過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たこやき
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(生存中)
 
 
回収率
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
板額御前
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オフ会怖い
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おしこる
◆GwhFojj0oU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫の君
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンバス
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
場末の気違い
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランバート
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘着
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
恩恵
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
背徳の喜び
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シミ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOB
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大蛇
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水脈
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 147237番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャンバスさん「それではひとまず終わります、
GM,同村の方々ありがとうございました。」
おしこるさん「ただ、間違いなく管理人はどこかで宣言してるはず。」
おしこるさん「曖昧どころか、全くルールに抵触すらしてない。」
キャンバスさん「私はここまで深く考えたことなかったですしね」
キャンバスさん「曖昧にされているところだし、
この問題って誰の意見が間違ってる、誰が正しいというものじゃないのではっきりさせたいなら深く追求すべきことなんだなと思いました」
おしこるさん「この件については確実に俺の勉強不足もあった。くだらないことで、やぶ蛇状態にしたな。」
おしこるさん「まぁ、見つかる可能性は限りなく0だから、ルールで縛らない限りWiki上では
システムメタに抵触するから禁止っていう拡大解釈しか無理だな」
たこやきさん「まあ、全員・全村に満足してシステム利用をなくすためには、wikiにシステム利用禁止が明記され、システム利用の範囲について明記されるのが一番確実ではある。
ソースがあっても容易に検索されなきゃ、後から入ってくる人にとっては無いものと一緒だからなぁ。」
ランバートさん「管理人からそういう発言あったなら知っておきたいからよろしこ。
分かりにくいところにルール書くなって管理人に対して文句は言いたくなるけど」
おしこるさん「現状ランバートが煽りで満足して消えてくれれば丸く収まったんだがな。

こっちとしては、明確にWikiか管理人発言から、ランバートの主張に反論しないと、今後俺が言ったことをルールじゃないからでやるやつが出てくる。」
おしこるさん「ただ、それを認めるわけにはいかないので、こっちとしても記憶を頼りに反論を見つける必要がある。」
キャンバスさん「やっぱり煽る言い方に…」
おしこるさん「だからランバートの主張は一理あるといえる。」
おしこるさん「10年前以上に管理人が禁止した。そのソースを今探して提示しようとしてる。

正直、Wikiからだといくら勝負所みつけようとしても見つからない。」
ランバートさん「おしこるはなんで急にそんな態度になってんのルール化されてないことをルールになってるって主張して恥ずかしくなっちゃったの」
おしこるさん「この労力を下界のプレーに生かせとはっきり言いたいレベルだわ。対してレベルも高くないのに、本当に終わった環境だな。」
キャンバスさん「ならそれはそれで貴重な意見ですね、と>ランバートさん」
キャンバスさん「あとシステム利用の定義も広げていこうとすれば広げられるし、そこらへんの統一見解だって気になりませんか?」
ランバートさん「俺は一貫してルールに書いてあるならルール通り、ルールに書いてないなら問題ない。問題あると思うならルールに書くべきって主張してるよ>キャンバス」
おしこるさん「お前らこういう時だけめんどくせーな」
たこやきさん「(現状の事実)この村のルールにシステム利用については明記されず、wikiにもシステム利用したらアクセス禁止になるよって書いてない」
キャンバスさん「宣言後の早噛みがなぜダメか、という話で、
そもそもシステムを他の用途に使うこと自体NGだから、というのと
明示されてないから、というのでは今後の流れが変わってくるはずです」
ランバートさん「早噛み禁止が村のルールに書いてあればそれはローカルルールに書いてあるんだからその村では当然禁止
村のルールに書いてなくてwikiにもないなら早噛みも別に問題なしだと思うんだけど」
ランバートさん「うん、それで?>キャンバス」
おしこるさん「早噛みを何秒に行うかを明言してる時点でシステム利用だろ」
ランバートさん「めんどいことになりそうだから突っ込まずにいたんだけど、システム利用禁止ってwikiのどっか書いてある?」
キャンバスさん「おそらく「wikiの早噛みの項目見なさい、わかめてでは明確に禁止されてない」という人が出て来ると思いますその理論ならね」
おしこるさん「理由の長さなんて、タイピング速度と、事前の準備で対応できるんだから、問題外。」
おしこるさん「それを発言して、村陣営に対して、推理要素意外で示した時点で、システム利用だろ」
たこやきさん「ルールで一概に縛れない細かいところですよね。占いCOをどこまで凝った感じにするのは許されるかとか、
理由の長さとか、
それこそ、自分が非狼と分かった段階で占い実行時間を相当遅くして、占い遅くやりました!って言うとか。」
ランバートさん「さっきからそう言ってるつもりなんだけど・・・」
おしこるさん「システム利用は禁止なんだから、それを皆がやって許されてるからやるって言うのも釈然としないが、暗黙の了解として使ってるならまだ分からなくもない。全陣営に選択肢が一応ある訳だし、勿論良くも無いが。

ただ、それを公然と全陣営が集う昼に言って使うのは間違いなく問題なんだから、そこは考えて欲しい」
キャンバスさん「ということは今回のも明示されてたらOK、というのが貴方の判断の基準ということでいいですか?>ランバートさん」
ランバートさん「ルールはルールでいいんだよ明示されてんだから」
オフ会怖いさん「おつかれだ」
オフ会怖いさん「って、ことで、まあ、きにするのもわかるので注意しておくよ」
たこやきさん「良いか悪いかで言えば、良くないんですけど、
なかなかそれが論理に基づいて悪いことだよ!って流布されてくれない。」
オフ会怖いさん「俺がやったのは、めちゃくちゃ多いわけじゃないけど、たまにはあるよ。
村からの指示に、狼が早噛み宣言して噛み または狩人確認の早噛みはもっとある」
おしこるさん「ナンにせよ昼にどうどうとシステム面を利用するとするな。

それだけ辞めれば、大きくバランスが崩れない程度で済む」
キャンバスさん「それこそ15秒ルールなんていうものも場所によってはあるし、慣習の違いはあります」
ランバートさん「あんまっていうかだいぶ好きじゃねえな」
オフ会怖いさん「占いで何秒はたしかにやれるのはわかっているけど、それはだめ
狼の早噛みや、村が狼に、無言で噛めよ はありな雰囲気だったからな」
ランバートさん「慣習的に許されるってのはあんま好きじゃねーんだよなー」
たこやきさん「ですねぇ。なんというか『慣習』的に許されちゃってる部分もあるんですよね。
カードゲームみたいに、キッチリカッチリルールで縛れるもんじゃないから、どうしても流行り廃れ的なもんも出てくる。」
おしこるさん「まず一番の問題は、全陣営が揃っている昼という場面で、堂々と何の問題もないように、システム利用を言い出した当たりが一番問題である。」
キャンバスさん「「有利不利で決められているのが現状」
ということで、この先ずっとこのままでいい、不利になりえるから放置していいなんて言ってないです」
オフ会怖いさん「狼の狩人確認早噛みは、まあシステム利用ともいえるからなあ
しかし、これもやる人多いし、たぶんだけど容認されていたかんじかね」
オフ会怖いさん「いままでのゲームで、多少なりともあったことだったので普通にやってたが問題ならやめておくよ」
キャンバスさん「それに関しては理論的にいえばはっきりNGだよね、本来は>オフ会さん」
ランバートさん「システム利用の是非を些細とは言ってないよ。ちゃーに対するやられたらやりかえす論法が気にくわん!とか、ちゃーの有利不利を基準にするってことろに対する突っ込みとかが些細って言ってる」
おしこるさん「これが煽りってどこをどうとったらそうなるんだよ。

単純に怒ってるんだよ。システム面のことをやめろって言ったのに、お前は『有利不利で決める』ってほざいてるんだぞ??そんな奴に冷静に何かを言うことあるか?無いだろ。」
たこやきさん「実際今まで頻繁に使われていて、それに文句言う人もほとんどいないというのが実態だと思うよ>オフ会怖いさん
でも即噛みで狩人不在が解るのって、ちょっとゲームの面白さと別のとこにある気がするよね。」
オフ会怖いさん「狩人確認の早噛みもダメってことでいいのかな? おしるこさん。
これもシステム利用だけど」
キャンバスさん「その煽るような言い方も、現状を変えたいならやめた方がいいと思いますよ」
おしこるさん「これが些細なら、今後有利と思われる場合、狩人で突然死してでも狩人役を確定する奴がでてきても文句言うなよ」
たこやきさん「次のゲームが始まるまでの暇つぶし(´・ω・`)」
オフ会怖いさん「あと、狼の即噛み、狩人確認システム利用もよく使われているので、そのへんの感覚だった」
キャンバスさん「なぜ「宣言後の早噛みというシステムを使う行為が暗に認められているのか、占い秒数細かくするシステムを使う行為はダメなのに」という理由から探っていかないと、現実的には無くならないんじゃないかなと」
おしこるさん「少なくとも、今回の行動によって、共有は読み間違えた可能性すらある。それはどうでもいいが、本来やってはいけないことをやって勝った。それに対してシステム利用を非難した結果、『有利不利で決めよう』って馬鹿な答えが返ってきたら誰だって怒るだろ。」
ランバートさん「なんが言いたいことは分かるのに、なんで些細なことで言い合い続けてるんだろって感じ」
オフ会怖いさん「村が狼に、明日無言で噛めってやつもあったし、3吠えで噛むとかいうゲームもよくみてたので、ありだとおもってたよ」
オフ会怖いさん「ログ読み終わりと、すまんな。
あれ、いままでのゲームでも何度かやっている奴もいたのでそんなにきにしてなかった」
おしこるさん「だから、そんなくだらないことをしてまで有利を目指すなら、村役も同じことで『対応』するしかないな。」
たこやきさん「宣言後の早噛みもNGにするのが一番早い気はするんだけどね。まあ現状そうなってないわけで。」
おしこるさん「なんでこんな話になるんだ。


だからシステム面を使ったことを辞めようって言ってるのに、圧倒的有利になったら、後々ルールで禁止されるから(そもそもシステム上禁止)まぁ、それまでは掘っておきましょう^^ で誰がそれに納得するんだよ」
おしこるさん「不利になりえるかもしれないという2面性を備えた手でもあるだろ。

狩人の突然死、占いの突然死、この二つは不利という側面を抱えつつ有利になる可能性も秘めている。


だから、判断できることはない。だから、有利不利に関わらずやめましょうねってお話だろ。」
キャンバスさん「宣言後の早噛みはOKで占い秒数を細かく決めるのはNG、という理由を考えたらそういう理由に行きつく(他にあったらごめんね)」
キャンバスさん「もし不利ならそもそもシステム「利用」じゃなくてシステム「自滅」じゃないの」
おしこるさん「同じようなシステムを利用するという意味で同じだろ。

