過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
シルフィード
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
小狐丸
◆acNv0/AevY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃお
◆zombiPXZeQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カリガリ博士
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪松
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
リスタート
◆UozUseasO2
[霊能者]
(生存中)
 
 
葛根湯
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹灯籠
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
パラノイア
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 147239番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リスタートさん「特攻して誤爆するのは人狼の華なので気にしないでいいと思いますよ」
カリガリ博士さん「仮GM様・皆様、ありがとうございました
みゃおさん、気にしないで下さい
今後同じシチュエーションならどうするかの糧に出来ますので」
パラノイアさん「仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
シルフィードさん「ルド真ならあんまり寝坊しすぎだから、潜伏いるなら悪松と葛根湯の2択だなと思って見てたわ」
リスタートさん「仮GM村立てありがとう」
ねずみんさん「じゃあ時間制限000にして、その時点で集まってる人数でどうするか決める感じでいきたいと思います
では建ててきます」
牡丹灯籠さん「建てるなら仮GMの方がよさそう
あまり遅くなると参加できないが」
悪松さん「頼みマッスル!」
パラノイアさん「今回は狂の●が狼に当たったけどこれが村に当たって狼視点狂判別がついてたら
ルドは速攻噛まれるだろうと思うよ…初日に炙ろうか否か迷ったもの」
カリガリ博士さん「ねずみんさん、ありがとうございます
自分はいけます!」
ねずみんさん「どうしましょうか
もう一村いく方いたら建てますよん」
シルフィードさん「リスタートは朝5だったから●の遺言でも護衛しなくていいやと思ってたが霊かい、危なかったな
そしてルド、悪びれず大寝坊とかだいぶうまく潜伏したな」
葛根湯さん「ではお疲れさまでしたー」
みゃおさん「すいません、すいません・・・」
ねずみんさん「霊能さんの指定がストライクすぎたね」
カリガリ博士さん「みゃおさんの晩のこの独り言見て、泣きかけました」
リスタートさん「みゃおは今のところ結果真だし真だろうなあ(適当)ぐらいしか考えてなかった」
みゃおさん「ほんとにね、てきとーに●出したんよ。
もっと3日目以降に暴れればよかったか」
リスタートさん「あそこでCO遅れるのは相方が占い騙りって線はあっていたか」
悪松さん「お疲れ様です」
葛根湯さん「潜伏役から吊られて諦めムードいっぱいでしたすみません」
シルフィードさん「みゃおがアレだったから潜伏占い狙いで護衛入れたらLWかよ」
葛根湯さん「って言うかそっち真かいな」
ルドさん「あ、はい」
リスタートさん「誤爆かあ」
みゃおさん「どうも真占いです・・・狼さんすまん」
小狐丸さん「お疲れ様でした」
シルフィードさん「で、ルド真かい」
牡丹灯籠さん「ルドが真だったんだなあ」
ねずみんさん「これは、、、無理ですねえ」
リスタートさん「お疲れ様でした」
シルフィードさん「まじか」
牡丹灯籠さん「お疲れ様でした」
葛根湯さん「無理ですわ、お疲れさまでした」
カリガリ博士さん「お疲れ様でした」
ねずみんさん「お疲れ様でした」
パラノイアさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/03 23:10:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → 葛根湯さん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → 葛根湯さん
小狐丸さん0 票投票先 → 葛根湯さん
悪松さん0 票投票先 → 葛根湯さん
みゃおさん0 票投票先 → 葛根湯さん
葛根湯さん8 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん1 票投票先 → 葛根湯さん
ルドさん0 票投票先 → 葛根湯さん
リスタートさん0 票投票先 → 葛根湯さん
カリガリ博士さん「今までの中で最短で終了です」
ねずみんさん「これはもうしょうがないですね
COしても生き残れない」
ねずみんさん「フライングお疲れ様でした」
シルフィードさん「そりゃあお前ルドの◯だし吊らんだろ>悪松」
葛根湯さん「あと、グレーの中ではパラノイアが昨日の発言で
ちょっと気になったくらいかな」
悪松さん「シルフィードが1wと思ったけど今日の発言的にちゃいますわ」
パラノイアさん「一応言っておくけど明日変な占い方したら僕は君の真を切るからね>みゃお
まあぱっと見た感じ喋れてるから特に問題なさそうだけど」
リスタートさん「ここでグレランしたい理由なんて指定して変なとこ吊ったとき霊能が人のせいにできるぐらいしかありませんよ
あとはゲームを楽しくするとか」
カリガリ博士さん「言葉にできない」
牡丹灯籠さん「囲いがないというか真目の占いが無駄占いしてることを嘆いたほうがいいな、むしろ」
小狐丸さん「LWでしょう、指定する意味が無いよ」
葛根湯さん「今日吊られるなら遺言ってことで、ラインつながったから
ルドは偽、どっちかというと狂人っぽく思ってる」
悪松さん「ボク、いきる!生きているって素晴らしい!!」
シルフィードさん「ルド真ならほぼ勝ちなんだよなあ既に>パラノイア」
ルドさん「ここでグレランしたい理由は?>小狐丸」
パラノイアさん「反応ははやいねえ」
リスタートさん「働きたくないでござる(クズ)」
みゃおさん「葛根湯さんはCO速度についてしか推理しないからなあ」
牡丹灯籠さん「みゃおには囲いがないしルドの囲い候補は俺視点では悪松だけだ
今日は余裕でグレー吊りでどうぞ」
ねずみんさん「あー、これはえらい指定です」
シルフィードさん「妥当」
小狐丸さん「グレランでいいんじゃないかな」
葛根湯さんCOない
パラノイアさん「シルフィードはそんなにみゃおの方を信用してるの?」
シルフィードさん「一応霊能は指定した方がいいね」
リスタートさん指定:葛根湯
パラノイアさん「いや指定進行しようよ……」
葛根湯さん「指定です! リスタート」
シルフィードさん「つーかみゃおの◯皆無じゃねえかくっそ」
パラノイアさん「僕が狼じゃなくてよかったね 朝一でおはようとかやってるの見た時点で察する>ルド」
ルドさん「グレランは勘弁して欲しいところだね>リスタート」
悪松さん「グレランいいですね。ボク、死なない!(輝く笑顔)」
牡丹灯籠さん「ゴミ発言しちゃった^^」
牡丹灯籠さん「違うわ、挨拶早い位置噛みは真の●引きの要素だな
霊結果繋がってるし当たり前だった」
葛根湯さん「そんでカリガリさんは挨拶はやいから騙る気全く無し、
ってことは挨拶遅めに人外いそうだね」
パラノイアさん「ライン繋がりはするけど信用自体は五分で見た方が良いやつだと思うよ。
てことで狙っていくなら葛根湯を吊りましょう もう少し喋れるはずだろきみ」
シルフィードさん「つまり狼は潜伏占いより潜伏霊能を探そうとしたと
ということはカリガリは狼で、霊能狙いの噛みが外れたんだろうな」
ルドさん「むしろ遅かったから昨日あわててあんなネタ発言したんだけどね>パラノイア」
みゃおさん「まー、あと4回であと1匹なんで・・・」
葛根湯さん「ってことはその次に遅かったのは私か」
牡丹灯籠さん「挨拶早い位置を噛んでいるところは狼特攻要素だけれども
そうだとすると特攻じゃなくて身内切りになっちゃうので却下で」
リスタートさん「指定してくれーって意見がなければグレランにする」
パラノイアさん「ねずみが死ぬなら霊狙いだろうからみゃおは真狂目でおこう んでルドも真狂だろう」
葛根湯さん「それならルドが挨拶遅かったのは納得できる。
