過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
漫字
漫字
[狂 人]
(死 亡)
 
 
β
〆β
[占い師]
(死 亡)
 
 
コウキ
コウキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストエン
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次(けいじ)
慶次
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
シロ(白狼)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンテ
ダンテ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[狩 人]
(死 亡)
 オレだよ!!ワリオだよ!!
 
ワリオ様
ワリオ様
[共有者]
(生存中)
 
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
華蓮
kirinsoubi
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑輝(ミキ)
緑輝(ミキ)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
げむを
[共有者]
(生存中)
 艦これなりきりやっている人です。HNがIDです。
 
鹿屋(和)大和
T_yamato88
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】GWはなりきりたちと人狼【一戦目】村 〜 147240番地
7日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コウキさん「すいません、戻りました。
う〜ん...負けちゃったか。」
鹿屋(和)大和さん「次枠待ち?」
漫字さん「おやすみー」
ストレンさん「今日はどうしよう…」
緑輝(ミキ)さん「んじゃ、またいつかどっかでな!」
緑輝(ミキ)さん「よし、喋るも何も今は時間だし寝るな、お休緑輝。ハラハラしてて楽しかったよ!」
鹿屋(和)大和さん「キャラ保ってました…?」
鹿屋(和)大和さん「でもなんかしてると大和崩壊しそうですね…」
ショウイチさん「俺はイベント疲れの為おいとまさせてもらう。また逢おう(ワープして去る)」
ファルコさん「俺は次も参加しよう。」
ウルフさん「村は立てるから、来れるやつは来てくれ」
シロさん「俺も続行大丈夫だよ!」
ダンテさん「次もあるのか?あるなら参戦するかもしれん。」
ウルフさん「俺のTwitterは@Damn_Falco5だぞ」
緑輝(ミキ)さん「要するに次回戦ねるんで参加しませんってやつかな」
鹿屋(和)大和さん「次もある系…?」
慶次(けいじ)さん「分かってる、分かってるぜウルフ……」
ショウイチさん「危ない発言をしたから仮定である事を言わなきゃアウトだな…」
ストレンさん「………日付が変わってた……ニコニコ生放送のタイムシフト見るのを忘れてた……」
ウルフさん「あと慶次、おまえはログ見直せ!」
慶次(けいじ)さん「ウルフー、マジですまん。本当にスマン」
緑輝(ミキ)さん「そろそろ時間だし、ここで雑談終了しちまったら私は寝ちまうからな。その間居座っちまうぜ」
ダンテさん「まあ…楽しかったぞ?」
鹿屋(和)大和さん
ここから1時間半でしょう?
そうしたら0130以降終了…?」
ゲムヲさん「私はもう1戦くらいなら大丈夫です!」
漫字さん「俺も寝ないとだけど微妙な線」
華蓮さん「とりあえず役職下さい、ニート嫌だ」
ベルコさん「つぎ参加できます!」
ウルフさん「そんじゃ、次の村建てるぜ。連絡はTwitterで待て!」
慶次(けいじ)さん「ホント俺ってバカ……」
ゲムヲさん「狼か狐やりたいですね〜」
ベルコさん「初心者さんは役職になったらやはりこのWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/ 見る必要がありそうですね…」
華蓮さん「次もやるならやりたいです…♪すぐ死んで何もしてないので」
ストレンさんココロを掴まれちゃったら無理だよぉ…
シロさん「ミスリード招かないためにももっと発言すべきだったかな?」
緑輝(ミキ)さん「やっぱ占い師が重要だと思うよなぁ・・・。」
ゲムヲさん「もう時間遅いですねー、この人数でまたやるとなると2時とかになっちゃいそうです」
ショウイチさん「ストレン、君は盲信したのが良くなかったかな」
ウルフさん「次はどうする?」
慶次(けいじ)さん「共有者の二人、ほんとスマン。俺のミスだ」
βさん「私はも寝るね?おやすみなさい」
華蓮さん「次のゲームやりたいです(´・ω・`)」
緑輝(ミキ)さん「見直すべきところをおっぴろげにしたらいいんじゃねえかなあ」
ショウイチさん「ストレン、君は盲信したのが良くなかったかな」
鹿屋(和)大和さん「雑談タイムですかね?」
漫字さん「さて、反省会でもするか? 俺のペナルティはわざとじゃなくミスだ。すまん」
ダンテさん「…難しいもんだな…(フム」
シロさん「>華蓮さん
ですね…」
鹿屋(和)大和さん「これって今どうしたらいいんですかね…」
緑輝(ミキ)さん「でも、うまくみんなの目をごまかすことくらいは少々できたから、そんくらいでいいぜ。」
ストレンさん「ズコーー!!?!」
慶次(けいじ)さん「ワリオとゲムヲ白って思ってたが」
βさん「だって初見だもん…何すればいいのか分からなかった」
華蓮さん「最初に死ぬと暇ですね〜」
ゲムヲさん「初めての共有者きつかった!みんなリードできなくてごめんね!」
ストレンさんボク村人だったけど初日に○貰えたからすっかり信じ込んじゃってたんだよ!!?
ファルコさん「βが真占いだったか。」
緑輝(ミキ)さん「せっかく妖狐になったんならと華麗に勝ってかっこいいところ見せたかったんだが、初めてだから仕方ねえんだ。」
ショウイチさん「(勝利ポーズ)」
ゲムヲさん「全員生存してる!!!!!」
ストレンさん何でホンモノの占い師が負けちゃってるのさ!!?
漫字さん「と、いうわけで狂人プレイは初だったと思うけど楽しかったぜぃ」
ダンテさん「まじか…」
βさん「ん?」
華蓮さん「(´・ω・`)人柱co悪手だったかな」
慶次(けいじ)さん「(段ボールに隠れる)」
シロさん「お疲れ様でした! 」
ストレンさん「べーえーーたーさーーーん!!!」
ファルコさん「勝ったぜ。」
ゲムヲさんわ か る か
緑輝(ミキ)さん「ごめんね…ヨッシーちゃん、かっこいいところ見せれなかったよぉ…。」
ワリオ様さん「オレ様の勝ちだ!!あれ?」
ベルコさん「お疲れ様です〜!」
ゲムヲさん「みぎゃああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/05/04 00:03:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
慶次(けいじ)さん5 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ファルコさん2 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ショウイチさん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ワリオ様さん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
鹿屋(和)大和さん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ストレンさん0 票投票先 → ファルコさん
ダンテさん「……。」
ベルコさん「コウキさん了解です〜!」
漫字さん「疑ってなんぼだもんなー。ごめんよー人狼のみんなミスって」
コウキさん「すいません、風呂落ちしちゃいます。」
緑輝(ミキ)さん「多分たけたけくん釣りで死んじまうな…。」
ゲムヲさん「それで大丈夫ですね」
鹿屋(和)大和さん「そうだねー」
ウルフさん「なんで漫字真で確定してるんだ……疑おうぜ」
ストレンさん「……え、ボク見落としてないはず……???」
鹿屋(和)大和さん「別に大丈夫ですけど」
コウキさん「ストレンさん、疑い始めた。」
ファルコさん「今日は俺とケイジのどっちかを吊る。で良いか?」
ウルフさん「共有が確定しろなのは当たり前だろ……」
慶次(けいじ)さん>大和
すまん、見落としていた。俺のミスだ、こいつは申し訳ない
華蓮さん「最初に死ぬと暇ですね(´・ω・`)」
ゲムヲさん「ケイジさんも白もらってるらしいので、二人からグレラン…?」
ファルコさん「グレランって俺かケイジのどっちかじゃん……」
ストレンさん「…………(なんかファルコさんがあやしい…あとついでにけーじさんも)」
慶次(けいじ)さん「最初、ワリオが共有COでゲムヲを巻き込んじまったろ? それでゲムヲも否定しなかった。俺はそれでほぼ白じゃねえかって踏んでるんだがどうだ?」
鹿屋(和)大和さん「私白出てるって」
緑輝(ミキ)さん「頼む!!たけたけくんだけは吊るなよ!!」
ショウイチさん「慶次>貰っていたが真偽はわからない」
ウルフさん「慶次こいつ……人の意見に乗っかかってばっかで自分からなにも考えてねえな」
鹿屋(和)大和さん「私見えてない?」
ストレンさん「待って、グレランをするなら

ファルコ、慶次(けいじ)、ショウイチ
の3人しかいないよ…?」
ワリオ様さん「ショウイチも白もらってるぞ!!」
ファルコさん「そういえばショウイチも白だったな」
緑輝(ミキ)さん「後、投票バラバラも多分吊の原因だったな。」
慶次(けいじ)さんっすよねー、俺はファルコの提案に乗りたい。
鹿屋(和)大和さん「また言ったけど」
ウルフさん「発言力のあるやつが残ってないから膠着状態だな……」
鹿屋(和)大和さん「私白出てるって把握でいいの?」
華蓮さん「グレー2/3だからワンチャン(´・ω・`)
いや、ないか」
ベルコさん「狐は死なないことが勝利条件なのでなかなか難しいですよね…」
ファルコさん「ゲムヲ、ワリオ、ストレン以外でグレランだな。」
ダンテさん「どうなるんだろうな…」
ストレンさん・占いCO
漫字視点→ストレン○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●  大和○」

まーた死んじゃったったよ……

・霊能CO
COなし
ダンテ視点→華蓮○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○ β○

ダンテは偽者じゃないの??

・吊り
なし
華蓮
華蓮→ミキ
華蓮→ミキ→β
華蓮→ミキ→β→ダンテ

・噛み
初日犠牲者
初日犠牲者→シロ
初日犠牲者→シロ→ベルコ
初日犠牲者→シロ→ベルコ→ウルフ
初日犠牲者→シロ→ベルコ→ウルフ→コウキ

・共有
ワリオ―ゲムヲ


・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、

ウルフ、大和、コウキ、ファルコ、漫字、

ファルコ、慶次(けいじ)、ショウイチ

3人しか居ないんだけど((((

こっちが現時点のまとめだよー

慶次(けいじ)さん「面倒なことになっちまったが、な。ショウイチも確か白を貰ってたっけ?」
緑輝(ミキ)さん「頼む、一人でいいから人狼吊ってくれ」
ショウイチさん「もし俺が狼で、狐を見つけたら、勝利を託して狐処刑に全力を尽くすが、それを必要なさそうな感じがしてきた。
引き分けならもう終わってるはずだからな」
コウキさん「人狼3人もいるのか...きっつ。」
βさん「私が占い師よ」
ファルコさん「グレランになる……か。」
ゲムヲさん「グレラン、ですかね…」
ワリオ様さん「だが黒は1個減ったんだよな〜?」
緑輝(ミキ)さん「狐はもういねえよ、沈黙気味という嫁にダサいところ見せられて吊られて死んじまったよ、その狐なんだが、私のことだぞ、初めてだから仕方ないね。」
慶次(けいじ)さん「共有はゲムヲとワリオ。
白貰ってるのはストレンだけ。となると……残りは分かるよな?」
ファルコさん「マンジが真占いだったなら狼は後二人……」
ストレンさん「あ、今の状態じゃない」
ベルコさん「ていうかこれ次狼吊れなかったら終わりじゃないですか…」
ゲムヲさん「共有ですらペナルティのせいで情報0です!」
ダンテさん「…。」
ストレンさん・占いCO
漫字視点→ストレン○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●  大和○」

まーた死んじゃったったよ……

・霊能CO
COなし
ダンテ視点→華蓮○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○ β○

ダンテは偽者じゃないの??

・吊り
なし
華蓮
華蓮→ミキ
華蓮→ミキ→β
華蓮→ミキ→β→ダンテ

・噛み
初日犠牲者
初日犠牲者→シロ
初日犠牲者→シロ→ベルコ
初日犠牲者→シロ→ベルコ→ウルフ
初日犠牲者→シロ→ベルコ→ウルフ→???

