過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
OMG
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寒い
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(死 亡)
 
 
アグレアーブル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百機夜行
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(生存中)
 
 
ギャンブル
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風神小娘
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
白夢
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モドレナイノ
◆3VXR4We10E
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽油
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神風
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
帰り道
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
ニノチカ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
あさピー
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体は正直
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
涙の叫び
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水素
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147248番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
涙の叫びさん「でももっと教えをこいたかった・・」
風神小娘さん「今日はもう満足
GMさん村建て感謝ー」
神風さん「村立て同村感謝」
軽油さん「GMさん同村さんありがとうございました」
神風さん「なるほどねー狂GJケアで吊り増やし狙いの潜伏なら納得です、ありがとう」
風神小娘さん「じんろうは ひとりはつよくても かてない>涙の叫び」
ニノチカさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ニノチカさん「何かしっくり来なかったって人のために次村がありますよ」
風神小娘さん「一応共有噛みって不審な点はあるし帰り道狂は捨てきれないから吊り増やすチャンスがあるなら増やしたかった感>神風」
帰り道さん「久々に初日から出て勝てた」
あさピーさん「GMさん、村たてありがとう(-@∀@)」
水素さん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
涙の叫びさん「お仲間さんに強い人ばかり なんでボクが取り残されるの」
百機夜行さん「お疲れ」
神風さん「六日目時点で狩人はCOしてもよかった気がするんですけど、潜伏した理由とかあります?>狩」
水素さん「◆ニノチカさん 「水素さん狼じゃなかった…!」
違うしっ><」
寒いさん「モドレナイノ占いが強かったですね>>帰り道さん」
風神小娘さん「絶好調だったぶい」
あさピーさん「道中の適当発言は申し訳なかった。謝る<モドレナイノあたり」
寒いさん「おつかれ」
ニノチカさん「水素さん狼じゃなかった…!」
涙の叫びさん「村をありがとうでした」
涙の叫びさん「おつかれさまでした」
水素さん「アグレ狼になっとく
まぁいろいろ普通だったか…」
帰り道さん「水素さんと百機夜行さんがただただ怖かった」
ギャンブルさん「お疲れ様でした」
涙の叫びさん「お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました」
軽油さん「お疲れ様でした」
神風さん「もう許さねえからなぁ〜(ネットリ)」
風神小娘さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ニノチカさん「お疲れ様ですー」
あさピーさん「(-@∀@)おつかれさまでした」
涙の叫びさん「ニノチカさんギターもってきて」
水素さん「お疲れ様」
モドレナイノさん「お疲れ様でした」
神風さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/04 01:28:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → 涙の叫びさん
涙の叫びさん5 票投票先 → 帰り道さん
水素さん0 票投票先 → 涙の叫びさん
帰り道さん1 票投票先 → 涙の叫びさん
ニノチカさん0 票投票先 → 涙の叫びさん
風神小娘さん0 票投票先 → 涙の叫びさん
ゲームマスター「占い師は銃殺のタイミングが強かったですね」
ニノチカさん「そもそも風神小娘偽を見るか帰り道偽を見るかで狼位置変わるんだから話すのは2分前のがよろしかった。」
水素さん「狼かちなら占い噛みと狩噛み褒めるか…」
寒いさん「吊り方はいいけどこれするなら狩人出るように呼びかけた方がよかったと思いました」
ゲームマスター「(-@∀@)」
涙の叫びさん「それはそう確かにそうだけど♪」
ニノチカさん「常に最善を選ぶ必要はない。 >>百機夜行」
水素さん「◆百機夜行さん 「正直進行間違えたと思うけど涙の叫び吊りでいいかね」
まぁしゃーねー」
涙の叫びさん「悲しみだけつづていく」
百機夜行さん正直進行間違えたと思うけど涙の叫び吊りでいいかね
ニノチカさん「かつ水素も今非狩発言をし、ニノチカも非狩であると宣言するから狩人COできる者は風神小娘のみとなった。」
水素さん「◆涙の叫びさん 「マルの中にいたからでなかったんじゃないですか」
そんな事は無い」
あさピーさん「神風はムリですねえ」
風神小娘さん「まあ軽油視点でも3wはなかったわけだからね
普通に涙の叫びつってこう」
水素さん「涙の叫びが村に届かず
おやすみ
かな…」
アグレアーブルさん「いやまだやれる〜
がんば〜」
ニノチカさん「出れる候補がニノチカと水素と涙の叫びしか存在せず、涙の叫びは非狩。 >>水素」
涙の叫びさん「マルの中にいたからでなかったんじゃないですか」
軽油さん「>断言はしてないけどパンダになる可能性をなく見ているような気がしたね
>そのほかもろもろ軽油が狼っぽく見えるんで消去法で帰り道を守るよ
真でも同じ発言をしたと思いますが、結局即抜きされる運命っぽいですね…」
神風さん「狐はみんな敵だからラスボスも何も関係ないけどな!HAHAHA!」
アグレアーブルさん「これは帰り道、風神の2w主張でおすしかないなぁ」
あさピーさん「(-@∀@)もうやめて」
涙の叫びさん「狩人はもう噛まれてしんでいますって」
水素さん「ふーん。今日で勝負に出た狩占いか否か
対抗出ていいのよ」
神風さん「狼にとってのラスボスだからな〜狩人は」
帰り道さん「何か終わりそうな気がしてたまらないんですけど…」
帰り道さん「なら涙の叫び→続くなら水素で終わりです」
ニノチカさん「風神小娘が狩人として露出して水素が占い偽に流す動きを以前からしていたから色々と考えても涙の叫び吊りで良い。」
涙の叫びさん「この人が狼です」
百機夜行さん「対抗はいないね?」
風神小娘さん「そんなわけであたしが狩人です
帰り道は狂人までだから今日吊る意味はないとだけ」
涙の叫びさん「うそつき」
涙の叫びさん「うそつき」
ニノチカさん「◆ニノチカさん 「でもまーGJ位置考えたら帰り道あっても狂だろってとこだし正直涙の叫び吊りで良かったわ。」 」
軽油さん「狩人が結局最後の最後まで占われなかった…」
水素さん「狩人出ない理由が無い=死んだ」
アグレアーブルさん「◆涙の叫びさん 「はやく」
◆涙の叫びさん 「はよく」
◆涙の叫びさん 「占い師死になさい」

結構かわいいんだけどwwww」
帰り道さん「GJ位置考えて貰うと助かるんですけど」
神風さん「潜伏徹底しちゃうん?占いで死体無し出してるはずやけど」
涙の叫びさん「それならせめて昨日吊った人の投票先を吊ってあげてください」
風神小娘さん狼パパラッチ!マスゴミと化した風神小娘、春の夜の狩人日記

2日目→護衛:帰り道 死体:軽油+神風
◆軽油さん 「少なくとも破綻はしないですし、むしろ確定○になる覚悟までしておいてください>モドレナイノさん」
断言はしてないけどパンダになる可能性をなく見ているような気がしたね
そのほかもろもろ軽油が狼っぽく見えるんで消去法で帰り道を守るよ

3日目→護衛:帰り道 死体:なし
理由は特に不審な点もないし、この場合なら狼だと積極的に呪殺対応しなくてもいいから偽あって狂まで
と言うことでとりあえず継続するよね

4日目→護衛:帰り道 死体:寒い
狙うなら体は正直だけど、グレー噛みができるのは今日までと考えると今夜さえ乗り切ればいいことになる
生き残ってチャレンジの時にGJだせばいいから継続護衛

