ライン繋がったけど特攻が刺さった可能性も・・・それに潜伏占いから●」
ため息さん「ナスカがディボルトに対して露骨に突っ込みいれてるので、ディボルトもかなり臭いと思いますね」
森林さん「混乱してきた」
初ファラオさん「ならロラをやめまhそう >明日」
珈琲ゼリーさん「真‐真狂ならそうでもなくない? >明日」
マーティンさん「◆明日さん 「霊ロラでLWになるな」
どういうこっちゃ???」
押入れ収納さん「キープするんでしょうか、二つ目の黒」
避難訓練さん「ちなみに霊能撤回共有宣言とかないですよね?>ナスカさん 葡萄畑さん」
匍匐畑さん「ナスカ視点ほぼ終わってますけど」
明日さん「霊ロラでLWになるな」
マーティンさん「共有騙ってんじゃないのか」
恵迪さん「お疲れ様でした」
32さん「これはひどい」
さん「ナスカはなにやってんだwww」
避難訓練さん「もうやめてあげてよぉ…>ため息さん」
珈琲ゼリーさん「おお、くろいくろい。」
初ファラオさん「恵迪●確定っぽくてワロタ」
明日さん「ほー」
さん「wwwwwwwwwwwwwww」
マーティンさん「おはよう」
ため息さんディボルトさんが臭いのは極めて同意しますが、吊りどころなのでここを占うと信用が下がります。
あと、既に●を吊っている以上、狐目の方が占いたいです。
狐だったらディボルト狼と見て吊りたいと思うはずなので、
コーヒーゼリー、神回避、ナスカあたり
コーヒーさんと神回避さんはなんか村っぽいので、
◆ナスカ 「COがなければ役職伏せしますが、ティボルトは恵迪が●である事がわかっているようだね。」
ココらへんを占います。
神回避さん「◆珈琲ゼリーさん 「ティボルトから漂う狼仲間への掛け声臭」
◆匍匐畑さん 「じゃけんティボルトは狼目でキープしましょうね^〜」

この辺りに人外いそうです」
おおとりさん「おはようございます」
押入れ収納さん「おはよう」
明日さん「おはよう」
ティボルトさん「おはようございます」
32さん「おはよう」
さん「もっもっ」
珈琲ゼリーさん「もしかしてティボルドの発言じゃなくて自己紹介文をネタにしたことに気付かれてなかった系。」
ため息さん占いCO:ナスカ●
匍匐畑さん霊能CO 恵迪●
ナスカさん「霊CO 恵迪●」
森林さん「おはよう」
避難訓練さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/04 18:23:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスカさんを占います。 >>> ため息 <<<
さんを狙います。 >>> ナスカ <<<
さんの独り言「神回避」
森林さんの独り言「ナスカさん噛まれそうだなー」
さんの独り言「まずはゼリー吊りたいね」
ナスカさんの遠吠え「○ででますか。。。おk」
明日さんの遠吠え「完全に乗っ取り狙いってことですね。●二つならいいか。おk」
ティボルトさんの念話「てか吊られそうだなー、まあ良いか」
明日さんの遠吠え「あれ、○で出るんではなく?」
ナスカさんの遠吠え「霊CO 恵迪●ででましょうかね?」
ため息さんを護衛します。 >>> 押入れ収納 <<<
おおとりさんの会話「ううでも初日相方って言ったら乗っ取りとか言われそう怖い」
明日さんの遠吠え「あーじゃあ任せます
LWになったらのんびりとLWやってみまうまう」
さんの独り言「茄子か、ティボルト、フルーツゼリー」
ナスカさんの遠吠え「「も」噛みで問題ありません。」
マーティンさんの独り言「占い騙ってもどうしようもなさそう」
おおとりさんの会話「あさイチCOしたがいいかしら」
ナスカさんの遠吠え「「も」も気になってました。

霊能で出た方が良いなら私出ますよ。
おそらくわたし目立ってますから。」
恵迪さん「お疲れ様でした
あれまあ 」
明日さんの遠吠え「霊狙いで噛むならもかなー」
ティボルトさんの念話「それならそれで臭い発言残せばワンチャンある?・・・・・・その前に占われて溶けそう」
マーティンさんの独り言「どこからどう見ても真だな」
ティボルトさんの念話「あ、SGにされたかな?」
明日さんの遠吠え「んで、どうするか。狩人探して噛むゲームにする?それとも霊能騙っちゃう?」
ナスカさんの遠吠え「●出たので伏せちゃいました。
狩りか霊能狙い噛みですよね。」
避難訓練さんの独り言「どう考えても真の●引きなんですよね…少なくとも恵迪さん村じゃない」
明日さんの遠吠え「もは霊能かもね」
おおとりさんの会話「恵迪さんお疲れ様です」
ティボルトさんの念話「うーん、やっぱ上手く行かないなあ
初めての狐、早くも前途多難な模様」
押入れ収納さんの独り言「恵迪さん、おつー」
明日さんの遠吠え「お疲れ様」
ナスカさんの遠吠え「ティボルトと匍匐畑は役もちですかね。」
2日目の夜となりました。(16/05/04 18:18:37)
恵迪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
避難訓練さん0 票投票先 → 恵迪さん
初ファラオさん0 票投票先 → 恵迪さん
ため息さん1 票投票先 → 恵迪さん
押入れ収納さん0 票投票先 → 恵迪さん
匍匐畑さん0 票投票先 → 恵迪さん
32さん0 票投票先 → 恵迪さん
おおとりさん0 票投票先 → 恵迪さん
恵迪さん14 票投票先 → ため息さん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → 恵迪さん
