過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とかげ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
乾燥
◆1xetjBxENk
[共有者]
(死 亡)
 
 
決戦の時
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
◆DBr02Q4nYE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紋章
◆odj8aW06uU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクポン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さらにもう一発
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
惑乱ラプソディ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(生存中)
 
 
織姫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷれぷれ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
落日
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌カツ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
あっあっあっ
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒い噂
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147235番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「突然死がなけりゃ村勝ちだったからね」
あっあっあっさん「たしかに」
さらにもう一発さん「メモとってないのはアレだけどミスった村人より凸死を咎めた方が建設的だと思う」
さらにもう一発さん「お疲れ様でした」
あっあっあっさん「みんなおつかれー」
あっあっあっさん「早々に死んだからなんも言えないけどとかげとか感謝がブチキレても文句は言えない」
ゲームマスター「メモは取れ」
とかげさん「最終日残る村人がメモも取らず内訳も考えずとか何の為に人狼やってんの?」
ゲームマスター「ズサったら赤が戻りやがったので泣いてます」
味噌カツさん「まあまあ、メモ忘れたりログ消えたりはよくあることさ!」
あっあっあっさん「感謝の4日めの黒…」
とかげさん「メモも取ってないならやめちまえ」
とかげさん「6人で吊らなかったのが全ての敗因、狼はバカを残して良かったね」
決戦の時さん「え味噌カツ●だしてたん?」
織姫さん「お疲れ様でした」
落日さん「次村始まるしお疲れ様」
ぷれぷれさん「感謝狼で自分の●を噛んだことに」
あっあっあっさん「あ・・・そう・・・」
決戦の時さん「アホでした」
感謝さん「狼が自分が出した●噛むかって言うと噛まないかもしれないのじゃ」
とかげさん「アホかこいつ」
とかげさん「味噌カツ狐で噛まれると思ってるの?」
ぷれぷれさん「死体なしは味噌カツ噛み?」
とかげさん「感謝-落日で狂狼 もう一発さんも狼でLWが決戦さんか感謝さんになる>あっあっあっ」
決戦の時さん「間違えた」
決戦の時さん「味噌カツ狐」
あっあっあっさん「??????????」
あっあっあっさん「狐狼生存だけど自分村だしとかげも村だから味噌カツ狐?」
味噌カツさん「真はきっと黒い噂さんだよ!
でも騙りありがとうなんだよ!!!>落日くん」
落日さん「狐が確実にいる内訳になるね」
決戦の時さん「感謝狼の味噌カツ狼」
あっあっあっさん「真つってたらどういう内訳になるんだっけ」
とかげさん「占い真吊ったら狐生きてるしその場合どういう内訳で考えてたの?>決戦」
落日さん「俺が真すぎたか…フフフ」
とかげさん「こういうバカが残るから6人で味噌カツさん吊らなければいけなかったと言う事ですね」
決戦の時さん「占い真吊ったと思い続けていたから」
ゲームマスター「突然死は戻ってきてないんで通報はしておきます」
とかげさん「説明したよね、狐がどういう場合に存在していて
どういう場合に存在しないか」
あっあっあっさん「なんかよくわからないけど戻ってきたら引き分けになってた」
乾燥さん「最後が何故引き分けになったのかわからない」
とかげさん「なにを思って感謝投票したのか言ってみろよ>決戦」
ゲームマスター「なんでこうなったかはわからんけどおつかれさまでした。」
惑乱ラプソディさん「落目さんは村立てありがとうございました」
あっあっあっさん「おつかれさま」
とかげさん「おつかれ」
とかげさん「意味分からな過ぎて笑うしかないですね」
惑乱ラプソディさん「LWさんは粘りの引き分けでおめでとうです」
感謝さん「感謝の引き分け!」
決戦の時さん「お疲れ様でした」
味噌カツさん「みんな!おつかれさまだよ!」
惑乱ラプソディさん「お疲れさまでしたー」
乾燥さん「おつ。」
黒い噂さん「勝てなくてごめんね」
とかげさん「お前頭沸いてんのか」
ぷれぷれさん「おつかれさまでした」
落日さん「なんで…?お疲れ様」
黒い噂さん「おつかれさま」
とかげさん「なんだこのアホ」
感謝さん「お疲れ!」
「引き分け」です!(16/05/03 20:55:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
決戦の時さん0 票投票先 → 感謝さん
味噌カツさん2 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 味噌カツさん
感謝さん2 票投票先 → 味噌カツさん
落日さん「え?引き分けすんの?マジで?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
決戦の時さん0 票投票先 → 感謝さん
味噌カツさん2 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 味噌カツさん
感謝さん2 票投票先 → 味噌カツさん
落日さん「何故割れた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
決戦の時さん0 票投票先 → 感謝さん
味噌カツさん2 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 味噌カツさん
感謝さん2 票投票先 → 味噌カツさん
ゲームマスター「ええ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
決戦の時さん0 票投票先 → 感謝さん
味噌カツさん2 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 味噌カツさん
感謝さん2 票投票先 → 味噌カツさん
とかげさん「そうなんだすごいね」
味噌カツさん「惑乱くんが村だと思うからね!!!!」
味噌カツさん「感謝くんが狼だ!!!!」
乾燥さん「感謝真で進行してきたんだし貫いて欲しい。」
とかげさん「つーか味噌カツさん視点では感謝さんじゃなくて決戦さん吊るべきじゃないの?
どこ真で見てるの」
味噌カツさん「まったく、感謝くんを最後まで残すとは、この村の進行はわけがわからないね!」
とかげさん「続き書こうと思ったけどめんどくさいからやめよう
紋章さん狐の場合だけはもうどうにもならない感じ」
味噌カツさん「僕は勝つために感謝くんを吊るぞ!!!!」
とかげさん「引き分けというかね落日さん真なら狐死んだ場所がないので
且つ黒い噂さん真でも狐が生き残って且つ吊らない進行をしている」
味噌カツさん「引き分けなぞ負けも同じではないか!!!」
とかげさん「じゃあおつかれ」
味噌カツさん「決戦くんは狼というより、あって狐っぽいのだよ
引き分けもいける発言とか!!!」
とかげさん決戦さん狐なら3分までに言わなきゃ何しても味噌カツさん吊るので
味噌カツさん「決戦くんと感謝くんで2Wは否定されたのじゃ!!!
というわけで、どちらが狼かがなのだが!!!」
感謝さん「とかげさんと乾燥さんでワシ決め打ってる方を噛んできたのじゃから
とかげさんは悩む権利が与えられたのじゃな」
決戦の時さん「村柱」
とかげさん「狼COとか狐COとかそういうのあったらどうぞ」
決戦の時さん「おはよう」
乾燥さん「おつです」
とかげさん「おはよう」
感謝さん「理由
ラスグレーなのじゃ」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
感謝さん「感謝の占いCO 決戦の時○」
8日目の朝となりました。(16/05/03 20:50:09)
乾燥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥さんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
乾燥さんの会話
共有初日で占いに真がいるのが確定な状況で
真と決め打った占いをあとは信じるしか無い。
俺的には感謝真で決め打って他の占い2名を吊っといてね。
それで感謝真の進行をしないって他の2名に申し訳ないでしょ。
両視点追うなら落日を吊る必要なかったんですよ。
落日吊ったんだから感謝真として味噌カツはLWとして最後に釣りしか無いでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
とかげさんの独り言「決戦噛み合わせなら沈黙投票だけど」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO 決戦の時○
理由
ラスグレーなのじゃ」
とかげさんの独り言「落日さん真なら半PPだけど狐は死んでない」
落日さん「ぶれそうな村人もいないしなぁ」
とかげさんの独り言「朝くるのという不安」
味噌カツさんの遠吠え「っうぇっうぇ」
味噌カツさんの遠吠え「wwww」
味噌カツさんの遠吠え「w」
味噌カツさんの遠吠え「う〜〜〜〜〜〜〜」
決戦の時さんを占います。 >>> 感謝 <<<
味噌カツさんの遠吠え「む〜〜〜〜〜」
さらにもう一発さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/05/03 20:45:07)
さらにもう一発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乾燥さん0 票投票先 → さらにもう一発さん
決戦の時さん0 票投票先 → さらにもう一発さん
さらにもう一発さん3 票投票先 → 味噌カツさん
味噌カツさん2 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 味噌カツさん
感謝さん1 票投票先 → さらにもう一発さん
落日さん「LWで昨日みたいな状況になると辛いやね」
カクポンさん「狩人COすることも考えたけどそれも厳しかったな。」
決戦の時さん「とかげので」
さらにもう一発さん「だから俺吊っても大丈夫だと思う」
さらにもう一発さん「落日真だと狐候補はもう味噌カツしかいなくて、その味噌カツ噛みを昨日行っているのか?感謝が破綻するのに?