5日目→護衛:モドレナイノ 死体:体は正直
帰り道を噛むつもりなら体は正直噛んだはずだね
ここでやるのがこの噛みじゃ帰り道を噛むつもりはないって見ようかな
仮にここで抜かれてもまだ挽回のチャンスはあるよ(慢心)

6日目→護衛:帰り道 死体:
ここでそっち噛むんじゃ普通にチャレタイミングだし帰り道護衛
ニノチカさん「でもまーGJ位置考えたら帰り道あっても狂だろってとこだし正直涙の叫び吊りで良かったわ。」
風神小娘さん「まいっか」
帰り道さん「みたいですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
百機夜行さん「狩人は出ないよな?」
水素さん風神小娘 水素
涙の叫びさん「はやく」
アグレアーブルさん「これは共有をのこした方がいい
うんさぁどうなるか」
涙の叫びさん「はよく」
涙の叫びさん「占い師死になさい」
モドレナイノさん「お疲れ様でした」
百機夜行さん「おはよう」
涙の叫びさん「おはよう」
風神小娘さん「おっはよー」
水素さん「おはよ」
ニノチカさん「おはよう。」
帰り道さん「占いCO ニノチカさん○
マイグレー 風神小娘/水素
進行としては涙の叫びを吊ります
GJが出たら滅茶苦茶嬉しいんですけど、もしGJが出ず共有が噛まれるのであれば、私偽路線を押すしか無くなります
もしくは、モドレナイノさんを噛んで、俺を噛み」
7日目の朝となりました。(16/05/04 01:22:14)
モドレナイノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モドレナイノさんを狙います。 >>> 涙の叫び <<<
アグレアーブルさん「まぁ二日目の占い先なんて、どうしようもないべ>狐さん
ドンマイケル」
ニノチカさんの独り言「明日●引いた場合が村の試されどころなんじゃないかなー」
あさピーさん「若干はそうだね」
アグレアーブルさん「今日俺以外が指定されてれば面白かっただけにスマヌ・・・」
ニノチカさんの独り言「あさピーさんの●出された後の反応から見ても、噛みから見てもそこまで不自然なとこまでは行ってない」
神風さん「すぐ死ぬ狐ですまんな>アグレアーブル」
寒いさん「何がしたいのか分からないっていうか
占いを真で決め打てる決定的な証拠が銃殺時しかないんだからレアケに対応できる方法として思いつく手段として狩人出して占い噛まれるかどうか見るってだけ」
軽油さん「遺言呪殺見てもらえなかったら狂人が出た意味がなさ過ぎて泣きたくなるじゃないですか!!(涙)」
涙の叫びさんの遠吠え「こだわらなくてもいいのですか」
帰り道さんの独り言「何故遺言呪殺をあそこまで見てしまうのか…」
アグレアーブルさん「初日銃殺の狩人ゲーに近い感じになっちゃったから仕方ないな
この展開」
涙の叫びさんの遠吠え「狼全部みつかったから」
涙の叫びさんの遠吠え「えっと」
ニノチカさんの独り言「状況的にはやっぱり占い真だから噛みとか関係なく粛々と吊っていく、でいいと思われます!」
寒いさん「どっちにしても人数的に考えて
真視点で 狂 狼 狐 が死亡してるのは確定してるんだから最大人外数的な観点でも余裕のある〜っていう。
ただこれは偽も考える吊りなんだから情報を出すのは大切でしょって」
涙の叫びさんの遠吠え「共有さんかマルをかんでいかないとだろなのかな」
あさピーさん「まぁムリだべな これは素直に道中わけわかめ発信したのを申し訳なく思うよ」
ニノチカさんを占います。 >>> 帰り道 <<<
涙の叫びさんの遠吠え「狩人みたいな人かみたいけど」
涙の叫びさんの遠吠え「なんとか誰か」
風神小娘さんの独り言「帰り道護衛に戻らざるを得ない」
涙の叫びさんの遠吠え「もうかりうどしーおーはできません」
帰り道さんを護衛します。 >>> 風神小娘 <<<
帰り道さんの独り言「共有が何をしたいのかサッパリだから困ってる
寒いも何したいかサッパリだから困ってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
涙の叫びさんの遠吠え「昨日でなかったから」
アグレアーブルさん「風神狩人か・・・チェ〜」
寒いさん「でもどちらにしても占い偽も考える吊りしてるんだから狩人は自主的に出るべきだなこれは」
涙の叫びさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ニノチカさんの独り言「ぶっちゃけ帰り道さん人外なら対応凄いおめでとうーでいいんですよねー」
涙の叫びさんの遠吠え「お仲間さん」
帰り道さんの独り言「風神小娘が村すぎるから占いたい」
6日目の夜となりました。(16/05/04 01:17:54)
アグレアーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → アグレアーブルさん
涙の叫びさん1 票投票先 → 帰り道さん
水素さん0 票投票先 → アグレアーブルさん
帰り道さん1 票投票先 → 涙の叫びさん
ニノチカさん1 票投票先 → アグレアーブルさん
風神小娘さん0 票投票先 → アグレアーブルさん
モドレナイノさん0 票投票先 → アグレアーブルさん
アグレアーブルさん5 票投票先 → ニノチカさん
軽油さん「狩人死んでるケースだとそうでもないのかな?」
寒いさん「それも踏まえて考察してるけど俺だったら
体は正直 - 帰り道 の内訳が否定されてるからほぼ追う必要はない(あと体は正直村なら共有より優先して噛まないのも?)」
軽油さん「今4グレで8の今日●の涙さん吊れば、明日占い生きてるなら詰み。
アグレアーブル村の場合、6で涙を、4で占いグレの2択をしないといけないので、●吊りの方が安定じゃないですかね?」
水素さん「アグレが村の反応には見えない…」
あさピーさん「狩人じゃないんですね ってのを明確にしたかたのかな わかんね」
ニノチカさん「というか体は正直非狼なら帰り道は偽の場合狼しかないと思われる。あさピーがどちらの陣営かにもよるが。」
風神小娘さん「少なくとも普通に考えればあの死体無しは共有も翌日抜かれてるし帰り道GJだったと考えれば帰り道吊る気は起らないね」
帰り道さん「とりあえず共有に任せます」
アグレアーブルさん「まぁ3残りはないと思うんやで〜」
アグレアーブルさん「3残りだったらスマンコ」
寒いさん「○orグレ」
百機夜行さんアグレアーブル吊りで
涙の叫びさん「占い師つれないのはつらいです村支店じゃしたかないけど。」
ギャンブルさん「帰り道狼で死体なしどこになんの?」
神風さん「狩人出すのが一番手っ取り早い気がするんですけどねぇ」
水素さん「◆アグレアーブルさん 「すむらだからつってもかまわんよ〜」
これが村でも困る…
狼な気もするが…」
あさピーさん「よおわからんね」
寒いさん「帰り道狼時のケアでしょ」
アグレアーブルさん「帰り道偽だったらスマンコ」
水素さん「占い切るか●吊りっしょ…
帰り道狂読み?」
風神小娘さん「まあそれでも大丈夫だけどね。軽油視点考えればどっちでも同じ」
アグレアーブルさんすむらだからつってもかまわんよ〜
OMGさん「ん、別にいいけどなんで●吊りしないんだろ」
ニノチカさん「まぁいいかな、アグレアーブルが人外であろうとなかろうと帰り道狼なら涙の叫び非狼だからどっちにしろ終わっている勝負だ。」
あさピーさん「銃殺出てからのその指定ならもう諦めや」
神風さん「帰り道視点で今日で4人外か確定で死亡しているから、
狩人COを出せば明日はどこ占っても詰みになるはず」
百機夜行さん「狩人出るなら自主性に任せる」
水素さんその指定は無い
涙の叫びさん「あと水素さんは存在必要アピール感が強いです」
軽油さん「体は正直さん占い理由
村なのか狼なのかも正直に答えてもらいましょうか
(初日の対応供養)」
アグレアーブルさん「ニノチカじんがい読みが当たってるかどうかだけが楽しみなんですがね・・・」
水素さん「狩人は出て良い場面だったりするんだがね…
って共有が言って良いんだよ」
百機夜行さん指定 アグレアーブル
風神小娘さん「どっちかというと今日の噛みは帰り道真っぽいです>涙の叫び」
モドレナイノさん「噛み考えて占い偽だと判断しても狂人からは狼が見えませんし誤爆の可能性もあるので吊っていいです」
ニノチカさん「死体なしの後に共有噛み、狩人候補を狙っているわけではない。ちなみに1回噛んでもグレ数は足りている。」
涙の叫びさん「死体なしは絶対占い師じゃありませんよ
○のどっかだとおもいます」
神風さん「詰められますね、このケースだと」
風神小娘さん「下手すると今日が最後だけど、まあ大丈夫な気はする」
水素さんアグレアーブル 風神小娘 ニノチカ 水素
帰り道さん「辛いです>ニノチカさん」
ニノチカさん「一応涙の叫びの意見も拾っていくか。」
涙の叫びさん「よく見てください」
ニノチカさん「帰り道視点で詰んでないの非常に辛いな。」
体は正直さん「ギエピー!」
涙の叫びさん「噛みをよく考えてください」
アグレアーブルさん「OMG アサピー、涙狼でfin展開あるでニキ」
水素さん「さて、帰り道真狼な判定だしだね。」
軽油さん「それにしても手が滑って●引くとかいくら何でも鬼畜すぎるでしょう…?」
ゲームマスター「おつかれさま」
涙の叫びさん「占い師ニセですよ」
百機夜行さん「微妙に詰んでないよな」
風神小娘さん「まあこんな感じならとりあえず吊りでいいね」
帰り道さん
あさピー/涙の叫び/any

