過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Eversion
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
イカロス
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廻る
◆Frith/0ORo
[共有者]
(生存中)
 
 
アメリカのせい
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
年金
BC ◆SK/5msWRPE
[狂 人]
(生存中)
 
 
残姉
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒巻
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポイント
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薔薇姫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
牧場物語
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かけだし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷の心
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
スカーレット
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 147224番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒巻さん「すいませんでした」
ゲームマスター「荒巻はよそ見プレイするなら俺の村には入れない」
かけだしさん「おっぱい」
アメリカのせいさん「おっぱい」
アメリカのせいさん「ひなだおに真を追う余地があると思うならグレー吊ればいいと思うよ」
かけだしさん「狩人を探しやすく噛みやすくしてまでキープして下さい柱ですとかやってると
占い噛まれた先のゲームがしたくて仕方ないようにしか見えないですね」
アメリカのせいさん「おっぱい」
イカロスさん「村建て同村ありがとうございました。」
廻るさん「共有欠けな以上2日目狩人吊りが最悪なんだからキープしたいなら柱すりゃーいいんですよ
もしくは絶対狩人無いってやつ一人みつけてそいつに票投げるよう促すか」
Eversionさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
残姉さん「GM村建て有難う御座いましたー。そしてごめんなさい・・・」
薔薇姫さん「上下左右役持ちしかいねえ」
スカーレットさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
イカロスさん「そうですね。
引き分けぐらいしかないです>氷の心さん」
かけだしさん「ひなだおの方が狼苦しくした気がする」
ひなだおさん「ひなだお 」
年金さん「おつかれだお」
荒巻さん「完全に残姉狂人読みしてたわ」
氷の心さん「GM同村感謝」
ひなだおさん「人外虐殺だお」
年金さん「何しようと占い真ぶれないだろ」
残姉さん「自重します」
荒巻さん「狼2追加なんか」
Eversionさん「なるほど>年金さん」
牧場物語さん「呪殺できたのは狩人のおかげですね!!」
ポイントさん「もこたんイェイ〜 」
氷の心さん「狼からしたら引分狙いぐらいしかなかったんじゃねえの」
イカロスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さっさと次村行け」
ひなだおさん「ごめんお」
赤い石さん「お疲れさまでした」
年金さん「狂人生存+占い噛みでお祈りじゃね+引き分け狙い」
ナイトさん「おつかれ」
ひなだおさんひなだお
薔薇姫さん「お疲れ様でした」
スカーレットさん「お疲れ様でしたー」
かけだしさん「おつかれさまでした」
Eversionさん「おつかれさまでした」
荒巻さん「おつかれさまでした」
牧場物語さん「おつー」
廻るさん「お疲れ様でした」
残姉さんイカロスと年金と盾子ちゃんこんなお姉ちゃんでゴメンね;;
「村 人」の勝利です!(16/05/02 20:31:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
薔薇姫さん1 票投票先 → イカロスさん
イカロスさん6 票投票先 → 薔薇姫さん
ナイトさん0 票投票先 → イカロスさん
Eversionさん0 票投票先 → イカロスさん
氷の心さん0 票投票先 → イカロスさん
廻るさん1 票投票先 → イカロスさん
年金さん0 票投票先 → 廻るさん
荒巻さん0 票投票先 → イカロスさん
廻るさん「そんなくそみたいなことかんがえちゃいました」
Eversionさん「残姉狼で吊った状況で占い噛んでもLW見えてるのにどうするつもりだったんだろう」
廻るさん「別に破綻じゃないけど真なら実行した段階で気づくよなーって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
年金さん「というわけで沈黙」
荒巻さん「牧場物語○のネタはやめてさしあげるべき」
氷の心さん「なるほどな」
年金さん「いや狂人のほうだね」
氷の心さん「でも全員3吊りすりゃいいか」
ナイトさん「とか言ってたら狂人が出てきたおい」
Eversionさん「年金が狂人らしいので薔薇姫視点全露出ですね」
イカロスさん「潜伏占いCO!!
牧場物語○!!!」
氷の心さん「あれ 年金狼なんか」
年金さん「LWだから終わりだ」
スカーレットさん「わーお」
ナイトさん「イカロスLWじゃねーと詰んでねーしこれwww」
年金さん「潜伏占いCO イカロス○アメリカのせい○赤い石○」
氷の心さん「あー赤い石狐か」
牧場物語さん「年金狂人かー」
年金さん「死体無しの日かアメリカの日に出してくれたら対応できたのに」
廻るさん「いかろす」
ポイントさん「策士だなあ」
赤い石さん「また面白い内訳ですね」
ナイトさん「きた!銃殺きた!これで勝つる!」
ひなだおさん「おわったお」
イカロスさん「こんなはずじゃなかっただろ。」
ナイトさん「銃殺きたのか!」
荒巻さん「ばいばいイカロス」
かけだしさん「狩人噛みしかない状況にしておいてここで呪殺チャンスを作るという
巧妙な共有の罠でした」
赤い石さん「お疲れさまでした」
薔薇姫さん「赤い石○」
Eversionさん「じゃあイカロス吊って寝ましょう」
牧場物語さん「おう」
荒巻さん「おはよう」
薔薇姫さん「イカロス!」
6日目の朝となりました。(16/05/02 20:27:57)
