過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さなぎ
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肥後橋
◆pTo/6JsHMI
[共有者]
(死 亡)
 
 
センター
◆CoUMEW.CCo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りりむ姫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢者モード
◆EA64RP.26k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すまん
Kino ◆JzlUZU9RSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
げじげじ
◆DBr02Q4nYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
オーラソーマ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランデ
◆3VXR4We10E
[村 人]
(死 亡)
 
 
詫び石
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリエステス
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルキュリア
引退勢 ◆ol1r1Bj/Rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤石
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147227番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリエステスさん「村立て同村感謝」
プリエステスさん「ヴァルキュリアさんがもっと村村してたらこの勝負厳しかったですね」
プリエステスさん「そうですね、げじげじ真目になりますねえ」
プリエステスさん「いやいやこちらこそ助かりました、ありがとうございます」
さん「あと占い3いるの見えてるのにそこで4人目で占い追加するって
人外側からは自殺行為なんだから
ほぼ4人目に出てきたげじげじ真でみていいとおもった(KONAMI)」
ゆきティアラさん「もちろん回さんにもごめんなさいとGJありがとうしなくちゃ」
ゆきティアラさん「共有者としては中々ミスリーの塊だったのでなんとか勝利出来て良かったですね」
プリエステスさんいや、ありがとう。助かりました!さすがです!
ゆきティアラさん「いやプリエステスさんと赤石さん達がいたから勝てた試合だったと思います」
さん「結果オーライだから気にしなくていい
機転きかせて占いCOしたことをほめてほしい」
プリエステスさん「狩りはごめんなさい…」
ゆきティアラさん「これは村人と狩人に感謝しなくちゃいけないね
ありがとうございました」
プリエステスさん「◆回さん 「占い撤回 狩人or狐CO」
◆さなぎさん 「人外CO吊っていいです」
これがあるのでナイトさんに同意して合わせました 正解でしたね」
ゆきティアラさん「と言うより死んださなぎが一番村っぽく沈んでったから困惑してるよ」
プリエステスさん「ナイトさんが結局村でしたねえ」
オーラソーマさん「◆肥後橋さんの会話 「まともに話してくれる人は初めてです」
あれまー、今までツイてなかったのですねえ…」
プリエステスさん「ヴァルキュリア●はどうなんでしょうこれ、やっぱり厳しすぎると思うな…」
赤石さん「上手だったです(棒)」
ゆきティアラさん「ボクのゆきティアラRPどうでしたか>赤石さん」
ゆきティアラさん「いいえこちらこそ」
赤石さん「いきなり僕の偽物が霊能COしてきて草生えた」
ヴァルキュリアさん「お疲れ様でした」
肥後橋さん「ゆきティアラさんお世話になりました。ありがとうございます」
ゆきティアラさん「無駄に疲れた気がするよー;;」
ヴァルキュリアさん「っていうか占い投票はナチュラルにメモミスです
ほんとすいません」
オーラソーマさん「皆さまGMさま、ありがとうごじゃいましたー
よいGWをお過ごしくださーい」
赤石さん「おつかれさまでした」
オーラソーマさん「丁寧にやったってことで」
プリエステスさん「共有に同じ」
ゆきティアラさん「何か深く考えすぎてただただ疲れただけだった」
オーラソーマさん「おつっしたー」
プリエステスさん「お疲れ様でした」
肥後橋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
ゆきティアラさん「そんな所で狐吊れてた」
ナイトさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 23:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ヴァルキュリアさん2 票投票先 → プリエステスさん
プリエステスさん1 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ゆきティアラさん「クソ難しい内訳すぎるねそれ」
プリエステスさん「ヴァル視点はこれで確定です」
プリエステスさん「噛まれたげじげじ狂、詫び石狼、センター狐になるか」
オーラソーマさん「狐はさなぎさんかあ」
ゆきティアラさん「忘れてた賢者モード吊れてたの」
ゆきティアラさん「ああそっか
狂狼狐か・・・」
プリエステスさん「狂狼狐+賢者モード狼になりますね>私LW」
ゆきティアラさん「いやまあ狂狼狼だったらオーラソーマ噛まざるを得ないからってのはあるんだけどー」
ゆきティアラさん「もうちょいアピってくれません
今までのを全部ひっくり返してそれしなくちゃいけないんですよ」
ヴァルキュリアさん「十分ありうるでしょう」
ゆきティアラさん「狂狼狼的なテキーラサンライズだった訳」
ナイトさん「今さらかよwww何見てたんだよwwww」
プリエステスさん「詫び石視点は霊とセンターが狂になるので」
ゆきティアラさん「全偽とかめんどくさいから良いよもう」
オーラソーマさん「プリエステスさんは、げじげじさんとセンターさんから白もらいだから、
村置きでいいはずなんだけどな」
ヴァルキュリアさん「よくみなくていいです 」
ゆきティアラさん「センターが真でもげじげじが真でもヴァルキュリア●じゃん」
ナイトさん「プリエステス狼ならセンター狐のげじげじ狂しかねーから共有噛みしかしねえって」
プリエステスさん「私LWの場合は全偽ですね」
ゆきティアラさん「これさーよくみたらさ」
ヴァルキュリアさん「正直最終日戦うならオーラソーマさんだと思ってたので混乱してます」
げじげじさん「あれ、プリエスさんって、全視点確定○じゃなかったでしたっけ?」
ゆきティアラさん「ん?」
ヴァルキュリアさん「村アピは繰り返してますけど賢者モードさんが初日身内投票する人ですかってことdす」
ゆきティアラさん「プリエステス視点は簡単だね」
プリエステスさん「ヴァルキュリア狼か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆきティアラさん「まずは自分視点の整理で」
ヴァルキュリアさん「おはようございます」
ゆきティアラさん「お互い村アピよろしく」
オーラソーマさん「おつっしたーー」
ゆきティアラさん「うそやんそれだったら流石に悩むわ」
9日目の朝となりました。(16/05/02 23:17:17)
オーラソーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーラソーマさんを狙います。 >>> ヴァルキュリア <<<
プリエステスさんの独り言「ヴァルキュリア狐なんてわからんだろ」
オーラソーマさんの独り言「噛むの悩んでるのかしら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆきティアラさんの会話「もういいやヴァルキュリで」
ゆきティアラさんの会話「いやプリエステス狼だけは絶対無いか」
ゆきティアラさんの会話「んーでも難しいなコレ」
プリエステスさんの独り言「◆回さん 「護衛日記 2日目 すまん
まずまちがいなく侘び石が真
そして私の結果が真だとしてもまず噛みにこないでしょう
いや、噛んだら噛んだでいいんだけど
ここはあえて噛みやすい霊能護衛
どっちが真占いか分からない可能性もあるしね」
霊GJか狐か」
オーラソーマさんの独り言「ねえ?」
ゆきティアラさんの会話「プリエステス噛みだったら流石にと言う感じ」
オーラソーマさんの独り言「ほい、もう狐はいないだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆきティアラさんの会話「ここでオーラソーマが噛まれたら流石に考えるけどな」
オーラソーマさんの独り言「ナイトさん、おつー」
ナイトさん「おつかれ」
ゆきティアラさんの会話「じゃあヴァルキュリしか無いな」
8日目の夜となりました。(16/05/02 23:14:49)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オーラソーマさん0 票投票先 → ナイトさん
ヴァルキュリアさん1 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん4 票投票先 → ヴァルキュリアさん
プリエステスさん0 票投票先 → ナイトさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ナイトさん
オーラソーマさん「アナタを村と思ってるけど、投票するね>ナイトさん」
ナイトさん「センター狂人としてピンポントでわざわざ●打つかよ
なんのためだよ、それが偶然ヒットかよ、すげー確立だなおい」
ゆきティアラさん「オーラソーマもりりむ姫もナイトも全員狐にしか見えないから困ってるんだよね
今日は指定しない
じっくり考える」
プリエステスさん「ヴァル-ナイトランかな」
プリエステスさん「狐くさいのが多すぎるな」
ナイトさん「少なくとも噛まれた時点で○に狼いねえことは分かってんだ」
オーラソーマさん「りりむ姫さんは、狐の可能性が高かったと思うですよ」
ゆきティアラさん「さっきも言った通りオーラソーマが狐だったらもう狐勝ちで良いですと言う風に進めて来たので」
ナイトさん「ねえことはねえだろwwww」
ゆきティアラさん「まあほぼ無いんで」
ゆきティアラさん「センター真の可能性も上がってきてますけど」
ナイトさん「だから俺はりりむ吊り反対からオーラソーマ吊りに動いたんだよ」
オーラソーマさん「私とアナタでランですかね、ナイトさん」
ナイトさん「考えてみようぜ
ヴァルキュリア狼濃厚ってことはセンター真の可能性も上がってきてることによ」
ヴァルキュリアさん「オーラソーマさんはわからないです
ナイトさんが狼何だろうなと思ってます」
ゆきティアラさん「最終日ヴァルキュリア固定の上でだけど」
ゆきティアラさん「俺らは丁寧にやれる権利持ってるからね」
オーラソーマさん「丁寧にやるなら、私かアナタのどっちか吊りだけどねえ>ナイトさん」
ゆきティアラさん「と言うかこれでヴァルキュリアが狼じゃなかったら流石にありえないんで」
ナイトさん「いい加減にしろよ」
ヴァルキュリアさん「投票の話すると自分は初日賢者モードさんに投票されていますが
賢者モードさんの発言見て、この人初日身内票すると思いますか?