・共有
ワリオ―ゲムヲ
上に同じ
上に同じ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、

ウルフ、大和、コウキ、ファルコ、漫字、

コウキ、ファルコ、慶次(けいじ)、ショウイチ
ストレンさん「と、とりあえずまとめから考えよう!!?」
コウキさん「仮にも占い師と霊能者が両方いなくなった今、どうなることか。」
ファルコさん「どーする?残った情報が共有しかなくなったぞ?」
ワリオ様さん「オオカミの残りの数もわからん!!」
ストレンさん「こーれはやらかしちゃったね……」
ベルコさん「狐探してるみたいです。まあもう居ないんですけど」
慶次(けいじ)さん「漫字のサーバーのバカー! 彼に投票ぐらいさせろ―!」
緑輝(ミキ)さん「お疲れ様です」
ゲムヲさん「狼がだれかわかっていない、キツネも残っている可能性がある…」
鹿屋(和)大和さん「こっからがわからないですよ本当に」
慶次(けいじ)さん「おはようさん」
華蓮さん「なんで白確噛まないの(´・ω・`)」
コウキさん「くっ僕が噛まれたか。まぁいいや...」
ファルコさん「おはようさん。
マンジ居なくなっちまった……」
鹿屋(和)大和さん「マンジさん自分で逝きましたね…」
ワリオ様さん「あっ、おはよう!!諸君!!」
ゲムヲさん「これはだいぶやばいのではないですかね」
ストレンさん「………」
ベルコさん「でも大和さん○だししたから気付いてるんじゃないでしょうか?」
ワリオ様さん「こりゃやばいことになってしまったぞ!!」
華蓮さん「人狼まだ3匹居るし、共有者噛んで終わりかなー(´・ω・`)」
ウルフさん「早噛みすんなって言ってんのに……」
ショウイチさん「おはよう。」
ゲムヲさん「おはようございます」
鹿屋(和)大和さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/03 23:54:50)
コウキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウキさんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
慶次(けいじ)さんの独り言「となると、大和かコウキのどちらかか。ショウイチは白を貰ってたはずだしな。
コウキは人狼デビューが狼とか災難だろうぜ」
ウルフさん「しかしこいつら、ガンガングレー噛むのな」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「了解。」
ゲムヲさんの会話「またグレランに逆戻り…」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「コウキもずっと黙ってるよね…」
ファルコさんの遠吠え「>ショウイチ
了解だ。」
ワリオ様さんの会話「今回は対抗はいなかったしなぁ」
ストレンさんの独り言「こーれーはいけません!!(ジョン・カビラの物真似)」
緑輝(ミキ)さん「しかしこれでオールグレラン落ちになってきてしまったぞ…?どうすんだ・・。」
華蓮さん「人狼が偽占いを新占いと信じちゃう事件(´・ω・`)」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「ストレン?」
ワリオ様さんの会話「これじゃあ正体わからないままだ!!」
ショウイチさんの遠吠え「今回は全く話題にならなかったコウキにするか」
ウルフさん「ファルコは漫字偽に気づいてないのか」
ゲムヲさんの会話「これは一気にやばい状況なのでは」
コウキさんの独り言「霊能してた人までいなくなった...これどうなるんだろ。」
緑輝(ミキ)さん「あっ間違えた村陣営だった」
漫字さん「しまったーやっちまったぜ」
ファルコさんの遠吠え「とりあえずこれで真占いと真霊能が居なくなった。ここからは狐が居ることを考えた共有以外の中から噛むか。」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「多分あれはそういうことですよ」
ゲムヲさんの会話「ペナルティと吊りで両方死ぬとは…」
慶次(けいじ)さんの独り言「ワリオが共有COして、ゲムヲも巻き添え食らった。だが、ゲムヲは一切否定していなかった。間違っていれば、ゲムヲCOしてワリオの計画が破綻していたはずだから。」
ベルコさん「役職持ちが同時に死ぬ事案が…」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「というかマンジさん私を白と出してたんですよね」
緑輝(ミキ)さん「偽占いがいなくなったのは狼からしてみればいいところなんだがな・・・。」
コウキさんの独り言「えっペナルティで一人いなくなっちゃったよ!?しかも占いが...」
ショウイチさんの遠吠え「漫字ペナルティか」
ウルフさん「漫字……COのときにメタ的な理由を混ぜたらだめだろ。」
ワリオ様さんの会話「まさかの東禅寺だとは..」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「マンジが突然死しましたね」
ベルコさん「え!?」
緑輝(ミキ)さん「まんじさんェ…。」
ワリオ様さんの会話「やばいことになってしまったな!!、」
慶次(けいじ)さんの独り言「って生きてるか。」
ストレンさんの独り言「こらーーー!!まんじーーー!!」
ファルコさんの遠吠え「マンジ死んだな…」
慶次(けいじ)さんの独り言「ちょっと待って、どういうことだ?」
ベルコさん「やっぱり心理的に、こっちのほうが怪しい、というより、こういう場合だった方が安心出来る、という理由で選んでしまいがちですね…」
華蓮さん「漫字さん突然の死(´・ω・`)」
漫字さん「アレ、投票ミスったか」
5日目の夜となりました。(16/05/03 23:51:53)
ダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
慶次(けいじ)さん1 票投票先 → ダンテさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ダンテさん
コウキさん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ファルコさん1 票投票先 → ダンテさん
ショウイチさん0 票投票先 → ダンテさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ダンテさん
鹿屋(和)大和さん0 票投票先 → ダンテさん
ストレンさん0 票投票先 → ダンテさん
ダンテさん7 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん「は?」
緑輝(ミキ)さん「!?!?!?」
ウルフさん「狐が死んでるのがまだしも救いだな……」
漫字さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
華蓮さん「共有を疑うってどういう事だろう…
共有占って黒判定してゲムヲさんとワリオさんをゴリ押しで吊ったりするのかな…」
緑輝(ミキ)さん「こりゃやべえよ、村陣営負けフラグが」
緑輝(ミキ)さん「あっ共有の信頼度が落ちちまってる」
ベルコさん「まあ、占いを信じたくなりますよね。CO遅かったといえ…あと、私も漫字さんが真ではないのか、という発言を初日にしてしまいましたし…」
緑輝(ミキ)さん「私も、もう一度やるならもうちょいみんなの発言よく見るだけじゃなく喋ってみる・・・ポイント見つかりづらいけど。そしてヨッシーちゃんにやっぱりかっこいいところ見せたい!!!(ここだけ自重してくれない)」
華蓮さん「ここに来て人柱coが悪手だった感が……」
慶次(けいじ)さん「狩人がいたら、共有者のゲムヲやワリオを守るはず。なのにワリオが何故そこに入らない?」
華蓮さん「ストレンさんは偽占いから白もらってるのか…これは仕方ないです」
ストレンさん……占い師が死んでた場合→占い師はニセモノになるけど、そこからの村の勝ち目は絶望的
逆に霊媒師が死んでた場合→占い師が正濃厚→村が勝てるかも
漫字さん「ワリオあやしい」
華蓮さん「信頼度高い理由は多分こんなかでは最初に占いcoしたからだと思います」
ワリオ様さん「そしたら占いか霊能意外を噛むか!」
ファルコさん「まぁ、占いと霊能じゃ占いを残す方が良いよな…」
鹿屋(和)大和さん「マンジはまだおいておいたらいいんじゃないかなぁ…」
ウルフさん「狼一匹も連れてないなか、10人中3人が狼だろ。今日ダンテ吊ったら明日は8人、狼が票を合わせてきたら4票以上でないと吊れない。これ終わったな。」
ワリオ様さん「今日もグレランにして狩人はゲムヲを守らせたらいいんじゃないのかー?」
漫字さん「というと?<ストレン」
シロさん「次はもっと貢献できるようにしないと...」
ショウイチさん「…俺はダンテを信じてるが、彼の疑いを晴らすべく心苦しいが吊りたいと思う。」
緑輝(ミキ)さん「きっと初日のCOが一番目だからだと思う…だからあんなに信頼されてるんだね」
慶次(けいじ)さん「漫字を選ぶな、ってのは同意だな。」
華蓮さん「ストレンさんがある意味狂人()」
ベルコさん「しかも人狼3人とも生存という非常に危ない状況!」
鹿屋(和)大和さん「というか最初に私占われたよね…?あれって」
ファルコさん「くそ…こんな時ウルフの意見を聞きたいぜ……」
ウルフさん「あちゃ、これはもうだめだな」
ストレンさん「まんじさんは選んじゃだめ!!」
緑輝(ミキ)さん「霊能死んじまったら偽占い師を頼りにグレランせねばならん」
ウルフさん「なんで漫字の信頼がこんなに高いんだよ? 」
華蓮さん「構わないぞ?は死にますね、終わりました(´・ω・`)」
コウキさん「...」
緑輝(ミキ)さん「おいばかやめろ」
ウルフさん「こいつら狐いること忘れてるな……」
ファルコさん「>ストレン
お疲れ様だ。」
ダンテさん…投票するならするで構わないぞ?
鹿屋(和)大和さん「ダンテかマンジを吊るのね?」
ストレンさん「>慶次(けいじ)さん
ダンテさんが騙ってると思う!!」
ゲムヲさん「初日が役割持って行って、そこに偽物が来た感じですかね」
ショウイチさん「偽、という可能性がある。だ。脱字した。
どちらも嘘。という可能性は否定出来ないがな」
緑輝(ミキ)さん「ストレンくんが・・・。」
ファルコさん「今日はダンテとマンジ二人のどちらかを吊る。で良いか?」
鹿屋(和)大和さん「ダンテが嘘付いてるってことでいいのかな?」
ウルフさん「おまえね、村への貢献もできずに狂人に占い乗っ取られて今この状況だぞ。
錯乱してるのは狼じゃなくて村の方だ。次からはちゃんと考えて行動しろよ。」
ストレンさん・占いCO
漫字視点→ストレン○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●


・霊能CO
COなし
ダンテ視点→華蓮○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○ β○
・吊り
なし
華蓮
華蓮→ミキ

