過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
いすずひめ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊主
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
レインボーアート
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリアノ・リベラ
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レミン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッサム
エスパーちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
通報しました
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デレク・ジーター
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
痙攣
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷い猫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃけ
あめ ◆yMyyHzYBpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救急箱
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
GMは悪口
◆3VXR4We10E
[村 人]
(死 亡)
 
 
無骨な堅実派
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー通り
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147225番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通報しましたさん「てことでおちかれ」
通報しましたさん「あとpukiwikiは読んどけ、ためになる」
カレンダー通りさん「GMさん村建てありがとうございました。つまらない村にしてしまってすみませんでした。」
通報しましたさん「あとトリップに関して少し言っておくと
HN欄に 名前#(任意の文字列) でトリップが付く
#は必ず半角シャープ
任意の文字列は半角8文字分で、数字のみ・アルファベットのみ・ひらがなのみ・カタカナのみ、などの簡単な文字列や、アニメや漫画のキャラ名・人名・地名・商品名、などの安易な文字列を避け、複雑なものを使うこと」
ハッサムさん「通報
おけwww」
レインボーアートさん「おつかれさまー村タテ同村あり」
通報しましたさん「狐は自分に謝るといい」
レインボーアートさん「狐なんだから狼にあやまることはないとおもうけど」
ハッサムさん「つられるとおもったからCOしちゃったんだ
わかめてはじめてで、なれてなかった」
ハッサムさん「いやー狼すまんかったね
引き分けねらえたのに 」
カレンダー通りさん「泣かせてしまいました。ごめんなさい。>痙攣さん」
痙攣さん「騙りたい日もあるし泣きたい日もあるよ」
迷い猫さん「狼としては絶望的な流れになっちゃったね」
坊主さん「こんにちは。読売ジャイアンツの坂本です。」
レインボーアートさん「ていうか痙攣が一番喋れる狼じゃんマジ
騙ってるのもったいない」
痙攣さん「狐と楽しく生きようと思ったのにこんな」
通報しましたさん「霊噛めそうにないと思っても、噛まなきゃ辛いなら噛むしかないと思うマン」
デレク・ジーターさん「ジップ人狼に比べるとやや知名度がね>スターキック」
坊主さん「嘘は良く無いなあ」
無骨な堅実派さん「全部手打ちですよ」
迷い猫さん「ハッサムさんに誘導してた人のおかげと、初日に狼つった村と、狼2匹眼みつけた真占いのおかげでしょうか」
レインボーアートさん「なんでこの村スターキックいないの?」
カレンダー通りさん「ジップ人狼 とは」
レミンさん「お疲れ様です」
救急箱さん「GM同村感謝」
GMは悪口さん「おつううううううううううう」
マリアノ・リベラさん「お疲れさま」
通報しましたさん「おつかれさまんぼ」
迷い猫さん「無骨さんはたしかに、めずらしく遅かったね」
ゲームマスター「捨て酉なんて捨ててかかってこいよ」
デレク・ジーターさん「初手狼吊りも狼占いもジップ人狼あってこそだよ」
カレンダー通りさん「痙攣さん秤さんすみませんでした」
いすずひめさん「お疲れ様でした」
坊主さん「謝罪してツールください>堅実派」
カレンダー通りさん「お疲れさまでした。」
迷い猫さん「この勝利を、松智洋先生に捧げます」
レインボーアートさん「おつかれさま」
無骨な堅実派さん「さっせーん」
救急箱さん「狂狼逆だった」
無骨な堅実派さん「俺の狩人至上最低のムーブだった」
さん「お疲れ様でした」
痙攣さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 21:42:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
坊主さん1 票投票先 → 痙攣さん
レインボーアートさん0 票投票先 → 痙攣さん
救急箱さん0 票投票先 → 痙攣さん
痙攣さん3 票投票先 → 坊主さん
坊主さん「とうちんしてるんですけど
中々サディスティックな村人がいますね」
カレンダー通りさん「進行と潜伏が弱いんで初心者みたいなもんです>GMさん」
ハッサムさん「ほうほう
よくわからんからあとでじっくりしらべるわ」
GMは悪口さん「初心者です」
救急箱さん「かもしれないな」
痙攣さん「霊噛みで信用勝負を頑張るべきだったのでしょう」
レインボーアートさん「痙攣がいちばんしゃべれる狼なんじゃないの」
坊主さん「これ終わったら飲みに行きます?」
ゲームマスター「カレンダーさんも一応初心者じゃないですよ」
通報しましたさん「酉=トリップ
◆Love/njNeE
こういうやつ」
デレク・ジーターさん「とりあえず今回の村では狼村ともに狂人吊りで損はしない場面だし狐は確実に生き残っていたから
狂人COは素直に吊るべきだったかなと思うね」
痙攣さん「まあそれは折り込み済みで騙ったのでしょうがないです」
坊主さん「悲惨だな」
レインボーアートさん「かわいそう」
救急箱さん「カレンダー即囲ってるのも秤の方が狼だと思ったんだけどな」
レインボーアートさん「w」
痙攣さん「しかも最初しゃけさんの早噛みですしね!」
カレンダー通りさん「資料請求しなきゃ(使命感)」
坊主さん「しゃけ狼だから秤がブン投げた狼の可能性もあったから吊りたくなかったんだよね」
迷い猫さん「まあ、共有でぎりぎりになると怖いのでよかったけど」
マリアノ・リベラさん「k4は3000戦やってるでしょ」
ゲームマスター「もう2時まで寝ようかな」
痙攣さん「しゃけ吊ってなくてあのポジションじゃちょっときついかなーって」
ハッサムさん「酉ってなに?
