過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桃缶
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチおでん
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランナー
おう ◆ePwF4.jA2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
生クリーム
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カムイ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
順菜正太郎
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣士
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くしゅん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランネル
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
点々帽子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
私は喉から
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自動ドア
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベビーメタル
◆ywEM4SicPA
[共有者]
(生存中)
 
 
思兼
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
その○消えるよ
nnmuru- ◆G8knW7rW8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
27インチ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 拳法記念の普通村 〜 147234番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランナーさん「え、榊いたの。そりゃGMが面白いメンツって言うわけだわ」
ランナーさん「あら、残念。こちらこそ付き合っていただいてありがとう。おつかれー」
点々帽子さん「ほいじゃあ私はちょっと呼ばれてしまったのでこの辺で失礼
付き合ってくれてありがとさん>ランナー」
ランナーさん「まあそうですねそれ言われても困っちゃいますね」
点々帽子さん「まあそもそも銃殺GJだと思うなら占い先死体の占いを切ること自体間違ってるんだけどこれに関してはランナーに言ってもしょうがないからなあ」
ランナーさん「本人噛み銃殺GJとその他噛み銃殺GJに価値の差を感じない」
ランナーさん「銃殺GJって前提の上で思兼が噛まれたって情報は嬉しくなくないか
銃殺GJって状態になる時点で思兼が真なんだから論点は銃殺GJなのか狼の噛み合わせなのか真狂の占い先噛まれなのかなので、そのどれなのかを考える上での情報になってないよ」
点々帽子さん「少なくとも本人噛み銃殺GJの可能性があるってだけでそこ即真切りはできなくなるよねってことかな私が言いたいのは
もちろんあくまで可能性の話だけど」
点々帽子さん「他での銃殺GJはもちろんあるよ、でも思兼が噛まれたって情報は大きくない?
そもそも他の銃殺GJのパターンなら村の情報としてはわからないのだし」
ランナーさん「別に思兼護衛じゃなくても銃殺GJの可能性はあるっしょ」
点々帽子さん「狂人の白出し除外ね
思兼護衛の狩人がいないパターンで出る情報→思兼でGJは起きていない→狼で噛み合わせた可能性が大きくなる
逆に真ならば銃殺じゃなく単に噛み先を噛み合わされた可能性の方が強くなる

思兼護衛の狩人が出てくる→思兼真なら銃殺GJの可能性がある→思兼視点狐いない可能性が高い
もちろん狼もある

単純に思兼真の場合に狐が死んでるか生きてるかの判断が狩人を出すことによってつけやすくなるのもあるし、狼だったらまだしも真で出てこなかった場合狐盾もできる可能性がある」
ランナーさん「え、GMちりりだったんだ」
ランナーさん「そもそも狼の噛み合わせの可能性が全然減ってない時点で狩人出す意味がないのでは」
ランナーさん「だったらやっぱ何が変わってるのかわかんねえ」
ランナーさん「いやおかしいな銃殺GJの時点で思兼は真じゃん」
順菜正太郎さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ランナーさん「あ、狂人の○出し除外すんだったっけ」
27インチさん「あの日は誰視点でもプチおでんで良かったと思うのでそうしましたが
真と思う占い師が言ってる方向に投票すべきでしたね」
ランナーさん「んで、思兼以外護衛だった場合、
・狼の噛み合わせか
・思兼以外護衛での銃殺GJ(=思兼は真狂狼)

んで、思兼護衛だった場合、
・狼の噛み合わせか
・思兼護衛での銃殺GJ(=思兼は真狂)」
その○消えるよさん「あの発言、グレーゾーンでした、申し訳ないです」
その○消えるよさん「あのグレーゾーンだった申し訳ないです
まっとうなアピールで村とれるように頑張りたいです・・・」
ランナーさん「村視点、生クリーム死体の日は
・占い師の呪殺GJ
・狼の噛み合わせ
・狂人の○が死体だった
の3種類あると。
んで、3番目の狂人○は点々帽子は可能性が低いと考えてるみたいなのでそれが正しいかどうかはおいておいて、まあ今回は除外して考えましょう。
んで・・・(書いて整理しながら考えてます)」
思兼さん「信じてくれる村人も多数居たので満足です
ただ投票先統一が難しかったですね」
カムイさん「横暴じゃなくてミスリーしただけだと思います。」
剣士さん「自動ドアのカムイ○ね 思兼は別に」
点々帽子さん「共有の横暴っていうかくしゅんとおでんで票割れたのがダメだったと思うよー>27インチ」
27インチさん「とにかく共有の横暴村でしたね
ただあの場面で票を合わせることができなかったのは私も悪かったです」
くしゅんさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
思兼さん「占い理由にも書きましたが 共有者が目をつけていることも知ってた
グレラン0票で自動ドアが出てき、剣士●うち
この所から信用勝負割りときつくなってくるから
のんきに占ってる場合じゃないと判断し 人外目狙いで狐一点狙いですよ>>剣士」
その○消えるよさん「あれは、夜会話で正太郎噛むと思ってて用意していた発言でした」
カムイさん「くしゅんさんが真占いにはどうにも見えなかったんですが、そこは人それぞれなんでしょうね。」
生クリームさん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
剣士さん「やはり初手囲いは強いですね」
カムイさんちなみに初日だけ日記さらします。

日記:やはり人狼面白いなー。初日は二人とも10秒ほどでCO。
様子見にしてもそんなに長い感じではない。発言レベルは思兼さんのほうがいい。
くしゅんさんは自分が狼で出てて真狂の可能性が抜けてる狼に見える。
霊は死んでも特段構わない形なので放置で思兼さんを護衛。
ランナーさん「横やりだけどわざとでも全然いいと思います>27インチ」
くしゅんさん「流石に無意味な信用勝負だと思った」
フランネルさん「狂人さんもなかなかナイスでしたぜ。村建て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
その○消えるよさん「初心者co、初手囲い助かりました
あと、完グレ噛みと間違えたのはお仲間にも(あと村にも)ごめんなさい」
点々帽子さん「おっけーお話しましょー>ランナー」
思兼さん「護衛1回も取れてなかったのね
カムイさんの発言から推測するに挨拶云々かな?」
27インチさん「その○さんの霊能を完グレと誤認した発言はわざとならどうなんでしょう」
剣士さん「カムイ○はむしろ吊られに来てるように思えましたが」
ゲームマスター「劣勢な信用勝負に見えましたが、くしゅんさんの噛み筋の良さが光りました」
カムイさん「ちなみに占い→狂→共→狂→狂→狂護衛でした。」
くしゅんさん「生クリーム狐かwwあっぶねww」
ランナーさん「ちょっと今飲み込もうとしてるからできればまだ帰らないで>点々帽子」
思兼さん「●にしてたら狩りcoから後半に平和出してワンチャン勝利まで望めたので
結果構成と生クリーム噛み合わせ?がうまかったのかなーとも思う」
その○消えるよさん「おつかれ」
生クリームさん「なんで真を切ったのかよくわからないけど、狼さんおめでとうだよー!」
私は喉からさん「完全に思兼さん投票が裏目に出ました。ごめんなさい」
ランナーさん「おつー」
フランネルさん「お仲間ありがとうなー」
剣士さん「狂人が上手かった村だと思います 剣士●で信用とれたようですし」
思兼さん「信用取りでカムイに●うちするかなあって思って見てたら○うちして確定白にしたのはお見事だなーって思ったよ」
くしゅんさん「最後狩人いて流石にびびったでwwww」
桃缶さん「村建て同村ありがっとーう!」
自動ドアさん「狐死んでたか、まあ良かった」
カムイさん「お疲れ様でした。へぼ狩人ですみません。」
ベビーメタルさん「おつかれさま」
生クリームさん「おつかれさまでした〜☆」
私は喉からさん「おつかれさまでした」
剣士さん「狼狼共狂残りとはいいものですね」
くしゅんさん「ありがとうございます」
フランネルさん「お疲れ様ー」
自動ドアさん「おつかれ」
思兼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
点々帽子さん「おつかれさんー」
プチおでんさん「お疲れ様でした」
桃缶さん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/05/03 19:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カムイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その○消えるよさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
カムイさんを狙います。 >>> くしゅん <<<
27インチさん「お疲れ様でした」
