過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
消化不良気味
アスタロト ◆s30b4Z2/sc
[共有者]
(死 亡)
 
 
膝丸
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
記憶のカケラ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クヴァンダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁煙しろ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイナマ伊藤
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウサミミの彼氏
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
最終便詐欺
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプリィ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆テロケーキ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クリシチャノ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚悟の刃
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
青い車
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
支援マン
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠らない普通村 〜 147222番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリシチャノさん「今回はかなり好き放題に振舞ってしまいましたが、高等な手を使うのであればもっと分を弁えた方がよかったと悔やまれる村となりました。それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、改めまして同村ありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
クリシチャノさん「失礼、一つ前のコメントは消化不良気味さん宛てでございます。念のために。」
クリシチャノさん「…全くです。折角白かった当の記憶のカケラさんから信頼を得られずに吊らせてしまったのが甘すぎ抜かり過ぎでございました。あれで私のしてきた事が無意味となってしまったのですから。」
禁煙しろさん「村を信じてないから狐を占わないんだよ」
禁煙しろさん「dream は村を信じて初日から出とけ」
クリシチャノさん「>消化不良気味さん」
消化不良気味さん「クリシチャノが禁煙に入れるつもりだったんなら狼勝ちだったね。結果的に引き分けでめでたしめでたし」
禁煙しろさん「俺は朝一でうさみみ入れるつもりだった記憶が狐つるなら」
クリシチャノさん「ウサミミの彼氏さんと禁煙しろさんどちらかから選べ、であれば禁煙しろさんに投票してしまっていたものと存じます。それ以前に自身の不審な挙動のせいでお二方から投票を頂いて一巻の終わり、の方が濃厚でございますね…これでは。」
禁煙しろさん「狼ー真で霊能かませるのまじいらくるわ」
量産型ロマンスさん「お前は一生引き分け処理してろ」
消化不良気味さん「しかし最近は潜伏する占いが増えたね。流行っているのかな?」
消化不良気味さん「自爆噛みで死体なしの狐把握していたなら潜伏狼が3人いて狐勝たれても困るから膝丸が狩人COして狐を吊り殺そうとしに来たとも考えられる」
禁煙しろさん「ああいうの残すと最終日だるいんだよ経験的に
たくよーこれだから喫煙者は」
クリシチャノさん「◆覚悟の刃さん 「クリシチャノ・ウサミミ・記憶の3残りだと負ける」
私としてはこの状況になればしめたものでございました。確実性が無い身勝手な作戦であった為に、自陣営に迷惑をかけただけで終わってしまいましたが…。」
消化不良気味さん「とは言っても支援マン視点ありえない内訳ではないから占い両方の真を見るならパンダ吊りが正解か」
消化不良気味さん「支援マン視点 膝丸狼 自爆が狐くさい そよかぜ真なので対抗の覚悟の刀が狂人ぽい
覚悟の刃視点 そよかぜ、膝丸が真狩人と狂人 自爆は狐くさい 対抗の支援マンは狼
そよかぜCOした瞬間から投票前までにこの内訳が読めてるならそよかぜ吊りが正しいね」
禁煙しろさん「ウサミミの彼氏指定しなかったのいらくるわ」
クリシチャノさん「はい。覚悟の刃さんのそよかぜさん○を見落としてただいらない不安をあおるだけしかしておりませんでした。」
量産型ロマンスさん「村村村共狐が投票出来てるから出来ると思うんだけど
だって俺も投票時間で考えて結論出たから大半の人はそうでしょ
狩が投票してりゃそれこそその後再投票で勝ってた可能性高し」
覚悟の刃さん「村視点だと13で占2狩3だったからグレー吊るわけにもいかなくてって感じだったから真吊れたのは残念 そよかぜ真もあったしね」
自爆テロケーキさん「ぐっとないとです」
そよかぜさん「そよかぜ偽だと思っても吊りはさすがにできないんじゃと思った」
消化不良気味さん「結果論だとそよかぜ吊ったほうがいいんだけど、そよかぜも覚悟の刃の○貰いだから膝丸吊りもある場面だよ」
覚悟の刃さん「おあいこも何も私は誰も責めてないよ」
禁煙しろさん「膝丸吊ったのはミスだったなあ」
覚悟の刃さん「5日目に自爆占わなかった理由は書いたよ>禁煙
3日目占えなかったのはたしかに私が弱かった」
自爆テロケーキさん「でも今回は敢えて念じてみたからボクに罪がある 
ほんまにきてしまう引力のキセキよ」
量産型ロマンスさん「あっそれならおあいこで」
量産型ロマンスさん「潜伏共有してた馬鹿野郎がいるからね>禁煙しません」
ウサミミの彼氏さん「お休みなさい」
ウサミミの彼氏さん「3年やっても引き分け方法知らんけど、2種類しかないなら覚えとくわ〜」
覚悟の刃さん「いや実は私初日は青い車さん占ってました
ウサミミいるから大丈夫って思ってたら大丈夫じゃなかった」
禁煙しろさん「覚悟の刃が狐占わないのがなーって感じ」
量産型ロマンスさん「まああの日に共有COしてそよかぜ吊り指示出せて無い俺が悪いで良いです」
そよかぜさん「狼わからないパターンは意外と紛れる」
消化不良気味さん「真占いが初日共有、二日目に潜伏狂人を占っちゃったのはアンラッキーだったね」
禁煙しろさん「引き分け方法なんか2種類しかないんだから誰でもできるわ」
そよかぜさん「禁煙さんが最終日引き分け指示できたのが地味にGJと思います」
ウサミミの彼氏さん「「もー」がロマンス先生っぽく無いと思ったらちりり鍋さんだったかあ」
禁煙しろさん「自爆テロケーキまた狐にされたのか
これ訴訟して勝てるよ」
自爆テロケーキさん「生きた心地しない辛い日々でした」
クリシチャノさん「実を申し上げますと全く貴方は疑っておりませんでした。最終日に述べました通り終盤に向けてのブラフのつもりでございました。機能不全に終わってしまいましたが。>記憶のカケラさん」
量産型ロマンスさん「カケラは発言で村取れてたんだから別に良いと思ったんだけどな」
記憶のカケラさん「GM同村感謝」
禁煙しろさん「なんで共有はうさみ指定しないかなあ」
記憶のカケラさん「クリシチャノが考え直すかどうかにかけるにしても時間がたりなさすぎる
禁煙が残った最終日ぐらいしか無理だ 俺は位置が悪い」
そよかぜさん「まあ勝負してほしかった気はしなくてもないけれども」
最終便詐欺さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんお疲れさまでした」
量産型ロマンスさん「禁煙はともかくウサミミはそのよっぽどだったレベルだけど」
消化不良気味さん「完全グレー3人での最終日はよっぽど狼が尻尾出してない限り狼優勢だから村は引き分け狙いが最善手だよ」
リプリィさん「ウサミミさん最終日に吊れたかっていうと難しかったかなーってのは正直思いますね」
クリシチャノさん「ありがとうございます。>禁煙しろさん」
自爆テロケーキさん「村人さんもありがとう」
リプリィさん「狐はあの状態から考えれば勝利みたいな引き分けじゃないですかね。」
禁煙しろさん「俺が初日うさみみつれっていっただろ」
記憶のカケラさん「クリシチャノが早い段階でカケラ疑ってる時点で禁煙あたり噛まれて負けしかないからな」
覚悟の刃さん「勝ちたいがために何月ぶりの潜伏占いを試みたのにこんなことになるとは」
自爆テロケーキさん「喫煙さん生かしてくれてありがとう」
膝丸さん「禁煙しろがかっこ良く見えた」
クリシチャノさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれでした。無事に終了。」
膝丸さん「お疲れ様でした」
禁煙しろさん「俺は引き分け投票完璧だからな」
量産型ロマンスさん「これ引き分けと言うより全陣営敗北って感じですね」
記憶のカケラさん「おつかれ 勝負しにいけって意見もあるだろうけどこのメンツ最終日でさすがに勝てるとは思わなかったから悪い」
自爆テロケーキさん「もえいやや」
自爆テロケーキさん「村をありがとうでした」
覚悟の刃さん「とんだピエロであった」
最終便詐欺さん「お仲間さん最後までありがとうございました」
自爆テロケーキさん「おつかれさまでした」
ウサミミの彼氏さん「お疲れ様でしたー」
リプリィさん「禁煙しろさん、最後の引き分け処理ありがとうございます」
そよかぜさん「おつかれさまでしたー」
支援マンさん「おつかれ」
クヴァンダさん「おつかれさま。」
リプリィさん「お疲れ様です」
最終便詐欺さん「お疲れさまでした」
禁煙しろさん「おつかれ」
覚悟の刃さん「おつかれさま」
消化不良気味さん「おつ」
「引き分け」です!(16/05/02 03:54:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 禁煙しろさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 禁煙しろさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん2 票投票先 → 自爆テロケーキさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 禁煙しろさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 禁煙しろさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん2 票投票先 → 自爆テロケーキさん
覚悟の刃さん「よかった……」
リプリィさん「結果引き分けでも凄く楽しい村でした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 禁煙しろさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 禁煙しろさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん2 票投票先 → 自爆テロケーキさん
記憶のカケラさん「よかったさすがに自爆吊りはせんか」
量産型ロマンスさん「あーミスらなかったか残念」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 禁煙しろさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 禁煙しろさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん2 票投票先 → 自爆テロケーキさん
消化不良気味さん「そよかぜを召喚して混乱させるつもりか」
記憶のカケラさん「クリシチャノって確実な引分方法もしらんのか」
量産型ロマンスさん「そよかぜが突然湧いて出てきた!」
クヴァンダさん「多分自爆テロかクリシチャノのどちらかもしくは両方がアホ投票するよ。」
ウサミミの彼氏さん「うさみみ→そよかぜ
クリスティー→自爆

