過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
ボクトツアーニ
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(生存中)
 
 
神速ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(生存中)
 
 
悪魔のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんのすけ
◆Ymt/uQVPMw
[猫 又]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(生存中)
 
 
無駄な足掻き
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
重なりあう
◆nLblL1iZ/g
[共有者]
(生存中)
 
 
国のために潔く
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
冷たい
◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
休日手当
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(生存中)
 
 
性欲の権化
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッダ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変態糞親父
Rascal ◆Oh....xteM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
100円
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩塩
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日はSWの18猫村 〜 147236番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「次村にのりこめ^^〜」
性欲の権化さん「GM村建てありがとう」
しんのすけさん「村立ありがとうございました」
性欲の権化さん「グレーなら猫又の狩人騙りくらいはあるよ」
ボクトツアーニさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
kariさん「勘違いする要素を感じない。狩人が出るわけないんだから」
ゲームマスター「見返してみると狼で参加したかった村だな。」
無駄な足掻きさん「karの初日発言には頷くしかない、もうちょいやる気だすべきだったけど出せなかった」
国のために潔くさん「大胆ですね>次村」
100円さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
性欲の権化さん「勘違いした俺が悪いでいいけど、俺の用に人によっては判断に迷うから護衛だけの端的な文章じゃなくて、護衛「しろ」くらいは付けて欲しかった」
しんのすけさん「すごいっすねぇ
騙りできない僕からしたら思いつきませんよ」
悪魔のフランさん次村立てました。入村したい方はどうぞ
冷たいさん「ドナルドさんは前日からわかりました(どや顔)」
国のために潔くさん「お疲れ様でした」
性欲の権化さん「狼吊られてる時こそ信用勝負はすべきだよ
信用勝負は潜伏と違って狼がグレランで吊られてもたいした痛手はない」
変態糞親父さん「こっちのセリフですよ!!!!お久しぶりです」
しんのすけさん「そうですか まぁ●打たれるように動いたつもりだったので
なお2人から○もらった模様」
神速ドナルドさん「ラスカル君久しぶりに見たなぁ〜〜 冷たい君の中身が5日目まではっきりわからなかったよ!!」
冷たいさん「GMさん村建てありがとでしたー」
重なりあうさん「>ボクトツアーニさん
こちらこそありがとうございました
大変助けられました
楽しかったです!」
kariさん「指示出ししかしてない」
変態糞親父さん「GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
性欲の権化さん「◆kariさん 「シルバー天使護衛」
今回の勝敗には関与しないけど、これ完全に役職持ちで見てたんだけど村人かよ」
しんのすけさん「すごいことすんなぁ
3w目身内切りかい」
ボクトツアーニさん「村の皆さんが強くて助かりました
相方さんもありがとうございました」
変態糞親父さん「守って」
岩塩さん「GM村たてありがとうございました」
重なりあうさん「おつかれさまでした」
冷たいさん「あー酉まちがえちゃった」
変態糞親父さん「お疲れ様でしたー」
しんのすけさん「お疲れ様でした」
岩塩さん「変態護衛したかったです。」
kariさん「おつかれ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
神速ドナルドさん「ん〜〜〜 ワンサイドになってしまった」
性欲の権化さん「しんのすけは発言見て確実に狐はないと思ってるよ。
この共有は邪魔にしかならんからエッダが狐だとしても噛み先対応していくにもこの共有は邪魔だからさっさと処理したいのが裏目に出た」
悪魔のフランさん「次村希望」
100円さん「おつかれさまー。すみませんです」
エッダさん「おつかれさまでした」
無駄な足掻きさん「お疲れ様」
ボクトツアーニさん「お疲れさまでした」
無駄な足掻きさん「あれ?」
岩塩さん「お疲れ様でした」
性欲の権化さん「お疲れさん」
休日手当さん「ナイスファイト」
ゲームマスター「お疲れ様」
冷たいさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(16/05/03 23:08:09)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
重なりあうさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
岩塩さん0 票投票先 → 性欲の権化さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 休日手当さん
神速ドナルドさん1 票投票先 → 性欲の権化さん
しんのすけさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
