過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
餃子
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ららら
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指名ハンデス
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
 
 
メドローア
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うし
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルキオール
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パウワー重視
◆CoUMEW.CCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全王
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
さんぽ
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダンチ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポリゴン
◆usdE.2DqB.
[村 人]
(生存中)
 
 
リディル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖水
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
坊や哲
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
釉薬
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 147231番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メドローアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんありがとうございました
リディルさんもアドバイスありがとうございました」
リディルさん「うし噛みは素直にうしが真に見えて噛むだけで、
うし以外の真占いを始末するための布石には非常になりにくいのでは」
メルキオールさん「◆さんぽ
「なにこの疑似柱進行」

このあたりが自分に指定飛ぶのを内心恐れてる役持ち感はあったな。」
メドローアさん「たまに●もらいでも初手抜けるときがありますが、条件があるんですね
考慮します」
ステルスさん「正直ダンチさんとか釉薬さんとかにしか目がいかずさんぽさん全く見てなかったってのはあります
うしさんありがとうございました!」
リディルさん「初手から護衛で遊んじまえ、とか考えそうな奴もいなかったしま」
メドローアさん「僕が吊られて霊結果見られて、餃子さんが残るとかになりますかね>初手うし噛み」
うしさん「いるけど占い理由作ってて発言洗っても他に狩と言えるのがいなかったというのが理由なので
ただ感覚と言えば感覚なので明言はできませんね
囲えなかった狂人も悪いので狼陣営はすみません、それではおつかれ」
ステルスさん「さんぽさんの狩要素分かる人いたら教えてください
今後の参考にしたいです」
ステルスさん「3−1この状況でしょっぱなからうしさん噛みってどうでしたかね」
メドローアさん「なるほど、今回は共霊で占いに護衛が行きやすい上に吊りが指定だったから、即噛みには向かなかったのですね」
リディルさん「即噛みは共有が騙ったりしてない普通の3-1でグレランで狩人候補一人削ってればありかもしれん
メタで占い護衛しなさそうな参加者がいればなおよし」
ステルスさん「もうおちちゃったかな?
GM同村ありがとうございました もっと勉強します」
全王さん「◆ダンチさんの念話 「次回「ダンチ溶ける」」
ダンチさんの夜の会話が面白すぎて腹痛い、こういうのはどんどんやってほしい」
砂糖水さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
砂糖水さん「終わった後にやれよって話ですね、失礼しました」
メドローアさん「狩人は噛まなかったんじゃなくて分からなかったのです
お仲間さん狂人さん申し訳ない」
メルキオールさん「人外両名がとっくに自白してるのに吊り進行考えさせろとか鬼畜すぎやしないか。」
ステルスさん「うしさんさんぽさんの狩要素教えてください」
うしさん「ダンチさんの日にさんぽ噛みでも完グレ2Wだから厳しいか」
ゲームマスター「お疲れさん」
砂糖水さん「考え事の時間は欲しかったです」
ダンチさん「お疲れ様でした」
メドローアさん「お疲れさまでした」
らららさん「お疲れ様でした」
坊や哲さん「お疲れ様でした」
指名ハンデスさん「おつかれ」
ステルスさん「お疲れ様でした」
うしさん「おつかれ」
餃子さん「お疲れ」
さんぽさん「お疲れ様でした」
全王さん「お疲れ様でした」
釉薬さん「お疲れ様でした」
メルキオールさん「おつかれさま。」
リディルさん「お疲れさん」
砂糖水さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(16/05/03 01:40:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → ステルスさん
さんぽさん0 票投票先 → ステルスさん
指名ハンデスさん1 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん5 票投票先 → 指名ハンデスさん
坊や哲さん0 票投票先 → ステルスさん
ポリゴンさん0 票投票先 → ステルスさん
砂糖水さん「しゃーなしか、考える時間足りない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うしさん「囲えなかったのは申し訳ないとは思うけどね」
指名ハンデスさん「投票済み」
ポリゴンさん「おはよう」
砂糖水さん「おはようー」
さんぽさん「はい」
ステルスさん「どうぞ」
うしさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/05/03 01:38:56)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんぽさんを占います。 >>> 餃子 <<<
ポリゴンさんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
メドローアさん「お疲れさまでした」
餃子さんを狙います。 >>> ステルス <<<
7日目の夜となりました。(16/05/03 01:38:46)
うしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → うしさん
うしさん6 票投票先 → ステルスさん
さんぽさん0 票投票先 → うしさん
指名ハンデスさん0 票投票先 → うしさん
ステルスさん1 票投票先 → 餃子さん
餃子さん1 票投票先 → うしさん
坊や哲さん0 票投票先 → うしさん
ポリゴンさん0 票投票先 → うしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さんぽさん「私もしてます」
ステルスさん「俺もしてる」
うしさん「投票でもいいけどはよせーや」
指名ハンデスさん「俺はしてる」
うしさん「なんで沈黙しないの?」
指名ハンデスさん「ダンチ狐か狩人だろうなと思ってたからそこ狐なら分からなくはないけど
ちゃんと詰めるぞ」
さんぽさん「うしつり」
砂糖水さん「やっぱ霊偽内訳組み立てると吊り足りないなって感じ」
さんぽさん「ちんとう」
餃子さん「石橋叩いて渡ろううし吊りで」
指名ハンデスさん「うし狼なら俺噛むからうし狐か狂人
もしくはダンチが狩人で俺護衛でさんぽ狐ならうし狼も無くはないと思った」
ステルスさん「全王が共有COしてる霊能だと思ったから」
うしさん「沈黙済み」
うしさん「さんぽも噛まない霊能も噛まないじゃお話しにならない」
ステルスさん「さっさと吊ってくれ」
釉薬さん「うしが狂COしてもさんぽ狐が完璧に切れたわけではないので
さんぽ占いは必須です」
ステルスさん「ダンチ狐分かってるから」
さんぽさん「渾身の親父ギャグ作ってきたのですが聞きたいですか?」
砂糖水さん「うしさん真組み立ててる途中なのでちょっと待って…」
ポリゴンさん「おはよう」
うしさん「うしさん狂人だから今日さっさと終わらせようぜ」
餃子さん「うしうっすら狐あるかもしれないので先にうし吊りで」
坊や哲さん「じゃさくっとうし吊り」
ステルスさん「餃子つりゃあいい」
指名ハンデスさんうし吊り さんぽ占い
明日ステルス吊り