何度も言うが、この村のやり方を許容するなら、今後どの陣営においても、同じようにシステムを利用して対応するってだけ。


こんなクソみたいなことにならないように、やめようねってお話をしてるのに、

『自陣営が有利か不利かで決める』とか言い出す奴がいたからこんなことになる。」
たこやきさん「噛み時間を利用するやつがいる!の後が
「どうやったらそういうことする人が居なくなるかな?」って考えるか
「そんなやつがいるなら俺もやってやるし」って考えるかの違いですか(´・ω・`)」
おしこるさん「システム利用はそもそもルールで禁止だろ。

これを許すと、狩人の突然死すら手として使ってくる奴が居るぞ。」
ランバートさん「狂人狐が一方的に不利になるな>おしこる」
キャンバスさん「宣言後の早噛みはいけない、という意見は全くいいと思うけど、
それと占い秒数宣言やらなんやらは違う話なんじゃないか、ということ」
たこやきさん「俺ももともとそっちの考え方があって、ルールが正義ではあるんだけど、
不文律的なものがある以上、受け入れられなきゃ廃れるし、拒絶されるんだよねー>ランバートさん

だから、受け入れられるかどうかはその都度実験してみないことにはわからない。」
おしこるさん「狼は大変だな銃殺対応の上に何秒に占いましたまで理由に書く時代がきたぞ^^」
おしこるさん「今後それを宣言した後にどうとか言い出すなら、間違いなく占いでも同じことをやる。」
ランバートさん「簡単に言えばテンプレでもいいからルールとして明記してありゃ分かりやすいんだけど」
おしこるさん「だから何も宣言しなきゃいいだけだろ」
水脈さん「お疲れ様でした」
キャンバスさん「宣言後の早噛みをなくしたいんでしょ?ならどうやって無くしていけばいいかを考えないと」
ランバートさん「あ、一人だけ別の方向向いてすんません>たこやき」
水脈さん「狐は仲間いないから勝ちを完全に捨てて勝ち筋0の一発芸みたいなことやってもOKみたいな話を思い出します」
おしこるさん「そうです」
たこやきさん「ん。なんかよく分からないけど、みんな向いてる方向一緒じゃないん?
◆おしこるさん 「システム利用をやめよう。もうこの一言に尽きる。

これでいいんでしょ?」
ランバートさん「これ言うとブーイング受けそうだけど、個人個人の感覚で自重とか常識とかいってても感覚に差が出るのは当然なんで、そんならルールが正義と考えてルールで禁止されてない以上問題ねーじゃんって俺は考えるな」
おしこるさん「常識があれば分かることをやる奴がこの村に居た。

それに対し、問題を感じる奴が居ない。また、自陣営が有利(価値観は俺基準)にならなければ言いというスーパー理論を展開しはじめるという^^

頭がいたい^^」
キャンバスさん「不利なら「自滅行動」なんだからダメとか以前に自然となくなっていきますので」
粘着さん「そこはまあ常識あればやっちゃいけないとわかると思うよ」
おしこるさん「クソ過ぎる^^; 狼も噛み時間で同じことができるので、今後狼は1秒で噛んで、1秒で占いましたって初日に書く方がいいね^^」
ランバートさん「ちゃーの論法がガキっぽいからやめろってのは分かる>水脈」
おしこるさん「これが今の環境か。単純にクソみたいな、システム利用をやめようってのを、例を出してあげてるのに対し、


『自陣営が不利になるかならないかでシステム利用はOK!!!!11』

っていう奴がいるんだからな」
たこやきさん「システム的に抗えない事項によって、有利不利が変わるとすれば、それは多少なり問題がある気がします。」
水脈さん「だからさっきも言ったように『お前らがそういうなら俺にだって考えがある』じゃなくシステム利用のクソさについて語り聞かせようねって話 システム利用なくしたいなら」
ランバートさん「ちゃー自体は好きではないけどこの件に関しては同意見で、全陣営等しくシステム時間を利用した真主張を自重するか許容するか統一されてるべきだと思うなー」
おしこるさん「どこ陣営が有利とかワロタ」
キャンバスさん「狐不利かは関係ないです、自陣営に有利になりえるか否か、が焦点かと>ランバート」
ランバートさん「狼の狼証明によって狐不利になることはあるけどそれはいいの?>キャンバス」
キャンバスさん「真占いが真占いであることを証明するのはほぼ間違いなく自(村)陣営有利になる
狼が狼であることを証明して自(狼)陣営有利になる点が少ない(狼は基本狼だとばれてはいけない、という「幻想」のせい?)のが理由なんじゃないかって」
おしこるさん「早噛みしてもいい。好きにしろ。ただ下界でわざわざ何秒で噛むとか言い出し、それを許容するなら、俺はその対抗策として、占いを引いたら必ず何秒に占ったとか、狩人だったとしても何秒に護衛したまで日記に書く」
水脈さん「行為もそうですが誰がその行為を行うかってところで多分水脈さんが言ったとおりになってしまいます」
おしこるさん「システム利用をやめよう。もうこの一言に尽きる。

これは進行以前の問題としか言いようが無い」
ランバートさん「なんで入村防ぐの?単にちゃーが嫌いだからって理由なら納得だけど作戦としてルール違反でもなんでもないのに」
おしこるさん「下界見てても、理を持った根拠を見れなかったけどなぁ。」
ランバートさん「狼でも同じように占い理由に時間かけるしルールでも禁じられてないし何がダメなのか」
たこやきさん「勿論発言全てに一応目は通してますし、自分が間違っていたのが一番悪いんですが、
敢えて自分以外の要素を言うなら、『あ、そうだよね!』と納得させられる発言が無かったってとこですかね。」
水脈さん「◆水脈さん 「そうなった場合酉新調したおしこるさんの入村防ぐために戦跡縛りがつき、新規が入れない期間が続いてしまうので冗談で済ませといてくださいね」
こんなことになります >ランバート」
おしこるさん「少なくとも、この村のやり方が認められるなら、今後占いは、初日の占い時間を理由に書いて出してもいい。それくらいのことをしてる。」
おしこるさん「まず最終日までの見通しが立ってないからこんなことになる。

真濃厚の占いが抜かれました。その上で露出数は2。狼は確実に役に居ます。

この状況で最終日までに狩人は居るかいらないか。居てもいいが居なくてもいい。居ると過程した場合、それを利用する人外は高確率で最終日まで生き残る。なら、この形は早期に狩人COを出させて、進めた方が村は有利だった。」
キャンバスさん「宣言後からの早噛みは、狼が狼であることを証明することなので、
今後「狼であることを証明することでむしろ狼有利になる」場面が増えたら宣言後の早噛み禁止という雰囲気になるんじゃないかな」
粘着さん「2wは俺も恩恵もいってただろ話きいてたんかなあっておもっちゃうなあ」
ランバートさん「おしこるがさっき言った通りのことして何が悪いの」
おしこるさん「この村なんて既に情報が不足に不足してるんだから、共有の吊りは決め打ちミス。