国のために潔くさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
冷たいさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
休日手当さん1 票投票先 → 性欲の権化さん
kariさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
性欲の権化さん9 票投票先 → 神速ドナルドさん
無駄な足掻きさん0 票投票先 → 性欲の権化さん
ゲームマスター「◆神速ドナルドさん 「僕は天邪鬼だから君は村っぽいからあんまり占う気しないんだよなぁ」
千通りくらい介錯できそうな発言だな」
悪魔のフランさん「次の18猫村私立てたほうがいいですか。」
冷たいさん「追加騙り出るなら初日は村人吊りってことですよね
@1だれだろ」
無駄な足掻きさん「グレ噛み○引きなら吊4灰4で詰み」
国のために潔くさん「じゃあ狼はまだ誰もどこにも囲われてないんですねなかなか稀有」
シルバー天使さん「◆無駄な足掻きさん 「エッダ狐は無理=昨日はGJ=狩人生存確定」
共有と狐が死んでるので○を出してる性欲は対応無理だったって意味では?」
休日手当さん「してるんだ凄い」
無駄な足掻きさん「明日狩人占い狩人噛み、もしくは狩人噛み●引きだと詰まない」
しんのすけさん「狐候補2囲ってねぇ」
神速ドナルドさん「僕は天邪鬼だから君は村っぽいからあんまり占う気しないんだよなぁ」
休日手当さん「リーオン狼にしかみえないのに身内切りしてるの?」
性欲の権化さん「シルバー天使にゃ悪いけど狼一匹も囲えてないし、リーオンで狼吊られたから俺吊りで終わりだよ」
無駄な足掻きさん「ドナルドに○はいないから狩人を囲ってる可能性も無し」
無駄な足掻きさん「エッダ狐は無理=昨日はGJ=狩人生存確定」
無駄な足掻きさんドナルドは私占っていいよ
ボクトツアーニさん「僕は性欲さんを信用していたので、これはありがたい確定呪殺」
国のために潔くさん「真狂噛み通らなかったから追加したんじゃないですか>しんのすけ」
変態糞親父さん「えげつねぇ」
性欲の権化さん「死体無しはドナルド噛みだよ。
噛めれば潜伏続行、噛めなければ身内切りの信用路線に切り替え。」
シルバー天使さん「速度で負けたのは申し訳ないけど、冷静に見てよ。そこまで差ないよ?」
kariさんドナルド護衛
悪魔のフランさん「次村いくか」
重なりあうさん性欲吊り
しんのすけさん「性欲吊りますよ」
岩塩さん「そら神速かシル天でGJやろ >しんのすけ」
ボクトツアーニさん「リーオンさん狼だから霊噛みだったのか」
100円さん「あー、これはあかん」
休日手当さん「んー?」
無駄な足掻きさん「真狂で霊噛みないから天使狂ノドナルド狼読みだったけど」
悪魔のフランさん「おわり」
神速ドナルドさんじゃあ 性欲君から吊るよ!!
しんのすけさん「昨日死体なしどこででたの?
身内切りなら」
岩塩さん「とりあえず諦めた人はそこで終了ですよ」
神速ドナルドさんまだまだだったね!!
冷たいさん「わーい身内切りした人吊りましょう」
ボクトツアーニさん「おおー」
無駄な足掻きさん「ドナルド素直に真か」
シルバー天使さん理由:対抗の○から占うよー
囲いっぽいし先に占っておく。
○になっても結果的に問題なしなので
ゲームマスター「お疲れ様」
神速ドナルドさんじゃ 決まり
岩塩さん「あっはい」
性欲の権化さん「そこで2死体は無理です」
エッダさん「シンダ」
ボクトツアーニさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「あーあ」
神速ドナルドさん「今日エッダ君を噛める狼ならなかなか良いね!!
ってことでエッダ君占い、シルバー君の真はすぐに切れるからいいでしょ、無駄なあがき君は占わなくて。
よく考えたら性欲君の狐もあるにはあるね。」
国のために潔くさん「おはようございます」
シルバー天使さん「占いCO:エッダさん○」
冷たいさん「おはよう」
岩塩さん「吠えがお通夜すぎて狼3連続で吊ってるんじゃねーのかって恐怖が湧くんだけど」
神速ドナルドさん「占いCO エッダ〇」
5日目の朝となりました。(16/05/03 23:02:32)
ボクトツアーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクトツアーニさんを狙います。 >>> 性欲の権化 <<<
神速ドナルドさんの独り言「占いCO エッダ〇」
エッダさんの念話「性欲狼にしか見えないマン」
シルバー天使さんの独り言「パンダ作るかー」
ボクトツアーニさんの会話「ドナルドですか、なるほど」
しんのすけさんの独り言「天使だけ予告させるべきだったかね」
重なりあうさんの会話「占いの信用については悩んでいます が、やはりドナルドが一歩劣ると言う感じです」
ボクトツアーニさんの会話「シル天は護衛してた狩人が居なければ吊っていいかなと思っています」
ゲームマスター「ステ吊っておけば役職が生き残る公算は高いし、手固い展開が好きならそうするのがいいよね。」
100円さん「映画版なんだよ>しんのすけ」
ボクトツアーニさんの会話「あと、冷たいがいつまでたっても吊れない…」
重なりあうさんの会話「今日当たったわけですし昨日出なかったのも黒が出たからですしね」
冷たいさんの独り言「吠え抑え両方やりそう」
性欲の権化さんの遠吠え「 」
エッダさんの念話「遠吠え遅いのはあれ。昨日のかみさき確認しないの?」
性欲の権化さんの遠吠え「 」
岩塩さんの独り言「護衛記録
2シル天→3神速→4神速→」
ボクトツアーニさんの会話「相方さんはどんな印象です?」
エッダさんを占います。 >>> 神速ドナルド <<<
岩塩さんの独り言「今度は吠えお通夜杉!」
しんのすけさんの独り言「身内切りはありえるんだけどその場合エッダで囲ってる濃厚」
ボクトツアーニさんの会話「昼は信用のこと言わないですが
僕は性欲を信用しています」
変態糞親父さん「クッソ聡明な幼稚園児」
ゲームマスター「性欲は一人で戦況を左右できる力があるんだけど死体無しからの動き出しだから逆風だね。
まず天使吊りからの対応とドナルド視点の人外数が勝敗を分けるか。」
ボクトツアーニさんの会話「吊り数は5
シル天視点 最大人外6
ドナルド視点 最大人外5
性欲視点 最大人外5
明日占い一人切る日」
しんのすけさんの独り言「性欲が占いにしては初日の生存欲のなさが気に入らないな」
重なりあうさんの会話「あ、フラン狐の場合もあるのか」
変態糞親父さん「お疲れ様でしたー」