全王さん「お疲れ様」
さんぽさん「おはよう」
うしさん「じゃあ霊能乗っ取りです」
餃子さん「うしから吊って欲しい」
ステルスさん「おはようー」
餃子さん「指示通り」
うしさん「占いCO ステルス○」
メドローアさん「お疲れさまでした」
指名ハンデスさん「霊能CO ららら●」
餃子さん「占いCO ステルス●」
砂糖水さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/05/03 01:34:43)
全王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全王さんを狙います。 >>> ステルス <<<
メドローアさん「即チャレ失敗したし狩人抜きも失敗したので、申し訳ないのはこっちの方です>下界お仲間」
砂糖水さんの会話「餃子さんがうしさん占ってもよかったかもしれないー」
全王さんの会話「ふたつのいみでつみですね」
全王さんの会話「罪ですね」
指名ハンデスさんの独り言「ダンチ狩人でさんぽ狐ありそう」
砂糖水さんの会話「もうミスリードとか関係なく詰まってきてますし気にしない気にしない」
うしさんの独り言「餃子さん狼で坊や哲さん狼で最終日路線とか言うミラクル起きたら謝る」
ステルスさんの遠吠え「正直早&#22169;み投了するレベルなんだけど狂や相方に申し訳ない」
うしさんの独り言「噛みから餃子さん非狼もわかるしどうしようもないね」
全王さんの会話「餃子さん真濃厚ですねミスリード失礼しました」
砂糖水さんの会話「続ける意味もやめる意味も薄かった」
ステルスさんの遠吠え「ってかあがきたくてもあがく事すら思い浮かばない」
ステルスさんを占います。 >>> 餃子 <<<
らららさん「お疲れさまでした」
釉薬さん「あれポリゴン吊りじゃなくてららら吊りか
じゃ詰んでます・・・」
全王さんの会話「もういみなさそうだから撤回しておいた」
うしさんの独り言「霊能も処分しねーし」
うしさんの独り言「グレ―噛む余裕ないのは分かるが狩そこしかねーだろ」
ステルスさんの遠吠え「どうすりゃあいい」
メドローアさん「お疲れさまでした」
釉薬さん「○吊るなら詰み解除してますね
さんぽ狼に見せかけることができるのであれば
さんぽ・ららら・ステルス・うしで3吊り4グレー
どうなるでしょうか。」
指名ハンデスさんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
ステルスさんの遠吠え「どうすりゃええんだ」
うしさんの独り言「なんでさんぽ噛めないかなあ」
6日目の夜となりました。(16/05/03 01:30:05)
らららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → らららさん
うしさん1 票投票先 → ステルスさん
さんぽさん0 票投票先 → らららさん
指名ハンデスさん0 票投票先 → らららさん
ステルスさん1 票投票先 → らららさん
餃子さん0 票投票先 → らららさん
全王さん0 票投票先 → らららさん
坊や哲さん0 票投票先 → らららさん
らららさん7 票投票先 → ポリゴンさん
ポリゴンさん1 票投票先 → うしさん
全王さん共有COしておく、ハンデス霊能ね
砂糖水さん「○であるか否かは特に関係なく色んな意味でらららさん吊りがよろしい、いいですね?」
指名ハンデスさん「従えよ」
釉薬さん「実はさんぽさん視点は2騙りを切ればステルスがほぼ確定狼です
理由:餃子視点さんぽ狩人ならばステルス・ららら・メドローアで確定
うしさん視点ポリゴン-ステルス-メドローア
ただうしさん視点を追うなら身内は十分あるのでその限りではないですねー」
らららさん「おつです」
さんぽさん「うし!」
指名ハンデスさんうし、餃子ステルス占い
さんぽ俺護衛
ららら吊り
餃子さん「もううし吊りでいいと思うよ」
餃子さん「指示了解」
うしさん「そこ○なんだけど」
ステルスさん「両視点カングレの俺でいいよ」
砂糖水さん「らららさん吊りのがいいかな、と思ったら指名ハンデスさんに先取りされました」
指名ハンデスさんうしもステルス占い
うしさん餃子さん視点ね
さんぽさん「何回か見直したから絶対に完グレ」
坊や哲さん「ポリゴンでもいい」
うしさん「そう、だから俺が狼じゃない限りステルスとららら2Wとか言うおかしなことになってる」
指名ハンデスさんじゃあららら吊って餃子さんステルス占い
さんぽは俺護衛
ステルスさん「さんぽって両視点からグレーだっけ」
うしさん「俺のグレーだしステルスさんでいいよ」
坊や哲さん「じゃステルス吊りでも問題ない感じ」
うしさん「対抗狐臭いなこれ」
餃子さん「自動的にらららとステルスに対抗狩人いないなら残ったのが狼」
全王さん「うしさん真占いだとおもってたからはずれたっぽいのね」
うしさん「対抗視点で内訳おかしいよね」
ダンチさん「まあ狼は狐把握しておけば銃殺隠せばいいだけだし
どうせ占い師噛む進行だしねぇ」
さんぽさん「完グレなのでCOします」
餃子さん「うしが狐COしたら残してくれれば占うよ」
砂糖水さん「あっ別にアカンことにはならないか」
さんぽさん護衛日誌
U.G:餃子 C:ふなっしー
一日くらいうし守ってもいいけど
深夜のせいかあまりやる気がでない
V.G:餃子 C:ふふふふな゛っじい゛い゛い゛い゛
絶対に噛まれないと思うけど
私のチキンハートが他護衛を
許さない
W.G:餃子 C:しろいおくすり
これは覇王翔吼拳を使わざるを得ない
うし狐が現在ありえそうってくらい
X.G:餃子 C:(予定)なしじるぶしゃああああああああ
吊り所が勝手に決まってくから
特に頑張る必要が無い
指名ハンデスさん「ポリゴン吊らない」
うしさん「狩人CO 嘘です占いです」
ポリゴンさん「牛つろう」
さんぽさん「と言う事で」
砂糖水さん「ポリゴンさん吊ったらアカンことになる可能性が高いのでこれはさんぽさんか餃子さんかというぐらい」
指名ハンデスさん「狩人CO 嘘です霊能です」
坊や哲さん「まあ狐は除いてポリゴン吊っておいてもいいかもしれない」
全王さん「残り2Wだからグレーから指定具体的にはステルス吊ったほうがいいの」
メドローアさん「どっちにしろ霊と切れるからダンチ○でも関係ないかなと思いました」
餃子さん「ダンチ占い先死亡で噛み先も一緒ならもうアレでしょこれ」
うしさん「俺視点詰んだね」
さんぽさん「狩人いたらもうCOしていいよ」
ダンチさん「兄貴ィ!お疲れ様だぜ!」
釉薬さん「これで一応信用勝負継続ですね。」
うしさん「残りグレーが3で俺が得られる結果はほぼ狐、あって潜伏狂人のみ
なら噛み合わせの可能性を極力減らすべきなので
発言の質も悪く日増しに発言が落ちている印象
チャレ云々気にしてたから狩っぽくもあるが
それではもう説明つかない部分があるので」
全王さん絶対にダンチさん噛まれると思ったの
砂糖水さん「何かちょっと残念」
餃子さん「占い理由 ◆指名ハンデスさん 「ダンチ以外から占ってほしいけど>餃子」
なんで占い先予告させていまさら占い先にケチつけるのかなぁだったら先に占い先指定してくれよって話
でも予告先撤回する時間もなかったのでそのまま占います。」
ポリゴンさん「おはよう」
らららさん「おはよう」
さんぽさん「おはよう」
ステルスさん「おはようー」
指名ハンデスさん「霊能CO メドローア●
餃子グレー5@4吊り
ららら/さんぽ/ダンチ/ステルス+うし

うしグレー5@4吊り
ららら/ステルス/さんぽ+餃子、ポリゴン」
餃子さん「占いCO ダンチ○」
うしさん「占いCO ららら○」
全王さん「●だったのー」
砂糖水さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/05/03 01:24:19)
ダンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> ステルス <<<
メルキオールさん「把握してるのならなぜ確定○にするような動きをしたのか。」
メドローアさん「噛み通ったら狂含めて吊り切れますね…」
さんぽさんの独り言「ららら噛みですね」
全王さんの会話「うん」
リディルさん「把握してるんだったら霊吊りにもっていくしかないな」
砂糖水さんの会話「切れたらというか指名ハンデスさんが結果○だったら」
ゲームマスター「メモ全く取って無いから見てないけど」
全王さんの会話「おk」
うしさんの独り言「ダンチ-ららら?」
ゲームマスター「噛み通ったら詰みになるんじゃないのかなむしろ」
砂糖水さんの会話「即●してライン切れたら撤回でいいのではー」
ステルスさんの遠吠え「餃子」
ダンチさんを占います。 >>> 餃子 <<<
ステルスさんの遠吠え「120でも噛んでなかったらフォローお願いします」
らららさんの遠吠え「餃子だ間違うなよ」
砂糖水さんの会話「うしさんがステルスさん占いたいですってバリバリ言ってるようにしか思えない…」
うしさんの独り言「LW臭いけど2Wいるなら二騙りじゃないのかな」
全王さんの会話「霊能結果●で即出しと対抗の結果みてから出すのどっちがいいです?」
釉薬さん「あれ?狐把握してないんですかね?
