過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ギルベルト
池面願望
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
いなり ◆sprme6lNtQ
[狂 人]
(生存中)
 KP、誕生日おめでとう。
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
◆Prussiayi2
[人 狼]
(生存中)
 神ロとHE!
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
晋助
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】758番目のGWだよ☆APH村 〜 147232番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴァンさん「エリザベータ君村立てありがとう。同村の皆もありがとう。
移動するね。」
ルートヴィッヒさん「GMは村たてダンケ。BE…ドンマイだった。

アーサーは悪くなかった。占い決め打ち!で神ロ吊りになって、その次にロヴィーノからの●だったから…その路線でいくのだろうと。」
ゲームマスター「もし、何か話すことがあるのなら、チャットもあるので

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「村建てGMはありがとうね。
アーサーの指定させるのが説得できなかった、はお兄さんが思い切れなかっただけの話だから気にしないでね…!」
アーサーさん「村建てサンキュー。とりあえずいつものところに移動するな」
ゲームマスター「吠え時間が終わったら基本的に狼さんは自由に噛める時間だから。
サクッと噛んで、考える時間与えないも戦法なのよ」
神ロさん「本当にどうすればHEをくれるのだろうか?GMのエリザは深夜にお疲れ様だ。
負けてしまったが楽しかった。みんなありがとうお疲れ様だ」
フランシスさん「フェリちゃんありがとう。
アーサーの最後の発言はよかったと思うんだけど、そこでより前日の寡黙ぶりが気になっちゃった感じかな。
本田、ちょっとなーって思った時に切り替えがうまくできるようになりたいものだね…>アーサー」
本田菊さん「エリザさん村建てありがとうございました!」
ちびたりあさん「イヴァンさん狩人あっててよかった…!
ぼくの日記のためにフランシス兄ちゃんにはいきのこってもらっちゃいました。
味方に感謝です! 村たて同村ありがとうございましたですヴぇ!」
イヴァンさん
〜皆僕の友達 友達ならば助けなきゃね狩人日記〜
【1日目】 護衛:無理だよ 死体:初日犠牲者様
僕が狩人? うわぁ、隠れたりするの苦手なんだけどなぁ。
この木の影に隠れようか・・・ってするより、狼君を冬将軍に差し出した方が早いよね。よし、頑張ろう。

【2日目】 護衛:ロヴィーノ君 死体:
本当ならば情報の少ない神ロ君を守る方がいいんだろうけど。
ギルベルト君を占ったことと、そのギルベルト君の出てくるのの遅さでちょっと不信感。
ならば、僕はロヴィーノ君を守らせてもらうよ。決して印象が良いって言ってくれたからじゃないんだからねっ
本田菊さん「なるほど、吠え終わりに噛みはOKなんですね。本田理解しました」
フェリシアーノさん「兄ちゃんwお花摘みいってら〜。騙り見習いたいヴぇ。
GMのベッラは村立てありがとう、同村してくれた皆もありがとうのお疲れ様であります!
フランシス兄ちゃんは胃痛役本当にお疲れ様…!」
ゲームマスター「どうして、こう‥‥ハッピーエンドをくれないのかしら?」
アーサーさん「【急募】村の説得方法」
フランシスさん「狼陣営はおめでとう。せっかく占ってもらったのに神ロはごめんね。
本田はずっと違和感感じてたのに思い切れなかったや…。
ルートヴィッヒだけは白いと思ってたし、そこに意見聞いてみればよかったかな…?」
イヴァンさん「夜フランシス君が僕のこと考えてくれているのを見て、すごく申し訳なくて」
ちびたりあさんちっちゃくてもがんばる狩人日記

初日 護衛:できません 犠牲:バナナさん!

うう、ぼく狩人さんですか!? どうしよう、ちゃんとできるかな…ちょっ
とこわいな…。でも、みんながいなくなっちゃうのはもっとこわいから、狩人
さんがんばるよ! ぼくも、いっぱいおっきくなって、じいちゃ
んみたいにみんなをまもれるようになるんだ!

二日目 吊り:おっきいぼく 護衛:ギルベルトさん 犠牲:なし!

おお、神ロが占いさんだ…! っておもったんですが…あう…あの、
めにじしんはありませんが、神ロあんまり真っぽくみえないかなあ…。
でも、おっきい兄ちゃんも…霊能さん、いまなら噛めるって思ってるんじゃないかん?

三日目 吊り:イヴァンさん 護衛:フランシス兄ちゃん 犠牲:ギルベルトさん

とりあえずおしごとできたよ…!うれしいな。連続噛み、
うーん、こわいよね。でも今占いさんを噛むのもメリットがうすそうかなあ。
ごっつええしろ!なフランシス兄ちゃん護衛してみますね!

四日目 吊り:神ロ 護衛:フランシス兄ちゃん 犠牲:アントーニョ兄ちゃん

ざくっと霊能さんかむなんて…そんなあ…うわあん、ごめんなさ
い。でも、これで明日おっきい兄ちゃん真なら詰み。噛みに来る…?
まったくわからないです、でも、フランシス兄ちゃん噛まれるのがいちばん困るね。

五日目 吊り:アーサーさん 護衛:フランシス兄ちゃん 犠牲:

しっかりしなきゃ…! 本田さん確定おおかみさん、いま5人。
たてよみもここまで! 準備してきます。てっぱんだよ。

日記がんばったから偽物だけどこっそりはるね…!
ロヴィーノさん「というわけでトイレいってくるぜ!
GMのベッラは村建てGrazie!」
ゲームマスター「バットエンドだったわね(目そらし」
神ロさん「本当にちびたりあを占っておけば・・・・!!」
ルートヴィッヒさん「吊られる間際の態度は本田よりアーサーのほうがよかったんだよな…
前日の自分の心を信じるべきだったな。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様。鋭さとか、推理とか、本当にすごかったわ」
ロヴィーノさん「占いCO!ちびたりあ●!


占い理由:本田とは切れてると思う。
よってちびたりあ占い。
おめでとう神ロとHEだったんだな。

そんなことはなかった。」
本田菊さん「おつかれさまでした。ちびたりあくん、ロヴィーノくん、ありがとうございました」
ちびたりあさん「おつかれさまでした! えへへ、おっきい兄ちゃんも本田さんもありがとう。
おっきい兄ちゃん、さいごにぼくをよけてくれてたすかりました…!」
神ロさん「みんなすまない!そして狼陣営はおめでとうだ!」
フランシスさん「こっちこそ、指定遅かったよね。ゴメンね、イヴァン」
アーサーさん「イヴァンはドンマイ。 つーか今回人外側が強すぎ宇。」
ルートヴィッヒさん「・・・お疲れ様だ。ああ、朝はこなかったか。
そして神ロが真であってたのか・・・で、イヴァンはすまない。そこ狩人か・・・」
ロヴィーノさん「よし!トイレいきてーぞちきしょう!狼はGrazie!」
ゲームマスター「お疲れ様。
騙りのうまさ。
ラインの切り方
狼さん側かっこよかったわ。
本当すごかった!!カッコいいわ!

イヴァンさんはドンマイ。
最初のGJで、でも、狼さんは大変だったと思うの。」
フランシスさん「ああ、ごめんね。お疲れ様…」
フェリシアーノさん「お疲れ様です!狼さんはおめでとうであります!」
アーサーさん「おつかれさん。」
イヴァンさん「皆、ごめんなさい。特にフランシス君には申し訳なくて。無能でゴメン!!」
ギルベルトさん「おつかれさん 悪かったな」
人 狼」の勝利です!(16/05/03 01:17:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「朝よ、こい」
ゲームマスター「ただ、吠え時間終わったら、早目に噛むのはあり、ありなのよ」
アーサーさん「神ロは初手ちびたりあを占うべきだったな。」
ゲームマスター「狂人分かっていてPPだと微妙なところだけど。
狂人側から、分からない可能性はない事もないので・・・・真から黒出ているけど」
ルートヴィッヒさんの独り言「ただ、ちびたりあは本田投票・・・霊能不在・・・」
神ロさん「ちびたリアが恐ろしいな。。。本当に」
フランシスさんの独り言「ただルートは占い決めうち時にロヴィ投票だったのに今日はアーサー投票なのか…???」
本田菊さんの遠吠え「ちびたりあくんに一切言及してなかったです。かわいいかわいい」
アーサーさん「指定進行なら 引き分けじゃなくて身内切る可能性もあったから指定にしてほしかったんだが。説得って難しい」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田・ちびたりあで狼?変態狩人に期待しないとダメなのか?」
本田菊さんの遠吠え「これ、狂人って分かっている場合も早噛み禁止なんですかね。まあ後ほど」
ちびたりあさんの遠吠え「本田さんだいすき! えへへ、ありがとうございました!」
神ロさん「アントーニョはお疲れ様だ。久しぶりに一緒に人狼で来て楽しかった」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様ー!おやすみなさいノシ」
ちびたりあさんの遠吠え「じゃあ、かみおまかせしていいですか?
かちかちしてます!」
フランシスさんの独り言「ルートヴィッヒが村にしかお兄さんには見えなくて…かな
この投票から本田&ちびたりあライン…はないようにみえる」
アーサーさん「good night アントーニョ」
ゲームマスター「体が一番で」
本田菊さんの遠吠え「朝が来たらですね。朝は来ないかもしれませんけれどね(にこぉ)」
ルートヴィッヒさんの独り言「吠え多いな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様よ、来てくれてありがとうね」
フランシスさんの独り言「ちびたりあ-本田ラインがあまり見えなかった。
一番ありえそうなので怖いのはロヴィ本田狼のパターンか」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人がいるならGJ頑張ってくれ。アントーニョだったら仕方ない…」
ロヴィーノさんの独り言「今更だけど、やっぱりBEだったじゃねーかちきしょー。」
ちびたりあさんの遠吠え「フランシス兄ちゃんかんで、朝きたら朝一で一緒に名指し狼CO、でいいかな?」
アントーニョさん「おっと、俺もそろそろ明日の準備があるんで先に休ませてもらうわー。
反省会さんかできへんですまへんな;」
本田菊さんの遠吠え「フランシスさんmgmgしましょうか。占い()がいるので時間通りに」
ゲームマスター「身内切ってたちびたりあ‥‥」
フランシスさんの独り言「確かに本田の態度は違和感が残る。でもアーサーが非狩で今日あれだけ発言できるのに4日目まったく発言がなかったのも違和感だったのは事実だよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「珍しく噛まれたい、そんな気分だぞ。」
アーサーさん「本田とロヴィーノの強気な態度にぞくっと来てたんだよ。こいつらもうこええぇ」
ちびたりあさんの遠吠え「(多分みんな本田さんに入れると踏んで、勝ちを狙いました。日記もあったし…ごめんなさい)」
フェリシアーノさん「ちびたりあさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
小さい俺男前だねwかっこいいw」
ギルベルトさん「アーサーおつかれ」
本田菊さんの遠吠え「ロヴィーノくんprpr」
ルートヴィッヒさんの独り言「神ロ視点
狼:本田・グレー:ちびたりあ・アーサー・俺

