過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 ミシシッピ州
 
アクアウォール
エナジー
[人 狼]
(生存中)
 
 
東方仗助
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モニュメント
◆JPSJggGG2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シラス
◆Ymt/uQVPMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イド
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなうれし
Rascal ◆Oh....xteM
[共有者]
(生存中)
 
 
ユダヤ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
展覧会の絵
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
パカル二世
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
おりょくる
ななこ ◆e.8jggghNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岡崎57歳
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラナルド
◆hTJeJeTb7o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐為
◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二階堂亜樹
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仲間づくり
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147247番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仲間づくりさん「村立てありがとうございました」
仲間づくりさん「共有を説得することは諦めてたけど、狩人や村人をもっと説得しにいってもよかったね ここが弱かった」
仲間づくりさん「2GJの時点でほぼ狐残りは否定される(それもそも霊能真なら当然吃残りはありえない)
だからそこで霊能護衛の狩人日誌を持った狩人が出ればユダヤ視点の内訳が真狂ー狂になるから破綻するわけだし、霊能偽っていう前提も捨てておけた」
仲間づくりさん「ログ読み直したけど、やっぱりユダヤ吊るならその時点で狩人を引っ張り出しておくべきだったね」
展覧会の絵さん「村たてありがとうございました」
モニュメントさん「泣きました精進します……」
ジャスミンさん「主に2死体の反応で」
あなうれしさん「すまんかった GM村立てありがとうございました」
ジャスミンさん「初日だけの印象でそのまま残ってたら偽見破れた自信はあるよ」
シラスさん「村立ありがとうございました」
モニュメントさん「ジャスミンさん騙せててめっちゃ満足した」
二階堂亜樹さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ジャスミンさん「いやーさっさと退場して漏らすかるに全責任ぶっぱ出来て良かった村だった」
パカル二世さん「おつかれさまでした
ありがとう」
ジャスミンさん「GM村建てありがとう」
東方仗助さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「どういたしまして。また18猫村がたつとうれしいです。」
フラナルドさん「霊能初日ならしょうがないね!! また村建てておくれよ!!」
東方仗助さん「即噛みせず潜伏お仲間さんと狂人さんに負担をかけましたが
ありがとうございました」
おりょくるさん「GM村立乙もらすかるさんは後で反省会ね」
イドさん「遅い霊能は全員殺そう・・・」
モニュメントさん「村建てありがとうございました」
kariさん「フランちゃん村建てありがとう^^」
佐為さん「GMさん村建てありがとでしたー」
岡崎57歳さん「GM村たてありがとうございました」
仲間づくりさん「吊り順ミス? 面白いこと言いますね」
佐為さん「お仲間さん狂人さんありがとうございましたー!
何もしてなくてすみません・・」
パカル二世さん「あっそっかぁ・・・」
仲間づくりさん「共有者が何も考えていないことは分かっていたので何も思うことはないです」
ゲームマスター「狼の皆さんおめでとう。ドナルドはすごい狩人」
ジャスミンさん「おつかれ」
佐為さん「おつかれさまでしたー」
フラナルドさん「霊能を1度も護衛しなかった履歴を落とせばよかったね!!」
あなうれしさん「吊り順ミスだすまん」
シラスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
東方仗助さん「お仲間さんありがとうございました!」
岡崎57歳さん「初日の票にもっと早く言及できていれば……
でも霊能乗っ取った狼はお見事」
展覧会の絵さん「しゃーない」
東方仗助さん「お疲れさまでした」
モニュメントさん「なんか知らないけど勝ったお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!」
イドさん「おつかれ」
仲間づくりさん「おつかれさま」
おりょくるさん「こ」
ユダヤさん「お疲れ様でした」
フラナルドさん「おつかれさま!!」
二階堂亜樹さん「おつかれさまでしたー」
kariさん「こ」
人 狼」の勝利です!(16/05/04 00:57:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パカル二世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パカル二世さんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
ゲームマスター「狼おめ」
岡崎57歳さん「残念」
東方仗助さん「いやーこの内訳で引き分けになっちゃうのは申し訳ないです」
あなうれしさんの会話「すまん」
フラナルドさん「らすかる・・・」
二階堂亜樹さん「やった」
9日目の夜となりました。(16/05/04 00:56:59)
仲間づくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 仲間づくりさん
仲間づくりさん3 票投票先 → アクアウォールさん
パカル二世さん0 票投票先 → 仲間づくりさん
アクアウォールさん1 票投票先 → 仲間づくりさん
kariさん「ワクワク^^」
岡崎57歳さん「素村の村力がすごかった
このまま継続できるか否か」
展覧会の絵さん「おっおっおっ?」
二階堂亜樹さん「割れた」
フラナルドさん「らすかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ジャスミンさん「(・ω・)」
おりょくるさん「らすかるううううううううううううううう」
東方仗助さん「引き分け?」
岡崎57歳さん「ふわあああああああああ」
フラナルドさん「すげぇwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 仲間づくりさん
仲間づくりさん2 票投票先 → アクアウォールさん
パカル二世さん0 票投票先 → アクアウォールさん
アクアウォールさん2 票投票先 → 仲間づくりさん
フラナルドさん「即噛みして村負けエンドが見えた」
イドさん「仲間づくりが吊られて夜が来そう」
ユダヤさん「沈黙になる割りに投票1名にならない謎」
モニュメントさん「多分負けた」
おりょくるさん「どうするらすかるううううううううううう」
佐為さん「おりょくる真なら霊能偽になってしまう;;;」
フラナルドさん「どうするぅぅぅぅ らすかるぅぅぅぅぅ」
フラナルドさん「沈黙にとんだぁぁぁ」
シラスさん「沈黙に草」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
おりょくるさん「おりょくる真もあるやろ」
東方仗助さん「それは心もとない」
イドさん「10人時点で狩人募って護衛情報出させた方が良かった感じ」
佐為さん「東方真しかないのかー」
東方仗助さん「GJ結構出てるので『霊がなぜ噛まれない』が通用しない感はある」
