過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ねりもの
ちくわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿部ひろし
お饅頭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼四天王:紫猫Joe
旅猫じょはす
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーと
るーと
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいる
かいるる
[村 人]
(生存中)
 
 
こーと
こーと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふきちゃん!
ふきちゃん!
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっそ
ばっそ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]ぶーちゃん村 〜 147255番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/05/04 01:21:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
るーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーとさんを狙います。 >>> ねりもの <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人狼四天王:紫猫Joeさん「w」
ゲームマスター「わお!」
こーとさん「人狼勝ちwwww」
こーとさん「わろたwwwwww」
ゲームマスター「おおおお」
ふきちゃん!さん「え!?!?!?!!??!」
ばっそさん「るーとさんが折れるかどうか」
こーとさん「ああああ」
阿部ひろしさん「村人が慌てるレベルの演技力」
4日目の夜となりました。(16/05/04 01:19:07)
人狼四天王:紫猫Joeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人狼四天王:紫猫Joeさん3 票投票先 → ねりものさん
るーとさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
かいるさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ねりものさん1 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
人狼四天王:紫猫Joeさん2 票投票先 → ねりものさん
るーとさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
かいるさん0 票投票先 → ねりものさん
ねりものさん2 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ゲームマスター「さて、投票時間になりました。投票をどうぞ。」
ふきちゃん!さん「これチャット撃ってるあいだに話進んでるのわかんないからこええなwww」
ばっそさん「るーとさんがあるはずのない狂人を演じている」
こーとさん「これは村人サイド慌てすぎw」
人狼四天王:紫猫Joeさん合わないので
かいるさん「いやwるーとくんはうらないしがしぬまえにうらなってもらって村人確定
じょはすもあやしくなる」
ねりものさん「じょーさんが誘導してるとしか 考えれなくて(´・ω・`) 」
るーとさん「wwwww」
人狼四天王:紫猫Joeさんカイルさんは眼中にないです
ばっそさん「かいるさんがあわててる」
こーとさん「てかここでじょーさん死んだら負け」
人狼四天王:紫猫Joeさん「るーとさん今の発言によりるーとさんの人狼疑惑が大きくなるだけです」
ゲームマスター「そだね!>饅頭さん」
かいるさん「じょーさんかちくわさんしかない 俺よルートくんは村bヴィトかくてい」
阿部ひろしさん「これでJoeさんが怪しまれるとワンちゃんある系?」
ねりものさん「じょーさんにいれます」
人狼四天王:紫猫Joeさん「それはここできくひつようはありますか?」
かいるさん「ぼくはいれてます」
ねりものさん「私は じょーさんが怪しいかなと」
人狼四天王:紫猫Joeさん「ではヨロシクオネガイシマスるーとさんかいるさん^^」
るーとさん「ちくわさんは誰にいれるんですか??」
人狼四天王:紫猫Joeさん「これで違うのであれば仕方ないです村人の負けですよね」
阿部ひろしさん「これは勝負ありやね」
こーとさん「成仏www」
ばっそさん「大丈夫です。しっかり成仏してます」
人狼四天王:紫猫Joeさん「もしじんろうが竹輪さんだった場合はのこりじんろうは1りになりますよね」
こーとさん「これは結果みえたな」
かいるさん「ok」
ゲームマスター「さよなら さよなら さよなら 嗚呼」
人狼四天王:紫猫Joeさん「ならここでるーとさんかいるさんおれでちくわさんを追放しましょう」
こーとさん「ちくわさんかじょーさんどっちが死ぬかなぁ」
ゲームマスター「ばっそさんしんでるよ!!」
ふきちゃん!さん「ばっそさんは最初から占い師扱いしてた」
ゲームマスター「ってな感じで推理するのは一般的かと思われます」
