過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
花魁道中
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はむりん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メメントモリ
◆UozUseasO2
[占い師]
(生存中)
 
 
私達は未来の花
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
アーダルベルト
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まちぶせ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライアイス
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
野分の朝
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライド
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコロ
◆FVqMFjVyRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の焔
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 147252番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私達は未来の花さん「ではGM同村ありがとうございました」
私達は未来の花さん「狂は狂に見えなかった 後半はもう占い真偽を半ば投げ捨てて
発言至上主義で村に見えない位置から手をかけただけだったな…
やっぱり初日の印象から下手にぶれると本当によろしくない」
アーダルベルトさん「ではGM様・皆様、ありがとうございました!」
アーダルベルトさん「受動的な発言ではなく、能動的に発言しないとインパクト弱いですよね
ちょっと練習してみます ありがとうございます!」
はむりんさん「それではありがとうございました」
はむりんさん「皆様ありがとうございます
狩人は本当に難しいよ」
メメントモリさん「正直殴れるならなんでもよかったのでそう解釈した>アーダルベルト」
メメントモリさん「まあ真狩人にとっては対抗が出ないほうがいいってのはあるから
狼みたいに対抗出にくいタイミングで狩人COするっていう人外っぽい動きに有用性があることもあるんだよなあ
そういうのを考えるのも人狼の楽しさだから各自で考えてみればいいんじゃないかな(丸投げ)」
アーダルベルトさん「アーダルベルトさん  「じゃあメメントモリは偽でってことね」
これで叩かれたんですけど、私達さんの視点が、って意味だったんですが、
あの書き方だと私が決め打ってるように感じました?>メメントモリさん」
まちぶせさん「あーそうか潜伏狂が○だったなー」
はむりんさん「そうか、狂人さんの位置的に今回は遅めのCOが結果的には良かったのか」
まちぶせさん「占い護衛平和じゃなかったってのもあり出ても詰みはしないですからね
だったらもう1平和狙って潜伏したほうがいいってのもわかります」
野分の朝さん「つまりはむりんが黙したまま潜伏死するというのが狼の勝ち筋だった」
はむりんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次は殴られない狩人を目指したい(´・ω・`)」
ドライアイスさん「ギリギリのCOで狂人が対抗できなかったし良かったんじゃないか」
野分の朝さん「COが早めだったら俺が対抗COできたかな
ただそれしても結局4>でグレー3人の殴り合いになって寡黙のアーダルが吊れちゃう結果に変わりはなさそうだ」
はむりんさん「村視点だとちょっと遅かったか
ただ自分真ということから考えると、できれば伏せたかったしなあ
やっぱり難しい」
まちぶせさん「個人的にはもう少し早いCOがほしかったです(対抗確認する意味も込めて)」
メメントモリさん「はむりん吊り察知してあのタイミングでCOできたのはむしろベストタイミングだと思う
霊GJなら狩人吊り入らなければ狩人伏せてていい場面だと思うし」
はむりんさん「COもうちょっと早くてもよかったのかな?
どうせ私吊れそうな雰囲気だったし、早めCOの方が進行安定したのかな」
ドライアイスさん「あと狩人投票は駄目だよなあ…
まあ、2回目の待ち伏せ投票は俺も軽率だったが」
はむりんさん「ドライアイスさん 「下手すると村が占い吊りに走るから俺吊りで妥協してやったんだよ」

助かりました。占い殴ってただけに、本当に助かったの」
紅蓮の焔さん「仮GMさんとも今度同村できるのを楽しみにしています 村立て同村ありがとうございました。」
メメントモリさん「狂人占いと、結果的に村から疑われた所がなければもっと楽にかってたから
ここまでもつれたのは怒っていたけど俺の責任」
野分の朝さん「まあ狂人初日だから狼はもともと不利だったんだよ」
はむりんさん「私視点では占い偽の2W生存もしくはライドで狼吊れのLWにしか見えなかった。で、占いを偽だと思ったわけなの」
ゲームマスター「夜遅くまでありがとうございました 次は仮GMで建てる(戒め)」
ドライアイスさん「下手すると村が占い吊りに走るから俺吊りで妥協してやったんだよ」
野分の朝さん「手順的に○で囲いケアしたいならドライアイスより俺か私達を吊った方が多分建設的」
アーダルベルトさん「自分の視点での発言じゃなくて、発言に乗っかってるだけだと、整理がつかなくなります
メメントモリさんに指摘されたのが、正にそれ」
まちぶせさん「あそこでドライアイスさん吊が良くわからなかったけど自分のはむりんさん投票よりはまだ意図がはっきりしてる」
メメントモリさん「占い偽派が狩人なのは狼はついてなかったな
GM村建てありがとうございました」
野分の朝さん「さりげなく狂人特有の視点漏れも展開したんだがまあ無理だよなあ」
はむりんさん「野分の朝さん 「ていうかはむりん真がわかっていたら狩人COしたんだけどなあ
狼にしか見えなかった」

自分でもめっちゃ怪しげだと思ってました(´・ω・`)」
紅蓮の焔さん「占い1展開もなんだかんだで不安になるもんですね」
野分の朝さん「ていうかはむりん真がわかっていたら狩人COしたんだけどなあ
狼にしか見えなかった」
はむりんさん「最低限の仕事はできた(占い吊り主張したことからは目をそらす方針)」
紅蓮の焔さん「最後の投票は占いを真主張してるか、偽主張してるかで判断しました」
まちぶせさん「お疲れ様でした 同村GMありがとうございました」
アーダルベルトさん「頭ぐわんぐわんに・・・
相方様、特に狂人様、弱くてすみません」
メメントモリさん「結果的に勝ったからすべてよし」
紅蓮の焔さん「まちぶせ狩人だと思ってたのに」
まちぶせさん「難しかった」
はむりんさん「紅蓮の焔さん 「ものすごい勢いで狩人殴ってしまいました><」

