過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アサシン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Stan
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっこう
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
moai
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
願い星
◆Gifted/WKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
やたのひめ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柏餅
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くそむし
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
するめ
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(生存中)
 
 
マイアミ
◆QJYsttFwF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒龍
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピシャロ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
負け犬
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめクレイジー
◆CoUMEW.CCo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147228番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アサシンさん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「でステ吊らずに占い吊った村人も
吊られた占いも
両方とも相手を非難できる資格なんかないよ
お互いクソなんだもの」
すずめクレイジーさん「GMと同じこと言ってますね」
アサシンさん「ステの位置もラインから見破ろうとは努力しますけどね。」
ゲームマスター「だからどっちがクソっていうなら両方クソでいいよ」
すずめクレイジーさん「ただしステ放置が悪という意見には全面的に同意しますよ」
ゲームマスター「でも俺は結局「役臭い」って思われて投票される真占いも悪いと思うよ
結局隠れてねえんだもん」
すずめクレイジーさん「それでステ放置に文句言うのはダサい」
ゲームマスター「おもんねーだろステ残したって
役職当てるゲームじゃないんだし」
すずめクレイジーさん「ステ放置されたくらいで吊り候補筆頭になるなら潜伏占い向いてないと思いますよ」
ゲームマスター「楽しい村にしたいんならステなんかするやつぶっ殺せばいいんだよ
役臭い奴殺したいんなら序盤のどさくさじゃなくて中盤終盤で誘導でぶっ殺せ」
アサシンさん「どの戦術も勝つ気持ちでやってるなら悪いとは言わない。
けど周りの人に過度な期待しちゃダメでしょうね。」
アサシンさん「村人もステしちゃうから人外のステ戦術も出てくる訳で。
同様に真占いが潜伏しちゃうから騙りの潜伏占いも出てくる訳で。
ミドルリスクハイリターンではあります。
という村だったですね。」
ゲームマスター「議論はどんどんしろ
GMはイベントが始まるまで寝ます」
くそむしさん「バッシング避けるなら人狼やめなきゃね」
べっこうさん「村勝ちだからいいものの負けてたいたらくそむし大バッシングでしたよ
勝ったので気にしませんからやめた方がいい気がします潜伏」
胡桃さん「俺は吊ろうとは欠片も思わなかったし
マイアミさん保護で誘導したらなんか票ばらけて吊れたって感じだからなんとも
運や相性もあるけどそれで吊られた時点で叩かれるのが潜伏占いだから仕方ない」
moaiさん「お疲れさまでした」
柏餅さん「私はステがわんさか居るのにその中で吊られる方に落ち度があると思いますが」
願い星さん「私は潜伏占いはあまりしませんけど、
目立ってたのは事実だと思いますよ」
ズサさん「潜伏占い選ぶ時点で吊られるリスクあるんだから文句言うことがおかしい」
くそむしさん「吊られないようには努めたつもりなんだけどこれでだめならどうすりゃいいのステればよかったの」
胡桃さん「というわけでおつかれ」
願い星さん「吊った奴に責任があるのは勿論だけどグレランで吊られた占い師が全く悪くないわけがないし
潜伏占いをするなら最近のグレランの傾向をちゃんと把握して
吊られないように努めるべきだと思う
あまり関心しない態度ですね」
胡桃さん「つーか極端な話これでくそむしさん村なら投票者は俺は悪くないと思ってるけどね
結果真占いを吊ったという一点でだけ悪いという話になるだけで
ただまあ霊界でも言ったけどステ狼残してそれで村認定はクソ頭悪い」
くそむしさん「まあそりゃそうだな。我慢しようと思ってたのに我慢しきれなかったのは格好悪いな>胡桃」
胡桃さん「投票者も悪いが潜伏占いして吊られた時点で占いもかなりの落ち度があるので
その上で文句言うのはやめた方がいいと思います」
願い星さん「初日にステを必ず吊ることが絶対的に正義とは思わない
ステを必ず吊るようになると初手に狼を吊れる確率は俺は激減すると思う
モデルケースがあるわけじゃないけど」
くそむしさん「糞投票者が全員反省ないのうぜーな」
Stanさん「マイアミあそこで生き残ればでかかったしくそむし吊れるのに賭けたまでは良かったけど
そのあとがちょっと上手くいかんかったね」
ピシャロさん「占いがいなくても村は勝てるんですね・・・(棒)」
黒龍さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
べっこうさん「GM皆さんありがとうございました」
やたのひめさん「やたの姫狐なら 狂人生存もワンチャンあるのとやたのひめ吊り押して
引分,pp狙いにいけるんだよなあ 
狼騙りいなかったから●うち位置は村にして3連吊り狙ったけど」
べっこうさん「くそむしって初日に吊られた気がしますが気のせいですね
お疲れ様でした」
ズサさん「霊とライン繋がっただけでやた盲信がわからんかった」
黒龍さん「真占いでした」
すずめクレイジーさん「ただし拙い潜伏占いが許されるかどうかとは話は別」
するめさん「普通に初日マイアミ吊ればよかっただけの話じゃん」
やたのひめさん「マイアミみたいなの先吊ってStanを後に吊れば勝てたのかなーこれ」
すずめクレイジーさん「ステ放置は害悪」
ピシャロさん「黒龍
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
くそむし
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
あれ、逆じゃね?」
マイアミさん「ほんとそれ」
黒龍さん「お疲れさまでした」
するめさん「おつかれ」
Stanさん「おつかれ マイアミごめんよー」
ズサさん「お疲れさま」
べっこうさん「くそむしが本当にアレだった稀有な例」
アサシンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おはステおったんか
それ吊ってないのはアホとしか言いようがないぞ」
柏餅さん「おつかれさま」
マイアミさん「おつかれ」
やたのひめさん「お疲れ様でした」
すずめクレイジーさん「お疲れ様でした」
胡桃さん「おつかれ」
願い星さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/03 00:13:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → マイアミさん
するめさん1 票投票先 → マイアミさん
マイアミさん4 票投票先 → するめさん
べっこうさん0 票投票先 → マイアミさん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → マイアミさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピシャロさん「俺かもしれないだろいい加減にしろよないてるかもしれないだろ」
ズサさん「これは見えてなかった」
べっこうさん「すずめ?」
ズサさん「すごい内訳ですね」
するめさん「狂人はどこにいったんだ?」
ゲームマスター「すずめはくそむし投票者」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「ステ狼残してどうこうなるのはほんとに頭悪いと思うけどね」
ズサさん「くそむし真wwwwwwww」
すずめクレイジーさん「これでステ放置村置きは悪だとわかりましたね」
柏餅さん「私はステ吊り派ではないので賛同できない」
Stanさん「俺はマイアミがおはすてで死にそうだからくそむし吊りに行ったけど」
ピシャロさん「珍しい村だった」
べっこうさん「マイアミ吊りですね」
するめさん「マイアミ投票済み」
ズサさん「お疲れさま」
やたのひめさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/05/03 00:11:21)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> マイアミ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/03 00:11:16)
やたのひめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → やたのひめさん
するめさん0 票投票先 → やたのひめさん
マイアミさん1 票投票先 → やたのひめさん
やたのひめさん6 票投票先 → マイアミさん
べっこうさん0 票投票先 → やたのひめさん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → やたのひめさん
ズサさん0 票投票先 → やたのひめさん
Stanさん「実際おはステ吊るべきだったと思うからくそむしは悪くないと思うよ」
願い星さん「やたのひめがマイアミ●で粘ればワンチャンあったけど、
それをしないなら狼も詰み
やたの視点、胡桃-マイアミ-アサシン 黒竜狂 ズサ狐 で破綻はしてない
この場合、アサシン柱からのアサシン吊り霊能占い。
霊能が死なないことにより5人最終日、やたの吊りで最終日マイアミ吊り
この場合狼視点で(所在地不明の)狂人がいれば勝ちになる
ただ、やたのひめが粘っても狐は村が進行を誤らない限り詰み
よって狐も狼の勝ち筋を消した感じ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くそむしさん「なんで糞投票だったことを認められないんだろう」
柏餅さん「私なら村の目を欺いて死なば諸共で村を道連れにするのに」
すずめクレイジーさん「1発言解除してまで止めたんですよ!」
やたのひめさん「1発言の分際でよくほざきますね??」
やたのひめさん「1発言の分際でよくほざきますね」
すずめクレイジーさん「マイアミが黙ってたら狐勝ちでしたからね?」
ピシャロさん「◆すずめクレイジーさん 「だからStan先吊りじゃなくてアサシンから吊ればよかったんですよ」
それは強く言わなかった私にも責任あるな」
マイアミさん「狐の勝率は上げさせない」
やたのひめさん「◆マイアミさん 「おまえが俺占いを避けてるのがわかってるからそれなら村の味方をする
それまでだ」
???」
柏餅さん「結構考えてたの私だけかなw?