そこにいたる過程が整ってない。つまり情報がないまま人外ペースを作らせたのが敗因。


正直2残りを確定させるのも無理だったし、狩人を早期に出させて情報を確定させる動きすらしてない。


なので、この村は共有のLW狐生存で2吊り。これで狐だろう方から吊って負けただけの村。」
たこやきさん「両方の可能性を一応「知っていて」の決断ではありましたが、
6>5の噛み死体なしを見てピンとこれないのは、
感覚不足と言われて仕方ない部分かと思います。フォローありがとう>おしこるさん」
水脈さん「とはいえ理想としてはってだけでぶっちゃけそこまで気にしちゃいないんですけどね
ただヒートアップしたおしこるさんがさっき言った通りのことしなきゃなんだっていいです」
おしこるさん「お前らのようなクソ低レベルな奴にはそうかもしれない。
少なくとも俺が、この村のようにシステム利用を許容された場合、作戦の幅が広がる」
水脈さん「騙す騙されるよりシステム利用面ですね システムメタというよりも」
おしこるさん「それを踏まえてLW狐生存を見た結果の吊りだっただけだろ。」
背徳の喜びさん「システムメタはもちろん反対だけど私はそんなにこの村に影響あったようには思えないかなあ」
粘着さん「あのかみで即おしこる狐みえないのは経験値不足としかいいようがない」
水脈さん「ちょっとこのゲームでこのたとえはあんまよくないですね」
背徳の喜びさん「村盾・同村ありがとうございました」
水脈さん「騙される方が悪い理論は正しいですが多人数ゲームである以上騙す方が存在しない環境の方が断然いいでしょう 一人ゲームならだれだって文句言いません
>背徳」
おしこるさん「この村の敗因なんて単純な決め打ちミスとしか言いようが無いのに、これだからグレラン派のゴミ達は見ててクソだと思える」
粘着さん「俺は共有やるときは村の意見や相方の意見ちゃんときいて勝ってるから
負けるときは相方とこみゅとれてないときだから」
おしこるさん「システム利用がなければ、この共有が間違えなかった可能性すらある」
おしこるさん「オフ会がやってることがどれだけ有利かを理解でいてないとは^^」
水脈さん「普通にシステム面への言及がどれだけゲームをクソにするかだけ語ればいいんですよ」
背徳の喜びさん「狼確定している人の発言を鵜呑みにしてるほうが云々だとは思うけどね>システム関係」
場末の気違いさん「眺めてて分からないならもっと分かりやすくするように
自分で盤面整理するようにした方がいいですよ。
はっきりと対抗狩人いないことを確認するとか、
狼CO者に噛みを指定する、狩人CO者に護衛先を指定するとか」
たこやきさん「(´・ω・`)貶されてるのかアドバイスされてるのか。あ、両方か。」
板額御前さん「置物狂人の戦術について(?)考察を深めたいと思います
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー!
板額御前は美人で強かったらしいよ!あやかりたいね!」
紫の君さん「何はともあれ誘導されてもキャンバスが生き抜いての
キャンバス潜伏勝ちっていうふうに見てるよ>>キャンバス」
背徳の喜びさん「オフ会LWで6人死体なしにはならんな。
5人にしておしこる真狩人に賭けたほうがまし」
おしこるさん「また村側がシステム面で有利になったな^^」
水脈さん「そうなった場合酉新調したおしこるさんの入村防ぐために戦跡縛りがつき、新規が入れない期間が続いてしまうので冗談で済ませといてくださいね」
おしこるさん「この村で即噛みすると昼に宣言してる奴すらいるんだから、どう考えても容認されますね^^」
粘着さん「たこやきさんぶっちゃけ能力ひくいから次共有やるときはそれこみで進行したらいいと思いますよ」
紫の君さん「そうね グレラン村なのに指定指定とかしか言わない人とか多かったからね」
水脈さん「システム利用の抑制より先におしこるさんのプレイヤー人生が終わってしまいそうですね」
おしこるさん「早噛みします^^^ このクソゴミ手を使ってくる奴に対して、村側も手をこらす必要があるので、今後占いはそうしてくださいね^^」
たこやきさん「そうね。確かにそうだわ。>水脈さん」
キャンバスさん「色んな人が目をつけてたしそれはなかったと思うな
ただ誘導してる人に理由がなかったから無視できるとは思っていました」
おしこるさん「今後、占いを引いたら初日に、狼が噛むであろう最長の1分以下で占って秒数までつけて出すわ^^」
粘着さん「てか吊順わかってないのか」
紫の君さん「結構村人同士の抗争があったからキャンバスがいい感じに隠れれたんじゃないかな」
水脈さん「死体なしはどう見てLWが6になるような噛みするのかってお話だとおもうけど
賭けとかなんかじゃなくて」
たこやきさん「一応最終日はそう書いてますが、認識が甘かったんでしょうね。」
板額御前さん「恩恵さんが共有かと思った時あった
たこやきさんが狼に見えた時あった」
おしこるさん「まぁ、早噛みどうとか言ってる奴とかすら居たからマジでクソな村だったとしか言いようが無い」
オフ会怖いさん「たぶん、俺が狐を狩人と誤解して噛んだら死体なしだった。
それで、おしこる、俺吊りで勝ちとおもったんじゃないか」
背徳の喜びさん「狩人初日だったからあれだっただけで普通は回収さん護衛だろう」
恩恵さん「まぁいいや、狼誰か見えてたのに誘導して吊れなかったのが悪かった」
紫の君さん「お疲れ様でした」
粘着さん「やっぱ狼特攻最高やなまたひとつ証明された」
背徳の喜びさん「私も初日で負けたwwと思った。ありがとう」
恩恵さん「たこやきさんはあれか、オフ会LWのおしこる狐
オフ会が引き分けするために、2w1fと村が見てくれると思っておしこる噛んだと思ったんだね」
背徳の喜びさん「オフ会LWなら恩恵さんのように柱を募るのもありだよね」
オフ会怖いさん「とにかく、狼仲間ありがとう。初日でほぼ負けとおもってた。感謝」
たこやきさん「賭けはするなってことですね。大変申し訳ありませんでした。」
粘着さん「霊能かんだら喧嘩うってるってことなんだから」
背徳の喜びさん「演技派狼陣営」
オフ会怖いさん「でも、村視点、やっぱ怖いよね。俺LWもあるかもしれないし。」
キャンバスさん「◆おしこるさんの念話 「意図が伝わってれば引分までいける可能性が高い」
引き分けは勿論視野に入れてました、8日目で狐吊れそうな感じがしたので投票しただけで」
おしこるさん「狐が有能でバランスを取ってもこれだから困る^^」
粘着さん「共有のダーツげーじゃねんだから村の話きいてないでしょ」
背徳の喜びさん「霊能噛みで狼数分からないときのLWなんて信用しないほうがいいですよ…」
オフ会怖いさん「大蛇さん狼二思わせるのがいちおう作戦だったから。まあよかった」
たこやきさん「ここまで言われるとは…^^;ごめんなさい。推理が間違ってました。
馬鹿ですねそうですね。」
オフ会怖いさん「俺は悪くない 狼として頑張ったんだ」
粘着さん「もう少しログよんで勉強してほしいしかいえないなあ」
恩恵さん「共有説得できなかった私が悪かった、ごめんね」
板額御前さん「一瞬ホントに大蛇さんが狼と信じてしまいましたよー
投票しちゃったーって思いましたあ>オフ会怖いさん」
キャンバスさん「いやまあ共有だけが悪いわけではないと思いますが」
恩恵さん「ごめん、いいすぎた」
オフ会怖いさん「これで、オフ会も怖くないぜ」
恩恵さん「勝利条件も分からないんですね」
粘着さん「dreamもあきれてたで」
大蛇さん「何でLWが6人になるように狐噛みにいくんだよアホだろ」
オフ会怖いさん「狂さんもサポート感謝」
恩恵さん「それしかもう何も言えない ばかなんですか」
背徳の喜びさん「お仲間狂人ありがとうね」
オフ会怖いさん「まさか勝てるとは」
恩恵さん「ばかじゃないんですか」
粘着さん「たこやきさんえんじょい勢ならそういってほしいですね」
板額御前さん「ご主人さまたち、ありがとうございました!」
大蛇さん「アホとしかいいようがない」
たこやきさん「あー。そうだったか。ごめんなさい。」
場末の気違いさん「村は共有だけで負けられるという例」
オフ会怖いさん「なんとかなるもんだ」
恩恵さん「ばかじゃないんですか?」
おしこるさんまぁ、狐陣営以外が無能揃いだとこうなる。
背徳の喜びさん「村ちょっと反省会せい」
水脈さん「お疲れ様でした」
オフ会怖いさん「よっしゃ、ありがとうお仲間」
粘着さん「さて、負けたら俺のせいー♪」
こういう発言はやめてほしいですね」
恩恵さん「ばかじゃないの」
板額御前さん「よかったーー お疲れさまっした!」
ランバートさん「おつかれさまです」
キャンバスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/03 22:15:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ランバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランバートさんを狙います。 >>> キャンバス <<<
オフ会怖いさんの遠吠え「いいよ、万が一の狩人っぽいほうたのむw」
オフ会怖いさんの遠吠え「えーと、狩人の可能性はほぼ0だけどどっちかむ?」
キャンバスさんの遠吠え「ウイニングバイトいいですか?」
板額御前さん「狐さん、おつー」
たこやきさんの独り言「さて、負けたら俺のせいー♪」
場末の気違いさん「狩人対抗居ない時点でほぼ最初の死体無しからの狐把握なんで
今日はわかっててもう一度噛んだ状況なんですけどね」
おしこるさん「無能揃いで勝ちが無い」
背徳の喜びさん「わろたwwwww」
水脈さん「村柱もうちょい早ければ違ったかも」
キャンバスさんの遠吠え「ええ・・・」
オフ会怖いさんの遠吠え「よっしゃ」
板額御前さん「やたー」
8日目の夜となりました。(16/05/03 22:14:38)
おしこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ランバートさん0 票投票先 → おしこるさん
たこやきさん0 票投票先 → おしこるさん
おしこるさん4 票投票先 → オフ会怖いさん
恩恵さん0 票投票先 → オフ会怖いさん
キャンバスさん0 票投票先 → おしこるさん
オフ会怖いさん2 票投票先 → おしこるさん
粘着さん「なんで2wみえないのかなあ」
大蛇さん「馬鹿なんじゃないの」
背徳の喜びさん「演技派狼憂鬱さん」
恩恵さん繰り返す「村人陣営」は私に入れろ
おしこるさん共有「俺の無駄な楽観で村負けにするぜ!!」

ただし根拠はない オフ会つり
オフ会怖いさん「あ、でもいいや、村にかたせるね。どうせむりだ」
たこやきさん「おしこる吊りましょう。それが嫌な人はオフ会に行くといい。」
恩恵さん同時の狼COがあったらラスト合わせ
恩恵さん狼COがないかぎり「村人陣営」は私に入れるように
たこやきさん現状、狼オフ会、おしこる狐、狩人はどこかで憤死、粘着もしくは大蛇が狼と見てます。
キャンバスさん「あとそういうのもういいですから」
おしこるさん負けるくらいなら、オフ会に入れて最終日迎える方が10000000倍マシだわ
オフ会怖いさん「俺吊りはだめ」
水脈さん「オフ会LWなら の間違い」
恩恵さん「柱CO」
キャンバスさん「今日オフ会吊り、まずここまで確定させましょうそうしましょう」
オフ会怖いさん村は柱COしてくれ
恩恵さん「おしおる真でみるにしても狐でみるにしてもありえないんだけど」
オフ会怖いさん「あ、だめ、おしこる吊りはだめ」
水脈さん「オフ会狼なら5→4って減り方しかしないとおもうけど」
おしこるさんちゃんと脳が着いてる奴はせめて完全グレー連れ
たこやきさん「大丈夫。ランバートさんが狼以外ならそれで多分勝てるから。」
恩恵さん「推しこる何でミテルの????」
オフ会怖いさんごめん、たこやき噛んだ おしこる真狩人ね
おしこるさんはい村負け
キャンバスさん「なんでそうなの?」
板額御前さん「よっしゃ」
恩恵さん「はぁ???????????????」
粘着さん「もう共有は村をなえさせるのはやめてくれそういうんじゃないんだ」
場末の気違いさん「やるとおもった」
たこやきさんあい。それでは、おしこる→オフ会怖いの順番で吊り。
場末の気違いさん「共有が一言も喋らない方が村勝ってたと思うのでそうですね共有のせいじゃないでしょうか」
おしこるさん昨日完全グレー吊らなかった時点で、たこやきの進行になっている。

勝負に言ってない。
オフ会怖いさん「まあもう狼の勝ちはないんだ。狐か村の勝ち」
恩恵さん「負けたら俺のせいでいいとか言うくらいだったら今できる最善手探してくれません?」
キャンバスさん「あと◆恩恵さん 「◆キャンバスさん「回収率以外が真ならおそらく噛み入るので、
それ考えるならもう霊出しちゃっていいです」
じゃあ護衛ぶらしの要素になる霊能者なんか出す必要がないですよね、護衛ぶらしたい狼ですよ」
誰が霊能護衛してって言ったんですか、霊噛み誘発のために出すように言ったんです

