過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
1979
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
四門出遊
◆UozUseasO2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぼっちーと
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
とおいよびごえ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
後生うなぎ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
つちのこ元帥
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピロリ菌
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんきも
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー925
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
さるのこしかけ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147249番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四門出遊さん「相方を騙りに出す狼像とかの関係で黒く見られたのであれば気にしないことにしよう
反応くれた人ありがとう」
後生うなぎさん「とりあえず全然絞れていないという初日の夜」
1979さん「仮GM様・皆様、ありがとうございました」
後生うなぎさん「さる、1979、リーオンが吊りどころなのに対し
霊能噛まれたら残される吊りは@2となる
発言水準的にシルバー真が濃いけれどつちのこ真もまだ追えるレベル

まあさらに言うならとおいよびごえも今のコトロ村って感じの考察はないしなんなら
四門が慣れている強い狼という線もなくはないぞ

↑貼り付け予定だった夜の想像」
1979さん「ありがとうございます!>ピロリ菌さん」
つちのこ元帥さん「同村ありがとうございましたです」
つちのこ元帥さん「グレー精査は放り投げてたのでわからない(´・ω・`)
霊能死体ならあんきも○、占い死体ならあんきも●、平和ならほぼ詰みぐらいしか考えてなかった」
1979さん「狂人ならco〜の発言で、自分は村目に見てました>四門出遊さん」
後生うなぎさん「吊り材はたくさんあったような気がしますが四門よりとおいよびごえの方が個人的には黒かったです
初日なので覆す準備はしてたけど」
ピロリ菌さん「間違えてGMありで建てちまったぜ… 次村アリマス」
後生うなぎさん「特に黒くなかったと思いますよ」
四門出遊さん「俺今回黒かったかなあ」
ピロリ菌さん「じゃあ建ててきます!」
1979さん「私も大丈夫です」
四門出遊さん「やはり全潜伏は安定しますね・・」
とおいよびごえさん「占いホイホイの自覚しかないからやっぱり潜るのだいっきらいだわ…>うなぎ」
後生うなぎさん「◆とおいよびごえさんの遠吠え 「構わないですけど2手目で僕が見つかっても怒らないでくださいね」
こんなフラグ立てるから・・・」
つちのこ元帥さん「私はいけるよー
寝落ちするまでは」
シルバー925さん「もう1村行けるよなこれ 消化不良だろうし」
ピロリ菌さん「リベンジにつきあっていただけるなら建てたいけど、どうかなー」
シルバー925さん「20秒ではあまりにスリルが足りない
もっとこう、噛まれや吊られ、信用されるかのドキドキ感がさ
欲しいじゃん?」
1979さん「20秒くらいでしたけど、深く潜ってすぐ出てきた感じでしたね」
つちのこ元帥さん「ピロリ菌さん 「永遠に潜って噛まれてくれればよかったのに…くぅ>シルバー925さん」

これだ、これですよ」
後生うなぎさん「一応潜伏はしたでしょう、20秒くらい」
ピロリ菌さん「永遠に潜って噛まれてくれればよかったのに…くぅ>シルバー925さん」
シルバー925さん「今度から対抗2も出さないでくれよな」
四門出遊さん「あんきも○でも●吊らないルートはない」
ピロリ菌さん「〇の位置は仕方ないです もうどうしようもなかった>つちのこ元帥さん」
四門出遊さん「村たてありがとう」
つちのこ元帥さん「あんきもさん○ならまだもう少し抵抗できたかもだけど、申し訳なかったよ」
とおいよびごえさん「ではGM同村ありがとうございました」
シルバー925さん「潜伏したかった」
つちのこ元帥さん「すまない、初日はあんきも○かご主人○もってたけど、いかんせんあんきもさんの挨拶遅くて、騙りのご主人○になっちゃったよ」
あんきもさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ピロリ菌さん「お疲れ様でした(´・ω・`) 相方狂人すまんかった」
とおいよびごえさん「潜るにしろ騙るにしろ逆のが良かったな 相方ごめんよ」
つちのこ元帥さん「またジェノでした」
後生うなぎさん「お疲れ様でした」
1979さん「お疲れ様でした」
つちのこ元帥さん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
リーオンさん「おつおー」
さるのこしかけさん「お疲れさまでした」
とおいよびごえさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 00:04:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つちのこ元帥さん0 票投票先 → あんきもさん
さるのこしかけさん0 票投票先 → とおいよびごえさん
後生うなぎさん0 票投票先 → とおいよびごえさん
シルバー925さん1 票投票先 → とおいよびごえさん
四門出遊さん0 票投票先 → とおいよびごえさん
とおいよびごえさん8 票投票先 → シルバー925さん
1979さん0 票投票先 → とおいよびごえさん
リーオンさん0 票投票先 → とおいよびごえさん
ぼっちーとさん0 票投票先 → とおいよびごえさん
あんきもさん1 票投票先 → とおいよびごえさん
シルバー925さん「俺にとってもクソゲーだった
潜伏のスリルが無かったしな>四門」
後生うなぎさん「霊能ぬけても二手目で見つかったらどうしようもないな
真か霊抜ければなんとかなる展開もあるだろ>四門」
つちのこ元帥さん「とおいよびごえさん 「狂人わるいね、投了だ さっさと終わらせてくれ」