狐が降参してるし 狼も狐もやさC」
べっこうさん「やたの勝ちにしてあげたい気持ちはありますがまぁ仕方ないですよね」
マイアミさん「おまえが俺占いを避けてるのがわかってるからそれなら村の味方をする
それまでだ」
ズサさん「マイアミが狐で吊って欲しかったら噛んで死体なしだせば吊ってあげます」
Stanさん「胡桃吊りのところで身内切って柏餅噛んでアサシン●で偽透けるから
共共噛んでってやる感じか」
すずめクレイジーさん「だからStan先吊りじゃなくてアサシンから吊ればよかったんですよ」
するめさん「それで終わらなければ試合終了」
やたのひめさん「もう沈黙投票しましょう どうせ村勝ちですよ」
ピシャロさん「胡桃までは真の結果だったのね・・・
だからやたの噛んだのか、確かにそれなら筋がとおるね」
やたのひめさん「狼の村加担とか酷い」
柏餅さん「結局やたのひめが胡桃●で身内したかしてないかが焦点になりそう」
するめさんやたの吊りで明日マイアミ吊りじゃろ
胡桃さん「狂人抜いた時点でさっさと騙れば良かったから日和ったかなとは思う」
べっこうさん「やたの吊り、マイアミ吊りか、マイアミの前に誰か吊るかですけど」
負け犬さん「黒龍が真占いだったかー。やっぱりなー。」
ズサさん「だからアサシン吊れといったのに」
やたのひめさん「凄いうまくいってたのに べっこう○打って負け犬とマイミアとアサシン吊れば勝てたのに」
するめさん「やたの吊り」
べっこうさん「やたのは神狂人ではなく神狐だったのですね」
やたのひめさん「マイミアさん狼なんでしょうね」
ピシャロさん裏切り者ッ!!私の純粋な気持ちをもてあそんだのね!!
するめさん「マイアミは中身なんだったんだ」
やたのひめさん狼に負け道連れにされました
やたのひめさん「狼に負け道連れにされました 」
ゲームマスター「おつかれさま」
胡桃さん「狐は可哀想だけど狐は占い騙った時点で狼の動きに受動的にならざるを得ないからね」
ピシャロさんひぃいいいいいいいいいいいい
アサシンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「早噛みができるってことはそれなりにできる奴だなあ」
やたのひめさん「狐coです」
べっこうさん「wwwww」
負け犬さん「お疲れさまでした」
マイアミさん「おはようございます」
やたのひめさん「マイミア○」
7日目の朝となりました。(16/05/03 00:06:24)
アサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサシンさんを狙います。 >>> マイアミ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/03 00:06:16)
負け犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → 負け犬さん
するめさん0 票投票先 → 負け犬さん
アサシンさん0 票投票先 → 負け犬さん
負け犬さん7 票投票先 → べっこうさん
マイアミさん1 票投票先 → 負け犬さん
やたのひめさん0 票投票先 → マイアミさん
べっこうさん1 票投票先 → 負け犬さん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → 負け犬さん
ズサさん0 票投票先 → 負け犬さん
願い星さん「当然やたのひめは●を出すしかない、そして霊妖狐主張」
柏餅さん「あ、指定入ってた」
Stanさん「ごめん告発すべきだったね」
柏餅さん「マイアミさんどんまい 初心者さんかな」
ピシャロさん「ズサのでいこう」
アサシンさん「いやいや真占いもういないからw」
するめさん「負け犬吊りだったわ」
アサシンさん「べっこうはスペック的には高そう。なのにこんなボケた発言してるのは狂人か狂人位置に入ろうとしている何かだね。」
胡桃さん「そのLWCOはいかんなー」
ズサさん負け犬吊り、マイアミ占い
べっこうさん「一番気になるのは何で昨日死体なしが出たのかってことですけどグレー噛むのはないと思うので狼がやたの狂柏狐で見て霊能噛みにいったら失敗じゃないですかね、はい」
願い星さん「狐が不憫だがこれも人狼だからな」
負け犬さん「じゃあCOないよ。今日は俺吊で。」
ピシャロさん「やたのひめはグレーつめてってけばいいよとりあえず信じることにした
今日共有かまれてたら普通に狩人釣ってたから危なかったわ」
するめさん指定変更マイアミ
くそむしさん「は?」
負け犬さん「よくわかんねぇなこれ」
マイアミさん「本当のLWCO 降参です
やたのひめを噛みましたけど狐でした
やたのひめは私を占ってどうぞ」
アサシンさん「ああ。べっこう狂人かこれ。」
するめさん「指定マイアミ」
やたのひめさん「役職保護ならマイアミさん吊り辺りかな 後べっこうさんと負け犬さん占えば終わりです」
するめさん「狐が不明なので」
ピシャロさん狩人噛んだってことはだよ、霊能でGJでたってことだよ?
ってことは霊能結果の●みせたくなかったってことだよ?
