過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ローズウィップ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃避行
◆BeywVkXUzo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕立方程式
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
らザにあ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
草タイプ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公用車
◆fAaAObEbgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レヴィア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペルゼビラ
九龍 ◆8S8MZ80d86
[霊能者]
(死 亡)
 
 
深淵の監視者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
サクセス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
予想GUY
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舛添要一
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
アイデンティティ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルドレッド
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
半額
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
全裸で校庭一周
アスタロト ◆s30b4Z2/sc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真の最終便ふつう村 〜 147221番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サクセスさん「ファミマ」
サクセスさん「うっさいわw」
ローズウィップさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
半額さん「名前が草タイプなんだからもっと草生やすべきだった」
らザにあさん「アスタロトさんだ」
草タイプさん「GM皆さんありがとうございました」
エルドレッドさん「サンクス」
予想GUYさん「もちっと上手いことできたなーくそー」
エルドレッドさん「行時共有だから村勝てたわ」
草タイプさん「どうも潜伏狼すると足がつきますね、課題ですわ」
らザにあさん「村たてありがとうございました」
サクセスさん「村をありがとうでした」
サクセスさん「おつかれさまでした」
らザにあさん「むちゃくちゃでもいいからもっと深淵吊り押せばよかったね」
ローズウィップさん「囲いをもらったから心に余裕ができたかもです>レヴィアさん」
サクセスさん「相方さんどうもありがとうございます」
ゲームマスター「眠らない人狼廃人は次村へゴー」
舛添要一さん「お疲れ様でしたー」
ローズウィップさん「お仲間さん2騙りありがとうございました!」
レヴィアさん「ローズウィップ隠れるのうまかったなー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
サクセスさん「全てに対して志向が遅い・・すいませんでした」
草タイプさん「お疲れ様でした」
ローズウィップさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイデンティティさん「お疲れ様です」
半額さん「おつした」
深淵の監視者さん「お疲れ様でした」
エルドレッドさん「おつかれ」
予想GUYさん「お疲れ様。スマンかった」
らザにあさん「おつかれー」
夕立方程式さん「良かった・・・朝からパン咥えて走り出す虚言癖はいなかったんだね・・・」
レヴィアさん「おつかれさまでした」
全裸で校庭一周さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 02:06:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レヴィアさん0 票投票先 → 予想GUYさん
サクセスさん0 票投票先 → 予想GUYさん
予想GUYさん6 票投票先 → 半額さん
深淵の監視者さん0 票投票先 → 予想GUYさん
舛添要一さん0 票投票先 → 予想GUYさん
エルドレッドさん0 票投票先 → 予想GUYさん
半額さん1 票投票先 → 予想GUYさん
夕立方程式さん「サクセスさんギャグセン高すぎて笑い死ぬ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
らザにあさん「手のひら返したのは これつらないけんやつ って思ったけどそこまでのものはないんだよなぁ」
サクセスさん五日目にしんえんさん吊ってたところから吊り
レヴィアさん 1 票 投票先 → 逃避 深淵
舛添要一さん 0 票 投票先 → 逃避 深淵
予想GUYさん 0 票 投票先 → 狂
らザにあさん 2 票 投票先 → ○○ 深淵
ゲームマスター「狐は深淵さん吊れてればどうにでもなるから惜しかった感」
アイデンティティさん「頑張れば真吊れたでしょうね」
予想GUYさん「素直に噛めば良かったぜ!ファック!」
半額さん「v^^v」
らザにあさん「昨日一昨日で意地でもまるめこまなアカンかったんだなぁ」
深淵の監視者さん「^−^」
アイデンティティさん「マジだ」
草タイプさん「深淵は潜伏占い慣れてますし相手が悪かった・・・噛もうと進言しておくべきでした」
予想GUYさん「ちんもくとーひょー
ちんもくとーひょー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レヴィアさん「深淵の監視者真見てなかった()」
サクセスさん「おはよう」
半額さん「オラッ出て来いよ」
ゲームマスター「なんか次村あるように見えるから俺が疲れてるのかもしれません」
レヴィアさん「村視点でも2死体だったのであんまり意味をなさなかったけど」
半額さん「誰だよ占い初日とか深淵真だけはないとか言ったやつ」
舛添要一さん「LW吊って温泉行ってきます」
エルドレッドさん「俺いっつも真の信用さげてんな」
レヴィアさん「今日貫通銃殺でしたよ」
半額さん「ふあああああああああああああ」
舛添要一さん「おはよー」
エルドレッドさん「ふあああああああああああああ」
予想GUYさんスマン。LWだからもう終わってくれ
レヴィアさん3日目:草タイプ護衛
この3名を見比べた時に 投票先の関係上 
草タイプが真に思ったので草タイプ守ります


4日目:らザにあ護衛
ちょっと真占い吊っちゃった可能性あるので草タイプの○位置守りに行きます
この盤面だと●もらい位置の深淵の監視者は守らなくてもいい
予想GUYは霊能噛みからどうでしょうって感じで ちょっと真偽つかない
というより草タイプ真見てる



5日目:らザにあ護衛
現段階で9人 2w生存 狂目1名 狐不明
の段階で見ているから8人になったら割りとヤバイと思ってるので
平和狙いで 最後の狩り候補噛み&吊れなさそうな位置でらザにあ噛みたいと思う
らザにあ守り

ここで平和出て4縄になったら エルドレッド狂人も考慮して