うん、ごめん、ご主人、(´;ω;`)
悪かった」
とおいよびごえさん「投票してないのは誰ですかね」
リーオンさん「しかし、真は何となく分かったのにピロリよりはつちのこの方が狼に見えたんだよね〜」
あんきもさん「とおいよびごえにさっさと投票してあげましょう」
さるのこしかけさん「違うか、ライン切れただけだもんね、ごめんごめん」
四門出遊さん「沈黙投票済み」
1979さん「新しい>つちのこ元帥さん」
とおいよびごえさん「狂人わるいね、投了だ さっさと終わらせてくれ」
シルバー925さん「貼り遅れてごめんね 2手目の占いは長考するのが俺のスタイルだから」
あんきもさん「あんきも狼とか、もう完全に破たんじゃないっすか」
つちのこ元帥さん「あんきもさん 「私黒とかよく打てましたね>つちのこ」

ほんとマジやばいっすね、この村
狼三匹もいるんすよ」
四門出遊さん「占い潜伏で占い3の時のくそげー感マジ半端なくね?」
シルバー925さん「2手かけるまでもなく1手で終了」
ピロリ菌さん「◆シルバー925さん 「占いCO:とおいよびごえ●」
あ、おわた」
あんきもさん「もうどうしようもないよね」
1979さんとおいよびごえさん 「というと君はあんきも人外を見てるの?>数字」
昨日でじゃなくて、今日の結果が見たかった
って準備したのに
後生うなぎさん「あんであんきもまで吊られるんだ」
つちのこ元帥さん「いやー、そこ狼とかまじビックリですわ」
シルバー925さん「いや、対抗破綻か なら話は早い」
四門出遊さん「おいでおいーでと呼ぶ声がきこえーるー(霊界)」
リーオンさん「またジェノるんだね」
あんきもさん「私黒とかよく打てましたね>つちのこ」
後生うなぎさん「完膚無きまでに終わった」
ピロリ菌さん「GJでちゃうよねー」
シルバー925さん「じゃあとおいよびごえとあんきもを吊ればいいね」
ぼっちーとさんあ、じゃあとおいよびごえ吊って終了です。お疲れ様でした
とおいよびごえさん「なんつーか知ってたとしかいえねえ さっさと終わって次村でもやろう」
つちのこ元帥さん占い理由:ほぼできるであろう確定◎作り
◆あんきもさん 「内訳的には私潜伏狂はあり得ないんだ。ちゃんと占え。」
正直、この発言あるからほぼ村で間違いないでしょう。
結果はほぼ分かってますが、グレーには人外1ということ考えたら、◎できるメリット大きいのかな?
1979さん「あれこれって」
さるのこしかけさん「終わったかな」
あんきもさん「完」
四門出遊さん「この終わった感」
後生うなぎさん「終わった」
シルバー925さん
理由:
◆とおいよびごえ 「ぶっちゃけシルバー盲信の占い狩人ゲーだよなあくらいにか思わないアレ」
合ってはいるんだけど、村にしてはやや視野が狭いか
鋭い村もあるけど占い除けの狼もあるな
また、狩人であればややマイルドな意見を言いそうで、ここ占えば狩占いを避けられそうだ
つちのこ元帥さん「占いCO あんきも●」
さるのこしかけさん「はいつちのこ破綻」
あんきもさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
後生うなぎさん「ぼくはくまたいよう」
シルバー925さん「占いCO:とおいよびごえ●」
とおいよびごえさん「おはよう」
四門出遊さん「おはよう」
1979さん「おはよう」
さるのこしかけさん「おはよう」
ぼっちーとさん「霊能CO:ピロリ菌●
というわけで破綻のつちのこ元帥を吊りましょう。
真占いは シルバー925 でした!」
3日目の朝となりました。(16/05/04 00:02:08)
とおいよびごえさんを占います。 >>> シルバー925 <<<
あんきもさんの独り言「●四門出遊<とおいよびごえ<<1979<リーオン<<後生うなぎ<さるのこしかけ○」
ピロリ菌さん「ていうか私はつちのこ視点狂人なわけで、
投票されるってことはつちのこ真追ってる人も少ないってことよね」
シルバー925さんを狙います。 >>> とおいよびごえ <<<
つちのこ元帥さんの独り言「霊能死体ならあんきも○」
シルバー925さんを護衛します。 >>> 四門出遊 <<<
とおいよびごえさんの遠吠え「日記?んなもん破棄なのだわ あーもう狼やーだー!」
ぼっちーとさんの独り言「シルバー925噛みだろうなー。さすがにこれは護衛できないだろう」