っていうところですかね」
プリエステスさん「正直投票は見事ですよ、だから今まで残してあります」
ゆきティアラさん「んじゃナイト吊ってヴァルキュリアで良いか」
ナイトさん「昨日も言ったがもうこれ以上今日協力はせん
ヴァルキュリア吊って終わる」
ヴァルキュリアさん「ナイトさんすごい吊り急いでいた感じがしたので、投票しました」
ゆきティアラさん「そうだね」
オーラソーマさん「ヴァルキュリアさんを吊ったら終わりそうな気はしてるのだけど」
ゆきティアラさん「と言う時に限って噛まれて楽にならないんだよなあ」
ナイトさん「お前らこれで俺とオーラソーマに狼いると思ってんなら、何も見てねえ証拠だぞ。

2日目 投票結果。
オーラソーマさん 0 票 投票先 → 賢者モードさん
ヴァルキュリアさん 3 票 投票先 → センターさん
ナイトさん 1 票 投票先 → 賢者モードさん

3日目 投票結果。
オーラソーマさん 0 票 投票先 → さなぎさん
ヴァルキュリアさん 0 票 投票先 → 回さん
ナイトさん 0 票 投票先 → さなぎさん 」
ナイトさん「おはよう」
ヴァルキュリアさん「どうも」
オーラソーマさん「はろー」
8日目の朝となりました。(16/05/02 23:07:55)
赤石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤石さんを狙います。 >>> ヴァルキュリア <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オーラソーマさんの独り言「早噛みしないんだね」
ゆきティアラさんの会話「もうわからんから噛まれてとっとと楽になりたい」
オーラソーマさんの独り言「ヴァルキュリアさん吊ったら、終わりそうではあるが」
ゲームマスター「おつかれ」
センターさん「そこは庇えないよ〜〜〜」
詫び石さん「赤石さん→ゆきティアラさんかなあ」
センターさん「ヴァルキュリアさんごめんね」
プリエステスさんの独り言「ヴァルキュリアが村置けないのが辛い 狐くさい」
オーラソーマさんの独り言「センターさん、おつー」
7日目の夜となりました。(16/05/02 23:05:48)
センターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オーラソーマさん1 票投票先 → センターさん
ヴァルキュリアさん1 票投票先 → ナイトさん
センターさん4 票投票先 → オーラソーマさん
ナイトさん1 票投票先 → ヴァルキュリアさん
プリエステスさん0 票投票先 → センターさん
赤石さん0 票投票先 → センターさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → センターさん
詫び石さん「まあ最終日まで頑張ってくれれば上出来ですね」
オーラソーマさん「ナイトさん、賢者モードさんに投票してるしなー」
プリエステスさん「さすがにヴァルキュリアLWで黒はうつのか?」
ゆきティアラさん「赤石とプリエステスのどっちかが残るならまあ大丈夫だろう」
センターさん「オーラソーマ投票はしておくよ放棄って言われたくないし」
ヴァルキュリアさん「昨日の投票時点ではナイトさんオーラソーマさんではどっちか決めかねてました>>オーラソーマさん」
ゆきティアラさん「もう俺もオーラソーマ狐は投げた展開なんでそこ狐だったら俺が弱いで良いです」
赤石さん「詫び石狼ならセンター狼はかなり薄いと僕は考えています><
狂目の占い候補がLWCO無しで沈んでくれるのなら安定進行したい気がしてきました><」
ナイトさん「もういいわ、ここまで村に協力してやってオーラソーマ狐なら俺は知らん
ヴァルキュリア吊って終わりにするぞ」
ヴァルキュリアさん「オーラさんとないとさんならナイトさんの方が人外っぽいですね」
ゆきティアラさん「じゃセンターから吊ろうか」
プリエステスさん「迷ったらセンター切ればいい まず狂人」
オーラソーマさん「吊られろ狂人、ていう投票なのかと思って>ヴァルキュリアさんの投票」
ナイトさん「ねーよwwwwww」
ゆきティアラさん「おーそこまで見ますか」
プリエステスさん「ヴァルキュリア狐も見ている」
ゆきティアラさん「いやナイトLWはあり得るからね」
センターさん「もういいよ好きにすれば」
ナイトさん「どうすりゃ俺がLWになんだよおい」
赤石さん「共有さんがその認識でいるなら この日は占いロラ完遂の方が進行としては安定しますよ><><><」
ゆきティアラさん「なるほど」
ナイトさん「センター的にグランデかさなぎで狐死んでるに賭けるでいいか?もう大分残したしよ」
ヴァルキュリアさん「自分って狼で見られてるんじゃないかったですっけ
ならなんにせよ最後じゃないですか」
センターさん「だいぶ萎えた」
プリエステスさん「正直な話ナイトの扱いを決めかねている
ナイトLWで見ている」
センターさん「りりむ姫投票者は何を思ってりりむ姫吊って、その後どうするつもりだったんだろうか」
オーラソーマさん「私とナイトさん、立場同じなんだけど、
両方ただの村人ってことよ、きっと」
ゆきティアラさん「プリエステスはどうしたい?」
ゆきティアラさん「狐は昨日吊ったから別にヴァルキュリア吊っても良いけど」
ナイトさん「なんでオーラ占わねえんだよおい」
ナイトさん「どうすんの?オレもオーラソーマも狼はないだろうけど、狐はある位置って認識なんじゃないの」
ヴァルキュリアさん「真ないと思ったからです>>オーラソーマさん」
オーラソーマさん「ヴァルキュリアさんは何でセンターさんに投票したの?」
センターさん「占いCO ナイト○」
赤石さん「霊能は仕事終了だったんですよね><
霊能乗っ取りのことを考えなくて済んで ありがたいです><
狼さんありがとうございました><」
赤石さん「おはようむら」
ゆきティアラさん「センターが真だったら呪殺出た瞬間ゲームセッツなんだよ」
ゆきティアラさん「というよりナイトは考えないと」
プリエステスさん「おは」
ナイトさん「オーラソーマ占ってくれたよな?さすがに」
ヴァルキュリアさん「おはようございます」
オーラソーマさん「センターさんが狂人みたいな気がしてるんですけど」
ゆきティアラさん「んじゃグレ削っても良いけど」
ナイトさん「おはよう」
オーラソーマさん「はろー」
7日目の朝となりました。(16/05/02 22:58:31)
すまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまんさんを狙います。 >>> ヴァルキュリア <<<
ゆきティアラさんの会話「俺が死のうが死なまいが明日はヴァルキュリア吊るだろう
オーラソーマが狐だったら俺が悪いで良い」
センターさんの独り言「やっちゃったか」
センターさんの独り言「これヴァルキュリア狼くせえな〜〜〜」
さん「ってかセンターがたまたまヴァルキュリア●だしてくれたからよかったけど
これでヴァルキュリア以外に●だったら村普通に負けてたと思うと
ちょっと残念だな」
プリエステスさんの独り言「狼が諦めないなら私の権限でナイト指定するか
オーラソーマとヴァルキュリアで最終日でいい」
オーラソーマさんの独り言「りりむ姫さん、おつー」
りりむ姫さん「なんだ普通にさなぎで吊れてたんか」
ゲームマスター「おつかれ」
りりむ姫さん「お疲れ様でした」
肥後橋さん「今日センターさん吊ってナイトさん オーラソーマさん吊って
