過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
義理チョコ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
むるむる
nnmuru- ◆K1z3PCTgeA
[霊能者]
(生存中)
 
 
カエデ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
リゲイン
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(生存中)
 
 
ACアタフタ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーゼ
せーが
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラナリア
せっぱ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫子
金剛石花 ◆DsxfZG6I9g
[村 人]
(生存中)
 
 
片方のピアス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
小麦
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1789回12人狐無し村 〜 147226番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
小麦さん「GM様、村建てありがとうございました、同村の皆様、相方、狂人さん、ありがとうございました!相方と狂人さんはごめんなさい、またいつか雪辱戦したいです!」
むるむるさん「gm村立てありです」
義理チョコさん「GM同村ありがとうございました」
ベーゼさん「こんなこといっちゃうなんて人狼プレイヤー失格ねw」
リゲインさん「狩疑う癖ってどうやっても抜ける気がしない。GM皆おつかれさま。」
ACアタフタさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
むるむるさん「gm村立てありです」
カエデさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
悪魔さん「せーがとできてよかった。」
義理チョコさん「◆ACアタフタさん 「リゲインさん 「義理チョコさん疑ってたから結構やばかった(」
私もー(`・ω・´)」
やだー人気者ー」
ゲームマスター「にゃんにゃんわんわん仲睦まじいご様子
皆さんお疲れ様でしたー」
プラナリアさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ベーゼさん負けたけどフランさんとにゃんにゃん出来たので満足ですよん
悪魔さん「人外しかしんでないでないか」
姫子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
夢想だったですねぇ」
小麦さん「お疲れ様でした」
ACアタフタさん「リゲインさん 「義理チョコさん疑ってたから結構やばかった(」

私もー(`・ω・´)」
むるむるさん「あ、終わってました、おつかれさまです」
義理チョコさん「占い師無双村だった 真じゃないとかいってごめんなさい」
リゲインさん「義理チョコさん疑ってたから結構やばかった(」
ベーゼさん「お疲れ様でした」
ACアタフタさん「占い有能だった」
片方のピアスさん「お疲れ様でした〜」
カエデさん「昨日の雪辱はらしたです><」
むるむるさん「あ、すいません、今沈黙と投票しました
霊能結果は小麦 ●でした」
姫子さん「わーい」
悪魔さん「おつです」
ACアタフタさん「お疲れ様でした」
リゲインさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 22:21:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → ベーゼさん
姫子さん0 票投票先 → ベーゼさん
リゲインさん0 票投票先 → ベーゼさん
片方のピアスさん0 票投票先 → ベーゼさん
ACアタフタさん0 票投票先 → ベーゼさん
義理チョコさん0 票投票先 → ベーゼさん
ベーゼさん7 票投票先 → カエデさん
カエデさん1 票投票先 → ベーゼさん
義理チョコさん「ベーゼLWなら狩COするとかしてちょっと抵抗しろよと思ったけど
狩候補が悪魔くんだけだった」
小麦さん「正直、相当悔しいです。」
ACアタフタさん「投票済みだが、霊能さん起きてこないのかな?」
片方のピアスさん「霊能が投票していないとおもうー」
カエデさん「しましたよ>リゲインさん」
ベーゼさんすみません、自動沈黙してください
リゲインさん「諦めてるからすぐに投票してあげるのが良いです」
姫子さん「霊能さーん」
ACアタフタさん「ベーゼ、、、あなたもまた強敵(とも)だった」
ベーゼさん読みがすべきはずれたので黄泉に行ってきます
義理チョコさん「あれ、終わり?え?」
悪魔さん「ゆうかりん降参。かった。わーいい」
片方のピアスさん「志希ちゃんびみょー、つまんないっ!」
カエデさん「ログ破壊テンプレ違反以外ならどうぞ>ピアスさん」
ACアタフタさん「お疲れ様でした」
義理チョコさん「◆カエデさん「対抗狼じゃないんか」
2日目は対抗狂目の発言しつつ、3日目にこの発言 真の言動とは思えないんだよなぁ」
片方のピアスさん「カエデちゃんの真度が上がったね!
小麦ちゃんも村目ってほどの要素出すには至らずー
まー、霊結果見れば全部わかるんだよね〜」
ベーゼさん降参します
リゲインさん「じゃあベーゼさん吊りで。」
ACアタフタさん「狩人できるこやん」
義理チョコさん「おはよう」
カエデさん
ゲームマスター「なにこれこわい」
片方のピアスさん「ここ、実験室にしていーい?」
ACアタフタさん「おはよう」
カエデさんいろいろ意味不明なので占います。
◆ベーゼさん 「●吊って様子見ですね」
様子見ってどういうこと?
