過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
青助
nnmuru- ◆G8knW7rW8o
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬる燗
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
譲渡担保設定
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィロソフィー
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
優秀()
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁判員制度
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テリーマン
◆fInjAkK3uQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ一撃
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 

れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きのこりたい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐実はいる村 〜 147229番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青助さん「裁判員制度さんの占い理由ですが
訂正:後者の発言は×
   この発言は〇
って、一応残してさようならー」
青助さん「はい、また会うことあればよろしくお願いします!>◆優秀()さん」
にゃんこ一撃さん「占い様もありがとうございました
ヘボ進行でも勝てたのは占いさんのおかげでした
またよろしくなのです」
にゃんこ一撃さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回は指定でさすのねん」
優秀()さん「ぜひまた遊びましょう>青助さん
GMさん同村さんもありがとうございました。」
青助さん「ありがとうございました>◆譲渡担保設定さん
私理由作りに徹してたけど、いろんな可能性考えてみんなに進行して
貰えて助かりました
霊能、柱立ててくれた方みんあありです」
にゃんこ一撃さん「占い偽みるなら引き分けになる弱気進行になってるって糸さん吊った夜に思った(´;ω;`)
やっぱり進行難しいです。。。あの場面の柱進行ってやっぱ引き分け狙いになっているもんなあ
>ありがとうございます、糸さん、譲渡さん」
テリーマンさん「柱に関して思うところはあるが敗者兵を語らずだ あばよー!」
譲渡担保設定さん「つまり、村としては柱出してやるからもし占い狂ならグレ噛んで狐探せ、か。
うーん強制力が弱いか、狼にも村にもメリットが薄い」
にゃんこ一撃さん「占い偽かもと考えてたからなあ
そうなるとやっぱり糸さん柱の日は指定すべきでした
反省なのにゃー」
青助さん「毎日様子見がちでしたが、二日目だけ様子見なんですね・・・
wiki見てきます、ありがとうございました」
譲渡担保設定さん「2柱出すのは完全に青助真の進行かつ潜伏狂人は無視の進行かなあと思ったけど、まあ青助狂だったら、狼視点は狐処理しないといけないので柱進行な以上噛みをグレに向ける効果はあるか
結局決め打たないといけないけれど」
テリーマンさん「そもそも村占いでも詰んでたからなあ
グレ吊ってまだグレ残ってそこ狐にかけるか狂人がどっかのこってるかにかけるかだったから完全に失態 どうせグレ見る必要なかったからもっとそこを考えればよかった GM村縦ありがとう」
さん「占い真の場合は柱は有効だから問題ないんやで!
占い偽なら柱するなら高確率で引き分け進行目指すことになるけどね
だからフィロソフィー投票だったし」
譲渡担保設定さん「徐々に慣れていけばいいのです
突然死せず普通に発言していれば大丈夫です>青助」
優秀()さん「2日目だけ、他の偽占いから●が出てるかもしれないので10秒くらい様子を見てコピペしましょう。●が出てたら、自分が占い師だって狼に伝えると即噛まれるので潜伏してください。
それ以降はどんな結果だろうと朝一でコピペしていいですよ。
あとはウィキとか読んでみてくださいね>青助さん」
にゃんこ一撃さん「柱は霊能の指示だから糸さんの動きはおかしくなかったの
おかしいとしたら柱くれって言った霊能なの(´・ω・`)」
青助さん「発言見て、理由作るのでいっぱいいっぱいで
進行完全に任せきりなってました汗
霊能さん進行ありです」
さん「私はいつもと違うところでプレイしてるのでたぶんそれが原因だと思うので元の場所に戻るまでは控えるかなあ、推理全然だせないし(間違えてる)柱しか結局してないくそムーブですまなかった
占いはお見事だった、GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
にゃんこ一撃さん「テリーマンさんは狐にしかみえなかったのよね
ぬる燗さんの投票的に
だから●がかなり予想外だったの」
青助さん「連打して朝一ですね・・・わかりました、ありがとうございます
優秀()さん」
ゲームマスター「皆さん夜遅くまでありがとうございました よいGWを」
にゃんこ一撃さん「霊能がダメ進行してたけど占い師さんに助けられました(´・ω・`)」
譲渡担保設定さん「テリーマンを狐と見てね」
ぬる燗さん「お疲れ様でした、GM様同村の皆様ありがとうございました、相方狂人は申し訳ない!」
譲渡担保設定さん「霊結果次第だったけど予定では優秀○⇒テリーマン●があったから真ー真で終わってたかもしれない>フィロソフィー」
フィロソフィーさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
優秀()さん「最初の日だけは10秒くらいまってからコピペして、
以降の日は夜が明けるのをずっと更新ボタン連打しながら待って朝一狙ってコピペするといいですよ>青助さん」
譲渡担保設定さん「村だったら初手は糸には投票してないな、裁判員かヒョウウンかなあ」
ぬる燗さん「うちもルータ再起動するまで今日ネットボロッボロでしたし、回線の重くなる電波でもとんでるんでしょうか…?」
裁判員制度さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
狐ってやっぱり難しい(´・ω・`)」
生きのこりたいさん「ちょーっと自粛したほうが良さげかな」
テリーマンさん「そもそも三日目でだいぶ積んでるからもっと大胆にやればよかったな
相方さんと狂人さんはすまん」
生きのこりたいさん「いや、ネットの接続自体が切れてるのでうちのPCの問題らしい」
フィロソフィーさん「潜伏占いCOしたら信用持っていけたんじゃなかろうか>譲渡」
譲渡担保設定さん「霊噛みは狂人を噛まないための噛みでもある」
さん「私も相当回線逝ってたのだけどわかめてが重いのかね>生き残りたい」
裁判員制度さん「占い偽だったら上手い事フィロソフィーさん吊り行けたのかなー。私の発言では無理かな?」
青助さん「初心者co、遅かったのすいませんでした」
テリーマンさん「結果的に狂人噛んでることよりもグレー数え間違いが致命的で数え間違えてなければそもそも霊噛んでた」
譲渡担保設定さん「正確には狩人日記と占いCOを持っていたんだよ>フィロソフィー」
にゃんこ一撃さん「占いは99%偽だと思ってた
テリーのco的に
後の1%はテリーさんできる狼説だったけど、残り1%だったよ」
ヒョウウンさん「おつおー」
生きのこりたいさん「また回線逝ってたから噛まれてて助かった」