ないよな じゃあ感謝真で狐は今日死んだのかなって思う」
味噌カツさん「君たち非味噌派は占いロラという言葉を知らないのかい?」
乾燥さん「さらにもう一発釣りでいいでしょ。で決戦占いで」
ナイトさん「ここまで追い込まれたなら、昨日狐噛み時でで柱COするか狩人COするかしないと勝ち目はなかったかなあ」
味噌カツさん「2Wで狐生存ならさらにくんが狼柱なのかい?」
感謝さん「狼は味噌カツ君しか残っておらんよ」
乾燥さん「感謝釣りだけは絶対にない。これまでの吊りが全て無駄になる」
とかげさん狼COでたら最後のに票合わせ
味噌カツさん落日くんと黒い噂のどちらが真か最後まで考えたいから
今日は感謝君吊りしかないだろう!!!
決戦の時さん「そんな事出来ないので」
感謝さん「一発なら噛まれるかもしれんのう」
カクポンさん「実際俺狐で見るなら感謝真しかほとんどなかったわけで。
紋章が狐なら黒いが真はあるけど」
乾燥さん「さらにもう一発が吊っていいよって言ってるからここ釣りでいいんじゃない?」
とかげさん「もう一発さんか決戦さんが昨日噛まれると思いますか?」
感謝さん「とかげさん 「どうしても吊るなら一発さん吊って決戦さん占い」
これで許すのじゃ」
乾燥さん「さらにもう一発か決戦の時が狐かもしれないじゃん。
感謝してんで」
とかげさん「どうしても吊るなら一発さん吊って決戦さん占い」
味噌カツさん今日のカクポン君死体で感謝くんが狼であることが確定的!!!
よって、現在2W残りだぞ!!!!!
惑乱ラプソディさん「共有さんが決め打ってるので大丈夫ですね(・ω・)つおい。」
カクポンさん「ナイト吊れた時点で真占い噛んでおくべきだったでしょうね」
とかげさん「昨日決戦さんが噛まれて死体無しの場合真吊ってるパターンなので
味噌カツさん吊って終わるかどうか見るのがいいと思うけど」
味噌カツさん「というわけで、こうなった以上感謝くんを吊ってからどっちか選ぶ形なのだが!!!」
乾燥さん「まじで?狐死んでるの?」
さらにもう一発さん「有用なら俺吊ってもいいよ」
感謝さん「今日ワシのグレーの決戦さん・一発さんどちらか吊って片方占えば狐の勝ち筋を消しこめるのじゃが
贅沢いいすぎかのう」
乾燥さん「味噌カツはLWでキープでしょ」
とかげさん「いや感謝さん視点では狐確定で死んでます」
さらにもう一発さん「カクポン狐だと
感謝真 ナイトー味噌カツー黒い噂or落日で3w
というかここまで囲いが発生してる可能性があるのって黒い噂のナイトと
落日のカクポンだけなんだよなあ
カクポンが囲いだとしても落日は狂になる
感謝真が自然かなあ」
乾燥さん「じゃあ味噌カツを最後に吊るとして
感謝のグレーのCOない人から吊ればいいか」
とかげさん「感謝さん視点ではカクポンさん以外狐ありえないので」
味噌カツさん「感謝くんを吊ってからさらにくんと決戦くんを吊ろうと思っていたのに!!」
落日さん「紋章吊れてたら、狼がさらにもう一発噛んで銃殺演出できたんだけどな…
…ああ…俺が5日目に予告しときゃよかったのか…」
カクポンさん「お疲れ様です」
とかげさん「味噌カツさん吊ろうか」
決戦の時さん「おはよう」
感謝さん「決戦さんか一発さん柱できるかの?」
味噌カツさん「残念なことに、凸死が出て吊りが減ってしまった!!!」
さらにもう一発さん「俺が柱した方がよかったよな多分
あとカクポン噛みもあったな、普通に」
さらにもう一発さん「おはよう」
とかげさん「そうなるのかあ」
乾燥さん「おはよう」
感謝さん理由
昨日の死体なしが狐なら、落日の○噛みで狐噛みじゃのう
ポジション的にはカクポンさんと言った所かの
とかげさん「おはよう」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
感謝さん「感謝の占いCO カクポン○」
7日目の朝となりました。(16/05/03 20:38:08)
カクポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクポンさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
あっあっあっさん「追っかけ占いされました」
黒い噂さん「囲ったときに限って真が追っかけ占いしてくんのどうにかなんないかなあ
囲わないときに限って真はひたすらグレ詰めてくるし」
落日さん「まあそうなんだが…狼非難してる訳じゃなくて
昨日の狐噛みと占い師の狐占いがぴったしかんかんにならなかったのが残念」
とかげさんの独り言「グレーで狐なら両偽」
決戦の時さんの独り言「ねぇ」
とかげさんの独り言「感謝さんの占い候補であるカクポンさん噛んで死体無しにしか見えないんだけど」
決戦の時さんの独り言「紋章村なら黒い噂の両グレ人外だけど」
惑乱ラプソディさん「隠さないと紛れもなくなってしまうので、LWさんの中身的にも勝ち追えるうちは追うはず。」
とかげさんの独り言「◆さらにもう一発「まあつまり紋章か決戦の時が狐濃厚か
占い結果から言うと決戦が狐の感謝真なのかな?」」
味噌カツさんの遠吠え「うーん、素直にいっといたほうがいいかな?」
カクポンさんの念話「まぁ感謝真じゃないなら黒い真だけどそれなら狼どこ行ったんだろうね」
味噌カツさんの遠吠え「カクポン以外対抗の●」
落日さん「銃殺隠れるけど、隠したところでな…」
味噌カツさんの遠吠え「感謝のグレが決戦、カクポン、さらに」
とかげさんの独り言「もう一発なんか噛まれるわけないと思うんだけど」
決戦の時さんの独り言「吊りがああああああああああああ」
乾燥さんの会話「あとは味噌カツを最後に釣ればいいので」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO カクポン○
理由
昨日の死体なしが狐なら、落日の○噛みで狐噛みじゃのう
ポジション的にはカクポンさんと言った所かの」
味噌カツさんの遠吠え「うーんうーん」
乾燥さんの会話「たぶん考えれば両視点詰みとか?
決め打ちタイミングとか色いろあるんだろうけど
1分程度の残り時間でその答えを導くのは残念ながら今の僕では無理
すみません。」
味噌カツさんの遠吠え「もう一度カクポン君噛んどく?」
カクポンさんの念話「感謝視点俺◯出すしかないわけだこれで」
惑乱ラプソディさん「奇数進行でなくなったので情報量は変わってしまいましたが、カクポンさん占ってくれると信じましょう。」
乾燥さんの会話「これは駄目だろ」
落日さん「お疲れ様」
味噌カツさんの遠吠え「う〜〜〜〜〜〜〜〜」
カクポンさんを占います。 >>> 感謝 <<<
味噌カツさんの遠吠え「あ〜〜〜〜〜〜〜〜」
さらにもう一発さんの独り言「これってどう考えても俺が柱した方がよくなかった?」
とかげさんの独り言「なんで狐勝ちになんねーんだ」
味噌カツさんの遠吠え「え〜〜〜〜〜〜〜〜」
とかげさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/03 20:33:01)
落日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乾燥さん1 票投票先 → 落日さん
決戦の時さん0 票投票先 → 落日さん
落日さん6 票投票先 → 乾燥さん
さらにもう一発さん0 票投票先 → 落日さん
味噌カツさん0 票投票先 → 感謝さん
とかげさん0 票投票先 → 落日さん
カクポンさん0 票投票先 → 落日さん
感謝さん1 票投票先 → 落日さん
ゲームマスター「巻き込まれんなよー」
あっあっあっさん「天気がわるいですからね」
惑乱ラプソディさん「残念。」
紋章さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
惑乱ラプソディさん「何かトラブルでしょうか、戻って来られるといいですね。」
ゲームマスター「11分で止まってるから再投票は無し」
惑乱ラプソディさん「まじですか・・・。」
とかげさん「紋章噛まれがありうるのでダメです、つーか決め打ちでもない」
感謝さん「乾燥さん 「感謝真決め打ちで」」
ゲームマスター「問題はその紋章が赤いってことだな」
落日さんあー。それはありえない。紋章吊り。そこ柱だし良いだろ
そして俺はさらにもう一発占う
乾燥さん「すまんな。頭がついていかないので」
決戦の時さん「柱ほしいなら紋章吊ればいい話じゃないの?」
とかげさん「落日さん視点でどこで死体無しでたの」
惑乱ラプソディさん「落日さん吊ってカクポンさん占って、死体1つになるものの奇数のまま最終日行くならどこかで狐が消えたことになるから感謝さん真ですね。」
味噌カツさん「確定偽の感謝くんから吊るべきである!!当たり前の話だ!!!
