過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
たいまー
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とぐろ
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(生存中)
 
 
査問ソテー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
バラモン
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
旅をしませんか
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルシアン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ししし戦隊
◆3VXR4We10E
[霊能者]
(生存中)
 
 
素直になれない
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生協
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲直り
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
アルケミスト
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロタリー
Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイス
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今盛況の普通村 〜 147253番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仲直りさん「わかりましたこの件はそういうことにして2度と話題にださないことにします
強く生きてください」
査問ソテーさん「ぐっとないとです。」
査問ソテーさん「ふるわれてない誰にも 発言のネタやでw ←顔文字使わない」
仲直りさん「査問ソテーはだれに暴力をふるわれたのか・・・
いややめておきます」
さん「だね」
仲直りさん「共有に恫喝されて尻尾をふるようなプレイヤーにはなりたくないですね」
バラモンさん「初日のさいごに「やっぱ狩人CO」としておけば
つれてなかったかもしれんな」
ルシアンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
仲直りさん「ここで共有に逆らえる自分の脳みそをもっている」
ルシアンさん「狐は内臓破裂ぐらいに留めて生かしておいた方が村も狼も面白いのでやっぱり初手から非狼役を吊っていくのはやりたくない!」
さん「みんな生き急いでたから」
仲直りさん「さすが俺と行時は格が違ったわ」
ルシアンさん「茶さん吊らない方が面白いことになったはずなのにどうして…」
さん「と言うより吊れてたよね」
仲直りさん「茶なんかつっちまえばいいんだよこんなもん」
旅をしませんかさん「深夜村だし…」
バラモンさん「まぁ狩人さんのおかげで勝てました
ありがとうございます」
ルシアンさん「これでいいのかという雰囲気は漂う」
バラモンさん「まぁ茶狐ディーヴァ狂が見えすぎてるくらい見えるので
銃殺がでないことに萎えました」
ゲームマスター「終わってた
おつかれさま」
アルケミストさん「ただ茶の霊結果○でバラモンGJならほぼほぼぶれる要素がなかったですね」
バラモンさん「これは勝ったうちに入りませんネ」
旅をしませんかさん「というとバラモンに怒られそう」
旅をしませんかさん「割とまあ狩人の手柄」
アルケミストさん「狼的には連噛みに賭けるのでいいと思いますよ」
ディーヴァさん「せっかく生協囲って狐騙り教えてやったのに無為にしやがって。」
アルケミストさん「お疲れ様です」
生協さん「アイスさんは悪く無いの…。ゴメンネ…」
さん「これがわかめて大喜利ですか」
査問ソテーさん「村をありがとうでした」
ししし戦隊さん「お疲れ様でした」
査問ソテーさん「おつかれさまでした」
消化マンさん「おつかれ」
旅をしませんかさん「お疲れ様」
ディーヴァさん「おつかれさま。」
仲直りさん「お疲れさまでした」
生協さん「おつかれさま」
ルシアンさん「お疲れ様ですー」
アイスさん「お疲れさまです、弱い噛み進行すみませんでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 02:41:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → アイスさん
消化マンさん0 票投票先 → アイスさん
ししし戦隊さん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん8 票投票先 → アルケミストさん
仲直りさん0 票投票先 → アイスさん
バラモンさん0 票投票先 → アイスさん
査問ソテーさん0 票投票先 → アイスさん
アルケミストさん1 票投票先 → アイスさん
とぐろさん0 票投票先 → アイスさん
生協さん「対抗COせずにバラモン噛み狙ったほうが良かった」
さん「上手い事言ってる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
旅をしませんかさん「さっさと沈黙」
ルシアンさん「レイプというよりは半合意済み」
ディーヴァさん「単に狼と狐が自分から全裸になっただけな気がする。」
とぐろさん「おはよう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルケミストさん「茶視点でもディーヴァ視点でもアイス→バラモン吊りで確定勝利なのでー」
ルシアンさん「裸でスラムうろついてるようなものですし妥当な負けでしょう」
バラモンさん「なんで生協対抗狩人したん?」
アルケミストさん「その霊結果出るなら私真確定なので」
旅をしませんかさん「はいはい
ちんもくとーひょーずみ」
消化マンさん「ちんとうずみ」
バラモンさん「んじゃアイス投票で終わり」
アルケミストさん「おはよー」
さん「とんでもないレイプ村ですねこれ」
バラモンさん「アルケミスト○」
アイスさん「茶さんが狐だったようです」
ししし戦隊さん「生協●」
ゲームマスター「おつかれさん」
仲直りさん「おはよう」
アイスさん「理由
対抗狐候補占い」
アイスさん「占いCO バラモン○」
7日目の朝となりました。(16/05/04 02:39:26)
ロタリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロタリーさんを狙います。 >>> アイス <<<
バラモンさんの独り言「なんで生協対抗狩人COしたん?」
アイスさんの遠吠え「バラモン○ ロタリー噛み」
アイスさんの遠吠え「適当な噛み進行がここまでの状況になるとは」
バラモンさんの独り言「とにかくはよしろ」
バラモンさんの独り言「はよしろ」
生協さん「おつかれさま」
アルケミストさんを占います。 >>> バラモン <<<
ししし戦隊さんを護衛します。 >>> アルケミスト <<<
アイスさんの遠吠え「すみません」
6日目の夜となりました。(16/05/04 02:38:23)
生協さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → 生協さん
生協さん7 票投票先 → バラモンさん
消化マンさん0 票投票先 → 生協さん
ししし戦隊さん0 票投票先 → 生協さん
ロタリーさん0 票投票先 → 生協さん
アイスさん2 票投票先 → アルケミストさん
仲直りさん0 票投票先 → 生協さん
バラモンさん1 票投票先 → 生協さん
査問ソテーさん0 票投票先 → アイスさん
アルケミストさん1 票投票先 → 生協さん
とぐろさん0 票投票先 → アイスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンさん「沈黙したつもりでいたけどしてなかった早く投票しましょう」
アルケミストさん「もちろん護衛しますって」
旅をしませんかさん「んじゃとーひょー」
ロタリーさんアルケミストは霊能護衛しといて
アルケミストさん「ではそれで」
旅をしませんかさん「霊結果信じればバラモン-アイス残しておけば狐勝ちはほぼない
つー訳で狩人吊りな」
バラモンさん「というかなにのために昨日一瞬サモン吊りとかなってのかマジ意味フだったんだけど