くしゅんさんの遠吠え「おつかれさま」
自動ドアさんの独り言「おつカレー」
7日目の夜となりました。(16/05/03 19:13:25)
私は喉からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カムイさん0 票投票先 → 私は喉からさん
その○消えるよさん0 票投票先 → 私は喉からさん
ベビーメタルさん0 票投票先 → 自動ドアさん
自動ドアさん2 票投票先 → 私は喉からさん
くしゅんさん0 票投票先 → 私は喉からさん
私は喉からさん4 票投票先 → 自動ドアさん
剣士さん「カムイさんは喉から吊り推してるから共有護るよ」
フランネルさん「引き分けはないかな、死体無し起きない限り狼勝ちだよ、多分」
ゲームマスター「共有が思考を開示すると狼に利用されると考えてるのか、まるで喋らない人もいますがそれは違うと思いますね。
共有者が何を考えてるか分からないと説得のしようもないですし、そもそも確定○以上のなにものでもないですからね。」
ランナーさん「奇跡の死体なしが出るといいね」
27インチさん「狂人が合図してるので喉からに3票、村が1票でもズレたら狼勝ちですね」
点々帽子さん「とりあえず真切るにしても生クリームをどう見るか。銃殺か噛み合わせか狂人のたまたま死体白だけど狂人の場合は少ないケースだから置いておくね。
占い護衛してなかった場合はそれこそ狼の噛み合わせの方が可能性は高くなる。真噛みはこの場合ほぼ無し。
でも占い護衛してた場合はそこが真の場合真が噛まれて銃殺起こった可能性も見れるでしょ?例え他のパターンだったとしても狩人が噛まれたあとにそこが噛まれたらほぼ真として追えるよ>ランナー」
自動ドアさん「ならなおのこと喉からさん吊りじゃん>くしゅん」
カムイさん「だってー。頑なな人は動かないから、あとは共有以外の人が自己判断するしかないでしょ。
というか、占い2+俺で3票が喉からさんに行くの確定してるから心配してないし。」
くしゅんさん「いやちょっと責任とれへんぞ」
自動ドアさん「くしゅん視点でその発言はおかしいでしょ」
私は喉からさん「2W残ってりゃ間に合わないよ。私の視点からは自動ドアさん吊りが最善。LWなら勝ちの可能性あるし、2Wでも引き分けにはなる」
27インチさん「引き分けかな」
自動ドアさん今日喉からさん吊り
くしゅんさん「あー自動ドアが喉から吊り推すならドアLWっぽいですね」
フランネルさん「頭固い共有さんですなあ」
自動ドアさん「つーか半PPだよ」
自動ドアさん「絶対明日お前ら喉から吊らねーだろ」
自動ドアさん「じゃあよくねーよ」
自動ドアさん「この共有アホだから無視しろ」
カムイさん「そうなん。じゃあいいや。」
ベビーメタルさん「しない>カムイ」
私は喉からさん「もう自動ドアさん吊りで終わらなかったら引き分け処理してください」
カムイさん「喉からさん→自動ドアさんで十分間に合いますし、自動ドアさん視点でもある程度勝ちを拾える方向になります。」
自動ドアさん喉からさん吊り
自動ドアさん「だめです」
自動ドアさん「俺くしゅんさん狼見てないからこれで終わるかやって欲しい
明日になると絶対LWが吊れない」
ベビーメタルさん自動ドア吊りで決定
カムイさんそれなら、くしゅんさん視点のグレーで狐がある私は喉からさんから吊りましょう>共有
剣士さん「カムイさんが喉からさん護衛してくれればワンちゃん」
くしゅんさん「だからこの共有は狐ケアしろやあああああ」
自動ドアさん喉から吊りでいい、くしゅんさん視点でもそれで問題ないでしょ
自動ドアさん「くしゅんさん視点でもその吊りだけはないと思うんだけど」
くしゅんさん「あなたが村なら自動ドア狼ってだけだから>私は喉から」
カムイさん「正直、思兼さんが真なら共有が悪いでいいと思うんだ。」
自動ドアさん「なんでやねん」
私は喉からさん「というか2残りでくしゅんさん狂ならもう勝ちないじゃん」
自動ドアさん「喉からが露骨すぎてびっくりしちゃいます」
ベビーメタルさん自動ドア吊り
自動ドアさんこれはどんなケースでも言える事だけど
明日になって二択とかなるとまたぶれるからね
だから今日俺のLW候補吊って終わるかどうかというのはあり
27インチさん「その○消えるよは3日目の霊能をかんぐれと誤認したやつで人狼を切れる
(これで人狼だったらぶっ○す)

って思ってたので、ぶっ○すことにします」
私は喉からさん「やっぱり思兼さんが真だったようなので今日私を釣ると2W残りで負ける可能性ありますね」
くしゅんさん「占い先読まれたんだろうね」
自動ドアさん「喉から吊りはその○狐のケース怖いけど
ただ村視点ではそれをしたほうがいいよ」
27インチさん「あーあ」
ゲームマスター「ただなんの説明もなくいきなり切られたら納得できないですし、いらだつ気持ちも分かるので、その怒りは表明してもいいと思います。」
ランナーさん「昼のうちに思兼の占い理由に納得できるって発言してた村人もいたからある程度は相性もあると思うけどね。>占い理由の長さ」
カムイさん自動グレ>くしゅん 喉から● その○消えるよ
くしゅんグレ>自動ドア 喉から
くしゅんさん私は喉から吊って終わらなければ自動ドア狼
その○消えるよさん
そういえば、昨日の私吊りってくしゅん真で決め打って
狐勝ち回避にくしゅんの白吊るってこと?」
その○消えるよさん「くしゅんも噛み併せ」
自動ドアさんで、その間に○消えるよ占います
思兼さん「ただあの感じだと占い理由読まれたとしても真切りそう」
カムイさん「カングレ占いの○でそこ死体?」
その○消えるよさん「おはよう」
自動ドアさん「対抗→喉からでおしまい」
思兼さん「手短にまとめるのも大切なことも教訓できたわ」
くしゅんさん理由:グレーを吊ってくれそうにないので
無難にグレー占いかつ占い先が読まれないように
投票先とは違うほう
自動ドアさん「俺視点残りグレーは3
正直どこ占ってもいいが○の方が望ましいか
最も村目なここ」
プチおでんさん「あの場で占い師は噛まなそうだし、狩人が生クリームさん護衛呪殺出ていれば嬉しかったですね」
私は喉からさん「おはようございます」
自動ドアさん「占いCO 私は喉から●」
くしゅんさん「占いCO27インチ○」
7日目の朝となりました。(16/05/03 19:05:56)
27インチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
27インチさんを狙います。 >>> くしゅん <<<
自動ドアさんの独り言「どっちか狐候補減らして欲しいが」
思兼さん「狂有っていったのは話を聞かなかった後だから()
話あう姿勢を見せる共有なら自分に非があったとして諦めて謝罪するつもりだったけどな」
カムイさんの独り言「死にそう・・・」
カムイさんの独り言「へぼい狩人・・・・」
自動ドアさんの独り言「完グレ●ぶっぱの方が安全かな」
自動ドアさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
自動ドアさんの独り言「ど安定でもないか」
ゲームマスター「占い師だけじゃなく、短時間で進むゲームなので簡潔に伝えることも必要です。」
くしゅんさんの遠吠え「私は喉吊りに誘導します」
思兼さん「狼狐把握してないみたいだから 銃殺タイミング1日
早かったっぽいねこれ」
ゲームマスター「思兼さんは理由が長すぎて読まれてないのかもしれませんね。
読まれなければ思考を共有できず、結果真占いとして伝わらないこともあります。」
くしゅんさんの遠吠え「噛まない」
その○消えるよさんの遠吠え「ベビーメタルさん噛むと、思兼真にぶれそうですが・・・」
くしゅんさんの遠吠え「喉つりに誘導します」
順菜正太郎さん「お疲れさまでした」
くしゅんさんの遠吠え「今日は27インチ噛み合わせするので」
その○消えるよさんの遠吠え「間違えた、噛み?」
ランナーさん「思兼護衛の狩人いたところで銃殺濃厚になるってのが分からんのだが」
その○消えるよさんの遠吠え「カムイか、ベビーメタル吊り?」
自動ドアさんの独り言「いずれにせよその○消えるよ●にすればド安定か」
くしゅんさんの遠吠え「27インチ・喉が狐候補ね」
剣士さん「話を聞かない共有に狂有とかいうと余計に話聞かなくなるから、それはやらないほうがよかったね」
自動ドアさんの独り言「くしゅんさんLWもある感じか」
フランネルさん「うん、お疲れ様」
プチおでんさん「お疲れ様です」
自動ドアさんの独り言「ほう」
6日目の夜となりました。(16/05/03 19:01:31)
プチおでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
27インチさん1 票投票先 → プチおでんさん
カムイさん0 票投票先 → プチおでんさん
その○消えるよさん0 票投票先 → プチおでんさん
ベビーメタルさん0 票投票先 → プチおでんさん
自動ドアさん0 票投票先 → 27インチさん
くしゅんさん1 票投票先 → 私は喉からさん
プチおでんさん5 票投票先 → くしゅんさん
私は喉からさん1 票投票先 → プチおでんさん
点々帽子さん「嬉しいかどうかじゃなくて、いたら銃殺出てるの濃厚になって真結構あるよねって話だから>ランナー
思兼が占い先死体があって吊りたい以上はしなくてはならないこと」
思兼さん「村人が私真見てくれた人も多かったみたいだし事故として忘れよう」
剣士さん「明日は喉からか27インチ噛み合わせ 自動ドアが○消えるよに●撃ってくれたら村勝ちワンチャン他●なら終わり」
フランネルさん「こういうの見てるとほんとに共有って大変だよなあ…好きなんだけど」
ランナーさん「思兼護衛の狩人が居て嬉しい?」
自動ドアさん「だから俺は狼目の占いを残そうとした>カムイ」
カムイさん「どっちにしろ昨日占い候補じゃなくグレーに投票しろって話>両占い」
くしゅんさん「焦らずグレー吊りでいいのに」
27インチさん「どーせプチおでん吊りなら思兼残しとけばよかったじゃん
もうこれ呪詛のように言い続けるよ」
自動ドアさん「共有は俺真で見てるって事でしょ、その吊りするってことはね」
プチおでんさん「いや、その○消えるよさん吊って終わる可能性あるので、思兼さん偽にするなら私吊りでいいですよ」
剣士さん「くしゅん真で見るならその吊りは本当に狐うどんになる吊り
思兼の真ケアでの吊りだとしても、生クリーム○で生クリームが死んでる以上ぜったいやってはいけない」
その○消えるよさん「くしゅん真にしても、ちょっとそこの吊りは怖い印象」
点々帽子さん「今日おでん吊りってくしゅん真の場合最悪狐勝ちまであるんですが」
自動ドアさん「俺のグレー吊った方がよっぽど狐勝ちの危険がある」
カムイさん「残り吊り3.思兼さんの真は見ないとして、これ吊って明日残り吊り2.