ロヴィーノ視点
狼:アーサー・グレー:本田・ちびたりあ

パズルの情報になってない・・・」
神ロさん「アーサーアお疲れ様だ・・・・。」
フランシスさんの独り言「アーサー村だったら不甲斐なくてごめんね…
ちょっと久々で、進行がよりうまくとれてないの、事実」
ゲームマスター「はやがみ非許可
狩人いる可能性があるからね。狼視点は」
ちびたりあさんの遠吠え「うそだろ。本田さんすごいです! すごすぎます! ありがとうございます!」
フェリシアーノさん「あぁ、アーサーお疲れさま・・!」
アーサーさん「そこ2匹狼……途中で見えてた。イヴァン吊った辺りから嫌な予感がしていた。」
本田菊さんの遠吠え「死体無し出てもPPやっほう。身内切りぇ」
イヴァンさん「アーサー君お疲れさま。」
アントーニョさん「おうふ、アーサーお疲れさまやでー。つまりはこういうことやったんよ」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて、朝はくるだろうか。」
5日目の夜となりました。(16/05/03 01:11:46)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → 本田菊さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「視点的にはグレーゾーンを狭めることを躊躇したからグレーに狼いるんやろうなぁとは、俺思ったかもしれん。
そしたら俺はロヴィ真でみてても残りは結果真が昨日まで続いているからうーん、投票をアーサーにしてもうたかもしれへん」
神ロさん「本田が来い・・・!」
ゲームマスター「目そらし
目そらし
目そらし(BE・・・」
本田菊さんCOあるはずないじゃないですかニートCO!!!
ルートヴィッヒさん「アーサー・本田で狼だとしても、ここはそう発言するかなと思うが・・・
アーサー視点、神ロが真とするしかないわけで。」
ちびたりあさん「本田さん、アーサーさん、どっちも狼さんだから、…あれ、神ロ視点そうでもない…? あれ…?」
アーサーさんランは駄目だって言ってる
フェリシアーノさん「今日が占いじゃなくて○噛みってどう見えてるんだろ?
自分噛めない=ロヴィ―ノ兄ちゃん狼、にも下では見えちゃってるのかな?」
アーサーさんそして、本田のCOあるなしも確認してくれ。
アントーニョさん「あと、ほんまにBE製造はんぱないやんなんあ・・・>GM」
ロヴィーノさん「発言だけでいうならちびたりあ占おうと思ってたけど、
アーサー様に変えた理由は書いたぜ>フランシス」
ゲームマスター「そうね、ランより指定の方がベストだけど」
本田菊さん「アーサーさん吊って終わらなければ、明日ちびたりあさんを吊ればいいだけのことです。
ロヴィーノくんどっち占ってくれてもいいですよー」
フランシスさん「アーサー、本田ランで。
半PPかもしれないけど、いずれにしろ狼2、狂1残りなら指定したところで半PPになると思う。」
アーサーさんCOはない。
ルートヴィッヒさん「決め打ち進行であるし、神ロ視点もアーサーはグレーだった。
そこ吊りに異論はないな。アーサーはもしCOがあるなら言うべきかと思う。
進行はフランシスが行っているのは承知しているがな。」
アントーニョさん「狂狼はないやろなーとはおもっとったけどなぁ。うーん、」
アーサーさん「占いは、普通に、真狂-真で見てる。」
ロヴィーノさん「少なくともここでアーサー様が本田吊りって言ってくる辺り、
投票とあわせて本田と両狼は薄いと思うぜ。」
本田菊さん「アントーニョさん噛みですか。これ初日ロヴィーノさんGJだったんじゃないですかね?」
アーサーさんいいか? 村視点、本田、俺のどちらかを吊る場面だ。
吊先はフランシスがちゃんと指定しろ。 現状半PPの可能性が非常に高い。
フランシスさん「ロヴィはお兄さんを初手で占うなら、今日はちびたりああたり占うかと思ったんだけどなあ…」
フランシスさん「アーサー、占いの内訳どうみてるか教えてくれる?」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノの○から噛み・・・ お弁当はGJが怖くて狼が噛まなかったというところか。」
ゲームマスター「占いを狂狼見ないなら、本田―アーサーでランっていう、動きになるかしら?」
ちびたりあさん「あ、よ、よかった…おっきい兄ちゃん、アーサーさん黒なら真だよね?
昨日夜にまっさおになってました…。」
ロヴィーノさん「そうだな。アーサー様吊って終わるならそれに越したことねーのだけど>フランシス」
本田菊さん「いや、今日の結果が出れば間に合う計算なので。
万が一ロヴィーノさんが死体だったら戦うつもりでした>ルートさん」
ルートヴィッヒさん「まぁとにかく占い決め打ち。吊り数的にロラの余裕はない。
ロヴィーノ真としたら、残るグレーはアーサーとちびたりあと本田だな。」
アーサーさん「今日は本田を吊ってくれ。イヴァンで吊れてるか微妙なところだ。」
ロヴィーノさん「後、ルートヴィッヒにはお前はそう考えてるのだな…
としか結果見た後は言えねーぞちきしょー。」
神ロさん「アントーニョお疲れ様だ」
フランシスさん「ロヴィーノ視点、アーサーとちびたりあか本田にもう1Wの可能性ありってことになるのかな。」
ちびたりあさん「あのね、神ロ、本田さんが狼で占われるのが怖いんだったら、
神ロが噛まれるんじゃないかなあ。だから、そこが気になっちゃって。
あと、本田さんが自分パンダはだめだからっていうの、白いなっておもいました。
おっきい兄ちゃんが、グレー数把握してかつ冷静なのも、いいなって。
あ、でも投票して気づきました、おっきい兄ちゃん真でも、本田さん狼さんだ!
わああああんごめんなさい!」
アントーニョさん「あー・・・ロヴィ偽か、真占いすまへんなぁ;」
ロヴィーノさん「ちびた村なら妥当。狼なら素直狼で身内は切るタイプとはおけるけど、
アーサー様は村ならSG、狼なら発言のところどころから単独感感じるから、
逃しそうなんだよな。だから優先するのはこっちというのもあった。」
ちびたりあさん「おはようございます!」
イヴァンさん「アントーニョ君、お疲れさま」
アーサーさん「ってきたよ。やっぱりそっち偽か。」
ゲームマスター「アントーニョさんはお疲れ様よ」
本田菊さん「ロヴィーノくんのグレーは、ちびたりあさん・アーサーさん・本田です。
本日ロヴィーノくんの結果が出れば全て見えます。私視点は両方吊ればOKなんですけどね!」
ルートヴィッヒさん「神ロは、本田を吊ってほしいと吊り順を考えて言えていたあたりで評価+。
本田は霊能不在になったのに、自分をもしもの吊り先に残して…と
自分を吊り先から外したあたりが気になった。もう吊り数もあまりないのだから
むしろそこは自分は吊られる余裕がない!とふんばるところじゃないか?」
アーサーさん「神ロ真だと思った理由として、前提として真狂-真と仮定して思考している。
最初2手で囲いがなかったことが理由の大半。
本田とロヴィーノの強気加減が、村としての強気のようには思えないっつうのが大きい。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様!」
アントーニョさん「mgラレターお疲れさまやデー」
ルートヴィッヒさん「投票ぶれがまずいので指示通り占い決め打ち投票。
俺はロヴィーノ投票にしたんだが…少数派だったか。
一番白と思わないところ…と言いながら俺占いだったのが
囲いを狙ってきた狂人ありそうに見えたのと兄貴疑いがいないってあたりが、
怪しいといっている者はいるのに気にしていない?と思えてな。」
本田菊さん「投票は神ロさんに。狂人だと思ってますよ!
狩人候補はほぼ減っていないので狂人でも吊ります。」