ピロリ菌さん「つちのこCO時点でやったぜ占い初日!と思ったのに…( ;∀;)」
つちのこ元帥さんの独り言「シルバーさんの死体転がったらあんきも●にしよう
(´・ω・`)」
とおいよびごえさんの遠吠え「早噛みしても良いけどリーオンが吊れないな めんどくさいなあ…グレスケ書くかあ…」
つちのこ元帥さんの独り言「そこご主人なら今日は霊能か占い噛みの日
シルバー真なら抜いた方がいいの(´・ω・`)
ただ、狩人のセンス次第では詰むの」
とおいよびごえさんの遠吠え「・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)」
とおいよびごえさんの遠吠え「相方乙 潜伏占いがいるのは運がない」
リーオンさんの独り言「つちのこ狼に見えたんだけどな」
ピロリ菌さん「相方ごめんねー」
とおいよびごえさんの遠吠え「発言偽装の準備をすべきでした 多弁型でやるしかない だるい」
つちのこ元帥さんの独り言「ご主人(´;ω;`)」
とおいよびごえさんの遠吠え「あんきもとか四門出遊とかいるし噛めても修羅の道 これだから潜伏狼は」
とおいよびごえさんの遠吠え「クソゲーです 実にクソゲーです シルバー噛めなかったらしにましょう」
2日目の夜となりました。(16/05/03 23:57:39)
ピロリ菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つちのこ元帥さん2 票投票先 → ぼっちーとさん
さるのこしかけさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
後生うなぎさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
シルバー925さん0 票投票先 → あんきもさん
四門出遊さん0 票投票先 → つちのこ元帥さん
とおいよびごえさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
1979さん0 票投票先 → ピロリ菌さん
ピロリ菌さん6 票投票先 → あんきもさん
リーオンさん0 票投票先 → つちのこ元帥さん
ぼっちーとさん1 票投票先 → ピロリ菌さん
あんきもさん2 票投票先 → ピロリ菌さん
とおいよびごえさん「というと君はあんきも人外を見てるの?>数字」
後生うなぎさん「対抗視点自分狼になる状況で果たして狼が追加占いCOするか?」
四門出遊さん「真ないと思ったところを吊るのが最善」
リーオンさん「何はともあれ今日はつちのこかピロリのランでいいね」
つちのこ元帥さん「ああ、ごめん、3-1だし◎になったらそれが一番いいのか
しかも発言的に狼薄そうだね、あんきもさん」
シルバー925さん「初手は狼をグレ噛みに追いやろうと思ってたからね」
あんきもさん「私占わなかったらもう、完全に偽で真も見ない。」
ぼっちーとさん「というわけで消去法でピロリ菌さん吊ります。お疲れ様でした」
1979さん「あんきもさん、まだ仕切らないでほしいかな
なにか仕切りたい理由でも?」
あんきもさん「つちのこ偽だと思うが、今日は生かしておいてやる。」
四門出遊さん「ならいいや>シリバー」
とおいよびごえさん「君とピロリ菌のランになるからいっそ遺言票のが良いんじゃない?>つちのこ」
四門出遊さん「狂人ならCOする意味ないからシルバーは真狼なんだよなあ
そういう意味では真である確率が他とは違い50パーセント(雑)だから即吊りするメリットはそこまでないけれども」
あんきもさん「内訳的には私潜伏狂はあり得ないんだ。ちゃんと占え。」
ぼっちーとさんあんきもさん 「つちのこ真ならちゃんと私占えよ」
これは正しい!つちのこさんはあんきもさん占ってください!
ピロリ菌さん「あんきも投票で 捨て票」
シルバー925さん「9だし狂人しか出ないだろうから、1手潜ってグレ噛みをさせるつもりだった>四門出遊」
後生うなぎさん「ああ、シルバーは最初から潜伏予定だったんか
ここが狼という線は一応あるか、一番薄いのは狂人だ」
リーオンさん「シルバーは何もなければ潜伏する気満々だったから遅いも何もないよ>1979」
つちのこ元帥さん「あんきもさん 「つちのこ真ならちゃんと私占えよ」

