過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハーゲンダッツ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
候補狭間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
あじる
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉川
◆pTo/6JsHMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バベルの塔
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
龍騎兵
◆3VXR4We10E
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたつむり
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚足
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
建築
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花魁
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼銀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
避けるチーズ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
不採用
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 147238番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バベルの塔さん「玉川さんが一生懸命推理している姿は十分伝わってきたんですが、綾鷹さんと玉川さんを比べてどうしても玉川さんに矛先が行ってしまいました。
自分視点で情報を整理しようとするところとか、時間がかかってもちゃんと人の質問に返答しようとするところとか、村要素もたくさんありましたよ。信じられなくてごめんなさい。」
バベルの塔さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
あじるさん「玉川さんすっごい惜しかったよ」
バベルの塔さん「1回綾鷹投票して玉川さんの票を見るっていう手も考えましたが、この場合それをしても綾鷹さんは吊れないでしょうね…玉川さん村を決め打てなかったのが敗因ですか」
バベルの塔さん「ありがとうございます、身内票は見ない展開ってことですね>候補狭間さん」
候補狭間さん「吊ったところが◯ならそこ投票者でラン>バベル」
綾鷹さん「そういうことでGMさん村建てありがとうございました
狼陣営の皆さんもありがとうございました」
玉川さん「まだまだ初心者でした。もっと勉強してきます。皆さんありがとうございました」
かまぼこさん「囲い狙いに行って全然囲えてなくてすみませんでした
色々いったけど、狼さんもありがとうございました!」
龍騎兵さん「おつかれさまでした」
バベルの塔さん「あ、そうだ、チェーンランって何ですか?」
綾鷹さん「狂人のおかげで勝てました。危うく言うのを忘れるところでした」
玉川さん「そうですよね。やっぱり候補狭間さん吊りが駄目だったです。すみません>候補狭間さん」
候補狭間さん「綾鷹◯は俺のグレーだから狼囲うために出したって見れば狂人の可能性は見れたね」
かたつむりさん「追加占い強いなぁ」
候補狭間さん「俺吊りじゃなくて俺の◯吊りが進行としてベストだったね>玉川」
ゲームマスター「なにはともあれ狂人はお手柄でした」
バベルの塔さん「ってかかまぼこ狂人ですか!?」
候補狭間さん「バベル吊ってたら玉川占って対抗狂人見たかもしれないな」
綾鷹さん「焦る必要はなかった。そんな感じ」
玉川さん「やっぱり綾鷹さん占いがおかしいと言えば良かったんでしょうか」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまでした」
バベルの塔さん「玉川さんの村要素もあったんですが、綾鷹さんにしてやられました」
候補狭間さん「バベルと二択で迷ってたんだよね。」
かまぼこさん「勝ててよかった」
避けるチーズさん「GMさん村立てありがとうございました」
綾鷹さん「なんかまあうまいこと行きましたね。占いに狼が残ってたっていう流れがよかった」
ゲームマスター「7人で候補吊らなくてもいいと思ったくらいかな。あとは特に気にならなかった
人外確定2で吊り3なら1日延ばしても良かった」
候補狭間さん「三日目に綾鷹●引けてれば別だったな」
避けるチーズさん「しゃーない
俺が確定○になってしまったのが悪いのさ(微笑」
不採用さん「選ばれたのは綾鷹でした」
候補狭間さん「お疲れ様です」
蒼銀さん「自分の予定とは全然違う展開ですが、予定の違うところで活躍してくれて助かりました」
玉川さん「ごめんなさい間違えました」
バベルの塔さん「玉川さんごめんなさい」
花魁さん「おつかれさまでした」
バベルの塔さん「お疲れさまでした」
綾鷹さん「綾鷹は選ばれませんでした」
ゲームマスター「お疲れさま」
かまぼこさん「おつかれ」
避けるチーズさん「おつかれー」
蒼銀さん「お疲れさまでした」
かたつむりさん「うわあああすみませんーー!!お疲れさま!」
人 狼」の勝利です!(16/05/03 23:14:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
玉川さん2 票投票先 → バベルの塔さん
バベルの塔さん1 票投票先 → 玉川さん
綾鷹さん0 票投票先 → 玉川さん
蒼銀さん「村が迷うのはもちろんだけど、狼も迷うか迷うよね」
候補狭間さん「玉川吊ってれば別だったんだろうな」
ゲームマスター「誰も投票してなくて笑う」
かまぼこさん「この村のハイライトは3日目玉川さんが0票のところだよね」
避けるチーズさん「綾鷹が白い時点でキツイ
でも最終日にはいけたからそれでいいよ」
綾鷹さん「素でやってるのか否か」
候補狭間さん「玉川→綾鷹投票できて引き分けになるならワンちゃんある」
避けるチーズさん「玉川ができる主張はかまぼこが偽であるっていう点だけだからね
そんなもんバベルにとっては前提だから」
かまぼこさん「その場合不採用●で決め打ち迫るけどどっちに転ぶかはわからないですね」
綾鷹さん「あってるけどなんともいえません>玉川さん」
バベルの塔さん「蒼銀さんの初日の占い結果で真贋判断就いて、それであの共有噛みになったんだと今は思ってます」
避けるチーズさん「玉川は説得できないでしょこの形」
バベルの塔さん「大体それでいいです>玉川さん」
綾鷹さん「個人的にどっちかが狼だった、ってのは考えましたけど動かす気はないんですよね。どうにもやっぱり蒼銀さん狂人だと思うので」
バベルの塔さん「綾鷹狼の場合、吊れるギリギリまでかまぼこが囲わなかったことになる。」
玉川さん「候補狭間さん真→ かまぼこさん ハーゲンダッツさん 綾鷹さん?玉川?
かまぼこさん真→ 候補狭間さん ハーゲンダッツさん バベルの塔さん

これで合ってるでしょうか」
バベルの塔さん「私視点では候補狭間さん真しかありえないです。確定で玉川さん狼って言えないのがもどかしいですけど」
候補狭間さん「俺じゃなくてバベル吊ったならまだ話違ったんだけどな」
避けるチーズさん「バベルは綾鷹に投票しないからね多分
そう考えたら不採用は残せないよ」
あじるさん「まあそうだね
だから玉川が説得するっきゃないんだけど」
かまぼこさん「銃殺出さなきゃ占いロラで真から吊られてたんじゃない」
避けるチーズさん「不採用も玉川も綾鷹占いの違和感に気づけるレベルだしどっちでもいいと思う
問題はバベルがどこに投票するかでしょ」
玉川さん「僕が狼の可能性は候補狭間さんが偽物の場合です」
候補狭間さん「実際これ呪殺出さないようにしたらどうなってたかな。
でも吊り縄遣わせたらもっとやばかっただろうしな」
バベルの塔さん「玉川さんだと思ってます 綾鷹さんは初日の最後の発言が下手したら自殺行為になってた」
あじるさん「バベルは置いといて
玉川は割とマジで綾鷹投票あり得ると思うよ」
かまぼこさん「でも負けようがないなあ」
綾鷹さん「とりあえずどっちが狼なんですか?」
玉川さん「おはようございます」
綾鷹さん「おはようございます」
かまぼこさん「これで負けたら徹底的に罵るので」
バベルの塔さん「私が一番不利ですが、3人で殴り合いましょうか」
かたつむりさん「お疲れさまー」
あじるさん「これだったらやはり紛れ起こるよ」
避けるチーズさん「これでええんちゃうの」
バベルの塔さん「おはようございます」
あじるさん「カカロットお前がNo.1だ」
ゲームマスター「お疲れ」
かまぼこさん「あんなに頑張ったのに…」
あじるさん「は?マジで?」
8日目の朝となりました。(16/05/03 23:06:46)
不採用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不採用さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
あじるさん「玉川噛みド安定」
かまぼこさん「PPさせろや」
かたつむりさん「お疲れさまー」
かまぼこさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/05/03 23:06:22)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
玉川さん0 票投票先 → かまぼこさん
不採用さん0 票投票先 → バベルの塔さん
バベルの塔さん2 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん3 票投票先 → バベルの塔さん
綾鷹さん0 票投票先 → かまぼこさん
避けるチーズさん「綾鷹はかまぼこ投票するだろうなあ
不採用もかまぼこ投票だろうし玉川が浮くか浮かないか」
不採用さん「蒼銀狂人で花魁狐 ハーゲン狼でかまぼこと候補で真狼」
バベルの塔さん「あと、候補狭間さんと私にラインはないですよ。候補狭間ーバベルだとしたら、バベルは私が生き残れないの見越して私を吊って信用勝負に行くはずですから」
かまぼこさん「もう投票してんだけどなんでこういう時さっさとおわらせねーの」
綾鷹さん「文章間違ってます。頭の中まで濁ってきたようです」
バベルの塔さん「感覚としては、綾鷹さんの昨日の投票が私の柱を見て私に入れてるので村じゃないかと思ってます」
かまぼこさん蒼銀さん真なら銃殺なんで出たんですか?>不採用
不採用さん「そうなると玉川さんがかまぼことと狼仲間になるってことだけど」
綾鷹さん「残りの占い視点残人外2は決まってますから、別にバベルの塔さん吊りでも今日は迎えられる。今日の結果が出そろえば候補人外さん視点がわかりやすくなるという感じです>玉川さん」
バベルの塔さん「あ、不採用さんは私視点で確定○です」
かまぼこさん「はよ沈黙せーやいい加減にしろ」
玉川さん「候補狭間さんから●出て吊ってないから」
バベルの塔さん「正直自信ないですけど、ここで吊れて玉川さんか綾鷹さんが狼だった場合即負けルートなのでかまぼこさんより先に吊られるわけにはいかない>不採用さん」
避けるチーズさん「最終日に行けたならそれで満足だよ」
かまぼこさん「3人最終日でバベルさん吊られない展開があると思ってるの?
