過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
シャンプー
キープ
[共有者]
(死 亡)
 よろしくです!
 
ベルコ
ベルコ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[共有者]
(死 亡)
 
 
鹿屋(和)金剛
T_yamato88
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星狐
aaaaaaaaaa
[村 人]
(死 亡)
 
 
慶次
慶次
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(生存中)
 
 
コウキ
コウキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダンテ
ダンテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストエン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲムヲ
ふるふる
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
シロ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】GWはなりきりたちと人狼【三戦目】村 〜 147256番地
7日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルコさん「お疲れ様でした〜^^」
ウルフさん「んじゃこれで俺もTwitterに戻るぜ。おつかれさん」
ウルフさん「ログ見てきた。今日は解散の流れだな」
ゲムヲさん「楽しかったですよ〜!」
ベルコさん「一応わたしは大丈夫です!」
ゲムヲさん「正直まだ行けますけど、みんな寝ちゃいそうですし私も終わります。お疲れ様でした〜!」
ベルコさん「楽しかったです!」
ストレンさん「うぇー…おつかれさまー…」
鹿屋(和)金剛さん「皆さんお疲れ様ね、また会えるのをネガッテルネ。」
シロさん「楽しかったです またいつか!」
ダンテさん「俺もそろそろ失礼させてもらう。
GWと言えど長時間の活動はきついんでな…」
サイバーさん「一足先におやすみなさいです〜」
慶次さん「お疲れ様でしただzr」
シャンプーさん「皆さま、お疲れ様です。ありがとうございました!」
サイバーさんみんな今日はおつかれさまだよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウルフさん「ログ見てくる。次どうするか決めといてくれ。」
慶次さん「グ無無ムムム……」
ゲムヲさん「私しか見てない事実」
シロさん「>ウルフさん
そうですね 解散しますか」
ウルフさん「慶次くんは役職以外の噛み先も予想しましょうね〜」
ゲムヲさん「ワリオさん掲示板荒らすに荒らしてそのままどっかいっちゃった…」
ウルフさん「今日はこのへんにしとくか? いい時間だぜ」
シロさん「>シャンプーさん
いいんですよ まさかこうなるとは」
慶次さん「狼のお前に感謝されてどうする!? 戦犯待ったなし!」
ダンテさん「完全に俺は手足出せなかったしな…」
サイバーさん「そういえばワリオ様は…?」
ウルフさん「>慶次
むしろ真吊れて助かったぜ、ありがとうるふ」
鹿屋(和)金剛さん「本当にゴメンナサイ…」
ゲムヲさん「まあしょっぱなお弁当だしねー仕方ない」
ウルフさん「>ベルコ
あれ真臭バリバリだったよな……村が勝手に怪しんでくれて助かった」
シャンプーさん「>シロさん 真釣ってすみませんでした。。。」
慶次さん「狩人COで潰しあいしてくれると思ったが無念」
ゲムヲさん「←一試合終わるごとにトイレ行ってた人」
サイバーさん「ストレン君いってら〜」
ダンテさん「混沌包まれてるなこの村」
ウルフさん「>ゲムヲ
悪いな。噛める場所がそこしかなかったんだぜ」
シロさん「わーい ピザ!」
シャンプーさん「ウルフさん、最初からずっと投票してたんですが、能弁で太刀打ち出来ませんでした。。。強すぎました」
ストレンさん「トイレ行きたいよぉお!!!!」
ベルコさん「正解だったから堂々と言いますけど、シロさんの黒だし2連続でシロさん本物だと決めましたね…」
ゲムヲさん「こんな面白そうな村だったのに最初のほうで死んだの悔しい」
ストレンさん「ぶっちゃけていい……?」
鹿屋(和)金剛さん「お詫びにピザ配るネ」
ストレンさん「本当にあぶなっかしかった……」
ウルフさん「狐は突然死してたか……ドンマイだぜ。
しかしカオス村だったな。」
ダンテさん「難しいな…」
シャンプーさん「ストレンさんの論理が崩壊しているのに、勝てなかった・・・発言しすぎて私が怪しまれたんですかね。。。難しいです」
ウルフさん「>ゲムヲ
狐探しなんて縄を消費する言い訳に決まってるぜ!!」
鹿屋(和)金剛さん「本当に気付いたらシンデタネ…」
サイバーさん「>シャンプーさん
いいんだ…!初めてで初めての役職であそこまで行けるとかすごいよ!」
ストレンさん「ベルコさん霊能者だって思ってた(((」
ベルコさん「ウルフさんに乗っかるふりして怪しまれて吊られに行こうとしたのに全然効果なかった」
ゲムヲさん「狐探しをしてるのがまったく意味なかった4日間ぐらい」
シャンプーさん「最後つられてしまい、すみません>サイバーさん」
鹿屋(和)金剛さんゴメンナサイ
ウルフさん「狼サイドが俺ストレンベルコってこれひでえな」
鹿屋(和)金剛さん「ゴメンナサイ…(ドゲザー」
ストレンさん「しれっと金剛さんがキツネだった件について」
シャンプーさん「実は、人狼初めてだったので、色々失言しているかも・・・すみませんです」
慶次さん「すまん、遅すぎたかもしれん」
ゲムヲさん「正直シロさんは怪しすぎて逆に怪しくなかった」
サイバーさんシャンプーさん本当に申し訳なかった…!
ダンテさん「やはりウルフとかにはかなわんな。」
ウルフさん「ローラー推しが弱すぎると思ったんだよ……
ナイスベルコ!」
サイバーさんコウキさんは先に寝るって言って落ちたよ〜
シャンプーさん「ミスリードですみません・・・」
ストレンさん「危うかった…最後ボロ出しちゃった…」
ゲムヲさん「ウルフさんとベルコさん予想的中させすぎてて怖かった」
鹿屋(和)金剛さん「突然死してゴメンナサイ(ドゲザー」
シロさん「お疲れ様でした! 疑い解いてれば…と後悔してます」
ウルフさん「やっぱベルコ狂人だったな……」
鹿屋(和)金剛さん「キツネワタシネ。」
ゲムヲさん「はーいお弁当でーす」
ベルコさん「やった!!!!人狼組予想当たってた…!」
サイバーさん「や〜…狂人が生きてたの久しぶりに見たやwwおつかれさま!」
鹿屋(和)金剛さん「オツカレネー」
シャンプーさん「おつかれさまです、ありがとうございました」
ストレンさん「かったああああ!!!」
ダンテさん「お疲れ。」
ベルコさん「よっしゃ!!!」