神回避さん0 票投票先 → 恵迪さん
森林さん0 票投票先 → 恵迪さん
ナスカさん0 票投票先 → 恵迪さん
明日さん0 票投票先 → ティボルトさん
さん0 票投票先 → 恵迪さん
マーティンさん0 票投票先 → 恵迪さん
ティボルトさん1 票投票先 → 恵迪さん
珈琲ゼリーさん「ネタやで」
神回避さん「ティボルトたたき便乗あたりに狂人が潜んでそう 占うなら注意」
さん「でも珈琲ゼリーの誘導はどうにも納得がいきませんけれど、そんな風に思った時に限って明日あたりに珈琲ゼリーが共有で出てくるんです私知ってます」
恵迪さん「無駄にログを伸ばさないでほしいと言っているんだが」
おおとりさん「他に思い浮かばないから黒吊り安定かなって言ったんだ>>神回避」
マーティンさん「おおとりもしょうもない発言稼ぎ目立つな、しなくていい日なのに」
匍匐畑さん「じゃけんティボルトは狼目でキープしましょうね^〜」
避難訓練さん「初日に占い候補から●が出てたら、ほかの占いCO予定者はひとまず潜伏して●を吊り、翌日朝一で出てくるのがセオリーですよ>ティボルトさん」
神回避さん「ほかの進行があるみたいな言い方ですね>>おおとり」
明日さん「黒…つまりティボルトとため息か」
珈琲ゼリーさん「一狩りいこうぜとか最高に狼じゃない?」
押入れ収納さん「恵迪さんの収納がうまくいくように祈ります」
ティボルトさん「2マナ最強のPWですから(迫真」
初ファラオさん「恵迪さんが親切でワロタ」
マーティンさん「ティボルトの発言拾われ過ぎわろた」
神回避さん「ティボルトの人気に嫉妬」
おおとりさん「黒吊り安定だとは思う」
さん「ナスカが言葉尻をとらえて誘導していますねと思いましたけれど、ティボルトの2発言目を見て考えを改め、ああもうこれは明日ティボルトを吊ってしまおう。大胆かつ冷静に吊ってしまおうと心に誓った」
マーティンさん「◆ティボルトさん 「占いはCO1だけですか・・・

この状況で他の占いが出てきたらおかしいでしょ、しかもなんかテンション低くなってるね」
避難訓練さん「任せるも何も、初日に●が出たら●吊り以外の選択肢があるなら聞きたい>明日さん」
神回避さん「なんかため息真を知ってるように聞こえるけど>>ティボルト」
恵迪さんもう一度言った方がいいかな おやすみ
珈琲ゼリーさん「ティボルトから漂う狼仲間への掛け声臭」
おおとりさん「恵迪さんはCOないのかな?」
ティボルトさん「いきなり当てられてやる気無くした狼さんでしょうか」
押入れ収納さん「…隣の部屋からの出し入れをしろと?>もさん」
ナスカさん「恵迪吊りでいいね。
◆恵迪さん 「おやすみ」」
32さん「もう寝る」
明日さん「長時間待っていた避難訓練さんに全て任せます」
避難訓練さん「ため息さんの発想が自分と似てるので真置き」
ティボルトさん「占いはCO1だけですか・・・これは是非狐溶かして真証明して欲しい所ですね」
恵迪さん「水色は6人もいらない、そう思っていた」
初ファラオさん「読めない漢字だったんで、いなくなってくれて助かります」
さん「壁をぶち抜いたらいいんだよ>押入れ収納」
神回避さん「おやすみ」
匍匐畑さん「水色ランはのめません2字語ランにしましょう」
ナスカさん「COがなければ役職伏せしますが、ティボルトは恵迪が●である事がわかっているようだね。」
森林さん「全部出て●キープしてグレランって言うと変態扱いされるんですね、分かります」
神回避さん「おはよう」
ため息さん「個人的に狼になって初日に●もらったりグレランでつられたりすると
とてもしんどいので狼が生き生きとプレイできるようにあまり●を引きたくなかったのですが
引いてしまったものは仕方ないですね」
明日さん「読めない漢字ランでもいいんですよ」
避難訓練さん「狼が騙る準備をしてそうな噛み時間だっただけにちょっと切ない」
押入れ収納さん「押入れの奥とのたたかいだー!」
さん「恵迪さんに●が出ていますので水色ランしましょう」
初ファラオさん「おはよう」
マーティンさん「おはよう、と言おうとしたら妙なことになった」
恵迪さん「おやすみ」
ティボルトさん「おはようございます、いきなり●、役職伏せましょう」
ナスカさん「おはよう」
森林さん「ああ無情」
押入れ収納さん「おはよう」
おおとりさん「おはよう」
匍匐畑さん「おはD」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
ため息さん左隣にします。なんて書いてあるのか読めません。
恵迪? というわけで今調べたら「けいてき」で、北海道大学の寮の名前だそうです。
今日みたいな暑い日は北海道に行きたいですね。
恵迪さん「おはよう」
明日さん「おはよう」
マーティンさん「尾」
32さん「おはよう」
森林さん「おはよう」
避難訓練さん「おはよう」
ため息さん「占いCO:恵迪●」
さん「おもようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/04 18:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナスカ <<<
ティボルトさんの念話「さて、初日占欠けだと嬉しいんだけど、そうそううまくはいかんよなあ」
おおとりさんの会話「胃が痛い」
恵迪さんを占います。 >>> ため息 <<<