じゃあやたのひめ真確定じゃん
アサシンさん「なになに?>ピシャロ」
べっこうさん「今は真狂で狂黒龍噛まれの線を追うべきかなーと
狂狼もありますけど、そうするとピシャロ●で漂白したことになりますがこれは微妙かなーなんて 」
アサシンさん「そう。そして狩りを吊りで処分したかったんでしょう>するめ」
ピシャロさんどういうことだよキバヤシ!!>アサシン
アサシンさん「じゃあべっこう指定してみ?>共有」
するめさん「昨日狩人噛んでも霊結果見れたと思うがね」
べっこうさん「アサシン割と頭がよさそうなのでLWには向いてそうな方ですし、そこ●は信用しそうになりましたね」
アサシンさん「あ、Stan●だったのか失敬。」
やたのひめさん「●吊れましたか 
んじゃあアサシンさん最終日吊ってくれればそれで」
Stanさん「告発すべきだった気がする・・・・」
柏餅さん「くそむしがくそむしだった」
負け犬さん「やたののグレ後どこよ」
アサシンさんつまりそういう事。昨日狩人を噛まなかったのは身内切りを見せたかった。
ピシャロさん「霊能真ならLWやないかーい」
べっこうさん「なんか私誘導者が黒いんですけど、狼発見器の才能ありますかね私」
アサシンさん「狼ー負け犬orすずめ、胡蝶、やたの。狐ーべっこうかなこれ。」
すずめクレイジーさん「だから言ったのに!!アサシン吊りのタイミングに困るじゃないですか!!!」
やたのひめさん「○圧殺までギリギリ足りないかなこれは」
するめさん「狩人は真か」
マイアミさん「おはようございます」
ピシャロさん噛まれるのかーい
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさん「●」
するめさん「おはよう」
柏餅さん「おつかれさま」
負け犬さん「おはす」
べっこうさん「おはようございます」
やたのひめさん「占い理由:共有さんの言うとおり
対抗初手白位置を狐目一点狙いで占ってみます
「やたのひめは真占い師だったら今日は絶対狐ねらえよ
狐銃殺出すか出さないかだぞ、割と真面目に」
と私の真を3日目から見て押していた数少ない位置で 狐の擦り寄りも考慮して占います
「いや白いだろ、だって霊能馬鹿にしてまで胡桃つりにもってったんだぞ」
確かに白くはありますが 狐目という可能性は拭い切れないので占う」
Stanさん「胡桃も共有に投票されてっから息長くないし俺の位置で噛まれないのも違和感あるから
どちらかというと霊残しでマイアミLW路線のがいいかなってマイアミに微妙に誘導してたけど悪いように働きそうでこわい」
やたのひめさん「ピシャロ○」
6日目の朝となりました。(16/05/03 00:00:27)
柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏餅さんを狙います。 >>> マイアミ <<<
べっこうさんの独り言「難しい」
べっこうさんの独り言「でも柏狐ですよね」
アサシンさんの独り言「狼ー負け犬、胡蝶、やたの。狐ーべっこうかなこれ。」
ピシャロさんの独り言「さすがにないわやたのひめ真は」
べっこうさんの独り言「だったら真狂で狂黒龍噛まれの線を追うべきでしょうか
最も狂狼もありますけど、そうするとピシャロがむむむ」
願い星さん「狼は勝ちに行くなら狐連噛みが無難だよ
狐噛み→狩人噛み→霊→共有でマイアミが逃げきれば勝ち」
べっこうさんの独り言「もっとも私を狼と見て、私に誘導している方に●という可能性もありますけどそれだとやたのが素晴らしい狂人になってしまいますか」
胡桃さん「まあ狩の結果騙りまで考えたのかと思ったけど」
マイアミさんの遠吠え「 」
ズサさんを護衛します。 >>> 柏餅 <<<
べっこうさんの独り言「アサシン割と頭がよさそうなのでLWには向いてそうな方ですし、そこ●は信用しそうになります」
マイアミさんの遠吠え「 」
マイアミさんの遠吠え「 」
Stanさん「くそむし役持ってるだろって思ったからそのまま吊りにいったけど
占いとかわろすw」
マイアミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
マイアミさんの遠吠え「 」
ピシャロさんの独り言「明日共有かまれてたら柏餅吊るけどね」
Stanさん「告発したほうが良かったなこれ」
マイアミさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/05/02 23:55:51)
Stanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → Stanさん
するめさん0 票投票先 → Stanさん
柏餅さん0 票投票先 → 負け犬さん
Stanさん7 票投票先 → やたのひめさん
アサシンさん2 票投票先 → Stanさん
負け犬さん1 票投票先 → Stanさん
マイアミさん0 票投票先 → Stanさん
やたのひめさん1 票投票先 → Stanさん
べっこうさん0 票投票先 → Stanさん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → アサシンさん
ズサさん0 票投票先 → アサシンさん
願い星さん「するめやばいな
ここで共有護衛主張できるのは」
やたのひめさん「なるほど」
するめさん「Stan吊りで、狩人は護衛は共有にするんだよ」
アサシンさん「いやピシャロ占う意味ない。」
べっこうさん「あそこで身内切りなら飽和を延ばせますし身内切りだった可能性はあると思いました」
柏餅さん「見事な手のひらクルーされました(^o^)」
ピシャロさん「たしかにやたのはが真ならおれ狐はありえるけどさ」
Stanさん「ただ今日の平和がどこで出たか考えろよ」
アサシンさん「狼視点、狩人出てきたら「しめしめ」の方が先走る。
ピシャロのそれは思いっきり心の声出ちゃってる。
なのでピシャロ確定村。」
するめさん「ってかやたのはピシャロ占えばいいんだよ」
柏餅さん「見逃してました。一応身内切り見てるんですね」
ピシャロさん「柏餅は本当に狩人なら霊能護衛はめちゃくちゃ機転利かせて相当強い
よく裏を書いてくれたよね」
ズサさん「●吊りましょう。狂人誤爆と身内切りがきれない」
アサシンさん「ピシャロは確定で村と断言します。
◆ピシャロ「なんで狩人でちゃうんですかぁああ」」
べっこうさん「アサシン胡桃と潜伏狼目に●を打っているのでどうせ真狼です
ただ私に●も○も出ない時点でちょっと真目かなーなんて
胡散臭いのでしょう?べっこう」
やたのひめさん「マイミア占いはちょっと勇気いるなあこれ あんまり占いたくはないかも」
柏餅さん「スタンさんがそんな素っ頓狂なこと言うなら吊るしかありませんね」
するめさんStan吊りで
Stanさん「◆胡桃
「柏餅さん叩いてたのはべっこうさんだけど
それに見向きもせず胡桃さんの事ばっか言ってる辺りここで2Wでしょうね」
これあるからべっこうは白いと思うぜ」
すずめクレイジーさん「Stanは潜伏狼なので今は吊るところではないです!2発言になろうともそれは止めます!!」
ピシャロさん「いや白いだろ、だって霊能馬鹿にしてまで胡桃つりにもってったんだぞ」
アサシンさん「●打たれたからには最終日狼と殴り合いになる覚悟も決めています。」
するめさん「やたのなんちゃらが明日マイアミ占いをするから問題ない」
ピシャロさん「たしかにこうなってくると俺白くなくなってくるな」