狂人
軽油


神風

マイグレー

アグレアーブル/風神小娘/ニノチカ/水素
ニノチカさん「初手囲い説推せるとこまで潰していくんだ。」
アグレアーブルさん「んじゃ●吊りで〜
今日でおわれ〜」
水素さん「おはやう」
神風さん「すごい読みあいだな〜」
百機夜行さん「おはよう」
風神小娘さん「おっはよー」
アグレアーブルさん「おはよう」
モドレナイノさん「おはよう」
ニノチカさん「おはよう。」
帰り道さん「占いCO 涙の叫びさん●

初日の挨拶遅い所から占い、8個目ですね。
+3日目の挨拶もかなり遅くなっていたし、水素さんへの誘導も気になりました(水素が何言ってるのか意味不明なのは同意します。)」
6日目の朝となりました。(16/05/04 01:11:19)
体は正直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体は正直さんを狙います。 >>> アグレアーブル <<<
ニノチカさんの独り言「割とサクッと水素さん-アグレアーブルさん-あさピーさんのライン説」
軽油さん「やっぱりアグレアーブルさんは強いですね」
あさピーさん「どっかで吊られるのも大事な戦略だろうけど今回はそうっすね!」
神風さん「狼の手の内を読む恐ろしさ」
神風さん「◆風神小娘さんの独り言 「モドレナイノ護衛」」
風神小娘さんの独り言「モドレナイノ護衛」
アグレアーブルさんの遠吠え「当然GJは体は正直護衛でかまいません
やっぱり今日の噛みはカラダは正直にしましょう」
ニノチカさんの独り言「占い偽に見せたい噛みと受け取るとこだなー」
軽油さん「狼が●引き以外で吊られてないのは潜伏上手いですね>あさピーさん」
モドレナイノさんを護衛します。 >>> 風神小娘 <<<
アグレアーブルさんの遠吠え「狩人日記は・・・明日●だされたらナシで。
明日占いが○だしたら 自分からCOしてください」
あさピーさん「言うほど厄介じゃないですから大丈夫っすよ」
涙の叫びさんの遠吠え「はーい」
涙の叫びさんの遠吠え「ラスト狼になったらいらないの?」
寒いさん「どうも」
ニノチカさんの独り言「状況的に帰り道さん真なんですけどー…」
ゲームマスター「おつかれさま」
アグレアーブルさんの遠吠え「噛みはGJが怖いですがモドレナイノさんでいきますね〜」
涙の叫びさんの遠吠え「狩人にっきは?」
神風さん「細かい考察で見ていて面白いですね>寒い」
軽油さん「ニノチカさんが厄介すぎる…」
帰り道さんの独り言「マウスがズルっと滑ったら狼占っちゃったんだけど」
百機夜行さんの会話「相方お疲れ」
アグレアーブルさんの遠吠え「さぁもうもどれませんので明日俺●が出ても方針は変えないで
占い偽主張でいきましょう!」
体は正直さんの独り言「おーまいが!」
涙の叫びさんを占います。 >>> 帰り道 <<<
寒いさん「@の場合で"占いGJ"なら必然的に今いる占いの中身は真になるし
占いGJが起こりえる内訳は白夢非狼だから狼死亡候補はあさピー除いてギャンブルだけって。
後者は占い方とは関係ないけどね」
5日目の夜となりました。(16/05/04 01:07:28)
OMGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → OMGさん
涙の叫びさん0 票投票先 → OMGさん
水素さん0 票投票先 → OMGさん
OMGさん9 票投票先 → アグレアーブルさん
帰り道さん0 票投票先 → OMGさん
ニノチカさん0 票投票先 → OMGさん
体は正直さん0 票投票先 → OMGさん
風神小娘さん0 票投票先 → OMGさん
モドレナイノさん0 票投票先 → OMGさん
アグレアーブルさん1 票投票先 → OMGさん
あさピーさん「(-@∀@)もうようわからんなかよくしようぜ」
風神小娘さん「アグレアーブルと涙の叫びだよ>アグレーアーブル」
神風さん「狼に残されたチャンスは狩人噛み→●貰いか狩人に〇のどっちか」
ニノチカさん「判別つくポイント体は正直が狼かあさピー村しかないでしょ、それそのまま適用するならあさピー狼を否定しない場合体は正直を狼と見てるとなるのだけども。 >>水素」
OMGさん「そんな疑われてたんですか、悲しくなります」
アグレアーブルさん「風神お前結局どこつりたいの?
俺、涙もつりたくて ニノチカも何かもってるって予想?」
百機夜行さんOMG吊りを死んだ相方に捧げる
水素さん「◆ニノチカさん 「◆水素さん 「狩生存確定
占い偽なのかっ」
じゃあ何故占いが偽になるのかは教えて。 >>水素」