あなた噛まれそうなんですが、大丈夫なんですかね?」
とおいよびごえさん「ぶっちゃけシルバー盲信の占い狩人ゲーだよなあくらいにか思わないアレ」
あんきもさん今日はピロリ菌吊。
つちのこ元帥さん「とおいよびごえさん 「占い達は各自捨て票をするように」

私は霊能いれておきますね」
あんきもさんつちのこ真ならちゃんと私占えよ
さるのこしかけさん「まぁあなた視点それが濃いでしょうが、
2狼じゃないとも言い切れない、、、まぁないでしょうけど」
ピロリ菌さん「正直シルバー出る意味あるのかっていう あんきも占いだし
ここ潜伏予定だった狂目な気もする」
ぼっちーとさん「え、占いの内訳とか真狂狼なんだからさくっと吊って楽しい楽しい1w探しですよね?」
四門出遊さんシルバーは狼騙りそうだと思ってた?
つちのこ元帥さん「◆とおいよびごえさん 「違う。シルバーは真狼 狂人はわざわざ3人目に出るメリットがない>さる」

なかなかこれがいい視点だと思います
シルバー狼予想が当たってるし」
あんきもさん「それ以外はさくーっと吊っちゃってよさげです」
1979さん「じゃあ占いランで シルバー925さんがちょっと遅いのが気になるけど」
後生うなぎさん「ああ、まあ確定◎を作るためにはつちのこを残す必要があるのか
もし霊結果見れてつちのこ狼なら現状で既にあんきもは確定◎だけれども」
とおいよびごえさん占い達は各自捨て票をするように
リーオンさん「気持ちは分かるんだけどつちのこ元帥吊り1択ってことはないと思うんだけどな>後生うなぎ」
四門出遊さん「はたしてどこに占い師がいるのか・・!真相はCMの後」
あんきもさん「シルバー925さんを真と見てれば大体問題ない村です」
シルバー925さん「俺は潜伏したかったんだよ
狂狼で揃いも揃って俺を炙りだしやがって」
とおいよびごえさん「違う。シルバーは真狼 狂人はわざわざ3人目に出るメリットがない>さる」
つちのこ元帥さん「シルバー吊ってくださいね、よろしく」
ピロリ菌さん「つちのこ視点は私狂、シルバー狼ね
私とシルバー視点は分からないと」
さるのこしかけさん「霊能が出たのを確認したのかしてないのか分かりませんが
これはシルバーが真狂ってことですかね」
あんきもさん「ピロリ菌吊が一番ヒント多いね」
四門出遊さん「なんと草むらからシルバーがとびかかってきたではないか!」
1979さん「霊の見落としてたわ」
つちのこ元帥さん「1979さん 「と思ったら3-0?」