バベルさんは俺狼に賭けて今日吊られるくらい言えないんですか?」
不採用さん「かまぼこ偽だと狼の仲間がどこになるかって話だよな」
蒼銀さん「綾鷹さんのポジショニングいいな
今日決まっても困らないけど、決まらなくても最終日には良いポジションにつけている」
かまぼこさん「今日俺吊りって言ってる人は俺何で見てるんですかね」
あじるさん「絶対かたつむり残した方が良かったわこれw」
バベルの塔さんあ、村がかまぼこ真を決め打つなら私吊で村負けルートでいいですけど、
正しい進行は今日かまぼこさんを吊って3人で最終日に行くルートですからね
かまぼこさん「綾鷹はメモミスだって言ってんだろ
大体俺のグレー3だしどこ占っても詰むんだから関係ないです>バベル」
不採用さん「バベルの塔視点では今日かまぼこを吊って最終日に勝てる自信ある?」
かまぼこさん「かまぼこ吊りとかアホすぎてびっくりしちゃう」
あじるさん「玉川ァッ!!」
バベルの塔さん「かまぼこさんに質問ですが、潜伏して、かたつむりさんが吊れそうだから出てくるっていうくらい進行が分かってるにも関わらず、なぜ綾鷹さんを占ったんですかね?
グレーを詰ませたくないからじゃないんですか?」
避けるチーズさん「玉川!玉川!」
かまぼこさん「相当おかしい狼が4人目で出てきた村なんて存在しません」
玉川さん「昨日かたつむりさんに合わせて投票したんですけど占い師以外のところ吊る方が良かったんでしょうか」
避けるチーズさん「お?不採用があるのか?これ」
綾鷹さん「私は普通にかまぼこさん吊って3人迎えればいいと思うんですが」
不採用さん「相当おかしい狼が4人目で出てきたという村だったかもしれないだろ」
ゲームマスター「バベルが綾鷹村置きし出しただけにこの●は勿体ないな」
かまぼこさん「沈黙してないの誰ですか?」
かまぼこさん「ちんとうしましょう」
綾鷹さん「ところで昨日はバベルの塔さん吊ってでよかったと思うのは私だけなのでしょうか」
不採用さん「バベルの塔は不採用です」
かまぼこさん「狭間さんもバベルさんも俺狼とか言ってたけど
ハーゲンさん身内して俺が4人目で出てくるとか相当頭おかしいから」
バベルの塔さん「候補狭間真で私視点では確定です。私が吊れると最悪村負けになる」
あじるさん「これならワンチャンあるわ」
かたつむりさん「真占いすみませーーん」
綾鷹さん「それはマジですか」
かまぼこさん「ちんとう済み」
バベルの塔さん「知ってた>かまぼこさん」
ゲームマスター「お疲れ」
不採用さん「おはよう」
かまぼこさん「おしまーいおしまーい」
かたつむりさん「お疲れさまー」
玉川さん「おはようございます」
綾鷹さん「おはようございます」
かまぼこさん「占いCO バベルの塔●」
バベルの塔さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/03 22:59:57)
かたつむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたつむりさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
避けるチーズさん「いや違う先に占わせる、か
そういう潜伏の仕方させてるんだし」
避けるチーズさん「狭間はアレだなあ花魁占うって宣言しとけば良かったな」
あじるさん「かまぼこが完璧だったからまあしょうがないなあと言う感じ」
かまぼこさんの独り言「死体無しだけは出したくないけど」
かまぼこさんの独り言「噛み場所難しいですねこれ」
玉川さんの独り言「候補狭間さん偽者だと不採用さんバベルの塔さん綾鷹さんと僕のどこにでも可能性があって、かまぼこさん偽者だと不採用さんかバベルの塔さんだけ」
避けるチーズさん「綾鷹村で見るのはしゃーない
唯一村が取るべき行動してるし」
バベルの塔さんの独り言「ってかコレ綾鷹さん村だ…」
あじるさん「○状況で言えばかたつむり噛みで良いんだけど
これ玉川かバベル噛んだ方がええわ」
ゴジラさん「銃殺対応だけ見ると圧倒的なんだけどな」
バベルの塔さんの独り言「最悪はかまぼこが私●を出してきた場合
占いローラーにもっていけるかどうか…厳しそう」
避けるチーズさん「でも今日決め打つような村がそんな吊りできるわけないんでー」
綾鷹さんの遠吠え「 」
バベルの塔さんの独り言「不採用さんが一番怪しいと思ったけど、それはかまぼこの●なのか…」
かまぼこさんの独り言「柱したバベルさん狩はないでしょう」
蒼銀さん「共有を全部噛んでるので、まとめるつもりでいた人が居なくなってる状況は
ミスリードを誘発しやすい状況ともいえるからですかね」
候補狭間さん「てかまた狩人初日かよ」
ゲームマスター「綾鷹がちゃんとバベル投票してるのがポイント高い
村勝ち厳しいんじゃないの」
避けるチーズさん「いやまあ明日じゃあ狭間の真追って綾鷹か玉川吊ろうぜってなったらアレだけどね
かまぼこ視点詰むし」
かまぼこさんの独り言「今日はかたつむりさん護衛だろうけど」
玉川さんの独り言「蒼銀さん狂人 花魁さん妖狐 候補狭間さんとかまぼこさんで占い師と人狼」
候補狭間さん「ここで綾鷹→●で最終日っていう選択はできなさそうだな」
かまぼこさんの独り言「いやいるか、昨日は占い護衛か」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
避けるチーズさん「目が出たっていうか狼勝ち」
かまぼこさんの独り言「つーか狩もういないんだね」
蒼銀さん「お、目が出てきたかな」
避けるチーズさん「バベル投票が綾鷹しかいないもよう」
候補狭間さん「吊り方がおかしいからあれだけどな」
ゲームマスター「マジで吊るのかよ・・・
どうなってんだこの村」
避けるチーズさん「玉川・・・」
候補狭間さん「これやっぱり綾鷹◯が狂人だったか」
綾鷹さんの遠吠え「 」
バベルの塔さんの独り言「そっち切るのか…」
ゴジラさん「不採用狭間玉川で勝てる勝てる」
避けるチーズさん「ていうか両占い視点で狼2なんだから今日決め打つ必要がない」
ゲームマスター「お疲れ」
かまぼこさんの独り言「よっしゃ」
あじるさん「ガヤ担当させてくれよ」
6日目の夜となりました。(16/05/03 22:54:46)
候補狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玉川さん0 票投票先 → 候補狭間さん
不採用さん1 票投票先 → 候補狭間さん