落日くんは味噌カツ視点、真占いが十分あるからな!!!」
乾燥さん「感謝真決め打ちで」
落日さん「初日みたいにばんばかばんばかアホみたいに出るくせにこういう時に出ないって本当どうなんだ」
ゲームマスター「お、みなさん良かったですね
次村が立ったようですよ」
感謝さん「今その理由を書いておったのにカクポンさんにそう言われると占いたくなくなるのう!」
決戦の時さん「引き分けもいけるって話>味噌カツ」
乾燥さん「もう時間ないし落日釣るか」
さらにもう一発さん「まあつまり紋章か決戦の時が狐濃厚か
占い結果から言うと決戦が狐の感謝真なのかな?」
落日さんつーか、こういう時にこそ柱出ろよ
カクポンさん「まぁ感謝は俺占いしかないから。」
落日さん「許しません」
とかげさん「落日さん狂人だと思うので3残りなら明日死体無し出してくれるはずです」
感謝さん「落日さん吊りを許すのじゃ」
惑乱ラプソディさん「どなたか立ててくださった様ですよー。<次村>落目さん」
乾燥さん「占い真一本に絞ってLWキープしつつグレー吊ってくしかできないんだよね。
俺の脳だと」
とかげさん「落日さん吊りましょう」
味噌カツさん「決戦君は引き分け狙いなのかい?勝ちを目指さないのかい?」
乾燥さん「いや、もう積み計算とかできないからさぁ」
さらにもう一発さん「俺噛みってあんの?と思ったけどまあなくはないか、味噌カツ噛みよりはある
実際は違うんだけど」
とかげさん「今日狐狙いで噛まれる場所はカクポンさんか紋章さんしかありえないので
告発あるならどうぞ」
カクポンさん「黒い視点で俺狐なら狼潜伏死しすぎだろ」
落日さん「占い吊る意味ねーだろ…」
味噌カツさん「占いロラからのみんな味噌派で頑張る形!!!感謝さんさようなら!!!!」
決戦の時さん「引き分けいけそうだけど」
カクポンさん「俺狐ならだれ真だよ。」
とかげさん「なので占いロラしてカクポンさん吊って最終日という形になります」
落日さん「狐生存確定だな」
乾燥さん「適当に占いつるか」
とかげさん「じゃあカクポンさん狐ですね」
落日さん「さらにもう一発噛みとかあるんじゃねえかなこれ
んで死体無し」
カクポンさん「俺も違うよ」
感謝さん「ワシも非狩人じゃ」
味噌カツさん「ちなみに僕は狩人ではないぞ!!!!白味噌だ!!!!!!」
さらにもう一発さん「これで最低でも4吊り3人外だな
占いに真がいる以上グレー詰めてもまだ余裕があるかな?2死体出たら吊り減るけれど間に合うな?」
とかげさん「あーあ」
決戦の時さん「狩じゃないです」
落日さん「俺も非狩人」
とかげさん「俺非狩なので」
落日さん「これって俺が狐占いかもしれないから、そこらへん噛んだとかあるかもな
狩人出ないなら」
決戦の時さん「すげぇ狐噛みだけど」
とかげさん「出なきゃ昨日真吊ってます」
決戦の時さん「狩人いたら出ていいよ」
乾燥さん「これで両方LWキープ出来たな」
とかげさん「狩COどうぞ」
落日さん占い理由:
昨日のさらにもう一発投票者から
◆決戦の時「感謝と落日で詰めてけばいいから」
これが3日目の発言…ああ、自分で黒歴史つってるな
ゲームマスター「うーん」
とかげさん「おはよう」
さらにもう一発さん「昨日時点で最大人外数考えると4吊り4人外
まあ偶数だし狐は呪殺すると仮定したら吊り余裕あるけどあまりうまくなかったね
というわけで黒い噂吊りには感謝」
味噌カツさん「おお!気持ちのいい朝だね!!!!」
カクポンさん「おはよう」
決戦の時さん「おはよう」
感謝さん理由
乾燥さん 「感謝さんがとかげ占って
黒い噂さんを狂狼として今日は吊りってのがいいと思います」
共有指示出たので従うのじゃ
狩人にもとかげさん護衛を申し伝えたので、とかげさん溶ければ貫通銃殺なのじゃ
乾燥さん「おはよう」
感謝さん「感謝の占いCO とかげ○」
さらにもう一発さん「おはよう」
落日さん「占いCO:決戦の時●」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
6日目の朝となりました。(16/05/03 20:23:35)
カクポンさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
ゲームマスター「今日は回りが悪いな」
落日さんの独り言「占いCO:決戦の時○●」
あっあっあっさん「楽な進行を取るのは悪いことではない」
カクポンさんの念話「黒い真で共有と人外で真吊ってたら笑うわ」
とかげさんの独り言「感謝さん視点で落日さん狂ってのもしっくりこない」
カクポンさんの念話「まぁ詰んでますね。黒い真に期待はしておきますが」
ナイトさん「この共有の恐ろしいのは進行のしやすさで真偽を決めているところだな」
カクポンさんの念話「というか俺視点で黒いが真ってほとんどないな。
人外潜伏死しすぎだろう」
味噌カツさんの遠吠え「ふぁいおーふぁいおー!」
味噌カツさんの遠吠え「てきとう!てきとう!」
とかげさんの独り言「ラプソディさん一日目だけなら黒いけど死に際は白かったのがなー」
落日さんの独り言「感謝真なら隠してもらうしかない」
惑乱ラプソディさん「結果的に正解進行にシフトしているのがすごいですね。」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO とかげ○
理由
乾燥さん 「感謝さんがとかげ占って 黒い噂さんを狂狼として今日は吊りってのがいいと思います」
共有指示出たので従うのじゃ
狩人にもとかげさん護衛を申し伝えたので、とかげさん溶ければ貫通銃殺なのじゃ」
落日さんの独り言「カクポン、とかげ、どっちかで銃殺出されて共有噛みとかされたら死ぬけど
感謝の○いねーもんなぁ」
味噌カツさんの遠吠え「よし!適当に噛もう!!!!」
乾燥さんの会話「落日視点のLWがわからないので
感謝真の方が進行しやすいなぁLWキープ出来てるし。」
味噌カツさんの遠吠え「明日も銃殺が出ないことを祈って適当に頑張るしかないな!!!」
落日さんの独り言「どうすっかなぁ」
味噌カツさんの遠吠え「んー誰を噛もうかな〜〜〜〜〜〜〜」
カクポンさんの念話「感謝真ならもう詰んでるし。
そのうえで黒い噂残す利点もこちらにないからな」
味噌カツさんの遠吠え「気づいたら僕一人になっていたよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
味噌カツさんの遠吠え「ふーーー」
とかげさんを占います。 >>> 感謝 <<<
味噌カツさんの遠吠え「ああ、お仲間さんおつかれさま!」
とかげさんの独り言「落日さんが一番真ないと思うんだけどなあ」
黒い噂さん「そこ狐か」
さらにもう一発さんの独り言「やったぜ」
5日目の夜となりました。(16/05/03 20:18:22)
黒い噂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾燥さん0 票投票先 → 黒い噂さん
決戦の時さん1 票投票先 → さらにもう一発さん
落日さん0 票投票先 → 黒い噂さん
さらにもう一発さん4 票投票先 → 黒い噂さん
味噌カツさん0 票投票先 → さらにもう一発さん
とかげさん0 票投票先 → さらにもう一発さん
黒い噂さん5 票投票先 → さらにもう一発さん
紋章さん0 票投票先 → 決戦の時さん
カクポンさん0 票投票先 → 黒い噂さん
感謝さん0 票投票先 → 黒い噂さん
あっあっあっさん「展開的に狩人いなくても何も困らないからいいけど」
さらにもう一発さん「まあ別に両視点で1wは吊ってるからオレを吊ってもいいんだけどそこまで吊り逃れしたい味噌カツはなんなんだろうと思う」
カクポンさん「君視点はそうだね」
乾燥さん「感謝がとかげを占ってとかげがまぁ○だろうから
とかげが確定○なら俺が死んだ時に進行をお願いします」
とかげさん「で、狩はもう占いなんぞ護衛不要なので俺か共有護衛」
味噌カツさん「え?そうだったのかい?