これで」
クリシチャノさん「じゃあ禁煙さんに投票するよ。」
禁煙しろさん「そういうのいらねえ」
自爆テロケーキさん「きちんと指示して」
リプリィさん「禁煙さんが凄く頼りに見えるだけで収穫十分です」
覚悟の刃さん「ていうか禁煙さんは自爆投票なんだから禁煙さんが狂人だとしても変わらないよ」
ウサミミの彼氏さん「めんどくせーなー」
膝丸さん「禁煙しろが提案すると可愛く見える不思議」
禁煙しろさん「狂人そよかぜにきまてんだろ」
クリシチャノさん「私は狼分からないんだけど。」
量産型ロマンスさん「頼むから引き分け処理ミスってくれ
オチつくから」
ウサミミの彼氏さん「狐が狼把握してるから、俺は自爆テロに投票しておけばいいんだろ」
自爆テロケーキさん「狼だれ」
覚悟の刃さん「クリシチャンさんは私の占い結果を忘れてしまったのか」
消化不良気味さん「最終日まで残ったらウサミミは吊れないよ。多分クリシチャノが吊られてる」
クヴァンダさん「ここでさっさと人外COしないってことはそれワンチャン狙ってんだろうね。>リプリィ」
クリシチャノさん「本当に禁煙しろさんはそれでいいの。あんた狂人だったら困るから。」
禁煙しろさん「狐は絶対俺な」
記憶のカケラさん「かろうじて自分がウサミミ投票はできたとしてもクリシチャノ/カケラ/ウサミミが残ったとしてウサミミ2票入るとは思えなかった」
クリシチャノさん「潜伏狂人が残っている…訳はないか。」
禁煙しろさん「村は俺に投票絶対だぞ」
量産型ロマンスさん「ロマンスbotにしれっと入れたいコメントですね」
リプリィさん「ここで大事なのは直前に狼が告発しても投票を変えないことですね」
量産型ロマンスさん「草生える>リプリィ」
ウサミミの彼氏さん「村→狐→狼←村