ロヴィーノさん占い理由:本田占いで黒でるならともかく、
白出てもなぁという。よってちびたかアーサー様。
投票見るまではちびた占おうと思ってたけど、アーサー様に変更。
ギルベルトさん「アントーニョおつかれさん」
アーサーさん「投票:ロヴィーノ
確定○から占い決め打ちって言われたからな。正直本田に投票したかった。
投票理由はほとんど印象論だ。明確には説明できない。」
本田菊さん「おはようございます」
ロヴィーノさん占いCO!アーサー様●!
フランシスさん「おはよう」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。クーヘン作りがしたい。」
アーサーさん「Good Morning.」
5日目の朝となりました。(16/05/03 01:05:00)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
フランシスさんの独り言「そうだとするとそれに気づいて噛んでくる狼像ってことか」
アーサーさんの独り言「ともかく、本田は明日吊りたい。ロヴィーノの灰だしな。」
フランシスさんの独り言「今みるとイヴァンの投票がギルちゃんなんだよね…
これ護衛先COにもみえて…」
アーサーさんの独り言「明日狩人生きてるんなら出てきてほしい、ヒゲ以外」
ゲームマスター「確白にしたいかな、mgmgは・・・」
フランシスさんの独り言「アーサーが、ほぼ把握発言、なのも…うううん」
本田菊さんの遠吠え「ああ、アントーニョさんでもいいですか。
できればフランシスさんmgmgしたいですが」
フランシスさんの独り言「>あ、ロヴィーノくんは私放置でいいですよ。
もしもの吊り先に残しておいて構わない場所です。パンダとかおいしくない。」
神ロさん「イヴァンこそ狩人お疲れ様だ。本当に不甲斐なくてこちらこそすまない」
フランシスさんの独り言「今日の本田占い理由はよかったんだよね、神ロの。かなり迷っちゃった…。」
本田菊さんの遠吠え「噛み先はロヴィーノくんかフランシスさん2択勝負かなって思います」
ちびたりあさんの遠吠え「がんばるならフランシス兄ちゃん。アーサールートは狩人なさそう、アントーニョ兄ちゃんおあフランシス兄ちゃん?」
ギルベルトさん「フランシスそのままそこをつついちまえ!」
フランシスさんの独り言「ごめんね」
フェリシアーノさん「神ロぉ・・お疲れ様!」
フランシスさんの独り言「6<4<2」
神ロさん「これはRP占いをしていたら黒を出せていたのに悔しい」
ちびたりあさんの遠吠え「ぼくもなんですよね…つらいな」
フランシスさんの独り言「噛みばかり気にしてるちびたりあは何者なんだろー」
イヴァンさん「神ロ君お疲れさま。なんて言ったらいいか・・・ゴメンね。」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロ真だったのかな…ぼくまだHEあきらめてないんだ…
本田さんありがとうございます。どうしようおっきい兄ちゃん真の可能性みてルートさんあたりでもかみますか…?」
ゲームマスター「めそらし(BE」
本田菊さんの遠吠え「ロヴィーノくんグレーでもあるんですよね、私。ふふふ
真真だと参りますね」
ゲームマスター「アーサーさんと、ルートさんのシンクロ率‥‥。」
神ロさん「お疲れ様だ・・・・・。そんな気はしていたんだ・・・はは」
フランシスさんの独り言「ただでさえ 胃があれてるのに」
本田菊さんの遠吠え「もし狂人ならば、おこです^^」
フランシスさんの独り言「久々だから指定役より 殴りあうTRPGしたかったお兄さんです」
神ロさん「やっぱりBEなのかあああああああああああ」
ルートヴィッヒさんの独り言「そっちか・・・うーん。決め打ちだから突き進むしかないな。」
フランシスさんの独り言「うーーーーーーんんんn」
アーサーさんの独り言「えーそっち吊るのか・・・」
ギルベルトさん「本物きちまったか、俺様が不安にさせてわるかった、ごめんな」
フランシスさんの独り言「うん、うん…うーーーーん」
4日目の夜となりました。(16/05/03 00:59:19)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → 神ロさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん5 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん1 票投票先 → 神ロさん
ゲームマスター「難しいところ、よね。
ここで、引き分け、まで持っていってしまってから、GJ以外で取り戻すのは厳しい、のはあるし。グレー詰めるもあるし」
ギルベルトさん「本田は、なあ…指定じゃないと厳しい感じがするところだよな 指定するなら本田だったからよ
ちびたりあは全然位にしてなかったから怖ぇえ」
フェリシアーノさん「占い真狂みるなら神ロ放置で菊吊りが安定すると思うのー。
イヴァンの中身分からない以上は確実に●へらすべき。神ロのグレーでもあるんだし。」
アントーニョさん「初日の結果が○だとしても、人外でも○を初日は出すもんやろし・・・。それがたまたま霊能って場合もありうるやんなぁ」
本田菊さん「あ、ロヴィーノくんは私放置でいいですよ。
もしもの吊り先に残しておいて構わない場所です。パンダとかおいしくない。」
ちびたりあさん「占いきめうちっていうか、神ロー本田さんラン、がいいな!」
アントーニョさん「ここにきてシンロの占い先であるギルちゃんが噛まれ、霊能結果隠しみたいな形もある気もするんやけど、真偽が分からなくなってから●もありえへんことじゃないのは確かやしな」
ちびたりあさん「神ロ、初日の印象があんまりで、でも本田さんもグレーの中で白い印象はなくて、だから、ランがいいかなっておもいます。」
神ロさん「もし今日俺をつったら、8>6>4>で俺>本田>ロヴィ>だれか・・・・これなら正直本田をつってほしい」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノへ>
しっかり信じられない不穏な出方だっただろう。兄貴は。
狼ではないだろうが狂人はありえるかも…と少しでも思う時点で不穏だ。
実際噛まれてることから、やはり真狂だったが。」
ロヴィーノさん「イヴァンはちなみに狩じゃねーと思って投票はしてる。
ちびた、アーサー、本田の中に2Wで、本田が狂誤爆じゃなかった時が痛い。」
ギルベルトさん「いや、ぐだっちまってわるかったよ>イヴァン」
フランシスさんごめんね 占いきめうちに変更していい?
アーサーさん「狼2残り、狼狼狂で、明日が半PPになる可能性があるから」
ギルベルトさん「あああ、本田かあ、ちびたと本田はタイプ違いすぎて難しいな」
フランシスさん「引き分けを度外視するなら確かに占いきめうちなんだけど。ロヴィのいう通りね。
霊能かんで●うち…」
本田菊さん「ええと、噛まれたギルベルトくんは真。
イヴァンさん村の場合は人外吊れてないです。占い決め打ちですよね?」
ちびたりあさん「ただ、イヴァンさん、これだけ票をもらっているってことは…うーんでも、なんでギルベルトさん噛んだんだろう? けっかかくし?
でもそれなら、アントーニョ兄ちゃんくらいしか…うーん?」
アーサーさん「明日が6人だから、えーと」
ロヴィーノさんいや、今日は神ロ吊りが安定進行だ
ギルベルトさん「村視点、俺様偽がなくなって司会はクリアになったから結果オーライか」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ:つい見づらくて後回し気味だったが、
兄貴について疑ってないと考えをいって、確定○を喜んでいる。
占いへの感想も同意できる。特に気になるところはない、という感想だ。