役持ち臭でるからね、しょうがないよね」
野分の朝さん「はむりん吊りが正着とは思わなかった」
サイコロさん「お疲れさまでした。」
私達は未来の花さん「ぶれぶれだった… おつかれさまでした」
まちぶせさん「お疲れ様でしたー」
メメントモリさん「狂人占ってたか」
紅蓮の焔さん「ものすごい勢いで狩人殴ってしまいました><」
はむりんさん「残った村人さん強かったの」
野分の朝さん「お疲れ様でした」
ドライアイスさん「案外さっくり行ったな」
アーダルベルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
はむりんさん「お疲れ様でした」
紅蓮の焔さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 01:35:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紅蓮の焔さん0 票投票先 → アーダルベルトさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → アーダルベルトさん
野分の朝さん0 票投票先 → まちぶせさん
メメントモリさん1 票投票先 → アーダルベルトさん
アーダルベルトさん4 票投票先 → メメントモリさん
まちぶせさん1 票投票先 → アーダルベルトさん
ゲームマスター「まちぶせ吊れれば半PPいけますが、そうすると投票でわかっちゃいそう」
はむりんさん「紅蓮さんは役職持ち見抜くねえ」
野分の朝さん「まちぶせとアーダルのランだろ」
メメントモリさん「俺を信じるならアーダルに入れろ」
まちぶせさん「そうなるとライドーアーダルの一択ですか」
私達は未来の花さん「いいやメメント偽のケアは昨日した メメントは吊らない それで良いよな」
アーダルベルトさん「より怪しさが増したって意味」
メメントモリさん「あの噛みをしたということは狼は俺偽を期待したか俺偽で進めるルートをとっている
だから当然グレに残っている狼は俺偽主張をして俺の○や俺を吊るルートをとる」
私達は未来の花さん「指定役がどこにいんだよ」
紅蓮の焔さん私はまちぶせ吊りたい
野分の朝さん「メメント真で詰めていく場合、ライドーアーダルーまちぶせに2wか
うーんはむりん残したほうが戦術的に幅が広がったんじゃないか?狼」
まちぶせさん「俺メメント真でみていいっすか」
紅蓮の焔さん「指定しないと票ばらけますけど」
私達は未来の花さん「狂に見てるなら吊らなくて良いじゃん どこ狼だと思う?>アーダルベルト」
ドライアイスさん「紅蓮の潜伏狂センサーやばいよな
俺も良く見抜かれる」
はむりんさん「霊能連噛みできたし、狩人視点では占い偽の2W生存もしくはライドさんで吊れての緊急避難的な霊噛みという雰囲気」
アーダルベルトさん「誤爆恐れの○出しなのかな、と」
私達は未来の花さん「そうかいもう少し冷静に考える>メメント」
メメントモリさん◆アーダルベルトさん  「じゃあメメントモリは偽でってことね」
◆アーダルベルトさん 「メメントモリさんが何か怪しく
占い初日も頭に入れておく」

なんか怪しくってお前昨日俺偽決めうってたよな?
アーダルベルトさん「自分は狂に見てます」
紅蓮の焔さん「野分が潜伏狂かな」
私達は未来の花さん「えーえーそういう考え方するのー・・・」
紅蓮の焔さん「どっちなの?」
メメントモリさん「こうして激怒してる程度には真だよこの野郎>私達」
紅蓮の焔さん「野分は占い真だと思ってるの?」
私達は未来の花さん「あとアーダルとまちぶせは占いの中身なんだと思う?
君らが村だとすると占い真なら狼別の位置でも吊れてるよね?どこだと思う?」
野分の朝さん「偶数だから潜伏狂は考慮しなくていい」
アーダルベルトさん「メメントモリさんが何か怪しく
占い初日も頭に入れておく」
野分の朝さん「とりあえずはむりんに投票して紅蓮に粘着してたまちぶせを吊ろう」
紅蓮の焔さん「潜伏狂も考慮しなきゃいけないのか」
メメントモリさん「四日目の○吊るのは本気で頭痛いわ
まあ愚痴になるからこれ以上言わないけど頭痛いわ」
まちぶせさん「はみりんさん噛まれたし連噛みしてたんだなぁと」
私達は未来の花さん「アーダルはあんまり狼に見てないんだけどあれえ…あれえ…
なんかもう僕が迷走してるだけな気もしてきた…ねえ、占いは真なの?>メメント」
野分の朝さん「まあ詰むけどメメントは明日も噛まれない方針か、そりゃそうか」
はむりんさん「ライドさんで吊れてる可能性高そうな雰囲気だったから、むしろ占い狼かと思った」
紅蓮の焔さん「他はどこを吊りたい?」
メメントモリさん「あと吠え減ったから狼吊れただろうと狼が主張すると思うが
俺が狼なら絶対に吠え数稼ぐ
だから吠え数少ないので俺が狼というのが薄いということは
わかってほしい」
アーダルベルトさん「ごめん、タイプミス」
まちぶせさん「残り俺とアーダルのみか メメント真なら」
私達は未来の花さん「ドライアイス狼だとしたら連噛みしそうなんだよ そうするとメメントモリも偽となる」
メメントモリさん「グレーはアーダルとまちぶせ
吊りきってくれれば勝ちだが正直アーダル吊れば終わると思う」
紅蓮の焔さん「はむりん噛まれるならまちぶせ吊ろう」
アーダルベルトさん「今グレーが」
私達は未来の花さんはむりん真狩なら狼は霊を連噛みしてきてる=度胸のある強い位置が潜伏狼。
占いの中身がほんとになあ……僕村だし、真偽付くとしたら野分の前時点でだけども。
ここが人外だとも思わない。メメントモリ真なら明日生きてれば詰み。
なのでまあ、どの道決め打たないとなんだけれども。占いを何で見るかが問題か。
真狂で置く(初日の占い理由の長さとかから)なら放置でグレでも○でも発言洗って
最も人外目と見える位置から吊って行けば良い 狼見るならまじどうしよう…もう噛まれろ
まちぶせさん「連噛みするかなーと疑問になってはむりんさん投票
アーダルベルトさんに変えたのはドライアイスよりグレ詰した方がいいかなーと思ったからなのとはむりん投票が0だったので他に狩人はいないんやなーと思ったから」
はむりんさん「難しいなこれ」
私達は未来の花さん「吠えは減ったけど吊れてんのかな もうやだわっかんない」
紅蓮の焔さん「ごめん、最初投票間違えた。
まちぶせさん 1 票 投票先 → はむりんさん
これをどう扱うか。
狩人の可能性あると思って投票する狼じゃない。狼なら投票せずに噛みに行けばいい。
ドライアイスはあのステっぷりで自吊り提案できるなら、村だよ。
占い真進行で詰めよう。少なくとも、ドライアイスを庇うような動きもなかった。」
まちぶせさん「おはよう 」
メメントモリさん「まちぶせさん 1 票 投票先 → はむりんさん
これがあるからはむりんーアーダルで狼だと思っていたが違うのか」
野分の朝さん「◆メメントモリ 「んで占い理由を精査されると明日の占い先が1拓になってかみ合わせとかされる可能性もあるんで方針変えるかもとだけ言っておくぜ海馬!」
これだけが狼っぽく見えるけれど私達、ドライアイス共に囲いに見えない
狼ー真の状況でここまで囲ってないことはないだろうしやはり真だろう
で、メメントもはむりんも真ならグレ3で吊り2、ドライアイス吊っても詰める。」
ゲームマスター「おつかりうど」
私達は未来の花さん「アーダルベルトが村かなってことくらいしかもうわからない

