過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 桃太郎のお供の犬
 
シロ
シロ
[村 人]
(生存中)
 よろしくです!
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
華蓮
キリン装備
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[狩 人]
(生存中)
 
 
鹿屋(和)大和
T_yamato88
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次
慶次
[占い師]
(生存中)
 
 
ストレン
ストエン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
げむを
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンテ
ダンテ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】GWはなりきりたちと人狼【二戦目】村 〜 147251番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慶次さん「>ファルコ
彼女は艦隊これくしょんってゲームのキャラクターだ。大和と同じゲームに出演している艦娘のことだぜ」
ストレンさん「ん、次の村が立ったみたいだよー?

>ファルコさん
金剛は戦艦のことなんだけど…紅茶が大好きなんだって」
ファルコさん「>大和
金剛ってどう言う事だ?」
鹿屋(和)大和さん「前4時まで起きてたぐらいですからまだまだ…」
ストレンさん「さーて、次いってみるー?

ぶっちゃけるとニコニコ生放送のタイムシフト延長をしわすれたせいで若干吹っ切れちゃってる(((」
シロさん「>慶次さん
どういたしまして!」
鹿屋(和)大和さん「次回金剛オッケーですか?」
慶次さん「>シロ
やっこさんのおかげで、慶次の暗黒板メモがすらすら出来た。ありがとうな」
ダンテさん「なんという村だ…」
ストレンさん「なんだろうこの……運と時間に負けた感じ…」
シロさん「まとめがうまくできてましたか…?すみません初めてだったので」
慶次さん「何か納得いかんわ! 占い引いたから正直アセッタヨ」
ワリオ様さん「狩人は黒と言われた時にcoするべきだな!!」
ゲムヲさん「ものすごい豪運の村だったんですね…」
ダンテさん「了解だ。」
ファルコさん「初日に霊能が死んで、次に狂人が吊られ、真占いは黒を引き当てる……すげぇな」
ゲムヲさん「霊能と狩人はCOした明日ぐらいに噛まれるイメージすごく高い」
鹿屋(和)大和さん「次金剛でやってみましょうか?(笑」
ストレンさん「初日霊媒は潜伏派だもん!!」
ウルフさん「とりあえず次立ててくるぜ」
ワリオ様さん「オレ様は狩人だ!!疑われなかったのがよかったな!!」
ストレンさん「普通にしてたつもりがとりあえずストレンで吊られたぁ」
ウルフさん「吊られないように霊能とかに出てくれよなあ!」
慶次さん「俺もいけるぜ」
慶次さん「ちなみに占ったのはワリオだった。」
ダンテさん「俺もまだやれる。」
ウルフさん「ん? ストレン狂人かよ!」
ベルコさん「つぎもできマース!」
ファルコさん「俺は次も行けるぜ。それに、この終わり方は誰も納得出来ないんじゃないか?」
ダンテさん「>慶次
ジャック ポットだな、」
鹿屋(和)大和さん「次部屋…?」
ワリオ様さん「初日め!!霊能だったのか!!」
ゲムヲさん「やる人がいればまだまだやりますよ!せっかくのGW!遊びつくしてなんぼです!」
慶次さん「>ダンテ
運勝ちの占いだけどな、ビンゴすぎる」
シロさん「次行く?」
慶次さん「遠吠え少ないから「濃厚」だって思えたが」
ダンテさん「流石だな慶次。」
ストレンさん「んー…次行ってみるー?
華蓮さんも起きてみるって言ってたけど…」
ウルフさん「次はどうする?」
ファルコさん「今回はケイジの占いが早めに黒引いたからなぁ…人狼サイドは辛かったか」
鹿屋(和)大和さん「遠吠えが異常に少ないと思いましたけどまさか一人とは…」
ダンテさん「まあ楽しかったからそれでいいじゃないか。」
慶次さん「あれ? また運勝ち……?」
鹿屋(和)大和さん「半時間かかってない…(笑」
ストレンさん「ボク狂人だったけどねー」
ウルフさん「すまん……狂人抜きで慶次から信頼をとるロジックが思いつかなくて、考え込んでたらあと2秒だったんだ」
ストレンさん「大真面目にそれぞれの選択肢を考えてたら…」
ベルコさん「誰投票だったんだろう…」
ゲムヲさん「ストエンさん、役職持ってそうだなーとか思ってたらほんとに持ってた…」
鹿屋(和)大和さん「終わったっ!?」
ファルコさん「サーバーの調子悪いのか」
ワリオ様さん「オレ様、ずっとオオカミ守ってたのか!!」
ストレンさん「1秒にこだわらないでよぉ!!」
ベルコさん「ウルフさんドンマイです…!」
慶次さん「ウルフ、サーバーがまずかったのか?」
ベルコさん「霊能初日さんだったかあ」
ダンテさん「負けたか。(苦笑」
シロさん「お疲れ様でした 」
ウルフさん「一秒遅かった……」
ストレンさん「………なにやってるの!!?」
ファルコさん「終わった……」
ワリオ様さん「オレ様の勝ちだ!!」
ゲムヲさん「ひょえ」
ウルフさん「うーわ、すまん」
ベルコさん「え!?」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 00:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲムヲさんの独り言「楽しみですね」
ベルコさんの独り言「ああああああ〜」
ゲムヲさんの独り言「ぱっぱらぱー」
ベルコさんの独り言「体が震える…!」
ストレンさん「ウルフの選択肢
・対抗の慶次を噛む→十中八九疑われて吊られる
・偶然にも狩人を狩る→ひょっとかしたら合わせて時間を稼げる
・適当に村人を噛む」
シロさんの独り言「遠吠えが二回は二人残っているからなのかフェイクか?」
ワリオ様さんの独り言「カレー味のウンチとウンチ味のカレー。どっちがいいかなー?」
ファルコさん「今回はケイジの占いが運よく黒引いたって感じだからなぁ…」
シロさんの独り言「遠吠えが二回は二人残っているからなのかフェイクか?」
ベルコさんの独り言「緊張して吐きそう…」
ストレンさん「さぁ、オオカミは狩人を食べちゃうのかな?!」
ダンテさん「…俺、こういうの向いてないかもしれん(顔覆い」
ゲムヲさんの独り言「これで初日占いの狼狂人占いだったらもう笑うしかないですよほんと」
ダンテさん「うまいことやってくれるだろうか…」
ストレンさん「ちなみにボクは運に恵まれなかった狂人だよー」
ファルコさん「ダンテお疲れさん。」
ゲムヲさんの独り言「もしも狩人さんがもういなかったら終わりの確率高めですが」
ワリオ様さんの独り言「オレ様は疑われないようにしないとな!!」
ファルコさん「ウルフ、ここでケイジ噛んだら詰むんじゃないのか?」
慶次さんの独り言「占いワリオ〇」
ストレンさん「・占いCO
ウルフCO:華蓮○→ファルコ