それとも僕が間違ってるんですかね?
占い通っても詰みですよね。グレー3+騙り1なので」
ステルスさんの遠吠え「130で噛みますね」
指名ハンデスさんの独り言「ダンチが狐狩に見えてしょうがない」
うしさんの独り言「もうグレーは噛めない」
ダンチさんの念話「兄貴…俺も今そこに行きやすぜ…(そっちに坊や哲はいない)」
らららさんの遠吠え「130で噛んで」
リディルさん「抜けないし灰から狩人出るしダンチは吊る前に死ぬし何もかも上手くはいかないが想定通りではある」
らららさんの遠吠え「おk」
全王さんの会話「多分明日ダンチ噛みだろうな」
ダンチさんの念話「俺…兄貴のお役に立てた…かな…」
ステルスさんの遠吠え「噛む行動やった覚えないのでやってもいいですかね?」
リディルさん「狼視点ではこれで占い抜いてさんぽダンチ狂人全部吊れば勝ち
下手くそではあるがまったく問題ない」
釉薬さん「ダンチ狐を把握しているなら狐噛みしかないですね
占い噛んで通っても詰みなので。
9>7>5>3>e グレーがさんぽ・ステルス・ららら+うし 」
らららさんの遠吠え「噛めなかったら負けでしょうね」
餃子さんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
砂糖水さんの会話「餃子さんの予告先以外を占う、でよし」
ステルスさんの遠吠え「噛めなかったらどうすればいいですか」
らららさんの遠吠え「はい」
メドローアさん「ダンチ予告占いなら迷わず餃子噛み
だけど狩人そこは噛めないなぁ」
全王さんの会話「あしたダンチ噛みになりそうだなこれだと」
ステルスさんの遠吠え「餃子噛み一択?」
ゲームマスター「そうだな」
全王さんの会話「うしは予告しないか、まあ餃子さんが予告してるからいいか」
メドローアさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/03 01:19:44)
メドローアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → メドローアさん
ダンチさん1 票投票先 → メドローアさん
うしさん0 票投票先 → メドローアさん
さんぽさん0 票投票先 → メドローアさん
メドローアさん10 票投票先 → 餃子さん
指名ハンデスさん0 票投票先 → メドローアさん
ステルスさん0 票投票先 → メドローアさん
餃子さん1 票投票先 → ダンチさん
全王さん0 票投票先 → メドローアさん
坊や哲さん0 票投票先 → メドローアさん
らららさん0 票投票先 → メドローアさん
ポリゴンさん0 票投票先 → メドローアさん
リディルさん「ノーチャンスだと思うけど
でもこのGJと銃殺のかぶりがあるから狩人は今日出るべきなんだよな
どうせ明日死体なし出してから出ればいいやと思っているんだろうが」
メルキオールさん「釉薬で狩人抜けたとして真噛みのほうがいい。」
釉薬さん「個人的には○占いがいいと思うんですけどね。」
ゲームマスター「さんぽに予告してさんぽ/ダンチ
ハンデス噛みかあ霊界視点のベストは」
釉薬さん「◆指名ハンデスさん 「ダンチ以外から占ってほしいけど>餃子」
僕とは考え方が違いますね。仮にダンチ●が出たところで、
8と6で占いを吊りきり最終日に●(ポリゴンダンチ)ロラで十分間に合うと思います」
ダンチさん「勝ちを祈ってますよ、兄貴!お元気で!」
砂糖水さん「んじゃ餃子さんの予告先以外占えばいいです、それでいい」
餃子さん「予告済み」
全王さん「うしさんも予告するべきですよ、わかりますよね」
指名ハンデスさん「ダンチ以外から占ってほしいけど>餃子」
ゲームマスター「まあ噛み合わせてワンチャンか」
うしさん「もう俺噛まれないし予告をする意義がないよ」
ダンチさん「明日はダンチの死体が転がってることになりそうでやすね…餃子のダンナ…」
釉薬さん「なのでうしの○のダンチ占い。」
指名ハンデスさんうしも餃子も占い予告してねー
ゲームマスター「ダメだ霊も残るから無理だな狼は」
うしさん「対抗の○ステルスしかいないからグレー占うけど
どうせ対抗噛みあわせるから予告はしないく」
釉薬さん「餃子さん視点どう見てもうし狂なので、狂の○を占って確定○ができると狼は勝手に詰みます」
砂糖水さん「◆メドローアさん 「偽霊に教えることはありません
共有さんかもですけど」
それは狼って言ってるようなものでは…」
餃子さん「ダンチ占います」
メドローアさん「偽霊に教えることはありません
共有さんかもですけど」
さんぽさん「いいよ」
指名ハンデスさん「うし以外から選んで占ってね」
餃子さん「坊や哲は確定○でいいよね」
釉薬さん「ポリゴンは最終日固定なのでダンチ占いでまぁいいですね」
全王さん「メドローアさんもし狼で狐知ってるなら教えてほしいのね」
ステルスさん「ポリゴン臭いんだけど●かどうかって言われたら微妙なんだよなー」
指名ハンデスさん「餃子グレー 
ららら/さんぽ/ダンチ/ステルス+メドローア、うし」
ダンチさん「ダ・ン・チ!坊や哲のオヒキことダンチですぜ餃子のダンナ!」
砂糖水さん「どうせノーミスっていったってアーマー中ですし釉薬さん噛むからにはGJ避けしかないのでGJが怖いんですよ、狼はそういう状況に陥っている」
リディルさん「明異じ」
ステルスさん「俺もだぞ>餃子」
餃子さん「あとステルス」
坊や哲さん「先にメド吊って吊り増えに期待しよう」
餃子さん「ダンテとらららとさんぽ」
指名ハンデスさん「6グレー」
リディルさん「狩人COするべきだな」
さんぽさん「メラとヒャドがあわさり最強に見える」
メドローアさん「明日餃子占う」
全王さん「そろそろ狼つりたいのね」
ゲームマスター「よくみたら餃子は坊や哲占いだった
師弟占いで勘違いしてた(恥ずかしい)」
うしさん「俺視点多分狼は全露呈だと思うよ」
砂糖水さん「2人いてどっちも騙りだったらメドローアさんはまず占い候補占うことから考えるべきではある」
坊や哲さん「と思ったけどもう5吊りか」
釉薬さん「さんぽさんは出てもいいくらいですね」
メドローアさん「霊結果騙ってないですかね」
ポリゴンさん「おはよう」
坊や哲さん「死体なし2回出てるんで●吊りでいいんでない?」
ゲームマスター「というより狼視点でも明らかに異常じゃねーか」
らららさん「メドローアでいいですよ」
ダンチさん「何の問題もありませんぜ砂糖水のダンナ!」
ステルスさん「メドローア吊りでなんも問題なさそう」
ゲームマスター「ダンチ視点明らかに異常じゃねーか」
うしさん「ないです」
餃子さん「昨日は投票かぶらなかったのでそのまま投票先予告占いです」
うしさん「どうすんのか知らないけどノーミスになったよ」
さんぽさん「これはさんぽ」
ゲームマスター「何やってんだこいつ・・・」
砂糖水さんではメドローアさん吊りで何の問題もないですね?