これでいいか。」
支援マンさん「割と驚きですね」
クリシチャノさん「ハッタリかましてみたけど、それは無いかなって思った。記憶のカケラさんについて。>自爆テロケーキさん」
自爆テロケーキさん「村ならなぜ投票かえなかったのでしょうまだわかりません」
リプリィさん「あっ禁煙さんが分かっていた」
支援マンさん「グレー3で勝ち負け決まるならともかくねこの形に何の意味があるの」
消化不良気味さん「狼が勝つには自爆テロ吊らなきゃ駄目だから、引き分けか村がぐだって狐勝ちかだよ。狼は勝ち目薄いからCOするしかない」
覚悟の刃さん「おおおおおお」
リプリィさん「これまず引き分けは無理でしょうw」
禁煙しろさんじゃあ俺と自爆相互しとくべ
村が俺投票狼が狐投票で
リプリィさん「もうHNだけ見てもカオスな最終日なんですが」
記憶のカケラさん「クリシチャノが何考えてるかわからん分村は分が悪い」
クリシチャノさん「そこにいるのか」
自爆テロケーキさん「あの人絶対狼だとおもった」
支援マンさん「村も狼も弱い、自爆対抗に占わせなかった俺も悪いけど」
自爆テロケーキさん「ボクを信じてる人はもういませんか」
量産型ロマンスさん「なんなら狼勝ちで良い」
覚悟の刃さん「禁煙さんがどう動くかだね」
消化不良気味さん「禁煙が最後変えたか」
自爆テロケーキさん8日目夜  禁煙しろ護衛
量産型ロマンスさん「これで引き分けは村よえーわ」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
記憶のカケラさん「こっちの方がまだいい」
禁煙しろさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/05/02 03:45:54)
自爆テロケーキさんを狙います。 >>> ウサミミの彼氏 <<<
クリシチャノさんの独り言「…。」
8日目の夜となりました。(16/05/02 03:45:39)
記憶のカケラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自爆テロケーキさん1 票投票先 → 記憶のカケラさん
クリシチャノさん1 票投票先 → 自爆テロケーキさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
記憶のカケラさん3 票投票先 → クリシチャノさん
そよかぜさん「記憶吊りで引き分け紛れに期待」
消化不良気味さん「誰も降りそうにないね。村的に引き分けは十分だな」
量産型ロマンスさん「よくみたら元祖量産型ロマンスさんがいる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 記憶のカケラさん
クリシチャノさん1 票投票先 → 自爆テロケーキさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
記憶のカケラさん2 票投票先 → クリシチャノさん
リプリィさん「投票変える可能性あるのって禁煙さんくらいですが、禁煙さんの投票は引き分けを願ってるものなので変えないか」
消化不良気味さん「ここで記憶のカケラに投票してる禁煙は白いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 記憶のカケラさん
クリシチャノさん1 票投票先 → 自爆テロケーキさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
記憶のカケラさん2 票投票先 → クリシチャノさん
リプリィさん「最終便詐欺のLWは全然ありえたから先に吊りたくはあった」
量産型ロマンスさん「まあ共有の指示を大半の人間が逆らって出来てたので出来てたんでしょう」
量産型ロマンスさん「新しい引き分け方法ですね」
消化不良気味さん「自爆テロ狐は読めてたからそこは残して最低でも引き分けの筋は残しておいたんだが」
そよかぜさん「膝丸吊りの日そよかぜ吊りってそんなに簡単にできるものかな?潜伏狂の狩COは
割とレアなイメージあるので」
覚悟の刃さん「いやロマンスさん共有は分かって宝別にいいんじゃないかな……」
消化不良気味さん「今日狼は自爆テロ釣りたいだろうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 記憶のカケラさん
クリシチャノさん1 票投票先 → 自爆テロケーキさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
記憶のカケラさん2 票投票先 → クリシチャノさん
量産型ロマンスさん「やはりこの村でも変な事せず共有COしとけば良かったですね>覚悟の刃さん
すいません
いやでもそんな変な事でも無いか」
リプリィさん「あの日そよかぜ吊り指示は難しいと思いますよ」
覚悟の刃さん「勝て無さそう……」
覚悟の刃さん「これはクリシチャノ噛みで禁煙・記憶・ウサミミの3人か」
リプリィさん「記憶のカケラさんの気持ちも分かるし、それぞれで最善が何か考えてるの伝わりますね」
記憶のカケラさん「うぜえな 他人がどういったからじゃなくてちょっとは自分の頭で考えろよ」
消化不良気味さん「膝丸吊りの日はそよかぜ吊ったほうが良かったね」
ウサミミの彼氏さん「それなら自爆テロ吊り→記憶吊りだわ」
そよかぜさん「狼位置がわからない引き分けは意外と難易度高い気がする」
量産型ロマンスさん「すいません>クヴァンダ」
リプリィさん「クリシチャノさん面白いなー好きだなー」
クリシチャノさん「私たち二人が残されたのってね。」
ウサミミの彼氏さん「つーかログ見直したら覚悟は自爆テロ占ってないのかよ和露多」
クリシチャノさん「そういう事なんだと思う。」
記憶のカケラさん「じゃあ明日もし生きてたら他に誘導するって事なのかお前は」
量産型ロマンスさん「カケラさんのtiltメータークソ高そうで笑える」
リプリィさん「それで引き分けにできればいいですけど、狼位置が定かじゃないとgdgdからの狐勝ちになりませんかね」
クリシチャノさん「>記憶のカケラさん、はいこれ。
◆リプリィさん「私はクリチャノさんと記憶のカケラさんは村人にしか見えてませんから」」
記憶のカケラさん「早く答えろ」
記憶のカケラさん「俺を村か狼かどっちでみて言ってんのかってきいてんだよ」
クヴァンダさん「2度も吊り殺すチャンスを棒に振った挙句パンダの真狩人に指定飛ばした共有が
100パー悪いです。」
記憶のカケラさん「お前今は俺をなにでみてそれいってんの」
クリシチャノさん「今日自爆テロケーキさん吊るよ?」
覚悟の刃さん「まじかよ」
記憶のカケラさん「それで最終日吊るなら意味ねーんだよ>クリシチャノ」
そよかぜさん「記憶吊って明日4人引き分けできないことに賭けるのもあり」
記憶のカケラさん「俺はぶっちゃけ残ったところで狼に投票できる気はしない」
消化不良気味さん「同じ2発言のステなら潜伏役職保護をしてたウサミミのほうが青い車より村ぽいからな」
クリシチャノさん何言ってるの。昨日吊り損なったんだから吊らないよ。記憶のカケラさんは。
リプリィさん「残ったメンツがあんまり会話ができなそう、ってのは正直あるかもです」
記憶のカケラさん「明日残ったやつ「村と狐は自分投票」でまとめろよ」
ウサミミの彼氏さん「自爆テロが生存狐噛めないと狼負けだから、引き分け以上は約束されているぞ。」
量産型ロマンスさん「まあこれは共有に票変えされる青い車が100:0で悪いっすわ」
クリシチャノさん「◆リプリィさん 「5人なったら自爆テロケーキさん吊りませんか?ダメですか?」
これかな。」
支援マンさん「グレー3最終日を全て否定する引き分け進行」
自爆テロケーキさん「禁煙したくないねん」
消化不良気味さん「初日に非役職COしてたステ吊り候補だったししょうがないな」
クヴァンダさん「クリスチャノ次第。」
そよかぜさん「5人で引き分け行く理由は特にないんじゃない?」
リプリィさん「ウサミミさんを最終日吊るのは難しそうです」
記憶のカケラさん「記憶吊りで」
禁煙しろさん「じゃあ記憶」
自爆テロケーキさん「おはよう」
記憶のカケラさん「ウサミミとクリシチャノと禁煙残りで勝てると思ってるならしらんけど」
量産型ロマンスさん「カケラさんやめようよーそれはー」
ウサミミの彼氏さん「引き分け以上は約束されているんだが。」
自爆テロケーキさん7日目夜  クリシチャノ護衛
ゲームマスター「おつかれ」
クリシチャノさん「おめでとう。」
消化不良気味さん「村は望めば引き分け確定。勝ちに行くなら自爆吊りだけど、あの三人が残ると厳しいな」
そよかぜさん「リプリィ噛んで自爆テロ吊って最終日」
記憶のカケラさん「村すぎてしんだな そんじゃカケラ吊って引分でもとっとけ」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
リプリィさん「お疲れ様です」
覚悟の刃さん「記憶さんめっちゃ発言良かったから非狼かなと思ってたけど、やっぱ囲い疑惑は拭えないだろうなってことで最後の夜は記憶さん占ったし」
クリシチャノさん「そこにいるのか」
膝丸さん「高速の早噛み」
禁煙しろさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/02 03:35:44)
リプリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リプリィさんを狙います。 >>> ウサミミの彼氏 <<<
最終便詐欺さん「お疲れさまでした
引き分けですね」
7日目の夜となりました。(16/05/02 03:35:35)
最終便詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自爆テロケーキさん0 票投票先 → 最終便詐欺さん
クリシチャノさん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
最終便詐欺さん4 票投票先 → 記憶のカケラさん
リプリィさん0 票投票先 → 最終便詐欺さん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 最終便詐欺さん
記憶のカケラさん3 票投票先 → 最終便詐欺さん
支援マンさん「5人になったなら1W吊れてるわけだし狐吊らない理由ないと思うけどね」
覚悟の刃さん「たぶん記憶さんは村を負けさせない最終日へ持っていきたいんだともう」
記憶のカケラさん「村で疑ってんのか狼でそう言ってんのかはしらんけどな」
支援マンさん「最終便詐欺さん 「◆リプリィさん 「5人なったら自爆テロケーキさん吊りませんか?ダメですか?」
うーん、最終日まで記憶さん残す?」
ほぼ狼COしてておもしろい」
消化不良気味さん「最終便吊れても吊り1で禁煙クリシチャノウサミミが残ると村の勝ちは薄いと思うがね」
リプリィさん「私はクリチャノさんと記憶のカケラさんは村人にしか見えてませんから」
量産型ロマンスさん「まあ今日最終便噛んで偶数に戻す可能性もあるけどね
と言うより絶対戻しますねこれ」
記憶のカケラさん「そういったって他のやつらが記憶吊りたいんだから無理」
最終便詐欺さん「◆リプリィさん 「5人なったら自爆テロケーキさん吊りませんか?ダメですか?」
うーん、最終日まで記憶さん残す?」
リプリィさん「記憶のカケラさん吊って得られるのって引き分けしかないです」
記憶のカケラさん「狼当てれる自信あるなら5人でつりゃいいけどこの残り方で正直吊れるとはおもわん」
そよかぜさん「とりあえずリプリィ噛みかなー」
量産型ロマンスさん「記憶は引き分け視野に入れてんのかなあ
ここは勝てるゲームだから勝って欲しいんだけど」
記憶のカケラさん「だから最終便→記憶吊り」
リプリィさん「5人なったら自爆テロケーキさん吊りませんか?ダメですか?」
ウサミミの彼氏さん「膝丸投票はすまんかったな。」
量産型ロマンスさん「ミスったなぁ
俺が噛まれたらそよかぜ→最終便→テロケーキが噛まれないなら柱して引き分け視野入れてもいいです まで言えたら完璧だったな」
クリシチャノさん「うん。だいたい分かった。」
支援マンさん「絶対これスリットさん投票してますよね」
記憶のカケラさん「最終日に村に票が集まる残り方だけはダメ」
最終便詐欺さん「誠に申し訳ない」
自爆テロケーキさん「おはよう」
記憶のカケラさん「今日自分吊りでもいい どうせ残ったやつら全員最終日きたら記憶吊って村負けるから」
リプリィさん「膝丸さん投票者をそこまでは責められないですが、あそこでそよかぜさん入れれた人は村人だと信じたいって思いはあります」
自爆テロケーキさん6日目夜  クリシチャノ護衛
禁煙しろさん「おやすみー」
最終便詐欺さん「いや、記憶さんあとで吊るなら僕でいいや」
クリシチャノさん昨日触れたわ。>最終便詐欺
最終便詐欺さん「あ、そうか」
ウサミミの彼氏さん「記憶の欠片吊りを後に回す理由が分からんのだが」
記憶のカケラさん「だから囲い位置だから明日吊れっていってんだよ」
最終便詐欺さん「記憶さんが支援マンさんの唯一の囲い候補である件は誰も触れないのですね」
クリシチャノさん「それやっちゃいけない事だったの?」
消化不良気味さん「昨日LW吊って狐勝ちかもしれないというのを気にしていたリプリィは白い」
記憶のカケラさん「多分この残り方だとクリシチャノ狼だとはおもうけどそこは残った村が頑張れ」
量産型ロマンスさん「こんなもん深く考えず膝丸に投票してる連中吊ってけばそれで勝てるんですけどね
村の一票って大事ですね」
記憶のカケラさん「それでいうとウサミミも」
支援マンさん「記憶の発言からここ狼は否定されそうなので
普通にリプリィさん→記憶のカケラさんでいいと思うけどなあ」
記憶のカケラさん「膝丸投票者」
クリシチャノさん「そもそも最終便詐欺さん吊る理由って何だっけ。」
リプリィさん「んー明日死体なし出たらそうします>記憶のカケラさん」
消化不良気味さん「ウサミミ村認定してたから噛まれてよかったな」
リプリィさん「さすがにここでうだうだ言ってもしょうがないんで最終便詐欺さん吊りますよ」
覚悟の刃さん「クリシチャノ・ウサミミ・記憶の3残りだと負ける」
記憶のカケラさん「今日最終便吊って明日平和でてもこれは変わらず」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
リプリィさん「おはよー」
クリシチャノさん「そこにいますか」
記憶のカケラさん「じゃあ最終→記憶まで固定で」
禁煙しろさん「おはよー」
消化不良気味さん「早噛みか。おつ」
量産型ロマンスさん「良かったこれなら勝てる」
ゲームマスター「おつかれ」
量産型ロマンスさん「ただ何か相方がウサミミ非狼認定してたんでそこはちょっと修正させるべきでしたね」
7日目の朝となりました。(16/05/02 03:29:52)
消化不良気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化不良気味さんを狙います。 >>> ウサミミの彼氏 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/02 03:29:39)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そよかぜさん7 票投票先 → 自爆テロケーキさん
自爆テロケーキさん1 票投票先 → そよかぜさん
消化不良気味さん0 票投票先 → そよかぜさん
クリシチャノさん0 票投票先 → そよかぜさん
最終便詐欺さん0 票投票先 → そよかぜさん
リプリィさん0 票投票先 → そよかぜさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
禁煙しろさん0 票投票先 → そよかぜさん
記憶のカケラさん1 票投票先 → そよかぜさん
量産型ロマンスさん「露骨な戦力噛みはNG」
支援マンさん「リプリィさん凶暴なので早く噛み殺しちゃいましょう」
量産型ロマンスさん「噛み遅れないですもんね でした(もう眠気ヤバいですね)」
リプリィさん「もうこれしかないと思っているんですが↓