○のりりむさん 赤石さん ●のヴァルキュリアさんで最終日になるんだと思いました」
6日目の夜となりました。(16/05/02 22:56:42)
りりむ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーラソーマさん3 票投票先 → りりむ姫さん
すまんさん0 票投票先 → りりむ姫さん
りりむ姫さん5 票投票先 → オーラソーマさん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → センターさん
センターさん1 票投票先 → オーラソーマさん
ナイトさん0 票投票先 → オーラソーマさん
プリエステスさん0 票投票先 → りりむ姫さん
赤石さん0 票投票先 → りりむ姫さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → りりむ姫さん
詫び石さん「賢者さんから投票受けてたしここまで露骨にやるかと疑えば転ぶ可能性あるけど
グレー噛めないのがまあきついかなって感じ」
さん「ただ、ヴァルキュリア視点でげじげじに投票しちゃったのがまずかった」
センターさん「オーラソーマね合わせますよ」
ゆきティアラさん「勝手にしてください」
さん「霊能噛まないのは分かるよ
身内切りで●ださないだろと思わせたかったんでしょ」
センターさん「げじげじ真のとき僕は何になりますか?
僕偽でヴァルキュリア●出せますか??」
ナイトさん「わりいけど、オーラソーマ吊りで俺は動くわ」
すまんさん「その場合狩人がいるはずなんですけど」
オーラソーマさん「りりむ姫さんは狐の可能性あるだよ」
りりむ姫さん「考察とかいらないんですよね 俺以外の所釣りゃ終わるんだから」
センターさん「それそれ>ナイト」
ナイトさん「でもあれだな、センターLWってこともねえだろうし、ヴァルキュリア●濃厚ってなるとセンター真なのかよひょっとして」
すまんさん「そういうのよりも今の推理とか考察を残してってほしいですね」
ゆきティアラさん「COあるんだったらして良いよ」
プリエステスさん「げじげじ真で動く気はないですが…」
りりむ姫さん「絶対に勝てるからぼくを吊るんですよね?って釘刺しておきますね」
詫び石さん「まあ噛まないで騙しきれるパターンもあるから
やりやすい方でいいと言った手前そこは責められないんだけどね」
プリエステスさん「4縄 4グレー+センター 一人村置けばいい」
肥後橋さん「初心者COします。共有ばかり来るんですけど…」
ナイトさん「明日センター吊って明後日ヴァルキュリア吊るから」
センターさん「赤石さんなんか言ってやってくださいよ」
りりむ姫さん「まぁいいや私を吊るということは絶対的に勝てるっていう事を誓ってくれるんですよね」
赤石さん「回さん真占いでも僕は◎ですね><><><」
ヴァルキュリアさん「さすがにセンター真はないんじゃないですか」
ナイトさん「全然弱くねーわ」
赤石さん「センターとげじげじの○なんで僕ちゃんは◎になりました><><><」
センターさん「ゆきティアラもう黙ってて」
センターさん「としたらグレー吊りのほうが優先度高いけど」
りりむ姫さん「真偽関係なしにナイトとオーラソーマとヴァルキュリア釣りゃ終わると思ってるから」
オーラソーマさん「ナイトさんは村目に見えてます」
さん「◆ゆきティアラさん 「◆ゆきティアラさん 「りりむ姫吊って明日」」
まだセンター真あると思ってんのか」
ナイトさん「なんでお前の中でセンターの存在消してんだよ
とぼけんのもいい加減にしろよ>りりむ」
センターさん「回狩人で狩人噛み狩人占いやらかして、グレーに狐いる可能性考える???」
オーラソーマさん「りりむ姫さんはセンターさんを真だと思ってる?」
りりむ姫さん「あんまり言いたくないけど何その弱い釣り」
ヴァルキュリアさん「えーっと」
ゆきティアラさん◆ゆきティアラさん 「りりむ姫吊って明日」
赤石さん「占い候補に手をつける進行なら話は別だと思いました><

げじげじさん真と仮定した場合にはヴァルキリアさん非狼の可能性もあります><
この場合はりりむ姫さんがLWの可能性も高いです><」
センターさん「センター吊ってもしょうがないしヴァルキュリアもしくはグレー吊っていこう」
オーラソーマさん「あと、狐がどこかということでよいでしょうか」
ゆきティアラさん「りりむ姫吊って明日」
ナイトさん「ヴァルキュリア狼以外に考えられねー状況だから最後に吊るか5人で吊るかだけ考えようぜ」
プリエステスさん今日は共有が指定をなるべく早くする日です
ゲームマスター「ここで霊噛まないってのは、何を考えてるんだろうなあ」
りりむ姫さん「ナイトとオーラソーマロラってヴァルキュリア吊りで勝ち」
センターさん「詫び石●+共有噛みしてくんだよ」
オーラソーマさん「ヴァルキュリアさんLWの可能性高しですね」
センターさん「ねえ」
プリエステスさん「そっち●ですか」
センターさん「赤石狼で負けたらマジで悔やみきれないから」
ナイトさん「いや、そこは隠しておけよ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「ヴァルキュリアの投票分かってるなら勝てるよ村は」
ナイトさん「この霊結果見せるならヴァルキュリア狼じゃんwww」
りりむ姫さん「(´・ω・`)」
肥後橋さん「お疲れ様でした」
オーラソーマさん「はろー」
センターさん「なんか占いローラーの流れっぽいので心残りが無いようにしておいた」
ゆきティアラさん「意味わかんねえ頭抱えてる」
ナイトさん「おはよう」
ゆきティアラさん「結果見せてくれるのかよ」
すまんさん霊結果をCOします:侘び石は●
りりむ姫さん「5、6日目ナイトオーラソーマ 釣りきり 7日目 ヴァルキュリア釣り 
8、9日目 占いロラ でよくね?」
センターさん「占いCO 赤石○」
6日目の朝となりました。(16/05/02 22:49:27)
肥後橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肥後橋さんを狙います。 >>> ヴァルキュリア <<<
プリエステスさんの独り言「誰か一人村置ければ」
詫び石さん「いや俺偽確定すればヴァルキュリアさんはいくらでも残れると思いますよ
ただあの投票だけがやばい、死ぬほどやばい」
プリエステスさんの独り言「ここから3吊りか」
肥後橋さんの会話「占い師をみんな吊ってナイトさん オーラソーマさん吊っていくと思ってました」
ゆきティアラさんの会話「プリエステスが狼だった場合一応ありえるんで考慮しときます」
さん「ほぼ村勝ちだろうけど、残る面子によれば狼の勝ちぜんぜんあるけどね」
プリエステスさんの独り言「げじげじ視点 詫び石、センター:? 回:狩 4グレー
ヴァルキュリア:賢者モードの投票先+詫び石、センターの●
ナイト:現状、真面目で有能そうだ。ここがLWなら手強い
りりむ姫:センターの囲い。吊り位置。
オーラソーマ:よくわからん。」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「なんとか持って生き方ありますかね」
肥後橋さんの会話「げじげじさん狂人から噛んだ可能性はあるでしょうか」
ゆきティアラさんの会話「詫び石の結果を見たいが噛まれるな」
オーラソーマさんの独り言「ヴァルキュリアがLWでいいかい?