ぼっちーとさん霊能でっす」
ぼっちーとさんボク霊能!
シルバー925さん「対抗2出やがったら潜伏できねえだろ」
とおいよびごえさん「でもってシルバーさんは更に遅いみたいなんですけどと思ったけど潜伏か
じゃあここ真と見て他をさくさく吊っていきましょう」
後生うなぎさん「仮GMなのに可哀想」
四門出遊さん「と思ったその瞬間である」
1979さん「と思ったら3-0?」
ピロリ菌さん「占い2かと思ったら3に増えたか」
ぼっちーとさん「3−1なので粛々と占いを吊る作業に入ります」
四門出遊さん「後半吠え増えたから占いに狼混じってるかもしれぬ
まあすることはグレランしかないんだがな」
リーオンさん「占い3人になるんだね」
後生うなぎさん「じゃあつちのこ吊りかな」
とおいよびごえさん「いやいたわ ぼっちさん20秒過ぎても出てなかったんですけど…」
あんきもさん「ズサ占いで面白くないな」
さるのこしかけさん「まぁ占いランですな」
つちのこ元帥さん「なんということでしょう、狂人さんを占ってしまったようです」
シルバー925さん理由:
1日目:右隣占うぞ→ガーン、いなかった→左占い

潜伏理由:
1.初日に食われて○1個しか残らなかったら、村勝てますか?(かなり厳しい)
2.自分が真で見られたとしても、○どこだか狼に教えてボルコンさせるメリットありますか?(ない)
3.自分がCOしないことにより、狩人の負担はどうなりますか?(対抗か霊能だけ護衛してればいいので楽)
さるのこしかけさん「うわ、霊能出たあとにもう1出てきたよ」
1979さん「10秒丁度ののco」
あんきもさん「へえ」
後生うなぎさん「とおいよびごえの挨拶は飛び抜けてたな多分」
とおいよびごえさん「霊初日ですかなるほど」
あんきもさん「おはよ。」
シルバー925さん占いCO:あんきも○
ピロリ菌さん「理由:右占いですがなにか?
ちなみにあんきも食べたことないんですがおいしいの?」
ぼっちーとさん「ただ、雑巾となるため産まれました。
霊能CO。雑巾はボクです。」
つちのこ元帥さん占い理由;仮GMなのでどこを占うのも自由だー!でも右を占うの(´・ω・`)
ピロリ菌さん占いCO あんきも〇
四門出遊さん「マジかこれで朝市ゲットできないのか」
つちのこ元帥さん「占いCO ピロリ菌○」
後生うなぎさん「ぼくはくまたいよう」
1979さん「おはよう」
シルバー925さん「おはよう」
ぼっちーとさん「おはよー」
リーオンさん「おはよ〜」
さるのこしかけさん「おはよう」
四門出遊さん「おはよう」
とおいよびごえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 23:50:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピロリ菌 <<<
四門出遊さんの独り言「おはよう」
四門出遊さんの独り言「トイレ行きたい」
とおいよびごえさんの遠吠え「了解 以後吠えなし」
つちのこ元帥さんの独り言「そういえば、私の中身ばれてるから、騙り頑張らないとなの
(`・ω・´)」
とおいよびごえさんの遠吠え「 」
ピロリ菌さんの遠吠え「あんきも〇 130で噛みます 吠え調整よろしくお願いします」
つちのこ元帥さんの独り言「あー、これご主人ニートになるやつですね、間違いない」
あんきもさんを占います。 >>> シルバー925 <<<
とおいよびごえさんの遠吠え「初手●なら村っぽく振る舞ってしぬので即噛み出来そうであらば頑張ってください」
四門出遊さんの独り言「つまり狩人はホモの魔の手からノンケの尻の平和を守るための役職だったんだよー!」
とおいよびごえさんの遠吠え「じゃああと噛み時間だけください 吠えは村に察されない程度に調整しましょう」
ピロリ菌さんの遠吠え「初手●でたら潜ります」
四門出遊さんの独り言「狩人は野獣を狩る」
とおいよびごえさんの遠吠え「構わないですけど2手目で僕が見つかっても怒らないでくださいね」
ピロリ菌さんの遠吠え「よろしく じゃあ騙ってもいいですか」
四門出遊さんの独り言「ホモは野獣」
さるのこしかけさんの独り言「やっと素村引けました。仮GMさまは村たてありがとうございます。」
つちのこ元帥さんの独り言「なんと仮GM、狂人らしいっすよ(´・ω・`)」
とおいよびごえさんの遠吠え「あっはい。相方次第でなんでもします でも僕は占いホイホイタイプです よろしく」
1979さんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます」
四門出遊さんの独り言「かりりりりりりりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 23:46:02)
つちのこ元帥さんではスタートです
四門出遊さん「鋭い」
つちのこ元帥さんさるのこしかけさん 「・再投票に過度な期待は禁物
再投票はないんですよね!よろしくお願いします」