だれかお会計して〜」
消化マンさん「なんでもいいからはやくしよう」
アルケミストさん「アイス吊りで茶の真を確かめるでもいいですよ」
とぐろさん「霊と結果切れてるアイス吊りだろう」
査問ソテーさん「狐デ茶 狂デ茶 ●アイス 素直に 狩人」
ロタリーさんOK、生協の方を先に吊ります。
アルケミストさん「まあそうなんですよね
どうあがいても勝ちは勝ちなんで」
生協さん「あ、バラモンさん真みるならバラモン吊りでバラモンの●キープしましょう」
査問ソテーさん「アイスさん吊りですか」
消化マンさん「狂狐いないしまあどこ吊ってもいいけどね」
バラモンさん「ディーバ○でアイス霊脳ときれてるんだからさ」
とぐろさん「アイス吊りで」
バラモンさん「別にどっちからつってもかまわない
てかもう狐いないじゃん」
旅をしませんかさん「5人時でしかもうPPねえなあ」
アルケミストさん「生協さん吊りで霊結果●が見られるのでそのあと安心してアイスさん吊ってください」
ルシアンさん「軸になるのはバラモンさんとディーヴァさんだからアイスさん吊りで良くないかって話は特に誰かに受け入れられることなく流されていきました、悲しい」
生協さん「あ、lwと狂残りの時だけPPがあります」
旅をしませんかさん「一番危惧しなきゃいけないのは狐混じりで狐勝ちなんだけど
まあ考えなくてもいい系」
バラモンさん「いやアイス占いがせいちゃくですお
一番こわいのはアルケ○とかだしちゃって
何故か生協つって
アイスLw勝利とかありえたからね
ディーバ●で。
昨日の時点の話だけどねん」
仲直りさん「おやすみ」
とぐろさん「アイス吊りでいくね?」
消化マンさん「共有護衛すらいらない
あの吊りした時点で最も重要なのは霊能」
アルケミストさん「それでアイス●引いたなら霊能護衛しますんで」
消化マンさん「投票沈黙済み」
アルケミストさん「それでいいですかね」
査問ソテーさん「おはよう」
とぐろさん「ってか共有護衛指示してなかったのか」
生協さん「あ、ギドラが霊能だった可能性があるのでししし吊り含めて詰んでます」
旅をしませんかさん「んー…どうなんだろうな…」
消化マンさん生協さん吊りアルケミストさん占い
ロタリーさん「狩人吊るとしたらアルケミストの方からですかね」
バラモンさん「あーあーもう狐いないじゃんwww
どっちかしらんけど
なんで昨日対抗狩人COしたん?
ねぇなんで?」
アルケミストさん「生協さん1日分そもそも日記足りてないですからね」
ししし戦隊さん「こういうときどんな顔すればいいかわからないの。」
消化マンさん「なんだろうなこれ、人外自殺したかったの?」
アルケミストさん「生協さん占ってくださいよー」
さん「ついに噛めました」
バラモンさん「んじゃ狩人ドッチかつって 残ったほうを俺が占い
明日 以降最後にアイス吊り。以上。」
消化マンさん「おはよう」
旅をしませんかさん「んじゃ、後はサクサクどうぞ」
仲直りさん「おはよう」
アイスさん「理由
ここで出てくる狩人は真狐と見て、
バラモン護衛の記録がある方の狩人を占う」
生協さん「あ、ロタリーさん護衛しました」
ルシアンさん「お疲れ様ですー」
ししし戦隊さん「ディーヴァ○」
バラモンさん「占いCO アイス●」
アルケミストさん「バラモン護衛
一番めんどくさいのがバラモンさん噛まれて吊り順分からなくなることなので」
アイスさん「占いCO アルケミスト●」
6日目の朝となりました。(16/05/04 02:32:41)
ルシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシアンさんを狙います。 >>> アイス <<<
バラモンさんの独り言「これディーヴァ●の狩人狐かな・・・」
アイスさんの遠吠え「はい」
生協さんの遠吠え「一応詰んでますし」
生協さんの遠吠え「早く噛みしましょう」
バラモンさんの独り言「狩人COしたん?」
アイスさんの遠吠え「おけーです」
バラモンさんの独り言「なんで狩人したん?」
生協さんの遠吠え「あ、アルケミストは噛んじゃダメ」
アイスさんの遠吠え「アルケミスト● 共有噛み2:30」
バラモンさんの独り言「全露出してんだからよ」
ロタリーさんの会話「ディーバ狐バラモン真ですかねぇ。」
ルシアンさんの会話「あぁ…カツ丼が食べたい共有人生でした…」
生協さんの遠吠え「共有噛んで●打ってみて下さい」
バラモンさんの独り言「はよかめや」
ディーヴァさん「マジで真3連噛んでんのかよ脳死すぎじゃねーの狼。」
アイスさんの遠吠え「初日にもうちょっと信頼を稼げれば良かった・・」
消化マンさんの独り言「まだ狩ロラの方が良かった気がする」
アイスさんの遠吠え「アルケミスト○ アルケミスト噛み2:30」
仲直りさんの独り言「狩人はなんとも
零護衛のほうかな」
ししし戦隊さんの独り言「全人外露出」
生協さんの遠吠え「皆の責任なのよ…」
消化マンさんの独り言「6吊り5露呈なんだしさグレー吊って余裕持ってやればいいと思うんだがね」
ゲームマスター「おつかれさん」
生協さんの遠吠え「あ、謝らないで…」
ロタリーさんの会話「あとは順番ですよね。」
ルシアンさんの会話「これはこれで何もすることがなくなるという」
ディーヴァさん「おつかれさま。」
ロタリーさんの会話「人外全露出ですね」
アイスさんの遠吠え「お仲間にはご迷惑おかけしました」
アイスさんを占います。 >>> バラモン <<<
消化マンさんの独り言「ディーヴァさんの真少しでも見るならだけど」
バラモンさんを護衛します。 >>> アルケミスト <<<