というのを張り忘れたので置いときます」
おしこるさん共有噛みから考えると、普通に考えて2残りか。恩恵がどこで判別したかマジで不明だが、ここで共有噛むあたり、完全グレーを減らせなかったってことか
たこやきさん負けたら俺のせいでいい?
ランバートさん「予定通り私とおしこるさんのランをして、私とオフ会怖いさんのランをして、終わりですね。」
キャンバスさん「それじゃあ明日もう1回死体なしお願いしますね」
オフ会怖いさん「あれ? 昨日噛んだとき、時間があったきがしたんだけど」
おしこるさん馬鹿なのか??昨日完全グレーを吊ってれば、こんな護衛しなくて良かった
オフ会怖いさん「おしこる噛んだよ」
たこやきさん「一応どこ噛んだか教えれ>オフ会さん
あと狩対抗COあるならどうぞ。」
恩恵さん「あげくに奇数を維持しなければいけない日にオフ会さんを護らない」
オフ会怖いさん「いや、まあ認めるか
俺吊りでいいよ」
おしこるさん昨日完全グレーを吊らないからこうなる
恩恵さん「回収率は抜かせる、霊能は抜かせる」
ランバートさん「おはようございます」
恩恵さん「おしこるさんは真ならば本当にダメですね」
キャンバスさん「「一応」狩人COを募ります」
オフ会怖いさん「狩人w 」
おしこるさん護衛:たこやき
恩恵さん「柱COいりますか?」
板額御前さん「おつっしたーー」
オフ会怖いさん「おおおおおおおおおおおおおおい」
8日目の朝となりました。(16/05/03 22:08:16)
おしこるさんを狙います。 >>> オフ会怖い <<<
大蛇さん「どうみても板何とか狂人なんですが、この人の中で最初から占いが4COしてて占い噛まれてるから狼の2騙りじゃないとか変な勘違いしてんじゃないの」
7日目の夜となりました。(16/05/03 22:08:09)
板額御前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランバートさん0 票投票先 → 板額御前さん
たこやきさん0 票投票先 → 板額御前さん
おしこるさん2 票投票先 → 恩恵さん
板額御前さん4 票投票先 → おしこるさん
恩恵さん1 票投票先 → 板額御前さん
キャンバスさん0 票投票先 → 板額御前さん
オフ会怖いさん0 票投票先 → おしこるさん
場末の気違いさん「冗談レベルの茶番でしかないんだから無視して村人と話した方がいいですね」
板額御前さん「私ね、黒当ててないんですよ…」
恩恵さん「2残りが見えているのではなく、吊れている狼箇所が粘着くらいしかないから2w残りと読んでいるのですよ。そもそもキャンバスーオフ会2wだと思ってますから>おしこる」
たこやきさん霊能噛んどいてLWCO信じてもらえると思うなよ。
基本オフ会さんは明日吊りだ。
粘着さん「2残りなんかバカじゃなきゃ普通にみえるきもするから
それは殴りにならないと思うぞ」
オフ会怖いさん「即噛みするから」
おしこるさん狼は明日グレーを噛まない限り、明日で10000%吊る。

明日仮にグレーで狐を引けたなら引分を考えてやっても言い。
キャンバスさん「いやオフ会がまだいるので2残り自体は普通にあり得ると思いますが」
たこやきさん「板額さん、もし真でもタイムリミットだ。」
オフ会怖いさん「じゃあ、明日おしこるかんで、最終日に狐捜して偶数にする」
恩恵さん「紫はグレランでオフ会に入れられてるから非狼、大蛇もあの動きなら非狼でしょう 粘着が狼だったかどうかって感じです」
板額御前さん「占いますって」
オフ会怖いさんホントに狩人いないんだね?
おしこるさん◆恩恵さん 「そうですね、今日は板額吊りでいいです
おしこるの中身が非狼ならば、今日おしこる吊ると明日ほぼPPなので」

何故か2残りが見えてるんですが^^
オフ会怖いさん「じゃあ、おしこる噛むよ 明日」
おしこるさんだから、今日は見えてる占いを狙う必要は無い。

村にとって2残りなら、キャンバス ランバート  恩恵

ここから2/3で人外が吊れる。
たこやきさん今日板額さん吊り、
明日オフ会さん吊り、
明後日(あるなら最終日)は好きなように。
明日GJ出るようならまた考えるから。
恩恵さん「そうですね、今日は板額吊りでいいです
おしこるの中身が非狼ならば、今日おしこる吊ると明日ほぼPPなので」
オフ会怖いさん「じゃあ、おしこるさんが真狩人か」
粘着さん「狂人つるなら昨日だべ」
キャンバスさん「おしこる真or狼で突っ走る方針とみていいんですか?」
板額御前さん「おしこるさんを占うべき?」
オフ会怖いさん「ここで隠れる狩人の意味がないんだけど」
オフ会怖いさん「狩人いないの?」
おしこるさん見えてる狂人吊る必要ない。


たこやき  板額御前  おしこる  キャンバス
ランバート  恩恵

ここが完全グレーここから、狐だったら狐狙いで吊って行った方がいい。

2残りだった場合、確実に占いに狐が居るので、完全グレーの人外は10000%COする
恩恵さん「本当は3人外露出してたし、キープ●もいたから11で募ってよかったんですけど、そこはおしこるの調子に飲まれて呆けていました。すみませんね。」
たこやきさん「奇数なんで狂人でも残せないので。」
オフ会怖いさん「あれ、おしこる狐なのか?
それなら別に狩人がいるはずだけど」
ランバートさん「昨日と今日が逆になりましたけど、これです。

「本日:私と板額御前さんのラン
明日:私と粘着さんのラン
明後日:私とおしこるさんのラン
明々後日:私とオフ会怖いさんのラン」」
おしこるさんこっちとしては奇数で進めるのがベスト。共有1つかって奇数に出来てるなら勝ちがある。


今日もグレー指定しろ。
たこやきさん板額さん吊り。
恩恵さん「ほらね、おしこるが真でも偽でもこうするから遅くとも昨日に対抗募っておくべきだったんです」
キャンバスさん「で、これどうするんですか」
板額御前さん「なんだろこれは」
たこやきさん「共有CO相方お疲れ。」
おしこるさん狼が馬鹿で助かった。
オフ会怖いさん「狩人いるはずなんだけど。早噛みしたから」
おしこるさんたこやき護衛します。

そもそも、共有は抜かせて言い。なぜなら、ここは奇数にしたかったから、GJ先を選定した理由は偶数に戻させないため。
恩恵さん「おはよう」
板額御前さん完グレの人、だよね?
MOBさん「お疲れ様でした」
キャンバスさん「おはよう」
ランバートさん「おはようございます。」
板額御前さん「占いCO キャンバス〇」
オフ会怖いさん「おい」
7日目の朝となりました。(16/05/03 22:02:09)
MOBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MOBさんを狙います。 >>> オフ会怖い <<<
おしこるさんの念話「今日GJで明日グレー抜かせて引分がベスト。理解しろ」
おしこるさんの念話「村もそのへんの管理があまくて勝負形になっててわろた」
たこやきさんの会話「板額→オフ会→最終日あるかどうか。
今日GJが出るようなら、狼側にはもう1度GJを要求。GJ無いなら吊る話にする。」
粘着さん「村のいうこと聞いたほうがいいと思うけど」
おしこるさんの念話「残りが真だったらクソ笑うな」
MOBさんの会話「おしるこさんを噛んでほしいですねー」
オフ会怖いさんの遠吠え「たこやき、ランバートが共有候補
恩恵が狩人候補、上の二人も狩人候補ではある」
たこやきさんの会話「おしこるさん狐が一番嫌だなー。」
キャンバスさんの遠吠え「 」
水脈さん「よくみたら板額吊るしてなかったんですね」
オフ会怖いさんの遠吠え「あ、たこやきがいるか」
粘着さん「進行がよくわからんなあ」
たこやきさんの会話「おしこるさん狐だと村は勝ちあるかなーないかなー。どうだろなー。」
場末の気違いさん「この共有が邪魔にしかなってない感いいですね」
おしこるさんの念話「狼が有能でありますように狼が有能でありますように」
オフ会怖いさんの遠吠え「死体なしがでたら、狩人いるので覚えておいて。
あとは、ランバーと共有以外は普通ないんだけどなあ」
MOBさんの会話「了解です」
背徳の喜びさん「まあ普通は狂人吊り」
おしこるさんの念話「こんな好条件中々無い。」
おしこるさんの念話「ちゃんと俺を噛め」
オフ会怖いさんの遠吠え「 」
キャンバスさんの遠吠え「うん、共有噛みでいいかと」
板額御前さんの独り言「うーむご主人さまスミマセン…」
オフ会怖いさんの遠吠え「仮にGJがでたら狩人生存確定」
背徳の喜びさん「投了するから狐吊って明日自分吊りっていえばPPになる。
まあ、村が許してくれるかは知らんw」
オフ会怖いさんの遠吠え「ランバーとが共有COしないならのっとりのチャンスもあるかもしれないけど」
たこやきさんの会話「ま、狼2か1かなんてわからないので、いずれにせよ明日板額さん吊りですね。」
おしこるさんの念話「意図が伝わってれば引分までいける可能性が高い」
MOBさんの会話「これはどういう茶番?」
粘着さん「おつー」
オフ会怖いさんの遠吠え「で、相方死亡いってないよね?」
オフ会怖いさんの遠吠え「MOBかみましょう」
背徳の喜びさん「共有噛めたらオフ会は投了宣言すればいいね」
6日目の夜となりました。(16/05/03 21:58:09)
粘着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランバートさん0 票投票先 → 板額御前さん
たこやきさん0 票投票先 → 粘着さん
おしこるさん0 票投票先 → 粘着さん
MOBさん0 票投票先 → 粘着さん
板額御前さん3 票投票先 → 粘着さん
恩恵さん0 票投票先 → キャンバスさん
粘着さん5 票投票先 → 板額御前さん
キャンバスさん1 票投票先 → 板額御前さん
オフ会怖いさん0 票投票先 → 粘着さん
恩恵さん「◆キャンバスさん「回収率以外が真ならおそらく噛み入るので、それ考えるならもう霊出しちゃっていいです」
じゃあ護衛ぶらしの要素になる霊能者なんか出す必要がないですよね、護衛ぶらしたい狼ですよ」
おしこるさんこの取引は村側が超有利。

狼は明日GJ出たらLWだと信じるから。ちゃんと共有を噛めよ
粘着さんおしこる明日かまれないならつろうか
水脈さん「どうして潜伏共有って吊りたくなるのでしょう
吊り衝動に駆られなかった潜伏共有を覚えていない」
オフ会怖いさん「GJでるかどうか ただ、おしこる狩人のほうが嬉しいんだけどね。こっちは」
粘着さん「いたつるだろ普通に」
恩恵さん「キャンバス吊らないんですね そんなに狼を保護したいんですか」
おしこるさん「明日で全て分かる。」
キャンバスさん「粘着はあまり人外という感じがしない、という感想」
恩恵さん「そんでいなかったら共有護衛指示だしてそこのLWに共有噛ませればいいんです」
オフ会怖いさん「おしこるが結果が違うなら噛めたんだけど、まあ、共有噛んでみるよ」
たこやきさん「お。MOBさんわかってんね。」
おしこるさん俺が狐だったら今日のGJでもろ狐が判別されるだろうしな。

