過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
おう
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわ軍師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
QB6
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
病的貧乳美少女
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
7りーえ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クワレノフ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
◆Fallbrzeo6
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 レスト
 
olKtng
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
丸智
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(生存中)
 
 
ウサミミ
◆3VXR4We10E
[人 狼]
(生存中)
 
 
金色うさぎ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののみ
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 

機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドナルド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147244番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分14秒 夜:3分21秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金色うさぎさん「そんじゃおつかれっす」
金色うさぎさん「自然にしゃべってるから村によってむらはあるよ誘導が強引なときもある正味なはなし」
金色うさぎさん「この村なら残るように発言すべきだったけどあんまあとからいってもしゃーない村によって残れないときは絶対あるから」
金色うさぎさん「時には自分がつられたほうがうまく回ることもあるから
初日はあんな感じでのこれれば状況に応じて動いていく」
金色うさぎさん「ウサミミに共有がまったく注目しないのが俺は不満だ
その理由が初日の茶番にあるかもしんないのがむかついている」
もんぷちさん「てことでおっぱい
きつねはおめでとうぜー」
もんぷちさん「吊りは有限なのだ
そして、言いたいことを言うだけではなく、思い通りに村を動かしてこそだ
仕切った人間に文句を言うよりも、村を動かせなかった自分を悔やむんだ」
もんぷちさん「村を引いて「いつ吊れてもいい」なんてのは論外だ」
もんぷちさん「勘違いするな」
金色うさぎさん「うさみみはつれないとめんどうだからなべつに俺はいつつれてもいい村なら
いいたいことはいってる」
もんぷちさん「それとスリットはもう少し、共感の得られる誘導を覚えた方がいい
初日のあの誘導は強引すぎて「とにかく誰でもいいから吊りたい」ように見えてしまう」
金色うさぎさん「まあ狐か狼かつゲームだっただろうよ」
金色うさぎさん「そやな共有への怒りで霊性じゃなかったわ」
もんぷちさん「◆金色うさぎさん 「狐に●だしよかグレーにのこしたほうがよかったかも」
ずれたことをしたりフェイスで言っちゃだめだぞスリット
狼は狐把握してないんだから、その前提で考えなきゃだめだ」
丸智さん「スリット死ね」
olKtngさん「うるせえ」
金色うさぎさん「ほんまこれだから掛け持ちと喫煙者はよー」
もんぷちさん「個人的におうはどこをどうひねっても村人だったから、おう噛み合わせもちょっとあれかなーとは思ったんだけど、まあここはどっちせよ一緒かな」
はわわ軍師さん「信頼はそこまでないとおもって、自分吊りのあとにどうなるかってかんじだったから。はわわ 次はもっとがんばる はわわ」
7りーえさん「仲間両方囲うと飽和しやすいので、1人囲ってグレ一人ぐらいがおすすめ」
ドナルドさんもしも両偽なら狐候補2はちょっつもったいないから3残りはなく、明日はわわクンを吊れば最悪1w1fまで持っていけると思っちゃったのが間違いさ!素直に吊るべきだったね、謝っておくよ!
金色うさぎさん「狐に●だしよかグレーにのこしたほうがよかったかも」
もんぷちさん「うん、残してくれるか●打つ方がよかったけど俺も言わなかったしな>はわわ」
olKtngさん「むしろおう噛みではわわ妄信に繋がった感じ。
はわわ偽なら自分の○に狐いないかの確認をすると思うから。
(でも2連囲いだった (´;ω;`)ブワッ.)」
はわわ軍師さん「計算は悪くなかったけど、今おもえば、お仲間グレーに一人残してもよかったのかしら、はわわ」
ウサミミさん「この状況で出るとしたら●無しの方がいいのかな」
olKtngさん「おうがはわわの占い先読んで噛んだのだと思った」
もんぷちさん「ののみはわわの2択は、そんな大きなミスってわけじゃないよーに思う」
はにぼうさん「俺がののみ外したから俺が悪いで良いよ」
はわわ軍師さん「ごめんね、はわわ、はわわ 藍さん狐もよめていたのにねえ」
もんぷちさん「あー、そうみちゃったか、そうか>olk」
olKtngさん「ののみのとこではわわか〜」
はわわ軍師さん「もう狼もでも誰も狼COできないし、ここで狐つりかグレランで狐つれたかに期待するしか」
はにぼうさん「\ドッ/」
olKtngさん「むしろ両偽にさせる噛みだと思った。おう噛みは」
金色うさぎさん「そこはノーコメントでおねがいします」
もんぷちさん「単に俺狼って思ってる病的を消しただけだー>ドナルド」
おうさん「最初の3吊りで人外吊れなかったのが敗因か
しょうがねえっちゃしょうがねえけど、はわわ吊っときゃよかった」
はわわ軍師さん「二人が狐っぽくなかったから、もう藍さんしかいないんだよねえ」
はにぼうさん「◆olKtngQUSwは?」
もんぷちさん「共有両残しってのが、両偽を色濃く反映してる」
金色うさぎさん「雨湖 ◆AMEKOdFWdYまじきらいだわ」
ウサミミさん「狐が狐っぽく無かったけど単純に俺たちのミスでもあるな」
ドナルドさんもんぷちクン狼は見えないよ!うまくやられたね!
もんぷちさん「ていうかこの状況を共有に言っておくと」
olKtngさん「ここまでで1wも吊れてないのがいかんかったなあ」
はにぼうさん「ええぞもっとやれ
丸智とか言うハードル背負っときながらこの失態はなんじゃコラ」
もんぷちさん「ま、絞り切る方向で提案しなかった俺も悪い」
金色うさぎさん「うさみみ吊れないの苦しい」
はわわ軍師さん「逆にこれなら藍をグレーがよかったね。
ここまで信頼されるとは」
QB6さん「お疲れ様でした」
丸智さん「うっそ」
はわわ軍師さん「うまくつっていく形に期待したんだけど」
QB6さん「あー」
ドナルドさん普通に3残りだったよ!
金色うさぎさん「まじでないわまじで」
QB6さん◆ウサミミさん 「吊りは二つ無いぜ」
olKtngさん「すいません」
7りーえさん「お疲れ様でしたー」
病的貧乳美少女さん「お、お疲れ様だ…よ。ォニイチャン…。」
はわわ軍師さん「あー、藍ってわかってたのになあ。ごめんにゃー」
olKtngさん「ぐええええ」
金色うさぎさん嫌いだなこの共有たち
◆Fallbrzeo6さん「おつかれさま」
さん「お疲れ 村立感謝」
ウサミミさん「お疲れ様でした」
もんぷちさん「あがー」
おうさん「狐が勝つのは予想通りでした」
おうさん「おう」
妖 狐」の勝利です!(16/05/04 00:12:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → QB6さん
ウサミミさん0 票投票先 → QB6さん
QB6さん6 票投票先 → さん
丸智さん0 票投票先 → QB6さん
ドナルドさん0 票投票先 → QB6さん
olKtngさん0 票投票先 → QB6さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → QB6さん
病的貧乳美少女さん「HEY YOだ…ね。コクコク」
おうさん「ののみかクワレノフ吊りのときにはわわ吊れたらくらいか
難しいな」
QB6さん「ウサミミ銃殺おきるとでも」
ドナルドさんなんにせよ明日はわわクンは吊るよ!
はわわクンはボクを占いなさい!
もんぷちさん「でも藍とかぶったからこの案は却下」
ドナルドさん共有を除いたら灰は6人いるんだ!
狼が3残りだったとしても、狐候補が3あるし、その場合何より自分を噛むと思うから3残りは考慮しないでいくよ!
ウサミミさん「吊りは二つ無いぜ」
もんぷちさん「個人的にはこの状況、囲い候補のウサミミ吊るってのが好みなんだけどね」
さん「だと思ってるよ>ドナルド」
はわわ軍師さん「ドナルドさんも私真派ですか もしかして狐おうさん?」
olKtngさん「占い両偽なら全部グレーだから」
さん「Fall狼+はわわ狼 かFall狂のクワノレフで判別ついての形」
はにぼうさん「YO」
QB6さん明日はわわ吊るなら今日藍吊るか明日藍吊ってください>共有
さん「○から吊れよ 今日グレー噛まれてる意味考えろよ」
ドナルドさん藍クンは占いの内訳についてどう思ってるのかな?
そこのトコを教えてくれないとわからないよ!
金色うさぎさん「とりあえず初日ああいうことするならうさみみ吊らないとダメだって」
はわわ軍師さん自分のグレーを吊って、残ったほうを占います はわわ
おうさん「臭すぎて占い師の信憑性出るとかどうかしてるぜ」
もんぷちさん「んー」
さん「1 fallさんの占い理由
2 昨日答えた 俺は狼の可能性が高いともちろん思って誘導したがRPコミでその発言にした

