過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
阿部こうじ
Kyle
[村 人]
(生存中)
 
 
ねりもの
ちくわ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふきちゃん!
ふきちゃん!
[占い師]
(生存中)
 
 
こーと
こーと
[村 人]
(生存中)
 
 
かいる
かいる
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼四天王:紫猫Joe
旅猫じょはす
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部ひろし
お饅頭
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]くりおねっと3村 〜 147246番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/05/03 23:10:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
阿部ひろしさん5 票投票先 → かいるさん
こーとさん0 票投票先 → 阿部ひろしさん
人狼四天王:紫猫Joeさん0 票投票先 → 阿部ひろしさん
ふきちゃん!さん0 票投票先 → 阿部ひろしさん
阿部こうじさん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
かいるさん1 票投票先 → 阿部ひろしさん
ねりものさん0 票投票先 → 阿部こうじさん
ねりものさん「私も他に占い師 いないなら私もアベさんにいれます」
ふきちゃん!さん「いれまsita」
ふきちゃん!さん「僕はもう安部ひろしにいれます」
こーとさん「他に占い師おらんのなら一回信じる」
阿部ひろしさん僕村人だよ
阿部こうじさん「まじで占い師?証拠あく」
かいるさん「決まりだ 阿部寛いきやーす」
ふきちゃん!さん「マジ」
ねりものさん「ふむ」
ふきちゃん!さん「人狼だった」
人狼四天王:紫猫Joeさん「更新忘れるとチャットめっちゃすすんでるw」
ふきちゃん!さん「安部ひろしさんしらべて」
ねりものさん「おお」
阿部こうじさん「こーとさんケツ吹けよ」
こーとさん「安定のファーストキル」
ふきちゃん!さん「俺占い師だったんだけど」
かいるさん「こうとさん臭う」
ふきちゃん!さん「でてこないからいうけど」
阿部こうじさん「とりあえず俺人狼」
かいるさん「こうとさんによう」
こーとさん「ww」
阿部こうじさん「うわああああああ初日犠牲者ああああああんなにいいやつだったのに!(そこまで知らない)」
ふきちゃん!さん「占い師おらんの?」
かいるさん人狼だれ?
ふきちゃん!さん「とりあえず」
ふきちゃん!さん「おはよ」
阿部ひろしさん「一回目は安定カイル君みたいなとこある」
ふきちゃん!さん「www」
ねりものさん「おはよ〜」
人狼四天王:紫猫Joeさんくさ
阿部ひろしさん「おはようございます」
かいるさん今回はガチで村人
ゲームマスター「おはよう!」
こーとさん「おはようございます」
阿部こうじさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 23:06:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿部ひろし <<<
ゲームマスター「おやすみ〜!」
阿部ひろしさんを占います。 >>> ふきちゃん! <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 23:06:05)
ねりものさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:34)
あーるしーさんが阿部こうじに名前を変更しました。
人狼四天王:紫猫Joeさん「人を信じる力を身につけろl」
ふきちゃん!さん「絶対かいるにいれる」
かいるさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:20)
あーるしーさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:10)
ふきちゃん!さん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:07)
人狼四天王:紫猫Joeさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:03)
こーとさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:05:01)
阿部ひろしさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:04:57)
戻る