バベルの塔さん1 票投票先 → 不採用さん
かまぼこさん1 票投票先 → 候補狭間さん
綾鷹さん0 票投票先 → バベルの塔さん
候補狭間さん4 票投票先 → かまぼこさん
かたつむりさん0 票投票先 → 候補狭間さん
あじるさん「これ悩んでるの絶対玉川だゾ」
避けるチーズさん「うるせえ」
ゴジラさん「バベル吊ったら不採用の票もらえるからそちらのほうが良いかも」
あじるさん「あじるッッ!!」
あじるさん「よく見たら狭間指定してたのかたつむりやんけ!!」
あじるさん「玉川ァッ!」
避けるチーズさん「バベルいいぞ」
ゴジラさん「占いローラーして最終日じゃ分が悪すぎる」
綾鷹さん「切っちゃうのか
それだと候補狭間視点でどこ吊れば決められるかわからん」
ゲームマスター「まだ占い吊らなくても間に合うと思うが」
かまぼこさん「バベルにしか見えないが狭間LWももしかしたらありうる>バベル」
バベルの塔さんそれなら私吊ってください
候補狭間さん「ないな」
バベルの塔さん「かまぼこさん視点では誰が狼だと思います?最悪2wだから、明日5人になっても村が全員狼に票を入れれれば最終日には行けますよね?」
かまぼこさん「やったー!!」
蒼銀さん「信頼勝負「予定」だったので、後半より序盤に共有噛む方が呪殺対応はしやすくなるということで」
ゲームマスター「草」
あじるさん「えっ」
あじるさん「玉川お前・・・神かこれ…」
かたつむりさんじゃ候補狭間さん切ります
ゴジラさん「かたつむり吊らせないために出てきたで更に対抗占ってないのはアウト」
かまぼこさん「100歩譲っても不採用かバベル吊り」
不採用さん「結果かたつむりは確定○になっているbのでかまぼこの信用は高い」
綾鷹さん「で、明日の結果で決めうち」
玉川さん「不採用さんとバベルの塔さんがかまぼこさんに占われてないので」
候補狭間さん「言いがかりじゃないね。
というか占いしがいればって言ってる時点で自分占いじゃないって言ってるもんですけどね」
かまぼこさん対抗吊り
綾鷹さん「ぶっちゃけ信用してない方の占いの○でいいと思いますよ」
かまぼこさん「かたつむりさん吊らせないために出てきたのを察してほしい
あそこで共有が占い切ってればもう1日潜って花魁占えた」
あじるさん「もっとやれ!!」
バベルの塔さん「昨日は私も避けるチーズさん確定○なの把握できなかったし、かまぼこさんの占い結果をメモミスってたので、かまぼこさんをこれ以上この件で殴る気はないです」
あじるさん「玉川ええぞ!!」
玉川さん「綾鷹さん占われてなければ今日吊りのはずだったんですよね?」
かまぼこさん冷静に考えて欲しいんだけど俺が4人目で出る理由真以外ないから
かたつむりさん「グレー居ない」
かまぼこさん「わざととか言う言いがかりがおかしい」
かまぼこさん「あんだけ占い師がいればそういうこともある」
バベルの塔さん「かたつむりさんが確定○なんで、かたつむりさんが吊りたいグレーを今日は吊っていいですよ」
不採用さん「どっち視点でも2W残りで見てるのかい?」
かたつむりさん「やべー 誰吊ろう」
かまぼこさん「俺視点2残り濃厚なんだけど明日決め打ちだと不安だから今日決め打ちませんか?」
候補狭間さん「わざと仕事引き延ばしてるね。
潜伏してた人間が結果覚えてないわけないでしょ」
バベルの塔さん「それだけかまぼこさんの綾鷹占いが違和感なんですよ」
あじるさん「それは狼からは見えて無いから別にと言う感じだよ」
かまぼこさん「あーメモミスってたねごめん」
綾鷹さん「ただ花魁が狐だった以上、蒼銀が狂人と思うのでまだ狼が占いにいると思うんですよね
まあそれでも明日まで残せますけど」
かまぼこさん「すごいバベルさんと狭間さんの意見が完全一致してる」
バベルの塔さん「候補狭間 : 不採用○ → バベルの塔○ → 避けるチーズ○ → 花魁○ → かたつむり○ →
綾鷹○は死んだ偽占いの二人です」
かまぼこさん「いや狭間さん綾鷹○出してなかった?」
候補狭間さん「俺狼とみてるなら囲い見て◯占ったほうがいいでしょうに
●出たら仕事終了ですよ」
蒼銀さん「狙えるとすれば今日グレー吊り、明日真占いを狼として吊り、くらいか」
バベルの塔さん「かまぼこさんは綾鷹じゃなくて対抗の○を占おうとは思わなかったんですか?」
ゴジラさん「狂狼で狼吊れて共有噛みってのも相当おかしいな」
かたつむりさん「完全グレー消えたか」
かまぼこさん「綾鷹○でしょ」
綾鷹さん「両方の占いから●が出てくれる方がありがたかったのですが
内訳について決めかねてるので」
避けるチーズさん「うへーやられたー」
候補狭間さん「かまぼこはなんで俺の◯占わないんですかね」
かまぼこさん「綾鷹かかたつむりが指揮取っていいよ」
ゲームマスター「お疲れ」
不採用さん「おはよう」
候補狭間さんさて対抗狂人かどうかわからんが
狼ならかたつむりをかばって出てきたような出方をしていた
なので狼狙いで占う。確定◯でも問題ないので
玉川さん「おはようございます」
綾鷹さん「おはようございます」
かたつむりさん「おはよう」
かまぼこさん「占いCO 綾鷹○」
候補狭間さん「占いCO かたつむり○」
バベルの塔さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/03 22:47:13)
避けるチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
避けるチーズさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
あじるさん「茨の道やんけ」
避けるチーズさんの独り言「花魁の○持ってりゃいい」
ゴジラさん「銃殺出るまでは狭間真狂で見てたけどかまぼこが一応形なりに銃殺対応してるから狼狂から狐真に見えなくもないか」
あじるさん「俺が狼だったらかまぼこ噛むなコレ」
玉川さんの独り言「かたつむりさん村人でも結局かまぼこさん真占い師かどうか分からない」
避けるチーズさんの独り言「狭間って狂だったとしても呪殺対応余裕なんだよね」
かまぼこさんの独り言「俺噛みでもいいか」
蒼銀さん「真チャレが一番マシな感じがしますが、真チャレとしても真誤認すらありえるのが」
ゲームマスター「どこ噛んでも狼が勝つ未来が見えない・・・
つらい」
綾鷹さんの遠吠え「 」
かまぼこさんの独り言「チャ―レチャ―レ」
避けるチーズさんの独り言「狭間:蒼銀狼、花魁狐、かまぼこ?