・噛み
初日犠牲者
シロ
シロ→ベルコ

・共有
ワリオ―ゲムヲ
上に同じ
上に同じ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、

ウルフ、大和、コウキ、ファルコ、漫字、


・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

はいはーいここでまとめだよー
ワリオ様さん「ということは初日は役割があったっていうことか!?」
慶次(けいじ)さん>ストエレン
霊媒が偽物ってことは、ダンテってことか?
鹿屋(和)大和さん「…霊能が怪しいっぽい?」
ファルコさん「これはマンジとダンテ、どちらかが人狼か狂人って訳だ」
華蓮さん「ストレンの漂う狼感(´・ω・`)」
ワリオ様さん「どっちが偽物なんだー?!」
βさん「錯乱攻撃ですな」
コウキさん「...じゃあ占い騙り?」
ストレンさんボクは霊媒師がニセモノだと思うね!!
漫字さんさあて、ダンテは本当に霊能なのか
鹿屋(和)大和さん「ややこしいなぁ…」
ベルコさん「パソコンだと画面大きくて見やすいですしやりやすいです^^」
華蓮さん「ここで霊能結果と偽占いの結果が食い違う、さてどうなる…」
ファルコさん「マンジはβを黒と言い、ダンテの結果は白だった……これは」
鹿屋(和)大和さん「あーオッケー…」
ダンテさん「…何故だ…」
ショウイチさん「漫字は偽。というわけだが、真の占いはいずこ」
緑輝(ミキ)さん「後は霊能が頼りか…。」
慶次(けいじ)さん「おい、一つ提案がある。狩人、ワリオとゲムヲは守らねえか。」
ストレンさん嘘だッ!ダンテさんへの投票を要求するよ!!
ワリオ様さん「ということは...バナナはおいしい!じゃなくて初日が占いなのか!?」
ゲムヲさん「これはどっちか偽物パターン…」
ストレンさん「……ははーん、」
ベルコさん「おおお!どうなる!霊能信じられるか!」
コウキさん「内容じゃない、理由でした、すいません。」
鹿屋(和)大和さん「βは村人?」
華蓮さん「パソコンのがやりやすそう」
シロさん「あ、ウルフさん(狩人)死んじゃった...」
ゲムヲさん「えっ」
ストレンさん「さーて、お兄さんお兄さん!赤いコートのお兄さん!!結果は!!?」
コウキさん「投票内容は単純に...占い結果から。」
ショウイチさん「おはよう。」
ゲムヲさん「狂人の可能性も捨てきれませんが、これはまたわからなくなってきた」
ファルコさん「ん?βは村人だと?!」
華蓮さん「狩人と占いが一瞬で……(´・ω・`)」
ウルフさん「βおい、なんでCOしなかったんだよ」
緑輝(ミキ)さん「24時になったらスマホで様子を見るつもりだ。」
ダンテさん「…βは『村人』…だった…」
ストレンさん「あっちゃー、ウルフがオオカミさんに噛まれちゃったか」
ゲムヲさん「おはようございます、ウルフさん怪しいと思ってたら噛まれた…!?」
コウキさん「おはようです。」
慶次(けいじ)さん「ひゃはは、これでウルフは白っぽいな。狂人って線も否めんが。」
ベルコさん「私パソコンです!」
ワリオ様さん「なに〜?ウルフがやられただとー?!」
ファルコさん「おはようさん。」
ダンテさん「おはよう。」
漫字さんストレン○ ショウイチ○ β● 占い結果 大和○
華蓮さん「仕方ないです、お疲れ様です」
ベルコさん「ウルフさんお疲れ様です!」
緑輝(ミキ)さん「お疲れさまだね。」
慶次(けいじ)さん「おはようさん」
鹿屋(和)大和さん「おはようございますっ」
シロさん「俺はスマホ」
ウルフさん「くそ……」
緑輝(ミキ)さん「私はパソコンでやってるな…。というかもう時間になったらスマホに切り替わっちまうけど…な。」
βさん「これで分かっただろう」
ベルコさん「狩人吊りやめて〜!」
5日目の朝となりました。(16/05/03 23:40:58)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを護衛します。 >>> ウルフ <<<
ゲムヲさんの会話「きっと狩人も残ってますね、霊能と占いをうまく守ってくれてることを祈ります」
ワリオ様さんの会話「オレ様もウルフに投票することにするぜ!!」
βさん「ふふふふ」
ストレンさんの独り言「さーて、なんかBGMが欲しくなってきちゃった」
華蓮さん「みんなはPCでやってるんですか?」
ワリオ様さんの会話「今はそれがいいな!!占いもまだいるってことはまだ狩人がいるんだな!!」
緑輝(ミキ)さん「もう、ここに狐なんかいないけど、ダサい狐いるよ、私だよ((発言矛盾」
ゲムヲさんの会話「明日はグレランになったら私はウルフさんに投票します」
ストレンさんの独り言「ん……そういえば……狐は一匹居る…んだよね…???」
ウルフさんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
コウキさんの独り言「うーん、難しいっ」
ゲムヲさんの会話「占いで当たってくれればいいんですが」
ショウイチさんの遠吠え「にしても狐はいるんだろうか」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「私はマンジに入れたいですね」
ストレンさんの独り言「3/17
3/16
3/14
…で合ってるのかな??」
緑輝(ミキ)さん「流石ウルフさんだなあ。私じゃうまく日記かけれない気がするんだよ」
ゲムヲさんの会話「狐がいたら狼倒し切る前に見つけなきゃダメなんですよ」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「だから誰にするかって話なんだけどね(笑」
ショウイチさんの遠吠え「そうだな。どちらに入れるかは各々の判断で」
慶次(けいじ)さんの独り言「暗黒板メモも纏めるのが大変だな」
ファルコさんの遠吠え「俺としてはマンジ、ダンテ以外を噛みたいと思う」
ゲムヲさんの会話「ストレンさんをグレーにしてる当たり、少し怪しいというか…」
ワリオ様さんの会話「そうか!今回はキツネがいるのか!!」
シロさん「あーあ、占い師殺しちゃったか...」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「ダンテ残したら多分マンジが吊られるね〜」
ウルフさんの独り言「このCOの少なさを見るに狂も狐も初心者だろう。あるいはもう吊れてるかもしれんな。いずれにせよ、そろそろ狩人の仕事もなくなる。あとは任せるぜ。」
華蓮さん「占いcoを誰も対抗せずに2日くらい経過したので仕方ないですね…」
ベルコさん「さすがウルフさん。しっかり決めてきますね…。頼れる存在のウルフさんだからこそ吊られるのが早いのか、それとも吊られないのか、は〜ドキドキ!」
慶次(けいじ)さんの独り言「ファルコを白と仮定した場合
グレーはウルフ、慶次、コウキ、大和」
ゲムヲさんの会話「減っていたらいいですね、問題はキツネが残っている可能性ですが」
コウキさんの独り言「...でも占い師がもしかしたら騙っている可能性あるのかなぁ。」
ワリオ様さんの会話「そういえばストレンのヤツをグレー扱いしてたな!!」
ファルコさんの遠吠え「ここでダンテを残して置けば、マンジの占いが嘘になるから次はダンテかマンジのどっちかを吊るんじゃないか?」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「あまり把握しきれてないけど…」
ゲムヲさんの会話「発言が少しほかの人を吊るのに必死というか」
慶次(けいじ)さんの独り言「ファルコに投票ってことはファルコは白ってことかもしれんな」
ストレンさんの独り言「さて、狩人さんがしっかり仕事してくれてれば…次の占いもいけるはず……だけど、生きてなかったら…グレラン…それか怪しいヤツを…」
緑輝(ミキ)さん「こりゃベータさん、占い師COして誰占ったか判明してくれなかったのが原因だったな」
ワリオ様さんの会話「これでオオカミが減った...のかな?」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「今いいの?」
ショウイチさんの遠吠え「ファルコ、危なかったな。」
ゲムヲさんの会話「うーん、なんかウルフさんちょっと怪しいですね」
華蓮さん「村頑張れえええ」
コウキさんの独り言「集中狙いきた...」
ウルフさんの独り言「「四日目」
●が来たな。これで初心者にも占い師の恐ろしさがわかっただろう。まあもっとも、漫字が真だという保証もまだないんだが……だからこそここはダンテの結果を聞かねばならない。ダンテ保護だな。
それにしてもだいぶグレーが絞られてきたな。明日あたりから狩人COも考えるか。吊るべきは狐1に狼2だ。もう狩人の仕事もないだろう。」
ファルコさんの遠吠え「よしよし」
ベルコさん「というか漫字さんみんな真に見てそうなんですよね…ダンテさんがこれで噛まれたら終わりだ…て、ウルフさんが狩人!?かっこいい〜!どうか霊能守ってください…」
4日目の夜となりました。(16/05/03 23:36:35)
βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → βさん
慶次(けいじ)さん0 票投票先 → βさん
ゲムヲさん0 票投票先 → βさん
コウキさん0 票投票先 → βさん
ファルコさん1 票投票先 → βさん
漫字さん0 票投票先 → βさん
ショウイチさん0 票投票先 → βさん
ワリオ様さん0 票投票先 → βさん
鹿屋(和)大和さん0 票投票先 → βさん
ストレンさん0 票投票先 → βさん
ダンテさん0 票投票先 → βさん
βさん11 票投票先 → ファルコさん
緑輝(ミキ)さん「ベータさんぇ・・・こりゃオールグレラン開始だな」
ベルコさん「人狼初めてだとなかなか勝手がわかりませんものね…ふぁいと村!」
華蓮さん「βさんやめたげてええええ←」
ウルフさん「今日は●吊り鉄板だ。」
ワリオ様さん「それでいいだろ!!」
βさん「健闘を」
ファルコさん「どーすんだ?β吊りでいいのか?」
ダンテさん朝一番に報告だな?
分かった。
鹿屋(和)大和さん了解。
緑輝(ミキ)さん「故に私がレジェンドオブキツネからして、な。」
コウキさん「COはしないです。」
βさん私でいいなら
ウルフさん議論する時間がなくなる。1分経過したらCOが聞く耳持つな。いいな?
ストレンさん「ウールーフー?昨日からボクをグレー扱いしちゃってるよー?(じぃっ)」
慶次(けいじ)さん>大和
ああ、占いの漫字が出ちまってるからな
ショウイチさん「コウキ>白だ。
β>…意味深だな」
漫字さん「βさんで」
βさん「占い?」
コウキさん「>慶次
わかりました、すいません」
緑輝(ミキ)さん「確かに、私は村人だといいたいところだけど、ヨッシーちゃんとかにさえかっこいいところさえ見させれなかったただのダサいひよこの狐(初めてやる方)だよ。まー、人数多いからしゃあねえよ、こりゃみんなの勝ちだねえ・・・。」
鹿屋(和)大和さん「βさんでいいの?確認しとかないとミスる…」
ストレンさん「・占いCO
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○

・霊能CO
ダンテ視点→華蓮○

・吊り
華蓮

・噛み
シロ

・共有
ワリオ―ゲムヲ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、

・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1


コレ最初のまとめだよー
ウルフさん「なにかCOあるなら聞くぞ」
βさん「1分切ったから考えようっ」
慶次(けいじ)さん>コウキ
シロはもう噛まれちまった。だからいない。霊能はダンテだな
ウルフさん・占いCO
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●

・霊能CO
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○

・吊り
華蓮→ミキ

・噛み
シロ→ベルコ

・共有
ワリオ―ゲムヲ

・グレー
ウルフ、大和、コウキ、ファルコ、漫字、ストレン

・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
ゲムヲさん「ん?βさんなんかCOしますか?」
ウルフさん「すまん、グレーが更新されてなかった」
ワリオ様さん「シロは噛まれたんじゃないのか?」
ベルコさん「ベータさんが占い師だったのか…これはまずいですね…あ、狐吊りだったのか…!しかし漫字さん、狼が狂人だとわかったるのでこれは狼有利ですね」
ストレンさん「とりあえず今日は●判定が出たべーたさんに投票。



…で、明日はどうするの?」
ゲムヲさん「シロさんは白だったと思いますよ」
βさん私を吊ってもいいの?
コウキさん「あれ、シロさんの霊能結果って何でしたっけ。」
華蓮さん「多分今coされても信用されないのでもう手遅れかと…」
ウルフさん・占いCO
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○ β●

・霊能CO
ダンテ視点→華蓮○ ミキ○

・吊り
華蓮→ミキ

・噛み
シロ→ベルコ

・共有
ワリオ―ゲムヲ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、ストレン

・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
慶次(けいじ)さん「ミキが白か。だんまり気味ってのも、疑われるなこれ」
ショウイチさん「ダンテが心配だがまあいい。のんびりしておく」
ストレンさん「ありゃー…村人……次にグレーで怪しいのは……(しゅん)」
ウルフさん「霊能把握。
まあミキが狼なら初日に遠吠えのひとつでもしてるだろうからな……」
華蓮さん「人柱co友達とやる時もよくやるから暇になる(´・ω・`)」
ダンテさん「すまんな…」
緑輝(ミキ)さん「まずい・・・このままじゃ真占い師が…。ベータさん対抗COはよはよ」
ストレンさん「せっかく村人認定されたんだから、結果をじーっくり見て考えたいからねっ!(にぱにぱっ)」
ダンテさん「結果は…緑輝は『村人』だった。」
鹿屋(和)大和さん「あら…黒出てたのね…?」
ワリオ様さん「オレ様の理由もグレランだ!」
慶次(けいじ)さん「そういや、ダンテの更新が無いな。サーバーが重いのか?」
ウルフさん>ダンテ
すまん、霊能結果は? 朝一番に報告してくれると助かる。
華蓮さん「真占い師が次処刑されてジ・エンドな気がします」
ファルコさん「ストレン、お疲れさん。ありがとな。」
緑輝(ミキ)さん「んで、ショーイチさん人狼だってことは予測的中か、CO遅かったからね」
ショウイチさん「黒投票把握。了解」
コウキさん「投票理由はグレランです。」
ベルコさん「狐いましたが、初日というのもありましたし、村陣営の役職が減らないためにも人柱はまずくないと思いますよ!」
βさん「(´・_・`)」
ワリオ様さん「霊能は出たか?」
慶次(けいじ)さん「 」
ストレンさんちなみに
3日目の投票結果まとめだよー。




ウルフさん 0 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ウルフさん 1 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん

慶次(けいじ)さん 3 票 投票先 → ファルコさん
慶次(けいじ)さん 1 票 投票先 → ファルコさん

ゲムヲさん 0 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ゲムヲさん 0 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん

コウキさん 0 票 投票先 → βさん
コウキさん 1 票 投票先 → βさん

ファルコさん 1 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん
ファルコさん 1 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん

漫字さん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん
漫字さん 0 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん

緑輝(ミキ)さん 5 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
緑輝(ミキ)さん 3 票 投票先 → βさん

ショウイチさん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ショウイチさん 0 票 投票先 → ウルフさん

ワリオ様さん 0 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん
ワリオ様さん 1 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん

ベルコさん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ベルコさん 1 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん

鹿屋(和)大和さん 3 票 投票先 → βさん
鹿屋(和)大和さん 3 票 投票先 → ベルコさん

ストレンさん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ストレンさん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん

ダンテさん 0 票 投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ダンテさん 0 票 投票先 → ワリオ様さん