元から騙るつもりの人外だったか真だったかは分からないけど」
小狐丸さん「ライン繋がるんだ」
リスタートさん「まあ無駄占いは8割がた俺の責任なので気にするな>みゃお」
シルフィードさん「ねずみんって挨拶早い位置噛まれか」
みゃおさん「◆リスタートさん 「この人が狂人で特攻するっぽい感じにあんまり見えないのと
狼がかたりそうだったのがある
明日この占いがラインつながるようであれば挨拶遅いとこ処分すればだいたい終わる気もする>ねずみん」

これが狼同士にみえた」
悪松さん「ラインつながるんですね。僕にはlineしてくれる友達はいませんが」
ねずみんさん「そして誤爆の方か」
パラノイアさん「ああ、やっぱり占いCOするんだね しそうとは思ってたけど>ルド」
牡丹灯籠さん「参考までに挨拶位置
パラノイア⇒ねずみん⇒カリガリ博士⇒牡丹灯籠⇒リスタート⇒シルフィード
⇒みゃお⇒小狐丸⇒悪松⇒葛根湯⇒ルド」
ルドさん「これ誤爆だったらずいぶん楽だね」
カリガリ博士さん「お疲れ様でした」
シルフィードさん「みゃおが無駄占いしてて超不味い」
パラノイアさん「まとめ。子狐丸/悪松/葛根湯/ルドの中から吊るせば良いです 挨拶遅いのは罪」
ねずみんさん「なんだ、葛根湯さんは狼さんでしたか」
カリガリ博士さん「あっ おはようございます」
牡丹灯籠さん「パラノイア村目
リスタートは慣れてるけど狂特攻にしぼった根拠が弱いため
偽装工作の線がある 占ってもよい
まあこのくらいの位置をグレーにおいて見極めるのが一番楽しいからここも
放置でもいい 村なら伸びてきそうだし」
パラノイアさんみゃおの真偽はともあれ、博士は人外決め打って良いレベルだと思いましたまる。
噛みが挨拶早い位置なら占い真狼目、遅い位置が噛まれるなら人外特攻と見て良いでしょう
ルドは明日もとい3日目に占いCOがないなら即吊りで良いです。COしてきそうな予感はする。
占い位置は牡丹/ねずみ。葛根湯/悪松が挨拶遅すぎるので非占い位置だけど狼ありそう
リスタート/シルフィード、は3日目の様子次第。子狐は抑えてるんじゃなけりゃ吊る
葛根湯さん「おお、ラインつながりましたね」
小狐丸さん「おはようございます」
ねずみんさん「お疲れ様でした」
ルドさん理由:
2日目理由
右占おうかと思ったけどズサだったからあえて外して
左を占わせてもらうよ

3日目理由
◆牡丹灯籠「どう見ても対抗を炙るために遅くCOしたとは読み取れない
悪魔つさんは名前に違わぬ悪魔のような奴よの」

僕からしたらみゃおは対抗あぶり出せなかった人外っぽい反応してるんだよね
それを考えるとこの発言は偽だと分かった上で
みゃおの信用を上げようとしている狼あると思って占ったよ
悪松さん「グレで悪い奴はシルフィードですしおすし。
昨日の時点で狩人について言及するということは噛みを意識しているのではないですか?
ちゃいますか?そうちゃいますか?」
パラノイアさん「おはよう」
牡丹灯籠さん「おはよう」
みゃおさん「占いCO リスタートさん○」
悪松さん「僕は悪くないです。世界が悪いんです。」
シルフィードさん「おはよう」
ねずみんさん「おはよ」
葛根湯さん「おはよう」
ルドさん「占いCO 悪松は○、牡丹灯籠は○だったよ」
リスタートさん「霊能COカリガリ博士●」
3日目の朝となりました。(16/05/03 23:03:39)
ねずみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみんさんを狙います。 >>> 葛根湯 <<<
葛根湯さんを護衛します。 >>> シルフィード <<<
リスタートさんの独り言「霊能COカリガリ博士●」
牡丹灯籠さんを占います。 >>> ルド <<<
カリガリ博士さん「みゃおさん、それだけはやめて」
リスタートさんの独り言「霊能COカリガリ博士●」
みゃおさんの独り言「葛根湯●とかでも面白そう」
葛根湯さんの遠吠え「 」
リスタートさんの独り言「俺はパソコン変わってしかもタイピングとはいえそこそこ急いで挨拶したけれど
それより早かったということは挨拶コピペか反応がすごい早い人だろうから
前者ではないと考えると後者になるがだいたい相方が占いで出るつもりだったってことぐらいしか思いつかないし狂人つぶしもかねて挨拶遅いところをひき潰そうか」