初心者でもうしわけない」
レインボーアートさん「しゃけ狼なのはかわいそうだなっておもった」
救急箱さん「デレク噛んだら破綻だから噛まなかったってやつなんかな
それでも霊噛みしないときつそうだったけど」
カレンダー通りさん「人外勢に初心者が多かった…(驚き)」
迷い猫さん「酉なしだと、入れない村もおおいから」
レインボーアートさん「カレンダーの発言よくみてないうちにパンダになったからわかんない」
痙攣さん「救急箱さんまだそんなこと言ってたの正気?」
坊主さん「レインボーアートさんと救急箱さんと痙攣さんに1票ずつ入れてしまったので皆さんも1票ずつ入れて全員吊りあげましょう」
デレク・ジーターさん「ジップ人狼が欲しかったら0120-117-117に連絡頼むよ>カレンダーさん」
救急箱さん「痙攣狼であの噛みしたのか」
痙攣さん「どこに勝ちがありましたか?」
レインボーアートさん「投票間違えました」
迷い猫さん「はっさんさんはじめてかー。酉つけておくといいよ 」
痙攣さん「占い即噛みもなーカレンダーさんじゃ正直きびしいと思うじゃん?」
レインボーアートさん「レインボーアートの人気に嫉妬」
坊主さん「投票間違えました」
8日目の朝となりました。(16/05/02 21:39:58)
レミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミンさんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
ハッサムさん「そうだった?」
カレンダー通りさん「主に3日目に見つかって吊られた人ですね。がんばります>デレクジーターさん」
迷い猫さん「せめて、霊能か占いでないときついだろ。それか最悪でも噛み合わせ」
救急箱さんの独り言「なんであの噛みしたんだろう」
救急箱さんの独り言「痙攣狼なんか」
7日目の夜となりました。(16/05/02 21:39:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
坊主さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → レインボーアートさん
レインボーアートさん2 票投票先 → さん
救急箱さん0 票投票先 → さん
痙攣さん0 票投票先 → レインボーアートさん
レミンさん0 票投票先 → さん
迷い猫さん「あー痙攣さんかー」
ハッサムさん「まあでも、わかめて初めてにしてはよくついてこれたと思う」
坊主さん「救急箱さんに入れちゃった」
さん「ショックを受けたのでもう二度とこのゲームしません」
迷い猫さん「え、自分、他を指定してたきがしたんだけどw」
坊主さん「あっ投票ミスった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カレンダー通りさん「痙攣さんが「噛み先は任せてくれ」って言われたので分からないんです>迷い猫さん」
デレク・ジーターさん「今回いいところのなかった人たちには、たくさん練習してうまくなって欲しいな」
痙攣さん「うまく騙せたようですね」
坊主さん「なので秤さんに投票します」
ハッサムさん「完全にやらかしたわ」
坊主さん「痙攣さんの方が友達多そうですねこれ」
迷い猫さん「そうだ。通報しましたはなんでかんだの?」
坊主さん「友達いないから友達いない奴の気持ちはわかるんだ」
ハッサムさん「Coなしだったらつられるとおもった」
さん「なんと坊主さんが秤投票することが確定してしまいました」
ゲームマスター「GMファンが集まった村ってことでいいですか?」
救急箱さん「村人は基本ぼっちだろ」
デレク・ジーターさん「レインボーか誰かがハッサム誘導してたのを見て思わず飛び出しちゃったんじゃないかな」
いすずひめさん「初日に噛まれた通報しましたMVPでいいんじゃね」
迷い猫さん「まあ、楽に勝てたからいいけど」
レインボーアートさん「村人が友達いないとかお前やめろよお前」
ゲームマスター「アプデが2時から4時までかかることが確定したときの顔」
坊主さん「発言見返して友達いなさそうな方から吊る」
迷い猫さん「狐さんなぞの自殺」
さん「さっさと沈黙しよ」
救急箱さん「非狼目先っていうなら痙攣でもいいけどもう投票しちまった
適当にわりふって」
痙攣さん「じゃあ自分先に吊って秤さんが狐という一抹の不安を抱えてダイブしてみませんか」
坊主さん「まあどっちでも良いよ」
通報しましたさん「せめて噛み合わせにしていれば、呪殺GJ主張しやすい局面でもあるんだけど」
レインボーアートさん「どっちでもいいですけど」
坊主さん「んじゃケイレン吊ろう」
救急箱さん「秤狼だとおもうからこっちから」
無骨な堅実派さん「さらば」
さん「じゃ、レインボーアート吊り 沈黙」
カレンダー通りさん「みんな沈黙してあげてください…」
7日目の朝となりました。(16/05/02 21:36:34)
迷い猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷い猫さんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/02 21:36:26)
無骨な堅実派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
坊主さん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
迷い猫さん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
さん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
レインボーアートさん1 票投票先 → 無骨な堅実派さん
無骨な堅実派さん6 票投票先 → 痙攣さん
救急箱さん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
痙攣さん1 票投票先 → レインボーアートさん
レミンさん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
無骨な堅実派さん「すみません、目を瞑りませんでした」
痙攣さん「最終日に坊主さんがまちがえてくれるかもしれない」
迷い猫さん「万が一の勝ちがあるとしても狐だけ」
坊主さん「何が映った?」
さん「沈黙じゃなくて投票済ませてしまえばいいんです」
レインボーアートさん「投票したら終わるから投票してない人がいるだけだよ」
通報しましたさん「なのかねえ?>マリア
だとしても早計にすぎるけど」
坊主さん「はい目を開けて」
迷い猫さん「まあ、狼もさくさく噛んでいいよ。どうにもならないはず」
坊主さん「目を5秒間瞑って」
無骨な堅実派さん「準備できてるけど沈黙でもいいんじゃ」
レインボーアートさん「審議中」
カレンダー通りさん「噛みの意図は痙攣さんに「任せろ」って言われてたので分からないですが、仮狐狙いじゃないですかね>通報さん」
さん「うまい」
坊主さん「準備出来たら言ってくれ」
さん「狐がのこのこ出てくるのも正直意味不明なので秤さんにははかりしれません」
坊主さん「じゃあ暇だし堅実派に心理テストしよう」
マリアノ・リベラさん「◆通報しました
「ていうかぶっちゃけ今の発言で痙攣の真を完全に切っていいやと思いましたけれど、他の人の同意が得られるかどうかはわかりませんので救急箱通報します」
この発言で残せないと思ったんでしょう」
迷い猫さん「つまり、狩人にでたのは、狂か狐 でも狂がでるのもきつい 」
レインボーアートさん「昨日朝イチでよかったんじゃねってぐらいじゃないの」
痙攣さん「ハッサムさんが狐で自爆する意味分からないから狂人じゃね!」
無骨な堅実派さん「絶対俺狼じゃないから」
レインボーアートさん「いやまぁハッサムのCOもギリだったっちゃギリだったし」
ゲームマスター「おつかれさま」
迷い猫さん「狩人に狼がでる意味はないよね? 占いに狐いるんだから勝てるし 生き延びれば」