赤い石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い石さんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
年金さんの独り言「+○貰い」
赤い石さんの念話「でもこれで勝っても私何もしてないという悲しみ」
スカーレットさん「えっと、あの・・・ドンマイです>残姉さん」
年金さんの独り言「グレー2+占い吊り」
荒巻さんの独り言「そうなるとLWイカロスとして狐位置だよな」
薔薇姫さんを護衛します。 >>> 牧場物語 <<<
イカロスさんの遠吠え「もう詰んでる」
赤い石さんの念話「自分から勝ち拾えない形になったし真が残ってるのかどうかというだけのゲームになってしまった」
荒巻さんの独り言「スカーレットが狼だったんじゃねぐらい」
年金さんの独り言「予告分があるからだめじゃん」
荒巻さんの独り言「LWに見えねえ」
年金さんの独り言「明日○貰わないと勝てない」
年金さんの独り言「狩人噛み+年金○ グレー3吊りでPP」
赤い石さんの念話「残姉真、薔薇姫狂で荒巻さん狼の場合だけ薔薇姫さん噛みもあるのか」
イカロスさんの遠吠え「アナタは牧場物語さんを殺る予定です。」
イカロスさんの遠吠え「粛々と。」
荒巻さんの独り言「真狂狼で
ひなだお狼 残姉狂 薔薇真じゃねえのかな」
残姉さん「いやもうなんというか陣営超えて残念な戦いにしてしまってごめん・・・」
牧場物語さんを狙います。 >>> イカロス <<<
赤い石さんの念話「昨日GJ出るならどういう内訳にせよ狐噛みだと思うんですよね」
スカーレットさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(16/05/02 20:24:53)
スカーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薔薇姫さん1 票投票先 → スカーレットさん
牧場物語さん0 票投票先 → スカーレットさん
赤い石さん1 票投票先 → スカーレットさん
イカロスさん0 票投票先 → 薔薇姫さん
ナイトさん0 票投票先 → 赤い石さん
Eversionさん0 票投票先 → スカーレットさん
スカーレットさん8 票投票先 → 年金さん
氷の心さん0 票投票先 → スカーレットさん
廻るさん0 票投票先 → スカーレットさん
年金さん1 票投票先 → スカーレットさん
荒巻さん0 票投票先 → スカーレットさん
ひなだおさん「まだ可能性はあるお」
Eversionさん「これで仮に残狼で占い噛んだらまあ精々引き分けが…狼に取れる?取れなくない?」
氷の心さん「残姉狂人でアメリカ噛む方がもっとわからんけどな」
かけだしさん「その状況で占い噛まなければ勝ちがあるとでも言うのかな」
荒巻さん「狼2追加はほぼないだろ」
スカーレットさん「わざわざ信用低い出方して狼囲うのは危険すぎない>年金さん」
年金さん「狂人:8 狐2」
赤い石さん「それな>年金さん」
イカロスさん「粛々とグレ吊って行けって感じ。」
荒巻さん「残姉は俺も狂人で見てるけど」
イカロスさん「いま私が何を言ってもこの村はひっくり返らない。」
年金さん「残姉狼なら占いかまなくね?イカロス吊り不可避だしそれ狼に勝ちないじゃん」
ナイトさん「グレが年金、赤い石、氷の心+●イカロスって状況だろ
明日●でも○でも基本的に詰んでる状況だ」
氷の心さん「イカロス投票とかしてるからだろ」
スカーレットさん「私が狼だったら何でひなだおさん私に○出したのかちょっと聞きたいね>年金さん」
Eversionさん「今日のこの噛みを見ると残姉狂あるかも?と僕は今考えてるのもあるし、
飼い狼としてはイカロスで十分では。薔薇視点の狼とはっきりしてるでしょう>牧場さん」
赤い石さん「変な声でた>牧場物語さん」
牧場物語さん「えーんえーん指示されたーやだよーやだよー」
氷の心さん「つっても残姉狼ならみんな○なんだろ残ってるの」
廻るさん「好きなように薔薇姫さんを護衛してください」
赤い石さん「仮に残姉さんが真だとしてもイカロスさんが狼の可能性はあるわけで以下略」
牧場物語さん「俺の好きなように護衛させろおおおおおおお
俺は優秀な狩人だあああああああ」
荒巻さん「普通にひなだお真狼であの動きからして真ないだろ。
そうなるなら必然的に薔薇姫真狼でこの死体なしなら薔薇姫噛みじゃねえのって事で薔薇でいいや、もう」
氷の心さん「あー牧場から狩CO出るならスカーレットは有りか」
ナイトさん「グレーに対抗狩人いるなら出ていいからな」
廻るさん「護衛は薔薇姫で」
年金さん「5吊りもある時点でおしまい」
Eversionさん「いろいろ諦めてるんじゃないですか>ナイトさん」
イカロスさん「絶望に満ちているよ。
真占いがあれではね。>ナイト」
年金さん「位置的にも発言的にもスカーレットは狼だから」
赤い石さん「牧場さんは薔薇姫護衛指示とかでいいんですかね
まあ共有の好きにすればいいですが」
廻るさん「これは申し訳ないことをした」
スカーレットさん「ないよ。占いは気合で銃殺出して、どうぞ」
氷の心さん「そこ指定すんならナイトつっとけば 吊らないなら占う」
牧場物語さん「ううん、残姉偽なら狼決めうちできるレベルだから残姉をキープしてイカロス吊りたかった>Eversion」
ナイトさん「お前視点真ある占いの○に指定だぞおいww」
年金さん「狩人日記 4日目 護衛:薔薇姫 ほれみろ」
ナイトさん「イカロスの心境どうなってんだよww」
廻るさんスカーレットさんCOありますか?
年金さん「スカーレットつれよ」
薔薇姫さん「対抗いらっしゃいますか?」
赤い石さん「GJ出てるしなら変更でいいね」
イカロスさん「そこは良い指定だね。>共有」
Eversionさん「イカロス●って見えてるし残姉を残すメリットないと思うんですが>牧場さん」
荒巻さん「でも、ひなだおが狂狐として霊能噛むメリットがないんだよなあ」
牧場物語さん狩人日記 2日目 護衛:薔薇姫 死体:ポイント
普段ならGJ狙いとか霊能護衛とか大好きな俺だけどー
実質占い1COだしー薔薇姫の発言も悪くないしー
占い守る以外の手がなくてつまんなーーーい

狩人日記 3日目 護衛:廻る 死体:アメリカのせい
ぐええ霊能抜かれてしもうた。
霊能噛みで、かつ、噛み時間の遅さって2点から言って占いのどっちが狼でも信頼勝負に来てるのは間違いない。
となると、現時点で唯一の村側確定である廻るを噛みにくるんじゃねーかな!
あ、スカーレット忘れてた

狩人日記 4日目 護衛:薔薇姫
残念真なら噛まれるか銃殺発生するまで放置でいいし、偽なら狼なんだからキープでいいじゃん
まあ吊りに関係なく今日の護衛は薔薇姫なんだけどさー
ポイントさん「こいつ◎に指定しやがりましたよ」
氷の心さん「イカロス投票者は正直やばいけどな」
牧場物語さん「ありまっせ」
年金さん「残姉が非狼だからLWの潜伏勝負で薔薇噛んだようにしかみえないけどね」
廻るさん牧場物語さんCOありますか?