紅蓮の焔さん 0 票 投票先 → はむりんさん

野分の朝さん 0 票 投票先 → ドライアイスさん
◆野分の朝「ドライアイスは少なくとも村かな」
◆野分の朝「一番村と思っているところに○が出たなあ」

上記二名の説明がほしい」
アーダルベルトさん投票理由:ドライアイスさん 「じゃあ俺でいいよ」
狩人ccoが間に合わなかった結果かなーと
私達は未来の花さん「おはよ」
野分の朝さん「はむりんが真なら噛まれるだろう、流石に
対抗COは間に合うタイミングだったから、はむりん真じゃないかな」
はむりんさん「お疲れ様でした」
メメントモリさん「理由
グレーは狩人COしてるはむりんと
紅蓮、アーダルベルト、まちぶせ
まちぶせは一発目狩人CO者に投票してるので占いたくない
アーダルベルトは占うまでもなく狼だろう
だから消去法で紅蓮の朝を占う」
野分の朝さん「おはよう」
はむりんさん「おはよう」
アーダルベルトさん「おはよう」
紅蓮の焔さん「おはようございます」
メメントモリさん「占いCO紅蓮の朝○」
5日目の朝となりました。(16/05/04 01:28:45)
はむりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はむりんさんを狙います。 >>> アーダルベルト <<<
はむりんさんの独り言「まあ私の死体ですね、これは」
メメントモリさんの独り言「三日目二日目の○吊るならわかるけど
四日目の○吊るのは本気で意味わかんねえなあ
まあでも疑われそうなところ占い避けることを思いっきり失敗してる俺が言えたことじゃないか」
私達は未来の花さんを護衛します。 >>> はむりん <<<
はむりんさんの独り言「【4日目】護衛:私たちは未来の花 死体:
まじで霊能連噛みくるのな
追い詰められたか、もしくは余裕のある狼なのか
ただし占い真なら霊能連噛みとかいう余裕かましてる場合じゃないはずなのよね。平和までだされて。
よって占いは護衛しません。かといってどこ守るかと言えば。。。
初日囲いはないのでは?ということで私達守ります」
野分の朝さんの独り言「あの狩人日記はすごく偽物だよなあ
でも対抗COでなかったなあ」
花魁道中さん「昨日の陣形は村視点で、霊能真で噛まれ、占い初日、占い候補が狼で2W生存、狂人潜伏、があるので、安定進行の占い吊りは普通にありえるんだよね。」
野分の朝さんの独り言「流石にはむりんは狼だろうなあ」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
紅蓮の焔さんの独り言「はむりん真じゃないならまちぶせ噛まれる」
アーダルベルトさんの遠吠え「あー噛み苦手 はむりんさん噛みで良いのか?」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ドライアイスさん「柱COしてんのに俺狼思い込み続けてる未来花がバカすぎる」
メメントモリさんの独り言「四日目の○吊るのは本気で頭痛いが」
私達は未来の花さんの独り言「ああもうわっかんねーしにたい」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
私達は未来の花さんの独り言「静かになった」
はむりんさんの独り言「まじで霊能連噛みくるのな
追い詰められたか、もしくは余裕のある狼なのか
ただし占い真なら霊能連噛みとかいう余裕かましてる場合じゃないはずなのよね。平和までだされて」
紅蓮の焔さんの独り言「まちぶせ狩人」
メメントモリさんの独り言「うん ここ狼ならサレンダーしてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
野分の朝さんの独り言「◆メメントモリ 「んで占い理由を精査されると明日の占い先が1拓になってかみ合わせとかされる可能性もあるんで方針変えるかもとだけ言っておくぜ海馬!」
これが一筋の光明、狼の線もうすーく追える
と思ったけどはむりんが狼に見えまくるし囲ってねえならメメントモリ真だろうな」
紅蓮の焔さんを占います。 >>> メメントモリ <<<
紅蓮の焔さんの独り言「そこは村なんだよ!!」
4日目の夜となりました。(16/05/04 01:24:03)
ドライアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅蓮の焔さん0 票投票先 → はむりんさん
ドライアイスさん3 票投票先 → まちぶせさん
はむりんさん1 票投票先 → メメントモリさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → ドライアイスさん
野分の朝さん0 票投票先 → ドライアイスさん
メメントモリさん1 票投票先 → アーダルベルトさん
アーダルベルトさん2 票投票先 → ドライアイスさん
まちぶせさん1 票投票先 → アーダルベルトさん
サイコロさん「おや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紅蓮の焔さん0 票投票先 → 野分の朝さん
ドライアイスさん2 票投票先 → アーダルベルトさん
はむりんさん1 票投票先 → メメントモリさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → ドライアイスさん
野分の朝さん1 票投票先 → まちぶせさん
メメントモリさん1 票投票先 → アーダルベルトさん
アーダルベルトさん2 票投票先 → ドライアイスさん
まちぶせさん1 票投票先 → はむりんさん
ゲームマスター「私達は未来の花さん、アーダルベルトさん、まちぶせさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊GJだから占い真とはいえないし、ここでCOするかどうかはすごく悩みますね…」
私達は未来の花さん「うわあ」
ドライアイスさん「じゃあ俺でいいよ」
はむりんさん「もうだしとくわ」
まちぶせさん「え?メメントモリの真を追った選択肢はないの?>はむりんさん」
アーダルベルトさん「じゃあその2択ね」
メメントモリさん「ここ吊ってくれ
この神ならこうするだろ」
はむりんさんハムスター的に考えてそこ護でしょな護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
今日はね、もう働かないの。。。

【2日目】護衛:花魁道中 死体:無し
前日の吠え数から考えて、狼の方針は占い噛みではなく、占い騙りもしくは真1になった場合は占い吊りを目指すんじゃないかと予想します。
つまり、霊能軸でいこうと思います