こいつ俺が何言おうが「人外」としか思ってないから時間の無駄にしか思えない 思ってることは全部言ったしこれ以上説得しろって言われても無理」
olKtngさん「6ではわわ吊りで最終日かな」
QB6さんどうぞどうぞCOありません
はにぼうさん「ラップ口調で説教して」
金色うさぎさん「共有には説教するか」
QB6さん「ウサミミさんはわりとこの考察から非狼は見ました
◆ウサミミさん「狼狼だけは否定できねぇか?」
◆ウサミミさん「いくらはわわが誘導受けてたとはいえここで出るのは自殺すぎる」」
ドナルドさんおうクンはそれでもはわわクン真派だったけどね!ただ吊りは3しかないんだよ!はわわクン真進行にするならQBクンは村にしてくれないと困るよ!つまりボクと藍クン吊りだ!
病的貧乳美少女さん「き、狐勝ちだ…ね。」
はわわ軍師さん「ないすですうう」
はわわ軍師さん「藍さんLWでQBさん狐がありそうで怖いのですが」
olKtngさんQB6吊ります
さん「ここでグレー噛まれてる時点でお察し
はわわ軍師さんが狼2人囲ってる 」
金色うさぎさん「ゆきティアラなんもかんがえてないわ」
おうさん「グレランで狼吊れてない時点で無理だったな」
はわわ軍師さん「QBさんの言い方がすごい狐っぽい」
もんぷちさん「むしろはわわ真なら呪殺GJなんじゃねーのと思うけどな
だって昨日の時点でまだ詰んでなかったし」
QB6さん「藍さんが何にせよ、
◆藍さん「ののみは黒い っていう発想は自分から発信してるものではないのか」
これって誰に行ってるんでしょう、イマイチ他者に発言を伝える気がなくて、適当に発言している気がしますが

◆藍さん「7りーえさんが生きたがってるから吊って楽しくしようぜ」
これとかもなぜ7りーえさんが生きたがっているのか、狩人だとは考えないのかとか、色々含めて「他者に伝える気がない発言」のオンパレードです
適当に発言していると思います

◆藍さん「◆Fallbrzeo6さん 「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」」
◆藍さん「クワレノフさん 1 票 投票先 → 金色うさぎさん」
これらも同じくです。

これなら人外だってことは妄信出来る気がします」
olKtngさん「今日、はわわのグレー吊って6人ではわわ吊りはどう?」
ドナルドさん銃殺が一番信用とれるんだからボクを占うべきじゃないか?
自分で言うのもなんだけど、キミのグレーからしたら一番狐ぽいと思うよ!
狐じゃないけどね!
ウサミミさん「うるせぇのがまだなんか言ってるぞ」
はわわ軍師さん「読まれたのはごめん。銃殺GJの可能性もあるけど」
さん「Fallなんたらさんの発言と結果から真見てないってのは昨日言った
はわわさんの結果が共有○なことから狼狐 狐で出る意味ないので狼」
QB6さん「もう藍さんに投票して沈黙してもいいですか?」
はわわ軍師さん「残りグレーQB、ドナルド
藍さん狼」
olKtngさん「はわわ真なら占い先読まれてるぞ」
ドナルドさん正直信用できないね!
ボクは狂狼にベットするよ!!
もんぷちさん「迷いどころ」
はわわ軍師さん「占うならここ
確定○になるならそれでもいいし
でも、狼の可能性が一番高いところ」
丸智さん「おはよう」
はにぼうさん「(したことあるんだよなあ)」
ウサミミさん「おはよう。」
おうさん「おう死ぬのは予想通りでした」
7りーえさん「狐COからグレ指定ヒットからの狼CO引き出しは割と有利」
金色うさぎさん「本物まるちならこんなことはしなかった」
さん「おはよう」
おうさん「おう」
はわわ軍師さん「占いCO おうさん○ですうう」
もんぷちさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/04 00:05:45)
おうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
olKtngさんの会話「ふむ」
7りーえさん「違った2択」
はにぼうさん「この丸智どうしようもないから金色うさぎさん説教しといて」
さんの念話「占い欠けならでときゃよかったね 残念」
丸智さんの会話「Fallbrzeo6が狼だから」
もんぷちさんの遠吠え「ういい」
はわわ軍師さんの遠吠え「噛めた場合、狐候補は、QB、ドナルド、藍」
7りーえさん「狐が狐COすれば最終日グレ3択コース」
もんぷちさんの遠吠え「うい」
olKtngさんの会話「何故?」
はわわ軍師さんの遠吠え「おう噛み 死体なしならそこ狐 覚えておいてくれれば」
はわわ軍師さんの遠吠え「そのときは、自分吊りしてもいいので、うまくやって」
はわわ軍師さんの遠吠え「おっけ、おう噛み合わせて、もし、そこが狐だったら、他に○だす」
病的貧乳美少女さん「狐さんが完全に見通してる…ね。コクコク」
QB6さんの独り言「狼:金色うさぎーののみー藍
狐:Fallbrzeo
くらいじゃないとおかしな推理になってきた」
丸智さんの会話「おうかQBどっちかは狼ですよ」
はにぼうさん「藍さん・・・村を助けて・・・」
もんぷちさんの遠吠え「噛み合わせするならドナルドかなーとおもうけど、普通に狐ありそうなんでおう噛み合わせおっけー」
ウサミミさんの遠吠え「おう噛みあわせでいいんじゃね」
はわわ軍師さんの遠吠え「吊り増やすのもったいないかな。じゃあ」
さんの念話「3W残り はわわーもんぷちーウサミミ
で明日半PPか狂吊りにしたかったから俺吊りにいった それだけだろうな」
ウサミミさんの遠吠え「狐っぽさだったらQBだが」
olKtngさんの会話「8の吊りをどう使うかだなあ」
はわわ軍師さんの遠吠え「普通ならおう噛みで噛み合わせが無難だけど」
olKtngさんの会話「6ではわわ吊りまで固定」
はわわ軍師さんの遠吠え「調整しながら、狐候補減らしていいし」
olKtngさんの会話「はわわはあって狂人の出方なんだよなあ」
ウサミミさんの遠吠え「おつかれ」
◆Fallbrzeo6さん「全然違ってセーフ」
はわわ軍師さんの遠吠え「状況で、自分吊りいっていいから」
◆Fallbrzeo6さん「おつかれさま」
はわわ軍師さんの遠吠え「あと、狂人さんありがとう」
はわわ軍師さんの遠吠え「狐候補、おう、QB6、ドナルド
どれを噛みたい?