ナイトさん「下手にぶれねー方がこの村は勝てそうだな」
スカーレットさん「薔薇さん真でいいでしょ。イカロスさん以外で吊りしてこう」
赤い石さん「どういう内訳にせよナイトさんは吊らなくていいと思いましたまる」
牧場物語さん「薔薇真本線は異議ないけど残姉は吊らずにおいてほしかったなー」
年金さん「ひなだおは割りと非狼でみてたけど状況的に薔薇真だからひなだお狼だろうよ」
ナイトさん「イカロスLWが一番あるとおもってっけど、それで薔薇姫噛むんか?」
ポイントさん「牧場が◎で狩人から狐に変換されて死体無しだった可能性」
荒巻さん「狐噛みに見えねえし、普通に薔薇姫真なんじゃねえの」
氷の心さん「そこだけは村だ」
年金さん「薔薇真しかみてないから」
赤い石さん「ぐれらん大会というアレ」
氷の心さん「年金にまかせときゃいいよ」
牧場物語さん「あ、なんでもないっす俺の勘違い」
Eversionさん「いやだって実際他の占いの真見てる人いるの?<薔薇姫さん」
かけだしさん「そんな気にもなるよねまあ」
イカロスさん「おはよう。」
年金さん「とりあえずスカーレットは占わないでいいです」
ひなだおさん「チャレったかお?」
スカーレットさん「いい平和ですね。」
氷の心さん「んじゃグレーから適当に」
牧場物語さん「年金は全偽でも見てるの」
ナイトさん「おはよう」
赤い石さん「おはよー」
アメリカのせいさん「ここでいっちゃったかー」
薔薇姫さん「占い理由:「薔薇姫の指定でもみんな従うと思いますよ 
ひな真見てる人とかいるの?」という発言が
擦り寄り狐に見えたので占う」
荒巻さん「おはよう」
アメリカのせいさん「狼が頑張るには、ここでもっぱつ狩人狙ってから真チャレ、かな」
Eversionさん「おはよう」
牧場物語さん「おう」
スカーレットさん「おはようございます」
年金さん「スカーレット吊りは必須なのと、薔薇視点では吊り余裕あるから
残姉→スカーレットの順で吊るなら
スカーレット→残姉で吊ったほうがメリットあるよ」
薔薇姫さん「Eversion○」
5日目の朝となりました。(16/05/02 20:18:38)
薔薇姫さんを護衛します。 >>> 牧場物語 <<<
かけだしさん「飼うとかグレー狭くしとけとか、うっかり占い噛まれちゃった時の保険の話で
その前に狩人が死にづらい環境をいかに作るかでそんなもん要らない安定があるんだから
まずそっちをやるべきだとおもいます」
アメリカのせいさん「明けて6グレ、呪殺ならおっぱい」
Eversionさんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
スカーレットさんの独り言「まー私も発言微妙だけどさー、狼早吊りゲームじゃないんだよこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アメリカのせいさん「現状7グレ」
残姉さん「この戦績で素で間違えてしまったとか絶望過ぎて申し訳ない・・・」
アメリカのせいさん「いやもうこれどこでいくかはともかく、薔薇噛むしか狼の道ないだろ」
年金さんの独り言「さて、どうみても全露出」
ひなだおさん「潜伏狂に期待するお」
アメリカのせいさん「狙ったところが吊れなくて噛みで排除したのに狩人ではなかったイカロス」
薔薇姫さんを狙います。 >>> イカロス <<<
ナイトさんの独り言「擁護できねえけど、間違える真は実際いるかんな」
廻るさんの会話「あんまアテにするもんでもないか」
荒巻さんの独り言「流石に真が切りたくなった」
牧場物語さんの独り言「残念真なら噛まれるか銃殺発生するまで放置でいいし、偽なら狼なんだからキープでいいじゃん」
スカーレットさんの独り言「一回グレラン挟んでからでもよかったやろ別にさ」
廻るさんの会話「残姉真で狐候補2死亡」
ポイントさん「イカロス・・・お前目が・・・」
イカロスさんの遠吠え「もうどうしようもなく絶望なんですけどね。」
アメリカのせいさん「空回りイカロス」
イカロスさんの遠吠え「って吊られてるからね。」
スカーレットさんの独り言「何で占い吊るのかな」
残姉さん「しかも2回占ったところが狩人という・・・」
ゲームマスター「おつ」
牧場物語さんの独り言「割とマジで残してほしかったんだけど」
ひなだおさん「しょうがないお」
Eversionさんの独り言「出来ればさっさと吊られたいんだけどなんで生きてるんだろう」
イカロスさんの遠吠え「昨日の占いとその理由。
明日の占いとその理由。
すぐ用意しといて。」
氷の心さんの独り言「ナイトと牧場がやばすぎるなこれは」
アメリカのせいさん「狼悲しみ」
牧場物語さんの独り言「あれ?」
ひなだおさん「おつかれだお」
廻るさんの会話「指定はまだしもグレランはないわな」
残姉さん「すみませんでしたorz」
4日目の夜となりました。(16/05/02 20:14:41)
残姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薔薇姫さん0 票投票先 → 残姉さん
牧場物語さん0 票投票先 → イカロスさん
赤い石さん1 票投票先 → 年金さん
イカロスさん2 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → イカロスさん
Eversionさん1 票投票先 → 残姉さん
スカーレットさん1 票投票先 → 年金さん
氷の心さん0 票投票先 → 赤い石さん
廻るさん0 票投票先 → 残姉さん
年金さん2 票投票先 → スカーレットさん
荒巻さん0 票投票先 → 残姉さん
残姉さん4 票投票先 → Eversionさん
アメリカのせいさん「個人的には赤い石が吊れそうな感じしないってのがね」
かけだしさん「スカーレットさんは2回同じ人占えない仕様だとでも思ってるのかな」
ひなだおさん「ひなだお」
氷の心さん「噛みが見れるから」
スカーレットさん「それならまず本当の占い結果張るべきでしょ。それしないって事は実質人外COそのものだと思うけど>廻るさん」
Eversionさん「お返事がなくてかなしい」
年金さん「ひな真とかもはやギャグだろ」
牧場物語さん「へマした真でも吊った方がいいの理由は?>氷」
残姉さん「自分のせいってハッキリ分かるから付いて来てくれなんて言えない絶望」
薔薇姫さん「なんか負けそう」
ポイントさん「ひなだおと残姉が村人に謝ったり文句言ったり面白い村だなあ」
イカロスさん「ほんと残念だね。」
ナイトさん「荒巻噛まれてりゃ俺もイカロス吊りだなんて言わんわ」
年金さん「心情的に真みたくないんですよ。スカーレット○っていうのもマイナス」
氷の心さん「これ残姉が仮にヘマした真だとしても吊った方がいいんだけど保留が好きなんだろうな」
Eversionさん「薔薇姫の指定でもみんな従うと思いますよ ひな真見てる人とかいるの?」
ナイトさん「狩人狙いでアメリカなんぞ噛むなら、霊能噛む前に噛んでるわ
それしねーなら占いに狼いるとしか考えられんから」
牧場物語さん「ただ心の中で捨てきれないのは残姉真で残念なやつなんですよね。まあ噛み見てればいっか」
廻るさん「一応」
廻るさん「破綻じゃないから」
赤い石さん「◆ナイトさん 「だよなーイカロス吊って銃殺出たら残姉吊るくらいでいいんじゃねえのって気がしてきたんよ>廻る」
最悪イカロスさん吊った瞬間狐勝ちがあるんですがそれは」
Eversionさん「じゃあ薔薇姫が指定しなよ」
年金さん「キープ狼いる時点で別に薔薇は狐見つける必要性がないんですが」
スカーレットさん「片方破綻してるで>廻るさん」
氷の心さん「もうぶちゃけ吊りたいところがない」
荒巻さん「ひなだおの動きが違和感なのはわかる」
残姉さん村の皆さん、本当に申し訳ありませんでしたorz
薔薇姫さん「グレー詰めたほうが狐見つけ率は上がるよ
ただ「グレラン」なんだよ?」
Eversionさん「狼いないというか共有相方初日の時点で確実に真占いいるわけですし、
ひなだお狼だろうと見てるし、残姉は追加狼じゃないのって思う>ナイトさん」
年金さん「そもそも薔薇が真だったらひなだお狼だから、その時点で占いに狼いないって限りなくないだろ」