【3日目】護衛:メメントメモリ 死体:
初っ端から霊能抜きにきたね。ということはやっぱり占いは吊り方針もしくは偽がみえている状況でしょう。
かといって、今日、万が一にもメメントメモリ真なら抜かせるわけにはいかない。よってメメントメモリ護衛です。
まあ○噛みくるんじゃない?
紅蓮の焔さん「私ははむりんさん吊りたいけど」
野分の朝さん「いや、あなたがそうなら間違いなく狩人COのタイミングだよ>アーダルベルト」
ドライアイスさん「紅蓮からも花からも誘導受けてるし」
メメントモリさん「◆はむりんさん 「いいやドライアイスかメメントモリ吊りな」」
紅蓮の焔さん「間に合わないね」
はむりんさん「いいやドライアイスかメメントモリ吊りな」
メメントモリさん「霊かみで俺偽を見るなら四日目の○を疑う理由がねーだろうが
二日目三日目の○が村だとわかっているなら俺真でふつうに見れるだろ」
ドライアイスさん「民意ではむりん吊るか」
サイコロさん「えっらい混乱してるな」
私達は未来の花さん「ドライアイスがあまりに人外探してないから吊りたいんだけどねえねえ」
アーダルベルトさん「まだ狩人coのタイミングじゃないでしょ」
はむりんさん「むしろメメントモリ吊ってしまえぐらい思ってる」
紅蓮の焔さん「まちぶせさんはもうちょっと落ち着いて発言しよう」
ドライアイスさん「決まんねえならはむりん吊るぞ」
野分の朝さん「吊り3に対してグレー4あるんだよなあ
占い真なら詰むし初手が占いGJで狩人がグレにいるならCOしていいと思う
狩人がその可能性に思い至ってなかったらアレだから一応言っておくね」
私達は未来の花さん「野分は村だと思うんだよね でもドライアイスは信じられないんだよね
でも占い真偽はわっかんないんだよね!!!」
メメントモリさん「あとたぶん俺でGJ出てるから俺吊りたいとかならここ護衛した狩人いないか聞け」
紅蓮の焔さん「昼時間にそれ決めろとかマジ無理ゲー」
ドライアイスさん「結局誰吊るんだよ」
はむりんさん「私は占いケア派だ」
紅蓮の焔さん「そんな難しいこと言わないで><」
まちぶせさん「占いから平和でたら狩人探しするのが基本だと思うから
だけどグレー数とかでやっぱり占い偽推そうって感じの場合もあるのか?」
アーダルベルトさん「じゃあメメントモリは偽でってことね」
私達は未来の花さんドライアイス吊って占いケアとグレ詰めるのとどっちが良いか早急に答えて
メメントモリさん俺の指定がいやならどっかに指揮役を作れ
狩人が確実に生きていることを利用できるようにしろ
紅蓮の焔さん「多分この占い、真でも偽でもこれぐらいやってのける力量持ってるタイプだな」
私達は未来の花さん「まじかよ指定役とかやりたくないんだけど」
ドライアイスさん「まあでも狩人確定で生きてんだからそのうち情報落ちるさ」
私達は未来の花さん「グレスケに書いた グレに2wならはむりん-ドライアイスかなって見てる>あーでる」
はむりんさん「私たちは未来の花が指定しな」
野分の朝さん「○ケアする必要とかないだろう
君、初日にメメント狂はないって言ってたじゃん>紅蓮」
はむりんさん「紅蓮はもう放置でいい」
メメントモリさん「疑われるようなところを占ってしまったのは俺の失態だ
だがグレーつめてくれれば勝てるし、このかみがあるなら俺を狼ででも見ない限り疑うべきは二日目三日目の○だから、そこ疑う理由が薄いのもわかってくれ>私達」
まちぶせさん「占いで平和でてないかも?」
アーダルベルトさん私達は未来の花さん 「ライドさん 9 票 投票先 → ドライアイスさん
えーうーん えー 狼吊れたかあ…?」
どこが狼っぽく見てます?
私達は未来の花さん「うん、割と満足。もっとお喋りしてくれるならそれもまた嬉しい>アーダルベルト」
野分の朝さん「一番村と思っているところに○が出たなあ」
はむりんさん「メメントに指定はさせられない
あえてなら初日○の私達ぐらいがぎりぎり」
ドライアイスさん「じゃあはむりん吊ってみる?>紅蓮」
私達は未来の花さん「ライドさん 9 票 投票先 → ドライアイスさん
えーうーん えー 狼吊れたかあ…?」
紅蓮の焔さん「今後○ケアするならドライアイス吊ろう」
野分の朝さん「念のため」
紅蓮の焔さん「はむりんさん吊りたい。けど、昨日の発言でそれ以上にドライアイスさんを吊りたい。ドライアイスさんははむりんさんを狂主張しておきながら、吊らなくていいと言っている。
占わなくていいなら分かるが、狂なら占いが詰め切れなかったときのことも考えて、それこそ吊り対象に含めるべきだろう。
手番消費させるわけにはいかないからね。
占いはきちんと考えているから、真。少なくとも、GJにびびった狼には見えない。真も狼も出てこなくて狂人が出てくるとは考えにくいので、指定にも積極的なところは占いは真狼な印象。」
花魁道中さん「まあこの結果見せれないし、占いGJで弾かれた臭い噛み筋やね。お疲れ様でした。」
アーダルベルトさん「ちなみに昨日ので満足?>私達は未来の花さん」
野分の朝さん「僕で囲いが発生して霊能が噛まれたわけではないです」
ゲームマスター「霊連続噛みですな」
ドライアイスさん「確定で狩人生きてんのに霊噛みって、こりゃ狼吊れたんだろうね」
私達は未来の花さんはむりん:まちぶせ吊りたい / アーダルベルト:3日目時点ではドライアイス狼目
まちぶせ:紅蓮を狂目視 / ドライアイス:はむりんが狼よりは狂目とだけ
紅蓮:はむりんから意志が見えないので吊りたい ざっと意見を纏めてみた。
アーダルベルト吊りたいは撤回しよう。狼を探してないドライアイスさんが人外目です
ただ問題は占いの真偽。野分で囲いには見えないかな、初日得票0の位置占いでもあるし。
しかし相変わらず吠えがくそ煩いので1wは多弁がいるんじゃないかとも思うんだよなあ
グレに2wいるならはむりん-ドライアイスかなあ。
はむりんさん「は?」
野分の朝さん「おはよう」
紅蓮の焔さん「やばくね?」
まちぶせさん「おはよう」
紅蓮の焔さん「あ、これドライアイス吊れないの?」
私達は未来の花さん「えーないわー」
メメントモリさん理由
疑われているところに○が出るとまずいし
疑われていないところが●だとまずいので昨日の方針を継続
待ち伏せ、紅蓮でなぐり合ってるのでここは放置
アーダルは未来の花から殴られている
んではむりんも疑われている
消去法でドライアイスを占い。ここ狂人なら俺の目が悪かった
私達は未来の花さん「うわあ。」
私達は未来の花さん「おはよう」
紅蓮の焔さん「おはようございます」
ドライアイスさん「おはよう」
はむりんさん「おはよう」
花魁道中さん「吉原に獣のような鐘の音が鳴り響いているでありんす。
霊能結果は『●』でありんす。

まちぶせさん 2 票 投票先 → ライドさん

初日の灰吊りでまちぶせさんはライドさんに投票しているどす。」
メメントモリさん「占いCOドライアイス○」
アーダルベルトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/04 01:14:33)
花魁道中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花魁道中さんを狙います。 >>> アーダルベルト <<<
野分の朝さんの独り言「メメント狼なら楽なんだけどな
一応なくはないな」
はむりんさんの独り言「まあ紅蓮はこの感じだと村でいいのではないかな?
さすがに私邪魔なら昨日噛んでる」
ドライアイスさんを占います。 >>> メメントモリ <<<
花魁道中さんの独り言「吉原に獣のような鐘の音が鳴り響いているでありんす。
霊能結果は『●』でありんす。