性欲の権化さんの遠吠え「 」
エッダさんの念話「GJ出る場面じゃないから10000000000000000%噛まれたは」
しんのすけさんの独り言「まぁ明日天使切りだな」
重なりあうさんの会話「残り3Wで占いに一人ですね」
変態糞親父さん「俺が日和るようになったのかセンサーがぬるいのか分からんけど、初日に吊るのはちょっと怖いかなと思ってしまった 結局吊るのが正解だったし他に投票して外してるしでなんもあってなかったわけだけれど」
悪魔のフランさん「おつでした・」
しんのすけさんの独り言「性欲真、シルバー天使狼、ドナルド狂人
初手霊噛みは仲間がつれた?」
神速ドナルドさんを護衛します。 >>> 岩塩 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「僕らが楽しくやってた頃に比べると初日に攻める吊りしないと狼が吊れにくくなったというのがあるから、攻める吊りかステ吊りかに分かれるようになったんじゃないかと思ってたり。」
4日目の夜となりました。(16/05/03 22:57:30)
悪魔のフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔のフランさん12 票投票先 → 神速ドナルドさん
重なりあうさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
ボクトツアーニさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
エッダさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
岩塩さん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 休日手当さん
神速ドナルドさん1 票投票先 → 悪魔のフランさん
しんのすけさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
国のために潔くさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
冷たいさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
休日手当さん1 票投票先 → 悪魔のフランさん
kariさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
性欲の権化さん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
無駄な足掻きさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
100円さん「初日に吊る場所かどうかってのは大きいポイントかなーと思う。
そのあたり、最近分からない。あまりやってないからというのもあるけれど」
ゲームマスター「冷たいが姑じみてきたな」
ゲームマスター「とはいえ村によっては全然投票されない場合もあるし、今回は自分が突っつかれたのにスルーしてたのが一番のポイントかな。」
岩塩さん「ところでこの村変態とか性欲とか酷い名前のやつがいるね
これは国のために潔く何かする人に責任とって浄化してもらうしかないね」
性欲の権化さん「死体無しの状況から昨日出た方がいいってのは結果論で、狼側からほぼ判断突いてるのにそこからわざわざ出る気は起きないよ」
神速ドナルドさん「面白い村になってきたね!! しんのすけ君占っておいて良かったよ!!」
ゲームマスター「そのへんはGM視点だから何とも言えないな。
けど発言の濃度を考えるとリーオンが一番薄くて水っぽいし生きてても役に立たなさそうな感じがあったから、どのみち吊られる動きだったんじゃないかと思うよ。」
冷たいさん「シルバー天使さん 0 票 投票先 → 悪魔のフランさん
予告の可能性もあったのに考慮はしてなかったんでしょうか」
国のために潔くさん「あーでも休日の発言も微妙ですね」
シルバー天使さん「あぁ、そういうことですね。理解しました>無駄な足掻きさん」
悪魔のフランさん「私が狼だったら初日に黒出されて終わりだよ。」
エッダさん「すまんな(ホモはせっかち)」
岩塩さん「狂人アピで対抗に〇打つって狂人アピになるの?
さりげなく疑問」
無駄な足掻きさん「性欲に言ってる>エッダ・天使」
性欲の権化さん「というかフランは●食らったら即座に猫COするなって後でおしかり食らっても知らんぞ」
しんのすけさん「性欲さんは昨日出てくれたら正直妄信出来たゾ…
ただ今日死体なしがどうも気に入らないゾ」
ボクトツアーニさん「足掻きさんが言いたいのは
シル天さんの投票先を性欲さんが占ったってことですね」
kariさん天使と性欲で護衛比率1:1
悪魔のフランさん「ドナルド。身内切りはないよ。」
無駄な足掻きさん「形的にはシルバーとドナルド2w 性欲真狂
もしくはシルバー狂ドナルド狼 性欲真狐」
冷たいさん「性欲の権化は身内切りもありそうですね」
悪魔のフランさん「天子さん狂人の匂いがするぞ」
エッダさん「違う占いの話だったは」
性欲の権化さん「◆しんのすけさん 「性欲さん視点死体なしはどこで出たと思う?」
十中八九狐での死体無ししかありえないね。
わりかしドナルド狂人での露骨なアピールでシルバー天使に○打ったと思ってるから」
休日手当さん「性欲が狼である可能性はなくなりましたがその辺どうですかドナルドさん」
シルバー天使さん「占ってないよ?>無駄なあがきさん」
神速ドナルドさんこれは悪魔のフラン君で身内切ったね
国のために潔くさん「なんだろう占い初日くささがすごい
狼狂狼 で身内切の」
エッダさん「予告じゃないの(適当)」
無駄な足掻きさん「シルバー天使さん 0 票 投票先 → 悪魔のフランさん
なんで悪魔占ったのか」
変態糞親父さん「いやほんとにそう思うwww」
ボクトツアーニさんでは悪魔のフランさん吊りでお願いします
しんのすけさん猫又しーおーだゾ
変態糞親父さん「リーオンさんとか下手したら役職ありそうだったし結構ビビったけどねぇ」
無駄な足掻きさん「性欲狐かなこれ」
ボクトツアーニさん対抗居ますか
しんのすけさん「性欲さん視点死体なしはどこで出たと思う?」
ボクトツアーニさん「猫CO以外は言わなくていいです」
国のために潔くさん「おはようございます」
悪魔のフランさん猫CO
岩塩さん「今更だけど、初日占い1なのにはなから潜伏占い狙い捨ててる噛みなのが気になった」
冷たいさん「わーおもしろい」
神速ドナルドさんなかなか良いGJだね!!