無骨な堅実派さん「これ俺COの遅さ責められても反論できないから死んだら速攻逃げんね」
通報しましたさん「にしてもこの展開でなんで俺噛むんだろうな」
さん「吊りきれるタイミングで出る狼いないから
狼吊りになってほしい狐だけだから」
坊主さん「あったらマイソンがZIPHITするから大丈夫だと思う」
無骨な堅実派さん「あ、じゃあ念の為非LWCOしますね。っていうか狩人だけど」
迷い猫さん「しゃけ、カレンダー狼 狩人に狐 占い残りに狂、狼」
救急箱さん「狐が狩人COして詰んだだけだよ」
レミンさん「大丈夫だ。問題ない」
レインボーアートさん「狩人と占いの内訳が逆だったらヤバいけどあんまりないと思うよ」
痙攣さん「あるある」
迷い猫さん「なんか、自分の計算間違いあるっけ?」
レインボーアートさん「レインボーアートデラックス♪」
無骨な堅実派さん「あのね、本当に恥ずかしいんだ。勝ちとかどうでもいいくらいに」
坊主さん「ハッサムの方が友達がいないと言う事になりましたね」
迷い猫さん「これ、人外はどういうこと?」
ハッサムさん「やらかしたな」
迷い猫さん「無骨つって、秤、痙攣つり」
救急箱さん「じゃあ無骨→秤→痙攣でちんとう」
痙攣さん「あるある」
無骨な堅実派さん「まじで数えられてなかったなー。
俺真狩だけど吊りでいいや」
さん「秤さんが思いつかないだけでどこかに勝ち筋ってありますか」
迷い猫さん無骨つり
いすずひめさん「お疲れ様でした」
痙攣さん「はーい」
無骨な堅実派さん「いすずひめが死ぬのは予想通りでした」
無骨な堅実派さん「おう」
6日目の朝となりました。(16/05/02 21:32:33)
いすずひめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いすずひめさんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
迷い猫さんを護衛します。 >>> 無骨な堅実派 <<<
痙攣さんの遠吠え「真狂噛み切ってはいなかったよくわからないことを言った」
無骨な堅実派さんの独り言「そっかそうだねーまじで数えられてなかった恥ずかしい」
マリアノ・リベラさん「まあ勝てるだろ」
カレンダー通りさん「村勝ちおめでとうございます」
5日目の夜となりました。(16/05/02 21:32:07)
ハッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
坊主さん0 票投票先 → ハッサムさん
ハッサムさん6 票投票先 → 無骨な堅実派さん
迷い猫さん0 票投票先 → ハッサムさん
いすずひめさん1 票投票先 → 無骨な堅実派さん
さん0 票投票先 → 無骨な堅実派さん
レインボーアートさん0 票投票先 → ハッサムさん
無骨な堅実派さん3 票投票先 → ハッサムさん
救急箱さん0 票投票先 → ハッサムさん
痙攣さん0 票投票先 → いすずひめさん
レミンさん0 票投票先 → ハッサムさん
ゲームマスター「詰んだ?まあ狼2連で引いて狐が狩人で出りゃあなあ」
さん「どっちにしてもチャンスあるのは村か狐だけなんで好きな様に」
迷い猫さん「そこが狼ならでるいみないしなあ」
GMは悪口さん「気が付いてないだけだったw」
救急箱さん「狩人ロラ→占いロラでいいよ」
坊主さん「狩人で友達がいなさそうな方から吊りましょう」
痙攣さん「真狂噛み切り確定でLWと狐しか人外いないのに
昨日対抗しないで噛ませたかったとか言っちゃう狩人もだいぶアレなの?」
デレク・ジーターさん「死体なしが出なかった場合、狼村ともにハッサムが真狐ということしかわからないから
偽確定する機会はないね」
迷い猫さん「なぜ、ハッサムか無骨でた?」
レインボーアートさん「●打たれてるからアレだけど万が一君噛まれて死ぬあれだったらあれだったよ」
マリアノ・リベラさん「俺はクローザーなんだから噛むなよクソが」
迷い猫さん「えーと、狩人からいくかね。」
いすずひめさん「素っ頓狂とか調子乗ったこと言ってたけど 人外数考えてない無骨な堅実派吊りをオススメしたいかな」
無骨な堅実派さん「うわー恥ずかし」
レミンさん「ハッサム吊りでいいよ」
無骨な堅実派さん「あれ、まじ?俺数えられてなかっただけのやつ?」
レインボーアートさん「吊りきろう おわり」
坊主さん「役職ロラで詰んだな」
救急箱さん「じゃあ吊り切りで」
ハッサムさん「意味不明」
痙攣さん「狐おとなしくしててよー」
レミンさん「昨日ででれば詰んでたけどな」
カレンダー通りさん「無骨さん視点ではハッサム偽はほっといてもわかるから潜伏する路線なんですかね?」
迷い猫さん「じゃあ詰みじゃん」
いすずひめさん「役職ロラで終わり」
痙攣さん「えーなにそれ終わっちゃったじゃん」
救急箱さん「レミンはどうなんだろう 3日目時点で痙攣何でみてたのか」
レインボーアートさん「は?」
さん「あーあ」
迷い猫さん「無骨さん対抗狩人?」
いすずひめさん「いやでろよ 何が素っ頓狂だよ」
レインボーアートさん「流石にこの段階で何を狙うかわかってないグレーがいなくて安心した」
無骨な堅実派さん「狩人日記 2日目 護衛:秤 死体:通報しました
霊能護衛大好き狩人の時間だよー!
えーっとまずは占い師各位の発言を見比べて・・・
ふむふむ、信頼勝負頑張りそうな狼はいないね。。じゃあ占い噛みじゃねえか!
霊能護衛しても意味ないじゃねえか!僕悲しい!
昼に言った発言で他2人の真度低く見てるので秤護衛

狩人日記 3日目 護衛:秤 死体:デレク・ジーター
霊能結果と噛みで2重にびっくり
まあ秤護衛から変える理由ないんで固定しますわ。

狩人日記 4日目 護衛:迷い猫
うひょーデレク・ジーターごめんごー!
ハッサムが狩人COしたけど、狐だと思うので狐噛み死体なしに期待。
狼からしたら霊能は絶対に護衛されてると思うはずなので、俺は共有護衛」
いすずひめさん「僕指定するなら遠慮無く無骨な堅実派吊りたいけどね」
無骨な堅実派さん対抗狩人いるよ。狐噛ませたくて出たくなかったけど
デレク・ジーターさん「狩人の彼はツールを作る暇があったらジップ人狼にいそしむべきだね」
レインボーアートさん「レインボーアートなんだから7でしょ」
マリアノ・リベラさん「狩りは全露出なんでCoしろよ」
さん「1〜10のサイコロ振ったら3でたのでレインボーアート吊り」
坊主さん「いすずひめに指定させよう」
迷い猫さん「一応」
レミンさん「狩人死体なしでないなら狐の可能性も考えて吊らないといけない。
それで狂人残してどうするよ」
迷い猫さんあと、対抗狩人いないね?
無骨な堅実派さん「いすずひめの発言が初めて目に留まったけど素っ頓狂なこと言ってるので目に留まらなかったことにしてスルーしよ」
デレク・ジーターさん「今日出ないと死体なしが出ない場合狩人決めうちが必要になるのだが」
迷い猫さん「坊主、レインボー、レミン、九九、無骨な
この中から狐っぽいところ」
レミンさん「8で吊られねーと引き分けにしかならんだろうが」
痙攣さん「いすずひめさん狼はあるんじゃないですか?」
レインボーアートさん「狩人は信憑性は別として今ではない」
ハッサムさん「霊能はもうひつよううないでしょ
2黒みえてるのに」
迷い猫さんグレーでいすずひめは外していいからね 占っているから
痙攣さん「グレーめっちゃ広い」
救急箱さん「8人で秤吊りははえーってば」
レインボーアートさん「無骨が秤に●打たれてなければハッサム-無骨ラン提唱してたけど今別に秤の●とか関係無かった」
カレンダー通りさん「一応死ぬほど薄い線で、通報さん狩人のケースだけはありませんかね?」
救急箱さん「6-4で吊るよどっちみち 6人時点になるぐらいまで狐狙って噛まんだろ」
レミンさん「まぁ放置でいいよ。
今日はグレー吊って明日は秤吊り。
そこまでに死体なしでないなら吊ればいい」
マリアノ・リベラさん「痙攣が占い噛み知ってたから狼でいいっしょ」
さん「先延ばしと今吊るのってそこまで差なくないですか?」
いすずひめさん「無骨な堅実派さんとかも●打たれた時の反応結構黒く感じたなあ」
無骨な堅実派さん「ハッサムは真ならなんで霊能護衛しなかったの」
ハッサムさん「ハッサムの狩人日記!