かまぼこ:狭間-蒼銀狂狼 花魁狐」
あじるさん「圧倒的に狼と言うより狼じゃねーか!」
バベルの塔さんの独り言「どうも変だと思ったらかまぼこの占い結果にかまぼこ○が入ってた…」
あじるさん「だからかまぼこは綾鷹に○出すと思うけど
ただ候補狭間視点だと蒼銀が圧倒的に狼だからこっちもまた綾鷹に●出てそう」
綾鷹さんの遠吠え「 」
かまぼこさんの独り言「真チャレ一択!」
玉川さんの独り言「◆豚足さん 「感想:
こういう結果見るとステ吊りは大事だなって思う
特に最近のグレランは初手でステ放置して喋ってるとこ吊る傾向があるし

投票者
豚足さん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
避けるチーズさん 3 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
かまぼこさん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
蒼銀さん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
かたつむりさん 1 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
上から霊、グレ、蒼銀の○、占い師、グレ

ハーゲンダッツさん 5 票 投票先 → 避けるチーズさん
ハーゲンダッツと避けるチーズで相互」」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
避けるチーズさんの独り言「次に各占い視点の状況」
かまぼこさんの独り言「玉川もグレーだしチャレもありか」
避けるチーズさんの独り言「綾鷹指定したら狩人COされそう」
避けるチーズさんの独り言「こうだな各視点グレーは」
避けるチーズさんの独り言「バベル 不採用 綾鷹
綾鷹  かたつむり 玉川」
かたつむりさんを占います。 >>> 候補狭間 <<<
豚足さん「綾鷹さん○を狼が打ってるからそこに●はないか…」
かまぼこさんの独り言「真グレー 綾鷹 かたつむり」
かまぼこさんの独り言「準備はしてたが貼りも遅いし理由もひどかったなー」
ゲームマスター「お疲れ」
あじるさん「蒼銀と狭間どっちが狼っぽいかと言われると狭間の方が確かに狼っぽいな」
龍騎兵さん「お疲れ様でした」
かまぼこさんの独り言「真吊った気満々でいた」
5日目の夜となりました。(16/05/03 22:42:09)
龍騎兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
龍騎兵さん8 票投票先 → バベルの塔さん
玉川さん0 票投票先 → 龍騎兵さん
避けるチーズさん0 票投票先 → 龍騎兵さん
不採用さん0 票投票先 → 龍騎兵さん
バベルの塔さん1 票投票先 → 龍騎兵さん
かまぼこさん0 票投票先 → 龍騎兵さん
綾鷹さん0 票投票先 → 龍騎兵さん
候補狭間さん0 票投票先 → 龍騎兵さん
かたつむりさん0 票投票先 → 龍騎兵さん
豚足さん「最悪、二人の真占いになりかねない」
あじるさん「これ熱いなあ
狼はどっちが真かわかんねえもんな
と言うかかまぼこの方が真っぽく見えちゃうぞ」
不採用さん「チーズ確定○扱いだから」
バベルの塔さん「いいのか?」
避けるチーズさん「完グレまとめわすれててすいまめん」
不採用さん「まチーズ進行できるならいいや」
避けるチーズさん「でも大体バベル狼じゃない?」
かまぼこさん俺のグレー バベル 不採用 綾鷹 ここに1匹 狭間で2W
避けるチーズさん「はい」
バベルの塔さん「避けるチーズさんがそこで私指定する意図が全く分かりませんね」
龍騎兵さん「ない」
避けるチーズさんじゃあ龍騎兵
ゲームマスター「吊り減ったのは良いけど●出されて狼は生き残れるのかこれ」
龍騎兵さん「んで誰なん」
かまぼこさん「そこ狭間の○だけど別にいいよ」
バベルの塔さん「残り4吊りで、ハーゲンダッツ、花魁、蒼銀で3人外処分できてるんで、占い二人のグレーからランすればいいと思いますよ グレに狩人がいるなら出ていい場面です」
候補狭間さん「吊り方があり得ないから」
かまぼこさん「ってか狩死んだ場面ないから割と明日が重要
まず100%俺チャレが来るので」
避けるチーズさん「間違えました」
龍騎兵さん「チーズもか」
玉川さん「花魁さん狐だったんですね。御免なさい。かまぼこさん御免なさい」
不採用さん完全グレーの龍騎兵はCO持ってる?
避けるチーズさん指定:バベルの塔
かたつむりさん「チーズさん確定○ですよね」
かまぼこさん「あ、じゃあ避けるチーズさん吊りたいとこ吊っちゃってください
対抗でもいいですよ!」
龍騎兵さん「玉川が指定していいけど」
綾鷹さん「避けるチーズさんでいいんじゃないですか」
避けるチーズさん「あ、僕確定○なんで」
ゴジラさん「かまぼこのCOが見えてなかった」
かまぼこさん「普通に見よう普通に」
不採用さん「で共有死んでるので指示できるのがおらんから」
バベルの塔さん「分かりました>玉川さん
玉川さんの反応が素っぽいので、私は村ではないかとみてます
ただ、かまぼこさんの出方は割と真っぽいと思ってるのでそこは一致してないですね」
豚足さん「まーた村が面白いことになってる」
あじるさん「これ状況的には圧倒的狼有利だわ
だからもう今日吊ってしまえ」
避けるチーズさん「じゃあグレー吊りましょう」
不採用さん「普通に見れば候補狭間が狼」
候補狭間さん「出方信用取るため。蒼銀では信用取れないとみて出てきたともとれるね」
避けるチーズさん「おちんちん」
綾鷹さん「花魁が狐だったという点からすればかまぼこ狼でこの展開になる利点はできてます」
かまぼこさん「これが落ち着いていられるか!」
かたつむりさん「チーズさん落ち着いて!」
建築さん「かまぼこがハーゲン投票じゃん。速度遅いけど」
あじるさん「◆避けるチーズさん 「狭間が真なら蒼銀狼、花魁狂人、狭間狼になりますね」
何この・・・ウロボロス」
避けるチーズさん「違った花魁が狐」
かまぼこさん「つーかねかまぼこさん狼で初日真狂なら占いが死体なので」
あじるさん「ただしこれ綾鷹の立場クソやべえんだけど今日w」
避けるチーズさん狭間が真なら蒼銀狼、花魁狂人、狭間狼になりますね
かまぼこさん「かまぼこさん狼で4人目で出る意味をどうぞ>対抗」
玉川さん「昨日の質問に返事が遅れて済みません。僕的には蒼銀さんは偽者ですし、かまぼこさんの出方が真に見えなかったのでそのまま候補狭間さんか花魁さんだと思います>バベルの塔さん」
バベルの塔さん「占い候補お二人に必ず真がいますので、確定○作る路線でいいんじゃないですかね」
候補狭間さん「かまぼこは狐絶対ない出方。
狂狼しかなかったからな」
不採用さん「花魁が狐」
綾鷹さん「とりあえずここから整理していけばいいようです」
あじるさん「これ狼割と有利じゃね」
かまぼこさん「それな>避けるチーズ」
豚足さん「これで占いどっちかが真としてそのグレ吊りで…今日終わる可能性があるか」
かまぼこさん「すまんコピペ貼るのに一瞬遅れた」
避けるチーズさんかまぼこが狐でない4人目という情報が重要です
蒼銀さん「まぁ対応はしてくれた模様」
ゴジラさん「おつかれさま」
龍騎兵さん「おめでとうございます」
かたつむりさん「おはよう」
不採用さん「おはよう」
建築さん「逆に占いに真がいると見てるなら決め打っちゃったほうが楽だと思うな」
避けるチーズさん「狼が占いに混じってない状況で共有噛みは起こりえないんで蒼銀と狭間のどっちかに狼いますよ」
かまぼこさん「追加が狼か狐かというのは重要」
候補狭間さん
かまぼこは狂狼のどっちかしかない。
だが結果の出し方が狼にしては囲い候補が玉川ぐらいしかない
そこは狐騙りを知らせに来た狂に見える
むしろ花魁が霊能噛まれて進退窮まって出てきた狐じゃないだろうか
バベルの塔さん「アッハイ」
避けるチーズさん「はい」
玉川さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
花魁さん「おつかれさまでした」
綾鷹さん「おはようございます」
あじるさん「ああやっぱり」
龍騎兵さん「おはよう」
かまぼこさん「占いCO 花魁○」
あじるさん「でも候補狭間が花魁占う可能性はクソ高いよなあ」
候補狭間さん「占いCO 花魁○」
バベルの塔さん「おはようございます」
ゲームマスター「○貰い・自分の結果も全部○・対抗3露出
で昨日出たかまぼこの真見るかなぁ。。。かまぼこ真ならもう1日潜って対抗占いそうなもんだけど」
5日目の朝となりました。(16/05/03 22:35:59)
ゴジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花魁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴジラさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
あじるさん「だからこれ噛み先難しいなあ」
建築さん「狂狼狐ー霊と見てローラーでもいいと思うね。
2w残ってるし」
龍騎兵さんの独り言「噛まれたのは綾鷹でした」
バベルの塔さんの独り言「しかし初日のやる気のなさそうな吠えからこのCO数…分からないものですね」
あじるさん「ただし狼がかまぼこを真誤認する可能性は全然あると言う事」
玉川さんの独り言「バベルの塔さんに質問されてたけど間に合わなかったし」
あじるさん「そうそう!それ言いたかった!」
花魁さんを占います。 >>> 候補狭間 <<<
あじるさん「狐がいるって言うのを狼に伝えられるから」
避けるチーズさんの独り言「うーん狭間狼と見て花魁吊りでいいかなあ」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
龍騎兵さんの独り言「生きている中で唯一完グレに残る龍騎兵さんを褒め称えよ・・・」
豚足さん「占うとしたら3人目に出てきた花魁さんしかないねぇ」
ゲームマスター「真占いのグレ覚えてないけど、真噛んで占い吊りきりからの2吊り勝負がいいんでないかね?」
蒼銀さん「こうなると出来る占いは呪殺を出すんですよ」
あじるさん「いやでもこれ見誤ってようが見誤って無かろうが悪い手じゃないと思う」
玉川さんの独り言「かまぼこさんも占い師COしてた|||||||」
豚足さん「真に●引きされるとダメか」
綾鷹さんの遠吠え「こうなると自分が占われるどうこうは関係なく?」
バベルの塔さんの独り言「コレ、占いローラーで最終日に行ける奴じゃないですかね」
豚足さん「でもまあ占いロラになりますし」
綾鷹さんの遠吠え「 」
避けるチーズさんの独り言「狼視点で真狂もしくは真狼の場合霊なり占いなり噛まれてるんで大体花魁の真は切れます」
綾鷹さんの遠吠え「蒼銀さんが残るつもりの霊能噛みだと思ってたんですがね」
かまぼこさんの独り言「二騙りだったら申し訳ないけど一匹吊れて二騙りはないと信じたい」
蒼銀さん「狂人が出ないでくれれば多少の勝負手にはなったのですが、ちょっとわからなくなってきました」
あじるさん「あーでも見誤ってるなこれ」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「マ?