慶次CO:シロ○→ダンテ●

・霊能CO
>>>初日犠牲者<<<


・吊り
ストレン→ダンテ

・噛み
初日犠牲者→ファルコ→





・グレー
ベルコ、ファルコ、華蓮、ワリオ、大和、ストレン、ゲムヲ、ダンテ

ベルコ、ワリオ、大和、ゲムヲ、ダンテ
↓ 
ベルコ、ワリオ、大和、ゲムヲ


こうしてみるとウルフすっごい立ち回りだよね」
ゲムヲさんの独り言「ここは狩人さんに頼むしかありませんね」
ワリオ様さんの独り言「オレだよ!!ワリオだよ!!」
シロさんの独り言「仮にダンテさんが人狼だった場合あと一人…?」
ゲムヲさんの独り言「これで狼2狂人1全員残っててなおかつ今回噛まれたら確定負けですが」
慶次さんの独り言「・占いCO
ウルフCO→ファルコ○
慶次CO→シロ、ワリオ○ ダンテ●

・霊能CO
COなし


・吊り
ストレン


・噛み
初日犠牲者
ファルコ


・共有

・ペナルティ
華蓮

・グレー
ベルコ、大和、ゲムヲ、ダン」
ダンテさん「…。」
ウルフさんの遠吠え「でもここで噛むと俺も残せねえということになる……
幸い霊能はいないから適当に●出しして時間を稼ぐか……」
鹿屋(和)大和さんの独り言「3/7ってことでいいのか…?」
ゲムヲさんの独り言「さてと、どうしますかな」
ワリオ様さんを占います。 >>> 慶次 <<<
ストレンさん「さぁて、いらっしゃーい」
慶次さんの独り言「・占いCO
ウルフCO→ファルコ○
慶次CO→シロ○ ダンテ●