明日には占い決め打ちしないとね。」
思兼さん「生存率上げるならプチおでん投票だけど 自分の○に投票して生き延びても
今後の信用に支障をもたらすしできねえ」
くしゅんさん「桃缶非狼なのを願うだけの吊りやでww」
自動ドアさん「草生やしてんじゃねーぞ」
27インチさん「だったらやっぱその○消せるよを吊りたいな。」
くしゅんさん「いやwwそれ最悪うどんあるんだってwwww」
自動ドアさん「いやプチおでん今日占わないでどうすんの、逆に聞くけど
くしゅんさん視点3残りあるんじゃないの?>くしゅん」
点々帽子さん「あとは無さそうだったとしても生クリーム死んだ時点で思兼視点銃殺GJあるのだから少なくとも思兼護衛の狩人は募らないと」
剣士さん「思兼吊っておでんを吊る意味とは」
ベビーメタルさん「プチおでん吊り」
くしゅんさん「なのでグレー吊りでよろしく」
プチおでんさんCOないです
27インチさん「わかった、その発言で納得した」
ベビーメタルさん吊り指定 プチおでん
COあるか?
カムイさん「だったら昨日思兼さん吊りに参加するなよって話>くしゅんさん」
くしゅんさん「ひとはそれを狂アピという」
私は喉からさん「共有の指定に従わないとは言ってないよ。くしゅんさん吊りがいいとは言ったし、今でもそっちの方が正しかったと思ってるよ」
27インチさん「とにかく私は喉から吊りてーよ」
カムイさん「グレー指定でいいと思うんだけど、共有に仕切りは任せるよ。」
その○消えるよさん「あれ、でも自動ドアってくしゅんの結果に白一度被せてるっけ」
自動ドアさん「狂誤爆のプチおでん●にも備えられる完璧な占い先ですけど」
くしゅんさん「ぷちおでん吊ったら最悪おうどんまであるんですがww」
順菜正太郎さん「ああなるならプチおでん吊りでいいと思ったけど
くしゅん投票できないのが弱かったか
申し訳ないです」
自動ドアさん「狐は普通3日目に追加はしません」
27インチさん「「くしゅん吊りはない」ってんだったら、くしゅん真見るってことでしょ、
だったらくしゅん●のプチおでん吊っとけばよかったんじゃないの?
思兼視点もケアできるし>共有」
思兼さん「カムイ●打たれ位置だと思ったけどそういうわけでもないんだね
カムイ狩りcoからのワンチャン逆転劇に期待したけどカムイ○できるのは強いな」
くしゅんさん「いやwwぷちおでん○ってwww」
ベビーメタルさん「おはよう」
カムイさん「確定○いただきました。」
27インチさん「私は喉からは言ってることと投票がちぐはぐなので人外です
あとその○消えるよも残せないっすね」
プチおでんさん「おはようございます」
その○消えるよさん「昨日の返答
私ははじめの2-1が真狼―真で見ていて、そこに狂または狐が
追加されたと思ってるからです>自動ドアさん」
自動ドアさん「んじゃプチおでんさん吊っていいよ」
フランネルさん「おうおうお疲れ様」
くしゅんさん◆カムイ「共有がもう決め打ちっぽいが、思兼さん切る人はプチおでんさん揃えが一番安全で確実だと思う。」
>村視点ではそれでいいんだろうけど、決め打ち伸ばしたい仲間にも見えたから
自動ドアさん「マジか」
順菜正太郎さん「お疲れさまでした」
カムイさん◆27インチさん 「思兼さん残す人は、の間違えでしょ?>カムイ」
残すか吊るかと、真見るか真切るかは別の話。

例えば、思兼さん狼としたら、自動ドアさん視点じゃグレーにラス狼が残って狐が不在になる。
そう考えると、占いを切ってしまうより、○をグレー戻しして吊るほうが安全。
自動ドアさん「くしゅんさんに信用で負けてる感じがあるので
プチおでんさんで一発逆転の銃殺狙い
柱に出れない辺り役もちなのが確定的に明らか」
私は喉からさん「おはようございます」
思兼さん「何がヤバイって グレーの人たちは思兼の真を見ていた人も結構いる
ただ共有者一人が思兼吊りと主張した
だから話しあえば解決すると思った
思兼
「自動ドアが切りにくいのは100歩譲ってわかる
だけどくしゃんより先に俺を切る理由を言ってほしい」
この質問に無視はやべえ」
くしゅんさん「占いCOカムイ○」
自動ドアさん「占いCO プチおでん○」
6日目の朝となりました。(16/05/03 18:54:25)
順菜正太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
順菜正太郎さんを狙います。 >>> くしゅん <<<
フランネルさん「発言見る限りであろうな>点々帽子さん」
順菜正太郎さんの独り言「◆私は喉からさん 「思兼さんを偽で見るのはいいけど、それでも切るならくしゅんさんからじゃないの?」
私は喉からさん 0 票 投票先 → 思兼さん」
私は喉からさんの独り言「剣士さん」
私は喉からさんの独り言「いや、吊れてるじゃん」
順菜正太郎さんの独り言「私は喉からが怪しい」
自動ドアさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
順菜正太郎さんの独り言「まぁ自動ドア真で見るしかないですな」
順菜正太郎さんの独り言「思兼さん狼とは思うけど、最後の足掻きまで真に迫るものがあったのは事実」
私は喉からさんの独り言「思兼さん視点だと呪殺も出てるし」
ゲームマスター「初心者を初日囲いした割にはそこに目がいってないのは意外ですね
くしゅんさんのさらりとした初日理由が良かったのでしょうか」
点々帽子さん「あれ狼って生クリーム噛んだん?」
フランネルさん「◆順菜正太郎さんの独り言 「割と誰視点でもプチおでん吊りでよかった疑惑」
ほんそれ」
ランナーさん「◆カムイさん 「共有がもう決め打ちっぽいが、思兼さん切る人はプチおでんさん揃えが一番安全で確実だと思う。」

ってことだから、プチおでん吊りは思兼吊りと同じ方向性だよ」
私は喉からさんの独り言「自動ドアさん視点で狼が吊れてないからこの吊りってことなのかね」
27インチさんの独り言「くしゅん吊りがないってんだったらくしゅん真見るってことでしょ、
だったら一応思兼視点もケアできるくしゅんの●のプチおでん吊っとけばよかったじゃん>共有」
くしゅんさんの遠吠え「自動ドアは狂人できめうつわ。狐ならおめで」
点々帽子さん「◆順菜正太郎さんの独り言 「割と誰視点でもプチおでん吊りでよかった疑惑」
それ」
ベビーメタルさんの会話「信用されないから狂人とか言っちゃうの民度ほんと低い」
順菜正太郎さんの独り言「割と誰視点でもプチおでん吊りでよかった疑惑」
自動ドアさんの独り言「一応くしゅん狼に備えて動くしかないか」