ストレンさん「っ?!」
人 狼」の勝利です!(16/05/04 02:38:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん1 票投票先 → シャンプーさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん1 票投票先 → シャンプーさん
シャンプーさん2 票投票先 → ストレンさん
慶次さん「いや、もうあの場面さ。どっちかが黒か白じゃない? だからさ、その前にって思って。潰しあいにワンチャンで」
鹿屋(和)金剛さん「突然死なければ生きていたんだろうネ…」
ダンテさん「どちらにせよ不安な芽は取り除く必要があるからな…」
シロさん「ゲムヲさん
びっくりしました まさか連続で引くとは」
ゲムヲさん「コウキさんお疲れ様〜」
サイバーさん「933 工務店 で慶次のアイコンだった〜」
ゲムヲさん「お?割れまくってるぞどうなる」
ダンテさん「お疲れ、コウキ。」
鹿屋(和)金剛さん「ウルフは気付いてる?」
ウルフさん「話がおかしい」
ストレンさん「もしキツネがそこに乗っかってたら…」
ベルコさん「あ、ウルフさん対抗だった。」
シャンプーさん「ウルフさんは私を必要以上に攻めてますが、ストレンさん破たんしている以上、今日はストレンさんです」
ウルフさん「これやっぱり初日占いだろ。
つまりストレン狂シロ狼―コウキ狼ベルコ狐
こうだ」
ゲムヲさん「シロさんちょっと豪運過ぎた」
サイバーさん「コウキさんおつかれでsyぜ〜」
ストレンさん共有者COしてたけどさ……サイバーさんは相方が誰か公開してないよね?
シロさん「>コウキさん
お疲れ様でした!」
慶次さん「コウキ、お疲れ」
鹿屋(和)金剛さん「オツカレネー」
ゲムヲさん「狼が狐怖がってるねぇ」
サイバーさん「狩人さんが自らCOするのってすげぇなと思ってね…」
ベルコさん「ウルフさんの意見だと今日はストレンさん吊でいいんじゃないでしょうか?初日臭いですよね占い」
シャンプーさん「そうですか?むしろ共有対抗いるなら出てきてほしかったです。私目線でラストウルフなので>うるふさん」
鹿屋(和)金剛さん「ストレン全然気付かなさすぎるね…」
ウルフさん「ん? 俺視点ストレンも破綻してるのか」
コウキさん「すいません、寝落ちしちゃいます。
皆さんお疲れ様です!」
ストレンさん「キツネか狂人……どっちも残ってたら…キツネはシャンプーさんにしか当てはまらないんだけど…」
シャンプーさん「じゃあなんでシロさんが狂人って発言されるんですか?>ストレンさん」
サイバーさん「僕も割としろさんがオオカミなんじゃないかって疑ってたしなぁ…」
慶次さん「慶次の賭けがってあったけど、俺そんな博打だった?!」
ウルフさん「共有が占っていいっておかしくねえか?
しかもCOのタイミングも相方が死んでからってのはいまいち信じがたいな」
ストレンさん「ボクの占いは
ゲムヲ○→ダンテ○→シロ●→ファルコ○→ベルコ○
だけど…」
シロさん「これ連続黒発言したからか… かといって嘘言うかという思考に行かなかったしな…」
シャンプーさん「占い結果くれませんか?ストレンさん」
ゲムヲさん「しょっぱなから死んであんまりしてない(´・ω・‵)」
鹿屋(和)金剛さん「キツネが突然死したから時間掛かってるネ…」
コウキさん「割れ始めた...」
シャンプーさん「私は共有者ですよ・・・最初に占ってもいいといいました」
ダンテさん「…やめよう皆、顔をあげよう。
過去の事を悔やんでも仕方ない…((」
シャンプーさん「ストレンさん占い結果1日目からもっかいください」
ストレンさん「…狂人なわけないのはわかってるよ…ボクが占ってないの…あとはシャンプーさんだけなんだけど…」
サイバーさん「シャンプーさんが●喰らったら僕もかばおうと思ってたんよ…その矢先に食われた☆」
ウルフさん「ストレンが真じゃないとするとシロもストレンも俺視点では人外ってことになる」
シャンプーさん「ストレンさん、シロさんのこと黒出ししてませんでしたか?」
鹿屋(和)金剛さん「ワタシこそ戦犯ネ…(ドゲザー」
ウルフさん「なあ、これ初日占いなんじゃないか?」
ストレンさん「キツネはしれっと吊られてて…実はシロが狂人……??」
ゲムヲさん「あ、やっと気づいた?」
慶次さん「だってそれぐらい戦犯でしょ、俺……」
コウキさん「狂人と人狼で潰し合いかな。」
シロさん「そろそろ人狼に気づくかな?」
鹿屋(和)金剛さん「ベルコ気付いた?」
シャンプーさん「まさかのシロさん正なんですか?」
ストレンさん「えっ、ベルコ白だよ!?」
コウキさん「焼き土下座(笑)懐かしい言葉を...」
ベルコさん「もう狐吊られてるんじゃ…?」
鹿屋(和)金剛さん「まだ探してるネ」
シャンプーさん「シロさんはあなたが黒だししてましたよね。ストレンさん」
慶次さん「サイバー、共有COでお前ともう一人がいなかった。てっきりシャンプーが人狼だと思ってたわ」
シロさん「慶次さんすみません 狩人発言見落としました」
ファルコさん「ストレン、お前……」
ウルフさん「ていうかマジでベルコ狐じゃねえのか……?」
鹿屋(和)金剛さん「ウルフが気付いたッポイネ。」
シャンプーさん「ベルコさんとストレンさん敵対ですか」
ストレンさん「………シロ……狂人…?」
鹿屋(和)金剛さん「ヤキドゲザ!?」
サイバーさん「慶次もお疲れ様だよ…」
ダンテさん「(スタイリッシュ☆土下座でお迎え」
コウキさん「慶次さん、お疲れです。」
ウルフさん「慶次のあれ、狩人COでいいんだよな?
だとしたらもう呪殺だせる場面じゃねえな。決め打ちしよう。」
ストレンさんおはよーっ、占いCO、ベルコ○!
ダンテさん「慶次…」
慶次さん「(焼き土下座で入門)」
シャンプーさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
鹿屋(和)金剛さん「japaneseドゲザいっぱいネー…(ドゲザー」
ベルコさん「おはようございます!シロさん○です!」
コウキさん「いやぁ、僕も喋らなさすぎですし、というより人狼側が強すぎた、これでもういいでしょ。」
6日目の朝となりました。(16/05/04 02:28:37)
慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶次さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
サイバーさん「3703 一応貼っておく〜」
シロさん「そんな土下座なんて! お、俺も!疑い解けなくてしかもファルコさん失念してしまってごめんなさい!(土下座」
鹿屋(和)金剛さん「oh…japaneseドゲザ!」
サイバーさん「あ、金剛のアイコンあった」
ダンテさん「…俺も謝らせて貰う。
…何も出来なくて済まなかった!(スタイリッシュ☆土下座」
ベルコさんの独り言「ウルフさん本物だったらどうしよう…」
鹿屋(和)金剛さん「ピザ追加ネー」
鹿屋(和)金剛さん「この場で謝るネ…