・霊能CO
COなし


・吊り
ストレン


・噛み
初日犠牲者
ファルコ


・共有

・ペナルティ
華蓮

・グレー
ベルコ、ワリオ、大和、ゲムヲ、ダン」
ウルフさんを護衛します。 >>> ワリオ様 <<<
ウルフさんの遠吠え「もう慶次噛みを通すことでしか俺に勝ち筋がない……」
ベルコさんの独り言「ふおおお〜」
3日目の夜となりました。(16/05/04 00:52:36)
ダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ダンテさん
慶次さん0 票投票先 → ダンテさん
ベルコさん0 票投票先 → ダンテさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ダンテさん
ワリオ様さん1 票投票先 → ダンテさん
ダンテさん7 票投票先 → ワリオ様さん
鹿屋(和)大和さん0 票投票先 → ダンテさん
シロさん0 票投票先 → ダンテさん
ストレンさん「さーて、とりあえず1/7のリーチにまでは持ち込めた…かな?」
鹿屋(和)大和さん「ダンテさん吊り?」
シロさん「黒吊りでいくか…」
ウルフさん「しゃあねえ、黒吊りでいこう。
この一手は俺が●出すことで挽回する。」
ベルコさん「>ウルフさん
了解です!」
ワリオ様さん「ん〜さっそくきびしいことになってしまった!!」
慶次さん俺としては黒の一本吊りを推奨したい
鹿屋(和)大和さん「くろ吊りに1票」
ダンテさん「特殊がいなくなるって相当痛いぞ…」
ゲムヲさん「初日が持って行った可能性もありますしね」
ベルコさん「いっかいダンデさん吊って、もし慶次さん真なら1減るしm、違うくてもグレーが減るのでダンデさん吊で良いと思います」
鹿屋(和)大和さん「死んだっぽいですねぇ」
ゲムヲさん「今回は黒吊りとグレランどっちですかね?」
慶次さん「そういうことだが、ここまで出ないってことは本当に死亡しちまった誰かかもしれん」
鹿屋(和)大和さん「出ないのかな…?」
ウルフさん「>ベルコ
結果伏せを説明するとすげえ長くなるんだ。このゲームのうちに説明できるかどうか、ちょっとわからん。すまん。」
ゲムヲさん「早めに出ないと信頼度ダダ下がりですからね」
鹿屋(和)大和さん「(素が出ました。」
ダンテさん「信頼度が下がると言う事を信じてくれなくなるからな…
それは痛い事だぞ。」
ストレンさん「いいとこ突くよねー、ベルコさん」
ウルフさん「まあダンテは俺のグレーでもあるからなあ。グレー減らしって意味でも俺は構わんぞ。」
ゲムヲさん「6人のうち敵が3人になったら票数のごり押しで負けますね」
ベルコさん「ウルフさんが初日占先伏せたのって理由ありますか?2人の占い見極めの判断材料にしたいです。」
ゲムヲさん「ん?もしかしてこれ今日狼と狂人全員生き残ってたら強制負けしません?」
ウルフさん「霊能はいるなら今すぐ出てくれ。遅くなるにつれて信頼が下がるぞ。」
鹿屋(和)大和さん「あ、居るわ…」
ワリオ様さん「霊能って3日目からcoするもんじゃないのか〜?」
慶次さん俺は黒と出たダンテを吊りたい。それで狩人を守ってもらいたい。いかがだろうか?
ウルフさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
ストレンさん「おっとぉー、ウルフさんはボクを利用していくスタイル?」
鹿屋(和)大和さん「もうすでにいなくなった可能性ですよね」
ストレンさん「霊能者は初日犠牲者なんだよねー…((((」
シロさん・占いCO
ウルフCO→ファルコ○
慶次CO→シロ○ ダンテ●

・霊能CO
COなし


・吊り
ストレン


・噛み
初日犠牲者
ファルコ


・共有

・ペナルティ
華蓮

・グレー
ベルコ、ワリオ、大和、ゲムヲ、ダンテ
ウルフさん「華蓮、ファルコ、ストレン、初日犠牲者のなかに霊能がいたのかもな。
ストレンなんかは初日霊能潜伏派だしありえる。」
鹿屋(和)大和さん「間違いならあれですけど…」
ダンテさん「なるほど…」
ワリオ様さん「霊能はかならずいるだろ!!」
ベルコさん「霊能いますよ。霊能いらっしゃるんでしたらダンテさん吊って様子見たいところですが…いないんならちょっと考えたいです。」
慶次さん「占った理由は誰もがグレーだった。それゆえシロ、ダンテをそれぞれ占った。
しかし、シロは〇、ダンテは●という結果。」
鹿屋(和)大和さん「あったっけ…?」
ゲムヲさん「いや、霊能は1いると思いますよ」
鹿屋(和)大和さん「霊能はもともと0だったような?」
ウルフさん「二日目に●出しねえ。狂人特攻か? こりゃグレーから狼探したほうがよさそうだな。」
ダンテさん「おはよう。」
シロさん・占いCO
ウルフCO→ファルコ○
慶次CO→シロ○