思兼さん「というより村陣営の投票先が統一されてなくってばらつきすぎてて
組織票で死ぬ」
その○消えるよさんの遠吠え「自動ドア信用勝負で見て飛び出した狐とかありますかね?」
27インチさんの独り言「日和った」
私は喉からさんの独り言「共有の自信あり気な態度と、くしゅんさん吊りに反対する人が誰もいないのが気になってしまった」
27インチさんの独り言「ごめんよ思兼さん」
その○消えるよさんの遠吠え「吊れましたが・・・」
くしゅんさんの遠吠え「狐探すや・・・」
生クリームさん「ほんとに吊れるんだw」
自動ドアさんの独り言「どう見ても2Wだから剣士で狼死んでたか、すまねえ」
桃缶さん「占いの怒りが有頂天」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ランナーさん「ごめんねー>思兼」
フランネルさん「あれまー、お疲れ様」
思兼さん「27インチとカムイ捨て票しないでよ・・・」
点々帽子さん「あらら」
くしゅんさんの遠吠え「うっそだろwwwおいwwww」
自動ドアさんの独り言「俺が真占いだ」
思兼さん「ありえねえって普通に」
自動ドアさんの独り言「うん」
ランナーさん「あらら、つれちゃった」
桃缶さん「お疲れさまー」
ランナーさん「今日が頂点かなー」
5日目の夜となりました。(16/05/03 18:49:22)
思兼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思兼さん4 票投票先 → くしゅんさん
27インチさん0 票投票先 → プチおでんさん
カムイさん0 票投票先 → プチおでんさん
その○消えるよさん0 票投票先 → 思兼さん
ベビーメタルさん0 票投票先 → 思兼さん
自動ドアさん0 票投票先 → くしゅんさん
くしゅんさん3 票投票先 → 思兼さん
順菜正太郎さん0 票投票先 → プチおでんさん
プチおでんさん3 票投票先 → くしゅんさん
私は喉からさん0 票投票先 → 思兼さん
点々帽子さん「少なくとも思兼切ってくしゅん真追いたいならおでん吊りでいいんだよなあ」
剣士さん「自動ドアが3日目カムイに予告まがいのことして、共有噛みが来る。これでカムイ○出るなら自動ドア一発で切れるレベルだけどね」
フランネルさん「◆思兼さん 「この共有者は狂人だから」
狂有者か」
思兼さんこの共有者は狂人だから
私は喉からさん「ぷちおでんさんに柱に出ろって意味もよくわからないね」
思兼さん私は共有者と対抗2名の組織票という絶体絶命の状況で戦うから
村人は票合わせてほしい
ランナーさん「指定が早かったおかげで思兼吊りに反対する人たちに動く時間が与えられたのはいいこと」
27インチさん「思兼さん残す人は、の間違えでしょ?>カムイ」
自動ドアさん「大体さプチおでんは俺か思兼真しかないんだから
50%で真の可能性のある占いをかばう行動しなきゃおかしいわけ」
プチおでんさんではくしゅんさんで合わせましょう
カムイさん「共有がもう決め打ちっぽいが、思兼さん切る人はプチおでんさん揃えが一番安全で確実だと思う。」
27インチさん「ぷちおでんがしゃべんねーな」
ベビーメタルさん「くしゅん吊りは絶対にない」
くしゅんさん「私は普通に対抗吊りのほうが安全だからそうするけど」
自動ドアさん「この状況で自分残す意味って何?>プチおでん」
思兼さん占いの内訳を 少なくともくしゃんより私を真で見ている人は
くしゃんに投票してほしい
27インチさん「思兼さん、吊られたくないのであれば、釣りたいところを名言しとかないとやばいよ」
自動ドアさん「プチおでんさんが柱出来ないのはなんでなんだろうね」
プチおでんさん「私は思兼さん真派なので、思兼さんと自分を残そうとしてるだけです」
私は喉からさん「共有が村の票をまとめたいなら今日はちゃんと指定の理由を言った方がいいよ」
くしゅんさん「◆プチおでんさん 「じゃあ思兼さん残す方は、くしゅんさんで合わせましょう」 だから思兼残したいなら自分が柱すればいいでしょ、あなた」
生クリームさん「狐は狼さんを応援するんだよっ☆」
思兼さん共有者が話す気をもたない これはやばい
自動ドアさん「いやだからグレー指定するならプチおでんだよって話>カムイ
俺が素村ならパンダロラで明日決め打ちだけどね」
順菜正太郎さん「◆カムイさん 「思兼さん切るにしても同じだと思うけどなー。今日はグレランがおすすめ。
あとくしゅんさん真を見て、思兼さんを切るならプチおでんさん吊りも十分あり。」
今日グレランだけはなくないですか、吊り数的に」
27インチさん「たしかにプチおでんが柱してくれたら凄い楽なんだけど。くしゅん視点もケアできるし。」
プチおでんさんじゃあ思兼さん残す方は、くしゅんさんで合わせましょう
カムイさん「グレランってかグレ指定だな。>自動ドアさん」
自動ドアさん「その○は何をどう見たらそうなった」
27インチさん「うーん」
くしゅんさん「思兼さん残したいなら自分が柱すればいいのに、しないってことはそうなんです>ぷちおでん」
剣士さん「明日狩人が噛みあわされるだろうし、村負けかな」
その○消えるよさん「自動ドア狂or狐
思兼 真or狼
って感じだと思うけど」
自動ドアさん「グレランだけはないです」
思兼さん自動ドアが切りにくいのは100歩譲ってわかる
だけどくしゃんより先に俺を切る理由を言ってほしい
ランナーさん「やたら喋らないと思ったら相方戦績なし酉かあ」
私は喉からさん「思兼さんを偽で見るのはいいけど、それでも切るならくしゅんさんからじゃないの?」
カムイさん「思兼さん切るにしても同じだと思うけどなー。今日はグレランがおすすめ。
あとくしゅんさん真を見て、思兼さんを切るならプチおでんさん吊りも十分あり。」
ベビーメタルさん占いに手をつけます
思兼吊り
自動ドアさん「ただそれを言い出すならプチおでんさんが柱しなければいけない」
点々帽子さん「ちょっ」
思兼さん俺視点今の生クリームが倒れた所から狐不在まであるんだから
狐盾っていう逃げ道は薄い
くしゅんさん「それが分からないならそれまでなんでしょうね。」
プチおでんさん「桃缶さんと剣士さんで吊ってることもあるんだし」
自動ドアさん「それでもいいんだけどね>プチおでん」
順菜正太郎さん「くしゃんかわいい」
点々帽子さん「しかし三日目から役しか占ってないあたりさすがめろさんや」
フランネルさん「おっと共有www」
プチおでんさん思兼さん偽にするとしても、自動ドアさん視点で人狼とみて残しませんか?