あえて騙り狼吊りにいってるのかこれ」
蒼銀さん「おつかれさまでした」
避けるチーズさんの独り言「かまぼこが見えてない状況から全偽あるって言ったんで大体かまぼこ真だと思ってます」
4日目の夜となりました。(16/05/03 22:30:57)
蒼銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
龍騎兵さん0 票投票先 → 蒼銀さん
玉川さん0 票投票先 → かたつむりさん
避けるチーズさん0 票投票先 → 蒼銀さん
花魁さん1 票投票先 → 蒼銀さん
ゴジラさん0 票投票先 → かたつむりさん
不採用さん0 票投票先 → 蒼銀さん
バベルの塔さん0 票投票先 → 蒼銀さん
かまぼこさん0 票投票先 → 蒼銀さん
蒼銀さん8 票投票先 → 候補狭間さん
綾鷹さん0 票投票先 → 蒼銀さん
候補狭間さん1 票投票先 → 蒼銀さん
かたつむりさん2 票投票先 → 花魁さん
あじるさん「んー見誤って無いと思うけどな」
あじるさん「これ割と綾鷹捉えれるかどうか微妙になってきたなこれ」
ゲームマスター「狂人が完全に真贋見誤っちゃったパターン
狼キツいんじゃないかな」
バベルの塔さん仕事終了してる占い吊り
避けるチーズさん「見えてなかったかまぼこ」
綾鷹さん「4人ということは…
候補狭間さん以外全露出ですか」
豚足さん「あえてかたつむり○で出るってのは花魁が真でも偽でもってことか」
あじるさん「ああそれで花魁も吊れるか仕事終了で」
避けるチーズさんじゃあ合わせましょう
青銀吊りで
候補狭間さん「今日は占いランですよ」
かまぼこさん蒼銀さんにあわせましょう
バベルの塔さん「4−1で全偽はさすがにない>避けるチーズ
占い1吊りましょう」
かまぼこさん「いやだからかたつむり吊りはしないでください」
あじるさん「蒼銀から吊るすしか無くなったね」
候補狭間さん「●出した対抗たちは仕事終了してるからね」
不採用さん共有がかたつむり吊りたいそうなのでかたつむりはCO有無どうぞ
豚足さん「面白いなぁ」
かまぼこさん「かたつむり吊らなきゃ潜伏して対抗占えたのにクソ共有のせいで出ました」
玉川さん「何だか蒼銀さんの短くまとまり過ぎてて、逆に候補狭間さんのはじんがいのところがひらがなだったし長く感じられたと言うか、本当に済みません気になっただけなんです>花魁さん」
蒼銀さん「視点人外がなくなった」
避けるチーズさん「全偽もあると思うよ」
あじるさん「(何がなるほどだよ)」
綾鷹さん「暫定○の人たちがなぜ一斉に占い吊りにかかるのかにごりが自慢の綾鷹は不思議です」
龍騎兵さん「もっと早く出なさいよ!」
ゴジラさん「霊能さんの昨日の結果が●のなので>かまぼこさん」
候補狭間さん「占いロラでいいぞこれ」
あじるさん「なるほど」
かまぼこさん「はい」
候補狭間さん「ほう面白いな。」
かまぼこさん「つまみコンビで村を勝利に導こうという決意を基にした右


理由長い方に文句つけてるのが気になった
というか別に長くないから無理やり叩こうとしてる感じ

狼投票者に狐いると思うので占ってないかたつむり」
龍騎兵さん「占い切りたい奴は●吊れていて急いで切る必要あるのか?」
花魁さん「かたつむりキープで対抗切っていけって言ってほしいということでしょ?」
バベルの塔さん「玉川さんはどこが真占いだと思いますか?」
蒼銀さん「自分視点では●キープ中な上にかたつむりはグレーなので問題ないのと、
客観的には占い狐騙りがあるかどうか次第ですが
そこの判断さえつけばここからは●吊りはしやすいんじゃないかなっていうのと」
かまぼこさん「占いCO 避けるチーズ○ 玉川○ かたつむり○」
かたつむりさん「花魁さん即切りでもいいよー」
綾鷹さん「明日どころか明後日まで残せると思いますけど>バベルの塔」
かまぼこさん「蒼銀さん吊りませんか?」
あじるさん「これかまぼこ視点どう動くのがベストなんだろ」
バベルの塔さん「占い切るなら蒼銀さんですが、まだ明日まで占い吊りは伸ばせます。」
避けるチーズさん「潜伏占いを探す噛みをしていないってこと>花魁」
不採用さん「花魁も必死になって●吊らないように懇願する場面」
綾鷹さん「どっちかというと蒼銀が偽なら狂人っぽく見てたんですが、昨日の花魁のセリフとこの展開見るとこっちのが偽なら狂人がありそうです」
花魁さん「グレー噛みならって信じてくれてたってどういうこと?」
かまぼこさん「霊能噛まれて●吊りというのが意味分からん」
避けるチーズさん「ということなので占い吊りましょう」
バベルの塔さん「かたつむりさん切るってことは下手したらLWになるてことですけど大丈夫ですか?」
かたつむりさん「狭間さん切る吊りだけどまぁいいのかな」
かまぼこさん「グレー吊った方がいいと思うよ」
避けるチーズさん「共有噛みとかいうわけわからん噛みを挟んでるのがね」
豚足さん「狂人視点で狼1死亡で2騙りほぼありえないから狐が出てるのは確定か」
ゴジラさん「霊能さん噛まれてるので●吊り優先します(^o^)>かまぼこさん」
不採用さん「かたつむりキープじゃないの?」
避けるチーズさん「昨日がグレー噛みなら花魁盲信してるとこなんだよね」
候補狭間さん「このパターンだとどちらが狼でもおかしくないが玉川◯にしてるのが狂人のほうに見えるな」
蒼銀さん「視点の残り人外1になりました」
ゴジラさん「かたつむりさん吊られて下さいー( ゚Д゚)y─┛~~」
不採用さん「建築は○だったと思うよ、理由は占い候補の投票結果で」
バベルの塔さん「占い両偽っぽく見せる噛みに花魁さんの追加なんで、花魁さんは真狼で見ていいと思います」
建築さん「わかりました>あじるさん」
玉川さん「また占い師増えてる」
綾鷹さん「霊能噛んで●持って追加、ですか」
ゲームマスター「狂人じゃなく狐がやらかしてくれた」
避けるチーズさん「あと別にハーゲン投票者から吊ることにこだわる必要はないんで、
俺投票にこだわってるかたつむりなんかは吊り所ですね

でもこういうことをコピってたんですよね」
かたつむりさんCOなしです!