◆ベーゼさん 「(略)たぶん真占いの●引きかも知れないですね。」
たぶん?かもしれない?
相方見つかって動揺してるんじゃないですか?
姫子さん「おはようございます」
ベーゼさん「おはよー」
リゲインさん「おはようございます。」
カエデさん「占いCO ベーゼ●」
4日目の朝となりました。(16/05/02 22:19:12)
むるむるさんを狙います。 >>> ベーゼ <<<
悪魔さん「うらない終了」
むるむるさんを護衛します。 >>> 義理チョコ <<<
ベーゼさんの遠吠え「狩人がどこ護衛してるなんて見当つかないしどこ噛んでも結果論なのよね」
義理チョコさんの独り言「やっぱ真噛まれちゃったんかなーつまり占い狼かなーという短絡的思考」
カエデさんの独り言「噛まれるよねえ、どうみても」
リゲインさんの独り言「霊能護衛で占い全滅しそう。義理チョコさんが狼かな。」
カエデさんの独り言「だよねえ」
義理チョコさんの独り言「◆カエデさん「対抗狼じゃないんか」
2日目は対抗狂目の発言しつつ、3日目にこの発言」
カエデさんの独り言「占いCO ベーゼ●」
ACアタフタさんの独り言「まあ占いは確定真狂でみていいですが
カエデ狼は相当追いかけにくいですし」
ベーゼさんを占います。 >>> カエデ <<<
悪魔さん「おつ」
ベーゼさんの遠吠え「霊能噛んで占い吊ってもらえば2吊り凌げるんだけどねw」
姫子さんの独り言「⊃◯⊂バリボリ」
ACアタフタさんの独り言「ただし、村でもありえるレベルの誤差程度ですが」
小麦さん「ええと、はい。お疲れ様でした。」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
ACアタフタさんの独り言「ただ小麦さんの発言が占いに狼いないのが見えてそうなのよね」
姫子さんの独り言「私もしかして疑われてる?何かしたかな?」
ベーゼさんの遠吠え「どうしよっかな?
占いか霊能なんだけどね」
小麦さん「自分が占いでも自分を占います。ああああごめんなさあああああいいいいい…」
ACアタフタさんの独り言「これ真面目に結果わからない(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/05/02 22:14:53)
小麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 小麦さん
姫子さん0 票投票先 → 小麦さん
リゲインさん0 票投票先 → 小麦さん
片方のピアスさん0 票投票先 → 小麦さん
ACアタフタさん0 票投票先 → 小麦さん
義理チョコさん0 票投票先 → 小麦さん
ベーゼさん0 票投票先 → 小麦さん
小麦さん8 票投票先 → カエデさん
カエデさん1 票投票先 → 小麦さん
小麦さん「へえ、吊り位置増やしたいのはわかるけど…もしも姫子-私の狼なら、私がこんなに思ったままに発言するかな?っていう話だよね!>狂人さん」
リゲインさん今日はグレランじゃなくて小麦さん投票でお願いします。
ベーゼさん「片方のピアスさん 「7発言だと村、ってゆーのは短絡じゃない?ってゆー>ベーゼ」 発言数じゃなくて雰囲気ね」
片方のピアスさん「悪魔ちゃんより、姫子ちゃんを先に吊るのが手順ってゆー>むるむる」
ACアタフタさん「今日はcoなしの●吊り一択だからな」
カエデさん「狼を占ったからに決まってるじゃん>アダプタさん」
義理チョコさん「どのへんが考えてないと思うのです?>ACアタフタさん」
片方のピアスさん「そのいいぶんだと、小麦さんも村ってゆー。あなたは今日カエデさんを吊りたい?」
ベーゼさん「でも予言は半分当たっていたようですね、たぶん真占いの●引きかも知れないですね。」
カエデさん「私は身内票もないとは言えないとみてますよ」
むるむるさん「◆片方のピアスさん 「便乗もそうだけど、占い無能扱いが意味不明ー」
◆片方のピアスさん 「悪魔さんきらーい」
むしろ 悪魔への誘導が目立った
ピアスさんが悪魔投票でなかったのが気になりますね」
ACアタフタさん「カエデさん 「今日、狼に私真が見えたからね。」

なんで狼さんサイドからあなた真がみえるんです?」
カエデさん「小麦さん 1 票 投票先 → 姫子さん
これをどう見る?>村all」
片方のピアスさん「7発言だと村、ってゆーのは短絡じゃない?ってゆー>ベーゼ」
小麦さん「ベグリ以外ありえないよう…お弁当だけど噛まれない感じのお弁当なんだから私のぶんまでがんばってくださいよ…>リゲインさん」
義理チョコさん「少人数だと霊軸進行になりやすいよねぇ…狩は霊能護衛で頼むよ
占いは護衛しなくてもいい気がする もう噛まれない気がする」
カエデさん「今日、狼に私真が見えたからね。」
ACアタフタさん「義理チョコさん 「占い真狼(もしくは狂狼)で即噛みもあると思うの 可能性としては」

これ考えてそうで全く考えてない発言ですね
占い真狼もありえそうはいいんですが」
カエデさん「●吊るのは当然として、明日、私か霊能が必ず噛まれます」
片方のピアスさん「ACアタフタちゃんはとりあえず放置でいいよ
占うべきは、小麦ちゃんだね!