アーサー:兄貴を真だろうと思いつつ、確定○が進行をとるべき、と
意見できている。同感だ。で、テンプレ臭がしたところに投票した…とあるが
それ以外のグレーや占いへの考察があまりないな?初日よりテンプレ目。」
神ロさん「俺視点昨日俺が本田に投票したから狼が焦ってギルベルトを噛んできたように見えるのだが・・・・。とにかく今日は本田をつってほしい」
フランシスさん「あ、だめ狩人候補イヴァンがいる。」
ルートヴィッヒさん「兄貴・・・。で、霊能が抜かれてからの黒だしか。吊って真偽は見られない・・・
今8人。GJなければ明日6人。狂狼狼残りの場合に反PP・・・と考えると、
神ロ・本田でランが妥当か?」
ちびたりあさん「うーん、うーん、イヴァンさん、発言根拠がわかりづらくて、あんまり
判断ができないんです…。すなおな印象ではあるんですが。
だから、ごめんなさい、投票しちゃいました。
とりあえず、グレーはアーサーさんがおっとりしつつも村っぽいな、って
おもっています。」
本田菊さん「わーい、神ロさん偽がはっきり見えて本田歓喜!
そしてギルベルトくんはごめんなさいしますね…」
ロヴィーノさん「こういうところで狼は案外見えてるものに嘘つきにくいし。
とかいってたら噛まれてた。」
ロヴィーノさん「ちなみに俺は霊の真偽は襲撃先と本人の発言、回りの反応を
見ればいいかと思ってるが、襲撃先はともかく、
ギルベルト疑いの奴がいねぇ=真でいいんじゃねーかと思ってるぜ。」
イヴァンさん「ギルベルト君お疲れさま。
いろいろゴメンね」
アーサーさん「んで、先にそっちが噛まれるんだな。ギルベルト真で思考は進めるぞ。」
ちびたりあさん「え、え、ギルベルトさん、かまれちゃうんですか…?」
アントーニョさん「昨日のあれどっちかわかりかねてたんで俺はアーサー投票やで
で、まぁ、占い師の見方で片方だけ偏っている印象をうけたり霊能に対しての不穏な感じが投票理由になったんやないかな?」
ギルベルトさん「おつかれさん
イヴァン村見てなかったから狩人はないんだと思っちまったわ」
フェリシアーノさん「ギルベルトおつかれー!菊つれるかなー。」
フランシスさん8<6<4<2 偶数進行か。本田COある?
ちびたりあさん「おはようございます!」
アントーニョさん「ギルちゃん・・・これは真狂確定やんなー。まぁ真目な噛まれ方やけど」
神ロさん「ギルベルト・・・・・お疲れ様だ」
アーサーさん「投票:イヴァン
最初のパッションを信じて続行投票」
ロヴィーノさん占い理由:ハッキリ言って一番白と思わねーところ。
初日の霊の狼なら○貰いで〜と、二日目の兄貴の出方が不穏〜
はどうにも霊の内訳ぶらしてーようにも見えるんだよな。
本田菊さん「投票はイヴァンさんに、指定だからという意味では無いんですけどね。
急にだんまりになっちゃって、死体無しに焦ったのかなと。
あと、本田必死プギャーされてましたが、はしゃいでただけですしおすし」
フランシスさん「んん、昨日は占い噛みかな?何にしてもまだ狩人候補は減ってないと」
神ロさんグレーで言うとなんだか浮いているわけでもなく寡黙ではないない本田を占ってみた。
発言自体は夜に考えてきたものと思われる発言を中心にちょくちょく発言している。
なんとなくだが占いがどっちが真かわかった無い狼にも見えないこともないっということぐらいか
ルートヴィッヒさん「投票はイヴァンに入れた。返事なしでグレラン…ここも対象だな。
前日の疑い理由+発言書いてて更新してなかったのかもだが返事なし?
ログみても発言の量も中身も少な目、狩人なら指定気にする位置だろう。」
アーサーさん「Good Morning.」
本田菊さん「おはようございます」
ロヴィーノさん占いCO!ルートヴィッヒ○!
ゲームマスター「能力者?」
アントーニョさん「おはようやでー」
神ロさん占いCOさせてもらおう!本田は●だ!!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。霊界でフェリシアーノは元気にしているだろうか…。」
フランシスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/05/03 00:52:48)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
フランシスさんの独り言「やっぱりロヴィの方が好みかな。…占いの話だよ?」
フェリシアーノさん「◆ちびたりあさんの遠吠え 「ごめんなさい! フランシス兄ちゃんか、思い切って連噛みのどっちかかなあ」
あっ、でもイヴァンが守ってくれたおかげで狂人噛んでくれるかもー!
偶数進行だけれど、村が連続だから人外へるのはよい事だー。」
アーサーさんの独り言「アントーニョは、囲われた狼には見えない気がする。」
ロヴィーノさんの独り言「多分正解は黒出しなんだろうが、ルートに黒は怖いなwww
だが、俺がルート以外を占うのも変。」
フランシスさんの独り言「ルートは○く見えるけど」
フランシスさんの独り言「本田…かな…?」
アーサーさんの独り言「要所の発言が白いのが ルートヴィヒ」
本田菊さんの遠吠え「その2択ならばお任せしますよ!」
ちびたりあさんの遠吠え「じゃあおねがいします!」
フランシスさんの独り言「>したいなし!占い噛み!狩人生存!
逆にお前の出方みて護衛ない、かんじゃおでGJもあるにはあるような…」
アーサーさんの独り言「着いて言ってない系が ちびたりあ」
ギルベルトさんの独り言「イヴァン白かあ…狩人はないと思いたいけどな」
フランシスさんの独り言「吼えは体感へった気もするけどいくらでも調節できるからねえ。
むしろ2残りな気がひしひしと。」
イヴァンさん「わー・・・でも、僕死んで良かったかも。
昨日護衛したのロヴィーノ君だったんだ。
神ロ君狂人、ギルベルト狼って思っちゃってた」
ちびたりあさんの遠吠え「ごめんなさい! フランシス兄ちゃんか、思い切って連噛みのどっちかかなあ」
本田菊さんの遠吠え「もうギルベルトくんmgmgしよっかな」
本田菊さんの遠吠え「私は日記放置しまっする!」
ゲームマスター「凄い…わね、皆」
フェリシアーノさん「NO…お疲れ様だヴぇ・・。GJありがとうー。
割とぎりぎりの指定だったから反応できなかったよね…(´・ω・`)」
フランシスさんの独り言「あ、1日目の投票とってなかった」
本田菊さんの遠吠え「ロヴィーノくんGJですね。アントーニョさん・フランシスさん辺り狩人候補でしょうか…」
フランシスさんの独り言「返答なければ狩人保護の指定の意味ないからさ…
みんなが投票したい場所に投票してほしいなって思ったしだいだよ。」
神ロさんの独り言「と言ううか発言もメモ何もかも終えていないのだが」
ちびたりあさんの遠吠え「ごめんなさい、GJでしたね
ぶっちゃけイヴァンさん狩みて吊りました。
なぐっていいですよ。日記書いてます」
ゲームマスター「お疲れ様よ!」
神ロさんの独り言「ふむ」
イヴァンさん「ごめんなさいー。ごめんなさいー。指定気がつくのが遅くなって、書けなかった」
ルートヴィッヒさんの独り言「そこが狩人なら、むしろ更新何度もして指定に備える位置。お疲れ様だ。」
アントーニョさんの独り言「おつかれさまやでー。イヴァン」
本田菊さんを占います。 >>> 神ロ <<<
フランシスさんの独り言「んー、ごめんね。ギリギリの指定で…」
ゲームマスター「早めにお願いしますねー!投票はー」
3日目の夜となりました。(16/05/03 00:47:02)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
神ロさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん7 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「イケメンなイヴァンが来ちゃうのか‥‥」
ルートヴィッヒさん「返事ない=グレランってそれ意味なくないか」
フェリシアーノさん「イヴァンだめえええええええ!」
イヴァンさん「フランシス君お弁当把握。
僕、ギルベルト君の出方が好きじゃないから、フランシス君に進行頼みたいくらいだ。
神ロの印象もちょっと・・・って気になっているし」
アントーニョさん「ふむ、なるほどやんな。占い視点からみていて狭めていく方が効率がいいと?>本田」
ちびたりあさん「わりと、ギルベルトさん偽にみてるひとはすくないんじゃないかなとおもっていますが、ギルベルトさんの対応はすてきだな」
ロヴィーノさん「んー白消去法から行くとルートヴィッヒ辺りが妥当に見えるけどな。」
フランシスさん「返事なければグレランで」
ルートヴィッヒさん「本田:霊能初日=占いに真がいる!と喜んで、確定○を作ってほしいと進行を
すぐに考えられていたあたり、冷静で仲間なら頼れるところ。最後の兄貴への怪しいという感想もすごく同意だったな。」
神ロさん「まぁ、アーサーの言う通りギルベルトの出方に村的に怪しいと思う名は仕方がない。俺の白だから俺は信じているが。フランシスもぎベルトをサポートしてやってほしい」
フランシスさんイヴァンCOある?
フランシスさんイヴァンとか指定しちゃだめ?>ギルちゃん
本田菊さん「霊初日で考えると占い両視点詰みもできるかもしれないと、そういうですね>アントーニョさん」
ギルベルトさんフランシス、指定したい場所があれば頼む
なけりゃ俺様が言うが、お前からがいいだろう
フランシスさん「占い理由が同じ対象だから比べやすいんだけど、お兄さんの欲目かな〜
狼探してるぽく見えるのはロヴィにみえるのはみえる。どっちにしろロヴィは真狼の理由かな。」
ちびたりあさん「しかもフランシスにいちゃんが村かくていしたのはおいしいとおもいます!
そうだ、ギルベルトさん、ぼくはあんまり疑ってません。○ででてくるメリットがあるのは狂人さんだとおもうけれど、うらないさんに狼でてなさそうだからです!」
アーサーさん「計らずともフランシスが確定○ぇ…非常に不本意だが、ギルベルトの出方に村が疑念がある以上、お前が進行取った方が良い。
と、発言しておくが、俺はギルベルトの真は8割以上だと考えていると明言しておく。」
神ロさん「そして死体なし。これは狩人は初日ではなかったという朗報だな。」
本田菊さん「フランシスさんがまっしろなお髭になりました。
そして死体なしイエス!指定して欲しいところです!」
アントーニョさん「グレスケ
ルート:兄貴の発言に面食らっているメンバーの中では兄貴に対するサポートがあるほうやなー。
どっちかいうと出方を見ようとしているあたりで、中身には念頭をおかずで見定めたい村っぽい印象があるやんな
本田:進行でギルちゃんが出る前には霊初日で進める方針をうちだしておったなー。
アレか?進行方向をはっきりと決めた方が動きやすいっていうことなんやろかむー、ちょっとグレーでもわかりづらいわぁ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君印象悪くなかった・・・ってやっぱり白だったんだね。
もしかして、発言数?」
フランシスさん「やだお兄さん大人気」
ルートヴィッヒさん「GJがでているので、指定進行したほうがいいのでは?と思うぞ」
ギルベルトさんフランシスが◎なら手伝って欲しいわ
俺様噛みとかぜってーねえから今日指定進行なんだわ
アントーニョさん「フランシスはまっしろやんなぁ・・・これはいいランチやで。」
ロヴィーノさん「今日はGJ出てるし、フランシスの指定でいいと思う。」
フランシスさん「占いはロヴィ>神ロ。霊能の出方に対する言及から。
>俺の白だ潜っててもよかったが。出てきたならば頼りにしているぞ
神ロはどうして?○で真めみるのはいいけど潜伏死されたらどうするの?って思った。」
本田菊さん「占いはとりあえず、神ロさんは泡展望ですが、気合だけは十分みたいですね。
ギルベルトくんが狼で○から乗っ取り狙いすることについて考えたんですけど、
特にデメリットは無いなって思いました。
ロヴィーノくんは淡々としていますね。
グレーに言及できるところはこっちも気合を感じてつまり五分と五分です」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ:挨拶で様子見してからCO、理由あり。慎重さは嫌いじゃないぞ。
兄貴について素の感想を言ってる感じか…そこについてのコメントより
占うためにグレーを見てるということか吠え言及で印象がいいと考えるのか?」
神ロさん「ロヴィーノもフランシスに丸なのか。」
ちびたりあさん「うーんと、うーんと投票はおっきいぼくにしました。
なんていうか、非霊CO者をあげて潜伏してもいい、噛まれ吊られはだめって
すごく、そういうケースをかんがえたいいかたにみえなかったです。