消化マンさんの独り言「ディーヴァさん吊りだけはなかった」
5日目の夜となりました。(16/05/04 02:29:35)
ディーヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → ディーヴァさん
生協さん0 票投票先 → アルケミストさん
消化マンさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ししし戦隊さん0 票投票先 → ディーヴァさん
ロタリーさん0 票投票先 → 査問ソテーさん
アイスさん0 票投票先 → ディーヴァさん
仲直りさん0 票投票先 → ディーヴァさん
バラモンさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ディーヴァさん9 票投票先 → アルケミストさん
査問ソテーさん2 票投票先 → ディーヴァさん
ルシアンさん0 票投票先 → ディーヴァさん
アルケミストさん2 票投票先 → ディーヴァさん
とぐろさん0 票投票先 → 査問ソテーさん
旅をしませんかさん「ディーバ吊り」
バラモンさん「しょうかまん・・・全露出なんだからおちつこう?」
アルケミストさん「占いも狩人も吊りきるだけなのに無駄な吊りはやめましょうよ」
生協さん「あ、ディーバ吊りのアルケミスト占いでもいいです。 護衛指示有るならください」
旅をしませんかさん「グレ吊りいらねーってぇ」
アイスさん各占いからの●と狩人以外のグレーは全○です>共有
消化マンさん「いやもう全露呈なので」
アルケミストさん「バラモンさんは一応生協さん占っておいてください
●だと思いますけど」
消化マンさん「査問ソテー吊りでいいよ」
旅をしませんかさん「占いに3、狩人に1、狼が1吊れてるんだから」
ルシアンさん「ナニコレ寂しい」
生協さん「あ、アルケミスト吊りで バラモンディーバ占いでいいです。」
ロタリーさん相方から指示なかったら、査問ソテー吊り
護衛はアルケミストバラモン、生協それ以外でどうでしょう?
消化マンさん生協さんはバラモンさん護衛でアルケミストさんはディーヴァさん護衛
で、全視点対抗占い
ししし戦隊さん「全占い護衛と全霊能護衛がいるすばらしさ」
バラモンさん「ごめん、煽りだったんだ・・・」
アルケミストさん全視点で全露出なんでグレー吊らなくていいです
ディーヴァから吊りましょう
アイスさん「全露出ですね 査問さんと旅をしませんかさんが○になりました」
旅をしませんかさん「全視点で終わったよ」
旅をしませんかさん「4-1-2で●…ああ全露出だな」
とぐろさん「バラモン視点詰んだ」
アルケミストさん「じゃあ全視点で全露出ですね」
消化マンさん「グレー吊りとか言うバラモンさん真ないのは分かった」
仲直りさん「俺村決定だな」
生協さん「あ、日記切れてました」
バラモンさんじゃあ消化マン吊りで^^
とぐろさん「ってかバラモン三回連続噛みに行くとかありえんだろ」
査問ソテーさん「これでしょう
狐デ茶 狂デ茶 ●アイス 素直  ?」
消化マンさん「全露出wwwwwwwwwwww」
ロタリーさん「生協護衛日が足りないな」
生協さん「---------------------------------------------------------------
4日目ししし
護衛:
噛み:」
旅をしませんかさん「護衛が二日分しか書いてねえけど」
アルケミストさん「バラモンさんのグレから吊ればいいんじゃないですか?
残った2人の○とか無視して」
消化マンさんんじゃ両方放置でバラモンさんのグレー詰めましょう
仲直りさん「ここですぐでれないやつおる?」
生協さん初日
護衛:不可
噛み:GM
--------------------------------------------------------------
2日目ししし
あ、吊れてしまいましたね。結局2−1なのであ、霊能護衛します
今トレンドはあ、霊噛みみたいです。
噛み:なし
--------------------------------------------------------------
3日目ししし
真狼ほぼ確定で両視点で●見つかってますのであ、霊能護衛継続します
噛み:
旅をしませんかさん「っと、いるんかい」
バラモンさん「ありえないことはないけど限りなくうすーいっすね
狐が狂人ポジ狙ったとか狐の超絶自爆もゼロじゃないから
GJとかはもう正直どうでもいい
賞賛されるの、俺じゃなくて狩人だし」
旅をしませんかさん「んじゃ、ディーヴァが完全に破綻したから吊るすぞー」
生協さん「あ、狩人COです」
旅をしませんかさん「まあ3回死体無し出たしいいよね」
消化マンさん「対抗狩いますか?」
ルシアンさん「もういいです、ありがとうございます」
仲直りさん「対抗いたらどうぞ」
生協さん「消化マンさんはあ、バラモンさん偽に持ってきたいのですか?ああん?」
旅をしませんかさん「アルケミストいかすー」
ロタリーさん「アイス視点だと、茶狂狐 バラモン狐狂誤爆 ディーバ狼って感じになるのだね」
消化マンさん「バラモンさん視点だと狼濃厚のアイスさんが身内切りしてCCOとか言う意味分からない事になるんだから
ディーヴァさん狂人か狐しかなく、且つディーヴァさん狂人なら吊られないんだから臭く振る舞ってるだけでいい」
アルケミストさん「狩人COです」
とぐろさん「死体無しなのでまだ余裕あるけどね、グレー吊りでもいいよ