恵迪さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
神回避さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
おおとりさんの会話「ど、どうしよう
どのタイミングでCOすればいいんだっけ」
ナスカさんの遠吠え「出ます。
かみ115で。」
明日さんの遠吠え「噛みもお願いします」
ティボルトさんの念話「適当に動くかね
占われなければラッキー、占われたらアンラッキー
気楽に行こう」
明日さんの遠吠え「いいよー」
ナスカさんの遠吠え「じゃ、でた方がよろしければわたしでますが。どうでしょう?」
おおとりさんの会話「共有2と言ったな、あれは嘘だ」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/04-12:34
(生存中)」
32さんの独り言「お疲れ様です」
明日さんの遠吠え「任せる」
おおとりさんの会話「んひいつらい久々にやろうと思ったらこれだよ」
さんの独り言「ちくしょう」
森林さんの独り言「GMあなた疲れてるのよ・・もう休みなさい」
さんの独り言「4時間55分待った避難訓練で呪殺を出したかった」
押入れ収納さんの独り言「GMさまの忍耐に深く感謝いたします」
明日さんの遠吠え「騙るにしても3日目で潜伏占いで出るぐらいかな」
ティボルトさんの念話「目指せおうどん!」
おおとりさんの会話「ええええええしょpにち」
押入れ収納さんの独り言「ぎゃあー」
ゲームマスター「待ち疲れたから再投票はない」
おおとりさんの会話「ウっそでしょ!????!?!」
ティボルトさんの念話「おーっと、初狐」
恵迪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「避難訓練で呪殺出したかった」
明日さんの遠吠え「よろしく」
ナスカさんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り役いますか?」
さんの独り言「おっぱいがいっぱい」
避難訓練さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 18:06:56)
ティボルトさん「よろしくお願いします」
32さん「よろしく」
匍匐畑さん「お願いします」
さん「お手柔らかに」
神回避さん「よろ」
ナスカさん「名前変更させてあげれば?」
おおとりさん「よろしくおねがいします!」
森林さん「よろよろっ」
kariさんがティボルトに名前を変更しました。
避難訓練さん「よろしくね」
押入れ収納さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったから30秒後開始
ゲームマスター「名前変更待ち更新確認」
避難訓練さん「やはり魔法の言葉か」
おおとりさん「おー!こんにちは」
押入れ収納さん「すげえな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティボルトさん「こんにちわ」
避難訓練さん「↑「反対だ」って言いながら登場するズサ

時間決めてこなければ16人がいいんじゃないかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 18:04:14)
さん「一番長く待ってる避難訓練の意見に従う」
ため息さん「OKです」
おおとりさん「個人的には16人で良いけどなぁ」
初ファラオさん「16でおk」
恵迪さん「なんでもOKです」
森林さん「行こう」
神回避さん「16で俺はいいっす」
押入れ収納さん「どちらでもいいですよ」
ゲームマスター「この形で待ちつつ意見を募る」
匍匐前進さんが明日に名前を変更しました。
れいれいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日さん「おっと」
避難訓練さん「もう16人で始めよう」
kariさんがナスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おかえり」
おおとりさん「戻りました!」
かりさんがマーティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーティンさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:48:08)
葡萄前進さんがに名前を変更しました。
おおとりさん「ちょっと席外します!5分ぐらいで戻ってきます」
避難訓練さん「恵迪」
初ファラオさん「前進ロラじゃだめなんか」
明日さん「葡萄ロラでお願いします(ニッコリ」
ゲームマスター「待ち時間のお遊び」
押入れ収納さん「www」
避難訓練さん「漢字ロラ不可避」
今日さんが匍匐畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調」
kariさんが神回避に名前を変更しました。
kariさんがため息に名前を変更しました。
明日さんが匍匐前進に名前を変更しました。
kariさんが葡萄前進に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珈琲ゼリーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:27:58)