一日目 護衛 なし
    かみ 初日犠牲者
二日目 護衛 マリアノ
    かみ 通報しました

3日目 護衛 のぎへん
    かみ デレク
バランス護衛するよ

4かめ 護衛 ねこ
    かみ
おいおいおいCoきいてきたからいったんんじゃねーか
それでなんでCoしてきたらおこられるんだ わけわかめ」
さん「偶数だけど狐噛みに期待する形なので結局狂人吊ることになるんですよね」
救急箱さん「今ならgj狙っていい」
坊主さん「通報しました」
レインボーアートさん「アーアーアー♪」
無骨な堅実派さん「狩人死亡候補いねえのに」
迷い猫さん「ハッサムさんは、自分護衛で」
ハッサムさん「昨日Coうながしといてあれはねーわ」
いすずひめさん「おはよう」
救急箱さん「狩人COさせても狼が噛むとは限らんから6までグレー吊り」
痙攣さん「吊り10もあるなんて余裕ですね」
さん「そういえば狩人は痙攣護衛で」
坊主さん「ハッサム吊り」
マリアノ・リベラさん「お疲れさま」
坊主さん「日記張れ」
迷い猫さん吊り10グレラン、吊り8グレラン、吊り6秤吊り、吊り4痙攣吊りで
痙攣さん「狂人吊ってくれないから奇数にしましたとおもったのに噛めちゃいました」
無骨な堅実派さん「まじか」
デレク・ジーターさん「まあいすず噛みが安定じゃないかな」
無骨な堅実派さん「マリアノ・リベラが死ぬのは予想通りでした」
無骨な堅実派さん「おう」
5日目の朝となりました。(16/05/02 21:26:32)
マリアノ・リベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷い猫さんを護衛します。 >>> 無骨な堅実派 <<<
カレンダー通りさん「ゲームが始まって、人狼か共有者の役職を引いたら、真っ先に仲間に「自分が初心者である」ことを教えてくださいね>しゃけさん」
ゲームマスター「流れる前に、と思ったけど流れる前だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「あ、しゃけ戻ってきたな
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147060.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147092.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147125.html
とりあえず超適当にログ3つ選んだ
これ読んで、各陣営の基本的な動きを覚えたらいいよ>しゃけ」
マリアノ・リベラさんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
カレンダー通りさん「あ、しゃけさん帰ってきた」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゃけさん「GMさんありがとうございます」
さんの独り言「進行相談でもして狐が喋りやすいようにしてあげるか」
救急箱さんの独り言「狩人炙るなら早い方がいい しんだ狩人候補が多すぎる時点でCOされても狼が狩人COを噛むとも限らんし信用性が薄くなる」
坊主さんの独り言「どっちにしろハッサム噛むしか無いか引き分けるには」
GMは悪口さん「狩人生存で勝ち確」
さんの独り言「どうせ6で吊って狐噛み当て期待になるんだから狂人残す必要もないような」
無骨な堅実派さんの独り言「ハッサム噛み期待」
痙攣さんの遠吠え「あれグレーかつかつなのもしや」
坊主さんの独り言「ハッサムが狩人COしてて笑ってる」
GMは悪口さん「お疲れ様でした」
デレク・ジーターさん「死んだ狐候補は0だしここから引き分けは十分狙えるから
狼が狂人COして死ぬなんてことがあったらジップ人狼が足りてないね」
4日目の夜となりました。(16/05/02 21:23:17)
GMは悪口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリアノ・リベラさん0 票投票先 → さん
GMは悪口さん5 票投票先 → 迷い猫さん
坊主さん0 票投票先 → GMは悪口さん
ハッサムさん1 票投票先 → さん
迷い猫さん2 票投票先 → GMは悪口さん
いすずひめさん0 票投票先 → レミンさん
さん3 票投票先 → 迷い猫さん
レインボーアートさん0 票投票先 → GMは悪口さん
無骨な堅実派さん0 票投票先 → さん
救急箱さん0 票投票先 → GMは悪口さん
痙攣さん0 票投票先 → ハッサムさん
レミンさん1 票投票先 → GMは悪口さん
カレンダー通りさん「本当だ…狩人視点人外全露出ですね」
坊主さん「俺が狼だったら狂人COして村人にざまーwwってするぞ
いやマジで」
デレク・ジーターさん「あ、ハッサムが狩人COしたから狩人が対抗で終了じゃないか?」
無骨な堅実派さん「狼も狐も狂人COのメリットないから」
レインボーアートさん「わけがわからないというかお」
GMは悪口さん「おっけありがと」
迷い猫さん「なんで狩人COするんだ?」
坊主さん「何で人外のCOを信じるんだ」
無骨な堅実派さん「なんで共有もぶれるの」
GMは悪口さん「狂人CO信じる意味もないでしょ」
迷い猫さんじゃあ、そこ吊りで。狩人は引き続きがんばれ
ハッサムさん「おk狩人Co」
いすずひめさん「ハッサムの反応がいい感じ」
救急箱さん「狂人だとしても偶数で吊る意味ねーんだよ さっさとCO炙れ」
無骨な堅実派さん「どっちが狼か分からない状況ならグレー吊り主張も分かるけど狂人COあったんならそこ吊りでいいでしょ」
GMは悪口さん「COは無い」
迷い猫さんじゃあ、GMは悪口さん指定
ハッサムさん「救急 それいまいうことか」
レインボーアートさん「ハッサムかレインボーアートにあつめましょう」
坊主さん「この状況秤が投げてもおかしく無い」
マリアノ・リベラさん「秤狐切れるわけでもないから吊っていいでしょ」
救急箱さん「ハッサムからCOなければ吊りで」
ゲームマスター「ジーターが占いでリベラが霊能とか村勝ち不可避だよな」
無骨な堅実派さん「秤が狼じゃなくてちょっとホッとした。あとで逆囲いだーって誘導されたらやだなーって思ってたんで」
坊主さん「何故グレを削らない」
デレク・ジーターさん「狼も村も狂人吊りでギブアンドテイクという奴だね」
坊主さん「ハッサムかレインボーアートで良いじゃないですか」
ゲームマスター「この紐を引っ張ることで呪殺が起きる
そして開くことでまた狐が復活するんだ!これで君も呪殺対応のプロになれる!」
救急箱さん「グレー吊りだ ハッサムCOあるか」
GMは悪口さん「なんなら霊能が指定してもいい」
迷い猫さん「痙攣さんは狐探しがんばれー 」
さん「頼り過ぎも何も2陣営のみのゲームならまだしも3陣営のゲームだから」
GMは悪口さん「グレー吊り」
迷い猫さん秤さん狂COしたので、そっちつりで ありがとう
レインボーアートさん「つーか言わせたとしても真実を言っているとは思わないのでね」
痙攣さん「それはびっくりー」
救急箱さん「人外に頼りすぎだろ 本当の事言うとも限らんし狼COしてくれるとも限らんのだから自分らで人外吊れ」
痙攣さん「えっまじでこの朝一COで何か懸念を抱くひとがいるの」
ハッサムさん「あなたって乃木編のひとな」
迷い猫さん「狂は狂COしないと狼負け確定だけど?」
いすずひめさん「言う気がないみたいだ 指定を急ごう」
無骨な堅実派さん「あ、占い結果探してたら痙攣はお手上げしてたのか」
さん「狂人だよ」
坊主さん「救急箱が言ってる事が正しいんでそれで良いです
叩き先が無くなったレインボーアート吊りましょう」
さん「狐混じりって感じでもなかったんで素直に痙攣しんじますか」
レミンさん「秤狂人なら狂人COしたほうがいいんだよね。
残されるほうが厄介なはずだから」
迷い猫さん痙攣さんと秤さんどっちが狼かいわないの?