ゴメンナサイ(ドゲザー」
ベルコさんの独り言「たぶんね、シロさん本物だと思うんだよね…狼だったら2回連続黒とか博打すぎるでしょ…じゃあウルフさんとストレンさんの味方すればいいの?でも二人がグルだとして、ストレンさんのあのミスは何なんだ…」
シロさん「ん?何食べてるの?(じー」
ストレンさんの遠吠え「ベルコが真で○だよね…?」
ストレンさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
慶次さんの独り言「戦犯に次ぐ戦犯だなこれ。」
コウキさん「疑いなら僕も同じようなものですし。」
鹿屋(和)金剛さん「突然死したキツネネ←」
ウルフさんの遠吠え「占いはベルコ○で。対抗が●出してる俺の方を真よりで見てる、とか言っておけばいいだろ。」
ストレンさんの遠吠え「グレーはナシ、ボクが占ってないのは…ベルコ、シャンプー、慶次」
慶次さんの独り言「どの道食われちまうんだし、守った方が良いな。 COタイミングもミスった」
シロさん「あ、狐さん死んでるんじゃ」
サイバーさん「でも狐はもういないから狐の勝ちはないか…(モチャモチャ」
コウキさん「しかし、ウルフに1票も入ってないって。」
ウルフさんの遠吠え「狐はもう死んでると思ってるぞ。もしくはベルコが狐か?
真にしては生存欲求なさすぎなんだよな……」
鹿屋(和)金剛さん「占い死んだネ…終わったネ…」
ダンテさん「…くそ!(壁ボゴォ」
慶次さんの独り言「何で大事な場面でやらかすんだ、俺」
ストレンさんの遠吠え「素のミスがあったけど…占いどうしよう…」
サイバーさん「そして慶次の賭けが…!」
シロさん「疑いを解けなかったのが敗因かな…」
コウキさん「あぁ...占い師が...これ負けたかも。」
ストレンさんの遠吠え「キツネがわからない…」
サイバーさん「あああ!白さんがぁ!」
ウルフさんの遠吠え「慶次噛みしかないな。まだ生きてたとは……」
慶次さんの独り言「ひっでえ操作ミス……」
ダンテさん「やっちまった…」
5日目の夜となりました。(16/05/04 02:23:01)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シロさん
ベルコさん0 票投票先 → シロさん
ファルコさん0 票投票先 → シロさん
ストレンさん1 票投票先 → シロさん
シャンプーさん1 票投票先 → シロさん
慶次さん0 票投票先 → シャンプーさん
シロさん5 票投票先 → ストレンさん
コウキさん「モグモグ...おいしい!」
鹿屋(和)金剛さん「それにしてもレンくん気付かないネー…」
鹿屋(和)金剛さん「食べてネー」
ダンテさん「美味い(モグモグ」
コウキさん「あっちょっといただいて良いですか?」
鹿屋(和)金剛さん「イギリスの味付けだからネ?(今更すぎる報告」
ダンテさん「ヤバいな…(モグモグ」
ゲムヲさん「金剛さんぼくもいただきまーすもぐもぐ」
コウキさん「ストレンさんの信用は果たして。」
ゲムヲさん「あらー」
鹿屋(和)金剛さん「そろそろ気づくかナ?」
サイバーさん「何とか自分らを吊りに入れるのを回避させるのうまいなぁ…」
ストレンさん「狩人さん……既に死んでるんじゃ…」
シャンプーさん「>けいじさん グレーはほとんどいませんよ・・・。」
慶次さん「シロ吊で行こう。俺今まで潜伏してたが、狩人COでここまで疑いをかけたのだから」
ウルフさん「今日はグレー吊りしかない、か」
ダンテさん「…(ピザモグモグ」
ストレンさん「夜の間に能力使わなかったら突然死じゃ……てっきりあの時金剛さんが狩人かと思ってたけど……」
ウルフさん「慶次●はないだろ。俺視点の●はシロとコウキだ。慶次が●なら狐と狂人がどこだって話になる。」
ファルコさん「シロはなんで俺かケイジが狐だと断言出来たんだ……?」
サイバーさん「わーいイタダキマース!ヽ( ̄▽ ̄)ノモチャモチャ」
ダンテさん「ありがとうコンゴウ。」
シャンプーさん「うーん・・・ウルフさんは、シロさんが偽物でも黒の可能性全然あるからつりたいんですが、今日はシロさんでどうでしょうかか・・・<村のみなさん」
慶次さん俺が怪しいとな。一応根拠を聞きたいかな?
コウキさん「慶次さんが賭けに出た。さて、どうなるか...」
シロさん「考えつかなかったです」
鹿屋(和)金剛さん「………ピザお待たせネー。」
ウルフさん「>ストレン
突然死はペナルティだぞ。狩人は関係ない。」
ストレンさん「えっ、ちょっと待って……金剛さんしれっと死んでたけどさ……」
ダンテさん「表か裏か…」
シャンプーさん「正直、私からするとファルコさん、けいじさんのどちらか黒ですが、ストレンさんを信頼しているので、けいじさんあやしいです」
鹿屋(和)金剛さん「気付いたかナ?」
ウルフさん「いや、俺視点では●が1吊れてるからまだ3吊れるんだな。ベルコ占いで呪殺が出ればよし、そうでないなら役職ランか?」
ストレンさん「あれ…狩人生きてる…?
じゃああの突然死は一体……」
サイバーさん「お!賭けに出たね…」
鹿屋(和)金剛さん「狩人出てくれたネ〜」
シャンプーさん「シロさんはCOの状況で、狐が村にいるのかわかっているのに、言わなかった or 考えつかなかった という点ですごくあやしいです」
鹿屋(和)金剛さん「ジャア…作ってくるネ〜」
慶次さん今頃だがCOする。村サイドの皆、多分噛まれちまうけどさ。
俺、狩人なんだわ 狩人CO
コウキさん「これ、逆に僕がミスリードしている可能性...?」
ストレンさん「……ごめんなさい…」
ダンテさん「ピザ食いたいな(`・ω・´)
ババンッ
で死んだからな…」
慶次さん「どのみち次は占われるのね、じゃあしょうがない。」
ウルフさん「ストレン……」
サイバーさん「わーい!お肉とチーズたっぷりのピザがいいなぁ!」
ストレンさん「ん…あれっ、…選ぶのを勘違い……(((」
シャンプーさん「今日間違えられないので、村は票をあわせたいです」
鹿屋(和)金剛さん「狩人ニナッチャッタネ。」
シロさん「次は慶次さん占います」
シャンプーさん「ベルコさんは、真、ウルフさんきつね or おおかみ、 コウキさん 狂人という説が高い気がします。」
鹿屋(和)金剛さん「ピザタベル?」
慶次さん「>ストレン
お前、占いやってないのか?」
ストレンさん「・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ○→ダンテ○→シロ●→ファルコ○
シロCO:ウルフ●→ストレン●→ベルコ○→シャンプー○