占いは偽なのか、どうなんだろうか」
帰り道さん「明日○引けば詰みですね」
寒いさん「それもそうだし内訳整理が楽になるよねこれ。
対抗の○占いのおかげで
@狂人がやる利点がない
A狼なら囲わない手である(実質体は正直-帰り道の内訳に制限される)」
風神小娘さん「うん、ないとはおもった。それゆえに残念だね>OMG」
OMGさん「狩人じゃないだけよかよかです」
あさピーさん「水素さんもねむいんだな」
アグレアーブルさん「昨日中途半端にCO匂わせてるところ指定か〜
う〜んコ」
水素さん「◆涙の叫びさん 「水素さん生存良くありそうだから水素さんはどうですか」
どゆこと?」
風神小娘さん「だからもう少し放っておくんだよ>アグレアーブル」
ニノチカさん「◆水素さん 「狩生存確定
占い偽なのかっ」
じゃあ何故占いが偽になるのかは教えて。 >>水素」
OMGさんCOなし
モドレナイノさん「強いて言えば水素だけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
水素さん「モドレナイも共有ねぇ
まぁ狂の可能性微レ存」
百機夜行さん相方死んだのでOMG指定するわ
涙の叫びさん「水素さん生存良くありそうだから水素さんはどうですか」
アグレアーブルさん「ニノチカ指定したらなにかしらCOがくるって!
俺を信じてみ!!!」
ニノチカさん「体は正直を人外と主張するのかあさピーを村と主張するかで水素に殴りかかるかどうかが変わる。」
モドレナイノさん「共有が思う所でいい」
OMGさん「で、昨日あさピーが視点破綻してたので、
やっぱりあさぴー狼、帰り道真でいいんじゃないかなっていうのを補強するよね」
水素さん「◆ニノチカさん 「水素はあさピー村って主張したいの。 >>水素」
いや?」
寒いさん「1回目の死体なしがどこであったかに限定されるけどグレor○噛みなら狩人昨日出してもよかったかな計算してなかったけどさ」
神風さん「狂人いないから確定〇作りするのはいい手段だと思う、漂白あったら怖い位置だし」
ギャンブルさん「共有噛まれたら狩人は一生出さない奴じゃないの」
水素さん「狩生存してっからな指定だろうね
占い真確定ならあれなんだけど」
風神小娘さん「ニノチカはあれだ。もう少し放っておけばいいと思う」
ニノチカさん「水素はあさピー村って主張したいの。 >>水素」
寒いさん「占いの占い方が強いね」
百機夜行さん「モドレナイノはどこ指定したい?」
軽油さん「狩人が推理を当ててるのでもう狼勝ちはマイクロファイバーくらいの線しかないですね」
モドレナイノさん「そういや確定○になったモドレナイノですよろしくおねがいします」
あさピーさん「ムリかな」
涙の叫びさん「指定は引き続きしてください」
アグレアーブルさん「ニノチカ初日からずっと投票してるんですが
いつになったらつれるんですか?」
神風さん「一応狩人COしてグレー吊りなら夜時点で4グレー
ただ占いが●を引けばギリギリ詰まないから出すのは得策じゃないか」
水素さん「アグレ吊りは乗ってやる
俺吊りとか意味フ」
風神小娘さん「個人的には昨日指定されかかってたけどOMGは吊らなくていいと思う
アグレアーブルか涙の叫びだよ」
ニノチカさん「アグレアーブルvsニノチカで人気投票しようぜ。そういうの好きだろお前。」
OMGさん「さすがに昨日GJが確定している以上、
共有噛みで占い偽路線は無理があると思うんですねー
占い以外どこ護ったというのでしょうか。」
涙の叫びさん「モドレナイノさんは確定○になりましたかいいですか」
アグレアーブルさん「たしかにアグレアーブルでしたね」
水素さん「狩生存確定
占い偽なのかっ」
ニノチカさん「アグレアーブルだったわ。」
百機夜行さん「狩人噛まないでいいみたいだな狼側は」
ニノチカさん「吊るならアグレノーブルと水素のどちらかで行きたい。」
寒いさん「お疲れ様でした」
涙の叫びさん「共有者をかんでゆくんですねやっぱり」
風神小娘さん「どうとも言えないねこりゃ」
アグレアーブルさん「じゃグレからつろうず〜」
水素さん「おはやう」
百機夜行さん「相方死んだわ」
モドレナイノさん「おはよう」
OMGさん「「あさピーの視点でモドレナイノを吊る意味ってあったかね。」
「モドレナイノを人外と見るならあさピー視点での真がいなくなるだろうに。」
これ言えるニノチカは村でいいと思う」
百機夜行さん「おはよう」
OMGさん「おはよう」
アグレアーブルさん「おはよう」
体は正直さん「ういーっす」
涙の叫びさん「おはよう」
風神小娘さん「おっはよー」
ニノチカさん「おはよう。」
帰り道さん「占いCO モドレナイノ○
5吊り7グレ 2w0m0f 狩人生存確定
昨日が俺GJだった場合・・・体は正直が噛まれる
昨日が体は正直GJだった場合・・・グレー削り
前者で考えるより、後者で考えた方が良いと思います
なので、今日は「絶対に噛まれる事の無いだろう」モドレナイノを占います
○でした
マイグレー