それでも感謝君は偽でしかないぞ!!>カクポンくん」
黒い噂さん私を真で見てくれる人はさらにもう一発に入れてください
とかげさん「囲い候補がカクポンさんだけでカクポンさん囲いが
感謝さん視点否定されるって結構おかしな形だと思うので
決め打ちのばそう決め打ち、黒い噂さんにカクポンさん占わせてみたいです」
あっあっあっさん「名前が悪い」
さらにもう一発さん「感謝くん狂人だと囲い一切ないままに対抗の○に●うつのはどうかと思うんだよなあ
オレ視点では感謝狂の場合黒い噂狼だし現実以上に危険度マシマシで見えるんだよなあ<味噌カツ」
落日さん「狩人いるなら守るべきとこが噛まれてる時点で」
決戦の時さん「私は抵抗します」
あっあっあっさん「はやくも最速で確定白になってしまったんだが?
ブロント語を発するbotになっても何もおかしくはない。」
カクポンさん「感謝のその発言ってその日に出ずに出てきたら吊るって話じゃねーの>味噌カツ」
味噌カツさん「さらにもう一発くんを吊ってから感謝君を吊るのを進言するぞ!!!」
決戦の時さん「んーまあ仕方ないよなぁ」
感謝さん「狩人はワシの護衛を外してとかげさん護衛に切り替えるのを許すのじゃ」
乾燥さん「あとは落日か感謝のどっちが真なのか」
味噌カツさん「思えば、1日目に共有初日で霊能を吊ってしまえと言った感謝君は狂人でしかないのだ!」
黒い噂さん「ほんと真占いで勝てない」
惑乱ラプソディさん「どんまい位置でした。>狩人さん」
さらにもう一発さん「共有の熱い掌返しに思わずガッツポーズ」
とかげさん「えーやだ小生もう一発吊るー」
落日さん「味噌カツ占って溶けたら最高なんだよな」
とかげさん「●じゃない○だし」
決戦の時さん「僕の三日目の発言は黒歴史です」
味噌カツさん「というわけで、ここで二連続で●を出すのは、感謝君!君は狂人だろう!!!」
とかげさん「感謝さんは明日俺を占わない方がいいです
なぜなら落日さんが俺噛むという合図の●なので」
さらにもう一発さん「楽日真だと黒い噂狂、感謝狼が濃いと思うんだけど感謝から二つ目の●が出るのかあ」
カクポンさん「もうここまでくると張り速度よりなんで占ったの方が重要だよ」
乾燥さん「感謝さんがとかげ占って
黒い噂さんを狂狼として今日は吊りってのがいいと思います」
決戦の時さん「んー占い吊るなら感謝」
黒い噂さん「そうなんだろうと思っていたよ>乾燥
黒い噂真でみてナイト吊なんてしないと」
味噌カツさん「確かに僕は味噌カツで、赤味噌大好きだけれど
僕の色は白味噌だぞ!!!」
感謝さん「味噌カツさんは長生きできるぞ、感謝するのじゃな」
落日さん「感謝と俺の二択にするならまあアリだ」
とかげさん「朝一はいいので占いの中で最初に貼るのをがんばって欲しいです」
あっあっあっさん「しんだ」
織姫さん「誤読率高いから私(・ω・)」
落日さん「朝一が取れない」
味噌カツさん「僕に●だと!感謝君が偽なのがわかったぞ!!!!!」
さらにもう一発さん「感謝も黒い噂も占い結果ありきの占い理由に見えるね
まあ黒い噂は確定的にそうなんだけど占い結果●を出すための占い理由を書いている雰囲気」
紋章さん「おはよう」
感謝さん「これで狼の勝ち筋は消えたのじゃカッカッカッ」
とかげさん「感謝さんそこは狐だからまずいですよ」
乾燥さん「すみません。進行間違えました。
黒い噂真だとナイト○なのに吊りはおかしいので
落日真ならおかしくない
というわけで落日か感謝真にしましょう。
というわけで今日は黒い噂を吊りでお願いします。」
落日さん占い理由:
発言数が3.6.9と倍々になって生き残りたい度が急上昇しているが
発言的にネタ絡みで内容も誘導が多数でなかなか中身が見えない
狐目で占う
決戦の時さん「おはよう」
黒い噂さん「完灰4択 でも味噌カツは票入ってるし紋章は○でて死んでなかったら困るからとかげと決戦2択
◆とかげさん「なんで味噌カツさん占って銃殺ださないんですか」
◆とかげさん「決戦の時さん噛みあわせた占いさんは真切ります」
噛み先とか銃殺とか気にしてる辺り、こっちのが非狼っぽくて狐ありそうな感じ」
感謝さん理由
とかげさん 「なんで味噌カツさん占って銃殺ださないんですか」
とかげさん 「そういいつつもとかげさんは味噌カツさんで銃殺した
占いを信じるので頑張ってください」
とかげさんに信じて欲しいので味噌カツを占うのじゃ
とかげさん「おはよう」
カクポンさん「おはよう」
落日さん「占いCO:とかげ○」
さらにもう一発さん「おはよう」
黒い噂さん「占いCO とかげ○」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
感謝さん「感謝の占いCO 味噌カツ●」
5日目の朝となりました。(16/05/03 20:11:09)
あっあっあっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっあっあっさんを狙います。 >>> 黒い噂 <<<
とかげさんの独り言「もとい対応できない場所か」
とかげさんの独り言「銃殺起きる場所がかくぽんしかないから確定○削った方が良さそうだけど」
とかげさんを護衛します。 >>> あっあっあっ <<<
とかげさんの独り言「完グレ4ならグレー噛みかな」
惑乱ラプソディさん「共有相方初日なのだから●全部吊って決め打ち先延ばせばいいだけであw」
乾燥さんの会話「すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません」
惑乱ラプソディさん「えー・・・ナイトさん吊ったから落日さん真にしようとか酷い(;ω;)泣くわ。」
乾燥さんの会話「すいません。」
乾燥さんの会話「黒い噂真だとナイト○なのに吊りはおかしいので
落日真ならおかしくない。」
味噌カツさんの遠吠え「わかったよ!!」
ナイトさん「占い結果くらい把握しないと」
惑乱ラプソディさん「真占いがすごい素直に投票先占う様なので、真占いはもう噛まれなさそうですね。」
乾燥さんの会話「落日真にしよう」
ゲームマスター「単純な落目煽りだからセーフ」
黒い噂さんの遠吠え「あっあっあっ噛むよ」
乾燥さんの会話「すみませんナイトさん」
味噌カツさんの遠吠え「噛みすぎるとあとがつらくなるからね!!」
乾燥さんの会話「ナイト○じゃん」
味噌カツさんの遠吠え「完グレ噛みは1回が限度だと思うよ!」
落日さんの独り言「3人分でいいな」
乾燥さんの会話「あしまった」
カクポンさんの念話「落日狼で俺狐わかっていて囲ったならやり手だね」
落日さんの独り言「とかげ、決戦、味噌カツ」
惑乱ラプソディさん「CNが被ってなければHNがぱっと見似てよーが変える必要を感じないです。」
黒い噂さんの遠吠え「じゃあ確定○噛むかー」
カクポンさんの念話「でも追っかけだったら呪殺されるなって感じだけど」
黒い噂さんの遠吠え「あうん」
黒い噂さんの遠吠え「もう一発完灰噛んで味噌●で行こうと思うんだけど」
カクポンさんの念話「ピンポイントで囲いありがとうございます」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO 味噌カツ●
理由
とかげさん 「なんで味噌カツさん占って銃殺ださないんですか」
とかげさん 「そういいつつもとかげさんは味噌カツさんで銃殺した占いを信じるので頑張ってください」
とかげさんに信じて欲しいので味噌カツを占うのじゃ」
味噌カツさんの遠吠え「おおっと!明日は僕が●出される番らしいね!」
ナイトさん「おつかれ」
味噌カツさんを占います。 >>> 感謝 <<<
とかげさんの独り言「やっぱこういう信用勝負いいですね、村人やってて楽しいです」
4日目の夜となりました。(16/05/03 20:06:06)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾燥さん0 票投票先 → ナイトさん