・霊能CO
コウキCO:ワリオさま○→×
ウルフCO:ワリオさま○→コウキ●→星狐○
ベルコCO:ワリオさま○→コウキ○→星狐○


・吊り
ワリオさま
コウキ
星狐

・噛み
ゲムヲ
サイバー
ダンテ

狩人 
金剛

共有
--シャンプー




・グレー
慶次

グレー一人だけ…??」
星狐さん「わー村人全滅してる(^o^)」
コウキさん「お疲れ様です。それにしても最期の一言...(笑)」
シャンプーさん「いないなら、私の推理を参考にしてみてください。シロさんは2回連続黒というのは怪しすぎ、ストレンさんを信用するとシロさんが人狼」
ダンテさん「。あいつらはどう出るんだろうか…」
鹿屋(和)金剛さん「ここまで来ると突然死の方に目がイカナイノカネ?」
サイバーさん「なるほどね…」
ベルコさん「あれ、ストレンさん、わたし占いじゃないんですか?」
シャンプーさん共有ほかにいませんか?
ウルフさん「>シャンプー
ううむ、サイバーが死んだあとにCOしてもな。まあこんだけ露呈してたら騙りもないだろうが。」
慶次さん「>ファルコ
サイバーだけだったな。サイバーが共有COして、もう一人現れると思ったがまさか今頃とはな」
ダンテさん「まあ本来の俺は致命傷食らっても死なんが。」
シロさん「狐はファルコさんか慶次さん」
鹿屋(和)金剛さん「ピザなら作ってあげるネ…」
ファルコさん「シャンプーが共有か。把握だ。」
ストレンさん占いCOファルコ○だよ
ウルフさん「あと吊りは3か……呪殺は出てない。狩人も生きてるならいいが、マジでギリギリだな。」
鹿屋(和)金剛さん「キツネはココネー…(高みの見物」
ファルコさんなぁ、共有のもう一人ってCOしたか?
ストレンさん「ん、」
シャンプーさんあと、共有COしておきます。狼かかってきなさいです!
シロさん占いCO シャンプーさん◯
サイバーさん「ピザ食いたいが遺言とか切ない…」
シャンプーさん「占いはどうですか」
ダンテさん「すまん、死んだ。」
慶次さん「おはようさん」
シャンプーさん「おはようです、結果おねがいします」
サイバーさん「ダンテさん…お疲れ様です…!」
ベルコさん「おはようございます!星狐さん○です!」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん霊能CO!
当たり前だが星狐○だ。狐がいると仕事がなくてもここまで生き残るものなんだな、霊能。
鹿屋(和)金剛さん「まだまだ警戒シテルネ…」
5日目の朝となりました。(16/05/04 02:12:45)
ダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
コウキさん「こんな時でも食欲の方が勝るとは...」
ダンテさんの独り言「正直意見が全然言えないのが悔しいな…」
シロさんの独り言「慶次、ファルコ、ダンテの中の一人が狐」
ダンテさんの独り言「…ピザ食いたいな…
…にしてもどうするか…
敵が2組…面倒だな…」
鹿屋(和)金剛さん「ワタシは事故死として処理してくれると嬉しいネ…」
サイバーさん「星狐さんおつかれさまです…こんがらがりますよねw」
サイバーさん「...なんか人狼やり始めてから相方に対して謝ってばかりだな僕。」
星狐さん「わけ分からなくなって発言しなかっただけです。処刑されちゃったけど私は村人でした。」
コウキさん「いやぁ...あっそうか。狩人は占われても「村人」判定か。」
慶次さんの独り言「出来れば黒が貰いたいね、そうすればこっちも幾分か動きやすくなる多分」
慶次さんの独り言「という訳で! 俺を占ってちょうだい、黒出たらCOしちゃうからさ。」
シロさんの独り言「シャンプーさんは村人か… 次で見つけたいけど狼にやられたら終わり」
コウキさん「でもいまだに狐を警戒してるのか。」
慶次さんの独り言「不味いな、騙り占いだの霊能だので混乱してるぜ」
ウルフさんの遠吠え「うーむ……今日はダンテ噛むか?」
ゲムヲさん「ウルフさんとんでもないなぁ」
ストレンさんの遠吠え「……ここで…シロを噛む…?」
サイバーさん「ごめんよシャンプーさん…相方がこんなんで…orz」
ウルフさんの遠吠え「いや、俺の狩人COはできんな。狐の可能性を広げすぎて占いを自分で無駄にしてる。」
コウキさん「ウルフ...そこまで読み当てるのか。やっぱり強い。」
慶次さんの独り言「 」
鹿屋(和)金剛さん「狩人になってるネ…キツネネ…」
ベルコさんの独り言「わかんないからマジもんの狂人キメようかな…わかんない…」
ストレンさんの遠吠え「狩人は……おそらく金剛さんだろうけど……
どうしよっか…」
サイバーさん「ウルフの読み半端ないなぁ…」
ストレンさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
鹿屋(和)金剛さん「ゴメンナサイネ…次枠あれば謝るネ…」
慶次さんの独り言「そろそろCOするか。ストレン、シロから貰ったら問答無用だがな」
ウルフさんの遠吠え「なあ、これベルコ狂人じゃないか?」
シャンプーさんを占います。 >>> シロ <<<
ベルコさんの独り言「狼誰かわかんないから誰信じたらいいかわかんない…」
ウルフさんの遠吠え「狩人CO……間に合うか……?」
ストレンさんの遠吠え「星狐さん…あんまり喋ってなかったよね…」
ベルコさんの独り言「狂人ってなんですか…」
コウキさん「ちょっと、それはそれで...次から気を付けましょ。」
サイバーさん「金剛さんぇ…w」
4日目の夜となりました。(16/05/04 02:06:58)
星狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → 慶次さん
ベルコさん0 票投票先 → 星狐さん
ダンテさん0 票投票先 → 星狐さん
ファルコさん0 票投票先 → シャンプーさん
ストレンさん0 票投票先 → 星狐さん
シャンプーさん1 票投票先 → ウルフさん
慶次さん1 票投票先 → 星狐さん
星狐さん5 票投票先 → ウルフさん
シロさん0 票投票先 → 星狐さん
ゲムヲさん「死因:Twitter」
鹿屋(和)金剛さん「投票したと思い込んでtwitterやってたら死んだネ…」
ゲムヲさん「ファルコさん読みすげえ」
鹿屋(和)金剛さん「ン?もう見破られたネ?」
コウキさん「>金剛さん
意図的に自殺とかではないですよね(笑)」
コウキさん「おお、ファルコ流石。」
ダンテさん「そうだな。」
鹿屋(和)金剛さん「結果オーライネー♪」
ウルフさん「>ファルコ
どっちの占いも対抗に●出してるから狂は霊能か潜伏だな。」
シャンプーさん「私占ってもOKですよ!」
ゲムヲさん「ひでぇw」
ゲムヲさん「人狼狂人全員生きてて、狐探しに必死な状況で実は狐が死んでる」
鹿屋(和)金剛さん「まぁ死んだことで混乱させられたネ♪」
ストレンさん「ってか本当にキツネは誰なの…」
シャンプーさん「>しろさん」
ウルフさん「今日はグレーを吊ろう。ここで霊能ローラー続行は無理だ。」
シャンプーさん「狐はあなた目線だと、村人側にいることになりませんか」
ファルコさん「ストレンとシロがそれぞれを占って共に生きてるって事は、ここに狐は居ない。真占い、狼か真占い、狂人の組み合わせになる。」
ストレンさん「ボク達から占われてないのは……ファルコ、慶次、星狐、シャンプー……???」
シロさん「>シャンプーさん
狐は分かんないです…」
サイバーさん「狐も狐で今回はノーマークだっただろうし…」
ベルコさん「すみません能力者の私も混乱してます。わかることはウルフさん真ならシロさん破たん、逆も然り。です。」
ウルフさん「ここまでライン繋がってないからなあ。」
シャンプーさん「すみません、そうですね。ありがとうです」
サイバーさん「あのオオカミタッグはやばいな…」
シロさん「>シャンプーさん
●です 占いの結果ですよ」
シャンプーさん「まとめありがとうございます」
鹿屋(和)金剛さん「ワタシがキツネだとはつゆ知らずキツネ探ししてるネー♪」
シャンプーさん「シロさん、目線だと狐はだれですか?」
ファルコさん「ケイジ助かる。」
コウキさん「喋ろうと思ったけど、ウルフ相手じゃまず勝ち目ない.」
ダンテさん「なるほど…」
ストレンさん「ベルコ○って出てるけど…オオカミだったら………ベルコもグルじゃ…」
慶次さん・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ〇、ダンテ〇、シロ●
シロCO:ウルフ●、ストレン●、ベルコ〇


・霊能CO
コウキCO⇒ワリオ〇
ウルフCO⇒ワリオ〇、コウキ●
ベルコCO⇒ワリオ〇、コウキ〇
シャンプーさん「シロさん、ウルフさんの事どう思います?」
ファルコさん誰かまとめ頼む
ウルフさん「ストレンは今日はベルコか俺のどっちかを占ってほしい。俺としてはギリギリの縄を消費したくないから、ベルコ占いで呪殺が出ると安心なんだが。」
鹿屋(和)金剛さん「全然普通にやってるだけで疑われなかったネー
一回占いに立候補しようとシタケド
しなくて正解だったネー…」
ストレンさん「キツネ狙いで占ったけど…●だった…」
シャンプーさん「黒なら狼だし、もし狐ならOKだし。ウルフさん狂人説が一番怖いけど・・」
サイバーさん「でもこの二人がオオカミだったかぁ…うわぁ…w」
シロさん「まって騙されないで!」
慶次さん「ストレンが真占いだった場合、シロが真占いだった場合だと結果が大きく変わっちまうな」
ストレンさん「キツネ…ひょっとかしたら狂人………どっち…」
シャンプーさん「ストレンさんには今日ウルフさんを占ってもらいたい」
シロさん「潰しに来たの… 狐探さないといけないのに」
コウキさん「あれ、でも霊能同志で結果が割れた。」
ウルフさん「んん? ストレン真寄りで見てたんだが、シロ●なのか……
これコウキ狐か?」
ダンテさん「さっそく矛盾し始めたな…」
サイバーさん「あぁ金剛さんだったのかw気づかなかったやw」
ゲムヲさん「あ、これ人狼側に主導権持ってかれてる」
シャンプーさん「シロさん黒ですか」
ファルコさん「霊能が別れたな。」
シロさんベルコ◯
ストレンさん占いCO!シロ●!!
鹿屋(和)金剛さん「投票できてなかったぽいネー…」
サイバーさん「おつかれさまですぜ〜」
星狐さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
慶次さん「コウキが〇か●のどちらか一方か」
ストレンさん「占いCO!シロ●だよ!!」
ダンテさん「…あ?」
シャンプーさん「おはようです」
ストレンさん「あれっ始まってる」
慶次さん「おはようさん。」
コウキさん「あぁ、共有者の片方やられた。」
ベルコさん「おはようございます!コウキさん○です!」
ダンテさん「おはよう。」
ファルコさん「おはようさん。」
サイバーさん「…僕かよ」
ウルフさん霊能CO! コウキ●だ。
俺視点ではもうローラーする必要がなくなったな。霊能に狼2なんてありえん。俺を吊るにしてもベルコを吊るにしても、両方の占いから呪殺確認してからにしねえと狐の有無で今後の方針が混乱してグレランで事故るぞ。