アサシンさん「5縄4人外ですのでわたし吊ってもなんの問題ないけど、これ真占いいない状況なんで狐狙った方が良いですよ。」
願い星さん「アサシンは自分吊り主張が最も丸い
アサシン吊り霊護衛→偶数変化、占い吊り→狩人噛みまでは想定内」
すずめクレイジーさん「胡桃狼知ってましたし、逆囲い疑うなら霊護衛指示出しつつアサシンも吊ればいいんですよ」
Stanさん「COねえけど 吊り増えたんならマイアミとか吊っといたほうがよくね」
べっこうさん「狩人目が見えていて霊能を噛むとはあんまり思えませんね
やたのの身内切りだったか逆囲いで○く見せる作戦だった気がします
やたのは残しでいいでしょう」
やたのひめさん「逆囲いでしたらもう1この●うちが早すぎて下手な騙りすぎますよそれだと」
胡桃さん「stan指定なら告発しかないね」
柏餅さん「かなり舐められていたのでピシャロさん漂白も有り得るかもしれません
結構難しいところですね」
Stanさん「う〜んまじかあ・・・」
負け犬さん「やたの真、柏餅狩で今日死体無しはありえないんで
やたの真は無いっす。逆囲いですね。はー昨日の推理間違ってますたわ。」
ピシャロさん「やたのひめが真占いなら、柏餅狐はない
やたのひめ偽なら柏餅噛みで狐はあるが、霊能結果は●」
するめさん230までに対抗狩人出ないならstan指定する
アサシンさん「だからこそ狩り噛まずに霊結果見せてるんですよ。わかりやすすぎます。」
Stanさん「逆囲いかな〜これ」
ズサさん「狂誤爆、身内見るならもう一回黒吊りでも」
願い星さん「アサシンを吊れないのが痛いね
吊れたら簡単すぎるコースだけど」
やたのひめさん「ええ だから普通に真ですよ^^;」
するめさん「対抗狩人待ち」
柏餅さん「身内切りか身内切りでないかが論点になりそうですね」
ピシャロさん「霊能護衛GJはマジでありえるから
やたのひめ真占いまじでありえるぞこれ」
Stanさん「柏餅起きろ あとこれ対抗狩人いるか聞いた方がいいだろ」
やたのひめさん「柏餅が狐でしたら 私が狼ということになりますよね
その場合告発しないメリットがないので 
私真ということはわかってもらえるはずです」
べっこうさん「柏木餅狐ねぇ」
アサシンさん「だから言ってるでしょ。逆囲いあるって。」
負け犬さん「胡桃狼マジかよ」
柏餅さん「4日目
護衛:ズサ
私がお痛をしてしまったので最早狐盾進行でいいです。
胡桃吊って霊能を護衛しないのは流石にばかみたいなので共有の指示には従えません」
マイアミさん「おはようございます」
負け犬さん「おはす」
Stanさん「って胡桃●ってマジ?????」
ピシャロさん「護衛はどこよ?」
やたのひめさん「柏餅真狂しかないので大丈夫です」
ゲームマスター「これはどこ有利なんだろう」
アサシンさん「はい。COないけどね。」
Stanさん「マジ?」
べっこうさん「早いですね」
するめさん「柏餅狐か?」
やたのひめさん「でしょ」
Stanさん「おはよう これ柏餅狐じゃね」
胡桃さん「で、狼視点狐もわかる」
ズサさん「●」
やたのひめさん「勝ちました」
するめさん「おはよう」
ピシャロさん「おろ・・・」
やたのひめさん「占い理由:「変わったところ指定するね。」という指定先気にしているのと
4日目朝一発言が「やたのひめ吊りでいいでしょう」という決め打ち急ごうとしているのが
人外目にしか見えないので人外目一点狙いで占う
やたのひめを偽で見て吊り押しているのに
黒竜の○のピシャロに対して「今の反応でピシャロは完全に村ですわ。」というのが
適当に言ってると感じたので占う」
やたのひめさん「アサシン●」
5日目の朝となりました。(16/05/02 23:49:17)
やたのひめさんを狙います。 >>> Stan <<<
願い星さん「占い噛んで間に合うかというと結構キツいので霊噛みで呪殺されないように祈るのが無難かな
狩人噛みもある」
Stanさんの遠吠え「 」
マイアミさんの遠吠え「いけるいける」
Stanさんの遠吠え「占い噛む 霊結果見られると残されるしそうするしかねーか」
Stanさんの遠吠え「やたのひめ噛みで間に合うかね
俺ピシャロべっこう負け犬 アサシン」
ズサさんの独り言「俺噛まれるんじゃないん」
ズサさんを護衛します。 >>> 柏餅 <<<
マイアミさんの遠吠え「占いならかめそう」
Stanさんの遠吠え「まあそうなんだけど 票足りなかったな」
マイアミさんの遠吠え「共有護衛してるよ」
アサシンさんの独り言「やたの真もまだあるよなほんと。」
Stanさんの遠吠え「ただ昨日噛み切りの場合吊り増えてたから共有噛みで結果的によかった」
マイアミさんの遠吠え「占い吊れるなら吊っちゃったほうがよかったから」
Stanさんの遠吠え「狩人は流石にこれ霊能護衛しねえとまずいだろう」
ズサさんの独り言「やたのひめの色のがみてえ」
べっこうさんの独り言「読み取れなくてごめんです」
Stanさんの遠吠え「 」
Stanさんの遠吠え「こうなると俺はもう生き残れねえな〜」
ズサさんの独り言「ふーん」
Stanさんの遠吠え「マイアミは胡桃投票でよかったぞw」
ピシャロさんの独り言「ここで霊能噛んでくれるなら胡桃は○でしょう
霊能噛まない場合は、最悪霊能偽も考えないといけない」
Stanさんの遠吠え「 」
べっこうさんの独り言
◆胡桃
「柏餅さん叩いてたのはべっこうさんだけど
それに見向きもせず胡桃さんの事ばっか言ってる辺りここで2Wでしょうね」
これ柏餅+やたのひめ2wという意味でしたか」
Stanさんの遠吠え「 」
黒龍さん「お疲れさまでした」
マイアミさんの遠吠え「あらら」
胡桃さん「面白い内訳だね」
Stanさんの遠吠え「 」
Stanさんの遠吠え「これまじーな」
ゲームマスター「おつかれさま」
胡桃さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/02 23:46:10)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → 胡桃さん
するめさん0 票投票先 → 胡桃さん
柏餅さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん7 票投票先 → やたのひめさん
Stanさん0 票投票先 → やたのひめさん
アサシンさん0 票投票先 → 胡桃さん
負け犬さん0 票投票先 → やたのひめさん
マイアミさん0 票投票先 → やたのひめさん
やたのひめさん5 票投票先 → 胡桃さん
べっこうさん0 票投票先 → 胡桃さん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → 胡桃さん
ズサさん0 票投票先 → やたのひめさん
願い星さん「霊能が頭いかれてる」
やたのひめさん村は全員胡桃投票してください
ピシャロさん「狩人は霊能護衛しなくていいから、結果なんて意味ないし
共有か俺護衛しておいて」
するめさん胡桃つるよ狩人は共有護衛だよ
ゲームマスター「こういうの見るとGMで良かったって思っちゃうね」
胡桃さん「霊能偽とか言い出しちゃうの…」
Stanさん「狩人出ちまったしやたのひめ吊った方がいいだろ
明日から柏餅が真なら明日以降の霊結果遮断されるぞ」
負け犬さん「とりあえずやたの吊って明日に備える感じよ。
とちくるって狩人投票だけはしないように。」
アサシンさん「今日はやたのひめが吊られる日です。
ここで胡桃に●打てば白くなるとでも思ったんじゃないですか?