βさん 2 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん
βさん 2 票 投票先 → コウキさん
ファルコさん「今日はβ吊りだな。了解だ。」
鹿屋(和)大和さん「発言がうまいこと見れなかっただけなので前回で確認していました」
βさん「私?」
ショウイチさん「おはよう。投票先の理由は、ウルフは適当だったんだがミキの票が多いのを見て便乗する形で変更しま」
緑輝(ミキ)さん「確かにですね…やはり人狼は騒がしいと楽しいものですがあれだけばーんって人多いと難易度みたいですしねえ。やりやがる。」
漫字さん「βさん狼でしたか」
ストレンさん「おおっ、オオカミさんはっけーん?」
ファルコさん「>ケイジ
上にアイコンってなんだそりゃ……ま、人の事言えねぇけどよ。」
コウキさん「おはようございます。」
βさん「(頑張ってやってた)」
鹿屋(和)大和さん「あ、そろそろ普通に行けそうなのでべつに大丈夫ですよ?」
慶次(けいじ)さん「β釣り同感だな。」
華蓮さん「人柱coどう捉えられたのかが気になる」
ゲムヲさん「投票の理由は1回目の投票の時票が多かった人に入れました」
ウルフさん「GJ漫字。今日は黒吊りでいこう。」
ダンテさん「黒がでたか…!」
βさん「1人は人狼見抜いた」
ファルコさん「お、黒出たか」
ベルコさん「わあ!お疲れ様です!」
ワリオ様さん「おっ!黒が発見したか!!」
βさん「おはよ」
慶次(けいじ)さん「おはようございます。
投票先はファルコ。理由はグレーランダム&上にアイコンがあるから」
ゲムヲさん「おや、黒が出ましたね」
ファルコさん「ケイジに投票した理由は特にない。すまんな。」
ダンテさん「おはよう。」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
華蓮さん「人数も多いですし〜(´・ω・`)
今回は人狼陣営の勝利っぽいです」
漫字さんストレン○ ショウイチ○ 占い結果 β●
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「投票理由は大和。
またメタで悪いんだが、更新がうまくいってないようだったからな。プレイ困難なら申し訳ないが今回は処刑して観戦に回ってもらったほうがいいと考えた。」
4日目の朝となりました。(16/05/03 23:26:24)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを護衛します。 >>> ウルフ <<<
ストレンさんの独り言「……何故大和さんは票を変えたんだろう…」
ウルフさんの独り言「「三日目」
霊能と共有が無事でよかった。これなら狐もなんとかなりそうだな。
共有と霊能は護衛してる暇がないな……すまんが今回は霊能と共有の重要性は低い。村のために噛まれてくれ。
しかし二日目からいきなり占いを噛みにくるような狼でもないようだな。とはいえグレー噛み……セオリーはまだ理解していないが狩人は警戒していると。二日目から占いが恐ろしくなって噛みにくるとも考えられるが、ここは噛まれそうな位置をきちんと推理してみるか。」
βさんの独り言「やはりね」
ゲムヲさんの会話「とりあえずは大和さんでお願いします」
緑輝(ミキ)さん「むう・・・今度からたくさん喋らなくてはならんな。その通りだ。確かに、喋った方がいいターゲットがわからないから沈黙気味だと思われたかもしれん」
ファルコさんを占います。 >>> β <<<
慶次(けいじ)さんの独り言「 」
ゲムヲさんの会話「あー、多いほうっていうのも考えられますね」
ベルコさんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
ワリオ様さんの会話「そうだな!分かったぜ!!」
ゲムヲさんの会話「次もグレランになったら大和さんに投票しましょう」
ショウイチさんの遠吠え「狩人やって信頼させるのもありかな」
ワリオ様さんの会話「発言が多いのも逆にありえるよな〜?」
βさんの独り言「ふふ」
華蓮さん「もう少し発言してたらワンチャンスありましたね」
慶次(けいじ)さんの独り言「ワリオ&ゲムヲの二人は白とほぼ確定と言って良いだろう。狼が騙ることは考えにくい。漫字がこの二人を占いしたら、漫字は怪しいと思えるな。」
コウキさんの独り言「もう共有2人もCOされたけど、これが鍵かな。」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「どう…?」
ショウイチさんの遠吠え「…狂人だ ろう」
ゲムヲさんの会話「発言が少ないということはばれるのを恐れているオオカミの可能性がありますね」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「どこか占いをやりたいですけどね」
ファルコさんの遠吠え「そして霊能のダンテは真と見て良いんじゃないか?」
ゲムヲさんの会話「二日分の噛むのを私たちで抑えると考えれば得ですが」
緑輝(ミキ)さん「狐でかっこいいところ見せたかったんだがな、投票でバラバラ投票しすぎたから仕方ないな」
βさんの独り言「誰かな今度は」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「生きてますよ〜」
ワリオ様さんの会話「大和は発言が少なかったよな?」
ショウイチさんの遠吠え「ああ、次の噛みもランダムか…?」
コウキさんの独り言「また再投票か...しかし、今度は2位タイが3人...」
華蓮さん「狐の動き方結構難しいし仕方ない気もする」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、ショウイチを白と言ったマンジは偽占いだな。」
ゲムヲさんの会話「片方噛まれたらもう片方は白確定するんですがね」
ワリオ様さんの会話「オレ様たちはcoしたわけだしねらわれやすいかなー?」
慶次(けいじ)さんの独り言「・占いCO
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○

・霊能CO
ダンテ視点→華蓮○

・吊り
華蓮

・噛み
シロ

・共有
ワリオ―ゲムヲ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、ストレン

・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
暗黒板メモ」
緑輝(ミキ)さん「お疲れさまだよおおおお・・・・うううう、ごめんねえ・・・ヨッシーちゃん。私勝てんかったよおおお・・・。」
ゲムヲさんの会話「さてばらしちゃいましたね、どうしましょう」
ファルコさんの遠吠え「よし、皆生きてるな」
ストレンさんの独り言「……わかんない……一体誰かオオカミなの…」
華蓮さん「狐(´・ω・`)」
慶次(けいじ)さんの独り言「ミキが処刑か。沈黙気味?だったと思うし、潜伏狼だと思われたんだろうな。」
緑輝(ミキ)さん「あーあ」
3日目の夜となりました。(16/05/03 23:21:58)
緑輝(ミキ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
慶次(けいじ)さん3 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
コウキさん0 票投票先 → βさん
ファルコさん1 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
漫字さん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
緑輝(ミキ)さん5 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ショウイチさん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ワリオ様さん0 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
ベルコさん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
鹿屋(和)大和さん3 票投票先 → βさん
ストレンさん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ダンテさん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
βさん2 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
慶次(けいじ)さん1 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
コウキさん1 票投票先 → βさん
ファルコさん1 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
漫字さん0 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
緑輝(ミキ)さん3 票投票先 → βさん
ショウイチさん0 票投票先 → ウルフさん
ワリオ様さん1 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ベルコさん1 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
鹿屋(和)大和さん3 票投票先 → ベルコさん
ストレンさん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
ダンテさん0 票投票先 → ワリオ様さん
βさん2 票投票先 → コウキさん
華蓮さん「人数多くて(ひ・ω・ま)」
ストレンさん「村人だからねっ!」
ウルフさん「>ファルコ
華蓮は○だ」
華蓮さん「真占い師の方初心者かな…仕方ないね、今回は」
緑輝(ミキ)さん「とりあえず共有を大体頼りに動きます。」
コウキさん「情報量多いっ」
ウルフさん「ストレンまじ有能」
ファルコさん>ダンテ
昨日死んだ奴が村人(白)だったか人狼(黒)だったか教えてくれ
ストレンさん2日目 投票結果。

1回目
2回目
3回目
の順番になってるはず…






ウルフさん 0 票 投票先 → シロさん
ウルフさん 0 票 投票先 → 華蓮さん
ウルフさん 0 票 投票先 → 華蓮さん

慶次(けいじ)さん 1 票 投票先 → シロさん
慶次(けいじ)さん 1 票 投票先 → シロさん
慶次(けいじ)さん 1 票 投票先 → ワリオ様さん

ゲムヲさん 2 票 投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん 2 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ゲムヲさん 0 票 投票先 → 華蓮さん


コウキさん 1 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
コウキさん 1 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
コウキさん 0 票 投票先 → ワリオ様さん


ファルコさん 2 票 投票先 → ワリオ様さん
ファルコさん 1 票 投票先 → ワリオ様さん
ファルコさん 1 票 投票先 → ワリオ様さん


漫字さん 1 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん
漫字さん 0 票 投票先 → ワリオ様さん
漫字さん 0 票 投票先 → 華蓮さん


シロさん 2 票 投票先 → ショウイチさん
シロさん 1 票 投票先 → ショウイチさん
シロさん 1 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん


ショウイチさん 1 票 投票先 → 華蓮さん
ショウイチさん 1 票 投票先 → 華蓮さん
ショウイチさん 1 票 投票先 → 華蓮さん


緑輝(ミキ)さん 0 票 投票先 → ゲムヲさん
緑輝(ミキ)さん 0 票 投票先 → ファルコさん
緑輝(ミキ)さん 0 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん

ワリオ様さん 1 票 投票先 → ダンテさん
ワリオ様さん 3 票 投票先 → ファルコさん
ワリオ様さん 4 票 投票先 → ファルコさん


ベルコさん 0 票 投票先 → 華蓮さん
ベルコさん 0 票 投票先 → コウキさん
ベルコさん 0 票 投票先 → 華蓮さん



鹿屋(和)大和さん 2 票 投票先 → 漫字さん
鹿屋(和)大和さん 2 票 投票先 → 華蓮さん
鹿屋(和)大和さん 2 票 投票先 → 華蓮さん

ストレンさん 0 票 投票先 → ゲムヲさん
ストレンさん 0 票 投票先 → ゲムヲさん
ストレンさん 0 票 投票先 → シロさん


ダンテさん 1 票 投票先 → ゲムヲさん
ダンテさん 1 票 投票先 → ワリオ様さん
ダンテさん 0 票 投票先 → ワリオ様さん


βさん 0 票 投票先 → コウキさん
βさん 0 票 投票先 → ダンテさん
βさん 0 票 投票先 → ショウイチさん



華蓮さん 2 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
華蓮さん 3 票 投票先 → 慶次(けいじ)さん
華蓮さん 6 票 投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ウルフさん「と、結果を聞くだけで昼が終わるな。
こうなるから、COは朝一番に頼むぜ。今日はグレランでいこう。議論する時間がない。」
ショウイチさん「ワリオとゲムヲが共有か、把握。協力感謝する。」
漫字さん「あ、共有消すの忘れてたすまん」
βさん「分かりやすいその見方」
ベルコさん「共有さんに指示をいただく形ですかね。」
ウルフさん・占いCO
漫字視点→ストレン○ ショウイチ○

・霊能CO
ダンテ視点→華蓮○

・吊り
華蓮

・噛み
シロ

・共有
ワリオ―ゲムヲ

・グレー
ウルフ、大和、ベルコ、コウキ、ファルコ、ミキ、ダンテ、β、漫字、ストレン

・配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
ファルコさん「ゲムヲ把握」
漫字さん・占いCO
漫字視点→ストレン ショウイチ
視点→