まぁ、村視点じゃ2狼あるから、今日はグレー指定つり。村側は共有を俺が守ってGJ出れば、普通に俺は真で得。
場末の気違いさん「板額噛ませたらいいんじゃないですかね」
恩恵さん「じゃあ対抗狩人いるか募ってみましょうよ」
ランバートさん「本日:私と板額御前さんのラン
明日:私と粘着さんのラン
明後日:私とおしこるさんのラン
明々後日:私とオフ会怖いさんのラン」
オフ会怖いさん「だから、LWは確定だよ。もし仲間のこっているなら、占い続けるから」
MOBさんまあ取り敢えず指定:粘着
オフ会怖いさん「だから、とりあえず水脈かんだ 」
恩恵さん「おしこるさんが非狼ならおしこルさん噛むべきじゃないんですか?」
おしこるさん逆だろ。俺が狐かもしれないから噛めない。これはマジデLWある。
キャンバスさん「本来なら板額御前明日吊りでいいと思うのですが、なんだかぐだる感じしかないのでいっそ今日吊って落ち着く必要があると思います」
オフ会怖いさん「でも、おしこる狐なら俺負けになる」
オフ会怖いさん「一応、GJ先はあっている」
恩恵さん「狐生存にかけるしかないのにどうしておしこるさん噛まないんですか? おしこるさんが狐の可能性も有りますよね? おしこるさん狼だから噛めないんですか?」
オフ会怖いさんオフ会は狐か狩人かわからないので 狐なら俺が死ぬから
粘着さん絶対LWじゃねえよそれくらいわかるだろ
キャンバスさん「で、です」
たこやきさん「大蛇さんが狼には見えなかったけど。あって狐のほうに思えた。
個人的には粘着さん吊りたいけどねぇ。」
おしこるさん共有を護衛する。ここでGJ出す。そしたらグレーを噛め。これは村側の譲歩だ。

俺を噛んだりしたら明日お前を吊る。
オフ会怖いさん「なんか、LWを疑うならいって、そのとおりにするよ。
発言0で早噛みしろならする」
恩恵さん「回収率抜かせた狩人さんはもう静かにしてていいですよ」
MOBさん「なんでおしるこ噛まなかった?>オフ会」
粘着さん「いやおしるこかめよおかしいだろ」
板額御前さん「ん?」
おしこるさん指定:恩恵
オフ会怖いさん噛み先、共有
粘着さん「板額御前つるか」
おしこるさんそしたら信じてやる。
恩恵さん「水脈じゃなくておしこる噛むべきじゃないんですか??」
おしこるさんオフ会怖いは噛み先言え。そこを護衛してGJ出す。
オフ会怖いさん「狐生存にかけます 」
板額御前さん対抗のマネしてるみたいになってるけど、
確定白を作れるならよいでしょう
ランバートさん「そろそろ板額御前さんと私のランをする時間ですね」
恩恵さん「村いっぱい吊って楽しそうですね」
板額御前さん「占いCO 恩恵〇」
キャンバスさん「おはよう」
ランバートさん「おはようございます。」
水脈さん「お疲れ様でした」
粘着さん「おはよう」
オフ会怖いさんもう勝ちはないので
LWCO 仲間 背徳、大蛇
今日は水脈噛みます
おしこるさん「護衛:たこやき  噛み:
はいはい、たこやき護衛します。理由は簡単。まず、共有しか噛む位置が無く、その上で考えて完全グレーを噛むと仮に完全グレーに狼が居た場合、グレーを狭めてしまいます。そこで○というグレーならば、完全グレーを狭めずに勝負できるということで、たこやき護衛。まぁ、ここで共有を噛む勇気はないでしょう。」
MOBさん「おはよー」
恩恵さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/03 21:51:57)
水脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水脈さんを狙います。 >>> オフ会怖い <<<
たこやきさんの会話「あいどーぞ。粘着さん狼なんじゃないかなー。」
MOBさんの会話「明日おしるこ生きてたら面倒なので板額吊ります」
オフ会怖いさんの遠吠え「うんうん。まあ、信じなくてもいいし」
オフ会怖いさんの遠吠え「状況によっては、狩人COの準備しててもいいよ 」
キャンバスさんの遠吠え「オフ会さん狼は知られてるだろうし、正直適当いっといても大丈夫かと」
粘着さんの独り言「まあそろそろギアあげるかこの共有噛まれない気もするし」
オフ会怖いさんの遠吠え「ですです。またはおしこる狼に見せかけることもできる」
たこやきさんの会話「キャンバスは村読み中。ただし精度はお察し」
キャンバスさんの遠吠え「引き分けの札になりますしね、狐は」
恩恵さんの独り言「2w1m露出してんだから対抗いるのかどうか募るべきだった、奇数だし」
オフ会怖いさんの遠吠え「あと、自分はLWCOとかやりますから。大蛇狼で」
MOBさんの会話「ですね。キャンバスとか粘着とか視界から消えている」
おしこるさんの念話「三日目で占いCOしてる時点で勝ち目が無いな」
キャンバスさんの遠吠え「はい、それで構わないと思います」
オフ会怖いさんの遠吠え「おしこる狐の情報はこっちだけがもっていましょう」
大蛇さん「おつかれ」
粘着さんの独り言「明日は吊ってよ板さんを」
板額御前さんの独り言「うーんムズイムズイ」
オフ会怖いさんの遠吠え「村におしこる狐とわからせることになるのはめんどい」
たこやきさんの会話「なんていうか、全体的に煩いんだよな・・・w」
オフ会怖いさんの遠吠え「ここで死体なしがでると逆にめんどうだから」
オフ会怖いさんの遠吠え「水脈噛むね ほぼ共有とみて」
5日目の夜となりました。(16/05/03 21:47:44)
大蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランバートさん0 票投票先 → 粘着さん
たこやきさん0 票投票先 → 大蛇さん
おしこるさん0 票投票先 → 大蛇さん
水脈さん0 票投票先 → 大蛇さん
MOBさん0 票投票先 → 恩恵さん
板額御前さん1 票投票先 → 大蛇さん
恩恵さん1 票投票先 → キャンバスさん
粘着さん1 票投票先 → 板額御前さん
大蛇さん5 票投票先 → キャンバスさん
キャンバスさん3 票投票先 → 大蛇さん
オフ会怖いさん0 票投票先 → キャンバスさん
場末の気違いさん「普通に見て上からしか吊る気しないと思うんですけどね・・・」
オフ会怖いさん「大蛇みたいなタイプは村だとおもうよ 」
恩恵さん「キャンバスぶっとばします」
恩恵さん「おしこるさんが共有を責める権利ないのに責めてて共有可哀想!!」
大蛇さん「おいランバート キャンパス吊るぞ」
場末の気違いさん「余裕で吊るけど」
大蛇さん「残ったのが狂人COしたとして狂人かどうかなんてわからないし、そう判断したところで次にすすまないだろ」
キャンバスさん「あ、はい」
ランバートさん「じゃあ私と粘着さんのランでいいです」
恩恵さん「うわああああああああ 」
水脈さん「変更してたこやきor粘着いってみよー」
おしこるさん共有の無能具合に頭がおかしくなりそう^^
MOBさんはい、じゃあ大蛇
オフ会怖いさん「あー、回収護衛じゃないのか」
たこやきさん「指定変えてどうぞ。」
キャンバスさん「その発言意味あります?>たこやき」
恩恵さん「おしこるさん指定来てますよ! 狩人だったら回収率抜かせたことを後悔して沈んでくださいね!」
おしこるさん狩人日記
〜目標3回GJ〜

初日
噛み:初日   護衛:なし
初日です。守れませんし、ただ時間が過ぎるのを待つのみ。

二日目
護衛:背徳の喜びさん   噛み:回収率
はい、●出し護衛。現状において、●が1少ない方を守るのが自然。
狐特攻などもケアすると、どう考えてもそれが理想形です。

三日目
護衛:MOBさん   噛み:なし
はいはい、GJ狙いますかね。霊噛み1択としか言いようが無いレベルと
いっても過言じゃない(●当たりの噛み合わせとしか言いようが無い)
ので、消去法で噛めるのが共有でしょう。噛みたいなら今でしょうしね。
だから共有護衛してGJだし解きます。

四日目
護衛:MOBさん   噛み:
はい、普通に考えたら霊噛みかなって思いますが、昨日GJ出してるので、
2回護衛しますわ。裏の裏を読むのは大切ですよね。

五日目
護衛:
おしこるさんだからこそ、残った役が本当に狂人COするかを確認するのが重要と何故分からないんですか??馬鹿なんですか??^^
大蛇さん「お願いされてもお断りだわ」
たこやきさん「回収率さんのグレーから指定でいいんじゃない。今いる占いはほとんど置物」
水脈さん「入ってました」
MOBさんおしこるさんがCOなければそのまま吊りでオナシャス
キャンバスさん「あと正直大蛇は一番邪魔になっているので、まずここを整理しないと始まらない」
水脈さん「たこやきおしっこ粘着から3択しましょーよー」
大蛇さん「発言悪し、共有から票貰いで指定こないあたり案外生き残れるんじゃないか?MOB残しておけば」
おしこるさんそもそも、今居る占いの結果で完全グレーとかほざいてる奴は頭がどうかしてるんですが^^
恩恵さん「困りましたね、おしこるさんは回収率真 背徳ーオフ会2w 板額狂人の2騙りだって分かってないんですか???」
オフ会怖いさん「だからうながしているやん」
板額御前さん「まあ、グレーを詰めてもらう方がいいと思うんだけど」
たこやきさん「オフ会さんは狩人がCOしなきゃ真認定もらえないんだから、狩人COを促すべきじゃないのかね?」
大蛇さん「CO言わないでキャンパス吊るから」
粘着さん「まあおとなしくするかこの進行だと俺は邪魔みたいだ」
おしこるさん外したとか外してないとかの問題じゃないんですが。
キャンバスさん「あと恩恵は私吊り希望だというのに随分他に突っかかるの好きですね」
回収率さん「狐行きました」
水脈さん「板額の処遇は明日まで伸ばせる」
大蛇さんキャンバス指定
オフ会怖いさん「とにかく狩人が噛まれたら情報がなくなる」
恩恵さん「キャンバス吊らないと私前に進めないんですよね」
おしこるさんわかってませんね。現状狼が狐を把握しに向かってないので、ここは占いの役を確定させないと勝てません。