ストレンは俺かベルコ占い、シロはベルコ占いを頼みたい。吊りは噛みにもよるが、ギリギリ足りるはずだ。
4日目の朝となりました。(16/05/04 01:56:53)
サイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバーさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
サイバーさんの会話「投票結果の事」
サイバーさんの会話「しろさんに聞いてみるかな…」
シャンプーさんの会話「明日の釣り結果が楽しみですね」
慶次さんの独り言「その時はゆるしてヒヤシンス、って奴だ」
シロさんの独り言「まずい 狐が本当にわからない」
慶次さんの独り言「白確定だと、噛まれない恐れがあるが。白黒両方出ちまったなら最後、COするしかねえかもしれん。」
鹿屋(和)金剛さん「ちゃんと投票したつもりだったんだけどネー」
サイバーさんの会話「どうなのだろうか…」
鹿屋(和)金剛さん「ペナルティ食らったネ…」
シャンプーさんの会話「コウキさんが狐だとわかりやすいんですが。。。」
シロさんの独り言「村人出た場合って言わないほうが良いのかな…?」
慶次さんの独り言「ちゃうな、狼は減ってない。狼は2だ。つぶやきが増えてる」
シャンプーさんの会話「ウルフさん、狐ばかり気にして村人の発言をしてないきがするんですよね」
慶次さんの独り言「やっぱ減ってる? コウキが狼か? 断定は速いな」
コウキさん「狐が突然死したということは、確かに占いが的中したことに。」
サイバーさんの会話「狐が見つからないとなぁ…」
ウルフさんの遠吠え「ま、まあ……一手早まったと思おう。狂人でもないだろうしな。」
シャンプーさんの会話「そうですね・・・」
ストレンさんの遠吠え「この手使える!!?」
ストレンさんの遠吠え「どうしようどうしようどうしよう!!!」
慶次さんの独り言「COしちまうと狼に食われ、俺は戦犯となる。
かと言って守れないと危ない」
ウルフさんの遠吠え「なっ……」
サイバーさんの会話「…噛まれないことを祈ろう」
鹿屋(和)金剛さん「と、ここでいってるケドネー」
ストレンさんの遠吠え「金剛突然死…?!」
シャンプーさんの会話「ありがとうです」
サイバーさんの会話「狼の発言が減ってる気がする…」
鹿屋(和)金剛さん「キツネワタシねー…」
シャンプーさんの会話「2人いるうちにお互いの正当性を述べたほうが信ぴょう性がたかいとおもうのですが」
サイバーさんの会話「はい!僕も言いますので〜」
ゲムヲさん「シロさんなんと人狼2連あて 純粋にすごすぎる」
ウルフさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
サイバーさんの会話「しろさんの投票ちょいとおかしいね…」
シャンプーさんの会話「私があやしまれたら共有COしてもいいでしょうか?」
ゲムヲさん「ここでシロさんの豪運に気づく死者たち」
鹿屋(和)金剛さん「投票したネー!」
慶次さんの独り言「サイバーがちっと気がかりか? 共有者が二人なのに一人しかいなかった。あるいは初日?」
シャンプーさんの会話「しろさんが狂人か狼で、霊媒に狐がいるとみてます」
ベルコさんを占います。 >>> シロ <<<
ストレンさんの遠吠え「……キツネって…噛まれてもしなないんだっけ?」
ゲムヲさん「あれれ〜??」
コウキさん「うーん...やっぱり喋らないから疑われたか。
で、ウルフはやはり人狼。僕の投票で気付く人いるかなぁ。」
鹿屋(和)金剛さん「ファ!?」
ファルコさんの独り言「突然死しちまったか……サーバーが調子悪い、のか……」
サイバーさんの会話「そして金剛さんがペナルティ…」
シャンプーさんの会話「いや、どれもあるとおもいます」
シャンプーさんの会話「COおつかれさまです」
慶次さんの独り言「 ・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ〇、ダンテ〇
シロCO:ウルフ●、ストレン●


・霊能CO
コウキCO⇒ワリオ〇
ウルフCO⇒ワリオ〇
ベルコCO⇒ワリオ〇

・共有
サイバー

・吊り


・噛み
コウキ」
サイバーさんの会話「ウルフに入れるべきだったかな…」
ウルフさんの遠吠え「はー……なんとかローラー中断にもっていけねえかこれ……」
ストレンさんの遠吠え「割れたなぁ……」
3日目の夜となりました。(16/05/04 01:51:22)
コウキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → コウキさん
ベルコさん3 票投票先 → コウキさん
ダンテさん0 票投票先 → コウキさん
コウキさん4 票投票先 → ウルフさん
ファルコさん0 票投票先 → コウキさん
ストレンさん1 票投票先 → ベルコさん
シャンプーさん0 票投票先 → ウルフさん
慶次さん0 票投票先 → ベルコさん
星狐さん0 票投票先 → シロさん
シロさん1 票投票先 → ストレンさん
サイバーさん0 票投票先 → ベルコさん
鹿屋(和)金剛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鹿屋(和)金剛さん「霊能?」
ストレンさん「キツネ…役職COしてるのはボクを含めて5人……」
ウルフさん「霊能ローラーでいこう。そのあいだに占いは狐探しだな。」
鹿屋(和)金剛さん「どうするネー」
慶次さん>ストレン
確かにベルコは霊能COだったな、それだけは勘違いしてた、指摘サンキュ0
シャンプーさん「2人確実に嘘ついてますし」
サイバーさん「霊能ローラーかな…?」
シャンプーさん「3人目のCOで、ベルコさん狼側だったらでないと思うけど。。。でも今日はやっぱり霊媒師から行きたいです」
ウルフさん・占いCO
ストレン視点→ゲムヲ○ ダンテ○
シロ視点ウルフ● 