・霊能CO
ダンテ視点→
視点→


・吊り蓮華


・噛み しろ


・共有


・グレー
ウルフ、慶次、ゲムヲ、コウキ、ファルコ、シロ、ミキ、ワリオ、ベルコ、大和、
ウルフさん「>ゲムヲ
相方了解。」
緑輝(ミキ)さん「おお、どっちも把握ですー。」
慶次(けいじ)さん「うーん、ここでもし占いが死んでしまえば、「初日犠牲者は狩人」かもしれぬな。」
ウルフさん「了解。じゃあとりあえずラインは繋がったわけだな。」
ショウイチさん「ダンテ霊能把握。
漫字は俺を占った理由を答えて欲しい」
ゲムヲさん共有の相方聞かれてたんで出ますね!共有です!
ウルフさん>ダンテ
霊能結果を聞かせてくれるか?
ワリオ様さん「相方には許可はとってないが占いの手間が省けるならしょうがない!!相方はゲムヲだ!!」
ダンテさん「…華蓮は村人だった。」
緑輝(ミキ)さん「あれ?霊能結果と相方…」
ウルフさん「まあ、そうだな。占い騙りもいないし共有はフルオープンにしてもいいと思うぞ。
もちろん出る出ないは共有に任せるが。」
βさん「占い…?」
華蓮さん「人柱coがもしかしたら狂人だと思われてる可能性()」
漫字さん「霊能結果は?」
ショウイチさん「ワリオ>相方は誰だ? 占い師の手間を省く為にも伝えて欲しい」
ファルコさん「占いの対抗は居ないか?なら狩人には占い師守って貰いたいな。」
慶次(けいじ)さん「霊能がダンテ、共有がワリオか。二人とも把握したぜ」
緑輝(ミキ)さん「おっ、霊能現れましたね。」
ゲムヲさん「これで初日さんが役職を持っていった可能性は少しだけになりましたね」
ベルコさん「霊能了解です!」
コウキさん「ここで共有者COですね。了解です。」
ウルフさん「ダンテが霊能だな。結果はどうだった?」
ゲムヲさん「お!霊能者さんいますね」
ファルコさん「ダンテCO把握」
鹿屋(和)大和さん「今は少し更新に集中しますね…取得漏れが…」
ゲムヲさん「私の投票は1回目は完全にグレラン、2回目と3回目は票の多い人に入れました」
ワリオ様さん「霊能はいないのか?」
ベルコさん「共有把握です!」
ストレンさん「まんじさーん、ボクを占ったのを忘れちゃうと困るんだけど……(((」
ダンテさん「…俺が霊能者だ。」
漫字さん共有了解
緑輝(ミキ)さん「共有把握いたしましたー。」
ゲムヲさん「霊能者さんいますかねー?」
ストレンさん「あっ、人柱CO…そういうのもあったのかぁ…」
ワリオ様さん「安心しろ!!生きてるぜ!!」
慶次(けいじ)さん「投票先⇒一回目と二回目がシロ、三回目がワリオ。
理由、一回目はアイコンが右隣だったから。二回目は最多投票だったから。
三回目にワリオに変えたのは最多投票とアイコンが下だったからだ。」
ファルコさん「ワリオ共有CO了解だ。」
ウルフさん「>ワリオ
共有把握。相方は生きてるのか?」
βさん「なんか私…入れてませんでしたね」
漫字さん「誰か霊能いないのかー」
ショウイチさん「投票先はすべて華連。人柱に同意したからだ。」
華蓮さん「やっぱり村人coは不味かったですかね、狐居ましたし」
ワリオ様さん「オレ様の票が2番めに多かったからcoするぜ。オレ様は共有者だ!」
ストレンさん「ん、おはよー!」
ウルフさん「さて、占いはいたが霊能者はどうだ?
COあるか?」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃんー。人柱CO気づいてなくてグレランで投票してた…ごめん。」
ファルコさん「ワリオに投票したのは発言が少ないと思ったからだ。」
ダンテさん「おはよう。」
鹿屋(和)大和さん「更新が…昨日はごめんなさい」
βさん「おはよ…!」
ゲムヲさん「シロさんが噛まれましたね…」
シロさん「俺は死んじまっただ〜♪」
ショウイチさん「おはよう。ひとまず犠牲者確認」
ファルコさん「おはようさん。」
ベルコさん「投票先→一回目華蓮さん、二回目コウキさん、三回目華蓮さん
グレーの中から、村人COしていた華蓮さんを。
役職多い中で村人だとわかってる人を吊るのは有効かと思ったんですけど、
今思ったら狐いるんでしないほうがよかったかもと考えて、二回目はグレランで、
しかし呪殺で狐を殺せるというのと、票が集まっているという理由から、引き分けを避けるべく再び華蓮さんに投票しました。」
ワリオ様さん「おはよう!!諸君!!」
コウキさん「生きてる...!」
慶次(けいじ)さん「おはようございますっと。」
漫字さん占いCO ショウイチ○ ごめん、メモ忘れて村人COしたの誰だか忘れた
ウルフさん「おはようさん。
投票理由は、最初に真ん中にシロのアイコンがあったから適当にやったんだが、華蓮は人柱COともとれる発言をしていたのに気づいた。これは残せん。よって票先を変えた。

あと、こんだけ人数が多いと、ちょっと雑談しただけで発言が埋もれちまうからな。
私語厳禁とまでは言いたくないんだが……発言するにしても頑張って推理する姿勢は見せてくれ。人狼のマナーだから、注意だぜ。」
ゲムヲさん「おはござまーす」
3日目の朝となりました。(16/05/03 23:09:05)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫字さんを護衛します。 >>> ウルフ <<<
ワリオ様さんの会話「分かった!それじゃあ明日coするかな!」
βさんの独り言「んー…」
慶次(けいじ)さんの独り言「占い師1(初日犠牲者?)、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、狼3
役割は纏めねえと。」
ワリオ様さんの会話「とにかく占い結果や様子を見てcoした方がいいかな?」
ストレンさんの独り言「あっ、ツイ更新する癖で間違えちゃった」
ストレンさんの独り言「ウルフさん 0 票 投票先 → シロさん
ウルフさん 0 票 投票先 → 華蓮さん
ウルフさん 0 票 投票先 → 華蓮さん 」
ゲムヲさんの会話「私はまだCOしないでおくので、ワリオさんが吊られそうになったら私もCOします」
シロさんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
慶次(けいじ)さんの独り言「……だとしたら、そうとう凄いことしてんぞこの二人……。
無言のやり取りってことだし」
ショウイチさんの遠吠え「といっても情報が少ないからなぁ…騙る奴出る必要あるかもな」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、COと白以外を噛むか」
βさんの独り言「誰なんだ…一体…」
ダンテさんの独り言「……。」
ワリオ様さんの会話「そうだな!!それがいい!!」
鹿屋(和)大和さんの遠吠え「ん?ここってこのメンバーだけ?」
慶次(けいじ)さんの独り言「ちょっとすまねえな、漫字さんとストレンがグルって可能性も否めないな。
ただ、初日だし判断するには早すぎる。この二人は最警戒だな、潜伏っぽいし。」
コウキさんの独り言「次に票多かったのがワリオ様か...うーん?」
ストレンさんの独り言「華蓮さん 「CO無しなら私吊りでいいです。村人なので
……村人アピール……コレをやっちゃうと周りは疑っちゃうんだよねぇ……」
ワリオ様さんを占います。 >>> β <<<
ゲムヲさんの会話「ワリオさん明日共有者COしちゃってもいいんじゃないでしょうか」
緑輝(ミキ)さんの念話「みていてくれよ・・・・ヨッシーちゃん。キミがいるだけで私、それだけで頑張れるからね・・。」
ショウイチさんの遠吠え「誰にするか。狩人と狐をさっさと始末したいと思ってるんだがどうだろう」
ファルコさんの遠吠え「さて、COが一人しか居なかったが今夜は誰を噛む?」
ストレンさんの独り言「やっぱりみんなは…華蓮さんのあの発言がどうしても引っかかっちゃったのかな……」
ワリオ様さんの会話「ホントだな!!今度はオレ様が危ないぜ!!」
慶次(けいじ)さんの独り言「こう言っておけば、平気だよな。」
ダンテさんの独り言「…く。」
緑輝(ミキ)さんの念話「・・・なんでもない、マイペースにやりゃいいか。」
慶次(けいじ)さんの独り言「一回目の投票はシロが右だったから。二回目の投票はシロが最多投票だったから
三回目の投票はワリオが下&最多投票だったから。」
ゲムヲさんの会話「私たちちょっと信用なさげじゃないですか?w」
ファルコさんの遠吠え「随分長い投票だったな……」
華蓮さん「場は繋いだ感」
緑輝(ミキ)さんの念話「つかこれ、」
ストレンさんの独り言「今回の人狼本当にわかんない……」
コウキさんの独り言「まさかいきなり再投票が...」
緑輝(ミキ)さんの念話「ま、マイペースにやっちまうか」
緑輝(ミキ)さんの念話「ふううう」
2日目の夜となりました。(16/05/03 23:04:01)
華蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 華蓮さん
慶次(けいじ)さん1 票投票先 → ワリオ様さん
ゲムヲさん0 票投票先 → 華蓮さん
コウキさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ファルコさん1 票投票先 → ワリオ様さん
漫字さん0 票投票先 → 華蓮さん
シロさん1 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
緑輝(ミキ)さん0 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ショウイチさん1 票投票先 → 華蓮さん
ワリオ様さん4 票投票先 → ファルコさん
ベルコさん0 票投票先 → 華蓮さん
鹿屋(和)大和さん2 票投票先 → 華蓮さん
ストレンさん0 票投票先 → シロさん
ダンテさん0 票投票先 → ワリオ様さん
βさん0 票投票先 → ショウイチさん
華蓮さん6 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 華蓮さん
慶次(けいじ)さん1 票投票先 → シロさん
ゲムヲさん2 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
コウキさん1 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ファルコさん1 票投票先 → ワリオ様さん
漫字さん0 票投票先 → ワリオ様さん
シロさん1 票投票先 → ショウイチさん
緑輝(ミキ)さん0 票投票先 → ゲムヲさん
ショウイチさん1 票投票先 → 華蓮さん
ワリオ様さん3 票投票先 → ファルコさん
ベルコさん0 票投票先 → コウキさん
鹿屋(和)大和さん2 票投票先 → 華蓮さん
ストレンさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ダンテさん1 票投票先 → ワリオ様さん
βさん0 票投票先 → ダンテさん
華蓮さん3 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シロさん
慶次(けいじ)さん1 票投票先 → シロさん
ゲムヲさん2 票投票先 → ファルコさん
コウキさん1 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ファルコさん2 票投票先 → ワリオ様さん
漫字さん1 票投票先 → 慶次(けいじ)さん
シロさん2 票投票先 → ショウイチさん
緑輝(ミキ)さん0 票投票先 → ファルコさん
ショウイチさん1 票投票先 → 華蓮さん
ワリオ様さん1 票投票先 → ダンテさん
ベルコさん0 票投票先 → 華蓮さん
鹿屋(和)大和さん2 票投票先 → 漫字さん
ストレンさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ダンテさん1 票投票先 → ゲムヲさん
βさん0 票投票先 → コウキさん
華蓮さん2 票投票先 → 鹿屋(和)大和さん
ストレンさんさて…投票はしっかりするんだよー!!
ウルフさん「>β
このページをタブで開いて夜のうちに見ておいてくれ」
ゲムヲさん「人数が多い分グレーが多いですね…これはつらい」
ベルコさん「でも、漫字さんの最初の「というわけでCOある人はいるかウルフの発言を待つか」という発言から様子を見たい慎重な占いだともとれるんですよね…」
ダンテさん「(ヘマしそうで怖いな…)」
コウキさん「現在グレーが14...15?」
ファルコさん「とりあえずグレランだな。」
βさん「把握出来てないよ僕←」
ストレンさん「グレーは14、オオカミは3……3/14かぁ」
ショウイチさん「とりあえずCOが出たな。他にはいないから漫字を信用し、彼とストレン意外からグレランで投票しよう。」
緑輝(ミキ)さん「ベータさん→どうぞー」
ウルフさんじゃあ今日は、漫字とストレン以外の誰かにランダムで投票してくれ
βさん「よ」
漫字さん初めての人が多いからウルフの発言待ってた節がある。ごめんよ
ウルフさん「>ゲムヲ
ひとりしかいないとはいえ、あんなに待ってからの占いCOじゃ、ちょっと信じたくないな」
慶次(けいじ)さん「ストレンが白、漫字が占いだった。残りはグレーか」
ファルコさん「まぁともかく、マンジが占いでその結果ストレンが白か。」
ベルコさん「>βさん
どうしましたか?どうぞ^^」
ストレンさん「べーたさん喋っても大丈夫だよー!!」
ワリオ様さん「しかしはミスだ!!きにするな!」
コウキさん>慶次さん
なるほど...回答ありがとうっす!
ワリオ様さん「今回のグレー結構多いよな〜?」
緑輝(ミキ)さん「占い・・・遅くながらも把握です」
ストレンさん「で、漫字さんが占いCOしたことによってボクも村陣営だって図式が浮かび上がる…っと」
βさん「あのー…喋って良いですか(白目)」
鹿屋(和)大和さん「ウルフさん
いま把握しました。」
ゲムヲさん「占い一人しかいないのであの人を本物として考えておきましょう、つまりストレンさんはとりあえず吊られはしませんね」
漫字さん「村人COはやめてくれいい例だが咬まれる」
ワリオ様さん「しかし」
ダンテさん「む…何をすれば…」
華蓮さん「占いco把握」
ベルコさん「漫字さん占い了解です」
ウルフさん「漫字〜……
こんなに遅いCOはさすがに信頼ダダ落ちだぞ?」
鹿屋(和)大和さん「把握です」
緑輝(ミキ)さん「グレーの人どれか一人に投票してみんなの投票で投票多かった人吊るあれですよー」
華蓮さん「グレーの人の中からランダムで吊ることですね」
慶次(けいじ)さん>コウキ
グレーランダムだな、直感で「こいつだ!」って思った人物に票を入れる。
ウルフさん「>大和
占い師ってのがとても重要な役割を持ってるんだが、この時点で占い師が名乗らないってことは、初日犠牲者が占い師だったかもしれない……って話をしてるわけだな。」
ストレンさん「今CO?!」
ファルコさん「占いCO把握」
ショウイチさん「役職は把握した。」
華蓮さん「CO無しなら私吊りでいいです。村人なので」
コウキさん「グレラン?」
ファルコさん「COが無いならグレランしかねぇぞ?」
慶次(けいじ)さん「CO無しだったらマジもんのグレラン(初日は)だぞ。狼も村も運ゲーじゃねえか、こりゃ」
ベルコさん「わたしもCOないです」
シロさん「COなしです!」
漫字さん占いCO ストレン○
ウルフさん「初日占いだとやっべえな。狼3と狂1と狐だぞ。」
ゲムヲさん「初日はグレラン(グレーの人、つまり怪しい人ランダム)ですかね」
鹿屋(和)大和さん「すごく状況がつかめない←」
華蓮さん「同じくCOなしです。私は特にCOしても意味がないというか…」
コウキさん「今のところCOは...しないです。」
ストレンさんあ゙っ、初日犠牲者も役職を持ってることがあるからねっ!?
ショウイチさん「情報が少ない時は「グレラン」を選ぶのだが、どうだろう?」
ウルフさんひとつ。
狼になったとき、殺害対象を決めるのは時間ギリギリまで待ってくれ。
夜の間はみんなの作戦タイムなんだ。だが、狼が殺す相手を決めちまうと、その瞬間に朝になってしまう。話し合いがグダグダになってしまうんだ。退屈に感じるかもしれないが、夜の一回目の制限時間は時間オーバーまで待って、二回目の制限時間が終わりそうになったころに、殺害相手を決定してくれ。