譲渡担保設定さん「まるで自分のセンサーがすべてのものさしであるかのような物言い」
ゲームマスター「お疲れ様でした 占い師つおい」
フィロソフィーさん「譲渡は何持ってるのかと思えば狂か」
青助さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
ぬる燗さん「お疲れ様でした。相方、最終日までありがとう!」
にゃんこ一撃さん「進行ミスかと思ったけど結果オーライだった(´・ω・`)」
テリーマンさん「狂人相方すまん お疲れ」
青助さん「a、投票します」
優秀()さん「お疲れさまでした」
裁判員制度さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
譲渡担保設定さん「お疲れ様でした」
にゃんこ一撃さん「お疲れ様でした」
フィロソフィーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/03 00:54:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
にゃんこ一撃さん0 票投票先 → テリーマンさん
テリーマンさん3 票投票先 → 青助さん
フィロソフィーさん0 票投票先 → テリーマンさん
青助さん1 票投票先 → テリーマンさん
テリーマンさん「今日呪殺出て負けるのはしかたねえが霊能をグレーで数えてたのはよくない」
にゃんこ一撃さん「じゃあフィロソフィーさんの素村COもきけたので、テリーマンに投票してgood endを迎えましょうか」
フィロソフィーさん「もう投票していいよ」
優秀()さん「裁判員制度さんは強かったですよ。2日目夜のグレー精査で全く引っかからなかったですから」
にゃんこ一撃さん今日はテリーマン投票ね、青助さん
ゲームマスター「呪☆殺」
青助さんもともと発言が積極的で、色々な可能性を追っていた位置でしたが
◆裁判員制度さん 「いやなー。これ狩人下手したらぬる爛さんで死んでそうな感じもするんですよね。」
後者の発言は
◆にゃんこ一撃さん 「霊能CO ぬる燗●」
なので、霊能偽の可能性を示唆していることになります
◆裁判員制度さん 「正直占いは狂っぽいんですよね。初日の優秀さん噛みを見ると」
と合わせると、どこを真で見ていて、どこが欠けていると思っているのか
がいまいちわからなかったので占いました
ぬる燗さん「グレー噛みはこの日ぐらいまで取っとくべき…でしたね…溶けちゃったか」
ゲームマスター「夜遅くまでありがとうございます
回線なんなんでしょうねー>糸さん」
にゃんこ一撃さん「進行ミスったと思ってたけど、結果オーライ」
テリーマンさん「じゃあ占いに投票するから狂人いたら占いに投票してくれ」
青助さん占いCO 裁判員制度 ○
フィロソフィーさん「ちなみに僕は素村です」
裁判員制度さん「お疲れ様でしたー;;」
にゃんこ一撃さん「すっげーな、占い真だったのか」
テリーマンさん「数え間違えてたよなー」
優秀()さん「優秀()な人は対応も容易ということですね」
フィロソフィーさん「おやすみー」
にゃんこ一撃さん「○にゃー(当然)」
5日目の朝となりました。(16/05/03 00:52:36)
生きのこりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判員制度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きのこりたいさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
さん「正直半分以上が固まっていたので推理もくそったれもなかったことを霊界でですが謝罪させていただきます…(突然)死との隣り合わせだった
次回は問題なさそうかどうか判断してから参加致します…」
裁判員制度さんの念話「怖いよー」
譲渡担保設定さん「ていうかグレー噛んじゃなあ 青助偽追わせるなら5>で吊らせる必要があるわけだけど」
譲渡担保設定さん「村がどういう進行をとるか、見せてもらおう」
裁判員制度さんの念話「昨日担保さん占ってくれれば・・・」
ぬる燗さん「占い3COとか出てくる未来が見えました>優秀さん狐」
裁判員制度さんの念話「呪殺来るな呪殺来るな呪殺来るな呪殺来るな呪殺来るな呪殺来るな」
テリーマンさんの遠吠え「グレ数え間違えてる?」
裁判員制度さんの念話「あーでもなぁ・・・」
にゃんこ一撃さんの独り言「ただテリーの反応がなあ」
テリーマンさんの遠吠え「今日溶けるならそれもまた運命だ」
裁判員制度さんの念話「ここまできたらもう勢いでどうにかしてみせます!」
裁判員制度さんを占います。 >>> 青助 <<<
テリーマンさんの遠吠え「 」
優秀()さん「今気づきましたが、仮に私が狐引いてたら悲しいことになってたんですね」
にゃんこ一撃さんの独り言「狩人保護とか考えてる場合じゃなかったよ(´;ω;`)」
裁判員制度さんの念話「もし明日私占われなかったら勝負の狩人COします!」
ゲームマスター「狼終了村かと思ったら意外と混沌」
フィロソフィーさんの独り言「やはり予告させるべきだったのでは そーでもないんかな」
にゃんこ一撃さんの独り言「柱とかやってる場合じゃないじゃん、ごめん」
裁判員制度さんの念話「占い狂人です!(願望)」
生きのこりたいさんの独り言「裁判員が潜伏狂にしか見えない」
テリーマンさんの遠吠え「霊かみか○かみだが勘のいい狩人ならここで○護衛してくるよな」
裁判員制度さんの念話「明日私に○ならワンチャンなくもない!」
さん「普通すぎてわろた おつかれさまでした…」
フィロソフィーさんの独り言「占い偽の場合のケアをどーしたもんかなあ」
テリーマンさんの遠吠え「よしよし
まあ狐柱もありえなくはないが狂人はないだろう」
譲渡担保設定さん「柱と占われ柱を募集すれば青助視点は詰める
ただし潜伏狂人が最終日生存するとそれでも詰めない」
裁判員制度さんの念話「さて、ここまできたぞ!」
にゃんこ一撃さんの独り言「ごめん、ちょっと考えすぎててミスった」
4日目の夜となりました。(16/05/03 00:47:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃんこ一撃さん0 票投票先 → さん
生きのこりたいさん0 票投票先 → 裁判員制度さん
テリーマンさん0 票投票先 → さん
裁判員制度さん1 票投票先 → さん
フィロソフィーさん1 票投票先 → さん
青助さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → フィロソフィーさん
譲渡担保設定さん「これで明日2死体でると引き分けがある人数になってるんだよなあ
まあ俺が噛まれたからないけど」
優秀()さん「狼追い詰めすぎて村役が仕事しすぎるとカオスになるケースっぽいですね」
裁判員制度さん「柱はやだなぁ」
さん「けどこのタイミングの柱はマジで意味がない」
フィロソフィーさん「指定しなよ」
さん「柱」
裁判員制度さん「テリーさん反応村っぽくも感じるからなぁ。どうなんでしょ」
生きのこりたいさん「今日は柱なんてやってる余裕ないので指定したほうがいい」
フィロソフィーさん「知ってるよ ヒョウウン村確信してるから君が柱してくれても良かったんじゃないって思っただけ>生き残りたい」
青助さん「◆生きのこりたいさん 「回線が死んで占い結果見る前の発言があのタイミングで落ちちゃったんだよー」
たぶんそういう感じだとは思ってました 」
にゃんこ一撃さん柱ちょうだい
優秀()さん「裁判員さんの主張だと、狂ー狼か狂ー狐という村役どこ行ったの村になりますね」
裁判員制度さん「あ、ごめんそうだったわ・・・」
にゃんこ一撃さん「テリーさん反応ないな」
生きのこりたいさん「>回線エラー出てるなら君が柱すれば良かったんじゃ?