ここは明日までに両占いからの情報が欲しいから、今日少なくともひとりは占っていてほしいなー
ってゆー占い両生存前提の考えは崩れたけど、少しは思いが届いたみたい」
小麦さん「◆ACアタフタさん 「むるむるは今日は吊るのを勘弁してやりますが、明日以降はきっちり村アピ準備しておいてほしいですね」
>そこ霊能ー。見てるようで見てねーな?
というツッコミをしようと思ったけれど本人が朝市で撤回してたので許します、超許します。」
ベーゼさん「テンプレ発言はここまでにしておいてですねー、昨日は7発言が吊れるっていう事件が起こったけど不通に考えてそこ村だよねー。」
姫子さん「小麦吊って霊能にみてもらいます?」
ACアタフタさん「占い位置は大変よろしい
あとは結果が出るかどうかですね」
リゲインさん「じゃあ小麦さん吊りで。」
義理チョコさん「占い真狼(もしくは狂狼)で即噛みもあると思うの 可能性としては」
小麦さん「カエデさん狂っぽいって思ってた!狩人、絶対霊能守ってくださいよ!絶対ですよ!!!」
カエデさん「確定で最終日は来ます。安心してください>ピアス」
リゲインさん「ん、じゃあ小麦さんCOある?」
ACアタフタさん「占いは小麦さんかベーゼさんの中身はみておいてほしいと切に思いました
姫子さんと義理チョコさんは指定位置です、気を付けましょう

占いはマジでどっちもどっちって感じです
占いではなく霊能軸にしたいと割とマジで思ったレベルですね」
片方のピアスさん「狂人だとちょっとそこに●うつのは怖いと思うのよね〜
まあまあ、小麦ちゃん吊る以外の選択肢、なし!」
小麦さん真噛まれましたか。仕方ない、COなしです!
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベーゼさん「●吊って様子見ですね」
カエデさん「囲いがないんだからベーグル以外ありえない」
リゲインさん「この噛みは・・ベグリ!(チガウ」
プラナリアさん「お疲れ様でした」
片方のピアスさん「占いはちょびっとプラナリアちゃんが真目かなー
まだびみょーな感じだから、真占いには頑張って欲しいなーと思ってたー」
ACアタフタさん「占いの片方しぬのか」
むるむるさん霊能者 CO  悪魔 ○
発言がやや強弁(?)でヘイトを稼いだところが吊られましたね
個人的にちょっと狩り人がありそうな気がしてどうも・・・
姫子さん 2 票 投票先 → 悪魔さん
ACアタフタさん 0 票 投票先 → 悪魔さん
義理チョコさん 3 票 投票先 → 悪魔さん
プラナリアさん 0 票 投票先 → 悪魔さん
義理チョコさん「ベーグルたべる?」
悪魔さん「狂人おつでした」
カエデさん「対抗狼じゃないんか」
プラナリアさん「しんだー!」
カエデさん多弁から占い。
片方のピアスさんは直情的な発言が多いので村目。
悪魔は真狂扱いしてるので潜伏狂が怖いので占えない。
ACアダプタさんは村を探しているようで若干だけど村目。
消去法で小麦さんを占います。
姫子さん「おはようございます」
小麦さん「おはようございます」
ベーゼさん「おはよー」
片方のピアスさん「もう起きたんだー?この時間、あたしにはまだ深夜〜♪」
ACアタフタさん「むるむるさん霊能だったよ、どんまい私(´・ω・`)
まあいいや」
義理チョコさん「◆悪魔さん「狼はしんきょうつかないね。たぶん」
ピアスの発言につられたのかもしれないけど、真狂確定のような言い方が気になる
占われる感じもないので投票しました」
カエデさん「占いCO 小麦●」
リゲインさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/05/02 22:08:56)
プラナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラナリアさんを狙います。 >>> ベーゼ <<<
プラナリアさんの独り言「誰が狼かさっぱりわかりません」
カエデさんの独り言「姫子は相方でも投票できるかなあ」
姫子さんの独り言「実は占い二人とも人外でしたーとかないといいですねー」
ベーゼさんの遠吠え「考えます」
義理チョコさんの独り言「でも狂GJとか出しちゃうの嫌やん?」
ベーゼさんの遠吠え「GJでたらスライド噛みしますね」