実質3縄計算で行動しよう 
監視者→ 舛添要一 or 半額2択 →予想GUY →最終日
公用車さん「www」
アイデンティティさん「狼その噛みだけはまずいだろう」
夕立方程式さん「◆夕立方程式さん 「明日共有噛み+呪殺出るから占いランで終わり平定」
ここテストに出ます」
草タイプさん「ぬーん」
レヴィアさん「草タイプ偽だったんですね」
らザにあさん「あー吊れないからもう〜」
深淵の監視者さん
理由:四日目に深淵はキープ云々言ったくせに、五日目に手のひら返して攻撃してきたため
ゲームマスター「おつかれさま」
予想GUYさん「そこか…」
全裸で校庭一周さん「勝ったwwwwwww」
エルドレッドさん「おはよう」
レヴィアさん「おはようですよ」
夕立方程式さん「foo↑foo↑」
深淵の監視者さん「占いCO ラザニア○」
6日目の朝となりました。(16/05/02 02:02:59)
らザにあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公用車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公用車さんを狙います。 >>> 予想GUY <<<
ゲームマスター「半額さんか都知事さんかなグレー噛みあわせ対応なら」
サクセスさんの会話「はい」
夕立方程式さん「聞こえていますか…深淵・・・呪殺を出すのです・・・」
公用車さんの会話「予想GUY真でも深淵真でももう噛まれないと思う、草タイプ真なら共有噛んでくると思うし草タイプは完全に真切っていいね」
エルドレッドさんの独り言「もう共有のいうこと聞いとくわ」
アイデンティティさん「これらざにあ死体になったら勝ちだな」
全裸で校庭一周さん「らざにあ死んだら狩人COで確定するな」
夕立方程式さん「狩人が狐守ってるんで今日呪殺出したら最高に面白いから呪殺出して
出せなかったら雑魚だから偽」
ゲームマスター「銃殺出たら面白いですね」
予想GUYさんの遠吠え「 」
予想GUYさんの遠吠え「 」
予想GUYさんの遠吠え「 」
らザにあさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
らザにあさんを占います。 >>> 深淵の監視者 <<<
レヴィアさんの独り言「4日目:らザにあ護衛
ちょっと真占い吊っちゃった可能性あるので草タイプの○位置守りに行きます
この盤面だと●もらい位置の深淵の監視者は守らなくてもいい
予想GUYは霊能噛みからどうでしょうって感じで ちょっと真偽つかない
というより草タイプ真見てる



5日目:らザにあ護衛
現段階で9人 2w生存 狂目1名 狐不明
の段階で見ているから8人になったら割りとヤバイと思ってるので
平和狙いで 最後の狩り候補噛み&吊れなさそうな位置でらザにあ噛みたいと思う
らザにあ守り」
予想GUYさんの遠吠え「ただ、それするとLW任せることになったし…うむ、スマン」
ゲームマスター「おつかれさま」
エルドレッドさんの独り言「まあ2視点つめるか」
アイデンティティさん「明日確定呪殺出れば占いロラで終わるな」
ローズウィップさん「お仲間さんすみません、狩人日記はできてたけど『COない』って即行言ったら深淵の信用下がるやつかと思って…」
予想GUYさんの遠吠え「実は昨日時点で対抗噛みもあるなーと思ったんだけど
こうなるとそれでもよかったね」
ローズウィップさん「お疲れさまでした」
予想GUYさんの遠吠え「お疲れ様」
草タイプさん「例の海老沢をもっと推すわけですね、同じ境遇になったらやってみましょう>gm」
5日目の夜となりました。(16/05/02 01:57:54)
ローズウィップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レヴィアさん0 票投票先 → ローズウィップさん
サクセスさん0 票投票先 → ローズウィップさん
予想GUYさん0 票投票先 → 半額さん
深淵の監視者さん3 票投票先 → ローズウィップさん
公用車さん0 票投票先 → ローズウィップさん
舛添要一さん0 票投票先 → ローズウィップさん
ローズウィップさん6 票投票先 → 深淵の監視者さん
エルドレッドさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
半額さん1 票投票先 → ローズウィップさん
らザにあさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
ゲームマスター「狐は占い吊りに動くだろうし5票くらい集めて真吊れそう」
夕立方程式さん「明日共有噛み+呪殺出るから占いランで終わり平定」
アイデンティティさん「むしろ真吊ったらいけないから占いCCOしたら先に真連れかねないと思う。
予想GUYが勝つ形にするならやはりCOなしでしょう」
全裸で校庭一周さん「まだ分からんよ。銃殺出なくてローラーした場合は狐が勝つ」
夕立方程式さん「初日の投票だけで見たら草タイプが圧倒的に狼だったという感じ
監視者に●打てたのは強いと言えば強いな」
草タイプさん「ローズはそこまで囲いが必要ないのではと思いました」
らザにあさん「深淵吊りしようよ」
公用車さん「予想真ならローズ吊りでも問題ない」
半額さん「すいまめん」
夕立方程式さん「あっこれ勝ったわ
サンキュー公用車フォーエバー公用車」
エルドレッドさん「かちにくそうだなあ」
ローズウィップさん僕吊ってる吊り数ないよ
深淵真と思ってるの?
舛添要一さん「それしたあと占いロラしよう」
予想GUYさん「ファーック!」
深淵の監視者さん「みんながんばれ!」
ゲームマスター「草タイプさんのCO自体は面白いしありだと思うよ
草タイプ真で予想GUYさん-深淵さんの2W身内切り主張を押し通す感じ」
半額さん「それしたあと占いロラしよう」
全裸で校庭一周さん「ここでローズウィップ吊ると狼の負けが確定だね。つまり狐か村だな」
予想GUYさんそれしたあと占いロラですとか言ったら許さないよ?
アイデンティティさん「ロジックで見ると予想GUYが一番真なかったり済んだけど印象の問題で無理だろうな」
エルドレッドさん「それはちょっとなあ」
舛添要一さん「深淵は狼っぽい」
半額さん「こわい!」
予想GUYさん「いや○吊りでもいいんだけどさ」
ローズウィップさん「いや、アカンで」
らザにあさん「だめにきまってるだろひっぱたくぞ」
夕立方程式さん「俺が狼だったら深淵噛みしか無かったんだけどなあ」
公用車さんローズウィップ吊りで
予想GUYさんぶっちゃけ俺が指定していい?
舛添要一さん「噛みは草タイプ真」
ローズウィップさん「いや悠長な吊り余裕がないのは間違いない」
半額さん「じゃあ深淵吊りでいいんじゃないの」
舛添要一さん「でもあんまりパンダは吊りたくない」
エルドレッドさん「予想GUY真で進行しとこう」
らザにあさん「深淵の真はない 絶対ない」
予想GUYさん「割と今ログ読んでるんだけどさ」
舛添要一さん「ロースハム吊ってロンドン行ってきます」
草タイプさん「少々生存意欲が出てしまいましたね、自分勝手だったかもしれません」
全裸で校庭一周さん「深淵視点、ローズ吊った場合俺か逃避行が狼だった場合狐勝ちもある」
深淵の監視者さん「俺の白が全く信用してないから、早く対抗に黒打たれねえかなあ」
半額さん「困る〜〜〜」
エルドレッドさん「深淵の監視者無視して予想GUYのグレーつりがかちやすいよ」
夕立方程式さん「絶対村認定:半額 だけだった
エルドレはまあ(笑)」
レヴィアさん「深淵の監視者→ 半額or舛添要一orろーずうぃっぷから2釣り→予想GUY釣りって√考えてましたが」
らザにあさん「昨日ああはいったけど、草タイプ吊りにはさすがにのれなかったなあ」
半額さん「でも舛添要一はもっと吊りたい」
ローズウィップさん「だれがロースや!
