過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
こーと
こーと
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふきちゃん!
ふきちゃん!
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部ひろし
お饅頭
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねりもの
ちくわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいる
かいる
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼四天王:紫猫Joe
旅猫じょはす
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーるしー
Kyle
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]くりおねっと2村 〜 147245番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人狼四天王:紫猫Joeさん「悲しみ」
人狼四天王:紫猫Joeさん「 」
かいるさん「意義なし」
人 狼」の勝利です!(16/05/03 23:01:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
あーるしーさん0 票投票先 → ねりものさん
かいるさん1 票投票先 → ねりものさん
ねりものさん2 票投票先 → かいるさん
かいるさん「ぼくはただ1たくでちくわさんで」
ねりものさん「さっきの占い結果が嘘 あーるしーさん=村人 ならかいるさんかなと」
こーとさん「お」
あーるしーさん「それについて反論は?」
ゲームマスター「あお〜ん。」
ねりものさん「かいるさん さっきから人の発言にあわせてる感じがあるので 私はかいるさんが人狼とおもいます」
ゲームマスター「こら」
あーるしーさん「ねりもの誰だと思う?逆に」
こーとさん「wwwwwwwww」
ふきちゃん!さん「GMがオカマバーの店長みたいになってる」
人狼四天王:紫猫Joeさん「時にはかまかけも必要」
ゲームマスター「ふきちゃんさん、いらっしゃ〜い。」
かいるさん「ちくわさんかも」
こーとさん「じょーさんややこしいことしようとしすぎ」
ねりものさん「じょーさんの あーるしーさん 人狼は嘘だったんよね」
ふきちゃん!さん「あーるしーさんがまぎらわしいこというから・・・」
人狼四天王:紫猫Joeさん「ばかふき」
あーるしーさん「発言少ないし」
阿部ひろしさん「かいるくんwww」
こーとさん「まただよ」
あーるしーさん「ねりものじゃね」
ふきちゃん!さん「だるすぎや」
ふきちゃん!さん「またかよ」
こーとさん「いらっしゃい」
こーとさん「お」
ゲームマスター「じょーさん、いらっしゃ〜い。」
4日目の朝となりました。(16/05/03 22:58:41)
ふきちゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふきちゃん!さんを狙います。 >>> かいる <<<
人狼四天王:紫猫Joeさん「ほんとにばかだよ」
こーとさん「いらっしゃい」
阿部ひろしさん「こっちがわ暇ですね」
人狼四天王:紫猫Joeさん「ばかだよね」
3日目の夜となりました。(16/05/03 22:57:52)
人狼四天王:紫猫Joeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーるしーさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
人狼四天王:紫猫Joeさん3 票投票先 → ねりものさん
ふきちゃん!さん0 票投票先 → ねりものさん
かいるさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ねりものさん2 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ゲームマスター「ごごごご・・・」
人狼四天王:紫猫Joeさん「これでまけたら先般だね」
人狼四天王:紫猫Joeさん「信じたほうがましだよ」
ふきちゃん!さん「くっさ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あーるしーさん2 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
人狼四天王:紫猫Joeさん2 票投票先 → ねりものさん
ふきちゃん!さん0 票投票先 → あーるしーさん
かいるさん0 票投票先 → あーるしーさん
ねりものさん1 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
かいるさん「じょーさん臭い」
ねりものさん「発言に 嘘もあったので 今回じょーさん投票します」
人狼四天王:紫猫Joeさん「さあさあ運命の投票といこうか!!!」
ふきちゃん!さん「ねりものとじょーさん組んでんじゃね?」
かいるさん「それなんだよね」
人狼四天王:紫猫Joeさん「仕方ないよ」
ねりものさん「じょーさん 食べられなかったのが結構きになる」
人狼四天王:紫猫Joeさん「投票はちくわさんにします」
人狼四天王:紫猫Joeさん「これで食われたらちくわさんかかいるさんのどちらかです」
ゲームマスター「そだよ!>ちくわさん」
ふきちゃん!さん「うん」
ふきちゃん!さん「さっきもねりものにいれた」
ねりものさん「占いって 一回夜に一回だけ?うならえるの?」
人狼四天王:紫猫Joeさん「次ちくわさん占います」
ふきちゃん!さん「おれも」
こーとさん「暇やなぁ」
人狼四天王:紫猫Joeさん「個人的に怪しいのはちくわさんです」
ゲームマスター「おっと・・。」
ふきちゃん!さん「おん」
ねりものさん「え 嘘なの?」
人狼四天王:紫猫Joeさん「ふきちゃn占って村人確定」
かいるさん「じょーさん占い師?_」
こーとさん「これじょーさん結構ややこしいことしようとしてるなwww」
ふきちゃん!さん「じょーにせもの?」
あーるしーさん「俺村人wwwww」