かまぼこさん「占い切りましょうよ」
かまぼこさん「●吊るんですか?」
龍騎兵さん「共有噛まれた後霊能噛まれるのはナンセンス」
避けるチーズさん「というか霊噛みで潜伏が出てくる理由がわかりません」
ゴジラさんかたつむりさんCOありますかー(^o^)
ゲームマスター「お疲れ」
不採用さん「選ばれたのは綾鷹でした」
蒼銀さん◆綾鷹「昨日は候補狭間の方が嫌な感じしたけど、今日は蒼銀の方がイマイチですね
霊能結果●が出たせいでしょうか」
イマイチっていう点がどういうところなのかわかりません
「自分で投票した先が●でいまいちになる」なんて状況はそもそもないでしょう
理屈の理解できない言いがかりをつけてきたので焦った人外かと思って占いました
花魁さん理由:
わかめての占い師さん100人に名前を伏せた状態で最も占いたい先を選んでもらいました。選ばれたのは綾鷹でした。
理由:
◆玉川 「理由がどちらもそれっぽくて悩みますけど候補狭間さんのが長いのが気にかかりました」
「それっぽい」真っぽいか騙りっぽいか不明。長いのが気にかかるとはどういう風に気にかかるかも不明。占いを気にしつつもどっちつかずでいたい狐目狙いで占います。
理由:
自分で身内票というし
◆かたつむり 「チーズ・かたつむりの2択ですよー」
この2択に自分を含めるのも白アピしたい人外っぽいから占います。
豚足さん「お疲れ様。単に身内見せる噛みだったのか」
候補狭間さんさて昨日言った通り身内は言って可能性はある。
しかし、同様に非狼として残されるだろう
なので狼投票者を調べるのが先決。
その中で最も霊能結果見せたことで得してるのがチーズ
狼と相互投票かつそれなりに投票ももらっているので
ここが狼ならそういう小細工してきてもおかしくない。
避けるチーズさん「霊噛みは意味わかんなーい」
かたつむりさん「やっぱ身内あるよーこれ」
ゴジラさん「ガオー」
玉川さん「おはようございます」
綾鷹さん「おはようございます」
龍騎兵さん「おはよう」
蒼銀さん「占いCO 綾鷹○」
花魁さん「占いCO 綾鷹○ 玉川○ かたつむり●」
かまぼこさん「おはよう」
候補狭間さん「占いCO 避けるチーズ○」
かたつむりさん「おはよう」
バベルの塔さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/03 22:23:57)
豚足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚足さんを狙います。 >>> 蒼銀 <<<
あじるさん「最近のログいくつか読んだらいいよ>建築さん」
豚足さんの独り言「霊能CO:建築○」
あじるさん「対応ぐらいはしてくるんじゃないかな呪殺出たら
そこまでに囲えるかどうかの問題」
建築さん「●にはCO聞くのが普通だと思うんですけど」
ゲームマスター「狂人が早く何かやらかしてほしい(ワクワク」
玉川さんの独り言「あじるさん噛まれてた」
バベルの塔さんの独り言「玉川さん狼ねぇ…なさそう」
蒼銀さんの遠吠え「とりあえず噛み時間は130〜100の間くらい」
蒼銀さんの遠吠え「 」
避けるチーズさんを占います。 >>> 候補狭間 <<<
蒼銀さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「まあ占われたらそれはそれでおしまいなんですよね」
蒼銀さんの遠吠え「そうでないなら、呪殺が出ないのを祈りながらの霊噛みになりますが」
バベルの塔さんの独り言「建築さんより2日目にネタ発言してたところを吊っておきたかったですが、COなしを言ってしまっては仕方ないですね
玉川さんにCO聞いてたのもマイナスですし」
玉川さんの独り言「混乱して何を言えば良いのか分からなかった」
蒼銀さんの遠吠え「 」
かまぼこさんの独り言「あの票見せたなら蒼銀さん狼だろうし大人しくしてた方がいい感じっぽいけど」
蒼銀さんの遠吠え「噛んだ方が残れそうと思いますか? 占い」
あじるさん「まあこれ呪殺出ないの祈ってさっさと霊噛みした方が良いですね」
かまぼこさんの独り言「3発言でステるなら吊れない発言挟む程度の度量が欲しいですよね」
建築さん「おつです」
綾鷹さんの遠吠え「すごく占われそうな気はします」
あじるさん「まあここ吊れるのは別に良いや」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/05/03 22:18:54)
建築さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
龍騎兵さん1 票投票先 → 建築さん
豚足さん0 票投票先 → 建築さん
玉川さん0 票投票先 → 建築さん
避けるチーズさん2 票投票先 → 建築さん
花魁さん0 票投票先 → 建築さん
ゴジラさん0 票投票先 → 龍騎兵さん
不採用さん0 票投票先 → 綾鷹さん
建築さん9 票投票先 → 綾鷹さん
バベルの塔さん0 票投票先 → 避けるチーズさん
かまぼこさん0 票投票先 → 建築さん
蒼銀さん0 票投票先 → 建築さん
綾鷹さん2 票投票先 → 建築さん
候補狭間さん0 票投票先 → 建築さん
かたつむりさん0 票投票先 → 避けるチーズさん
あじるさん「とんでも無い事に気づいたんだけど終わった後言おう」
龍騎兵さん「ほんとかわいい」
花魁さん「本当だ。避けるチーズ投票者もピックアップしてた」
豚足さん「どういう風に惑わそうとしてるのかはこれからの噛みを見なきゃいけないけど」
綾鷹さん「そのせいだとすると、しかしそれは非狼要素に見えなくもない」
避けるチーズさん「建築でいいよ●吊ろうとしてるから」
建築さん「僕ですか?僕はCOないです>不採用さん」
かまぼこさん「これがほんとのチェーンラン」
豚足さん「こういう初手共有噛みは両偽ならむしろ両偽隠す噛みするだろうからなぁ
共有噛みするのはやっぱり惑わす噛みだと思うよ」
かたつむりさん「チーズ・かたつむりの2択ですよー」
不採用さん「このままいくと昨日次点だった建築に票行くと思うがCOあるの?>建築」
候補狭間さん「それかもう一つ考えられる可能性として狼が共有に投票されたから噛んだってのもなくはない」
玉川さん「蒼銀さんは偽者です。発言稼ぎ系の人外はよく分からない理由ですけど…」
バベルの塔さん「初手共有噛みが甚だ違和感ですが、まだ占い両偽は追わなくていいですよね。
ゴジラさんについていけば大丈夫そうです」
豚足さん「◆かまぼこさん 「では今日は投票者ランで狐一本釣りになります」
二人しかいねえ!」
綾鷹さん「昨日は候補狭間の方が嫌な感じしたけど、今日は蒼銀の方がイマイチですね
霊能結果●が出たせいでしょうか」
建築さん「あおぎんはハーゲンに投票してるからあおぎん真として
LWをキープするにしてもCO有無は聞いておきたい」
かまぼこさん「では今日は投票者ランで狐一本釣りになります」
玉川さん「グレランでいいんですか」
ゴジラさん玉川さん吊りは保留して下さい! 占いに真がいる前提で進めますよ(^o^)
候補狭間さん「建築占う気ないので吊ってもらって構いませんよ」
豚足さん「蒼銀が狼なら、ここで霊結果●が出るの分かってるのに
更に●を出してキープされること確実な●を出してるんだよなぁ」
バベルの塔さん「私はサケルチーズさん投票なんでハーゲンダッツさんに入れてませんよ?>花魁さん」
龍騎兵さん「良かったね建築ちゃんチェーンランじゃないけどそれっぽい事できるよ!」
かまぼこさん「名案ですね>避けるチーズ」
不採用さん「蒼銀は●キープを申し立てないといけない」
避けるチーズさん「●吊ろうとしてますので」
避けるチーズさん「じゃあ狼吊りたくないんなら建築吊りましょう」
かたつむりさん「青銀:真の狭間:狂だと狐の危険が危ないからな」
蒼銀さん「対抗の中身が分からないので、霊結果●なら吊らない方が確かにいいかもしれない」
バベルの塔さん「玉川さんは比較的まともに昨日発言してたので、狂人の狂アピっぽく見えてます」
建築さん「時間がないからCO早くして欲しい。
そんでCOあればハーゲン非投票者からグレランでいいんじゃない?」
花魁さん「豚足さん
避けるチーズ
建築
バベルの塔
かたつむり
じゃあ身内票入ってて見せにきての共有噛み」
候補狭間さん「少なくとも対抗狼じゃないとこの噛みにはならんだろうな」
避けるチーズさん「有能な共有だ」
あじるさん「まあ俺みたいなわかめて芸人を残してたら狼は勝てないですからね」
ゴジラさん●にCO聞かなくていいです! グレランして下さい\(^o^)/
かまぼこさん「なくなくなくなくないです」
綾鷹さん「真狼なら素直に霊能を噛んでいそうなのですがそれがないとなると」
豚足さん「身内あるのを見せるにしても露骨すぎないか」
建築さん「●はCOある?」
かたつむりさん「難しいな!なくなくなくない!?>かまぼこさん」
玉川さん「僕に●なんですか」
かまぼこさん「身内ありますよって見せないと勝てませんよっていう噛みです」
候補狭間さん「身内は言ってる可能性高いですね。」
ゲームマスター「茨の道を行く噛みしてるな・・・」
綾鷹さん「わかりました。どうも今日もグレランのようです」
龍騎兵さん「気持ちが悪い」
不採用さん「共有噛み?」
豚足さん「変な噛みだけど、変すぎて惑わせる噛みのようにも思うなぁ」
避けるチーズさん「避けるチーズだけに真っ白ってか」