ハムちゃうわ!」
舛添要一さん「カングレ噛みはおかしい」
半額さん「占いローラーしたくなってきた」
ローズウィップさんないよ
夕立方程式さん「良かった・・・朝パンをくわえなくてよかったんだね・・・」
ローズウィップさん「4吊り 草タイプ真なら最大人外5
占い切っていく場面」
公用車さん「ローズウィップはCOあるの?」
舛添要一さん「ここでグレ噛まれるなら真吊ったかもわからんね」
レヴィアさん「真狼狼-真 狂潜伏
逃避 狼狐
エルドレッド狂
深淵の監視者―予想GUY 狼狼」
公用車さん「ロースはCOあるの?」
らザにあさん「アイデンティティと夕立の2連噛みって初日で自ら役職じゃないですぴっぴー
っていってたけど どうなんかなってとこだったけど」
サクセスさん「おはよう」
半額さん「はい」
草タイプさん「あー●だせばそちら吊りにも動けましたか、ありがとうございます>全裸」
ゲームマスター「村に対して予想GUY-草タイプで2Wという可能性を追わせてはいけないですからね」
予想GUYさん「大丈夫じゃないですね。目医者へどうぞ」
全裸で校庭一周さん「狐が囲われたな。これ明日銃殺あるで」
深淵の監視者さん「だいたいオレ目線での狼構成が、予想ーローズー草で固まったから狐探しに出かけるわあ」
半額さん「占い初日に見えるんですけど僕大丈夫ですか?」
エルドレッドさん「深淵のまるつりたくねえなあ」
夕立方程式さん「逃避行って誰だっけって思いました」
予想GUYさん「はい」
舛添要一さん「おはよー」
半額さん「はい」
アイデンティティさん「むしろ占いCCOしないでCOなしで沈んだほうが予想GUY信用取れたと思うよ。
予想GUY視点でも人外1露呈させてしまったしね」
深淵の監視者さん理由:草タイプが1番真に見えるという発言。付け加えるなら予想外と勝負になりそうだったんで初手白占い
予想GUYさん占い理由:
草タイプが吊れたのでとりあえず○を荒らす
ここ変換しにくいから占いたくなかったんだよね初日
ローズウィップさん「あはい」
ゲームマスター「おつかれさま」
らザにあさん「おはよう」
公用車さん「おはよう」
夕立方程式さん「ふーむ」
全裸で校庭一周さん「2騙りで噛み先に占い先を合わしたのは大きなミスだな。草タイプは適当なとこに●うっとくべきだった」
深淵の監視者さん「占いCO ローズウィップ●」
レヴィアさん「おはようですよー」
予想GUYさん「占いCO:らザにあ○」
ローズウィップさん「よろしくらま」
5日目の朝となりました。(16/05/02 01:51:29)
夕立方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立方程式さんを狙います。 >>> 予想GUY <<<
公用車さんの会話「まあ深淵真占いで●もらってCCOしたってよりは潜伏占いする気だった真占いって考えるとまあ」
草タイプさん「深淵が●なので噛むと予想外が破綻するんですよね、できれば先にそっち吊ってほしかったですが仕方なしです」
アイデンティティさん「潜伏占いに●はしろラッキーでしょう。
草タイプが占いCCOしたことで変なことになってるんだよね。」
公用車さんの会話「予想GUY真なら初日の○も噛まれませんし、霊能噛んだのは信用勝負する狼だったのでは?と思うところです」
サクセスさんの会話「しんえんさんが真?」
夕立方程式さんの独り言「猫又が霊能復活させてくれたら楽なんだけど」
夕立方程式さんの独り言「まあ草タイプ吊りでも良いか」
サクセスさんの会話「ということは?」
夕立方程式さんの独り言「深淵吊りで良かったな」
アイデンティティさん「予想GUY視点狼が遅延で適当●うちでそこが占いCCOっておかしいから予想GUY真切ってもよかったかな」
らザにあさんの念話「占いCO:ローズウィップさん○、舛添要一さん○、予想GUYさん●、深淵の監視者さん●」
全裸で校庭一周さん「予想GUYがまさか●打ったところに潜伏占いがいるとは思わないからしょうがないよ。深淵がCO遅らせたから狼が得をしている」
ローズウィップさんの遠吠え「大丈夫大丈夫
深淵吊り押します」
草タイプさん「あの狂人は気づきませんでしたねぇ、悪いことしたとは思いますが謝るかといわれればうーん」
らザにあさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
サクセスさんの会話「氷河くっとりしてますが」
らザにあさんの念話「重複してんじゃんだめだ」
ローズウィップさんの遠吠え「エルドレッドさんなら最悪噛み合わせ対応できるけど
印象悪そうだなぁ」
らザにあさんの念話「占いCO:深淵の監視者さん○、舛添要一さん○、予想GUYさん●、深淵の監視者さん●」
予想GUYさんの遠吠え「明日からは頑張るから…」
公用車さんの会話「草タイプと予想GUYが占い先一緒でほぼ朝一同時結果張りで占い先死亡とか、できすぎでしょ」
深淵の監視者さんの独り言「予想外狼で初手囲いー草が追加したというのが普通だろうなあ」
夕立方程式さんの独り言「レヴィアで呪殺起きない限りは寝ようと思う」
予想GUYさんの遠吠え「もっかいグレ噛ませて…」
予想GUYさんの遠吠え「まだ真のグレ5は辛い!辛いなぁ」
ローズウィップさんの遠吠え「◆公用車さん 「狩人は占い護衛しないでいいよ」
共有かエルドレッドさん噛み?