フラナルドさん「あなうれしの底力に託す村」
岡崎57歳さん「というか霊能偽推したから噛まれたのか」
岡崎57歳さん「ひえっほんとに霊能偽」
仲間づくりさん「2騙り読みだったんで普通に霊能偽だと思います 以上」
アクアウォールさん「はい」
パカル二世さん「はい」
展覧会の絵さん「霊能狼っすかー」
あなうれしさん「はい」
仲間づくりさん「あ、はい」
9日目の朝となりました。(16/05/04 00:51:16)
岡崎57歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡崎57歳さんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
8日目の夜となりました。(16/05/04 00:51:08)
展覧会の絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
岡崎57歳さん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
仲間づくりさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
パカル二世さん1 票投票先 → 展覧会の絵さん
展覧会の絵さん5 票投票先 → パカル二世さん
アクアウォールさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
ゲームマスター「村多いな」
パカル二世さん「了解」
岡崎57歳さん「(まあでも仲間作りの言動は村に見えるんですけどね)」
岡崎57歳さん「これは霊能が偽か、もしくは霊能が真なら仲間作りも狼だった可能性があるとみたね」
フラナルドさん「初日のジャスミン護衛を考えてたんだけどやっぱ断行しても良かったなぁ」
展覧会の絵さんCOないです
岡崎57歳さん「5−5だったのに対抗じゃない場所に票移してるんですよ」
仲間づくりさん「指定する意味」
岡崎57歳さん「初日にイドが吊られそうなタイミングで捨て票したの怖くない?」
あなうれしさん「展覧会指定」
モニュメントさん「あー、共有なんだなるほど」
フラナルドさん「アクアウォールに一度も入れてないことぐらいは落とせばよかったね」
フラナルドさん「ん、もちろんあなうれしで2回GJ」
東方仗助さん「共有らしいです」
仲間づくりさん「霊吊らないならLW確定なんでグレランでいいですか」
モニュメントさん「これ死体無しどこだったんですか」
展覧会の絵さん「偶数だからなあ」
ゲームマスター「ドナルド。神すぎる」
ユダヤさん「やっぱりそうですか」
フラナルドさん「これはひどい内訳だね」
おりょくるさん「乙」
岡崎57歳さん「はよ」
イドさん「COタイミングからして乗っ取り狙って上手くいったパターンだと思うけど」
東方仗助さん「お疲れさまでした」
アクアウォールさん「●」
仲間づくりさん「おはよう」
佐為さん「わーい」
東方仗助さん「うん」
8日目の朝となりました。(16/05/04 00:46:02)
フラナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラナルドさんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
展覧会の絵さんの独り言「今日は噛みが難しい日なんでどうでしょ」
二階堂亜樹さん「霊能騙りの方はなんも言ってないですね夜……」
佐為さん「アドリブですね」
フラナルドさんの独り言「今日は噛む先を見たい」
東方仗助さん「ジャスミンさんは潜伏共有狙いでした」
フラナルドさんの独り言「可能なら」
二階堂亜樹さん「あれ、6も死体なしか」
フラナルドさんの独り言「明日5にする」
ユダヤさん「ところで霊騙りが相談の上な気があんまりしてないんですけどどうですか?」
フラナルドさんの独り言「今日は6にする」
展覧会の絵さんの独り言「kariが狩人かもしれんけど」
あなうれしさんの会話「ひでぇな」
東方仗助さん「やっぱりこのケースは占い噛み正解か
申し訳ない」
イドさん「2騙りでひよった噛みとか?>4−1暫定〇噛み」
佐為さん「仲間づくりGJめっちゃありそう」
おりょくるさん「(なおかまれる前に吊られる模様)」
kariさん「ジャスミンが怖くて怖くてしょうがなかったんだよきっと」
東方仗助さん「信用なら余裕で霊噛みますね」
展覧会の絵さんの独り言「狐かもしれんけど」
展覧会の絵さんの独り言「5,6死体なしだし狩人は生存」
kariさん「ただ一人しかいない霊能抱えて信用勝負したいっていうのもあるよね」
シラスさん「信用にしても4−1で暫定○噛みってあるんですかね
見た事ないんですけど」
kariさん「狐騙り見えた時点で占い噛んで適当にグレーはさんで○殺して行けば安定かな。」
フラナルドさんの独り言「護衛 仲間づくり」
フラナルドさんの独り言「今日の護衛ミスったよ!!」
仲間づくりさんの独り言「そうでもなかった」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
展覧会の絵さんの独り言「あと仲間か」
kariさん「名前覚えてもらえなくて可哀想ナリ」
ジャスミンさん「占いか霊能どっちか噛まないとゲームメイク的に違和感出るんだから、さっさと占い噛みましょうよ」
佐為さん「狂人さんおつかれさまでしたー 騙りありがとう!」
モニュメントさん「お疲れ様でしたマジでごめんなさい」
おりょくるさん「お疲れさまでしたー」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
展覧会の絵さんの独り言「kariかみでパスカル生存ならおりょ真は見ないでいいや」
仲間づくりさんの独り言「そこで霊能者護衛があれば霊は真確定だったのに」
岡崎57歳さんの独り言「何言ってだ俺
真狂狼狼だ」
佐為さん「あと二階堂吊りがつよかったなあとおもいます」
モニュメントさん「これどうすればよかったんだろ」
仲間づくりさんの独り言「10人で狩りだすべきだった」
仲間づくりさんの独り言「10人で狩りだすべきだった」
岡崎57歳さんの独り言「一番嫌なのが真真狂狼‐狐とかいうパティーンだけどこんなの窓から投げ捨てていいよね」
東方仗助さん「お疲れさまでした」
東方仗助さん「うーん、信用勝負が我ながら中途半端だったもんなぁ
それならやっぱり初手占い候補噛みで盤石だったか」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
あなうれしさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
展覧会の絵さんの独り言「んんんんん?????」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/05/04 00:41:01)
モニュメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → モニュメントさん
フラナルドさん0 票投票先 → モニュメントさん
モニュメントさん7 票投票先 → アクアウォールさん
岡崎57歳さん0 票投票先 → モニュメントさん
仲間づくりさん0 票投票先 → モニュメントさん
パカル二世さん0 票投票先 → モニュメントさん
展覧会の絵さん0 票投票先 → モニュメントさん
アクアウォールさん1 票投票先 → モニュメントさん
シラスさん「死体なしでたら勝てるなこれ」
kariさん「僕共有なら狐騙りゲーなんてやってられるかつって突然死するわ^^」
ゲームマスター「むらかつな」
フラナルドさん「最終日どうこうより勝ちタイなぁ」
岡崎57歳さん「まあ霊能初日ありえないこともない。」
仲間づくりさん「対抗3・猫噛み・霊/イド」
仲間づくりさん「そういえば明日霊能吊れば占霊全視点で最終日生けるんですね」
ゲームマスター「狂人自殺」
二階堂亜樹さん「正直私共有だったら4−1で霊能偽は追えない」
東方仗助さん「フラナルド吊れないからもう一回吊り増えたら厳しいな」
おりょくるさん「じゃあらすかると怖い人と一緒じゃないですかヤダー!>Kari」
モニュメントさん「余裕あるし吊っていいよ」
モニュメントさん「あー共有のその指示のあとに霊吊れば勝てるのねこれ」
あなうれしさんモニュメント吊り
岡崎57歳さん「俺のCOなしの意味とは一体。」
フラナルドさん「まぁいっか」
岡崎57歳さん「COはないけど霊能真なら狐いないから狐ケア狙いで俺指定なら必要ない気もするけど
まあいいや」
仲間づくりさん「その吊りは一体何の吊なんですか」