俺の復帰ヒョウウンが柱COしたはるか後です」
フィロソフィーさん「ぬるの霊結果●なんだけど>裁判員」
フィロソフィーさん「*青:優秀○/テリー●/生き残りたい○ ⇒グレ:フィロソフィー/裁判員/糸
で、あと3吊りで青真進行なら最終日にテリー吊りが確定なので今日は予告ね」
裁判員制度さん「いやなー。これ狩人下手したらぬる爛さんで死んでそうな感じもするんですよね。」
にゃんこ一撃さん「フィロソフィーさん 「どの道霊結果●出てるならその時点で霊は用済みでは?」

吊り縄結構厳しいからだめ」
生きのこりたいさん「テリーマンの昨日の態度煮え切らなさがとめどなかったから吊りたくない」
フィロソフィーさん「どの道霊結果●出てるならその時点で霊は用済みでは?」
さん「あとテリーマン狼でこういう噛み筋するのかなあ
そこはわからない、発言的にはテリーマン初日からそこまで白くなかったし
占いが狂で狼誤爆のケースも捨てきれないし、占い偽のテリーマン狂狐の0ではない」
生きのこりたいさん「回線が死んで占い結果見る前の発言があのタイミングで落ちちゃったんだよー」
にゃんこ一撃さん「ちなみに狐と狩人保護するための柱と思ってください」
フィロソフィーさん「狐あるかなーって思ってた位置が死体と○になりました」
テリーマンさん「占いに護衛をいかせたい譲歩と、なんでそこ釣れたの?という割にまったく例結果黒に反応しない生き残りたいが怪しいと思ったぜ!ミーを吊らないならそこが吊りたい」
フィロソフィーさんどの道狼は吊れてんだし指定進行で狐目吊っていきましょうそうしましょう
初日ぬる燗投票者:裁判員/フィロ/青(占)/ヒョウウン、なので占い狼も切ります。真or狂
青とテリーは最終日まで残して、5>にテリー視点LWと思える位置を指定させれば良い
尚且つ今日は狐目を吊るとして、回線エラー出てるなら君が柱すれば良かったんじゃ?
という生き残りたいさんは何か役でも持ってるんですかね。それか抑えてる感じも
ある譲渡が何か持ってるんじゃないでしょーか どっちかで狐吊れそうである
ぬる燗さん「狼騙るのが最適解だったのかな…んー…」
青助さん狐探しです
◆生きのこりたいさん 「じゃあテリーマン吊るして明日へ行こう」
真―真視点テリーマン吊りは狐勝ち
いや、露骨ですし、違うとは思いますが・・・
生きのこりたいさん「それじゃあ露骨な狐探しってところか」
フィロソフィーさん「じゃあグレを噛んできたと」
裁判員制度さん「正直占いは狂っぽいんですよね。初日の優秀さん噛みを見ると」
にゃんこ一撃さん「もう占い結果とか待つのもあれなんで、ちょっと聞きたいけど、
テリー君、柱いけます?」
優秀()さん「もしかして青助さんって初心者なんですかね」
フィロソフィーさん「なんかこうここまで占いが遅いとなんとも言えないあれだよね」
青助さん占いCO 生きのこりたい ○
生きのこりたいさん「この死体は占いがどこを占ってるのかによって色々変わる」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です」
フィロソフィーさん「おはよう」
譲渡担保設定さん「お疲れ様でした」
さん「狼吊れて占いも霊も噛まず○噛みって相当おかしいと思うんですが。
青助→ぬる燗投票でここ2wはないし、
霊生存なら割と身内の線もあるよね、でもフィロソフィーはどっちかっていうとあって白人外っぽい適当さだし、
もし占い狂なら裁判員くらい?狼候補は。」
裁判員制度さん「おはようございまう」
テリーマンさん「おはよう!」
生きのこりたいさん「おはよう」
にゃんこ一撃さん「○にゃー(当然)」
優秀()さん「優秀()のCNの人気に中の人がジェラシー」
4日目の朝となりました。(16/05/03 00:41:18)
譲渡担保設定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
譲渡担保設定さんを狙います。 >>> テリーマン <<<
譲渡担保設定さんの独り言「仮に騙っていても厳しかったな
用意してた初手占い先は優秀○だったし」
裁判員制度さんの念話「いやないよね流石に」
譲渡担保設定さんの独り言「ゲームが終わってしまったなあ」
裁判員制度さんの念話「占い噛まれたら・・・まぁ狂人の可能性もあるって考えましょう。」
優秀()さん「がんばれテリーマン」
ぬる燗さん「相方、GJは、出ないから!」
裁判員制度さんの念話「テリーマンさんの反応村っぽいんだよねただ」
生きのこりたいさんを占います。 >>> 青助 <<<
にゃんこ一撃さんの独り言「占い欠け、青助は狂人濃厚」
テリーマンさんの遠吠え「ミーのファイティングスピリットが消えない限りこの戦いは続くんだ・・!」
裁判員制度さんの念話「つーか噛まれるでしょ私・・・」
裁判員制度さんの念話「私・・・明日逝きそう・・・天国に・・・」
テリーマンさんの遠吠え「村全員が俺狼視しているなら問題なく霊を噛める
すると明日怪しくふるまって占いに護衛をいかせて霊を噛んだほうが得か?」
にゃんこ一撃さんの独り言「ただ、co無しのスピードから狐はまずみなくてよさそう
狼もほぼないんじゃないか?霊結果みる前のCOだったこと考えると、狐はまず切れそうかな?」
テリーマンさんの遠吠え「となると占いを噛む理由はないよな
んで霊はどっかで始末する必要があるがGJ出ると致命的」
優秀()さん「真なんですよねぇ、意外なことに…>にゃんこさん」
テリーマンさんの遠吠え「狂人潜伏にかけるのと5人の時点での呪殺に期待するのが勝ち筋か
どのみち狐は生存確定と」
生きのこりたいさんの独り言「ひとまず回線は落ち着いたみたい」