でも呪殺がきついか」
ゲームマスター「予想GUYさん視点だと見つかった狼がさらに身内切り、これは否定されるので
狂狐にヒットと考えると草タイプさん占った事にしても良かったとは思う」
深淵の監視者さんの独り言「予想外狂ー深淵真で草タイプのこの動きはあるかどうか」
予想GUYさんの遠吠え「んじゃまあ、引き続き…どうしよっかな」
ローズウィップさんの遠吠え「 」
予想GUYさんの遠吠え「 」
夕立方程式さんの独り言「なのでこのゲームは後は流れで」
ローズウィップさんの遠吠え「深淵さん吊れるように動きます」
エルドレッドさんの独り言「草タイプ狼はあるよん」
ローズウィップさんの遠吠え「お疲れさまでした」
夕立方程式さんの独り言「草タイプ切りは正解だと思うし
予想GUYが凄く真っぽく見えてきたので軌道修正しようと思う
と言うより俺が噛まれてないから深淵真はねえわ
でも良く見たらアイデンティティが言ってる事によると草タイプが真っぽいんで
吊りに行った私BJですね」
深淵の監視者さんの独り言「ほーん」
ローズウィップさんを占います。 >>> 深淵の監視者 <<<
草タイプさん「お疲れ様でした」
予想GUYさんの遠吠え「お疲れ様」
エルドレッドさんの独り言「まあいいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/02 01:46:23)
草タイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レヴィアさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
サクセスさん0 票投票先 → 草タイプさん
夕立方程式さん0 票投票先 → 草タイプさん
予想GUYさん1 票投票先 → 草タイプさん
深淵の監視者さん4 票投票先 → 草タイプさん
公用車さん0 票投票先 → 草タイプさん
舛添要一さん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
ローズウィップさん0 票投票先 → 草タイプさん
エルドレッドさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
草タイプさん7 票投票先 → 予想GUYさん
半額さん0 票投票先 → 草タイプさん
らザにあさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
アイデンティティさん「予想GUY視点が一番おかしいことになってると思うんだよな」
エルドレッドさん「じゃあ俺ごえいね」
夕立方程式さん「ふーん」
ゲームマスター「狩人さんも草タイプさん護衛という感じでしたね」
公用車さん「狩人は占い護衛しないでいいよ」
予想GUYさん「普通に占い先噛まれた可能性もある。狼二騙りの場合は銃殺対応するだろうし」
草タイプさん「潜伏理由ですか?この前三日目即噛まれて潜ろうと思ったからです>夕立」
ゲームマスター「銃殺GJ見て狩人が出ちゃうといよいよ人外が有利かなー」
レヴィアさん「逃避が狐寄りの方とかあるのかなあこのパターン」
公用車さん「呪殺GJも噛み合わせもどっちもありますね」
エルドレッドさん「俺はただの広島ファンだから」
予想GUYさん「銃殺GJだったら楽だけどね」
ローズウィップさん「今日呪殺GJあるね」
深淵の監視者さん「村人達が一体どんな組み合わせを考えてるのか素直に謎である」
夕立方程式さん「特に草タイプは初日朝4秒ぐらいでおはよーっつってたんだよね」
アイデンティティさん「下界にいたら草タイプ真で見てるな。
というより草タイプよく占いCCOしたな」
全裸で校庭一周さん「この状況でまともな村人ならまず深淵真を切るよ」
草タイプさん「予想外が狂なら深淵誤爆ですし、狼なら狂人のccoです
予想の信用を上げるためという感じだと思いました
よってエルド狂だと昨日の海老沢が行われたという話になります」
らザにあさん「深淵真は見てないとしても単純に予想GUY視点でのキープにしたいんじゃないの」
エルドレッドさん「というか呪殺GJみないかねこれ」
夕立方程式さん「草タイプも深淵も一応潜伏占いする理由書いて無いんだよね」
予想GUYさん「深淵吊りいや〜ん」
舛添要一さん「深淵さんは●引いて即COしないのが印象悪い感じ」
公用車さん「真臭くないとこが実が真ってことが往々にある世界なので」
アイデンティティさん「深淵の監視者真はないとみるな。
とうか初手◯共有なのが狼か狐しか見えんかったな。」
ローズウィップさん「深淵さんが一番真なくない」
エルドレッドさん「草タイプの真みてるわけではないけど進行的にこっちのほうが勝ちやすいぞ」
半額さん「はい」
らザにあさん「深淵吊りしたくないのは多分逃避行で吊れてる可能性だよね」
舛添要一さん「草タイプは理由頑張ってるのであとでいいんでないかな」
公用車さん「予想GUYと深淵で競わせます
草タイプは真切ります」
予想GUYさん「深淵残してくれれば(狼キープしてくれりゃ)草タイプ吊りは一向に構わない」
草タイプさん「吊られるのはハ?という感じですが、エルド狂でしたかねぇ」
ローズウィップさん「僕も深淵さんおススメ」
レヴィアさん「草タイプより深淵の監視者吊りましょう」
舛添要一さん「深淵の監視者吊ってパリ行ってきます」
サクセスさん「ぜんら全然関係なかった占い」
ゲームマスター「まあ●引いたらなるべく出た方がいいですね」
深淵の監視者さん「状況的には私の真が1番高いはずなんだけど」
予想GUYさん「草タイプ理由頑張ったなぁ」
半額さん「舛添要一吊りたい感情が迸りそう>夕立方程式」
舛添要一さん「草タイプよりは深淵の監視者吊りましょう」
ローズウィップさん「草タイプさんが真だと思う
予想GUY…視点で内訳がだいぶ分かった。霊噛みが先に来たので真は薄め
深淵…●なのに出る気がなかった?ここが一番狼に見える
草タイプ…相対的にここが一番真に見える」
らザにあさん「つれる候補の人だと思ってたけどそんな大事なこといってたっけ」
レヴィアさん「草タイプさん真でしたら 狂人占ってる可能性高いので気をつけてください〜」
夕立方程式さん「エキセントリックな進行をご所望かい>半額」
エルドレッドさん「深淵吊でいいですよこんなもん」
舛添要一さん「位置的には〇のエルドレッドさん吊りたい感じ」
公用車さん草タイプ吊りますね
草タイプさん「理由
◆アイデンティティ
「身内切りか役もち狙っての●うちで狂にぶちあたりの深淵が適当●うちでしょうね」
◆アイデンティティ
「予想GUY視点で狼が信用取れない動きした上にその●が占いCCOとか勝木あるのって話です」
内訳が見えすぎているように思えます、それと私真視ですね
出方でいうなら私の方が妙に思われても仕方ないように思えますが深淵偽を
即座に発言してますね、内訳が見えているのか吊らせたい占いがいるのか
人外目です」
半額さん「普通の進行なら今日占い1人吊るんですけど」
サクセスさん「おはよう」
公用車さん「仲がいい二人のうちどっちかを切ります」
舛添要一さん「おはよー」
深淵の監視者さん人外探し
アイデンティティさん「お疲れ様です」
レヴィアさん「もし狼2騙りならエルドレッドが怪しいかな」
らザにあさん「おはよう」
予想GUYさん「ほう」
レヴィアさん「おはよう」
公用車さん「おはよう」
ローズウィップさん「仲良しですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
エルドレッドさん「おはよう」
深淵の監視者さん「占いCO エルドレッド○」
予想GUYさん占い理由:
@真っ先に身内切りを唱えたところ。すぐにそれを言った理由
A「そんな動きを狼がするはずがない」というのは狼の打ち合わせではないか?