ばっそさん「じょはすさんうらないました」
ゲームマスター「何か変わった行動があったな → その前の晩狼がよく会話してたな → なら今の行動で利益がある人が怪しい!」
かいるさん「むらびと」
ねりものさん「私も村人です」
人狼四天王:紫猫Joeさん「かいるさんは?」
ふきちゃん!さん「ほー。」
ばっそさん「もうじょはすさんとちくわさんどっちうらなってもどっちが人ろうかわかったので」
るーとさん「私は村人ですよ」
かいるさん「おれたちはまけた。」
こーとさん「おそらく今回じょーさん死ぬ可能性高い」
人狼四天王:紫猫Joeさん「るーとさん役職ありましたっけ?」
ゲームマスター「狼同士がチャットで会話した場合、1回何かを喋るごとに 遠吠えがありました。 って感じでどんぐらい会話しているかが全員にわかるので」
ふきちゃん!さん「いらっしゃいませ」
かいるさん「ねりものさんで」
こーとさん「いらっしゃい」
ねりものさん「おはよおお」
るーとさん「うん」
ばっそさん「ああ」
かいるさん「るーとくん」
ゲームマスター「おはようございます。4人になってしまいましたね・・。」
こーとさん「さてとーどうくるかね」
ゲームマスター「ちなみに、本来は」
4日目の朝となりました。(16/05/04 01:12:11)
ばっそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばっそさんを狙います。 >>> ねりもの <<<
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「ぶっちゃけ
るーとさんもだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
阿部ひろしさん「tsあるあるやねw」
ふきちゃん!さん「割かしマジでずっとミュートにしてたと思ってたw」
ゲームマスター「ドンマイ!!」
ゲームマスター「ばっそさんは何もなければちくわさんを占いにいくのかなー?」
ふきちゃん!さん「ミュートしてたと勘違いしてた!!!!!!!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!!!1111111」
こーとさん「ちくわさんがどうくるか」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「かいるさんとちくわさんかな」
こーとさん「せやね」
ゲームマスター「分かる人は今ので分かっちゃう」
こーとさん「わんちゃんちくわさん勝つで」
ゲームマスター「ふきたそ、死んだあとの だろうな〜とかは控えたほうがいいかも!」
阿部ひろしさん「でも次ちくわさんやられそう」
こーとさん「んで怪しまれるのがじょーさんで絶対じょーさんやらかす」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「盛大なるやらかしwww」
ゲームマスター「ここで終わると思ったんだけどな」
ふきちゃん!さん「あたってた・・・・・」
ゲームマスター「これは面白い」
こーとさん「んでたぶんここでバッソさん死ぬ」
人狼四天王:紫猫Joeさんを占います。 >>> ばっそ <<<
ゲームマスター「ほほー!」
こーとさん「予想通り」
3日目の夜となりました。(16/05/04 01:10:01)
ふきちゃん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人狼四天王:紫猫Joeさん1 票投票先 → ふきちゃん!さん
るーとさん0 票投票先 → ふきちゃん!さん
ふきちゃん!さん3 票投票先 → ねりものさん
かいるさん0 票投票先 → ふきちゃん!さん
ねりものさん2 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ばっそさん0 票投票先 → ねりものさん
こーとさん「てか皆の疑心暗鬼っぷりがねw」
ふきちゃん!さん「知らんぞ」
こーとさん「おもろい」
ふきちゃん!さん「ちくわさんにせんとまける」
ねりものさん「私はじょーさんに・・・」
ゲームマスター「死んだあとの会話も楽しいですよね。」
かいるさん「次でばっそさん噛まれるからここでひとりつぶしたい!ふきちゃんかちくわさん」
阿部ひろしさん「ふきさん強い」
こーとさん「今回は多分ふきちゃん死ぬかなぁ それかちくわさんかな」
ふきちゃん!さん「とりあえずぼくはねりまにいれます」
ばっそさん「じょはすさん、やってしまいましたね」
ゲームマスター「あと1分で投票となります!」
ばっそさん「ぼくはうらないしですよ」
ふきちゃん!さん「なんでばっそさん?」
ねりものさん「個人的にじょーさんの発言がすくなすぎるのであやしい」
かいるさん「俺もねぶくろさんにいれる(ちくわさn」
人狼四天王:紫猫Joeさん「怪しいのはふきばっそさん」
こーとさん「みてて面白いwwwww」
ふきちゃん!さん「ねるものWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
人狼四天王:紫猫Joeさん「俺は村人」
ばっそさん「さんにいれます」
ふきちゃん!さん「俺はねるものにいれます」
こーとさん「ふきたそ鋭い」
ばっそさん「ねりもの」
ふきちゃん!さん「俺は村人です。」
阿部ひろしさん「あとの人がどうとるかやね」
こーとさん「今回村人死んで夜に占い師殺されるかな」
ふきちゃん!さん「自分の中では、ねりものとじょーさんが組んでるか、
もうお亡くなりになられたまんじゅうさんと、ねるものとじょーさん