あなうれしさんすまん逆だ
kariさん「いや俺は真で見てなかったよ?」
フラナルドさん「ん、共有ってこれどう見てんの? 占い師つって3白なんでしょ」
展覧会の絵さん「2連死体なしだったしねえ」
岡崎57歳さん「COなし」
あなうれしさん岡崎→モニュメント
モニュメントさん「違うな、そもそもイド●が違うのかこれ」
仲間づくりさん「やっとモニュメント吊れる」
おりょくるさん「(tkニキが共有だったら僕大勝利だった可能性が…?)」
岡崎57歳さん「結果的に東方真だな。」
モニュメントさん「私が初日に身内投票したってことですか」
kariさん「げっ霊能偽^^」
展覧会の絵さん「霊能視点真狂狐吊り?」
岡崎57歳さん「おはよ」
モニュメントさん「はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フラナルドさん「要らない初白もらったよ〜〜〜」
おりょくるさん「乙で―ち」
モニュメントさん占い理由:
冷静に考えたら霊偽も一応考慮に入れないとまずいんですよね
それでも十分考慮して詰めるペースなので何とかなりそうです
占い先は正直適当です
仲間づくりさん「おはよう」
展覧会の絵さん「あっ。」
kariさん「お疲れ様」
東方仗助さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ」
モニュメントさん「占いCO:フラナルド○」
アクアウォールさん「○」
7日目の朝となりました。(16/05/04 00:35:56)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
モニュメントさんの独り言「全然内訳整理ができない」
展覧会の絵さんの独り言「先吊ったどっちか真ありそうな感じ」
フラナルドさんの独り言「僕ならパカル2世を噛むかな」
二階堂亜樹さん「早めに意見言い合うという基本を私疎かにしてましたすみません」
おりょくるさん「◆kariさんの独り言 「共有はオリョクル真で見てるっぽいけど」

えっ」
佐為さん「信用するか占い噛みに行くか早期に路線はっきりしておけば良かったですね
迷ってぐだぐだになってしまいました・・」
二階堂亜樹さん「狩人生存はわかってる」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
kariさんの独り言「共有はオリョクル真で見てるっぽいけど」
モニュメントさんの独り言「私吊らなかったの想定外だしどうやって勝ちにもっていこうこれ」
展覧会の絵さんの独り言「狼狐なら4−1で霊能偽に持ってくとかちょっと考えにくいっす。」
フラナルドさんの独り言「はやかみ狩人確認もせず 狩人がどこで抜けたと思って噛んでるんだろう」
イドさん「おりょくるかユダヤどっちかかなと思ってた
占い理由で」
あなうれしさんの会話「パカルがモニュグレから消えてたんやな」
二階堂亜樹さん「初日あれなんですよね。狼の噛みより占いの実行の方が遅かったので2日目の様子的にモニュメントさん真かと思ってたので」
あなうれしさんの会話「何がだよ」
kariさんの独り言「プレイングが雑だ^^;」
あなうれしさんの会話「真狂狐狼狼」
仲間づくりさんの独り言「狩人出して霊護衛が出た瞬間ユダヤ破綻するのに」
展覧会の絵さんの独り言「ただ今日の結果ユダヤ狼狐ならすごく変な○うちなんだよね」
モニュメントさんの独り言「狐の霊乗っ取りってこれありますか」
岡崎57歳さんの独り言「まあその場合kariしか〇残ってないんだけど。」
二階堂亜樹さん「私も占いカムならモニュメントさんでしたね……。」
モニュメントさんの独り言「あ」
kariさんの独り言「フラナルドが狐でしょ」
東方仗助さん「僕も占い噛みって決まればモニュメントさんでした
まぁ狂人噛んでも不利にはならない内訳だろうけども」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
仲間づくりさんの独り言「霊乗っ取りでも初手ジャスミン噛みがなんだかなあ」
岡崎57歳さんの独り言「ぶっちゃけ東方が真じゃね」
フラナルドさんの独り言「さていい加減霊能抜かないかな」
ユダヤさん「お疲れ様でした」
あなうれしさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
モニュメントさんの独り言「仲間づくり狩人なのかなこれ」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
モニュメントさんの独り言「これ霊チャレ失敗した……?」
おりょくるさん「乙」
佐為さん「占い噛みも選択肢にあったけどぼくなら狂人噛んでたなあ・・」
6日目の夜となりました。(16/05/04 00:30:56)
ユダヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → ユダヤさん
kariさん0 票投票先 → ユダヤさん
フラナルドさん0 票投票先 → ユダヤさん
モニュメントさん1 票投票先 → ユダヤさん
岡崎57歳さん0 票投票先 → ユダヤさん
ユダヤさん8 票投票先 → アクアウォールさん
仲間づくりさん0 票投票先 → モニュメントさん
パカル二世さん0 票投票先 → ユダヤさん
展覧会の絵さん0 票投票先 → ユダヤさん
アクアウォールさん1 票投票先 → ユダヤさん
イドさん「霊結果〇で占い噛めばほぼ勝てると思うよ」
二階堂亜樹さん「霊能に出てる人以外は知らなかったですね=イド●」
おりょくるさん「くっそぼくも情に訴えればよかったでち」
東方仗助さん「聞いてなかったです」
東方仗助さん「うん、朝びっくりしました>イド●」
佐為さん「言ってたっけ」
シラスさん「というか霊能乗っ取ってんなら占い噛めば安心じゃないですか
なんかメタ噛みっぽいけど」
佐為さん「イド●になるのは知らなかったですよね確か」
あなうれしさん「ほだされたねぇ」
フラナルドさん「岡崎君狐だとなんかお手上げなんだよね個人的には」
パカル二世さん「えっまあいいけど」
モニュメントさん「というかどこ吊っても詰みだよ」
kariさん「情にほだされちゃったか」
岡崎57歳さん「4人もいる占いなんて理不尽さを噛みしめて死んで行ってもらわないといけない存在じゃろ」
モニュメントさん「グレー」
あなうれしさんユダヤ先に変更
フラナルドさん「ユダヤは対抗だしねぇ」
仲間づくりさん「じゃあモニュメントはどこ吊ってほしいの」
フラナルドさん「まぁ岡崎君LWならよっぽど強いし狐なら占っててって位置だからまぁ良いかなぁ ユダヤ」
モニュメントさん「え待ってほんとなんで」
パカル二世さん「特にやることはない」
ジャスミンさん「これもっかいGJ出れば価値あるんじゃねーのワンチャン」
東方仗助さん「やっぱりそうですよね>4−1狼吊れで○噛み」
仲間づくりさん「ユダヤ吊るなら狩人ださないと嫌なんでモニュメント処刑です」
モニュメントさん「グレ:kari、岡崎、フラナルド、ユダヤ」
モニュメントさん「え私吊りいれたら1吊り足りなくない」
仲間づくりさん「たぶん●出るんで」
フラナルドさん「モニュメントのグレーってどこだっけ?」
展覧会の絵さん「そっちつるならユダヤさん吊りたい」
仲間づくりさん「ユダヤ視点は全露出してるんで霊占ってもらいましょうね」
あなうれしさんモニュメントから吊る
シラスさん「そもそも4−1で●吊れて暫定○噛みって意味分かんないすね」
岡崎57歳さん「どっちも残すなら。」
展覧会の絵さん「ユダヤさん視点霊能が狂人狐きったんに○なん?」
岡崎57歳さん「もう占いは対抗占っとけばいいんじゃね?」
kariさん「ユダヤが吊られたそうだしモニュからにしようか」
おりょくるさん「●打つ場合は下でした(真顔)>左為」
kariさん2騙りだから占いどっちか吊ってどっちか最後に吊るよ
モニュメントさん「これ私視点詰んだよね?」
フラナルドさん「それそれ」
ユダヤさん狩人の占騙りか狼の霊騙りが確定しました。
岡崎57歳さん「偶数にされたような気もする」
仲間づくりさん「◆ユダヤさん 「占いCOモニュメント○」
霊能とライン切れましたね」
フラナルドさん「偶数か〜〜 これってどうなんだろうね」
パカル二世さん「つよい」
モニュメントさん占い理由:
グレ:kari、パカル、岡崎、フラナルド、(ユダヤ)
狼:ユダヤ、佐為、ユダ、1W
吊り:9>7>5>3>
一応○出れば私視点詰みなので、まあkariは避けるとして無難な素村っぽいところを占います
3日目の完ステは却って狼にも見えませんし
ユダヤさん視点内訳確定したので対抗に投げときます

霊能のが妥当でしたねってそんなことはどうでもいいんですよ○!!?