狐どこよ」
センターさんの独り言「ヴァルキュリア狼だったらげじげじ投票の時点で自分が何やっても勝てないからむり〜〜〜」
ゆきティアラさんの会話「詫び石は遅れる事無く結果出した」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「占いが真狼狂狐ですよね」
詫び石さん「俺真で見られても狩が確定で死んで俺が残って最終日に行く形はもうとれないから」
ゆきティアラさんの会話「偽狩の状態で霊噛みだった」
ゆきティアラさんの会話「となると」
センターさんの独り言「りりむ姫かナイトLWで決め打ってるんだけども」
詫び石さん「死ぬほど迷惑な狂人だったね」
ゆきティアラさんの会話「彼は投票が真そのものです」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「一応吠え稼ぎしますが」
センターさんの独り言「LWか」
さん「詫び石さんわざわざげじげじさんかまなくても
共有はわび石さん真占いだと思ってたぞ」
オーラソーマさんの独り言「詫び石さん、おつー」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「いろいろあるけどとりあえずメモ取り間違えてました
すいません」
ゲームマスター「おつかれ」
プリエステスさんの独り言「出方や投票から見てセンターが狼だろう」
ゆきティアラさんの会話「げじげじが真で良かったです」
肥後橋さんの会話「はい」
詫び石さん「おつかれ」
ゆきティアラさんの会話「さて少し考えを改めます」
5日目の夜となりました。(16/05/02 22:45:23)
詫び石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーラソーマさん1 票投票先 → 詫び石さん
すまんさん0 票投票先 → センターさん
りりむ姫さん0 票投票先 → ナイトさん
詫び石さん6 票投票先 → センターさん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → 詫び石さん
肥後橋さん0 票投票先 → 詫び石さん
センターさん3 票投票先 → 詫び石さん
ナイトさん1 票投票先 → 詫び石さん
プリエステスさん0 票投票先 → 詫び石さん
赤石さん0 票投票先 → オーラソーマさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → センターさん
ゆきティアラさん「というか何かムカついたしこっちからにしますかw」
赤石さん「すいまめん」
プリエステスさん「占いよりグレーです
詫び石は私を占いなさい」
赤石さん「もし僕がヴァルキリアさんの立場だったら><
声を荒げて柱COすると思うんですよねえ><」
ゆきティアラさん「いやお前も死ぬんやで」
オーラソーマさん「ないと思うw>すまんさん」
センターさん「やった〜〜〜詫び石吊れる〜〜〜〜〜」
ナイトさん「この村の展開で危険もくそのねーよwww」
ゆきティアラさん「めんどくせーし占いランしましょう」
すまんさん「霊能者が夜の間に村に●○を伝えるワザってありましたっけ?」
ナイトさん「げじげじ真から動く気ねーから占い先吊るかどうかってだけ」
ヴァルキュリアさん「ここまで言ってめも取り間違えに気がつきました」
プリエステスさん「占いは最後でいいでしょう」
センターさん「詫び石吊り、1万歩譲ってもヴァルキュリア吊り」
ゲームマスター「戻り」
すまんさん「霊能を噛もうとしたはずだからこの結果隠したかったんだと思うねん」
オーラソーマさん「占いでランじゃない?危険?」
センターさん「だめ」
センターさん「赤石狼っぽくないし」
詫び石さんセンターさん吊り
詫び石さん「センターさん視点で狩人生きてると思って話してる時点でおかしいの分かりますよね」
センターさん「だから詫び石吊りでいいよ」
ナイトさん「賢者投票以外は詫び石狼な状況だよなあ」
ゆきティアラさん「切れんな」
プリエステスさん「ヴァルキュリアさんの狐COを受け付けます」
センターさん「こういうことでしょ」
センターさん「多分狼にはげじげじとセンターどっちが真か見分け付いてなかったんじゃないかな
で、GJ+銃殺もしくは狐噛み狐占いでセンター真判明
センター噛みでげじげじ吊らせるのもげじげじ噛みでセンター吊らせるのも同じだから、噛めそうな方行った」
グランデさん「ゆきティアラだから」
ナイトさん「詫び石狐きるかー?」
詫び石さん「ヴァルキュリア-賢者-? 狂センター 狐げじげじ」
赤石さん「おはようむら」
プリエステスさん「3占い全員が賢者モード投票なので身内投票は濃厚です」
りりむ姫さん「ヴァルキュリア釣りでいいんじゃね?」
ゆきティアラさん「ふーむ」
ヴァルキュリアさん「別に占い吊りの場面じゃなかったらグレー投票でいいんじゃないですか」
ゆきティアラさん「ヴァルキュリアがげじげじに投票してる時点で ん?ってなったからこれやばいね」
オーラソーマさん「グランデさん○だったかあ、狼吊れたかと思ったのに」
プリエステスさん「ヴァルキュリアさん 0 票 投票先 → げじげじさん
これはやばすぎますね」
詫び石さん「銃殺です」
ナイトさん「げじげじの占い結果は狂人のものじゃねーし、噛まれるなら真しかねえわ」
ヴァルキュリアさん「昨日プリエステスさんがあげてた初日投票ですけど
賢者モードさんあの発言で身内票とかしないでしょうと自己弁護します」
すまんさん「他に狩人がいないのであれば、センター吊りません?」
ゆきティアラさん「まっずいなー」
りりむ姫さん「うm」
センターさん「詫び石ヴァルキュリア両名がげじげじ投票はかなりヤバイよ、逆囲い濃厚だよ」
ゆきティアラさん「うん」
プリエステスさん「げじげじ真でいいですね」
ゆきティアラさん「やっぱそうか」
ナイトさん「霊死ぬと思ってたなあ」
センターさん「占いCO ヴァルキュリア●」
りりむ姫さん「おはよう」
ゆきティアラさん「頂けないって思ったらそうなんだよな」
すまんさん霊結果をCOします:グランデは○
詫び石さん「占いCO げじげじ○」
肥後橋さん「おはようございます」
オーラソーマさん「はろー」
ナイトさん「おはよう」
さん「◆ゆきティアラさんの会話 「ヴァルキュリアがげじげじ投票してるのは頂けないな」
なんでこっちには気がつくんだ」
5日目の朝となりました。(16/05/02 22:38:19)
げじげじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げじげじさんを狙います。 >>> 詫び石 <<<
ゆきティアラさんの会話「詫び石もげじげじに投票してんのが頂けない」
ゆきティアラさんの会話「死ぬかもしれんけど生きてたら考え直そう」
肥後橋さんの会話「明日はナイトさんかオーラソーマさん指定になるんでしょうか」
ゆきティアラさんの会話「ヴァルキュリアがげじげじ投票してるのは頂けないな」
さん「◆ゆきティアラさんの会話 「詫び石 真
回 狩
センター 狂人
げじげじ 狼」
なんで侘び石が真になるのかおしえてくれ」
ゆきティアラさんの会話「あーでもちょっと待てよ」
グランデさん「ほぼ村勝ちだからそこまで揉めることは無さそう」
ゆきティアラさんの会話「全然良いですよそれでも」
詫び石さんの遠吠え「両視点●にした時点で詰むからしょうがない」
オーラソーマさんの独り言「グランデさん、おつだよー」
肥後橋さんの会話「ゆきティアラさんが言う通り詫び石さんが真占い師なら
げじげじさんから吊っても大丈夫と思ったので入れました」
ゆきティアラさんの会話「まあ多分これだと思います」
オーラソーマさんの独り言「珍しく一票ももらわないねえ」
ゆきティアラさんの会話「詫び石 真
回 狩
センター 狂人
げじげじ 狼」
詫び石さんの遠吠え「げじげじ→霊能→共有→共有でいいか」
さん「初日なぜか誘導かけられてたからあれあのままいってたら吊られてたし
あれは占いCOして生き延びるしかないし仕方なかったでしょ
それに護衛GJもできたんだから結果オーライでしょ」
ゆきティアラさんの会話「まあほぼ間違いないと思うんですけどおさらいです」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「占いに縄かかる場面じゃないしグレーで大丈夫じゃないですか?」