エッダさん「これはGJより狐臭い」
100円さん「リーオンの発言の仕方って吊り防止の狩人の動きに似てると思うのだけれど、いや本当に」
ボクトツアーニさん●どちらか猫COはありますか
kariさん悪魔のフラン吊り
シルバー天使さん理由:発言を抑えてて発言したくない人外さんかな?
と思ったので占ってみますね。
休日手当さん「COなし」
しんのすけさん「シルバー天使狼、ドナルド狂人で見てるゾ
特にシルバー天使は占い理由がkariにも発言数では使えるのでまず騙りで見てるゾ」
冷たいさん「おはよう」
神速ドナルドさんいや〜〜〜 誰を占っても良いぐらいに勘が鈍ってるんだけど
やっぱり勘が鈍ってるね よくわからないや
しんのすけ君は僕を狂人っぽいっていってるから狩と猫はないから白だけどまぁ勘弁してね!!
悪魔のフランさん「あら「したいない。」
エッダさん「初手霊噛みは素直に狼吊ったと思うから、エッダ , しんのすけ , 冷たい , 休日手当 , kariは白よりだと思いました(村とは言っていない)」
性欲の権化さん右占い。○だった。
呪殺じゃないなら潜伏する。潜伏理由までは必要ないと思う。

◆しんのすけさん  「ここまでシルバー天使さんが何も言わないということは
残念ながら銃殺対応文を書いてる狼で間違いないゾ」
占い1で1:30で噛み時間もしっかりしてる分、まず間違いなく狼は騙りに出してる。
単純に発言では吊れなさそうな所だし、意識の割き方が明確な分、早めに中身を見ておきたい所だと思った。

初日から怪しいと思って投票した場所。
◆悪魔のフランさん  「ドナルドと一緒に勝利をもぎ取るのさ」
初日からこの発言があって、そしてドナルドがCOしてる時点で露骨だけど流石に繋がりを感じ得ない。
後は単純に推理らしい推理発言をしていないのがマイナス要素。
岩塩さん「おはやう」
ボクトツアーニさん「おはようございます」
無駄な足掻きさん「おはよう」
神速ドナルドさん「占いCO しんのすけ〇」
シルバー天使さん「占いCO:休日手当さん●」
変態糞親父さん「お疲れ様でしたー」
性欲の権化さん「潜伏占いCO:エッダ○ しんのすけ○ 悪魔のフラン●」
4日目の朝となりました。(16/05/03 22:51:37)
神速ドナルドさんを狙います。 >>> 性欲の権化 <<<
重なりあうさんの会話「フランはどのへんが気になりますかね?」
ボクトツアーニさんの会話「しんのすけは村っぽい」
kariさんの独り言「性欲も吊り」
冷たいさんの独り言「ログ消えたかとおもった こわい」
ボクトツアーニさんの会話「冷たい→悪魔フランかなー」
ボクトツアーニさんの会話「◆冷たいさん 「シルバー天使さん 0 票 投票先 → 無駄な足掻きさん
あんまり細かいこと突っつくのはすきじゃないんですけど
これってどういうことですか」
これは良い突込みだな」
国のために潔くさんの独り言「漂うてだれ臭」
ゲームマスター「皆が自信持ったことでステ吊より人外を吊る方向に寄ってる。
この点では前とそんなに変わらないように見える。」
重なりあうさんの会話「よいです!」
kariさんの独り言「●匹占い準備スタンバイ」
国のために潔くさんの独り言「狩人なら潜伏死あるいは猫騙りさせようとしたんですかね?」
ボクトツアーニさんの会話「まぁまだ決めるには早い
シル天から●がなければ明日グレ指定します
冷たいでいいですかね」
重なりあうさんの会話「ですね」
kariさんの独り言「指定 フラン」
国のために潔くさんの独り言「『100円さん猫なら言ってください』」
kariさんの独り言「フラン吊り」
しんのすけさんを占います。 >>> 神速ドナルド <<<
しんのすけさんの独り言「これボクト噛まれると指示崩壊しそうだな」
悪魔のフランさんの遠吠え「指定しされたら猫COしまうs」
ボクトツアーニさんの会話「そういう意味でドナルドの内訳真狂ー真はちょっと苦しいですね」
性欲の権化さんの遠吠え「1:00噛み」
性欲の権化さんの遠吠え「フランは猫COしといて その場合」
悪魔のフランさんの遠吠え「おk」
ボクトツアーニさんの会話「シル天狂人と思ったにしても潜伏狙いの噛みが入るなり、占いに狼追加するなり
狼からのアクションがある場面かなと」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
性欲の権化さんの遠吠え「ドナルド噛み 噛めなかったらフラン身内切りする」
重なりあうさんの会話「全潜伏ということになってしまいますからちょっと不自然ですよね」
悪魔のフランさんの遠吠え「かり猫とみていいか」
神速ドナルドさんを護衛します。 >>> 岩塩 <<<
100円さん「おつかれさまです。ほんと、最近のグレラン傾向は分からない」
悪魔のフランさんの遠吠え「かりかむのか」
kariさんの独り言「ドナルド狂人、天使が真か狼で」