OMG/アグレアーブル/風神小娘/ニノチカ/涙の叫び/水素」
5日目の朝となりました。(16/05/04 01:01:13)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いさんを狙います。 >>> アグレアーブル <<<
風神小娘さんの独り言「継続護衛」
帰り道さんを護衛します。 >>> 風神小娘 <<<
アグレアーブルさんの遠吠え「すぐかむね」
アグレアーブルさんの遠吠え「涙の叫び師弟でもそれでいい」
軽油さん「共有が進行苦手で占いが即死してグレランでステ村が吊れる展開なら…結局運頼みですね」
ニノチカさんの独り言「あさピーさん視点では噛まれということもあり遺言呪殺の線を追って体は正直さんを吊れと言わなければならないのですが、どうして最も真がありえる軽油さんの○であるモドレナイノさん吊りになるのですか!というお話でした!」
アグレアーブルさんの遠吠え「涙の叫び●がでたらカラダは正直GJの日記もって出ていいよ」
神風さん「非狐目じゃなくて非狼目」
アグレアーブルさんの遠吠え「共有噛んでいこうか」
寒いさんの会話「死体なしが出る理由→占い噛み
なら白夢狩人にかけないとできない噛みなので白夢で狼吊れてる事はない」
モドレナイノさんを占います。 >>> 帰り道 <<<
神風さん「占いが死んでも最後の壁「非狐目狙い指定」が待ち受ける・・・」
アグレアーブルさんの遠吠え「ラスグレまで占われない必要があるけどね
共有噛みの場合はね」
寒いさんの会話「ギャンブルはちょっとよくわからないけど」
涙の叫びさんの遠吠え「はい」
アグレアーブルさんの遠吠え「カラダは正直で日記かくべきだろうな」
軽油さん「引きたい役職を引きたいときに引けないの、絶対物欲センサー的な何かが仕込まれてますよね」
百機夜行さんの会話「狼吊れてると思いますか?」
あさピーさん「最後だけは狩人に入れたけど絶対つたわんねえなこれ」
アグレアーブルさんの遠吠え「作戦A体は正直を噛んで、再度チャレ。
この二つしか道はない」
涙の叫びさんの遠吠え「死体なしどこで護衛したことにしますか」
神風さん「今回みたいな盤面だと狐はどうあがいても死ねるのと
信用勝負されても大体死ねるので狐は運も交じりますね(落胆)」
ニノチカさんの独り言「わーわー現状軽油さんも帰り道さんも抱えてるグレ数が同じだー」
ギャンブルさん「狐勝ちを安定してる人って世の中にいるん?」
アグレアーブルさんの遠吠え「作戦@共有を露骨に噛んで占い偽に見せる(護衛日記は体は正直で)」
涙の叫びさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
あさピーさん「おつかれー すげえ適当にしゃべったわめんごめんご」
神風さん「狐は狐で70戦ぐらい引けなかった時期がありましたが・・・」
涙の叫びさんの遠吠え「飛び火しますか」
アグレアーブルさんの遠吠え「いる」
軽油さん「狐で安定して勝てるまで狐を引きたいんです」
アグレアーブルさんの遠吠え「オツカレーション」
涙の叫びさんの遠吠え「狩人日記もういりませんか」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/04 00:57:43)
あさピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → あさピーさん
涙の叫びさん0 票投票先 → あさピーさん
寒いさん0 票投票先 → あさピーさん
水素さん0 票投票先 → あさピーさん
OMGさん0 票投票先 → あさピーさん
帰り道さん0 票投票先 → あさピーさん
ニノチカさん1 票投票先 → あさピーさん
あさピーさん10 票投票先 → 風神小娘さん
体は正直さん0 票投票先 → あさピーさん
風神小娘さん1 票投票先 → あさピーさん
モドレナイノさん0 票投票先 → あさピーさん
アグレアーブルさん0 票投票先 → ニノチカさん
神風さん「狂人なら喜んでいただくわ・・・最近全く引けなくて困ってる」
軽油さん「モドレナイノさん吊り主張が異常だって指摘されるまで気付けなかった私は吊られていいです」
ニノチカさん「モドレナイノを人外と見るならあさピー視点での真がいなくなるだろうに。」
OMGさん「あさピー視点やばいんだからさ、そんくらいしてほしいよね」
OMGさん「それは残念ながら同意する>あさピー
でももうちょっと帰り道偽の理由を探して挙げて欲しかったな」
水素さん「◆百機夜行さん 「今日あさピー吊りでいいの?」
良いよ」
あさピーさん「いいよ」
あさピーさん「死んだ占いが真だ、 なんだけどそのすべがねえーんだ 口でのもんがさ」
アグレアーブルさん「ニノチカ吊りでもいいよ」
水素さん「◆ニノチカさん 「あさピーの視点でモドレナイノを吊る意味ってあったかね。」
無いじゃろ…言うまでも無いが何が言いたいの?ってなる…」
涙の叫びさん「占い師じゃなかったら普通は○ででてるとおもいます死体なし」
百機夜行さん「今日あさピー吊りでいいの?」
軽油さん「ところで狂人と狐って引く確率同じなんですよね。モノは相談ですが、今から役職交換しませんか?>神風さん」
あさピーさん「くさすぎたんだよ」
あさピーさん「人狼が噛んでくれるのが一番なんだろうけどね」
ニノチカさん「あさピーの視点でモドレナイノを吊る意味ってあったかね。」
アグレアーブルさん「今考えるべきはGJが帰り道じゃなかった場合
どこで出るかだよな!
帰り道真は俺様がやらなくてもほかの凡人が考えるだろうし」
寒いさん「うん」
モドレナイノさん「そこまで粘着されるほど愛されてうれしいです(-@∀@)」
OMGさん「俺は狩人候補1でも狭めたくないから、共有がこれでもなお俺にCO迫ると名言するまではCOいわんよ」
水素さん「COは名言しないなら認めない
狩人がCOしない理由などどこにもないぞ?」
あさピーさん「何の日記だよ、ただの村だからこう助言してるだけだぞ」
風神小娘さん「あさピーとアグレアーブルが呪殺展開でほんわかしてた感あるからさ」
寒いさん「時差がありましたのでお許しください>>omgさん」
涙の叫びさん「へんな遺言」
あさピーさん「(-@∀@)多分もう軽油または神風あたりで何いっても響く気がしないけど
帰り道がモドレナイノに白出したら囲いだと思え、ってことくらいしかいえそうにない」
OMGさん「ねえ、このあさぴーってCOありのうちに入るの?>寒い」
水素さん「モドレナイノは占うべき…」
風神小娘さん「寒いは切れていいよ」
水素さん「とりあえず素村を吊った事が確定しています

↑これに同意はしないけどね」
涙の叫びさん「あさぴーさんの初日投票のとことかも目つけてみる」
百機夜行さん「日記どうぞ>ぴーあさ」
寒いさん「指定:omg」
体は正直さん「おーまいが」
あさピーさん意地でもモドレナイノを吊れ、って遺言があるな
神風さん「まーね、狐も狼も占いを殺せなければまず勝てないし
敵の敵は味方ってやつでしょうか」
OMGさん「はーい私初日あさぴー投票なので、私は非狼でーす
これいうと逆に黒いですか?」
アグレアーブルさん「神風真占いの軽油で銃殺とかもあるって^^」
あさピーさん「あるよ」
ニノチカさん「いないだろうけど、もしいるなら今以上に得する展開がないから。」
ギャンブルさん「ここで死体なし引いたらぶっちゃけ勝つ気なくなるっしょ」
風神小娘さん「個人的にはその調子でアグレアーブルを占うのをおススメしちゃう」
涙の叫びさん「●つっていきます」
百機夜行さん「あさピーなんかある?」
ゲームマスター「(-@∀@)」
ニノチカさん「凄くアレな話なんだけど霊欠けでないなら今出てくると得するから出てくるといい。」
軽油さん「呪殺は狐にとってもつらいのでそこは利害が一致してるということでいいんじゃないでしょうか>神風さん」
あさピーさん「困ったな 軽油の遺言か」
帰り道さん「今日は全員これ以降沈黙しても良いくらいです」
涙の叫びさん「狩人がだいじょうぶ」
風神小娘さん「あさピーならぶっちゃけ信用したくなる」
モドレナイノさん「(-@∀@) 」
水素さん「んじゃ●吊り」
OMGさん「じゃあ狩人生存確定ですね」
神風さん「これ狩人噛みづらいところにいるから狼めっちゃくるしそう」
アグレアーブルさん「んじゃアサピー吊りで次GO」
百機夜行さん「GJ」
寒いさん「じゃあ潜ってておっけーです」
ゲームマスター「5吊り8グレー」
涙の叫びさん「おはよう」
モドレナイノさん「おはよう」
体は正直さん「ういーっす」
あさピーさん「(-@∀@) あーそう」
水素さん「ふむ」
アグレアーブルさん「おはよう」
風神小娘さん「おっはよー」
ニノチカさん「おはよう。」
帰り道さん「占いCO あさピー●