占いさんは、
神ロ
うーん、潜っててもいいって、かまれる可能性とかをあんまりかんがえていない気がして微妙だな…どっちかっていうと、囲えてなかったかなしいな、ってかんじにみえます
おっきいにいちゃん
グレーをさっとみた感想をその日に言えるのは、すごいなっておもいます」
ルートヴィッヒさん「神ロ:様子見せずにCO、この出方は真狂でいい。
かつ兄貴も昨日言った通り真狂だろうから、偽でも囲いなしと見る。
が、自分の○=潜ってていい?潜伏死の懸念はなしか?」
ルートヴィッヒさん「そしてフランシスがおいしいお弁当になっているな。
兄貴の出方が不穏だったので、弁当がいるならそこに進行とってほしい。」
ちびたりあさん「おはようございます! わ、いいあさだ〜!うれしいな!」
フランシスさん「狩人GJ☆ミ(ばちかん」
ロヴィーノさん「後、確白作って欲しいと言ってるところが軒並村に見えるってのがあってな…。
わりと吠え数からフェリシアーノで1狼吊れたと思ったんだがどうなんだろ。
と思ってたが白だったか…。」
ギルベルトさん二日目夜 フェリシアーノちゃん○
あーーーー、タイミング逃し&白貰いで潜るか迷って発言少なくってやめた
俺様の悪口はまあ沢山言えばいい!けど俺様は結果だけは伝えるぜ!
中途半端な行動しちまったから、反対するなら存分に反対しろよ!頼むぜ!
フェリシアーノちゃんは○、真狂とみていて、神ロの○は俺様。初日囲いはアントだけ
グレーに狼の可能性は高いんだが、残ったグレを狭めに来たら狩人探しで真狂で見て確定だと思ってる