ナイトさん「だよなーイカロス吊って銃殺出たら残姉吊るくらいでいいんじゃねえのって気がしてきたんよ>廻る」
廻るさん「この調子だともう一方の視点がどうやっても詰まりきらないので素直にもう1回グレランして明日決め打ちします」
スカーレットさん「グレー詰めてった方が薔薇姫さん狐見つけやすいでしょ>年金さん」
牧場物語さん「いや割と分かる。薔薇姫が真って前提ならスカーレットがほぼ2W目だからキープ要員ってことっしょ>年金」
赤い石さん「初日の吊でひなだお真切ってるし、今日のミスで追うなら薔薇姫真しかないので
イカロス飼いつつ残姉吊りですかね。まあグレランでもいいですが。」
氷の心さん「占いに狼いないってなると欠けみたいなもんだぞ
初日共有なのに」
廻るさん「どう考えても狼混じりなのでどんどん●吊りする進行でも一向に構わないのですが」
残姉さん「;;」
Eversionさん「後者だからこそ霊噛んで信用勝負路線に無理矢理追加したのかなと>赤い石さん
ただこれは考えとかの違いかもしれない」
荒巻さん「正直2追加って考えにくくね」
薔薇姫さん「というより自分視点の都合押し付けて悪いけど 対抗釣りがやっぱり理想的なんだよね」
アメリカのせいさん「初日、荒巻の発言に3分遅れで返信してる時点で、あーこいつあーあー、とは思ってたけど」
ナイトさん「で、村はこの噛みで占いに狼いないって考えるん?」
アメリカのせいさん「なんていうか、名前以上に残念すぎるではないか」
年金さん「真みないでグレー吊る意味が全くもって皆無なんですが?>スカーレット」
薔薇姫さん「イカロス飼い狼にして詰めてってー 
役職保護で残姉釣りが理想だけど
これは悪魔で僕視点の都合だから 村に任せる」
赤い石さん「残姉狼で見るとひなだおか薔薇姫真だけど、初日の吊りで前者は切ってるし、
もし後者なら霊噛まずに占い騙り追加するほうがよくない?>Eversionさん」
牧場物語さん「一瞬確定○にするんだへー後出し○の信頼ちょっと高くなったなーとか思ったけど全然違うやつね」
Eversionさん「ん?あ、破綻か もう占い狩人ゲーで良いね」
ナイトさん「こういうミスしちゃうんなら余裕ねえってことだし、残姉狼なのかもな」
イカロスさん「違和感半端ない。
あのCOの仕方をするひなだおに身内票する技術を要していると思いますか?
ひなだおさん 7 票 投票先 → Eversionさん
◆アメリカのせい「つまりEveなんとか吊るぺた」

こんな事を書いてた。」
残姉さんいやこれホントゴメン
スカーレットさん「残姉さんは真見ないでグレー詰めよう」
Eversionさん「あと残姉さん的には対抗もとい薔薇とひなだおは何に見てるんでしょうか」
残姉さんごめんorz
ポイントさん「かけだしだから仕方ない」
ナイトさん「荒巻噛まれててくれりゃ何も考えず薔薇姫真の展開だったんだけどよー」
薔薇姫さん「てっきり夜時間遅いから対抗が 銃殺対応分物すっごい書いて気合入れてると思ったら 
そうでもないのね」
荒巻さん「残姉の理由薄くね」
氷の心さん「んじゃもう残姉吊って噛み入るかどうかみとけば」
残姉さん「あ・・・」
牧場物語さん「やった2個目の○貰ったー!!!」
ひなだおさん「これはお仲間ミスったな」
年金さん「残姉真切りでいいわ」
赤い石さん「これは許されない(震え声)」
残姉さん「(ネタか!? ネタなのか!!?)>牧場物語」
イカロスさん「そっち真だと思ってたのに。」
スカーレットさん「残姉さん牧場さん占ったよね?」
牧場物語さん「アメリカさんが最後まで朝一発言取れなくて可哀想です」
かけだしさん「なんでクソ時間かけて2回占いしてるのこの騙り」
Eversionさん「◆赤い石「どの内訳で見ても残姉さんが狼か狐で出るメリット少ないなら真狂(というか狂)でいいや」
狂人が対抗○占って確定○作り(ひなだおがいるので厳密には違うけど)をするとは
あんまり思わないので残姉は真狼目だと思うんですけどどうなんでしょうか」
ポイントさん「おしり」
ナイトさん「お前そこ占っただろww>残姉」
薔薇姫さん占い理由:
共有がグレラン進行をしているみたいだから
狐候補、狩り、有能が死ぬ前に 村目線でひと目で真偽がわかるように銃殺狙いに移行
その中で気になったのがイカロス
「グレならアメリカあたり様子見ていきたい感じ。」 様子見ていきたいという言い方が怪しいと感じたのと
「薔薇姫はナイト占っていいぞこれ。」という占わせ誘導の激しい位置から占う
年金さん「おはよう」
赤い石さん「◆残姉さん 「占いCO 牧場物語○」 」
氷の心さん「アメリカとか噛んでくれるんだ」
残姉さん理由:◆牧場物語 「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
◆牧場物語 「薔薇姫の占い理由はグレー全員分作ってそうな雰囲気はねえなー」
 ん〜? 狩人ゲーと見てるんなら霊能噛みが予想通りっておかしくない?
なんかちょっと気になるから占っておくねー
薔薇姫さん「2匹目見つかりました」
荒巻さん「おはよー!」
イカロスさん「ナイトは超狐に見えた。
◆ナイト「じゃあ残姉視点じゃ狐死んだな」」
Eversionさん「おはよう」
スカーレットさん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
アメリカのせいさん「あふんふん」
薔薇姫さん「イカロス●」
赤い石さん「はいおはよー」
残姉さん「占いCO 牧場物語○」
牧場物語さん「アメリカのせいが死ぬのは予想通りでした」
牧場物語さん「おう」
4日目の朝となりました。(16/05/02 20:07:00)
アメリカのせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカのせいさんを狙います。 >>> 残姉 <<<
ポイントさん「つーより飼い狼進行してーなら柱でもすりゃやってるんだけどね」
氷の心さんの独り言「共有噛まれそう」
スカーレットさんの独り言「内訳どうなってんのかなこれ」
牧場物語さんの独り言「最近身内切りよく見るしひなだお−薔薇姫で2Wとかもありえんのかね」
イカロスさんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
牧場物語さんの独り言「噛まれませんよーに」
氷の心さんの独り言「スカーレットあたり狩でアメリカ荒巻あたりがなんかありそうだけど」
イカロスさんの遠吠え「噛み任せるよ。」
廻るさんを護衛します。 >>> 牧場物語 <<<
ポイントさん「良い事言いますね」
残姉さんの遠吠え「分かった」
イカロスさんの遠吠え「囲いはいらないと思う。今んところ。」
スカーレットさんの独り言「霊能生きてりゃなぁ。占いは噛まれるわけねだろな思ってたし霊能護衛してほしかった。」
イカロスさんの遠吠え「狼の身内切りでしょ。それはわかってる。」
赤い石さんの念話「後者はなんだかんだ告発くらって負けパターンがなあ…」
スカーレットさんの独り言「占い即吊り派に一人は狼混じってそうなんだよな」
イカロスさんの遠吠え「もしかしたら狐かもしれないので、真が占って2死体になったら、そん時は噛んだところに○出しでいい。
(噛み先対応)」
赤い石さんの念話「ステ目でいくか多弁で白もぎとるかどうしましょう」
残姉さんの遠吠え「身内切り主張で逝くつもり」
かけだしさん「あれを吊らないことでくだらない仕分けが行われること自体がしょうもない」
アメリカのせいさんの独り言「で、身内切りは99%なくなった」
赤い石さんの念話「占われないぐらい得票しながら吊り回避って難しいですよね」
イカロスさんの遠吠え「ぶっちゃけナイト狂人あるかなと思う。」
イカロスさんの遠吠え「そんなのは全然大丈夫だから、次の戦略を練ろう。」
牧場物語さんの独り言「やっべー狩人失格だ」
かけだしさん「おつかれさまでした」
アメリカのせいさんの独り言「かけだしとかどうでもよすぎる」
牧場物語さんの独り言「ポイント抜かれちゃったー」
イカロスさんの遠吠え「○噛みで噛み先対応持つ?