ギャンブルさん 10 票 投票先 → あさピーさん
これに乗りました やったぜギャンブル!
とりあえず素村を吊った事が確定しています
あさピー吊って次に行くのが良いです」
4日目の朝となりました。(16/05/04 00:50:43)
帰り道さんを狙います。 >>> アグレアーブル <<<
ニノチカさんの独り言「まぁ呪殺と対応先的に真残りっぽいしゆっくりしててもいいっぽいけど…」
ゲームマスター「護衛無さそうな方という感じでしたね」
神風さん「村の味方する狐ですまんな狼陣営」
軽油さん「また信用を取れなかったんですか…」
百機夜行さんの会話「そして我が国は民主主義なのです」
寒いさんの会話「狩人なんて三日目以降はどのタイミングでも出ればいいのにね」
ニノチカさんの独り言「体は正直さんのレスポンス見ても分からないし」
神風さん「実際呪殺さえ出なければ占い候補噛まれた時点で
残った占い候補の信用はグッと下がるわけですし」
百機夜行さんの会話「指定して狩出すと文句言うくせにグレランされるくらいなら指定しろという
大衆はわがままなのです」
ニノチカさんの独り言「こういう役頼りにする盤面で素村してるともどかしさ半端ないー」
帰り道さんの独り言「白夢以外狩人候補いないから流石に頼むよマジで」
神風さん「狂目というよりは護衛無さそうだから噛んだって感じありますね」
帰り道さんの独り言「共有の二人が怖すぎるからマジでカンベンして欲しい」
アグレアーブルさんの遠吠え「かめたらあついから占いいくか」
軽油さん「◆アグレアーブルさんの遠吠え 「これなら銃殺GJのがマシだったなぁ
どんまいだなぁ」
ってことは狼視点でも狂目で私を噛んだんですね」
あさピーさんの遠吠え「まあ噛めないだろうけど占い髪で依存ないわ」
ニノチカさんの独り言「この村…面白くなるのかな…」
寒いさんの会話「霊不在だからグレランしたいんだけど村が求めるなら仕方ない」
アグレアーブルさんの遠吠え「んじゃとりま占い噛みいってみっか
狩人初日かもしれんしな」
あさピーさんの遠吠え「あー初日霊か」
涙の叫びさんの遠吠え「占い死んだらいらないですね」
アグレアーブルさんの遠吠え「帰り道の○って体じゃなかったっけ?」
あさピーさんの遠吠え「吊り数もかわらないし1でもいいけど」
帰り道さんの独り言「と言うか狂噛みマジで助かる」
百機夜行さんの会話「相方生存してる限り指定でもよいよ」
アグレアーブルさんの遠吠え「これなら銃殺GJのがマシだったなぁ
どんまいだなぁ」
涙の叫びさんの遠吠え「指定されたらCOいりますか」
あさピーさんの遠吠え「1、白夢、初日狩人に賭けて占い噛み
2.純粋に帰り道の白噛み
3、モドレナイノ噛み」
帰り道さんの独り言「流石にされねーけどな」
ニノチカさんの独り言「狂の超対応だったら普通にグレ詰められても負けるなー」
帰り道さんの独り言「いやマジで」
風神小娘さんの独り言「ニノチカかあさピーかな、いまんところ
で、帰り道護衛」
帰り道さんの独り言「これで変態護衛とかされたらマジでこの百機夜行とか言う奴処すよ」
アグレアーブルさんの遠吠え「書いといていいよ
指定されたら狩人COしたらいい>涙さん」
アグレアーブルさんの遠吠え「銃殺はいいけど狩人ほぼいるだろうからなぁ
どうする?
無難に体噛みしとくか共有でも噛むかチャレか」
ギャンブルさん「しんだ。」
神風さん「あーでもどっちにしろ真が抜けないなら私は生きていられないか
欠け無しは狐殺しだってはっきりわかんだね」
帰り道さんを護衛します。 >>> 風神小娘 <<<
涙の叫びさんの遠吠え「狩人日記っていりますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
あさピーさんを占います。 >>> 帰り道 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/04 00:45:44)
ギャンブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → ギャンブルさん
涙の叫びさん0 票投票先 → ギャンブルさん
寒いさん0 票投票先 → ギャンブルさん
水素さん0 票投票先 → ギャンブルさん
OMGさん0 票投票先 → ギャンブルさん
帰り道さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ニノチカさん1 票投票先 → ギャンブルさん
あさピーさん1 票投票先 → モドレナイノさん
ギャンブルさん10 票投票先 → あさピーさん
体は正直さん0 票投票先 → ギャンブルさん
風神小娘さん0 票投票先 → ギャンブルさん
モドレナイノさん1 票投票先 → ギャンブルさん
アグレアーブルさん0 票投票先 → ニノチカさん
ニノチカさん「狼との相性によってはグレランが都合良くなる展開もあるが別に指定に文句を言えるわけでもなし。」
水素さん「いや、いや、狩あぶりはいらん」
OMGさん「真の場合、狩人保護さえできれば勝てるので、狩人出さない一番いい方法です>百機」
寒いさん「占いの真偽を確かめる必要があるのでお願いします」
涙の叫びさん「指定だからギャンブルじゃないけど」
水素さん「COないらしーので吊る。以上。」
寒いさん明日○引きなら狩人は出てください、○にいるならどっちでもいいです
風神小娘さん「呪殺発覚時点での反応を見てみたけど一番白く見えないのがあたしだった件」
百機夜行さん「狐死んでるのに柱とは?>OMG」
モドレナイノさん「遅い指定はギャンブルにもならない」
水素さん「指定いったか。
グレランは霊不在だしびみょいんだよね」
OMGさん「OKOK。」
ニノチカさん「神風は昨日誘導乗ってもらった分も含めて色々と票を合わせていきたかった。」
アグレアーブルさん「おいおい、そんなとこ指定するなんてギャンブルだなぁ〜」
百機夜行さん「占い真狂なら噛みきり入るんで狩人は変態護衛でもするといいよ」
ギャンブルさん「それならグレランでいいとおもいますCOなし」
OMGさん「帰り道さん真で確信できるグレーがいれば柱で出ていいかもしれませんね」
水素さん「涙でも吊るかぁ
昨日の発言稼ぎにひきずられ…」
寒いさん指定:ギャンブルさん
ニノチカさん「結局やること決まってるから話すこと何もなし。」
あさピーさん「ぐれらんでいいよ」
涙の叫びさん「はよく」
神風さん「く〜もうちょい発言抑えておけばよかった悔しい」
ギャンブルさん「グレランで吊られる僕以外を吊るならどうぞ」
モドレナイノさん「普通に詰めればいい話でう」
軽油さん「帰り道さんの発言が真真してて生きてるのがつらい…あ、もう死んでました」
あさピーさん「確かめるすべも何も、帰り道が真ならそのまま吊ればいいし、
軽油の銃殺だったとしても帰り道の黒は吊るでしょ」
寒いさん「グレランするなら狩人は出しません」
涙の叫びさん「したほうがいいですよね」
OMGさん「真狂で判断ついていない噛みというが本線ですが、
モドレナイノさん漂白の目も捨てていません」
寒いさん指定するならどこかで狩人は意図的に出す予定でいます
水素さん「グレランねぇ…びみょい…」
涙の叫びさん「共有さんが指定しますか」
アグレアーブルさん「とにかく噛み先対応じゃないという点から
帰り道非狼軸を変えるつもりないんですけど」
寒いさん「指定ほしいですか?」
帰り道さん「俺が狼だった場合・・・神対応となる+対抗即噛みは相当なリスクを背負います
俺が狂だった場合・・・神対応になります
俺が真だった場合・・・いや真です」
ニノチカさん「このまま進めても何の支障もないが面倒臭さは残る。」
風神小娘さん「まあ基本はグレラン村を続ける感じだね。というか●出ても確かめるすべもなく」
涙の叫びさん「いきてるひとが真っぽいので大丈夫だと思います」
OMGさん「どうなんでしょうね、私の疑問に素直に答えてくれているところや、
このレベルの占い理由いくつか作るのが大変そうなことを考えると
おおむね真で良さそうな気がしますね」
神風さん「生きてたら涙の叫び吊り誘導の予定でした」
アグレアーブルさん「白夢が狩人じゃなきゃ狩人いるから
何が面倒くさいのかがわからんのだが」
軽油さん「素直にアグレアーブル○で囲えてたんですね」
水素さん「真狂ー初

狼3潜伏 かね?」
百機夜行さん「おはようこの時点で狐確定だったような」
あさピーさん「8割くらいこのままの信仰でいいかな感はあるけど」
涙の叫びさん「狐いないなら霊能者いなくても平気ですね」
百機夜行さん「軽油死んでるのでなんとも・・・」
ギャンブルさん「白夢が改行おはよーしてたからほぼ間違いなく占い狼騙りいると思ってたのに」
帰り道さん「ほんとだ・・・>OMGさん」
体は正直さん「決まったんじゃないっすかね」
ニノチカさん「霊不在で占い候補と狐の2死体では面倒臭いのは明らか。」
風神小娘さん「おはようこは真実の法則は実在だった」
OMGさん「神風さんは4発言目ですがその点はまあいいでしょう」
アグレアーブルさん「共有時の初日霊脳は仕事してる感があるからいいよいいよぉ」
涙の叫びさん「特攻隊となってしにました」
神風さん「おはようこ抜きでも初日0票で欠け無しは冗談抜きで死ねる」
モドレナイノさん「神風とケルンかいw」
軽油さん「どっちみち呪殺対応できなかったので、早々に噛まれてよかったかもしれません。」
あさピーさん「おもれ」
風神小娘さん「名前の似ていた彼は日の向こうへといったまま帰ってこなかった」
涙の叫びさん「おはよう」
百機夜行さん「神風ぇ・・・」
あさピーさん「おはよう」
ギャンブルさん「おつかれさまです」
水素さん「おしゅげー」
モドレナイノさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
神風さん「当たり前だよなぁ!?」
OMGさん「おはよう」
体は正直さん「ういーっす」
帰り道さん占いCO 神風さん○