ハッサムさん「あなた予告投票とちがうよね」
レインボーアートさん「今はグレーからつって」
GMは悪口さん「狩人居てGJ出す自信なければいつでもCOしても良いけど出せたら出してね」
いすずひめさん「なんで彼を噛むんだろう」
救急箱さん「占いロラは6-4でいいからグレーから吊れって」
レインボーアートさん「秤狼だと思うけど狼がLWCOする意味が無いからほっとこう」
痙攣さん「狐さん仲良く生き残ってね!」
無骨な堅実派さん「狼なら残すって言ってんだからねー」
救急箱さん「再三説明したけど秤の方が狼だぞ」
ハッサムさん「おはー狩人どんまい」
迷い猫さん「共有初日だから 霊は真だよ」
レミンさん「秤から狼COないなら秤吊りでいい」
迷い猫さん「狂なら、狂COよろ」
レインボーアートさん「いすずひめなんて叩いてもホコリぐらいしか出なさそうだったのに」
さん「ないから」
無骨な堅実派さん「ぶっちゃけ全然デレク・ジーター信じてなかった申し訳ねえ」
GMは悪口さん「いすず残してグレランでも」
坊主さん「ほーん」
デレク・ジーターさん「ジップ人狼のいい宣伝になったんじゃないかな」
迷い猫さん「秤さん、狼COある?」
さん「じゃ、対抗占い」
いすずひめさん「デレク・ジーターには緊急箱かレミンを占って欲しかったんだけどな」
マリアノ・リベラさん「デレク・ジーターさん 0 票 投票先 → いすずひめさん」
レインボーアートさん「はい」
カレンダー通りさん「引き分けルートしかないですかねぇ…申し訳ない」
救急箱さん「いすずひめ非狐だからそれ以外から」
迷い猫さん「狩人おしい」
レインボーアートさん「スーイスイ」
無骨な堅実派さん「へええー」
レミンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
デレク・ジーターさん「お疲れさん」
GMは悪口さん「おはよう」
マリアノ・リベラさん「●」
ゲームマスター「狐は占ってなかったもよう」
さん「理由:霊結果見せてきたから」
いすずひめさん「おはよう」
さん「占いCO 無骨な堅実派●」
痙攣さん「残念ながら占い師が死んでしまったので僕と引き分けゲーしましょう」
無骨な堅実派さん「おう」
4日目の朝となりました。(16/05/02 21:16:51)
デレク・ジーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 無骨な堅実派 <<<
ゲームマスター「占いが噛まれたら村勝ち濃厚という図」
迷い猫さんの会話「GJがでたらいいのよ。でる確率25%だし」
ゲームマスター「2分前まで更新はあった」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147060.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147092.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147125.html
とりあえず超適当にログ3つ選んだ
これ読んで、各陣営の基本的な動きを覚えたらいいよ>しゃけ」
デレク・ジーターさんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
通報しましたさん「そもそもしゃけがまだ更新してるのかどうか」
さんの独り言「さっさと信用負けするのがいいのか」
カレンダー通りさん「初心者さんに分かりやすいのはこれかなと思ってます」
通報しましたさん「狩人がどう動くか
場面的に秤か霊護衛が妥当ではあるけれど」
坊主さんの独り言「だとしたら〜」
痙攣さんの遠吠え「 」
救急箱さんの独り言「痙攣狼だと霊放置してる暇なんてない」
カレンダー通りさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134048.html」
マリアノ・リベラさんの独り言「秤が身内票のLWあるかどうか」
痙攣さんの遠吠え「 」
坊主さんの独り言「となると秤が噛まれるでしょうね
ジーターが引くレベルで霊護衛押してたんで」
ハッサムさんの念話「やべー 予告うけてるww
でも狐って楽しーな 感動」
救急箱さんの独り言「秤が真でみえてるなら1w吊れるにしても他が狼なら霊噛みにいってる」
坊主さんの独り言「痙攣が一応狼っぽく見えるんですけどこれなんでしょうかね
わざわざ結果見せて臭い所に●打つ奴やってるかもしれないですね」
痙攣さんの遠吠え「霊能噛める気がしない」
カレンダー通りさん「痙攣さんには悪いことをしました」
さんの独り言「票見せたってことはデレク狼だよね」
痙攣さんの遠吠え「よーし開き直って占い噛んで引き分けゲーしよう」
救急箱さんの独り言「投票からみるとすごい素直だけどな」
通報しましたさん「にしても狼は難儀だねこれ」
坊主さんの独り言「●吊れてグレ噛みって何考えてんのか全く理解出来ないんですけど
フィーリングでやりますね」
痙攣さんの遠吠え「なんか霊能噛めない気がして考えた挙げ句ああなっちゃったんですけど
まあどうしてても厳しかった気がしますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレンダー通りさん「お疲れさまでした」
いすずひめさんを占います。 >>> デレク・ジーター <<<
3日目の夜となりました。(16/05/02 21:12:13)
カレンダー通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリアノ・リベラさん0 票投票先 → カレンダー通りさん
GMは悪口さん0 票投票先 → カレンダー通りさん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → いすずひめさん
坊主さん0 票投票先 → カレンダー通りさん
ハッサムさん1 票投票先 → レインボーアートさん
迷い猫さん0 票投票先 → カレンダー通りさん
いすずひめさん2 票投票先 → レミンさん
さん0 票投票先 → ハッサムさん
レインボーアートさん2 票投票先 → カレンダー通りさん
カレンダー通りさん7 票投票先 → いすずひめさん
無骨な堅実派さん0 票投票先 → カレンダー通りさん
救急箱さん0 票投票先 → 痙攣さん
痙攣さん1 票投票先 → レインボーアートさん
レミンさん1 票投票先 → カレンダー通りさん
ゲームマスター「はい延長確定演出いただきました!ゲキアツ!」
ゲームマスター「ログマニアが村にいそうに見えねえ」
通報しましたさん「ただ基本中の基本だけなら、そらでいえるけど」
デレク・ジーターさん「投票で」
無骨な堅実派さん「ぶれまくりだけどどっちでもいいや」
迷い猫さん「グレー噛みはここはないしね」
デレク・ジーターさん「僕真を見るなら霊護衛で頼むよ」
さん「悪いと思うならするな」
GMは悪口さん「ああ、レミンのでもいいな」
迷い猫さん「予告いいよ。がんがんやっちゃえー」
救急箱さん「噛みからだと秤狼にしかみえねえけどな」
さん「謝罪とかいらないんでほんと」
迷い猫さん「狩人がGJだせば、もう勝ち確定だしー」
カレンダー通りさん「秤さんにはせっかく占ってもらったのにちょっと悪いですが、霊界から応援してますね」
マリアノ・リベラさん「パンダ吊るなら占い予告させたほうがいいんじゃない、
役噛みくるよ」
ハッサムさん「デレク視点パンダつるとlw保護むずくないか」
デレク・ジーターさん噛まれるなら霊か対抗だろうけど僕を噛んで引き分け狙いもあるから予告させてもらうよ
レミンさん「それでデレクは予告。そこまでやってパンダ吊りですよ」
迷い猫さん狩人がんばって。生存確定だからね
レインボーアートさん「真面目にグレー噛んでる意味がわからないけど狼にも考えがあるんでしょう
狩人生存なのでリスクを負うのを嫌ったんでしょうが」
さん「グレー吊り派の人ハッサムさんに合わせませんか」
無骨な堅実派さん「パンダはどっちでもいいけどどっちでもいいときはだいたいキープした方が無難だっておじいちゃんが言ってました」
GMは悪口さん「デレク視点もほぼ狼露出だから別にいいんだよ」
迷い猫さん「最悪、狼でも負けってわけでもない」
救急箱さん「カレンダーは破綻させましょうとかいってるけど残った占いが噛まれることあんま心配してないのがな」
デレク・ジーターさん「護衛は実質、秤か霊能じゃないかな」
レミンさん「というかパンダ吊りするなら秤護衛固定まで指示しないとダメなんですけどね。」