が人狼だと思ってます」
かいるさん「ふきちゃんに入れます」
ばっそさん「しくわさんかじょはすさんかふきさんか」
ゲームマスター「TIPS:特に目新しい情報がなく、誰に投票するか難しい場合、グレー(怪しい)らしきところに投票して人狼にあたることを祈ることをグレラン(グレーランダム)といいます。序盤は特にそのような場合が多いです。」
こーとさん「いつか誰か気づくと思うんだけど」
こーとさん「でもねちくわさんがだまりすぎて怪しい」
ばっそさん「テンプレのような返し・・・」
かいるさんるーとくんと俺は人間確定 ばっそさん占い師確定
ふきちゃん!さん「僕は村人です。」
阿部ひろしさん「BINGO奴wwww」
こーとさん「んで饅頭さん死んで人狼ってなったからこれで結構楽になるなって思ったらこれですよ」
ばっそさん「とりあえずるーとさん○です」
阿部ひろしさん「霊能者を消すのを優先して失敗しましたw」
かいるさん●はふきちゃんくさいよ
ゲームマスター「さてさて、阿部ひろしさんが処刑され、こーとさんが噛まれてしまいましたね。3日目はどうなるのでしょうか。」
ばっそさん「なぜおれに投票を・・・」
るーとさん「私村人ですよん」
こーとさん「俺ねちくわさんと饅頭さんが人狼てよんでたの」
ふきちゃん!さん「そうか」
ばっそさん「で、るーとさん占ったんですけど○でした・・・」
阿部ひろしさん「WWWWWW」
阿部ひろしさん「暇になりましたね」
こーとさん「饅頭さん人狼ですやんw」
るーとさん「おはよおお」
ねりものさん「おはよおお」
かいるさん「opayo」
ばっそさん「るーとさんおれにいれてた」
こーとさん「あらら〜」
ゲームマスター「おはようございます!すがすがしい朝ですね!」
3日目の朝となりました。(16/05/04 01:03:46)
こーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーとさんを狙います。 >>> ねりもの <<<
るーとさんの独り言「かいるまんやろこれ」
こーとさんの独り言「あとはもう一人人狼がおるな」
こーとさんの独り言「やっぱし人狼か」
ふきちゃん!さんの独り言「basso. uranaishi」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「どーせ次人狼どちらかはかまないよ」
ふきちゃん!さんの独り言「こうと・・・霊能者

,」
るーとさんを占います。 >>> ばっそ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/04 01:02:31)
阿部ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼四天王:紫猫Joeさん0 票投票先 → こーとさん
るーとさん0 票投票先 → ばっそさん
ふきちゃん!さん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
こーとさん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
かいるさん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
阿部ひろしさん4 票投票先 → ふきちゃん!さん
ねりものさん0 票投票先 → かいるさん
ばっそさん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
ゲームマスター「時間です。投票をお願いします。」
かいるさん安心しろ!俺は占ってもらったんだ!人間だとよ。。
ばっそさん「卍卍」
ふきちゃん!さん「とりまかいるさんに入れます」
阿部ひろしさん「かいるくんよりふきさん怪しい」
ふきちゃん!さんくさいとかいってる卍カイル卍くさすぎ
ばっそさん「とりあえずどっちか嘘だとしたらどっちもつれば」
こーとさん「だからそれならどっちか死ねば片方怪しい」
ゲームマスター「残り1分で投票となります。」
かいるさんまんじゅうミュートやしまんじゅう
阿部ひろしさん「これ僕が投票される奴ですね」
ふきちゃん!さん「霊能者二人いるんだけどw」
こーとさん「まんじゅうさんが自分から霊能者をCOするのが想像できない」
ふきちゃん!さん「まて」
ゲームマスター「COはカミングアウトの略です。霊能者も同様に、「霊能CO、〜〜は○or●でした。」のような形で発言することが多いです。」
ばっそさんたしかにくさい
かいるさんまんじゅうがくさい
ばっそさん「OKです」
こーとさん「噛まれたら噛まれたで俺が占い師だったて証明して投票した人を怪しめばいい」
ふきちゃん!さん「僕「も」」
ゲームマスター「TIPS:一例ですが、簡略化のために、占い師は朝起きたら「占いCO、〜〜が○or●です。」のような形で発言することが多いです。〜〜はプレイヤーの名前、○は村人サイド、●は人狼サイドを指します。」
かいるさんiiyo
ばっそさん「これおれかまれますね」
こーとさん「それはおk」
ふきちゃん!さん「本物の占い師はばっそさんでok?」
こーとさん「これで俺が殺されたら投票した人怪しくなるかな」
ばっそさん「あ」
阿部ひろしさん「僕も霊能者です」
るーとさん「俺も村人でした」
ふきちゃん!さん「ok」
ばっそさん「まかせてください」
ねりものさん「私も村人です」
こーとさん「自分霊能者なんで次死んだ人の役職みますね」
ふきちゃん!さん「霊能者今回無能ってことか」
かいるさんばっそさんありがトゥ!