理由:3挨拶目、無難に村狐目から占います。おはようことも言ってる訳ですから
7発言で
◆神風
「極端なステか、臭いと思ったところ吊ればええやんグレランなんて」
この発言が占って下さい〜と言ってる風に聞こえたので占いました。
アグレアーブルさん「おはよう」
軽油さん「お疲れさまでした」
風神小娘さん「おっはよー」
ニノチカさん「おはよう。」
帰り道さん「占いCO 神風さん○」
3日目の朝となりました。(16/05/04 00:38:35)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽油さんを狙います。 >>> アグレアーブル <<<
寒いさんの会話「じゃあグレランしちゃうね明日、白夢吊った以上は役残しというよりは攻めてく方が強い」
軽油さんの独り言「●出せないですね」
寒いさんの会話「相方はどう思う?(グレーとか」
百機夜行さんの会話「ギャンブル吊りになるのかな明日は」
風神小娘さんの独り言「帰り道護衛なう」
アグレアーブルさんの遠吠え「寒い真霊脳かなりあるね」
アグレアーブルさんの遠吠え「とりまかめそうなの軽油だから軽油かむのアリだね」
ゲームマスター「おー銃殺」
アグレアーブルさんの遠吠え「軽油かみ+占い騙り追加あたりがおもしろいけどな」
帰り道さんの独り言「占いCO 神風さん○」
あさピーさんの遠吠え「多分占いCOしない 生存するの君らのどっちかだから任せるよ」
寒いさんの会話「OMGさんがあさピーさんに投票する理由がみつからないのでここの身内票はありそうかな」
神風さんを占います。 >>> 帰り道 <<<
アグレアーブルさんの遠吠え「やっべぇ 相方たちが息してねぇ」
涙の叫びさんの遠吠え「噛みお任せします」
あさピーさんの遠吠え「どんだけあせって発言してんだよw」
ニノチカさんの独り言「分かってる風吹かしておけばグレラン0票獲得できる現わかめてにおいては結構良い感じの誘導になる」
アグレアーブルさんの遠吠え「占い噛むなり、寒い噛むなり、ご自由に。 だった。」
アグレアーブルさんの遠吠え「占い噛むなり、だった」
帰り道さんを護衛します。 >>> 風神小娘 <<<
アグレアーブルさんの遠吠え「占い噛むなら 寒い噛むなり ご自由に」
ニノチカさんの独り言「これ人外でやったらほぼ確実に初手で村吊れるな…」
神風さんの念話「0票で欠け無しでおはようこはさすがに死を覚悟するレベル」
白夢さん「お疲れ様でした」
神風さんの念話「あかんこのままじゃ死ぬゥ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/04 00:34:04)
白夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百機夜行さん0 票投票先 → アグレアーブルさん
涙の叫びさん1 票投票先 → 水素さん
寒いさん0 票投票先 → 白夢さん
水素さん1 票投票先 → 白夢さん
OMGさん0 票投票先 → あさピーさん
帰り道さん0 票投票先 → あさピーさん
ニノチカさん1 票投票先 → 白夢さん
あさピーさん2 票投票先 → モドレナイノさん
白夢さん5 票投票先 → ギャンブルさん
軽油さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ギャンブルさん3 票投票先 → 白夢さん
体は正直さん0 票投票先 → 風神小娘さん
風神小娘さん1 票投票先 → 涙の叫びさん
モドレナイノさん1 票投票先 → ギャンブルさん
アグレアーブルさん1 票投票先 → ニノチカさん
神風さん0 票投票先 → 白夢さん
百機夜行さん「潜伏霊能してる場合は村負けのときの戦犯になるだけなのでどうでもいいですが明日以降の霊は吊るでしょう」
ニノチカさん「力抜くために白夢に誘導入れてるんじゃないの。 >>風神小娘」
涙の叫びさん「そうなの」
帰り道さん「ありがとうございます
真占い師として先ほどの発言はかなり上から目線で申し訳無かったです
すいませんでした。」
神風さん「ここで霊能云々について発言すると人外ポイント相当上がるわ^〜」
風神小娘さん「グレランは初めてかな?力抜きなよ>ニノチカ」
モドレナイノさん「そう」
涙の叫びさん「霊能者なし」
あさピーさん「そうとは限らない」
アグレアーブルさん「しゃあない俺様が勝たせてやっから
お前はそこでアヘ顔さらしておけ>帰り道さん」
白夢さん「霊能初日、役かけということは占いに真がしますね!(ここまでテンプレ)」
ニノチカさん「神風も乗り気なら一緒に票入れてくれていいよ。」
モドレナイノさん「空にかけるこの思い」
OMGさん「今出ても吊っちゃいそうですけど」
涙の叫びさん「共有にノックしてます」
水素さん「◆あさピーさん 「ノット霊COしますけど共有は潜伏霊COを許容範囲の人ですか?」
許容しない動きしてるじゃんww」
OMGさん「共有が許容しても村が許容しないので霊能は出ておいたほうがいいですよ」
帰り道さん「すいませんちょっと調子乗ってましたホント勝たせてくださいお願いします
潜伏占いした時の勝率は70%ぐらいあるんですけど初日に出た時毎回噛まれるんですよお願いします>アグレアーブルさん」
軽油さん「霊能初日把握しました。人外の乗っ取り封印感謝します>寒いさん」
風神小娘さん「個人的には俺が勝たせてやる系の方がありがたいなー>帰り道」
白夢さん「イエス、いえす。霊が遅かったので視野に入れておきましょう的なアレです
(2−1の露出も少ないようにも感じてます)>水素」
涙の叫びさん「ボクも笑いたい」
水素さん「狂狼に潜伏占いと潜伏霊能まで把握したっ」
あさピーさん「ノット霊COしますけど共有は潜伏霊COを許容範囲の人ですか?」
ニノチカさん「白夢吊って村は損することないから水素は票合わせよう。」
軽油さん「モドレナイノさんの振る舞いが私の信用にも繋がってくるので、村勝ちのためにそれが一番いいと思いますよ」
神風さん「私も仲間に入れてくれよ〜>ニノチカ」
OMGさん「じゃあ霊能欠けですね」
モドレナイノさん「枕を濡らしたその先に」
ギャンブルさん「お勤めお疲れ様です」
百機夜行さん相方寒いです グレラン 霊能初日進行
ニノチカさん「水素は白夢に誘導もどきかけたことだし一緒に投票しない?」
寒いさんもういいでしょう、撤回共有CO 相方百機夜行さんであってます
風神小娘さん「やけに自信があるんだね。破たんしないはともかくとして、ね>軽油」
神風さん「極端なステか、臭いと思ったところ吊ればええやんグレランなんて」
OMGさん「白夢さんの把握発言とその次の発言とで慣れ感に差があって違和感がありますね」
水素さん「白夢吊ろうぜー」
軽油さん「百期夜行さんは相方が吊られそうだと思ったらギリギリでもいので絶対に出してくださいね」
アグレアーブルさん「えらく上から目線だな
帰り道に気をつけろよ」
涙の叫びさん「泣かせたくないけど泣きたくもない」
水素さん「◆白夢さん 「おっそくて不安な2−1把握。役かけ考慮にいれながらのグレランまでお約束」
霊偽が不安と言っている
で、いいかね。。役欠け考慮と言っているけど」
神風さん「役かけ考慮に入れながらグレランって何を考えながらグレランするんでしょうかね>白夢」
帰り道さん「と言う事で頑張ってくれ」
あさピーさん「RPやめる って つまりわかってもらいたいなにか」
ギャンブルさん「黒ギャル的な何かに」
帰り道さん「言っとくけど俺が占い師になったら俺が村を勝たせるんじゃないから
お前らが俺を勝たせるんだよ」
百機夜行さんグレランでいきましょう
ニノチカさん「モドレナイノは正直だな。」
白夢さん「ちゃうもん、ワンちゃんクリックが遅かっただけだもん!タイピングも遅いけど!」
ギャンブルさん「体は正直って襲われる側だよね普通に考えて」
モドレナイノさん「読みにくいからRPやめよ」
あさピーさん「お前は体は正直の何を知ってるんだやめろ」
白夢さん「おっそくて不安な2−1把握。役かけ考慮にいれながらのグレランまでお約束」
涙の叫びさん「霊能者もでてます」
軽油さん「少なくとも破綻はしないですし、むしろ確定○になる覚悟までしておいてください>モドレナイノさん」
OMGさん「帰り道さんの「理由 狼狙い」の意味がよくわからなくて困っていますが
あまり深く考えないことにします」
ニノチカさん「白夢のタイピング速度が遅いのは把握した。」
アグレアーブルさん「体は正直さん上の口では強がってますけど
下の口はクパァしちゃってますね」
水素さん「適当にグレラン(テンプレ」
風神小娘さん「真実はいつもひとつ」
神風さん「おったわ霊能>寒い」
涙の叫びさん「涙はうそ」
モドレナイノさん「ケイユガハタンシタラグレーニモドル」
百機夜行さん共有CO相方生存
軽油さん「霊能初日ですか。厄介ですね」
白夢さん「霊かけ2−0まで把握」
寒いさん「霊能です」
涙の叫びさん「COをどうぞよろしく」
水素さん「2-0」
神風さん「神風ちゃんまだドロップしてない(そもそもイベントクリアできるか謎)」
体は正直さん「心は偽り」
風神小娘さん「神風明日溶けるまで把握」
軽油さん理由:もうグレーには戻れないの
ギャンブルさん「ういっす」
軽油さん「占いCO モドレナイノさんは○でした」
あさピーさん「おはよう@@」
帰り道さん理由:狼狙い 後好きなセリフだから
あさぴーの→
軽油の↓
アグレアーブルさん「おはよう」