(簡単に言えば逆囲いですがwww」
するめさん霊能偽もあるから霊能が指定することはダメ
やたのひめさん「こういう状況なら本当霊護衛してほしいです割りとまじで」
べっこうさん「まぁいいじゃないですか、柏餅が真狩人ならピシャロ●出ない限り真狂ベーグルの可能性も出たわけです
私は真狼真即噛みだと思いますけど」
ピシャロさん胡桃吊りだよ普通に
やたのひめさん「胡桃さん吊ってください」
ゲームマスター「ぐだってんなあ」
ピシャロさん「霊能は黙ってろ」
柏餅さん「負け犬さんとかどうでしょうか。占い先として悪くないとお思いますが」
胡桃さんズサさん 「やたのひめ吊ります」
胡桃さん「俺べっこうさんに誘導したことは一度もないので」
するめさん「霊能噛むようなら狐盾に狼飽和に追い込むだけ」
Stanさん「ステのマイアミどうすんのって感じなんだけど
昨日つらねえならもう残すって感じ?」
ズサさんやたのひめ吊ります
アサシンさん「今の反応でピシャロは完全に村ですわ。」
負け犬さん「日記読みづらい」
べっこうさん「アサシンは初日から私誘導です、ですので昨日私を吊れという発言に矛盾はありません
胡桃はどうでした?」
胡桃さん「いや霊能が指定してるし霊能は俺も狼騙りも吊らない進行選んでるからしょうがないですよ」
Stanさん「逆囲いは見てねえけどなあー 村の風潮によっちゃ吊られること割とあるし
俺が騙りだったら真抜けてそれはまずしねえし」
柏餅さん「霊能まだ生きてますが…>共有護衛」
するめさん狼吊れてないから霊能は噛まれないので共有護衛でどうぞ
アサシンさん「柏餅なにしてんのw」
負け犬さん「やたの狼、胡桃狼読みだと、性格上この場面で逆囲いはしないだろうね。
胡桃吊ってる暇なんて無い」
ピシャロさん「あほすぎるこの狩人」
すずめクレイジーさん「これ今日までにステ吊れないと「もうステ吊る余裕ない」とか謎の消極的村認定貰えるので1発言大正義ですね、なんなら完ステでもいいくらいです」
するめさん護衛は共有で
ピシャロさんなんで狩人でちゃうんですかぁああ
柏餅さん「指定貰ってしまってすいませんでした。」
アサシンさん「そう。そう見えるけど、あなたが言うと違うのかなと思っちゃう不思議。
◆べっこうさん 「逆囲いに見えますけれども」」
願い星さん「相方がだいたいやってくれそう」
するめさん胡桃吊りで
やたのひめさん「胡桃さんはcoなし といっているんですよ?」
柏餅さん「初日
護衛:不可
噛み:GM
--------------------------------------------------------------
2日目やたのひめ
実は私が狩人なのでやたのひめさんに護衛が行くかどうかは私次第なのです。
黒竜さんは発言を探しているので印書が悪いです。対してやたのひめさんは胡桃さん投票が狩人吊りもやぶさかでない姿勢が気になります。

噛み:黒竜
--------------------------------------------------------------
3日目やたのひめ
噛まれてもなお黒竜さんの真を見れない私はおかしいかもしれません。
村の中での重要度はズサ>残った占いですが、ズサ噛みはしてこないだろうと見て
継続護衛します

噛み:」
胡桃さん「まったく銃殺恐れてないんだからやたのひめ狼以外にないです」
負け犬さん「胡桃なんて吊ってる暇あるのだろうか」
やたのひめさん「◆ピシャロさん 「この●は身内切りまであるから吊っておいていい」
この思考でも構いませんから 胡桃さん吊って色見ればいいじゃないですか」
するめさん胡桃吊り
柏餅さん「身内票しているので更にそれに付け加える●をぶつけるのはいささかやり過ぎな気がします」
Stanさん「胡桃COなしつってる」
胡桃さん「COはもういってるから>するめ」
ピシャロさん「胡桃COないんだから吊っていいよ」
べっこうさん「逆囲いに見えますけれども」
やたのひめさん「ただ対抗が噛まれただけ っていう意味で偽視する人多すぎじゃないですか?」
胡桃さん「やたのひめさんは8人まで放置」
ズサさん指定 柏餅
柏餅さん「それとやたのひめさんが囲い狙いでマイアミさんに◯を出したと思えませんのでそこ吊りは容赦頂きたい」
マイアミさん「おはようございます」
ピシャロさん「この●は身内切りまであるから吊っておいていい」
アサシンさん「ところがこれ、胡桃も狼あるよなーって思ってたんだよね。ぶっちゃけ。」
するめさん胡桃COある?
べっこうさん「狼目といえば狼目の箇所に●でしょうか」
Stanさん「飼い進行するかどうか」
やたのひめさん「あの 私の発言 私「単体」で偽要素はありますか?」
胡桃さん「飽和狙うなら吊っていいけど、グレー吊った方がいいよ」
柏餅さん「やたのひめさん狼であるならばステを吊ってても狼が吊れる気はしませんが」
するめさん「相方死亡してるんだが」
願い星さん「乙」
アサシンさん「やたのひめ吊りでいいでしょう」
負け犬さん「おはす」
Stanさん「やたのひめ狼騙りでいんじゃねって思うけどー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさん俺が指定していい?