決戦の時さん0 票投票先 → ナイトさん
落日さん0 票投票先 → ナイトさん
さらにもう一発さん2 票投票先 → 紋章さん
味噌カツさん1 票投票先 → ナイトさん
とかげさん0 票投票先 → ナイトさん
黒い噂さん0 票投票先 → さらにもう一発さん
紋章さん1 票投票先 → ナイトさん
カクポンさん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん8 票投票先 → さらにもう一発さん
あっあっあっさん0 票投票先 → ナイトさん
感謝さん0 票投票先 → 味噌カツさん
惑乱ラプソディさん「ctrl+vで結果貼りでなく右クリックコピペと予想(・ω・)(どーん」
ゲームマスター「そりゃ落目と落日は紛らわしいから落目が消えろとか言われるくらいだし」
落日さん「いや、あるにはあるか。でも薄い」
ナイトさん「落日の真度を高く見てたが、さらにもう一発の●を引けてるなら黒い噂の真度もあがる」
惑乱ラプソディさん「共有さんは速度至上主義の旨宣言していましたし、貼りが早くなることを応援しましょう。」
あっあっあっさん「黄金の鉄の塊」
落日さん「こっから占い噛みなんざある訳ねーだろ」
決戦の時さん「私なんかで噛みあわせが発生するわけないじゃないですか」
味噌カツさん「さくさくやってしまおう!信用勝負なら占いの真偽は先延ばしで構わないのさ!」
さらにもう一発さん「ナイト●も相応に信ぴょう性あるけどなあ
ナイトに●うつっていうのは狂人っぽくないし狂位置はやはり黒い噂、落日、感謝で真狼って印象だな」
乾燥さん「更にもう一発をLWとしてキープかな?
一応今の段階としては黒い噂を護衛して欲しいが
そんで明日からちょっと黒い噂してんで3wだった場合狼を吊らないとやばいから吊らないといけないなぁ」
感謝さん「さすがメイン盾、●見つかっても動じないそのムーブは賞賛しようぞ」
黒い噂さん「ナイト村人確定でラプソティも落日の●だから明日銃殺でないと厳しいか」
とかげさん「決戦の時さん噛みあわせた占いさんは真切ります」
落日さん「うん、そうそう。●吊りでいい。どっちも俺のグレだし
ただし狐ならそう言えよ。占ってやるから」
決戦の時さん「もう一声!」
あっあっあっさん「さすがナイトは格が違った」
織姫さん「ただ真の行動読まれやすいね」
ナイトさん「ナイトの死亡は村に甚大な損害を与えるがな・・・
ここで逆らって村を混乱させるわけにはいかないからCOなしくらいは表明してやろう」
落日さん「このまま狼には対応頑張ってもらって、それこそ銃殺を明確に出して
狂人にはリタイアしてもらう方向が一番だと俺は思うがね」
味噌カツさん「ん?紋章くんは占いを早く切りたいようだね!
この展開、●を吊ってみる方がいいと思うのだけど!!」
織姫さん「狂人の●うちが割りといい味出してる」
とかげさん「じゃあナイトさんでいいよ」
決戦の時さん「これは悩むから待たても」
落日さんつか、あっあっあっも言ってるし、今日の噛み的にもそうなんだけど
狼も明らかに信頼勝負で来てるし下手に決め打つと狼が暴走するぞ
ナイトさん「俺に任せろ、今日はさらにもう一発吊りで問題ない
それで落日-黒い噂視点で2wの感謝狼までもっていける」
乾燥さん「じゃあナイトのCOなければ釣りたいんだけど」
さらにもう一発さん「まあ俺がどっちかの○もらいならキープした方がいいけど落日、感謝ともに俺占ってないから強いて俺を残す意味は特にないかな」
紋章さん「あたしもそう思う>共有」
カクポンさん「もう一日様子見て明日の結果も含めて明日占い切りすることを提案します」
惑乱ラプソディさん「真の占い方だと明日狐占いですね、他に占う場所がないし。」
落日さん「知るか。俺は狐狙いで占ったよ」
とかげさん「決め打ちは俺が生きてればミスらないので安心してください」
織姫さん「ややこしいんだよね」
あっあっあっさん「決め打たなくていいよ」
黒い噂さん「そういうの言うと黒い噂噛み来るから言わなくていい」
とかげさん「狼が占い噛まないと言ってくれてる以上●2連吊りでお茶を濁しましょう」
感謝さん「うむ、ワシの●であるナイトを吊る事を許す」
乾燥さん「いや俺が決め打つのが速いんじゃなくて占いが呪殺出すのが遅すぎませんか?」
味噌カツさん「なんと!味噌カツさんをこの村から消したいとは!
実はとかげくんも味噌派なのだね?そうなのだね?
そういうわけでとかげくんは味噌カツを食べようとしている狼さんだよ!!」
とかげさん「え、何で決め打ち急ぐんですか」
ナイトさん「おいィ!?」
落日さん「完全グレの織姫噛む辺り、狼は噛み先対応するつもりだったんだろうな」
惑乱ラプソディさん「織姫さんはCN読み間違えを素でやってる節(・ω・)」
あっあっあっさん「破壊力ばつ牛ン」
とかげさん「正直●位置の印象だけならトントンすぎてなんとも」
乾燥さん「なんとなく黒い噂の真っぽさが一番だから個人的に
黒い噂真で黒い噂の●をキープして吊っていきたい」
ナイトさん「感謝が狼であることは(昨日から)確定的に明らか」
織姫さん「ほんとだwww」
カクポンさん「共有初日で決め打つのは早くないですかね」
さらにもう一発さん「全視点で1w吊って次に行こう
少なくとも黒い噂の真がないという予想はあたっていてよかった」
決戦の時さん「ナイトだ」
織姫さん「狐と●位置占いオススメして グレーで噛まれて村に貢献できたし満足」
惑乱ラプソディさん「落日ですね。」
とかげさん「順番に●を吊るのが一番平和ですよね、味噌カツさんが虫の息ですけど」
カクポンさん「ナイト放置でグレーの一発吊りですね」
黒い噂さん「ひっかかってくれてありがとうございます」
乾燥さん「呪殺でないしそろそろ煮詰まってきたから
占い決め打ちと行くか」
紋章さん「おはよう」
ゲームマスター「落日な」
ナイトさん「そうやって●でナイトをつぶしにかかるのはやめないと」
織姫さん「お疲れ様でした 狩り真っ白って辛いっすね」
味噌カツさん「順番に●を吊っていこう!そうしよう!!みんな仲良く吊ってしまおう!!」
落日さん「なんで朝一そんなに頑張るんだお前ら」
さらにもう一発さん「惑星よくしゃべってるけど
やっぱり落日の真度の方が高いと思う
吊り入りそうな位置を救うための●というので2票もらい以上を挙げているのはよく見てるなって感じがするが
柱宣言している紋章を一緒にカウントするのに違和感がある」
とかげさん「なんで味噌カツさん占って銃殺ださないんですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
乾燥さん「おはよう」
黒い噂さん◆さらにもう一発さん「落日の売らない理由は昨日の発言と合わせても整合性が取れててよく練られてる
真目だな擦り寄っておこう」
誰かが言ってたけど、ラプソディって狂人の●っぽくないんだよね、だから落日は狼って見てる
なのでそこの信用を挙げてるように見える一発は●なんじゃないかなと思った
織姫さん「落目 狼 (味噌かつも狼)
感謝 真
黒い樽 狂 
3日目を過ぎた段階でこんな感じがしっくり来ると思いました」
とかげさん「おはよう」
感謝さん理由
ナイトさん 「ナイトの洞察力が鋭すぎて明日には噛まれてるだろうな・・・
俺を失うのは村にとって致命的な致命傷」
ブロント語を巧みに操るこやつがワシの真を見抜けぬはずがない。反語的にナイト人外じゃの
ナイトさん「おはよう」
落日さん占い理由:
狐狙い。紋章が狐あるかもしれないってのは俺には想像できなかった
そういうことを言い出すのは狐であることが多い
決戦の時さん「おはよ」
織姫さん「「味噌カツ」 ラプソディを村で見るのは良い 

ラプソディ●を打った落目に対して
偽という風には言わない所が適当に言って発言稼いでいるように思う」
さらにもう一発さん「おはよう」
感謝さん「感謝の占いCO ナイト●」
カクポンさん「おはよう」