まぁ任せるけど。」
残姉さんの遠吠え「噛み遅くなってごめん」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(16/05/02 20:01:36)
かけだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薔薇姫さん0 票投票先 → かけだしさん
牧場物語さん0 票投票先 → かけだしさん
アメリカのせいさん3 票投票先 → Eversionさん
赤い石さん2 票投票先 → 年金さん
イカロスさん0 票投票先 → アメリカのせいさん
ナイトさん0 票投票先 → 氷の心さん
Eversionさん3 票投票先 → 赤い石さん
スカーレットさん0 票投票先 → かけだしさん
氷の心さん1 票投票先 → アメリカのせいさん
廻るさん0 票投票先 → Eversionさん
年金さん1 票投票先 → Eversionさん
荒巻さん0 票投票先 → アメリカのせいさん
かけだしさん4 票投票先 → 赤い石さん
残姉さん0 票投票先 → かけだしさん
ポイントさん「むしろ今のグレラン事情考えて狩狐削れる方がよっぽど怖い」
ポイントさん「飼い狼いらんやろこれだったら
●二つ目見つけりゃそれで良いだけだし」
廻るさん「終わった話なんですよ そこ投票にあれこれ推理つなげるなら全然かまいませんが」
Eversionさん「んーまあこれで霊がしんでるし占い増えるしで狼が追加してきたとかが濃厚なのかな ついでにどうぞ

ひなだお即吊り派:牧場/アメリカ/ナイト/廻る(共)/年金/かけだし/残姉
グレラン派:薔薇(占)/赤い石/イカロス/Ever/スカーレット/氷の心/ポイント(霊)/荒巻」
赤い石さん「指定もないらしいので好きに投票しますね」
牧場物語さん「薔薇姫の占い理由はグレー全員分作ってそうな雰囲気はねえなー」
年金さん「薔薇しか占いいなかったし腐っても占い候補なのでキープでは?」
氷の心さん「脳死だからだろ」
かけだしさん「占いと狩人が生きてることが勝ちに直結するゲームだから何よりもそこが基準」
スカーレットさん「ひなさん真はもう追う必要ないしこれ以上話すこともねーでしょ。別なところ見よう」
荒巻さん「飼い狼でいいじゃんって話なのに即吊りしてあーだこーだってなんだこれは」
イカロスさん「ひなだおは人外だろうけど、そこ投票者吊っていい。」
残姉さん「良く分からんないけど分かった>イカロス」
アメリカのせいさん「むしろ残してどうしたいのか問いたい>荒巻」
廻るさん「荒巻さんとかその辺が柱するなら全然キープでよかったんですけどね」
年金さん「追うに値しないしあれで真なら事故だったの一言で済ませる」
Eversionさん「えっ指定進行しないの… あと別にひな狼でも身内票くらいするんじゃないですか いや僕狼じゃないけど」
ナイトさん「なんで親切に説明してんのに分かんねえんだよお前らww俺でも悲しい気持ちになるぞおい」
薔薇姫さん「ナイト○とかでたら何するかわからないから怖いんだけど」
荒巻さん「即吊り推奨派の理由が分からんのだが」
牧場物語さん「まあ村視点で現時点考えるべきなのは今いる2人の占い両視点で詰めてくってところは明らかなんで」
年金さん「ひな真はねーわ」
残姉さん「それ言ったらアタシ視点、ひなだお狼だと・・・霊能噛んだ意味分かんなくなるんだよねー」
氷の心さん「ひなだお狼でみて吊って英語誘導してんなら相当あれだぞ」
イカロスさん「逆に残姉はナイトは占うなよ。」
廻るさん「じゃ、グレランがんばって」
かけだしさん「いつもなんかわかる為に吊ってるの?」
Eversionさん「ていうかこうなるなら本来普通に占い3の進行になるんじゃ…まあひな真は見ないからいいか」
薔薇姫さん「ナイトに関しては潜伏狂人までありそうで扱いに困るグレー」
年金さん「普通に狼なら霊ロラされてたほうがよくね。
あんなスライド吊り逃れすらできないじゃん>残姉」
赤い石さん「昨日ひなだおさん吊ってしまったのでなんというかもうアレですね
まあグレランしかやることないわけですが」
アメリカのせいさん「インドかよ」
ポイントさん「?>GM」
ナイトさん「そうはいいつつもひなだお狼も全然あっから薔薇姫の信用落ちてるわけじゃねえ」
氷の心さん「アメリカってひなだお何でみてんの」
牧場物語さん「アメリカは朝一取りたければインドで修行して出直してきな」
イカロスさん「薔薇姫はナイト占っていいぞこれ。」
年金さん「スカーレットの感性がよくわからん」
荒巻さん「結局即吊り推奨した人は何かわかったんですか???」
アメリカのせいさん「つまりEveなんとか吊るぺた」
ゲームマスター「生存中のTwitter問題」
ポイントさん「霊COから占いにスライドするのは狼だとまあ強いよね」
残姉さん「いや、むしろ狐ならなおさら占いCCO1択じゃね?>ナイト」
牧場物語さん「ナイトにフルつっこみ人気に嫉妬」
Eversionさん「○人外と見るのはいまいち判らないです 普通に狼では>年金さん
もし仮に白人外だとすると狐とかなんですかね あんなスライドしてるし」
ナイトさん「●くらった狐なんぞ霊能初日にかけて乗っ取り狙うくらいしか勝ち道ねーからな」
スカーレットさん「昨日ひなだおさん吊ってるんだし私はほぼグレーでしょうし占いとしては悪くは感じないですね」
年金さん「残姉さん真は早期に●引けるかどうかで信用がうなぎのぼりになります」
アメリカのせいさん「にしてもこれは困ったな
吊りで牧場物語を排除できない
いつまでたっても俺が朝一を取れない」
薔薇姫さん「◆ナイトさん 「銃殺出りゃ薔薇姫真だし、出なきゃ残姉真ってところだろ」
何言ってるの?」
ナイトさん「霊能COして対抗出たら占いに変えるって動きが狐じゃねーと説明できねえから>牧場物語」
荒巻さん「わざわざあの状況下で出る利点ないだろ」
赤い石さん「どの内訳で見ても残姉さんが狼か狐で出るメリット少ないなら真狂(というか狂)でいいや」
イカロスさん「◆ナイトさん 「じゃあ残姉視点じゃ狐死んだな」
ん?どういう事?」
荒巻さん「潜伏理由とかいらなくね」
残姉さん「どういうことよ、説明してよなえ・・・じゃなかったナイト>ナイト」
薔薇姫さん「霊噛みするんだ 狩り候補噛まないって事は
残姉狼で見る」
Eversionさん「というわけで残姉さんは考えろとか言わずに潜伏理由をどうぞ」
ナイトさん「銃殺出りゃ薔薇姫真だし、出なきゃ残姉真ってところだろ」
ポイントさん「おつかれさん」
アメリカのせいさん「残姉とか欠片も信じたくないけど、スカーレットを占う理詰めのセンスは嫌いじゃない」