詫び石さんの遠吠え「センターが狂人だと思うんだよね」
詫び石さんの遠吠え「俺の霊結果見せて逆囲いはない主張でもいいし
見せなくて判断ついた主張でもいいのでそこは任せるので占い噛む」
オーラソーマさんの独り言「これは狼吊れたのでは
LWで狐残りなのでは」
ゆきティアラさんの会話「へい 詫び石さん以外吊りですけどまあ手順踏んでっても良いです」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆきティアラさんの会話「5吊りで、ヴァルキュリアを最終日に持って行けばそれで良いです」
肥後橋さんの会話「はい」
グランデさん「おつかれさまです」
肥後橋さんの会話「詫び石さん以外吊りじゃなかったんでしょうか」
詫び石さんの遠吠え「ヴァルキュリアさんは真ない俺投票じゃないとだめなので次から頑張りましょう」
プリエステスさんの独り言「げじげじは真目ですよ」
ヴァルキュリアさんを占います。 >>> げじげじ <<<
ゆきティアラさんの会話「えーと私がもし死んだらどうするか ですが」
りりむ姫さんの独り言「赤石の発言が個人的にちょっとツボる」
4日目の夜となりました。(16/05/02 22:34:22)
グランデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーラソーマさん0 票投票先 → ナイトさん
すまんさん0 票投票先 → センターさん
りりむ姫さん0 票投票先 → ナイトさん
詫び石さん0 票投票先 → げじげじさん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → げじげじさん
グランデさん5 票投票先 → げじげじさん
肥後橋さん0 票投票先 → げじげじさん
センターさん1 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん3 票投票先 → グランデさん
プリエステスさん0 票投票先 → グランデさん
赤石さん0 票投票先 → グランデさん
げじげじさん4 票投票先 → グランデさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → グランデさん
赤石さん「無能な素村ですいまめん」
センターさん「うん」
グランデさん「どうぞ」
赤石さん「はい」
プリエステスさん「グランデさん 0 票 投票先 → さなぎさん
グランデさん 0 票 投票先 → 回さん」
ナイトさん「狼あるとしたら詫び石なんだけど、全員賢者モード投票してるから言いきれねえんだよ」
りりむ姫さん「対抗●ヴァルキュリア占いでも僕は仏の笑顔で許すよ」
オーラソーマさん「グレーはナイトさん、グランデさん、私」
グランデさん「狩人出そうなもんだけど」
ナイトさん「全占い予告占いでいいんじゃん」
プリエステスさん6縄 最大4人外 グレー詰めますよ
センターさん「詫び石とげじげじどっち吊りがいいと思いますか>プリエステス」
ゆきティアラさん「私が指定したらそれは村のチートプレイになりますので」
詫び石さん「狩いないならセンターの噛み合わせに見える場面だけどこいつ狂人なんだよなあ」
ゆきティアラさん「いや私これ以降しばらく何もしないんで勝手にやっといてください>センターさん」
センターさん「ゆきティアラさん噛まれないかなあ村の邪魔になってるなあ」
ナイトさん「でもそれはねえだろうな」
プリエステスさん「センター視点以外は回真狩ですので、本日は予告が必要です」
詫び石さんヴァルキュリアキープでグレーか対抗吊り
ナイトさん「センターの言うとおり他に狩人いるなら出ていいよ
いればほぼセンター真で狐死んでる」
ナイトさん「センターのグレーって5人と対抗2人か」
詫び石さん「つーかプリエステスさんはログ読んでちゃんとメモ取りましょうね」
さん「自分以外3人いるのわかっててあえてでてくるんだから
誰から観てもげじげじ真わかるだろ」
赤石さん「おはようむら」
センターさん「真狩人出てきていいですよ」
ヴァルキュリアさん「私が狼だとして、この状況グレーに狼いるもんなんですか?」
オーラソーマさん「プリエステスさんは共有化した?」
りりむ姫さん「占い3名とヴァルキュリアと回の他に怪しいヤツいたか?」
詫び石さん「俺護衛はしてないし、狐にしか見えなかった>プリエステス」
詫び石さん「破綻は何一つしてません」
プリエステスさん「詫び石さん 0 票 投票先 → 回さん
まがりなりにも自分護衛の狩人候補に投票する占い師」
センターさん「さなぎ吊れたんだから回占うに決まってますよね」
げじげじさん「わび石さん破綻だから吊っていいのでは?」
ナイトさん「げじげじと詫び石視点じゃ狩人死亡ってところか」
ゆきティアラさん「宣言します
昨日さなぎ吊りに行けた村人の皆さんは強いんで、勝手にやってください
私も夜戻って考え直したらやはりさなぎ吊りでした」
詫び石さん「回ほんとに狩人なら狐生きてるだろうね」
ヴァルキュリアさん「自分に●出てるのか」
ゲームマスター「おつかれ」
プリエステスさん「賢者モードさん 6 票 投票先 → ヴァルキュリアさん」
さん「おつ」
詫び石さん「狩人は草という発言且つ回投票なので
回吊りたい役職と判断」
ゲームマスター「噛むのか」
肥後橋さん「おはようございます」
プリエステスさん「おは」
グランデさん「おはよう」
りりむ姫さん「ヴァルキュリア●いいネ!」
すまんさん「狩でしたね」
オーラソーマさん「はろー」
ゆきティアラさん「はいじゃあ詫び石さん真で残ったの吊りで」
ナイトさん「おはよう」
すまんさん霊結果をCOします:さなぎは○
りりむ姫さん「この村普通に強い気がする
後ヴァルキュリアと占いと狩りロラって終わりじゃね?」
詫び石さん「占いCO ヴァルキュリア●」
げじげじさん「占いCO プリエステスさん○」
センターさん「占いCO 回○」
4日目の朝となりました。(16/05/02 22:27:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 詫び石 <<<
プリエステスさんの独り言「このへんが浮いてる
グランデさん 0 票 投票先 → さなぎさん
グランデさん 0 票 投票先 → 回さん
詫び石さん 0 票 投票先 → 回さん」
ゆきティアラさんの会話「センターが狂 げじげじが狼とかそんなもんですかね」
肥後橋さんの会話「メモを書きなおすのに時間がかかったけど喋らなくて良かったので間に合いました」
ゆきティアラさんの会話「回が狩人」
ゆきティアラさんの会話「んで詫び石が真で」
センターさんの独り言「狼有利のはず」
ゆきティアラさんの会話「狼は多くて2wなんで」
センターさんの独り言「センター回2死体なら」
ゆきティアラさんの会話「今日吊ってりゃ詫び石さん抜けてたから」
センターさんの独り言「多分囲えてるのでセンター漂白噛みで遺言銃殺主張がいいかと思います」
プリエステスさんの独り言「詫び石さん 0 票 投票先 → 回さん
ありえんな」
ゆきティアラさんの会話「まあ回が狩人ならクソダルいんでねこれ」
センターさんの独り言「げじげじさんが手強いですね」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「まあなんとか合わせます」
肥後橋さんの会話「狼が元気ない気がします」
プリエステスさんを占います。 >>> げじげじ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
さなぎさん「お疲れ」
肥後橋さんの会話「わかりました」
グランデさんの独り言「占い指定してないのにさなぎ吊るのは最高にあほ」
ゆきティアラさんの会話「まあ我の強い村人が多いって事でしょう
こういう時は村人に任せた方が勝ちます」
詫び石さんの遠吠え「ヴァルキュリア●にするから村っぽくしといて」
さんの独り言「だってあのとき占いCOしないと吊られてたじゃないですか絶対に」
ゆきティアラさんの会話「まあ確かに出た順に真狩狂狼臭いですけどね」
げじげじさんを護衛します。 >>> 回 <<<
肥後橋さんの会話「回さん吊りのはずですよね」
詫び石さんの遠吠え「狂人がさなぎ投票はクソとしかいいようがないけど」
オーラソーマさんの独り言「さなぎさん、おつー」
ゆきティアラさんの会話「残した所で偶数に戻されたりしたらどうするんだろ」