性欲の権化さんの遠吠え「まぁ十中八九猫なんだろうけどな」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
ボクトツアーニさんの会話「ドナルド真ならシル天狂人
その場合、狼視点で真贋不明の占いが出ているにも関わらず霊噛みで狼追加無し」
性欲の権化さんの遠吠え「◆kariさん 「シルバー天使護衛」」
悪魔のフランさんの遠吠え「s」
性欲の権化さんの遠吠え「 」
性欲の権化さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「らすかるこの間はずっと生きてたもんな」
悪魔のフランさんの遠吠え「どなるどかむのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/05/03 22:46:38)
100円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔のフランさん2 票投票先 → 100円さん
重なりあうさん0 票投票先 → 100円さん
ボクトツアーニさん0 票投票先 → 100円さん
エッダさん0 票投票先 → 100円さん
岩塩さん0 票投票先 → 100円さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
神速ドナルドさん0 票投票先 → 100円さん
しんのすけさん0 票投票先 → 100円さん
国のために潔くさん0 票投票先 → 100円さん
冷たいさん0 票投票先 → 100円さん
休日手当さん1 票投票先 → 100円さん
100円さん12 票投票先 → 休日手当さん
kariさん0 票投票先 → 100円さん
性欲の権化さん0 票投票先 → 100円さん
無駄な足掻きさん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
休日手当さん「狼の最大数を気にするのは狐の処理方法が曖昧な狼サイドでは」
悪魔のフランさん「でたらめこそおもしろい」
性欲の権化さん「ドナルドがそこまで考えなしでシルバー天使に○を出したのかそうじゃないかが問題なんだけど、正直猫村なんて全く建ってないしそこからどんな考えに発展するか分かったもんじゃないから推測も成り立たないんだよなぁ」
kariさん「ドナルドの真偽は偽でいいです」
100円さん変態がいないので、狼の最大数には気をつけて進行をお願いします。>共有
村の皆様は、明日以降に備えて殴りあって
神速ドナルドさん「本当は白引き続けて潜り続けたかったんだけどね、ごめんね100円君、僕のセンサーで●から引くよ!!」
悪魔のフランさん「かりさん。れんこしすぎ」
岩塩さん「ドナルドの真偽はともかくとしていちいち大文字鬱陶しいです」
kariさんシルバー天使護衛
国のために潔くさん「シルバー○の占いCOの複線にしてはハッキリやりましたねどなるど」
エッダさん「素村でそれは限りなくブラックだぞ。誰とは言わんが」
無駄な足掻きさん「天使真はないのでドナルドが真かどうか 100円●はまぁ悪くない」
冷たいさん「占い結果つくるのに忙しくて自分が○出した先覚えていなかったんですよねきっと」
100円さん「いや、自分のCOなし分かりにくかったし。
きちんと説明することはいいんでないかな、連続でなければ>共有」
kariさんシルバー天使護衛
しんのすけさん「別に共有がわざわざ村に余計なこと言わなくていいゾ
指示だけすればいいゾ」
変態糞親父さん「久しぶりの霊界!!!!!!!!!」
国のために潔くさん「今日とかって話じゃなく」
エッダさん「10円のお返しです。じゃあ90円じゃねーか」
性欲の権化さん「シルバー天使の信用なんかちゃらっちゃらないけど、そこからそいつに○を出すってどういうことは村人にどんな考えをもたらすか分かってるのか否か」
神速ドナルドさん僕はいつでも狂人臭い真占いさ!!
岩塩さん「対抗にわざわざ〇出してるドナルドは狂人味薄いですね」
ボクトツアーニさんごめん間違えて大きくなった
嫌だった人ごめん
国のために潔くさん「あーいう空吠えの多さってフランとかつりたくなりません?」
シルバー天使さん「普通に投票みすです>冷たいさん」
悪魔のフランさん「こいんいっこのいのちだったね。」
冷たいさん「ドナルドさんは真狂目 わりと狂人にみえますね」
しんのすけさん「ドナルドさん狂人になんとなく見えるゾ」
ボクトツアーニさんCOなしなので100円さん吊りでお願いします
変態糞親父さん「お疲れ様でしたー」
休日手当さん「投票します」
エッダさん「ドナルド視点全潜伏は変わらずっすねー」
国のために潔くさん「まあ安定ですよね霊噛み」
悪魔のフランさん「霊能くわれとるし。」
神速ドナルドさんじゃあ さようなら100円君 ごめんね!!