27インチさん「くしゅんから吊りたいー」
思兼さん「いやおかしいって
村視点でもわかると思うけど くしゃんが明らかに一人だけがんばりを放棄してるんだからくしゃんから切ってよ」
ランナーさん「相方ァ」
自動ドアさん「はい」
カムイさん「くしゅんさん切りたい気もするけれど、くしゅんさんが狼の場合、狼がグレーに1残りになるので、切るにしてもグレランに切り替えるくらいしかできません。」
桃缶さん「えっ」
くしゅんさん今日生クリーム噛み合わせは銃殺対応のためなんだけど
思兼さん「は?」
自動ドアさん「対抗切るならそれでいいけどプチおでんさん俺のグレーだし吊ってもいいよ」
ベビーメタルさん占いに手をつけます
思兼吊り
その○消えるよさん「全視点黒1つづつ出たわけだけど」
点々帽子さん「ベビーメタルGJで隠れたか」
私は喉からさん「くしゅんさん切りたいのは同意する」
思兼さん「狩りの平和が邪魔した気がする」
プチおでんさん「おはようございます」
ゲームマスター「いい噛みができました」
順菜正太郎さん「4吊り
くしゅん切りたいです」
くしゅんさん「噛み合わせですね」
フランネルさん「お、上手い具合に隠れたな。お疲れ様」
ランナーさん「◆生クリームさんの念話 「銃殺GJくらいしか狼勝ち目ないんじゃない〜?」
狐の予言のせいで・・・」
剣士さん「やっぱり隠れた」
くしゅんさん理由:対抗の暫定○の中から銃殺狙い
◆プチおでん「今日が共有者噛みは予想外だったけど、暫定○噛みで呪殺対応狙ってくると思いますよ」
これが非狼っぽかったのと、その前から銃殺に関する発言が多かったので占いました
自動ドアさん「正直銃殺狙いだと占えなかったのだけど
剣士●ならここも●だと思ってたし
ただ対抗が占った事にするなら別
もう完グレ占う日でもないと思うので狼目の思兼の○から」
生クリームさん「おつかれさまでしたー☆」
私は喉からさん「おはようございます」
カムイさん「おはよう」
その○消えるよさん「おっはよー」
思兼さん占い理由:投票先予告はカムイで外した所からもうしないとして
「なんかね、フランネルさん●は印象いいんだけどね、
思兼さんのCOの仕方が昨日と違うからね、気になるなーって」
偽臭いとは言わずに気になる程度でとどめている感じが当たり障りない狐目に思ったので占う
また追加位置の唯一の○で囲い位置も考慮して占う
初日から今日までにかけて3回の朝を迎えたが 
印象がアップ、気合はいってるなー!等の遠回しな発言が多く
思兼が真に思うという発言が「1つもない所」から占う
順菜正太郎さん「おはようございます」
生クリームさん「おはようございますー☆」
桃缶さん「お疲れさまー」
くしゅんさん「占いCOプチおでん●」
自動ドアさん「占いCO カムイ○」
思兼さん「生クリーム○」
5日目の朝となりました。(16/05/03 18:41:44)
生クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビーメタルさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
順菜正太郎さんの独り言「くしゅん吊っていい」
生クリームさんを狙います。 >>> くしゅん <<<
剣士さん「正太郎と生クリームの噛み2択だから銃殺隠れるかもしれない」
順菜正太郎さんの独り言「◆私は喉からさん 「真: 思兼
狂: くしゅん
狼: 自動ドア
で見ますね。」
真狂で霊噛み狼追加主張かー
可能性はゼロではないけども」
カムイさんの独り言「吠えが減りすぎて自動ドアさん真に見えるんですけど。でも確定○削られたくないんですけど・・・。これ困るわー。」
ランナーさん「言及してたか。ならすまん」
生クリームさんの念話「銃殺GJくらいしか狼勝ち目ないんじゃない〜?」
剣士さん「読んだよ、占い理由がおかしかったことは昨日言及した」
フランネルさん「○さん初心者って言ってたから、多分把握上手くできてないんだと思われ」
順菜正太郎さんの独り言「自動ドアと思兼で勝負してもらえばいいし
思兼偽なら僕に●かな」
剣士さん「あーそっか、ランナーって初手霊能COしてたから噛み切ったのか」
ランナーさん「ただの質問なんだけど、剣士って自分の占われ理由読んだ?」
生クリームさんを占います。 >>> 思兼 <<<
私は喉からさんの独り言「剣士さん白かったように見える」
生クリームさんの念話「霊能→共有噛みの信用勝負(真の信用差圧倒的)で狐に勝ち目はないのです」
ランナーさん「霊噛み切れるって言うってことは俺は霊能あると思われてたのか」
自動ドアさんの独り言「誤爆したくさいなーごめん」
くしゅんさんの遠吠え「理由長い=真で見られる村なら無理www」
カムイさんの独り言「へぼ狩人でっす☆
いやー。大変申し訳ない。護衛はベビーメタルさん。」
その○消えるよさんの遠吠え「霊噛み切れるあたり占い護衛に徹してそう」
順菜正太郎さんの独り言「カムイは思兼の投票先か」
くしゅんさんの遠吠え「ぷちおでん狐なかったわwww」
フランネルさん「お疲れ様ー」
剣士さん「くしゅんと自動ドアの位置が逆だった」
生クリームさんの念話「確定○つくりとかいう糞みたいな理由で占われますね」
くしゅんさんの遠吠え「決め打ちまけそー」
順菜正太郎さんの独り言「◆剣士さん 「◆自動ドアさん「でも27インチの発言が狼そのものなので明日の結果予告しておきます
27インチ●です」
あなたが真ならば狼は明日自動ドアがカムイを占う=カムイで銃殺が出ないって知ってたことになるんで」
これどういう意味?」
桃缶さん「お疲れさまー」
剣士さん「思兼真 くしゅん狂 自動ドアーフランネルー順菜正太郎で3w 狐は27インチか生クリーム
狐囲わないように今日は狼囲いでどうでしょう」
4日目の夜となりました。(16/05/03 18:36:35)
剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思兼さん0 票投票先 → 剣士さん
27インチさん0 票投票先 → 剣士さん
カムイさん0 票投票先 → 剣士さん
生クリームさん0 票投票先 → 剣士さん
剣士さん11 票投票先 → 順菜正太郎さん
その○消えるよさん0 票投票先 → 剣士さん
ベビーメタルさん0 票投票先 → 剣士さん
自動ドアさん0 票投票先 → 剣士さん
くしゅんさん0 票投票先 → 剣士さん
順菜正太郎さん1 票投票先 → 剣士さん
プチおでんさん0 票投票先 → 剣士さん
私は喉からさん0 票投票先 → 剣士さん
フランネルさん「シンプルにまとめる文章力って大事だよなー…」
点々帽子さん「剣士に黒自体は狂人やるなって感じなんだけどね、いかんせん次点票占いっていうのがね」
ランナーさん「長すぎると読まれなくなるから避けろってのは一理あるね」
ゲームマスター「もちろんそうです。だから制限時間のある昼の間に読まれない文量の理由を書くべきではないと思います。」
プチおでんさん「今日が共有者噛みは予想外だったけど、暫定○噛みで呪殺対応狙ってくると思いますよ」
フランネルさん「俺もほとんど読んでねえわ…狩日記もだけど長すぎると読む気失せる」
剣士さん「◆自動ドアさん「でも27インチの発言が狼そのものなので明日の結果予告しておきます
27インチ●です」
あなたが真ならば狼は明日自動ドアがカムイを占う=カムイで銃殺が出ないって知ってたことになるんで」
生クリームさん「理由長いのは頑張ってるなーって思うけど、どうしても夜に読む感じになるから
ツッコミポイントがあった場合はツッコミも遅くなっちゃうんだよね〜
思兼さんは、丁寧な感じで印象アップした〜」
順菜正太郎さん「本命で自動ドア真で見ています」
ベビーメタルさん剣士吊り
剣士さん「◆剣士さん 「では●を吊りましょう」 」
思兼さん「対抗2名狼までも考慮していますよ私は
狂人が混じっていた場合ピンポイントで2名の占いが私を攻撃してくることがやばい」
剣士さん「なにもありません」
その○消えるよさん「自動ドア騙り役だけで対抗二人に勝つつもりで出るのは素直すぎるような・・・」
ランナーさん「占い理由って結構真贋見極めるのに重要よ。毎回ちゃんと読んでおくと偽が作りやすい占い理由と真が作る占い理由ってのが見えてくる」
くしゅんさん「むしろ理由長く書けないやつが信用勝負なんてしません」
自動ドアさん「あからさまにCO渋ってるんだよな剣士は」
剣士さん「あと自動ドアさんは昨日余計なことを言いましたね
あなたカムイに●出さないと真切られますよ」
自動ドアさん「自動ドアさん 0 票 投票先 → 剣士さん
これがあるのでその難癖は通らない>剣士」
ベビーメタルさん「剣士COある?」
27インチさん「真狼狼はないんじゃないですか?
その○さん視点、狼はその○さんで真狂判断ついてないでしょう?