狐っぽいところをよろしく」
5日目の夜となりました。(16/05/04 00:01:54)
◆Fallbrzeo6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
ウサミミさん1 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
QB6さん1 票投票先 → さん
丸智さん0 票投票先 → QB6さん
おうさん0 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
ドナルドさん0 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
olKtngさん0 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
◆Fallbrzeo6さん6 票投票先 → さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
さん2 票投票先 → ウサミミさん
病的貧乳美少女さん「割と狐勝ちも近い…ね。コクコク」
ドナルドさんなんにせよ、占いに片方真がいるなら狼視点の狐候補が絞れてるってことさ!そこらへん、明日の噛みも含め考えるべきだね!
金色うさぎさん「俺がいないとなんもできねーのがなあ」
◆Fallbrzeo6さんとりあえずアイに投票する。おれに真をみる慧眼の持ち主が居るならそっち投票してくれ
病的貧乳美少女さん「も、もんぷちさんは発言で「ちゃんと考察してます」感があって吊れない…ね。」
もんぷちさん「ばかなQBのために補足すると、QBが言いたいのは占いが真狐じゃないか、ってことです」
さん「Fall狼で身内票して吊っといて霊噛んでるとしたら相当馬鹿だけど
金色うさぎさんってそんなに発言臭いと思わなかったが」
7りーえさん「はわわの〇が残りすぎて実は狼捕捉されやすそうなパターン」
おうさん「Fall狼は固定でいいよもう
はわわの真偽関係なくさ
それはもう固定」
ウサミミさん「五月蠅いのはドナルドだけどな」
はわわ軍師さん「残りグレー、おう、QB6、ドナルド 実はつんでいるのです。はわわ」
olKtngさん「大文字ばっかでうるせえなこの村」
◆Fallbrzeo6さん「霊能はしんでるぞ>QBさん」
はにぼうさん「流石プロゲーマー軍団ですね
わかめて芸人軍団が3日目で全滅してるから勝てないですよ」
ドナルドさん銃殺のできない潜伏占いは12には出てくれないと、最大人外数が吊り数を超えてるかもしれないじゃないか!
◆Fallbrzeo6さん「共有は鼻からオレ吊らせる噛みだってこと解ってないのかよ。
おれのグレーばっかり潰すし そこで銃殺でたら銃殺対応しようとしてるんだと思うんだけど」
もんぷちさん「◆◆Fallbrzeo6 「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」」
QB6さん狂人欠けで真ー狐の線とかあるかな?
Fallが藍吊り言い出すの
olKtngさん「藍がLWならそれでいい」
おうさん「全然決まってねえし、まだ信じるって言ってねえからな>はわわ」
はにぼうさん「もんぷちとはわわ軍師が普通にうめえわ
ウサミミに関しては丸智が何もしてなかったら吊れてた可能性もある」
もんぷちさん「これFall狼だったら金色狼じゃねーの?」
ドナルドさん狼狼も否定できない、ただ暫定○が4か所にあるから、その点だと狐ケアをしなさすぎさ!
両偽なら狂狼の方が濃いと思うけどね!Fallクンから吊っていいんじゃないかな?
おうさん「ののみで狼吊れてる可能性高いし、今日Fall吊ったら藍LWだと思うよ」
さん「占いへの突込みはクワノレフさん●の結果があるなら、投票結果も見てると思ったから
初日金色うさぎさんはクワノレフさんが投票していた先で、そこで「狼が吊れた可能性がある」っていうのは思考的におかしい」
はわわ軍師さん「潜伏占いは決まるとつよいのですー。はわわ」
olKtngさん「どっちみち今日銃殺出なければFallさん吊りの予定だったんで」
◆Fallbrzeo6さん「そしたらさ、はわわ視点の●つればいいだけじゃいの?>QBさん」
もんぷちさん「んー」
ウサミミさん「いくらはわわが誘導受けてたとはいえここで出るのは自殺すぎる」
もんぷちさん「まあいいや、はわわと初日で考えてく」
おうさん「はわわはドナルド占えば多分仕事終了だろ
俺もQB6もどう見ても村だから」
はわわ軍師さん「だって、狼は私噛むより吊れると思うはずですから。
たぶんだけど、狼はすくなくなっているはずです たぶん1か2」
さん「7りーえさんを怪しんでたのは初日から
マジレスすると など自分は本気では発言してないみたいな前置きがあって防御感があり村に見えなかった
狩人よりは狼の方が頭数が多い(金色うさぎさんで吊れてるとは思ってない)から誘導した」
◆Fallbrzeo6さん「はわわがおれを吊るためにそしてアイで吊りを稼ぐために出てきたとか考えられねーのか?>どなるど」
ウサミミさん「狼狼だけは否定できねぇか?」
olKtngさん「だからFallさんばいばいだって」
QB6さん「藍に●が出たので妄信出来る」
はわわ軍師さん「逆に誘導がひどかったから潜伏いけるとおもったですよ
おうさん」
◆Fallbrzeo6さんなぁ 提案が有るんだが? アイはオレ視点でも狼の可能性あるし
オレーアイのラインも有り得ると思うんだが、アイ吊りしてくれねーか?
ドナルドさんさすがに占いのどちらかを切るしかないね!
最悪狂狼、狼狼までありえる布陣さ!!
おうさん「QB6と完全に同じ思考すぎる」
はわわ軍師さん「はわわはわわ」
さん「いちいち思考の流れまで話すとRPが途切れるからあまりしたくなかったが
質問には答えておくか」
病的貧乳美少女さん「こ、この村…上手い人が多くて全然発言読めなかった…よ。ォニイチャン…。」
おうさん「はわわが真か騙りか知らねえ。だがこれだけは言うわ。
お前が真のとき、今生きてるのは運が良かっただけで潜伏失敗してるからな。」
はわわ軍師さん「粘りかったですうううううう」
もんぷちさん「3日目はまだしも●が出てたで説明がつくが、昨日お前は相当に吊れる位置だった
であるのに潜り続ける意味がどこにあったのか」
QB6さん「むしろはわわ噛まれないならはわわ人外では??って疑ってたわ」
ドナルドさん藍クンの病的が一番白いという発言にはハテナマークしか浮かばなかったけどね!ボクが間違っていたみたいさ!
◆Fallbrzeo6さん「金うさ非狼だったみたいだな」
ウサミミさん「扱いがめんどくせぇのが出たな」
さん「村役職のいない村」
QB6さんはわわあっぶね!!!!!私なら初日噛んでるわ
はわわ軍師さん「◆藍さん 「Fall狼でおう狼は潜伏占いがどうのこうのってのが納得いかないからあるにせよ
病的貧乳少女は一番白いから吊りは却下」
●がでないー
病的を白いといったのが仲間作りの行動にみえたです。
または病的も藍さんも狼仲間
明日でますー。」
◆Fallbrzeo6さん◆QB6
「◆もんぷちさん
「◆◆Fallbrzeo6さん 「対抗がいないなら信じるけどスイッチ失敗とかならはにぼう偽になるよ」
もうこれだけで永遠に真を切れる俺がいる」
もんぷち狼でFall偽でこれを言えるならFall狼かなと思う」