【グレ】
フェリ 髭 眉毛 ルート 本田 ちびた イヴァン


したいなし!占い噛み!狩人生存!
アーサーさん「投票:イヴァン
フェリシアーノの意見は俺と近かったから除外。
正直、他の連中からも絞り切れなかったから、テンプレ臭がしたところに投票した。」
イヴァンさん「あ、狩人君GJ!」
アントーニョさん「先日の投票先《アーサー》やで!
読み込みをめいいっぱい行う村なんかなーともおもたんやけど、なんや逆に驚きすぎているところが気になったんやで。
狩人かもとも思ったんやけどなんか、印象で違う雰囲気かんじてもうてな。投票させてもろたわ。」
神ロさん自分で言うのもなんだが10秒たってもいないにCOしてしまった。これについて素直に
受け入れたものはフランシス、フェリシアーノ、ちびたりあの三名だ。
◆フランシスさん 「占いに無駄占いがないのが幸いだけど、霊能不在でグレーは1つ分広い。
初日から狼吊っていきたいところかな。」
この発言は村なら積極的でありがたいがもし大神なら後々恐ろしいところ。
初日なので大した理由はなかったがフランシスが白で何よりだ。
フランシスさん「ギルちゃん出方は怪しいんだけど、○貰いからわざわざCOで真狂かなぁって感じを受ける。
狼なら囲われて霊能不在とか喜ぶ所なのに、わざわざ出るメリットない気がしてさ。
ただここ狂なら占いが真狼になるんだよね〜。
その辺、何か判別つかないか噛み筋に注目したいところかな。」
フェリシアーノさん「おおお!狩人イケメン!!!さすがイヴァン!」
フランシスさん「投票はイヴァンにしたかったんだけど正直プルダウン荒ぶったごめんね。
>今頃霊能で出てくるの〜いっそ今日は潜ってて良かったんじゃない?
なんか一人だけギルベルト偽を全く疑ってないのがひっかかったんだよね。」
アントーニョさん「おはようさんー」
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ〜。」
本田菊さん「投票はフェリくんに。
○貰いだから様子見せずに出て欲しかった、というのがハテナ。
霊能潜伏にメリットが見出せないです」
ルートヴィッヒさん「投票はイヴァンに入れた。
いっそ今日は潜ってたら…の発言が気になってな。
兄貴は○貰だぞ?それでもし噛まれたらどうする?」
神ロさん占いCOさせてもらおう!フランシスは○だ!!
ロヴィーノさん占い理由:占いに無駄占い〜からの対抗からの○からのCOなのだけど、
その割に次の発言で少なくともフランシス視点では神ロ真時は無駄占いなんだが、
そこに視点がいかなかったことに思考の繋がりが見えず、ギル真時は叩けるとこ叩いた感があるんだよな。
イヴァンさん「投票 本田君 なーんか焦っているような。一生懸命さが気になっちゃって」
アーサーさん「死体なしのいい朝だな!」
ルートヴィッヒさん「GJ!!」
アントーニョさん「GJ!やで!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。朝のランニングの時間だな。」
本田菊さん「おはようございます」
ギルベルトさん霊能CO フェリシアーノちゃん○
ロヴィーノさん占いCO!フランシス○
アーサーさん「Good Morning.ギルベルトは、まあ、昨日のことはドンマイ。」
神ロさん「占いCOさせてもらおう!フランシスは○だ!!」
3日目の朝となりました。(16/05/03 00:40:28)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「GJとかでたらいいんだがな。」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんの勘はばっちりよ!!最初はみんな迷うもの」
フランシスさんの独り言「まあアントンは気になるんだけどね」
ちびたりあさんの遠吠え「かみおねがいします!」
本田菊さんの遠吠え「じゃーいっちゃいましょー!」
フェリシアーノさん「エリザさんごめんよ、俺の力不足で地上に残れなくて・・。
でも初日投票で狼あってたーひゃっほう。」
ちびたりあさんの遠吠え「今日は占いかめそうかな、という気がしています。
神ロ護衛か霊護衛、一手無駄にしている神ロはいても大きな痛手ではないかな」
フランシスさんを占います。 >>> 神ロ <<<
本田菊さんの遠吠え「ロヴィーノくん噛みでもいいですよ。ふふふ」
フランシスさんの独り言「プルダウンあらぶったや」
フェリシアーノさん「◆本田菊さんの遠吠え 「バナナロラ完遂しました」 菊ww俺はいいバナナだよww」
ちびたりあさんの遠吠え「まさかしなないとは
うーん、正直おっきい兄ちゃん真めかな、じしんないです」
ギルベルトさんの独り言「うーーーーん、潜ってても釣られそうだったんだよなあ
わりいな、でもフェリちゃんも白ってことは無駄釣りもあまりできねえな」
アントーニョさんの独り言「ひさびさすぎてセンサーポンコツなきがするわぁ・・・」
ゲームマスター「バナナが駆逐されて悲しいわ」
フェリシアーノさん「お疲れ様であります!」
本田菊さんの遠吠え「ギルベルトくんでもmgmgしましょうか。
占いどっちが真だと思います?」
神ロさんの独り言「フェリシアーノ村人だったならすまない」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんはお疲れ様」
アントーニョさんの独り言「おつかれやでー、フェリシアーノちゃん。」
本田菊さんの遠吠え「バナナロラ完遂しました」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノおおおおおおおお!!」
2日目の夜となりました。(16/05/03 00:34:54)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
神ロさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん2 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「投票は遅くならないようにお願いするわね―ノシ」
神ロさん「無駄占いは悔しいが」
ロヴィーノさん「とりあえずここまで見た限りではイヴァンが印象いいなってくらいか。
吠え言及の辺り。」
ルートヴィッヒさん「む・・・だが、まぁ兄貴に関しては、某貴族のように迷子になった真霊能か、
あって狂人と見る。狼なら○貰でこの出方をするメリットがあまり見えない気がするぞ。」
神ロさん「俺の白だ潜っててもよかったが。出てきたならば頼りにしているぞ」
ギルベルトさん「まあ俺様無駄占いになっちまってるから、グレーに狼いる確率はたけえ
グレランでたのむぜ」
アントーニョさん「○もらいやからタイミングずれた?
うーん、いや、なんか霊能かも、しれへん、のか?
2-1Coだとしたら、真狂真?か」
ちびたりあさん「あ、ギルベルトさん霊能さんだった! きづかなかった、ごめんなさい」
本田菊さん「ギルベルトくんの出方に ぁ ゃι さしか感じられない私は頭が固いのでしょうか」
アーサーさん「頭切り替えるか。霊能いない村は苦手だが、霊欠けなら狩人は生存確定だ。
初日は仕方内にしても、せっかくのアドバンテージを指定役なしで失いたくもない。
占い二人は、確定○を造ることも視野に入れて占い先を決めてくれ。」
イヴァンさん「え? 今頃霊能で出てくるの、ギルベルト君?
いっそ今日は潜ってて良かったんじゃない?」
ちびたりあさん「うーん、うーん、ぼく、すくなくとも4日目までには確定白さんがほしいな…
そのほうが、むらが慌てずに済むと思います、せっかく狩人さんもいきてるしね!
霊能さんが初日だから、占いさんは真狂でみてるよ!」
ギルベルトさん「そりゃもぐろうかまよったからだ!ちくしょう!でるしかねーだろ!」
神ロさん「ギ・・・・ギルベルトお前・・・・が霊能だったのか」
フェリシアーノさん「神ロからの〇のギルベルトがCO了解だよー。
丸もらいだから様子見しないで出てほしかったな(´・ω・`)」
フランシスさん「>霊能者はでないのか〜?
この発言をはさんだ理由があったら教えてほしいかな。○貰いだと噛まれる危険性高いよね。少人数村だと潜伏はリスクは高いけど、どうして様子見したの??ギル」
ロヴィーノさん「…ギルベルトはなんで今出たんだ?」
本田菊さん「神ロさんがめっちゃ早く出てた件。見えてませんでしたふふふ老眼です」
ルートヴィッヒさん「・・・兄貴?
占いの○からとはいえ、さっき >霊能は出ねーのな と発言しておいて??」
アントーニョさん「ギルちゃんぇ・・・・」
ギルベルトさん
【俺様霊能者様日記☆相棒は小鳥さん】
一日目夜
燃えるような夕焼けは、気づけば漆黒の闇に包まれていた…
俺様の闘志が反映されたかのように赤く燃える瞳は、
暗闇にあってもその紅味を失わずにいた
相棒の小鳥さんは俺の傍らで小さな寝息を立て、今か今かと迫り来る
狼どもの遠吠えに耳も貸さずに明日に備えていた
神ロさん「霊能がいないのがきついがそれだと狩人生存がうまい。今日はグレランで頑張るか」
アントーニョさん「霊能はおらへんもんとみてもええやろ。真狂あたりが妥当かもしれへんけど、潜伏狂のばあいもあれば真狼もあるやろし。
明日具合かとおもうわな」
ギルベルトさんごめんな、○もらいで占い待ってて「コメントしてたら逃して迷ったわ
フランシスさん「占いに無駄占いがないのが幸いだけど、霊能不在でグレーは1つ分広い。
初日から狼吊っていきたいところかな。」
フェリシアーノさん「アーサーとフランシス兄ちゃんと俺が非霊能Coと。
別に潜伏しててもいいけれど、絶対に噛まれる・吊られるはだめだからね・・?」
ギルベルトさん霊能者CO
本田菊さん「霊能初日で進めましょう。つまり占いに真はいること確定ヤッタネ!
なので、進行役つくるためにも、後々(すぐには×)確定○つくることも考えて欲しいところ」
ロヴィーノさん「なるほど、霊初日ってことは狩は確定生きてるな。
グレラン頑張って抜けてくれることを祈ってるぜ!」
ルートヴィッヒさん「さすがにここまで出ない霊能はいらない。2−0.
配役からして、占いは真狂でいいな。初日霊能でなくとも、この人数だとほぼその内訳で予想はするが、これならより確実だろう。」
ちびたりあさん「れ、霊能さんの霊圧が…で、でも、狩人さんもいるし、神ロもいるし、きっとだいじょーぶだよ!」
神ロさん「お、、落ち着こう対抗はロヴィーノそれでいてアントーニョに白。
そして霊能がいない以上霊能が初日の可能性が高い」
ギルベルトさん「15秒すぎて2CO
あんまり急かしすぎた俺様が悪かったぜ
んで、霊能は出ねーのな、おいおい大丈夫かー?」
イヴァンさん「14吠え。なかなか吠えていたね。久しぶりだからなのか、いっそ奇策を、って感じなのかと思ったよ。
でもこの分なら、真狂って感じかな?」
フランシスさん「割と待ったし、2−0として扱っていいかな。
霊能いないと正直すんごい面倒なんだけど必ず占いに真がいるかつ狩人も生存とみなすよ。両視点詰めをしていくのが安定かな?グレランだね〜」
アーサーさん「大文字、小文字以外でCOしてるやついないよな? ってことは霊能欠けと見ていいか。」
アントーニョさん「おー・・・ロヴィも占いやのん2名COだからありそうなのは真狂かな?
いや、霊能がまだ見えへん」
ちびたりあさん「あ、おっきい兄ちゃんも占いさんなんだね!」
フェリシアーノさん「はーい、兄ちゃんと神ロの二人了解でありまーす☆
霊能さんもでておいでよ、昨日の夜の吠えからみて真狂っぽいので今でたら護衛もらえるヴぇー。」
イヴァンさん「霊能はいないのか。」
ロヴィーノさん「霊能も早く出てくれよな。」
本田菊さん「2−0ということでしょうか」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノのCOも把握。そして霊能がでていない・・・?」
神ロさんギルベルトは俺の弟のようなものだ。やはりここは始めに占って
安心という白の確証が欲しかったんだ。(ネタでつられてはかわいそうだろう)