ということでうらないまんた
ローズウィップさん「おはようぃっぷ」
草タイプさん「占いCO アイデンティティ○」
予想GUYさん「占いCO:アイデンティティ○」
4日目の朝となりました。(16/05/02 01:39:59)
アイデンティティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイデンティティさんを狙います。 >>> 予想GUY <<<
らザにあさんの念話「占いCO:ローズウィップさん○、舛添要一さん○、予想GUYさん●」
公用車さんの会話「対抗2出た時点ですぐでないとね<草タイプ
●もらって出るなら真はないよ」
サクセスさんの会話「なる」
全裸で校庭一周さん「深淵の監視者は早めに●貼ってたら、予想GUYの●が朝一潜伏占いCOして二日目に●を出している→不自然という構図ができたのにもったいねーなー」
夕立方程式さんの独り言「ここで予想GUYが噛まれるなら狂真狼ですね」
サクセスさんの会話「予想GUYさん 0 票 投票先 → 狐草 狂草 ●深淵 →深淵
草タイプさん 1 票 投票先 → 狐全 狂全 ●予想GUY →逃避」
公用車さんの会話「予想GUYと深淵の監視者で詰めればいいと思う」
予想GUYさんの遠吠え「やっぱアイディンティ噛みで」
公用車さんの会話「ただ草タイプは占い切るなら最初に切っていいかなとは思う」
草タイプさんの遠吠え「ではでは夕立で、あれ多分できる人です」
サクセスさんの会話「よそうがいさんと草さんの二人でつめていけばいいかなと思います」
草タイプさんの遠吠え「エルド噛みですか、いいですよ」
夕立方程式さんの独り言「めんどくさいんでエルドレッドからザにあで呪殺出してください
両方死んでたら知らん」
予想GUYさんの遠吠え「ふむ、では夕立噛みます」
深淵の監視者さんの独り言「これ私が1番信用度高いですよね」
草タイプさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
レヴィアさんの独り言「2日目:予想GUY護衛
本当は潜伏していそうな占い師を守ってあげたいけど
痛い目見たことあるから事故率の関係上仕方なく予想GUYちゃん守ってあげる
ぷんぷん!

3日目:草タイプ護衛
この3名を見比べた時に 投票先の関係上 
草タイプが真に思ったので草タイプ守ります」
草タイプさんの遠吠え「ならアイデンティティ夕立の理由を作ります」
ローズウィップさんの遠吠え「呪殺きついならグレ噛み対応
いけるなら草タイプさんの〇か、共有かなと」
予想GUYさんの遠吠え「なので、ここは当然グレ噛みで噛み合わせ対応狙いです」
エルドレッドさんを占います。 >>> 深淵の監視者 <<<
予想GUYさんの遠吠え「いえ、ここは狼2騙りで信頼勝負路線と見せます(実際そうですが)」
公用車さんの会話「占いの内訳をどうみますか?」
ローズウィップさんの遠吠え「真の有効な○がないのも良い」
夕立方程式さんの独り言「出てきた順に狂真狼っぽいすかねこれ」
草タイプさんの遠吠え「変則2騙りですけど深淵真とは断定できないようにも思えますね
共有とか噛みます?」
サクセスさんの会話「予想GUYさん真ですか」
予想GUYさんの遠吠え「いやはや、面白くなって参りました」
ゲームマスター「GMは応援してましたよ!」
ローズウィップさんの遠吠え「ナイスセンサー!」
予想GUYさんの遠吠え「グレ噛み対応っすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
全裸で校庭一周さん「GMのせいでしんだ」
全裸で校庭一周さん「おつ」
3日目の夜となりました。(16/05/02 01:35:17)
全裸で校庭一周さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レヴィアさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
サクセスさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
予想GUYさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
深淵の監視者さん1 票投票先 → 草タイプさん
全裸で校庭一周さん11 票投票先 → 公用車さん
公用車さん1 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
アイデンティティさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
舛添要一さん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
ローズウィップさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
エルドレッドさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
草タイプさん1 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
半額さん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
らザにあさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
深淵の監視者さん「今日も当てますね」
アイデンティティさん「身内切りか役もち狙っての●うちで狂にぶちあたりの深淵が適当●うちでしょうね」
夕立方程式さん「まあ深淵の監視者は呪殺出さなかったら雑魚だから偽で良いよ」
公用車さん全裸吊りで
らザにあさん「ああそういう意味なんですか」
エルドレッドさん「明日深淵つろう」
草タイプさん「その海老沢ってやつがイマイチピンと来ないけどね、狼2騙りっぽいかな」
予想GUYさん「ムクムクって卑猥だな…」
半額さん「逆に信用操作したい中身ってことだからこれは」
レヴィアさん「1w落ちの真狼狼で見て 狼は占いロラでなんとなく終わりそうな気がしたかな」
ローズウィップさん「ごめん
海老沢=狼が仲間狼に●出して、●出された狼が占いCCOする」
夕立方程式さん「ローズウィップがムクムクしてきたから狐だと思いまスゥゥゥ・・・」
予想GUYさん「あれ、それだと俺が狼ってことか。ガッデム!」
半額さん「信用欲しい騙りだったら「なんで●引いてるのに出なかったの」って聞かれるのわかりきってるのに
わざわざ●結果持って出てきたりしないんだよな」
らザにあさん「?」
予想GUYさん「あと、海老沢って●繋ぎやからな」
アイデンティティさん「予想GUY視点で狼が信用取れない動きした上にその●が占いCCOとか勝木あるのって話です」
予想GUYさん「海老沢って浸透してない名称使っためっ!ですよ」
ローズウィップさん「海老沢だと1W落ちしてるというのは?>レヴィアさん」
草タイプさん「たーだね、この●もらいCOでちょっと印象が左右されるのは仕方ないね」
エルドレッドさん「これ2語りあるから明日深淵つってもええで」
舛添要一さん「●連鎖してる場合は単純に確率考えると後ろになるほど偽度アップ」
らザにあさん「海老沢とはいたい」
公用車さん「占い候補は残します」
半額さん「舛添要一に●出した占い妄信します」
深淵の監視者さん「今度から黒引いたら潜伏解除する。という方法も検討しておきます>エルドレッドさん」
ローズウィップさん「もう聞かれてた恥ずかしい」
草タイプさん「結構うまく潜伏できてると思ったんですけどね、●打たれはおーうってなります
私が●を引くか占い先が死体になったらcoするつもりでした」
アイデンティティさん「深淵の監視者がなんであれ出遅れ●で占いCCOなんか草タイプがしないんで身内切りの草タイプ真が見ましたね」
レヴィアさん「後霊噛みからの海老沢ってどうなんですか? 僕はあんまり好まないなあ」
ローズウィップさん「誰も聞かないから聞くけど、なんで●なのに出なかったのです>深淵さん」
全裸で校庭一周さん「うん俺もそう思う。●出てるんなら朝一で出るべきだよ」
ゲームマスター「全裸に校庭一周さんは名前のセンスが無さ過ぎてフルボッコですね」
予想GUYさん「◆舛添要一さん 「…」
3日目って言っておけばよかったね」
レヴィアさん「海老沢もありそうですねえ ただ海老沢だと1w落ちしてると思うので
できないと思うんですよねえ」
夕立方程式さん「あーあ俺が狼だったら絶対深淵の監視者噛んでたんだけどなあ」
エルドレッドさん深淵の監視者朝一ででれないから偽
半額さん「じゃあそこで」
舛添要一さん「真の●引きに狼の身内切りですね」
全裸で校庭一周さん「COないよ」
予想GUYさん「ここで狼仲間に●は無いだろうし狂、狐どっちかなこれは」
深淵の監視者さん「黒打たれるのなら情報落とせるので問題ありませんね」
レヴィアさん「逃避 深淵の監視者 もう1w潜伏って所でしょうか?」
ローズウィップさん「予想ガイと深淵狼の海老沢に見えてきた」
半額さん全裸で校庭一周COありますか
エルドレッドさん「全裸で校庭一周でお茶濁すか」
草タイプさん「理由

ズサらザにあ占い、ラザニアって要はぺたんこパスタとミートソース
にチーズだよね(大雑把)割と嫌いじゃないよ?