100円さんCOなし。
変態糞親父さん「やっぱドナルド占いかワロタ」
ボクトツアーニさん100円さん猫なら言ってください
シルバー天使さん理由:安定発言をしている箇所
それなのにグレランでは1票しか入ってないのが気になります。
潜伏したい狼とかあり得るなーと思ったので占ってみます。
神速ドナルドさん中央の天使は白かったんだよ!! 溶けないなら趣味の潜伏さ!!

なんか君って実のある発言のようなないような発言してるだけで
隣に変態がいるとかどうとか気にしてるだけなんだよね。
でも把握だけはしっかりしてる、君ってなかなかよく読んでるよね。
仕方ないから占ったんだけど狼君さ さようなら!!
あと、シルバー天使君が狂人だから放置で良いよ。
ゲームマスター「お疲れ様」
100円さん「おはよう」
国のために潔くさん「おはようございます」
悪魔のフランさん「おはよう。」
冷たいさん「シルバー天使さん 0 票 投票先 → 無駄な足掻きさん
あんまり細かいこと突っつくのはすきじゃないんですけど
これってどういうことですか」
無駄な足掻きさん「おはよう」
エッダさん「おはいも」
岩塩さん「騒音公害で狼を訴えたい。」
ボクトツアーニさん「おはようございます」
神速ドナルドさん「占いCO シルバー天使〇 100円●」
シルバー天使さん「占いCO:国のために潔くさん○」
冷たいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/03 22:41:12)
変態糞親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態糞親父さんを狙います。 >>> 性欲の権化 <<<
ボクトツアーニさんの会話「了解です」
重なりあうさんの会話「僕も冷たいさんですね」
しんのすけさんの独り言「潜伏占い嫌いなんだよなぁ
真でも騙りでも」
ボクトツアーニさんの会話「指定展開なら冷たいにしようかな
相方さんはどこがいいですか」
ボクトツアーニさんの会話「リーオンは発言が多いけど内容がなくて、最近の傾向からすると票もらいそうな感じでした
最近のグレランはステ吊りよりも目立つ人を吊る傾向があるようです」
変態糞親父さんの独り言「ドナルドなんかありそうでうける」
悪魔のフランさんの遠吠え「ですね」
100円さんの遠吠え「霊能者噛めなかったら割りと通夜なのか?」
ボクトツアーニさんの会話「◆冷たいさん 「霊能いないなら占い真確定してしまうんですけど」
◆冷たいさん 「霊能がいてくれてよかったです
シルバー天使さん真はあんまり見えないので」
何気に視点が村目じゃない気がしました」
重なりあうさんの会話「冷たいはちょっと怪しいかと思いましたね
リーオンはよくわからなかったです」
100円さんを占います。 >>> 神速ドナルド <<<
悪魔のフランさんの遠吠え「おk」
しんのすけさんの独り言「性欲は村でも狼でもああいうタイプだなぁ
自分が苦手とするタイプ」
100円さんの遠吠え「稼ぎすぎ」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
性欲の権化さんの遠吠え「1:00 霊能噛み」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> 岩塩 <<<
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
変態糞親父さんの独り言「しんのすけがクッソ汚いホモにしか見えないゾ」
悪魔のフランさんの遠吠え「g」
エッダさんの念話「遠吠え多いっすね」
悪魔のフランさんの遠吠え「g」
悪魔のフランさんの遠吠え「g」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
リーオンさん「お疲れ、そして早いけど俺は失礼させてもらうよ」
悪魔のフランさんの遠吠え「d」
悪魔のフランさんの遠吠え「h」
性欲の権化さんの遠吠え「騙りに出るつもりだったけど、正直潜伏で一番残れる可能性あるの俺じゃねーのこれ」
悪魔のフランさんの遠吠え「g」
ボクトツアーニさんの会話「悪魔フランと冷たいですね」
悪魔のフランさんの遠吠え「k」
悪魔のフランさんの遠吠え「j」
悪魔のフランさんの遠吠え「g」
悪魔のフランさんの遠吠え「霊能かみたい」
冷たいさんの独り言「シルバー天使さん 0 票 投票先 → 無駄な足掻きさん
わろた」
ボクトツアーニさんの会話「リーオンは最多発言だけど吊れそうとは思ったです
逆に言うと人外からしても吊りやすかっただろう」
悪魔のフランさんの遠吠え「d」
無駄な足掻きさんの独り言「岩塩>エッダ>100円で」
悪魔のフランさんの遠吠え「c」
100円さんの遠吠え「最多発言なのに初日から吊れるとは」
性欲の権化さんの遠吠え「霊能噛むよ こんなん」
悪魔のフランさんの遠吠え「c」
重なりあうさんの会話「どこか気になったところとかありますか?」
悪魔のフランさんの遠吠え「ほえかせぎ」
悪魔のフランさんの遠吠え「あ」
悪魔のフランさんの遠吠え「霊能かんだほうがいいきが」
100円さんの遠吠え「おーーーい」
冷たいさんの独り言「絶対吊られたとおもった」
ゲームマスター「お疲れ様」
冷たいさんの独り言「わろた」
無駄な足掻きさんの独り言「岩塩>エッダ>リーオンの噛み優先度」