坊や哲さん「おはよー」
メドローアさん占い理由:引き続き発言数が多いダンチ
昨日までは適当に発言しているだけで考察していなさそうだった
ところが今日の発言↓
◆ダンチさん 「砂糖水のダンナ!メドローア吊りを提言しますぜ!」
◆ダンチさん 「そして、メルキオールのダンナを占い師どちらかが明日占うと良いと思うぜ!」
急に僕吊り言い出しましたね、怪しすぎです
ダンチさん「兄貴ィ!朝ですぜ!」
メドローアさん「占いCO ダンチさん○」
ステルスさん「おはよう」
うしさん「対抗の○
ステルスさんかポリゴンさん狼だと思うけど
ポリゴンさん狼でここまで放置するかという疑問はあるが臭いのはこちら
らららさん「おはよう」
餃子さん「占いCO 坊や哲○」
全王さん「○だったのね」
さんぽさん「おはよう」
砂糖水さん「おはようー」
指名ハンデスさん「霊能CO メルキオール○
餃子グレー ららら/さんぽ/ダンチ/ステルス/坊や哲+メドローア、うし
うしグレー ららら/ポリゴン/ステルス/さんぽ+メドローア、餃子」
うしさん「占いCO ポリゴン●」
5日目の朝となりました。(16/05/03 01:13:07)
釉薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釉薬さんを狙います。 >>> メドローア <<<
砂糖水さんの会話「真狼?-真の占いGJ霊能GJなスタンダードって感じも追っていきたい」
坊や哲さんを占います。 >>> 餃子 <<<
砂糖水さんの会話「繋がって2騙りがあるなら全偽しかない」
全王さんの会話「自分が狼だったら霊能噛むかなあ
今日スライドして噛めなかったのであれば」
メドローアさんの遠吠え「噛み130釉薬」
ダンチさんの念話「次回「ダンチ溶ける」」
リディルさん「あのなあレスト・・・」
メドローアさんの遠吠え「◆らららさんの遠吠え 「釉薬、占いで抜きますか?」
それしかないですね
いきましょう」
砂糖水さんの会話「メルキオールさん吊りのメリットは昼に言ったことぐらいじゃないですかねー、●が出たなら餃子さんとメドローアさんの2騙り路線は消える」
メドローアさんの遠吠え「吊り数5
餃子グレ5+うし+僕
狩人抜けなきゃ厳しい」
うしさんの独り言「坊や哲かな」
ダンチさんの念話「〜ここまでのあらすじ〜
3日目の最後の発言で狼に狩人と思われたダンチ、しかしその正体は狐であった
餃子真、かつ狩人生存確定、そして噛まれと絶体絶命の状況でダンチはどうするのか?!」
うしさんの独り言「既に狐囲ってるがもうグレー噛めないので対応はできない形」
砂糖水さんの会話「狂狐真の狐噛みとうしさん噛みくらいかな」
らららさんの遠吠え「釉薬、占いで抜きますか?」
全王さんの会話「メルキオールの結果がたとえ●だったとしてもメドローア真にはみえないですけどね」
砂糖水さんの会話「うしさん真なら占い全非狼まで見るべきだなー」
メドローアさんの遠吠え「狐分かったのは良いけど、役職フル生存でジリ貧」
ステルスさんの遠吠え「そういえば坊や哲っていう初日から餃子真目って言ってた人いたな」
全王さんの会話「2連続噛みも薄いけどありえますけど」
らららさんの遠吠え「ダンチ狐ね」
餃子さんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
全王さんの会話「ですね」
ダンチさんの念話「(噛み痕が付いているダンチ)」
メドローアさんの遠吠え「ダンチです」
ゲームマスター「明らかに異常じゃねーか」
らららさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
砂糖水さんの会話「やっぱ占い狐混じり内訳っぽくはある」
メルキオールさん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(16/05/03 01:08:26)
メルキオールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → メルキオールさん
ダンチさん0 票投票先 → メルキオールさん
うしさん0 票投票先 → メルキオールさん
さんぽさん0 票投票先 → メルキオールさん
メドローアさん1 票投票先 → メルキオールさん
釉薬さん0 票投票先 → メルキオールさん
指名ハンデスさん1 票投票先 → メルキオールさん
ステルスさん0 票投票先 → メルキオールさん
餃子さん0 票投票先 → 坊や哲さん
全王さん0 票投票先 → メルキオールさん
坊や哲さん1 票投票先 → メルキオールさん
らららさん0 票投票先 → メルキオールさん
メルキオールさん11 票投票先 → メドローアさん
ポリゴンさん0 票投票先 → 指名ハンデスさん
リディルさん「こいついつも村認定してんな」
メルキオールさん「共有は霊能に相方いるって明言してんだろホントペラペラ喋るやつほどろくに
情報見てない。」
メドローアさん「本当に僕を吊るってのなら
メルキオールさんとダンチさんは吊ってくださいね」
ステルスさん「またそれかよ>ポリゴン」
指名ハンデスさん「ダンチさん以外占ってください>メドローア」
うしさん「いらないけどそれは占い視点の話で
村視点だとメドローアさん真を少しでも追うなら今日吊った方がいいという話
理由は言わなくても分かるでしょ?」
餃子さん「そういうわけなんで占い先を指定してもらえると助かるんだけど」
ポリゴンさん「メルキオールさん村認定したい」
メドローアさん「霊居るんだからメルキールさん吊っていいんじゃないですか」
ダンチさん「そ、そうですか…兄貴がまあ…そう言うんなら…」
らららさん「私はスライド噛みで占いに狐混じりかと思います」
坊や哲さん「まあ狐でも吊っていいんじゃない?どちらかというと占い狐交じりの内訳っぽい」
砂糖水さん「うしさん視点でも餃子さん視点でもメルキオールさん吊りで困ることがなく、かつ霊のラインが繋がれば身内切りが消せるからって以外に理由はいるんでしょうか」
うしさん「メルキオール狐で●だしなんかするわけないでしょ」
メドローアさん「おかしいよ
急にダンチさんのテンションめっちゃ上がってる」
全王さん「メルキオールさんはなんかもってそうではあるのね」
ステルスさん「スライドだとしたら確実に真が見抜けている状況ではないかもしれないって事だよね」
ダンチさん「吊るってメルキオールのダンナをですか?!