kariさんが避難訓練に名前を変更しました。
kariさんがおおとりに名前を変更しました。
kariさんが32に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが今日に名前を変更しました。
kariさん「んんん…今からはちょっと無理そうだ、すまんの」
さんが押入れ収納に名前を変更しました。
kariさんが明日に名前を変更しました。
kariさんが恵迪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日さん「5時間ぐらい待ってるのね」
明日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:24:43)
kariさんが森林に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:19:00)
ゲームマスター「30には始まるだろう(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森林さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神回避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 17:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
珈琲ゼリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 16:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵迪さん「こんにちは」
デンテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 16:53:55)
デンテさん「あっ、申し訳ないです 間違えて入村してしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンテさん」が村へやってきました。(16/05/04 16:52:41)
kariさんが初ファラオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおとりさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 16:44:13)
ゲームマスター次回更新1700
ゲームマスター次回更新1630
ゲームマスター「いらっしゃい」
32さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 15:43:33)
ゲームマスター「れいれいはpukiwikiを読んだか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいれいさん「よろしくお願いします」
れいれいさん」が村へやってきました。(16/05/04 15:39:17)
ゲームマスター次回更新1600
ゲームマスター更新順調なので次回1530
ゲームマスター「このおはようございますはきっと時間帯に関係ない出勤の挨拶」
匍匐畑さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 14:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「昼村じゃないかこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 14:51:19)
ゲームマスター「そう。とりあえず入ってみるのだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
押入れ収納さん「村があるぞ。入ってみよう。こんにちは」
さん」が村へやってきました。(16/05/04 14:44:09)
ゲームマスター「お前の功績じゃないから>某」
ゲームマスター更新時間1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
ため息さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 14:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初ファラオさん「おはっよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 13:47:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
避難訓練さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 13:12:27)
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 12:52:37)
ゲームマスター更新確認1400
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る