展覧会の絵さん「ふーん」
岡崎57歳さん「おはよう」
kariさん「やったぜ」
アクアウォールさん「○」
モニュメントさん「占いCO:パカル二世○」
ユダヤさん「占いCOモニュメント○」
佐為さん「上に●だったら最高でしたね!!」
6日目の朝となりました。(16/05/04 00:25:19)
あなうれしさんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
イドさん「捨て票してるイド●で占いも霊能も噛まないのって結構違和感あると思うけど
どうなんだろうね」
展覧会の絵さんの独り言「2wしんでるからいいか」
おりょくるさん「ふええ…僕ももっと所手●とかすればよかったよぉ…」
あなうれしさんの会話「9>7>5>3>」
あなうれしさんの会話「ってなるはずだよね…?」
あなうれしさんの会話「モニュメント吊って終わらなければユダヤ吊り
今日の時点でモニュメントグレは残り2
あるいは●を引いている その場合モニュメントも仕事終了

なので今日はモニュメント吊り」
シラスさん「だめじゃんイド●じゃん」
展覧会の絵さんの独り言「吊り4あって全視点5ぐれ+1,2対抗だからあんま余裕ないんだよね」
フラナルドさんの独り言「その場合は、僕を噛むかな」
二階堂亜樹さん「迷う辺りがもうあかん」
フラナルドさんの独り言「僕がユダヤなら〇打ち〇噛みしてもいいって場面」
二階堂亜樹さん「ですよね」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
佐為さん「しなくて大丈夫です!!」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
kariさんの独り言「つーか佐為が○噛みに行くってどういうことなんだ」
フラナルドさんの独り言「別にここで揺るぐような護衛はしないしもうGJ要らないぐらい」
二階堂亜樹さん「狩人COしようか迷いましたが下手に動いて人外数合わなくなることになったらまずいのでそのまま死にましたが……(その辺の判断力落ちてる)」
モニュメントさんの独り言「霊結果騙りな気がしてならないんだよねこれ」
あなうれしさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
アクアウォールさんの遠吠え「 」
イドさん「二階堂さんありがとう」
ユダヤさんの独り言「ん!?」
展覧会の絵さんの独り言「どう考えてもモニュメントさん真で見れないし、真吊ったかユダヤさんにしか見えないんだよなあ」
佐為さん「お仲間おつかれさまでしたー」
モニュメントさんを占います。 >>> ユダヤ <<<
二階堂亜樹さん「共有護衛でしたね。噛み時間より後に朝になったので」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
シラスさん「ユダヤ噛んどけばほぼ勝てそうな気がしますがね」
ゲームマスター「よっちょnおつ」
おりょくるさん「乙ー」
東方仗助さん「お仲間さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/04 00:20:17)
二階堂亜樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 二階堂亜樹さん
kariさん0 票投票先 → ユダヤさん
フラナルドさん0 票投票先 → 二階堂亜樹さん
モニュメントさん1 票投票先 → 二階堂亜樹さん
岡崎57歳さん0 票投票先 → 二階堂亜樹さん
ユダヤさん3 票投票先 → 二階堂亜樹さん
二階堂亜樹さん7 票投票先 → ユダヤさん
仲間づくりさん0 票投票先 → モニュメントさん
パカル二世さん0 票投票先 → 二階堂亜樹さん
展覧会の絵さん0 票投票先 → 二階堂亜樹さん
アクアウォールさん0 票投票先 → ユダヤさん
kariさんつーわけで良識のある人はユダヤ吊りGO
パカル二世さん「5あるからいけるやろ
それも身内投票だと思う」
フラナルドさん「まぁ狐狙いならアリだしいいよ!!」
岡崎57歳さん「まあでも狼2匹死んでるなら占いに下手に手をつけなくてもいいような気がしてきた(掌クルー)」
展覧会の絵さん「狐交じりならGJそうでないなら半々くらいの死体なしに見える(小学生並みの思考能力)」
あなうれしさん「奇数になったんやで」
kariさん「悪いとか言ってるのは口だけで二階堂吊ろうとするのは信用できないなぁ、皆もそうでしょ?」
モニュメントさん「狩人死ぬほど頑張ってねほんと頑張ってねモニュメントとの約束だからね……」
フラナルドさん「二階堂亜樹さん 0 票 投票先 → イドさん ←」
あなうれしさん「まぁそういわずに」
仲間づくりさん「二階堂の霊結果見て何がしたいんですかね
私はキープ狼ができたみたいなんで満を持してモニュメントを吊ります」
kariさん「悪いと思ってるならユダヤ吊りなよ」
フラナルドさん「二階堂は白っぽい気もするんだよね〜〜〜」
イドさん「共有くらいしか護衛どころなさそうだけど
占い噛みはなさそうだし」
あなうれしさん悪いが二階堂を吊ります
ユダヤさん「狼 2階堂 佐為 モニュメント イド
狂狐 オリョクル 東方

僕視点です。」
岡崎57歳さん「面倒だから狩人に霊能ガン守りさせて占い全員ローラーしよう」
おりょくるさん「ふっふっふ、私がおおかみだったらサイさんはあそこまで吊りたがらないんだよなぁ>シラス」
展覧会の絵さん「そこ黒うちは普通すぎてちょっと信用落ちたは」
モニュメントさん「私視点も二階堂でいいよ」
kariさん「多分狩人生きてるから占いから手を付けたほうがいいよ」
二階堂亜樹さん「なにもないよ」
東方仗助さん「kari護衛とか?」
kariさん「んじゃユダヤ吊ってモニュキープして狐っぽいやつ殺していくか」
あなうれしさん二階堂COあるか
ユダヤさん「あ 死んでましたね」
二階堂亜樹さん「真吊っちゃった感じですかね」
モニュメントさん「は」
kariさん「こりゃやっちまったな」
展覧会の絵さん「おとつい時点グレ4で猫COなかったから3○猫は意外と読まれてたかもしれないし、2死体見て仲間黒うちもみてユダヤ真狼でみたい。」
ユダヤさんオリョクルか占いに狐混じりが確定しました
パカル二世さん「白か
どっちか狐やね」
kariさん「あー東方真か」
イドさん「どこ噛んだんだろう」
岡崎57歳さん「ユダヤの●出しタイミングがなんか身内切猫あぶりでもしたい感じのタイミングにも見える感じじゃない?
所で何か知らないが吊増えうまい」
モニュメントさん占い理由:完グレそろそろ占わないとまずいので、とりあえず発言できているところ占います
◆展覧会の絵 「ユダヤ君吊りの方がロマンある」
比較対象が東方とユダヤな辺り、私を信用していると捉えていいのでしょうか
擦り寄り、というわけではないけど遠回しに私を信用している感があって気になったので占います
フラナルドさん「じゃあさよならだね占い師君」
展覧会の絵さん「おはいも」
ゲームマスター「したいなし。」
ユダヤさん吊らなきゃいけない狼以外が3で占吊りから行ってるしグレかみたくないんじゃないですかねー
仲間噛みになると思うので2階堂のほう占っておきますか
あと1人外で全露出ですしね
◆二階堂亜樹 「全視点猫噛みですね、ということは佐為は狼ということですね」
仲間づくりさん「おはよう」
二階堂亜樹さん「おはようございます」
kariさん「おっいい死体無しだな」
モニュメントさん「占いCO:展覧会の絵○」
アクアウォールさん「○」
岡崎57歳さん「フィッシュ&チップス>ピザ」
ユダヤさん「占いCO二階堂亜樹●」
5日目の朝となりました。(16/05/04 00:14:32)
二階堂亜樹さんを占います。 >>> ユダヤ <<<
フラナルドさんの独り言「おそいなぁ」
kariさんの独り言「うーん」
あなうれしさんの会話「完グレが噛み役してる時点で二騙りは無いわけじゃろ」