◆量産型ロマンスさん「最終便詐欺-支援マン-禁煙しろorウサミミの彼氏 」
消化不良気味さん「では今日はそよかぜ吊り」
膝丸さん「残ってる村人つええなあ」
記憶のカケラさん「リプリィはそうおもってても他のやつが同じ考えじゃないから」
支援マンさん「青い車さんがとばっちりで草」
量産型ロマンスさん「すませんクヴァンダさんそれ間違いでした
占っていると言う可能性は消します でした」
消化不良気味さん「6人の時に死体なし出たらグレーから吊ればいい。それが嫌なら狼はCOして1人吊られなきゃいけないからね」
そよかぜさん「記憶のかけらが〇なのでその他全員グレー。自爆テロが確定人外のグレランゲー」
記憶のカケラさん「自爆吊らんかったら引分はとれるんだからこれで我慢しろ」
リプリィさん「記憶のカケラさんとか今となっては全然吊り候補じゃないですよ」
最終便詐欺さん「何にせよみんなの思考に僕吊りが含まれてて辛い」
記憶のカケラさん「そうしないと結局狼に票がいかないから村負け
明日最終便→その次は記憶 これで」
リプリィさん「最終便詐欺がLWだとその吊り順だと負けるなーってのはあるんですよ」
記憶のカケラさん「あーなら最終便→記憶の方がいい
クリシチャノとカケラ両方残ったら負ける」
クリシチャノさん「説明はいらないよね。」
リプリィさん「ただ6人時に狐噛みされて死体なし出ても狼数わかんないんですよね」
ウサミミの彼氏さん「記憶の欠片を吊って誰か噛ませて考える。」
消化不良気味さん「今日そよかぜ吊って、明日最終便吊り→もし最終便が狼じゃないなら自爆ケーキ狐で見てるから死体なし出して狼を1人差し出してもらう」
量産型ロマンスさん「なんもかんも青い車が悪い」
最終便詐欺さん「グレスケは
記憶さん>禁煙さん=ウサミミさん>リプリィさん
記憶さんは支援さんの○」
リプリィさん「そうしましょうか>自爆テロと逆」
クリシチャノさん「狼で見ている人?記憶のカケラさん。」
消化不良気味さん「明日は最終便を吊るよ」
そよかぜさん「どこを真でみた吊りをしているのかが全く不明」
リプリィさん「私の非狼度合いはそこじゃなくて4日目だと思いますが」
記憶のカケラさん「ウサミミと最終便両方かかえたくない」
禁煙しろさん「5で狐つるべな」
消化不良気味さん「自爆テロを明日吊る意味がないと狼2残りの場合は残り5人で2狼になる」
リプリィさん「最終便詐欺さんまでは間違いなく狼だと思っているんで」
最終便詐欺さん「◆リプリィさん 「霊能噛まれて占い増える展開はほんと村に負担かかるんですって」
◆最終便詐欺さん 「占い増えてないよ>リプリィさん」
◆リプリィさん 「これから増えますよ>最終便詐欺さん」
→占い増える
覚悟さんの内訳は知らないけど、リプリィさんが狼ならこれはやりすぎ感があるので、リプリィさんは非狼だと思います」
量産型ロマンスさん「と思いましたが禁煙に狼は無かったですね絶対
彼が狼だったら噛み遅れますもんね」
記憶のカケラさん「自爆テロと最終便逆にしねえ?」
自爆テロケーキさん「そよかぜさんが」
リプリィさん「そよかぜ→自爆テロ→最終便詐欺でいきませんか?」
最終便詐欺さん「おはよう」
禁煙しろさん「おはよー」
自爆テロケーキさん「そよかぜさんと自爆した」
そよかぜさん「なんで昨日占い吊ったのか」
記憶のカケラさん「悪いことはいわんから消化はロマンスの遺言通りに進行しとけ」
量産型ロマンスさん「お疲れ様でした
禁煙とウサミミはかなり微妙だったんですけど
まあ一昨日共有COしなかった俺が悪かったですね」
覚悟の刃さん「そよかぜが真か狂か分からない以上、自爆は占えないよ
今回は私が遺言銃殺してったほうがそよかぜ吊らなくていいから吊りが浮く形になったけど、万一そよかぜと自爆の2死体が出てたら私が信用負けするだけ」
消化不良気味さん「今日はそよかぜ吊り」
クリシチャノさん「そこにいますか」
そよかぜさん「支援 真 覚悟 狂 膝丸●、自爆テロ●+●@1
支援 狂 覚悟 真 」
自爆テロケーキさん「おはよう」
リプリィさん「ロマンスさんが凄いいい推理してたから噛まれましたね」
消化不良気味さん「共有相方は量産型ロマンスさんです」
そよかぜさん「5日目護衛先:消化不良気味」
支援マンさん「3日目自爆テロケーキさんの銃殺は対応用意してなかったです」
自爆テロケーキさん5日目夜  消化不良気味護衛
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
リプリィさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/05/02 03:22:52)
量産型ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ロマンスさんを狙います。 >>> ウサミミの彼氏 <<<
自爆テロケーキさんの念話「こーひーのみたい」
クリシチャノさんの独り言「覚悟さんの囲い候補は実質そよかぜさんのみ、これで囲い噛みする意味は無に等しい、と。」
自爆テロケーキさんの念話「とんちやん」
量産型ロマンスさんの会話「うーんでも切れないですねこれ」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「そうでなければ夜に伝えるはずなので」
最終便詐欺さんの遠吠え「なるへそ
噛みお願いします」
量産型ロマンスさんの会話「と思いましたが切れますね」
最終便詐欺さんの遠吠え「まぁロマンスさんの遺言で、もう一人の共有が指定してくるだろうなぁ」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「ロマンスさんはとりあえず発言して、まだ反応を見ている段階だと思われます」
量産型ロマンスさんの会話「言うほど切れないんですよね」
量産型ロマンスさんの会話「とりあえず、そよかぜとテロケーキの言う事は一切信用しなくて良いです」
消化不良気味さんの会話「最終便はどこかで吊りたいね」
支援マンさん「村人も共有も凶暴で手ごわいのでさっさと消しちゃいましょう」
消化不良気味さんの会話「ウサミミ狼は切っていい」
最終便詐欺さんの遠吠え「むしろ正解していることを教えてくれて助かったか」
ゲームマスター「おつかれ」
クヴァンダさん「◆量産型ロマンスさんの会話 「この際覚悟の刃さんがテロケーキを占ってないと言う可能性は消します
5吊り5人外なのでLWだけはミスれません」

あ、こりゃ狐勝ちになりそう。」
量産型ロマンスさんの会話「最終便詐欺が狼なのはわかりますが
ウサミミか禁煙で悩んでます」
最終便詐欺さんの遠吠え「賛成です」
支援マンさん「ほっときゃ狂人は占いCOしたんでしょうね」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「量産型ロマンス先生が本気出す前に噛み殺してしまいましょうか」
量産型ロマンスさんの会話「禁煙しろ 最終便詐欺 ウサミミの彼氏のうちに2wいるのですがどこに居るのか微妙ですね
そして狂人もいるので面倒臭いです」
クリシチャノさんの独り言「鍍金が剥がれてき…いや、もうとうに禿げていますね、これでは。」
最終便詐欺さんの遠吠え「◆量産型ロマンスさん 「最終便詐欺-支援マン-禁煙しろorウサミミの彼氏
そよかぜ狂
自爆テロケーキ狐
膝丸狩人
吊り順は任せますのでそれで良いです
お疲れ様でした」
共有が正解しているから始末しないと」
消化不良気味さんの会話「奇数進行だから明日はそよかぜを吊るよ」
最終便詐欺さんの遠吠え「◆量産型ロマンスさん 「最強役職共有CO 相方消化不良気味さん
もし村人が支援マンに投票しなかったら家まで行ってピンポンダッシュするのでそのつもりで」
なぜか本当に来そうな気がする」
自爆テロケーキさんの念話「誰が真狩人なの」
最終便詐欺さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
支援マンさん「おつかれ」
量産型ロマンスさんの会話「この際覚悟の刃さんがテロケーキを占ってないと言う可能性は消します
5吊り5人外なのでLWだけはミスれません」
5日目の夜となりました。(16/05/02 03:19:20)
支援マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 支援マンさん
そよかぜさん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
自爆テロケーキさん2 票投票先 → 支援マンさん
支援マンさん9 票投票先 → 自爆テロケーキさん
消化不良気味さん0 票投票先 → 支援マンさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 支援マンさん
最終便詐欺さん0 票投票先 → 支援マンさん
リプリィさん0 票投票先 → 支援マンさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 支援マンさん
禁煙しろさん0 票投票先 → 支援マンさん
記憶のカケラさん0 票投票先 → 支援マンさん
覚悟の刃さん「そうそう、というか私は狂人庇ってCOした形になるのか。とんだピエロだな。」
膝丸さん「初日青い車○で結果変えたってことかな」
量産型ロマンスさん最強役職共有CO 相方消化不良気味さん
もし村人が支援マンに投票しなかったら家まで行ってピンポンダッシュするのでそのつもりで
そよかぜさん「本当はテロはキープがいいんだけど」
記憶のカケラさん「支援視点だと自爆飼いでグレー吊りだろうが」
ウサミミの彼氏さん「自爆テロが狐じゃないのなら真狼ー狼真狂で狐噛み平和しかないな。 」
消化不良気味さん「自爆はキープだよ、今日は支援マン吊り」
そよかぜさん「支援マン吊るくらいなら自爆テロケーキ吊りで^^w」
支援マンさん「あるから焦ってるんだけど>カケラ」
支援マンさん俺の真見てくれる人は自爆さん吊りであわせてね
対抗の○から狩二人出てるってことを忘れないでほしい
記憶のカケラさん「今いる役職に真がいて覚悟噛まれる構図なんてねーよ」
覚悟の刃さん「あと真狂の狩ランで真が吊られるもあった」
量産型ロマンスさん「最終便詐欺-支援マン-禁煙しろorウサミミの彼氏
そよかぜ狂
自爆テロケーキ狐
膝丸狩人
吊り順は任せますのでそれで良いです
お疲れ様でした」
リプリィさん「支援マンの真を少しでも追うなら自爆吊りからそよかぜ占いしか手はないです
ここで支援マン吊るなら私が最初に言った内訳から動かさないですよ」
クリシチャノさん「覚悟の刃さん 0 票 投票先 → 量産型ロマンスさん
これ予告だった、って事でいいのかな。全うな占い先だと思うけどね。」
そよかぜさん「自爆テロケーキさんは偽だけど狼だからキープがいいです」
覚悟の刃さん「2発言ランで私の○が狼に競り負ける 狂狐2択で狂人を占う
村狩2択で狩を占う とことん2択負けしてる……」
支援マンさん「真狩潜伏してるので」
そよかぜさん「支援まんさんは最悪狂人だから呪殺出すまで待ってみたら?」
クリシチャノさん「で、昨日何も言ってなかったけど、」
ウサミミの彼氏さん「狼ー真ー狂」
支援マンさん「なんで自爆テロさん狼で俺GJの可能性を追えないの?
対抗が破綻してるの分かるよね」
自爆テロケーキさん「そよかぜさん吊りたいけど支援マンさん先に吊ります」
そよかぜさん「護衛でGJが出てるので支援マンさん真と思います>共有」
記憶のカケラさん「支援吊りでいい 支援残すっていうならそよかぜ吊りでいい」
最終便詐欺さん「膝丸真ってこと?
でも自発で出たそよ風さんは何」
禁煙しろさんだまってろおまえの真なんかねんだよ
量産型ロマンスさん「うるさい黙れ」
支援マンさん「構わなくねーよ」
量産型ロマンスさん「別に支援マン吊りでも構わない」
記憶のカケラさん「共有相方は膝丸吊った消化にちゃんと指導しとけ」
自爆テロケーキさん「膝丸さんが大きな嘘をいうべく相手も違う人にわざとですか」
支援マンさんそよかぜさん占い、自爆さん吊り
リプリィさん「でも5票集まっただけ大したものだと思います>記憶のカケラさん」
そよかぜさん「狼吊らなかったところのほうがあやしいです>最終便詐欺さん」
支援マンさん「そよかぜさん狐以外ないので」
支援マンさん自爆さん吊りますよ
ウサミミの彼氏さん「支援真だと思ったがミスったなこれ。」
消化不良気味さん今日は支援マン吊ります
クリシチャノさん「そよかぜさん吊りで真狩人吊るかも知れない?関係ないよ。死者無し一回で縄に余裕ができたからね。」
リプリィさん「なので昨日はそよかぜさん吊りが理想だったんですが、そこまで言える時間なかったですね」
禁煙しろさんぜんぶつりゃいいんだよ
そよかぜさん「リプリィさんは焦っている狼さんかな?」
記憶のカケラさん「支援→奇数のままならそよかぜ→グレーグレー」
最終便詐欺さん「これは覚悟真
でパンダ吊ってるのは割とひどい」
そよかぜさん「自爆テロケーキさん真っ黒www」
リプリィさん「膝丸が狂人にしては反応が早すぎます
そよかぜの位置で覚悟の刃をしない論理がないので、そっちは急遽こしらえただけの簡易日記です」
クリシチャノさん「リプリィさんが何だろうとそれは問題じゃなかったんだよ。」
支援マンさんそよかぜさん占います
量産型ロマンスさん「そよかぜ吊って明日」
リプリィさん「もー」
禁煙しろさん「おはよう」
自爆テロケーキさん「なんだまもらなければよかったのか」
そよかぜさん「支援マンさん真なので狂噛みですね」
支援マンさん「ってことはそよかぜさん狐ですね」
クリシチャノさん「リプリィさんの提案がもっともらしかったので乗ったよ。」
量産型ロマンスさん「自爆テロケーキ保護」
支援マンさん「対抗狂人なんですか」
支援マンさん「で、なにこれ」
クリシチャノさん「そこにいますか」
ゲームマスター「おつかれ」
支援マンさん「俺GJで自爆狼」
自爆テロケーキさん「おはよう」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
記憶のカケラさん「なんで膝丸から吊ってるんだろう」
そよかぜさん「4日目護衛先:支援マン」
自爆テロケーキさん4日目夜  支援マン護衛
リプリィさん「これしかないと思いますよ
支援マン=狼
覚悟の刃=占
膝丸=狩
自爆テロ=狐」
支援マンさん「占いCO 自爆テロケーキ●」
覚悟の刃さん「しんだ」
リプリィさん「おはよー」
最終便詐欺さん「おはよう」
消化不良気味さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/02 03:12:28)
覚悟の刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記憶のカケラさんを占います。 >>> 覚悟の刃 <<<
覚悟の刃さんを狙います。 >>> 支援マン <<<
記憶のカケラさんの独り言「リプリィ共有じゃねえんかな」
量産型ロマンスさんの会話「一応支援視点自爆狼はある訳ですけどね
まあ出る意味が殆ど無いですけど」
支援マンさんの遠吠え「こちらこそお任せしてすみません、がんばってねー」
量産型ロマンスさんの会話「覚悟の刃がテロケーキで呪殺出したらまだゲームになるんで」
最終便詐欺さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
支援マンさんの遠吠え「絶望村が始まる…」
膝丸さん「co理由は単に共有者の指定入ったからだけど」
支援マンさんの遠吠え「んじゃ230 真噛み」
最終便詐欺さんの遠吠え「真抜かんとどっちか見つかりそうな気配はする
まぁ狩人吊れてるので一人見つかってもさほど痛くないかもですけど」
支援マンさんの遠吠え「自爆狐で確定した以上いくら俺の信用が取れてももう信用はできないから
二人の希望通りに進めるが」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「真噛みでどうぞ」
量産型ロマンスさんの会話「とにもかくにも」
最終便詐欺さんの遠吠え「そよかぜ狂人しかないですよね」
膝丸さん「やっちまったよー投票早くしすぎた」
記憶のカケラさんの独り言「狩人真吊れたんじゃねえのこれ」
支援マンさんの遠吠え「真抜く?1日泳がせる?」
消化不良気味さんの会話「支援マン視点
膝丸狼 そよかぜ、自爆で真狂狐