ねずみんさんの独り言「カリガリさん●なら葛根湯の死体がころがりそうです」
葛根湯さんの遠吠え「 」
みゃおさんの独り言「順調にいけば狼は霊狙いでグレーかな」
葛根湯さんの遠吠え「諦めムードが、、、」
カリガリ博士さん「霊能っぽいとこに投票したんだけど、気付いてもらえたら」
葛根湯さんの遠吠え「 」
葛根湯さんの遠吠え「 」
みゃおさんの独り言「まあリスタートに○だしとくか」
リスタートさんの独り言「あそこでCO遅れたのは
・素でCO遅いタイプ
・何か狼で作戦があってそれを考慮した遅れた
のだいたい2パターンだと思う」
みゃおさんの独り言「カリガリさんごめんなさい。嫁に1から10きいたら3っていわれたから3番目に・・・」
葛根湯さんの遠吠え「一か八か賭けに出ないと詰んでるパターン?」
カリガリ博士さん「これアカンやつ」
葛根湯さんの遠吠え「これどうすればいいの?霊能っぽいの噛んで霊能CO?」
みゃおさんの独り言「リスタートーねずみんが狼ならわかりやすいんだが」
葛根湯さんの遠吠え「占い騙りポイッと」
葛根湯さんの遠吠え「ジェノノノノノノ」
2日目の夜となりました。(16/05/03 22:59:08)
カリガリ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → カリガリ博士さん
牡丹灯籠さん0 票投票先 → カリガリ博士さん
小狐丸さん0 票投票先 → カリガリ博士さん
悪松さん0 票投票先 → カリガリ博士さん
ねずみんさん0 票投票先 → カリガリ博士さん
カリガリ博士さん10 票投票先 → リスタートさん
みゃおさん0 票投票先 → カリガリ博士さん
葛根湯さん0 票投票先 → カリガリ博士さん
パラノイアさん0 票投票先 → カリガリ博士さん
ルドさん0 票投票先 → カリガリ博士さん
リスタートさん1 票投票先 → カリガリ博士さん
カリガリ博士さん「パラノイアさん村目かな それ言うなら」
ねずみんさん「リスタートさんはなんかいい視点もってる感じっすね、それ」
みゃおさん「霊能は出ない方針なのね。信用されてますこと」
シルフィードさん「まあカリガリは占い以外に遺言するべきだね」
葛根湯さん「まぁみゃおの真偽は明日になったら分かる可能性高いし
今日はグレーの反応見てたほうが有意義かな」
牡丹灯籠さん「どう見ても対抗を炙るために遅くCOしたとは読み取れない
悪魔つさんは名前に違わぬ悪魔のような奴よの」
カリガリ博士さん「しっかり把握出来てないからね 同感>小狐丸さん」
葛根湯さん「人の名前を間違ってむしろそっちが正しいとか失礼な人ですね 牡丹」
パラノイアさん「それをしないなら人外と決め打つだけです」
リスタートさん「この人が狂人で特攻するっぽい感じにあんまり見えないのと
狼がかたりそうだったのがある
明日この占いがラインつながるようであれば挨拶遅いとこ処分すればだいたい終わる気もする>ねずみん」
パラノイアさん「貴方視点見えてる人外の考察とかどうでも良いので村位置狼位置でも探したら如何ですか?」
カリガリ博士さん「映画>牡丹灯籠さん」
ねずみんさん「ルドさんとかは明日の言い訳きいてからどう処分するか考えたらいいです」
小狐丸さん「名前を間違えるのは狂人の可能性が高い」
悪松さん「ちみ、それはよくないねー。非常によくないよぉー?」
ルドさん「どっち道今日はカリガリ吊りしかない場面なんじゃないの?>牡丹灯籠」
牡丹灯籠さん「みゃおのCOに引っ張られてガリガリ博士って言ってたけどカリガリ博士なんだな
でもカリガリ博士って意味わかんないしガリガリ博士の方がむしろ正しいだろ」
悪松さん「つまり対抗あぶりで出るのが遅かったんですね、ふむふむ」
カリガリ博士さん「狂特攻目の方が可能性高いかな 吠えはどっちでもとれるけど」
シルフィードさん「とりあえず狩人はみゃお守って
明日の吊りはルドでいいんじゃないか」
パラノイアさん「ガリガリだと思ってたらカリガリだった」
みゃおさん「これ間違えるのは日本人ならしょうがないとおもってほしい・・・」
ルドさん「みゃおはこの時点で対抗気にするんだね」
ねずみんさん「リスタートさん 「真の黒ひきか狼の黒特攻と予想する」

お、それみますか
なかなか尖ってて好きです、その意見」
葛根湯さん「黒進行で対抗が出てくると思ってるの? みゃお」
悪松さん「あー、もうすぐ休みが終わる・・・。