あなうれしさんを狙います。 >>> アクアウォール <<<
シラスさん「というか2騙りで見るならおりょくる狼しかないんじゃないすか
2騙りしておいてシラスダブル○にしないでしょ」
おりょくるさん「まだ狂人の可能性だってあるじゃん!そっちからみて>さい」
kariさんの独り言「楽しそうだなおい」
kariさんの独り言「東方ユダヤ佐為」
佐為さん「共有が怖い人だったのでどんまいです・・」
おりょくるさん「そんな…馬鹿な…>ジャスミン」
東方仗助さん「騙りやすかった割に2番目に吊られたと言うのはナシで」
佐為さん「中身を考えた時点であこれ狐かなとはおもった(小声)」
シラスさん「なんでこの人毎回自分を狼で見てんの」
東方仗助さん「佐為さんも夜に助言くれてありがとうございました
騙りやすかったです」
二階堂亜樹さんの遠吠え「アクアウォールさんが最後に残るでしょうから生きやすい感じで噛んで大丈夫です」
ジャスミンさん「らすかる君と一致してダントツのうさんくささでした・・・」
仲間づくりさんの独り言「シラス狼でなく猫だったのか」
あなうれしさんの会話「モニュメントは二日目の張り速度考えると死体2の時の張り速度が遅すぎるし発言からしてそうなってはならないプレイヤーだと思う」
パカル二世さんの独り言「やっぱ吊ってよかったな」
パカル二世さんの独り言「◆東方仗助さん 「おいおい、吊り数5で最大人外4だ
ここで俺を吊ることはねーぜ」」
モニュメントさんの独り言「霊噛んでくれないと困る」
二階堂亜樹さんの遠吠え「霊能結果○で行けばなんとかですが、噛み先どうします?」
おりょくるさん「どう考えても東方からじゃないこれ?>ジャスミン」
モニュメントさんの独り言「狐吊れたのはいいんだけどこれ潜伏狼どこwwwwwwwwww」
佐為さん「お仲間おつかれさまでしたー 騙りありがとう!」
アクアウォールさんの遠吠え「 」
フラナルドさんの独り言「2wなので狐の方が怖いね」
二階堂亜樹さんの遠吠え「さいさんもおつかれさまです」
展覧会の絵さんの独り言「ユダヤの黒髪だったわ。ゴミカス素村やってて笑う(笑えない)」
フラナルドさんの独り言「吠え減らせ指示出せる狼君かな」
二階堂亜樹さんの遠吠え「騙りおつかれさまです」
kariさんの独り言「ユダヤ狼なのは間違いなさそう」
佐為さん「実際ただの可愛い女の子なのにネカマとかいうからこんなことになるんですよ!!」
東方仗助さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ」
あなうれしさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
おりょくるさん「お疲れ様ー」
ジャスミンさん「あれ生かす人とかいるの(こなみ」
ゲームマスター「つええだけ」
4日目の夜となりました。(16/05/04 00:09:10)
東方仗助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 東方仗助さん
kariさん0 票投票先 → 東方仗助さん
フラナルドさん0 票投票先 → 東方仗助さん
東方仗助さん10 票投票先 → 展覧会の絵さん
モニュメントさん0 票投票先 → 東方仗助さん
岡崎57歳さん1 票投票先 → 東方仗助さん
ユダヤさん0 票投票先 → 東方仗助さん
二階堂亜樹さん0 票投票先 → 東方仗助さん
仲間づくりさん0 票投票先 → 岡崎57歳さん
パカル二世さん0 票投票先 → 東方仗助さん
展覧会の絵さん1 票投票先 → 東方仗助さん
アクアウォールさん0 票投票先 → 東方仗助さん
ジャスミンさん「ネカマの陣営毎回有利なんだけどなんなの」
おりょくるさん「らすかる君だからもうちょっと生かしてくれるかなって思った(こなみ」
佐為さん「共有よく見たら怖すぎわろた」
あなうれしさん「ユダヤはもう少し見る」
東方仗助さん「そりゃあおりょくるのヤローは狂人だったんだろうぜ
狐かもしれねーけどよ、生存欲がなさそうだったぜ」
展覧会の絵さん「いうほど吊った先狂人確定かい?>二階堂」
仲間づくりさん「モニュメントを信じられる要素がない 他の占いにもないけど」
kariさん「じゃあユダヤ吊っちゃおうか」
パカル二世さん「3から切るのは早ない?」
二階堂亜樹さん「2w1f もしくは 2w ってことですよね」
モニュメントさん「唯一の○なのに仲間づくりが全然信用してくれなくてワロタ」
展覧会の絵さん「ユダヤ君吊りの方がロマンある」
おりょくるさん「まあ、ねちゃんりおが相手だから「あこれ、初日ですわ」って悟っても怖くて●うてんわ。」
kariさん「あと2wだからあんまり焦って吊りたくないな」
ユダヤさん「こういう運要素が含まれるとこで信用あがるとわるい気
まあ仲間のをもってたでもすむっちゃすみますけど」
ゲームマスター「おつ」
フラナルドさん「僕は東方君の真を高めで見てたんだけどなぁ」
あなうれしさん「おりょくる〇なら容赦せず切る」
モニュメントさん「グレー狭めてくれた方がめっちゃありがたいんですけど狼さん焦らせて大丈夫ですかこれ」
仲間づくりさん「モニュメントに入れたいけどモニュメントLWになるからなあ」
東方仗助さん「おいおい、吊り数5で最大人外4だ
ここで俺を吊ることはねーぜ」
佐為さん「占われてたし丁度良かったという気持ちでち」
シラスさん「霊能偽は初手暫定○噛みで…
無理だな」
kariさん「占い吊り後回しでいいんじゃないの」
仲間づくりさん「2騙り読みなのでグレーに狼いないし、グレー吊ればいいんじゃないですか」
パカル二世さん「まぁ占い切ったあとのもやもやが晴れた」
おりょくるさん「つうことでお疲れさまでした」
あなうれしさん東方吊り
展覧会の絵さん「4−1だし父さん2W残りしか認めんからな」
東方仗助さん「シラス猫かよ!
ヘヴィだ、へヴィすぎるぜ…」
フラナルドさん「ユダヤ君かなぁこの中だと」
kariさん「よーしじゃあ今日は共有の指定する日」
二階堂亜樹さん「全視点猫噛みですね、ということは佐為は狼ということですね」
シラスさん「お疲れ様でした」
パカル二世さん「だろうね」
展覧会の絵さん「占い3人に占われる猫奴〜」
モニュメントさん「猫噛み」
岡崎57歳さん「猫なのに綺麗に占われ過ぎててだらしねえな(GJ)」
東方仗助さん占い理由:狼が1吊れているのなら、ちょっと早いが囲い候補占いだぜ
kariのヤローは吊れなさそうだからな、占っておくに限るぜ
仲間づくりさん「全視点で猫噛み確定ですか」
モニュメントさん占い理由:
◆仲間づくり「大体真が無いのはモニュメントだし、切ったほうが良い占いはユダヤ」
煽り耐性0であることで定評のあるモニュメントさんなので、真が無いと言われてムッとした仲間づくり占います。
おりょくるの○なのでおりょくる狼ならまぁここで囲ってるんじゃないでしょうか
○出ても発言はできるプレイヤーみたいだしまあ許容範囲です
フラナルドさん「呪殺アピは無しか〜」
おりょくるさん「ねえねえ猫かんでどんなきもちー(AA略」
kariさん「あー全然ダメ」
展覧会の絵さん「ほーん」
ユダヤさんグレ4いるし対抗の○で銃殺とかあんまり出したくないのでそっから選びますね
格闘能力高いところ続行してやりたいですが微妙。
◆佐為 「(おりょくるの占い先は)ないです」
少なくとも一番実力がうかがい知れるのはここですね。
ゲームマスター「おい」
仲間づくりさん「おはよう」
佐為さん「おつかれさまでしたー」
岡崎57歳さん「なんなんすかこれ」
モニュメントさん「占いCO:仲間づくり○」
kariさん「佐為が死にましたね。」
東方仗助さん「占いCO:kari○」
展覧会の絵さん「おはELP」
アクアウォールさん「○」
二階堂亜樹さん「おはようございます」
ユダヤさん「占いCO佐為●」
4日目の朝となりました。(16/05/04 00:03:11)
シラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラスさんを狙います。 >>> 佐為 <<<