迷い猫さん「カレンダーさんが村なら、逆にチャンス」
通報しましたさん「俺はログをメモるような人生を送ってない」
ハッサムさん「俺はキツネ処理ができるようにパンダ残しを提案するよ」
ゲームマスター「いやそれは全員か」
GMは悪口さん「理由はいりませんよね」
カレンダー通りさん「はーい>迷い猫さん」
ゲームマスター「頭がおかしい」
迷い猫さん本人が村といっているし、ここは狩人にも期待しましょう
レインボーアートさん「痙攣視点なんかあったっけカレンダ」
痙攣さん「そういえば昨日の投票はまちがえちゃいましたすいません」
通報しましたさん「霊と俺の共通点ってなんだろう……」
さん「いやグレー吊りですので」
マリアノ・リベラさん「霊は出しゃばらないので共有に任せます」
ゲームマスター「まあそういうのはセオリーつってルールとはまた別のものだからしゃーない
通報しましたとかなんか初心者にオススメのログない?3つくらいあればそれ読んで各役職の動きわかるでしょ」
痙攣さん「いやあ●は吊らない方がいいんじゃないかなあ」
デレク・ジーターさん「まあ僕が噛まれることはなさそうだから僕真を見てくれるなら霊護衛で頼むよ」
ハッサムさん「いいね デレク視点lw」
救急箱さん「痙攣が狼でもグレー噛みはせんだろ」
無骨な堅実派さん「え、●なの霊能結果」
さん「同じく霊結果みてませんでした 言わなくてもいきにのこりそうでした」
GMは悪口さん「デレクに護衛はいりません」
迷い猫さん了解、では、カレンダーさんつり
デレク・ジーターさん「w」
レミンさん「噛まれた時が面倒ならパンダ吊りとかするなよ」
デレク・ジーターさん「あ、●だったんだ」
通報しましたさん「最初はみんな失敗しながら成長するもんだ」
カレンダー通りさんあ、霊結果●ですか。じゃあ私吊りでいいですよ。デレクさんを破綻させましょう
無骨な堅実派さん「まーいいや考えても分かんないし大した意図ないかもしんねーから放置しよ」
レインボーアートさん「じゃあ痙攣吊るのはいいです」
救急箱さん「デレクが狼だとわざわざ1w吊れてるのに霊噛まずに●出さない ○打つ」
ゲームマスター「霊噛むっつってたはずなんですけどね」
マリアノ・リベラさん「秤が真で噛まれたときがクソ面倒」
しゃけさん「そうだったんですね、ルールは一応見てたんですが、人狼初めてしたもので...」
さん「占い噛まれないまま進んでいったとき困るのが●つりしたせいで詰め切れないことです」
無骨な堅実派さん「意見噛みなんて早々にするタイミングじゃねえし占いでも霊能でもましてや○でもねえし」
レインボーアートさん「霊結果見るの忘れてた」
デレク・ジーターさん「更新連打しすぎて指が疲れたけど僕はめげないよ」
レミンさん「霊能結果と昨日発言から痙攣真なんてないだろう。
パンダ釣りは秤真ならまずいよ」
GMは悪口さん「おはよう」
カレンダー通りさん「痙攣狂でみてたんですが、●を早々に出してくるところを見ると
秤真 痙攣狼 デレク狂 が本線でしょうか」
マリアノ・リベラさん痙攣吊るとたぶんLWなるから狐面倒です
ゲームマスター「狐が狐でフォックスだな」
救急箱さん「んでしゃけ●なら秤狼だぞ 霊結果見せたい部分から」
通報しましたさん「のっかったカレンダーに誘導しようと思ったら噛まれていたけれどおよそ真であろうと思っていた占いが真で、ちゃんとカレンダー●なので問題なかった」
坊主さん「と言う訳で痙攣の真は切れましたね」
レインボーアートさん「気持ち的に痙攣吊りたいけど別にどうでもいい」
無骨な堅実派さん「噛みの狙いがわかんね」
さん「どうみても信用勝負きてるくさい気配すごいんでキープしませんか」
ハッサムさん「パンダはあく ぱんだをかうかどうかはまかせる」
痙攣さん「そうかあ参ったなあ」
カレンダー通りさん「秤さんか痙攣さんが真ですね。発言的に秤さんのほうが真ありそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
レミンさん「痙攣吊ってパンダ放置で行きませんか?」
いすずひめさん「あー緊急箱の言っていた通りかもしれませんねーこれ」
迷い猫さんカレンダーさんCOある?
デレク・ジーターさん「これもジップ人狼のおかげだよ」
救急箱さん「あぁこれデレクは真狂だわ完全に」
無骨な堅実派さん「通報しました?」
ハッサムさん「おはー」
痙攣さん占い理由
あの占い理由があって被せたように見えるとか
その理屈だと全員分理由用意してないと対応できないと
思うんですけどなんも考えてなくない?○●しか見えないの?
と思ったので強い憎しみと侮蔑の念を持って全力で占いました
カレンダー通りさんCOないです
いすずひめさん「初日早いくせに次の日遅いってなんなん!」
通報しましたさん「なんかかまれる」
デレク・ジーターさん◆カレンダー通り 「なるほど。確かに人外なら結果変えてても不思議じゃないですね。発言を撤回します>いすずひめさん」
この発言を見るに対抗占い=信用が下がるという謎の理論の持ち主の割りには
いすずひめさんの意見にあっさり納得しすぎてるんじゃないのかな
対抗に○を出したくないのは「狼」であって狂人なら狼に○を出せるなら狙ってやってもいいじゃないか
さん「理由:つっつきやすいとこつっつくだけだから」
カレンダー通りさん「おはようございます」
痙攣さん「占い結果:救急箱さん○」
レインボーアートさん「サーッと塗ってできあがり」
レミンさん「おはよう」
マリアノ・リベラさん「●
デレク・ジーターさん 0 票 投票先 → しゃけさん
秤さん 0 票 投票先 → しゃけさん
単純に考えるならこの2人真狂」
さん「占いCO カレンダー通り○」
坊主さん「こんなもん迷い猫が霊でリベラが共有に決まってるじゃないですか
ハッサム吊って次行きましょう
ハッサム-ジーター-GMは悪口でしょう
狐はカレンダー通りです
投票からわかるんですよこのゲーム 簡単ですね
と言う訳で今日カレンダー通りかGMは悪口を占って無い人間は雑魚なので偽です」
デレク・ジーターさん「占いCO カレンダー通り●」
無骨な堅実派さん「通報しましたが死ぬのは予想通りでした」
無骨な堅実派さん「おう」
3日目の朝となりました。(16/05/02 21:05:01)
通報しましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通報しましたさんを狙います。 >>> 痙攣 <<<
ゲームマスター「基本的に「騙り」に出たプレイヤーが噛むのがセオリーだよ
そうしないと占い結果を貼るタイミングが遅れるからね」
無骨な堅実派さんの独り言「あれ霊能噛むの」
ゲームマスター「噛み操作やったんじゃないの?」
しゃけさん「あっ、わかりました、すみません」
無骨な堅実派さんの独り言「よし」
通報しましたさんの独り言「死体なしならいいんだけど」
さんを護衛します。 >>> 無骨な堅実派 <<<
しゃけさん「どういうことですか?」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
とりあえずこれ読んで
あとトップページの過去ログから「普通村」ってついてあるログ読んだほうがいいよ」
通報しましたさんの独り言「んー」
カレンダー通りさんの遠吠え「分かりました。護衛は秤さん以外で書いておきますね」
通報しましたさんの独り言「まあ2つ3つ用意してたら別だけど」
無骨な堅実派さんの独り言「普通に見りゃ秤真」
通報しましたさんの独り言「狼なら結果を変える? そんな暇はないよ」
ゲームマスター「勝手に噛んだらダメだよ」
痙攣さんの遠吠え「2人残ってたら占い噛む気満々だったんですけどじゃあ霊能にしましょうか」
カレンダー通りさんの遠吠え「任せます>痙攣さん
噛み時間も自由でいいですよ 狩人日記だけ用意しておきます」
しゃけさん「なんかすみませんでした( &#729;-&#729; )」
カレンダー通りさんの遠吠え「占い護衛入ってそうですし、霊能から行く路線かなと思います。最終的な判断は痙攣さんの自由ですが」
無骨な堅実派さんの独り言「発言めちゃめちゃいけてない状態だったので0得票は意外」
痙攣さんの遠吠え「おつかれさまでした。噛みは騙りに任せてね!」
通報しましたさんの独り言「のっかりはカレンダー」
救急箱さんの独り言「通報めちゃくちゃだなこいつは」
坊主さんの独り言「こんなもん迷い猫が霊でリベラが共有に決まってるじゃないですか」
カレンダー通りさんの遠吠え「しゃけさんお疲れさまでした」