得票ゼロのエルドレッド占い、発言は多めで指定はされないかなという人
◆エルドレッド
「全裸で校庭一周って名前のせんすないから吊るか」
◆エルドレッド
「フシギダネのはっぱカッターがナンバーワン!!」
ネタを挟めるのは割と余裕があるしね、色を見るのは妥当かな」
全裸で校庭一周さん「潜伏占いCO者が二人発見」
らザにあさん「増えすぎて草生える ところか確かに草がはえてた」
舛添要一さん「…」
予想GUYさん「ほう」
アイデンティティさん「身内切りまで見つつ放置でいいよ。
あと素村狙いの吊りでいい」
草タイプさん「占いCO らザにあ○ エルドレッド○」
サクセスさん「●にCOききます」
公用車さん「草タイプにCO聞いてみよう」
舛添要一さん「草タイプ吊って温泉行ってきます」
夕立方程式さん「深淵の監視者が偽だったら毎朝パンくわえて「遅刻遅刻ー!」って言いながら町内一周したるわ」
レヴィアさん「逃避●決め打ちしてるZE」
草タイプさん「霊噛み●出しだけど1-1だからうーんってなる、●出し先は指定されそいうなとこだし」
全裸で校庭一周さん「めんどくさい出方だな。草タイプにCOないなら吊り」
予想GUYさん「はい、ありがとうございます」
ローズウィップさん「それはさすがにちょっと」
半額さん「これ・・・うわ〜」
舛添要一さん「あれ温泉いけなくなった」
半額さん「うわ〜」
らザにあさん「逆にお前らのランでいいんじゃね って思ってみてました>夕立さん、アイデンティティさん」
レヴィアさん「僕はさっそく 理論を持って怪しいなーって思う位置が
1名見つけれたよ!    
みつけられたらっていう言い回しの視点っていうのは人外のみなのでは

おっ これは強いグレランですねえ!」
深淵の監視者さん「潜伏占いCO サクセス○草タイプ●

初日理由:右

二日目理由:人外探し」
ペルゼビラさん「まあそうなりますよね」
予想GUYさん「あるでしょうね。どうぞ」
サクセスさん「おはよう」
舛添要一さん「●吊って温泉行ってきます」
アイデンティティさん「なぜ夕立うらなってないのか」
半額さん「全裸で校庭一周投票者に●打つのやめようよ」
エルドレッドさん「丸つるか顔でかいから」
深淵の監視者さん「COあるよ」
公用車さん「おはよう」
全裸で校庭一周さん「深淵の監視者COないなら吊り」
ローズウィップさん「おはようございます
ローズ・ウィップ!
茨  の  鞭」
アイデンティティさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
舛添要一さん「おはよー」
らザにあさん「おはよう」
深淵の監視者さん「おはようございます」
予想GUYさん占い理由:
ぼくがじんがいだとおもったところ
@生きる気の無い2発言の後に投票の少し前に誘導
Aその誘導も無理に作った感じ、かつ何故かそこに投票が集まる
以上の理由でうらないまんた
草タイプさん「おはよう」
全裸で校庭一周さん「おはよう」
ゲームマスター「潜伏真に●で信用勝負は狼陣営としては理想形なので面白くなりそうです」
予想GUYさん「占いCO:深淵の監視者●」
夕立方程式さん「わかった事はアイデンティティが非狼と言うのと
霊噛まれるんだったららザにあ吊れば良いって事だけ
グレ噛みなら深淵の監視者噛みしか無いかな
色見て白なら草タイプ吊りで」
3日目の朝となりました。(16/05/02 01:27:55)
ペルゼビラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルゼビラさんを狙います。 >>> 予想GUY <<<
予想GUYさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
ローズウィップさんの遠吠え「僕は狩人日誌作ってます」
予想GUYさんの遠吠え「噛み130ぐらい」
予想GUYさんの遠吠え「おぉ、ありがとうございます!」
予想GUYさんの遠吠え「じゃあ霊噛んで●だしまうまう」
草タイプさんの遠吠え「ではお願いします、私は占いCOでも作ります」
ローズウィップさんの遠吠え「あとなんか皆テンションが深夜な感じですね
ネタが多め」
公用車さんの会話「同じくメモ整理してます」
予想GUYさんの遠吠え「そこは●出したい感じ」
夕立方程式さんの独り言「アイデンティティは非狼」
草タイプさんの遠吠え「潜伏占い目なら深淵ですけどモロって感じですね」
ローズウィップさんの遠吠え「霊噛みOKです」
エルドレッドさんの独り言「カープ優勝や!!!」
ローズウィップさんの遠吠え「潜伏で怪しいとしたらレヴィアか深淵の監視者」
サクセスさんの会話「メモ整理してます」
エルドレッドさんの独り言「ほんま感動したわ」
予想GUYさんの遠吠え「霊能噛みでいい?」
草タイプさんの遠吠え「アイデンティティとか狐狩目に見えました」
草タイプさんを占います。 >>> 深淵の監視者 <<<
逃避行さん「めんぼくねえ」
レヴィアさんの独り言「おっ これは強いグレランですね!」
予想GUYさんの遠吠え「いやー占い1は予想GUY」
エルドレッドさんの独り言「2016/5/1
 菊池は試合を投げずに、全身を投げ出した。2―6の五回無死、二ゴロを打ち、一塁にヘッドスライディング。続く丸は初球でセーフティーバントの構えをして、相手投手を激しく揺さぶった。
結局アウトになった2人から、熱く伝わるものが確かにあった。それは「何とかしなければ」という責任感だった。 」
レヴィアさんの独り言「逃避行
「開始2分で人外っぽいところ「みつけられたら」もうこのゲームつまらないとおもう」

僕はさっそく 理論を持って怪しいなーって思う位置が
1名見つけれたよ!    