黒い噂さん「占いCO さらにもう一発●」
落日さん「占いCO:カクポン○」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
4日目の朝となりました。(16/05/03 19:59:00)
織姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織姫さんを狙います。 >>> 黒い噂 <<<
落日さんの独り言「占いCO:カクポン○」
決戦の時さんの独り言「ナイトが重要かなー」
落日さんを護衛します。 >>> あっあっあっ <<<
黒い噂さんの遠吠え「ナイト予告で共有噛みだと感謝真っぽくなっちゃうから」
あっあっあっさんの独り言「3日目 護【あっあっあっ】死【】
自分で自分を護衛しました」
味噌カツさんの遠吠え「銃殺出ないならグレ噛みしなくてもいいタイミングですけど」
黒い噂さんの遠吠え「じゃあそこに●撃ち 噛み先は希望ないなら織姫にする」
落日さんの独り言「誤爆してたらやだな」
決戦の時さんの独り言「若干白い」
ナイトさんの遠吠え「まああくまで参考に」
惑乱ラプソディさん「狩人が確定○になってるでござる(白目)」
落日さんの独り言「村と見て●打ったけどどうなんだろう」
ナイトさんの遠吠え「敵となる場所は決戦・とかげあたりだろう」
決戦の時さんの独り言「ただこのラプソディの投票は面白いですね」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO ナイト●
理由
ナイトさん 「ナイトの洞察力が鋭すぎて明日には噛まれてるだろうな・・・
俺を失うのは村にとって致命的な致命傷」
ブロント語を巧みに操るこやつがワシの真を見抜けぬはずがない。反語的にナイト人外じゃの」
ナイトさんの遠吠え「さらにもう一発あたりに●なら真っぽいかな」
ナイトさんを占います。 >>> 感謝 <<<
ナイトさんの遠吠え「感謝さん 0 票 投票先 → ナイトさん
まず間違いなく俺に●出し銃殺は警戒しなくてもいいだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒い噂さんの遠吠え「グレ噛み●撃ちで行こうかなって思ってる」
惑乱ラプソディさん「お疲れさまでした」
あっあっあっさんの独り言「w」
3日目の夜となりました。(16/05/03 19:53:46)
惑乱ラプソディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乾燥さん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
織姫さん1 票投票先 → 味噌カツさん
決戦の時さん1 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
落日さん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
さらにもう一発さん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
惑乱ラプソディさん10 票投票先 → 決戦の時さん
味噌カツさん1 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
とかげさん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
黒い噂さん0 票投票先 → 織姫さん
紋章さん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
カクポンさん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
ナイトさん1 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
あっあっあっさん0 票投票先 → 惑乱ラプソディさん
感謝さん0 票投票先 → ナイトさん
ぷれぷれさん「おつかれさま」
カクポンさん「相方初日とみて村認定狙いの柱はあるだろう>落日」
味噌カツさん「僕は惑乱さんが村陣営だって信じてるからな!!」
落日さん「もっと落日さんの株下げなきゃだめよ」
紋章さん「私のほうがはやいんですが」
乾燥さん「僕は呪殺速度が速い方を真だとします。本物の占い師なら狼に負けるわk無いよな?」
落日さん「俺も囲いがないけどそこらへんは大丈夫?」
惑乱ラプソディさん「バイケンじゃあかんのですか(カウンター)」
落日さん「村認定の狐でももちっと躊躇するっつーか
ぷれぷれ見て追加で出た速度じゃねーけどな紋章」
あっあっあっさん「俺はソルを使い手なんだが」
感謝さん「ワシはグレーの意見を柔軟に取り入れる男なのじゃ」
ナイトさん「ナイトの洞察力が鋭すぎて明日には噛まれてるだろうな・・・
俺を失うのは村にとって致命的な致命傷」
惑乱ラプソディさん感謝さんに囲いがない(だいじ)
感謝さんが囲う気もない(だいじ)
感謝さん真狼っぽいけど、落日さんが狼>狂っぽいから、感謝さん真でしょう。
味噌カツさん「そして今日●が出たことで柱の紋章さんは吊りどころを失い、
結局最後まで残っているんだろう?おめでとう!君も味噌派になろう!」
織姫さん「感謝さんはさらにもう一発さんの「感謝の正拳突き一万回があっあっあっを占って確定○の完成ですね」
この発言を見てもう一発さんが初手囲いを見てないなんだこいつ とは思わなかったんですか?」
とかげさん「そういいつつもとかげさんは味噌カツさんで銃殺した占いを信じるので頑張ってください」
黒い噂さん「ラプソティみたいな多発言所は人外なら喋らせとけばボロが出やすいと思ったから占わなかったけど上級者はそういうところ占うのかい>ナイト」
カクポンさん「紋章はあって村認定狙いの狐の印象ですけどね。」
さらにもう一発さん「けちな商売人みたいな誤字しちゃった」
感謝さん「とかげさん>
惑乱ラプソディさん 「感謝さん、追っかけ占いいいですね。
確定○でもいいし霊能とか共有とかが噛まれたタイミングで確定呪殺なら真決まりますし。」」
落日さん「ほぼほぼ同時だったぞ。あの柱」
惑乱ラプソディさん「味噌で既に前が見えてなさそ・・・(もご)
ま、落日さんが偽ってだけのことですよ。>味噌カツさん」
決戦の時さん「感謝と落日で詰めてけばいいから」
感謝さん「乾燥さん 「確定◯を作りつつも呪殺が明確にわかるような占い方をして欲しいです。」
まさに今日のワシの占い方がそうじゃの」
落日さん「あと柱なんだけど、俺あの時ぷれぷれと紋章の速度はそう変わらないと思ったんだけど
紋章のが怪しい!とか言ってた人はそういう速度とか見てたの?」
とかげさん「感謝さん狼であっあっあっさん占った事にするメリットは薄いと思います」
乾燥さん「確定◯を作りつつも呪殺が明確にわかるような占い方をして欲しいです。
占いの3人は話し合って占い先を決めるといいんじゃない?」
惑乱ラプソディさん「私に●は、0票の場所吊りたいというのもあるでしょうけれど紋章・決戦・一発辺りの吊り入りそうな位置を吊り逃したいという思惑もあるのではーと思います。」
さらにもう一発さん「落日の売らない理由は昨日の発言と合わせても整合性が取れててよく練られてる
真目だな擦り寄っておこう」
ナイトさん「ここでもうひとつ、理由を見れば感謝に夜に時間がなかったのは明白なので狼だと分かる」
とかげさん「つまり全員で柱占いをすると、名案ですね」
落日さん「昨日、俺はブルーベリーは対抗を待っていたと言ったけど
ぶっちゃけ相方初日って宣言されて真霊能いるの確定なのに
わざわざ霊能に出る人外いないからね」
あっあっあっさん「あっ」
味噌カツさん「惑乱ラプソディさんは、昨日私が圧倒的村陣営と言ったところなのだが!!!