カレンダー通りさんを占います。 >>> デレク・ジーター <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/02 20:59:29)
しゃけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリアノ・リベラさん0 票投票先 → しゃけさん
GMは悪口さん0 票投票先 → カレンダー通りさん
デレク・ジーターさん0 票投票先 → しゃけさん
坊主さん2 票投票先 → ハッサムさん
ハッサムさん3 票投票先 → 坊主さん
しゃけさん6 票投票先 → 坊主さん
迷い猫さん1 票投票先 → 救急箱さん
いすずひめさん0 票投票先 → カレンダー通りさん
さん0 票投票先 → しゃけさん
レインボーアートさん0 票投票先 → ハッサムさん
カレンダー通りさん2 票投票先 → 救急箱さん
無骨な堅実派さん0 票投票先 → しゃけさん
救急箱さん2 票投票先 → ハッサムさん
通報しましたさん0 票投票先 → しゃけさん
痙攣さん0 票投票先 → 迷い猫さん
レミンさん0 票投票先 → しゃけさん
カレンダー通りさん「その場合対抗の○占いして確定○作ればいいんじゃないですかね
狩生存ですし>痙攣さん」
デレク・ジーターさん「さすがリベラだ。彼の占いカットにはキレがあるよ」
坊主さん「今回の場合ですと救急箱さんが狼なのでそこに投票が集まらないのでとりあえず村人の皆さんはグレランですけど狼吊りたければ救急箱さんに投票すれば人外投票率が上がります」
救急箱さん「別になんもないからつりたきゃ吊れ 残ったやつらで勝てるつもりならしらんけど」
無骨な堅実派さん「経験則から言ってステ占い師はだいたい狂人なんで遠慮なく痙攣↓↓します」
いすずひめさん「緊急箱さんの意図はわからないので 確かに失礼したかもしれませんね
カレンダーさんの方が怪しかった()」
レインボーアートさん「ならないとおもいますけどね」
マリアノ・リベラさん明日以降COは即吊りだから例外はない
レインボーアートさん「4−1になったところで今からだとめちゃくちゃになるとおもうな」
GMは悪口さん「居るなら自分からでるだろ」
痙攣さん「確定○が1人少ないので共有を守った方がいいので」
通報しましたさん「ていうかぶっちゃけ今の発言で痙攣の真を完全に切っていいやと思いましたけれど、他の人の同意が得られるかどうかはわかりませんので救急箱通報します」
救急箱さん「それをひねくれたとか言われても困る」
GMは悪口さん「3-1で潜伏とか言う奴www」
坊主さん「まず村人の皆さんは「俺が狼だったらどこらへん投票しようかなあ」と考えます
そして投票先が仮に俺だったとしましょう
その発想になりそうな人を吊る訳です」
無骨な堅実派さん「占い師の発言見比べてデレク・ジーターが本気でプレイしてないことと痙攣がステろうとしてることは分かりました」
ハッサムさん「なるほど
まあ約かけ考慮しなくていいからラッキーだね!」
カレンダー通りさん「護衛要らないんです?>痙攣さん」
マリアノ・リベラさん共有初日で潜伏占いするんじゃねえ、いるなら今出ろ
救急箱さん「秤が狼騙りにみえたからそういっただけ」
レインボーアートさん「噛み時間がいつもより早かったので変える/変えないが通常より異なるケースですが
別にこれはどうでもいいです。それよりレインボーアートはたれないはねない手につかない」
カレンダー通りさん「ってことは霊能真で確定、3−1なら占いにも真が混じってそうですね。」
いすずひめさん「緊急箱さんの対抗○への考察は少しひねくれてるというか変わった見方だなーとは思いましたね」
救急箱さん「相方初日ならなんでもいいや 狩狐保護徹底しろ」
痙攣さん「狩人は確定○の共有者を護衛してください」
GMは悪口さん「おめでとう」
ゲームマスター「半分じゃねえか」
ゲームマスター「2村連続で参加してる廃人が8人」
デレク・ジーターさん「それはジップ人狼で毎日練習しても困難なことだよ
ぜひ聞きたいね>坊主さん」
迷い猫さんグレランで。あと相方初日なの 
ハッサムさん「もうちょっと遅く撤回しても良かった気がするけどな」
通報しましたさん「レインボーアートさんを盲信して救急箱さんを通報しましょう」
カレンダー通りさん「なるほど。確かに人外なら結果変えてても不思議じゃないですね。発言を撤回します>いすずひめさん」
GMは悪口さん「朝一CO位の速さじゃないと乗っ取りは防げませんよ」
さん「坊主って人に投票するんですよね >坊主」
しゃけさん「アーマーにはしなかったのか」
いすずひめさん「ただ僕としては真で見ているのは秤さんなんですけどね。」
無骨な堅実派さん「デレク・ジーターとマリアノ・リベラが名前混同しそうでやだなー」
坊主さん「グレランで確実に狼を吊る方法あるんですけど聞きますか?」
ハッサムさん「ほうほう共有がたりね」
デレク・ジーターさん「さあ皆も一緒に、ジップ!人狼!」
迷い猫さん「のっとり防止にでようとしたら先にでてた」
通報しましたさん「つまりそうですね」
GMは悪口さん「おはよう」
デレク・ジーターさん「女の子「この前始めて身内切りで勝ったの」」
レインボーアートさん「出遅れで視点を苦しくしに行く意味かアピをしていると取るかはレインボーアートです」
しゃけさん「31」
無骨な堅実派さん「おう?」
レミンさん「と思ったら俺に◯出してるの秤だった。」
迷い猫さん「相方生きてる」
さん「秤さんが占い師なのはもはや全員の共通認識ではありますがそれに加え痙攣視点でも○という情報が加わったので秤さん護衛でお願いします」
通報しましたさん「おまえひとがせっかくおまえまよいねこおまえ」
いすずひめさん「時間差がある中で痙攣さんが秤さんに○出すのは好印象ですね
狼騙りだったら結果変えたほうがいいので 真狂っぽい」
デレク・ジーターさん「男の子「どんな内訳にも対応できるようになったんだ!」」
ハッサムさん「おはー」
カレンダー通りさん「痙攣さん視点が少し苦しいですね」
通報しましたさん「そして迷い猫さんが真霊能なので、今日はグレランとなります」
救急箱さん「秤狼でみて○被せにいったようには見える」
痙攣さん「じゃあそういうことにしといてください」
デレク・ジーターさん「ここでジップ人狼を使ってくれた子供たちの声を紹介します」
坊主さん「おうおううるせーぞお前はセイウチか」
無骨な堅実派さん「おう」
迷い猫さん撤回、共有CO
通報しましたさん「痙攣さんが狂人さんですね」
迷い猫さん「霊能CO」
痙攣さん占い理由
どいつもこいつも右ばかり占うので
自分は右ばかりじゃなくてはかりを占うことにしてやった
マリアノ・リベラさん「霊CO」
レミンさん「俺が通報されるのかよ」
さん「早かったのでもうちょい様子見してもよかったかもしれません」
しゃけさん「おはよう」
迷い猫さん「おはよう」
痙攣さん「占いCO:秤さん○」
カレンダー通りさん「噛みが早かったですね」
デレク・ジーターさん彼のような偉大なプレイヤーを差し置いて他を占うなんて許されないんじゃないかな
彼と共にジップ人狼で練習した日々が忘れられないよ
さん「理由:選んで実行しました」
デレク・ジーターさん「占いCO マリアノ・リベラ○」
通報しましたさん「おはようございます」
さん「占いCO レミン○」
レインボーアートさん「ビッグニュース!」
カレンダー通りさん「デュエルスタンバイ☆」
レミンさん「おはよう」
いすずひめさん「おはようございます 
嬉しいことに←↑を取れました
オセロでは角が最強といいますからね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/02 20:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃけ <<<
ゲームマスター「ぜってー22時で終わらねーよ」
痙攣さんの遠吠え「1分44で噛みます」
カレンダー通りさんの遠吠え「不慣れなら最初に言ってほしかったですが、CCOもCOなしもどっちもメリットあるんで好きな法選びましょう」
しゃけさんの遠吠え「変に騙ることはやめておきます」
さんの独り言「牛乳が体にあってないのか便意と戦いながら人狼する機会が増えて辛い」
マリアノ・リベラさんの独り言「二日目霊能CO採点
・100点…5〜10秒
●スタート時に潜伏する選択肢があり、乗っ取りを疑われることもまずない理想的な時間帯
現状、この動きだけで村陣営のMVPにノミネートされる

・95点…朝一
●スタート時、狼に通常より多くの選択肢を与えることになるが潜伏死率0%は特筆すべきポイント