・霊能CO
ウルフ視点→ワリオ○
ベルコ視点→ワリオ○
コウキ視点→ワリオ○

・吊り
ワリオ

・噛み
ゲムヲ

・共有
サイバー―相方生存

・グレー
慶次、シャンプー、ファルコ、金剛、星狐


・配役
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

霊能CO! ワリオ○だ。
ダンテさん「さあ、どうするか…(悩み」
ストレンさん「>慶次
ねぇ、ベルコって霊能じゃ…」
コウキさん「少なくとも、」
ゲムヲさん「あの狐は気づけんわ」
鹿屋(和)金剛さん「結構さっきからすべて適当ネー」
サイバーさん生きてるよ〜今はそれだけ言わせてもらう
サイバーさん「村人と狐か」
ウルフさん「サイバーの相方はまだ生きてるのか?」
ゲムヲさん「シロさんどんな確率ひいてんのw」
星狐さん「ワリオ様に投票した理由は特に無いです。強いて言えばグレーの中にいたからです。私も今はグレーですが…」
ストレンさんねぇ、狼がなくなって得するのはどことどこ?
ベルコさん「狐生きてると絶対狐が勝つので狐探し必須です!」
ダンテさん「狐探しか狼探し…」
シロさん「連続で当てたので疑われてる…?」
シャンプーさん「シロさん、さすがに2回連続黒の確率を考えると、ストレンさんを今信じ始めてます」
鹿屋(和)金剛さん「狐探し優先ナノ?」
ストレンさん「怪しい…確率的には2/14と1/13…」
ベルコさん「ちがいます!共有じゃないです!」
慶次さん「俺が金剛に入れた理由は、天の神様の言う通りってこった。つまりグレランだ」
ウルフさん「対抗占い?
これ本当に狐が霊能にいるのか? 信じられん……」
シャンプーさん「ベルコさん共有COしてましたっけ?」
シロさんあとは狐さんを見つけるだけ…
ストレンさん「…ひょっとして……シロさんキツネ…??」
サイバーさん「今更だが共有COさせてもらうよ〜」
慶次さん「共有はベルコ、サイバーで間違いないな?」
ダンテさん「連続で当てるのは流石に無理があるんじゃないか…?」
ベルコさん「対抗を占いましたか」
ストレンさん「キツネ疑惑があるのって……役職持ちの中だよね…」
鹿屋(和)金剛さん「連チャンは怖いネー」
ウルフさん「やっぱり考えれば考えるほど狐が霊能に出るとは考えにくいんだよな。真狼―真狼狂か、真狐―真狼狂か。
このケースがいちばん怖い。共有は片方でも出たほうがいい。もし今日から霊能ローラーしたとして、狼1を吊ったあとに狐の場所がわからないのにグレーから狐を探すのは事故る可能性が残る。狐探しのためにもグレーは狭めたほうがいい。」
コウキさん「前日で投票したのがベルコさんである理由...
COしたのが比較的遅かったということでちょっと疑ってました。」
サイバーさん一人は僕です…
サイバーさん「二回連続…なんかあやしい感じもするけども…」
慶次さん霊能の三人がワリオ〇
コウキCO⇒ワリオ〇
ウルフCO⇒ワリオ〇
ベルコCO⇒ワリオ〇
ベルコさん「役職がたくさん出てくるという事態発生中ですが、この中に共有さんとかいませんかね?一人で良いんで共有知りたい気もします。」
ゲムヲさん「やっぱりお弁当だった!」
シャンプーさん「しろさん、2回連続黒発見ですか」
ストレンさん「対抗で黒かぁ…」
星狐さん「おはよーございまーす」
鹿屋(和)金剛さん「………どうするネ…」
サイバーさん「今日もいろいろ飛び交うね…」
ゲムヲさん「やpp」
コウキさん霊能CO
ワリオ様は○ です。
ストレンさん占いCO、ダンテ○だよー!
シャンプーさん「おはようございます」
シロさんストレン●
ファルコさん「おはようさん。」
慶次さん「おはようさん」
鹿屋(和)金剛さん「おはようございマース」
ダンテさん「おはよう。」
ベルコさんおはようございます。ワリオさん○です。
ストレンさん「おはよー!」
ウルフさん霊能CO! ワリオ○だ。
サイバーさん「おはようさん〜」
3日目の朝となりました。(16/05/04 01:40:52)
ゲムヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲムヲさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ワリオ様さん「また来るから安心しろ!!」
サイバーさんの会話「どちらかが黒発現されたらCOしよう」
シャンプーさんの会話「狐の語りなら無難に白だしのがいいかなって思います」
ワリオ様さん「よーしオレ様はブリブリと席を外すか!!あばよ!!」
コウキさんの独り言「ウルフとベルコさん...狼、狂人、狐のどれかか。前者が特に強敵だなぁ...」
シャンプーさんの会話「あと、しろさん狐もなさそうな気がするです。初日に黒出しすると対抗勢力なので、自分釣られる危険高い気が・・・」
慶次さんの独り言「人狼にとって良い発言しねえだろうしな。後先考えてねえのがバレバレだ」
ワリオ様さん「オレ様がオオカミだと〜?失礼なこというな!!」
慶次さんの独り言「白確定だったシロを守るべきだったかもしれん。狼にしてみれば、減らしたいだろう。」
サイバーさんの会話「変換…」
サイバーさんの会話「φ(゚Д゚ )フムフム……」
ワリオ様さん「ワ」
慶次さんの独り言「あ、占いのこと忘れてた……。真占いが噛まれちまったら、積むぞこれ。戦犯すぎるぞ」
シャンプーさんの会話「ベルコさんは3人目の霊媒師なので、狼側だとするとあまりメリットないという点からも真なんじゃないかと思うです」
ワリオ様さん「リ」
ワリオ様さん「オ」
ワリオ様さん「だ」
ワリオ様さん「よ」
ワリオ様さん「!」
ワリオ様さん「ワ」
ワリオ様さん「リ」
ワリオ様さん「オ」
ワリオ様さん「だ」
ウルフさんの遠吠え「噛みはゲムヲいくか……」
ワリオ様さん「よ」
ストレンさんの遠吠え「じゃグレー…?キツネもこわいし」
慶次さんの独り言「俺はコウキに一枚かけてみる。最初にCOしたからな。もし、コウキがCO無かったらコウキは狼サイドだろう。」
シャンプーさんの会話「明日は霊媒3人から釣りたいですが、いかがでしょう」
サイバーさんの会話「ん〜推理苦手だ…w」
ワリオ様さん「!」
コウキさんの独り言「ヘイトなら他の2人にもいくけど...でも真っ先にCOした僕が警戒されるのかな。」
ワリオ様さん「ワ」
ウルフさんの遠吠え「ストレンは呪殺が出たらすぐにそいつに○を合わせられるようにしておいてくれ」
ストレンさんの遠吠え「ベルコが遅れて出した感じ……噛むとしたら…ベルコ?」
ワリオ様さん「リ」
ワリオ様さん「オ」
サイバーさんの会話「どう…動くか…」
ワリオ様さん「誰が幽霊だ!!オレ様は不死身だ!!」
ウルフさんの遠吠え「霊能噛みしたらローラーが1ターン短くなっちまう」
ベルコさんの独り言「ちょ!!!ウルフさんのCO更新する前に発言してしまった…ウルフさん霊能出るんだったら潜伏すればよかった…うわ〜面白くなってきた(白目)」
ストレンさんの遠吠え「キツネが騙ってる……そのプランも使えるかぁ」
コウキさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
サイバーさんの会話「確かに生き残るための苦言っぽくも見えたね…」
慶次さんの独り言「コウキか、ウルフか、ベルコ……。誰が霊能なんだ。
霊能を守れば分かるが、引ける可能性は三分の一。」
ウルフさんの遠吠え「あの出方はベルコ真くさいな。コウキは狂人か?」
ワリオ様さん「知るか!!」
コウキさんの独り言「...他の2人が霊能結果を当てられるかだ。
何せ、正解は僕しか知らない。」
シャンプーさんの会話「そうですね。。。COのタイミングがあればお任せします」
ワリオ様さん「ウンチ味のカレーとカレー味のウンチならどっちがいいかって?」
ストレンさんの遠吠え「シロを噛むのだけは絶対に出来ない……となると…噛むとしたら…霊能者…??」
シャンプーさんの会話「占いの初日黒で、ウルフさん能力者発動というのが、ウルフさん信用出来なかったです」
ウルフさんの遠吠え「全ローラーを否定しないと終わるんだよな。狐保護の線でロジック立てねえと……」
ファルコさんの独り言「人数居るのにあっさり決まったな……」
サイバーさんの会話「特に疑われる感じもないしこのままでいいかな…?」
シロさんの独り言「うわ、これ狐わかんない」
ストレンさんの遠吠え「・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ○
シロCO:ウルフ●


・霊能CO
コウキCO
ウルフCO
ベルコCO


・吊り
ワリオさま



・噛み


・グレー
シャンプー、、サイバー、金剛、星狐、慶次、ダンテ、ファルコ……
サイバーさんの会話「そしてワリオ様おやすみですぜ…」
コウキさんの独り言「まさかいきなり他に2人霊能者COとは...」
慶次さんの独り言「・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ
シロCO:ウルフ●