佐為さんを占います。 >>> ユダヤ <<<
あなうれしさんの会話「イドも捨て票してんだけどなぁ」
kariさんの独り言「オリョクルどうせ狂人」
シラスさんの独り言「やっぱ東方騙りっすね」
ゲームマスター「のーかん。のーかん。」
仲間づくりさんの独り言「ユダヤ真かこれ」
ジャスミンさん「こんな試合ワシのシマじゃノーカンだから!!!!!!」
佐為さんの遠吠え「そこ占って噛みやすくしてもよいのでは」
展覧会の絵さんの独り言「共有噛まれて残グレ4なら猫出てほしかった(KONAMI)」
フラナルドさんの独り言「やることないなぁ〜〜〜」
仲間づくりさんの独り言「でも今日の印象みると東方も真ないな」
シラスさんの独り言「狼が意思統一出来てない可能性がありますけど
暫定○噛みは熟練者の噛みな感じ」
東方仗助さんの遠吠え「kariも厄介だな
いつか噛みたい」
おりょくるさん「よっしゃいったとおりになったでち!!!!!!」
ゲームマスター「どんまい」
佐為さんの遠吠え「了解ですー」
シラスさんの独り言「噛みから2騙り以上でおりょくる真なら
2騙りの狼が狐候補に同時に○を出したことになるのでまずおりょくる狼じゃないですか」
佐為さんの遠吠え「シラス噛むなら今度こそ100でよいですか!」
二階堂亜樹さんの遠吠え「シラスは強い位置ですし狩人ワンちゃんあるのでシラス噛みでいいと思います」
kariさんの独り言「ちょっと東方が真に見えてきたな」
東方仗助さんの遠吠え「いや、大丈夫
次も100でお願いします」
あなうれしさんの会話「お疲れ様でした」
あなうれしさんの会話「相方ずるい」
東方仗助さんの遠吠え「シラス噛みですかねー」
佐為さんの遠吠え「ごめんなさいー 100って伝えるのに間に合わなかった・・」
あなうれしさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
kariさんの独り言「のこり2w」
おりょくるさん「もらすかるてめぇwwwwwww」
仲間づくりさんの独り言「まぁでもおりょくるは●でしょうね」
ゲームマスター「おつ。」
岡崎57歳さんの独り言「共有死亡って言っとけば共有噛み切りには来ないと見て
共有死亡騙りして狼に狩人はまだ確実に死んでないぞとプレッシャーを与えた
という奇策をしてくれてたら俺が嬉しい。」
3日目の夜となりました。(16/05/03 23:58:11)
おりょくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → おりょくるさん
kariさん0 票投票先 → おりょくるさん
フラナルドさん0 票投票先 → おりょくるさん
東方仗助さん1 票投票先 → おりょくるさん
おりょくるさん13 票投票先 → 東方仗助さん
モニュメントさん1 票投票先 → おりょくるさん
シラスさん0 票投票先 → おりょくるさん
岡崎57歳さん0 票投票先 → おりょくるさん
ユダヤさん0 票投票先 → おりょくるさん
二階堂亜樹さん0 票投票先 → おりょくるさん
仲間づくりさん0 票投票先 → モニュメントさん
佐為さん0 票投票先 → おりょくるさん
パカル二世さん0 票投票先 → おりょくるさん
展覧会の絵さん0 票投票先 → おりょくるさん
アクアウォールさん0 票投票先 → おりょくるさん
ゲームマスター「ワンサイドゲーでごめんね。」
ゲームマスター「最初は直感でいいよ。結局共有していげー。村人は好きに話していいよ。」」
ジャスミンさん「らすかるが参加してる性で一方ゲーじゃないか、クソして寝ろ!!!!」
二階堂亜樹さん「おりょくるさんをおちょくるー なんっちってwwwwwww」
おりょくるさん「まあ、いいでち。村負けるでちー」
展覧会の絵さん「おう真ならもっと真アピよろしくニキー」
佐為さん「おりょくるくんは狐なら白状しましょう」
ジャスミンさん「4−1で霊能を狼が乗っ取った時点で狼がよほどの馬鹿でない限り負けません
アルとネカマがいる時点でその目もないので終わりです」
東方仗助さん「おりょくるは仲間づくりからの票替えだから、ヤツは狼じゃあねーと思うぜぇー
だからって何って言われても分かんねーけどヨォ〜」
kariさん「オリョクル、東方が狼だな」
あなうれしさん「ん〜〜〜〜〜〜やっぱり掘る!」
岡崎57歳さん「そら(他の3人がシラス占ってんのに違うとこ占ってたら仲間外れ吊りしたくなり)そうよ」
フラナルドさん「シラスの3白ってすごいよね これでおりょくる切りなら確定白だね!!」
おりょくるさん「先ユダヤか東方のほうがいいともうでちー?」
イドさん「投票もまともに見れないらしい」
モニュメントさん「掘らないでゆるして」
あなうれしさん「占い先は許可制じゃねぇ 掘るぞ」
シラスさん「さらにそこを吊ることでシラスさんが確定村になる!
完璧じゃないか!!!!」
展覧会の絵さん「私はあご出汁がすきかなー」
ユダヤさん「さて狐まじりうすく狼2とか信用が濃厚になり、
僕は格闘能力の高いところを占いました。想定狼にされやすいkaniさんはがんばってください」
あなうれしさん「合わせだしは好きだから吊るよ」
仲間づくりさん「大体真が無いのはモニュメントだし、切ったほうが良い占いはユダヤ」
佐為さん「おりょくる吊るのwwwwwwwww
いや止めないけどwwwwwwww」
モニュメントさん「マジで占いたいところ無いんですけど対抗の○も候補に入れていいですか>共有」
二階堂亜樹さん「◆ジャスミンさん 「相互するんですか?」
昨日言おうとして言えなかったけど、私が言い始める前に先に言ってたからノッただけですよん>シラスさん」
ゲームマスター「占いかぶりは痛い」
シラスさん「どうせそこ狼じゃないしそこ真ならまず勝てないしええやろ」
展覧会の絵さん「そこ吊り逃がししたし偽なら狼目いいぞ〜」
おりょくるさん「ふむぅ。私を本当につっていいでち?もしかしたら狼たちの合わせかもしれないのに?」
ゲームマスター「どんまい。これ予想あてるのむりげーかな。」
kariさん「モニュメントがイド吊りに行ってるから多分ここが真」
仲間づくりさん「●吊れて占いに即手を付ける理由」
フラナルドさん「さっさと切ってくれていいけどね!!」
ジャスミンさん「どう考えても勝てない村なんで諦めましょう」
佐為さん「イド●なら占い急いで切る必要ないですね」
二階堂亜樹さん「狼吊れてるのはいい感じですねっ」
シラスさん「そういう吊り好きだぞ〜」
展覧会の絵さん「シラスだけに白いね」
おりょくるさん占い理由 占おうと思ってたところが吊られたのでここ

◆仲間づくり
「2騙りならグレーに1wか 辛いな」

◆仲間づくり
「狐騙りなら占い噛まれるだろうからグレ占っとけば」

◆仲間づくり
「おはよう」

ちょいっと薄いかなって
東方仗助さん「イド●なのか
グレートだぜ」
モニュメントさん「初日に共有占う無能占いはだーれだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あなうれしさんおりょくる吊り
ユダヤさん「●吊れたんですかすばらしー」
ジャスミンさん「モニュメント真予想外しました」
仲間づくりさん「●吊れてジャスミン噛むって甘いよね」
kariさん「●ならトドメ刺した岡崎いいね」
展覧会の絵さん「岡崎さんちょっと白くなったね」
佐為さん「(おりょくるの占い先は)ないです」
あなうれしさん相方死亡
シラスさん「おいシラスさん真っ白じゃねーか」
岡崎57歳さん「なんなんすかこれ」
おりょくるさん「ジャスミンしんでしまったでち…?」
展覧会の絵さん「おりょくるが得票次点に追加投票
岡崎が吊り先に追加1票。」
あなうれしさん相方死亡
東方仗助さん占い理由:投票先のシラス占いだぜ
◆シラスさん 「ここで相互とか言っちゃう時点でダウトですよね
そう思いません東方仗助さん?」
◆シラスさん 「あなたの○が言い始めましたけどねぇ」
○の発言なんざ知るかッ!!
そういうアンタが人外じゃあねーのかッ!ドララララ!!