義理チョコさんの独り言「占い護衛したい」
小麦さんの遠吠え「◆ACアタフタさん 「むるむるは今日は吊るのを勘弁してやりますが、明日以降はきっちり村アピ準備しておいてほしいですね」
>これとか、最多発言の他二人は、勝手に殴り合ってくれないかなっていう願望。占い抜きたいですねえ…どっちかみます?」
むるむるさんを護衛します。 >>> 義理チョコ <<<
カエデさんの独り言「占いCO 小麦●」
ベーゼさんの遠吠え「どこ噛んでも真占い噛めなくて●出されたら負けですし」
悪魔さん「ゆうかりんおかみなないか」
姫子さんの独り言「リゲイン真っ白それ以外グレー」
カエデさんの独り言「リゲイン噛むしかなかろうな」
姫子さんの独り言「状況を整理、占いカエデ、プラナリア、霊能、むるむる」
ベーゼさんの遠吠え「それじゃあ占い噛んだほうがよさそうですね」
リゲインさんの独り言「進行役ってネタなつもりで言ったけど」
小麦さんを占います。 >>> カエデ <<<
悪魔さん「やっぱりつられるのですね」
片方のピアスさんの独り言「いいじゃない」
義理チョコさんの独り言「義理チョコさん 3 票 投票先 → 悪魔さん
あぶなーーーーーい」
悪魔さん「おう」
小麦さんの遠吠え「久しぶりすぎてテンションがヤバかったです。占われたらごめんなさい。マジで。」
むるむるさんの独り言「あれ、投票した気になってました、すいません!」
ACアタフタさんの独り言「むるむる霊能だったよ、どんまい私(´・ω・`)
まあいいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/05/02 22:04:18)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 義理チョコさん
姫子さん2 票投票先 → 悪魔さん
リゲインさん0 票投票先 → 小麦さん
片方のピアスさん0 票投票先 → 姫子さん
悪魔さん4 票投票先 → ベーゼさん
ACアタフタさん0 票投票先 → 悪魔さん
義理チョコさん3 票投票先 → 悪魔さん
プラナリアさん0 票投票先 → 悪魔さん
ベーゼさん1 票投票先 → 義理チョコさん
小麦さん1 票投票先 → 姫子さん
カエデさん0 票投票先 → 義理チョコさん
ゲームマスター「20秒きると、GMはドキドキします。
早めに投票しましょう」
再投票してください。
姫子さん「初日の占い理由が適当なのはしかたのないことですが」
片方のピアスさん「便乗もそうだけど、占い無能扱いが意味不明ー」
悪魔さん「嫌いな方は地獄に送ろうかな?」
ベーゼさん「今のうちに予言すると明日は確定●ができますねw」
ACアタフタさん「むるむるは今日は吊るのを勘弁してやりますが、明日以降はきっちり村アピ準備しておいてほしいですね」
小麦さん「手のひらくるっくるしてるけど情報が少ないからね、仕方ないネ!」
プラナリアさん「そちらこそどんどん誤爆して下さって構いませんよカエデさん!」
リゲインさん「いや、正直言うとね全潜伏じゃなくて安心してる。哀しいけど。」
義理チョコさん「◆カエデさん 「占い初日ではありませんので安心してくださいね>村陣営」
なんでわざわざそんな発言するんだろう?」
片方のピアスさん「頼りにされたくなーいー>小麦」
悪魔さん「便乗。私はどんな役職でも便乗大好き。そんな悪魔さ。」
むるむるさん「グレラン対象 ACアタフタ ベーゼ 悪魔 義理チョコ 小麦 姫子 片方のピアス」
ベーゼさん「小麦ー片方のピアスさんが確定○肯定派であると、私もなんだけどねw」
カエデさん「では誤爆期待してます>対抗」
小麦さん「あ、前言撤回。占い誘導するのは如何なものかと思いますが>片方のピアスさん」
姫子さん「占いが二人ともリゲインこれは何を意味するのでしょう?」
片方のピアスさん「悪魔さんきらーい」
カエデさん「占い初日ではありませんので安心してくださいね>村陣営」
むるむるさん「まあ、狩りの護衛が気持ち大変かもね」
小麦さん「ACアタフタさんと片方のピアスさんは村なら頼りになりそうな位置だと思いました。まる。」
片方のピアスさん「あすからも確定○をずっと作っていけばいいよー
最多弁占い縛り〜とかしてさ!