詫び石さんの遠吠え「ヴァルキュリアはさなぎに投票しないとまずい」
3日目の夜となりました。(16/05/02 22:22:26)
さなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーラソーマさん0 票投票先 → さなぎさん
すまんさん0 票投票先 → さなぎさん
りりむ姫さん0 票投票先 → さなぎさん
詫び石さん0 票投票先 → さん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → さん
グランデさん0 票投票先 → さん
肥後橋さん0 票投票先 → さん
さなぎさん9 票投票先 → さん
センターさん0 票投票先 → さなぎさん
ナイトさん0 票投票先 → さなぎさん
プリエステスさん0 票投票先 → さなぎさん
赤石さん0 票投票先 → さなぎさん
さん6 票投票先 → さなぎさん
げじげじさん0 票投票先 → さなぎさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → さん
プリエステスさん「さなぎ吊ります」
ゆきティアラさん「んじゃ後15秒で柱が出たらそいつ
でなけりゃ回」
りりむ姫さん「これ怒りの狩人占い騙りだと思うよ
co理由が誘導されたから だったし」
赤石さん「回さん即吊りするなら残った占い候補はPETではなく全員がグレー占いするのがベストだね><><><」
ゆきティアラさん「んじゃ後15秒で柱が出たらそいつ
でなけりゃ回」
さなぎさん「そこまでして生き残ろうとすると見苦しい・・」
ナイトさんじゃあさなぎ吊りでいくぞー
さん柱でたほうがいいぞ
オーラソーマさん「うーむ」
センターさん「回狐で狐噛みありそうなんだけど即吊るの?>ゆきティアラ」
すまんさんあー昨日回吊られそうだったしな 
狩人あるかもしれん
ナイトさん「護衛日記あるなら一応残そうぜ」
詫び石さん「じゃあこれ普通にげじげじさん狼だろうね」
プリエステスさん「回吊りはしません」
さん「あほだ、狼には狂みえてんだから明日絶対に占いかまれるのにあほだ」
すまんさん「なぜ出た」
りりむ姫さんつられてたまるか精神でcoしたんだよねこれ
回くんはセンター守ってあげてほしい
ゆきティアラさん回吊り
占いはグレー削り
さん護衛日記 2日目 すまん
まずまちがいなく侘び石が真
そして私の結果が真だとしてもまず噛みにこないでしょう
いや、噛んだら噛んだでいいんだけど
ここはあえて噛みやすい霊能護衛
どっちが真占いか分からない可能性もあるしね
ゆきティアラさんいらん 回吊り
プリエステスさん共有へ 回占いを許可する占いを一人限定するように
さん「今日は霊能護衛」
ゆきティアラさん奇数維持でOK
占い護衛要らない
2GJ狙うなら任せる
詫び石さん「で、相互するなら指示してね、回さんが狐が一番可能性高いけど>共有」
すまんさん「1人ずつ呪殺させてもいいけど噛みあわされたらめんどいしなぁ」
りりむ姫さん「あー回さん狩人ありそう(悲観)」
グランデさん「人外吊ろうじゃないか」
さんわかった、 狩人CO
ゆきティアラさん「いらん」
ゆきティアラさん「どうせここ狐なんで」
げじげじさん「狐なら占っていいですけど」
センターさん「回さんが狼でない場合は知りません」
ゆきティアラさん「んじゃ回吊りましょう」
ヴァルキュリアさん「狩人は草」
さん今日はげじげじ護衛する。絶対にげじげじ護衛するから
グランデさん「●吊れてたなそういや」
すまんさん「回が狩人で出るわけないです」
りりむ姫さん「怒りの狩人占いcoがワンチャン」
さなぎさん「人外CO吊っていいです」
センターさん「赤石さん庇ったところで、賢者モードさんが死ぬので庇う意味がないです。よって赤石さんは非狼。」
プリエステスさん「よろしい」
ナイトさん「じゃあ狐だろお前ww」
グランデさん「狩ほぼ生存だから相互でいい」
ヴァルキュリアさん「黙らなくていい感じですね」
さん占い撤回 狩人or狐CO
りりむ姫さん「潜伏占い師は共有者を必ず占っているという謎理論☆」
赤石さん占いロラしたら自動的に最終日に行けるね><><><><><
ナイトさん「回が狐かー?これ」
詫び石さん「占い吊りでいいよ、回さんかセンターさん」
センターさん「で、ついでに言っておくと、回さんが狼で、仲間の赤石さんを庇ったケースは考えなくていいと思います」
さなぎさん「占い切りですね」
詫び石さん「共有はFOだったよな…」
ナイトさん「んだよ」
グランデさん「ふぁwwwwww」
オーラソーマさん「マジすか」
りりむ姫さん「俺の誘導先がことごとくcoしていって気持ちが良いです」
ナイトさん「さなぎでいいじゃん、自分から吊られるような発言してるところだし」
プリエステスさん「うん?」
さなぎさん「回狼であそこで出るなら賢者のほう囲えばいいのに」
げじげじさん「4人目ででます」
りりむ姫さん「んじゃあ人外予想図
ヴァルキュリア-回-賢者モード げじげじ狐に変更するわ」
げじげじさん潜伏占いCO ゆきティアラさん○、赤石さん○
センターさん「賢者モードさんは赤石さん○になった時点でほぼ間違いなく吊れる位置なので身内票あると思います」
プリエステスさん「油断せずにグレランしますよ
現状、この霊は真目で置いていいでしょう」
さん「◆ゆきティアラさん 「よしこれならほぼ勝ちだね」
お願いだから勝ってくださいよ本当にぃ」
げじげじさん「あれ、3人目 でるんですか?」
すまんさん「狩人ナイスですね」
ナイトさん「浮いてるところ占ってんな」
グランデさん「その発言なら今度から狼になったら騙って即噛みをおすすめするよ」
詫び石さん「ってことは回さん狼か」
ゆきティアラさん「一応柱募集すっけど?」
ゆきティアラさん「よしこれならほぼ勝ちだね」
オーラソーマさん「よっしゃいい投票でけた!」
ヴァルキュリアさん「回さんに投票するつもりだったのであれだった」
詫び石さん「あ?」
ナイトさん「2−1で即死する霊能が生きてる稀有な朝だ」
センターさん「○くれたんで出ますね」
げじげじさん「賢者さん狼でしたか」
詫び石さん「大体勝ったね」
センターさん占いCO りりむ姫○ プリエステス○
りりむ姫さん「そうですか かわいいwww」
ゆきティアラさん「指定します」
ナイトさん「おはよう」
ゆきティアラさん「素晴らしい」
詫び石さん「関係ない話題しかしてない印象だけど
賢者モードが吊れるのは妥当
ただこれは戦力外吊りなのでそこ投票者からチョイス」
グランデさん「世界の均衡が崩れる可能性が生まれた時、私はこの世界に顕現する。」
オーラソーマさん「はろー」
さなぎさん「おはよう」
さん「プリエステス
◆プリエステスさん 「◆回さん 「大体占い1しかいない時って初手霊能かグレー噛まれるんですよ」
これも意図が不明です。噛みを考えれば当然の話です。」
初手で誘導して占いあぶるやっちゃった人」
肥後橋さん「おはようございます」
センターさん「おはようございます」
プリエステスさん「おはよう」
すまんさん霊結果をCOします:賢者モードは●

オーラソーマさん 0 票 投票先 → 賢者モードさん
すまんさん 0 票 投票先 → 賢者モードさん
詫び石さん 0 票 投票先 → 賢者モードさん
センターさん 1 票 投票先 → 賢者モードさん
ナイトさん 1 票 投票先 → 賢者モードさん
げじげじさん 0 票 投票先 → 賢者モードさん

私が生きている場合 身内票がある可能性がそれなりにある
りりむ姫さん「狐っぽい人死にました
人外予想図にヴァルキュリアを入れても可」
詫び石さん「占いCO センター○」
さん「占いCO プリエステス○」
3日目の朝となりました。(16/05/02 22:15:19)
すまんさんを狙います。 >>> 詫び石 <<<
肥後橋さんの会話「げじげじさんは村で良いんでしょうか」
オーラソーマさんの独り言「詫び石さんを偽めで考えよう」
ゆきティアラさんの会話「オーケイ!」
肥後橋さんの会話「誰が怪しいかはよくわかりませんがさなぎさんが何となく気になりました」
ゆきティアラさんの会話「もし俺が死んだら好き勝手やっちゃって良いです
ミスっても「相方が好きにやれって言ったから」って言って下さい
全責任は俺が負います」