みつけられたらっていう言い回しの視点っていうのは人外のみなのでは」
半額さんの独り言「おしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/02 01:23:18)
逃避行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レヴィアさん1 票投票先 → 逃避行さん
逃避行さん4 票投票先 → 半額さん
サクセスさん0 票投票先 → らザにあさん
夕立方程式さん1 票投票先 → アイデンティティさん
予想GUYさん0 票投票先 → 深淵の監視者さん
深淵の監視者さん1 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
全裸で校庭一周さん3 票投票先 → 草タイプさん
公用車さん0 票投票先 → 逃避行さん
アイデンティティさん2 票投票先 → 夕立方程式さん
舛添要一さん0 票投票先 → 逃避行さん
ローズウィップさん0 票投票先 → レヴィアさん
ペルゼビラさん0 票投票先 → らザにあさん
エルドレッドさん0 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
草タイプさん1 票投票先 → 逃避行さん
半額さん1 票投票先 → 全裸で校庭一周さん
らザにあさん2 票投票先 → アイデンティティさん
エルドレッドさん「温泉はきもちよかったか>」
予想GUYさん「◆夕立方程式さん 「らザにあが45秒辺りで何か言ったら吊れば良いよ
何かあたりさわりも無いけど推理してます的な事言ったら」
こういう視点大事」
レヴィアさん「返答の仕方が当たり障りない これはラインを作りたくない狼占い騙りに違いないっ!」
半額さん「舛添要一もRPで隠しきれてないにおいがある」
全裸で校庭一周さん「俺は占い師が三人以上いたら絶対占われる名前と位置だったから初日に確定○もらえてうまいと思ったけどそうじゃないので生存の危機に瀕しているであります」
舛添要一さん「狼が潜伏占いで4日目朝に出ると予想しておきます。その場合明日は霊能噛みなんじゃないかと」
ローズウィップさん「レヴィアさんに注目してる」
予想GUYさん「吊られたくない!でも占われたくない!ローズヒップちゃん可愛い!
可愛い!可愛い!可愛すぎる!!!!!!」
エルドレッドさん「ほんとよくこんな名前漬けられるわまったく」
深淵の監視者さん「◆全裸で校庭一周さん 「ペルゼビラは誰もCOする前に挨拶しているので真度は高いな」
1−1で占いより霊能を見るここの視点おかしいから吊ってしまう」
夕立方程式さん「らザにあが45秒辺りで何か言ったら吊れば良いよ
何かあたりさわりも無いけど推理してます的な事言ったら」
アイデンティティさん「まぁ役吊りたくないなら俺投票でもすればいいけど役職見抜けてるならそんな発言しないで下さいよ」
半額さん「はい」
エルドレッドさん全裸で校庭一周って名前のせんすないから吊るか
予想GUYさん「俺のまず思う臭い奴ってのは、発言稼ぎのために投票前に無理矢理発言する奴だからな」
逃避行さん「開始2分で人外っぽいところみつけられたらもうこのゲームつまらないとおもう」
草タイプさん「なんか逃避行が気になりましたね、もっとしゃべってくれてもいいんですよ?>逃避行」
半額さん「とりあえず全裸で校庭一周はまず残せないので」
公用車さん「相方が死んだら頑張るのでよろしく」
夕立方程式さん「いや初日役職見抜けるの俺だけなんだから俺吊ってどうすんの?>アイデンティティ」
予想GUYさん「え?怪しい奴?そういうのは投票時間に見ることにしてんだわ」
エルドレッドさん「フシギダネのはっぱカッターがナンバーワン!!」
舛添要一さん「公用車さんは是非生きていて欲しい…」
アイデンティティさん「というより夕立方程式は役もってなさそうなので村役職でないとみて投票しますけどそれ言うなら自分で柱出たりすんですけどね」
レヴィアさん「予想GUYさん村開始から2分くらいたちましたけど
怪しいなーって思う人物3名くらいいました?」
予想GUYさん「まだ立川とかで爆音上映やってんじゃないっけ?」
逃避行さん「1−1しかいない時ってほぼ霊能かグレー噛まれるよね」
ペルゼビラさん「生きてれば結果だけ出すマシーンになります」
全裸で校庭一周さん「ペルゼビラは誰もCOする前に挨拶しているので真度は高いな」
ローズウィップさん「草タイプさんとは気が合いそうだ」
エルドレッドさん「おれは映画2回しかみれなかったのは人生の汚点だと思っている
あんまり期待してなかった」
深淵の監視者さん「対抗が居ないことに対してネタ発言で返す占いの殆どは偽だから」
舛添要一さん「1−1だとだいたい狼ー真ですが今回は狼が眠くて騙りだしてないパターンじゃないかと思います。」
ローズウィップさん「意外にみんな知ってて突っ込まれる構図」
予想GUYさん「ローズヒップは本当に可愛らしくてなぁ…
めっちゃ駆けよんやけどすっげぇお嬢様言葉でなぁ…
この村の間中、ずっとローズヒップについて語って良い?」
草タイプさん「ローズウィップってつるのムチの上位互換技みたいな雰囲気がしますよね、威力90位の>ローズ」
夕立方程式さん「いや初日占いはあんまり無さそうな気がするんだよね
狩人≧狂人>>霊能>>>>占いって感じかなー」
エルドレッドさん「これは真ー真の楽勝ゲームやな」
サクセスさん相方は、公用車さん
半額さん「対策は2日目と3日目に狼を吊ることです」
らザにあさん「早くとりーとめんとして>ローズさん」
予想GUYさん「ガルパン最高だよな!!!!!!!!!