◆QB6
「◆もんぷちさん 「何が気持ち悪いって、ずっと占いが増えないのが気持ち悪い」
狂人か真占いが初日なのじゃ!」

◆QB6
「7りーえさんおのようこみたいな挨拶繰り返してましたけど銃殺じゃないんですか?
占った占い師いたら妄信するのじゃ」
ログ読みが浅いし自主的に考えてる様子も見えないので占う
おうさん「俺が言ったとき出ろよ」
もんぷちさんはわわは、なぜ、昨日、あるいは3日目に出なかったか説明しろ
olKtngさんじゃあFallbrzeo6吊りで
おうさん「くっそうぜーwwww」
はわわ軍師さん「丸智さん占いですう
いろいろやらかしたみたいですけど
戻ってきてほしいのですー
はわわ」
丸智さん「おはよう」
QB6さん「◆藍さん「◆Fallbrzeo6さん 「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」」
◆藍さん「クワレノフさん 1 票 投票先 → 金色うさぎさん」
これらも同じくです。」
ウサミミさん「おはよう。」
病的貧乳美少女さん「お、お疲れ様…。ォニイチャン…。」
ドナルドさんそこが死ぬなんて予想外だよ!!
QB6さん
◆藍さん「7りーえさんが生きたがってるから吊って楽しくしようぜ」
これとかもなぜ7りーえさんが生きたがっているのか、狩人だとは考えないのかとか、色々含めて「他者に伝える気がない発言」のオンパレードです
適当に発言していると思います」
◆Fallbrzeo6さん「占いCOQB6◯」
はわわ軍師さん「潜伏占いCO 丸智さん○ですうう ウサミミさん○ですううう もんぷちさん○ですうううう 藍さん●ですう」
QB6さん「◆藍さん「ののみは黒い っていう発想は自分から発信してるものではないのか」
これって誰に行ってるんでしょう、イマイチ他者に発言を伝える気がなくて、適当に発言している気がしますが」
もんぷちさん「おはようございます」
おうさん「病的貧乳美少女が死ぬのは予想通りでした」
おうさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/05/03 23:55:33)
病的貧乳美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病的貧乳美少女さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
QB6さんの独り言「藍さん人外はかなり自信あります!!!QB6の名にかけて!!!!」
olKtngさんの会話「じゃあ、明日吊ってしまいます。
真でも狼に非狐位置教えるだけの存在なんで今の信用差だと」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「いやー微妙」
olKtngさんの会話「見事に誘導線がばらばらですね」
ドナルドさんの独り言「病的貧乳美少女:いや〜普通に狼だと思うな→占い狼路線→生きたいのはお前だろ
クワレノフ:こういうやつを占おう→●村CO
もんぷち:狼なら初日は完璧ンゴ→理由付き占い偽路線→ののみ、藍(理由つき)
ののみ:2周回って村→3日目の発言で自己矛盾 殺す(死んだ)
ウサミミ:生き残れない→面倒→普通に人外ある
7りーえ:発言好き→面倒→役職臭出しすぎて死
QB6:まぁいいんじゃない→まぁいいんじゃない→まぁいいんじゃない
おう:村狼という感じ→占い狼路線
ドナルド:大文字最強圧倒的村→大文字最強圧倒的村→大文字最強圧倒的村
はわわ軍師:殺してよさげ→わりと村目になった→割と村目
藍:吊らないなら占うしか→占って頼んます→病的が一番白いってやばくね?」
金色うさぎさん「うさみみに触れないのがむかつくなあ」
はわわ軍師さんの遠吠え「病的でも対応するように準備してる」
もんぷちさんの遠吠え「きょうゆうごえいでかりうどにっきかいてる」
病的貧乳美少女さんの独り言「RPこみだと、ぜ、全然発言が読めないね…。フルフル」
丸智さんの会話「狼よりです」
もんぷちさんの遠吠え「いちおー病的で対応だけおねがいしますマン」
はわわ軍師さんの遠吠え「もし、病的さんが狐の場合、藍さんにも○だして、グレーに病的をおきますからつってください」
丸智さんの会話「占いは真に見えない」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「狐囲ってたらどうしようもないなこれ」
ウサミミさんの遠吠え「んじゃお願いするよ」
olKtngさんの会話「こんなに占いの信用が低いなら明日吊るのも手ですね」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「グレー7 吊り4」
はわわ軍師さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、病的を噛んで、藍さんに●だし、二人を囲ってでます」
7りーえさん「噛み情報が霊能1人分の情報だから、霊能がいなくても霊能情報は半分残ってると考える派」
丸智さんの会話「はい」
もんぷちさんの遠吠え「藍●は大いにあり」
もんぷちさんの遠吠え「しいて言うなら病的が鬱陶しいってくらい」
olKtngさんの会話「はわわはやっぱり残していいかなって思いました」
はわわ軍師さんの遠吠え「病的あたりいってみますか 噛みは」
はわわ軍師さんの遠吠え「●は藍さんにしますか?」
もんぷちさんの遠吠え「俺からみてあと候補は特にないから噛みは任せる」
ののみさん「おつかれ」
はわわ軍師さんの遠吠え「明日、二人囲いつつ、どこかに●だしてでる予定です。
ついでに噛みも、潜伏占いっぽいところを噛みたいです
はわわ
希望おしえてください」
4日目の夜となりました。(16/05/03 23:50:12)
ののみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん0 票投票先 → ののみさん
もんぷちさん0 票投票先 → ののみさん
ののみさん10 票投票先 → さん
ウサミミさん1 票投票先 → ののみさん
QB6さん0 票投票先 → ののみさん
丸智さん0 票投票先 → ののみさん
おうさん0 票投票先 → ののみさん
ドナルドさん0 票投票先 → ののみさん
olKtngさん0 票投票先 → ののみさん
◆Fallbrzeo6さん0 票投票先 → ののみさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ののみさん
さん1 票投票先 → ウサミミさん
金色うさぎさん「別に狼3狐1吊れば勝てるし」
7りーえさん「へー」
金色うさぎさん「占いいなくても俺がいれば勝てると思って霊能護衛するかなあ」
はにぼうさん「確かに霊能の価値ってクソ薄いですから」
はにぼうさん「お互いにそこは譲れないと思いますので良いと思います」
病的貧乳美少女さん「初日から3行の発言をし、したり…生き残りたいんだなぁ…って思う…よ。」
もんぷちさん「りーえが生きたがってる、と藍が言っているあたり、藍はりーえ役職を強くみていたはずだ」
ののみさん「誘導するな。共有が指定してれば村有利だ。」
7りーえさん「たまに1−1初手で占い噛みに行く人がいるので、占い偽だと思っても霊能は護衛しない派。占い初日ならどのみち勝てないし、潜伏占い生きてればどのみちそこ護衛すればいいので」
はわわ軍師さん「ののみさん指定は共有がしっかり考えている証拠はわわ
霊能はそこ指定してから、噛まれたから
そこが狼の可能性もあるはわわ」
ウサミミさん「コテ騙り村で言うのはちょっと場所が違うけど」
おうさん「もしくはあれか、明日から本気出すって発言か、
7りーえ噛もうって思ったのはよ」
病的貧乳美少女さん「と、特にQB6さんは昨日の朝一長文みたいなことを今日してないのが
すごく…気になる…よ。ォニイチャン…」
もんぷちさん「で、明日は藍いきてたら藍吊る」
◆Fallbrzeo6さん「もんぷちさんもしつこいですね貴方」
ウサミミさん「しかしRPって発言が見にくいな」
ドナルドさんののみクンは昨日の発言
最初の方と最後の方で言ってる事が正反対だね!
クワレノフさん「占いは噛まれないは偽。で吊れそうですから、狐の生存力と狼が探し出してくれることに期待ですね。」
はわわ軍師さん「fallさんは銃殺きめて欲しいです、はわわ」
もんぷちさん「これはFallの「私には囲いがおうしか居ません」って言い方もその裏付けとなる
こんな言い方をするのは、疑ってほしいことの裏返しだ」
病的貧乳美少女さん「私は初日からだともんぷちさんとQB6さんが気になる…よ。」
QB6さん「◆もんぷちさん
「◆◆Fallbrzeo6さん 「対抗がいないなら信じるけどスイッチ失敗とかならはにぼう偽になるよ」
もうこれだけで永遠に真を切れる俺がいる」
もんぷち狼でFall偽でこれを言えるならFall狼かなと思う」
おうさん「はわわ軍師を許したわけじゃねえからな」
ドナルドさんここで更に共有を噛んでくれたら占いの真度がぐっと上がったんだけどね!
さすがにそうもいかないみたいだね!
おうさん「クワレノフが言ってたのがののみ黒いってだけだし、
他にクワレノフが●打たれる理由わかんねえからののみでいいよ」
さん「Fall狼でおう狼は潜伏占いがどうのこうのってのが納得いかないからあるにせよ
病的貧乳少女は一番白いから吊りは却下」
◆Fallbrzeo6さんおうと私にラインが有ると思えません。そして私狼ならグレーの狼狙って吊って下さいお願いします
もんぷちさん「んーで、おうのこの反応は囲われ狼って感じじゃあないので、おうは非狼でいい」
ののみさんCOはない
病的貧乳美少女さん「◆はわわ軍師さん 「霊が噛まれた理由は占いがニセ、またはののみさんが狼」
れ、霊噛まれでそこまで見るんだ…ね。ォニイチャン…。」
はにぼうさん「まあ霊護衛出来なかった時点で初日占いだろうがなんだろうが村勝ちは無くなってたのでしょうがないですね」
さん「どうもこうも昨日の発言がクワノレフさん黒もってるように見えないから
騙りだと思ってる」
olKtngさんまあ、ののみ吊り。COどうぞ
ドナルドさん個人的には初日から投票している通り、病的貧乳美少女さんを吊ってほしいと思っているよ!
理由は一歩遠目から見てる感じがするからだね!
Fallクン狼の場合はおうクンも狼のような気がするよ!
おうさん「7りーえはおはようこの挨拶だけで狐狙いで噛まれた可能性あんじゃね
今のタイミングで死体なしならおいしいし」
QB6さん「◆もんぷちさん 「何が気持ち悪いって、ずっと占いが増えないのが気持ち悪い」
狂人か真占いが初日なのじゃ!」
クワレノフさん「おつかれさまです。そして多分お久しぶりです。」
はわわ軍師さん「霊が噛まれた理由は占いがニセ、またはののみさんが狼」
丸智さん「占い他いない?」
◆Fallbrzeo6さん「はっきり言っておきますが 私には囲いがおうしか居ません。
仮に私狼なら霊噛みで信用なんてしたくありません。
そこらへんどう考えてるのかはっきりして下さい」
おうさん「考察できる奴だけ残してはわわとののみ吊ってくぞ」
丸智さん「おはよう」
ウサミミさん「ほぼ偽の○にそこまで反応大きくする必要なくね」
はわわ軍師さん「これは面倒な展開っぽいはわわ」
7りーえさん「しんだ」
もんぷちさん「つまりののみつる」
QB6さん「7りーえさんおのようこみたいな挨拶繰り返してましたけど銃殺じゃないんですか?
占った占い師いたら妄信するのじゃ」
ドナルドさんなんとなく潜伏占いを探しているような噛みに見えるよ!
ただ、まだ吊る必要はないね!
もんぷちさん「何が気持ち悪いって、ずっと占いが増えないのが気持ち悪い」
おうさん◆◆Fallbrzeo6さん 「占いCOおう◯」