氷の心さん「脳死でこういう進行とったんならあとは好きにすれば」
牧場物語さん「どういう理屈?>ナイト」
荒巻さん「なんだこれは、たまげたなぁ」
年金さん「これやっぱひなだお○人外あるんじゃない」
かけだしさん「そういうのもいらないんで」
スカーレットさん「うわー面倒くさい・・・」
残姉さん「マジか>牧場物語」
ナイトさん「じゃあ残姉視点じゃ狐死んだな」
牧場物語さん「噛みの遅さが狼が呪殺対応頑張ってた感じをうかがわせますね」
Eversionさん「ええ…共有相方初日見て出ないの…と思ったけど黒進行なら良いんですかねどうなんですか偉い人」
ゲームマスター「おつ」
イカロスさん「アメリカはグレー狭められるのが怖かったと見る。
なので投票しました。
◆アメリカのせい「超即吊り派」」
氷の心さん「ほんと何したいのかわからんわ」
赤い石さん「なんか出た」
薔薇姫さん「占い理由:
初日から目をつけていた位置で
即釣りはしなくていいだろと言う割に自分が柱に出ない位置で見て占う
また「朝一に出ない霊能者は許せないタイプなので吊りたくなりますね」
といっていた割に占いccoに変更した途端に意見を変えブレブレのように思えた位置
ただ9発言で喋れそうな位置ではあるので占って損はないと判断し占う」
年金さん「狼突然死するんじゃないかとひやっとしたぞ」
残姉さん潜伏 理由:それくらい自分で考えなさい。

 初日 理由:左上が左上で初日犠牲者でした。なので真逆の位置に居る右下を占いたいと思いました。まる

 2日目理由:へーとかふぇーとかそういうので発言水増ししてる感。ひなだおの囲い候補でもあるけど。そういうところは早々に占っておくに限る
アメリカのせいさん「ほんとはええな」
荒巻さん「おはよー!」
ナイトさん「おはよう」
スカーレットさん「おはようございます」
Eversionさん「夜明け遅いんですけど」
赤い石さん「はいおはよー」
薔薇姫さん「荒巻○」
残姉さん「潜伏占いCO 牧場物語○ スカーレット○」
アメリカのせいさん「俺が朝一を取れないのは牧場物語のせいなのだ……」
牧場物語さん「ポイントが死ぬのは予想通りでした」
牧場物語さん「おう」
3日目の朝となりました。(16/05/02 19:53:59)
ポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイントさんを狙います。 >>> 残姉 <<<
アメリカのせいさんの独り言「おいおい」
ポイントさんの独り言「はやくして」
ポイントさんの独り言「死にたくないな」
薔薇姫さんを護衛します。 >>> 牧場物語 <<<
スカーレットさんの独り言「・・・霊能生きてる保証はないけど」
残姉さんの遠吠え「うん、そうする」
イカロスさんの遠吠え「任せるわ。」
スカーレットさんの独り言「明日霊能結果●ならグレーで見ておkって言わんとなぁ」
イカロスさんの遠吠え「明日呪殺でたら潜ってもいいよ。」
荒巻さんの独り言「流石の私でもそれはないと思うんですけど・・・」
残姉さんの遠吠え「噛み100」
アメリカのせいさんの独り言「ひなだお狼で真に●引かれているならあまりにもあんまりな動き」
残姉さんの遠吠え「 」
アメリカのせいさんの独り言「あとは身内切りもワンチャン」
残姉さんの遠吠え「 」
アメリカのせいさんの独り言「面倒なのは霊噛みだけ」
アメリカのせいさんの独り言「焦ってグレーを詰める必要性も感じない」
ひなだおさん「一応、狼の身内切りも意識させる動きにしたけど、信用するかどうかはまかせるお」
荒巻さんの独り言「ひなだお即吊りってマジですか?」
スカーレットさんの独り言「嫌な展開だな。」
イカロスさんの遠吠え「呪殺対応持っといてね。」
アメリカのせいさんの独り言「共有初日で狩人も確定生存」
荒巻さんの独り言「???」
スカーレットさんの独り言「狼早吊りじゃないんだけどなぁ。」
残姉さんの遠吠え「ありがとー、じゃあ霊能噛みで信用勝負路線で逝くね」
廻るさんの会話「発狂されて1日潰されるの嫌だから黙ってたけど柱吊りが一番事故がない」
荒巻さんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
スカーレットさんの独り言「うーん」
氷の心さんの独り言「●吊ったってグレー広いまんまなのにな」
牧場物語さんの独り言「薔薇姫の発言悪くないし普通に薔薇姫護衛が安定だなー」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
アメリカのせいさんの独り言「あんなもん信じろなんてそりゃ無理な話だ」
イカロスさんの遠吠え「良いですよ。」
残姉さんの遠吠え「これさー、潜伏占いCOして良い?」
ひなだおさん「ひなだお」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(16/05/02 19:48:34)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薔薇姫さん0 票投票先 → かけだしさん
牧場物語さん1 票投票先 → ひなだおさん
アメリカのせいさん1 票投票先 → ひなだおさん
赤い石さん0 票投票先 → Eversionさん
イカロスさん0 票投票先 → アメリカのせいさん
ナイトさん0 票投票先 → ひなだおさん
Eversionさん2 票投票先 → 残姉さん
スカーレットさん0 票投票先 → 牧場物語さん
氷の心さん1 票投票先 → 残姉さん
廻るさん0 票投票先 → ひなだおさん
年金さん0 票投票先 → ひなだおさん
荒巻さん0 票投票先 → かけだしさん
ポイントさん0 票投票先 → 氷の心さん
かけだしさん2 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん7 票投票先 → Eversionさん
残姉さん2 票投票先 → ひなだおさん
赤い石さん「牧場物語さんがレアケ脳だという事はわかりました」
牧場物語さん「その家庭なら真潜伏でしょ>eversion」
ナイトさん「他の参加者を一日でも多く参加させてやるためにお前は吊られるんだよ」
廻るさん「グレー票投げるにしたって狙いすぎて狩人吊らんようにね」
氷の心さん「なんで飼いできないんだろうな 非狩吊ってグレー詰めた方がいいのに」
ひなだおさん「明日、どうせ残せば自分噛まれるのに」
荒巻さん「さっきから言ってるけど即吊りはない」
年金さん「むしろ○人外の可能性みて釣ろう」
スカーレットさん「ひなだおさん狂人なら薔薇姫さんも偽だよね?>牧場物語さん」