これは味噌カツ、涙で前が見えなくなってしまったようだよ!」
黒い噂さん「霊能噛まれたのは残念だけど、対抗達に初手囲いが無かったこと
COなしで村吊ったのは痛いけど狩人が吊られてないこと、霊能噛まれたたから狩人死んでいないで悪いことだらけではないはず」
決戦の時さん「昨日のあっあっあっ占いは許してあげましょう」
乾燥さん占いにも真がいると見るので
確定◯を作りに行ってもいいんじゃない?共有が一人しかいないからね
そして俺が死んだらあああが進行をやってくれよ。
そんで狩人は共有かあああっを守ればいい。
占いは誰が真かわからないので呪殺で真っぽいのがいたら
そこを護衛すればいい。
惑乱ラプソディさん「感謝さんの占い方は真狼っぽい感。
3−1で共有相方初日かつ霊能噛むなら、流石に狼全潜伏で占いに狐が出てるというのもないでしょう。」
とかげさん「ラプソディさん●は狂人じゃ出せない結果という感じですね」
カクポンさん「ぷれぷれがCOなし言って吊られに言ってるのに同じく柱に出ようとした紋章に投票してるから人外連れた可能性あるな」
落日さん「まあこれでトントンだ」
ナイトさん「ここでナイト占う黒い噂は初心者
惑乱ラプソディを占える落日が上級者だ」
味噌カツさん「霊能噛みでわかったことは、ぺろっ!これは占い狼混じり・・・!!!」
とかげさん「あっあっあっさんの色確認ができなくなってしまいました、残念です」
惑乱ラプソディさん「感謝さん、追っかけ占いいいですね。
確定○でもいいし霊能とか共有とかが噛まれたタイミングで確定呪殺なら真決まりますし。」
織姫さん「味噌カツ、カクポン辺り位置的に厄介そうなんですよね」
乾燥さん「COないなら吊りだよな。」
さらにもう一発さん「紋章吊りでいくといったナイトの投票が紋章と揃って俺だったときの俺の気持ち
察してあまりあるな」
あっあっあっさん惑乱ラプソディ吊りでお願いします
紋章さん「おはよう」
決戦の時さん「落日さん大好き」
ブルーベリーさん「○でした」
さらにもう一発さん「COした結果がこれだよ」
惑乱ラプソディさんCOないですよ
黒い噂さん◆ナイトさん「ぷれぷれのCOなし宣言は白いが紋章の柱紛い発言は黒い
よってぷれぷれ残しの紋章吊りでいく」
発言抑えめであるけどこういうのをスパッと言えるのは印象良い
グレーを狭めたがるのも村よりって印象
感謝さん理由
さらにもう一発さん 「感謝の正拳突き一万回があっあっあっを占って確定○の完成ですね」
その手があったか!
味噌カツさん「昨日は誰も賛同してくれなかったけど、味噌汁はあわせ!!
どうだい?これなら全員一致で賛同してくれるよね!?」
決戦の時さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
落日さん占いCO:
朝一挨拶と即占い理由の考察は村目に見えてたんだが、以下が気になった
◆惑乱ラプソディ「残り2分あるタイミングで出て対抗が出ないなら、ブルーベリーさん真霊能と信じます。」
ブルーベリーが対抗確実に出るのに出た人外だと思っているのか?
ナイトさん「おはよう」
とかげさん「おはよう」
乾燥さん「おはよう」
カクポンさん「おはよう」
さらにもう一発さん「おはよう」
織姫さん「投票が柱coに偏ってるので吊り先が大体2日間くらい決まってそうです
占い師は「銃殺、●」などの結果を出す占い方をオススメします」
感謝さん「感謝の占いCO あっあっあっ○」
黒い噂さん「占いCO ナイト○」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
落日さん「占いCO:惑乱ラプソディ●」
惑乱ラプソディさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/03 19:46:42)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 黒い噂 <<<
落日さんの独り言「占いCO:惑乱ラプソディ●」
惑乱ラプソディさんの独り言「共有相方初日でも潜伏する霊能は潜伏するものなので、そこはもういいとして。
潜伏霊能する様な場所がグレラン死するはずがないと決め打って、保護までしないでも良い様な気が(・ω・` 占いと違って受動能力者で潜るとか私はする気ないですけれども。」
感謝さんを護衛します。 >>> あっあっあっ <<<
ナイトさんの遠吠え「霊GJだったら俺に●したら狩人COするぞ」
ナイトさんの遠吠え「信頼でいくなら俺を囲うより●の方がいいと思うが、やりたいようにしてくれれば合わせるさ」
味噌カツさんの遠吠え「3日目の銃殺は仕方ないさ!そうなれば狩人探してチャレするだけさ!!」
味噌カツさんの遠吠え「お任せするよ!」
ナイトさんの遠吠え「今日銃殺だったら仕方ないで理由厚めで霊能噛んでおけば、なんにでも対応できると思うがな」
黒い噂さんの遠吠え「霊噛み ナイト囲い良いですか」
惑乱ラプソディさんの独り言「COない人を募ってCOなし言った場所吊りは、グレは削れたものの人外吊れてない感マッハです。」
味噌カツさんの遠吠え「霊能は普通に噛めると思うよ!」
ナイトさんの遠吠え「黒い噂のやりたいように任せる
身打ち切りしたければ俺に●でもいいし」
ゲームマスター「別に共有は何もしなくていいのにと思いましたまる」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO あっあっあっ○
理由
さらにもう一発さん 「感謝の正拳突き一万回があっあっあっを占って確定○の完成ですね」
その手があったか!」
ナイトさんの遠吠え「護衛なさそうな霊能を今のうちに抜いておくのも手だとは思うが」
あっあっあっさんを占います。 >>> 感謝 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷれぷれさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/03 19:41:26)
ぷれぷれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乾燥さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
織姫さん0 票投票先 → 味噌カツさん
決戦の時さん2 票投票先 → ぷれぷれさん
落日さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
さらにもう一発さん2 票投票先 → 紋章さん
惑乱ラプソディさん0 票投票先 → 紋章さん
味噌カツさん1 票投票先 → 決戦の時さん
とかげさん0 票投票先 → あっあっあっさん
黒い噂さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
紋章さん4 票投票先 → さらにもう一発さん
カクポンさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
ぷれぷれさん6 票投票先 → 紋章さん
ナイトさん0 票投票先 → さらにもう一発さん
あっあっあっさん1 票投票先 → 決戦の時さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
感謝さん0 票投票先 → 紋章さん
あっあっあっさん「超許します」
味噌カツさん「ああ!占い候補の感謝さんが潜伏霊吊り発言なんて、信用が落ちてしまうよ!!」
乾燥さん「霊能は新確定で進行しよう」
落日さん「対抗出りゃロラで人外1殺せるもの」
黒い噂さん「さすがに相方初日の霊能は許してやれよ」
さらにもう一発さん「明日以降出るほうが中途半端」
惑乱ラプソディさん「ぷれぷれさんが白いかはさておき占わせても良さそうだし、確かに柱まがいの紋章さんのが黒いですね。激しく同感です。>ナイトさん」
とかげさん「まあ紋章さんは残念ながら残せないですね」
ナイトさん「ここで一歩引くのが大人の醍醐味」
さらにもう一発さん「霊能が吊られるのが困るから柱に出る、とかいう展開になるくらいなら普通にCOした方が健全だと思うね
中途半端なタイミングでも共有初日のおかげで真確定だから問題ない」
落日さん「◆乾燥さん 「共有初日じゃなかったら、信用されないので
この霊能の出方は駄目だろ」
ぶっちゃけブルーベリーは対抗出るの待ってたんだと思うよ」
あっあっあっさん「真でも霊能は吊れ」
感謝さん「潜伏霊なんて吊ってしまえ」
乾燥さん「共有初日じゃなかったら、信用されないので
この霊能の出方は駄目だろ」
決戦の時さん「いや今日ならまだいい」
ぷれぷれさん「優秀な村人が初日から召される」
カクポンさん「別に霊能は潜伏死してもいいんですよ。
問題なのが潜伏死したうえで乗っ取られるのが問題なわけで」
味噌カツさん「霊能を吊りたくないから柱に出るなんて弱い弱い!
霊能も中途半端に出るなんて弱い弱い!