潜伏真を恐れると思いますよ>その○さん」
くしゅんさん「理由長いの嫌いだから」
自動ドアさん「作文ゲーで盲信とか言ってるのが俺の○だった」
剣士さん「>カムイ占って○だと囲い疑われそうなのでこちら
これですけど、3票貰いの剣士を占って○が出ても吊り逃しのために○を出したという解釈もされますよね
●を出す前提の占い理由です」
思兼さん「自動ドア凄い本気っぽいから結構対応文作られる前に銃殺したいんだよね」
ゲームマスター「私なら思兼さんの理由はもう読まないですね」
順菜正太郎さん「思兼さんの理由はすごすぎて、そこだけは真要素
くしゅんさんは真ないでしょう」
その○消えるよさん「思兼真、自動ドアが霊噛みから騙り?追加なら真狼狼まであるのかな」
カムイさん「偽含めて2人という意味で。
思兼さんが真なら、くしゅんさん狼、自動ドアさん狂、
自動ドアさんが真なら、くしゅんさん狂、思兼さんが狼って感じがする。
くしゅんさんは真なさそう。」
フランネルさん「あっこれ呪殺出たら噛まれによってはほぼ勝ち目なしっすわ」
ランナーさん「剣士は剣士で自分の占われ理由見てなんも思わないのか」
生クリームさん「3人目狼って十分あると思うんだよー!1日出るのが遅いだけで
普通の3−1からの霊能噛み信用勝負って普通の普通じゃない〜?>カムイさん」
27インチさん「思兼さんは昨日の後半全く喋ってなかったのが逆に真ぽいです。」
ベビーメタルさん「おはよう」
自動ドアさん「思兼さんとかどう見ても狼じゃん」
剣士さん「共有を噛むなら占いに狼混じりだと思うので、明日くしゅんが●を出したらそこを吊りつつ銃殺が出るのを待てばいいと思いますよ」
順菜正太郎さん「初手2−1の霊噛みだったことから思兼さんかくしゅんさんのうちに狼は要ると仮定する
個人的にくしゅんさんが狂人っぽく思うのでので、そうなると思兼さん狼、自動ドアさん真
だと思います」
くしゅんさん「気合の入り方敵に思兼のほうが狼だったんかね。」
カムイさん「3人目が狼ってそんなにあるの?2人偽が居れば十分な気もするけど。」
ランナーさん「今日俺を噛んだのは狼陣営としてはGJ」
自動ドアさん「自動ドアさんが潜伏占い臭わす発言を二日目にするわけないだろ頭使いましょうよ>私は喉から」
その○消えるよさん「噛み切るのか、信用路線いけるのか、単に色隠しか」
27インチさん「自動ドア「大体占い真狂だったなら今日は霊能じゃなくて占い「候補」が死体になってるので」
おそらく真濃厚の思兼に護衛が入っていると見ての霊能噛みなのではないでしょうか。」
ランナーさん「相方に自動ドアの占い理由が変なこと伝えておいたけど、この相方大丈夫なんかな」
剣士さん「では●を吊りましょう」
私は喉からさん真: 思兼
狂: くしゅん
狼: 自動ドア
で見ますね。
桃缶さん「村勝ちですね」
プチおでんさん「おはようございます」
生クリームさん「思兼さん気合はいってるなー!」
桃缶さん「お疲れさまー」
私は喉からさん◆自動ドアさん「大体占い真狂だったなら今日は霊能じゃなくて占い「候補」が死体になってるので」
自動ドアさんの口からこれを言うのが胡散臭いというのと
「占い「候補」」という言い回しがどうも真っぽくないです。
真なら「対抗のどっちか」みたいな言い方すると思うんだけど
剣士さん「おはよー」
思兼さん「銃殺失敗した」
27インチさん「思兼 真
くしゅん 狂
自動ドア 狼
でみます。」
カムイさん「おはよう。」
自動ドアさん
対抗の信用上げつつ俺にも擦り寄り
真狼で見てるとかならいいんだけど
結局どっち真で見てるのか意見ふらふらなので」
くしゅんさん◆生クリーム「なんかね、フランネルさん●は印象いいんだけどね、
思兼さんのCOの仕方が昨日と違うからね、気になるなーって」
>対抗をあげているのか下げているのか分からない発言だったので占います
27インチさん「おはよー」
ランナーさん「おつかれ」
思兼さん占い理由:自動ドアの気合の入り具合から霊噛み 更に初日0票の自動ドアが出た所から推測すると
明らかに信用取りうまそうな厄介な狼に思うので
狐でしか見てなくカムイは怪しいので対応も持っていそうと思い先手を打ってカムイ予告投票
多弁寄り目占いでカムイは初日に占いたかったけど
カムイ「思兼さんはあいさつ後の占いCOですか。」
これが追加が出るまでは潜伏狂人までありそうだったので占いたくなかったが
3日目の追加から対抗狂狼と見た場合に狐候補筆頭位置と判断して「人外目」占いで速球に占う
共有者が目をつけていたように私もカムイの発言稼ぎを怪しんでいたため占う
カムイ
「占いが2以上ならそのまま潜る狼って捉え方もできるんだよねそのスタイルは>思兼さん」
ここから考察はできそうな位置とも感じられるので占って損はないと思い占う
またものの見方がひねくれてる感じがあるので狐の信用落としも考慮して占う
私は喉からさん「おはようございます」
その○消えるよさん「おはよー」
順菜正太郎さん「おはようございます」
自動ドアさん「占いCO 順菜正太郎○」
思兼さん「カムイ○」
くしゅんさん「占いCO生クリーム○」
生クリームさん「おはようございますー☆」
4日目の朝となりました。(16/05/03 18:28:56)
ランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナーさんを狙います。 >>> くしゅん <<<
自動ドアさんの独り言「c」
自動ドアさんを護衛します。 >>> カムイ <<<
フランネルさん「うー、望み薄だけどお仲間頑張れ−。あおぉーん」
点々帽子さん「初手囲いしてる以上信用勝負路線なんかな」
順菜正太郎さんの独り言「自動真かな」
順菜正太郎さんの独り言「くしゅん狼なさそうだしなぁ」
順菜正太郎さんの独り言「くしゅん狂人っぽい
そうなると霊噛みがあったことから思兼狼になるのかな
くしゅんと思兼で真狂はないので」
自動ドアさんの独り言「剣士吊ってから27インチ●がベストか」
カムイさんを占います。 >>> 思兼 <<<
くしゅんさんの遠吠え「真の信用が高いけどしかたがない」
私は喉からさんの独り言「真: 思兼
狂: くしゅん
狼: 自動ドア
で見ておこう。外れてたらしゃーない」
フランネルさん「お疲れ様ー、大抵先に死ぬと狼は負ける」
ランナーさんの会話「呪殺対応理由大量に作って貼り間違えでもしたんすかね」
その○消えるよさんの遠吠え「狐の言及多かったですね」
くしゅんさんの遠吠え「 」
くしゅんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐は割と占われやすい位置な気がしますね」
私は喉からさんの独り言「私がこう思ってるってことは自動ドアさん真かな」
くしゅんさんの遠吠え「うおおおお、どこ占おう」
ランナーさんの会話「挨拶云々に拘ってるのが視野が狭いという話なのだが
カムイへの庇い方が不自然だったため
カムイ占って○だと囲い疑われそうなのでこちら

これどこら辺が剣士占いの理由になってんの」
ゲームマスター「い」
くしゅんさんの遠吠え「 」
私は喉からさんの独り言「あとは剣士さん占いも真っぽくない」
カムイさんの独り言「あーー。面白いけどめんどくさい展開。くしゅんさんはさようなら。
残り二人どっちだろう。」
桃缶さん「お疲れさまー」
くしゅんさんの遠吠え「ランナーかみかな。狐はおでんっぽいんだよなあ」
私は喉からさんの独り言「あとは「占い「候補」」って言い回しも真っぽくない。真なら「対抗のどちらか」みたいな言い方しそうなものだけど」
その○消えるよさんの遠吠え「おつかれ」
自動ドアさんの独り言「誤爆避けるなら喉からさんだったんだけどうーん」
順菜正太郎さんの独り言「自動ドアの発言と思兼の占い理由は良いな
くしゅんは信じてない」
くしゅんさんの遠吠え「共有噛みか〜〜」
私は喉からさんの独り言「◆自動ドアさん「大体占い真狂だったなら今日は霊能じゃなくて占い「候補」が死体になってるので」
これを自動ドアさん自身の口から言っちゃうと胡散臭いな」
くしゅんさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(16/05/03 18:23:40)
フランネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランナーさん0 票投票先 → フランネルさん
思兼さん0 票投票先 → カムイさん
27インチさん0 票投票先 → フランネルさん
カムイさん1 票投票先 → フランネルさん
生クリームさん0 票投票先 → フランネルさん
剣士さん2 票投票先 → フランネルさん
その○消えるよさん0 票投票先 → フランネルさん
フランネルさん10 票投票先 → 剣士さん
ベビーメタルさん0 票投票先 → フランネルさん
自動ドアさん1 票投票先 → 剣士さん
くしゅんさん0 票投票先 → 自動ドアさん
順菜正太郎さん0 票投票先 → フランネルさん
プチおでんさん0 票投票先 → フランネルさん
私は喉からさん0 票投票先 → フランネルさん
自動ドアさん「大体占い真狂だったなら今日は霊能じゃなくて占い「候補」が死体になってるので」
くしゅんさん「予告は意味ないと思うんだけどね」
27インチさん「それは無駄な発言ですね ストライク1です」
プチおでんさん「妖狐混じりなら悠長に霊能者噛んでないと思うけど」
自動ドアさん「俺レベルの占い師になると銃殺と27インチ●の結果を同時に出す事も可能です」
くしゅんさん「ないないwww>フランネルさん」