ねりものさん「でも占い師である じょーさんが」
人狼四天王:紫猫Joeさん「嘘つきました」
ふきちゃん!さん「え」
ねりものさん「じゃああーるしーさんに投票しますね」
かいるさん「おなじくあーるしーで」
あーるしーさん「ジョー占い師違うくね」
ふきちゃん!さん「あーるしーさんにいれます」
ねりものさん「ほう」
ふきちゃん!さん「じゃあ」
ふきちゃん!さん「か」
人狼四天王:紫猫Joeさん「人狼でした」
こーとさん「まーたかいるさんが人狼だよ」
かいるさん「結果は?」
阿部ひろしさん「LINE交換しませんか?」
あーるしーさん「お」
あーるしーさん「え」
あーるしーさん「う」
あーるしーさん「い」
ふきちゃん!さん「ほう」
あーるしーさん「あ」
阿部ひろしさん「ゲームマスターさん」
人狼四天王:紫猫Joeさん「アールシーさん占いました」
ゲームマスター「おはようございます!すがすがしい朝ですね!」
ふきちゃん!さん「さっきはだれうらなったん」
あーるしーさん「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
阿部ひろしさん「やってきました」
ふきちゃん!さん「人」
ふきちゃん!さん「占い師の」
あーるしーさん「とりあえず静かなやつ投票していこ」
ゲームマスター「阿部ひろしさん、いらっしゃ〜い。」
こーとさん「あべさんいらっしゃい〜」
かいるさん「おはよう」
あーるしーさん「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
ねりものさん「ohayou」
ゲームマスター「こーとさん、いらっしゃ〜い。」
こーとさん「wwww」
ふきちゃん!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/03 22:51:46)
阿部ひろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふきちゃん!さんを占います。 >>> 人狼四天王:紫猫Joe <<<
阿部ひろしさんを狙います。 >>> かいる <<<
ゲームマスター「あお〜〜〜〜〜ん」
2日目の夜となりました。(16/05/03 22:51:21)
こーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーるしーさん2 票投票先 → こーとさん
人狼四天王:紫猫Joeさん1 票投票先 → こーとさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → 人狼四天王:紫猫Joeさん
ふきちゃん!さん0 票投票先 → ねりものさん
こーとさん3 票投票先 → あーるしーさん
かいるさん0 票投票先 → こーとさん
ねりものさん1 票投票先 → あーるしーさん
ねりものさん「わたしも投票したー」
ゲームマスター「あお〜ん」
ふきちゃん!さん「俺もう投票したー」
ゲームマスター「あおーん」
人狼四天王:紫猫Joeさん「まあどうせ次俺食われるんでがんばってください」
こーとさん「さいしょだしあーるしーさんに投票しよかな」
ふきちゃん!さん「wwwwwwww」
あーるしーさん「俺?人狼だから無理」
かいるさん「同じくあーるしーが知りたい」
人狼四天王:紫猫Joeさん「阿部さん」
ねりものさん「私は素直にあーるしーさんを確認したい」
あーるしーさん「俺です」
ふきちゃん!さん「だれを?」
ゲームマスター「一体誰が狼なんだ・・」
人狼四天王:紫猫Joeさん「俺占い師です
村人ってことを確認してます」
ふきちゃん!さん「あやしいからぶーちゃんいれる」
ふきちゃん!さん「俺ちょい今回」
ふきちゃん!さん「霊になってしゃべれますよ」
あーるしーさん「いやー墓石になるのってどういう気持ち?」
かいるさん「村人です」
ふきちゃん!さん「占いおらんの」
阿部ひろしさん村人です
人狼四天王:紫猫Joeさん「村人Dです」
かいるさん「村人」
あーるしーさん「人狼です」
こーとさん「占い師はおらんの?」
ふきちゃん!さん「村人
ですy」
ねりものさん「村人です」
ゲームマスター「おはよう!みんなよく眠れたかな?」
ねりものさん「おはよー」
人狼四天王:紫猫Joeさん「おはよ」
かいるさん「murabiotodeus」
こーとさん「おはよう」
かいるさんはい
ふきちゃん!さん「おはよう」
あーるしーさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/03 22:46:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部ひろしさんを占います。 >>> 人狼四天王:紫猫Joe <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かいる <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 22:46:01)
こーとさん「\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!」
ゲームマスター「ふぉおおおおお」
ねりものさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:43)
あーるしーさんふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かいるさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:35)
こーとさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:33)
ふきちゃん!さん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:29)
阿部ひろしさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:26)
人狼四天王:紫猫Joeさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:25)
あーるしーさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:23)
戻る