そして占いへは占い先指示出しておけばいい」
アルケミストさん「もういいですかね」
アルケミストさん狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:バラモン / 死体なし
3日目 護衛:バラモン / 死体なし
4日目 護衛:バラモン / 死体:
仲直りさん「ちょっと対抗占いでもいいかもね」
生協さん「あ、バラモンさん視点ディーバ狐は在り得ないです。全てGJだってことは考えられませんし、バラモン狼ならディーバかみ死体なしは置きません」
査問ソテーさん「バラモンさんの真は見えていました」
旅をしませんかさん「ああ、アイス視点でか。まあそれしかないよな
茶真とか言うのかと思った」
仲直りさん「占いきってもいいんじゃないかな」
ルシアンさん「ディーヴァさん真で見た場合は狐もう死んでる可能性の方が高いんですよ」
消化マンさん「アイスさん真>旅をしませんか」
ディーヴァさん「こんだけGJが増えれば私真が切られても村は勝てそうで何よりだ。
正直複雑な心境ではあるが。」
査問ソテーさん「おはよう」
消化マンさん「アイスさん視点ではバラモンさん狐以外ないんだよ」
旅をしませんかさん「消化マンはそれより昨日の「バラモン狐あるわー!」ってのはどこ真で言ってたの?」
バラモンさん「アイスがバラモン占いはアリだなぁ
アイス視点にたつと。」
消化マンさん「読んだ上で言ってる>バラモン」
ルシアンさん「そもそも何でアイスさん吊りたくなかったんでしょう」
とぐろさん「バラモン狐って言うんじゃねえの?」
消化マンさん「茶さん狐見るより占った方がはっきりしたのでは
露呈4ですよね」
バラモンさん「理由を読もうよ>消化マンさん」
アルケミストさん「だからアイスさんバラモンさん占ってみたらどうですか」
とぐろさん「おはよう」
バラモンさん「消化マン○ばっかだすなよwwww
こいつとっとと排除したかったのにwww」
ロタリーさん「アルケミストが完グレか。」
アルケミストさん「一応無理やり推理するなら、アイスさん視点でバラモンが狐でGJと狐噛み繰り返してるって可能性あるんじゃないですか?」
消化マンさんで、なんでバラモンさんはディーヴァさん占ってないんですか?
旅をしませんかさん「狼に牙をつけてあげて!」
生協さん「あ、ないすです」
ししし戦隊さん「たいまー○」
消化マンさん「アイスさんはバラモンさんを占うべきだったと思いますけど
もう狩出ていいのでは」
ディーヴァさん「理由:◆消化マン
「グレー吊ってバラモンがディーヴァ占ったら」

◆消化マン
「正直バラモンさん狐も全然ある感じなのがね」

狐要素を見出している占い候補に対抗占いを示唆する意味がわからんので。」
バラモンさん「狼さん、おなかペコペコっすわ!」
ルシアンさん「おはようー」
仲直りさん「アイスはつれそうな俺になぜ○をだしたか」
ディーヴァさん「占いCO 消化マン○」
アルケミストさん「おはよー」
消化マンさん「おはよう」
バラモンさん◆旅をしませんかさん 「アイス吊ってどーすんだよバラモン
お前視点キープ狼いねーだろぉ」
んなもん時と場合によるんだよ。
今回はディーヴァ、茶。のどちらかが狐の可能性が劇高いんだよ。
というか自分に●が着てる時点でアイス狼をさとったディーバ狂人が
もっとも濃いわけで、となると茶が狐の可能性が高いだろ?
茶○なんだから。
そんくらいわかれ。
キープ狼()とかいらないの!!!!
わかった!!!???