黒龍さん「お疲れさまでした」
するめさん「おはよう」
胡桃さん「当然COはない」
やたのひめさん占い理由:共有霊無駄占いなし○数的に昼に霊護衛軸でも良いと
狩りにはお伝えしたので噛まれ時考慮の投票予告
胡桃を選んだ理由は「じゃあ何で占わなかったんですか?>やたのひめさん」
といった発言が私の占い理由を見ていないのと 私の白吊り推す所から占います
柏餅さん「おはようー」
胡桃さん「おはよう」
ズサさん「○」
やたのひめさん「胡桃●」
べっこうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/02 23:39:39)
願い星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願い星さんを狙います。 >>> 胡桃 <<<
するめさんの会話「stanが気になるかな」
願い星さんの会話「どう見ても狂にしか見えんけど」
願い星さんの会話「アサシンはああいう奴なんだろ」
するめさんの会話「アサシンがmoaiかばってたけど何故かね」
べっこうさんの独り言「それにしても誘導されるのは白黒分かりにくい方々ばかりですね」
やたのひめさんを護衛します。 >>> 柏餅 <<<
願い星さんの会話「分かる狼なら噛んでくれそう」
願い星さんの会話「相方が吊りたいなら吊ってもいいけど、噛まれるかどうか見たい感じはある」
Stanさんの遠吠え「噛みきらねーんなら○噛みか共有片方殺す
噛むなら願い星」
マイアミさんの遠吠え「うい」
Stanさんの遠吠え「噛み切りでもいいと思うけどー」
Stanさんの遠吠え「マイアミはいいよ もうずっと喋んなくて
それで生き残ればもうけもんだし ただ俺らが先死んだらお前噛み実行するの忘れるなよw」
するめさんの会話「マイアミの扱いをどうするか」
胡桃さんの遠吠え「おk」
Stanさんの遠吠え「一応あれ真かもしれねえから胡桃さん潜伏占い用意してもらえると助かる」
負け犬さんの独り言「ksms」
べっこうさんの独り言「この強気な感じだとどこまでグレーでいられるのですかね」
負け犬さんの独り言「くそむし狩人の予感」
moaiさん「お疲れさまでした」
願い星さんの会話「吊りたい位置有りますか?」
胡桃さんの遠吠え「stanさんはどうしたい?」
黒龍さん「僕はステ吊りで良い派」
胡桃さんの遠吠え「マイアミさんはもうちょっと真面目にやってください」
ズサさんの独り言「噛み切りでもあると楽だけどな」
アサシンさんの独り言「モアイ吊りたくない意思表示投票。」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒龍さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/05/02 23:34:53)
moaiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → moaiさん
するめさん0 票投票先 → moaiさん
moaiさん10 票投票先 → べっこうさん
柏餅さん0 票投票先 → moaiさん
胡桃さん1 票投票先 → moaiさん
Stanさん0 票投票先 → べっこうさん
アサシンさん0 票投票先 → べっこうさん
負け犬さん0 票投票先 → moaiさん
マイアミさん0 票投票先 → moaiさん
願い星さん0 票投票先 → moaiさん
やたのひめさん0 票投票先 → 胡桃さん
べっこうさん3 票投票先 → moaiさん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → moaiさん
ズサさん0 票投票先 → moaiさん
ゲームマスター「マジ?そんなに長いこと続いてんのか」
くそむしさん「俺が知る限り初手で怪しいところ狙いって言ってステ吊らない風潮は数年続いてるが」
Stanさん「ただそれにしてもべっこうの確○にしろってのは
飛躍してるよな」
アサシンさん「投票ミスなんてほんと気抜いてる証拠なんだけどね。>するめ」
するめさん「予告 明日べっこうに●が出ます」
べっこうさん「冗談ですよ」
胡桃さん「俺にはセンスあると思うので相容れませんね」
べっこうさん「センスねぇな」
moaiさん「どうせ戦力外指定だから特に意味は無いと思うよ」
Stanさん「そりゃ占い誘導は占い避けたい役、人外がしてんのかなって
発想になるし 俺も割とやるからわからんでもないけど」
柏餅さん「どうやらするめとすずめを勘違いしていた模様です」
ゲームマスター「もうすぐその風潮は駆逐されるからやめたほうがいいんじゃない」
アサシンさん「うん。べっこう狼あるなって思ってる。」
アサシンさん「moaiみたいなのほほーんとしたところに人外の気配は感じないけど。
このままいく?」
べっこうさん「あ、これ私が狼位置にされるパターンみたいですね」
ピシャロさん「やたのひめは真占い師だったら今日は絶対狐ねらえよ
狐銃殺出すか出さないかだぞ、割と真面目に」
やたのひめさん「これ ベグ失敗なのでなので 私を信じてくれれば勝てますよ。」
するめさん「moaiさん 2 票 投票先 → ズサさん
まあ指定される要素満載だな」
胡桃さん「ステ吊らないってことは村認定してるんでしょ、実にクソだけど
まあ昨日ステ投票しなかった俺も同罪だけどね」
moaiさん「Stan後はがんばってね」
やたのひめさん「私としては噛み切り警戒で護衛継続をしてほしいですが柏餅○とすずめクレイジー○の結果さえあれば行けると思うので
霊護衛で 霊軸につけてもいいです」
くそむしさん「この時代人外なら1発言安定か」
Stanさん「ステ吊るんならすずめの方がまだ喋りそうだしマイアミ吊った方がいいよ
あとはべっこう気になるんでそこ指定してほしいかなー」
アサシンさん「変わったところ指定するね。」
ズサさん「やたのひめは銃殺狙い」
やたのひめさん「悠長なことを言ってられなくなりましたので 
割りとがんばります」
べっこうさん「なんか占い誘導って印象が悪いみたいですね、吊らなくていい人は占ってほしい人なのに」
胡桃さん「柏餅さん叩いてたのはべっこうさんだけど
それに見向きもせず胡桃さんの事ばっか言ってる辺りここで2Wでしょうね」
すずめクレイジーさん「どうせマイアミもすずめクレイジーも放置でmoaiみたいなところに指定が飛ぶので
安心して1発言継続できますね」
ピシャロさん「まだ働かなくても大丈夫そうだから共有の意見に従おう」
moaiさん「なし」
願い星さん指定:moai
やたのひめさん「私真なので安心してください」
Stanさん「褒められたのはこーえーなんだけどさー
俺○って分かってるんかなって」
柏餅さん「やたのひめさん狼なら胡桃さん投票なので私にとってわかりやすくなって良いのですがね」
やたのひめさん「一応発言力はありますので騙りするなら信用路線選びますよ
村視点1名占い候補が死んだので偽視したくなるのはわかりますが」
べっこうさん「自分で発言見返したんですけどどうしたらパンダ作れって意味になるんでしょうか…>アサシン」
ズサさん今日○吊ったら明日から俺が指定するから
moaiさん「やたのの出方で対抗に護衛つかないってあるの」
Stanさん「あと発言読み返してて気になったのは
◆べっこう
「Stanが優秀なので確○にしてください、その着眼点はすばらしい」
これかな」
柏餅さん「やたのひめさん狼ならあからさまなことはしないと思いますが
ですので私は真狂べーぐりの可能性も考えてます」
胡桃さん「じゃあ何で占わなかったんですか?>やたのひめさん」
ゲームマスター「占いと狂人が手を取り合った瞬間である」
やたのひめさん「僕が狼視されて胡桃が吊れないってことはないようにお願いしたいです」
負け犬さん「やたのさんは狼置きでいいですよ。
やたのさん視点狐吊りたくないでしょ?そこ○の柏餅さん吊りますか。」
べっこうさん「やたのひめは即噛み目的で語った狼と見ました」
胡桃さん「なので放置です、moaiさん吊りますます」
アサシンさん「Stanとべっこうどっちか吊りでいいと思いますけどね。」
Stanさん「狼吊れたろって思ったんだけど○か」
やたのひめさん「対抗死んだので人外目 銃殺狙い占いにシフトチェンジします」
ピシャロさん「ほぼ村人の俺様が指定してやろうか?(高みの見物)」
くそむしさん「よかった黒龍が真占い師になってくれた」
黒龍さん「この状況なら狂でも噛まれていいですね」
胡桃さん「やたのひめさん普通に狼ですよ」
moaiさん「おはよーございます」
マイアミさん「おはようございます」
べっこうさん「噛まれてますね」
柏餅さん「やたのひめさんそれでは護衛ますます付きませんよ」
Stanさん「どうせ1発言吊れるんだろーなーと思ったらくそむし吊れてわろた
投票したけど」
願い星さん占い死んだので指定します
2:30
やたのひめさん「ん 対抗が噛まれた 0.5縄浮きました」
するめさん「おはよう」
負け犬さん「おはわん」
黒龍さん「お疲れさまでした」
やたのひめさん占い理由:ステ位置を見つけたから黙ってる感じが怪しく見えたのと
1発言ではありますが 発言に多少の中身、喋れる感を出していて
グレランでは0票で 
こういう位置は釣りにくく 吊るタイミングを逃したら
とても厄介で色が見えにくいため色をつける
1発言の位置は2名いたのでぎりぎり経費で釣りにくそうな方選択
柏餅さん「おはようー」
アサシンさん「確○が作りたかったのかパンダが作りたかったのかわからないです。
少し言ってる事がぶれてませんか?