にゃんこ一撃さんの独り言「いや、テリーができる狼なら僅かに真目も残りますが」
裁判員制度さんの念話「うう、ぐすん・・・占い偽であってくれよぉ・・・」
ヒョウウンさん「狐あるかと思ったら狂人だった」
さんの独り言「マジで申し訳ない、重すぎてまともにプレイできてない」
生きのこりたいさんの独り言「俺が柱したほうが良かったな絶対」
ゲームマスター「お疲れ柱さま」
テリーマンさんの遠吠え「ふむ」
裁判員制度さんの念話「あああああああああああ怖いよおおおおおおおおああああああああああああああ」
にゃんこ一撃さんの独り言「占いの真はもうみません」
3日目の夜となりました。(16/05/03 00:36:19)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
譲渡担保設定さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
にゃんこ一撃さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
生きのこりたいさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
テリーマンさん0 票投票先 → 生きのこりたいさん
裁判員制度さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
フィロソフィーさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
青助さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん7 票投票先 → 譲渡担保設定さん
さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
優秀()さん「狐さんが強そうなので、村が進行を間違えなければ引き分け以上じゃないですかね」
ぬる燗さん「この先生きのこれる可能性が出てきた…!」
フィロソフィーさん「じゃあ夜にでもちゃんと見ておこう 僕は若干眠いんだ>糸」
ヒョウウンさん「あくまで占いの印象の話だ
青助がSGとしてテリーマン選んだ可能性もある」
さん「あとフィロソフィーは占わないでね」
譲渡担保設定さん「LWなら青助が呪殺して2死体出ても問題ないな
他に護衛箇所がないから狩人は真偽問わず占い護衛でいいぞ」
さん「あとフィロソフィーは占わないでね」
にゃんこ一撃さん指定:ヒョウウン
優秀()さん「◆生きのこりたいさん 「じゃあテリーマン吊るして明日へ行こう」
この先生きのこれないようです」
さん「>フィロソフィーさん
なんか突っ込む内容がずれてるかと。
よく読めばそういう意図で言ってないのはわかるのでは」
裁判員制度さん「ん?狂人の可能性は追わないの?>ヒョウウンさん」
テリーマンさん「ログとれてないからまともな発言できてなくてすまねえがこうして吊られることで村への貢献とさせてくれーッ!」
さん「>フィロソフィーさん
なんか突っ込む内容がずれてるかと。
よく読めばそういう意図で言ってないのはわかるのでは」
にゃんこ一撃さん「ヒョウウンさん 「これだったら占いは真狼だけど、昨日の印象が狼に見えなかったから占いは真でいい」

大丈夫ですか?テリーマンの反応的に」
生きのこりたいさんあかん、めっちゃ回線エラー出てる
フィロソフィーさん「ああうん失礼した>テリー」
譲渡担保設定さん「もう」
ヒョウウンさん「これだったら占いは真狼だけど、昨日の印象が狼に見えなかったから占いは真でいい」
生きのこりたいさん「じゃあテリーマン吊るして明日へ行こう」
フィロソフィーさん「ヒョウウンが柱してるしここ放置でグレー詰めようよって思ったんだけど
占い視点のグレとか吊り数とか間に合うかしらんから霊能計算頑張って」
譲渡担保設定さん「青助真ならぬる⇒テリーマンの身内票ってことね
まあなくはないか、霊噛まれてないし」
にゃんこ一撃さん「テリーマンさん 「霊結果黒出るなら俺吊って占い破綻させてそっから占い吊ってグレラン力でなんとかする村にしてくれ!」

ほう、これが言えるのか」
テリーマンさん「人に正気?とか聞くのはやめたほうがいいと思うぜ>フィロソフィー」
裁判員制度さん「テリーマンさんも柱って事?」
優秀()さん「これ人狼陣営に合掌するパターンだ…」
フィロソフィーさん「別に問題ないよ。占い結果待ってたんでしょ 霊偽見るとか正気なの>糸」
テリーマンさん霊結果黒出るなら俺吊って占い破綻させてそっから占い吊ってグレラン力でなんとかする村にしてくれ!
裁判員制度さん「じゃあグレー吊りましょう。テリーマンさん無視で。」
青助さん「すいません、遅れました、」
ゲームマスター「〜狼陣営終了のおしらせ〜」
にゃんこ一撃さん「そしてそのCOスピードなら欠けの可能性高いかな」
フィロソフィーさん「じゃあテリー飼い狼でグレ指定進行していきましょう
あるいは君が村なら早いとこ村柱してください」
譲渡担保設定さん「役職はCO秒数制限とかあるんですか」
さん「いや霊遅いのは問題ないから撤回」
ヒョウウンさんじゃー柱
にゃんこ一撃さん「テリーマンは吊らない」
ぬる燗さん「狼でしt…ねえ。ねえ。ねえ!!!!」
フィロソフィーさんグレ薄いのは深夜だからですか?ぬるor生き残りたいで競うかなと思ってた<グレラン
占い位置は譲渡担保。まあ僕占ってても良いけど。テリーマンも占い目と思うけど得票がな
糸はなんだろう、グレ噛めよ的なこと言ってるのは村目?なんだろうか?わからん
吊るなら裁判員からかなあ…吠えくっそ煩いのでヒョウウンはここまで吠えなそう?