まちぶせさん 2 票 投票先 → ライドさん

初日の灰吊りでまちぶせさんはライドさんに投票しているどす。」
野分の朝さんの独り言「アーダルーはむりんとかかなあ
アーダルーはむりんーライドに2wいそう」
花魁道中さんの独り言「吉原に獣のような鐘の音が鳴り響いているでありんす。
霊能結果は『●』でありんす。

まちぶせさん 2 票 投票先 → ライドさん

初日の灰吊りでまちぶせさんはライドに投票しているどす。」
はむりんさんの独り言
【3日目】護衛:メメントメモリ 死体:
初っ端から霊能抜きにきたね。ということはやっぱり占いは吊り方針もしくは偽がみえている状況でしょう。
かといって、今日、万が一にもメメントメモリ真なら抜かせるわけにはいかない。よってメメントメモリ護衛です。
まあ○噛みくるんじゃない?」
メメントモリさんを護衛します。 >>> はむりん <<<
アーダルベルトさんの遠吠え「さて、どうしたものか」
紅蓮の焔さんの独り言「まちぶせが狩人なんだろう」
紅蓮の焔さんの独り言「ドライアイスーはむりん 2W推しておくわ」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂〇をうまく残せるといいですが」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ライドさん「相方頼みまする!」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ライドさん「お疲れ様です」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
アーダルベルトさんの遠吠え「私一人ぼっち」
はむりんさんの独り言「これ昨日の平和位置的になんか嫌だなあ」
ゲームマスター「お疲れ狼」
花魁道中さんの独り言「おっけ。」
3日目の夜となりました。(16/05/04 01:09:59)
ライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅蓮の焔さん0 票投票先 → ライドさん
ドライアイスさん1 票投票先 → ライドさん
はむりんさん0 票投票先 → ライドさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → ライドさん
野分の朝さん0 票投票先 → ライドさん
メメントモリさん0 票投票先 → ライドさん
アーダルベルトさん0 票投票先 → ライドさん
ライドさん9 票投票先 → ドライアイスさん
花魁道中さん0 票投票先 → ライドさん
まちぶせさん0 票投票先 → ライドさん
私達は未来の花さん「ふむ 投票とは一致してるのね」
野分の朝さん「決して僕が囲いという意味ではありません
あくまで客観的に見て、です」
ドライアイスさん「はむりんは狼より狂のほうが濃い気がするけどなあ
吊る必要あるかというと微妙」
アーダルベルトさん「寡黙は自分もだけどね」
紅蓮の焔さん「だから、下からカット上から占い進行を提示したい」
野分の朝さん「僕は占いGJも十分あると思いますよ
昨日時点で信用をかなりとっていたと思いますので>ドライアイス」
アーダルベルトさん「昨日投票だけど、寡黙目でかくれそうだから」
紅蓮の焔さん「進行としては順当という意味 占いは真だと思っている いまのところ」
私達は未来の花さん「理由説明も一緒にしたまえ>アーダルベルト」
ライドさん「昨日無実のサイコロ吊ったししゃあないか。でもサイコロ吊った便乗ドライアイスさんにはチェック入れといてね」
メメントモリさん「俺狂人じゃないけど狂人は考慮しないの?>ドライアイス」
はむりんさん「紅蓮の焔さん 「どこ狼だと思ってるの?殴り先ぶれてるよ?>はむりんさん」

まちぶせ吊りたいって言ってるんですが、何をきいているんでしょうかね」
アーダルベルトさん「今のところドライアイスさんかな>私達は未来の花さん」
私達は未来の花さん「ああ一応4になったか 当たり過ぎとか言うなら理由つけて誘導しようよー
僕から殴られてるのは無視なのかなー?吠えがくっそうるさかったのは考察しないの?」
ドライアイスさん「占い真なら○は村だし、占い狼なら
霊っぽいGJの直後に囲わんだろう>はむりん」
はむりんさん「紅蓮さんやたらつっかかるな
そのわりにライド指定がいい指定ってどういう意味なん?」
野分の朝さん「はむりんをいじめるのは止めろ」
まちぶせさん「以下全部紅蓮の焔についての話ね」
紅蓮の焔さん「自分の意見が見えない」
紅蓮の焔さん「どこ狼だと思ってるの?殴り先ぶれてるよ?>はむりんさん」
花魁道中さんCO無しなので そのまま吊るでありんすね
私達は未来の花さん「今のとこ君3発言しかないね。あと吠えは参考程度って言ったのが何故かも聞いて良い?」
野分の朝さん「はむりんさん今僕に難癖つけて大丈夫ですか?」
ライドさんCOなし
まちぶせさん「ただ狩人が狂アピしてるって線もありうるのでどうしても初日だけは言いたくなかった訳だ」
紅蓮の焔さん明日はむりん吊ろうぜ
アーダルベルトさん「野分の朝さん辺り構わず、当たりすぎじゃないですか−?」
私達は未来の花さん「じゃあいいや。僕とお話しよう 君は狼目で見てるとこはどこ?>あーだる」
ライドさん「サイコロは疑っていたところだけれど吊れると違和感がある。
まちぶせとかほど発言ないところあったし乗っかられた感がある
ドライアイスは何故投票?」
ドライアイスさん「OK」
メメントモリさん「んで占い理由を精査されると明日の占い先が1拓になってかみ合わせとかされる可能性もあるんで方針変えるかもとだけ言っておくぜ海馬!」
はむりんさん「まちぶせさんちょー吊りたい」
野分の朝さん「2wいて最初の1分近く吠えないというのは中々興味深いです」
私達は未来の花さん「アーダルベルト残すのー?」
はむりんさん「でも○なんだよなあ」
紅蓮の焔さん「良い指定だね」
まちぶせさん「まあ簡単にいうと狂アピが2個あったのでその点について気になるといったわけであります」
はむりんさん「野分けさんの発言がなんか嫌な雰囲気になってきたな」
私達は未来の花さん「もし万が一潜伏占いいたらとっくに出てくる場面だしいないならつまり、
なんか欠けたか人外が潜ったかってことなんだろ 狂が潜りやすそうな吠えではあった」
花魁道中さん指定:ライド さんを吊りたいでありんす
メメントモリさん「霊能以外いない
俺がしてもいいのなら俺がするが」
ドライアイスさん「はいちゃんと指定進行してください」
アーダルベルトさん「霊能が指定でどうぞ」
野分の朝さん「さしずめバラモンですね」
紅蓮の焔さん最低でも2分前には指定して
花魁道中さんじゃああっしが指定入れてもいいどすか?
野分の朝さん「メメントモリの中のビレッジカーストで「上」に該当したようで嬉しいです」
ドライアイスさん「潜伏占いは3日目朝一で出るのが定石だからもういないはず>霊」
まちぶせさん「いやね、気になるとは言ってたけど人外目でバリバリ見てるわけじゃなかったし意見落としたくなかったんだわ」
はむりんさん「じゃあ粛々とまちぶせさんを指定してみましょうか」
私達は未来の花さん「その投票理由なら尚更アーダルベルトはさっさと吊っちゃいましょう」
メメントモリさん狩人生きてるんで指定進行してくれよな
紅蓮の焔さん「はむりんさんは私の殴りから逃げようとしているのも人外目だと思います」
花魁道中さん潜伏占いいるなら出てきて欲しいでありんす
アーダルベルトさん投票理由:真ー真を言い切っちゃうのがどうも
ドライアイスさん「うーん 吠え初めの様子見る限り吊れたかと思ったが」
はむりんさん「狩人ができるやつまで把握した」
私達は未来の花さん全体的に票がばらけてるのでもし霊結果●が出るようなら投票者は村置き出来るパターン
◆アーダルベルト「まぁ吠えは参考程度で良いでしょ」
盤面整理も兼ねるならここを初手でさっさと吊るべきだった。ただあんな吠えないか?
占い位置は はむりん(やや擦り寄り目?)/野分の朝(灰への村狼認定が早い)/紅蓮、かな
薄いのがまちぶせ/ライドだけど、ここ2人なら後者のが人外ありそうかなあ…
ドライアイスが中庸位置に入ってるのでここ人外だったりすると一番厄介かもしれん
野分の朝さん「まちぶせとかアーダルベルトを残してしまって大丈夫ですか?
占いが偽なら言うに及ばずですけど真でも早期に噛まれた場合に
手が回らない気がするんですけど」
紅蓮の焔さん「GJ」
はむりんさん「投票はまちぶせさん
紅蓮の焔の発言気になるのは同じですが、それ以外の発言がいかんせん薄すぎてもう吊るしかないと思いました
だいたいそこって占う位置でもないし、指定するしかないんだから吊ってしまった方がよくね?と思います