・霊能CO
COなし


・吊り
ストレン


・噛み
初日犠牲者
ファルコ


・共有

・ペナルティ
華蓮

・グレー
ベルコ、ワリオ、大和、ゲムヲ、ダンテ
ストレンさん「ファルコさんはむしゃむしゃされちゃったねー」
ゲムヲさん「ストレンさんを選んだのはなんだか経験者っぽくて怖かったからです」
鹿屋(和)大和さん「占い二人はどっちが引っかかるかわかりにくいですからねぇ…」
ストレンさん「お、ベルコさんいいとこついてる」
ベルコさん「霊能、いらっしゃいますか?」
ウルフさん「霊能はどうだ? いないか?」
ワリオ様さん「霊能はいないのか〜?」
ワリオ様さん「オレ様もランダムだ!!」
ストレンさん「ウルフうまなぁ」
ゲムヲさん「うわ、どっちも真の可能性あるのが怖いですね」
ワリオ様さん「ん?さっそく黒か!!」
慶次さん占い、ダンテ● 俺はダンテ吊を提案したい(すまん、大きくし忘れた
ファルコさん「喰われたか…」
鹿屋(和)大和さん「私は本気のランダムです。」
ウルフさん「って、ファルコまで死んでるじゃねえかおい……無駄占い二連て……」
ストレンさん「ぶっ、霊能者初日犠牲者だったんだ…こーれーは…」
慶次さん「占い、ダンテ● 俺はダンテ吊を提案したい。」
鹿屋(和)大和さん「おはようございます。」
ゲムヲさん「ファルコさん噛まれてしまった…」
ベルコさん「投票先→ファルコさん
発言が少ないものから、ということですが、皆さんそれなりに発言してたので本当にランダムです。
しいて言うならウルフさんの提案から発言がちゃんとしてきたイメージのある人から一人を選ばせていただきました。
ウルフさんの提案は、こういうことを言うと発言が途端に多くなる怪しい人を出していく、という作戦?かな?
あとグレラン提案していたウルフさんが対抗の占い先に投票しているのはなんででしょう?」
ワリオ様さん「おはよう!!諸君!!」
ゲムヲさん「おはようございます」
ウルフさん「占いCO! ファルコ○だ。
昨日は不安要素を煽るようなこと言ったからな。侘びといってはなんだがこれで潔白を証明してやるつもりの占いだ。●だったら怖い位置にあるのは事実だしな。

ちなみに前日の結果は華蓮だった。選んだのはカーソルの真ん中にいたからだ。突然死しちまったが……」
3日目の朝となりました。(16/05/04 00:44:23)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ストレンさん「……で、華蓮さーんっ、もしかしてだけど投票が反映されなかったのー?」
シロさんの独り言「まとめはこれでいいかな?」
ゲムヲさんの独り言「この次あたりで真占いが黒出してくれればいいんですがね」
ストレンさん「さーてさて…どうなるんだろう…♪」
慶次さんの独り言「取りあえずダンテ吊を提案したい。」
ウルフさんの遠吠え「潜伏のままで頼む」
ダンテさんの遠吠え「…すまん、できん。」
ウルフさんの遠吠え「いや、やめとこう」
ストレンさん「あっちゃー、ここは慶次さんがどうやって好感を持てるかの勝負だね」
ダンテさんの遠吠え「うまいことやれればいいな。」
ウルフさんの遠吠え「今日は霊能で出られるか?」
ゲムヲさんの独り言「ふふふ、このまま噛まれず吊られずで最後まで生き残ってやりましょう」
ゲムヲさんの独り言「今回はさっきと同じレベルでしゃべってましたが表は入ってないようですね」
ストレンさん「うわっ、初日だったせいもあって人狼に投票…この投票無意味じゃん…」
ダンテさんの遠吠え「そうだな。
…」
慶次さんの独り言「・占いCO
ウルフCO→???○」
慶次CO→シロ○、ダンテ●