覚悟の刃視点
膝丸、そよかぜに狩人狂人 自爆は確定偽」
覚悟の刃さんの独り言「ほんとついてない」
支援マンさんの遠吠え「狂人が優秀でした」
4日目の夜となりました。(16/05/02 03:08:37)
膝丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
量産型ロマンスさん1 票投票先 → そよかぜさん
膝丸さん6 票投票先 → 支援マンさん
そよかぜさん5 票投票先 → 膝丸さん
自爆テロケーキさん0 票投票先 → そよかぜさん
支援マンさん1 票投票先 → 膝丸さん
消化不良気味さん0 票投票先 → 膝丸さん
クリシチャノさん0 票投票先 → そよかぜさん
最終便詐欺さん0 票投票先 → 膝丸さん
リプリィさん0 票投票先 → そよかぜさん
ウサミミの彼氏さん0 票投票先 → 膝丸さん
禁煙しろさん0 票投票先 → 膝丸さん
覚悟の刃さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
記憶のカケラさん0 票投票先 → そよかぜさん
膝丸さん「自爆狐だぞ」
禁煙しろさん統一でいいわもう
記憶のカケラさん「そよかぜ狂だったらほんとめんどくせーな」
膝丸さん「覚悟」
リプリィさんそよかぜさん吊り、で自爆テロケーキを支援マンが占い
これで
膝丸さんそよかぜin the 狂人
支援マンさん「どちらかじゃなくて具体的に指示してくれないと困る」
そよかぜさん「膝丸さん年貢の納め時w」
覚悟の刃さん「私守ってくれるなら対抗に先自爆占わせていい」
膝丸さん「覚悟☆真乙☆雄一郎」
リプリィさん「そよかぜさんがどう見ても潜伏狂人の動きじゃないですか」
記憶のカケラさん「別に真切れねーよ 狐噛みならどっち真とか確定してない」
最終便詐欺さん「占いどっち視点でも3人外露出だから、占い吊れば良いんじゃないですか」
膝丸さん「自爆テロケーキ狼! 覚悟の刃真! そよかぜ狂!
支援マン狼!」
クリシチャノさん「はいはい。」
ウサミミの彼氏さん「膝丸吊りでどちらか自爆占い」
自爆テロケーキさん「うそついてる風さんつり」
消化不良気味さん「それでは今日は膝丸を吊ります」
クリシチャノさん「さっさと始末しておけば潰しがきくっしょ。」
支援マンさん「ってか覚悟の刃さん真切れるでしょこれ」
そよかぜさん「膝丸さん吊りかぜ☆」
禁煙しろさん役全ろらでいいよもう
リプリィさん「するとそこ狂人ですかね」
最終便詐欺さん「狩人3人もいるならこの村は勝てる(確信)」
クリシチャノさん「とりあえず、唯一出ている候補が非狼だろうと何だろうと霊能者は後々邪魔になるからね。」
ウサミミの彼氏さん「狩人が出た順に狐ー狼ー真」
支援マンさん膝丸さん吊りでそよかぜさんは俺護衛 自爆パンケーキ占い
これでいいね>共有
覚悟の刃さん「狩人真狂ってことはやっぱあいつ狐か」
自爆テロケーキさん「つとり」
記憶のカケラさん「だから順番に自爆占わせるかそれさせないなら占い切って全グレのグレランした方がマシ」
そよかぜさん「膝丸さん狼なので吊りで^^w」
自爆テロケーキさん「そよかぜ」
膝丸さん「wwwwwwwww」
リプリィさん「膝丸さんは覚悟の刃護衛ですよ」
支援マンさん「そよかぜはん!」
覚悟の刃さん「えーーーーー」
消化不良気味さん「狩人3人はあく」
最終便詐欺さん「ああ自爆狐が一番あるのですね」
膝丸さん「支援マンの言うことは無視してくれたまえ」
そよかぜさん狩人日記:
2日目護衛先:支援マン
3日目護衛先:支援マン
4日目護衛先:
クリシチャノさん「膝丸さんは潜伏占い狙いに行っていないかみだとかどうとか言っていたけど、」
リプリィさん「もう他に狩人いるなら出してもいいと思うんですけどダメですか?」
支援マンさんじゃあ俺が自爆さん占うので
クヴァンダさん「真視点のグレがまだまだ広いのにここでCOしてしまうとは拙速だね。」
量産型ロマンスさん「これで俺勝ったらワロスw」
最終便詐欺さん「膝丸さんが支援マン護衛
自爆さんが覚悟の刃さん護衛
死体なしがGJなら支援マンさん視点どこで出たって感じ
(狐噛みなら知らんです)」
膝丸さん「そういうこと」
覚悟の刃さん「ってことはマジで3日目自爆占っとけばよかったパターンかよ……」
記憶のカケラさん「占い噛みで死体なしなんてほぼ無いと思うけどな」
リプリィさん「膝丸さんの護衛先から言っても自爆テロさん狐でしょう」
自爆テロケーキさん「ねんじてもこないのがきつね」
支援マンさん「いや実際してるんだけど>リプリィ」
禁煙しろさん「おはよう」
量産型ロマンスさん「おはよー」
リプリィさん「ここで狼がパンダ状態で狩人COしてたら相当飛んでます」
覚悟の刃さん「んー これ自爆狐のやつかな?」
支援マンさん「狩いたら出ていいよ」
自爆テロケーキさん「ケーキさんぜんぜん確率高くない狐」
ウサミミの彼氏さん「膝丸が素村のわけ無いから支援マンが真だったか。」
膝丸さん「支援マンで平和が出たようにみえるが あれはおそらく 自爆テロケーキを噛みやつは狐臭い」
消化不良気味さん「ずっと支援マン護衛してたってことは、膝丸視点狐噛みが確定ということだね」
リプリィさん「じゃあもう間違いないでしょう」
支援マンさん「じゃあこれ俺で死体無しだね」
最終便詐欺さん「続・どんどんCO出る村」
クリシチャノさん「昨日の霊能噛み?どうとでも取れるよ。」
そよかぜさん「膝丸さん怪しいので吊りで^^w」
自爆テロケーキさん「グジョブでたでしょ」
膝丸さん「2日目:支援マン護衛
潜伏占い目狙って守りに行く冒険もしたいけど
深夜ですし何があるかわからないので普通に守りますよお()