テンション高そうだからってんで糸もまあ狼あるな。ただ発言的に様子見したくはある
裁判員制度さん「これ真占い欠けてるのかな・・・?」
にゃんこ一撃さん霊能CO ぬる燗●
譲渡担保設定さん「◆フィロソフィー 「なんでもありねえ。吠えが後半に盛られてたんだから狂潜伏もあるよー
とかは言わないのー?噛みが可笑しくならない限り真狂目放置で良いとも思う<譲渡」
狂人が潜伏するパターンまで含めて占いの中身は真狂狼すべてありうる範囲
噛みが130なので最後の立て込む吠えと合わせて考えても狂人は潜伏しづらい印象はある
16秒のCOというのが本当なら占いCOがないのを見て狂人がCOした可能性も追える
発言的には真目かなと思ってはいる 今のところ」
青助さん◆テリーマンさん 「でもこうやって人外を探そうとする態度を見るに本当に人外じゃなさそうだなー!」
私の中身を探る様子が目立っていたので、狼、狐(もしかすると狩り)
などの役狙いで占いました
さん「霊結果も占い結果も遅すぎない?」
テリーマンさんCOなし
ヒョウウンさん「狂人気にしすぎてる感じがしたから吊れたんじゃねーのか?>生きのこりたい」
にゃんこ一撃さん「青助さん起きてるかー?」
青助さん占いCO テリーマン ●
ゲームマスター「優秀すぎて噛まれちゃったのね お疲れ様です」
フィロソフィーさん「まーだー?とりあえず占い狼は切って良い感じなんですかね」
さん「おはようございます」
優秀()さん「狼吊れだけはないと思っていました。優秀()」
裁判員制度さん「白噛みはちょいとなー。」
譲渡担保設定さん「感覚的には狼か狩人が死んだ感じあるんだが」
生きのこりたいさん「グレランでここが吊れた理由がいくら考えても分からなかった」
テリーマンさん「さっそくだがログを取り忘れた!すまねえ
だから糸の投票理由だけ言っておくぜ
いきなり噛みとか言い出したところが怪しいと思ったし
ほかの発言も薄いしでここは怪しいと思ったからだ!」
にゃんこ一撃さん「占い結果はよ」
譲渡担保設定さん「優秀(死体)」
裁判員制度さん「おはようございまう」
フィロソフィーさん「占いまだ?」
テリーマンさん「おはよう」
譲渡担保設定さん「おはよう」
優秀()さん「お疲れさまでした」
フィロソフィーさん「夜遅いんだからさくさく噛めよ狼」
生きのこりたいさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/03 00:30:01)
優秀()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優秀()さんを狙います。 >>> テリーマン <<<
裁判員制度さんの念話「日記一応作っておこう・・・」
ぬる燗さん「◆にゃんこ一撃さんの独り言 「明日の指定は以下の順かな
テリーマン>裁判員制度>ヒョウウン」
ストレートおうどんは奢りたくないでござる…!!!」
優秀()さんの独り言「結局全員怪しい」
テリーマンさんを占います。 >>> 青助 <<<
にゃんこ一撃さんの独り言「明日の指定は以下の順かな
テリーマン>裁判員制度>ヒョウウン」
優秀()さんの独り言「発言で怪しいと思ったのはテリーマンさんとヒョウウンさん」
テリーマンさんの遠吠え「とりあえず優秀噛むか・・」
生きのこりたいさんの独り言「このヒョウウンは黒いヒョウウン」
裁判員制度さんの念話「いや、いいか?」
テリーマンさんの遠吠え「そしてログも消えた!」
ぬる燗さん「ズサだろうが吊られるときは吊られるんです!相方ーごめんねー…
(前村)喋りすぎたから落ち着こうと思ったらこれだよorz」
ゲームマスター「まぁ占い師の右隣の時点で明日を迎えることは不可避でしたね…>ぬる燗さん」
譲渡担保設定さんの独り言「潜伏占いCOはやめとくかあ
消極策になっちまうけれど」
裁判員制度さんの念話「狩人COも頭に入れておくべきかな・・・?」
テリーマンさんの遠吠え「お前の魂の投票は受け取ったー!」
にゃんこ一撃さんの独り言「青助の狼騙りは消えたのでとりあえずOK」
にゃんこ一撃さんの独り言「裁判員制度さん 1 票 投票先 → ぬる燗さん
フィロソフィーさん 0 票 投票先 → ぬる燗さん
青助さん 0 票 投票先 → ぬる燗さん
ヒョウウンさん 1 票 投票先 → ぬる燗さん」
優秀()さんの独り言「そして初手で占われるとかなんて優秀()な潜伏力なんでしょう」
テリーマンさんの遠吠え「からかっちゃいけないぜ!」
裁判員制度さんの念話「しかしこれ占われそうな位置に入っちゃったなぁ。まずいなーこれ。」
ぬる燗さん「切ない(´・ω・`)お疲れ様です…」
テリーマンさんの遠吠え「狼の魂を」
テリーマンさんの遠吠え「ヘイボーイ・・」
優秀()さんの独り言「ズサが吊られるとちょっと切ない気持ちになりますね」
ゲームマスター「お疲れ狼さん ズサ神なのに容赦ない村ですな」
テリーマンさんの遠吠え「 」
生きのこりたいさんの独り言「なんでそこが吊れるんだ?」
譲渡担保設定さんの独り言「狼か狩人が死んだ感じする」
裁判員制度さんの念話「こっからどうしよ」
テリーマンさんの遠吠え「 」
裁判員制度さんの念話「取りあえず生き残りましたが」
テリーマンさんの遠吠え「相方ーッ!」
さんの独り言「ちょっとPC重いわすまない>ALL」
にゃんこ一撃さんの独り言「いけるやん!」
2日目の夜となりました。(16/05/03 00:25:11)
ぬる燗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
譲渡担保設定さん0 票投票先 → さん
にゃんこ一撃さん0 票投票先 → テリーマンさん
生きのこりたいさん1 票投票先 → 裁判員制度さん
テリーマンさん2 票投票先 → さん
裁判員制度さん1 票投票先 → ぬる燗さん
フィロソフィーさん0 票投票先 → ぬる燗さん
優秀()さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
青助さん0 票投票先 → ぬる燗さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → ぬる燗さん
さん2 票投票先 → 生きのこりたいさん
ぬる燗さん4 票投票先 → テリーマンさん
ゲームマスター「フィロソフィーさん、投票をお願いします。」
ぬる燗さん「狂人潜伏も今時は結構あるらしいですよ。気をつけたいですね。」
優秀()さん「青助さんが真か偽かは分からないですが、1−1が不穏だってことは分かってもらいたい>裁判員制度さん」
ヒョウウンさん「16秒でCO数1だったらまず占い狼はないだろうな」
テリーマンさん「でもこうやって人外を探そうとする態度を見るに本当に人外じゃなさそうだなー!」
譲渡担保設定さん「◆優秀()さん 「おっ、テリーマンさんには青助さん非人外が見えてるんですね?」
青助さん非人外が見えるパターンというのは今日時点で存在しない」
さん「潜伏占いがいるかもしれないぞ!