・霊能CO
COなし


・吊り


・噛み
初日犠牲者


・共有


・グレー
ベルコ、ファルコ、華蓮、ワリオ、大和、ストレン、ゲムヲ」
ストレンさん「むー…ヘイト高かったのかな…」
鹿屋(和)大和さんの独り言「そこかぁ…」
ゲムヲさんの独り言「今日は風が強い日ですね、こんな日は外に出る気もなくなりますよ。」
慶次さんの独り言「ビンゴ、ダンテが黒」
ウルフさんの遠吠え「ストレンか……まあ怖いところが吊れたと思えばいいな」
ダンテさんを占います。 >>> 慶次 <<<
ウルフさんを護衛します。 >>> ワリオ様 <<<
慶次さんの独り言「・占いCO
ウルフCO→???○」
慶次CO→シロ○

・霊能CO
COなし


・吊り


・噛み
初日犠牲者


・共有


・グレー
ベルコ、ファルコ、華蓮、ワリオ、大和、ストレン、ゲムヲ、ダンテ」
2日目の夜となりました。(16/05/04 00:40:04)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シロさん
慶次さん1 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん2 票投票先 → ストレンさん
ベルコさん0 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ストレンさん
ワリオ様さん1 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ダンテさん1 票投票先 → 慶次さん
鹿屋(和)大和さん1 票投票先 → ファルコさん
ストレンさん3 票投票先 → ダンテさん
シロさん1 票投票先 → ワリオ様さん
華蓮さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ワリオ様さん「グレランだな!!」
ストレンさん「…グレー…の…どれか…?」
ファルコさん「まぁ大体初日はグレランだろ。それで吊られても仕方ねぇな。」
ワリオ様さん「2日目だしな!!」
ウルフさん「慶次は俺を相手にしてるんだからちゃんと信頼とりにこいよ?
さっきからぜんぜん喋ってねえぞ。」
ゲムヲさん「狩人さん生きてたらお願いします〜(初日さんじゃないことを祈りつつ)」
鹿屋(和)大和さん「私もしゃべることがないのです」
ダンテさん「すまん、特に喋る事が何も無いんだ…(苦笑」
ファルコさん「とりあえず狩人はウルフかケイジ、どっちかの護衛になるか?」
ストレンさん「占いCOは最低でもどっちかが偽者だけど……
占いと○以外…??」
シロさん「果たしてどちらが本当の占い師なんだろ?」
鹿屋(和)大和さん「なんて言ってみますけど」
ウルフさん「たとえばファルコ。
他人の行動に追従して発言に内容があるような気がするが、自分の意見はぜんぜん言わない。こういうやつが後半にグレーのままで残るのがいちばん怖いんだ。」
鹿屋(和)大和さん「なんかしゃべりにくいです…今回…」
慶次さん「すまん何か誤入力だ。」
ゲムヲさん「まあ、おはステ(おはようステルス)って専門用語できるぐらいですしね…発言少ない人は怖い」
ワリオ様さん「今回はそこまでひとおおくないしな!!」
鹿屋(和)大和さん「んっ?」
ストレンさん「共有なしだったの」
慶次さん「 」
ゲムヲさん「占いや霊能者、狩人は二人以上出たら片方ほぼ黒ですよ〜」
ウルフさん「ちょっと提案いいか?
さっきのゲームでわかるとおり、寡黙の人外は一番怖い。だから積極的に選ぶのは、発言が少ないやつを頼みたい。」
ダンテさん「なるほどな…」
ストレンさん・占いCO
ウルフCO→???○」
慶次CO→シロ○

・霊能CO
COなし


・吊り


・噛み
初日犠牲者


・共有


・グレー
ベルコ、ファルコ、華蓮、ワリオ、大和、ストレン、ゲムヲ、ダンテ

……っと
ワリオ様さん「まだわからんな!」
慶次さん「人数は村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0とのことだ。一番下から引用」
華蓮さん「伏せて、相手がミスったら、言うか
伏せて、相手が言ったのに合わせるか

上のが個人的に濃厚かなー(´・ω・`)」
ベルコさん「まあ真っ白じゃないですよね。」
シロさん「…ごめんね」
鹿屋(和)大和さん「なんて初歩的なことを言いましたが」
ゲムヲさん「あ、13名いないから共有がいないんですね」
鹿屋(和)大和さん「占いは絶対一人でしょう?」
ウルフさん「まとめサンキュー。
以降は○とったやつがまとめしてもらいたいが……シロはまだわかんねえよな?」
ベルコさん「こうですかね!グレラン賛成です。」
ファルコさん「ウルフは占い先を伏せるか」
ダンテさん「占い2人か…どっちが正しいんだろうな?」
ワリオ様さん「グレートランドか!略してグレラン!!」
華蓮さん「他にcoは無さそうですからね」
ベルコさん「・占いCO
ウルフ視点→
慶次視点→シロ○