2日目の夜となりました。(16/05/03 22:36:12)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔のフランさん2 票投票先 → 神速ドナルドさん
重なりあうさん0 票投票先 → 冷たいさん
ボクトツアーニさん0 票投票先 → 休日手当さん
エッダさん0 票投票先 → リーオンさん
岩塩さん1 票投票先 → 悪魔のフランさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 無駄な足掻きさん
神速ドナルドさん2 票投票先 → 岩塩さん
しんのすけさん0 票投票先 → リーオンさん
国のために潔くさん1 票投票先 → kariさん
変態糞親父さん0 票投票先 → 冷たいさん
冷たいさん2 票投票先 → リーオンさん
休日手当さん2 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん5 票投票先 → 神速ドナルドさん
100円さん0 票投票先 → 休日手当さん
kariさん1 票投票先 → リーオンさん
性欲の権化さん0 票投票先 → 悪魔のフランさん
無駄な足掻きさん1 票投票先 → 国のために潔くさん
リーオンさん「しかし初日ってあまり喋ることがないね」
国のために潔くさん「ドナルドさんに反対」
変態糞親父さん「そんなところに引っかかってる方が悪いんやで。」
kariさん「やっぱやめた」
しんのすけさん「ここまでシルバー天使さんが何も言わないということは
残念ながら銃殺対応文を書いてる狼で間違いないゾ」
100円さん「しっかり分かればそれ以上は不要だな。ここからは占いについてだね。」
リーオンさん「FO把握したよ」
岩塩さん「占い1なら偽と言い出す定期」
シルバー天使さん「対抗が居なかろうが居ようが結果を出して真証明するだけです。わかりやすくいうと呪殺とかですね>しんのすけさん」
無駄な足掻きさん「1−1というCO状況なのに村の大半が霊能の出方で議論時間を使っている
これだけで霊能者がどれだけの罪を背負っているかお分かりいただけるだろうか」
冷たいさん「霊能がいてくれてよかったです
シルバー天使さん真はあんまり見えないので」
リーオンさん「これ以上霊には触れなくていいんじゃないの」
岩塩さん「共有FOはいいことだ」
ボクトツアーニさん「グレランでお願いします」
重なりあうさん「相方です」
神速ドナルドさん「狼君は消極的な雰囲気がする村だね!!」
変態糞親父さん「15秒経過時は別に遅くないんだよなぁ。」
エッダさんよーしおじさんグレランで人外吊っちゃうぞ〜^^^^^^^
悪魔のフランさん「変態さんおそ」
ボクトツアーニさん共有相方は重なりあうさんです
kariさん「指定は私がするので勝手に行動しないように」
しんのすけさん「シルバー天使さんは対抗がいない状況をどう思うか聞きたいんだゾ」
休日手当さん「リーオンさんに投票しますけど何かありますか」
重なりあうさん「すまんな」
性欲の権化さん「ネタ文章を挟むのはいいけど、それを挟むのに意識先過ぎて肝心のCOが微妙に遅くなってちゃ本末転倒だろ」
リーオンさん「まー、1−1でも不安ってことには変わりないんだけどね」
悪魔のフランさん「国の為にサン霊能初日じゃないの」
変態糞親父さん霊能や。
気が付かなかった奴ら、糞、ためて待つぜ。
岩塩さん「これはひどい糞村ですね」
重なりあうさん「きたない」
100円さん「変態はそろそろ分かりやすく霊能者であるかどうかを教えて欲しい」
国のために潔くさん「霊能1だけどロラしましょう」
変態糞親父さんわしの発言を見るんや。
岩塩さん「こんな変態な霊能嫌だわ」
冷たいさん「霊能いないなら占い真確定してしまうんですけど」
しんのすけさん「変態糞親父さんなんかに噛まれたくないから
霊能で安心したゾ」
性欲の権化さん「霊能初日と言ってる奴らは文章を読む気がない奴ら」
重なりあうさん「霊能出てこないね〜」
エッダさん「1-0よし。霊能初日の真占い全潜伏確定だな」
休日手当さん「おはようおやすみ」
リーオンさん「えっとそこの変態霊能でいいのかな?」
悪魔のフランさん「1−0で霊能初日」
ボクトツアーニさん共有CO相方生存
100円さん「隣に変態がいるのがいやだ」
岩塩さん「すごいkari吊りたくなるのは本能なのかな」
kariさん「⇔ネタは古くからあるから」
リーオンさん「占い一人って相当不安なんだけど」
神速ドナルドさん霊能なしまで把握したよ!!
変態糞親父さんやはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
霊能姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
悪魔のフランさん「ドナルドと一緒に勝利をもぎ取るのさ」
国のために潔くさん「エッダさんのは斬新で面白いです」
シルバー天使さん理由:右隣りを占うのが正義!!
エッダさん「朝早すぎ定期」
岩塩さん「おはよう」
無駄な足掻きさん「おはよう」
重なりあうさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:無駄な足掻きさん○」
100円さん「おはよう」
冷たいさん「おはよう」
国のために潔くさん「おはようございます」
神速ドナルドさん「おはよう!! 朝一ドナルドCOするよ!! 僕に任せておけば村は安心さ!!」
しんのすけさん「ヒィイ!?初日先生が死んでる!!