エルドレッド妄信したわ!!!!!」
逃避行さん「くらまはそんなこと言わない」
全裸で校庭一周さん「自分から出てくれる共有さんは大好きです^^」
半額さん「狂-真の占い初日
潜伏占い狙いで狼がグレー2回噛んだ上で潜伏占い騙りで4日目に出てきます」
逃避行さん「占い1しかいない時の偽率は異常」
アイデンティティさん「役持っていると思うなら今日は素村狙いの吊りしましょう>夕立」
ローズウィップさん「ローズウィップは蔵馬の技です
誰がローズヒップや!」
草タイプさん「過激派の私は朝一CO以外認めませんが対抗がいないなら吊れないので我慢します」
舛添要一さん「公用車さんは動く知事室なので吊らないでおいてあげます」
エルドレッドさん「予想外妄信するか
ガルパン最高やで」
公用車さん共有CO 相方サクセス
予想GUYさん「ここから撤回、初日つってポコポコ雨後の竹の子のごとく出るのは分かります」
レヴィアさん「こういう場合はグレーに3名怪しい人物が居ますよー!主張なので
グレーに3名怪しいの居なかったら切ります」
夕立方程式さん「ん〜共有初日じゃないなら初日役持ってんぞこれ」
全裸で校庭一周さん「占い1か。じゃあ霊能も共有も全部出ていい」
らザにあさん「朝二でも元気なのはいいことです」
エルドレッドさん「おはよう」
サクセスさん共有CO 相方は生存中
草タイプさん「霊能が死んだ!この人でなし!>GM」
アイデンティティさん「おはよう」
半額さん「あー」
ペルゼビラさん霊能CO
予想GUYさん占い理由:
ガルパンのローズヒップが可愛すぎる
レヴィアさん「10秒ぴったりcoですね 1−1展開みたいなのできっと潜伏している真占い師がいるんでしょう!」
舛添要一さん「占い1ですね。ちょっと温泉行ってきます。」
ローズウィップさん「くっ、僕の朝一が…」
サクセスさん「おはよう」
公用車さん「おはよう」
逃避行さん「おはよう」
半額さん「おは」
舛添要一さん「おはよー」
予想GUYさん「占いCO:ローズウィップ○」
深淵の監視者さん「おはようございます」
らザにあさん「おはよう」
全裸で校庭一周さん「おはよう」
ペルゼビラさん「おはよう」
草タイプさん「おはよう」
レヴィアさん「おはようですよー!」
ローズウィップさん「朝一で元気におはようございます」
夕立方程式さん「おはよー
共有初日だったら共有は共有COしてください
違うならまあいいか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/02 01:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 予想GUY <<<
サクセスさんの会話「まもってあげたい」
サクセスさんの会話「はす」
サクセスさんの会話「0tljdq」
予想GUYさんの遠吠え「噛み200-130」
ローズウィップさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ローズウィップさんの遠吠え「>囲いもらえると」
草タイプさんの遠吠え「ローズさん囲いで」
予想GUYさんの遠吠え「んじゃ囲おう」
レヴィアさんの独り言「グレーでは村目で見られるっぽいね」
ローズウィップさんの遠吠え「潜伏弱いからうれしいかも」
公用車さんの会話「相方死んだら頑張る」
レヴィアさんの独り言「何が必要かの利を中心的に守れという暗示かなこりゃ」
予想GUYさんの遠吠え「どっちか囲いいる?」
草タイプさんの遠吠え「潜伏したいですがよく見つかるので身内票大丈夫です」
ローズウィップさんの遠吠え「潜ります!」
レヴィアさんの独り言「恋人


何か選択を迫られるとき
自分に何が必要かがわかっていれば
自分の思った選択で間違いないでしょう
対人関係は良好
楽しい時間が持てるかも
美しいものに見たり触れたりするのが吉
芸術鑑賞などいかが?

協力しあえるパートナーに恵まれそう」
予想GUYさんの遠吠え「じゃあ今度は潜る?騙るけど」
公用車さんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
レヴィアさんの独り言「それではタロットカードよ この村の運命を導き出したまえ!」
サクセスさんの会話「おねがいしますこちらこそ」
予想GUYさんの遠吠え「よろしく」
サクセスさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
ローズウィップさんの遠吠え「さっき騙って負けましたすみません」
サクセスさんの会話「よろしく」
夕立方程式さんの独り言「となると共有初日とかそんなんか?」
レヴィアさんの独り言「狩人ですかー
基本的にやらかし率高い僕に狩人ですかあww」
夕立方程式さんの独り言「あれ?狼引くと思ったんだけどな」
全裸で校庭一周さんの独り言「絶対初日に占われそうだな」
らザにあさんの独り言「gみょろー」
草タイプさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はなし」
公用車さんの会話「よろしく」
ローズウィップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サクセスさんを占います。 >>> 深淵の監視者 <<<
アイデンティティさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 01:10:51)
エルドレッドさん「よろしく」
舛添要一さん「よろしくー」
草タイプさん「よろしく」
ローズウィップさん「よろしく」
深淵の監視者さん「よろしく」
サクセスさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
レヴィアさん「よろしくです」
ゲームマスター「ごめんうそ@1」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@4くらい」
kariさんが予想GUYに名前を変更しました。
予想GUYさん「マジで集まってる…」
さんがらザにあに名前を変更しました。
kariさんがアイデンティティに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが夕立方程式に名前を変更しました。
かりさんが半額に名前を変更しました。
kariさんが逃避行に名前を変更しました。
夕立方程式さん「考えてます」
kariさんがローズウィップに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深淵の監視者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが草タイプに名前を変更しました。
らザにあさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/02 01:07:40)
kariさんがペルゼビラに名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
全裸で校庭一周さん「ここのGMはセンスあるね」
kariさんが全裸で校庭一周に名前を変更しました。
kariさんがレヴィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半額さん「こんばんは」
kariさんがエルドレッドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「全裸で校庭一周>わっふる」
草タイプさん「こんばんは」
kariさんが公用車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:06:24)
エルドレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:06:09)
かりさんが舛添要一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルゼビラさん「こんばんは」
全裸で校庭一周さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:05:30)
ローズウィップさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:05:19)
舛添要一さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:05:05)
アイデンティティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:04:28)
公用車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:03:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「このペースだと後5分で集まるんで」
全裸で校庭一周さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:03:29)
深淵の監視者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:03:07)
予想GUYさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夕立方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 00:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逃避行さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 00:57:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レヴィアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 00:53:53)
ゲームマスター「稼働すれば今日8村目とか宣伝すればいいと聞きました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/02 00:51:31)
ゲームマスター「テンプレ まだ村がある」
戻る