◆べっこう「Stanが優秀なので確○にしてください、その着眼点はすばらしい」
◆べっこう「だから占えといったのですよ>アサシン」」
ゲームマスター「おつかれさま」
胡桃さん「おはよう」
べっこうさん「おはようございます」
やたのひめさん「すずめクレイジー○」
ズサさん「○」
3日目の朝となりました。(16/05/02 23:28:16)
黒龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒龍さんを狙います。 >>> 胡桃 <<<
やたのひめさんを護衛します。 >>> 柏餅 <<<
ゲームマスター「やっぱりステ吊りは正義なんだよなあ」
するめさんの会話「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「あんま見てないけどステがいる上で他を吊ったんなら吊った村が悪いな」
べっこうさんの独り言「黒龍の方が真に近いでしょうか」
ゲームマスター「黒龍噛むってよ」
すずめクレイジーさんの独り言「1発言2人を放置してくそむしさん吊りとか馬鹿みたいだと思いませんか?(吊りに加担している)」
願い星さんの会話「霊死んだら指定する」
胡桃さんの遠吠え「んじゃ黒龍」
Stanさんの遠吠え「黒龍かね」
Stanさんの遠吠え「んーわかんね☆」
くそむしさん「あ、そう。」
ゲームマスター「吊られなかったら良いし吊られたら悪い」
胡桃さんの遠吠え「どっち真だと思う?」
くそむしさん「黒龍噛んでくんねーかなー」
胡桃さんの遠吠え「破綻させてか」
胡桃さんの遠吠え「べぐって追加でもいいし狂から○貰えたら破綻して出る
噛み切り視野に入れて片噛みなら潜るかも」
黒龍さんの独り言「とはいえ露骨な人に●だと内訳見えすぎるので
それなりに怪しげなとこに●打つ」
ゲームマスター「吊られたら悪いよ」
ゲームマスター「まだ俺の村じゃ珍しく初日村人で良かったね
初日占いでしたとさ」
ピシャロさんの独り言「ヘイト稼ぎ過ぎたね」
moaiさんの独り言「初心者を吊らないのか初心者RPを吊らないのかよくわかりませんね」
Stanさんの遠吠え「んで胡桃さんどーするよベグか霊噛みGOで追加すっか」
アサシンさんの独り言「なんでそこ吊れんの?」
黒龍さんの独り言「真狂にしろ狼狂にしろ、ここは狂アピが必要か」
胡桃さんの遠吠え「黒龍噛むか」
するめさんの会話「2−1か」
くそむしさん「あんま自分が悪いと思えないんだけどどうなんですかね」
Stanさんの遠吠え「俺多分●貰うわ」
Stanさんの遠吠え「マイアミ勘弁してくれ〜^;;;」
願い星さんの会話「だるいなぁ」
くそむしさん「まじか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「あーあ」
2日目の夜となりました。(16/05/02 23:23:31)
くそむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピシャロさん0 票投票先 → くそむしさん
くそむしさん4 票投票先 → マイアミさん
するめさん0 票投票先 → マイアミさん
moaiさん2 票投票先 → ズサさん
柏餅さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → moaiさん
Stanさん0 票投票先 → くそむしさん
アサシンさん1 票投票先 → べっこうさん
負け犬さん0 票投票先 → くそむしさん
黒龍さん0 票投票先 → マイアミさん
マイアミさん3 票投票先 → アサシンさん
願い星さん0 票投票先 → 胡桃さん
やたのひめさん0 票投票先 → 胡桃さん
べっこうさん1 票投票先 → 柏餅さん
すずめクレイジーさん0 票投票先 → くそむしさん
ズサさん1 票投票先 → moaiさん
アサシンさん「寡黙は狼にとって有利だけどね。」
くそむしさん「俺はステは初日にぶっ殺す主義なのでステがいるかどうか確認してないけどステいたらそこ投票しますんで」
胡桃さん「なのでmoaiさん吊ります」
柏餅さん「寝る寝る詐欺ですが、私は胡桃さんに投票しますよ」
やたのひめさん「これで私に護衛つかなくなるの嫌よ・・・?」
黒龍さん「とりあえずくそむしさんの発言の深淵はよく分からなかったけど、そこに突っ込む人とそうでない人が居ることが分かったのでこれは情報になりました」
胡桃さん「白吊って色見るのは合理的ですよ、2-1なので3-1よりやる価値薄いですけど」
べっこうさん「だから占えといったのですよ>アサシン」
Stanさん「胡桃さんのそれは一理あるかもしれないけど
そういう言葉尻で漏れることって結構あるとおもうよ俺は
もちろん上手いやつなら漏らさないんだろうけど」
やたのひめさん「柏餅さん吊られないでください^^;」
moaiさん「えー白って吊るのー?」
すずめクレイジーさん「ステ放置でくそむしさんが勝手に吊られていく流れが見えたので発言数を抑えて生存日数を延ばす試みをします」
やたのひめさん「私の○の発言を見て 占い師の私でも怪しいなってちょっと思っちゃったので護衛がつかなくなる恐れがありそうで少し不安です」
べっこうさん「なぜこんな返還になるんでしょうねー発言稼ぎです」
アサシンさん「突っ込みやすいところを見つけた優秀な人外には見えませんでしたか?