体は正直さん「おはよ」
涙の叫びさん「おはよう」
寒いさん「おはよう」
帰り道さん占いCO 体は正直○
OMGさん「おはよー」
風神小娘さん「おっはよー」
百機夜行さん「おはよう」
水素さん「よっ」
神風さん「おはようこ」
白夢さん
おはよー」
モドレナイノさん「オハヨウゴザイマス」
ニノチカさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/04 00:25:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あさピー <<<
神風さんの念話「素村になり切って勝つぞうおおおおおおおおおお」
寒いさんの会話「ふぁーい」
神風さんの念話「きつねなのにうるふとはこれ一体」
神風さんの念話「おはようるふ」
神風さんの念話「おはようさぎ」
百機夜行さんの会話「スタンド出せるよう頑張ります」
神風さんの念話「おはようこ」
帰り道さんの独り言「煙草吸いにいけないのがダルいな」
アグレアーブルさんの遠吠え「は〜い」
軽油さんの独り言「いい吠えしますね 3−1で信用勝負しましょう」
アグレアーブルさんの遠吠え「んじゃ初日は各々がグレラン頑張るということでよいのでは」
あさピーさんの遠吠え「130」
アグレアーブルさんの遠吠え「なるほど」
あさピーさんの遠吠え「騙るとしても初日は語りませんよ」
涙の叫びさんの遠吠え「いいえ」
寒いさんの会話「わかりました、がんばりましょうb」
涙の叫びさんの遠吠え「はい」
百機夜行さんの会話「普通に出なかった場合でもなんとかできます」
アグレアーブルさんの遠吠え「んじゃあさぴーさん騙りますか?」
百機夜行さんの会話「普通に出ます」
あさピーさんの遠吠え「@@ どっちでもいいです」
寒いさんの会話「普通に出ると思います、たぶん」
アグレアーブルさんの遠吠え「僕はどちらかというと潜伏のほうが好きですね」
あさピーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
体は正直さんの独り言「ビート・タダノムラ」
アグレアーブルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
神風さんの念話「モドレナイノがいるならシズメシズメもありだったか」
涙の叫びさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
涙の叫びさんの遠吠え「よろしく」
軽油さんの独り言「たまには潜伏狂人ってのに挑戦してみたいけど度胸がないので普通に出ます」
体は正直さんを占います。 >>> 帰り道 <<<
百機夜行さんの会話「よろしく」
帰り道さんの独り言「いい加減狼引かせろやコラ」
ゲームマスター「再投票はなし」
神風さんの念話「まあええわ」
寒いさんの会話「おねがいします」
風神小娘さんの独り言「きたきたー」
軽油さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ニノチカさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
寒いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/04 00:21:16)
ギャンブルさん「く」
軽油さん「単純に零れる涙」
ギャンブルさん「よろし」
ゲームマスター「改めて開始」
モドレナイノさん「そして溢れる感情」
百機夜行さん「よろしく」
帰り道さん「むしろナイス対応」
ゲームマスター「申し訳ないけど遅れ1」
モドレナイノさん「よろしく」
白夢さん「4649」
神風さん「よろ」
寒いさん「よろしくおねがいします」
水素さん「よろしく」
体は正直さん「おろしくー」
涙の叫びさん「よろしく」
風神小娘さん「よろしくー」
ニノチカさん「よろしく」
軽油さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
kariさんが神風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風神小娘に名前を変更しました。
神風さん「ずささささ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:16:19)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがアグレアーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アグレアーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:15:12)
kariさんがモドレナイノに名前を変更しました。
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モドレナイノさん「こんばんは」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:13:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ダメだ、やっぱり眠いので抜けます。お疲れ様でした」
さんがあさピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「24:00前の赤」
mayamikiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが体は正直に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
体は正直さん「よろしくおねがいします」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
風神小娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:12:18)
kariさんが水素に名前を変更しました。
kariさんが帰り道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:12:10)
kariさんが白夢に名前を変更しました。
kariさんが軽油に名前を変更しました。
kariさんがOMGに名前を変更しました。
kariさんが涙の叫びに名前を変更しました。
kariさんがニノチカに名前を変更しました。
kariさんが百機夜行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャンブルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:10:03)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:09:53)
軽油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:09:12)
ゲームマスター「24:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:05:09)
あさピーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/04 00:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/04 00:01:47)
ゲームマスター「勢いが止まったので、前村終わるまで厳しそうですね」
ゲームマスター「24:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニノチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
帰り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:32:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
OMGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:26:41)
ゲームマスター「23:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:22:21)
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
涙の叫びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:19:03)
kariさんがmayamikiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mayamikiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:16:24)
百機夜行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:15:37)
ゲームマスター「テンプレ あきらめない」
戻る