ふたつ。
昼には処刑する村人をひとり決めるんだが、このとき得票数が同じになったやつがいると「再投票」になってしまう。
これを、ボーッとして見逃してしまうことがよくあるんだ。投票しないまま投票時間を過ぎると、「突然死」になってゲームオーバーだ。これは狼にも村にもたいへん迷惑がかかる行為だから、注意してほしい。

みっつ。
自分がなにかの能力を持ってるとき、それをみんなに教えることを「CO(カミングアウト)」という。
COするときは、「発言」のプルダウンから「強く発言」もしくは「弱く発言」を選んで目立たせてくれ。
ちなみに、投票や能力の行使なんかもここでやるからな。覚えておいて欲しい。
緑輝(ミキ)さん(もしかして初日が占いとか?それはいやですねえ)
ウルフさん「CO待ちながら注意事項はるぜ」
緑輝(ミキ)さん「私側としてはCOなしですー。」
シロさん「とりあえず現場は保存しておこう←」
コウキさん「さて...?」
慶次(けいじ)さん「占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1だもんな。
まさか、初日が占いだったりするか?」
漫字さん「あー初日犠牲者は仕方ない。」
ファルコさん「ところでCOはあるか?」
ウルフさん「俺はCOなしだぞ。COするやつは出てくれ。
共有者も出てもいいとは思うが、出るならひとりだけにしておいたほうがいいぞ。」
ワリオ様さん「占いのcoがこないな?」
βさん「やり方分かってきた(今更感)」
ゲムヲさん「初日さんが役職持ってってないことを祈りますね」
華蓮さん「初日犠牲者さん可哀想(´・ω・`)」
ダンテさん「早いとこなんとかしないとな…」
鹿屋(和)大和さん「というかもう誰か死んでるんですけど」
慶次(けいじ)さん「狼は既に潜伏作戦を実行かもしれんぞ、油断は禁物だ(キリッ」
緑輝(ミキ)さん「いい朝ですねえ(死体があるとは言ってない)」
βさん「南無三です」
ファルコさん「>ウルフ
確かに。まぁ今回は初心者が多いから分からなかったのかもな。」
華蓮さん「初日犠牲者さん可哀想(´・ω・`)」
シロさん「むー死体が出ちゃったね...」
ストレンさん「オオカミさんだんまりだったよね……」
漫字さん「というわけでCOある人はいるかウルフの発言を待つか」
鹿屋(和)大和さん「おはようございます。いい朝ですね♪」
βさん「死んだ…?のか」
ショウイチさん「おはよう。…一番のりのようだな」
コウキさん「もう犠牲者が...」
シロさん「おはようございます&#3589;^&#8226;&#65228;&#8226;^&#3589;」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃんー。」
ゲムヲさん「初日さんは犠牲となったのだ…」
ダンテさん「おはよう…」
ウルフさん「おはようさん。昨日は狼の発言がなかったな?
夜の間は狼同士が会話できるからな。作戦をたてるならこの時間だ。覚えといてくれ。」
ベルコさん「おはようございます」
βさん「おはよう」
華蓮さん「おはようございます」
ワリオ様さん「おはよう!!諸君!!」
コウキさん「おはようございます〜」
ファルコさん「おはようさん。」
慶次(けいじ)さん「おはようございますっと。」
漫字さん「おはようございます」
ストレンさん「お…おはよー……??」
ゲムヲさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/03 22:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶次(けいじ)さんを占います。 >>> β <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショウイチ <<<
ゲムヲさんの会話「なにはともあれよろしくです!」
ストレンさんの独り言「大丈夫…だよね…???」
ゲムヲさんの会話「ただ、もう一人の共有者が噛まれると村人と同価値になるのがつらいところですね」
ワリオ様さんの会話「まあブリブリよろしくだぜ!!」
コウキさんの独り言「人狼3人か...なるほどね、これだけ人数多かったら。今回は盛り上がりそう。」
ゲムヲさんの会話「夜も会話ができる分思考は楽になると思いますよ!」
ワリオ様さんの会話「なるほど!!スゴい役割だな!!」
慶次(けいじ)さんの独り言「にしても、ストレンの影響力ってすげえな。アイツの人脈は一体どうなっとるんだろうか」
βさんの独り言「これかな」
ゲムヲさんの会話「共有者は二人がかりでオオカミを追い詰めていく役職って感じですね!」
ウルフさんの独り言「しかし人狼の発言がないな?」
慶次(けいじ)さんの独り言「狼が3だと潜伏狼、騙り狼って役割が分担できるから面白そうだな。俺、知力ねえけどさ」
ウルフさんの独り言「日記でも書くぜ」
緑輝(ミキ)さんの念話「俺嘘つきな性格じゃないしなー」
コウキさんの独り言「村人...良かった、簡単そうなのきた。」
ワリオ様さんの会話「とくにめんどくさいことはしなくていいんだな!!」
慶次(けいじ)さんの独り言「ここから先は沈黙っと。しかし、17か。割り振りが村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
緑輝(ミキ)さんの念話「あの方みたいにしっかりできるかな・・・」
ゲムヲさんの会話「私も人狼はプレイしたことはありますが共有者は初めてですね!お互い頑張りましょう!」
緑輝(ミキ)さんの念話「しかし、妖狐といえば妖怪ウォッチのキュウr・・・キュウビくんを思い出しますよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストレンさんの独り言「……大丈夫かな」
コウキさんの独り言「緊張する...もう始まるんだなっ」
ベルコさんの独り言「緊張する!」
ワリオ様さんの会話「なるほど!!ありがとよ!!初めての役割だからな!」
ストレンさんの独り言「……オオカミさん喋ってない…?」
ベルコさんの独り言「はぁあぁぁあ;;;;;」
慶次(けいじ)さんの独り言「発言が無ければ、潜伏狼って判断させてもらうか。グレーランダムだと、どうしても発言が少ない人間が疑われやすい(気がする)」
βさんの独り言「んー…」
ゲムヲさんの会話「最初の夜は共有者でも特に何もすることはないです!」
漫字さんの独り言「とう」
ダンテさんの独り言「うまくやれるだろうか…」
ワリオ様さんの会話「おう!!!こんばんワリオ様だ!!!」
緑輝(ミキ)さんの念話「とりあえずフリーダムにやる」
ウルフさんの独り言「うっし、やるぞ」
緑輝(ミキ)さんの念話「まー、いいけどー、それじゃあ、適当にやっちまいます」
慶次(けいじ)さんの独り言「つっても俺一人の独り言だし届いてないか。」
ストレンさんの独り言「さーて、怪しい人を炙り出せないと…大変だろうなぁ…」
緑輝(ミキ)さんの念話「まあじでやりづらそうなのきたよ!!」
慶次(けいじ)さんの独り言「村人か。よろしく頼むっと」
ゲムヲさんの会話「こんばんは!」
緑輝(ミキ)さんの念話「は!?」
ウルフさんの独り言「か、狩人……マジか……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 22:43:47)
ウルフさんよっし始めるぞ!
質問はゲームが始まってからだ!
ストレンさん「よ、よろしくお願いします!!」
βさん「(無言敬礼)」
鹿屋(和)大和さん「(敬礼。」
βさん「まず誰が誰なのか分からない…まぁそれが人狼なのか」
ショウイチさん「(二回目の敬礼)」
華蓮さん「了解です…♪」
ウルフさん「ショウイチ、落ちてねえか?」
βさんもうだめだ…おしまいだぁ
鹿屋(和)大和さん「準備オッケーです」
ストレンさん「んん………華蓮……さんって……もしかして…」
シロさん「わん!」
慶次(けいじ)さん「準備オーケー、俺の暗黒パワーが増幅するぜ(厨二真似ながら)」
漫字さん気を付け、礼
βさん「うぇい!」
ダンテさん「了解。」
コウキさん「準備OKです!」
緑輝(ミキ)さん「のるかそるかの今宵の人狼勝負!!ミキ、まいります!!」
ワリオ様さん「ウンチは済んだか!?」
ファルコさん「いつでも」
コウキさん「うーん...難しそう←
でも覚えておきます。>CCO」
ベルコさん「はい!」
ゲムヲさん「ほい!」
鹿屋(和)大和さん「対抗…了解」
ウルフさんよし、注意事項はゲームが始まってからもういっぺん貼るからな! とりあえずゲーム始めるぞ!
点呼! 全員が発言したらゲーム開始!
華蓮さん「よろしくです…♪」
ダンテさん「>β
よろしく頼む。」
緑輝(ミキ)さん「βさん→はじめましてです〜、よろしくお願いいたします!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:39:36)
βさん「あ、宜しくです!」
華蓮さん」が村へやってきました。(16/05/03 22:39:34)
ゲムヲさん「よろしくお願いします〜」
緑輝(ミキ)さん「時に=× 時とかには=○」
βさん「これはどうすれば良いの?初見過ぎて分からぬ」
コウキさん「>βさん
初めまして、よろしくお願いします!」
漫字さんCCOは既にCOが出ている場合、それが欺瞞だと主張する。使い道を間違えると死ぬ
緑輝(ミキ)さん「対抗COってやつですかね?この際吊られそうになった時に使われそうです」
ダンテさん「誠CCO…(ボソッ」
ショウイチさん「バナージ>お初だな。よろしく頼む。」
慶次(けいじ)さん「>β(ベータ)
初めましてだな、よろしく頼む」
ストレンさん「オッケー!!行ってみよーー!!」
βさん「うん!」
鹿屋(和)大和さん「カウンター!?」
ストレンさん「間に合ったっぽい!!?」
ウルフさん「>β
参加感謝だぜ! ギリギリセーフってとこか? よろしく頼む。」
ベルコさん「わあ大変だ!やりましょう!」
βさん「あ、どーも、バナージです←」
緑輝(ミキ)さん「なるべくCOするなら強調してみる方がいいかもですねぇ」
コウキさん「CCO?」
漫字さん「お、来れたようだな」
ワリオ様さん「カウンターなんてあるのか!?」
ウルフさん「(やばい、さっさと始めろって怒られそうだ)」
ゲムヲさんよわーく発言了解しました
βさん「間に合う!?」
コウキさん「了解ですー」
漫字さんCO はカミングアウト CCOはカウンターカミングアウトなー
ダンテさん「了解した…」
鹿屋(和)大和さん「オッケーです。理解しました。」
βさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:37:13)
緑輝(ミキ)さん「注意事項もコピペメモしておいたんでパーフェクト!!」
ウルフさん「そうだな、一戦目が終わったら抜けたいやつもいるだろうしな。
入ってもらうのは二戦目からにしようぜ。」
ワリオ様さん「オマエたち、ウンチは済ましとけ!!」
鹿屋(和)大和さんテスト
鹿屋(和)大和さん了解です。 強調テスト
緑輝(ミキ)さん「三つめ了解いたしましたー!」
シロさん「三つ目了解」
ウルフさんそんじゃ待ってるあいだにみっつめの注意事項を。
自分がなにかの能力を持ってるとき、それをみんなに教えることを「CO(カミングアウト)」という。
COするときは、「発言」のプルダウンから「強く発言」もしくは「弱く発言」を選んで目立たせてくれ。
ちなみに、投票や能力の行使なんかもここでやるからな。覚えておいて欲しい。
緑輝(ミキ)さん「観戦してもらった方がいいんじゃないかと…。」
ワリオ様さん「たしかにみた方が覚えやすいかもな!」
ストレンさん「バナージさん来れそう……かも」
ベルコさん「あ、そうか共有もいるんですねどきどき」
緑輝(ミキ)さん「のるかそるか、俺様と一緒に頑張る職業は力を合わせてやっちまうし、そうでもなくともとりあえずなるべく足引っ張らんよう頑張るっしょ!」
漫字さん「待たないで観戦してもらうに一票」
慶次(けいじ)さん※行動対象昨日の確認。意味は無いので気にしないでくれ
ダンテさん「できるだけ迷惑がかからないよう、努力する。」
ウルフさん「うっす、ドンマイドンマイ。