これ囲いじゃなくて潜伏占いに○打つの怖がった結果だからな
病的貧乳美少女さん「今日も銃殺対応の技がひ、光る…ね。おうさん…」
さん「おはよう」
ののみさん「クワれノフが可哀想なので
10人までに潜伏が朝一で呪殺出せたらfalを吊ってもいい。」
はにぼうさん「許すかアホ〜」
はわわ軍師さん「おはようですー、はわわ」
olKtngさん「はい」
ウサミミさん「おはよう。」
ドナルドさんおはよう!!灰が噛まれたね!!
◆Fallbrzeo6さん◆おう
「この噛みタイミングで全潜伏とか絶対ないから
絶対Fall狼だから
今日のうちにめちゃくちゃこれ言っておくから」

まぁ君がこれを言えるなら狼の可能性が低いと認めてあげよう。
◆おう
「今日になってより確信したから言うわ
Fallは絶対に狼」
それでもだな。オレ狼で霊能噛むってのはさ、潜伏占いと勝負する必要があってだな。しかもさんざか殴られてるんだよ。
つまりそこまで考えてないで誘導をしている狐さんなのかと思ったわけよ
もんぷちさん「おはようございます」
おうさん「7りーえが死ぬのは予想通りでした」
◆Fallbrzeo6さん「占いCOおう◯」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
ののみさん「おはよう」
おうさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/05/03 23:43:12)
7りーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7りーえさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
病的貧乳美少女さんの独り言「み、みんなRPが上手い…ね。コクコク」
はにぼうさん「まああんなくだんない事やったマルチの中の人間がアレなんで
掛け持ちは許してやりましょう」
QB6さんの独り言「QB6:発言を読み返したら昼間のうちに足をねんざしていたのでは……足むっちゃ痛い」
ののみさんの独り言「腹黒っていうよりなんかオラオラ系のキャラだろ。たまにRPするけど」
QB6さんの独り言「金色うさぎ:発言を読み返したらスリットでは
7りーえ:発言を読み返したらおおいしでは
はわわ:発言を読み返したら狩人では」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「これ、やっちまったっぽい」
はわわ軍師さんの遠吠え「7りーえに変更 底死体なしならきつね」
はわわ軍師さんの遠吠え「じゃあ、7りーえいくか」
ウサミミさんの遠吠え「でもドナルドと7りーえにあるかって言えばおうの方が有りそうじゃね」
もんぷちさんの遠吠え「うい」
ドナルドさんの独り言「病的貧乳美少女:いや〜普通に狼だと思うな→占い狼路線
クワレノフ:こういうやつを占おう→●村CO
もんぷち:狼なら初日は完璧ンゴ→理由付き占い偽路線
ののみ:2周回って村→3日目の発言で自己矛盾 殺す
ウサミミ:生き残れない→面倒
7りーえ:発言好き→面倒
QB6:まぁいいんじゃない→まぁいいんじゃない
おう:村狼という感じ→占い狼路線
ドナルド:大文字最強圧倒的村→大文字最強圧倒的村
はわわ軍師:殺してよさげ→わりと村目になった
藍:吊らないなら占うしか→占って頼んます」
はわわ軍師さんの遠吠え「一応、わかれたから、もし死体なしなら王が狐 おぼえておいて はわわ」
もんぷちさんの遠吠え「りーえとかありそうだと思ったけど任せるます」
はわわ軍師さんの遠吠え「じゃあ、おうでいくか」
さんの念話「病的が狼だったらすげーうまい 一番白い」
丸智さんの会話「はい」
はわわ軍師さんの遠吠え「自分占って●ひいているもあるけどまあないか、朝はやいし」
もんぷちさんの遠吠え「おうもほぼない」
金色うさぎさん「「ののみ>はわわ>7りーえで指定していきますか
ほらうさみみつらねーぞまじねえわ」
ウサミミさんの遠吠え「おうでいいな」
ウサミミさんの遠吠え「ののみは出ても次の日私が出るなりでケアは出来そうだから」
クワレノフさん「おつかれさまでした。厳しそうですね。」
はわわ軍師さんの遠吠え「おうは?」
もんぷちさんの遠吠え「QB占いはない」
ウサミミさんの遠吠え「QBも同様に無し」
olKtngさんの会話「ののみ>はわわ>7りーえで指定していきますか」
はわわ軍師さんの遠吠え「つまりきつねか狂ならかまなくていいね」
はにぼうさん「(∪^ω^)丸智くぅ〜ん」
ウサミミさんの遠吠え「藍はおそらく村役は無い」
olKtngさんの会話「グレー吊りのほうがいいかなって思ったけど指定しないとどうせ黒吊れるんで」
丸智さんの会話「ののみ吊りたいね」
金色うさぎさん「うさみみつらないでまけたら怒るで」
さんの念話「欠けてたら占いで出たいけど
どうだろうなこれ」
はにぼうさん「吊れんだろうね
流石掛け持ちクソ野郎」
◆Fallbrzeo6さんを護衛します。 >>> 7りーえ <<<
金色うさぎさん「うさみみつれるかどうかだけ気になってる」
はわわ軍師さんの遠吠え「潜伏占い候補でかみたいところある?」
3日目の夜となりました。(16/05/03 23:37:46)
クワレノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん1 票投票先 → クワレノフさん
クワレノフさん7 票投票先 → ◆Fallbrzeo6さん
もんぷちさん0 票投票先 → ののみさん
ののみさん2 票投票先 → クワレノフさん
ウサミミさん0 票投票先 → ののみさん
7りーえさん2 票投票先 → クワレノフさん
QB6さん0 票投票先 → 7りーえさん
丸智さん0 票投票先 → クワレノフさん
おうさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
ドナルドさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
olKtngさん0 票投票先 → クワレノフさん
◆Fallbrzeo6さん1 票投票先 → クワレノフさん
はわわ軍師さん1 票投票先 → クワレノフさん
さん0 票投票先 → 7りーえさん
はにぼうさん「それにしても今のトレンドは霊噛みなのにどうしても霊護衛しない人は護衛しないんだろうねえ」