・霊能CO
コウキCO
ウルフCO
ベルコCO


・吊り


・噛み
ワリオ

・グレー
シャンプー、サイバー、金剛、星狐、慶次、ダンテ、ファルコ」
ワリオ様さん「ヒマだ!!ウンチでもするか!!」
ストレンさんの遠吠え「グレランか全部ローラーで迷ってたよね…」
サイバーさんの会話「すまなんだ…」
ストレンさんを占います。 >>> シロ <<<
ワリオ様さん「ちくしょー!!」
サイバーさんの会話「慶次に票を入れたのはミスったかな…」
ウルフさんの遠吠え「やっべえよこれどうする?」
2日目の夜となりました。(16/05/04 01:34:58)
ワリオ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → ワリオ様さん
ゲムヲさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ベルコさん2 票投票先 → ダンテさん
ダンテさん2 票投票先 → ウルフさん
コウキさん0 票投票先 → ベルコさん
鹿屋(和)金剛さん1 票投票先 → ベルコさん
ファルコさん0 票投票先 → シャンプーさん
ストレンさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん4 票投票先 → ダンテさん
シャンプーさん1 票投票先 → ウルフさん
慶次さん1 票投票先 → 鹿屋(和)金剛さん
星狐さん0 票投票先 → ワリオ様さん
シロさん0 票投票先 → ウルフさん
サイバーさん0 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん「あ、すまんミスだケイジ。」
ウルフさん「霊能に狐はまず出ないだろ。グレランから入りたい。
そのあいだに占いは狐探しを頼む。」
ストレンさん「全部ローラー…?」
サイバーさん「今日の投票はどうする?」
ベルコさん「全員ローラーでいいんじゃ…?」
コウキさん「霊能者が3人...でも」
ストレンさん・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ
シロCO:ウルフ●


・霊能CO
コウキCO
ウルフCO
ベルコCO


・吊り


・噛み


・グレー
シャンプー、ワリオさま、サイバー、金剛、星狐、慶次、ダンテ、ファルコ


…っと
慶次さん>ファルコ
おれ、占いCOしてないぜ
サイバーさん「やっぱ占いであぶりだしかな…」
鹿屋(和)金剛さん「霊能が怪しいデース…」
ウルフさん「狐探しからスタートするか?
ローラーして狐が吊れてるかわからんうちに狼が事故って死んだら狐の勝ちになっちまう。」
ワリオ様さん「どうするんだ?初日だからグレートランド略してグレランか〜?」
シロさん「狐さんどうやってあぶり出すか…」
慶次さんベルコも霊能か、申し訳ない。追加だ
ダンテさん「本当霊能多いな…怪しすぎるだろ…!?」
ファルコさん「占いCOがストレン、ケイジ、シロ
霊能COがコウキ、ウルフ、ベルコ」
サイバーさん「狐は占われたら死にます…」
星狐さん「そうなんですか、説明ありがとです!」
鹿屋(和)金剛さん「今回もすごくなりそうデース…」
サイバーさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html#FRE 一応貼っておきます
ベルコさんはい私!霊能です!
ゲムヲさん「狐がさっさと占えればなぁ…」
サイバーさん「狐は人狼が全滅すると勝手に狐が勝利するね」
ダンテさん「お弁当…」
ウルフさん「真狼―真狐狂、もしくは真狐―真狼狂ってとこか。
狐にしろ狼にしろ、ボロ雑巾の霊能に狐が出るとは思えんのだが……」
慶次さんCOした連中の意見を纏めると、ストレンとシロが占い。霊能者がコウキとウルフ

・占いCO
ストレン視点⇒ゲムヲ〇 シロ視点⇒ウルフ●

・霊能CO
コウキ視点
ウルフ視点

こういうことだな。すまん、強調忘れだ
ベルコさん「そうか、黒でたんで潜伏しようと思ってましたが、この場合さっさと出た方がよかったんですね」
ストレンさん「・占いCO
ストレンCO:ゲムヲ
シロCO:ウルフ●




・霊能CO
コウキCO
ウルフCO
ベルコCO

ややこしい…」
星狐さん「狐なんているんですか?初めてです。どんな能力ですか(((」
ゲムヲさん「待って、そういえば私お弁当じゃん」
鹿屋(和)金剛さん「今回は狐いるんですネ? 前回居なかっタ」
シャンプーさん「霊能3人目に人狼側が出るメリットってあまりない気が・・」
ワリオ様さん「今回はやばそうだぞ!!」
慶次さん「COした連中の意見を纏めると、ストレンとシロが占い。霊能者がコウキとウルフ

・占いCO
ストレン視点⇒ゲムヲ〇 シロ視点⇒ウルフ●

・霊能CO
コウキ視点
ウルフ視点」
シロさん「俺も騙ってはいないよ」
ファルコさん「なんだ、狐居るのか…」
ストレンさん「…狂人が居るにしても……みんなどこに行ってるの…」
ダンテさん「ややこしい事になったな…」
鹿屋(和)金剛さん「頭っからかぶりすぎじゃ無いデスカ?」
コウキさん「騙るつもりは...ないです。」
星狐さん「説明ありがとうございます!」
ゲムヲさん「狐怖すぎる」
ベルコさん「え、なんですかこれ…」
ゲムヲさん占い2に霊能3いますね…
ファルコさんCOし過ぎじゃないか?人狼二人しか居ないんだぞ?
ダンテさん「霊能者多くないか?」
慶次さん「下の発言引用だが、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1。」
シロさん「う、早速こうなるの…」
ストレンさん「あ、キツネの事を忘れるところだった」
鹿屋(和)金剛さん「すごいデース…かぶっていきマース…」
ウルフさん「全露呈?
共有の騙りがあるんじゃないかこれ。」
ストレンさん「って……霊能者多すぎるよ!!?」
星狐さん「占い何人いるのですか?( &#728;ω&#728; )」
ゲムヲさん「あ、だめだ、キツネいる!」
サイバーさん「そんなに対抗が…」
ワリオ様さん「なに〜?また増えたぞ!!」
ウルフさん「霊能3? 」
ゲムヲさん「ちょっとまって、占いと霊能ローラーしたら終わる」
ワリオ様さん「とにかく狩人は霊能を守ってくれよ!!」
ストレンさん「…で、霊能者はコウキさん…?」
慶次さん「む、占い騙りか。シロとストレンの殴り合いだな。」
ダンテさん「さっそく黒か。」
ベルコさん「霊能者出るんでしたらCCO、霊能です。」
ウルフさんなんだ、初日狂人特攻か?