5〜10秒と双璧をなす手堅いタイミングである
これ以降は急速に点数が下がっていく

・30点…10〜20秒
素直にCOする予定なら無駄に遅く、5〜10秒が与える安心感に比べると大きく劣る
対抗引き出し狙いにしてもやや早く中途半端である

・10点・・・20〜30秒
不信感を抱くものが現れる
穏健派が多ければ波風は立たないが、急進派は霊能を締め切る時間である
無謀が騒ぎ出す

1点・・・30〜60秒
村の話題の中心、時の人になる
対抗引き出しを狙って失敗するとこのタイミングになる
ぺんてるが殺しにかかりロマンスが人外投票率上げに利用する
バウワーが懲罰吊りを行う

0点・・・60秒〜
陣営は村だが人外に利する者と化す
状況によっては下記の「マイナス」を超える混沌を生み出す

マイナス・・・潜伏霊能
全ての元凶。時折村に現れては災いをもたらす
内訳の大半は捨て酉
残りをおおいし、藍、ゆきティアラが担う」
痙攣さんの遠吠え「ぶっちゃけどっちでもいいです」
GMは悪口さんの独り言「現時点でのメンテナンス完了予定時間は【22:00】です。」
しゃけさんの遠吠え「占われたら、騙るほうがよいのでしょうか...
わかめて2戦目で不慣れなもので。」
カレンダー通りさんの遠吠え「霊能CCOを予定して呪殺対応しません どうせ秤さんだけですし」
痙攣さんの遠吠え「おっす」
ハッサムさんの念話「やべー妖狐有りの人狼初めてなのに妖狐ひいちまったよ笑」
通報しましたさんの独り言「やーいやーい、この村のGMおちめー!」
いすずひめさんの独り言「村で暴走する未来しか見えない」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くして頑張ってください
再投票は気分しだい
はよアプデ終われ」
カレンダー通りさんの遠吠え「じゃあ潜伏します 占われたら霊能CCOします」
いすずひめさんの独り言「隠者 逆位置

自分の中にこもりすぎな傾向が・・・
人の意見はおろか、
自分自身の本心さえも見えなくなりそうです
無責任に放棄せず、
自分の意志に忠実に
そして人の話も受け入れることが必要です
素直になりましょう

考えすぎはよくありません」
カレンダー通りさんの遠吠え「全潜伏か誰か騙るかから選びましょうか」
レミンさんの独り言「素村です」
痙攣さんの遠吠え「じゃあ占い師を騙ります」
無骨な堅実派さんの独り言「狩人と占いと狼しか来ねえ」
しゃけさんの遠吠え「どうも、潜伏します」
救急箱さんの独り言「もういい加減に村人以外やりたい」
いすずひめさんの独り言「タロットカードよ!我が運勢を示したまえ!」
迷い猫さんの会話「よろしく、潜伏するね」
痙攣さんの遠吠え「お願いします」
無骨な堅実派さんの独り言「ま た か」
無骨な堅実派さんの独り言「またか」
痙攣さんの遠吠え「しゃけ」
マリアノ・リベラさんを占います。 >>> デレク・ジーター <<<
カレンダー通りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
無骨な堅実派さんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 20:48:54)
デレク・ジーターさん「よろしく」
カレンダー通りさん「デュエルスタンバイ」
ゲームマスター「揃ったから20秒後開始」
いすずひめさん「デュエルスタンバイ」
カレンダー通りさん「やめて!このまま時間が過ぎて、5月8日が終わったら、有給で繋がってる夢の10連休ですら終わっちゃう!
お願い、終わらないでGW!あんたが今ここで倒れたら、旅行や遊戯の計画はどうなっちゃうの? 休日はまだ残ってる。ここを耐えれば、社畜から抜け出せるんだから!

次回「GW終わる」。デュエルスタンバイ!」
ゲームマスター「更新を揃えろ!!!!!!!!!!」
kariさんが通報しましたに名前を変更しました。
GMは悪口さん「  」
ゲームマスター「先に名前かえろや」
ゲームマスター「別にkariでもいいけど」
しゃけさん「の」
kariさんがレミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えろ!!!!!!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが痙攣に名前を変更しました。
kariさんがいすずひめに名前を変更しました。
痙攣さん「ばわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 20:44:27)
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが救急箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインボーアートさん「ビッグニュース!」
ゲームマスター「わくひろげ」
通報しましたさん「こんばんおちめ」
さんが無骨な堅実派に名前を変更しました。
kariさんが迷い猫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:42:34)
kariさんが坊主に名前を変更しました。
kariさんがレインボーアートに名前を変更しました。
救急箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:41:33)
ゲームマスター「ないよ」
kariさんがGMは悪口に名前を変更しました。
kariさんがカレンダー通りに名前を変更しました。
無骨な堅実派さん「GMへの悪口言ってもどうせ罰則ないんでしょ」
無骨な堅実派さん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 20:39:57)
カレンダー通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:39:03)
レインボーアートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:38:47)
kariさんがマリアノ・リベラに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
いすずひめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:37:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:37:31)
迷い猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:36:23)
しゃけさん「よろしくです」
かりさんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:35:04)
ハッサムさん「よろしくー」
ハッサムさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:33:49)
デレク・ジーターさん「ありがとう。今日おすすめするのはジップ人狼だよ」
坊主さん「行動/更新」
坊主さん「こんばんは」
坊主さん「ZIPHIT始めてから彼女がトリプルスリー達成しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:26:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:24:46)
デレク・ジーターさん「こんばんは。デレク・ジーターです」
デレク・ジーターさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMは悪口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「フォー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 20:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアノ・リベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:51:46)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
ゲームマスター「待たせたな」
戻る