人狼四天王:紫猫Joeさん「自分も村人l」
ふきちゃん!さん「俺はむらびとでした」
かいるさんむらびとだああああああ
ふきちゃん!さん「なるほど」
こーとさん「fmfm」
阿部ひろしさん「誰を占ったん?」
ばっそさん「かいるさんうらなってむらびとでした」
かいるさん「村人でした」
こーとさん「( ´ー`)フゥー...」
ふきちゃん!さん「ほう」
ばっそさん「うらないでした」
かいるさん「(o>ω<o)」
ゲームマスター「さてさて どうなるのかな?」
かいるさん「(´・_・`)」
こーとさん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ」
ふきちゃん!さん「出て恋やあ」
ゲームマスター「おはようございます!」
るーとさん「おはああああああああ」
人狼四天王:紫猫Joeさん「安定の占い師から」
ばっそさん「あ」
ふきちゃん!さん「とりま占い師」
かいるさんおはよー
ねりものさん「おはよおお」
阿部ひろしさん「Goodmonning」
こーとさん「おはよお」
人狼四天王:紫猫Joeさん「おはよおお」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/04 00:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねりもの <<<
ばっそさんの独り言「ああああ」
かいるさんの独り言「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウッゥゥウゥゥゥゥウゥゥゥウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオヒヒひひひひイヒッ火hhっひっひブイイイイイイイイイイイイイイイイイイン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こーとさんの独り言「( ´ー`)フゥー...」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「村人暇でs」
かいるさんを占います。 >>> ばっそ <<<
こーとさんの独り言「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!&#9618;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;∩( &#10023;Д&#10023;)∩&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9618;┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
かいるさんの独り言「オオオオオオウイエエエエエエエエイ」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「ぶんぶんGM」
ふきちゃん!さんの独り言「kouto ayasii」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「Gm」
こーとさんの独り言「人狼だれか教えて」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「Gm」
かいるさんの独り言「ohayo-」
こーとさんの独り言「GMさんGMさん」
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「GM」
かいるさんの独り言「おはよー」
こーとさんの独り言「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」
こーとさんの独り言「役職でなにしたらいいかわかんねぇえええええ」
こーとさんの独り言「もう無理だあああ」
ふきちゃん!さんの独り言「zzz...............」
こーとさんの独り言「まじかよお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 00:53:32)
かいるさん「GW」
人狼四天王:紫猫Joeさん「GM」
こーとさん「ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です」
ふきちゃん!さん「^−^」
ふきちゃん!さん「ぱぴぷぺぽ
;:」
こーとさん「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」
ねりものさん「ああああ」
ゲームマスター「おはよー」
ふきちゃん!さん「aaaaaa」
ばっそさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:52:24)
ねりものさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:52:19)
阿部ひろしさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:52:13)
かいるさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:51:50)
こーとさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:51:49)
ふきちゃん!さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:51:48)
るーとさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:51:47)
人狼四天王:紫猫Joeさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:51:44)
戻る