建築さん「占い両偽は面倒だから
占い真?の霊能真でいいよ。それっぽく推理して欲しい。」
かたつむりさん「身内ありますよって事ですよねこの噛みは」
バベルの塔さん「ネタ発言してた中に狼いるとは思ってましたが、いきなり釣れるとは」
ゴジラさん「ガオー」
ゲームマスター「お疲れ」
避けるチーズさん「共有噛み・・・?」
あじるさん「最近初日のグレラン強いっすね」
候補狭間さん◆バベルの塔さん 「あの吠え数、どうも狼が積極的に騙る予定には見えなかったんですよ
狂人はそれを見越して、占いが1なのを確認してから出たんじゃないかと今は見てます>建築さん」
これは対抗を狂人に仕立てたい狼かもしくは考察がいい村のどっちかだろう。
占いについて積極的ですし、発言から吊る位置でもないので
花魁さん「その噛みはどうなの」
かたつむりさん「ふぁっ?」
不採用さん「おはよう」
蒼銀さん◆玉川「理由がどちらもそれっぽくて悩みますけど候補狭間さんのが長いのが気にかかりました」

対抗に突っかかってる風に見えますが、内容的に初日の理由の長さとか気にする方がどうかと思ったので
発言稼ぎ系の人外かとみて占いました。
綾鷹さん「おはようございます。この村には甘党が多いようです」
豚足さん感想:
こういう結果見るとステ吊りは大事だなって思う
特に最近のグレランは初手でステ放置して喋ってるとこ吊る傾向があるし

投票者
豚足さん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
避けるチーズさん 3 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
かまぼこさん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
蒼銀さん 0 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
かたつむりさん 1 票 投票先 → ハーゲンダッツさん
上から霊、グレ、蒼銀の○、占い師、グレ

ハーゲンダッツさん 5 票 投票先 → 避けるチーズさん
ハーゲンダッツと避けるチーズで相互
龍騎兵さん「おはよう」
建築さん「噛み遅くね?」
かまぼこさん「おはよう」
玉川さん「おはようございます」
かたつむりさん「おはよう」
バベルの塔さん「おはようございます」
蒼銀さん「占いCO 玉川●」
候補狭間さん「占いCO バベルの塔○」
バベルの塔さん「おはようございます」
豚足さん「霊能CO:ハーゲンダッツ●」
3日目の朝となりました。(16/05/03 22:11:42)
あじるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじるさんを狙います。 >>> 蒼銀 <<<
豚足さんの独り言「霊能CO:ハーゲンダッツ●」
豚足さんの独り言「まあ結果出せないか、もしくは占い師噛みだわな」
あじるさんの会話「はいw」
ゴジラさんの会話「おまかせしますのだ(^o^)」
玉川さんの独り言「バベルの塔さんは占い師じゃなかった」
あじるさんの会話「逆にかまぼこは不快ですね」
あじるさんの会話「かまぼこと不採用だけで見たら不採用の方が面白いんで白いですね」
綾鷹さんの遠吠え「この村には甘党が多かった」
あじるさんの会話「そうなりますね
占い師が今日呪殺出したら狩人ゲーになるので勝てるんですけど」
避けるチーズさんの独り言「狼吊りましたか?」
ゴジラさんの会話「では勝ったら大金星ってことにしましょう!」
ゲームマスター「身内したなら対抗噛み+囲いに見えるグレ○出しかなぁ」
バベルの塔さんを占います。 >>> 候補狭間 <<<
あじるさんの会話「何かありますか?」
あじるさんの会話「なんも無かったら龍騎兵に指定します」
蒼銀さんの遠吠え「 」
蒼銀さんの遠吠え「了解ですよっと」
花魁さんの念話「チッ1票か」
あじるさんの会話「初日だけで言えば勝てる気がしないです」
龍騎兵さんの独り言「発言糞な自覚あったのに0票とは」
綾鷹さんの遠吠え「身内できませんでしたがここからどうするかはお任せします」
玉川さんの独り言「変なこと言ったから吊られるかと思ったけど生きてる」
バベルの塔さんの独り言「全体の6割くらいの発言がネタだったような…狼が隠れてそうな気がします」
蒼銀さんの遠吠え「身内票してしまいましたが、してなくても連れてたと思うので仕方ありません」
避けるチーズさんの独り言「ふざけるつもりはなかったのにふざけたキャラになってしまった
突っ込んできた奴のせいだ
これだから関西人は」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまでした」
綾鷹さんの遠吠え「綾鷹じゃありませんでした」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/05/03 22:06:53)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
龍騎兵さん0 票投票先 → 建築さん
豚足さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん5 票投票先 → 避けるチーズさん
あじるさん0 票投票先 → 綾鷹さん
玉川さん0 票投票先 → 建築さん
避けるチーズさん3 票投票先 → ハーゲンダッツさん
花魁さん1 票投票先 → 建築さん
ゴジラさん0 票投票先 → 花魁さん
不採用さん0 票投票先 → 綾鷹さん
建築さん4 票投票先 → 避けるチーズさん
バベルの塔さん0 票投票先 → 避けるチーズさん
かまぼこさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
蒼銀さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
綾鷹さん2 票投票先 → かたつむりさん
候補狭間さん0 票投票先 → 建築さん
かたつむりさん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
綾鷹さん「選ばれたのは?」
避けるチーズさん「グレランですか」
あじるさん「初日からちゃんとして勝てるならみんなちゃんとするよ」
不採用さん「俺に○した占い候補が上から目線で発言したので不採用です」
綾鷹さん「ということで今日はグレランです」
龍騎兵さん「建築ちゃんかわいいなぁ」
玉川さん「グレランですね」
バベルの塔さん「あの吠え数、どうも狼が積極的に騙る予定には見えなかったんですよ
狂人はそれを見越して、占いが1なのを確認してから出たんじゃないかと今は見てます>建築さん」
綾鷹さん「◆候補狭間さん 「不採用になるかどうかは今後次第だから頑張れ>不採用」
普通に考えれば自分が噛まれて人生に不採用にされそうなものですが」
避けるチーズさん「みなさんちゃんとやりません?」
ゴジラさん「福井を持たせるだと」
かたつむりさん「今の流行はキヨってるでしょう」
避けるチーズさん「どっちがチャゲでどっちがアスカかわかりません」
建築さん「いやグレランするなら霊能の真偽を決め打たないと
明日の吊りをどうするかわからんでしょ」
玉川さん「ああ、いえ蒼銀さんと比較してみたらってことです。気に障ったらすみません>バベルの塔さん」
豚足さん「そういう暗におっさんって言うのやめてください!>蒼銀」
綾鷹さん「それはいいんだけど○出した人のセリフとしてはいかがなものかとなんとなく思いました>候補狭間さん」
あじるさん「マジかよ福井最低だな」
建築さん「真狂とか真狼とかどうでもいいなぁ
狂狼かもしれないんだし」
不採用さん「薬使ってる豚足は不採用」
花魁さん「では建築さんを吊りましょうか
◆建築さん 「霊能は真っぽくしてグレランがいいかな」
ここで霊能の真偽を論ずる必要がなく、また「真っぽく」という少し福井を持たせた言い回しの意図がよめないからです」
蒼銀さん「今の若い子ってその歌詞わからないかもしれない>豚足」
避けるチーズさん「ストラーイク!!」
かたつむりさん「所で今って採用の景気いいの?」
かまぼこさん「実際○貰ってする事ねーし…」
バベルの塔さん「私には遅めに出てきた蒼銀さんが様子を見ていた狂人に見えました。」
龍騎兵さん「ドゴォ」
豚足さん「掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか」
避けるチーズさん「共有がちゃんと出てるので何の心配もしてません」
バベルの塔さん「長いと気にかかるって悪い意味ですか?>玉川さん」
候補狭間さん「顔文字出すなら有益な発言してくれ。
それとも発言したくなくてわざとやってるんですかね」
不採用さん「今は占い候補の面接中ですので結果は後日送られる封書で確認してください」
避けるチーズさん「すいまめん」
豚足さん「殴ろう」
かまぼこさん「じゃあかまぼこさん含めて顔文字使ってる奴のランでどうぞ」
蒼銀さん「なぐりたくなってきました」
玉川さん「理由がどちらもそれっぽくて悩みますけど候補狭間さんのが長いのが気にかかりました」
綾鷹さん「話の分かる人が多そうでやる気が出てきましたw^^」
建築さん「チェーンランとかいうのが見たい」
ハーゲンダッツさん「顔文字がいっぱいでかわいいです」