剣士さん「フランネル●は狂人には撃ちにくいと思うんで相対的に思兼さんが真だと思います
2騙りなら話は変わりますけどね」
カムイさん「予告にあまり意味はない気もするけど、まあ各人に任す。」
私は喉からさん「くしゅんさん狂人で見たい感じがするな」
フランネルさん「なんか占いに狐混じってる可能性もあるかこれ」
その○消えるよさん「霊噛まれて占い出てきたんですか」
くしゅんさん「フランネルは2票貰いなんだけどそのあたりについてはどう?」
27インチさん「んじゃ自動ドアさんは私で予告ですね」
プチおでんさん「まあとりあえず●吊りながら進めればそのうち呪殺も出てくれるでしょう」
自動ドアさん「でも27インチの発言が狼そのものなので明日の結果予告しておきます
27インチ●です」
その○消えるよさん「あああ、点々霊能coしてました、すいません」
27インチさん「ああ、その発言はいいですね」
生クリームさん「フランネルさんは昨日の発言が把握発言ばかりで内容薄かったから
狼っぽいって思って投票したんだけどね。う〜〜〜ん」
ランナーさん「カムイがどうでもいい話題引っ張ってるのは覚えておきます」
順菜正太郎さん「思兼さんの理由は良いしフランネル●は狂人の結果でもないな
真狼か」
自動ドアさん「27インチさんは対抗の投票先なのでやめました」
カムイさん「グレーってのは何もCOしていない人のことを言うから、厳密には霊はグレーじゃないけど、占ってないって意味では(最終的に)グレーに数えることもある。ってとこじゃないのか。」
くしゅんさん「狂人ふたりになるでwwww>カムイさん」
自動ドアさん「ネタしか言ってないけどあの発言数じゃ吊られないよ
誘導もされてなかったからね>私は喉から」
27インチさん「自動ドアさんは昨日の発言からすれば私占いじゃないんすか?」
順菜正太郎さん「思兼さんの理由は良いな」
剣士さん「◆自動ドアさん「どうせ共有の相方騙りでしょ」
これが占い真狂に見えてたから共有の相方騙りって言ってるような感じするんで自動ドアさんは狼じゃないですか」
生クリームさん「なんかね、フランネルさん●は印象いいんだけどね、
思兼さんのCOの仕方が昨日と違うからね、気になるなーって」
ランナーさん「何がええええなんだ」
カムイさん「くしゅんさん的には追加が狂人で思兼さんが狂のほうがあるんじゃないのか?」
私は喉からさん「自動ドアさんは生クリームさん◯で潜伏続けたのが気になる。吊られてもおかしくない位置だったでしょ」
自動ドアさん「そこは霊能噛んで出てるから追加狼だねこれと言えない辺りから
もう思兼さん狼以外ない事くらいわかりますよね」
フランネルさん「ええええ、COないぞ」
その○消えるよさん「あれ?」
くしゅんさん「霊能は確かに完グレーではあるけれどもwww」
27インチさん「護衛がどっちにつくかは微妙なので、真狂判断ついている真狂だった場合には
占い噛みにいくと思うので、その場合には囲いはなさそうです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベビーメタルさん「おはよう」
自動ドアさん「噛まれてるのは霊能だけどね」
ランナーさん「霊能って完グレなんだ」
点々帽子さん「カムイ狩狐とフランネル狼しかわかりませんでしたおつかれさんー」
思兼さん「追加coがある所から おそらく桃缶の色は村判定と思われます」
順菜正太郎さん「自動ドアはなかなかいい感じと思う」
くしゅんさん「霊能噛んで追加は狼っぽいね〜」
カムイさん「占い増えて3−1の●2個。霊死んだの痛い。」
その○消えるよさん「完グレ噛まれたと思ったらなんか出た」
プチおでんさん「おはようございます」
ランナーさんフランネルCOどうぞ
フランネルさん「噛み遅いなとういうかなんじゃこら」
生クリームさん「うににににっ!占いさんが増えてるんだよ!」
その○消えるよさん「おはよー」
剣士さん「おはよー」
自動ドアさん「おいしい生クリーム
自動ドアとは全く関係ないけど

挨拶云々に拘ってるのが視野が狭いという話なのだが
カムイへの庇い方が不自然だったため
カムイ占って○だと囲い疑われそうなのでこちら」
27インチさん「思兼は、理由、挨拶後COについての説明、護衛もらおうとする発言等
色々頑張っていて好感が持てます。」
くしゅんさん理由:◆順菜正太郎さん 「両方位置占いではないのね」
と占い先についてつっかかってきたところ。
対抗の信用を下げているのも身内誘導の線もあるので占いますね
思兼さん占い理由:初手グレランを見た時に 
3発言寡黙目に偏るグレランと判断したので
比較的多弁目が釣りにくいという点を見て
桃缶吊り 次点で 剣士3票 のところを見ると
無駄口発言稼ぎの多そうなフランネルに縄が届くのが遅そうと判断したため占う
グレランの偏り具合から「人外目」占いに切り替え
「いまんとこ真狂目かなと思う、これからの噛みにもよるが」
具体的にどのような点で真狂目に感じたのか述べてない所が人外の発言稼ぎ考察してる風に
思ったため占う
カムイさん「おはよう。」
フランネルさん「おはよー」
私は喉からさん「おはようございます」
27インチさん「おはよー」
ランナーさん「おう」
順菜正太郎さん「おはようございます」
自動ドアさん「占いCO 生クリーム○ 剣士●」
思兼さん「フランネル●」
桃缶さん「お疲れさまー」
生クリームさん「おはようございますー☆」
くしゅんさん「占いCO順菜正太郎○」
3日目の朝となりました。(16/05/03 18:16:00)
点々帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点々帽子さんを狙います。 >>> くしゅん <<<
思兼さんを護衛します。 >>> カムイ <<<
フランネルさんを占います。 >>> 思兼 <<<
カムイさんの独り言「さて。残り1分で護衛実行しますよ。」
順菜正太郎さんの独り言「カムイさんはすぐに吊るところではないけど、終盤まで噛まれないようなら吊り候補」
点々帽子さんの独り言「カムイさんあたり占ってほしいぬー」
カムイさんの独り言「くしゅんさんが狼、思兼さんが真か狂と見て護衛。」
順菜正太郎さんの独り言「剣士はよくわからん」
くしゅんさんの遠吠え「そのときはそのとき」
くしゅんさんの遠吠え「対応しくじったらごめんよ」
その○消えるよさんの遠吠え「でも、ランナー霊能読みとかで護衛ありそう・・・」
点々帽子さんの独り言「2−1のとりあえず霊能噛んでおこう感」
ランナーさんの会話「思兼が真だろーなー」
フランネルさんの遠吠え「霊噛みのほうがメリット多いか」
くしゅんさんの遠吠え「狩人っぽい正太郎を囲います」
フランネルさんの遠吠え「共有噛むならランナーかな」
くしゅんさんの遠吠え「無難に霊能かむかー」
その○消えるよさんの遠吠え「霊共」
その○消えるよさんの遠吠え「スイッチあってもおかしくない感じでしょうか?」
順菜正太郎さんの独り言「私は喉からも怪しかったけど1票か」
フランネルさんの遠吠え「次はどこ占いだ?どこ噛む?」
点々帽子さんの独り言「明日死にそう」
順菜正太郎さんの独り言「占いの挨拶はともかくプチおでんが囲いっぽい」
カムイさんの独り言「あ。護衛日記書かなきゃ。」
桃缶さん「無難に真っぽい方が真でした」
くしゅんさんの遠吠え「どーしよー」
剣士さんの独り言「噛むならカムイ>生クリーム>順菜正太郎」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃缶さん「しんだー」
2日目の夜となりました。(16/05/03 18:10:44)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランナーさん0 票投票先 → 27インチさん
思兼さん0 票投票先 → 27インチさん
27インチさん2 票投票先 → フランネルさん
カムイさん1 票投票先 → 桃缶さん
生クリームさん2 票投票先 → フランネルさん
剣士さん3 票投票先 → 私は喉からさん
その○消えるよさん0 票投票先 → 生クリームさん
フランネルさん2 票投票先 → 生クリームさん
ベビーメタルさん0 票投票先 → 順菜正太郎さん
自動ドアさん0 票投票先 → 剣士さん
点々帽子さん0 票投票先 → 剣士さん
くしゅんさん0 票投票先 → 桃缶さん
順菜正太郎さん1 票投票先 → 桃缶さん
プチおでんさん0 票投票先 → カムイさん
私は喉からさん1 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん4 票投票先 → 剣士さん
剣士さん「逆に広いと思いますけど」
点々帽子さん「相方 いませんボッチ霊能です」
生クリームさん「うん!おかしなことやってるけど気にしなくてもいいんだよっ!」
フランネルさん「共有了解」
順菜正太郎さん「ランナー別におかしくなくない」
私は喉からさん「グレランで共有がFOにしてくれたのは嬉しいね」
自動ドアさん「カムイさんは視野が狭いですね」
くしゅんさん「無難にステ吊ろうぜ委員会にも属しています」
ベビーメタルさん「相方 ランナーです」
カムイさん「占いが2以上ならそのまま潜る狼って捉え方もできるんだよねそのスタイルは>思兼さん」
剣士さん「最近の村は2−1で欠けだの潜伏だの言う割にグレランで役持ちっぽいとこ吊りあげるのが熱い」
ベビーメタルさん「うちの相方なんかおかしいことやってる」
その○消えるよさん「しかし、私占いの理由がちょっと鬼畜なので
思兼さんに期待しますね」
生クリームさん「初日は特にしゃべることがないんだよ!