むしろ、昨日のグレランが終わってます
オフ会怖いさん「グレーから指定してくれ」
大蛇さん「粘着さんはキープ狼いる中で狐吊りたいとか言ってるから嫌われてますよ!私よりも」
恩恵さん「おしこるさんは3日目にあれだけ大見得切って外したのに未だに大文字使い続けて恥ずかしくないんですか?」
キャンバスさん「霊がいないってことはそういうことだと思うので話を先に続けます」
粘着さん「板額御前吊でいいだろ」
水脈さん「たこやきおしっこ粘着の初日回収真寄りの発言できなかったとこ吊ってきゃ少なくとも人狼は吊れるんじゃないかって」
たこやきさん「回収率さんの結果が無い今、対抗の○とか全く関係ないんだがね。」
MOBさん指定:おしるこ
大蛇さん「霊能結果は○です」
ランバートさん私と粘着さんとおしこるさんのランです。
大蛇さん「生き残ってるの狂人と狼だから」
おしこるさん霊が抜かれた今こそ、占いの役を確定させるべきです。
恩恵さん「○ですかぁ! ありがとうございますぅ!」
MOBさん「おはよー」
たこやきさん「おはよう。」
ランバートさん「おはようございます。」
板額御前さんここらで対抗の白占い
キャンバスさん「おはよう」
オフ会怖いさん「◆恩恵さん 「◆オフ会怖いさん 「昨日、護衛GJだとおもうので指定にしてくれ」
偽COですね、昨日護衛GJなら銃殺なんで今日も護衛GJのはずですよ」
GJの言い方がまずかったね。
貫通護衛って意味です。」
おしこるさん占いのCOを確認するべきです。
粘着さん「おはよう」
板額御前さん「占いCO たこやき〇」
恩恵さん「おはよう」
場末の気違いさん「おつかれさまでした」
大蛇さんキャンバス指定
おしこるさん「おはようございます。」
オフ会怖いさん「占いCO 恩恵さん○」
5日目の朝となりました。(16/05/03 21:40:59)
場末の気違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
場末の気違いさんを狙います。 >>> オフ会怖い <<<
MOBさんの会話「きれない村作りのためおしるこさん指定飛ばします」
たこやきさんの会話「グレランになるようなら出ます。」
紫の君さん「この村ちゃーって人っぽいの多くてどれが本物のちゃーかわからなかった」
MOBさんの会話「了解」
回収率さん「キャンバス吊れたらオフ会がLWCOするでしょうからキャンバス吊れると楽だな」
たこやきさんの会話「処分はしますけど、残り5でいいと思います。オフ会さんと板額さんは逆順番でもいいですね。」
オフ会怖いさんの遠吠え「まあ、状況で引き分けも狙いつつがんばって」
恩恵さんの独り言「キャンバス吊らないと前に進めない」
ランバートさんの独り言「ちゃー完全復帰?」
キャンバスさんの遠吠え「 」
おしこるさんの念話「この共有下じゃ運ゲーか」
たこやきさんの会話「そこまでは、まあグレランするもよしグレ指定するもよし。」
オフ会怖いさんの遠吠え「残り2分で狂サポートの霊噛み」
MOBさんの会話「板額は処分してもよくないですか?」
オフ会怖いさんの遠吠え「グレランで相方がつられることをきにしてないから、水脈からんばーと」
たこやきさんの会話「残り7人から、オフ会→板額→最終日
の順番は確定です。」
粘着さんの独り言「共有しぬまでおとなしきすんべ
暴れてもいいことない」
MOBさんの会話「元気ですねー」
オフ会怖いさんの遠吠え「だろうね。ここでグレランやるってことは」
紫の君さん「大蛇とランバードがやらかして負けそうな気がする勘だけど」
たこやきさんの会話「狼1吊れて、狼1飼ってる状態なので、」
オフ会怖いさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛み GJくらっても偶数だし抜けるならチャンスだし」
キャンバスさんの遠吠え「あとおそらく水脈共有かと思われます」
粘着さんの独り言「まあこれなら共有にぶんなげるか」
大蛇さんの独り言「キャンバス指定」
たこやきさんの会話「おしこるさんと大蛇さんが元気良すぎ。」
紫の君さん「お疲れ様でした」
恩恵さんの独り言「村がこれだけ荒れるのは狩人が初手護衛を外した成果とおもうとなかなかなものである」
キャンバスさんの遠吠え「おしるこ狐ね、はい」
粘着さんの独り言「うーむわかりやすいとおもうけど」
オフ会怖いさんの遠吠え「もうグレー噛む意味がない」
オフ会怖いさんの遠吠え「ってことで、霊能噛みますか」
オフ会怖いさんの遠吠え「おこしる狐おぼえておいてね」
4日目の夜となりました。(16/05/03 21:36:58)
紫の君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
場末の気違いさん0 票投票先 → 板額御前さん
ランバートさん0 票投票先 → 紫の君さん
たこやきさん2 票投票先 → 紫の君さん
紫の君さん5 票投票先 → キャンバスさん
おしこるさん0 票投票先 → 紫の君さん
水脈さん0 票投票先 → たこやきさん
MOBさん0 票投票先 → 粘着さん
板額御前さん2 票投票先 → たこやきさん
恩恵さん0 票投票先 → キャンバスさん
粘着さん1 票投票先 → 板額御前さん
大蛇さん1 票投票先 → 紫の君さん
キャンバスさん2 票投票先 → 大蛇さん
オフ会怖いさん0 票投票先 → 紫の君さん
恩恵さん「キャンバスぶっ飛ばします」
水脈さん「紫さんが死んでしまいそうです」
背徳の喜びさん「カオスすぎだろこの村www」
おしこるさんまぁ、統計上、紫の君は役がありえるので乗っときますかね^^
水脈さん「狩人吊りが勿体無いから自発的COもおーけー」
恩恵さん「おしこるさんは偉そうなこと大文字で言うのやめてくださいね」
紫の君さん「ぶっちゃけ大蛇とかどうでもいいけど 大蛇は人に対して聞く耳をもたなさそうだから 大蛇生存してたら僕は死ぬだろうね」
大蛇さん紫の君指定
キャンバスさん「このままだと大蛇投票になりますが」
大蛇さん「私についてくるだけで7割5部は勝てるぞ」
たこやきさん「可能性は十分考慮できたはずですが>背徳さん狼
むしろ考慮しないほうがおかしい。」
恩恵さん「◆オフ会怖いさん 「昨日、護衛GJだとおもうので指定にしてくれ」
偽COですね、昨日護衛GJなら銃殺なんで今日も護衛GJのはずですよ」
オフ会怖いさん「指定を頼む そうでないと狩人がしんだらやばい」
水脈さん「○判定出そうな方から吊ろうとしているアピールがしたかったんです
●でそうな方から吊ろうとする人からなんらかの反応あるかとおもったので」
紫の君さん「大蛇はなんか凄いなデスノMAD並のゴリ押しを感じる」
おしこるさん共有は指定してください^^

占いに真を見るなら、狩人吊ってる場合じゃないです^^
粘着さん「奇数だからいまのうちにこいつ処理したいなそしたら安心してグレーから狼さがせる」
たこやきさん「占い3人目に出る狐…。自殺行為じゃないのかな。自殺行為する狐は実際いるっちゃいるけど。」
大蛇さん紫の君指定
キャンバスさん「グレーからならたこやきor大蛇を希望します
背徳狼を知ってるかのような感じだったからね」
おしこるさん狼が狂人COしてでも吊られたかった時点でどう考えても真が抜けてるとしか言いようがありませんねぇ^^
紫の君さん「真を追っているならシミ吊りで明日迎えましょう程度でいいのでは」
オフ会怖いさん「狩人死んだらこまる」
大蛇さん紫の君指定
オフ会怖いさん昨日、護衛GJだとおもうので指定にしてくれ
水脈さん「昨日言った真切ってる前提の発言ってのは3日目時点のお話です」
水脈さん「紫さんが他の人に目を向けられないと困るので言っておくと、シミが一番白く見えるだけで霊結果みたら違うかもしれません
そういう意味では2日目時点まだ真を追っておりました」
恩恵さん「おしこるさんは昨日あれだけ偉そうなこと言って霊結果○でまだ偉そうなこと言うとか恥ずかしくないんですか???」
粘着さん「放置してもいいけどなんかこいつからいやなにおいがする」
おしこるさん今後グレー噛みが進むんですから、どう考えても役のCOを確定させてからの方がいいです^^  グレーは最後でいいんですよ^^