薔薇姫さん「グレランするなら狩りと共有は生き残れとだけ」
牧場物語さん「霊能ローラーになったら間違いなくひなだおから吊られる。
んでひなだお狂人なら霊能結果○出て薔薇姫の立場も悪くなるので」
ひなだおさんこれで、自分に投票して、かつ自分を攻めるのはなしにしてね
年金さん「そしてこのひなだお即吊り派のグレーの多いこと」
Eversionさん「ひなだお狂人の場合内訳どうなるんですか…>牧場物語さん」
氷の心さん「それだと真潜伏ってことになるけど>牧場」
赤い石さん「ひなだお狂人なら共有初日の狂狼or狐ー真ですね絶望ですね」
ひなだおさん「自分はミスったけど、それを即吊りしたのは投票した人なので」
イカロスさん「◆ポイントさん 「こいつが真な訳が無い」
そういう事ではなく。
見えてる●はのちに吊る前提。
真占いと思わしき人が正存しているうちはグレ狭めたほうが良い。」
荒巻さん「真とかじゃなくて飼い狼寄り推理でいいじゃん」
残姉さん「どう考えてもその場合はアンタが悪い>ひなだお」
ポイントさん「お前が真な訳無いから文句なんぞつけないよ
真でも文句とかつけないよ 真じゃないから」
アメリカのせいさん「残姉が何を言っているのか」
牧場物語さん「キープとか言ってる人いるけど、ひなだお狂人での動きあると思うよ」
ナイトさん「こんな奴を残すのはどちかというと大反対」
ひなだおさんいっとくけど、これで、勝手に後で、真だった時に自分のせいとか文句つけないでお 
赤い石さん「それな>荒巻さん」
年金さん「むしろ●でたらそれはそれでいいんだけど」
Eversionさん「ひなだおさんは狼としてしか見ないので謝らなくても結構です」
廻るさん「一応言っておくけど残す場合って真みて残すわけじゃないから」
ポイントさん「こうやって占いCOしてグレランさせられて役職っぽい所吊られたら適わん」
残姉さん「霊能は朝一でも良いと思うよ、無駄占い回避になるし」
荒巻さん「即吊りして●だとしてもそうですかってなるだけじゃん」
牧場物語さん「普段は●が占いCCOしたら放置する俺様でもこれは即吊り
万に一つも真ないんで」
氷の心さん「グレー広くとっても詰み遅くなるだけだぞ」
スカーレットさん「即吊り反対派です。」
ひなだおさん「ごめんお。変なことしてごめんお」
アメリカのせいさん「これを残すなんて、アメリカ人が朝食のベーコンを残すくらい有り得ない」
ポイントさん「こいつが真な訳が無い」
イカロスさん「いやいや、薔薇姫視点でのグレー狭めた方が有意義。
グレラン激押し。」
赤い石さん「見えてる●なんて放置でいいんですよ」
Eversionさん「まあこれなら誰かが言ってたように飼い狼扱いでグレランするんで良いんじゃないですか」
残姉さん「片吊り派」
スカーレットさん「薔薇姫さん視点対抗狼なので占い先気を付けてほしいですね」
廻るさん「まーせっかく狩人確定生存なので即吊りしちゃいますか」
ポイントさん「速吊りで良い」
赤い石さん「ひなだおさん吊ってもどうせ●しか出ないしグレーから吊ればいいというアレですねはい」
荒巻さん「即吊りはしなくていいだろ」
イカロスさん「あーこれ霊決め打ちでいいしグレランでいこう。」
ポイントさん「これは速吊りしよう
ただただ俺が炙られただけ」
年金さん「狼ならロラ目的で霊能騙りっぱなしのほうがいいだろうし狂人狐共のおふざけにみえてきたぞ」
アメリカのせいさん「超即吊り派」
氷の心さん「グレラン派」
ひなだおさん「霊能にでて対抗の動きを確認したかったお」
牧場物語さんいやそれ霊能CO経由する意味ありますかね
荒巻さん「このスライドの利点が見えないんですけど」
アメリカのせいさん「じゃあ改めてひなだおだけ吊って明日は牧場物語を吊ろう」
廻るさん「キープしてグレランと即吊りどっちがいい」
ナイトさん「そこまでして生きたけりゃひなだおは狐COでもしとけや」
残姉さん「そこまで情報ないのにやる意味なくない?>氷の心」
ポイントさん「グレランしても良いと思うけどランでも良いと思う
どうせひなだおは役職っぽい所に投票するんだから
最近のグレラン事情も考えるとやっぱロラの方が安定すると思う」
氷の心さん「どうせ騙りなんだから構わずにさっさとグレー詰めたら」
イカロスさん「じゃ霊ローラーでいい。
グレならアメリカあたり様子見ていきたい感じ。」
かけだしさん「狼が可愛そうになるレベルのヤバイ挙動」
スカーレットさん「ふえー」
年金さん「え。。。」
荒巻さん「霊能決め打ちするよりは霊能ローラーする方が有意義だと思うけど」
Eversionさん「なんで霊からの撤回もといスライドしたかの理由説明を早急にどうぞ」
牧場物語さん「じゃあ死体の役職把握してる年金が噛んだってことで」
赤い石さん「対抗占いいないならひなだお処分して終わりですがそれは」
薔薇姫さん「ひなだおが霊coしたということは
占いは私一人になる村の可能性が高い
だから自分との戦いになりそうだな」
ひなだおさんごめんお、占いCOだお、スカーレットさん○だお
スカーレットさん「霊能ロラですかね。」
アメリカのせいさん「ひなだお片吊りして明日は牧場物語を吊ろう」
廻るさん「相方は死んでいました」
氷の心さん「ひなだお飼い狼扱いでグレランでいいんじゃね」
年金さん「じゃぁーだいたい狩人が頑張る村になったってことでいいのかな」
荒巻さん「朝一に出ない霊能者は許せないタイプなので吊りたくなりますね」
ナイトさん「さっさとひなだおだけ吊るすぞ」
赤い石さん「1−2で共有片COですねはい あっ(察し」
牧場物語さん「ナイス共有」
残姉さん「それだ>年金」
廻るさん「年金さんが正解です」
Eversionさん「と思ったら霊ですか ローラーおやすみ」
牧場物語さん「薔薇姫は占いCOと言っていないのできっとこれは共有による●出し」
スカーレットさん「へー」
年金さん「共有初日まで把握」
Eversionさん「3秒→8秒→17秒 COなさそうだしおやすみ」
荒巻さん「みんな伏せろ―!1!」
ポイントさん「霊CO」
かけだしさん「やった」
ひなだおさん霊能COだお
アメリカのせいさん「牧場物語のせいだった」
廻るさん「共有CO 相方生存」
赤い石さん「いきなり●が出てしまいましたねはい」
薔薇姫さん「幸先いい感じなので 今日は運勢が良さそうです」
残姉さん「どうもー、江ノ島盾子でーす♪ よろしくね☆」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
牧場物語さん「アメリカがなんだって?」
ナイトさん「おはよう」
薔薇姫さん占い理由
僕の上下左右は後半入村者でいっぱいみたいなので
好きな位置を占えるね! やったネ!