え?何故ちびたリアを占わなかったって?
それはちびたりあは俺にとっては真っ白な天使だ。まだ信じていたいのだ。
イヴァンさん「神ロ君と・ロヴィーノ君が占い、でいいんだね」
フランシスさん「霊能者締め切り」
フランシスさん「占い2CO把握。ロヴィもアントン○ね。○進行はいはい、っと。霊能者もよろしく」
神ロさん「うあああああああ。そっか10秒・・・・だったなあああ」
ちびたりあさん「わ、神ロ占いさん? ぼくしんじていい?」
アーサーさん「占いは2だな。○進行だし、霊能も出とけよ。」
ロヴィーノさん「あ、黒特攻警戒で挨拶は先に挟ませてもらったぜ。」
アントーニョさん「お、占いCoみづらいけどシンロがCOしとるな。ギルベルト○か」
ロヴィーノさん占い理由:ここのベッラ(GM)はBEに定評がある…
つまり、俺はこいつとBEの可能性が非常に高いんだ。
とりあえず対抗に出てなければほぼHEとみていいだろ。別に嬉しいわけじゃねーぞちきしょー!!
本田菊さん「これは・・・ペロッ お0−0のふいんき」
フェリシアーノさん「10経過、神ロ以外には占いさんはいない感じかな?」
ルートヴィッヒさん「神ロは朝1でいきなり占いCOか。」
フランシスさん「神ロがギルちゃん○把握、対抗占いいなければ霊能でておいてー」
ギルベルトさん「おいおい、しずかじゃねーの?」
神ロさん占いCOさせてもらおう!ギルベルトは○だ!!
ロヴィーノさん占いCO!アントーニョ○!
フランシスさん「11<9<7<5<3<1で吊り数は4に対して、人外は3。
ミスは1回まで。狼は吊るさないとゲームオーバーね。
狂人は必ずしも吊る必要はないけど、7人の日の吊りはPPに注意ね。」
イヴァンさん「皆おはよう。これから僕の家も良い季節になるし。遊びに来てね」
ちびたりあさん「おはようございます! ちゃんとはやおきできたよ!」
アントーニョさん「おはようやでー!」
アーサーさん「Good Morning.紳士淑女の皆々様。久しぶりの村だからな。楽しもうぜ。」
フェリシアーノさん「(=ワ=)…スヤァ.。o○(俺が遂にドールデビューしたんだよ!)スピピ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!
俺様に跪け!ひれ伏せ!忠誠を誓いやがれ!!」
神ロさん「占いCOさせてもらおう!ギルベルトは○だ!!」
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんが朝をお知らせするよん。
COある子はさくっとよろしくね〜。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。一番上の段、綺麗に数字9が揃ったぞ。」
ロヴィーノさん「ゆるさん…!唯一のベッラを食った狼はゆるさねーぞこのやろー!!!!」
本田菊さん「おはようございます。バナナの動きが…減ったような?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/03 00:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「トントン
「あら?ローデリヒさんが帰ってきたのかしら…?」」
フェリシアーノさんの独り言「あんまり会話してないから、普通に全潜伏の騙り狂人できそうだねぇ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「そこそこ吠えてはいるが、配役的には狼はでないと思うんだが・・・」
アーサーさんの独り言「よし。決めた。もし俺が初めの方に吊られたりしたら、全員分の夜食を霊界で作ろう。そうしよう。
そんときゃGMも手伝ってくれな!!」
フランシスさんの独り言「おはよう、世界のお兄さんが朝をお知らせするよん。
COある子はさくっとよろしくね〜。」
ロヴィーノさんの独り言「14吠えって多くね?」
ちびたりあさんの遠吠え「アーサーさんなむ…」
アントーニョさんの独り言「久々だから動き方忘れてそうで怖いわ・・。なんや怖いことおきへんとええんけどなぁ・・・」
本田菊さんの遠吠え「だーいじょーぶでーす!」
ちびたりあさんの遠吠え「わんわん!」
本田菊さんの遠吠え「もしくはアーサーさん辺りに●が出てることを願って」
ちびたりあさんの遠吠え「はーい! 噛みは、おねがいしちゃっていいですか?」
ちびたりあさんの遠吠え「うーん、騙りはもっとにがてだから、がんばります…
神ロがかこってくれるよ…」
アーサーさんの独り言「あー、ひっさびさだからしゃべれるか心配だな。12人むらのセオリーはなんとなく覚えているが……。
さっきから変換が上手くいかねぇし。」
本田菊さんの遠吠え「ふふふ、夜は私たちの時間ですね。残り100くらいで噛みましょう」
アントーニョさんの独り言
おはようやで!今日から村のはじまりやけどよろしくお願いするわ。
COあるメンバーはそれぞれの発言しっかりみたいから話してくれると助かるわー。あ、ロヴィ!そんなとこにおるん?ちょっと親分から遠くて切ないわ。」
神ロさんの独り言「ふむ。」
本田菊さんの遠吠え「不安でしたら騙りに出てもいいですし、好きに動いていいですよ。頑張りましょう」
ギルベルトさんを占います。 >>> 神ロ <<<
神ロさんの独り言「ギルベルトがちゅうにびょうと言うものになっていないか調べるか」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさん、村立て本当にありがとう。誕生日なのにわざわざ立ててくれて感謝のかぎりだヴぇー。
久しぶりに人狼ができて嬉しいよ。
わーい、元気なニートだよ!これでゆっくりシエスタできるね☆」
ちびたりあさんの遠吠え「潜伏しちゃえばいいのかな? えへ、でも夜におはなしできるのたのしいですね!」
イヴァンさんの独り言「あ・・・そんなのってないよ。ごめん、皆。ぅわーん。」
本田菊さんの遠吠え「よろしくお願いします。私こそ、最初に吊られたら土下座」
ルートヴィッヒさんの独り言「どうしてもそのフライパンがスコーンに見える・・・くっ・・・」
アントーニョさんの独り言「エリザナイスパァーン!」
神ロさんの独り言「始めは誰を占おうか」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんからスコーン貰ったせいで私がこんなことに」
ゲームマスター「つ -●」
アントーニョさんの独り言「最近役職でおなかいっぱいやったかんなー。ありがたいわ・・・しかし花畑を分断するという罪をおかしてしまったで・・・」
ちびたりあさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね! えっと、さいしょに吊られちゃったら、ごめんなさい…」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ。ニートだな。何の準備もしていないから問題ない。
・・・一番↑の段、綺麗に数字9だな!」
本田菊さんの遠吠え「ええ、そうですね。きっとそうですよ…」
アーサーさんの独り言「さて。普通に村人だな。朝の挨拶でも考えておくか。」
ロヴィーノさんの独り言「よっしゃ!よっしゃ!」
ゲームマスター「皆さん、配役を確認してねー!」
ギルベルトさんの独り言「うっひょおおおおおおお」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロは狂人さんだよ…」
神ロさんの独り言「お。。。おう」
アントーニョさんの独り言「すむら!やった!すむらや!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 00:22:41)
アーサーさん「おう。宜しくな。」
フランシスさん「よろしく☆ミ」
ゲームマスターじゃあ、はじめまーす!
アントーニョさん「よろしくやで!」
イヴァンさん「皆よろしくね」
神ロさん「では、よろしく頼む」
本田菊さん「よろしくお願いします」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
ゲームマスター「したら、の誤字><」
ちびたりあさん「はーい! よろしくおねがいします!」
アントーニョさん「親分どじっこですまんなー・・・ロヴィ」
本田菊さん「ありがとうございます。ですが、丁度お腹がいっぱいで…ギルベルトくんがお腹空いてるので二つとも食べるそうです>アーサーさん」
フランシスさん「あきらめたらそこで試合終了だよ、アントーニョ!」
ゲームマスター皆の更新確認できたから、適当に30秒ぐらいしあら、始めるわね!狐なし、普通村よー!
ロヴィーノさん「アントーニョ…誤爆しすぎじゃね?」
アントーニョさん「くっ、アーサーの鍋の中身をすべてこぼしきれへんかったわ…」
フェリシアーノさん「気を付ける女の子が・・いないヴぇ・・(´・ω・`)<菊」
アントーニョさん「↓がっしゃーーんてがすべったわああ」
本田菊さん「つまり、確定的に男は狼なのよ、ですね>フェリくん」
神ロさん「それは心配だな。終わったらみんなで探しに行かないとな」
アーサーさん「よし。そこ2人の中身も決まったな。ちょうどいい具合にビーフシチューが出来たぞ。
そら、喰ってみろよ。お前らのためじゃない。俺の為だぞ。つ●● >ギルベルト、本田」
ゲームマスター「ローデリヒさんは、迷子になっちゃったみたいで、この村では不在なの・・・。」
フランシスさん「ん、エリザも同村者のみんなも(アーサー以外)よろしくね〜。」
イヴァンさん「エリザベータ君よろしくね。」
アントーニョさん「エリザちゃん、よろしくやでー。みんなもよろしくするわー。眉毛以外」
フェリシアーノさん「ベッラが!男ばかりの村に一筋の光(GM)がっ…!」
ルートヴィッヒさん「エリザベータか。よろしく頼む。・・・兄貴に対してはほどほどにしてやってくれ。」
神ロさん「エリザがGMか。よろしく頼む。ローデリヒは息災か?」
ロヴィーノさん「よし!GMがベッラだ!」
ゲームマスターではでは、皆さん用意できたかしら?
0:20更新確認できたら、始めるわよー!
ちびたりあさん「わあっ! エリザさんがGMさんなんだね! よろしくおねがいします!」
本田菊さん「見事にギルベルトくんにフライパンをぶつけるエリザさんまじエリザさん」
アントーニョさん「パァーン!」
ゲームマスター「ではでは、GMは私でいくわ。-●」
ギルベルトさん「やややややめろください>イヴァン」
ギルベルトさん「俺様を呼ぶ声がしたからよお!きてやったぜー!」
イヴァンさん「わぁ、ギルベルト君だ。隣になれるといいね。」
神ロさん「ギルベルトよく来たな。お前が来てくれて嬉しいぞ」
アントーニョさん「お、ギルちゃんいらっしゃいやで!これで悪友も勢ぞろいしたでー!」
ルートヴィッヒさん「お。兄貴もきたんだな。」
アントーニョさん「根こそぎってうやんな」
神ロさん「跡形も残らぬように?」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「アーサーの眉毛を?」
アーサーさん「めっらめっらとー やーきつーくせー」
ロヴィーノさん「いや、アーサーより下手だったら俺はお前の家から脱走していたぞちきしょー…>アントーニョ」
アントーニョさん「ロヴィはくいしんぼさんやんなー。本田もいらっしゃいやで。あそこの眉毛が腐海を生成してるらしいからきをつけたってな?」
神ロさん「ギルベルトの奴がいないな・・・・」
ルートヴィッヒさん「お。本田、よくきたな。数字9が揃った。」
ロヴィーノさん「鳥の手羽先もぐもぐ…」
本田菊さん「そうだ、数字9、揃えよう。私でいきましょう」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「12人村編成了解であります!」
アントーニョさん「次いでやから、ガーリックオイルでよく痛めた鳥の手羽先も如何かな?
そこの眉毛より全然料理はうまいで!」