グレ噛みの方がいいかもな!」
さん「潜伏占いがいるかもしれないぞ!
グレ噛みの方がいいかもな!」
フィロソフィーさん「寧ろこの人数この配役で霊乗っ取りだったらあきらめろんゲーだから霊は盲信するものです>青助
欠け見るのは良いけど君視点狂潜伏あるんだからそういう位置は占わんでね」
青助さん「◆青助さん 「霊も真でしょう・・・私目線、真―真
今は狂欠けで見ておくほかにですかね」
見ておくほかにですかね×
見ておくほかにないですね○」
ぬる燗さん「テンプレ発言になりますが占いさんは呪殺ファイトー。狩人さんもファイトー!としか言えない初日の昼。」
生きのこりたいさん「優秀(狩)だとしたらこの後GJばかりが出続ける」
優秀()さん「こんなネタとして活躍するとは思ってなかったです>裁判員制度さん
あの抑え気味の吠えみて狂人なにしてんのかって話になるので、占いか狂かどっちかかけてるのかなって見てます」
ヒョウウンさん「狼は潜っているだろうし、万が一青助偽で初手囲いがあったとしても1匹はグレーにいるんだからそいつを吊るせばある程度楽になるとは思う」
譲渡担保設定さん「テリーマン(狐)」
裁判員制度さん「現状1−1だし真目で見えるでしょ。逆に優秀さんは今いる占いが偽だと思ってるの?」
フィロソフィーさん「狐いるから発言力で村が白さを上げて物理で殴る戦法が出来ないんですよくそだるい
てことで占い真ならさっさと溶かしてくれない?狐だるい」
テリーマンさん「見えてないけど占いはそう主張してるんだなと思っただけだぜーッ!>優秀」
さん「真ー真を願うと叶う、それを人はしあわせと呼びます」
ぬる燗さん「意図的な糸さんだった(´・ω・`)突っ込んだ自分がカナシイ」
青助さん「霊も真でしょう・・・私目線、真―真
今は狂欠けで見ておくほかにですかね」
譲渡担保設定さん「占い16秒だったのか?それは確認しておきたい>フィロソフィー」
フィロソフィーさん「まあ僕のPCの問題パターンもあるからなんともあれだな>生き残りたい」
にゃんこ一撃さん「占い理由は面白いのでひとまず真でみておきます」
テリーマンさん「そういえば狐いるのか(痴呆)
まあこのCO数なら狐いようがいまいがやることは大体変わらねえな」
裁判員制度さん「()内万能だなぁ・・・」
フィロソフィーさん「なんでもありねえ。吠えが後半に盛られてたんだから狂潜伏もあるよー
とかは言わないのー?噛みが可笑しくならない限り真狂目放置で良いとも思う<譲渡」
優秀()さん「おっ、テリーマンさんには青助さん非人外が見えてるんですね?」
生きのこりたいさん「自分のPCの問題かもしれないから実際のところよくわからない>フィロソフィー」
裁判員制度さん「潜りはリスク高い気がするし真ー真でみたいなぁ。
欠けはありそうなきもしないけど>ふぃろそふぃーさん」
テリーマンさん「優秀(非狼狐)ってことだな
ともあれグレランだー!」
ヒョウウンさん「青助、優秀(狐)のパターンを忘れてるぞ」
ぬる燗さん「1-1ですね?人外数的に役欠けより潜伏の方があるのかしら。」
生きのこりたいさん「役欠けなり狂潜伏なり考えつつ占い視点詰めてけばOK」
フィロソフィーさん「なんかこの頃わかめての夜時間重いよね そうでもない?>生き残りたい」
譲渡担保設定さん「1−1ね 130噛み10吠えだから占いの中身はなんでもアリだ
真ー真で仮置きしつつグレーを詰めていくだけ」
優秀()さん「と思ったら理由書いてたw
誤字は意図的だと思います>ぬるカンさん」
にゃんこ一撃さん「狼さん10吠え130噛み
潜った可能性の方がたかいのかにゃ?」
青助さん「対抗いないみたいですね」
フィロソフィーさん「出てた 他は挨拶してるっぽいな 1-1か なんか欠けたか潜ったか」
ヒョウウンさん「ひとまず真−真でみつつグレランでいいな」
生きのこりたいさん「更新ボタン押すときちょっと固まってしまった」
優秀()さん「青助さんは()の中に何が入ると思ったんでしょうか」
にゃんこ一撃さん「テンプレでよろしくにゃ」
ぬる燗さん「何もかも誤字ってる落ち着いて>糸さん」
生きのこりたいさん「おはよう」
裁判員制度さん「1−1、平和かなー?」
ヒョウウンさん「1−1か」
譲渡担保設定さん「四戸の意図はわたし」
フィロソフィーさん「16秒くらいで占い1 霊はよ」
青助さん優秀(人狼)だったりしたら、やべぇどうしよう・・・とか
思ってたので占いました
テリーマンさん「パソコン買い換えたせいで操作しづらいぜーッ!」
さん「横の人はきのこ」
にゃんこ一撃さん「霊能CO」
青助さん「占いCO 優秀() 〇」
ぬる燗さん「おはようございますー」
さん「建ての意図はあなた」
譲渡担保設定さん「おはよう」
裁判員制度さん「おはようございまう」
テリーマンさん「おはよう!」
フィロソフィーさん「おはよーはよー」
ヒョウウンさん「おはよう」
優秀()さん「今日も元気におはようございます」
にゃんこ一撃さん「おはにゃー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/03 00:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬる燗 <<<
裁判員制度さんの念話「初日銃殺だけ勘弁して!」
フィロソフィーさんの独り言「狐死すべし慈悲はない」
フィロソフィーさんの独り言「2:30 20 12 1:32 12 0:~42@2 19 10 ~@1
計10吠え」
裁判員制度さんの念話「こおーーーーーーーん
ここおーーーーーーーん
ここここーーーーーーーーん」
裁判員制度さんの念話「とにかく発言しないと・・・!」
テリーマンさんの遠吠え「じゃあかみはまかせた!にゃんこは対応しよう」
ぬる燗さんの遠吠え「あ、噛みやりますね」
裁判員制度さんの念話「GMさんGMさん、私どうなっちゃうんですかね?初日で吊られちゃうんでしょうか?それとも初日銃殺されちゃう?」
にゃんこ一撃さんの独り言「私の思考を遮るように吠える駄犬の遠吠え、、、これは吊るすべしですね」
ぬる燗さんの遠吠え「こっちもデスクからノーパソに変わってるしブランクありまくりだしでHooooo!」
譲渡担保設定さんの独り言「騙りたくねえんだよなあ」
ゲームマスター「◆裁判員制度さんの念話 「霊能乗っ取り狙いたいけど・・・難しいよなー」
狩人とかいうやつがおすすめですよ旦那」
ぬる燗さんの遠吠え「いやいや吊られないでええええ!?