あ、占い理由はタイマーの遺言。
アイスさん「理由
ずっと私に占い先のアドバイスをくれているのですが
実は狐の占い避けだったのではと思い占います」
消化マンさん「こんなん草生える」
アイスさん「占いCO 消化マン○」
バラモンさん「占いCO 査問ソテー○」
5日目の朝となりました。(16/05/04 02:22:12)
バラモンさんを狙います。 >>> アイス <<<
ルシアンさんの会話「茶さんは真狂で決め打つことにしています」
ディーヴァさんの独り言「即見つかった挙句2GJもらう狼がクソすぎる。」
仲直りさんの独り言「アイスはつれそうな俺になぜ○をだしたか」
ルシアンさんの会話「あとディーヴァさんの調整上手いなー、アイスさん○を後に持ってきてるのが上手い」
生協さんの遠吠え「 」
ロタリーさんの会話「ここまできたら茶は狂か狐で見たいな」
アルケミストさんの独り言「最初にGJ出た時点でほぼ勝敗は決してたので仕方ありませんが」
消化マンさんの独り言「バラモンさん視点ではアイスさん占いは不要だけど」
生協さんの遠吠え「 」
ルシアンさんの会話「少なくとも狂真狼狼で2候補としてアイスさんを切るってとこまで流さないと狼のメイクが辛い」
消化マンさんの独り言「アイスにはバラモン占わせるべきだったな」
生協さんの遠吠え「 」
仲直りさんの独り言「身内切りしてるようにしかみえないなあ」
生協さんの遠吠え「 」
査問ソテーさんを占います。 >>> バラモン <<<
生協さんの遠吠え「 」
仲直りさんの独り言「うーん狐いるのもあるかな」
ロタリーさんの会話「ディーバ視点なら、茶狐 バラモン狼 アイス狂

問題は
バラモンが3日目に身内切りできるか
護衛はどこか

アイス吊り指示にも関わらず狩人出てこなかったということは恐らくバラモンか霊能護衛なんだろうね」
アイスさんの遠吠え「消化マン○で行きます バラモン2:30噛み」
ルシアンさんの会話「実質的に4-1の形でほぼ真の霊から出ている茶さん○という結果から茶さん真狂、なら今いる占いに真を見た時に狂真狼狼か真狂狼狐(狼)ぐらいしか見るとこないのではないか…という思考に」
仲直りさんの独り言「もう霊能護衛でよくないかな」
アイスさんの遠吠え「おーけーボス」
生協さんの遠吠え「狩人が護衛外すことを祈りましょう」
アルケミストさんの独り言「こういうゲームにするつもりはなかったんですがすみません」
仲直りさんの独り言「2かたりかなあ」
ロタリーさんの会話「ちょっと色々考えていい?
ルシアンさんはどういう内訳で見てるの?」
生協さんの遠吠え「あ、バラモン噛みしかないです」
バラモンさんを護衛します。 >>> アルケミスト <<<
アイスさんの遠吠え「バラモン2連チャレ失敗につき噛み候補求む」
ゲームマスター「ほぼ消化ゲーと化してる」
4日目の夜となりました。(16/05/04 02:18:41)
たいまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → たいまーさん
たいまーさん9 票投票先 → 査問ソテーさん
生協さん0 票投票先 → たいまーさん
消化マンさん1 票投票先 → たいまーさん
ししし戦隊さん0 票投票先 → たいまーさん
ロタリーさん0 票投票先 → 査問ソテーさん
アイスさん1 票投票先 → バラモンさん
仲直りさん0 票投票先 → たいまーさん
バラモンさん1 票投票先 → たいまーさん
ディーヴァさん0 票投票先 → 消化マンさん
査問ソテーさん2 票投票先 → たいまーさん
ルシアンさん0 票投票先 → アイスさん
アルケミストさん0 票投票先 → たいまーさん
とぐろさん0 票投票先 → たいまーさん
ルシアンさん「いや茶さん吊ってるならバラモンさんとディーヴァさんが吊らない方が良い候補になるし必然的にアイスさん吊っていい候補になるのでは」
消化マンさん「正直バラモンさん狐も全然ある感じなのがね」
たいまーさん「あいすさん真なら、霊結果つながるのありえないしね
消去法消去法」
バラモンさん「狩人がいりゃキプ狼()とかいらねぇんだよ
グレー指定して狩人露出するほうが困るんだよ」
旅をしませんかさん「まぁ、ディーヴァいるからってんなら話は分かるけどよぉ」
とぐろさん「たいまー指定した奴誰よ?」
たいまーさん「ディーヴァさん視点の死体なしがキツすぎるから
素直にバラモンさん真だと思うなー」
アルケミストさん「もうたいまーさんで問題ないです」
ルシアンさん「そこでたいまーさんがCOなし言っていくぅ!」
消化マンさん「夜ちゃんと相談してきてくださいね」
旅をしませんかさん「アイス吊ってどーすんだよバラモン
お前視点キープ狼いねーだろぉ」
ルシアンさんじゃー占い候補吊りたくない人は査問ソテーさんに入れるということでお願いします
ロタリーさん「仲直り指定するくらいだったら査問ソテー指定すべきだった」
たいまーさんCOないよどうぞー
旅をしませんかさん「被ったか」
バラモンさん「アイス吊りでもかまわんよ
狩人はそのまま俺様にはりついておけ」
さん「中々死体が運ばれてきませんね」
ルシアンさん「査問ソテーさん吊りたい気持ちは分かります」
旅をしませんかさん「んじゃ、たいまー吊りで」
生協さん「あ、アイスさん吊るならアイス護衛の狩人出しましょう」
とぐろさん「占い吊り始めるなら明日からでもいいだろ」
仲直りさん「はやく俺を確定○にしやがれ」
アルケミストさん「なんでバシッと査問ソテーさん指定できないんでしょう」
消化マンさん指定 たいまー
バラモンさん「アルケミストに言われてた・・・
というか
普通に一番あるのがディーバ狂人のアイス狼だろうね
茶が狐っぽい
ディーバ狐でこの結果にする意味がない」
ロタリーさんごめん仲直りCOいわないでいいよ
とぐろさん「暫定○とか占いじゃなくてグレー吊れよ」
査問ソテーさん「ボクはバラモンさん賞賛します」
仲直りさん「俺○なんんで」
消化マンさん「アイスさん吊りとか意味分からないので」
ディーヴァさん「身内切ってあえての霊能GJねらいとかそんなんかなと思ったけどちと狼の思考が読めんな。こんなわかりやすい形なのに。」
アルケミストさん「アイスさん吊りとか本当にやめてもらっていいですか」
アイスさん「仲直りさんは○なのですが」
消化マンさん「一応○だからたいまーさん辺りにしとけば」
ルシアンさんアイスさん吊りましょうか
生協さん「あ、茶が狐なら●貰ったことを呪って下さい。あ、その占い結果では到底無理です」
仲直りさん「茶狩人ないとして」
旅をしませんかさん「別にいいけどさぁ」
ロタリーさんんじゃあ仲直りさんCOある?
バラモンさん「というかディーバ視点俺が狼で茶を吊った上で2回GJでて
なおかつ身内ギリかよwwwwwwwww
無理スwwwww
超厳しいっすwwwwwww」
消化マンさん「正直最初の占いに狐混じりでアイスさん真も全然ある状況に見えてきたし
もうこれ分からんね」
アルケミストさん「別にアイスっていう最有力狼がいるのにディーヴァ占う意味って全くないですよ」
旅をしませんかさん「えーディーヴァ吊るのぉ」
仲直りさん「露出しまくりんぐ」
査問ソテーさん「素直な大身さんは素直に吊られたのですか」
生協さん「あ、ディーバさん視点死体なしが出過ぎているので狐語り濃厚なので対抗どっちか占って下さい。と思ったら占ってました。 あ、ディーバさん吊りでいいです」
ししし戦隊さん「賞賛されたいなら今日も●見つけたら良かったです」
アルケミストさん「ディーヴァさん視点だとバラモンが身打ち切りして死体なし2連続になりますね」
とぐろさん「ディーヴァが狐じゃねえの?>バラモン」
旅をしませんかさん「ディーヴァ視点で狐が暴れた、と。はいはい」
バラモンさん「これアイスかディーバどっちか狐じゃね?
とか思ったけど
茶が狐まであるから困る」
ロタリーさん「あ、バラモン占いだったwww」
ロタリーさん「バラモングレーだしいっか」
消化マンさん「グレー吊ってバラモンがディーヴァ占ったら」
バラモンさん「これ勝っても、賞賛されるの
俺じゃなくて狩人じゃん
つまんねぇ
俺が、
俺が賞賛されたいのに
トグロ狐じゃねぇし」
ディーヴァさん理由:→