肥後橋さんの会話「なのでログとか動画からそれっぽくしてました」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「はーい がんばろう」
すまんさんの独り言「狼頑張って」
詫び石さんの遠吠え「110」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「希望はないので任せます」
ゆきティアラさんの会話「なんて名前の人ですか
制裁します」
肥後橋さんの会話「わかりました」
ゆきティアラさんの会話「そして夜誰が怪しいか どの占いが偽っぽいか と言うのを私に伝えてください」
肥後橋さんの会話「昨日共有した時は相方の人が話してくれなかったので困りました」
ゆきティアラさんの会話「おはようぐらい言っといてください」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「まああまり偉そうなこと言えない被投票数」
詫び石さんの遠吠え「希望ある?」
ゆきティアラさんの会話「そして明日以降はこのように画面が暗くなる時以外は一切発言しなくて良いです」
ゆきティアラさんの会話「完璧すぎて初心者とは思えませんでした」
赤石さんの独り言「ゆきティアラ騙り飴騙りとは面倒な、ただ中身は候補が三人くらいまでしか絞れないわwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆきティアラさんの会話「完璧です」
赤石さんの独り言「ゆきティアラの中身誰だよwww」
賢者モードさん「つられました」
詫び石さんの遠吠え「無言の時点で身内切っとけばよかったわ、俺も甘いな」
赤石さんを占います。 >>> げじげじ <<<
オーラソーマさんの独り言「賢者モードさん、おつー」
肥後橋さんの会話「あれで良かったでしょうか」
すまんさんを護衛します。 >>> 回 <<<
ゲームマスター「終了後に揉めそうな展開」
2日目の夜となりました。(16/05/02 22:10:13)
賢者モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーラソーマさん0 票投票先 → 賢者モードさん
すまんさん0 票投票先 → 賢者モードさん
りりむ姫さん0 票投票先 → さなぎさん
詫び石さん0 票投票先 → 賢者モードさん
ヴァルキュリアさん3 票投票先 → センターさん
グランデさん0 票投票先 → さなぎさん
肥後橋さん0 票投票先 → さなぎさん
さなぎさん4 票投票先 → ナイトさん
センターさん1 票投票先 → 賢者モードさん
賢者モードさん6 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ナイトさん1 票投票先 → 賢者モードさん
プリエステスさん1 票投票先 → ヴァルキュリアさん
赤石さん0 票投票先 → さなぎさん
さん0 票投票先 → プリエステスさん
げじげじさん0 票投票先 → 賢者モードさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ゆきティアラさん「なら潜伏すんなクソハゲ殺す」
プリエステスさん「他の村はそもそも論ずるに足る発言がありません」
詫び石さん「これで護衛ぶらさないでくださいね」
さん「赤石占い理由
レッドストーンっていうオンラインゲームが昔あってだな・・・」
赤石さん「すいまめん」
さん「占いCO 赤石○」
さん「ちょっと投票されそうだからでる占いCO」
ナイトさん「発言が浮いてるのがプリエステルとりりむ姫だから、ここ吊らずに占っておくといいよ」
赤石さん「はい」
オーラソーマさん「村に水虫が蔓延するじゃないか」
さなぎさん「飯食ってるので変な発言やめてください」
げじげじさん「村認定もらえたのは嬉しいです」
賢者モードさん「今日はグレランかな?」
プリエステスさん「◆回さん 「大体占い1しかいない時って初手霊能かグレー噛まれるんですよ」
これも意図が不明です。噛みを考えれば当然の話です。」
センターさん「ゆきティアラさん水虫なの知ってますから舐めさせようとしないでください」
ヴァルキュリアさん「良くも悪くも共有が騙るのは共有の暇つぶし程度の効果しかないと思いまふ」
ゆきティアラさん「☆げじげじさん村にんてーい!☆
☆投票したやつぶっとばーす!☆」
グランデさん「くっさ」
げじげじさん「ぺろぺろ」
ゆきティアラさん「☆さあ☆私の☆足を☆舐めなさい☆」
りりむ姫さん「当たってたら褒めて」
プリエステスさん「◆回さん 「共有が霊能COしてるんでしょ知ってるわよそれくらい」
>村でこの発言は必要ない発言です。意図を疑います」
さん「大体占い1しかいない時って初手霊能かグレー噛まれるんですよ」
グランデさん「さなぎが特にこの後何も行動を起こさないなら吊るが」
りりむ姫さん「僕が考えた最強の人外予想図
さなぎ-回-げじげじの3w プリエステル狂
賢者モード狐 」
オーラソーマさん「(大喜利苦手)」
さなぎさん「●出て真霊も出ざるえないとかもあったけどね>グランデ」
ゆきティアラさん☆グレーがどっちゃん広いので☆
☆☆☆☆☆☆面白い事を言った人から村認定します!☆☆☆☆☆☆
オーラソーマさん「明日も何か出て来るんですよ」
プリエステスさん「占いは今どうこうする必要がないから絡まないで
次はグレーよ」
賢者モードさん「1−1−2把握です」
すまんさん「個人的に共有が霊能に出るのは霊能に人外をあぶり出すことを避けてしまうので
あんまりすきじゃないかもしれません」
さん「広すぎるグレーそして始まる誘導合戦」
グランデさん「霊能乗っ取りor潜伏を予防できたので50点あげよう」
詫び石さん「聞かれてないけどはい>プリエステス」
プリエステスさん「共有がアーマーを解除したのは正解でしたね」
肥後橋さん「今日はグレランしましょう」
すまんさん「対抗が出るまで待ってあぶり出してローラーが理想でした>プリエステス」
センターさん「賢者モードさん名前負けしてますよ」
さなぎさん「1−1−2ですよ」
プリエステスさん「対抗が出なかったら潜伏するつもりだったの?>すまん」
ナイトさん「噛まれてくれていいから占い師は即出てくんねえか」
ヴァルキュリアさん「詫び石の○がティアラっていう」
賢者モードさん「1−2?」
詫び石さん「物の見事に無駄占いなので死相を感じても不思議ではないですね」
げじげじさん「ゆきさんのほうが共有でしたか」
オーラソーマさん「ゆきティアラさん共有だった」
肥後橋さん「相方はゆきティアラさんです」
赤石さん「おはようむら」
センターさん「うん」
ゆきティアラさん相方は☆肥後橋☆
プリエステスさん「共有が騙っていないならばロラ以外は認めません」
りりむ姫さん「詫び石さんから死相を感じます 2日後に霊界にいそうです」
ヴァルキュリアさん「霊能二人?」
すまんさん「対抗が出てたのを確認して即COです」
ゆきティアラさん☆撤回共有COでーす☆
相方生存中でーす
さん「共有が霊能COしてるんでしょ知ってるわよそれくらい」
賢者モードさん「おはよう」
肥後橋さん「共有COします 相方は生存です」
詫び石さん「護衛貰えそうなのででよっと」
オーラソーマさん「ロラですか」
詫び石さん「占いCO ゆきティアラ○」
プリエステスさん「共有も村に無駄なログを読ませる前にFOなさい」
さなぎさん「ゆきが霊出てるぜ」
さん「せんぷくしてねえじゃねえですか」
ゆきティアラさん「☆キャッ☆潜伏出来てなかったー☆」
りりむ姫さん「占い師がかけているようですの」
すまんさんはい 霊能CO
ナイトさん「おはよう」
すまんさん「おはようじゃないの」
プリエステスさん「霊はすぐ出なさい」
詫び石さん「おはよう」
ヴァルキュリアさん「おはようごじゃます」
センターさん「おはようございます」
さなぎさん「おはよう」
グランデさん「世界の均衡が崩れる可能性が生まれた時、私はこの世界に顕現する。」
肥後橋さん「おはようございます」
オーラソーマさん「はろー」
さん「おはよう」
げじげじさん「おはよう」
ゆきティアラさん「☆私が☆☆☆潜伏霊能☆☆☆ゆきティアラ☆でーす☆」
りりむ姫さん「おはよう りりむ姫ですのよ
この村は占い師が噛まれて殴り合いになる村な気がしますの」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/02 22:02:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルキュリア <<<