あ、僕ニートだったから年中有休でした(てへぺろ」
小狐丸さん「本当だ名前違っている」
リスタートさん「真の黒ひきか狼の黒特攻と予想する」
牡丹灯籠さん「もうガリガリ博士に投票してしまったけれど投票してなかったらルドに投票したんだけどなあ惜しいな」
パラノイアさん「遅い人が遅い人を遅いと言うなんて某ねずみの声でわらわれますね
あるいはSSMなんでしょう」
ルドさん「ちょっと遅いけどカリガリがCOないみたいだから吊るしかないね」
みゃおさん「対抗いないと逆に怖いけどがんばる」
シルフィードさん「今気付いたんだけどガリガリじゃなくて「カ」リガリなんだね」
ねずみんさん「じゃあ真の●引きか狂人の●特攻ということで明日の霊能さんに丸投げしましょうか
個人的には●特攻とかの方が面白いので好きです」
カリガリ博士さん「◆牡丹灯籠さん 「彼女「もうひどーい、憲法記念日♪」」
サラダ記念日って書いてた」
葛根湯さん「でもみゃおの占いCOもなんだかなぁだよ。名前間違ってるし」
悪松さん「世界はまっ黒です。だから職もないのです」
葛根湯さん「おっそいのはあなたもですね カリガリ」
ルドさん朝一でおはようございます
牡丹灯籠さん「君のCOなしの方が遅かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リスタートさん「ガリガリさんのCOも大概ですけどね」
パラノイアさん「ちなみにみゃおさんは7秒でした 人外が固まったと見て黒吊りおやすみなさい」
みゃおさん「かなり連打したけど遅いんかね」
カリガリ博士さんおっそ coなし
ねずみんさん「よーし、じゃあ博士にCOきいて吊りましょうか」
葛根湯さん「ガリガリさんのCO町」
リスタートさん「なんとなく占い3になりそうな雰囲気だった」
悪松さん「カリガリ博士さんがとても幸福なようです」
小狐丸さん「●吊りですかね」
パラノイアさん「20秒経過してもガリガリ博士の応答がありません」
シルフィードさん「ガリガリさん吊りですかね」
みゃおさん「今日ガリガリくん食べたんですよ、偶然。だから占った」
葛根湯さん「なんか遅い黒が見えました」
牡丹灯籠さん「彼女「もうひどーい、憲法記念日♪」」
ねずみんさん「おっそい●確認しました」
葛根湯さん「おはよう」
牡丹灯籠さん「彼氏「え?なんだっけ?」」
悪松さん「おはようこ」
小狐丸さん「おはようございます」
みゃおさん「占いCO、ガリガリ博士さん●でした!」
シルフィードさん「おはよう」
リスタートさん「おはよう」
牡丹灯籠さん「彼女「今日なんの記念日だか覚えてる?」」
カリガリ博士さん「おはよう」
ねずみんさん「おはよ」
パラノイアさん「市民、貴方は幸福ですか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 22:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葛根湯 <<<
リスタートさんの独り言「このパソコン買い換えたのに既に早くないんじゃが」
リスタートさんの独り言「霊能CO」
リスタートさんの独り言「霊能CO」
パラノイアさんの独り言「10吠え」
牡丹灯籠さんの独り言「♪」
リスタートさんの独り言「スタンダートに進めよう」
牡丹灯籠さんの独り言「&#9825;」
カリガリ博士さんの遠吠え「おーけーです」
葛根湯さんの遠吠え「がんばりましょー」
悪松さんを占います。 >>> ルド <<<
ねずみんさんの独り言「アオンアオンうるさいんですよ!」
パラノイアさんの独り言「 」
葛根湯さんの遠吠え「了解です。お互い怪しいと思ったら誘導身内票なんでもありでいいです」
カリガリ博士さんの遠吠え「わかりました 吠えは9くらいにしましょうか」
みゃおさんの独り言「占いCO、ガリガリ博士さん●でした!」
葛根湯さんの遠吠え「足引っ張らないように頑張ります。では」
カリガリ博士さんの遠吠え「じゃあお願いします 初手●でもccoなしでいきます」
みゃおさんの独り言「嫁に1から10で何が好きかきいたら3といった。3番目に●!」
葛根湯さんの遠吠え「じゃぁ占い騙りますね。130で噛みます」
リスタートさんの独り言「マウス使いにくいのう」
小狐丸さんの独り言「わっ」
葛根湯さんの遠吠え「私も得意じゃないです。騙りましょうか」
ねずみんさんの独り言「狼!?