理由:騙りのうち一番余裕を感じるので初日占いか狂が見えた狐とみるのが
一番しっくりくる。

理由:ここが狼なら必然的にここを調べるのがいいね。
たいまーさん「じゃ終わっちゃったじゃん
片方狼の黒だから吊る必要ないでしょ」
査問ソテーさん「やっほいです」
消化マンさん「じゃあ昨日バラモンさんGJが濃厚になっちゃいますねこれ」
旅をしませんかさん「んじゃサクサクいってみよー」
ディーヴァさん占いCO 生協○バラモン●アイス○
査問ソテーさん「狐みつけたか連続噛みチャレかですね」
ロタリーさんディーヴァCOある?
とぐろさん「これ霊能二連続で噛みに言ったってパターンかね」
アルケミストさん「もうちょっと推理できる展開にしてください」
生協さん「あ、狼身内切りほぼ無い形なので引き続き狩人に丸投げします」
旅をしませんかさん「あら早い」
消化マンさん「えーほんとに素直になれない狼なのこれ」
バラモンさん「ラーラーラー、
ラーラーラー、
ことーばーにー
できなーーいーーー」
たいまーさん「おはようー」
査問ソテーさん「おはよう」
ルシアンさん「そこはブラックティーで良かったのに >>ししし戦隊さん」
バラモンさんまぁ村人視点確定銃殺が出やすい位置というのもよかろう。
つまりアイス、俺で真狼固定もしやすいということ。
しかも指示を欲しがる感じがいい感じでセンサーにビンビンきちゃう!
きちゃううぅう。
仲直りさん「おはようです」
とぐろさん「おはよう」
生協さん「あ、ないすです」
アルケミストさん「おはよー」
バラモンさん「占いCO とぐろさん○」
アイスさん理由
消化マンさん 「たいまーさん保留して仲直りさんで●引いちゃいましょう>アイスさん」
消化マンさんのアドバイスに乗ってみる事にします
ししし戦隊さん「素直になれない狼でした」
消化マンさん「おはよう」
ルシアンさん「おはようー」
ロタリーさん「OK」
アイスさん「占いCO 仲直り○」
4日目の朝となりました。(16/05/04 02:11:32)
バラモンさんを狙います。 >>> アイス <<<
ルシアンさんの会話「霊能護衛じゃないパターンに期待しましょう」
ルシアンさんの会話「茶さん非狼でバラモンさん軸になるのが容易に見えるのでまず素直になれないさんの色見るで良いはずです」
生協さんの遠吠え「 」
生協さんの遠吠え「 」
生協さんの遠吠え「 」
ロタリーさんの会話「霊能から●出てバラモン噛まれても明日ディーヴァつっていい?」
アイスさんの遠吠え「仲直り○ バラモン噛み2:30」
ルシアンさんの会話「初心者COが詐欺臭かったからです」
ゲームマスター「おつかれさん」
とぐろさんを占います。 >>> バラモン <<<
ロタリーさんの会話「ところで指揮してって言ってるのにひどい」
バラモンさんを護衛します。 >>> アルケミスト <<<
ロタリーさんの会話「ディーヴァが茶投票なので、できればこっちの方から釣りたかったですが
アイス真はなさそうなので、こっちでいいでしょう」
アイスさんの遠吠え「おーけーボス、バラモンさん連チャレ行ってみますね」
素直になれないさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん」
生協さんの遠吠え「好きな方を噛むのだ」
アイスさんの遠吠え「バラモンさん連チャレか霊チャレですが、どちらがいいですか?」
3日目の夜となりました。(16/05/04 02:08:01)
素直になれないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → 素直になれないさん
たいまーさん0 票投票先 → 素直になれないさん
生協さん0 票投票先 → 素直になれないさん
消化マンさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ししし戦隊さん0 票投票先 → 素直になれないさん
素直になれないさん12 票投票先 → バラモンさん
ロタリーさん0 票投票先 → 素直になれないさん
アイスさん0 票投票先 → ディーヴァさん
仲直りさん0 票投票先 → 素直になれないさん
バラモンさん1 票投票先 → 素直になれないさん
ディーヴァさん2 票投票先 → 素直になれないさん
査問ソテーさん0 票投票先 → 素直になれないさん
ルシアンさん0 票投票先 → 素直になれないさん
アルケミストさん0 票投票先 → 素直になれないさん
とぐろさん0 票投票先 → 素直になれないさん
さん「大したことが起きませんでした」
ししし戦隊さん「ブラックティーは知名度が低いので」
アイスさん「メモっておきますね>消化マンさん」
バラモンさん「だから君はそのステージなんだよなぁ・・・」
たいまーさん「そーいや初日それ言ってたね
あんま共感できないけど頑固な人だってのはわかったわー」
ルシアンさん「ブラックティー…そういうのもあるのか!」
旅をしませんかさん「終わった後でいいからログ出してくれ。案外いるんなら」
消化マンさん「たいまーさん保留して仲直りさんで●引いちゃいましょう>アイスさん」
仲直りさん「占いでしたいなしなら別に好きに護衛でいいですよ」
アルケミストさん「非狼に見せる作戦としてありかもしれませんが、仲間が身近にいる狼ってああいうはっちゃけたことってやりにくいですよ」
とぐろさん「茶真ならアイス狂人バラモン狼ってだけ」
旅をしませんかさん「ギドラCOして対抗の信頼を上げる狼なんざ一切見たことねえわ…」
ルシアンさん「いや茶さんに投票してないならとぐろさんは茶さんの真見てるんでしょうしバラモンさんの●吊りでいいでしょう >>とぐろさん」
仲直りさん「真あるならバラモンかなと思うけどね」
消化マンさん「●だったらブラックティーじゃねーの」
バラモンさん「ここで銃殺を出すも、あっけなくかまれてしまう バラモンなのでした(今日のワンコ風)」
ロタリーさん素直になれないがCOないって言ってるのでこっち吊りでいきましょう
ししし戦隊さん「黒烏龍茶」
たいまーさん「ふつー喋れてるバラモンさんのが真っぽいなって思うんじゃない?
黒で判断したなら要素おせーてー 私正直この黒両方わっかんない」
とぐろさん「霊能結果の方法にどうこう言う前に今日の指示出そうか」
仲直りさん「●つって霊能ごえいでええわもう」
旅をしませんかさん「あー。いや、いいんだよ。ぶっちゃけ茶のアイス○が分かった時点で茶吊れても
「まーはいはい」って感じだしさー>消化マン」
消化マンさん「バラモンさんなんて初日に対抗ギドラにとりあえず発言しなきゃで面白いとか言った時点で真切れます」
ディーヴァさん「ああいう動きをする狼て案外いるもんなんだよ。2騙りでアイスの真を相対的に
上げに行ったとも考えられる。>旅」
ルシアンさん「◆ルシアンさん 「いやししし戦隊さんのCOはどう見ても○と言いたいんですけど●だったらどう表現するつもりだったのかだけ聞いていいですか? >>ししし戦隊さん」
ねぇししし戦隊さん答えてよっ!」
たいまーさん「消化マンさんがアイスさんGJで見るってことはさー
アイスさん真って思ってるんだろうけど、それどの辺からそーおもったの?」
アルケミストさん「速度でそちらの勝利です>旅をしませんかさん」
バラモンさん「もう素直になれないが
考察を述べる元気すらなくなっております」
旅をしませんかさん「おっと、アルケミストとかぶった」
消化マンさん「一つも良くないですよ>旅をしませんか」
バラモンさん「というかあんなのぶっちゃけ最終的に占いCOしたら投票せざるを得ないでしょう
俺真スケスケの形なんだから」
アルケミストさん「あれを狼だと思って投票したんですか?>ディーヴァさん」
ルシアンさん「今日のGJが霊能なら霊だけ護衛しててもいいですよ」
旅をしませんかさん◆ディーヴァさん 「投票しといてなんだが霊能から○出たとなるとこれ真吊ってしまったまであるけど仕方ないな。」
●出ると思ってたの?
旅をしませんかさん「え」
査問ソテーさん「カフェオレのほうが好き」
消化マンさん「なので霊能GJかアイスさんGJです」
ディーヴァさん「投票しといてなんだが霊能から○出たとなるとこれ真吊ってしまったまであるけど仕方ないな。」
旅をしませんかさん「いや、占い候補二人が対抗投票は別にいいだろ」
ルシアンさん「いやししし戦隊さんのCOはどう見ても○と言いたいんですけど●だったらどう表現するつもりだったのかだけ聞いていいですか? >>ししし戦隊さん」
生協さん「あ、ではどっちか吊って狩人にまるなげします」
バラモンさん「アイス狼の、茶狂人の形でしょうから
狼が@1 狐生存濃厚ですね
さすがに茶狐はないでしょう
ともかくミルクティが○の意味なら、ですけど」
消化マンさん「候補二人が茶さん吊りに行ってる時点で大体アレ言わなくてもアレ」
仲直りさん「何度おなじ場面があっても茶に投票するから
こういうとこ頑固だから」
ロタリーさんしししさんめんどいこといいんでさっさとよろ
査問ソテーさん「またあした」
ルシアンさん「バラモンさんの○である旅をしませんかさんの指定もどきによって素直になれないさんが指定されてCOなしを言う2分過ぎ面白すぎでしょう」
ディーヴァさん「ちょっと軽めに叩いたぐらいで●出してくるとかわかりやすいな。」
査問ソテーさん「どっちも吊るからどっちでもいいのです」
旅をしませんかさん「じゃー素直になれない吊ってまた明日」
ししし戦隊さん「○」
アルケミストさん「心配しなくてもギドラするのって結局狂人か狐くらいしかないです」
仲直りさん「俺はこの投票に後悔はないので指定したきゃすきにしろ」
生協さん「あ、ミルクティーってなんなんでしょうか」
ディーヴァさん「おはよう。」
たいまーさん「おはようー」
素直になれないさん「ない」
査問ソテーさん「●のどっちか吊っていきましょう」
旅をしませんかさん「んじゃ、素直になれないCOある?」
素直になれないさん「おはよう」
査問ソテーさん「死体なしです」
バラモンさん「まぁ簡単でしたね」
消化マンさん「もう寝ていいですか?」
さん「これすげえぞマジですげえ事になりそう」
査問ソテーさん「おはよう」
とぐろさん「おはよう」
仲直りさんアイスさん 0 票 投票先 → 茶さん
仲直りさん 0 票 投票先 → 茶さん
バラモンさん 0 票 投票先 → 茶さん
ディーヴァさん 2 票 投票先 → 茶さん
査問ソテーさん 2 票 投票先 → 茶さん
バラモンさん
◆素直になれないさん 「彼女がいない人に彼女ができないと言われてもね」
いーまーすー!!!!!
彼女くらいいーまーすー!!!!!
出不精であんまり画面から出てきてくれないけどいますー!!!!