そうすると、囲いが発生しないよ」
悪魔さん「リゲインが進行役でいいよ」
義理チョコさん「正直占いどっちも特に突っ込む点ない 今のところ」
ACアタフタさん「そして悪魔さんが便乗していると思いました」
プラナリアさん「ぼくわるいプラナリアじゃないよ」
カエデさん「確定別陣営と握手なんてできるわけがありません」
ACアタフタさん「片方ピアスさんの言い方はとっても村っぽいと思いました」
小麦さん「確定○が出来たことに自分はわりかし肯定派なんだけど、やだーって言ってる人の理由を聞きたいかも!」
悪魔さん「狼はしんきょうつかないね。たぶん」
ベーゼさん「皆さん占いに差がなさ過ぎて発言が落ちてますね」
カエデさん「対抗と悪手なんてしたくないねばっちい」
リゲインさん「じゃあ進行役やっていい? 今日は・・グレランでいこうかと」
カエデさん「対抗に囲いがないことで、村人は全力で狼を誘導できますね!」
片方のピアスさん「何がいいって、真狂が濃い状況の中で、狼視点で占い真偽ついてない可能性が高い、ってのが、いいよねー」
ACアタフタさん「占い理由が両方とも座布団を引きちぎりたくなる理由でした」
小麦さん「おべんとさ…ま、まあ囲いの可能性は消えたし!村力で狼吊ればいいだけだし!」
義理チョコさん「囲いなし グレー広し グレランすべし」
悪魔さん「占いは無能ですね。以上」
ベーゼさん「初手確定○あっ(察し)」
片方のピアスさん「確定○が出来る上々のでだし〜♪」
小麦さん「わおリゲインさん真っ白、そして順当な2-1まで把握です」
カエデさん「はい確定白二つ」
悪魔さん「リゲインがお弁当になりました。」
プラナリアさん「今なら対抗と握手してもいい」
ACアタフタさん「グレー広いな」
義理チョコさん「120噛みでしたねん」
リゲインさん「真っ白です。」
カエデさん理由:右占いです。
リザインしなさい。
プラナリアさん意味:取り戻す、回復する、奪還する、復帰する、再び到着する
自分にぴったりの単語ですね。
むるむるさん霊能者 CO
悪魔さん「悪魔が支配するのだ。」
プラナリアさん「占いCO リゲイン○」
カエデさん「占いCO リゲイン○」
姫子さん「おはようございます」
ACアタフタさん「8吠えという真面目系狼さんによくある吠え数です。発言が面白くないところから吊りましょう」
むるむるさん「おはよう」
小麦さん「おはようございます」
ベーゼさん「おはよー」
片方のピアスさん「あたしとキミで、So, perfect!」
リゲインさん「おはようございます。」
義理チョコさん「おはよう」
ACアタフタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/02 21:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーゼ <<<
ACアタフタさんの独り言「おはよう」
カエデさんの独り言「占いCO リゲイン○」
リゲインさんの独り言「カセットふーふー(・3・)って誰が考えたんでしょうね」
カエデさんの独り言「騙りはちゃんと見抜きましょうね>GMさん」
片方のピアスさんの独り言「RPは、しなくていいかあ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は28日予定です」
カエデさんの独り言「GM村立てありがとうです>セサたん」
ACアタフタさんの独り言「ノートPCだとアダプタあるから(震え声)」
悪魔さんの独り言「がっかりだよ」
小麦さんの遠吠え「とりあえず初日の噛みはお願い致しまする!」
カエデさんの独り言「私のセサたんですか?」
悪魔さんの独り言「GM機械音痴が判明しました。」
ベーゼさんの遠吠え「私は霊能CCOするわw」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
ゲームマスター「あなたのセサたんです(`・ω・´)ドヤッドヤッ」
ACアタフタさんの独り言「GMさん・・・(´;ω;`)」
ベーゼさんの遠吠え「同じねえw」
小麦さんの遠吠え「●もらったら占いCCOするくらいで、私も潜伏しますね…!」
カエデさんの独り言「普通に信用勝負してみようかな」
姫子さんの独り言「⊃◯⊂バリボリ」
小麦さんの遠吠え「やっぱりセサたんだー村建てありがとうですー
…さて、既に胃が痛いブランクありCOです…」
ゲームマスター「ACアダプタが古いって言われてショックを受けたGMです。
『通信中に回線をブちぎると二つに増えるよ!』と友人に騙され
データが消えたGMです」
プラナリアさんの独り言「最近狂人引きすぎです」
悪魔さんの独り言「隣同士かよ。」
ACアタフタさんの独り言「素村がやっぱりナンバー1!」
ベーゼさんの遠吠え「無難に潜伏します」
リゲインさんを占います。 >>> カエデ <<<
悪魔さんの独り言「フランに変えた理由。ゆうかりんがいるから」
姫子さんの独り言「はじまりましたねー」
義理チョコさんの独り言「村立てありがとうございます かりうどさんですか」
ベーゼさんの遠吠え「うぇ」
ACアタフタさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
小麦さんの遠吠え「ひええええよろしくお願い致します…」
リゲインさんの独り言「やりとげましたGM」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
リゲインさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 21:51:30)
ベーゼさん「たまったドラマ見るぐらいかしら?」
むるむるさん「自車免許取りたい・・・あ、6日の祝日とかじゃないやつ」
悪魔さん「やりたいこと。東方ゲームやりこむ」
ACアタフタさん「アタフタしそうです」
悪魔さん「悪魔が支配する関」
片方のピアスさん「ACアダプタとAVケーブルのコンボ」
プラナリアさん「田舎に帰る」
ベーゼさん「ACアダプターって久しぶりに聞いたわwたぶんスーファミ以来きいてないわ」
義理チョコさん「美容院 髪を切る」
片方のピアスさん「睡眠」
カエデさん「飲み会」
小麦さん「艦これの春イベ全力で攻略しまーす!休みなんて無いけどネ☆」
ACアタフタさん「かばんを買う」
リゲインさん「よろしくですをやりたいです」
姫子さん「こんにちはゴロゴロするよー」
ゲームマスター揃いました。GW中にやりたいことを一つどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「アダプタじゃないところがミソなんだろうな」
悪魔さん「世の中は悪魔が支配する。」
小麦さん「私が倒れても第二第三のズサが…ってことですねわかります>ACアタフタさん」
義理チョコさん「太郎君が悪魔の子に…」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:48に揃えて下さい
太郎さんが悪魔に名前を変更しました。
ACアタフタさん「いつからズサが一人だけだと錯覚していた?」
小麦さん「私は…真のズサではなかったというのか…!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカエデに名前を変更しました。
カエデさん「ずさっとこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:45:09)
堕誉悶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
kariさんが小麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベーゼに名前を変更しました。
小麦さん「ずさっとこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:41:54)
kariさんがプラナリアに名前を変更しました。
kariさんが片方のピアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、加筆しときます」
リゲインさん「最初の霊能COはって書いとけばこういうのもされないかもしれない」
プラナリアさん「回答感謝です」
ゲームマスター「そのままの意味で、最初の昼のことです」
プラナリアさん「この村の注意事項の、2日目の霊能COってのがそのままの意味なのか、
ゲームが始まってから2日目(事件前日から数えると3日目)という意味なのか、
占いCOの間違いなのか、若干気になる」
kariさんがリゲインに名前を変更しました。
kariさんが義理チョコに名前を変更しました。
かりさんが太郎に名前を変更しました。
kariさんがACアタフタに名前を変更しました。
義理チョコさん「ググってもでてこない…なんて読むんだ?>堕誉悶」
ゲームマスターそろそろ名前を変えてくださいねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:29:14)
kariさんが堕誉悶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕誉悶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:26:50)
義理チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ACアタフタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:16:18)
kariさんがむるむるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱりGWですね。集まりがいい気がします」
悪魔さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片方のピアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 21:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:55:49)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
それまでは、揃っていたとしても蹴らないのでおくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫子さん「こんにちは」
姫子さん」が村へやってきました。(16/05/02 20:53:16)
むるむるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:50:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る