…でも人狼がもしフランちゃんやシルバー天使さんみたいな女の子だったなら食べられるのも悪くないですなぁ///」
悪魔のフランさん「おはよう」
kariさん非共有CO
ボクトツアーニさん「おはようございます」
リーオンさん「おはよ〜」
エッダさん「↑こいつ最高に村」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/03 22:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 性欲の権化 <<<
冷たいさんの独り言「色彩的な問題」
kariさんの独り言「エンガードはオトも」
冷たいさんの独り言「よめます」
ゲームマスター「エンコード」
しんのすけさんの独り言「いやーきついっす」
冷たいさんの独り言「ていうか文字が読めない」
ゲームマスター「GWパワーと最近の18猫の集まりの良さがいい感じに働いているんだろう」
エッダさんの念話「素村が良かったんですけどー」
リーオンさんの遠吠え「あと最初黒打たれたら猫COするよ」
kariさんの独り言「誰だよkariとかいう名前変えてないの死ね」
シルバー天使さんを占います。 >>> 神速ドナルド <<<
性欲の権化さんの遠吠え「1:30噛み」
ゲームマスター「どっかで告知って感じじゃないな、Twitterでアナウンスだけはした。」
kariさんの独り言「地雷村の次の素村って一番やる気しない」
100円さんの遠吠え「了解です」
冷たいさんの独り言「デスクトップのPC久々すぎて操作がわからない」
リーオンさんの遠吠え「(尚俺は潜伏する模様)」
悪魔のフランさんの遠吠え「おk」
重なりあうさんの会話「そうですね」
性欲の権化さんの遠吠え「とりあえず全潜伏で様子見から占い追加で出るよ」
リーオンさんの遠吠え「特にやりたい戦略はないけど騙りは出すべきだと思うよ」
ボクトツアーニさんの会話「楽しい感じでいきましょう」
悪魔のフランさんの遠吠え「私無能だということを踏まえて」
重なりあうさんの会話「私も一年ぶりです」
100円さんの遠吠え「今日は潜伏しようかなと思ってます」
国のために潔くさんの独り言「GWパワー強いですね それともどっかで村建て告知とかしてるんですか?」
ゲームマスター「久々だな(血涙)」
悪魔のフランさんの遠吠え「やりたい戦略はあるか。」
冷たいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
神速ドナルドさんの独り言「kariがいるね!!」
ボクトツアーニさんの会話「18猫は久々です」
性欲の権化さんの遠吠え「こんばんは」
リーオンさんの遠吠え「よろしく」
悪魔のフランさんの遠吠え「いつものフランです。」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エッダさんの念話「超うけるんですけどー」
ボクトツアーニさんの会話「よろしくお願いします」
重なりあうさんの会話「よろしく」
100円さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 22:25:42)
シルバー天使さん「よろしくね」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
悪魔のフランさん「勝つのは悪魔だ。神なんてきゅっとして」
冷たいさん「よろしく」
kariさんが無駄な足掻きに名前を変更しました。
国のために潔くさん「更新確認のタイミングが敏腕GMっぽいですね」
休日手当さん「かり二人おるで」
ゲームマスター「戻ったな 20秒後開始」
ゲームマスター「依然@1 復帰かまともなズサが来たら始めるぞい」
あーるしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無駄な足掻きさん「よろしく」
しんのすけさん「しんのすけ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:23:52)
ゲームマスター「挨拶しない奴は蹴る」
kariさんが100円に名前を変更しました。
kariさんがしんのすけに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
こうとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさんが悪魔のフランに名前を変更しました。
kariさんが性欲の権化に名前を変更しました。
あーるしーさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:23:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが神速ドナルドに名前を変更しました。
犬響さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
性欲の権化さん「こんばんは」
βさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:22:09)
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:20:49)
こうとさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:20:47)
ゲームマスター「戻りそうな奴もいるから今のうちに入ったほうがいいぞ!」
ゲームマスター「多分あと4人」
kariさんがエッダに名前を変更しました。
kariさんがボクトツアーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
100円さん「こんばんは」
kariさんが変態糞親父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:14:17)
kariさんが重なりあうに名前を変更しました。
kariさんが国のために潔くに名前を変更しました。
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが休日手当に名前を変更しました。
kariさんが岩塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張して赤と入れ替えていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンテさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:07:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
休日手当さん「ちわっす」
リーオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:07:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷たいに名前を変更しました。
冷たいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:05:25)
ゲームマスター「ズガガガガガガガガ」
ゲームマスター「とんでもねえ、待ってたんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
βさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:01:31)
変態糞親父さん「おーい待ってくれ!……行ったかと思ったよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 22:00:42)
犬響さん」が村へやってきました。(16/05/03 21:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国のために潔くさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんのすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「風呂入ってくるわ」
神速ドナルドさんやあ!!
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 21:36:02)
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:23:17)
ゲームマスター「久々だったから気づかなかったわ」
岩塩さん「18猫なのに定員20人とはこれいかに?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エッダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 20:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボクトツアーニさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:49:15)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:48:40)
重なりあうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔のフランさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:40:43)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る