紅蓮は発言があまりにもかっとびすぎですが、占い真にしても偽にしても吠え数と1-1という状況から占い盲信しがちな発言はやや村目なのかなと思い放置です」
メメントモリさん理由
1−1なら信用されれば勝てるしくさそうな所占いより
上から順に占っていこうと思う 潜伏しそうな狂人が
しゃべれそうな所にいるのが悩みどころだが
それで該当箇所は野分の朝、紅蓮のどっちか
んで狩人がなさそうな野分のほうを占う
まちぶせさん「ありがとうございます」
野分の朝さん「おはよう」
紅蓮の焔さん「昼間の考察通り、狼は占い狼主張してくると見ているので、私の推理に便乗してきたはむりんさん投票。
占い理由好きって言ってるけど、長い占い理由読むよりは、グレーを見たいです私。という点も共感できませんでした。
あとまちぶせさんの殴りがよく分かりません。そのままだとはっきり言って残しておきたくない。というか私を気になると言いつつ何故私を投票しない。
もっと具体的に言ってくれないと思考見えないから困る。
サイコロは村だと思います。狼にしては発言に余裕がありすぎる。意図的に発言稼ぎをしているような必死さもない。
この占い真じゃなかったら占い初日で見ていいと思います。」
ライドさん「おっはー
サイコロ
「メタ以外の何物でもありませんが確かに吠えで狂人出にくいだろうなってのには賛成です」
狂人出てこなくて焦っている狼さんに見えました。
ふーん、吊れるんだ」
私達は未来の花さん「はろーはろー」
アーダルベルトさん「おはよう」
紅蓮の焔さん「おはようございます」
はむりんさん「おはよう」
ドライアイスさん「おはよう」
花魁道中さん「おはようでありんす。霊能結果は『○』どす。
あっしも投票している殿方なので考察は特に無いどす。

ドライアイスさん 1 票 投票先 → サイコロさん
ライドさん 2 票 投票先 → サイコロさん
花魁道中さん 0 票 投票先 → サイコロさん

サイコロさん 3 票 投票先 → ライドさん」
メメントモリさん「占いCO野分の朝○」
3日目の朝となりました。(16/05/04 01:03:19)
花魁道中さんを狙います。 >>> ライド <<<
野分の朝さんを占います。 >>> メメントモリ <<<
花魁道中さんの独り言「おはようでありんす。霊能結果は『○』どす。
あっしも投票している殿方なので考察は特に無いどす。

ドライアイスさん 1 票 投票先 → サイコロさん
ライドさん 2 票 投票先 → サイコロさん
花魁道中さん 0 票 投票先 → サイコロさん

サイコロさん 3 票 投票先 → ライドさん」
花魁道中さんの独り言「狂―真 で狂囲い入った場合は一番厄介な感じ。」
花魁道中さんの独り言「おはようでありんす。霊能結果は『○』どす。
あっしも投票している殿方なので考察は特に無いどす。