●出たら占いCCOしまっする…」
テリーマンさんの遠吠え「買い換えたパソコンでやってるしブランクあるしだし呪殺対応とかできる気しねえしもぐりたいぜーッ!」
にゃんこ一撃さんの独り言「逆に考えるんだ、吊れちゃってもいいやと
村人吊れちゃってもいいやと
狐は狼に丸投げしたらいいんだと」
裁判員制度さんの念話「霊能乗っ取り狙いたいけど・・・難しいよなー」
テリーマンさんの遠吠え「すごくありそうな未来だな・・ぬる爛さんに●がでなければ俺が初手グレランで吊れるからあとは頑張ってくれ」
優秀()さんの独り言「俺が!!俺たちが!!妖狐陣営だああああああ!!(昼間に言えないので今言っていくスタイル)」
裁判員制度さんの念話「ちょっと怖いなー。
12村自体経験少ないのに・・・」
ぬる燗さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
にゃんこ一撃さんの独り言「適当に狼と狐を保護しつつ村人を吊るだけの簡単なお仕事です

って応募要項に書いてたけど本当に簡単なのかなぁ」
裁判員制度さんの念話「実際わかめてではないけど12狐村参加した時初日銃殺だったんだよなー・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者[狩 人]
初日君ってほんとうに空気読まないよね」
優秀()さんを占います。 >>> 青助 <<<
ぬる燗さんの遠吠え「なん…だと…ズサ占いとかされそうでこわい(フラグ)よろしくです」
裁判員制度さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
テリーマンさんの遠吠え「よろしく」
フィロソフィーさんの独り言「割と物理で殴りたい気分だったけどまあいいや」
生きのこりたいさんの独り言「よっし素村!」
テリーマンさんの遠吠え「なんだとーッ!」
裁判員制度さんの念話「まじか、狐かぁ。
GMさん村建てありがとうございます」
譲渡担保設定さんの独り言「ノーセンキューな役職」
さんの独り言「狼やりたかった GMさん村建てありがとう」
にゃんこ一撃さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
霊能(´;ω;`)ボロ雑巾だよ」
フィロソフィーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
優秀()さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/03 00:14:13)
ゲームマスター長らくお待たせいたしました。開始!
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしく」
青助さん「よろしく」
優秀()さん「狐も人狼もこの文明の発達した21世紀にいるはずがないよねー」
ぬる燗さん「よろしくおねがいします!」
フィロソフィーさん「よろしゅう」
譲渡担保設定さん「よろしく」
裁判員制度さん「宜しくお願いします!」
優秀()さん「悪魔の所業…やはりGMさんは神」
生きのこりたいさん「よろしくー」
にゃんこ一撃さん「狐溶かすべし 慈悲はない」
テリーマンさん「よろしくな」
ゲームマスター以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
テリーマンさん「断れない雰囲気を作りだして要求を呑ませる・・!このGMただものじゃねえな・・!」
にゃんこ一撃さん「GMが言ってたならしょうがないね、処刑されちゃうからね」
ゲームマスター「よーしパパ狐ありにしちゃうぞー(ありがとうございます)」
優秀()さん「ゲームマスター「狐ありが嫌な人は私のところに来なさい。来た人は処刑です」
なるほど」
kariさんがぬる燗に名前を変更しました。
ぬる燗さん「(勢いとノリで入ったので待ってらした皆様のご意向に従いますよ!)」
ゲームマスターズサ神がよければ狐ありでしたい…です
青助さん「あら」
ゲームマスター「か…神よ…」
青助さん「1でいいと思ってますよー11aってやつ?」
にゃんこ一撃さん「キター」
ぬる燗さん「空気を切り裂いてズサこんばんは!」
譲渡担保設定さん「狐きた」
優秀()さん「12がいけないとは言ってない」
にゃんこ一撃さん「11把握しました」
テリーマンさん「なんだとーッ!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/03 00:09:22)
裁判員制度さん「相も変わらず雰囲気に流されます」
優秀()さん「狐いないなら11でも問題ない」
テリーマンさん「この時間に新たに人来る気しねえし、人が減る一方だろうから1でもいいんじゃねえかな」
ゲームマスター1.11人狐なしではじめる 2.24:30ぐらいまで待つ→1へ
裁判員制度さん「廃人待ったなし」
にゃんこ一撃さん「正気は失うものだから」
裁判員制度さん「1D100→83
あ、これはSAN値飛びますわ」
にゃんこ一撃さん「ズサは遠のいたね(遠い目)」
ゲームマスター「儀式(どじょうすくい)」
にゃんこ一撃さん「裁判員制度さんはSANチェックどうぞ」
裁判員制度さん「いあ!いあ!くとぅるふ!くたぐう!」
にゃんこ一撃さん「GM様の儀式みたいなー(チラチラ)」
ゲームマスター「ズサ降臨のための儀式をはじめたほうがいいですか…」
にゃんこ一撃さん「たぶん喧嘩しただけなんやろうなあ」
優秀()さん「わかさんの発言「価値観の不一致」
めてさんの発言「バチカンのウイッチ」」
テリーマンさん「音楽性の違いで共有解散」
テリーマンさん「買い物に行ってくるか悩んでる」
優秀()さん「共有はチーム解散しました」
kariさんがに名前を変更しました。
にゃんこ一撃さん「共有が狼だったんだよ!」
裁判員制度さん「は、はい・・・」
フィロソフィーさん「共有はいずこへ >優秀()さん」
ゲームマスター「おしりちゃんと拭きましたか?>裁判員制度さん」
さん「おっと二十投降失敬」
優秀()さん「狐なし村というのはまやかしです。13人で初めて初手グレランで狐が吊れた村だと思ってください。」
さん「こんばんは、狐はもういなくなってしまったか…」
ゲームマスター「死体→したい」
ゲームマスター「入村者を増やすために狐なしにしたので、ズサ神が狐ありでよければそっちで死体と思います>茶kariさん、譲渡担保設定さん」
裁判員制度さん「速攻で済ませてきました」
さん「こんばんは、狐はもういなくなってしまったか…」
裁判員制度さん「あ、ちょっとWC行ってきます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:50:43)
ゲームマスター随時更新にしておきますので、席外す際は一言くださいませ
ゲームマスター「GWだからか、RP村含めて4村も建ってますね
早く来てくれるといいなぁ!」
ゲームマスター「ラストさんお疲れ様でした」
譲渡担保設定さん「狐さんいないのか・・・」
にゃんこ一撃さん「HAHAHAボーイ、大人をからかっちゃいけないよ!」
優秀()さん「のんびり待ちましょう」
ラストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ラストさん「では抜け」
ゲームマスター「じゃあとりあえずお狐様は溶かします 残念です」
テリーマンさん「正義超人はファイトする条件や時間を選んだりしないぜ!」
生きのこりたいさん「もうちょっとくらい待ってもいいかなって」
にゃんこ一撃さん「私は寝落ちするまでいける(時間無制限)」
フィロソフィーさん「2以外で」
テリーマンさん「あとは流れで」