◆べっこうさん 「Stanが優秀なので確○にしてください、その着眼点はすばらしい」」
柏餅さん「◯ですが吊られてしまいます おやすみなさい」
ピシャロさん「おういいぞ、グレー共はもっとみにくく誘導しあえ(○特有の高みの見物)」
べっこうさん「柏餅の発言賭け着に言及した発言稼ぎを確認したので吊ります、おやすみなさい」
ズサさん「まけいぬくそむしなんて知らねえよ」
黒龍さん「信じた」
やたのひめさん「やたのひめちゃんかわいいでしょー♪」
くそむしさん「じゃあ宣言するけど俺絶対村陣営だから」
アサシンさん「これ、その通りなんですけどね。
◆Stanさん 「くそむしさんのその発言を深読みすると人外側の役職を引いてると
読み取れるのですが」」
胡桃さん「別に村だろうと人外だろうと村側っていうんだから関係ないのでは?」
Stanさん「うん大体そんな感じ>アサシン」
柏餅さん「その誘導こそ雑だね。真面目系発言稼ぎ」
moaiさん「やたのひめさんかわいいけど盲信しませんw」
くそむしさん「俺が最強!」
べっこうさん「Stanが優秀なので確○にしてください、その着眼点はすばらしい」
くそむしさん「どこをどう深読みしたらそうなんのw」
黒龍さん「するする出る共有は頼りになるね
するめだし」
アサシンさん「◆くそむしさん 「じゃあ負け犬は村側ね」
それは我々視点ではわからない事です。」
負け犬さん「くそむしさんと慣れあう気はありません。強い人だけぼくの味方になって」
ズサさん「もうわかったから」
Stanさん「くそむしさんのその発言を深読みすると人外側の役職を引いてると
読み取れるのですが」
願い星さん相方するめ
マイアミさん「おはようございます」
胡桃さん「俺は挨拶するタイプだからつっこまないけど
多分やたのひめさんになんで挨拶したのとかつっこむ人が出るのでそこに投票します」
するめさん共有CO 相方あってる
黒龍さん「まけいぬくそむしさんはそんなこと言わない(多分」
べっこうさん「占い両方真狼目じゃないですか?」
ピシャロさん「私に○を出したことはほめてあげましょう」
moaiさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂狐-霊
これは占い噛み一直線」
くそむしさん「じゃあ負け犬は村側ね」
ズサさん「これが出来る霊のCOです」
負け犬さん「強そうな人についていきます(負け犬根性」
願い星さん共有CO 
黒龍さん占い理由:満を持して右占い
やたのひめさん占い理由:安定と信頼の→占い
また名前も柏餅ですからね 
中身が餡子で黒が出るかもしれませんからね占っちゃいます
Stanさん「そりゃ誘導って言わない気がするがw>アサシン」
黒龍さん「占いCO:ピシャロ○」
やたのひめさん「占いco 柏餅○」
やたのひめさん「おはようございます」
胡桃さん「おはよう」
ズサさん「霊CO」
するめさん「おはよう」
柏餅さん「おはようー」
Stanさん「おはよう」
負け犬さん「おはす」
べっこうさん「おはようございます」
アサシンさん「負け犬さんとくそむしさんで同陣営だろう(雑誘導)」
くそむしさん「おう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/02 23:16:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Stan <<<
ズサさんの独り言「前村変な噛み時間だったからカチカチ」
するめさんの会話「カレーくさいです」
願い星さんの会話「おいしそう」
Stanさんの遠吠え「まあとりあえず130で噛むわ
多分出ない」
するめさんの会話「カレーせんべえ食べてます」
Stanさんの遠吠え「じゃあ全潜伏から展開ーのがいいかな」
胡桃さんの遠吠え「もし騙りたい人いたらお願いします」
アサシンさんの独り言「アサシャンにすればよかった。」
やたのひめさんの念話「狐の占いcoでもしてみましょうかね」
やたのひめさんの念話「狐の占いcoでもしてみましょうかね」
柏餅さんを占います。 >>> くそむし <<<
胡桃さんの遠吠え「●特攻か3日目霊能噛んで追加くらい
なのでとりあえず初日は俺は騙りません」
アサシンさんの独り言「よくよく考えたらこの名前は何かを連想させる名前でよくありませんでした。」
やたのひめさんの念話「法王 逆位置

独創的になりやすいとき
今までと同じじゃつまらなく感じるかもしれません
ちょっと違うことをしてみようという
ユニークな手段に出るかも・・・
どう受け止められるかは別にして
今までと違うやり方を考えるのも一つの手段

ユニークと非常識は紙一重
礼儀のある範囲で」
黒龍さんの独り言「奇策はせず、愚直に騙ろうかなと」
ズサさんの独り言「潜伏霊やりたくなる気持ちもわからなくはない」
Stanさんの遠吠え「やりたいことある?」
Stanさんの遠吠え「人狼引く気分じゃなかったけどまーがんばんべ」
ズサさんの独り言「霊すぐ噛まれるならつまんない」
マイアミさんの遠吠え「よろしく」
やたのひめさんの念話「それではー!
タロットカードよ この村の運命の導きたまえー!」
願い星さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
くそむしさんの独り言「なんで占いと狩人と狼だけなんだよって言ってんの」
Stanさんの遠吠え「よろしく」
やたのひめさんの念話「妖狐ですかあ
人外引けるのはまあ嬉しい しかも気楽だしねえ」
黒龍さんの独り言「良い役が来た」
べっこうさんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
ズサさんの独り言「またかよwwwwwww」
黒龍さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
負け犬さんの独り言「よろれっくす」
胡桃さんの遠吠え「よろしく」
アサシンさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
するめさんの会話「よろしく」
くそむしさんの独り言「だから」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 23:11:43)
黒龍さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったんで20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがStanに名前を変更しました。
kariさんがマイアミに名前を変更しました。
さんがすずめクレイジーに名前を変更しました。
さんがくそむしに名前を変更しました。
kariさんがべっこうに名前を変更しました。
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
kariさんが願い星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変えたら更新確認」
kariさんがやたのひめに名前を変更しました。
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:06:09)
すずめクレイジーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 23:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:05:04)
やたのひめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:04:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「そマ?」
kariさんがするめに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariは酉割れてるからまた作り直しておいで」
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいいや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
kariさんが黒龍に名前を変更しました。
願い星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:01:50)
kariさんがピシャロに名前を変更しました。
マイアミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 23:00:20)
黒龍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:59:53)
負け犬さん「よろAlex」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:58:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:58:22)
kariさん「戦歴無しっていけますか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:50:09)
Stanさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柏餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
moaiさん「よろしくお願いします!」
moaiさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
するめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
#おつかれさんがに名前を変更しました。
くそむしさん「おっと間違えた」
#おつかれさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:39:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わかっちゃうんですね・・・・直します、ありがとうございました」
ピシャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:35:01)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
あとこのサイトを一通り目を通しておくと楽しく遊べるから」
ゲームマスター「ということでまた来てくれ」
kariさん「分かりましたー」
ゲームマスター「http://onigiri.s20.xrea.com/trip/
こういうとこでテストできるから、それでできたトリップをググって引っかからないようなら使えばいい」
ゲームマスター「トリップキー「おつかれ」でしょ?
そういう感じにトリップキーが他の人がわかる状態の人は参加させてあげられないんだよね
参加するには#○○○○○○○○の○に入る部分を、半角英数でできたら不規則な8文字を入れたらいいよ」
kariさん「すみません、なにか引っかかってましたか?」
ゲームマスター「申し訳ないけど参加させてあげることはできない」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 22:25:25)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る