モニュメントさん占い理由:正直占いたいところ少なすぎて困るんですよね
対抗1人に投票されていて対応されないか不安ですけど比較的気になるところシラスを占います
◆シラス 「ここで相互とか言っちゃう時点でダウトですよね
そう思いません東方仗助さん?」
対抗に喧嘩売ってるので繋がっては無いのかなと思いますが、
占いに喧嘩を売る狐はよく見る構図なのでその法則を信じて占ってみます
フラナルドさん「笑ったwww」
ユダヤさんさて占い4で今日残れば信用勝負でしょう。
◆シラス 「あなたの○が言い始めましたけどねぇ」
◆シラス 「ここで相互とか言っちゃう時点でダウトですよね
そう思いません東方仗助さん?」
ただの○になったときに近接格闘能力の高そうな位置を持ちたいのでここ占いますよ。
展覧会の絵さん「おはよう」
アクアウォールさん「●」
ゲームマスター「おつ」
二階堂亜樹さん「おはようございます」
おりょくるさん「占いCO 仲間づくり ○」
東方仗助さん「占いCO:シラス○」
仲間づくりさん「おはよう」
佐為さん「おはよう」
kariさん「ジャスミンが死にましたね。」
モニュメントさん「占いCO:シラス○」
ユダヤさん「占いCOシラス○」
3日目の朝となりました。(16/05/03 23:52:04)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを狙います。 >>> 佐為 <<<
イドさん「狼勝ち」
kariさんの独り言「囲ってない?」
フラナルドさんの独り言「そこ抜くなら割と良い手だと思うんだよね!!」
仲間づくりさんの独り言「バカル共有かなあ」
フラナルドさんの独り言「ユダヤ君に護衛を入れることはこの先も一切ないことだけは確かさ!!」
あなうれしさんの会話「後ろに逸らしそうで怖いけど頑張って受け止めます」
モニュメントさんの独り言「私GJとかでないよね」
おりょくるさんの念話「霊能が居るじゃねえかwwwww」
フラナルドさんの独り言「これ2騙り濃いよね」
kariさんの独り言「うーむ」
ジャスミンさんの会話「相方に任せても問題ないと判断したからです 信頼の証です 素直に受け取って下さい」
東方仗助さんの遠吠え「じゃジャスミンデ」
佐為さんの遠吠え「猫あるので」
二階堂亜樹さんの遠吠え「展覧会あたりどうでしょ?」
佐為さんの遠吠え「どこがいいですか」
展覧会の絵さんの独り言「グレランの場合残るの6人だし共有出てもよかった気がする。まあ噛まれ狩人の確率ちょっと減るからいいか。占われ?知らん」
東方仗助さんの遠吠え「んーグレ噛みでどうするかってのがいまいちピンと来てないけど
グレというか対抗の○でも噛んでおくか
共有いそうだし」
あなうれしさんの会話「癪〜〜〜〜〜」
佐為さんの遠吠え「グレー噛むならぼくかみます」
佐為さんの遠吠え「おお」
ジャスミンさんの会話「初心者と中級者の間っぽい発言して適当に遊んでます」
仲間づくりさんの独り言「モニュメントとユダヤ切って考える」
佐為さんの遠吠え「対抗噛んでみてもよいとはおもいます」
ユダヤさんの独り言「理由書いて済んだ気でいましたすみません>GM」
二階堂亜樹さんの遠吠え「グレ噛みに一票」
あなうれしさんの会話「なんで任せるんですか」
ゲームマスター「おつ。」
ジャスミンさんの会話「任せました」
シラスさんを占います。 >>> ユダヤ <<<
佐為さんの遠吠え「真狂狐判別ついてないしどうかなあ」
シラスさんの独り言「印象は東方仗助が囲ったようにみえた」
モニュメントさんの独り言「呪殺対応の用意は無理です」
東方仗助さんの遠吠え「@対抗噛み
Aグレ噛み」
あなうれしさんの会話「はい」
あなうれしさんの会話「おりょくるユダヤでとりあえず吊って良いんじゃないかね」
展覧会の絵さんの独り言「イドさん死んでたは」
フラナルドさんの独り言「狼を信じて護衛入れるよ僕は!!」
東方仗助さんの遠吠え「安定なら対抗噛みですかね
霊が味方だし呪殺がグレから出ないから真噛まないでも何とでもなるけど」
おりょくるさんの念話「相互がないっていうことなので下手に●出さなきゃ死なないな(ドヤ」
ジャスミンさんの会話「モニュメント真でしょうし、4人もいたら怠いので明日は確実に真ないおりょくる吊っていいですよ」
アクアウォールさんを護衛します。 >>> フラナルド <<<
佐為さんの遠吠え「アクアウォールさんいえーい!」
シラスさんの独り言「仲間の方だったかなぁ」
おりょくるさんの念話「そこが釣れるか」
イドさん「おつかれ」
展覧会の絵さんの独り言「完全グレー7人, シラス, イド, 展覧会の絵, 岡崎57歳, フラナルド, 佐為, 仲間づくり」
二階堂亜樹さんの遠吠え「なんかちゃっかり霊能乗っ取れてますね……w」
ゲームマスター「おつかれ。内訳しれね。」
シラスさんの独り言「失敗した」
東方仗助さんの遠吠え「4−1で霊乗っ取れるのは初めて見ました」
2日目の夜となりました。(16/05/03 23:47:04)
イドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなうれしさん1 票投票先 → 岡崎57歳さん
kariさん0 票投票先 → 仲間づくりさん
フラナルドさん1 票投票先 → 仲間づくりさん
東方仗助さん0 票投票先 → シラスさん
おりょくるさん0 票投票先 → 仲間づくりさん
モニュメントさん0 票投票先 → イドさん
シラスさん2 票投票先 → イドさん
岡崎57歳さん1 票投票先 → イドさん
ユダヤさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
二階堂亜樹さん0 票投票先 → イドさん
仲間づくりさん5 票投票先 → シラスさん
ジャスミンさん0 票投票先 → イドさん
佐為さん0 票投票先 → 仲間づくりさん
パカル二世さん0 票投票先 → フラナルドさん
展覧会の絵さん1 票投票先 → 仲間づくりさん
アクアウォールさん0 票投票先 → イドさん
イドさん6 票投票先 → あなうれしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あなうれしさん0 票投票先 → 岡崎57歳さん
kariさん0 票投票先 → 仲間づくりさん
フラナルドさん2 票投票先 → 仲間づくりさん
東方仗助さん0 票投票先 → シラスさん
おりょくるさん0 票投票先 → フラナルドさん
モニュメントさん0 票投票先 → イドさん
シラスさん1 票投票先 → イドさん
岡崎57歳さん2 票投票先 → フラナルドさん
ユダヤさん0 票投票先 → 展覧会の絵さん
二階堂亜樹さん0 票投票先 → イドさん
仲間づくりさん5 票投票先 → 岡崎57歳さん
ジャスミンさん0 票投票先 → イドさん
佐為さん1 票投票先 → 仲間づくりさん
パカル二世さん0 票投票先 → 佐為さん
展覧会の絵さん1 票投票先 → 仲間づくりさん
アクアウォールさん0 票投票先 → イドさん
イドさん5 票投票先 → 仲間づくりさん
ゲームマスター「早めに投票してよ。再投票はやらないからね。」
シラスさん「あなたの○が言い始めましたけどねぇ」
岡崎57歳さん「穴(堀り)嬉しってか……」
展覧会の絵さん「あなだけにな(ドッ!!!」
あなうれしさん「アナルうれちい」
仲間づくりさん「2騙りならグレーに1wか 辛いな」
あなうれしさん「ファックするなら俺をファックしてくれ」
展覧会の絵さん「奇数進行の方が好きだし相互がファックとか最高にいけてるぞ!!!!!!」
ユダヤさん「相互しませんよ普通に。2騙りならもとより、
真狐同時死もしないほうがいいですしね」
東方仗助さん「相互意味ねーぜこんなの
共有はよくわかってるぜ…」
フラナルドさん「真猫共狩ー真なら安心さ!!」
シラスさん「ここで相互とか言っちゃう時点でダウトですよね
そう思いません東方仗助さん?」
イドさん「占」
ジャスミンさん「それだとスクリプトがおかしいですね>展覧会の絵」
佐為さん「2騙りありそうな雰囲気だしそもそも相互占いはどうかとおもうのでグレーでいいのでは」
おりょくるさん「了解でち」
仲間づくりさん「狐騙りなら占い噛まれるだろうからグレ占っとけば」
イドさん「相互いらなくね 狐混じりだとしても奇数で2死体出たら吊り減るだけだし」
フラナルドさん「2死体並べるのが占いの仕事さ シュッシュ!!」
おりょくるさん「で、今日はどうするでち?」
あなうれしさん相互禁止 グレラン
ゲームマスター「真狼狂狐ー狼。どないやねん。」
岡崎57歳さん「占い4とかめんどくさいから人気投票で占いローラーしようぜ」
展覧会の絵さん真真真真-真とかすぐに終わっちゃうな!!!