はにぼうさん「わかめてのコテってはなくそほじりまくりだなあ」
ののみさん「呪殺出せない潜伏なんて初日でも許さんので基本占い真でいいんだ」
ののみさん「呪殺出せない潜伏なんて初日でも許さんので基本占い真でいいんだ」
◆Fallbrzeo6さん「狼さんはどうするんだろうね。これCO前に一個確実に潰せたから大変だと思うぞ」
ウサミミさん「吊らないほうがいいんだがな」
おうさん「こんなもん明日から占い増えてFall先に切る展開になるの見えてんだろ
今日ここでほいほい狼の●吊る方がばからしいわ」
はわわ軍師さん「はわわはわわ」
QB6さん◆Fallbrzeo6さん 「グレランを続けるなら狐うどんになる可能性結構有ると思うからよした方がいい」
金色うさぎで狼が吊れたと言っているのに●吊りを提案するとは偽占い師確信も良い所なのじゃ
7りーえさん「明日から本気出すので、今日はビール飲んで寝ます」
olKtngさん「まあクワレノフ吊らないと先に進めないしそれはそれでいいか」
丸智さんじゃあ●吊り
病的貧乳美少女さん「クワレノフさんが2人目の狼さんでこんなにテンション高いのは少ない…ね。」
ウサミミさん「●吊るなら潜伏確認してから吊ればいいし」
もんぷちさん「それなら普通はむしろ逆にとるはずだけどねえ>Fall
ののみに身内誘導してたけど、霊の指定があったから金色に投票した、ってほうが納得いく」
◆Fallbrzeo6さん「狐を吊らない前提って占い初日見てるってことなんですかね」
7りーえさん「占い狼の場合、4日目5日目と潜伏占い狙いのグレ神が入るはずですしおすし」
ドナルドさん藍クンの言ってる通り、クワレノフ吊りでのLW懸念はしなくていいはずさ!
ののみさん「何言ってんだよ。狐は金色兎だろ。もうキープなんて無駄だから
お前つりだよ>クワレノフ」
クワレノフさん「明日から本気出す系でいいから。」
おうさん「1−1なら霊能噛んでおけ、って最近の狼は学習してんだよ
だからすぐ死ぬんだよ」
ドナルドさんまずは視点人外を減らしてあげるのが真っ当なやり方さ!
ドナルドは占いの真、偽(内訳含め)全て追っていくよ!
大丈夫、真占いが潜伏死してたら狼の方から教えてくれるさ!
◆Fallbrzeo6さん「グレランを続けるなら狐うどんになる可能性結構有ると思うからよした方がいい」
クワレノフさん「グレランするくらいなら俺吊ってね。あと、共有どっちかもう少しやる気出して指定をお願いします。」
さん「7りーえさんが生きたがってるから吊って楽しくしようぜ」
病的貧乳美少女さん「う、占いの内訳によっては霊能噛まずグレ噛みもある…よ。
占い非狼の時はグレ噛みする方が多いと思うけど…ね。」
はわわ軍師さん「fallさんが真かニセかは噛みでわかりますー、はわわ」
QB6さん「◆Fallbrzeo6さん 「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」
それで、Fallbrzeo6さんはどうしたいのじゃ?」
olKtngさん「と思ったけど考えよう」
おうさん「はわわ軍師占いなら出とけよな
もう2人から理由つきで誘導くらってる時点で潜伏失敗してるからよ」
クワレノフさん俺は吊っていいよー村だから。
今後は狐を絶対に吊らない方針を取ってもらいたい。なのでランはなし。
早めの指定で、狐は狩COか狐COかしてね。って方向で。
◆Fallbrzeo6さん「昨日のののみの誘導みてたからののみ吊り想定で身内切りは十分考えられるし」
ののみさん「霊が死んでグレランするとか。ないわぁ〜」
7りーえさん「真面目に考察するなら、初日で霊能噛みはだいたい占い狼だけど、占い初日なら
どのみち手遅れなので、占い真をケアして●吊るのがいいとおもいまふ」
olKtngさん「黒含めてグレランでいいよ。俺は素直に黒吊るけどね」
もんぷちさん「てか正直言うと、霊能偽に持っていこうとしたFallが真なわきゃねーと思うから、クワレノフほっといてグレー吊ってもいいんじゃねーのとすら思うけど、それはきっと受け入れられないんだろうなって」
丸智さん「●も占いも好きに投票すればいい」
ウサミミさん「まあしばらくクワレノフは吊らなくていいだろ」
おうさん「ぶっちゃけクワレノフなんてやついるのを今知ったレベル」
はわわ軍師さん「占いがニセなら狐を人質にします。はわわ」
ドナルドさん昨日は村役に○だったんだし、たった1回の噛みで完璧に判別はできないというのが個人的な意見だよ!
さん「◆Fallbrzeo6さん 「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」」
丸智さんすべてグレラン、村が強ければ勝てる
QB6さん「丸智RPなら占い師が真贋つかない場合に霊能を噛むところまでが丸智RPなので、きっと丸智は人外ではないんじゃな、とここまで書いたが丸智は共有じゃったな」
おうさん「はわわ軍師は一人だけ悪目立ちするのがいやで大文字使い出した時点で絶対人外
こいつそれまでのテンションだったらその流れに乗るやつじゃねえもん」
さん「クワレノフさん 1 票 投票先 → 金色うさぎさん」
ののみさん「●は吊らないでいいだろう。」
olKtngさん「占いの内役が何であれ霊能噛まれると思うんですが」
はにぼうさん「熱いななりーえの風評被害」
7りーえさん「酒うめー」
さん「ののみは黒い っていう発想は自分から発信してるものではないのか」
クワレノフさん「占い偽で霊も死んで、ちょっと絶望的に近いなぁ。
共有さん、明日からは全部指定で、ランしないようにしてもらえませんか?」
◆Fallbrzeo6さん「金色で吊れてる可能性結構あるぞこれ」
はわわ軍師さん「クワさんつって明日です、はわわ」
ウサミミさん「ま、仕方がないんじゃない」
もんぷちさん「はなくそほじりながらクワレノフ吊ります」
7りーえさん「●吊り確認はなくそがうまい」
病的貧乳美少女さん「1-1で霊能が死ぬのって大体占いが狼だよ…ね。ォニイチャン…。」
さん「おはよう」
ドナルドさんクワレノフクン占いはセンスがあると思うよ!!!
真か騙りかは別としてね!!
おうさん今日になってより確信したから言うわ
Fallは絶対に狼
丸智さん「おはよう」
ののみさん「霊護衛できないとか・・・」
7りーえさん「おのようこ」
◆Fallbrzeo6さんクワレノフ
「情報少ない、グレー広い、ののみは黒い」