ギルベルトさん暴言は美しくないなあ・・・いくら眉毛相手でも、この俺が美しくなくなってしまったら、世界中の子猫ちゃんたちが悲しんじゃうからいけないねえ
ゲームマスター「ですね、12人普通村です!」
神ロさん「ズサ感謝する。俺も何か美味しいものを与えてやりたいが・・・・旨いものがない」
アーサーさん「む。よく来たな。ズサその2には・・・そうだな。今から全力火力でビーフシチュー作ってくるな。」
ちびたりあさん「ほんと? いたいところない? ヴェ、神ロはつよいね!>神ロ」
ロヴィーノさん「エビのアヒージョもぐもぐ……」
本田菊さん村人と書いてニートと読む、はニートCOしかすんなよ?堂々とニートCOするぜええええ!!
アントーニョさん「いらっしゃいやでー!満員御礼、ズサに感謝や!
エビのアヒージョくわへんか?」
ロヴィーノさん「ズサのベッラ2にもエスプレッソを差し出すぞ。」
神ロさん「俺は全然本当に全然大丈夫だから心配するな>ちびたりあ」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「ありゃ、すまへん!>シンロ
アーサーのゼリー寄せはとりあえず破棄しといたで!」
フランシスさん「いらっしゃい。12普通村の流れかな」
本田菊さん「ズサこんばんは、お邪魔します」
イヴァンさん「わぁ、満員になったね。嬉しいなぁ」
ルートヴィッヒさん「おいGM、そんなものを出したら、ズサが・・・!」
ゲームマスター「こんばんはーノシ満員御礼ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:10:01)
神ロさん「アントーニョ!!アーサーはあっちだぞ!」
ちびたりあさん「ズサさんこんばんは! 神ロだいじょうぶ?」
ロヴィーノさん「これはGMがベッラをやってくれる流れだと俺は信じてるぞちきしょー!!!>神ロ」
ゲームマスター「つ● ズサさんに誰かさん作のスコーンを」
フランシスさん「それ貰っても、ズサのマドモアゼル卒倒するんじゃないの>アーサー」
アントーニョさん「↓ スッパアアーン おっとてがすべったわー」
神ロさん「そう言えば女性がちびたりあしかいないな。ロヴィーノは大丈夫か?」
アーサーさん「ズサには感謝のウナギゼリーを差し上げよう。」
ロヴィーノさん「ズサのベッラにエスプレッソを差し出すぞコノヤロー」
ゲームマスター「テンプレ確認終わったら、はじめますねーノシそこで人数も切りますーノシ」
ルートヴィッヒさん「ズサ、よくきたな。」
アントーニョさん「ズサヤアア!いけめんやで!いらっしゃーい!ふそそそそそぉーー」
ゲームマスター「ありがとうございますズサさん万歳ノシ」
ギルベルトさん「今晩は。お邪魔します。テンプレ頂戴いたします。」
ゲームマスター「では、そろそろ切ろうかなと思っています。ちょっと配役確認してきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:05:35)
ルートヴィッヒさん「アントーニョ、ダンケ。SANチェックは遠慮したいな。」
イヴァンさん「僕、水道管振り回しちゃってもいいかな?>アーサー君」
イヴァンさん「君の大事な子と一緒に来ていいんだよ?>神ロ君」
神ロさん「発言時に「」を付けそうになる。…これもまたクトゥルフの影響か?」
アントーニョさん「お、ルートか、いらっしゃいやでー!とりあえず真上に不気味な物体があるらしいから見上げんほうがええで!」
ルートヴィッヒさん「俺にさせてもらおうか。」
ロヴィーノさん「アーサー様が何をいってるかわからないですちきしょー。」
アーサーさん「ほらな! 俺の料理はイヴァンのところにまで轟くワールドワイドなんだぜ。
これで俺が料理上手だって証明されたな!(ドヤァ」
10さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
神ロさん「す、すまない。せっかくだがまた今度お邪魔することにする。>イヴァン」
ルートヴィッヒさんヴェー。基本的に、村人なら他のCOしちゃダメだよー!
カオスになって得するのは人外だけだよー。
ゲームマスター「こんばんはーノシ」
フェリシアーノさん「こんばんは〜ベッラでもベッロでもいらっしゃい〜。」
イヴァンさん「検索しなくても知っているよ、有名じゃない。おかげでSAN値3減っちゃったよ。こるこるこる。>アーサー君」
アントーニョさん「そこん眉毛は一回、何がつぶらなのか言う定義を考えてきた方がええと俺は思うんよ。
少なくとも古き者にかかわる何かを連れてくるくらいならなー」
kariさんが10に名前を変更しました。
アントーニョさん「おお、新しい子やな!いらっしゃーい!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:59:00)
フランシスさん「1d3/1d6のSANチェックか…」
アーサーさん「か、カタチはちゃんとあるだろ。ほら、こいつらの瞑らな瞳が良い感じじゃねぇか。
この、スターゲージーパイ。(画像検索した奴らはSANチェックな)」
イヴァンさん「神ロ君、僕の家の暖炉とっても暖かいから、僕の家においでよ、うふ。」
神ロさん「なんだか隣が寒いな。暖炉でも持ってくればよかったか?」
アントーニョさん「フランシス、シンロにイヴァンもよーきたなー!
フェリシアーノちゃんは。うん、元気そうで何よりや」
フランシスさん「アントーニョにおおむね同意だよね〜食材への冒涜だよ」
ロヴィーノさん「俺を守れよアントーニョ!
…と言いたいところだけど、BEなんだろ?知ってるぞこんちきしょーめ!」
イヴァンさん「僕でいいかな? よろしくね、皆。」
ちびたりあさん「神ロ…! うん、ぼくもがんばるよ!」
アントーニョさん「それが香ばしいゆうたら、世の石炭すべてが香ばしいことになるやん。
せめて料理の形があるのにしてほしいやんなー・・・。>アーサー」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「昔の俺にはちょっと戻れないからアイコンだけおススメにしておくヴぇ〜。」
神ロさん「お・・・俺もちびたりあと同じでGMのおススメにしてみた。BEなんて俺が倒してやるから安心しろよちびたりあ。」
フランシスさん「桃色ならお兄さんでいいかな〜」
ちびたりあさん「ヴぇ〜、アントーニョにいちゃんも、いっしょにがんばろーね!」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ちびたりあさん「わあっ神ロ! きてくれたんだね!」
アントーニョさん「ほわあああちびちゃんやああ!かわええなああああかわええなあああ」
アーサーさん「こ、焦げてねえし! こういうのは香ばしいっていうんだばかあ!」
ゲームマスター「1888」
アーサーさん「GMのおすすめもちょっと考えたんだが……久しぶり過ぎてRP出来る気がしねえ!
まあ、無難に俺にしておくな。」
アントーニョさん「楽園になんや、焦げ臭いにおいが漂ってきよったわ…なんで眉毛がおるん!!」
6さんが神ロに名前を変更しました。
ちびたりあさん「おすすめっていわれたからぼくにしてみたよ! やりたい人がいたらいってください!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんがいるから俺参上であります!よろしくね!」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「GMはなんでそんなBEつくりたがるん・・・
あ、ロヴィやー!よぉきたなー!ふそそそそそー★」
9さんがちびたりあに名前を変更しました。
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「時間押してるみてーだし、サクッと変更してやったぜちきしょー。」
ゲームマスター「ちなみに、お勧めは初恋組です。バットえんどに定評がありますが」
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ふそっ、親分になってみたでー!よろしゅうたのむわ」
ゲームマスター「ありがとう!立て読み!!!」
イヴァンさんデート中に掛け持ちするなんて、男の風上にも置けねーやつだな。
ただ一人のベッラの目を見て、とことん仲良くしやがれちくしょー。
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさんうぅ・・・、ちょっとGM様の設置されたテンプレがなん
とも見えづらいので老眼鏡を取ってきますね…。
さて、村を楽しくやるうえでは沢山のルールがある
んですが、やはり一番大事なのは言葉遣いですよね。
おおいに気分を害してしまうような乱れた言葉は
めっ!しないといけません。作戦名はぜひともこれ
で。W廿_廿)つ▼みんななかよく せっかく大和男児
として生まれたんです。美しい日本語で正々堂ど
うと戦わせて頂きましょうか。皆様どうぞよしなに。
ちびたりあさん投票は早めに、1分前までには終わらせるようマニュアルに書いてある。きちんと投票ができているかの確認を怠るな! 聞いているのかフェリシアーノ!
ゲームマスター「自由配役、早い者勝ちなので―ノシ」
アーサーさんスカイプとかチャットとかからはちゃんと退室しただろうな?
栄光ある孤立中(入室者1名)だったとしてもルールはルールだ。
油断せずもう一度確認しておけよ。
神ロさん暴言なんてノンノン♪何事もお兄さんのように美しくなくっちゃね。
アントーニョさん守るべきルールといいますか、闘いっつーなは一人でいつもやるもんだぜ?誰かと相談、skype通信なんかでの対話は規則違反だぜ?ケッセセセセ
kariさんが9に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:43:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですーノシ」
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「こんばんわ、むら立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
フランシスさん「とりあえず少し離席しますが、5分ほどでもどります。
もし開始する際に赤ければキックしてください。」
kariさんが8に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:41:17)
フランシスさん何があってもゲーム放棄はNG!なんだぞ!勝っても負けても気持ちよくいたいものじゃないかXD
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:41:15)
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:40:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:40:29)
フランシスさん「こんばんは。村建て、ありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:39:58)
ゲームマスター「こんばんはーノシ」
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます!てんぷら確認しますね。」
ロヴィーノさん投票は時間内にしないとダメなんだよ。ヴェー。
ゲームマスター「こんばんはーノシ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:35:20)
kariさんが2に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:33:59)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る