3日目:支援マン護衛
グレーの禁煙しろ
「潜伏するやついつも共有うらなってるなあ」のこの発言にグッと来たから
支援マンの方守る

4日目:護衛
5日目:護衛
6日目:護衛
7日目:護衛
8日目:護衛」
記憶のカケラさん「自爆テロ残して占いから吊りきってもいいぐらいの死体なし状況だこれ」
リプリィさん「自爆テロケーキさんが当然狐の可能性が高い展開ですね」
膝丸さん「COがあるんですよね」
そよかぜさん「おはよー」
クリシチャノさん「覚悟の刃さんについては最初の共有者占いに作為が見られる、という事にしておきます。いちいち反応していたら精神持たないよ。」
最終便詐欺さん「ピザ丸さんパンダか」
消化不良気味さん「吊りも増えたので、膝丸にCOないなら吊ります」
支援マンさん「露骨に囲ってくる辺り狼臭いなこれ、つまりそよかぜも狼」
覚悟の刃さん「クリシチャンの方占えばよかったかな」
リプリィさん「人外吊らないとダメなのはもちろんですが、使えない村人残しても負けますからね
特にこういう推理力が必要な村では」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
自爆テロケーキさん「おはよう」
最終便詐欺さん「おはよう」
自爆テロケーキさん3日目夜  覚悟の刃護衛
消化不良気味さん「おはよう」
膝丸さん「どうやら私はパンダになっちゃったようです!」
クリシチャノさん「そこにいますか」
支援マンさん「支援マンを狼と仮定した場合云々という推理はいいんだけど
俯瞰的な立場が村っぽくなかった、露骨に叩かない姿勢が占われ回避の狐っぽい」
リプリィさん「おはよー」
覚悟の刃さん「潜伏占い登場に一切反応しなかったのが、潜伏占いがいることを知っているように見えたんだよね
クリシチャノも私のCOに一切反応なかったけど
◆膝丸さん「支援マンを狼と仮定した場合潜伏占い目狙いに行かない噛みなんですよねこれ」
これが支援マンを擁護してる感じな発言に見えたんで」
膝丸さん「おはようです」
覚悟の刃さん「占いCO 膝丸○」
支援マンさん「占いCO 膝丸●」
4日目の朝となりました。(16/05/02 03:01:09)
自爆テロケーキさんを狙います。 >>> 支援マン <<<
量産型ロマンスさんの会話「覚悟の反応は良いです」
消化不良気味さんの会話「潜伏占い出たことで占い初日はなさそうだな」
膝丸さんを占います。 >>> 覚悟の刃 <<<
量産型ロマンスさんの会話「膝丸さんが狼ですが、多分吊れない位置なのでちょうど投票し続けることによって私の人外投票率稼ぎに役立ってくれそうです」
そよかぜさんの独り言「占いCO 支援マン〇 量産型ロマンス〇 記憶のかけら〇」
支援マンさんを護衛します。 >>> 膝丸 <<<
そよかぜさんの独り言「霊能CO 青い車〇 クヴァンダ〇」
記憶のカケラさんの独り言「占い欠けにしかみえんが」
最終便詐欺さんの遠吠え「狼3連続だけど、ここまでの2回は負けているんです…」
消化不良気味さんの会話「変則的な2−1になったな」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「よし。勝つか。」
最終便詐欺さんの遠吠え「即噛みで僕ら頑張りましょう」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「信用路線か即噛み路線か教えて。即噛み路線の方が楽だと思うけど。」
覚悟の刃さんの独り言「自爆と2択だったんだよね、自爆の方占っとけばよかった」
支援マンさんの遠吠え「勝とう!俺は死ぬけど」
ゲームマスター「おつかれ」
最終便詐欺さんの遠吠え「狩人→真と噛みたい
勝ちたい」
支援マンさんの遠吠え「で、真抜き路線にしますか」
支援マンさんの遠吠え「狩噛み膝丸●」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「素直に狩人噛みましょうか」
クヴァンダさん「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/05/02 02:56:41)
クヴァンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
量産型ロマンスさん0 票投票先 → クヴァンダさん
膝丸さん1 票投票先 → クヴァンダさん
そよかぜさん2 票投票先 → クヴァンダさん
自爆テロケーキさん0 票投票先 → そよかぜさん
支援マンさん0 票投票先 → クヴァンダさん
消化不良気味さん0 票投票先 → クヴァンダさん
クリシチャノさん0 票投票先 → クヴァンダさん
最終便詐欺さん0 票投票先 → クヴァンダさん
リプリィさん0 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
ウサミミの彼氏さん2 票投票先 → 膝丸さん
禁煙しろさん0 票投票先 → クヴァンダさん
覚悟の刃さん0 票投票先 → クヴァンダさん
クヴァンダさん9 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
記憶のカケラさん0 票投票先 → そよかぜさん
量産型ロマンスさん「護衛は今出た占い」
クヴァンダさん「おつかれさま。」
リプリィさん「もう指定いらないんでグレランしましょうよ」
支援マンさん「両方人外にしか見えないなこれ」
リプリィさん「凄い真っぽい出方じゃないですか」
消化不良気味さんクヴァンダ指定
覚悟の刃さん「頭抱えてる」
クヴァンダさん「狂人ならそよ風みたいな位置○もってこういう出方してこないよ。」
記憶のカケラさん「こうなると消去法でそよかぜかな」
最終便詐欺さん「どんどんCOする村」
自爆テロケーキさん「はやいわ」
そよかぜさん「自爆テロケーキさん自爆^^w」
自爆テロケーキさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
初めて試した護衛がショット・ピース 混乱
狐のフリして気取ってちょっとコーン 霍乱

2日目夜  支援マン護衛  死体
占い師ひとりぼっち 可愛そう護衛

3日目夜  護衛  死体
自爆テロケーキさん狩人CO
クリシチャノさん「本当に、何でだろうね。」
最終便詐欺さん「覚悟狼ならさっさ出た気がするので、覚悟は真狂かなと見る」
リプリィさん「そういう出方されると私は弱いです」
禁煙しろさん「潜伏するやついつも共有うらなってるなあ」
自爆テロケーキさん「ケーキ食べてるけど」
支援マンさん「やっと騙り出たけどこれどっちかというと狂人かなあって感じ」
消化不良気味さん自爆テロケーキ指定します
覚悟の刃さん「別から吊ってください」
クリシチャノさん「何でだろうね。」
膝丸さん「占い師というものはいつでも叩かれるものです。
まるでTMRが扇風機の風に当たるように」
消化不良気味さん「覚悟の刃のCOはあく」
記憶のカケラさん「だから狼吊らせたくない狂人かあとあと吊り位置にしたいから○出した狼騙り」
クリシチャノさん「いい加減な理由で票投げちゃったから。そんな名前なのにね。ちなみに役職者絡みの発言がなんとなく目に付きました。他にもそういう人いっぱいいるのにね。>覚悟の刃さん」
覚悟の刃さん「この人前村で負けてそう