◆クワレノフ
「あ、はい」

◆クワレノフ
「ののみさんのおなかは真っ黒だそうですよ。」

◆クワレノフ
「お茶目だな丸智さん」
すべて誰かの反応を受けての発言で己から発信していない為人外にしか見えず、金色が吊れなかったら
金色占いだったけどしっかり吊れたのでクラレノフ占う
はわわ軍師さん「はわわ」
QB6さん「◆はわわ軍師さん「英語よみにくいのが」
英語読みにくいなんて前日のうちにでも独り言でも言えたことなので、
発言稼ぎ臭くて仕方ないのじゃ
◆はわわ軍師さん「対抗共有とかいないよね? 一応確認はわわ」
◆はわわ軍師さん「ののみさんはいいひとです、はわわ 」
◆はわわ軍師さん「大文字が流行ですか はわわ」
全ての発言が発言稼ぎに見えるのじゃよ
これだけ自信のない所が潜伏占い師をするとも思えないので、
狩人じゃなければ人外と見ておる」
はにぼうさん「何故俺を護衛しないのか」
クワレノフさん「COありません」
ののみさん「おはよう」
ウサミミさん「おはよう」
ドナルドさん死体が転がってるけど時の砂で昨日に戻そうか!!
もんぷちさん「おはようございます」
◆Fallbrzeo6さん「占いCOクワレノフ●」
おうさん「はにぼうが死ぬのは予想通りでした」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
おうさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/05/03 23:30:07)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
ののみさんの独り言「俺の腹が黒いって初耳なんだけど」
金色うさぎさん「俺共有ならもううさみみ指定できないよ」
はにぼうさんの独り言「ここで俺護衛出来なかったら狩人初日でしょこんなん」
金色うさぎさん「センサーじゃなくて経験的にうさみみ吊りがかちやすいってだけだぞー
ウサミミ」
ドナルドさんの独り言「病的貧乳美少女:いや〜普通に狼だと思うな
クワレノフ:こういうやつを占おう
もんぷち:狼なら初日は完璧ンゴ
ののみ:2周回って村
ウサミミ:生き残れない
7りーえ:発言好き
QB6:まぁいいんじゃない
おう:村狼という感じ
ドナルド:大文字最強圧倒的村
はわわ軍師:殺してよさげ
藍:吊らないなら占うしか」
さんの念話「RPが難しすぎて無理だこれ」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「●死んだ想定で潜伏っぽい所に●ぶつけて一発逆転を狙うしか無い」
丸智さんの会話「グレランで村に任せようぜ」
丸智さんの会話「俺もない」
病的貧乳美少女さんの独り言「QB6さん…ともんぷちさんが気になる…ね。」
7りーえさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:◆Fallbrzeo6 1−1なので占い護衛
3日目護衛先:」
ウサミミさんの遠吠え「せっかくセンサーが強いんだから誘導の仕方を学べばもっと強くなるだろうに」
olKtngさんの会話「特に指定する気はないからしたいなら指定していいよ」
はにぼうさんの独り言「とりあえず俺護衛に向いてるからFallbrzeo6が噛まれたらドンマイって事で良い」
もんぷちさんの遠吠え「クワレノフくらいは対応します」
QB6さんの独り言「金色うさぎはあそこでウサミミを吊ろうとするのは潜伏役職臭かもしだしすぎでは?
吊るメリットが見えなかったんだが、理由を書いておいてくれると嬉しい」
金色うさぎさん「だからうさみみ吊れってことなんだよなあ
まあ狼なら吊れないか」
QB6さんの独り言「マッチする可能性があるとしたら
おう ななりーえ QB6 ウサミミ Fallbrzeo6 もんぷち olKtng 藍
多分レストだな」
もんぷちさんの遠吠え「金色が吊れたのは、ウサミミ誘導が強引だからでしょうね」
病的貧乳美少女さんの独り言「さ、最初の言葉を噛む…のはそんなに多用してない…ね。コクコク」
olKtngさんの会話「まあ、村が混乱するのもあれだし、
一応今いる占いに囲いがないって情報も重要だ」
はわわ軍師さんの遠吠え「残り1分、霊噛み 」
はわわ軍師さんの遠吠え「で、でる準備もしておきます、はわわ」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「これやっちまったな」
ウサミミさんの遠吠え「対応の準備は怠らずいきましょう」
はにぼうさんの独り言「しかもマッチングが俺だけとか笑えるからもっとやれ」
はわわ軍師さんの遠吠え「あの占いが真じゃないかもしれないし、霊噛みGJなら戦えるでしょう」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「あ、まじかよ」
病的貧乳美少女さんの独り言「なんだかRPを間違えている気がする…ね。」
◆Fallbrzeo6さんを護衛します。 >>> 7りーえ <<<
olKtngさんの独り言「1とかまじwwwレスト君ぐらいしかおらんのちゃう」
丸智さんの会話「潜ってよかったのに」
ウサミミさんの遠吠え「霊噛みでもいいね」
はにぼうさんの独り言「丸智と俺で共有とか笑えるからもっとやれ」
金色うさぎさん「おつかれー」
もんぷちさんの遠吠え「のんびりいきましょう」
ドナルドさんの独り言「大文字連打強すぎやろ・・・」
はわわ軍師さんの遠吠え「変なところがつれたね。霊能まず噛んでみます?」
ゲームマスター「『1』」
2日目の夜となりました。(16/05/03 23:24:45)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん1 票投票先 → もんぷちさん
クワレノフさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
もんぷちさん1 票投票先 → さん
ののみさん1 票投票先 → おうさん
ウサミミさん2 票投票先 → クワレノフさん
7りーえさん1 票投票先 → ウサミミさん
金色うさぎさん4 票投票先 → ウサミミさん
QB6さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
丸智さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
おうさん2 票投票先 → はわわ軍師さん
ドナルドさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
olKtngさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
◆Fallbrzeo6さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
はにぼうさん0 票投票先 → ののみさん
はわわ軍師さん2 票投票先 → おうさん
さん1 票投票先 → 7りーえさん
はにぼうさん指定 ののみ。
olKtngさん「狂人初日と占い初日は同じ確率なのに1−1ならとりあえず
占い偽っていっとけという風潮嫌いではない」
おうさん「下で言ってるから読んでおけ>QB6」
もんぷちさん「この局面で重要なのは、共有の糞ムーブではなく、それに対する反応ですよ」
ののみさん「霊の出番は共有が死んだ後でいいよ」
おうさん「じゃあ俺ははわわ軍師吊るす
俺が言ったからにはここが吊るす」
QB6さん「◆おうさん 「ウサミミは共有でいいんだよな!!??紛らわしいことしてんじゃねえぞ」
一連の流れを見てなぜウサミミを共有だとまだ思っていたのか教えてほしいのじゃ」
病的貧乳美少女さん「お、大きな声ばかりでこ、怖い…よ。ビクビク…」
7りーえさん「すやー」
金色うさぎさん「うさみみのこしてきもちわるいことに絶対なるからつっとけ」
ドナルドさんこんなものうまい人外なら引っかかりもしないだろうさ!そんなのに足元をすくわれない方がいいと思うよ!
7りーえさん「ビール飲んで寝ます」
はわわ軍師さん大文字が流行ですか はわわ
病的貧乳美少女さん「ウ、ウサミミさんが人外でも静かにしてたんじゃないか…な。フルフル…。」
クワレノフさん「情報少ない、グレー広い、ののみは黒い」
7りーえさん「マジレスすると1−1はだいたい占い偽だけど、占い理由が占い対象の
アイコンよく見てるのでこういうのは真もあるエール」
QB6さん丸智が人外を吊ろうとしたのかなんなのかわからないが、
ウサミミが人外なら「ワシは違うのじゃ!」とかってもっと騒ぎたてていいと思うので、
「相方あってない」とだけ静かに言うウサミミは白い気がするのじゃ
金色うさぎさん「ほんままるちのやろうはよー
ろくなことしないな」
はにぼうさん護衛は、俺にくれ。
Fallbrzeo6が噛まれたら、俺が何とかするから。
おうさん「すまんかったって
お前がふざけて拒否してるように見えたんだよ>ウサミミ」
olKtngさん「普通にグレランでいいよ」
ドナルドさんスイッチをするとしても丸智はウサミミが何か言う前に「相方」と言ってるからね!!ただ遊びたかっただけと見るのが筋が通るってもんさ!
olKtngさん「俺とまるちが共有。すまんな」
病的貧乳美少女さん「の、ののみさんはいつでも真っ黒だ…ね。コクコク」
おうさん「ちげえじゃねえか
丸智が○○なだけだったわ」
QB6さん「丸智が人外を吊ろうとしたのかなんなのかわからないが、
ウサミミが人外なら「ワシは違うのじゃ!」とかってもっと騒ぎたてていいと思うので、
「相方あってない」とだけ静かに言うウサミミは白い気がするのじゃ」
もんぷちさん「◆◆Fallbrzeo6さん 「対抗がいないなら信じるけどスイッチ失敗とかならはにぼう偽になるよ」
もうこれだけで永遠に真を切れる俺がいる」
クワレノフさん「あ、はい」
金色うさぎさんじゃあまぎらわしいからうさみみ吊で
ウサミミさん「なんで俺のせいだよ」
はわわ軍師さん「対抗共有とかいないよね? 一応確認はわわ」
さん「掛け持ちRPとか草生える」
おうさんウサミミは共有でいいんだよな!!??紛らわしいことしてんじゃねえぞ
olKtngさんまあいいや。相方俺ね。
クワレノフさん「ののみさんのおなかは真っ黒だそうですよ。」
7りーえさん「真面目に考察するなら、丸智さん掛け持ちRPしているんだろうけど