そりゃあ…兄貴ィ…どうしやすか…?
俺はメルキオールのダンナが狐と踏んでるんですけど…」
メドローアさん「ダンチさん吊りたい」
全王さん「うーん、餃子さんが狼でうしさん噛んでGJ2連続にみえてしまうのね>餃子」
うしさん「俺のグレーだし吊り増えてるからメルキオールさんでもいいよとだけ」
餃子さん「ただ昨日死体無しで今日も死体無しなのでどっちか狐噛みあると思います」
メドローアさん「ダンチさんがめちゃくちゃな提言している
昨日まで主体的な意見を言わなかったのに、急に怪しいですねダンチさん」
メルキオールさん「真確実に生きてるのにここで狐に●出しする狼とかいると思ってんのアホなの。」
坊や哲さん「狼の●だから放置しよう、っての期待であえて●出したもあるので普通に吊りでおk」
指名ハンデスさん「メルキオール吊りかその他のグレーでいいんじゃないでしょうか」
ポリゴンさん「メドローア吊ろうか」
ステルスさん「状況的には餃子真かなと思う状況ですが餃子の行動がいまいちとは思う」
砂糖水さんいやメルキオールさん吊りますけども
うしさん「メドローアさんでだけは死体無しでてないと言い切れるんだから
そこ吊っていいんじゃないのとは思うけどね」
さんぽさん「スライド噛みで覆るような信用差じゃないね」
釉薬さん「普通に●吊るべきです」
餃子さん「狼に●出してるのに自分噛んだら内訳露呈させるだけじゃない?>全王」
ダンチさん「そして、メルキオールのダンナを占い師どちらかが明日占うと良いと思うぜ!」
ステルスさん「スライド噛みあるかなー あるとすれば内訳簡単に確定できる内訳だな」
砂糖水さん「釉薬さん確定○なんだから指定すればいいじゃないですか、何で人任せで働こうとしないんですか」
指名ハンデスさん「理由いりません メドローアは吊りません」
らららさん「チャレでスライド噛みで狐噛んだとかですかね」
うしさん「モー」
全王さん「◆餃子さん 「これうし狐あるかな?」
なんで自分噛みでGJだと思わないの?」
さんぽさん「◆うしさん 「めっちゃ霊能噛んでそう」
モオォォ・・・・」
うしさん「グレー噛めるグレー数じゃないよ>ハンデス」
釉薬さん「流石にここでメドローア吊ったら怒ります
理由いりますか?」
指名ハンデスさん「◆うしさん 「めっちゃ霊能噛んでそう」
ひええ・・・・」
餃子さん「これうし狐あるかな?」
ゲームマスター「うしの動き次第だなあ」
ダンチさん「砂糖水のダンナ!メドローア吊りを提言しますぜ!」
指名ハンデスさん「全王に速度負けたんご!!!」
うしさん「めっちゃ霊能噛んでそう」
全王さん「またGJっぽいよね?」
らららさん「さすがに連噛みはないでしょ」
ポリゴンさん「おはよう」
さんぽさん「これは覇王翔吼拳を使わざるをえない」
ステルスさん「ポリゴンさっきから指定先を村認定したいって根拠なく言ってるだけだな」
坊や哲さん「メルキオールなら逆囲いあるし吊っておk」
砂糖水さん「んーふ、難しいなー」
餃子さん「占い理由 投票先予告しようとしたら対抗とかぶったので不穏に感じたので占い先を変えました
◆ポリゴン 「バウワー重視さん村認定したい」
村認定を出すことでいい人っぽく振舞おうとしてるのが人外っぽいので占いました。」
ゲームマスター「+真狂も確定となる訳で」
らららさん「なんの死体なしだよ」
ダンチさん「兄貴ィ!朝ですぜ!」
指名ハンデスさん「即チャレ>狐噛みくさー」
うしさん「餃子の速度について発言しているがRPのせいか推理を放棄してるようにも
もというが事実なので対抗もやってるし罪は半分
結果を喜べないで占いの真偽迷ってる感じが狼っぽい」
ステルスさん「おはよう 平和―」
メドローアさん占い理由:発言で間に合わなかったので、引き続き投票先占い
◆メルキオールさん 「独裁指定ゲーで指定基準をダラダラ垂れ流すのは人外に逆利用されるだけなんだけど。」
おはステからの急な発言
この発言を見るに、敢えておはステしているような印象ですね
指定されないようですので占っておきます
さんぽさん「おはよう」
砂糖水さん「おはようー」
らららさん「おはよう」
餃子さん「占いCO ポリゴン○」
うしさん「占いCO ダンチ○」
ゲームマスター「狐把握」
メルキオールさん「おはよう。」
指名ハンデスさん「霊能CO パウワー重視○」
メドローアさん「占いCO メルキオールさん●」
全王さん「また○だったのね」
4日目の朝となりました。(16/05/03 01:01:09)
ダンチさんを狙います。 >>> メドローア <<<
砂糖水さんの会話「うしさんでGJ、でなく霊能GJでうしさん真なら分かる」
全王さんの会話「でもまかせます、どうしてもうしさんきりたいなら
アイカタの意思を尊重します」
砂糖水さんの会話「でも狼狼真でうしさん噛まないとは思いますけどね」
パウワー重視さん「そうですね」
砂糖水さんの会話「ではメドローアさんを切りましょうか」
指名ハンデスさんの独り言「ららら」
指名ハンデスさんの独り言「ダンチステルス」
全王さんの会話「私はうしさんだと思います真、
うしさん90 餃子9 メドローア1ってところですね」
ポリゴンさんを占います。 >>> 餃子 <<<
メドローアさんの遠吠え「噛み130
ダンチか釉薬」
らららさんの遠吠え「騙りに任せる、狂噛みもあるよ」
メドローアさんの遠吠え「明後日か明日僕吊りがあるので
吊りを稼ぐ意味でメルキオール●出そうかなって」
リディルさん「実際に俺が2人いても死体なしが出たならこうなっていたと思われる」
全王さんの会話「すくなくともうしさん吊りするならメドローアさん吊りでいいと思います
迷うならその二人残してどっちが真かきめればいいとおもいます」
メドローアさんの遠吠え「安定の釉薬か
攻めのダンチですかね」
らららさんの遠吠え「メルキオールは村です」
メドローアさんの遠吠え「吊り6 真のグレ7+うし+メドローア
ダンチ噛んでも積みにはならない」
ステルスさんの遠吠え「ポリゴンの狩がないことだけはわかりました」
砂糖水さんの会話「何故ここまで言うのかといわれれば明日うしさんを切る気満々だったからです」
ダンチさんの念話「鳴くしかねえのか…?くそ、こんな時兄貴がいてくれたら…!」
砂糖水さんの会話「狐が出たこともあるし、うしさんが出たことで護衛ブレを期待した餃子さん即噛みもままあるのでは」
全王さんの会話「メドローア吊っちゃっていいとおもう
ただ、身内切り●の可能性も高いけどほぼまちがいなく●」
らららさんの遠吠え「ダンチ 釉薬どっちか狩りかな」
ゲームマスター「おいおい渡久地」
パウワー重視さん「お疲れ様でした」
ダンチさんの念話「十中八九溶かされるのを待つだけの村になりそうだ」
メドローアさんの遠吠え「狩人誰だろうな
堅実そう」
パウワー重視さん「本物がいた」
全王さんの会話「餃子とメドローア護衛するのってまずありえないとおもうし」
砂糖水さんの会話「GJでうしさん真…?」
メドローアさんの遠吠え「餃子噛めませんでした」
餃子さんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
全王さんの会話「GJでたならうし真でみるね私は」
3日目の夜となりました。(16/05/03 00:56:27)
パウワー重視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → パウワー重視さん
ダンチさん0 票投票先 → パウワー重視さん
うしさん0 票投票先 → パウワー重視さん
さんぽさん0 票投票先 → パウワー重視さん
パウワー重視さん10 票投票先 → メルキオールさん
メドローアさん1 票投票先 → メルキオールさん
釉薬さん0 票投票先 → パウワー重視さん
指名ハンデスさん1 票投票先 → パウワー重視さん