昨日の段階で茶がアイス○
仮に茶が非狼(狂)→狼でギドラはちょっと^^
だとするとこの時点で俺真が透ける。
つまり素直に俺の信用落としてるとこ占い。
消化マンさん「おはよう」
生協さん「あ、ないすです」
アイスさん理由
消化マンさん 「アイスさんのために教えてあげるとディーヴァさんととぐろさんが狼なので」
消化マンさんの意見を採用してみます
アルケミストさん「おはよー」
旅をしませんかさん「おはよう」
ししし戦隊さん「茶はミルクティーでした」
アイスさん「占いCO ディーヴァ●」
バラモンさん「占いCO 素直になれないさん●」
ルシアンさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/05/04 02:01:20)
バラモンさんを狙います。 >>> アイス <<<
さん「多分GJ出るからそこに狂人に●ってすげえ事になりそうで楽しみ」
ルシアンさんの会話「うわーうわー詐欺の匂いがするー」
ロタリーさんの会話「私初心者なのでルシアンさんに指揮お願いしていいですか?」
素直になれないさんを占います。 >>> バラモン <<<
ルシアンさんの会話「わざわざ票抑えるために発言したのに何だと思っているのか」
ロタリーさんの会話「ルシアンさんが抱いた印象は私も抱いています
それか狂ですね」
ルシアンさんの会話「査問ソテーさんも仲直りさんも、村に利することがなさそうというのがとても嫌ですね」
消化マンさんの独り言「2日目で入村を後悔したのは久々ですね」
ディーヴァさんの独り言「あれが狼だったらどうせ即真切られるし。」
ロタリーさんの会話「茶投票者から吊りましょう」
生協さんの遠吠え「よろりんkp^」
生協さんの遠吠え「それで明日も2択になります」
アイスさんの遠吠え「噛めなかったらディーヴァさん●にしますね」
バラモンさんを護衛します。 >>> アルケミスト <<<
仲直りさんの独り言「俺は茶に投票は後悔していない
それで指定されるなら仕方ない」
ルシアンさんの会話「茶さん視点での真狂狼という盤面で占い候補のイメージ自体は整ってたので茶さんはあまり吊りたくなかった」
生協さんの遠吠え「噛めなかった時●どっかにぶつけてくれませんか?」
ロタリーさんの会話「対抗視点なら茶に入れてもいいような気もしますが」
仲直りさんの独り言「ギドラを軽々しく許すべきではない」
アイスさんの遠吠え「バラモンさん噛み1:30
ディーヴァさん○出します」
素直になれないさんの遠吠え「ほぼおなじこと考えた>>生協さん」
ルシアンさんの会話「アイスさんもバラモンさんも茶さんに票入れてるんじゃ話にならないなー」
ロタリーさんの会話「茶さん真なら茶さんのせいにしてバラモンアイスで詰めていきましょうか」
消化マンさんの独り言「はぁ?wwwww」
仲直りさんの独り言「俺がいれば勝てるんだよ」
生協さんの遠吠え「えー茶噛みで真つりたかったのにー」
ゲームマスター「おつかれさん」
生協さんの遠吠え「わろすわろす」
旅をしませんかさんの独り言「わー本当に吊れた
まあいいけど」
さん「納得いかないな」
2日目の夜となりました。(16/05/04 01:56:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旅をしませんかさん0 票投票先 → アルケミストさん
たいまーさん3 票投票先 → 査問ソテーさん
生協さん2 票投票先 → たいまーさん
消化マンさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ししし戦隊さん0 票投票先 → たいまーさん
さん5 票投票先 → 生協さん
素直になれないさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ロタリーさん0 票投票先 → たいまーさん
アイスさん0 票投票先 → さん
仲直りさん0 票投票先 → さん
バラモンさん0 票投票先 → さん
ディーヴァさん2 票投票先 → さん
査問ソテーさん2 票投票先 → さん
ルシアンさん0 票投票先 → 生協さん
アルケミストさん2 票投票先 → 査問ソテーさん
とぐろさん0 票投票先 → アルケミストさん
さん「では占い師COしときます」
バラモンさん占い理由 人生という長い長い旅をしませんか?
人生ってやつは急に雨にうたれたり、お金を大量に拾ったり。
うんこに邪魔されたり、まるで桃鉄みたいな感じなんです。
桃鉄、一人でプレイしてもつまんないですよね。
だから俺と一緒に人生の旅をしませんか?(プロポーズ)
素直になれないさん「上手く文章化できなかったけど」
旅をしませんかさん「仲直りを生かしてはおけない」
素直になれないさん「非狼占いを殴れば狼候補として見られるし、狼を庇っても狼候補としてみられるから中立的に見るところに狼がいるんじゃない>>たいまーさん」
生協さん「あ、ギドラ撤回無いなら吊りますね」
仲直りさん「ひとりでお掃除さいびしいわー」
バラモンさん「眠いなら参加すんなや つるすぞ」
さんお願いがあるんですけどもし今日俺吊るなら俺に投票した連中を吊れば村が勝つのでよろしくお願いします。
ですが残った場合、最高の結果を出します。
お願いします
生協さん「あ、茶さんに投票しますね」
バラモンさん「ば、ばっか、彼女くらいいるし!!!!!!
童貞じゃねーーし!!!!!!!!!!」
消化マンさん「消化マンさんも眠いんですよ」
生協さん「あ、霊能が気を利かせてくれましたね」
バラモンさん「◆消化マンさん 「アイスさんのために教えてあげるとディーヴァさんととぐろさんが狼なので」


◆アイスさん 「占いCO とぐろ○」

ワロスwwwwwwwww」
旅をしませんかさん「はい、ではグレランで」
消化マンさん「と思ったらとぐろさん○だったのでたいまーさんにします」
ルシアンさん茶さんに票入れた方から指定しましょうか というわけで素村は茶さんに票入れなければお遊びと役職吊りたい人外の便乗票を晒し上げられるというメリットが出るので入れない方が得ですよ、素村なら
アイスさん「メモっておきますね>消化マンさん」
アルケミストさん「アイスさんの固さが凄く狼っぽくてそこに○出してる茶さんも当然偽になるんで、自然とバラモンさんの信頼がうなぎ上りですよ」
たいまーさん「「信用はフラットで見る」って発言ちょー吊りたくならない?
あれなんなんだろうね」
とぐろさん「茶は信用が一番底辺な占い候補として残せばいいよ」
生協さん「あ、吊られるんなら内訳確定させたほうがいいですね」
仲直りさん「茶がいなくても俺がいれば勝てますけど
自身ありますよ」
ししし戦隊さん「じゃあ俺も狩人COします」
消化マンさん「さっさと占えば早く終わります」
素直になれないさん「彼女がいない人に彼女ができないと言われてもね」
消化マンさん「アイスさんのために教えてあげるとディーヴァさんととぐろさんが狼なので」
たいまーさん「1番たいまー怪しい発言しまーす
占いの信用はフラットで見る 3人占い候補がいるから、霊能は真かな?」
とぐろさん「普通に3−1で進めてけばいいだけだろ」
査問ソテーさん「ラブシックバイオレーション」
さん「占い師の俺「俺吊ったら狐保護でお願いします」
狩人の俺「俺吊ったら占いのどちらかが噛まれるか、真狂だった場合噛み切りが入ります」」
旅をしませんかさん「ギドラにはちゃんと吊るって言ってあげるのがマナーだぞ」
バラモンさん「そういえば茶の動きが面白かったので理由をはるのをわすれていました
理由いりますか?」
仲直りさん「よっしゃ茶つるか^^^
絶対こいつ狩人じゃな^い」
生協さん「あ、では吊りですね」
素直になれないさん「どうみてもししし戦隊のCO見逃してるから霊能COじゃないでしょ」
ディーヴァさん「とりあえずアイスが何か後ろめたいものを持ってるってのはわかった。」
アイスさん「超眠いので人外さんは怪しい発言をしてください」
生協さん「あ、ぐれらん。」
バラモンさん「真であっても対抗の動きが面白いということを
許容できない
そんな器の小さいやつには彼女ができません」
ルシアンさん「抱えるなら占霊か霊共か霊狩と決まっています」
旅をしませんかさん「おもしれえなぁ。茶吊りで」
仲直りさん「私の精神的未熟さから彼女にひどいことをいったので
仲直りしたいーー」
査問ソテーさん「暴力はふるわないでください」
アルケミストさん「対抗霊能いる時点ですぐにギドラ撤回するなりできないならすべきじゃないです」
ロタリーさんはい グレラン
とぐろさん「ギドラの中に占いCO入ってるから占い候補として残しておけばいいよ
破綻したら損時考えよう」
ルシアンさん「狩人COするなら占いCOがいらないです >>茶さん」
さん「では霊能を撤回します」
生協さん「あ、占いでそんなことやっても何も意味ないので霊能でいいですね。
寧ろあ、そんな占いいたら真を切ってしまいます」
消化マンさん「生協はそれ霊能COしてんの?」
素直になれないさん「対抗占いがありえる役にギドラ面白いとか言ってるバラモンさんの真はないので」
さん霊能で占いを騙る理由:狂アピで噛まれない為