ドライアイスさん 1 票 投票先 → サイコロさん
ライドさん 2 票 投票先 → サイコロさん
花魁道中さん 0 票 投票先 → サイコロさん

サイコロさん 3 票 投票先 → ライドさん」
サイコロさん「狼が互いに譲りあいしてる」
ライドさんの遠吠え「霊能」
ライドさんの遠吠え「噛みあわない(笑)」
はむりんさんの独り言
【2日目】護衛:花魁道中 死体:
前日の吠え数から考えて、狼の方針は占い噛みではなく、占い騙りもしくは真1になった場合は占い吊りを目指すんじゃないかと予想します。
つまり、霊能軸でいこうと思います」
ライドさんの遠吠え「wwwwww」
ライドさんの遠吠え「私達は未来の花 で」
アーダルベルトさんの遠吠え「じゃあ霊能で!」
花魁道中さんを護衛します。 >>> はむりん <<<
ライドさんの遠吠え「狂人不明ですし取り敢えず霊能いきますか」
アーダルベルトさんの遠吠え「じゃあ、それでいきますか!」
野分の朝さんの独り言「潜伏占いCOするのが筋だけど潜伏続行したい
そんな今日このごろです」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ライドさんの遠吠え「それか狩り探しも含めて私たちは未来の花かですね」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
花魁道中さんの独り言「占い真狂っぽい 」
野分の朝さんの独り言「僕の予想ではサイコロは非狼だと思うんだけど」
サイコロさん「野分狂かぁ。わかんないや」
ドライアイスさんの独り言「すまんの>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした 投票時間はハラハラするよー(;´・ω・)」
アーダルベルトさんの遠吠え「さて、霊能いきます?」
野分の朝さんの独り言「吠えない」
私達は未来の花さんの独り言「すごい!占いとラインがあるみたいだぜ!」
紅蓮の焔さんの独り言「そこ村だろ」
2日目の夜となりました。(16/05/04 00:58:41)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅蓮の焔さん0 票投票先 → はむりんさん
ドライアイスさん1 票投票先 → サイコロさん
はむりんさん1 票投票先 → まちぶせさん
私達は未来の花さん0 票投票先 → アーダルベルトさん
サイコロさん3 票投票先 → ライドさん
野分の朝さん0 票投票先 → まちぶせさん
メメントモリさん0 票投票先 → アーダルベルトさん
アーダルベルトさん2 票投票先 → ドライアイスさん
ライドさん2 票投票先 → サイコロさん
花魁道中さん0 票投票先 → サイコロさん
まちぶせさん2 票投票先 → ライドさん
ゲームマスター「ドライアイスさん、私達は未来の花さん、投票をお願いします。」
アーダルベルトさん「まぁ吠えは参考程度で良いでしょ」
ライドさん「まあ今わりと気になっているのはサイコロですね。
なんかほんのり臭い」
野分の朝さん「見切ってなかった」
まちぶせさん「紅蓮の焔さんそういう発言徹するなら貫いてください」
サイコロさん「ハズレだ」
メメントモリさん「コピペと占い先の両立を私はできないので明日からふつうにやりますよ彼は」
野分の朝さん「僕はサイコロさんが狼であると見切った」
サイコロさん「これでも吠えられるし…」
はむりんさん「メメントは狂人どうとか考えるよりもグレー精査してほしいと切に思う次第です」
花魁道中さん「吠え数メタなんて面白くないし 当てにならないどす
あっしは占いは真だと当然思っているどす(狂なら役職欠けもあるかもどす)
この日にするのはグレーを見定めることでありんすよ」
ライドさん「1−1 真ー真な狩人げーだと思った村に限って荒れる(確信)」
紅蓮の焔さん「はむりんさんはいかにも占いを狼主張して吊らせてやろうとか考えてそうだね 占い護衛入ってると見越してだいたい狼は噛みに行かない というかいけないもんだし」
野分の朝さん「ドライアイスは少なくとも村かな」
サイコロさん「 」
サイコロさん「初日とはいえやけにあっさり狼ー真見切ってるっすね。
初日から見ることではないにせよその発言の意味もない。」
私達は未来の花さん「違う そういう反応を求めていたんじゃない>メメントモリ」
野分の朝さん「メメントモリには明日の占い理由に期待したい
どんなコピペが来るのかな?吉野家コピペかルイズコピペか・・・」
ドライアイスさん「いや、だってさ、あんな吠えてたら物理的に時間ねえんだからその長い文章は書けなくね?って話で>メメン」
はむりんさん「紅蓮の焔さん 「まあ真だろうね 狂人は潜るだろうし、狼でここまで長々書こうと思ったら前日から用意するタイプだろう」

逆に言えば前日から準備していれば占い狼もありそうってことじゃないかな?」
まちぶせさん「紅蓮の焔気になるな」
メメントモリさん「あったかくして寝ろよ>私たちは未来の花」
紅蓮の焔さん「はむりんさんこのままだと吊られるだろうね」
アーダルベルトさん「無駄占いも無しだから、楽しくグレランで
まぁ、明日に潜伏が出るかもだけどね」
ドライアイスさん「なんで淡々と灰詰めるだけの狩ゲーかな」
サイコロさん「メタ以外の何物でもありませんが確かに吠えで狂人出にくいだろうなってのには賛成です」
メメントモリさん「なんかそういう理由で非狼認定されると申し訳ないからやめてほしい
いや狼じゃないけど 狂人でもねえよ!>ドライアイス」
紅蓮の焔さん「◆ライドさん 「狼結構吠えてたから占い3−1とかになってもおかしくないと読んでたのに、ふむふむ」 メタいこというと、こんな時間帯に村に参加する分かってる層ならあの吠えみて狂人は伏せるもんだと思いますけどね」
私達は未来の花さん「メメントが喋れとか言わないので本格的に寝ますね。おやすみなさいませ」
花魁道中さん「しゃなり しゃなり 吉原の朝を馬が翔けていく音がするどす」
野分の朝さん「まさか俺は透明人間になってしまったのか・・・そうだ!ひらめいた」
はむりんさん「ただメメントモリさんの占い理由はちょー好きです」
メメントモリさん「これ作ってたから吠え数は一切見てないけど吠え数多かったなら狂人潜伏してるかもしれんしさけるかもしれん」
ドライアイスさん「ただこれ真ー真だろうな
あの吠えで狂は出そうにないし、あれだけ吠えてた狼が
こんな長い占いCO文を書くとも思いにくい」
紅蓮の焔さん「占い狼に見立てて偽主張でもする計画なのかな」
ライドさん「狼結構吠えてたから占い3−1とかになってもおかしくないと読んでたのに、ふむふむ」
サイコロさん「◆ドライアイスさん 「占いも霊能も見辛い不具合」
霊能見落としてたわ」
アーダルベルトさん「見にくいcoだけども1-1把握」
私達は未来の花さん「◆野分の朝さん 「おはよう」 >まちぶせ」
紅蓮の焔さん「まあ真だろうね 狂人は潜るだろうし、狼でここまで長々書こうと思ったら前日から用意するタイプだろう」
野分の朝さん「噛みが130なら狼は騙っていないと予想する 吠えが14だったけれども」
はむりんさん「いやー、むっちゃ吠えてましたし狼でてきてもおかしくないと思ってます。つまり何か欠けたな(迫真)」
まちぶせさん「挨拶しとったわ」
ライドさん「1−1.これは役かけ濃厚ですね(ゲス顔)」
ドライアイスさん「占いも霊能も見辛い不具合」
メメントモリさん「真占いはこの私ただ一人
対抗など必要ないのだ」
まちぶせさん「野分の朝さんがいない」
ゲームマスター「占いも霊能もCOが凝ってておもしろい」
ドライアイスさん「1-1か」
野分の朝さん「メメントモリが結果と理由を同じくして貼ってるのが気に食わないけど多分真だなこれ」
私達は未来の花さん「と思ったけどメメントモリェ めんどくさいCOは久々に見たわ じゃあ寝る」
サイコロさん「占い理由が長ったらしくて見づらい」
紅蓮の焔さん「超見づらい」
はむりんさん「つまり、1-1ってことなのか?」
アーダルベルトさん「占いが1?」
私達は未来の花さん「挨拶10人くらいしてない?」
まちぶせさん「1−1」
紅蓮の焔さん「最近の狼占い騙りませんねえ 真狂でしょう と思ったらなんか増えた あからさまに吠え稼ぎ入りましたね 久しぶりの真狼?」
はむりんさん「なんかあいつらむっちゃ吠えてました(3以上は数えられない模様)」
紅蓮の焔さん「早くね?」
メメントモリさん「初占い・・ども・・
俺みたいなGWで占い師やってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の村の会話 おはようございます とか 指定ほしいとか、ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、つぶやくんすわ
占いCO私達は未来の花○
右占い?それ、褒め言葉ね