ステルスさん0 票投票先 → パウワー重視さん
餃子さん0 票投票先 → メルキオールさん
全王さん0 票投票先 → パウワー重視さん
坊や哲さん0 票投票先 → パウワー重視さん
らららさん0 票投票先 → パウワー重視さん
メルキオールさん3 票投票先 → メドローアさん
ポリゴンさん0 票投票先 → 指名ハンデスさん
砂糖水さん「吊り増えたし明日占い切ることもやぶさかではない」
指名ハンデスさん「発言間に合いそうにないので投票でしといてね」
ダンチさん「身内切り…?身内切りなら今日の死体無しは占い噛みはありえねえ…!
つまりこの噛みは狐噛みってことになっちまう…
くそ…一体どうすれば…」
パウワー重視さん「実際に怪しんでいるところに遺言投票しておきます」
さんぽさん「まあ言ってほしかったから感謝してるけど」
うしさん「それにかぶせるって速度じゃないと思うんだけど
言いがかりがおかしすぎるから潜伏狂人占った可能性もある感じ」
メルキオールさん「独裁指定ゲーで指定基準をダラダラ垂れ流すのは人外に逆利用されるだけなんだけど。」
メドローアさん「ok次からそうする>ハンデスさん」
うしさん「真と同じ結果ってメドローアさん真だと思ってるんですか?>坊や哲」
ダンチさん「◆うしさん 「でも餃子さんもやってるし別にいいよね」
◆うしさん 「あぁメドローアの投票先だったか、すまん」
「も」…「も」か…くそ…わからねえ…一体どんなサマを使ってやがるんだ…?!」
全王さん「◆うしさん 「身内切りだと思うので霊能GJが本線だと思いますよ」
うしさんの立場でそれ言えるのは好感触なのね」
パウワー重視さん「しかもこれ言いたかっただけで別に怪しんでません」
指名ハンデスさん「じゃあ明日の霊結果予告します ○です多分」
さんぽさん「そんな卑猥な名前じゃないです」
餃子さん「なんか役職よりも狩り狙い噛みで狐当てた予感がするので占い先指定とかしてもらってもいいですよ?」
パウワー重視さん「さんぽさんでした」
パウワー重視さん「間違えました」
砂糖水さん「指定された人のやることは投票人外当てゲームしかないですからね」
坊や哲さん「うしさんの占い方は真と同じ結果被せて破綻しないようにって感じなので狐が濃厚」
パウワー重視さん「ちんぽさん怪しいと思います」
パウワー重視さん「怪しい所に遺言しておきましょうか」
うしさん「身内切りだと思うので霊能GJが本線だと思いますよ」
指名ハンデスさん「発言で予告しないと意味ないので発言でしてください
メドローアさん」
さんぽさん「パウワー」
うしさん「これだからダンチさんはだめなんですよ」
砂糖水さん「バウワー重視さんが昨日RPに徹すだけでなく普通に喋ってたら他指定しましたけど今日も、きっと明日も明後日も同じ調子なのでいりません」
指名ハンデスさん「即チャレ>狐噛みだと思うけど〜〜〜狐噛みならどこが噛まれそうかねえ」
餃子さん「結果確定○ができたので結果オーライです」
ダンチさん「餃子が昨日はしっかり朝一●で出た割に今日が遅いところが気になるけど
兄貴は餃子真っていってるしやっぱり餃子が真なのかな…」
うしさん「それはまあ仕方ないけどね>砂糖」
ステルスさん「ああ予告しろよーって言われてるだけか」
ポリゴンさん「バウワー重視さん村認定したい」
砂糖水さん「メドローアさんが予告先占いする可能性めちゃたかでも釉薬さん占った2候補の信用がダウンする、一般的には多分そうなる」
うしさん「銃殺出たら説明つかなかったからまあ良かった」
メドローアさん「投票先占いですね
噛まれると思ったので」
指名ハンデスさん「俺共有だけどロラされるん?あ、違った霊能だすまんすまんw」
うしさん「でも餃子さんもやってるし別にいいよね」
全王さん「釉薬さんはどこが狼っぽいとか言っておいてね」
リディルさん「茶番村だな」
うしさん「あぁメドローアの投票先だったか、すまん」
らららさん「投票で予告してますよ>ステルス」
坊や哲さん「これは餃子に特攻してGJだろうな」
ステルスさん「メドローア予告するって言ってなかったっけ」
さんぽさん「なにこの疑似柱進行」
うしさん「釉薬さんは勝ちを導く前に死にそうですね…」
指名ハンデスさん「これは明日死ぬ人が決まりましたね・・・釉薬さんは遺言あればどうぞ」
釉薬さん「お疲れ様でした
何か思う事があった時だけ発言します」
パウワー重視さんCOなし
砂糖水さん指定はバウワー重視さん
全王さん「釉薬さんモテモテなのね」
メドローアさん「僕が噛まれるのは濃厚だったので、投票先を占いました」
リディルさん「まあこうなることも当然あるが」
砂糖水さん「この時点で釉薬さん確定○ってなかなかクる」
坊や哲さん「雨が…来るなァ…」
パウワー重視さん死体無し出たので霊能ローラーしましょう
指名ハンデスさん「しゅごい!!○ばっかだ!!」
さんぽさん「確定○おめでとう」
餃子さん「占い理由 ●は騙り予定だった狼なので切り捨てられてうし狼で信用しかけてきそうな予感がするけど
普通に即噛みする狼はいるので投票で予告しつつ占なおうとしたら指定じゃないとこに投票してるのが他に居たのでそこ放置して別占います。
◆釉薬 「潜伏している占いは必ずCOしてください。
今から理由を説明します」
説明好きそうなので占っておきます。」
坊や哲さん「おはよう」
ダンチさん「兄貴ィ!朝ですぜ!」
ポリゴンさん「おはよう」
らららさん「いい死体なし」
メドローアさん占い理由:発言数が多いところで、ダンチか釉薬
投票先の釉薬さんを占います
特に引用はしないけど、潜伏占い候補への考察はなかなか
ステルスさん「おはようー平和ー」
うしさん「言ってる事は分かるがそれが内訳確定させたい狼の行動と変わりない
潜伏占いがいるのを知ってる役職にも見える」
全王さん「○なのよー」
リディルさん「3-1までいけば即噛みも十分ありだよな」
らららさん「おはよう」
餃子さん「占いCO 釉薬○」
さんぽさん「おはよう」
メルキオールさん「おはよう。」
指名ハンデスさん「霊能CO リディル○」
うしさん「占いCO 釉薬○」
メドローアさん「占いCO 釉薬さん○」
砂糖水さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/05/03 00:48:46)
餃子さんを狙います。 >>> メドローア <<<
全王さんの会話「おまかせー」
砂糖水さんの会話「バウワー重視さんが共有っぽい方って言って外してるので指定しますかー」
全王さんの会話「おはステ1名か」
砂糖水さんの会話「そこまで役吊りに躍起にならなくてもいいかなとは」
釉薬さんを占います。 >>> 餃子 <<<
メドローアさんの遠吠え「皆さん負担かけます」
ステルスさんの遠吠え「ダンチがやや狩人あるかも?と落としておきます」
らららさんの遠吠え「初手●で不利なのでたまにはギャンブルでもいいです」
メドローアさんの遠吠え「130、餃子噛み
噛めなかったら狩人探し」
ステルスさんの遠吠え「即噛みして↓」
全王さんの会話「ちょっとまだ狼っぽいところはわからないな」
ステルスさんの遠吠え「即&#22169;みして通らなかったらドンマイでもいいですよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
メドローアさんの遠吠え「即噛み良いなら噛んじゃいたいです」
砂糖水さんの会話「釉薬さんはどうでもいいかなー」
メドローアさんの遠吠え「真の○がいないから今日は確定○の共霊かみもあり」
ダンチさんの念話「狩人日記だけ残すぜ!こうなったらダマテンで勝負するしかねえぜ…!」
らららさんの遠吠え「4割くらい抜ける気がする」
らららさんの遠吠え「護衛ブレに賭けて即噛んでもいいですよ」
全王さんの会話「狩人には霊能じゃなくて占い師護衛してほしいしね」