狩人COの理由:このまま保護して貰えると俺が噛まれるまでは占いor霊能を護衛出来る
バラモンさん「まぁまぁ、そうあせるなよ>ディーヴァさん
あせるこじきはもらいが少ないっていうぜ?
対抗さん?だけど。」
アルケミストさん「霊能でも占いでも立場辛くなってますけど大丈夫ですか?>茶さん」
旅をしませんかさん「あれ?茶、共有じゃないんだ」
ロタリーさん茶さんが内容確定させないのなら今日吊ります
たいまーさん「ひえっ 共有だと思ってたら違った」
査問ソテーさん「一人いますが永遠にできないと思います」
旅をしませんかさん「◆仲直りさん 「仲直りしたい人いますか?
私にはいるんですよ」
貴様は一生仲直りできん…今日ここで死ぬんだからなぁ!」
消化マンさん「ギドラしてる上に真なさそうな占い師を確認しておはよう」
生協さん「あ、霊能対抗いないので霊能COでいいですね?」
ロタリーさん共有です ルシアンさん相方
ディーヴァさん「ギドラは共有なら即撤回しろ共有じゃなければ吊り。」
査問ソテーさん「さーもんたべてください狼さん」
バラモンさん「ギドラ面白い〜
対抗さん?だけど。」
仲直りさん「仲直りしたい人いますか?
私にはいるんですよ」
とぐろさん「3−1でいいね」
生協さん「あ、ギドラですね」
ルシアンさん「共有です」
査問ソテーさん「おはよう」
旅をしませんかさん「ギドラなんざ久々に見たぜ」
アイスさん理由
右が居ないのでズサ占い。
初日銃殺●の悲しみから解放される・・・
さん理由:アイス食べたい
仲直りさん「おはよう」
アイスさん「占いCO とぐろ○」
ディーヴァさん「おはよう。」
バラモンさん「占いCO 旅をしませんか○」
生協さん「あ、おはよう」
とぐろさん「おはよう」
さん「占いCO アイス○
霊能CO
狩人CO」
たいまーさん「おはようー」
素直になれないさん「おはよー」
旅をしませんかさん「おはよう」
アルケミストさん「おはよー」
ししし戦隊さん「霊能CO」
ルシアンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/04 01:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイス <<<
バラモンさんの独り言「占いCO 旅をしませんか○」
バラモンさんの独り言「占いCO 旅をしませんか○」
バラモンさんの独り言「占いCO 旅をしませんか○」
バラモンさんの独り言「やるだけやるか」
バラモンさんの独り言「まぁ仕方ない」
バラモンさんの独り言「あぁいやだ」
バラモンさんの独り言「占い一番嫌いなんだけど」
査問ソテーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
さんの念話「禁止だっけ?ギドラCO」
さんの念話「ギドラCOとかやっちゃうか」
生協さんの遠吠え「自由に生きて死にます」
アイスさんの遠吠え「1:30初日噛み で行きます」
素直になれないさんの遠吠え「自由に動きます」
生協さんの遠吠え「あ、はい。おねがいします」
生協さんの遠吠え「誰も騙らないならわたし語っちゃうぞ」
さんの念話「芸人らしいプレイをしたい」
アイスさんの遠吠え「対抗即噛みすると思います」
ルシアンさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
アイスさんの遠吠え「占いCO とぐろ○
理由
右が居ないのでズサ占い。」
仲直りさんの独り言「おこらないおこらない」
旅をしませんかさんの独り言「村立てありがとうございます眠い」
旅をしませんかさんを占います。 >>> バラモン <<<
査問ソテーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
生協さんの遠吠え「あ、よろしく」
アイスさんの遠吠え「よろしくー」
さんの念話「ビョイーンw」
アイスさんの遠吠え「GMさん村建てありがとうねー」
素直になれないさんの遠吠え「よろしく」
ルシアンさんの会話「よろしくー」
ロタリーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 01:44:38)
仲直りさん「よろしく」
査問ソテーさん「よろしく」
ししし戦隊さん「よろしく」
素直になれないさん「よろしく」
アイスさん「よろよろー」
ゲームマスター「更新揃ってるうちに開始」
ゲームマスター「トリップは大丈夫そうなので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとぐろに名前を変更しました。
かりさんがアルケミストに名前を変更しました。
とぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルケミストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:40:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶アイスさんがアイスに名前を変更しました。
かりさんがディーヴァに名前を変更しました。
さん「名前が長い人が多いので一文字にしました」
kariさんがロタリーに名前を変更しました。
さよならの行方さんがに名前を変更しました。
kariさんが査問ソテーに名前を変更しました。
kariさんがルシアンに名前を変更しました。
ルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが旅をしませんかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバラモンに名前を変更しました。
査問ソテーさん「こんばんは」
kariさんがたいまーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:37:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいませんやっぱり出ます」
kariさんが生協に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがさよならの行方に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:37:23)
ディーヴァさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:35:56)
kariさんが素直になれないに名前を変更しました。
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
kariさんがししし戦隊に名前を変更しました。
kariさんが仲直りに名前を変更しました。
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
アイスさん「こんにちは」
仲直りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:34:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:33:50)
ロタリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:33:39)
素直になれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:33:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:33:00)
ゲームマスター「呼んでない」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:32:29)
ししし戦隊さん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:29:54)
しししししさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
しししししさんししししし
しししししさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:26:55)
ゲームマスター「なぜ集まらない・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生協さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:13:45)
ゲームマスター「戦績ない酉は案山子でも蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:11:46)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:10:25)
kariさん「走ることを祈ってるよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 01:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいまーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:54:39)
旅をしませんかさん「こんばんは」
ばっそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部ひろしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いきなり増えててわろた」
旅をしませんかさん「早速誤入村だらけになってるな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:48:16)
ばっそさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:48:10)
こーとさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:47:37)
るーとさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:47:35)
阿部ひろしさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:47:27)
ゲームマスター「めんどくさい奴がわいてるらしいので酉縛り」
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る