・霊能CO
視点→

・吊り


・噛み



・グレー
華蓮、ファルコ、ベルコ、大和、ゲムヲ、ワリオ、
ダンテ、ストレン、

・配役
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
ストレンさん「さーて、まとめ作らなくちゃ」
ウルフさん「俺からはとくに言うことはないな。グレランでいいんじゃないか?」
華蓮さん「シロ、ウルフ、慶次以外グレランで良さそうですね」
シロさん「おはよう」
慶次さん「ウルフ対抗かよ。激アツ! ムネアツシュート!」
鹿屋(和)大和さん「頭っから占い二人…(笑」
ワリオ様さん「対抗か!!」
華蓮さん「真狂、真狼のどっちかだといいなぁ」
ファルコさん「おはようさん。」
ゲムヲさん「占いローラーは早いですよねー、とりあえずシロさん以外のグレランしますか?」
ストレンさん「おはよー……あの…どういうことなの(((」
ベルコさん「占い2人ですね了解です!」
ウルフさん「慶次が対抗か。
あ、俺は○引いたから結果は報告しねえぞ。」
ワリオ様さん「占い分かったぜ!!」
華蓮さん「占い把握」
鹿屋(和)大和さん「おはようございます」
ベルコさん「おはモーニング!」
慶次さん「あ、おはようございます」
ゲムヲさん「はい占い2!」
ワリオ様さん「おはよう!!諸君!!」
ダンテさん「おはよう。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
慶次さん占いCO 俺視点⇒シロ〇 占った理由:左上だったから
華蓮さん「おはようございます〜」
ウルフさん占いCO!
即出のウルフ。騙りを引きずり出す。以上!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 00:29:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ダンテさんの遠吠え「分かった。
うまいことやれよウルフ。」
慶次さんの独り言「メモを残しておかんと、やってられんのだ!」
慶次さんの独り言「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
占いCO 俺視点⇒シロ〇 占った理由:左上だったから」
ウルフさんの遠吠え「次の日に霊能で出てくれって頼むかもしれんが」
ウルフさんの遠吠え「ひとまず俺が占いに出る。ダンテは潜伏しておいてくれ。」
ベルコさんの独り言「そろそろ役職をしたいナリ。」
慶次さんの独り言「占いCO 俺視点⇒シロ〇 占った理由:左上だったから」
ゲムヲさんの独り言「さてと、やることないですし、今日の戦利品でも読みますか」
ダンテさんの遠吠え「…あぁ、よろしく頼む。」
ゲムヲさんの独り言「狼さんたち、あなたたちの毛皮でモフモフの人生を送るため、犠牲になっていただきますよ!」
シロさんを占います。 >>> 慶次 <<<
ウルフさんの遠吠え「相方はダンテだな。よろしく頼むぜ。」
ワリオ様さんの独り言「ブリブリといくぜ!!」
ワリオ様さんの独り言「オレ様が狩人か!!」
ゲムヲさんの独り言「うふふ、これは楽しみですね」
シロさんの独り言「まずは様子見っと…」
ダンテさんの遠吠え「…。」
ゲムヲさんの独り言「おぉ、実は経験が少ない村人!」
ウルフさんの遠吠え「俺が狼になったからには真占いに信頼なんて取らせねえぞ?」
ストレンさんの独り言「…すごいことになっちゃった」
ウルフさんの遠吠え「ふふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 00:25:49)
ゲムヲさん「噛まれる直前ちょっとウルフさん疑ってましたごめんなさい!」
ウルフさん「んじゃゲーム開始だ」
ウルフさん「げ、重複した」
ウルフさん・ウルフの最強狩人日記
「初日」
俺が狩人か。こんな大人数で狩人やったことないんだが。まあやるだけやるか。俺としてはファルコ鉄板で守りたいぜ……
しかしこのメンツだと俺が真っ先に噛まれそうだからなあ。むしろ俺が守ってもらいたいくらいだ……噛まれないように狂人アピールも含めてやるか。