>ストレン
どうするか。すぐに入れそうならいいんだが、待つか?」
ストレンさん「ちょっと待って宴会会場で興味持った人が現れた(((」
ファルコさん「すまん。遅れた……」
ストレンさん「ふぁるこてめー!←←」
漫字さん「バナージ待つ?」
ウルフさん「ファルコ、いるか?」
シロさん「健闘します!」
ダンテさん「…ショータイムってやつだ。」
ショウイチさん「(無言で敬礼)」
コウキさん「先ほどの発言の通り、初めてで足を引っ張るかもしれませんが皆さん、お手柔らかに!」
鹿屋(和)大和さん「了解です」
ストレンさん「……バナージさん村間違い起こしてたっぽい」
ベルコさん「はい!」
ゲムヲさんはい!
緑輝(ミキ)さん「はい!!」
慶次(けいじ)さん帝王の誇りにかけて勝つ、猛田慶次!
漫字さんok
ワリオ様さんオレだよ!!ワリオだよ!!
コウキさん「再投票...」
ワリオ様さん「ゲームはズルでもしてかて!!」
ウルフさんそれじゃあ点呼をとるぞ!
このあと、全員の発言を確認したらゲーム開始だ!
ベルコさん「あ、蘇生は猫又の能力なんですね」
シロさん「了解です」
鹿屋(和)大和さん「取り敢えず頑張りましょう…」
慶次(けいじ)さん「OK、そのルールと注意点をきっちり守るぜ。フェアプレーできっちり勝とうじゃないか!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ダンテさん「( W_ゝ`)ooO(うまくやれるだろうか…)」
ワリオ様さん「そうなんだ!!まあオレ様は不死身だけどな!!」
緑輝(ミキ)さん「了解ですー、注意喚起ありがとうございますね!」
ウルフさん「>ベルコ
蘇生に関しては俺も知らないんだよな。蘇生はなしにしねえとな。」
コウキさん「>ウルフさん
最初の夜だけタイムオーバーまで待機...了解です」
漫字さん「りょーかいウルフ」
ウルフさん「前回、天才ワリオ様が突然死をやらかしちまったからな!!」
ゲムヲさん「猫叉を吊ってしまうと吊り間違えに加えて村人が一人死にますからね…」
緑輝(ミキ)さん「猫又は強力な能力なうえに慎重にやらないといけないですからねえ」
ウルフさんふたつ。
昼には処刑する村人をひとり決めるんだが、このとき得票数が同じになったやつがいると「再投票」になってしまう。
これを、ボーッとして見逃してしまうことがよくあるんだ。投票しないまま投票時間を過ぎると、「突然死」になってゲームオーバーだ。これは狼にも村にもたいへん迷惑がかかる行為だから、注意してほしい。
ワリオ様さん「オナラでもいいか!!」
ワリオ様さん「オオカミになったらワリオかみつきでやってやる!!」
コウキさん「なるほど...猫又がいるとかなり慎重にやらなければいけないんだな。了解です。」
ベルコさん「蘇生ありっていうのはどういうことなんでしょう?」
ウルフさんひとつ。
狼になったとき、殺害対象を決めるのは時間ギリギリまで待ってくれ。
夜の間はみんなの作戦タイムなんだ。だが、狼が殺す相手を決めちまうと、その瞬間に朝になってしまう。話し合いがグダグダになってしまうんだ。退屈に感じるかもしれないが、夜の一回目の制限時間は時間オーバーまで待って、二回目の制限時間が終わりそうになったころに、殺害相手を決定してくれ。
ダンテさん「…悪いな、探してくれてありがとう。」
ワリオ様さん「なに〜?猫舌じゃなくて猫又だと〜?」
ストレンさん「……ダンテさんと大和さんのアイコンを見つけられなかった…(がっくし)」
ワリオ様さん「もちろん猫舌はcoするヤツじゃないよなー?」
鹿屋(和)大和さん「んー……チャットは初めてだから上手にできるか…」
ウルフさんさて、そろそろ始めるが、注意事項がふたつほど
ショウイチさん「(アイコンは所属の色だけで良いかな)」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
コウキさん「>ウルフさん
テンプレ貼り助かります!」
慶次(けいじ)さん「猫又はいかに悟ってもらえるかだな。狂犬のように振舞いたい俺には無理だぜ」
ウルフさん「猫入りの鯖ではほとんどやったことがないからな。やってみたいぜ。」
ワリオ様さん「気を付けろ!!アイコンのバナナはきけんだ!!」
ウルフさん「>コウキ
それそれ。ただし、吊ったときも村がひとり減る」
ショウイチさん「猫又…か。村人の強力な役職ではないか」
ウルフさん「テンプレはこうな」
ウルフさん・占いCO
視点→
視点→


・霊能CO
視点→
視点→


・吊り


・噛み


・共有


・グレー
ウルフ、慶次、ゲムヲ、コウキ、ファルコ、漫字、シロ、ミキ、ショウイチ、ワリオ、ベルコ、大和、ダンテ、ストレン
ストレンさん…2405 雨流みねね…あるんかーい!
って今居なーい!!
ゲムヲさん「猫又は吊ると人が死んで噛むと狼が死にますね〜」
ウルフさんせっかく来てくれた初見には申し訳ないんだが、あと三分待って入れなさそうだったら、この人数で始めようか
慶次(けいじ)さんテンプレート作ったぜ、抜けていたら指摘を頼む。
・占い

・人狼

・狂人

・霊能

・グレー
 ウルフ、慶次、ゲムヲ、コウキ、ファルコ、漫字、シロ、ミキ、ショウイチ、ワリオ、ベルコ、大和、ストレン
ベルコさん「わたしもルール確認しておこう」
コウキさん「猫又って確か...人狼に襲われた際に道連れにできる...」
ダンテさん「…アイコンが見つからん。」
ベルコさん「猫又!おお!」
緑輝(ミキ)さん「私のパソコン側ですが、皆さんの発言しっかり反映してますよー、大丈夫です。」
慶次(けいじ)さん「猫又か……。初めてだし、分からんな。ルールチェックしておこう」
漫字さん「猫又って咬むと狼が死ぬんだっけか」
シロさん「反映されてますよ!」
コウキさん「(アイコンが雪だるまだけど)
あくっぽいけどかくとうらしく真面目にも生きたい、コウキです。」
ストレンさん2631 コブラ…ヒューッ!


……ってちがーう!!
ウルフさん「こんだけ人数いるし、猫又いれてみるか?」
慶次(けいじ)さんテストテスト。反映されてるか確認
緑輝(ミキ)さん「3Dモデリングは下絵があれば難易度キャラによりますができます(ぼそっ)(←経験者)、動かす面としてはちとむずそうだけどね」
ストレンさん……なんで2849にエリナ・オレゴヴナ・アヴェーンが…
ダンテさん「あぁ、分かった。」
ワリオ様さんだれがヘナチョコだ!!
鹿屋(和)大和さん「なってますね……orz」
ゲムヲさん「音楽でも聞いて気長に待ちましょ〜」
ウルフさん「>ストレン
うん? なんだろうな、アク禁か?」
ストレンさん3101……アイエエエ!?ニンジャ?!なんでニンジャ?!!?
ウルフさん「同じ作品でもけっこう散らばってたりするから困るよな、アイコン。

>大和
なってるな。ちょっと重い時間なのかもしれん。」
ストレンさん「ん、バナージさんが評価がどうのこうのって言われては入れないみたい…?」
ワリオ様さん「上品なオレだよ!!ワリオだよ!!」
ゲムヲさん「初めまして〜、真っ黒な平面世界の住民、ゲムヲと申します〜」
シロさん「はじめまして! 64の時から誤射してごめんね?(ゲームの話)」
ストレンさんガルパン勢は3348〜3362
鹿屋(和)大和さん「更新の調子悪くて連投みたいになってませんか?」
慶次(けいじ)さん「自己紹介も兼ねて。
自分、猛田慶次(たけだけいじ)ってもんだ。一応名門甲子園常連の帝王実業出身の外野手だ。今日はよろしく頼むぜ」
漫字さん「大和さん、なってませんよー。みんなの投稿が見えないとか?」
ショウイチさん「ダンテ>お初だな、よろしく頼む。初めてとの事だが、緊張する必要はない。リラックスして楽しもう。俺については発言履歴を見てくれるとわかるだろう」
ウルフさんそろそろ揃ったか?
コウキさん「>ファルコさん
初めまして、よろしくっす!」
鹿屋(和)大和さん「更新の調子悪くて連投みたいになってませんか?」
ファルコさん「初めましての参加者が多いな。
俺はファルコ。一応エースパイロットだ。宜しく頼む。」
コウキさん「僕だって初めて...って、こういうのここで言って大丈夫なんだっけ。」
漫字さん「ただいまー」
ワリオ様さん「そういえばアイコン、マリオはあってなんでオレ様はないのだ!!」
ダンテさん「今言わせてもらうが俺は『人狼ゲーム』をやるのは初めてだ。
そこのところよろしく頼む。」
ストレンさん「少年画像捜索中………」
鹿屋(和)大和さん「更新の調子悪くて連投みたいになってませんか?」
緑輝(ミキ)さん「ダンテさん→初めましてですね!よろしくお願いいたします!」
漫字さん「ちとAFK」
ワリオ様さん「アシュリーだと思った?ザンネン!オレだよ!!ワリオだよ!!」
慶次(けいじ)さん「>ダンテ 初めましてだな、よろしく頼むぜ。
>ストレン 今日はサンキュー、ファインプレーしまくりだな。お礼にリベンジャーズの俺の画像を渡そう
>ベルコ お疲れさん、よろしく頼むぜ」
ウルフさん「こりゃテンプレ大変だな」
緑輝(ミキ)さん「あー、私もやるかなー。
3Dモデリング、パソコン、絵を描くこと、スマホゲームが大体の趣味のヨッシーライダー(ヨッシー好き)の学生の、緑輝(ミキ)ですー、よろしくお願いいたしやすね。」
コウキさん「アイコン適当です(」
ワリオ様さん「世界一みんなの人気者〜」
鹿屋(和)大和さん「人狼とか久しぶりすぎてもう…(笑」
シロさん「自己紹介? 桃太郎のお供の犬ことシロです! 」
ストレンさん「みんなのアイコン……あったりするのかな…」
ストレンさん「>コウキさん
こんばんはー!人がいっぱいだけどよろしくねー!!」
慶次(けいじ)さん「>ワリオ
忍者じゃねえが……。細かいことは気にすんな!」
ウルフさん「>大和
ここのやつら、みんな初心者だから気軽にいこうぜ

