過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かいる
かいる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねりもの
ちくわ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふきちゃん!
ふきちゃん!
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーるしー
Kyle
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部ひろし
お饅頭
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼四天王:紫猫Joe
旅猫じょはす
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーと
こーと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]くりおねっと村 〜 147243番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/05/03 22:42:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
あーるしーさん2 票投票先 → 阿部ひろしさん
かいるさん0 票投票先 → あーるしーさん
阿部ひろしさん1 票投票先 → あーるしーさん
あーるしーさん「まじで狼特有の嗅覚??」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
阿部ひろしさんかいるくん匂います
こーとさん「これさ占い師一人だけなら人狼がすぐに殺したら有利だよね」
あーるしーさん「阿部ひろしあやしくね」
阿部ひろしさん「Goodmonning」
人狼四天王:紫猫Joeさん「うええええええるかむ」
ふきちゃん!さん「いらっしゃい」
こーとさん「面白いねwww」
ふきちゃん!さん「あーあ」
こーとさん「よ」
あーるしーさん「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
ふきちゃん!さん「いらっしゃい」
4日目の朝となりました。(16/05/03 22:41:40)
ねりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるしーさんを占います。 >>> ねりもの <<<
ねりものさんを狙います。 >>> かいる <<<
ゲームマスター「ようこそ、こーとさん。」
ふきちゃん!さん「あーあ」
3日目の夜となりました。(16/05/03 22:41:21)
こーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーるしーさん1 票投票先 → こーとさん
かいるさん0 票投票先 → こーとさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → こーとさん
ねりものさん0 票投票先 → こーとさん
こーとさん4 票投票先 → あーるしーさん
人狼四天王:紫猫Joeさん「狂人やってみたいな」
人狼四天王:紫猫Joeさん「狂人やってみたいな」
阿部ひろしさん「こーとさん確定でね?」
こーとさん「殺してもいいけど村人側が不利になるだけでっせ」
かいるさん「あーるしーもくさいな」
あーるしーさん「うそ付く人って発言少ないからなー」
あーるしーさん「俺村人だからなー」
かいるさん「俺的にはこーとさんっぽいんだけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あーるしーさん2 票投票先 → こーとさん
かいるさん0 票投票先 → ねりものさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → こーとさん
ねりものさん1 票投票先 → あーるしーさん
こーとさん2 票投票先 → あーるしーさん
あーるしーさん「全員怪しいから」
こーとさん「個人的にかいるさんかあーるしーさんが怪しいかな」
人狼四天王:紫猫Joeさん「最初から怪しかった」
こーとさん「さっきじょーさんが殺されたんでおそらく今回あべさんが村人は確定でいいと思います」
ふきちゃん!さん「やっぱぶーちゃんかってとこあるよな」
あーるしーさん「コートって人あやしいわ
毛皮のコート着てる」
阿部ひろしさんねりものさんペテン師説
ゲームマスター「役職すくないから平和だね〜」
かいるさんこーとさんっぽい
ふきちゃん!さん「ほんまそれな」
人狼四天王:紫猫Joeさん「なんだい?」
人狼四天王:紫猫Joeさん「更新めんどいねwww」
あーるしーさん「墓石かわいそう」
ねりものさん「村人でした」
ふきちゃん!さん「ねぇ」
ねりものさん「さっき アベさんに2票はいってたんでうらないました」
ふきちゃん!さん「じょーさん」
ゲームマスター「ようこそ、じょーさん。」
人狼四天王:紫猫Joeさん「まああああ」
ふきちゃん!さん「おーーーーーい」
ふきちゃん!さん「じょーさん・・・・」
ゲームマスター「じょーさん、死亡」
人狼四天王:紫猫Joeさん「 」
あーるしーさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ふきちゃん!さん「だるすぎ」
3日目の朝となりました。(16/05/03 22:37:11)
人狼四天王:紫猫Joeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼四天王:紫猫Joeさんを狙います。 >>> かいる <<<
ふきちゃん!さん「いやまじか」
阿部ひろしさんを占います。 >>> ねりもの <<<
ゲームマスター「ようこそ ふきちゃん。」
2日目の夜となりました。(16/05/03 22:36:21)
ふきちゃん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーるしーさん0 票投票先 → かいるさん
かいるさん1 票投票先 → ふきちゃん!さん
阿部ひろしさん2 票投票先 → こーとさん
人狼四天王:紫猫Joeさん0 票投票先 → 阿部ひろしさん
ねりものさん0 票投票先 → ふきちゃん!さん
こーとさん1 票投票先 → ふきちゃん!さん
ふきちゃん!さん3 票投票先 → 阿部ひろしさん
こーとさんボクは村長です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゲームマスター「投票したかい!」
かいるさんa
人狼四天王:紫猫Joeさん「僕は村人です
ちくわさんが証人です」
阿部ひろしさん「立つんだジョー」
ねりものさん「でもじょーさん占ったよ?」
ふきちゃん!さん「割とじょーさんあやしい」
あーるしーさんお水をください
こーとさんふきたそ人狼なんじゃね?
人狼四天王:紫猫Joeさん「両方くさいよ」
かいるさんあのでかい文字くさくない?
あーるしーさん「俺狼だわ、おつかれ」
阿部ひろしさん僕もむらびとでした
こーとさん「村長してます」
人狼四天王:紫猫Joeさん「村人です」
かいるさん「murabito
ゲームマスター「まじか!」
ふきちゃん!さん「自分は村人でした」
ゲームマスター「まじか!」
あーるしーさん「かいるの職業何」
ねりものさん「村人でした!」
ゲームマスター「結果は!!」
かいるさん「初日に死んだWWW
ねりものさん「じょーさんをうらないました!」
ふきちゃん!さん「わかる」
あーるしーさん「いやかいるで確定じゃね」
ゲームマスター「おはよう!」
あーるしーさん「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/03 22:31:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かいる <<<
人狼四天王:紫猫Joeさんの独り言「あああ」
あーるしーさんの独り言「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
ふきちゃん!さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あーるしーさんの独り言「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
人狼四天王:紫猫Joeさんを占います。 >>> ねりもの <<<
あーるしーさんの独り言「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
あーるしーさんの独り言「は?死ねよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 22:27:37)
人狼四天王:紫猫Joeさんごめん
ふきちゃん!さん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:19)
こーとさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:12)
あーるしーさん_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ねりものさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:10)
人狼四天王:紫猫Joeさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:10)
阿部ひろしさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:07)
かいるさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:06)
あーるしーさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:27:05)
戻る