かまぼこさん「*^^*>豚足」
綾鷹さん「分析したところ朝一勝利宣言だとわかりました>V」
龍騎兵さん「なんだか顔文字といいコピペミスといいほほえましいですね」
かたつむりさん「何か気の利いた発言稼ぎ方ありませんかねぇ」
不採用さん「面接官がゴリラに似ていたので「ぐーちょきぱーの歌」を歌ってもらおうとしたら不採用でした」
避けるチーズさん「^^^vv^v^v^vv^vv^vvv^^v」
建築さん「霊能は真っぽくしてグレランがいいかな」
あじるさん相方ゴジラさんで間違いありません
豚足さん「◆かまぼこさん 「v^^v」
かまぼこ いらつくー^^」
避けるチーズさん「コントロールとshiftを間違えた可能性」
かたつむりさん「2−1−2把握」
ゴジラさん「相方はあじるさんだよ( ゚Д゚)y─┛~~」
かまぼこさん「v^^v」
候補狭間さん「不採用になるかどうかは今後次第だから頑張れ>不採用」
蒼銀さん「CapsLockかかってる状態なら大文字になったりするかもしれません」
豚足さん「なん…だと…
コピペミスではない…?」
龍騎兵さん「おはよう」
花魁さん「チーズは多分共有だよ、豚足」
綾鷹さん「w^^」
かまぼこさん「俺も占いは真狂で見てます」
あじるさん俺です
不採用さん「不採用です」
玉川さん「占い師さん二人ですね」
建築さん「相方は?」
避けるチーズさん「恥ずかしいので言わないでください」
あじるさん「ゴジラ ゴジラ ゴジラがやってきた」
ハーゲンダッツさん「ハーゲンダッツで一番好きなのはラムレーズンです」
綾鷹さん「今更ですが名前がおいしそうな人たちばかりですね」
花魁さん「避けるチーズさんのVは大文字なのでコピペミスとかではないですね」
かまぼこさん「v」
バベルの塔さん「占いは真狂で見てます」
豚足さん「◆避けるチーズさん 「V」
コピペミス発見」
ゴジラさんガオー(共有CO)
建築さん「これだけ?」
蒼銀さん初日犠牲者が近くにいたので、そこを飛び越した先を占いました
候補狭間さん村人でいいやつを候補として探してるんだけど
じんがいならそもそも候補とする前に不採用だからまず身元調査するわ
蒼銀さん占いCO かまぼこ○
綾鷹さん「おはようございます」
豚足さん「霊能CO」
不採用さん「おはよう」
候補狭間さん「占いCO 不採用○」
かたつむりさん「おはよう」
玉川さん「おはようございます」
かまぼこさん「おはよう」
避けるチーズさん「おはにょ☆」
豚足さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはようございます」
バベルの塔さん「おはようございます」
建築さん「おはよう」
避けるチーズさん「V」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/03 21:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼銀 <<<
ゲームマスター「パワーバランス的に村に寄ってそうだけど狩人初日含めたらトントンってことで」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「この狼3人に対してこの占いかぁ
個人的に楽しみだな」
蒼銀さんの遠吠え「●出ないようなら占いに出ます
130噛み」
不採用さんを占います。 >>> 候補狭間 <<<
綾鷹さんの遠吠え「了解です」
バベルの塔さんの独り言「あんまりほえないですね」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「●もらったら霊能CCOします。がんばります」
ゲームマスター「◆花魁さんの念話「前も狐ひかされませんでした?>GM」
そんな気がする・・・。でもGMは悪くない!」
ゴジラさんの会話「( ゚Д゚)y─┛~~」
ゴジラさんの会話「じゃ、ぼくちんもタバコ」
避けるチーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
あじるさんの会話「ちょっくらタバコ」
花魁さんの念話「前も狐ひかされませんでした?>GM」
あじるさんの会話「何か最近共有しか引いてないなあ」
玉川さんの独り言「初めて共有以外になれた。良かった」
かまぼこさんの独り言「怒り狂っただけある配役」
綾鷹さんの遠吠え「選ばれるのは綾鷹でしょうが潜伏します」
かたつむりさんの独り言「GMさん村盾ありがとうー」
あじるさんの会話「よろしくね」
ゴジラさんの会話「( `・∀・´)ノヨロシク」
豚足さんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
花魁さんの念話「村建てありがとうございます」
綾鷹さんの遠吠え「よろしくお願いします」
蒼銀さんの遠吠え「よろしく」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「よろしく」
バベルの塔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 21:54:50)
蒼銀さん「よろしくです」
ハーゲンダッツさん「よろしく」
かたつむりさん「よろよろー」
綾鷹さん「よろしくお願いします」
避けるチーズさん「よろしくおねがいします」
バベルの塔さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたつむりさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:52:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人赤くなった」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが玉川に名前を変更しました。
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが候補狭間に名前を変更しました。
kariさんが建築に名前を変更しました。
候補狭間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:50:08)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがバベルの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとう」
kariさんが龍騎兵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが花魁に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんが避けるチーズに名前を変更しました。
kariさんが不採用に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚足に名前を変更しました。
kariさんが蒼銀に名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは」
kariさんがあじるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:48:34)
蒼銀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:47:55)
バベルの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:47:47)
建築さん「147235番地」
建築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
不採用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:43:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花魁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
避けるチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:24:50)
玉川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
あじるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:22:53)
豚足さん「確認しました」
ゲームマスター「掲示板に書きましたのでご確認ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚足さん「ばんわ。虎さんGM?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:21:35)
龍騎兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:20:20)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください。
戻る