>ダンテ
お、デビルメイクライか? 参加してくれてサンキューな。よろしく頼む。」
コウキさん「よろしくです!」
鹿屋(和)大和さん「人狼とか久しぶりすぎてもう…(笑」
緑輝(ミキ)さん「電ちゃんはドジっ子可愛いぞい」
ショウイチさん「なにやら名乗りをする流れなのか?お初の者への自
己紹介をかねて便乗するか。
MARS所属、ショーイチ、テムジン747J/V 人狼に指導を開始する!」
ウルフさん「人数が集まるまで、これ【http://jinrodou.com/】でも読んでおくといいぞ。
初心者用の人狼ルールが書いてあるぜ。」
ワリオ様さん「>ケイジ
なに〜?オマエニンジャだったのか!?」
ゲムヲさん「まな板のこと龍驤っていうのやめてください!」
緑輝(ミキ)さん「ヨッシーちゃんとたけたけくんのサインとかなら欲しみあるかも」
ダンテさん「…ダンテだ、よろしく頼む。」
鹿屋(和)大和さん「人狼とか久しぶりすぎてもう…(笑」
慶次(けいじ)さん「>ワリオ
いや違うだろ、暗黒な俺、通常の俺、リベンジャーズな俺のサイン会だろ(」
ウルフさん【これから来るやつ用】
このチャットは自動では更新されないから注意してくれ。
更新連打も鯖に負荷がかかるとかで怒られるらしいから、ひと呼吸置きながら更新するように注意だ。
ウルフさん「【これから来るやつ用】
このチャットは自動では更新されないから注意してくれ。
更新連打も鯖に負荷がかかるとかで怒られるらしいから、ひと呼吸置きながら更新するように注意だ。」
漫字さん「わーい、ボイスが脳内再生されて能汁ダバダバ出るー

miss」
緑輝(ミキ)さん「艦これねぇ、電ちゃん派」
ワリオ様さん「ムワムワ!ムワムワ!」
ウルフさん「ふむ、じゃあもう少し待ってみるか。せっかくなら大人数も経験したほうがいい。」
ダンテさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:08:55)
緑輝(ミキ)さん「おおー、ならば今回はおおさわぎになりやすねぇ…!」
シロさん「わくわく!わくわく!」
ワリオ様さん「なんだ?オレ様の握手会のハナシでもしてるのか?」
コウキさん「>ストレンさん
こんばんは!お初ですがよろしくお願いします!」
ストレンさん「何人か勧誘してるけど、まだまだ増える(はずだ)よー!!」
鹿屋(和)大和さん「旗艦大和、推して参ります。
これでいいですかね?」
ウルフさん「艦これは朝潮が好きだ」
ストレンさん「みーんなー!!こんばんはー!!!」
緑輝(ミキ)さん「慶次くん→かっこいいよ!!すごく!!どちらかかっこいいといえばリベンジャーのたけたけくん派だけどどっちも本当にかっこよくて好きだよ!」
鹿屋(和)大和さん「旗艦大和、推して参ります。
これでいいですかね?」
コウキさん「ワクワク」
ウルフさん「俺も14、5人でやるのは久しぶりだ」
ゲムヲさん「さすがにこの人数でやるのは初めてですね」
慶次(けいじ)さん「大和って聞くと、艦これやってた昔を思い出すぜ。Dmmパスワード忘れてもう出来んが」
コウキさん「結構...集まりましたね。」
ベルコさん「今回はにぎやかですね〜^^」
ウルフさん「>ストレン
お、来たな。急に誘って悪かったな。勧誘までしてくれてありがたいぜ。」
ショウイチさん「お、役者は揃ったようだな。」
ワリオ様さん「これ、行動対象選んでもそいつ宛てには発言しないんだな!!」
ウルフさん「ストレンの知り合いが、たぶんもうひとりくらい来られそうだったか?」
鹿屋(和)大和さん「はい。ストレンさんの知り合いです。
よろしくお願いします」
コウキさん「何この心理戦(笑)」
慶次(けいじ)さん「>ウルフ これで大丈夫か? 
>ミキ ひゃはは、リベンジャーズの一員の俺だったり、暗黒スバルさんはカッコイイだろ?」
ワリオ様さん「オマエも初心者なのか!!奇遇だな!!」
ストレンさん「………ふう、姿を間違えちゃった」
漫字さん「大和ちゃんにはぜひ、「大和、推して参ります」って言ってほしい」
ワリオ様さん「今日は初心者だらけだな!!」
慶次さんが慶次(けいじ)に名前を変更しました。
緑輝(ミキ)さん「まっくろくろすけの姿というより暗黒スバルくんだった、間違えちまったな」
ウルフさん「あ、慶次。名前なんだが、「慶次(けいじ)」とかにしたほうがよくないか?」
慶次(けいじ)さん「>ワリオ
初心者同士、頑張ろうぜ」
ベルコさん「>コウキさん
はい!よろしくおねがいします^^」
コウキさん「注意事項把握しました。」
緑輝(ミキ)さん「たけたけくん(慶次くん)、まっくろくろすけの姿に影響しちまったみたいで厨二っぽいの気に入っちまったみたいだねー。」
鹿屋(和)大和さん「はい。ストレンさんの知り合いです。
よろしくお願いします」
漫字さん「ヤッホーストレンさん」
ウルフさん「>ワリオ
初心者騙りはやめろ! おまえの天才ぶりはもう忘れんからな」
ストレンさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:03:24)
コウキさん「敬称略お許しを...」
ウルフさん「>大和
お、ストレンの知り合いだな。来てくれて感謝するぜ。
大和ってえと、艦これか? よろしく頼む。」
コウキさん「>ベルコ
初めまして、よろしくお願いします!」
慶次(けいじ)さん「>ウルフ
入力しやすさを考えたら、これだな。「暗黒慶次」って名前にしたかったが」
ワリオ様さん「え?そいつはしゃべらない?オレ様このゲームでは初心者だからな!!」
ショウイチさん「慶次>何があったというんだ…
…あとはストレン達か…」
慶次(けいじ)さん「これで全員か? 」
ベルコさん「よろしくおねがいします〜!パソコンで入れなくて悪戦苦闘して何とか入れまいた〜^^」
ワリオ様さん「初日のヤツ!!全然しゃべらないじゃないか!!」
ウルフさん「>ワリオ
ナイス。似合ってるぜ。

>慶次
入力しやすい名前にしてくれよ?」
シロさん「了解です!」
鹿屋(和)大和さん」が村へやってきました。(16/05/03 22:01:18)
ウルフさん「お、ベルコ来たな。今日もよろしく頼むぞ。」
緑輝(ミキ)さん「最後言い忘れたけどみなさんよろしくお願いいたしますね…!」
ウルフさん【これから来るやつ用】
このチャットは自動では更新されないから注意してくれ。
更新連打も鯖に負荷がかかるとかで怒られるらしいから、ひと呼吸置きながら更新するように注意だ。
ワリオ様さん「安心しろ!!毛に変えたぜ!!ヒゲだから!!」
慶次(けいじ)さん「ちょっと厨二な名前に変えたいんだがよろしいか?」
ベルコさん「すみませんお待たせしました〜!よろしくお願いします!」
ゲムヲさん「にしてもこのゲーム、ものすごい量のアイコンですね」
慶次(けいじ)さん「そうか、ワリオの番号はアイコンをかえていたんだな。」
ベルコさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:59:56)
コウキさん「賑やかだなぁ...これは楽しそう。」
ゲムヲさん「みなさんよろしくお願いします〜」
ウルフさん「>ワリオ
アイコン、タラコだけどな……」
ウルフさん「けっこうボリュームのあるゲームになりそうだな」
ワリオ様さん「あと初めてのヤツらはよーくオレ様のハンサムなカオを、覚えるんだぜ!!」
慶次(けいじ)さん「>ショウイチ
了解したぜ、ひゃはは。わくわくしてきたが、一昨日の人狼のことを考えるとな(遠い眼)」
コウキさん「メモ帳スタンバイ、と...」
ファルコさん「今日は人が多くて楽しくなりそうだな。」
緑輝(ミキ)さん「あっ、ちらちらとスマホで皆さんの様子見しながら3Dしてるんで連呼の様子来たらすぐそっちにいきますね!!」
ワリオ様さん「コラ大魔王な次は番号の社長ってか!?」
ウルフさん「あとはストレンと、ストレンの知り合いがふたりくらいか?
それとベルコが来るはずだぜ。」
ウルフさん「>慶次
そうか、急な話だったからしょうがねえな。」
ワリオ様さん「また間違えた!!これじゃあ番号のワリオと呼ばれるじゃないか!!!」
コウキさん「また番号(笑)」
ショウイチさん「慶次>ああ、間違えてはいない。MARS 所属の~と名乗ったショーイチだ。よろしく頼む。
ウルフ>ああ、よろしく頼む」
ワリオ様さん「0086」
緑輝(ミキ)さん「んで!ワリオ様こんばんはです!!」
慶次(けいじ)さん「>ウルフ
すまん、俺のシリーズの先輩が参加出来なくなってしまったようだ」
ウルフさん「>ワリオ
急な誘いに乗ってくれて助かったぜ。今日もよろしくな。」
緑輝(ミキ)さん「ちょいパソコン回線治ったからスマホから操作変更しやすかね!今操作変更終わったところっす!」
シロさん「ワリオさんはじめまして!」
ワリオ様さん「諸君!!挨拶ごくろう!!!」
ワリオ様さん「また間違えて番号で発言してしまった!!」
コウキさん「ワリオ様きた!よろしくお願いしまっす!」
ワリオ様さん「0063」
慶次(けいじ)さん「ワリオ、お疲れだぜ。」
コウキさん「あ、アイコン変わった。」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/05/03 21:53:45)
ファーさんが漫字に名前を変更しました。
慶次(けいじ)さん「>ショウイチ
記憶違いで無ければ、以前お手合わせを願った方か? だとしたら、こんばんはだ」
シロさん「はい!」
ゲムヲさん「アイコンの変更なら行動内容から選べますよ」
漫字さん「登録名が逆になったかも」
緑輝(ミキ)さん「どういたしましてです〜!」
ウルフさん「>ショーイチ
うっす。イベントで疲れてるところ悪いな。来てくれて助かるぜ。」
コウキさん「シロさん、よろしくお願いします〜」
ウルフさん「ミキも来てくれたのか。サンキューな。」
ショウイチさん「…久しぶりだな。この感じ(歩いてやってくる)」
慶次(けいじ)さん「>ファー
初めましてだな、お手柔らかによろしく頼むぜ。」
ウルフさん「>シロ
おお、来てくれたか。ありがとうな。よろしく頼む。」
緑輝(ミキ)さん「今風呂上がったばかりでヨレヨレだけど大丈夫だ!!こんばんはだヨッシー!」
慶次(けいじ)さん「>ウルフ
ミキが参戦できそうだ。声かけたら、同意が取れた。」
コウキさん「あれ、アイコン変更したいんだけどどうやるんだっけ...」
ショウイチさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:50:48)
緑輝(ミキ)さん」が村へやってきました。(16/05/03 21:50:43)
シロさん「はじめまして よろしくお願いします」
慶次(けいじ)さん「昨日は東條にログを荒らされて、「悪役になりきれてない」って指摘食らっちまったからな……。」
ゲムヲさん「人狼は何回かやったことがあります〜、ルールはちょっとわからないところあるかもしれませんが頑張ります」
漫字さん「これって始まったら登録名がわからなくなるバージョンだっけか」
シロさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:49:28)
コウキさん「ファーさん、初めまして、よろしくお願いします!」
ウルフさん「あとはベルコとショーイチとワリオと漫字が来られそうだぜ」
コウキさん「ああ、緊張する...」
慶次(けいじ)さん「>ファー
始めまして、だな。お手柔らかによろしく頼むぜ」
ファルコさん「>ケイジ
おう、俺も負けねぇぞ。」
ウルフさん「>ゲムヲ
気楽にしてくれていいぞ。人狼は経験あるのか?」
ファルコさん「初見の参加者も居るようだな。宜しく頼むぜ。」
ウルフさん「>ファー
お、初見か? 参加感謝だぜ。」
慶次(けいじ)さん「>ファルコ
前回は良い様に三球三振しちまったが、今日は負けねえぞ! 一昨日参加してた、よね?」
漫字さん「やっほ」
コウキさん「>慶次
こちらこそ、よろしくです!」
ゲムヲさん「緊張してあんまり発言しないかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください」
ファーさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:46:22)
ウルフさん「ようファルコ、お疲れさん」
ファルコさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:45:57)
コウキさん「ゲムヲさん、よろしく!」
慶次(けいじ)さん「>ゲムヲ、コウキ
初めましてだな。お手柔らかによろしゅう頼むぜ」
コウキさん「了解です、よろしくです!」
ゲムヲさん「初めまして〜。頑張っていきたいと思ってます」
慶次(けいじ)さん「おう、お疲れ。来たぜー。」
ウルフさん「>コウキ
おつかれさん。紛らわしいからここではコウキと呼ぶぜ。」
コウキさん「こんばんはー」
コウキさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:42:45)
ウルフさん「お、初見だな。参加感謝するぜ。」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:41:45)
ウルフさん「うっす、お疲れさん」
慶次さん」が村へやってきました。(16/05/03 21:41:18)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:38:12)
戻る