好きな役職 村人
尊敬する人間 GM(ドジッ子行為はNO)

なんつってる間に朝っすよ(笑)あーあ、汝は人狼なりやの辛いところね、これ」
花魁道中さんしゃなり しゃなり 花魁道中のあっしは夜の蝶なのでありんす
花魁のあっしは夜の花を咲かせながら死者の魂の音色も聴くのでありんす
それはそれは美しい色どす あっしは霊能力も携えているのでありんす
サイコロさん「おはようございます」
野分の朝さん「おはよう」
まちぶせさん「おはよう」
はむりんさん「おはよう」
ドライアイスさん「14吠えか、おはよう」
紅蓮の焔さん「おはようございます」
ライドさん「おはよー」
アーダルベルトさん「おはよう」
私達は未来の花さん「\前回のドブライブ!/」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 00:51:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライド <<<
私達は未来の花さんの独り言「計14吠え」
花魁道中さんの独り言「しゃなり しゃなり 花魁道中のあっしは夜の蝶なのでありんす
花魁のあっしは夜の花を咲かせながら死者の魂の音色も聴くのでありんす
それはそれは美しい色どす あっしは霊能力も携えているのでありんす」
花魁道中さんの独り言「しゃなり しゃなり 吉原の朝は早いのでありんす」
ゲームマスター「これは1-1になりそうな予感」
ライドさんの遠吠え「 」
ライドさんの遠吠え「 」
野分の朝さんの独り言「12」
ライドさんの遠吠え
野分の朝さんの独り言「おやおや」
私達は未来の花さんの独り言「 」
はむりんさんの独り言「めんどくさい吠え数だなあ」
ライドさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
アーダルベルトさんの遠吠え「 」
ライドさんの遠吠え「ではでは」
私達は未来の花さんを占います。 >>> メメントモリ <<<
ライドさんの遠吠え「あおーん」
アーダルベルトさんの遠吠え「おーけーです ではでは」
はむりんさんの独り言「まあ素村のつもりで楽しもう(役割放棄)」
ドライアイスさんの独り言「GMの最大の問題は潜伏できない事」
野分の朝さんの独り言「12吠えくらいしないかなー」
ライドさんの遠吠え「おkです。135で噛みます」
アーダルベルトさんの遠吠え「じゃあ、お互い潜伏で 噛みをお願いしても?」
はむりんさんの独り言「というか狩人久しぶりすぎて日記準備することすら忘れそうになってた」
ライドさんの遠吠え「潜伏希望です」
ライドさんの遠吠え「イエスイエス」
ライドさんの遠吠え「よろです」
はむりんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
おかげで今日も人狼ができます。。。狩人はだめですね、、、」
紅蓮の焔さんの独り言「絶対初手で占われないな」
アーダルベルトさんの遠吠え「お願いします 潜りましょうか」
私達は未来の花さんの独り言「村建てありがとうございます>GM」
私達は未来の花さんの独り言「せふせふ」
野分の朝さんの独り言「もういいってばぁ」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
仮GMで入り損ねたGM,それが私だ。えりん◆WRRHy5jmJoです。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ」
紅蓮の焔さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 00:47:03)
ゲームマスター開始!
まちぶせさん「よろしく!」
アーダルベルトさん「よろしく」
私達は未来の花さん「よろしく」
ドライアイスさん「よろしく」
サイコロさん「よろです」
紅蓮の焔さん「よろしくお願いします」
野分の朝さん「よろしく」
メメントモリさん「よろしく」
はむりんさん「よろしくお願いします」
ライドさん「4649」
花魁道中さん「しゃなり しゃなり よろしくでありんす」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
kariさんがメメントモリに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮の焔に名前を変更しました。
kariさんがドライアイスに名前を変更しました。
kariさんがライドに名前を変更しました。
kariさんがアーダルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調です 名前変更完了次第始めさせていただきたい!
kariさんが花魁道中に名前を変更しました。
kariさんがはむりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがまちぶせに名前を変更しました。
まちぶせさん「こんばんは」
ゲームマスター「公表する程ではないと思うのですが、ちょっと不安だったので>野分の朝さん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:42:20)
野分の朝さん「ああ、HNがおかしかったのか」
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
野分の朝さん「スター・フォックスはダメなの?」
ゲームマスター「赤蹴り こんばんは」
花魁道中さん「こんばん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:40:00)
ゲームマスター「流石にそのHNは無理でした 酉つけてきてくれるとうれしいです>星狐さん」
kariさんが野分の朝に名前を変更しました。
kariさんが私達は未来の花に名前を変更しました。
星狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星狐さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:38:09)
ゲームマスター「ズサ待ち 復帰できなさそうな赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:35:06)
ゲームマスター入村止まっちゃった 次回更新24:50
はむりんさん「その変換、結構好きです」
ゲームマスター「やめて!GMのライフはゼロよ!>ピンクkariさん」
野分の朝さん「ズサ待ちが凄まじい変換ミスという事実」
野分の朝さん「仮GMだったなら既に図様ちという事実・・・」
ゲームマスター「ありがとうございます>薄紫kariさん」
はむりんさん「無制限!
寝落ちしないようにがんばる」
ゲームマスターあ、待ち時間制限あるかたは事前に言っといてもらえると
ゲームマスター「まるで意味が分からんぞ!(紫kariさんとGMにしか分からないネタ祭り)」
メメントモリさん「閉じ込められた!」
ゲームマスター「GMの中に隠れるのよ!」
メメントモリさん「『この時間ならまさかGM有りで建てる事はない』…と、そう思っての発言だった。
だが奴は…弾けた」
アーダルベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:18:03)
メメントモリさん「だが俺はレアだぜ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:17:52)
ゲームマスター「こんばんは 更新前に集まりそうな予感…!!」
サイコロさん「こんばんはー」
野分の朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:17:15)
私達は未来の花さん「ドジっ子GMこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは 次回更新24:30」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:16:45)
はむりんさん「GMさん。。。(´;ω;`)」
はむりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:16:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ドライアイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「間違えてGMありで建てた絶望……こんなんじゃ…満足できないぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:14:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:14:19)
紅蓮の焔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:14:05)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふるあるよ!
戻る