二階堂亜樹さん「そこらへんなら共有さんに任せるけど」
二階堂亜樹さん「2騙りも普通にあり得るから相互しないほうがいいのかな?」
シラスさん「しかも霊能もグレーで共有も一人グレー
これははげしいことになりそうだぜ…」
東方仗助さん「グレイト!
それなら話が早いぜ>ユダヤ」
おりょくるさん「で、占い4(でち含め)霊能〇でち?」
イドさん「共有騙り混じってないなら人外3占いに出てるやつ」
あなうれしさん撤回特にねぇよ
ジャスミンさん「相互するんですか?」
二階堂亜樹さん「占い多いですね」
ユダヤさん「撤回ありませんよ>東方」
モニュメントさん「ジャスミンさんのオーラに任せれば私達勝てますよ!!って言おうとしたらRPでもなんでもないっぽくて申し訳なくなった」
ゲームマスター「4−1かよ」
佐為さん「長文いませんでした」
kariさん「狼2騙りでどっちが噛みするか決まらなかったやつでしょ」
ユダヤさん「そんなのでよろこんじゃってまぁ」
東方仗助さん「ユダヤは撤回早くな」
展覧会の絵さんまじかよebi最低だな!!!
フラナルドさん「じゃ共有は共有撤回しようか!!」
あなうれしさん共有CO 相方生存
イドさん「占い4人か ちょっと多い感じだな
霊能は?」
ゲームマスター「能力実行は0:50までお願い。きゅっとしてどかんします。」
ジャスミンさん「占い4ですか」
フラナルドさん◆ユダヤさん 「占いCOkani○」 ←ダウト!!
kariさん「ユダヤお前共有だろ」
シラスさん「占い先きれいに分かれてんな」
岡崎57歳さん「◆ユダヤさん 「占いCOkani○」
ダウト」
アクアウォールさん霊能CO
東方仗助さん占い理由:自分の段の一番下だぜ
佐為さん「長文占いが狼(てきとう)」
おりょくるさん理由 隣占い
ユダヤさん印象のいいCNがいないので没個性を占います。
モニュメントさん占い理由:その名前からオーラを感じたので占いました
kariさん「さーて完ステはいるかな」
仲間づくりさん「おはよう」
パカル二世さん「ひやひやする」
あなうれしさん「出、出〜wwwwwww
ロシア五人組奴wwwwwwwwwww
良い曲書く癖に爪が甘くて大体他の有名作曲家に編曲されたバージョンの方が有名奴wwwwwwww」
シラスさん「おはよう」
イドさん「ひやっとした」
ユダヤさん「占いCOkani○」
東方仗助さん「占いCO:二階堂亜樹○」
モニュメントさん「占いCO:ジャスミン○」
展覧会の絵さん「おはるぐすきー」
おりょくるさん「占いCO パカル二世 ○」
ジャスミンさん「おはよう」
二階堂亜樹さん「おはようございます」
kariさん「おはよう」
岡崎57歳さん「なんなんすかこれ」
佐為さん「おはよう」
イドさん「おはよう。」
フラナルドさん「おはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 23:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> ユダヤ <<<
ゲームマスター「能力実行を」
岡崎57歳さんの独り言「能力実行してないの誰や」
モニュメントさんの独り言「これ大丈夫ですか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東方仗助 <<<
あなうれしさんの会話「体に悪いからやめてください」
ジャスミンさんの会話「相方が熟練者だと分かったので頑張って下さい」
ゲームマスター「霊能大好き。でも初日」
シラスさんの独り言「猫村は好きなんだけど猫又はすきじゃないんだよなぁ」
kariさんの独り言「あ」
あなうれしさんの会話「相方にこの身を」
あなうれしさんの会話「委ねます」
東方仗助さんの遠吠え「二階堂さん了解です」
シラスさんの独り言「そういや酉漏れで酉変えたんだからHN付けとけばよかったな
一応戦績100ちょっとあったから」
ジャスミンさんの会話「流れに身を任せます」
あなうれしさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
おりょくるさんの念話「まあ、流石に初日に死ぬことはないだろ」
二階堂亜樹さんの遠吠え「ブランクがあるので私囲ってくれると嬉しいです」
東方仗助さんの遠吠え「初手噛み120
囲いが欲しい場合は言ってくださいね
●見えたら潜ります」
佐為さんの遠吠え「3回くらい読みました!」
おりょくるさんの念話「こんなところか。」
ユダヤさんの独り言「折角狼が心強い18猫なのでそれこそいつぶりかわからない初日COでいきましょうか」
佐為さんの遠吠え「じゃあ頑張って狩人日記かいてます・・!」
ゲームマスター「GMはフランです。久しぶりのGMです。みんなが楽しんでくれるといいな。レッツゴー」
二階堂亜樹さんの遠吠え「おっ、ならお願いします」
あなうれしさんの会話「こんばんは」
モニュメントさんの独り言「私狂人って得意だったか不得意だったかすら覚えてない」
アクアウォールさんの遠吠え「ヒカルの碁読めよお前」
佐為さんの遠吠え「 」
佐為さんの遠吠え「 」
東方仗助さんの遠吠え「騙っちゃおうかな」
展覧会の絵さんの独り言「遅くても2村稼働するもんですねー。意外と18猫村民も飢えてるんですねー」
ジャスミンさんの会話「こんばんは」
佐為さんの遠吠え「狼とかひさしぶりだ!」
フラナルドさんの独り言「勘が鈍いから平気で真占い抜かせるよ!!」
おりょくるさんの念話「さて、どうしようかね」
ユダヤさんの独り言「いつぶりだろう占い師」
シラスさんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーwwwwww」
フラナルドさんの独り言「役職ばっかだね!!」
あなうれしさんの会話「あなうれし」
アクアウォールさんの遠吠え「狼CO」
おりょくるさんの念話「久しぶりがこれでちwwwwwwww」
二階堂亜樹さんの遠吠え「よろしくです」
佐為さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
東方仗助さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 23:33:03)
kariさん「よろしく」
おりょくるさん「よろしく」
佐為さん「よろしく」
仲間づくりさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後すたーと。きゅっとしてどかーん
フラナルドさん狂人引くよ!!
ゲームマスター「更新はそろっているので全員参加意思ありと認めます。」
kariさん「いいよ!」
ゲームマスター「仮さんはこの名前でいいですね。」
ゲームマスター「ドナルドありがとう」
kariさんがフラナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえましょう」
kariさんがイドに名前を変更しました。
kariさんが仲間づくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ・」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
イドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:29:41)
kariさんがアクアウォールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまち」
kariさんが展覧会の絵に名前を変更しました。
サンステファノさんがユダヤに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください。」
kariさんがサンステファノに名前を変更しました。
アクアウォールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:28:14)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんがあなうれしに名前を変更しました。
さん「よし、久々に参加していくか!」
kariさんが二階堂亜樹に名前を変更しました。
kariさんがシラスに名前を変更しました。
kariさんが岡崎57歳に名前を変更しました。
kariさんが佐為に名前を変更しました。
kariさんがパカル二世に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
展覧会の絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:25:57)
ゲームマスター「そろそろおなまえかえてください。」
kariさんがおりょくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
パカル二世さん「こんばんは」
kariさんが東方仗助に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:25:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
佐為さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:25:04)
ジャスミンさん「こんばんわ」
ユダヤさん「開始前に風呂入ってこようかと思ったけどだめそうですね」
ゲームマスター「よろ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:24:49)
仲間づくりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:24:24)
ゲームマスター「こんばんわ。」
二階堂亜樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:23:31)
ユダヤさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:23:05)
ゲームマスター「こんばんわ」
岡崎57歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:22:06)
ゲームマスター「こんばんわ。」
シラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:20:03)
ゲームマスター「こんばんわ。」
モニュメントさん「こんばんは!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:19:11)
おりょくるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:18:45)
ゲームマスター「よろしくね。」
東方仗助さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:16:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
フラナルドさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:14:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:14:24)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん「本物の神ではありません。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(16/05/03 23:12:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
あなうれしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:11:50)
ゲームマスター「【禁止事項】wiki参照
戻る