「二日目」
さて、ああは言ったがひとまず漫字真で見ていっていいか。というか狐がいるから漫字真だと思いたいんだよな。初日占いは考えたくない……
メタになるが、狼は初日夜にぜんぜん吠えてなかったからな。おそらく初心者だろう。遠吠えを知らない初心者が占い騙りには出ないはずだ……漫字狼なら、それこそ遠吠えのひとつくらいはするだろう。あって狂人、狐だな。

さて、初日からしゃべりすぎた……狼に噛まれないよう、ちょっと媚びていくようなところも見せないとな。あまり発言力を武器にすると噛まれそうだし、今回は過激に狼探しはできん。ああ、こんなことなら初日に俺も騙りに出ておけばよかった。ほかの連中、頼むぞ……

「三日目」
霊能と共有が無事でよかった。これなら狐もなんとかなりそうだな。
共有と霊能は護衛してる暇がないな……すまんが今回は霊能と共有の重要性は低い。村のために噛まれてくれ。
しかし二日目からいきなり占いを噛みにくるような狼でもないようだな。とはいえグレー噛み……セオリーはまだ理解していないが狩人は警戒していると。二日目から占いが恐ろしくなって噛みにくるとも考えられるが、ここは噛まれそうな位置をきちんと推理してみるか。

「四日目」
●が来たな。これで初心者にも占い師の恐ろしさがわかっただろう。まあもっとも、漫字が真だという保証もまだないんだが……だからこそここはダンテの結果を聞かねばならない。ダンテ保護だな。
それにしてもだいぶグレーが絞られてきたな。明日あたりから狩人COも考えるか。吊るべきは狐1に狼2だ。このCOの少なさを見るに狂も狐も初心者だろう。あるいはもう吊れてるかもしれんな。いずれにせよ、そろそろ狩人の仕事もなくなる。あとは任せるぜ。
ゲムヲさん「おぉ、書いてるだけで超楽しい狩人日記」
ファルコさん「うす」
鹿屋(和)大和さん「推して参ります。」
ウルフさん・ウルフの最強狩人日記
「初日」
俺が狩人か。こんな大人数で狩人やったことないんだが。まあやるだけやるか。俺としてはファルコ鉄板で守りたいぜ……
しかしこのメンツだと俺が真っ先に噛まれそうだからなあ。むしろ俺が守ってもらいたいくらいだ……噛まれないように狂人アピールも含めてやるか。

「二日目」
さて、ああは言ったがひとまず漫字真で見ていっていいか。というか狐がいるから漫字真だと思いたいんだよな。初日占いは考えたくない……
メタになるが、狼は初日夜にぜんぜん吠えてなかったからな。おそらく初心者だろう。遠吠えを知らない初心者が占い騙りには出ないはずだ……漫字狼なら、それこそ遠吠えのひとつくらいはするだろう。あって狂人、狐だな。

さて、初日からしゃべりすぎた……狼に噛まれないよう、ちょっと媚びていくようなところも見せないとな。あまり発言力を武器にすると噛まれそうだし、今回は過激に狼探しはできん。ああ、こんなことなら初日に俺も騙りに出ておけばよかった。ほかの連中、頼むぞ……

「三日目」
霊能と共有が無事でよかった。これなら狐もなんとかなりそうだな。
共有と霊能は護衛してる暇がないな……すまんが今回は霊能と共有の重要性は低い。村のために噛まれてくれ。
しかし二日目からいきなり占いを噛みにくるような狼でもないようだな。とはいえグレー噛み……セオリーはまだ理解していないが狩人は警戒していると。二日目から占いが恐ろしくなって噛みにくるとも考えられるが、ここは噛まれそうな位置をきちんと推理してみるか。