リディルさん「お疲れさん」
メドローアさんの遠吠え「 」
メドローアさんの遠吠え「すみません即発見された
ほぼ、真は餃子・狂人はうしなので
狩人を探してから餃子を噛むコースです」
全王さんの会話「釉薬さんはすくなくても狼や狂ではないのね」
砂糖水さんの会話「どっちが共有っぽいとかを封じるにはこれが一番いいって分かりました」
さんぽさんの独り言「U」
餃子さんを護衛します。 >>> さんぽ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/03 00:43:39)
リディルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂糖水さん0 票投票先 → リディルさん
ダンチさん0 票投票先 → リディルさん
うしさん0 票投票先 → リディルさん
さんぽさん0 票投票先 → メルキオールさん
パウワー重視さん0 票投票先 → 指名ハンデスさん
メドローアさん1 票投票先 → 釉薬さん
釉薬さん1 票投票先 → リディルさん
指名ハンデスさん2 票投票先 → リディルさん
ステルスさん0 票投票先 → リディルさん
リディルさん8 票投票先 → 餃子さん
餃子さん1 票投票先 → メルキオールさん
全王さん0 票投票先 → リディルさん
坊や哲さん0 票投票先 → メルキオールさん
らららさん0 票投票先 → リディルさん
メルキオールさん3 票投票先 → メドローアさん
ポリゴンさん0 票投票先 → 指名ハンデスさん
メドローアさん「そこでうしが出てくるならうし狂人で餃子狐まである
狼が出てるなら餃子だけ」
ステルスさん「うしの指定される危機感感じてないところから偽」
ダンチさん「さすが砂糖水のダンナ!あのリディルを吊るすだなんて大胆だぜ!」
うしさん「交換するまでもなくリディルさんの色は分かります、●です」
指名ハンデスさん「うし〜〜〜〜役職交換してくれ〜〜〜〜」
釉薬さん「村を勝ちに導いた時に初めて感謝をさせて頂きます>うし」
餃子さん「でも中にはひねくれて身内切りのCCOみたいな考えを後のほうで持ち出すのがいるから面倒だよね」
さんぽさん「メドローアにさるぐつわをくくりつけよう」
らららさん「メドローアは予告必須、こいつ守る価値なし」
全王さん「今日は本当にたのしかったのね」
釉薬さん問題意識が薄いようですね。
噛まれないのが問題なのではなく、後日にCOすることで
他者の信用度に関わるのが問題なのです
もちろん、他の占い師を必ず破綻させて出ることができるなら別ですが。
砂糖水さん「指定しましたよ」
うしさん「出来ないけど釉薬さんが熱心なので出てあげたので感謝してください>釉薬」
ダンチさん「兄貴ィ!今日は誰を吊るすんで?!」
指名ハンデスさん「うし俺と役職交換しねえ?」
餃子さん「メドローア確定狼なのが自分視点わかりやすくていい」
砂糖水さん「メドローアさんの立場だと●打たれた時点で過半数の村の信用失ってるので喋らなくてもいいんですよね」
うしさん「って言ってるのが俺の○だというね」
指名ハンデスさん「増えましたね」
釉薬さん「理解できましたでしょうか?>うし」
ポリゴンさん「リディル村認定したい」
ゲームマスター「ダンチが面白すぎる訴訟」
坊や哲さん「うしは囲い狙いの狂人だな…」
うしさん「噛まれないからでなくてもよかったけどね」
メドローアさん「危機感っていっても必死に発言読んでるくらいしかない」
うしさん「左下隅の人」
全王さん「ガチなのね」
砂糖水さん「茶番って感じめっちゃ凄いですね」
釉薬さん貴方視点、残りの二人はかなりの高確率で狼混じりです。
身内の可能性もあります。
狂誤爆の場合、貴方は噛まれにくいです。身内の場合も勿論です。
最後に、狼が狂や狐に●を打っている場合、貴方は噛まれやすいですが、
「ゲゲゲったまま進行」するリスクに比べれば、占い両方ロラできるだけ勝ち筋があります
以上より、占い師は今日出るべきといえます
ダンチさん「リディル…くそ、なんて奴だ…第一発言で思いっきり共有に喧嘩売ってやがる…
並みの玄人じゃねえ…!」
うしさん「占いCO 坊や哲○」
指名ハンデスさん「お前は俺の発言つっこむまえに危機感持とうぜ(マジレス先輩)>メドローア」
らららさん「●即吊り進行希望です」
さんぽさん「朝一の発言がそれですか」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
リディルさんCOなし
砂糖水さんじゃあ指定はリディルさんで
うしさん「釉薬さんが説明するのを待ってましたけど一向に説明してくれないのででときますね」
坊や哲さん「餃子は真ぽい感じ」
リディルさんほう、共有相方が霊能騙ってるってことか
指名ハンデスさん「ん?対抗おったん?ああそう」
餃子さん「共有FOなので助かる」
砂糖水さん「うわぐすりでは」
パウワー重視さん「しゃらくせえ」
メドローアさん「◆指名ハンデスさん 「村建て同村ありがとうございましたァ!」
はやいわ!」
ダンチさん「くそっ!俺はまだまだ読みが足りねえ!さすが兄貴だ!」
砂糖水さん「言っておきますがやったらガチで指定しますよ」
指名ハンデスさん「メドローア飼いでグレランか指定進行
ちなみにこれで共有HOする意味あんまないのでFOさっさとして」
パウワー重視さん「共有だと思う方の霊能CO者に投票する」
ステルスさん「なんとか薬さん読み方教えてもらっていいですか」
砂糖水さん以後霊能さんで発言稼ぎした人に指定しますのでしない方がいいです
全王さん「ちょっとね、対抗でるのみてる暇なかったのね」
坊や哲さん「これは共有騙ってるパターン」
ダンチさん「(兄貴の反応が無い…これは霊ロラするっていうローズか!)」
砂糖水さん相方さんは霊能さんの中にいます
さんぽさん「ステルス占いは厳禁ですよ」
らららさん「おはよう」
メドローアさん「やってくれるね」
釉薬さん潜伏している占いは必ずCOしてください。
今から理由を説明します
坊や哲さん「おはよー」
指名ハンデスさん「村建て同村ありがとうございましたァ!」
パウワー重視さん霊能吊り
ポリゴンさん「おはよう」
砂糖水さん共有者です
餃子さん「占い理由 一生に一度は撃ってみたい呪文第三位だから占った
ちなみに第一位はメラゾーマではないメラ」
全王さん「うんとね、霊能COなのね」
メドローアさん占い理由:ステルスは残しちゃいけないって誰かが言っていたので、占っておきます
位置的には下
ステルスさん「おはよう!」
うしさん「おはよう」
メルキオールさん「おはよう。」
さんぽさん「おはよう」
ゲームマスター「わかる>ダンチ」
メドローアさん「占いCO ステルスさん○」
指名ハンデスさん「霊能CO」
釉薬さん「おはようございます」
ダンチさん「兄貴ィ!人狼やるってんなら俺もお供しますぜ!」
餃子さん「占いCO メドローア●」
砂糖水さん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/03 00:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メドローア <<<
全王さんの会話「がんばる」
ダンチさんの念話「哲也を今読むと、第一巻の冒頭で出てくる哲也(実際の本人?)を見て
「誰このオッサン」ってなります」
メドローアさんの遠吠え「囲っちゃいます
がんばりましょう
らららさんも本物初心者?」
指名ハンデスさんの独り言「占い即噛み!占い即噛み!
あと対抗出るな!出るなよ!絶対だぞ!」
ステルスさんの遠吠え「グレランだったら残れる気が半々なのでアレだったら囲ってください」
メドローアさんの遠吠え「噛みは僕が
残り1分30秒で行きます」