優秀()さん「個人的には3 周囲の反応によっては1もやむなし」
裁判員制度さん「その場の雰囲気で」
ゲームマスター村の配役ご要望があればどうぞ>村の衆
1.狐なしでズサを待つ 2.11人狐ありではじめちゃう 3.わたしまーつーわー
にゃんこ一撃さん「みんなで狐RPすれば解決するの」
フィロソフィーさん「流石に11狐になるなら抜ける」
優秀()さん「ちょっとまって今テリーマン君がいいこと言った」
テリーマンさん「そうか、つまり11人狐あり村で始めればいいじゃねえか!」
ゲームマスター「もう11人村で始めちゃいましょうかねー(棒)」
ゲームマスターあと3分
裁判員制度さん「(救いは)ないです」
ゲームマスター「ちなみにGMはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を装備しています」
裁判員制度さん「この村には狐が2匹いた・・・?」
優秀()さん「狐に救いはないのか…」
ラストさん「23:45で人来なかったら抜けます」
優秀()さん「呪殺され 真証明だけ する機械  妖狐辞世の句」
にゃんこ一撃さん「春の夜 実際安い インガオホー」
優秀()さん「狐、ハイクを詠め 解釈してやる」
裁判員制度さん「●REC」
テリーマンさん「騙されるなーッ!このGMは男に違いないーッ!」
ラストさん「ガタっ」
ゲームマスターお狐様生存時間23:45 以降狐なし村にします
ゲームマスター「い、今ならお礼にGMが脱ぎます>ロビー」
裁判員制度さん「かっこいいズサさん来ませんかねぇ・・・[物蔭]・*) チラッ」
フィロソフィーさん「GMが面白いことすればきっとズサがきます頑張ってください」
優秀()さん「始まる前から溶ける狐 とは」
ゲームマスター「狐いるコン でもズサが遠いのでもうちょっとしたらなくそうかと思ってるコン」
テリーマンさん「この村狐いたのか…」
優秀()さん「抜刀術の打ち合いかな?」
ゲームマスター「◆譲渡担保設定さん 「その昔早撃ちマックを蹴ったGMがいた」
GMの鏡ですな」
譲渡担保設定さん「その昔早撃ちマックを蹴ったGMがいた」
優秀()さん「新手の早打ちマックでしょうか」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのような何かがきたような…」
ズサにてズサに非ずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズサにてズサに非ずさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:29:46)
ゲームマスター皆さま更新順調ですのでそのままポチポチお願いします
ゲームマスター「赤蹴り 最後のズサまちです」
エリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ様こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:25:07)
ゲームマスター「戻ってきそうにない赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターズサVS赤復帰 ファイッ
ラストさん「さすがにこいしの群れはやばすぎた」
ゲームマスター赤がいるので更新時間までお待ちください(再掲)
ポチポチしてくれてるとうれしいです
ゲームマスター「こんばんは」
青助さん「よろしく」
kariさんがテリーマンに名前を変更しました。
青助さん」が村へやってきました。(16/05/02 23:13:31)
ゲームマスター「お疲れ様でした(タヒにます、久しぶりに見たなぁ)」
ラストさん「姫ねえさまがーーー」
ゲームマスター「赤がいるので更新時間までお待ちください」
谷風を愛するときわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがフィロソフィーに名前を変更しました。
谷風を愛するときわさん「時間が…
すみませんタヒにます」
kariさんが優秀()に名前を変更しました。
ゲームマスターズサ神キタ――(゚∀゚)――!!
優秀()さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:11:39)
フィロソフィーさん「優秀なズサが救ってくれます」
kariさんがにゃんこ一撃に名前を変更しました。
kariさんがラストに名前を変更しました。
kariさんがエリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMを爆破したら誰がこの村を救うというのだ…!!>kariさん」
kariさんが生きのこりたいに名前を変更しました。
kariさんが譲渡担保設定に名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字でしたか ありがとうございます>裁判員制度さん」
フィロソフィーさん「なるほどGMを爆破せねばなりません」
kariさんが裁判員制度に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、今夜のご飯は焼き鳥でした(どうでもいい情報)」
裁判員制度さん「8文字制限ですねー」
ゲームマスター「名前はたしか7文字制限?だったと思うので、少し縮めていただけるとありがたい>谷風を愛するときわさん」
ゲームマスター「こんばんは」
谷風を愛するときわさん「はじめまして」
谷風を愛するときわさん「こんばんはー」
谷風を愛するときわさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:05:05)
フィロソフィーさん「今夜のご飯はなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:04:45)
ゲームマスター更新時間までは蹴りませんので、ご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
裁判員制度さん「こんばんはー」
テリーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:02:11)
ゲームマスター「こん(やの)ばん(ごはん)は?」
ラストさん「こんばんは?」
ゲームマスター「こんばんは」
ラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:53:44)
ゲームマスター「さっきの更新時間間違えてましたね はずかしい(/ω\)」
生きのこりたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:50:40)
ゲームマスター意外と集まらない 次回更新23:20
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:41:16)
ゲームマスター「こんばんは」
にゃんこ一撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:37:50)
ゲームマスター次回更新 20:50
ゲームマスター「こんばんは」
譲渡担保設定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:32:26)
エリカさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:32:01)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る