しょうがねえな。霊能CO。
潜伏理由は噛みと狩人の保護先をぶらさないようにするためだ。
ストレンさん「いきなり対抗…」
ダンテさん「初日が死ぬのはいつもの事だ…」
ワリオ様さん「ん〜?!さっそく黒だと〜?!」
ゲムヲさん「早速白黒してる!」
シャンプーさん「おー」
コウキさん僕、霊能者COです。
シロさん占い師CO ウルフ●
ダンテさん「おはよう。」
ストレンさん「待ってたらいつの間にか始まってた…」
慶次さん・占いCO
ストレン視点⇒ゲムヲ〇
鹿屋(和)金剛さん「おはようございマース」
シロさん「おはよう」
ストレンさん占いCO!ゲムヲ○!!
ベルコさん「おはようございまーす!」
ゲムヲさん「おはようございます」
ウルフさん「おはようるふ。
さてCOはどんなもんかね。」
コウキさん「おはようございます!」
サイバーさん「今回は妖狐もいるみたいね…久しぶりだ」
星狐さん「おはよー!」
慶次さん「おはよう。COはあるか?」
ファルコさん「おはようさん。」
シャンプーさん「おはようございます」
ストレンさん「ん、おはよー!!
占いCO!ゲムヲは○だよ!!」
ワリオ様さん「おはよう!!諸君!!」
サイバーさん「おはようさんです〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 01:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレン <<<
シャンプーさんの会話「承知です。ありがとうございます」
サイバーさんの独り言「多分…」
サイバーさんの会話「僕たちは大丈夫なんじゃないかな…?」
シャンプーさんの会話「能力対象を決定してくださいと出ていますが、共有者は何もしなくてOKですか?」
慶次さんの独り言「人狼のふりをするってのも手だが、リスキーすぎるな俺だと」
慶次さんの独り言「まずは票で殺されない為にも、潜伏むらびとで行くか?」
コウキさんの独り言「今回も共有者いるんだね。」
ストレンさんの遠吠え「初日犠牲者が何かを持って……るかも…7/15……」
ウルフさんの遠吠え「狂人が霊能に出てくれればいいんだが……」
サイバーさんの会話「まぁ初日は何とかなる…かな?」
シャンプーさんの会話「わかりました。疑われないように頑張ります。」
シロさんの独り言「早速来たね」
ダンテさんの独り言「だが…やるしかない。」
慶次さんの独り言「暗黒慶次、リベンジャー慶次、色々と名前を考えないとな」
ストレンさんの遠吠え「……やってみる!」
ダンテさんの独り言「…正直言って自信が無い…」
サイバーさんの会話「了解です!あまり早くない方がいいかな…」
シャンプーさんの会話「そうですね。。。」
ストレンさんの遠吠え「2/15(-1)……ようするに1/7……まずはここを突破したいよね…」
サイバーさんの会話「今回は妖狐もいる…何とか狼と妖狐をあぶりださねばね…」
コウキさんの独り言「吊られた人、ね。なるほど。」
シャンプーさんの会話「COのタイミングとかお任せしたいです。」
ウルフさんの遠吠え「占い騙りは自信あるか?」
シャンプーさんの会話「私もです。。よろしくおねがいします」
慶次さんの独り言「・占いCO

・霊能CO


・吊り


・噛み

・初日犠牲者


・共有


・ペナルティ


・グレー
 ウルフ、ゲムヲ、ベルコ、ダンテ、コウキ、金剛、ファルコ、ストレン、ワリオ、シャンプー、慶次、星狐、シロ、サイバー

村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ウルフさんの遠吠え「狂人がどう出るかだなあ」
コウキさんの独り言「霊能者か...これも難しそうだけど、やれる限りやってみよう。」
ウルフさんを占います。 >>> シロ <<<
サイバーさんの会話「シャンプーさんよろしくですぜ!」
ストレンさんの遠吠え「おぉー……これどうしよう…」
慶次さんの独り言「狩人か。もし騙り占いが黒したら、COしてやるよ!」
ファルコさんの独り言「また村人か。」
サイバーさんの会話「お、初めての共有者だ〜」
ウルフさんの遠吠え「お、ストレンと狼か」
ストレンさんの遠吠え「ぶっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 01:20:04)
ストレンさん「ん、いるよー!!」
ウルフさん「よし、じゃあゲーム開始だ」
ウルフさんストレン、いるか?
シャンプーさん「こちらこそよろしくお願いします!」
ウルフさん「>シャンプー
遅くなったが、参加感謝する。人数は多い方が楽しいからな。」
ファルコさん「行ける」
ゲムヲさん「ほいさほいさ!」
星狐さん「はーい!」
シャンプーさん「はい!」
ストレンさん「んっ、、おっけー!!」
ワリオ様さん「ガッハッハ!!」
慶次さん「熱盛リベンジャーズ、もしくは帝王実業の猛田慶次行くぜ!」
コウキさん「準備OKですよ。」
シロさん「わん!」
ダンテさん「大丈夫だ、問題ない。」
サイバーさん「はいよ!」
鹿屋(和)金剛さん「ハーイ」
ベルコさん「はい!」
シロさん「>ウルフさん
大丈夫です!やっていればこんなこともあるんだよね」
慶次さん「これ、スバルさんが尊敬できるレベルだったしな」
ウルフさんじゃあそろそろ始めるか。点呼!
鹿屋(和)金剛さん「ワタシはワタシでいいデスネ?」
シャンプーさん「よろしくです!」
星狐さん「皆さんよろしくお願いします!!お手柔らかに。」
ウルフさん「あー、ペナルティは追い出されるのか。しょうがねえな……」
コウキさん「>慶次さん
大丈夫です、よろしくです!」
ストレンさん「あっ、今更だけどこんばんはー!!」
ウルフさん「シロもお疲れ。
二回目になるが、さっきは変な終わりになっちまって悪かった。」
ストレンさん「華蓮さんペナルティで入れない……(しょぼん)」
コウキさん「初めてお会いする方々、どうぞよろしくお願い致します。」
サイバーさんはじめましての方は初めまして〜押入れの中の実況者サイバーです!
ダンテさん「よろしく頼む。」
ウルフさん「照れが出るなら厨二ごっこはやめとけ……」
シロさん「よろしくね!」
慶次さん「コウキ、一戦目と同じで良いのか? よろしく頼むぜ」
サイバーさん「慶次は慶次のままでよかと思うよ〜」
慶次さん「サイバー、お疲れさん。」
鹿屋(和)金剛さん「お、15人ですネ」
慶次さん「やっぱ暗黒慶次は恥ずかしくなった。最新作の影響でリベンジャー慶次だの、色々と考えたがうーむ」
ウルフさん「お、来たな。サイバーお疲れさん。」
サイバーさん「どうもこんばんは〜!!」
サイバーさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:14:29)
暗黒慶次さんが慶次に名前を変更しました。
シロさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:14:20)
ストレンさん「華蓮さん…休憩中…??」
ウルフさん「そんじゃ、ここでも読んで待機しててくれ
http://jinrodou.com/」
ダンテさん「初見の人達、よろしく頼む。」
星狐さん「はい!よろしくです!」
鹿屋(和)金剛さん「ただいまデース」
ゲムヲさん「新しい方も含めてみなさんよろしくお願いします〜」
ウルフさん「あとはサイバーか?」
慶次さん「ひゃはは、名前もちょっとカッコよく厨二感を出してみたぜ」
慶次さんが暗黒慶次に名前を変更しました。
ウルフさん「>星狐
おー来てくれたか。今日もよろしく頼むぜ。」
コウキさん「再びよろしくお願いします。」
シャンプーさん「よろしくおねがいします!」
星狐さん「よろしくです!!」
コウキさん「もう、状況把握で精一杯で、なかなか発言が思いつかないですよ...」
星狐さん」が村へやってきました。(16/05/04 01:11:42)
慶次さん「金剛か。提督とやらをやってた昔が懐かしいわ」
鹿屋(和)金剛さん「少し落ちますネ」
ウルフさん「>シャンプー
お、初見か?」
ワリオ様さんオレだよ!!ワリオだよ!!
慶次さん」が村へやってきました。(16/05/04 01:11:17)
ウルフさん「俺のフォロワーがひとり来るようだ。それまで待機で頼む。」
シャンプーさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:11:04)
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/05/04 01:11:00)
鹿屋(和)金剛さん「まぁお願いシマース」
ストレンさん「にゃーーっ、また姿を間違えた…」
ファルコさん「金剛ってそう言うことか」
ダンテさん「(スネーク呼ぼうしてたなんて言えない)」
ストレンさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:10:24)
ファルコさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:10:20)
鹿屋(和)金剛さん「金剛デース」
鹿屋(和)金剛さん「と、ここから変えますね。」
ウルフさん「お、金剛になってるな」
鹿屋(和)金剛さん「金剛(前大和)ですのでお願いします。」
コウキさん「あの、先ほどは失礼いたしました。」
鹿屋(和)金剛さん」が村へやってきました。(16/05/04 01:09:14)
コウキさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:08:51)
ダンテさん「まだまだやるぞ。」
ウルフさん「お、きたか。
さっきはつまんねえ終わり方しちまってすまん……」
ダンテさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:08:21)
ベルコさん「よろしくです!」
ベルコさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:08:06)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:07:21)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:05:17)
戻る