正直意味がわからない と思ってるのは内緒」
病的貧乳美少女さん「か、掛け持ち先ではウサミミさんが相方だったんだ…ね。ォニイチャン…。」
ののみさん「いいから早くFOしろよ」
はわわ軍師さん「ののみさんはいいひとです、はわわ 」
ウサミミさん「丸智が使えないのだけはわかった」
◆Fallbrzeo6さん「対抗がいないなら信じるけどスイッチ失敗とかならはにぼう偽になるよ」
ドナルドさんおうクンはそんな人狼をしてて楽しいのかな?
もんぷちさん「明日には占いが14人くらい増える気がしますね」
金色うさぎさん「のんのん!!のんのん!!」
QB6さん「ななりーえは挨拶おはようこじゃないからそれはRP外の何かなのじゃ」
ののみさん「とりあえず1−1−1でいいってことだろう。」
さん「一生グレランの指示でも出してた方がマシ」
病的貧乳美少女さん「1-1、だね…。コクコク」
おうさん「この噛みタイミングで全潜伏とか絶対ないから
絶対Fall狼だから
今日のうちにめちゃくちゃこれ言っておくから」
はわわ軍師さん「また共有が変なことしているです」
はにぼうさん「丸智は、掛け持ちRPをしてるだけさ。」
ドナルドさんこれはどういう事かな?うまぶらなくていいから村役は普通にCOするだけで十分さ!
クワレノフさん「お茶目だな丸智さん」
7りーえさん「??」
丸智さん共有CO 相方潜伏
ウサミミさん「何がしたいんだ」
はわわ軍師さん「英語よみにくいのが」
金色うさぎさん「おはようさん」
7りーえさん「酒うめー」
ウサミミさん相方あってない
もんぷちさん「よっしゃ任せたぞドナルド」
olKtngさん「おはようRP考えたら寝坊した」
おうさん「Fallは名前吊りされるから騙りに出た狼」
◆Fallbrzeo6さん「噛み偉い遅かったな」
7りーえさん「占い1確認はなくそがうまい」
さん「おはよう」
QB6さん「GWは真田昌幸の家紋シュークリームが熱いのう」
病的貧乳美少女さん「か、噛まれてる…ね。ォニイチャン…。」
クワレノフさん「あ、はい」
ののみさん「霊能が良い速度」
クワレノフさん「おはよう」
◆Fallbrzeo6さん狐アイコン使ってるの見たこと無いから
っていうのと→だったから占い
ウサミミさん「おはよう。」
ドナルドさんおはよう!! ドナルドがドナルドである事を宣言するよ!! ドナルドに任せれば村は安心さ!!
丸智さん共有CO 相方 ウサミミ
QB6さん「おはようなのじゃ!」
◆Fallbrzeo6さん「占いCOolKtng◯」
7りーえさん「おはようこ」
もんぷちさん「おはようございます」
はわわ軍師さん「はわわ」
おうさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
おうさん「おう」
ののみさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能者をCOします。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 23:16:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
QB6さんの独り言「ののみは「のの美」だな」
QB6さんの独り言「ドナルドとかは知らないな」
QB6さんの独り言「GM村建てありがとう!!」
olKtngさんの独り言「相方めっちゃ不穏なんだが・・・」
丸智さんの会話「障害者」
ののみさんの独り言「時間」
丸智さんの会話「知的障碍者を吊ります」
olKtngさんの会話「○貰いでもCO予定なんで」
はわわ軍師さんの遠吠え「了解ですうう はわわ」
もんぷちさんの遠吠え「丸智さんだけ銃殺対応しておきますー」
ののみさんの独り言「おはよう」
はわわ軍師さんの遠吠え「はわわ」
はわわ軍師さんの遠吠え「誰も最初はでないのなら、残り1分で狂サポートで噛みますうう」
ウサミミさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいいな」
丸智さんの会話「よろ」
はわわ軍師さんの遠吠え「状況ででますうう」
olKtngさんの会話「VIP村出身同士がんばりましょう」
はわわ軍師さんの遠吠え「ののみさんで銃殺対応しておきますー」
olKtngさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます。
マッチ数はいくつだろう」
◆Fallbrzeo6さんの独り言「とりあえず騙るか」
病的貧乳美少女さんの独り言「む、村人だ…ね。村立てありがと…ね、ォニイチャン…。」
もんぷちさんの遠吠え「もぐってますぅ」
もんぷちさんの遠吠え「はわわ」
olKtngさんの会話「よろしく」
はわわ軍師さんの遠吠え「はわわ」
はにぼうさんの独り言「霊能者をCOします。」
金色うさぎさんの独り言「のんのん!!」
ウサミミさんの遠吠え「よろしく。」
olKtngさんの会話「wwwwwwwwww」
はわわ軍師さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分14秒 夜:3分21秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 23:11:31)
ゲームマスターGO!
olKtngさん「知ってるよ」
QB6さん「レストっていう固定CNで呼ばれてるよ>olKtng」
病的貧乳美少女さん「よ、よろしく…ね。ォニイチャン…。」
クワレノフさん「よろしくー」
金色うさぎさん「よろしく」
QB6さん「出陣の用意は万端なのじゃ!」
◆olKtngさんがolKtngに名前を変更しました。
おうさん「おう」
7りーえさん「よろしくー」
ウサミミさん「OK」
olKtngさん「ok」
ののみさん「よろしく」
病的貧乳美少女さん「コクコク。」
ゲームマスターAre you ready?
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが◆Fallbrzeo6に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:07:05)
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
リョナンスさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 23:02:35)
kariさんが病的貧乳美少女に名前を変更しました。
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさんがリョナンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:59:51)
kariさんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがQB6に名前を変更しました。
◆Fallbrzeo6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:59:02)
kariさんがクワレノフに名前を変更しました。
kariさんが◆olKtngに名前を変更しました。
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
丸智さん「ミス」
丸智さん「丸智」
kariさんがののみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
olKtngさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:55:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:53:18)
さんがおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう」
QB6さん「あれっ?!そのアイコンの番号ってまだ登録されてなくない?」
おうさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/05/03 22:51:25)
QB6さん「私はGMです私はバカです!」
かりさんが7りーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。」
丸智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:47:56)
QB6さん「「kariさん」が村へやってきました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:47:37)
ゲームマスター「こんばんは」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:46:19)
ゲームマスター「こんばんはー。」
7りーえさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:45:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ウサミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:44:18)
ののみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:43:36)
ゲームマスター「こんばんは」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:41:15)
ゲームマスター「こんばんは」
クワレノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:37:53)
ゲームマスター「こんばんは」
病的貧乳美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:33:55)
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
戻る