今日は仲良くみんなで味噌派でもCOしておいて、
味噌派同士で殺しあえばいいだろう?」
ナイトさん「ぷれぷれのCOなし宣言は白いが紋章の柱紛い発言は黒い
よってぷれぷれ残しの紋章吊りでいく」
さらにもう一発さん「じゃあ感謝には囲いがない、と」
紋章さん「潜るなら潜れよ中途半端が一番だめだわ」
惑乱ラプソディさん「残り2分あるタイミングで出て対抗が出ないなら、ブルーベリーさん真霊能と信じます。」
落日さん「そんなに潜伏役職守りたいならずっと柱進行してなよ」
乾燥さん「あ、ブルーベリー霊能か」
紋章さん「これ俺悪くないだろ」
織姫さん「3発言でグレランに挑むわ グレランでいいんじゃない?」
あっあっあっさん「わかりました>とかげ」
感謝さん「感謝のあっあっあーーーっ!」
乾燥さん「すいません。でも霊能がでないんだからしょうがないよね」
惑乱ラプソディさん「無駄占い・無駄吊りされる潜伏霊能なんて都市伝説でしょう、いやだなー(ははは)>感謝さん」
黒い噂さん「潜伏死するかもしれない霊能のために村が柱に出るのはやめてほしい」
決戦の時さん「霊能は潜ってていいけど変なタイミングで出るなら永遠に潜伏してて」
とかげさん「柱が2名出たのを確認したのであっあっあっさんを吊って色を見る事にします」
カクポンさん「その位置なら潜っていてくれたほうがおもしろかったな」
さらにもう一発さん「全員挨拶はしてるんだよなあ」
乾燥さん「じゃあぷれぷれさん吊りで」
落日さん「引くわ…」
ぷれぷれさん「ブルーベリー間が悪い」
味噌カツさん「乾燥さんは何を探しているのかな?」
あっあっあっさん「あっあっ水見式あっあっ」
ぷれぷれさんCOない
紋章さん「霊能吊られるの困るから柱になろうか?」
ブルーベリーさん「霊能COです」
乾燥さん「誰かCOない人いますか?」
惑乱ラプソディさん「相方初日な以上霊能さんは潜伏以外ないですねー。
潜るなら潜るで●吊りの翌日まで頑張るか、もういっそ霊能情報持った素村として頑張るか。そうでなければ今日出て下さい。」
落日さん「カクポンの言う通り」
味噌カツさん「ひどい!味噌じゃないなんて信じられないよ!!!
でも質問に答えてくれた惑乱さん!君は圧倒的村陣営だ!!!」
さらにもう一発さん「感謝の正拳突き一万回があっあっあっを占って確定○の完成ですね」
ぷれぷれさん「いや霊能が占いを騙っている可能性もまだ残っている」
とかげさん「起きてこないとかげさんが霊能を心配した方のためにおはよう
安心してください非霊能です」
感謝さん「そりゃ悪手じゃろアリンコ(ニヤリ」
カクポンさん「潜るなら潜らせておけばいい。
占い真いるんだし、出てきて霊能護衛されてもだるいだろう」
あっあっあっさん「感謝の正拳突きが元ネタなら僕を占わないとダメでは」
黒い噂さん「潜伏霊能がいることが確定した瞬間である」
ナイトさん「そうそう!そういうのでいいんだ!」
惑乱ラプソディさん「ごめんね、ソースと一味。>味噌カツさん」
感謝さん「感謝の正拳突きぃぃぇぁ!」
惑乱ラプソディさん「黒い噂はぼっち位置同士納得の占い。あっあっあっさん大人気ですねw」
落日さん「黒い噂は位置なんじゃない?知らんけど」
さらにもう一発さん「じゃあ霊能は潜伏してんのかよ」
乾燥さん「霊能何処ですか?」
織姫さん「珍しく初日に3名出る村を見れた気がします」
味噌カツさん「わぉ!なんてステキな偶然なんだ!僕も味噌派だよ!
僕たち、仲良くなれそうだよね!!!」
紋章さん「おはよう」
さらにもう一発さん「最速のオレンジの矢が・・・」
惑乱ラプソディさん「どちらの占い師も位置占いではないのですねー。」
乾燥さん共有COです。相方は初日
黒い噂さん「隣占い」
あっあっあっさん「あっあっあっあっ」
落日さん占い理由:
ネフェルピトー可愛い
感謝さん理由
ズサが俺なんでズサ2番手のブルベリさん占いだよ
序盤から待ってた人を銃殺●とか悲しみしか生まないので。
味噌カツさん「いきなりだけどみんなに質問するよ!
君たちはトンカツに何をかけるタイプ?味噌?それとも味噌?」
黒い噂さん「占いCO あっあっあっ○」
ナイトさん「おはよう」
決戦の時さん「おかん」
感謝さん「感謝の占いCO ブルーベリー○」
落日さん「占いCO:あっあっあっ○」
あっあっあっさん「あっあっおはようあっあっ」
ブルーベリーさん「おはようです」
織姫さん「おはようございます」
さらにもう一発さん「おはよう」
ぷれぷれさん「おはようございます」
カクポンさん「おはよう」
味噌カツさん「みんなおはよう!!」
乾燥さん「おはよう」
惑乱ラプソディさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/03 19:33:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒い噂 <<<
感謝さんの独り言「後は銃殺が出ないのを祈るのみ」
感謝さんの独り言「○引き展開よーし!」
乾燥さんの会話「おはよう」
とかげさんの独り言「やる気出しすぎて死にそう」
黒い噂さんの遠吠え「キャー ナイトサンカッコイイー」
感謝さんの独り言「感謝の占いCO ブルーベリー○
理由
ズサが俺なんでズサ2番手のブルベリさん占いだよ
序盤から待ってた人を銃殺●とか悲しみしか生まないので。」
惑乱ラプソディさんの独り言「そして素村なのも非常によいですな。テンション上がりすぎるでしょう、わぁぁいヽ(`ω´*)ゞ」
ブルーベリーさんを占います。 >>> 感謝 <<<
ナイトさんの遠吠え「黒い噂がピンチのときに飛び出して守ってやる」
黒い噂さんの遠吠え「噛み135 CCOは霊能でよろしく」
感謝さんの独り言「GMさん村建てありがとうねー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
味噌カツさんの遠吠え「では任せよう」
惑乱ラプソディさんの独り言「ぺけさんらしき方が帰って来ていてすごい嬉しいですv(・ω・。 同村したいしたい」
黒い噂さんの遠吠え「騙り希望いたら初手囲い貰っていいですか
居なきゃ私やります」
味噌カツさんの遠吠え「ほう」
決戦の時さんの独り言「直前に名前変えて呪殺対応されないようにする作戦が…」
ナイトさんの遠吠え「もう勝負ついてるから」
とかげさんの独り言「30戦ぶりくらいに素村きた気がする」
ゲームマスター「また初日がやった」
ぷれぷれさんの独り言「村建てありがとうございます」
落日さんの独り言「狂人かぁ」
感謝さんの独り言「占いよく来るなー」
さらにもう一発さんの独り言「おっと始まってた」
味噌カツさんの遠吠え「よろしく」
あっあっあっさんの独り言「は?」
惑乱ラプソディさんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
感謝さんの独り言「あっ」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
黒い噂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 19:29:22)
感謝さん「よろよろー」
惑乱ラプソディさん「よろしくお願いします」
味噌カツさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いました
20秒後開始」
プレイアデスさんがぷれぷれに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが感謝に名前を変更しました。
感謝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:26:33)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがあっあっあっに名前を変更しました。
かりさんがプレイアデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾燥さん「雨だなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:24:14)
あっあっあっさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:23:56)
惑乱ラプソディさん「こちらは明日からお天気らしいです」
kariさんがさらにもう一発に名前を変更しました。
kariさんが黒い噂に名前を変更しました。
落日さん「今日は夏みたいに暑かった」
kariさんが紋章に名前を変更しました。
乾燥さん「春だなぁ」
ゲームマスター「枠広げてるで〜」
kariさんがカクポンに名前を変更しました。
kariさんがとかげに名前を変更しました。
kariさんが味噌カツに名前を変更しました。
kariさんが落日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが織姫に名前を変更しました。
kariさんが惑乱ラプソディに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に来すぎ」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:20:51)
ぷれぷれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:20:31)
カクポンさん「こんばんは」
紋章さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:20:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:20:11)
黒い噂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:19:56)
とかげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
惑乱ラプソディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:16:21)
さらにもう一発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:14:42)
kariさんが決戦の時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが乾燥に名前を変更しました。
落日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:06:54)
決戦の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:04:23)
kariさん「よろしくね」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:01:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 19:01:36)
織姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 18:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 18:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾燥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 18:35:12)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る