肥後橋さんの会話「ほんとです」
ゲームマスター「切ねえw>まともに話してくれる人は初めて」
ゆきティアラさんの会話「笑い」
ゲームマスター「そういう初心者ばかりならGMも楽なんだけどね」
肥後橋さんの会話「ありがとうございます
まともに話してくれる人は初めてです」
ゆきティアラさんの会話「以上です」
ゲームマスター「偉い>wiki読んだ、ログも少し読んだ」
肥後橋さんの会話「わかりました」
ゆきティアラさんの会話「○が見えて、自分がグレーなら共有COしてください
○貰ったらおはステしといてください」
肥後橋さんの会話「ログも少し」
ゆきティアラさんの会話「初日●が見えたらおはステしといてください」
肥後橋さんの会話「wikiは読みました」
ゆきティアラさんの会話「わかりました」
ゆきティアラさんの会話「ふーむ」
ゆきティアラさんの会話「知らなかったらうーんですね」
肥後橋さんの会話「初心者です」
ゆきティアラさんの会話「共有者がどういう役割かご存じですか」
ゆきティアラさんの会話「初心者ではないんですよね?」
肥後橋さんの会話「はい」
詫び石さんの遠吠え「噛み時間130以降で任せた」
ゆきティアラさんの会話「好き勝手やってるとたまに勝ちますし
まあ負けます」
詫び石さんの遠吠え「トイレ行きたいからとりあえず潜伏する」
さなぎさんの念話「やっぱやめた」
りりむ姫さんの独り言「真目の占いがグレー広い状態で噛まれて 殴り合い村になる暗示ですかね」
ゆきティアラさんの会話「ふーむ
特に無いです」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「そろそろ賢者モードも終わってください」
さなぎさんの念話「占い出ようかな」
ゆきティアラさんの会話「おっと」
詫び石さんの遠吠え「賢者モードさんいない?」
りりむ姫さんの独り言「塔

思いもかけないことが発生する暗示
約束事はドタキャンされる可能性も・・・
何かの困難に直面して初めて
実態を知るということを感じるかもしれません
思いもかけないこととはいっても
実は経緯があるのです
ただそれが表面化されただけなのです

あわてないで落ち着いて」
肥後橋さんの会話「この鯖に慣れてません
何か気を付けることありますか」
りりむ姫さんの独り言「タロットカードよ! 我が運勢を導き出したまえ!」
肥後橋さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「みんながんばれ」
ゆきティアラさんを占います。 >>> げじげじ <<<
ゆきティアラさんの会話「これで朝出ますね」
ゆきティアラさんの会話「☆私が☆潜伏霊能☆ゆきティアラ☆でーす!」
オーラソーマさんの独り言「素朴な村人です
GMさま、村をありがとーですー」
りりむ姫さんの独り言「最近は人外サイドを引きませんねえ
まぁ偏るもんですからねえ役職は」
肥後橋さんの会話「よろしく」
詫び石さんの遠吠え「よろしく」
ヴァルキュリアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 21:57:56)
ナイトさん「よろしく頼む」
オーラソーマさん「よろしゅ」
ゲームマスター「名前変更確認。30秒後スタート」
プリエステスさん「よろしく」
りりむ姫さん「よろしく」
さんがセンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。名前変更終了次第開始」
kariさんがさなぎに名前を変更しました。
なるほどさんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさんがグランデに名前を変更しました。
薔薇さんが赤石に名前を変更しました。
グランデさん「グランデ」
kariさんがげじげじに名前を変更しました。
kariさんがプリエステスに名前を変更しました。
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
1234567891234567さんがオーラソーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが賢者モードに名前を変更しました。
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
kariさんが肥後橋に名前を変更しました。
kariさんがすまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したわ」
すまんさん「私かな」
kariさんがヴァルキュリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「新規と復帰と競争」
オーラソーマさん「荒らし来なかったなら、プレイしてくか」
ゲームマスター「枠拡張する」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:54:17)
げじげじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:53:50)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:53:26)
kariさんが詫び石に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、案山子なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤石さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:51:55)
プリエステスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:50:57)
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:50:36)
賢者モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:50:07)
kariさんがりりむ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「気がつけば前村が終わってた」
ゲームマスター「こんばんは」
センターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 21:44:41)
ゲームマスター「こんばんは」
さなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:44:07)
ゲームマスター「こんばんは」
肥後橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:38:22)
ゲームマスター「こんばんは」
グランデさん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:37:13)
ヴァルキュリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:36:57)
ゲームマスター「ようやく人が増えてきた」
ゲームマスター「こんばんは」
詫び石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:35:39)
りりむ姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:35:10)
ゲームマスター「こんばんは」
すまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:33:16)
ゲームマスター「かたじけない」
オーラソーマさん「念のため数字を置きましょう」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/05/02 21:21:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る