1−1なら霊噛みかグレ噛み来るんで噛まれ無さそうでそこそこ狼っぽい位置を占う
◆そよかぜさん「とおもったけど支援マンさんの占い方はとりあえず囲い狙いの感じの占い方なので狂人ぽい感じかな?」
3日目の占い先を囲い狙いっていうなら狂人でいいけど、初日で囲い狙いはどっちかというと狼騙りのような
◆そよかぜさん「自爆テロケーキさんは名前的に狂狐引いたら●特攻しそうなので狐じゃなさそう^^w」
狂狐引いたら●特攻しそうなので狐じゃなさそう、って狂人否定する材料はいずこに 」
覚悟の刃さん「占いCO 消化不良気味○そよかぜ○」
リプリィさん「支援マンが今日になっても狼騙りにしか見えないです
単独占いで霊噛まれて村の命運背負ってる発言じゃないんで」
消化不良気味さん「COあるならどうぞ」
最終便詐欺さん「占い先としては、リプリィさんとやり合ってた記憶のカケラさんは妥当と思う>記憶のカケラさん
霊噛みがどうかって話なら分かるけど」
消化不良気味さん「そよかぜ指定」
覚悟の刃さん「青い車で狼吊れてるから霊噛みってよりは、騙り出したいから霊能噛んどいたって感じがするけど」
記憶のカケラさん「占わせた方が悪いんじゃなくて今回の場合は共有の投票先すらみてないのが悪い」
そよかぜさん「支援さんはロマンスさんが何言っているかわからないっていってるところが
共感できるので真ですね」
ウサミミの彼氏さん「彼女からLINE来たから落ちる。」
支援マンさん「おめーの発言見返してみろとしか言えない」
禁煙しろさん「村だけ吊って飽和で狐かたせるか」
自爆テロケーキさん「バリバリ」
自爆テロケーキさん「おきてるわ」
消化不良気味さん「2:00で指定します」
支援マンさん「占わせておいて騙りよばわりされちゃうとなあ」
膝丸さん「支援マンを狼と仮定した場合
潜伏占い目狙いに行かない噛みなんですよねこれ」
自爆テロケーキさん「狼連れてるなんて楽観しはしないでください」
量産型ロマンスさん「狼は深夜村と言うのを考え噛み時間を遅らせる事による消耗作戦に挑んで来たようです
対抗策は占い師か狩人が残り10秒まで能力実行しない事です
そうすれば互いに消耗し合って泥仕合になります」
クリシチャノさん「何言っているか分からない人は喋らせておけば良いと思うよ。」
記憶のカケラさん「この占い方するなら支援はまず騙り」
禁煙しろさん「占いふえないしもう共有のダーツげーでいいよ」
そよかぜさん「占い増えてないよ」
支援マンさん「ロマンスさんが何言ってるかわからな過ぎてひどい」
覚悟の刃さん「どうして選りにも選ってという表現なのか」
最終便詐欺さん「◆自爆テロケーキさん 「刃ょといて覚悟してください」
眠そう」
自爆テロケーキさん「ひきこもりから吊り」
リプリィさん「先に言っておきますが自分でCOするフラグとかじゃないです」
そよかぜさん「リプリィさん吊りかぜ☆」
クリシチャノさん「理由聞きたい人いるかな?」
リプリィさん「これから増えますよ>最終便詐欺さん」
量産型ロマンスさん「狩人はいますぐCOしてください
でないと私が狩人候補として噛まれてしまうので」
そよかぜさん「◆リプリィさん 「霊能噛まれて占い増える展開はほんと村に負担かかるんですって」??」
自爆テロケーキさん「刃ょといて覚悟してください」
記憶のカケラさん「もうどこから説明していいのか喋る気うせる」
消化不良気味さん「霊能噛まれてしまったな。引き続きグレーからつり」
クリシチャノさん「ごめんね〜。適当な理由で選りにも選って覚悟の刃さんに投票しちゃった。」
最終便詐欺さん「占い増えてないよ>リプリィさん」
膝丸さん「潜伏している共有者に投票しようとしている人達を見ると
小学生時代に牛乳を飲もうとしている時に
毎回ちょっかいを出してくる昔の友人I君を思い出します」
ダイナマ伊藤さん「一つ前の村と同じ狼-真からの霊噛みだ」
膝丸さん「おはようです」
支援マンさん「霊能噛んだなら狼は占い追加したらって煽っておきますね」
そよかぜさん「よろかぜ☆」
リプリィさん「霊能噛まれて占い増える展開はほんと村に負担かかるんですって」
自爆テロケーキさん「ここにいます」
禁煙しろさん「おはよー」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
自爆テロケーキさん「すまっしゅ」
支援マンさん「リプリィ誘導は良いと思うんだけど
占狩無いから吊りっていうのが
単に人外狙いって言えばいいのに、狼っぽい誘導って感じ」
ダイナマ伊藤さん「しんだ」
消化不良気味さん「おは」
クリシチャノさん「そこにいますか」
覚悟の刃さん「狼を吊る覚悟 狐を吊る覚悟」
自爆テロケーキさん「おはよう」
リプリィさん「おはよー」
最終便詐欺さん「おはよう」
クヴァンダさん「おはよう。」
支援マンさん「占いCO 記憶のカケラ○」
3日目の朝となりました。(16/05/02 02:49:58)
ダイナマ伊藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナマ伊藤さんを狙います。 >>> 支援マン <<<
量産型ロマンスさんの会話「この時間にこの噛み時間とは」
量産型ロマンスさんの会話「狼は中々やりますね」
そよかぜさんの独り言「占いCO 支援マン〇 最終便詐欺〇


狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:


霊能CO 青い車〇」
消化不良気味さんの会話「ローラーすらできないな」
量産型ロマンスさんの会話「勝ったも同然ですね」
量産型ロマンスさんの会話「占狼狼狼狂狐狩共奴貴-霊ですかね」
そよかぜさんを占います。 >>> 覚悟の刃 <<<
消化不良気味さんの会話「占いがいっぱい出てPPされそうですということで村人も全員占いCOするよ」
量産型ロマンスさんの会話「奴隷と貴族を足しましょう」
クリシチャノさんの独り言「ウサミミの彼氏さんに投票したら仮潜伏真占いがいる場合に、狼から非占いが見透かされるおそれがあったので、避けました。」
量産型ロマンスさんの会話「占狼狼狼狂狐狩共
足りないですね」
消化不良気味さんの会話「w」
量産型ロマンスさんの会話「霊が噛まれて占いが10人ぐらい出てきます」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「占いCOは指定受けたらするわ」
クリシチャノさんの独り言「しかし、他にも役職者絡みの発言をしていた人は何人もいた筈です。何故?」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「霊能噛むなら吠え抑えて狼吊りを見せたかったんだがまた次回やるしかないな。」
支援マンさんの遠吠え「だけどやらないかも」
クリシチャノさんの独り言「覚悟の刃さんを狼狙いで投票した理由は、役職者関連の話が「なんとなく」目に付いた為、でございます。」
支援マンさんを護衛します。 >>> 膝丸 <<<
支援マンさんの遠吠え「やるなら無囲い信用」
消化不良気味さんの会話「まあ狩人が○護衛で狼はグレー噛みかね」
記憶のカケラさんの独り言「勝ちなさそ」
支援マンさんの遠吠え「俺からは今回は囲わないので」
最終便詐欺さんの遠吠え「了解です!」
最終便詐欺さんの遠吠え「村人もこの時間になるとさすがに眠そうな感はある」
ゲームマスター「おつかれ」
支援マンさんの遠吠え「100」
支援マンさんの遠吠え「霊能噛むので追加したければ各自の自由判断で」
クリシチャノさんの独り言「お互い絡みにくい感じですね。」
青い車さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/05/02 02:44:39)
青い車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
量産型ロマンスさん0 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
膝丸さん0 票投票先 → 最終便詐欺さん
そよかぜさん1 票投票先 → 青い車さん
ダイナマ伊藤さん0 票投票先 → 青い車さん
自爆テロケーキさん1 票投票先 → そよかぜさん
支援マンさん0 票投票先 → 青い車さん
消化不良気味さん0 票投票先 → 青い車さん
クリシチャノさん0 票投票先 → 覚悟の刃さん
最終便詐欺さん1 票投票先 → 禁煙しろさん
青い車さん5 票投票先 → リプリィさん
リプリィさん2 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
ウサミミの彼氏さん4 票投票先 → 青い車さん
禁煙しろさん1 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
覚悟の刃さん1 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
クヴァンダさん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
記憶のカケラさん0 票投票先 → リプリィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
量産型ロマンスさん0 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
膝丸さん0 票投票先 → 最終便詐欺さん
そよかぜさん1 票投票先 → 青い車さん
ダイナマ伊藤さん0 票投票先 → 青い車さん
自爆テロケーキさん1 票投票先 → そよかぜさん
支援マンさん0 票投票先 → 青い車さん
消化不良気味さん0 票投票先 → 記憶のカケラさん
クリシチャノさん0 票投票先 → 覚悟の刃さん
最終便詐欺さん1 票投票先 → 禁煙しろさん
青い車さん4 票投票先 → リプリィさん
リプリィさん2 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
ウサミミの彼氏さん4 票投票先 → 青い車さん
禁煙しろさん1 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
覚悟の刃さん1 票投票先 → ウサミミの彼氏さん
クヴァンダさん0 票投票先 → 自爆テロケーキさん
記憶のカケラさん1 票投票先 → リプリィさん
そよかぜさん「潜伏共有吊りで☆」
リプリィさん「支援マンさんから騙りの臭いしか感じ取れなかったので霊能護衛しておけばいいです」
最終便詐欺さん「漢字はやめろぐわぁぁ」
禁煙しろさん「適当に吊ろうよもう」
ダイナマ伊藤さん「えー…解説すると朝一挨拶で占いCOできないとかそういうんだったよ」
量産型ロマンスさん「潜伏共有投票済我潜伏共有吊楽」
自爆テロケーキさん「ライブしたいな」
支援マンさん「乗った>ダイナマ伊藤」
クヴァンダさん「漢字オンリーネームって君と共有しかいないんだけど。」
ダイナマ伊藤さん「潜伏共有を吊りまーす」
覚悟の刃さん「ダイナマが何か解説してくれるのかと思って待ってたら何も言わなくて肩透かし食らった感」
量産型ロマンスさん「潜伏占潜伏霊能潜伏狩人潜伏共有三二四二露見」
記憶のカケラさん「それは誰が。リプリィ占狩なさそうだからつっちゃだめなのか」
支援マンさん「ロマンスさんの中では人外多いので亜空間で人狼してそうですね」
そよかぜさん「自爆テロケーキさんは名前的に狂狐引いたら●特攻しそうなので狐じゃなさそう^^w」
最終便詐欺さん「ちょっと漢字多すぎてこの時間帯じゃ読めない>量産型ロマンスさん」
自爆テロケーキさん「行動強制もや」
リプリィさん「占狩以上のはたらきをしましょう>記憶のかけらさん」
ダイナマ伊藤さん「できてる」
禁煙しろさん「存在が」
量産型ロマンスさん「潜伏占い潜伏霊能潜伏狩人潜伏共有がどうちゃらで3-2-4-2になるらしいです」
記憶のカケラさん「占狩ないから」
クリシチャノさん「どうとでも取れるよ。>覚悟の刃さん」
禁煙しろさん「ウサミミの彼氏うぜーな」
最終便詐欺さん「喋ってないからじゃないの>リプリィさん」
ウサミミの彼氏さん「明日出てくる潜伏占い保護の為に発言数落としておくか。」
自爆テロケーキさん「やさしさで」
ダイナマ伊藤さん「◆覚悟の刃さん 「どうして朝一挨拶だと霊能者は真っぽいの?」
それはね」
そよかぜさん「とおもったけど支援マンさんの占い方はとりあえず囲い狙いの感じの占い方なので
狂人ぽい感じかな?」
覚悟の刃さん「どうして朝一挨拶だと霊能者は真っぽいの?」
リプリィさん「私に何を感じました?>記憶のかけらさん」
膝丸さん「なんか誘導先にそう言われると罪悪感を感じちゃう」
消化不良気味さん「そもそも霊能は朝一COする職業じゃないからw」
青い車さん「はい」
最終便詐欺さん「こんな時間にできるの久々でちょっと嬉しい」
自爆テロケーキさん「かぜ引いてるひと先にねむらしましょうか」
記憶のカケラさん「リプリィ共有じゃなかったら吊っちゃだめかな」
量産型ロマンスさん「おはよー」
支援マンさん「真の消化マンは支援マンだけだから」
ダイナマ伊藤さん「◆消化不良気味さん 「ダイナマ伊藤は朝1挨拶からの霊能COで好感度いいね」
朝一COが流行ってますが全くもってけしからんですよ
朝一挨拶、すぐCO!これですよ!黙ってはいられないのですよ!」
そよかぜさん「1−1なので狼ー真ぽい感じですね。ムカつくとこ吊りで^^w」
禁煙しろさん「発言調整してぎりぎりつられないようにしとくか」
膝丸さん「深夜のテンションというものがありますからね
深夜のノリでとりあえずビール感覚でとりあえず最終便詐欺誘導♪」
クリシチャノさん「どうとでも取れるよ。これじゃ。」
消化不良気味さん「ではいつもどおりぐれーから吊り」
覚悟の刃さん「消化マンっぽい人たちが役職COしてる」
支援マンさん「人外も眠いのでしょう、さすがにこの時間ではしかたないです」
消化不良気味さん「共有CO」
消化不良気味さん「ダイナマ伊藤は朝1挨拶からの霊能COで好感度いいね」
ダイナマ伊藤さん「じゃああと黙りまーす」
自爆テロケーキさん「いまからいっしょにこれからいっしょに」
最終便詐欺さん「共有もみんな出ていいです」
そよかぜさん「よろかぜ☆」
消化不良気味さん「1−1か」
自爆テロケーキさん「なぐりにいきましょうみんなで」
膝丸さん「煽るように2発言しちゃったきゃーこわい」
支援マンさん「右」
クリシチャノさん「遅いよ。夜明け。」
禁煙しろさん「おはよー」
ダイナマ伊藤さん霊能COoooooooooooooooooooo!!!
青い車さん「おはようむら」
ウサミミの彼氏さん「おはよう。」
覚悟の刃さん「狼を吊る覚悟 狐を吊る覚悟」
支援マンさん「占いCO 量産型ロマンス○」
最終便詐欺さん「おはようございます」
リプリィさん「おはよー」
自爆テロケーキさん「おはよう」
膝丸さん「おはようございます! 朝になりましたがリアルタイムでは夜ですね!」
膝丸さん「おはようございます! 朝になりましたがリアルタイムでは夜ですね!」
クヴァンダさん「おはよう。」
消化不良気味さん「おはよう」
クリシチャノさん「そこにいますか」
ダイナマ伊藤さん「ダイナマ伊藤です!よろしくぅうううううううう!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/02 02:36:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 支援マン <<<
青い車さんを占います。 >>> 覚悟の刃 <<<
最終便詐欺さんの遠吠え「リプリィだけ対応する」
クリシチャノさんの独り言「mu jna'」
最終便詐欺さんの遠吠え「はい」
膝丸さんの独り言「グレーで村目取りつつリードしていくほうがいいみたいね
運勢自体は良さそうだから 推理の的中率はそんなに悪くなさそうかな今日は」
クリシチャノさんの独り言「前二つの村は初手白進行かつ村人の勝利に終わりましたが、そんな平和な事が果たしていつまで続くのでしょうか。」
支援マンさんの遠吠え「110」
最終便詐欺さんの遠吠え「では支援マンさんお願いします」
自爆テロケーキさんの念話「でもねんじなくてもくるのねん それがきつねつき」
支援マンさんの遠吠え「囲わないから各自潜伏頑張れ」
膝丸さんの独り言「戦車


感情と知性をうまくバランスさせて
コントロールしていくことができるとき
強い意志によって成し遂げられるものがある暗示
大事なのは平常心と行動力
周りとの調和を保てば、スムーズに事が進められるでしょう
その他ではドライブなどもいいかも

自分の主張は通して吉」
支援マンさんの遠吠え「眠いから騙ろう」
自爆テロケーキさんの念話「ねんじなきゃよかった」
禁煙しろさんの独り言「不吉な予感」
最終便詐欺さんの遠吠え「やりました
騙っていいですか」
ウサミミの彼氏さんの遠吠え「おはよう。」
記憶のカケラさんの独り言「とにかくなんでも村人以外がいい」
自爆テロケーキさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
自爆テロケーキさんの念話「ねんじたらほんまにきた」
支援マンさんの遠吠え「それは喜ぶべき事じゃ」
クリシチャノさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
禁煙しろさんの独り言「ずれたあああああああああああああああああ」
膝丸さんの独り言「では!タロットカードよ!この村の運命を導きたまえ!」
禁煙しろさんの独り言「広島○○○○○
                    読売○○○○
                    中日○
                    阪神○
                  ●東京
●●●●●●●●●●横浜
広島 現在+05 最多貯金*5(5/01) 最多借金*1(3/25)
読売 現在+04 最多貯金*7(4/27) 最多借金*0(-/--)
中日 現在+01 最多貯金*4(4/26) 最多借金*2(4/02)
阪神 現在+01 最多貯金*4(4/08) 最多借金*1(3/25)
東京 現在-01 最多貯金*0(-/--) 最多借金*5(4/10)
横浜 現在-10 最多貯金*1(3/25) 最多借金10(4/29) 」
クリシチャノさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
ダイナマ伊藤さんの独り言「霊か。寝ろってことだな」
膝丸さんの独り言「狩人やると事故率高いのおTXT」
最終便詐欺さんの遠吠え「3連続狼」
支援マンさんの遠吠え「よろしく」
覚悟の刃さんの独り言「あああああ」
消化不良気味さんの会話「よろしこ」
量産型ロマンスさんの会話「よろしくー」
最終便詐欺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
膝丸さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 02:31:24)
そよかぜさん「よろしくー」
禁煙しろさん「よろしく」
リプリィさん「よろしくお願いします」
膝丸さん「よろしくです」
自爆テロケーキさん「よろしく」
クリシチャノさん「よろしく」
最終便詐欺さん「よろしく」
覚悟の刃さん「よろ」
ゲームマスター30秒後開始で
ゲームマスター「なんと揃いました」
kariさんが記憶のカケラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがクヴァンダに名前を変更しました。
リプリィさん「夜も遅いですし17人で消化しましょう」
かりさんがリプリィに名前を変更しました。
記憶のカケラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:26:13)
kariさんが自爆テロケーキに名前を変更しました。
かりさんが青い車に名前を変更しました。
グリーンリバーさんがダイナマ伊藤に名前を変更しました。
kariさんが覚悟の刃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クヴァンダさん「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリーンリバーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:24:27)
kariさんがウサミミの彼氏に名前を変更しました。
kariさんが禁煙しろに名前を変更しました。
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
覚悟の刃さん「こんばんは」
禁煙しろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:23:07)
kariさんがクリシチャノに名前を変更しました。
kariさんが膝丸に名前を変更しました。
消化不良気味さん「消化不良気味なのでトイレ行ってきます」
kariさんが支援マンに名前を変更しました。
かりさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます!」
kariさんが消化不良気味に名前を変更しました。
ウサミミの彼氏さん「消化支援」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:20:16)
リプリィさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:18:44)
ゲームマスター「全員黒いから集めればすぐ始まるよ!」
ゲームマスター「とりま2:30までは頑張る」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
青い車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:13:22)
kariさんが最終便詐欺に名前を変更しました。
最終便詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:12:08)
クリシチャノさん「こんばんは」
消化不良気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:11:31)
ゲームマスター「今から17人集まります」
支援マンさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:10:29)
自爆テロケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:10:14)
ダイナマ伊藤さん「消化支援しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:09:54)
ゲームマスター「チャレンジ!!」
そよかぜさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:07:54)
膝丸さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:07:16)
量産型ロマンスさん「お盆です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 02:05:53)
ゲームマスター「よう」
さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 01:43:58)
ゲームマスターテンプレ ダメなことはダメ
戻る