これオオカミの遠吠え!?」
みゃおさんの独り言「よっしゃあばれるぞー、ひとまず●出すぞ」
カリガリ博士さんの遠吠え「よろしくです あまり狼得意ではないのですが潜ります」
ねずみんさんの独り言「静かな夜だなあ」
パラノイアさんの独り言「なんも準備してなかったから助かるわ」
みゃおさんの独り言「うわー、久しぶりなのに」
葛根湯さんの遠吠え「よろしくお願いします。どういう方針にしましょうか」
牡丹灯籠さんの独り言「すむらが一番すき」
リスタートさんの独り言「村人ひきたかったんだけどなあ」
パラノイアさんの独り言「村立てありがとうございます>仮GM」
ねずみんさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 22:47:54)
シルフィードさん「開始」
リスタートさん「挨拶してなかったですすいません」
悪松さん「よろー」
小狐丸さん「よろしく」
ねずみんさん「よろしく」
パラノイアさん「よろしく」
カリガリ博士さん「よろしくです」
みゃおさん「よろしくー」
葛根湯さん「まあいいかよろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
葛根湯さん「挨拶全員ありました?」
牡丹灯籠さん「よろしく」
リスタートさん「よろろろ」
シルフィードさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
パラノイアさん「戻りました」
kariさんがリスタートに名前を変更しました。
kariGMさんがシルフィードに名前を変更しました。
みゃおさん「さすがGW」
シルフィードさん「いらっしゃい」
みゃおさん「すごい、今晩はちゃんと人狼できそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:42:27)
シルフィードさん「赤0」
βさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラノイアさん「赤くなる前に戻ります、ちょっとだけ離席」
ルドさん「こんばんわ」
シルフィードさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:41:36)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
パラノイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:41:07)
こうとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが牡丹灯籠に名前を変更しました。
kariさんがねずみんに名前を変更しました。
シルフィードさん「赤2」
kariさんがカリガリ博士に名前を変更しました。
みゃおさん「赤おるん?」
シルフィードさん「名前変更よろしく」
kariさんが悪松に名前を変更しました。
シルフィードさん「いらっしゃい」
kariさんが葛根湯に名前を変更しました。
βさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:36:46)
シルフィードさん「いらっしゃい」
葛根湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:36:04)
みゃおさん「仮が多いけどGMいないからね、いいんだよね」
みゃおさん「こんばんは」
シルフィードさん「いらっしゃい」
みゃおさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:33:15)
シルフィードさん「いらっしゃい」
カリガリ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:23:57)
こうとさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:21:27)
シルフィードさん次回更新2240
シルフィードさん「浜松さんお疲れ様でした」
シルフィードさん「いらっしゃい」
浜松さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
浜松さん「すみません急用です。失礼します。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:16:33)
シルフィードさん「いらっしゃい」
ねずみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:15:58)
浜松さん「いらっしゃい」
シルフィードさん「いらっしゃい」
悪松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:08:17)
シルフィードさん「まあ待ってるとそのうち集まるから大丈夫だ問題ない」
浜松さん「人増えませんね」
かりさんが小狐丸に名前を変更しました。
浜松さん「こんばんはー」
シルフィードさん「いらっしゃい」
小狐丸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:59:34)
浜松さん」が村へやってきました。(16/05/03 21:59:03)
牡丹灯籠さん「一人も増えない・・・嘘だろ こんなことって」
シルフィードさん次回更新2220
牡丹灯籠さん「信じましょう
信じるものは掬われます」
シルフィードさん「昨日は集まり良かったんだけどなあ」
牡丹灯籠さん「GWだからこそ出かけてるんじゃ?」
シルフィードさん「人来ねえな 2300開始コースかこれは
GWだしもっとぱっぱと集まるかと思ったが」
牡丹灯籠さん「仮GMである程度レスある方が罠村の可能性は少なそう」
シルフィードさん「罠村回避スレにもかいといた」
シルフィードさん「まあ中身割れてたところで堂々と奇策するくらい余裕だしな」
シルフィードさん「仮GM:と金 ◆GOLDCDugIs」
シルフィードさん「テンプレ、ナンバリングのをパクっただけなのでいろいろ違うかも
まあ常識に従ってください、ということで
再投票はないので注意」
牡丹灯籠さん「ナンバリンクの村じゃないのにテンプレをそのまま貼ってしまった感すこ」
シルフィードさん次回更新2145
牡丹灯籠さん「こんばんは」
シルフィードさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:22:53)
シルフィードさん【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
シルフィードさん--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariGMさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:21:33)
戻る