ひまひまだから、おいしい生クリームのパンケーキ食べるんだよ!」
くしゅんさん「狂人初日と潜伏狂人の確率は半々ぐらいだと思う今日このごろ」
思兼さん「とりあえず私の発言に落目がないのであれば
挨拶云々で護衛がつかなくなるのは嫌とだけ。」
フランネルさん「いまんとこ真狂目かなと思う、これからの噛みにもよるが」
ベビーメタルさん「うちのあ」
カムイさん「いまのとこ2−1−1かな?」
自動ドアさん「27インチさんが潜伏狂人か狼かまでわかりました」
桃缶さん「役の内訳はいくつもあるから今は考えないよー」
点々帽子さん「霊能出てるの確認したので今から潜伏しまーす」
ベビーメタルさん「共有COします」
プチおでんさん「様子見COはどっちも同じだし、挨拶の有り無しはどっちでもいいよー」
順菜正太郎さん「その利点があるなら個人的には良いかなって」
27インチさん「潜伏狂人、でした。」
カムイさん「点々さんは2回霊COしてるから騙されないように。」
私は喉からさん「思兼さんが対抗を占っておけばよかったっていうのは信用を気にする真狼の考え方だね」
27インチさん「なんか潜伏共有が流行っている気がするので真狼な気がします。
今日は考えても仕方ないので噛みから判断しますけども。」
思兼さん「そういう「プレイスタイル」でやっている。
利点を上げるとすると対抗初手●進行の時に 挨拶位置で透けにくくなる点」
自動ドアさん「どうせ共有の相方騙りでしょ」
その○消えるよさん「2-2だー」
自動ドアさん「くしゅん占って○の可能性は見てないんですね」
ランナーさん「相方死んでたら言います」
カムイさん「相方生きてるかどうかだけ教えてくれればOK>ランナーさん」
桃缶さん「ランナーさんが霊撤回の共有COですね」
くしゅんさん「右占い殲滅委員会所属だからね>正太郎さん」
点々帽子さん「対抗未確認霊能CO」
フランネルさん「共有はHOでいいのか、グレラングレラン」
思兼さん「挨拶を挟む挟まないっていうのが上がると思いますが
僕は基本初手銃殺じゃないかぎり挨拶はさみでcoする「プレイスタイル」
なのでここに突っ込むのはNG」
生クリームさん「ぱんだちゃんフラグかもしれないねっ>その○消えるよさん」
順菜正太郎さん「挨拶後の占いCOって嫌いな人は嫌いだよね
意図はあるかい>思兼さん」
プチおでんさん「ランナーさん相方は?」
カムイさん「霊対抗居れば今日中にどうぞ(道連れ勧告)」
その○消えるよさん「この名前で暫定白・・・これは私が噛まれて消えるフラグでは・・・」
思兼さん「くしゅんを選んでおけばよかったかこりゃ」
生クリームさん「あまーいあまーい生クリームみたいに白進行だね!」
私は喉からさん「2-1-1ですね」
点々帽子さん「共有確認霊能CO」
フランネルさん「おけおけ」
プチおでんさん「おはようございます」
カムイさん「思兼さんはあいさつ後の占いCOですか。」
順菜正太郎さん「両方位置占いではないのね」
ランナーさん「霊能確認共有CO」
フランネルさん「占い2かー。霊は?」
ベビーメタルさん「おはよう」
桃缶さん「おはようー」
剣士さん「おはよー」
くしゅんさん理由:その○が消えて●がでるといいな
点々帽子さん占い確認霊能CO
ランナーさん「霊能CO」
思兼さん占い理由:
入村後半5名 くしゅん、順菜正太郎、プチおでん、私は喉から、桃缶から選択
この5名が↑←には居ないので 
名前からプチおでんを直感で選ぶ
おでんは食べた気がしないのが難点だから 
食べた気がしない怒りのプチおでん占い
くしゅんさん「占いCOその○消えるよ○」
思兼さん「占いco プチおでん○」
カムイさん「おはよー。」
その○消えるよさん「おっはよー」
自動ドアさん「おはよう」
ランナーさん「おう」
私は喉からさん「おはようございます」
フランネルさん「おはろー」
思兼さん「おはようですよー」
点々帽子さん「おは」
27インチさん「おはよー」
順菜正太郎さん「おはようございます」
生クリームさん「おはようございますー☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/03 18:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くしゅん <<<
プチおでんさんを占います。 >>> 思兼 <<<
ゲームマスター「お鍋のちりりです」
ランナーさんの会話「グレーの中に潜伏する気はないので自発的にCOしなかったらなんか意図があるんで放っておいてください」
その○消えるよさんの遠吠え「了解です」
くしゅんさんの遠吠え「噛みは騙り役がするので一人になるまで触らないで」
フランネルさんの遠吠え「了解、潜伏に専念するな」
その○消えるよさんの遠吠え「申し訳ない・・・囲い見られないように発言頑張ります」
点々帽子さんの独り言「GMはちりり(ちりり鍋とは言っていない)」
ランナーさんの独り言「よし」
ベビーメタルさんの会話「よう」
くしゅんさんの遠吠え「じゃあその○さん囲ってCOするよ」
カムイさんの独り言「狼じゃなくてよかったけど。
ちりりさんっちゃあのお鍋のちりりさんだろうか?
よろしくお願いしますー。」
その○消えるよさんの遠吠え「wiki,過去ログを少し見た程度です・・・」
フランネルさんの遠吠え「人狼狙ってたらまさか当たるとはなあ。騙りどうする?」
生クリームさんの念話「GMさん村建てありがとうございまーす☆
初日銃殺目指して頑張ります!!!!」
カムイさんの独り言「久々のゲームでいきなり狩人とか責任重大すぎる(´・ω・`)」
その○消えるよさんの遠吠え「よろしく・・・・初心者co」
くしゅんさんの遠吠え「騙り希望いないならかたるよ」
順菜正太郎さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
思兼さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。
GMはちりりです。」
点々帽子さんの独り言「きゃふーー霊能だーー!
GMさん村建てありがとうございまーす!」
桃缶さんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
くしゅんさんの遠吠え「よろしく」
ランナーさんの会話「おは」
フランネルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 17:59:04)
点々帽子さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので開始です」
ゲームマスター「ちょっとひとり遅れ気味?なので少々お待ちを」
その○消えるよさん「よろしく」
順菜正太郎さん「よろしく」
生クリームさん「よろしく」
思兼さん「よろしくです」
私は喉からさん「よろしくお願いします」
カムイさん「よろしくおねがいしますー」
桃缶さん「よろよろー」
フランネルさん「よろしう」
くしゅんさん「よろしく」
剣士さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後くらいに開始しますねー」
ゲームマスター更新確認です
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
桃缶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:54:07)
初ファラオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとり遅れてます。赤になったら蹴りますね。」
kariさんが私は喉からに名前を変更しました。
せいやっさんがランナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
さんがプチおでんに名前を変更しました。
私は喉からさん「こんにちは」
kariさんが順菜正太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:49:38)
kariさんがベビーメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか面白いメンツになってきました」
ゲームマスター「こんにちはー」
印刷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが剣士に名前を変更しました。
プチおでんさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(16/05/03 17:47:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー」
カムイさん「初日さんですねわかります」
順菜正太郎さん「こんばんは」
kariさんが点々帽子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:46:35)
ゲームマスター「赤1しかいませんね」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが自動ドアに名前を変更しました。
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
kariさんが初ファラオに名前を変更しました。
初ファラオさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:44:28)
kariさんが思兼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいますが揃ってきたので随時更新としましょう」
kariさんが27インチに名前を変更しました。
kariさんがフランネルに名前を変更しました。
kariさんがくしゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
くしゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:36:22)
点々帽子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:34:41)
ゲームマスター「こんにちはー」
自動ドアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:28:58)
ゲームマスター「こんにちはー」
ベビーメタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:23:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
フランネルさん「わほーこんにちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:14:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
その○消えるよさん「よろしく」
その○消えるよさん」が村へやってきました。(16/05/03 17:01:02)
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:57:10)
ゲームマスター「こんにちはー」
剣士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:51:48)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが印刷に名前を変更しました。
印刷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:49:36)
ゲームマスター「こんにちはー」
カムイさん「みんな暇なんですねー(遠い目」
生クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:44:30)
ゲームマスター「GWになってちょいちょい懐かしい人を見かけますね」
kariさんがカムイに名前を変更しました。
カムイさん「どうもー。よろしく。」
ゲームマスター「戦績で縛ってないので大丈夫です」
ゲームマスター「こんにちはー」
カムイさん「こんにちは。すごく久しぶりのため、戦績の無い酉ですが、参加できますでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:40:06)
27インチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:34:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
思兼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:29:54)
ゲームマスター「集まるまで時間かかると思うのでちょくちょく離席してます」
ゲームマスター「こんにちはー」
ランナーさん「とうっ」
せいやっさん」が村へやってきました。(16/05/03 16:21:14)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る