残り3分、何の意味もない時間になってしまいます^^
たこやきさん「オフ会怖いさん護衛とか、昨日狐が護衛呪殺で溶けてない限りあり得ないし、その場合護衛が確実にいってるところに噛みに来ないでしょ。」
大蛇さん紫の君指定
キャンバスさん「ああそうですか」
場末の気違いさん「内訳に関して何も言い切れるものはないので先に吊るしかないです」
大蛇さん紫の君指定
水脈さん「どっちにしても余裕あるんで灰削りからしますか」
大蛇さん「板なんちゃらの真は1%もないから」
板額御前さん「占いCOしかしないよ>キャンバスさん」
MOBさんじゃあグレランでオナシャス
粘着さん「板額御前狐もあるんじゃねえか吊っとこうぜそこ」
恩恵さん「紫の君なんかより恩恵さんはキャンバスさん吊りたくて震えてるんですけど」
紫の君さん「板額御前は僕占ってないよねえ?
ロックオンしてたからって僕が人外で誘導してる可能性まであるよねえ
僕がロックオンしてたから占うっていうのは意味がわからないよねえ」
おしこるさん共有甘すぎ。占いを吊りという宣言をしてCOを引き出しましょう^^
回収率さん「仮に狼吊れなくても即負けはなさそうだな」
キャンバスさん「まず板額に偽COないか尋ねます」
たこやきさん「回収率さんが誤爆の可能性が出てきたので板額さんは吊らなくていいと思います。」
大蛇さんそのままMOB護衛指示8割 霊能2割で護衛
水脈さん「しらないおしこるさんについていっちゃだめっていったでしょ」
オフ会怖いさん「自分護衛だとおもうよ」
恩恵さん「◆おしこるさん「狐がこのパターンで撤回する理由がないです^^
また狼でもありません。1000000%狂人ですね^^」
霊結果●ですね おしこるさん視点1000000%霊能偽ですね^^;」
ランバートさん「仕方ないのでオフ会怖いさんをキープ狼
板額御前さんを狂人として、本日は私と紫の君さんのランです」
紫の君さん「占い理由とかないの?」
板額御前さん紫の君がロックオンしてたので
おしこるさん共有GJでしょうねぇ。
恩恵さん「共有がでたことでザリウドさんが2択に勝ったんですかね」
たこやきさん「吊り増えはいいねぇ。どこで出たかな?霊結果あたりかな?」
大蛇さん紫の君指定
粘着さん「おはよう」
場末の気違いさん「そのまま御前吊ります」
ランバートさん「おはようございます。」
たこやきさん「おはよう」
水脈さん「おはようございます」
キャンバスさん「GJ」
紫の君さん「おはよう」
MOBさん「おはよー」
板額御前さん「占いCO 水脈〇」
オフ会怖いさん「ナイスGJ」
おしこるさん「おはようございます」
恩恵さん「おはよう」
オフ会怖いさん「ありがとううううううううううううう」
キャンバスさん「おはよう」
場末の気違いさん「霊能CO 昨日の結果は●」
シミさん「いやーこりゃサクサク進む村だわいな」
オフ会怖いさん「占いCO 水脈さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/03 21:29:18)
おしこるさんを狙います。 >>> オフ会怖い <<<
たこやきさんの会話「あいー。」
粘着さんの独り言「単純にいこうや」
MOBさんの会話「●ならグレランでいきますか。その方が楽ですし」
オフ会怖いさんの遠吠え「おしこる残り2分 死体なしならそこ狐なので覚えておいて」
たこやきさんの会話「霊●の場合は回収率さん誤爆の線が一応残りますので。」
大蛇さんの独り言「紫の君吊り」
キャンバスさんの遠吠え「よく見るとおしこるだった、まあいいか」
回収率さん「狐把握きました」
粘着さんの独り言「狩人いるうちに色みてえなあ」
粘着さんの独り言「板額御前つっちまおうぜ 」
オフ会怖いさんの遠吠え「じゃあ、おしるこ噛みます」
水脈さんの独り言「狂人偶数残しがあるのでやっぱり狐だった気が」
オフ会怖いさんの遠吠え「いや、真噛みと誰もがおもっているのではw」
キャンバスさんの遠吠え「それこそおしることかでも」
たこやきさんの会話「元気がいいのが多いですねぇ。
霊○なら板額吊り。霊●なら板額残しでグレ指定よろしくね。グレランしてもいいけど。」
MOBさんの会話「オフ会残しで板額御前吊って、グレ詰めていく感じですね」
キャンバスさんの遠吠え「共有噛みだといかにも真噛みました、って村に伝えることになってしまうのが」
オフ会怖いさんの遠吠え「じゃあ、誰噛みます?」
オフ会怖いさんの遠吠え「そして、ナイス真噛み」
恩恵さんの独り言「キャンバスぶっ飛ばさないと気が済まないくらいに彼は人外に見える」
キャンバスさんの遠吠え「どうせならグレー噛み挟んでもいい気がしますね」
場末の気違いさんの独り言「朝一すぎるし」
オフ会怖いさんの遠吠え「狩人によってはこっち護衛もあるけど」
場末の気違いさんの独り言「うん」
オフ会怖いさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
回収率さん「これなら共有でなくていいだろうに。
霊能に任せて両潜伏しておけよ」
背徳の喜びさん「私が吊り逃れして仲間に飛び火が一番怖かったでござるwwww」
3日目の夜となりました。(16/05/03 21:25:14)
背徳の喜びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
場末の気違いさん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
ランバートさん0 票投票先 → 紫の君さん
たこやきさん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
紫の君さん1 票投票先 → 水脈さん
おしこるさん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
水脈さん1 票投票先 → キャンバスさん
MOBさん1 票投票先 → 背徳の喜びさん
板額御前さん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
恩恵さん0 票投票先 → キャンバスさん
粘着さん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
背徳の喜びさん9 票投票先 → MOBさん
大蛇さん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
キャンバスさん2 票投票先 → 背徳の喜びさん
オフ会怖いさん0 票投票先 → 背徳の喜びさん
シミさん「あー…そういうとこか…」
粘着さん「ささっとかまれとけ」
水脈さん「灰1回吊って」
おしこるさん「狐がこのパターンで撤回する理由がないです^^

また狼でもありません。1000000%狂人ですね^^」
水脈さん「じゃー偶数だし放置しよっか」
粘着さん「有能アピールはいいよそういうゲームじゃねえから」
大蛇さん「それ狼だから」
恩恵さん「おしること大蛇噛まれちゃいますね;;;」
回収率さん「霊能出すこと自体は問題ないんだけど発言から俺真にしたくないってのがにじみでていたのと霊能出して霊能噛まれた時の考察出さなかったのか違和感しかなかったね」
おしこるさんやる気出てきたわ。今後俺に従え
水脈さん「背徳偽全体とした発言してるんですけど見えてないんですか」
キャンバスさん「その撤回方法って狂人であまりしない気がします」
おしこるさんこうやって狂人COを引き出すんですよ。

これで情報をゲットしましたね^^ 勝ちました^^
MOBさんじゃあ背徳の喜び吊りで
紫の君さん「水脈「シミさんが一番白判定でそうなのでシミさん吊りますか」
シミ○で見てて背徳偽と言わない所からラインありそうだから
水脈に誘導するマシーン化するね」
オフ会怖いさん「背徳さんは、どっちかしっかりCOしてほしいね」
背徳の喜びさん「なので私吊りでいいです」
ランバートさん「では私と紫の君さんでランですね」
たこやきさん「ありそうなのはCO順に狐真狂か、狼真狂のどちらかじゃないでしょうか。
いずれにせよ、背徳さん吊って、○なら板額さん吊ってって流れしか見えない気がする。」
おしこるさん「ここで吊る吊る言ってる奴って、まじで何がしたかったのか理解に苦しむ」
シミさん「狐勝ちになりそうだ」
大蛇さんじゃぁー指定 背徳
恩恵さん「キャンバスに入れますね」
背徳の喜びさん「狐CO撤回狂人CO」
MOBさん共有CO。相方生存。
オフ会怖いさん「背徳狂か狼特攻だとおもうよ。占う意味ないとおもうけど つっていい」
恩恵さん「背徳吊らないならキャンバスを吊ります」
大蛇さん「どっちでもいいどうせMOB吊るから」
おしこるさん背徳が狼でも問題ないじゃないですか^^

どうせ『指定』で進めるんでしょ??
キャンバスさん「板額真見るなら背徳吊っていいと思うし、見ないならいっそ板額吊っていいと思います」
粘着さん「単純にいこうぜテクはいらねえ」
水脈さん「吊らないと宣言したところで宣言した人間が死んだ途端8,6あたりで吊る未来しか見えないのでやはり今吊るしますか」
板額御前さん「占った方がいいの?背徳の喜びさんを」
MOBさん「あー、はい。人外3露出ですね」
紫の君さん「オフ会視点3番目coの狐か ●2つ確認した後にcoするというのはどうなのだろうか」
シミさん「キャンバス占ってたか…霊出したがってたしね」
背徳の喜びさんまあでも御膳は残してあげればいいんじゃない?回収の狂誤爆もあるんだし
おしこるさん「ここで吊る雑魚は滅ぼしていい」
粘着さん「ローラーすればいいよもう」
たこやきさん「おしこるさんの死なば諸共論面白いけど、背徳さんが狼だった場合、意味0になるよー。」
水脈さん「中身不明なら吊るしてしまえって思うけどどうなんでしょう」
おしこるさん狐判明で、狼超有利な最終日まで持っていける手順ですよ!

やりましたね!!
回収率さん「ちなみに●引いてたんで今日噛めなければ狼詰みでしたね」
オフ会怖いさん「背徳が狐はありえない たぶん回収が狐のはず」
恩恵さん「MOBは背徳●だったら明日吊る でもそれより先にキャンバス吊る」
たこやきさん「占いぽいの噛まれてるから知ったこっちゃない>背徳さん」
おしこるさんはい、では狼は明日背徳さん噛んでください。

そうしなかった場合、村側は一生背徳をつりません。狐で扱います。
シミさん「なかなか狼がアグレッシブで大変よろしいと思います」
背徳の喜びさん「背徳者ならぬ狐COです」
ランバートさんオフ会怖いさんを吊らないなら、
本日は私と紫の君さんとMOBさんの3人でランです。
場末の気違いさん「●キープで騙りを全部吊るので背徳さんから」
水脈さん「おはようございます」
オフ会怖いさん「回収守っている狩人がいたら自分真がわかるはず」
たこやきさん「きっと狩人初日かシミさんですね。
オフ会怖いさんを飼い殺しにして残りの占い切りましょう。」
おしこるさん「狂人はCOあったらどうぞ」
背徳の喜びさん「狐CO」
恩恵さん「共有潜ってください 背徳吊りあげるんで」
板額御前さん絶対吊られない局面で、柱チックな発言をしたから
MOBさん「おはよー」
大蛇さんMOB指定
粘着さん「おはよう」
回収率さん「狩人初日はしょうがない」
キャンバスさん「それはよく分からないな」
板額御前さん「占いCO ランバート〇」
背徳の喜びさん◆ランバート「背徳の喜びさんは特攻なので●放置して、
本日は私とオフ会怖いさんのランにしましょう。」
>信用落としてきていたため
オフ会怖いさん食べたい物占い
たこやきにはマヨネーズだよね
マヨネーズがあれば最高
銀だこのかりかりをまた食べたい