「四日目」
●が来たな。これで初心者にも占い師の恐ろしさがわかっただろう。まあもっとも、漫字が真だという保証もまだないんだが……だからこそここはダンテの結果を聞かねばならない。ダンテ保護だな。
それにしてもだいぶグレーが絞られてきたな。明日あたりから狩人COも考えるか。吊るべきは狐1に狼2だ。このCOの少なさを見るに狂も狐も初心者だろう。あるいはもう吊れてるかもしれんな。いずれにせよ、そろそろ狩人の仕事もなくなる。あとは任せるぜ。
ウルフさん「あ、せっかく書いたからここに日記のせるぜ」
ワリオ様さんオレだよ!!ワリオだよ!!
ベルコさん「はい!」
シロさん「シロ、参ります!」
慶次さん「こ、今度こそ無難な活躍を」
ダンテさん「2」
ゲムヲさん「はいよー!」
鹿屋(和)大和さん「おぉー始まる!」
華蓮さん「最初死ぬとこの人たち間違ってる!って言いたくなりますよね()」
ダンテさん「…まあ頑張るぞ。」
ストレンさん「1!」
ウルフさん点呼!
ベルコさん「狼側からしたらはじめの頃にに狂人がわかるのは安心しますよね〜」
ストレンさん「もう少し早くチェス盤をひっくりかえせていれば…(ふるふる)」
ウルフさん「よし、じゃあこんなもんではじめるか。」
ウルフさん「>大和
見てた見てたw
ファルコは気づいてなかったようだが」
鹿屋(和)大和さん「裏ではマンジさん疑ってたんですよ?(笑」
ゲムヲさん「正直、村人側は狼さんうまいと何もできないですね!それがまた面白いですけど」
慶次さん「漫字に一杯食わされちまったって感じだったもんな。」
ウルフさん「ストレン、呪殺出してない占いを盲信したらだめだぞ?(にっこり)」
鹿屋(和)大和さん「ウルフさん
了解ですふぉろーしておきますね」
シロさん「またまたよろしくお願いします」
ゲムヲさん「それだけうまい狂人さんだったってことですね…」
華蓮さん「猫又いると訳分からなくなりますからね〜
面白いですけど(´・ω・`)」
ウルフさん「>大和
フォローしといてくれれば、また人狼するときに連絡がしやすくなるぜ。まあどっちでもかまわん。」
ストレンさん「まさか初日から狂人にココロをグッと掴まれちゃうなんて思ってなかった…」
ベルコさん「そうなんですよ〜残念です」
ゲムヲさん「あー、道理で猫又いないわけですね、残念」
鹿屋(和)大和さん「ウルフさん
フォローしておいたほうがいいですかね?」
ウルフさん「18人か。そりゃなかなか体験できないわけだぜ。」
シロさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:20:04)
ストレンさん「……また姿を間違えちゃった」
ワリオ様さん「占いはすぐcoするもんだぜ!!」
ストレンさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:19:40)
ダンテさん「>ウルフ あぁ、こちらこそよろしく。」
ベルコさん「というか猫又18人以上だった場合なんですね〜おしい!」
鹿屋(和)大和さん「心理戦ぐらい出来ないと…(笑」
華蓮さん「さっきみたいに人数集まらないですよね」
ウルフさん「あんな真占いだれにカバーできるもんかよ。俺だってまさかβ真なんて思わなかったぞ。」
慶次さん「>大和
この艦娘、やりおる。人狼じゃねえって思ってた」
鹿屋(和)大和さん「まだ寝ないですしー」
慶次さん「>ベルコ 大丈夫、望んでやったことだし。
>ウルフ βのミスを補えきれない俺のミスでもある。言い訳はしない」
ウルフさん「>大和
おう、大和も来てくれたんだな。無理はしないでいいからな。」
鹿屋(和)大和さん「ここでいいんですかね」
ウルフさん「>ダンテ
お、来てくれたか。さっきはお疲れさん。またよろしくな。」
華蓮さん「錯乱攻撃(´・ω・`)」
ダンテさん「俺もまだやるぞ。」
鹿屋(和)大和さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:17:15)
慶次さん「>ファルコ
共有まで分かってたのに、自分がマジむかつく!」
ウルフさん「>慶次
まあ、あんまりこういうこと言いたくはないが、戦犯はβだからよ」
ベルコさん「>慶次さmm
いえいえ!すみませんノリです!失敗があったと感じたら次に生かせばいいのです!頑張りましょう!オー!!」
ダンテさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:16:51)
ファルコさん「>ケイジ
敵側に居て言うのもなんだが……ドンマイだ…」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
華蓮さん「>ウルフさん
こちらこそよろしくです…♪」
慶次さん「おっす、ワリオお疲れ」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:16:02)
慶次さん「はい、ベルコさん。それも入ります、それぐらいの失態だったし」
ベルコさん「土下座強制機もいります?」
ゲムヲさん「またよろしくお願いしま〜す」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:14:07)
ベルコさん「よろしくお願いします!」
ファルコさん「次も宜しくな。」
ウルフさん「>華蓮
お、さっきはお疲れさん。またよろしく頼むぜ。」
慶次さん「焼き土下座させてくれ……」
ベルコさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:13:45)
ファルコさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:13:38)
華蓮さん「よろしくです…♪」
慶次さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:13:32)
華蓮さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:13:22)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:12:09)
戻る