失礼、再投票は仮GMなのでないです
お気を付けください!
四門出遊さん「よろしく」
シルバー925さん「よろしく」
ぼっちーとさん「よろー」
とおいよびごえさん「一言」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
あんきもさん「よろしく」
さるのこしかけさん「・再投票に過度な期待は禁物
再投票はないんですよね!よろしくお願いします」
ピロリ菌さん「よろしく」
1979さん「よろしく」
後生うなぎさん「よろしく」
つちのこ元帥さん揃いました
一言いただいてのちスタートです
つちのこ元帥さん夜に晴れないので先に貼っておきます
【注意事項】〜まーた流用ですか編〜
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です


GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
ただの覗き魔ですね(´・ω・`)
つちのこ元帥さんでは更新を2343で揃えてください
kariさんがシルバー925に名前を変更しました。
仮GMさんがつちのこ元帥に名前を変更しました。
つちのこ元帥さん「アンケとかいらないんだよ!」
kariさんがあんきもに名前を変更しました。
つちのこ元帥さん「いらっしゃいずさ」
つちのこ元帥さん「とりあえずは000まで随時更新でお願いします
そこで揃わなければ、アンケとります」
あんきもさん「あれずされた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:40:49)
つちのこ元帥さん以降随時更新でお願いします
みなさん更新順調
四門出遊さん「狐有りは楽しいけれど呪殺対応がダルいので狐なしのほうが好きです」
さるのこしかけさん「狐有好きですよ。無しも好きですし」
つちのこ元帥さん「どうなんでしょうか
印象的には狐有り好きな人の方が多い気がしてはいますが」
kariさんが四門出遊に名前を変更しました。
後生うなぎさん「やっぱり狐ありより狐なしの方が人気あるんですか?」
kariさんが1979に名前を変更しました。
kariさんが後生うなぎに名前を変更しました。
kariさんがぼっちーとに名前を変更しました。
kariさんがピロリ菌に名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんがさるのこしかけに名前を変更しました。
つちのこ元帥さん「ぼちぼちお名前変更お願いします」
kariさんがとおいよびごえに名前を変更しました。
ぼっちーとさん「こんばんは」
つちのこ元帥さん「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:30:18)
つちのこ元帥さん「いらっしゃいいらっしゃい」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:26:09)
ピロリ菌さん「こんばんは」
つちのこ元帥さん「いらっしゃいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:23:32)
つちのこ元帥さん「いらっしゃいませ」
1979さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:22:45)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
とおいよびごえさん「!すでのな」
つちのこ元帥さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:20:45)
つちのこ元帥さんとりあえず次回更新 2340
つちのこ元帥さん「いらっしゃいです」
四門出遊さん「こんばんは」
つちのこ元帥さん「いらっしゃいなの」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:19:14)
シルバー925さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:19:03)
つちのこ元帥さん「いらっしゃいませ」
後生うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:18:33)
つちのこ元帥さん「いらっしゃいいらっしゃい」
さるのこしかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:18:01)
つちのこ元帥さん【初心者歓迎】12人狐無し
ムラムラしようかどうか悩んだ末、やめておきました

テンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります


■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:17:47)
戻る