占いに狐がでているのが確定
背徳か回収か板額だけど、こうなったら自分を占ったふりをした
回収さんを占う
場末の気違いさん「ちゃんと護衛指示守って」
大蛇さん「アホすぎ」
おしこるさん「おはようございます」
ランバートさん「おはようございます」
恩恵さん「ザル」
紫の君さん「おはよう」
キャンバスさん「おはよう」
場末の気違いさん「霊能CO 昨日の結果は○」
オフ会怖いさん「占いCO たこやきさん○ 回収率さん○」
背徳の喜びさん「占いCOランバート○」
3日目の朝となりました。(16/05/03 21:17:50)
回収率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回収率さんを狙います。 >>> 背徳の喜び <<<
MOBさんの会話「あー、なるほど。飼っとくんですね」
キャンバスさんを占います。 >>> 回収率 <<<
たこやきさんの会話「背徳さん噛まれたときの占いのこしはキツネ対策ね。」
たこやきさんの会話「背徳さん噛まれたら残り占いは残し。
回収率さん噛まれてたらオフ会さん残して他の占い吊り、
板額さん噛まれてたらしばらく様子見ですかね。」
背徳の喜びさんの遠吠え「対抗かめますように、かめますように、かめますように」
キャンバスさんの遠吠え「特にないなら潜伏続けておきますね、噛み操作任せます」
オフ会怖いさんの遠吠え「まあ、噛めたら問題ないからなあ」
MOBさんの会話「やることは決まっているけどめんどくさいなー
明日はどこ噛まれるのですかね」
恩恵さんの独り言「場末>水脈>たこやきの順に霊能臭い」
水脈さんの独り言「おしるこがおしこるにみえたとおもったらおしこるでした」
シミさん「狩人初日だから、まあ、グレランゲーになるわ」
オフ会怖いさんの遠吠え「いや、どうせ抜けないのなら狩人護衛はずさないからね」
キャンバスさんの遠吠え「最悪私が霊能COして全露出とか」
背徳の喜びさんの遠吠え「対抗抜けなかったら霊能COで」
オフ会怖いさんの遠吠え「ぬけないときは霊能COする。」
キャンバスさんの遠吠え「オフ会さんが霊能COするのはきついんじゃないかな・・・?」
板額御前さんの独り言「ゴメンねご主人さま…」
たこやきさんの会話「遺言投票・・・まどうでもいいけど。
占い分かりづらいですね。」
オフ会怖いさんの遠吠え「対抗かめたら、占いCOします どうせだから」
場末の気違いさんの独り言「はずれの●から吊る方が安定」
板額御前さんの独り言「盛大に足を引っ張っている予感…」
背徳の喜びさんの遠吠え「絶対抜けへんけどwwww」
おしこるさんの念話「狼が並以上じゃないと勝てない」
オフ会怖いさんの遠吠え「なんなら霊能COしますよ」
場末の気違いさんの独り言「まあそうでしょう」
シミさん「お疲れ様」
背徳の喜びさんの遠吠え「対抗噛みしかないやろwwwwww」
オフ会怖いさんの遠吠え「こりゃ悩ましいですねw」
2日目の夜となりました。(16/05/03 21:13:19)
シミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
場末の気違いさん0 票投票先 → シミさん
ランバートさん1 票投票先 → オフ会怖いさん
たこやきさん1 票投票先 → シミさん
紫の君さん0 票投票先 → 水脈さん
おしこるさん0 票投票先 → シミさん
水脈さん1 票投票先 → シミさん
MOBさん0 票投票先 → シミさん
板額御前さん0 票投票先 → ランバートさん
恩恵さん0 票投票先 → シミさん
シミさん11 票投票先 → たこやきさん
粘着さん0 票投票先 → シミさん
背徳の喜びさん0 票投票先 → シミさん
大蛇さん0 票投票先 → シミさん
回収率さん0 票投票先 → オフ会怖いさん
キャンバスさん0 票投票先 → シミさん
オフ会怖いさん2 票投票先 → シミさん
キャンバスさん「大丈夫かな」
恩恵さん「シミもそこそこ人狼っぽいけど、人狼臭さはオフ会の方が上
板前は護衛ぶらしにしかみえない、仮に真でも回収率は狂人で狂誤爆まである
板前護衛の必要なし 背徳は噛まれ回避の狂アピおおおくみえるから真無」
大蛇さん「回収率護衛回収率護衛回収率護衛回収率護衛回収率護衛」
紫の君さん「変態護衛はロマン」
MOBさん「霊能を出せという考えは理解できるが推奨しない
護衛先増やすこともないでしょ」
おしこるさん「また初心者がやらかしたか」
たこやきさん「ひがらなでOK」
水脈さん「じゃあ困った人は大蛇占いすればいいですよ」
背徳の喜びさん「変態護衛するなってことやろ」
オフ会怖いさん「正直、板さんが真なきもしている」
シミさん「噛み入るなら狩人が護衛すりゃいいだけの話」
板額御前さん「あ、はんがくごぜんって読むんだよ!
誰も名前読んでくれねーのね」
回収率さん「身内切りしてるなら狐混じり以外全露呈ですけどね。
それならそれで楽ですし、背徳噛まれませんので」
大蛇さん「非共有CO 全部私が指示だします」
たこやきさん「オフ会怖いさん的には、普通に護衛してくれじゃなく背徳さん護衛してくれというべき場面では?」
キャンバスさん「回収率以外が真ならおそらく噛み入るので、それ考えるならもう霊出しちゃっていいです」
MOBさん「淡々と黒を吊っていくだけのお仕事です」
シミさん「占い3出た時点で狼が身内切りしていない限り霊能をわざわざ出す必要はない」
背徳の喜びさん「対抗二人いるならどっちか狼だろうし、飼い狼の必要はないからね」
大蛇さん「吊るのはシミで」
粘着さん「7つり5人外だからだいじょうぶいです」
恩恵さん「オフ会コワイは霊能CCOでもすれば?」
場末の気違いさん「わかりました」
オフ会怖いさん「狩人は普通に護衛してくれ」
たこやきさん「ランバートさんの心意気は楽しいけど特攻と断じる理由が分からない。」
シミさん「いや、霊能出すのはいらんだろう…」
大蛇さん護衛指示:回収率
粘着さんシミつっときゃいいんだよ欲張るな
水脈さん「シミさんが一番白判定でそうなのでシミさん吊りますか」
オフ会怖いさん「オフ会が怖いのは間違いない」
おしこるさんくだらない話ばっか
シミさん「COなし言った人を生かすとかそういうイジメやめてもらえませんかー」
板額御前さん「怖いなら行かなきゃいいと思うんだけど、
きっと何か事情があるんだろうねえ、オフ会」
キャンバスさん「あとこれならむしろ霊能出していいと思うのですが」
回収率さん「オフ会放置とは怖い怖い。
まぁ明日解散させるならいいです。
みなさん行ってはいけませんよ」
MOBさん「シミさんを本日は吊りましょうね」
ランバートさん背徳の喜びさんは特攻なので●放置して、
本日は私とオフ会怖いさんのランにしましょう。
たこやきさん「板額御前さんは放っておきなよ>場末さん」
紫の君さん「オフ会の闇は深い」
背徳の喜びさん「COなしだ」
板額御前さん「黒一つだったら潜ろうとおもったのに、二つ見えたからでたよ」
水脈さん「背徳さんが真だけど村負けの為にわざと白判定でたところに●うちしてるんですよね 名前的に」
MOBさん「オフ会さんはCOいう必要はないですたい」
背徳の喜びさん「じゃあ狼が先にCOしてくれたのでオフ会は伏せてていいよ」
場末の気違いさん「でるいみがわからない」
シミさん「背徳の理由見て自分に●が出たことに気付きましたが許します」
オフ会怖いさん「明日まで待ってCOでいいのかな?」
たこやきさん「CO無し言った人を吊りましょう。」
水脈さん「おはようございます」
ランバートさん「おはようございます」
オフ会怖いさん「こういう場合どうすればいい?」
板額御前さんオイラは馬券買ったことないんだ〜(左)
回収率さん「ほんとに怖いオフ会らしいので行ってはならん」
おしこるさん「おはようございます」
MOBさん「あ、はい」
キャンバスさん「どっちでもいいのでCOをどうぞ」
粘着さん「おはよう●がでるのはわかってました」
シミさんCOなし
板額御前さん「占いCO 回収率〇」
背徳の喜びさん理由:右のシミは黒いか白いか
紫の君さん「やっぱオフ会って怖いわ」
恩恵さん「おはよう」
回収率さんフラグの回収が多いとこってオフ会とか多そうですね
特に悪い意味での回収が多そうです。怖いって書いてあるし。
なので清楚正しいオフ会かどうか調べよう
シミさん「おはよう」
オフ会怖いさん「おはよー」
紫の君さん「おはようー」
たこやきさん「おはよ」
キャンバスさん「おはよう」
MOBさん「おはようこ」
回収率さん「占いCO オフ会怖い●」
背徳の喜びさん「占いCOシミ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/03 21:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 背徳の喜び <<<
粘着さんの独り言「シャムに似たやつでにやにやしててきもかった」
背徳の喜びさんの遠吠え「140噛み」
オフ会怖いさんの遠吠え「了解です たこやき銃殺対応」
背徳の喜びさんの遠吠え「私に黒うちたいならええで」
粘着さんの独り言「曲がり角でダッシュしてまいたけどやべえなGW」
オフ会怖いさんを占います。 >>> 回収率 <<<
背徳の喜びさんの遠吠え「シミに特攻するわ」
たこやきさんの会話「はいー。よろしくねー。」
キャンバスさんの遠吠え「なら私はひとまず潜伏で」
オフ会怖いさんの遠吠え「海老沢ってだれだろう?」
粘着さんの独り言「今日本屋で立ち読みしてたら知らないやつに肩たたかれて
変な感じだったから無言で逃げたらついてきて怖かった」
オフ会怖いさんの遠吠え「特攻おっけ」
恩恵さんの独り言「もう全村人外が欲しい」
MOBさんの会話「了解です。適当に合わせます。基本的に自分は出ます。」
背徳の喜びさんの遠吠え「海老沢特攻とか?」
キャンバスさんの遠吠え「特に何も」
たこやきさんの会話「適当に出たり潜ったりします。何年ぶりかの復帰で2戦目です。」
オフ会怖いさんの遠吠え「楽しいことを」
背徳の喜びさんの遠吠え「何かやりたいこととかありますか」
板額御前さんの独り言「マジかー がんばるーー」
シミさんの独り言「村立てありがとう」
キャンバスさんの遠吠え「よろしくー」
オフ会怖いさんの遠吠え「よろしく」
たこやきさんの会話「おー。共有者よろしく。」
MOBさんの会話「よろしく」
背徳の喜びさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 21:01:45)
MOBさん「よろ^」
板額御前さん「よろりん」
粘着さん「よろしく」
キャンバスさん「よろしくね」
水脈さん「よろしくお願いします」
紫の君さん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肘の肩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だったな」
さんがランバートに名前を変更しました。
kariさんが肘の肩に名前を変更しました。
ランバートさん「おー」
kariさん「こんばんは」
肘の肩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:58:57)
kariさんがオフ会怖いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:58:54)
ゲームマスター「赤2名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オフ会怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:58:18)
さんが場末の気違いに名前を変更しました。
kariさんが回収率に名前を変更しました。
かりさんが板額御前に名前を変更しました。
kariさんが水脈に名前を変更しました。
kariさんがシミに名前を変更しました。
kariさんが恩恵に名前を変更しました。
kariさんが大蛇に名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがキャンバスに名前を変更しました。
kariさんがMOBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紫の君に名前を変更しました。
キャンバスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおしこるに名前を変更しました。
回収率さん「こんばんは」
kariさんが粘着に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:49:10)
大蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:48:49)
kariさんが背徳の喜びに名前を変更しました。
背徳の喜びさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:46:00)
粘着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:44:51)
シミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恩恵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:39:22)
板額御前さん「おばんでございます」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:37:36)
MOBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:37:12)
水脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:36:59)
おしこるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:36:29)
ゲームマスター「これでいいや いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
紫の君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:30:56)
たこやきさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:30:20)
ランバートさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(16/05/03 20:29:30)
場末の気違いさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(16/05/03 20:28:45)
戻る