ズサ1つ前の↓占おう ひなだおって名前も可愛らしい
ぶっちゃけ直感だ
ひなだおさん「ひなだお」
イカロスさん「おはよう」
スカーレットさん「おはようございます」
荒巻さん「おはよー!」
年金さん「おはよう」
赤い石さん「はいおはよー」
薔薇姫さん「ひなだお●」
アメリカのせいさん「お前らが朝一を取れないのもアメリカのせいなのさ……」
Eversionさん「おはよう」
ポイントさん「おはよー」
牧場物語さん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
牧場物語さん「おう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/02 19:41:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 残姉 <<<
荒巻さんの独り言「130に噛みが行われるだろうからそれまでスヤァ」
赤い石さんの念話「真狂狐ー真になると勝ち厳しいしなー うーむ」
ひなだおさんの遠吠え「アメリカさんだけもっておくお」
牧場物語さんの独り言「霊能で圧倒的スピードで呪殺対応して対抗を吊った後に撤回霊能COするんだ・・・」
イカロスさんの遠吠え「呪殺対応は、Eversion、荒巻、廻る持っときます。
他もいけたらやるかもしれません。
その時は2騙りでも。」
ひなだおさんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
赤い石さんの念話「占い騙りか潜伏か初日●特攻か」
牧場物語さんの独り言「俺は共有か霊能で初日呪殺対応をしたいんだ」
氷の心さんの独り言「村人以外こんのかマジで」
Eversionさんの独り言「10」
ひなだおさんの遠吠え「アメリカのせいさんで銃殺対応するお」
イカロスさんの遠吠え「残姉さん騙りと噛みお願いします。」
残姉さんの遠吠え「噛み130ねー、ただし銃殺は勘弁な」
廻るさんの会話「共有欠けでも潜るのが許される環境が現状なのでそろそろ共有欠けで喜ぶ人もいなくなる」
イカロスさんの遠吠え「潜伏されるならわたしが騙りましょうか?」
ひなだおさんの遠吠え「序盤様子見するお」
残姉さんの遠吠え「じゃあアタシ騙るわ」
牧場物語さんの独り言「よし」
イカロスさんの遠吠え「応答願いますw」
ひなだおさんの遠吠え「ひなだお」
ひなだおさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「懐かしい奴が何引くかと思えば狐引いてやがる」
氷の心さんの独り言「こんだけ待ってまた村人かよ」
牧場物語さんの独り言「だから狩人と占いと狼きすぎだっつの」
赤い石さんの念話「待ち時間が長ければ長いほど初日呪殺率が高まるの法則」
スカーレットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜」
イカロスさんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り役いますか?」
Eversionさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
残姉さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 19:36:45)
スカーレットさん「よろしくですー」
完全に牧場物語さんが牧場物語に名前を変更しました。
Eversionさん「よろしくお願いします」
残姉さん「うん、待たせてごめんねー」
薔薇姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
青い稲妻さんが完全に牧場物語に名前を変更しました。
残姉さん「出来た」
kariさんが残姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariがよければそのままでいいや」
ゲームマスターずさの名前変更の後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒巻さん「もういい・・・もういいよGM・・・」
残姉さん「こんばんは」
ゲームマスター「溜息」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:34:02)
牧場物語さん「次々と蹴られるずさ軍団」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒巻さん「唯一神アコンに祈った甲斐がありました」
kariさん「こんばんは」
廻るさん「両手はキーボードに 顔は皿にこすりつけるように
それで解決です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:32:39)
赤い石さん「言ってる間に来るというアレ」
Eversionさん「誰かが面白い一発芸をすればズサが召喚されるかもしれない」
ゲームマスター「35まで待つ」
スカーレットさん「GMさん次第ですが、私は待ってもいいですよー」
荒巻さん「ゴールデンタイムはご飯を食べたい(願い)」
ひなだおさん「ひなだお」
イカロスさん「待てば集まるでしょ。ゴールデンタイム突入するよもう。」
荒巻さん「16人で始めないと頭がおかしくなる病気なので始めましょう。」
廻るさん「深夜ならまだしもこれからって時間なんですから言ってる間に来ます」
年金さん「むしろ16のほうがいい」
ゲームマスター「16に反対の奴はその意思を発言で表明
早まって抜けるなよ?」
かけだしさん「はやく16人で始めてください」
ゲームマスター「あと一人で始まるのにな お祈りが足りないな」
Eversionさん「ささやき いのり えいしょう ねんじろ」
牧場物語さん「ずさが・・・」
荒巻さん「もう16でいいから(懇願)」
ゲームマスター「まともな酉と言っただろ」
廻るさん「だめみたいでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廻るさん「10秒後開始
よろしくお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:27:08)
荒巻さん「そうだ、それがいい(便乗)」
牧場物語さん「もう16人で始めよう(おまじない)」
ゲームマスター「赤が復帰しますようにまたはまともな酉のずさが来ますようにと祈っていればいい」
ゲームマスター「祈りの時間だ」
荒巻さん「この時間は何ですか」
kariさんがアメリカのせいに名前を変更しました。
kariさんがイカロスに名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牧場物語さん「急な来客来たから蹴られてるかと思った。セーフ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:15:26)
ゲームマスター「さすがにもう油断しないか」
さんがかけだしに名前を変更しました。
荒巻さん「最近は画像を付けるのが主流の様ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かけだしさん「こんばんむら」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 19:11:14)
kariさんが氷の心に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの趣味はまだ案山子や復帰見込みのない赤がいるだろうと油断している奴を蹴ることだ」
考えてるさんがポイントに名前を変更しました。
さんが青い稲妻に名前を変更しました。
kariさんが薔薇姫に名前を変更しました。
kariさんが年金に名前を変更しました。
kariさんがEversionに名前を変更しました。
kariさんが赤い石に名前を変更しました。
かりさんが考えてるに名前を変更しました。
kariさんが廻るに名前を変更しました。
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポイントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:05:47)
かりさんが荒巻に名前を変更しました。
荒巻さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:04:00)
年金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 19:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廻るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:52:02)
ゲームマスター「了解」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ちょっと具合が悪いので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷の心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:45:31)
ゲームマスター更新随時
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:34:03)
ゲームマスター更新時間1845
ゲームマスター「いらっしゃい」
Eversionさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:18:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 18:03:05)
ゲームマスター更新時間1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 17:52:39)
ゲームマスター「18時過ぎたら夕方とは言えないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 17:41:25)
アメリカのせいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 17:34:37)
ゲームマスター更新時間1800
ゲームマスター「この村に早期入村すると10連休と推測されてヘイト集めるからな」
牧場物語さん「思った以上にあつまんねーな」
ゲームマスター更新時間1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 17:03:40)
ゲームマスター更新時間1700
ゲームマスター更新時間1630
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧場物語さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 16:03:19)
ゲームマスター更新時間1600
ゲームマスター更新時間1530
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 14:33:50)
ゲームマスター更新時間1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇姫さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 13:52:46)
ゲームマスター「昼村より超深夜村の方が需要有りそうだな」
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る