メドローアさんを占います。 >>> 餃子 <<<
砂糖水さんの会話「どうぞ、バレないように頑張ってください」
メドローアさんの遠吠え「なるほど
それならステルスさん囲っちゃいましょうか?」
ダンチさんの念話「兄貴…まさか兄貴と陣営が違うなんて…」
指名ハンデスさんの独り言「さっきの感じでやるのが楽しい」
ステルスさんの遠吠え「すいません冗談抜きで初心者です」
メドローアさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙っていいですか」
全王さんの会話「霊能アーマーしてもいですか?>砂糖水」
砂糖水さんの会話「砂糖水だけ飲んでる分には辛いですが、清涼飲料水は美味しいです」
メドローアさんの遠吠え「皆上級者であることは分かりました」
砂糖水さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
らららさんの遠吠え「対抗初心者CO」
ゲームマスター「無理せずに頑張りましょう」
らららさんの遠吠え「よろしく」
ステルスさんの遠吠え「宜しくお願いします 初心者CO」
全王さんの会話「おいしいですよね砂糖水」
メドローアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
砂糖水さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 00:31:44)
メドローアさん「よろしく」
砂糖水さん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメルキオールに名前を変更しました。
kariさんがうしに名前を変更しました。
ゲームマスター30で揃えます
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがポリゴンに名前を変更しました。
ポリゴンさん「こんばんは」
kariさんがメドローアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:28:48)
kariさんがダンチに名前を変更しました。
kariさんが指名ハンデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ優先」
ゲームマスター「赤1 26分が1」
kariさんがリディルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
さんがパウワー重視に名前を変更しました。
メルキオールさん「こんばんは。」
かりさんが坊や哲に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:27:31)
kariさんがさんぽに名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「の前に枠拡張」
ゲームマスター「OK一番遠い赤から蹴ります」
kariさんが釉薬に名前を変更しました。
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんがらららに名前を変更しました。
らららさん「こん」
ステルスさん「普通村が終わったから流れてきたかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:26:27)
kariさんが全王に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとガッツリ」
坊や哲さん「こんばんは」
全王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:25:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:25:49)
餃子さん「こんばんは」
リディルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:25:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:25:16)
ゲームマスター「らっしゃいしゃいしゃい」
ステルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:24:19)
指名ハンデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:23:10)
釉薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以降随時
メドローアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:16:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
パウワー重視さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/03 00:15:18)
ゲームマスター「へいらss」
kariさん「GMの肉を食べに来ました」
kariさんが砂糖水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:09:41)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:08:09)
ダンチさん「寿司屋でラーメン体操を踊れば相殺できますね」
ゲームマスター次回 0:15
ゲームマスター「こんばんは」
さんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:03:12)
ゲームマスター「そういえばこの前ラーメン屋さんでSUSHI食べたいを口ずさみながら待ってたらじゃあ寿司食いに行けよと怒られました」
ゲームマスター「へいらっしゃい(SUSHI食べたい)」
うしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:58:58)
ダンチさん「こんばんはですわよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:58:35)
砂糖水さん「愛されてます」
ゲームマスター「愛してますよ」
砂糖水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:51:16)
ゲームマスター「びっくりするぐらい来ないなあ」
ゲームマスター次回 0:00
ゲームマスター「あれ?人が来ない」
ゲームマスター277 : ◆olKtngQUSw:2016/05/02(月) 23:38:46 ID:Qp5l2Mos0
〜 【酉必須】普通村 〜 147231番地
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/277
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「自分がGMしてたのすっかり忘れてた(バカ)」
俺は悪くないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
俺は悪くないさん「ダイイングメッセージ:GMにやらr」
俺は悪くないさん「うわあああああ」
俺は悪くないさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:34:22)
ゲームマスターテンプレ
悪い事厳禁
戻る